an online Instagram web viewer

#whiteday medias

Photos

ホワイトデーに頂いたお花に毎日癒され中♫
お返しにお花って素敵♡
#whiteday
ホワイトデーに頂いたお花に毎日癒され中♫ お返しにお花って素敵♡ #whiteday 
ありがとうございます❤︎
White Box 2017
••
#Repost @atutama with @repostapp
・・・
イマリヴチョコレート♡
ひと口食べると、その美味しさで最高にしあわせな気持ちになる♡
#imalivechocolate #whiteday #whitebox #raw #rawchocolate #vegan #glutenfree #soyfree #organic #fairtrade
#dairyfree #rawcacao #veganwhitechocolate #plantbased #cleaneating #wellness #healthyeating #healthychoices #treats #bonbon #flowers  #ローチョコレート #乳製品フリー #thankyou
ありがとうございます❤︎ White Box 2017 •• #Repost  @atutama with @repostapp ・・・ イマリヴチョコレート♡ ひと口食べると、その美味しさで最高にしあわせな気持ちになる♡ #imalivechocolate  #whiteday  #whitebox  #raw  #rawchocolate  #vegan  #glutenfree  #soyfree  #organic  #fairtrade  #dairyfree  #rawcacao  #veganwhitechocolate  #plantbased  #cleaneating  #wellness  #healthyeating  #healthychoices  #treats  #bonbon  #flowers  #ローチョコレート  #乳製品フリー  #thankyou 
whip&puffy
去年パフィーもらってからホイップ自分で買おうとしてたのに余裕なくてそしたら一年たってて…やっと揃ったねって言われたびっくり👀ありがとう服作るの楽しみもう置く場所がない幸せ〜〜🌟
.
.
13.14は機嫌悪くて🙇
 #UniBEARsity #thanks #cute #whip #puffy #Whiteday #0323
whip&puffy 去年パフィーもらってからホイップ自分で買おうとしてたのに余裕なくてそしたら一年たってて…やっと揃ったねって言われたびっくり👀ありがとう服作るの楽しみもう置く場所がない幸せ〜〜🌟 . . 13.14は機嫌悪くて🙇 #UniBEARsity  #thanks  #cute  #whip  #puffy  #Whiteday  #0323 
White Day 🍫🎁
・
お返しに欲しかったやつ頂きました🙌
後、誕プレを日本からわざわざ送ってくれた
夕夏、ゆーと達、みなみ、長谷川先輩達
ありがとうございました😭受け取りました🙇‍♀️💗
・
#whiteday #anotheredition #birthdaypresent #from #japan #thankyou #すごく嬉しかったです
.
嬉しい٩( 'ω' )و💓
お返しなんて。
.
#whiteday
#thanks
Spring break is almost here!  I'm so excited, all my friends will be home ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭ I missed everyone so much, and we have dance practice on Monday!  A lot to look forward to within the next week~
x
#lovelive #loveliveschoolidolfestival #loveliveschoolidolproject #cosplay #cosplayer #musa #musacosplay #whiteday #nico #nicoyazawa #aod
・
・Thanks boys. ・
・#thankyou #whiteday #rush #bathbomb #tea #chocolate #岡田
今さらながら…
完全に自己満で軽い気持ちであげた
バレンタインだったのに全員から
お返しいただいてしまった😮😀
写真撮り忘れたのが手作りプリン…
おいしかった〜
#whiteday
今さらながら… 完全に自己満で軽い気持ちであげた バレンタインだったのに全員から お返しいただいてしまった😮😀 写真撮り忘れたのが手作りプリン… おいしかった〜 #whiteday 
.
.
.
.
昨日、会いに来てくれて
少し遅くなったけどって
ホワイトデーのお返しくれました💓
私好みのデザインで私には
ピンクゴールドが似合うと思うから
ってきちんと考えてくれてこの間くれた
指輪とお揃いのみたいで嬉しい💍💋
そして彼的には私がいつも胸元が
開いてる服ばっかり着るからって
理由もあったみたい・・・😅💦💕
あんまりそうゆう服は着て欲しくない
みたいだけどごめんね?😓(笑)
そしてありがと~~💓
.
.
.
