an online Instagram web viewer

#tokyodisneyresort medias

Photos

ドナルドかわいかった♡
夢の国満喫🌌

#tokyodisneyresort #ドナルド #七夕ディズニー
そうか、もう終わりなのか 
寂しそうだね 
でも、お別れじゃないわよ 
前にも言ったでしょ、私たちは一つの海で繋がっている! 
どこにいても 
いつまでもね! ・
・

完全にイースターロス😭😭😭 もう夏が迫ってくるけど未だに心はまだ春のままです🌸

#tokyodisneyresort

#tokyodisneysea 
#fashionableeaster 
#donaldduck#daisyduck 
#ディズニー垢さんと繋がりたい 
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#dオタさんと繋がりたい
そうか、もう終わりなのか 寂しそうだね でも、お別れじゃないわよ 前にも言ったでしょ、私たちは一つの海で繋がっている! どこにいても いつまでもね! ・ ・ 完全にイースターロス😭😭😭 もう夏が迫ってくるけど未だに心はまだ春のままです🌸 #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #fashionableeaster  #donaldduck #daisyduck  #ディズニー垢さんと繋がりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #dオタさんと繋がりたい 
" American Waterfront "
*
ブロードウェイの夕暮れ✨
手前にはBBBが公演されている、
ブロードウェイ・ミュージックシアター😊
*
ハーバーへ向かう方への奥行き感といい、
何気なくお気に入りな写真🎵
*
Location : 東京ディズニーシー
#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニー #ディズニーシー #ディズニー風景 #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #disney #disneysea #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #tdr #disney写真部 #disney部 #disneyfan #disneygram #disneyparks #disneyphoto #disneypic #disneyworld #twilight #dusk #japan_daytime_view #team_jp_ #special_spot_vip #wu_japan_
" American Waterfront " * ブロードウェイの夕暮れ✨ 手前にはBBBが公演されている、 ブロードウェイ・ミュージックシアター😊 * ハーバーへ向かう方への奥行き感といい、 何気なくお気に入りな写真🎵 * Location : 東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーシー  #ディズニー  #ディズニーシー  #ディズニー風景  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #東京カメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #disney  #disneysea  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #tds  #tdr  #disney写真部  #disney部  #disneyfan  #disneygram  #disneyparks  #disneyphoto  #disneypic  #disneyworld  #twilight  #dusk  #japan_daytime_view  #team_jp_  #special_spot_vip  #wu_japan_ 
初めての浴衣ディズニー。頑張って作った浴衣がこれです。ディズニープリンセス柄。
キャストさんやゲストの方にたくさんお声かけ頂き、びっくりしましたが楽しくお話できて嬉しかった。
グリやシェフでは「自分で浴衣作ってきたんだよ」というと大体このポーズを指定されました笑
浴衣で1日過ごすのは着崩れ直したり、歩くのに気を使ったり大変だけど、なかなかできないから楽しかった。また浴衣ディズニーしたいけど、誰かと一緒にやりたいな〜。
#tokyodisneyresort #ゆかたディズニー
初めての浴衣ディズニー。頑張って作った浴衣がこれです。ディズニープリンセス柄。 キャストさんやゲストの方にたくさんお声かけ頂き、びっくりしましたが楽しくお話できて嬉しかった。 グリやシェフでは「自分で浴衣作ってきたんだよ」というと大体このポーズを指定されました笑 浴衣で1日過ごすのは着崩れ直したり、歩くのに気を使ったり大変だけど、なかなかできないから楽しかった。また浴衣ディズニーしたいけど、誰かと一緒にやりたいな〜。 #tokyodisneyresort  #ゆかたディズニー 
❄magnifique❄
❄magnifique❄
❄☃ ha te d'y être ☃❄
