an online Instagram web viewer

#obento medias

Photos

アジフライ弁当🐟
高知で久しぶりに#ガリあじ を購入。
朝揚げるときに漂うニンニク臭、、、
香りだけですでにパワーをいただきやした💪🏼
ガリあじに出会ってから、
普通のアジフライだと物足りない😩
やっぱりこの味です🤤👍🏼
#冷凍庫にストックがないと不安
#蓋をするときに尾ビレは取りました
・
・
・
#mai妻弁当
2017.06.22

#lunchbox #couple #obento 
#スープジャー弁当

押し麦と小松菜の中華スープ
たこさんウインナー
ミニトマト
ゴーヤチャンプルー
鶏肉のしそ巻き揚げ
切り干し大根
梅干しごはん

#japanese #lovehim #lunch 
#25分でつくるお弁当 #お弁当 #お弁当記録
#🍙 #🍱 #l4l #foodstagram #instakitchen
息子のお弁当、私が居ない間、
代理で、作ってもらいました😊
愛情✖️愛情のお弁当です。
本当に、幸せな長男君です。
感謝のお弁当🍱✨美味しかったはず。
許可をもらったのでアップしまーす♡

#obento #高校生男子弁当
息子のお弁当、私が居ない間、 代理で、作ってもらいました😊 愛情✖️愛情のお弁当です。 本当に、幸せな長男君です。 感謝のお弁当🍱✨美味しかったはず。 許可をもらったのでアップしまーす♡ #obento  #高校生男子弁当 
2017.6.23 fri
.
今日は クロワッサンサンド。
美味しいパンに挟んだだけ〜。
.
*クロワッサンサンド
・白身魚フライ(お惣菜)タルタル
・ベーコン.海老.アボカド.卵
*じゃがいもポタージュ(オッサン)
*お手軽プリン(なっぺ)
.
.
#オッサンのお弁当
#なっぺ弁当
2017.6.23 fri . 今日は クロワッサンサンド。 美味しいパンに挟んだだけ〜。 . *クロワッサンサンド ・白身魚フライ(お惣菜)タルタル ・ベーコン.海老.アボカド.卵 *じゃがいもポタージュ(オッサン) *お手軽プリン(なっぺ) . . #オッサンのお弁当  #なっぺ弁当 
2017.06.21

#lunchbox #couple #obento 
ゴーヤチャンプルー丼
ミニトマト
小松菜とベーコンのバター炒め
切り干し大根

#japanese #lovehim #lunch 
#25分でつくるお弁当 #お弁当記録 #お弁当 
#🍙 #🍱 #l4l #foodstagram #instakitchen
今日のケータリング。
トウモロコシ炊き込み玄米ご飯おにぎり、カキフライMODOKI、ポン酢ビーガンマヨ、お麩じゃが、セロリとパプリカのきんぴら、切干し大根の棒々鶏風、糠漬け。
ポン酢もビーガンマヨも糠漬けも梅干しも全部自分で作ったもの、と思うと少し誇らしい。
今日はぬか床に糠をちょっと足しました。
今日のケータリング。 トウモロコシ炊き込み玄米ご飯おにぎり、カキフライMODOKI、ポン酢ビーガンマヨ、お麩じゃが、セロリとパプリカのきんぴら、切干し大根の棒々鶏風、糠漬け。 ポン酢もビーガンマヨも糠漬けも梅干しも全部自分で作ったもの、と思うと少し誇らしい。 今日はぬか床に糠をちょっと足しました。
◡̈♥︎
今日のお弁当🍱
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・大豆ミートde麻婆豆腐
・厚揚げ大根ごぼうちくわの煮物
・ウィンナー
・ポテトサラダ
・うずら卵の目玉焼き
・花ハム
・ブロッコリー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は見事に茶色弁当💦
…いつもだけど😅
・
小林麻央さん、亡くなってしまいましたね…
ずっと子供達の成長を見守りたかっただろうな…
やりたい事、してあげたい事、まだまだ沢山あっただろうな…
生きてることが当たり前になってる自分…
そーじゃないことを、改めて感じた日でした。
#世の中いいことだらけじゃない
それでも日々に感謝して
支えてくれる家族、仲間に感謝して…。
#お弁当 #お弁当の記録 #お弁当作り楽しもう部 #obento #obentobox #obentopark #男子高校生弁当 #高校球児弁当 #中学生お弁当 #のっけ弁 #今生きてることに感謝して #今日も #頑張りましょ
◡̈♥︎ 今日のお弁当🍱 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・大豆ミートde麻婆豆腐 ・厚揚げ大根ごぼうちくわの煮物 ・ウィンナー ・ポテトサラダ ・うずら卵の目玉焼き ・花ハム ・ブロッコリー ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日は見事に茶色弁当💦 …いつもだけど😅 ・ 小林麻央さん、亡くなってしまいましたね… ずっと子供達の成長を見守りたかっただろうな… やりたい事、してあげたい事、まだまだ沢山あっただろうな… 生きてることが当たり前になってる自分… そーじゃないことを、改めて感じた日でした。 #世の中いいことだらけじゃない  それでも日々に感謝して 支えてくれる家族、仲間に感謝して…。 #お弁当  #お弁当の記録  #お弁当作り楽しもう部  #obento  #obentobox  #obentopark  #男子高校生弁当  #高校球児弁当  #中学生お弁当  #のっけ弁  #今生きてることに感謝して  #今日も  #頑張りましょ 
金沢いろいろ弁当💠
遅いお昼ごはん🍱
残り物だけど🙊
金沢で
調達してきたもの
入れてみました🙌🎶
#五穀米おにぎり
(#六星の五穀ごはん)
#巻き巻きすき焼き
(#花生麩)
丸いもの#磯辺揚げ
#万願寺とうがらしの甘辛炒め
#ねぎたっぷり玉子焼き

気づけば
2週間ぶりのお弁当🙈💦
要領悪いうえに
詰め方も忘れて😱
🍙ひとつしか
入らなかった😓
でも🙊
差し入れで
たこ焼き🐙もらっちゃった😆
今日は
夜ごはん
抜ける気がする🙌っ

#日本が元気になるご飯
#巻き巻きくるくる友の会
#お弁当#曲げわっぱ#わっぱ弁当#お弁当記録#竹弁当#女子弁当#ランチ#お昼ごはん#おにぎり#すき焼き#すき焼き風#雑穀米#デリスタグラマー#クッキングラム#japan#lunchbox#obento#foodphoto
金沢いろいろ弁当💠 遅いお昼ごはん🍱 残り物だけど🙊 金沢で 調達してきたもの 入れてみました🙌🎶 #五穀米おにぎり  (#六星の五穀ごはん ) #巻き巻きすき焼き  (#花生麩 ) 丸いもの#磯辺揚げ  #万願寺とうがらしの甘辛炒め  #ねぎたっぷり玉子焼き  気づけば 2週間ぶりのお弁当🙈💦 要領悪いうえに 詰め方も忘れて😱 🍙ひとつしか 入らなかった😓 でも🙊 差し入れで たこ焼き🐙もらっちゃった😆 今日は 夜ごはん 抜ける気がする🙌っ #日本が元気になるご飯  #巻き巻きくるくる友の会  #お弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #お弁当記録 #竹弁当 #女子弁当 #ランチ #お昼ごはん #おにぎり #すき焼き #すき焼き風 #雑穀米 #デリスタグラマー #クッキングラム #japan #lunchbox #obento #foodphoto 
2017.06.14 
#lunchbox #obento #couple

卵焼き
切り干し大根
えのき豚肉巻き
小松菜とキノコのソテー
(根菜の香味煮込み)
ブロッコリー
わかめごはん

#japanese #lovehim #lunch #お弁当 
#25分でつくるお弁当 #おべんとう記録 
#🍙 #🍱 #l4l #foodstagram #instakitchen
今日のオレサマ兄ちゃん弁当は
お好み焼きです。

乳ガンで闘病中の小林麻央さんの訃報をニュースで知りました。
麻央さんと同じように妻であり母である私。愛するご家族を残して天国に旅立ってしまうことがどんなに無念だったろうと思います。

そしてまだまだお母さんが恋しいお子さんや、愛する夫、ご家族の思いははかりしれません。

麻央さんのご冥福をお祈りいたします

#お弁当記録 #お弁当 #弁当 #高校生弁当 #高校生男子弁当 #野田琺瑯 #まるべん #曲げわっぱ #おひるごはん #lunchtime #lunch #obento #BENTO #お好み焼き弁当 #お好み焼き
今日のオレサマ兄ちゃん弁当は お好み焼きです。 乳ガンで闘病中の小林麻央さんの訃報をニュースで知りました。 麻央さんと同じように妻であり母である私。愛するご家族を残して天国に旅立ってしまうことがどんなに無念だったろうと思います。 そしてまだまだお母さんが恋しいお子さんや、愛する夫、ご家族の思いははかりしれません。 麻央さんのご冥福をお祈りいたします #お弁当記録  #お弁当  #弁当  #高校生弁当  #高校生男子弁当  #野田琺瑯  #まるべん  #曲げわっぱ  #おひるごはん  #lunchtime  #lunch  #obento  #BENTO  #お好み焼き弁当  #お好み焼き 
今日のお弁当~🍴
*
牛丼🐮
オクラの煮びたし
自家製新生姜漬け
アスパラサラダ

