an online Instagram web viewer

#universalstudiojapan medias

Photos

⚠️!!!Minion Park!!!⚠️
at universal studio japan!!!
大好きなみおと
大好きなミニオンが出来るってゆうから
何ヶ月も前から約束して
ミニオンなってきたよ❤
や〜可愛いすぎて幸せだった!😍💋
ミニオン大好きなの!
特にボブが好き!
そしてお誕生日シール2人とも貰ったから
いっぱい祝って貰えたよ!

ハリーポッターも大好きすぎて
行けてよかったし
フライングダイナソー初めて乗ったけど
ハリーポッターのバックビーグの背中乗ってると思って
乗ったらめちゃめちゃ楽しかったし
(こんなんゆうとハリーポッターオタクってみおにゆわれる)☹️ ほんっとに楽しかった!
15:00~いって
入って1時間で休憩したけど(笑)

はやくまたゆにば行きたいなあ❤

エヴァンゲリオンもこじんてきに
めちゃ楽しかった!!! PS.みおミニオンみたことないらしい
ハリーポッターも賢者の石しか見たことないんやって

それでミニオンとハリーポッター
語るな(ㆆ_ㆆ)って何回も言ってる🙋🏼
みんなも言って!?☹️ 夢の国!
写真はミニオンバージョン!
景色などはまた貼るね❤

#universalstudiojapan #usj #minions #bob #ミニオン #ゆにば #new #japanesegirl #marustagram #フライングダイナソー #エヴァンゲリオン #ボブ #仮装 #ミニオンパーク #誕生日 #バースデー #絶叫 #余裕やしな  余裕
#お化け屋敷も #余裕やしな
⚠️!!!Minion Park!!!⚠️ at universal studio japan!!! 大好きなみおと 大好きなミニオンが出来るってゆうから 何ヶ月も前から約束して ミニオンなってきたよ❤ や〜可愛いすぎて幸せだった!😍💋 ミニオン大好きなの! 特にボブが好き! そしてお誕生日シール2人とも貰ったから いっぱい祝って貰えたよ! ハリーポッターも大好きすぎて 行けてよかったし フライングダイナソー初めて乗ったけど ハリーポッターのバックビーグの背中乗ってると思って 乗ったらめちゃめちゃ楽しかったし (こんなんゆうとハリーポッターオタクってみおにゆわれる)☹️ ほんっとに楽しかった! 15:00~いって 入って1時間で休憩したけど(笑) はやくまたゆにば行きたいなあ❤ エヴァンゲリオンもこじんてきに めちゃ楽しかった!!! PS.みおミニオンみたことないらしい ハリーポッターも賢者の石しか見たことないんやって それでミニオンとハリーポッター 語るな(ㆆ_ㆆ)って何回も言ってる🙋🏼 みんなも言って!?☹️ 夢の国! 写真はミニオンバージョン! 景色などはまた貼るね❤ #universalstudiojapan  #usj  #minions  #bob  #ミニオン  #ゆにば  #new  #japanesegirl  #marustagram  #フライングダイナソー  #エヴァンゲリオン  #ボブ  #仮装  #ミニオンパーク  #誕生日  #バースデー  #絶叫  #余裕やしな  余裕 #お化け屋敷も  #余裕やしな 
USJ🦄💒🌈 #ミニオンパーク がかわいすぎて悶絶…🤣💕アトラクション3時間並んでも乗る価値のありすぎるモノだった…🍌💜楽しすぎてすぐにでもいきたいデス😭🌹
.
.