❄☃ ha te d'y être ☃❄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また( ᐛ👐)パァ
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disneysea #dale #ディズニーカメラ隊 #ディズニー写真部
Vivement le 29 novembre 2017 pour revoir Olaf ! 😍
Vivement le 29 novembre 2017 pour revoir Olaf ! 😍
#fashionableeaster #tokyodisneysea #tokyodisneyresort 
#ファッショナブルイースター *
*
*
左右反転してみたけど悪くはないんじゃないすか🙋☜
*
*
*
お洋服たーっくさん買ってもらえた💗🌈
@32gela  さんから #グリーンバトン 
もらいました♪(´ε` )
お待たせしましたm(__)m
明日からまた天気が悪い⁈って
事でグロウで(笑)
inもお預けだなぁ😅
#ディズニーランド
#東京ディズニーリゾート
#tokyodisneyland
#tokyodisneyresort
#tdl
#tdr
#ナイトフォールグロウ 
#nightfallglow
#チップ
#デール
#チップとデール 
#チデ
#chip
#dale
#chipanddale
お誕生日コメ、LINEありがとうございました❤
誕生日翌朝は目覚ましかけ忘れ、家族に叩き起こされたのが電車の乗車時間15分前😱😱😱😱
⋈♡*。゚
でもね、人間やればできるんです‼️
高速で身支度して駅まで走ったら、あらなんて言うことでしょう電車到着まで2分も余るという奇跡✨✨我が家から最寄り駅まで徒歩5分😂
派遣先ついて、即席の化粧をしてお仕事終了。
大丈夫、おじいちゃん、おばあちゃんそんなに化粧なんてみない!
⋈♡*。゚
いゃ、マジで真剣に焦った💦💦💦
今年の抱負❤
余裕を持って朝を過ごす💕にしまーす(笑)
皆様も寝坊にはご注意を😂
明日美容院行きたかったけど天気大荒れらしいからなー😅頭プリンで年パスの写真撮ることになる🙄
⋈♡*。゚
#tokyodisneyresort 
#tokyodisneyland 
#usatamaontherun 
#usatama 
#pluto 
#東京ディズニーリゾート 
#東京ディズニーランド 
#うさたま大脱走 
#うさたま
#プルート
#朝寝坊
お誕生日コメ、LINEありがとうございました❤ 誕生日翌朝は目覚ましかけ忘れ、家族に叩き起こされたのが電車の乗車時間15分前😱😱😱😱 ⋈♡*。゚ でもね、人間やればできるんです‼️ 高速で身支度して駅まで走ったら、あらなんて言うことでしょう電車到着まで2分も余るという奇跡✨✨我が家から最寄り駅まで徒歩5分😂 派遣先ついて、即席の化粧をしてお仕事終了。 大丈夫、おじいちゃん、おばあちゃんそんなに化粧なんてみない! ⋈♡*。゚ いゃ、マジで真剣に焦った💦💦💦 今年の抱負❤ 余裕を持って朝を過ごす💕にしまーす(笑) 皆様も寝坊にはご注意を😂 明日美容院行きたかったけど天気大荒れらしいからなー😅頭プリンで年パスの写真撮ることになる🙄 ⋈♡*。゚ #tokyodisneyresort  #tokyodisneyland  #usatamaontherun  #usatama  #pluto  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #うさたま大脱走  #うさたま  #プルート  #朝寝坊 
・
ディズニーシー購入品💕
七夕グッズのフェイスタオルは去年売り切れで買えなかったけど今年は買えて良かった!😊✨
ステラルーは買う予定なかったけど実物みたら可愛くていつの間にかレジに連れてってた🐰👏🏻
メイちゃんのワッペンバッジも欲しかったけどなかなかのお値段だからダッフィーだけで見送り........
・
・
グッズどれも可愛すぎて幸せ💕💕w
・
・
・
・
・
#tokyodisneyresort #disneysea #disney #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーグッズ #ディズニーお土産 #ダッフィー #ステラルー #七夕 #七夕ディズニー #ディズニー購入品 #bbb #アリエル #ミッキー
・ ディズニーシー購入品💕 七夕グッズのフェイスタオルは去年売り切れで買えなかったけど今年は買えて良かった!😊✨ ステラルーは買う予定なかったけど実物みたら可愛くていつの間にかレジに連れてってた🐰👏🏻 メイちゃんのワッペンバッジも欲しかったけどなかなかのお値段だからダッフィーだけで見送り........ ・ ・ グッズどれも可愛すぎて幸せ💕💕w ・ ・ ・ ・ ・ #tokyodisneyresort  #disneysea  #disney  #ディズニー  #ディズニーシー  #ディズニーグッズ  #ディズニーお土産  #ダッフィー  #ステラルー  #七夕  #七夕ディズニー  #ディズニー購入品  #bbb  #アリエル  #ミッキー 
.
.
.
次インするときにミッキーバウンドしたいなと思って美容室終わってから赤いスカート探ししてた❣️
.
赤なんて普段着ないから安いやつ探して1900円ぐらいで購入〜🙌
あと帽子が届けば完璧😏✨
.
.