仕事前の身支度中,海老蔵さんの会見をみて~何度もアイラインいれなおす😢😢
麻央さん最後の言葉が「愛してる」お二人の愛の深さや人としての大きさを感じる…麻央さんのご冥福をお祈りいたします。
*
*
#お弁当#弁当#今日のお弁当#自分弁当#女子弁当#弁当女子#夜勤弁当#牛丼弁当#新生姜漬け#自家製新生姜漬け#オベンタグラム#oben友#obento#obentogrammar#lunch#lunchbox#reeobento #reepic#reeeeestagam
今日のお弁当~🍴 * 牛丼🐮 オクラの煮びたし 自家製新生姜漬け アスパラサラダ 仕事前の身支度中,海老蔵さんの会見をみて~何度もアイラインいれなおす😢😢 麻央さん最後の言葉が「愛してる」お二人の愛の深さや人としての大きさを感じる…麻央さんのご冥福をお祈りいたします。 * * #お弁当 #弁当 #今日のお弁当 #自分弁当 #女子弁当 #弁当女子 #夜勤弁当 #牛丼弁当 #新生姜漬け #自家製新生姜漬け #オベンタグラム #oben友 #obento #obentogrammar #lunch #lunchbox #reeobento  #reepic #reeeeestagam 
今日のお弁当

ハンバーグ
ハッセルバックポテト

今日は二つ入れたらいっぱいになっちゃった
昨日美味しいパンチェッタを入手したので
チーズと交互で挟み込みました。

うーん。中学生のお弁当だけどワイン飲みたい感じだな(笑)

#ハッセルバックポテト #hasselbackpotatoes #パンチェッタ #今日のお弁当 #わっぱ弁当 #おべんとう記録 #男子弁当  #Bentô #obento #bento #bentobox #lunchbox #like #happy #instagood #instalike #instaphoto
今日のお弁当 ハンバーグ ハッセルバックポテト 今日は二つ入れたらいっぱいになっちゃった 昨日美味しいパンチェッタを入手したので チーズと交互で挟み込みました。 うーん。中学生のお弁当だけどワイン飲みたい感じだな(笑) #ハッセルバックポテト  #hasselbackpotatoes  #パンチェッタ  #今日のお弁当  #わっぱ弁当  #おべんとう記録  #男子弁当  #Bentô  #obento  #bento  #bentobox  #lunchbox  #like  #happy  #instagood  #instalike  #instaphoto 
連投失礼します♪
・
今日の #主人のお弁当 です´◡`
・
*若芽と青菜の混ぜにぎり *笹身の鶏天
*玉子焼
*お花ハム
*ウィンナー
*豆苗と人参のしりしり
*ブロッコリー茎とエリンギと桜海老の大蒜ソテー
*プチトマト
*フリルレタス
・
今週ラストの お弁当〜♪
・
今日は、主人のお給料日なので 銀行まわりなどに 行きましたが、日頃の 主人の頑張りに感謝して、またやり繰りを 頑張りたいと思います꒰*´∀`*꒱
・
#obento #obentobox #lunch #lunchbox #instabento #obentopark #japanesefood #foodstagram #lin_stagrammer #kurashiru #デリスタグラマー #クッキングラム #暮らし #お弁当 #手作り弁当 #料理写真 #愛妻弁当 #旦那弁当 #旦那さん弁当 #作り置きおかず #男子弁当 #お弁当記録 #オベンタグラム #おにぎり弁当 #おにぎりの海苔はボーダー柄
#お弁当作り #サラメシ #もち麦ごはん #もち麦ダイエット ・
・
連投失礼します♪ ・ 今日の #主人のお弁当  です´◡` ・ *若芽と青菜の混ぜにぎり *笹身の鶏天 *玉子焼 *お花ハム *ウィンナー *豆苗と人参のしりしり *ブロッコリー茎とエリンギと桜海老の大蒜ソテー *プチトマト *フリルレタス ・ 今週ラストの お弁当〜♪ ・ 今日は、主人のお給料日なので 銀行まわりなどに 行きましたが、日頃の 主人の頑張りに感謝して、またやり繰りを 頑張りたいと思います꒰*´∀`*꒱ ・ #obento  #obentobox  #lunch  #lunchbox  #instabento  #obentopark  #japanesefood  #foodstagram  #lin_stagrammer  #kurashiru  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #暮らし  #お弁当  #手作り弁当  #料理写真  #愛妻弁当  #旦那弁当  #旦那さん弁当  #作り置きおかず  #男子弁当  #お弁当記録  #オベンタグラム  #おにぎり弁当  #おにぎりの海苔はボーダー柄  #お弁当作り  #サラメシ  #もち麦ごはん  #もち麦ダイエット  ・ ・
今日のおべんとう
「二色丼とスイカ」
・
#二色丼 #鶏そぼろ #卵そぼろ 
#花ソーセージ 
#ほうれん草ナムル 
#ひよこちくわ 。
・
・
今日は保育園のお弁当の日☺︎
冷凍庫にストックしてある
鶏そぼろで簡単お弁当。
・
#きゅうり と#カニカマ で
#スイカ 作ってみた!
たぶんまた黒ごま散らかるんだろうな笑笑。
・
今日提出期限の七夕の短冊を、全然書かないので、
「早く書きなーー!!」
と言ったら、
「ママ書いて〜。」
って、
自分で書けぇーーい!!!
・
こんなやり取りしながら作った
ひよこちくわさんの顔が、
なんだか怒ってる笑笑!!!
・
ごめんムスコ!
指さきが無意識に動いてました囧
・
・
今日も元気にいってらっしゃーーい☺︎☺︎
・
・
・
・
・
・
・
#お弁当 #おべんとう #遠足弁当 #遠足お弁当 #遠足 #幼稚園弁当 #スイカ弁当  #キャラ弁 #obento #obentogram #クッキングラム #デリスタグラマー #お昼ごはん #お昼ご飯 #ランチ #昼食 #子供のお弁当 #こども弁当
今日のおべんとう 「二色丼とスイカ」 ・ #二色丼  #鶏そぼろ  #卵そぼろ  #花ソーセージ  #ほうれん草ナムル  #ひよこちくわ  。 ・ ・ 今日は保育園のお弁当の日☺︎ 冷凍庫にストックしてある 鶏そぼろで簡単お弁当。 ・ #きゅうり  と#カニカマ  で #スイカ  作ってみた! たぶんまた黒ごま散らかるんだろうな笑笑。 ・ 今日提出期限の七夕の短冊を、全然書かないので、 「早く書きなーー!!」 と言ったら、 「ママ書いて〜。」 って、 自分で書けぇーーい!!! ・ こんなやり取りしながら作った ひよこちくわさんの顔が、 なんだか怒ってる笑笑!!! ・ ごめんムスコ! 指さきが無意識に動いてました囧 ・ ・ 今日も元気にいってらっしゃーーい☺︎☺︎ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #お弁当  #おべんとう  #遠足弁当  #遠足お弁当  #遠足  #幼稚園弁当  #スイカ弁当  #キャラ弁  #obento  #obentogram  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #お昼ごはん  #お昼ご飯  #ランチ  #昼食  #子供のお弁当  #こども弁当 
2017/6/23(金)のランチ🍴
♥鶏肉、人参、チンゲン菜、あまりのキャベツを使ったチキンライス ♥花形うずらの卵
(うずらの目玉+ポークウィンナー)
♥うずらの卵入りハンバーグコロッケ
左*チーズ、大葉入り
右*肉にキャベツ入り
♥キャベツ、チンゲン菜、ナスのバター醤油炒め
♥ベジタブルミックス入りへ赤パプリカ肉詰め
**隙間飾り付け**
♥ブロッコリー
♥プチトマト

そのままオムライスにしょうと思ったけど
とにかくうずらの卵を使いたかった。
トッピングのうずらの花は
MinoriHirata(@Hirata.minori)のお弁当を参考にしました(*^^*) #自分弁当 
#今日のお弁当
#お昼ご飯
#お弁当記録
#my弁当
#お昼が楽しみになるお弁当
#今日のランチ
#昼ご飯
#おべんとう
#お弁当作り楽しもう
#お弁当楽しもう
#obento
#オベンタグラム
#チキンライス
#うずらの卵
#ハンバーグコロッケ
#パプリカ
#パプリカ肉詰め
#バター醤油炒め
#ミックスベジタブル
#うずらの卵目玉
#コロッケ
#洋風弁当
2017/6/23(金)のランチ🍴 ♥鶏肉、人参、チンゲン菜、あまりのキャベツを使ったチキンライス ♥花形うずらの卵 (うずらの目玉+ポークウィンナー) ♥うずらの卵入りハンバーグコロッケ 左*チーズ、大葉入り 右*肉にキャベツ入り ♥キャベツ、チンゲン菜、ナスのバター醤油炒め ♥ベジタブルミックス入りへ赤パプリカ肉詰め **隙間飾り付け** ♥ブロッコリー ♥プチトマト そのままオムライスにしょうと思ったけど とにかくうずらの卵を使いたかった。 トッピングのうずらの花は MinoriHirata(@Hirata.minori)のお弁当を参考にしました(*^^*) #自分弁当  #今日のお弁当  #お昼ご飯  #お弁当記録  #my弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #今日のランチ  #昼ご飯  #おべんとう  #お弁当作り楽しもう  #お弁当楽しもう  #obento  #オベンタグラム  #チキンライス  #うずらの卵  #ハンバーグコロッケ  #パプリカ  #パプリカ肉詰め  #バター醤油炒め  #ミックスベジタブル  #うずらの卵目玉  #コロッケ  #洋風弁当 
次女のお弁当