#USJ #universalstudiojapan #ユニバ #minion #minionpark #pink #ミニオン #ユニコーン #ミニオンハチャメチャライド #l4l #instagood #gf7 #camera
ハリポタの権力から解放されミニヨンに支配されたユニバ行ってきた^ ^

ほんでエヴァのライド乗ってる途中で2回も止まった件ww

ある意味いい体験した笑

#holiday#universalstudios#universalstudiojapan#cooljapan#japan#minions
#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#ミニオンズ#ゴジラ#エヴァンゲリオンxrライド#映画好きな人と繋がりたい
@Regrann from @x_girl_03 -  wonderland🎢🎠
#usj #universalstudiosjapan #backpack #bymoss #universalstudiojapan #pinkcafe #snoopy #ユニバ - #regrann
初めて見に行って完全に埋もれて必死に背伸びしてカメラ伸ばして撮ってこの感じやけどりょうくん素敵やからもってる👼🏻👼🏻 #ユニバ#usj#universalstudiojapan #りょうくん#大好きなお兄さん#0423
家出だ

家出だ~🍌 アハハハハハ~💕💕
家出だ 家出だ~🍌 アハハハハハ~💕💕
19日~21日の3日間連続ユニバ🌏
.
18日プレオープンやったから19日ミニオンパーク普通に入れた🍌
.
今では6時間待ちのライドも60分で乗れた😆♥
酔う系やからもう好んで乗らんと思う。笑
.
20日にミニオンのポップコーンバケツ買いに行ったけど売り切れで21日7時過ぎに家出てオープン時間に走って整理券貰いに行ってGET出来た😆💓🍌
.
6/29までおかわり自由〜♥👏
ポップコーンそこまで好きじゃないけど(笑)(笑)
.
志也ミニオン大好きで喜んでたからまた平日に行こーと🤗✨
.
#USJ #universalstudiojapan #ユニバ #ミニオン #ミニオンパーク #キングボブ #2歳 #男の子 #イヤイヤ期 #コドモノ #ベビモ #zarababy #お洒落さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #小さい彼氏 #22歳ママ #instafashion #ig_kids #ig_baby #instababy #育児日記 #いいね #l4l #like4like
19日~21日の3日間連続ユニバ🌏 . 18日プレオープンやったから19日ミニオンパーク普通に入れた🍌 . 今では6時間待ちのライドも60分で乗れた😆♥ 酔う系やからもう好んで乗らんと思う。笑 . 20日にミニオンのポップコーンバケツ買いに行ったけど売り切れで21日7時過ぎに家出てオープン時間に走って整理券貰いに行ってGET出来た😆💓🍌 . 6/29までおかわり自由〜♥👏 ポップコーンそこまで好きじゃないけど(笑)(笑) . 志也ミニオン大好きで喜んでたからまた平日に行こーと🤗✨ . #USJ  #universalstudiojapan  #ユニバ  #ミニオン  #ミニオンパーク  #キングボブ  #2歳  #男の子  #イヤイヤ期  #コドモノ  #ベビモ  #zarababy  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #小さい彼氏  #22歳ママ  #instafashion  #ig_kids  #ig_baby  #instababy  #育児日記  #いいね  #l4l  #like4like 
.
.
なんかいつも遊ぶとき若干服かぶる
.
#kotonao #love #friend #bff #today #frienddate 
#usj #universalstudiojapan #purikura #0423 
#instagram #instagood #instahappy 🌎🌹
.
*
*
*
ミニオンのライドめっちゃ酔う。
でもパーク内は可愛いし
クルーさん
イケメン&可愛い人いた😻
*
*
*
#ユニバ#ユニバーサル#ユニバーサルスタジオ#USJ#universalstudiojapan #ミニオン#ミニオンパーク#minions #minion#minionpark#🍌#cute #enjoy
短いショーだけどクオリティは高いです👍😎
ショーが始まる前からホグワーツ城はプロジェクションマッピングで雪が積もったように見えるよ✨
#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ
#universalstudiojapan#usj
#ハリポタエリア#エクスぺトロパトローナムナイトショー
#usj写真部#キヤノン#7dmark2#iso4000
🎈ゲートもミニオン仕様🍌