#disney #disneyland #disneysea  #tdl #tds #tdr #tokyodisneyland #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort #disneyphoto #disneygram #instadisney #mickeybound #ミッキーバウンド #ディズニーランド #ディズニーシー
. . . 次インするときにミッキーバウンドしたいなと思って美容室終わってから赤いスカート探ししてた❣️ . 赤なんて普段着ないから安いやつ探して1900円ぐらいで購入〜🙌 あと帽子が届けば完璧😏✨ . . #disney  #disneyland  #disneysea  #tdl  #tds  #tdr  #tokyodisneyland  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #disneyphoto  #disneygram  #instadisney  #mickeybound  #ミッキーバウンド  #ディズニーランド  #ディズニーシー 
アーリーグリ(May.13)
初めてプルートのワンショ撮ったなぁ♡鼻ピンだけどね🙃
#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #canon #eoskissx7#ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #プルート#ワンショ#アーリーグリ#ワールドバザール
・
・
・(🐇)
・
・
・ステラルーの飾りも可愛かったし、グッズもかわいいし、ステラルーの新作グッズ欲しすぎる🌟でも高すぎない??笑
・
・
・
#disney  #instagramer #instagood #f #ff #f4f #fff #like4like #fllow4fllow #disneysea #tokyodisneyresort #いいね返し #いいね返します #いいねした人全員フォロー #いいねした人全員フォローする #連投ごめんなさい #ステラルー
・ ・ ・(🐇) ・ ・ ・ステラルーの飾りも可愛かったし、グッズもかわいいし、ステラルーの新作グッズ欲しすぎる🌟でも高すぎない??笑 ・ ・ ・ #disney  #instagramer  #instagood  #f  #ff  #f4f  #fff  #like4like  #fllow4fllow  #disneysea  #tokyodisneyresort  #いいね返し  #いいね返します  #いいねした人全員フォロー  #いいねした人全員フォローする  #連投ごめんなさい  #ステラルー 
ふたつ前の栗鼠動画の続きです。
いまだ動画加工が苦手なので、スクショでお送りします😅
目の前にクシャミをしているゲストを見つけたふたり。
クシャミ出るんだってーとこっちに知らせるデール。
一緒にクシャミ。
チップのポンチョに鼻水を付けるデール。
逃げるチップ。
仕方ないので自らゴッシゴシ拭いてあげる。
しつこいよとチップの一撃🐿💥🐿
#お栗鼠劇場
ふたつ前の栗鼠動画の続きです。 いまだ動画加工が苦手なので、スクショでお送りします😅 目の前にクシャミをしているゲストを見つけたふたり。 クシャミ出るんだってーとこっちに知らせるデール。 一緒にクシャミ。 チップのポンチョに鼻水を付けるデール。 逃げるチップ。 仕方ないので自らゴッシゴシ拭いてあげる。 しつこいよとチップの一撃🐿💥🐿 #お栗鼠劇場 
2017年6月24日(土)
◎
午前中結構グリ出来てたのに午後全然ダメだ。。😭
◎
◎
囲み凄かったけど撮れてよかったです😌
◎
◎