今日は朝から いろいろと所要でバタバタ💦
無事に終えることができた( ๑´ ࿀`๑)
夕飯準備まで しばし ゆっくりしよう😊

#お弁当pic #お弁当記録 #JKのお弁当 #お弁当 #obento #おひるごはん
男の子も大満足😋元気が出る牛丼弁当🍱‼️ボリュームあって美味しそう‼️ #Repost natsu4659 (@get_repost)
・・・
今日のお弁当。
味は洋風牛丼…なんですけどね、
全然見た目が洋風じゃないのね…。
しっかり目のBBQソース風味の味付けにしてるんですけどね、
まぁいいや😅
長男、おやつにチョコドーナツ付き。
市販のやつね、賞味期限ヤバイのでね。
・
今日、娘が調理実習あるって言ってたの
今思い出しました…。
弁当いらんのんやった…。
長男に持たせて他の友達に食べてもらいましょか。
失敗、失敗。
牛丼、作りすぎちゃった。
まだ少し余っちゃってる…。
娘の夜ご飯に置いておこかな。
・
私は昨日からプチファスティング中。
去年成功した"マスタークレンズダイエット"ってやつ、
ゆる〜く再チャレンジしよかなと。
自分で作るレモネード飲むんですが、
レモネードしか飲んじゃダメなんですが
美味しいから頑張れる感じ。
朝イチ、塩水飲むのがキツイけど。
この重たい身体をなんとかせねば!
少し体重落ちたらジョギングしようって気になるかな。
去年あれだけ頑張れたのに、今年は全く動けない。
1年の老化ってコワイ。
でも頑張る。
・
さて、週の終わり金曜日!
頑張っていきましょー!
・
*洋風牛丼(BBQ風タレ)
*焼き野菜
...ズッキーニ.パプリカ.アスパラ
*半熟ゆで卵
*ほぐしササミとレタスサラダ
・
サロンのことを綴る @mallow4659もヨロシク。
・
#今日のお弁当#お弁当#obento #obentobox #息子弁当#大学生弁当#牛丼#牛丼弁当 #洋風牛丼#地味弁 #茶色弁当 #のっけ弁 #がっつり弁当 #アルミ弁当箱 #クッキングラム #クッキングラマー #デリスタグラマー #cookingram #lin_stagrammer #オベンタグラム #お弁当じまん #お弁当記録 #元気が出るお弁当

#bento
#美味しそう
#弁当好きと繋がりたい
男の子も大満足😋元気が出る牛丼弁当🍱‼️ボリュームあって美味しそう‼️ #Repost  natsu4659 (@get_repost) ・・・ 今日のお弁当。 味は洋風牛丼…なんですけどね、 全然見た目が洋風じゃないのね…。 しっかり目のBBQソース風味の味付けにしてるんですけどね、 まぁいいや😅 長男、おやつにチョコドーナツ付き。 市販のやつね、賞味期限ヤバイのでね。 ・ 今日、娘が調理実習あるって言ってたの 今思い出しました…。 弁当いらんのんやった…。 長男に持たせて他の友達に食べてもらいましょか。 失敗、失敗。 牛丼、作りすぎちゃった。 まだ少し余っちゃってる…。 娘の夜ご飯に置いておこかな。 ・ 私は昨日からプチファスティング中。 去年成功した"マスタークレンズダイエット"ってやつ、 ゆる〜く再チャレンジしよかなと。 自分で作るレモネード飲むんですが、 レモネードしか飲んじゃダメなんですが 美味しいから頑張れる感じ。 朝イチ、塩水飲むのがキツイけど。 この重たい身体をなんとかせねば! 少し体重落ちたらジョギングしようって気になるかな。 去年あれだけ頑張れたのに、今年は全く動けない。 1年の老化ってコワイ。 でも頑張る。 ・ さて、週の終わり金曜日! 頑張っていきましょー! ・ *洋風牛丼(BBQ風タレ) *焼き野菜 ...ズッキーニ.パプリカ.アスパラ *半熟ゆで卵 *ほぐしササミとレタスサラダ ・ サロンのことを綴る @mallow4659もヨロシク。 ・ #今日のお弁当 #お弁当 #obento  #obentobox  #息子弁当 #大学生弁当 #牛丼 #牛丼弁当  #洋風牛丼 #地味弁  #茶色弁当  #のっけ弁  #がっつり弁当  #アルミ弁当箱  #クッキングラム  #クッキングラマー  #デリスタグラマー  #cookingram  #lin_stagrammer  #オベンタグラム  #お弁当じまん  #お弁当記録  #元気が出るお弁当  #bento  #美味しそう  #弁当好きと繋がりたい 
.🍴
.
.
お弁当 pic🍱💓
.
今日はリラックマ弁当🐤🐻
不器用やからガタガタやけど💟
.
和馬少食やからわざと
ボリューム満点にしてある👽👽
.
残さず美味しかったゆて
食べてくれるから作りがいある🍳
.
こんなこと男にするようになった
自分は正直誰か分かりません😦😦
.
暑すぎるから和馬帰ってきたら
一緒にアイス食べよう。🍨☀☀
.
.
#和馬と陽和の365日#おうちごはん
#お昼が楽しみになるお弁当#キャラ弁
#お弁当#お弁当作り楽しもう部#ひよ飯
#和馬弁当#おべんとう記録#リラックマ
#いいねした人全員フォローする#アイス
#obento#lunchbox#relax#like#happy#ice
#food#couples#love#cute#lunch#l4l#pick
.
.🍴 . . お弁当 pic🍱💓 . 今日はリラックマ弁当🐤🐻 不器用やからガタガタやけど💟 . 和馬少食やからわざと ボリューム満点にしてある👽👽 . 残さず美味しかったゆて 食べてくれるから作りがいある🍳 . こんなこと男にするようになった 自分は正直誰か分かりません😦😦 . 暑すぎるから和馬帰ってきたら 一緒にアイス食べよう。🍨☀☀ . . #和馬と陽和の365日 #おうちごはん  #お昼が楽しみになるお弁当 #キャラ弁  #お弁当 #お弁当作り楽しもう部 #ひよ飯  #和馬弁当 #おべんとう記録 #リラックマ  #いいねした人全員フォローする #アイス  #obento #lunchbox #relax #like #happy #ice  #food #couples #love #cute #lunch #l4l #pick  .
きょうのお弁当。
・
✢ぶりの塩焼き
✢もうかさめ の煮付け
✢鮭フレーク入りポテトサラダ
✢きんぴらごぼう
✢小茄子の揚げ焼き浸し、糸唐辛子
✢マヨネーズちくわ、青海苔
✢漬け卵
✢大葉、みょうが の甘酢漬け、紫大根の芽
✢二十一穀ごはん
✢写真なし・即席味噌汁(油揚げ、わかめ)
きょうのお弁当。 ・ ✢ぶりの塩焼き ✢もうかさめ の煮付け ✢鮭フレーク入りポテトサラダ ✢きんぴらごぼう ✢小茄子の揚げ焼き浸し、糸唐辛子 ✢マヨネーズちくわ、青海苔 ✢漬け卵 ✢大葉、みょうが の甘酢漬け、紫大根の芽 ✢二十一穀ごはん ✢写真なし・即席味噌汁(油揚げ、わかめ)
リポスト用アプリをダウンロードしたのに、何故かリポスト出来ないので記録用に前アカから持って来ました(「・ω・)「💦 前アカのフォロワー様が思った以上に減ってない…
もうすぐ削除しますので、こちらをフォロー頂いた皆様、前アカのフォローを外して頂けると嬉しいですm(*_ _)m
今のうちに気になるのは、見て頂いて(笑)

前アカからお付き合い頂いている皆様は、既に見ているので、コメントclosedでpostさせて頂きます。。。 「愛妻TOMO(笑)のお弁当術教えます」🙌✨という名の謎post……💦
料理postではなく、お弁当の作り方?に関してのpostですので、興味のある方だけご覧下さい(* . .)))⤵︎⤵︎
⚠️長文です💦

写真タッチしながら、☝️横にスライドして頂くと、写真が変わります。

皆様、旦那さんの日替わりのり弁にいいね&コメントありがとうございます❤
旦那さんがほぼ無反応なので、皆様の反応が嬉しい〜🙏💕
励みになっております✨ありがとうございます(○≧▽≦)ノ❤