#USJ #universalstudiojapan #minion #minions #instaphoto
≫≫≫
≫≫≫≫≫≫≫≫≫❤︎
.
.
最後なんか腕組んできたし
なつおなつおうるさいし
ありちゃん1人で喋ってた😹笑
次わユニバいく計画した👀💕
たのしみ😋🙌👀💖
.
.
#purikura #instagood #Happy #girl 
#usj #universalstudiojapan
#l4l  #like4like #arisa #natsumi 
#colors #yummy #0423 #❤︎
どこもかしこも可愛いミニオンパーク♡♡
・
幸せな気分だったのに午後からの病院の受付スタッフの対応に怒!!
・
ほんとーにあの人毎回腹立つー!他の人が皆良い人だけに転院したくないし…悩む
・
同じ医療従事者として自分も対応気をつけよ(*´∩ω・`)゚+.゚
・
#offday
#holiday#sunnydays #USJ#universalstudiojapan #inpark#mumumu#minions #minionpark #character#smile#love#like#happy#unhappy#dental#dentist#dentalassistant #Concierge
どこもかしこも可愛いミニオンパーク♡♡ ・ 幸せな気分だったのに午後からの病院の受付スタッフの対応に怒!! ・ ほんとーにあの人毎回腹立つー!他の人が皆良い人だけに転院したくないし…悩む ・ 同じ医療従事者として自分も対応気をつけよ(*´∩ω・`)゚+.゚ ・ #offday  #holiday #sunnydays  #USJ #universalstudiojapan  #inpark #mumumu #minions  #minionpark  #character #smile #love #like #happy #unhappy #dental #dentist #dentalassistant  #Concierge 
早めのお誕生日プレゼント🎁
ということでサプライズユニバ!!!!!
パーク一望できるホテルでマッタリ💫
明日が楽しみだ〜!
#universalstudiojapan #ユニバ #parkfronthotel #happybirthday #present
.
.
.
このエルモとの写真今日イチのベストショット✨
まじでエルモ可愛かった😍
ミニオンパーク入ろうとも思えんほど人おってまた今度にしよって通っただけやけど、めっちゃすごかった!
.
#0423 #universalstudiojapan #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #エルモ #ワンダーランド #ミニオンパーク #人多すぎた #でも楽しかった🙌💕
・
今日は久々のゆにば🌏💗
年1ペースで一緒に行ってる👌🏻
日曜やしミニオンパーク出来立てで人多すぎたから乗り物乗る気力もなくして、2つだけ乗ってずっとゆにばの中散歩して休憩しての繰り返し😂それだけでも楽しかったし良き🌈✨帰りは早めに出て美穂に教えてもらった美味しすぎるパスタ食べに行って来た🍝めっちゃ美味しくて感動やった😍いつも通り安定に楽しくて、安定に食べすぎた🐽大好き〜〜
・
#오늘 #usj #universalstudiojapan #0423 #miho #bbf #친구 #프리마돈나 #날씨좋았다 #너무좋아해 #사랑해 #다음은 #나고야 #instadaily @saico0111
・ 今日は久々のゆにば🌏💗 年1ペースで一緒に行ってる👌🏻 日曜やしミニオンパーク出来立てで人多すぎたから乗り物乗る気力もなくして、2つだけ乗ってずっとゆにばの中散歩して休憩しての繰り返し😂それだけでも楽しかったし良き🌈✨帰りは早めに出て美穂に教えてもらった美味しすぎるパスタ食べに行って来た🍝めっちゃ美味しくて感動やった😍いつも通り安定に楽しくて、安定に食べすぎた🐽大好き〜〜 ・ #오늘  #usj  #universalstudiojapan  #0423  #miho  #bbf  #친구  #프리마돈나  #날씨좋았다  #너무좋아해  #사랑해  #다음은  #나고야  #instadaily  @saico0111
予定変更してユニバへ🌏 
流行りの場所で撮ってみました〜〜💕
相変わらずユニバは人が多いな😭
.
.
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #universalstudiojapan #usj #heart #タビジョ
.
この子達いっつも無視するけど空いてたから
撮ってもらったら絡みが面白くて好きになった😂💕
2人ともめっちゃ楽しそーう(笑)
#USJ #universalstudiojapan #universalstudio #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサルスタジオ #ユニバ #ウッディーウッドぺッカー #ウィニーウッドペッカー #ウッドペッカー
🌏💫🎪💭
・
・