#tokyodisneyland #tokyodisneyresort #disneypic #東京ディズニーランド
#東京ディズニーリゾート #トゥーンタウン#プルート#ディズニー好きな人と繋がりたい #キャラグリ
2017/6/24
クラリスを連れて歩いてたら柱に思いっきりぶつかって鼻痛そうにしてたw
.
.
.
今日のトゥーングリも戦場状態で疲れた💦
疲れたけどこれから夜勤なんで行ってきます😂👍
.
.
.
会長さん(@ntkw1224 )が頑張ってトゥーンのフリグリに参戦して撮ったチデの写真が楽しみすぎる😂💕✨
.
#tdl 
#tdr 
#tokyodisneyland 
#tokyodisneyresort 
#disney 
#disneyland 
#disneygram 
#disneyphoto 
#charactergreeting 
#toontown 
#20170624 
#ディズニー 
#ディズニーランド 
#東京ディズニーランド 
#東京ディズニーリゾート 
#ディズニー写真部 
#キャラクターグリーティング 
#キャラグリ 
#トゥーンタウン 
#トゥーン 
#チップ 
#chip 
#チップとデール 
#チデ 
#chipndale 
#戦場の町トゥーンタウン 
#グリで体力奪われるという
#仕事行ってきます
2017/6/24 クラリスを連れて歩いてたら柱に思いっきりぶつかって鼻痛そうにしてたw . . . 今日のトゥーングリも戦場状態で疲れた💦 疲れたけどこれから夜勤なんで行ってきます😂👍 . . . 会長さん(@ntkw1224 )が頑張ってトゥーンのフリグリに参戦して撮ったチデの写真が楽しみすぎる😂💕✨ . #tdl  #tdr  #tokyodisneyland  #tokyodisneyresort  #disney  #disneyland  #disneygram  #disneyphoto  #charactergreeting  #toontown  #20170624  #ディズニー  #ディズニーランド  #東京ディズニーランド  #東京ディズニーリゾート  #ディズニー写真部  #キャラクターグリーティング  #キャラグリ  #トゥーンタウン  #トゥーン  #チップ  #chip  #チップとデール  #チデ  #chipndale  #戦場の町トゥーンタウン  #グリで体力奪われるという  #仕事行ってきます 
クッキーサンドアイス
#icecreamsandowhitti
#tokyodisneyresort
撮った写真を現像わず

たまにはこう見るのもいいね!

撮影者は私ではごぜいませんが

なかなか良い腕をお持ちですなぁ♪

とりあえず褒めておこう!

てか、私のも現像してきてよ←

#ディズニー#ディズニーフォト
#ディズニー七夕days2017 
#ファンタズミック
#シンデレラ城#ミニーマウス
#ウッドチャックグリーティングトレイル #デイジー
#ウィッシングプレイス
#アクアスフィア
#母はミニー見て眠気をぶっ飛ばす
#TDS #TDL #disneyphoto 
#cinderellascastle 
#fantasmic #minnie 
#daisy #disneytanabatadays2017 
#tokyodisneyresort
撮った写真を現像わず たまにはこう見るのもいいね! 撮影者は私ではごぜいませんが なかなか良い腕をお持ちですなぁ♪ とりあえず褒めておこう! てか、私のも現像してきてよ← #ディズニー #ディズニーフォト  #ディズニー七夕days2017  #ファンタズミック  #シンデレラ城 #ミニーマウス  #ウッドチャックグリーティングトレイル  #デイジー  #ウィッシングプレイス  #アクアスフィア  #母はミニー見て眠気をぶっ飛ばす  #TDS  #TDL  #disneyphoto  #cinderellascastle  #fantasmic  #minnie  #daisy  #disneytanabatadays2017  #tokyodisneyresort 
好きなペアシリーズ✌🏼フロファンでこちらのお兄さんと並んだとき、本当に見てて楽しかった☃️♡
#フローズンファンタジーパレード #frozenfantsyparade #東京ディズニーランド #tokyodisneyland #東京ディズニーリゾート #tokyodisneyresort #ディズニーダンサー #disneydancer
探し回ってたメローイエローやっとかえた!うまい!パーク内だから高かったけど #mellowyellow #メローイエロー #tokyodisneyland #tokyodisneyresort
.
❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
.
U s a t a m a O n T h e R u n ♡
.
イースター終わってから
だいぶ経つのに
まだラス日の写真
取り込んでない...🙄
.
❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁
#disney #tdr #tdl #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #disneyland #disneydancer #usatamaontherun #usatama #easter #disneyeaster #disneyphoto #ディズニー #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #ディズニーランド #ディズニーダンサー #うさたま大脱走 #うさたま #イースター #ディズニーイースター #disney写真部 #ディズニー写真部 #disneyカメラ隊 #ディズニーカメラ隊 #ファインダー越しの私の世界
. ❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁ . U s a t a m a O n T h e R u n ♡ . イースター終わってから だいぶ経つのに まだラス日の写真 取り込んでない...🙄 . ❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁ #disney  #tdr  #tdl  #tokyodisneyresort  #tokyodisneyland  #disneyland  #disneydancer  #usatamaontherun  #usatama  #easter  #disneyeaster  #disneyphoto  #ディズニー  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーランド  #ディズニーランド  #ディズニーダンサー  #うさたま大脱走  #うさたま  #イースター  #ディズニーイースター  #disney写真部  #ディズニー写真部  #disneyカメラ隊  #ディズニーカメラ隊  #ファインダー越しの私の世界 
#ディズニー七夕days 入る前日ね #セレブレーションホテル の #ウィッシュ ←の方に泊まった時の#pic 📷😃#写真 まだまだ沢山あるので
まずは→3枚まとめて載せます📷笑。