最近海苔切りに関してのご質問を頂く事が増えてきたので、私の海苔切り術をpostします🙌♪♪ 〜第1回"海苔"〜
私が現在使用している海苔は、「ニコニコのり株式会社」さんの「ニコニコのり」です。(1枚目pic)

1袋全形10枚入りで、250円前後で購入出来ます👌( ・ㅂ・)و💰

海苔は、沢山種類がありますが、高ければいいという物ではなく、大きな海苔片ではなく、細かな海苔片がギュッと詰まっているもの。
隙間が無く、なるべく透けないもの。
緑ではなく、なるべく黒いもの。
を探して、ようやく見つけたお気に入りがニコニコのりです(*˙˘˙)❤ 先日旦那さんに「海苔買って来て〜🙏」とお願いしたら……
ニコニコのりだけどはねだし。見た目は、普通の海苔ですが、所々隙間があいているので、海苔文字や、海苔アートには、不向き。。。
高級?で、風味も味もいいけど緑っぽくパリパリしていて千切れやすい白子海苔。(2枚目pic)を買って来てくれましたΣ(゚Д゚ υ) 💦

昨日、今日の旦那さん弁当に使用しましたが、どちらも私との相性が悪く、上手く海苔切り出来ませんでしたφ(..)💦 なので、はねだし&白子海苔は、おにぎり用に……🍙 海苔切りのpointは、まず海苔を開封して、ある程度シケらせておく事☝️
乾燥していると、刃物を入れた時に、必要ない所まで裂けてしまい、失敗しやすいのです(/□≦、)
少しシケっている方が刃物の入りが良く、切れやすいです✨

少し前に袋から出して置くのがベストですが、時間が無い場合は、保温中の炊飯器の蒸気穴の周りに乗せておくと、短時間でシケります✌️
蒸気穴の真上は、蒸気で濡れてしまうのでダメです( '-' )ノ❌