昨日鬱っぽさちょっと消えたけど今日また鬱みたいな気分🍃マシンガントークやしほんまに笑いが絶えませんでした🗣💕(笑)5年目の仲って無敵すぎません??₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡ 安定すぎやし来月も会えるから死なんようにそれまで頑張ろう😿🍒本日もメンタルブレイクですありがとうございます!!
#ユニバーサルスタジオジャパン #universalstudiojapan #usj #プリクラ #プリント倶楽部 #pink #friend #love #👭
・
・
🌏💫🎪💭 ・ ・ 昨日鬱っぽさちょっと消えたけど今日また鬱みたいな気分🍃マシンガントークやしほんまに笑いが絶えませんでした🗣💕(笑)5年目の仲って無敵すぎません??₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎♡ 安定すぎやし来月も会えるから死なんようにそれまで頑張ろう😿🍒本日もメンタルブレイクですありがとうございます!! #ユニバーサルスタジオジャパン  #universalstudiojapan  #usj  #プリクラ  #プリント倶楽部  #pink  #friend  #love  #👭 ・ ・
・
2年目 やってきました
#新入生歓迎セミナー で #usj 🌎💗
・
大好きな人たちと 楽しいことまみれ
寄り道して 迷惑かけて 支えられて
やっと やりたいことに 辿り着きました✌🏻
・
沢山の #ありがとう と 一緒に
・
#iPhone6splus #カメラ女子 #カメラ初心者 #被写体画 #universalstudiojapan #seminar #friend #love #hoiku #shinri #matafu #white #black #pair #denim #picture #osaka #Instagood #followme #l4l #shiopic
・ 2年目 やってきました #新入生歓迎セミナー  で #usj  🌎💗 ・ 大好きな人たちと 楽しいことまみれ 寄り道して 迷惑かけて 支えられて やっと やりたいことに 辿り着きました✌🏻 ・ 沢山の #ありがとう  と 一緒に ・ #iPhone6splus  #カメラ女子  #カメラ初心者  #被写体画  #universalstudiojapan  #seminar  #friend  #love  #hoiku  #shinri  #matafu  #white  #black  #pair  #denim  #picture  #osaka  #Instagood  #followme  #l4l  #shiopic 
#170422 ミニオンパークのためだけにユニバ行って、まさかの320分待ち、、そのために来たし当たり前で並んだけど、まぁ結局3時間くらいやったかな?めちゃくちゃかわいくて楽しくてハチャメチャで年パス切れるまでにあと5回くらい乗りたい。☜ あとハリドリ完全克服しました、めちゃくちゃ楽しいなにあれ。やっぱ3回乗ったら好きになるはほんまでした笑 けどまぁそろそろスペファン乗りたいからエヴァ終わってくださいww #ユニバーサルスタジオジャパン #ゆにば #ユニバ #universalstudiojapan #🌎 #ミニオンパーク #オープン #ミニオンハチャメチャライド #USJ #ハリドリ #克服 #帰りにタリーズ #クレープシュゼットラテ #美味しい #オレンジとコーヒー #意外と合う #美味 #楽しかった #minionpark #finally #opened #また行く #次はいつ wiz @may_00000h
#170422  ミニオンパークのためだけにユニバ行って、まさかの320分待ち、、そのために来たし当たり前で並んだけど、まぁ結局3時間くらいやったかな?めちゃくちゃかわいくて楽しくてハチャメチャで年パス切れるまでにあと5回くらい乗りたい。☜ あとハリドリ完全克服しました、めちゃくちゃ楽しいなにあれ。やっぱ3回乗ったら好きになるはほんまでした笑 けどまぁそろそろスペファン乗りたいからエヴァ終わってくださいww #ユニバーサルスタジオジャパン  #ゆにば  #ユニバ  #universalstudiojapan  #🌎 #ミニオンパーク  #オープン  #ミニオンハチャメチャライド  #USJ  #ハリドリ  #克服  #帰りにタリーズ  #クレープシュゼットラテ  #美味しい  #オレンジとコーヒー  #意外と合う  #美味  #楽しかった  #minionpark  #finally  #opened  #また行く  #次はいつ  wiz @may_00000h
.
めちゃくちゃ楽しみにしてた美女と野獣
今日みるはずやったけどいっぱいすぎて断念😔
.
予定変更してユニバ☝️🌟
5秒チャレンジしたいが為に買うチキン🍗笑
今日いける気するわ~ゆうてしたら
本人もびっくり5秒ピッタリ😂💓さすが👏笑
.
ピタリ賞はユニバのパークサイドグリル
ってとこのレストランのお食事券だそうで。💓
わくわく((o(﹡ˆωˆ﹡)o))
.
次の休みは美女と野獣リベンジ~💪
.
#love #couple #happy #date #universalstudiojapan #usj #instagood