#ホワイトデー
#Whiteday
#3月14日
#necklace
#ありがと
. . . . 昨日、会いに来てくれて 少し遅くなったけどって ホワイトデーのお返しくれました💓 私好みのデザインで私には ピンクゴールドが似合うと思うから ってきちんと考えてくれてこの間くれた 指輪とお揃いのみたいで嬉しい💍💋 そして彼的には私がいつも胸元が 開いてる服ばっかり着るからって 理由もあったみたい・・・😅💦💕 あんまりそうゆう服は着て欲しくない みたいだけどごめんね?😓(笑) そしてありがと~~💓 . . . #ホワイトデー  #Whiteday  #3月14日  #necklace  #ありがと 
ホワイトデーにお兄ちゃんお姉ちゃんからもらったお菓子食べてる(*´꒳`*)
ハロウィンパッケージもある〜〜!
♡♡♡ #ホワイトデー#ハロウィン#マシュマロ#キャンディ#チョコ#ジェリービーンズ#whiteday #chocolate #candy #jellybeans #marshmallow #sweets#cute#thanks
ホワイトデーでいただきました ◡̈︎
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
ありがとう

#whiteday #thanks #yaeca #roomwear
ホワイトデーでいただきました ◡̈︎ *⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎ ありがとう #whiteday  #thanks  #yaeca  #roomwear 
.
.
。.⋆♥️#whiteday ♥️⋆.。
.
ずっと前から欲しかった
#tepra 昨日届きました🎅👏♥️
.
#テープカートリッジ も
たくさんありがと〜〜
.
Whitedayなのに
クリスマスプレゼント気分♥️
.
今まで手書きだったから
今度からはテプラで#整理整頓 ⋆*
嬉しい〜 ♥️使うの楽しみ♥️
.
最近のテプラは字体も可愛いし
なんとリボンにも文字が書けちゃう
優れものっ\( ö )/すごーい
.
#旦那さん #ありがとう 🎅♥️
#大切に使います ⋆
.
#girly #girlytepra #pink #ピンク#リボン
. . 。.⋆♥️#whiteday  ♥️⋆.。 . ずっと前から欲しかった #tepra  昨日届きました🎅👏♥️ . #テープカートリッジ  も たくさんありがと〜〜 . Whitedayなのに クリスマスプレゼント気分♥️ . 今まで手書きだったから 今度からはテプラで#整理整頓  ⋆* 嬉しい〜 ♥️使うの楽しみ♥️ . 最近のテプラは字体も可愛いし なんとリボンにも文字が書けちゃう 優れものっ\( ö )/すごーい . #旦那さん  #ありがとう  🎅♥️ #大切に使います  ⋆ . #girly  #girlytepra  #pink  #ピンク #リボン 
.
.
@ta_cotaaaco 息子★娘★から 愛こもった
#ステンドグラスクッキー いただきました.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.
.
.
上手に作ったる♡ 可愛い子たちやなもーー♡
.
.
ありがとう❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
.
.
春休み、たくさん遊ぼうね*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·
黄色に乗ってね〜〜🚌
.
.
ソーラースヌは、ミカヅキモモコでGET 
絶え間なくうなづいてくれる( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾何を言ってもうんうん。。♡ .
.
コットンフィールのスヌティッシュは、花粉症な旦那が一気に、ほんと一気に使い切り…
アレグラも切れたので、買いに行かねば…
花粉症はお金がかかりますな( •̅_•̅ )
.
.
.