以上が私のお気に入り海苔紹介でした🙌
⚠️あくまでも、私の個人的な感想ですので、ご了承下さいませ(。。)💦 謎post番外編をpost予定ですので、興味のある方は、見て下さいませ(๑°꒵°๑)・* #海苔  #のり  #のりアート  #のりあーと #海苔切り  #海苔アート  #のり文字 #海苔文字  #私の愛用品  #お弁当  #おべんとう  #obento  #弁当  #べんとう  #お弁当用  #毎日お弁当  #オベンター #オベンタグラム  #旦那さん弁当  #メッセージ弁当
リポスト用アプリをダウンロードしたのに、何故かリポスト出来ないので記録用に前アカから持って来ました(「・ω・)「💦 前アカのフォロワー様が思った以上に減ってない… もうすぐ削除しますので、こちらをフォロー頂いた皆様、前アカのフォローを外して頂けると嬉しいですm(*_ _)m 今のうちに気になるのは、見て頂いて(笑) 前アカからお付き合い頂いている皆様は、既に見ているので、コメントclosedでpostさせて頂きます。。。 「愛妻TOMO(笑)のお弁当術教えます」🙌✨という名の謎post……💦 料理postではなく、お弁当の作り方?に関してのpostですので、興味のある方だけご覧下さい(* . .)))⤵︎⤵︎ ⚠️長文です💦 写真タッチしながら、☝️横にスライドして頂くと、写真が変わります。 皆様、旦那さんの日替わりのり弁にいいね&コメントありがとうございます❤ 旦那さんがほぼ無反応なので、皆様の反応が嬉しい〜🙏💕 励みになっております✨ありがとうございます(○≧▽≦)ノ❤ 最近海苔切りに関してのご質問を頂く事が増えてきたので、私の海苔切り術をpostします🙌♪♪ 〜第1回"海苔"〜 私が現在使用している海苔は、「ニコニコのり株式会社」さんの「ニコニコのり」です。(1枚目pic) 1袋全形10枚入りで、250円前後で購入出来ます👌( ・ㅂ・)و💰 海苔は、沢山種類がありますが、高ければいいという物ではなく、大きな海苔片ではなく、細かな海苔片がギュッと詰まっているもの。 隙間が無く、なるべく透けないもの。 緑ではなく、なるべく黒いもの。 を探して、ようやく見つけたお気に入りがニコニコのりです(*˙˘˙)❤ 先日旦那さんに「海苔買って来て〜🙏」とお願いしたら…… ニコニコのりだけどはねだし。見た目は、普通の海苔ですが、所々隙間があいているので、海苔文字や、海苔アートには、不向き。。。 高級?で、風味も味もいいけど緑っぽくパリパリしていて千切れやすい白子海苔。(2枚目pic)を買って来てくれましたΣ(゚Д゚ υ) 💦 昨日、今日の旦那さん弁当に使用しましたが、どちらも私との相性が悪く、上手く海苔切り出来ませんでしたφ(..)💦 なので、はねだし&白子海苔は、おにぎり用に……🍙 海苔切りのpointは、まず海苔を開封して、ある程度シケらせておく事☝️ 乾燥していると、刃物を入れた時に、必要ない所まで裂けてしまい、失敗しやすいのです(/□≦、) 少しシケっている方が刃物の入りが良く、切れやすいです✨ 少し前に袋から出して置くのがベストですが、時間が無い場合は、保温中の炊飯器の蒸気穴の周りに乗せておくと、短時間でシケります✌️ 蒸気穴の真上は、蒸気で濡れてしまうのでダメです( '-' )ノ❌ 以上が私のお気に入り海苔紹介でした🙌 ⚠️あくまでも、私の個人的な感想ですので、ご了承下さいませ(。。)💦 謎post番外編をpost予定ですので、興味のある方は、見て下さいませ(๑°꒵°๑)・* #海苔  #のり  #のりアート  #のりあーと  #海苔切り  #海苔アート  #のり文字  #海苔文字  #私の愛用品  #お弁当  #おべんとう  #obento  #弁当  #べんとう  #お弁当用  #毎日お弁当  #オベンター  #オベンタグラム  #旦那さん弁当  #メッセージ弁当 
.
今日のお弁当👨💓
*
*
*
🌷ヒウチ肉の手鞠握り(刻みわさび.岩塩レモン.岩塩すだち.山椒の佃煮)
🌷つるむらさきのお浸し
🌷三度豆のたらこ炒め
🌷里芋の照り煮
🌷生麩のお煮しめ
🌷葱入りだし巻き玉子
.
月1の牛ヘレ肉の日ー✨✨
と言いたいとこだけど、、、
ヘレが手に入らなかったので、さつま姫牛のヒウチ肉で☝
.
やっぱり少しヘレより脂身が多いかな??
でも、付け合わせがサッパリ系なのであまり気にならないはず❗
.
そして付け合わせはお野菜多目で👌
.
.
.
🌽🍅🍆🌽🍅🍆🌽🍅🍆🌽🍅
.
野菜ソムリエ取得中で勉強がてら、、、
🍀お野菜プチ知識☝
.
🍀つるむらさきはそろそろ旬ですね~💡
7月~10月頃です
火を通すと茎部分はネバネバしていて美味しいです💓
葉もほどよく厚みもあって食べごたえがあっていいのですが、茹ですぎに注意です⚠
クセがなく食べやすいですよ~✨
.
🍀鮮度の見分け方
・茎の切り口が新鮮なもの
・葉先までみずみずしいもの
・花芽は花が開いていないもの
.
🍀保存方法
茎にしめらせた新聞紙を巻き、ビニール袋に入れ野菜室で💡
硬めに茹でれば冷凍保存もオッケーです👌
.
🍀おすすめメニュー
おひたし、油炒め、ごま和え、鍋物
.
旬の物は栄養価も高いので是非是非食べてみて下さい✨
.
🌽🍅🍆🌽🍅🍆🌽🍅🍆🌽🍅
.
.
みなさん知識満載の方ばっかりなので恐縮ですが、、、😂
ちらほら参考にしていただけたらと思います😳
*
*
*
#クッキングラム #スス正角一段弁当 #竹 #旦那さんお弁当 #まげわっぱ弁当 #まげわっぱ #お弁当  #常備菜 #オベンタグラム  #obento #homecooking #japanesefood #おうちごはん #ランチ #料理 #デリスタグラマー #愛妻弁当 #お重 #重箱弁当 #お重弁当 #日本が元気になるご飯 #竹籠弁当箱 #お弁当じまん #春の食卓はじめました #delimia #野菜ソムリエ #野菜
. 今日のお弁当👨💓 * * * 🌷ヒウチ肉の手鞠握り(刻みわさび.岩塩レモン.岩塩すだち.山椒の佃煮) 🌷つるむらさきのお浸し 🌷三度豆のたらこ炒め 🌷里芋の照り煮 🌷生麩のお煮しめ 🌷葱入りだし巻き玉子 . 月1の牛ヘレ肉の日ー✨✨ と言いたいとこだけど、、、 ヘレが手に入らなかったので、さつま姫牛のヒウチ肉で☝ . やっぱり少しヘレより脂身が多いかな?? でも、付け合わせがサッパリ系なのであまり気にならないはず❗ . そして付け合わせはお野菜多目で👌 . . . 🌽🍅🍆🌽🍅🍆🌽🍅🍆🌽🍅 . 野菜ソムリエ取得中で勉強がてら、、、 🍀お野菜プチ知識☝ . 🍀つるむらさきはそろそろ旬ですね~💡 7月~10月頃です 火を通すと茎部分はネバネバしていて美味しいです💓 葉もほどよく厚みもあって食べごたえがあっていいのですが、茹ですぎに注意です⚠ クセがなく食べやすいですよ~✨ . 🍀鮮度の見分け方 ・茎の切り口が新鮮なもの ・葉先までみずみずしいもの ・花芽は花が開いていないもの . 🍀保存方法 茎にしめらせた新聞紙を巻き、ビニール袋に入れ野菜室で💡 硬めに茹でれば冷凍保存もオッケーです👌 . 🍀おすすめメニュー おひたし、油炒め、ごま和え、鍋物 . 旬の物は栄養価も高いので是非是非食べてみて下さい✨ . 🌽🍅🍆🌽🍅🍆🌽🍅🍆🌽🍅 . . みなさん知識満載の方ばっかりなので恐縮ですが、、、😂 ちらほら参考にしていただけたらと思います😳 * * * #クッキングラム  #スス正角一段弁当  #竹  #旦那さんお弁当  #まげわっぱ弁当  #まげわっぱ  #お弁当   #常備菜  #オベンタグラム   #obento  #homecooking  #japanesefood  #おうちごはん  #ランチ  #料理  #デリスタグラマー  #愛妻弁当  #お重  #重箱弁当  #お重弁当  #日本が元気になるご飯  #竹籠弁当箱  #お弁当じまん  #春の食卓はじめました  #delimia  #野菜ソムリエ  #野菜 
🥐6/23 fri 🥐
中学生弁当 (201)
今日のお弁当は焼きそばパン。
思いのほか、焼きそばがあまりパンに
はさめなかったので、2本持たせること
にしました。
あとは軽めに生野菜、ドレッシングなし。
息子はドレッシングなしでバリバリ食べ
れる人です。
.
・焼きそばパン
(豚肉、赤黄パプリカ、ピーマン)
・生野菜サラダ
(胡瓜、トマト、インゲン、とうもろこし)
.
#焼きそばパン #パンのお弁当
#息子弁当 #男子弁当#お弁当作り 
#中学生弁当#lunch#cookingram 
#お弁当の記録#お弁当#デリスタグラマー
#クッキングラム#w7foods#BENTO
#bento#lunchbox#Japanesebento
#オベンタグラム#bentobox #obento
#foodgram#japaneselunchbox
#foodpics#japanesefood
#ホットドッグ
🥐6/23 fri 🥐 中学生弁当 (201) 今日のお弁当は焼きそばパン。 思いのほか、焼きそばがあまりパンに はさめなかったので、2本持たせること にしました。 あとは軽めに生野菜、ドレッシングなし。 息子はドレッシングなしでバリバリ食べ れる人です。 . ・焼きそばパン (豚肉、赤黄パプリカ、ピーマン) ・生野菜サラダ (胡瓜、トマト、インゲン、とうもろこし) . #焼きそばパン  #パンのお弁当  #息子弁当  #男子弁当 #お弁当作り  #中学生弁当 #lunch #cookingram  #お弁当の記録 #お弁当 #デリスタグラマー  #クッキングラム #w7foods #BENTO  #bento #lunchbox #Japanesebento  #オベンタグラム #bentobox  #obento  #foodgram #japaneselunchbox  #foodpics #japanesefood  #ホットドッグ 
2017.6.23(金)🌤
✩
あさイチで大野クンを観れて、夜はMステ♪*゚
でも長女の進学説明会で生嵐が真似合うかどうか…
早く終わりすように(*-人-)
✩
✩
*鶏のから揚げ
*海苔くるくるの玉子焼き(下手すぎ)
*海老の白だし浸し
*もやしと塩昆布のナムル
*コールスローサラダ
*ブロッコリー
*カニカマチーズくるくる
久し振りのハゲおやじ🍙
✩
✩
小林麻央ちゃん…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
✩
✩
#お弁当#弁当#キャラ弁#顔弁当#おにぎり#おにぎり弁当#お昼ご飯#ランチ#オベンタグラム#クッキングラム#obento#bento#bentobox#onigiri#riceball#lunch#lunchbox#onigiriaction#obentopark#foodstagram
2017.6.23(金)🌤 ✩ あさイチで大野クンを観れて、夜はMステ♪*゚ でも長女の進学説明会で生嵐が真似合うかどうか… 早く終わりすように(*-人-) ✩ ✩ *鶏のから揚げ *海苔くるくるの玉子焼き(下手すぎ) *海老の白だし浸し *もやしと塩昆布のナムル *コールスローサラダ *ブロッコリー *カニカマチーズくるくる 久し振りのハゲおやじ🍙 ✩ ✩ 小林麻央ちゃん…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✩ ✩ #お弁当 #弁当 #キャラ弁 #顔弁当 #おにぎり #おにぎり弁当 #お昼ご飯 #ランチ #オベンタグラム #クッキングラム #obento #bento #bentobox #onigiri #riceball #lunch #lunchbox #onigiriaction #obentopark #foodstagram 
🍱
やっと金曜日〜!!
お弁当は今日でお終い!!!
・
明日は午前仕事終わらせてフリーダム( ˆoˆ )
ガガガ楽しみ〜❤︎
・
・
#お弁当#おべんとう#弁当#ランチ#彼弁#お昼ご飯#昼食#作り置き#常備菜#のっけ弁#お弁当記録#今日のお弁当#つくりおき#作り置きおかず#わっぱ弁当#わっぱ#オベンタグラム#foodpic#lunch#lunchtime#homecooking#obento#bento
today's bentoϋ♡
🔸
🔸
ひまわりご飯🌻
ハンバーグ
#巻きすでハートの卵焼き
とうもろこし
金時豆
梅肉胡瓜
花人参
ミニトマト
フリルレタス
🔸
🔸
@mayumi_photo さんの巻きすでハートの卵焼きを作りました💓
🔸
温かいうちに形を作るのがポイントみたいです⭐
🔸
可愛い💕素敵なレシピです🎵
🔸
🔸
#弁当 #お弁当 #デコ弁 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #くりぬき弁当箱 #夏弁当 #お弁当記録 #手作り弁当 #自分弁当 #飾り切り #豊かな食卓 #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #サンキュインスタ部 #ランチボックス #オベンタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #lunchbox #bento #obento #obentobox #obentopark #snapdish #ruhru #lin_stagrammer #foodpic #foodgram
today's bentoϋ♡ 🔸 🔸 ひまわりご飯🌻 ハンバーグ #巻きすでハートの卵焼き  とうもろこし 金時豆 梅肉胡瓜 花人参 ミニトマト フリルレタス 🔸 🔸 @mayumi_photo さんの巻きすでハートの卵焼きを作りました💓 🔸 温かいうちに形を作るのがポイントみたいです⭐ 🔸 可愛い💕素敵なレシピです🎵 🔸 🔸 #弁当  #お弁当  #デコ弁  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  #くりぬき弁当箱  #夏弁当  #お弁当記録  #手作り弁当  #自分弁当  #飾り切り  #豊かな食卓  #お弁当作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当  #サンキュインスタ部  #ランチボックス  #オベンタグラム  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #lunchbox  #bento  #obento  #obentobox  #obentopark  #snapdish  #ruhru  #lin_stagrammer  #foodpic  #foodgram 
.
母と娘の双子お弁当 No.11
.
娘はマカロニサラダが大好き。
疲れて元気のない様子の時は
娘の大好きなおかずをたっぷり。
.
🌼メンチカツ
🌼卵焼き
🌼マカロニサラダ
🌼ピーマンと豚肉の味噌炒め
🌼アスパラ・人参の豚肉巻き
🌼プリーツレタス・ミニトマト
.
.
#お弁当  #お弁当記録  #高校生弁当  #親子弁当
#お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当箱  #お弁当作り
#お弁当部  #今日のお弁当  #cookingram  #food 
#delistagrammer  #kurashirufood  #foodstagram
#オベンタグラム  #instafood  #instagramer 
#instalike  #instagram  #お弁当作り楽しもう部
#おべんとう  #おべんとう記録  #obentobox 
#女子高生弁当  #obentopark  #obentou
#obento  #obentogram
. 母と娘の双子お弁当 No.11 . 娘はマカロニサラダが大好き。 疲れて元気のない様子の時は 娘の大好きなおかずをたっぷり。 . 🌼メンチカツ 🌼卵焼き 🌼マカロニサラダ 🌼ピーマンと豚肉の味噌炒め 🌼アスパラ・人参の豚肉巻き 🌼プリーツレタス・ミニトマト . . #お弁当  #お弁当記録  #高校生弁当  #親子弁当  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当箱  #お弁当作り  #お弁当部  #今日のお弁当  #cookingram  #food  #delistagrammer  #kurashirufood  #foodstagram  #オベンタグラム  #instafood  #instagramer  #instalike  #instagram  #お弁当作り楽しもう部  #おべんとう  #おべんとう記録  #obentobox  #女子高生弁当  #obentopark  #obentou  #obento  #obentogram 
.
6月23日(土)
.
スーパーで「ブラックキムチ」なるものを発見して、興味本位で買って来ました。
黒はイカスミとブラックペッパーの色のようです。
なんか、普通にキムチでした。
.
・黒キムチ豚バラ巻き
・ネギ入り玉子焼き
・ウインナー
・フライドさつまいも
・ツナのスパサラダ
・きゅうりのからし漬け
+
・オレンジ
・ブルーベリージャムサンド
・こんにゃくゼリー
・バランスバー
.
#お弁当 
#おべんとう 
#obento 
#お弁当記録 
#男子高校生弁当
. 6月23日(土) . スーパーで「ブラックキムチ」なるものを発見して、興味本位で買って来ました。 黒はイカスミとブラックペッパーの色のようです。 なんか、普通にキムチでした。 . ・黒キムチ豚バラ巻き ・ネギ入り玉子焼き ・ウインナー ・フライドさつまいも ・ツナのスパサラダ ・きゅうりのからし漬け + ・オレンジ ・ブルーベリージャムサンド ・こんにゃくゼリー ・バランスバー . #お弁当  #おべんとう  #obento  #お弁当記録  #男子高校生弁当 
20170623 #旦那弁当 #夜勤弁当 .
.
金曜日お疲れちゃーん
.
一足お先にお仕事終了〜ヽ(´▽`)/
.
夜勤のお弁当作った❗️
.
軽めの夕食作った❗️
.
後は、ばばぁズ(実母+親戚のおばちゃん)がカラオケに行きたいってんで、アッシーしてくるよ〜
.
いってきまーす
.
.
#地味弁 #のっけ弁 #地味弁当 #のっけ弁当 #マンネリ弁当 #乗っけ弁 #タッパー弁当 #真空弁当 #oben友 #obento #サラメシ弁当 #お弁当部 #お弁当作り置き #常備菜弁当 #おべんたぐらむ #オベンタグラム #クッキングラム #instafood #お弁当記録
20170623 #旦那弁当  #夜勤弁当  . . 金曜日お疲れちゃーん . 一足お先にお仕事終了〜ヽ(´▽`)/ . 夜勤のお弁当作った❗️ . 軽めの夕食作った❗️ . 後は、ばばぁズ(実母+親戚のおばちゃん)がカラオケに行きたいってんで、アッシーしてくるよ〜 . いってきまーす . . #地味弁  #のっけ弁  #地味弁当  #のっけ弁当  #マンネリ弁当  #乗っけ弁  #タッパー弁当  #真空弁当  #oben友  #obento  #サラメシ弁当  #お弁当部  #お弁当作り置き  #常備菜弁当  #おべんたぐらむ  #オベンタグラム  #クッキングラム  #instafood  #お弁当記録 
Lunch box today : ปิ่นโตวันนี้ : 今日のおべんと:Heutes Mittagessen
ปลาแซลมอนย่าง/ปลาหมึกยักษ์/ไข่เจียวญี่ปุ่นใส่สาหร่าย
grilled salmon/simmered octopus with ginger/olled omelette/
backte Lachs FischGekochtes Ei/Oktopode mit Ingwer Soße
サーモンの焼き魚/タコの生姜煮/青海苔入り卵焼