#カップル #カップルフォト #大好き #休日
#デート #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン
#5秒チャレンジ #まさかのピタリ賞 #笑
#今日も楽しかった #天気はなまる
.
. めちゃくちゃ楽しみにしてた美女と野獣 今日みるはずやったけどいっぱいすぎて断念😔 . 予定変更してユニバ☝️🌟 5秒チャレンジしたいが為に買うチキン🍗笑 今日いける気するわ~ゆうてしたら 本人もびっくり5秒ピッタリ😂💓さすが👏笑 . ピタリ賞はユニバのパークサイドグリル ってとこのレストランのお食事券だそうで。💓 わくわく((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) . 次の休みは美女と野獣リベンジ~💪 . #love  #couple  #happy  #date  #universalstudiojapan  #usj  #instagood  #カップル  #カップルフォト  #大好き  #休日  #デート  #ユニバ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #5秒チャレンジ  #まさかのピタリ賞  #笑  #今日も楽しかった  #天気はなまる  .
🍌👓
ミニオンパークももちろん行ってきましたよ🍌
*
可愛すぎて写真撮るところいっぱい✨
*
ハチャメチャライドも100分待ちやったので並んだら60分弱ぐらいで乗れました🙌🙌
*
これもめっちゃ面白かったー😆😆
なんか笑いが止まらなかったですw
◇
◇
◇
#複数枚投稿するとすぐ落ちる
#このミニオンpic
#10回はやり直した
#インスタグラムさんなんとかしてよ
#怪盗グルー役のつるべさん
#つるべさんの声落ち着くわ
#パーク内で食す御座候
#ジワル😂
#ドリンクホルダー可愛かったなぁ
#でも値段が可愛くない
#次のユニバは5月
#それまでには買うか決めないと
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #USJ #universalstudiojapan #ミニオン#ミニオンハチャメチャライド#ミニオンパーク
🍌👓 ミニオンパークももちろん行ってきましたよ🍌 * 可愛すぎて写真撮るところいっぱい✨ * ハチャメチャライドも100分待ちやったので並んだら60分弱ぐらいで乗れました🙌🙌 * これもめっちゃ面白かったー😆😆 なんか笑いが止まらなかったですw ◇ ◇ ◇ #複数枚投稿するとすぐ落ちる  #このミニオンpic  #10回はやり直した  #インスタグラムさんなんとかしてよ  #怪盗グルー役のつるべさん  #つるべさんの声落ち着くわ  #パーク内で食す御座候  #ジワル 😂 #ドリンクホルダー可愛かったなぁ  #でも値段が可愛くない  #次のユニバは5月  #それまでには買うか決めないと  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバ  #USJ  #universalstudiojapan  #ミニオン #ミニオンハチャメチャライド #ミニオンパーク 
*
*
いよいよ明日はぷれしょ先行販売!!!
*
*
年パスのグレードあっぷもして準備万端♡
*
*
今からそわそわしてるw
*
*
今日は緊張して寝れないかも…( ꒪⌓︎꒪)
*
*
*
#プレショ #プレミアショー #ワンピース #onepiece #ユニバ #ゆにば #ユニバーサルスタジオジャパン #usj #universalstudiojapan #vip先行販売 #ワンピースプレミアショー #ワンピースプレミアサマー #夏がやってくる #わくわくが止まらない #緊張する #ゆにばーさるすたじおじゃぱん
* * いよいよ明日はぷれしょ先行販売!!! * * 年パスのグレードあっぷもして準備万端♡ * * 今からそわそわしてるw * * 今日は緊張して寝れないかも…( ꒪⌓︎꒪) * * * #プレショ  #プレミアショー  #ワンピース  #onepiece  #ユニバ  #ゆにば  #ユニバーサルスタジオジャパン  #usj  #universalstudiojapan  #vip先行販売  #ワンピースプレミアショー  #ワンピースプレミアサマー  #夏がやってくる  #わくわくが止まらない  #緊張する  #ゆにばーさるすたじおじゃぱん 
💋💋 Marilyn Monroe chan 💋💋
.
I could meet Marilyn after a long time😻💞
.
#MarilynMonroe #universalstudiojapan 
#usj #happy #love #💋 #💗
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ
#マリリンモンロー #かわいい #だいすき
久しぶりに朝からがっつりユニバ
いい天気でよかった〜☀️
まずゲートに入るのにすごく並んだ。ミニオンパークオープンして最初の土日だもんね。そりゃ混むわ