#素敵便 #おうちカフェ #クッキー #手作りお菓子 #スヌーピー #food #foodpic #cookies #snoopy #characterfood #gift #thankyou #whiteday #ホワイトデー #スヌーピー #snoopy #sweets #homemade #foodstagram #foodphoto #instafood  #cookingram #instafood #delistagrammer #クッキングラム #locari #iphone7plus
. . @ta_cotaaaco 息子★娘★から 愛こもった #ステンドグラスクッキー  いただきました.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇. . . 上手に作ったる♡ 可愛い子たちやなもーー♡ . . ありがとう❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳ . . 春休み、たくさん遊ぼうね*♪¸¸.•*¨・:*ೄ· 黄色に乗ってね〜〜🚌 . . ソーラースヌは、ミカヅキモモコでGET 絶え間なくうなづいてくれる( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾何を言ってもうんうん。。♡ . . コットンフィールのスヌティッシュは、花粉症な旦那が一気に、ほんと一気に使い切り… アレグラも切れたので、買いに行かねば… 花粉症はお金がかかりますな( •̅_•̅ ) . . . #素敵便  #おうちカフェ  #クッキー  #手作りお菓子  #スヌーピー  #food  #foodpic  #cookies  #snoopy  #characterfood  #gift  #thankyou  #whiteday  #ホワイトデー  #スヌーピー  #snoopy  #sweets  #homemade  #foodstagram  #foodphoto  #instafood  #cookingram  #instafood  #delistagrammer  #クッキングラム  #locari  #iphone7plus 
おそーいホワイトデー
しかとうけとりました。
どーも🕺
#whiteday #chocolate #チロルチョコ #めいとおそろ
弟が女の子友達にホワイトデーを返すから
一緒に作って!ってこと…だったんだけど。
お互いの予定が合わず私が。笑
バスケや映画にみんなで行くらしくて
3倍の量を焼きました🍪💕
弟も私のクッキーだけはいつも気に入って食べてくれるから嬉しい限り😊
*
#whiteday#cookies#cooking
#遅めのホワイトデー#姉ちゃんが作ったって渡したらしいw#お返しになってるんでしょうか#美味しいって完食してくれました
弟が女の子友達にホワイトデーを返すから 一緒に作って!ってこと…だったんだけど。 お互いの予定が合わず私が。笑 バスケや映画にみんなで行くらしくて 3倍の量を焼きました🍪💕 弟も私のクッキーだけはいつも気に入って食べてくれるから嬉しい限り😊 * #whiteday #cookies #cooking  #遅めのホワイトデー #姉ちゃんが作ったって渡したらしいw #お返しになってるんでしょうか #美味しいって完食してくれました 
Whiteday♡♡
.
.
一緒に買い物行ってユンが
セレクトしてくれたよ\( ˆoˆ )/♪♪
.
普段自分では買わん服や色やけど
可愛い☺︎︎☺︎︎いっぱい着よっっ♡
.
最近黄色の服にハマってる(∩˃o˂∩)♡
.
あと、足つぼマッサージ☆*。
気持ちよかった〜〜ありがとっ♡
.
来年のバレンタインもちゃんとしよ(笑)
.
.
#ホワイトデー#買い物#服#セレクト#コーディネート#可愛い#信号の色#足つぼマッサージ#エキスポ#ありがとう
#whiteday#shopping#select#ciaopanic#colony2139#coordinate#cd#cute#massage#expo#thankyou#couple#love
#👗#🎁#👫#❤️ @yusuke19910729
Whiteday♡♡ . . 一緒に買い物行ってユンが セレクトしてくれたよ\( ˆoˆ )/♪♪ . 普段自分では買わん服や色やけど 可愛い☺︎︎☺︎︎いっぱい着よっっ♡ . 最近黄色の服にハマってる(∩˃o˂∩)♡ . あと、足つぼマッサージ☆*。 気持ちよかった〜〜ありがとっ♡ . 来年のバレンタインもちゃんとしよ(笑) . . #ホワイトデー #買い物 #服 #セレクト #コーディネート #可愛い #信号の色 #足つぼマッサージ #エキスポ #ありがとう  #whiteday #shopping #select #ciaopanic #colony2139 #coordinate #cd #cute #massage #expo #thankyou #couple #love  #👗#🎁#👫#❤️ @yusuke19910729
.
そーいえばれいにもホワイトデーがありました
だがしかし、バレンタインは渡してません🙅!
.
TLに今年のバレンタインは誰にもあげてないし
勿論ホワイトデーはないでしょうって書いてたら
優しいにーがはい、ちゃんと用意してるよ😊って
.
何もしてないのに本当いつもありがとう
服も可愛くて嬉しかったけど
何より気持ちが1番嬉しかったよ😍💗
.