#海外生活 #ドイツ食材 #ドイツ生活 #おとなべんとう #ปิ่นโต #obento #bento
Lunch box today : ปิ่นโตวันนี้ : 今日のおべんと:Heutes Mittagessen ปลาแซลมอนย่าง/ปลาหมึกยักษ์/ไข่เจียวญี่ปุ่นใส่สาหร่าย grilled salmon/simmered octopus with ginger/olled omelette/ backte Lachs FischGekochtes Ei/Oktopode mit Ingwer Soße サーモンの焼き魚/タコの生姜煮/青海苔入り卵焼 #海外生活  #ドイツ食材  #ドイツ生活  #おとなべんとう  #ป ิ่นโต #obento  #bento 
金曜日〜
今日のむすめ弁とわたし弁
・
・
いつもの卵焼き
やみつきピーマン
ズッキーニのチーズ焼き
肉そぼろ
枝豆って使えるヤツ
ミョウガの甘酢漬け
#塩レモン 味の蒟蒻ゼリー
一個だけ余ってたので
・
・
今
もっとも辛い状況に置かれている方が
涙流して
話をしている
愛してる
どんな気持ちだったのかな
・
・
・

#お弁当#弁当#お昼ごはん#高校生#女子弁当#自分弁当#柴田慶信商店#曲げわっぱ#ドーム型弁当箱#ランチ#ランチボックス#手作り#おしゃ弁#花のある暮らし
#obento#bento#LIN_stagrammer#delistagrammer#kurashiru#locari_kitchen#lunch#foodstyling#onthetable
金曜日〜 今日のむすめ弁とわたし弁 ・ ・ いつもの卵焼き やみつきピーマン ズッキーニのチーズ焼き 肉そぼろ 枝豆って使えるヤツ ミョウガの甘酢漬け #塩レモン  味の蒟蒻ゼリー 一個だけ余ってたので ・ ・ 今 もっとも辛い状況に置かれている方が 涙流して 話をしている 愛してる どんな気持ちだったのかな ・ ・ ・ #お弁当 #弁当 #お昼ごはん #高校生 #女子弁当 #自分弁当 #柴田慶信商店 #曲げわっぱ #ドーム型弁当箱 #ランチ #ランチボックス #手作り #おしゃ弁 #花のある暮らし  #obento #bento #LIN_stagrammer #delistagrammer #kurashiru #locari_kitchen #lunch #foodstyling #onthetable 
昨日に引き続き
枝豆リクエスト。
これがいいらしい。
お友達はドラえもんにしてほしいらしい。
ーーーーーーーーーー
藤井四段のニュース
聞いてるらしくて
この人ばかりだと
ずるいよね 
だって
幼稚園ではきっとそんな感じよね
てかそっち派かあ
あたしはがんばって欲しいな〜
ーーーーーーーーーー
#obento #onigiri #お弁当#キャラ弁#キャラおにぎり #japan#japanesefood #japanese #japanesebento #幼稚園#幼稚園弁当 #幼稚園ママ #幼稚園生 #幼稚園お弁当 #6歳#6歳児 #男の子#男の子ママ #kawaii#ドラえもん#ドラえもんおにぎり#ドラえもん弁当#doraemon #ig_japan #instahappy #instalike #instagood #instafood #komamex89bento
昨日に引き続き 枝豆リクエスト。 これがいいらしい。 お友達はドラえもんにしてほしいらしい。 ーーーーーーーーーー 藤井四段のニュース 聞いてるらしくて この人ばかりだと ずるいよね だって 幼稚園ではきっとそんな感じよね てかそっち派かあ あたしはがんばって欲しいな〜 ーーーーーーーーーー #obento  #onigiri  #お弁当 #キャラ弁 #キャラおにぎり  #japan #japanesefood  #japanese  #japanesebento  #幼稚園 #幼稚園弁当  #幼稚園ママ  #幼稚園生  #幼稚園お弁当  #6歳 #6歳児  #男の子 #男の子ママ  #kawaii #ドラえもん #ドラえもんおにぎり #ドラえもん弁当 #doraemon  #ig_japan  #instahappy  #instalike  #instagood  #instafood  #komamex89bento 
仕事がある日は  朝 一仕事終わったら 仕事場でオニギリとか食べるから  家では  ヨーグルトや果物を食べるだけ  今はずっと 隣から  家になってる杏で 作ったからと 頂き物のジャムのせて食べてます  バナナとこれまたいただいたナッツ類かけて *** 夫の朝ごはんは 焼きオニギリと 同じヨーグルトね *** そしてわたしの今日のお弁当は こんなに質素  最近はまってる セブンの唐揚げ棒買うのだ❣️ *** 悲しい事がありましね 
あの方のぶんも みんなで笑って 精一杯過ごしましょ ***#朝ごはん #朝ごはんの記録 #朝時間 #朝時間jp #ヨーグルト  #杏ジャム #お弁当 #dogs_of_instagram #dogstagram #obento #セブンの唐揚げ棒
仕事がある日は 朝 一仕事終わったら 仕事場でオニギリとか食べるから 家では ヨーグルトや果物を食べるだけ 今はずっと 隣から 家になってる杏で 作ったからと 頂き物のジャムのせて食べてます バナナとこれまたいただいたナッツ類かけて *** 夫の朝ごはんは 焼きオニギリと 同じヨーグルトね *** そしてわたしの今日のお弁当は こんなに質素 最近はまってる セブンの唐揚げ棒買うのだ❣️ *** 悲しい事がありましね あの方のぶんも みんなで笑って 精一杯過ごしましょ ***#朝ごはん  #朝ごはんの記録  #朝時間  #朝時間jp  #ヨーグルト  #杏ジャム  #お弁当  #dogs_of_instagram  #dogstagram  #obento  #セブンの唐揚げ棒 
2017.6.23 fri