#usj #ユニバ #ミニオン#universalstudiojapan
#universalstudio  #minions
#青空 #春だね
バーユニいってきた😍😍
調子のって自撮りしたらひとに
あたりそうになったで!恥ず!
#usj#universalstudiojapan#me#snoopy
🍌❣️
・
パークはミニオンで溢れてた❤︎
人気が落ち着いた頃にまた行きたいっ

#大阪 #ユニバ #usj #universalstudiojapan 
#ミニオンパーク #ユニバ投稿多い #あと少しだけ
可愛すぎる\(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#cute #minions #usj #universalstudiojapan #🌏
🇺🇸🌏
ミニオンパーク🍌
こころの一眼レフさすが😏💫
#usj#universalstudiojapan#minions#minionpark#cute#banana#fff#flf#f4f#lfl#lll#l4l
春休みに制服ユニバするつもりがやっと今日出来たと思ったらもうコスプレユニバの世代になってもた。自分ではまだまだイケる思ったけど周りから見たら痛い奴でした。色々楽しすぎて記憶にないけどとりあえず叫んで濡れて笑って安定の楽しさ。もう高校戻りたいって毎週末思わされる。てゆうか周りから見たら遊んでるメンバー毎回同じ思われるやろな(笑)実際そうです。
これからすることもまだまだあるし全部楽しみ!!
楽しすぎて疲れた〜マイメンラブ
#長文失礼しました#加工変えてみた#katy3顔変わりすぎ#コスプレユニバ#制服ユニバ#美男美女#公共の場#マイメン#usj#universalstudiojapan#l4l#like4like#like4tags
春休みに制服ユニバするつもりがやっと今日出来たと思ったらもうコスプレユニバの世代になってもた。自分ではまだまだイケる思ったけど周りから見たら痛い奴でした。色々楽しすぎて記憶にないけどとりあえず叫んで濡れて笑って安定の楽しさ。もう高校戻りたいって毎週末思わされる。てゆうか周りから見たら遊んでるメンバー毎回同じ思われるやろな(笑)実際そうです。 これからすることもまだまだあるし全部楽しみ!! 楽しすぎて疲れた〜マイメンラブ #長文失礼しました #加工変えてみた #katy3顔変わりすぎ #コスプレユニバ #制服ユニバ #美男美女 #公共の場 #マイメン #usj #universalstudiojapan #l4l #like4like #like4tags 
⚪️⚪️⚪️⚪️
.
リベンジ ミニオン😡💕
.
お昼から行ったけど
昨日より人の多さ🤢🤢
ジュラパ30分だったから
それだけ乗ってミニオンとの写真
制覇してきて🍿食べて終了(笑)
ロザンの宇治原とスパンの水本
たぶんプライベート??でいてたけど
目行ったのはspanの水本で
となり見たら宇治原やん!的な(笑)
田舎もんは芸能人にうとい🤤笑
ほんままたミニオン可愛すぎて
もうなんか大阪に住もかな(笑)(笑)
.
#usj 
#ユニバ
#universalstudiojapan