今日は言い過ぎてゴメンね😢

#バレンタイン#ホワイトデー#Whiteday
#お返し#ライダース#ピンク#pink#猫
#プレゼント#present#春色#春#幸せ
#大好き#愛してる#darling#旦那#LOVE
#お返しって言うよりただのプレゼント
#ちょっと申し訳ない気持ちになった
#可愛い過ぎて早く着たい
#着て見たけどまだちょっと寒かった
#本当にいつもありがとう
#とりあえず昨日からまだ寝てないんで寝ます
#ちなみに12時から病院です
#おやすみなさい
. そーいえばれいにもホワイトデーがありました だがしかし、バレンタインは渡してません🙅! . TLに今年のバレンタインは誰にもあげてないし 勿論ホワイトデーはないでしょうって書いてたら 優しいにーがはい、ちゃんと用意してるよ😊って . 何もしてないのに本当いつもありがとう 服も可愛くて嬉しかったけど 何より気持ちが1番嬉しかったよ😍💗 . 今日は言い過ぎてゴメンね😢 #バレンタイン #ホワイトデー #Whiteday  #お返し #ライダース #ピンク #pink #猫  #プレゼント #present #春色 #春 #幸せ  #大好き #愛してる #darling #旦那 #LOVE  #お返しって言うよりただのプレゼント  #ちょっと申し訳ない気持ちになった  #可愛い過ぎて早く着たい  #着て見たけどまだちょっと寒かった  #本当にいつもありがとう  #とりあえず昨日からまだ寝てないんで寝ます  #ちなみに12時から病院です  #おやすみなさい 
* * *
バレンタインのおかえし !
今年もてづくりでした(きらきら)
わたしがつくったロールケーキよりもおいしかった、、
ほんとにありがとう〜 !
#whiteday #ホワイトデー
* * * バレンタインのおかえし ! 今年もてづくりでした(きらきら) わたしがつくったロールケーキよりもおいしかった、、 ほんとにありがとう〜 ! #whiteday  #ホワイトデー 
主人から遅めのホワイトデー🎀
.
4種類のチョコレート🍫 原材料の砂糖・バニラ・カカオマス・ココアバター・アーモンドは国際フェアトレード基準を遵守して取引されたものだそうです🤗
.
#ホワイトデー #チョコレート #フェアトレード #アーモンドレーズンダークチョコレート #オレンジミルクチョコレート #ストロベリーホワイトチョコレート #ラズベリーダークチョコレート #whiteday #chocolate #divinechocolate #fairtrade #japan #tokyo
主人から遅めのホワイトデー🎀 . 4種類のチョコレート🍫 原材料の砂糖・バニラ・カカオマス・ココアバター・アーモンドは国際フェアトレード基準を遵守して取引されたものだそうです🤗 . #ホワイトデー  #チョコレート  #フェアトレード  #アーモンドレーズンダークチョコレート  #オレンジミルクチョコレート  #ストロベリーホワイトチョコレート  #ラズベリーダークチョコレート  #whiteday  #chocolate  #divinechocolate  #fairtrade  #japan  #tokyo 
親友のミカチュウ先輩からお返しもらったけど、チョコパイじゃなかった優しい!!