こんにちは〜☁️ 息子のお弁当 ✦︎エビチャーハン
✦︎卵ときくらの中華炒め
✦︎揚げ餃子
✦︎新生姜とラディッシュと茗荷の甘酢漬け
✦︎ブロッコリーの塩茹で
✦︎プチトマト
・
#息子弁当#お弁当記録 #お弁当の記録#おべんとう#obento #obentopark #オベンタグラム #サラメシ #曲げわっぱ弁当
2017.6.23(金)
*
息子達の#嫌がらせ弁当 💕
*
☆鮭のっけごはん
・こんにゃくのナムル
☆リメイク肉じゃがコロッケ
☆パプリカと玉ねぎの肉巻き生姜焼き
☆みたらし団子の肉巻き
☆手羽中のハーブ岩塩グリル
☆モロッコインゲンの肉巻き天ぷら
@n.harapeko 先日ぺこはんが作ってたモロッコインゲンの天ぷら😋
肉巻いて真似っこしたった〜😄
ぺこはん💕美味しかった〜😋
☆無限人参
☆紫キャベツの甘酢漬け
☆スナップエンドウとマイクロトマト
☆#成りすましシリーズ 〜
赤ちゃんに成りすますアンパマン🍼
赤ちゃんアンパマンちゃいますよ〜
成りすまし😁
*
*
#アルペンザルツ さんのハーブ岩塩✨
めっちゃ美味しい😋
手羽中に、ハーブ岩塩と#エルンテゴールド 生なたね油をかけてグリルしました😊風味が増してめっちゃ美味しいです😍
*
*
いつもありがとうございます☺️
*
*
#お弁当 #男子弁当 #高校生弁当 #曲げわっぱ弁当 #デコ弁 #キャラ弁 #顔弁 #obento #obentopark #オベンタグラム #クッキングラム #おうちごはん #豊かな食卓 #ランチ #lunch #今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当日記 #お弁当作り楽しもう部 #delicious #梅花弁当箱 #大館曲げわっぱ  #delistagrammer #delimia #おしゃ弁 #ruhru春のおうちごはんコンテス
2017.6.23(金) * 息子達の#嫌がらせ弁当  💕 * ☆鮭のっけごはん ・こんにゃくのナムル ☆リメイク肉じゃがコロッケ ☆パプリカと玉ねぎの肉巻き生姜焼き ☆みたらし団子の肉巻き ☆手羽中のハーブ岩塩グリル ☆モロッコインゲンの肉巻き天ぷら @n.harapeko 先日ぺこはんが作ってたモロッコインゲンの天ぷら😋 肉巻いて真似っこしたった〜😄 ぺこはん💕美味しかった〜😋 ☆無限人参 ☆紫キャベツの甘酢漬け ☆スナップエンドウとマイクロトマト ☆#成りすましシリーズ  〜 赤ちゃんに成りすますアンパマン🍼 赤ちゃんアンパマンちゃいますよ〜 成りすまし😁 * * #アルペンザルツ  さんのハーブ岩塩✨ めっちゃ美味しい😋 手羽中に、ハーブ岩塩と#エルンテゴールド  生なたね油をかけてグリルしました😊風味が増してめっちゃ美味しいです😍 * * いつもありがとうございます☺️ * * #お弁当  #男子弁当  #高校生弁当  #曲げわっぱ弁当  #デコ弁  #キャラ弁  #顔弁  #obento  #obentopark  #オベンタグラム  #クッキングラム  #おうちごはん  #豊かな食卓  #ランチ  #lunch  #今日のお弁当  #お弁当記録  #お弁当日記  #お弁当作り楽しもう部  #delicious  #梅花弁当箱  #大館曲げわっぱ  #delistagrammer  #delimia  #おしゃ弁  #ruhru春のおうちごはんコンテス 
✏︎
✏︎
今日は大豆からあげ弁当〜♪
✏︎
大豆唐揚げ
ズッキーニナムル
海老とキュウリのオリーブ和え
ウインナーとナスのバターソテー
だし塩玉子焼き
赤大根と茗荷甘酢
オクラ
黒千石大豆ごはん
♩
唐揚げ下味濃すぎたー🙇‍♀️🙇‍♀️
✏︎ ✏︎ 今日は大豆からあげ弁当〜♪ ✏︎ 大豆唐揚げ ズッキーニナムル 海老とキュウリのオリーブ和え ウインナーとナスのバターソテー だし塩玉子焼き 赤大根と茗荷甘酢 オクラ 黒千石大豆ごはん ♩ 唐揚げ下味濃すぎたー🙇‍♀️🙇‍♀️
三色便當😳雜菜湯😳
#便當 #飯盒 #自己的便當自己做 #bento #obento #lunchbox
こんにちは。
中3バレー部娘
今日学総2日目は 一勝一敗 出番は無し。
他校の勝敗結果により、引退が決定しました。
初心者ながら よく頑張った。
後輩との関係もよく、試合後は みんなと記念撮影を沢山して
抱き合って泣いていました。

生活の中心だったバレーボールから離れ、今度は高校進学へとシフトチェンジです。
私も何だか気が抜けてしまいました。
とにかく 今日は 今までの頑張りを 労いたいと思います。
✣高2長男&バレー部娘&my応援弁当✣
🍴カレー風味豚肉
🍴春巻き
🍴黒糖のひじきの煮物
🍴カブと生ハムのサラダ
🍴トマトソースペンネ
🍴🍎
*
最後となった部活弁当なのに 焼いただけのお肉でごめんなさい⤵️
#ABCクッキングスタジオ #ABC夏ごはん #高2長男弁当 #my弁当 #お弁当 #高校生弁当 #中学生女子弁当 #obento #レタスクラブ #cookpad #クックパッド
#キッコーマン #ホームクッキング #おいしい健康 #Eレシピ #つくおき #Nadia
こんにちは。 中3バレー部娘 今日学総2日目は 一勝一敗 出番は無し。 他校の勝敗結果により、引退が決定しました。 初心者ながら よく頑張った。 後輩との関係もよく、試合後は みんなと記念撮影を沢山して 抱き合って泣いていました。 生活の中心だったバレーボールから離れ、今度は高校進学へとシフトチェンジです。 私も何だか気が抜けてしまいました。 とにかく 今日は 今までの頑張りを 労いたいと思います。 ✣高2長男&バレー部娘&my応援弁当✣ 🍴カレー風味豚肉 🍴春巻き 🍴黒糖のひじきの煮物 🍴カブと生ハムのサラダ 🍴トマトソースペンネ 🍴🍎 * 最後となった部活弁当なのに 焼いただけのお肉でごめんなさい⤵️ #ABCクッキングスタジオ  #ABC夏ごはん  #高2長男弁当  #my弁当  #お弁当  #高校生弁当  #中学生女子弁当  #obento  #レタスクラブ  #cookpad  #クックパッド  #キッコーマン  #ホームクッキング  #おいしい健康  #Eレシピ  #つくおき  #Nadia 
JUNE.23 (FRIDAY)
娘 #今日のお弁当 🍱

今日もぴかぴか晴れ☀️気持ちいい🎶
でも明日からゎ梅雨空になるんでしょ⤵︎
片付けたいことたくさんあるのに
休憩しすぎた(* ̄∇ ̄*)
やることやってしまいましょっと😊

今日ゎ🌟肉味噌おにぎり弁当
🌟肉味噌おにぎりしそ巻き
🌟ブロッコリー🌟プチトマト
🌟大根の赤しそ漬け
🌟お花餃子のあんかけ
(お花?ヒトデにも見えなくもないww)
🌟海苔とタマゴの渦巻き焼き
🌟ウインナー🌟温室みかん

#今日のおべんとう #本日のお弁当 
#お弁当 #おべんとう #弁当 
#お弁当作り #おべんとう作り #手作り弁当 #お弁当pic #お弁当記録 #弁当記録 
#オベンタグラム #おべんたー #おべんたぐらむ #日本が元気になるごはん #日本が元気になるご飯 #日本が元気になるお弁当 #愛情たっぷり弁当 #娘弁当 #娘のお弁当 #女子弁 #女子のお弁当 #女子弁当 #召し上がれ #obentopark #obentobox #obento
JUNE.23 (FRIDAY) 娘 #今日のお弁当  🍱 今日もぴかぴか晴れ☀️気持ちいい🎶 でも明日からゎ梅雨空になるんでしょ⤵︎ 片付けたいことたくさんあるのに 休憩しすぎた(* ̄∇ ̄*) やることやってしまいましょっと😊 今日ゎ🌟肉味噌おにぎり弁当 🌟肉味噌おにぎりしそ巻き 🌟ブロッコリー🌟プチトマト 🌟大根の赤しそ漬け 🌟お花餃子のあんかけ (お花?ヒトデにも見えなくもないww) 🌟海苔とタマゴの渦巻き焼き 🌟ウインナー🌟温室みかん #今日のおべんとう  #本日のお弁当  #お弁当  #おべんとう  #弁当  #お弁当作り  #おべんとう作り  #手作り弁当  #お弁当pic  #お弁当記録  #弁当記録  #オベンタグラム  #おべんたー  #おべんたぐらむ  #日本が元気になるごはん  #日本が元気になるご飯  #日本が元気になるお弁当  #愛情たっぷり弁当  #娘弁当  #娘のお弁当  #女子弁  #女子のお弁当  #女子弁当  #召し上がれ  #obentopark  #obentobox  #obento 
23.06.2017 Lunch box
昨日今日と巻き寿司のワークショップの準備で忙しいので、今日のお弁当はお休みして旦那だけ。残り物を詰めただけだけど、なんだか凄いボリューム。いつも使っているお弁当箱が日本サイズに比べるとだいぶ大きいことに今更ながら気がつく😅