#ミニオンパーク
#ミニオン
#キングボブ
#ポップコーンバケツ
#食べ放題
#カップルフォト
#カップル
#couple
#일본인
#한국인
#흉내
#여자
#커플
#흑발일본인
#行く予定なかったから
#まさかの
#ネズミTシャツ
#許して
#笑
⚪️⚪️⚪️⚪️ . リベンジ ミニオン😡💕 . お昼から行ったけど 昨日より人の多さ🤢🤢 ジュラパ30分だったから それだけ乗ってミニオンとの写真 制覇してきて🍿食べて終了(笑) ロザンの宇治原とスパンの水本 たぶんプライベート??でいてたけど 目行ったのはspanの水本で となり見たら宇治原やん!的な(笑) 田舎もんは芸能人にうとい🤤笑 ほんままたミニオン可愛すぎて もうなんか大阪に住もかな(笑)(笑) . #usj  #ユニバ  #universalstudiojapan  #ミニオンパーク  #ミニオン  #キングボブ  #ポップコーンバケツ  #食べ放題  #カップルフォト  #カップル  #couple  #일본인  #한국인  #흉내  #여자  #커플  #흑발일본인  #行く予定なかったから  #まさかの  #ネズミTシャツ  #許して  #笑 
80's 
ミニオンにも会えた😳❤️ #80s #80sfashion #universalstudiojapan #f4f #instagood
セサミストリートのみんなもいたよ。ちっちゃい頃から苦手やけどやっぱ苦手かもしらん。アーニーとカウント伯爵怖い。☜ #セサミストリート #エルモ #クッキーモンスター #バート #アーニー #カウント伯爵 #ユニバーサルスタジオジャパン #ゆにば #ユニバ #🌎 #Elmo #cookiemonster #bert #ernie #countvoncount #sesamestreet #universalstudiojapan #usj
.
次いつかな
早く行きたい。誰か行こ😻
#japan #osaka #universalstudiojapan 
#usj #minions #cute #instadaily #instagood #instafashion #like4like #lfl
#ユニバ #ミニオン
-
혼자서도 할건 다하는 나란여자.. 아빠가 나한테 넌 무인도에 떨어져도 살아남을거라며..ㅋㅋ 즐거웠던 USJ🇯🇵🌎
.
.
#오사카 #일본 #일본여행 #유니버셜스튜디오재팬 #유니버셜스튜디오 #나혼자간다 #셀카 #셀스타그램 #미니언즈 #엘모 #osaka #universalstudiojapan #universalstudios #japan #iphone #selca #selstagram
💬
.

ユニバ行きたい〜🌏💗
姉妹で行ったのもう懐かしい💭 .
2連休めっちゃ寝たし明日からまた頑張ろ🌟 .
#universalstudiojapan #usj #memories 
#goproのある生活
#423
.
.
.
ミニオンパーク行ったよ😏
.
.
#universalstudiojapan #best friend#👭#bff #bananaー!#ミニオン#プリント倶楽部