/
/
/
#chocolate #🍫 #whiteday #valentineday #lamaisonduchocolat #paris #gm #superior #yoga #yogafriends #tbt #awakening #chocolates #chocolatepie #doctor
#flashbackfriday to last week's #networking #lunch and the special #chocolates with our CEO's face on them🍫🍳🍝 #lifeatsap #belatedvalentinesday #whiteday
*
口いっぱいにちょこ( ˙༥˙ )✩︎✩︎✩︎
*
#whiteday #deananddeluca  #chocolate *
*
こーちゃん先輩がバレ ン タ イ ン していない私の分までくれたやつです。優しい~( ˊ• ·̭ •̥ )♡
一個下の後輩もくれた。
1番以外なのはうらのが ブ ラ ッ ク サ ン ダ- くれたことかな(笑)初めて食べたけど美味しかった( ˙༥˙ )♩
#なんでもない日記🎀
朝からいっぱい食べてるーーー( ˙༥˙ )💧
* 口いっぱいにちょこ( ˙༥˙ )✩︎✩︎✩︎ * #whiteday  #deananddeluca  #chocolate  * * こーちゃん先輩がバレ ン タ イ ン していない私の分までくれたやつです。優しい~( ˊ• ·̭ •̥ )♡ 一個下の後輩もくれた。 1番以外なのはうらのが ブ ラ ッ ク サ ン ダ- くれたことかな(笑)初めて食べたけど美味しかった( ˙༥˙ )♩ #なんでもない日記 🎀 朝からいっぱい食べてるーーー( ˙༥˙ )💧
୨୧.。
︎⑅︎
⑅
日にちが経ってしまいましたがホワイトデー♡は
父からGODIVAのマカロンショコラを *´ㅅ`* 💕
︎⑅
こんなに可愛らしいマカロン見たことないっ!♡
9個入りだったのですが、母とぺろり( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓
︎⑅︎
⑅
♡ #whiteday #ホワイトデー #godiva #ゴディバ #マカロンショコラ #macaron #マカロン #sweets #スイーツ #lauraashley #ローラアシュレイ
⑅
୨୧.。 ︎⑅︎ ⑅ 日にちが経ってしまいましたがホワイトデー♡は 父からGODIVAのマカロンショコラを *´ㅅ`* 💕 ︎⑅ こんなに可愛らしいマカロン見たことないっ!♡ 9個入りだったのですが、母とぺろり( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓 ︎⑅︎ ⑅ ♡ #whiteday  #ホワイトデー  #godiva  #ゴディバ  #マカロンショコラ  #macaron  #マカロン  #sweets  #スイーツ  #lauraashley  #ローラアシュレイ  ⑅
#whiteday 👟👠👟👠
@errrc22 がくれました。
今日は金ピカの靴下はいて出かけます〜
#個性的#socks#gold#present#🎁
わたくしの性格わかってらっしゃる。
#靴下屋
That snowstorm that no one's ready to forget yet 😂 #snowstorm #shovelingsnow  #snow #montreal #mtl #whiteday #horrible #weather #march #canada #picoftheday #pictureoftheday #memories #winter #winterfun #2017
マリア先生からのホワイトデー🍫
けいなからの卒業花束💐
.
.
.
#dance#graduate#whiteday#chocolate#cookie#bouquet#thankyou#instagood
普段よく会うお世話になってる人に日頃の感謝の気持ちを込めて渡したホワイトデー💝✨
のつもりが、まさかのお返しをもらってしまった(笑)
り、律儀ーー!😳ありがとう😊💞
.
#whiteday #chocolate #import #instagood #チョコ #チョコレート #てんとう虫 #かわいい #ホワイトデー #ホワイトデーのお返し 笑
.
外も中もデザインが可愛い。ありがたい。
食べるのもったいない〜〜けど食べる 👐🏻
#whiteday 💐
.
. 外も中もデザインが可愛い。ありがたい。 食べるのもったいない〜〜けど食べる 👐🏻 #whiteday  💐 .
.
すーぐ履きたくて履いてしまった
ホワイトデーありがぴん

#天王寺動物園
#converse 
#whiteday 
#color #one
・
バレンタインのお返しくれた💄💕
最近本村は2人になると年下感が出る気がする
あ、私が老けただけだよねごめんね
月末も楽しみだ〜🙊💭
_
#whiteday #chanel #rougecoco
・ バレンタインのお返しくれた💄💕 最近本村は2人になると年下感が出る気がする あ、私が老けただけだよねごめんね 月末も楽しみだ〜🙊💭 _ #whiteday  #chanel  #rougecoco 
Nike👟

じゅんさんとお揃いの
ジム用の靴買ってもらった♥

#whiteday #biglove #love #l4l
#date #cuple #forever #present 
#nike #shoes #thanks #dayoff 
#happy #good #time #instagood
.
20170324
.
本日のこっそり口福🍀
.
5年前の1/2成人式。
.
不登校だった彼女は、
こぼれ落ちる涙を拭きもせず
ご両親やお祖母様に
感謝の手紙を
自分の言葉で読み上げた。
.
娘の手紙を待たずに、
私は涙が止まらなかった。
.
.
あぁ、こんなにも早く
大人になった同級生がいるんだ、、、
.
.
普段、娘は彼女の話を
あまりしなかった。
.
それから中学も離れ、
彼女と出逢う機会はないのだけれど。
.