#ホテル 入ってすぐ#ロビー 真ん中にいた
#ミニーちゃん 🐭 とご挨拶の巻↓

1枚目→【ミニーちゃんの手に触れながらあいさつする私…📷】 うん😃触れても拒まないが目を合わせてくれないミニー🐭(笑)

2枚目→【それならと声をかけながら手を振ってアピールする私…📷】 うん😃それもむなしく全く目を合わせてくれないミニー🐭(笑)

そうか…❕セレブレーションにいる
ミニー🎀ちゃんは
【極度の照れ屋】なんだね??😃 とゆうことで、静かに少し離れた場所から
ミニーの表情をと📷を向けてみた…。
3枚目→😳【やっと📷見つめてくれました…💗】 めでたし?めでたし😂笑。

#東京ディズニーランド 
#東京ディズニーシー 
#ディズニーランド #ディズニー 
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ゴープロのある生活 
#ゴープロのあるディズニー生活 
#ゴープロのあるディズニー 
#ゴープロ女子 #goproのある生活 
#フォトジェニック #インスタ映え 
#インスタグラマー きどりなやつ(笑)
#おしゃれ #おしゃれな人と繋がりたい 
#ディズニーコーデ 🐭👕
#tokyodisneyland #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #celebrationhotel 🏨
#ディズニー七夕days  入る前日ね #セレブレーションホテル  の #ウィッシュ  ←の方に泊まった時の#pic  📷😃#写真  まだまだ沢山あるので まずは→3枚まとめて載せます📷笑。 #ホテル  入ってすぐ#ロビー  真ん中にいた #ミニーちゃん  🐭 とご挨拶の巻↓ 1枚目→【ミニーちゃんの手に触れながらあいさつする私…📷】 うん😃触れても拒まないが目を合わせてくれないミニー🐭(笑) 2枚目→【それならと声をかけながら手を振ってアピールする私…📷】 うん😃それもむなしく全く目を合わせてくれないミニー🐭(笑) そうか…❕セレブレーションにいる ミニー🎀ちゃんは 【極度の照れ屋】なんだね??😃 とゆうことで、静かに少し離れた場所から ミニーの表情をと📷を向けてみた…。 3枚目→😳【やっと📷見つめてくれました…💗】 めでたし?めでたし😂笑。 #東京ディズニーランド  #東京ディズニーシー  #ディズニーランド  #ディズニー  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ゴープロのある生活  #ゴープロのあるディズニー生活  #ゴープロのあるディズニー  #ゴープロ女子  #goproのある生活  #フォトジェニック  #インスタ映え  #インスタグラマー  きどりなやつ(笑) #おしゃれ  #おしゃれな人と繋がりたい  #ディズニーコーデ  🐭👕 #tokyodisneyland  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #celebrationhotel  🏨