娘はずっと、Valentine's-Dayには
友チョコを贈り、
彼女も欠かさず、お返ししてくれた。
.
今年。
その前後、郵便ポストをのぞく娘。
.
うん、今年は来なかったね。
仕方ないよね。
.
娘は何も言わなかったけど、
落胆は見てとれた。
.
.
そして。
*
遅れて届いたWhiteday🎁
*
フォンダンショコラを、
どんだけ嬉しそうに、
大事そうに食べてたか。
*
ありがとう。
また、来年ね。
*
涙が出ちゃいそうな、
この日の口福。
.
#Whiteday #口福 #友達って嬉しいね #ありがとう #ココット型は宝物
. 20170324 . 本日のこっそり口福🍀 . 5年前の1/2成人式。 . 不登校だった彼女は、 こぼれ落ちる涙を拭きもせず ご両親やお祖母様に 感謝の手紙を 自分の言葉で読み上げた。 . 娘の手紙を待たずに、 私は涙が止まらなかった。 . . あぁ、こんなにも早く 大人になった同級生がいるんだ、、、 . . 普段、娘は彼女の話を あまりしなかった。 . それから中学も離れ、 彼女と出逢う機会はないのだけれど。 . 娘はずっと、Valentine's-Dayには 友チョコを贈り、 彼女も欠かさず、お返ししてくれた。 . 今年。 その前後、郵便ポストをのぞく娘。 . うん、今年は来なかったね。 仕方ないよね。 . 娘は何も言わなかったけど、 落胆は見てとれた。 . . そして。 * 遅れて届いたWhiteday🎁 * フォンダンショコラを、 どんだけ嬉しそうに、 大事そうに食べてたか。 * ありがとう。 また、来年ね。 * 涙が出ちゃいそうな、 この日の口福。 . #Whiteday  #口福  #友達って嬉しいね  #ありがとう  #ココット型は宝物 
✓✨✨
.
載せ直し 💦
慶史朗くん から 「遅くなってごめんね」って
ホワイトデー もろた~ 💓💓⤴︎ ⤴︎
.
シンプル感といい 大好きなゴールド といい
すっごい どタイプ 😍😍💗
安定の センスの良さ ◎
.
とてつもなく うれしい… ♡♡ ありがとう 🍀
.
#dw #danielwellington #blesslet #gold #cute #favoriteitem #whiteday #thanx #from #keishirou #love #couplestagram #like4like #f4f
✓✨✨ . 載せ直し 💦 慶史朗くん から 「遅くなってごめんね」って ホワイトデー もろた~ 💓💓⤴︎ ⤴︎ . シンプル感といい 大好きなゴールド といい すっごい どタイプ 😍😍💗 安定の センスの良さ ◎ . とてつもなく うれしい… ♡♡ ありがとう 🍀 . #dw  #danielwellington  #blesslet  #gold  #cute  #favoriteitem  #whiteday  #thanx  #from  #keishirou  #love  #couplestagram  #like4like  #f4f 
___
.
サンローランで店員さんに相談しよって
まさかのうちにくれるやつだったっていうサプライズ✌🏻
2本も買ってくれた🤤💕
幸せ満天で楽しい昨日でしたありがとう😍
.
#couple #whiteday #yvessaintlaurent #ysl #lip #thankyou #love #💗
___ . サンローランで店員さんに相談しよって まさかのうちにくれるやつだったっていうサプライズ✌🏻 2本も買ってくれた🤤💕 幸せ満天で楽しい昨日でしたありがとう😍 . #couple  #whiteday  #yvessaintlaurent  #ysl  #lip  #thankyou  #love  #💗
・
4°C 💍💍
・
#whiteday  にもらった❤︎
ハートのネックレス❣️
ありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)可愛い🌸🌸
・
いつまでも、何歳になっても
幸せをプレゼントできる
2人でありますように( ˘ω˘ )🎁!
・
・
#ホワイトデー #プレゼント #jewelry #4c #tm831116  #lebeccaboutique
そういえば激ウマなプリンこないだもらった!!🍮♡
おいしすぎて、やみつき、、、♡
また食べたい🐷♡
#プリン#キャラメリゼ#whiteday#美味しかった#3つも食べたけどよ#ありがと🙌♡