今日のメニューは、
林檎
ほうれん草の卵焼き
きゅうりとパプリカと豆のサラダ (胡桃入り)
ハンバーグ シソドレッシングがけ

#obento #お弁当 #旦那のお弁当
23.06.2017 Lunch box 昨日今日と巻き寿司のワークショップの準備で忙しいので、今日のお弁当はお休みして旦那だけ。残り物を詰めただけだけど、なんだか凄いボリューム。いつも使っているお弁当箱が日本サイズに比べるとだいぶ大きいことに今更ながら気がつく😅 今日のメニューは、 林檎 ほうれん草の卵焼き きゅうりとパプリカと豆のサラダ (胡桃入り) ハンバーグ シソドレッシングがけ #obento  #お弁当  #旦那のお弁当 
本日は息子の高校の体育祭
.
.
.
なので、ハチマキおにぎり
のつもり💦
観覧に参加も暑くて倒れそう😵
しかし、高校の体育祭は迫力あって面白い♪
.
.
.
本日のメニュー
#鶏の唐揚げ
#豚の角煮
#エビのバジル焼き

#おべんとう#お弁当#高校男子弁当#男子高校生弁当#曲げわっぱ弁当#曲げわっぱ#弁当初心者#obento#bento#lunch#lunchbox#オベンタグラム#角田清兵衛商店#くり抜き弁当箱
本日は息子の高校の体育祭 . . . なので、ハチマキおにぎり のつもり💦 観覧に参加も暑くて倒れそう😵 しかし、高校の体育祭は迫力あって面白い♪ . . . 本日のメニュー #鶏の唐揚げ  #豚の角煮  #エビのバジル焼き  #おべんとう #お弁当 #高校男子弁当 #男子高校生弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #弁当初心者 #obento #bento #lunch #lunchbox #オベンタグラム #角田清兵衛商店 #くり抜き弁当箱 
June.23(Fri)

こんにちは(о´∀`о)

今日は幼稚園の都合で休園
月曜日に引き続き、今日は図書館と
コーヒーを買いに行って来ました🙋
+
+
*menu*
*梅干しごはん
*豚とえのきのソテー
*トマトパスタ
*小松菜とニンジンのナムル *ニンジンとえのきのソテー
*白菜ときゅうりの浅漬け
+ +
お出かけ中は手を繋ぐように
言い聞かせていますが彩葉が
率先して碧莉と手を繋いでくれる
ので絵面が可愛い❤(笑)
その前に彩葉のお姉ちゃんぶりに
磨きがかかっています✨
June.23(Fri) こんにちは(о´∀`о) 今日は幼稚園の都合で休園 月曜日に引き続き、今日は図書館と コーヒーを買いに行って来ました🙋 + + *menu* *梅干しごはん *豚とえのきのソテー *トマトパスタ *小松菜とニンジンのナムル *ニンジンとえのきのソテー *白菜ときゅうりの浅漬け + + お出かけ中は手を繋ぐように 言い聞かせていますが彩葉が 率先して碧莉と手を繋いでくれる ので絵面が可愛い❤(笑) その前に彩葉のお姉ちゃんぶりに 磨きがかかっています✨
あーこんな時間💦
やるべきことがたくさん山積み。
やる気は…🙄🙄
スイッチなくしたみたい。
まずは心を整理整頓☝🏼
ハイ。
ガンバロ。
・
そんな今日の#おべんとう 
お久しぶりの#顔むすび 
#しましまんず
・
#おべんとう🍱 #お弁当#お弁当🍱 #料理#lunchtime #lunchbox #lunch#ランチ#cooking #cookingram #obento #obentobox #obentopark #obentogram #yummy#今日もがんばれ #デコ弁
あーこんな時間💦 やるべきことがたくさん山積み。 やる気は…🙄🙄 スイッチなくしたみたい。 まずは心を整理整頓☝🏼 ハイ。 ガンバロ。 ・ そんな今日の#おべんとう  お久しぶりの#顔むすび  #しましまんず  ・ #おべんとう 🍱 #お弁当 #お弁当 🍱 #料理 #lunchtime  #lunchbox  #lunch #ランチ #cooking  #cookingram  #obento  #obentobox  #obentopark  #obentogram  #yummy #今日もがんばれ  #デコ弁 
今日は男2人のお弁当😅
*
ガッツリ 男飯です😁
*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*
☘️鶏の唐揚げ
☘️えのきベーコン
☘️鰆の西京焼き
☘️野菜炒め
☘️たまごやき
☘️ミニトマトとリーフレタス
☘️日の丸ご飯
*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*
今晩は、久しぶりに焼きうどんにしよう!と思って材料用意してたけど、ふと思い出した(*'ω')💡
*
今日は旦那さんの 52回目の誕生日💦
*
小さい子供の誕生日じゃないから、気張って 何か作る必要はないけど、焼きうどんじゃ どうかな…と思った💦
*
今から買い物行くのは面倒くさいしな😰
*
お家食材で 何とかするか😩
*
#今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #旦那弁当 #大学生男子弁当 #オベンタグラム #food #foodpic #obento
今日は男2人のお弁当😅 * ガッツリ 男飯です😁 * ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ * ☘️鶏の唐揚げ ☘️えのきベーコン ☘️鰆の西京焼き ☘️野菜炒め ☘️たまごやき ☘️ミニトマトとリーフレタス ☘️日の丸ご飯 * ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ * 今晩は、久しぶりに焼きうどんにしよう!と思って材料用意してたけど、ふと思い出した(*'ω')💡 * 今日は旦那さんの 52回目の誕生日💦 * 小さい子供の誕生日じゃないから、気張って 何か作る必要はないけど、焼きうどんじゃ どうかな…と思った💦 * 今から買い物行くのは面倒くさいしな😰 * お家食材で 何とかするか😩 * #今日のお弁当  #お弁当記録  #お弁当作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当  #旦那弁当  #大学生男子弁当  #オベンタグラム  #food  #foodpic  #obento 
2017.06.23 #オット弁当
*焼鮭
*ゆで卵
*ちくわのぐるぐる
*きんぴらごぼう
*マカロニサラダ
*カラーピーマンのきんぴら
*ひじきとごぼうのサラダ
.
#お弁当#おべんとう#obento
2017.06.23 #オット弁当  *焼鮭 *ゆで卵 *ちくわのぐるぐる *きんぴらごぼう *マカロニサラダ *カラーピーマンのきんぴら *ひじきとごぼうのサラダ . #お弁当 #おべんとう #obento 
6月23日(金)
酢鶏弁当。
車内食はどら焼き。

何だか今週は疲れてる…疲れが取れぬまま週末突入~。
夫はお熱だし、私一人で頑張らねば…えーん。
6月23日(金) 酢鶏弁当。 車内食はどら焼き。 何だか今週は疲れてる…疲れが取れぬまま週末突入~。 夫はお熱だし、私一人で頑張らねば…えーん。
今日のお弁当(人*′Д`*) .
.
ホッケのみりん干し
揚げ玉とネギ入りの卵焼き
ピーマンとベーコン炒め
ミニトマト
でした!
.
.
冷凍庫にいたホッケで、なんとか乗り切れました!
給料日だーい!!
.
#おべんと#おべんとう#オベンタグラム#お弁当 #わっぱ#わっぱ弁当 #obento #obentogram #photo #lunch #lunchbox #旦那弁当 #ランチ#ごはん#おひるごはん#おうちごはん#料理
今日のお弁当(人*′Д`*) . . ホッケのみりん干し 揚げ玉とネギ入りの卵焼き ピーマンとベーコン炒め ミニトマト でした! . . 冷凍庫にいたホッケで、なんとか乗り切れました! 給料日だーい!! . #おべんと #おべんとう #オベンタグラム #お弁当  #わっぱ #わっぱ弁当  #obento  #obentogram  #photo  #lunch  #lunchbox  #旦那弁当  #ランチ #ごはん #おひるごはん #おうちごはん #料理 
*
こんにちは〜♪
*
最近作ってなかったなあ、、と思い
#茅乃舎  の辛みそを使って
ヤンニョムチキンならぬ、ヤンニョムえび🦐
金曜日は作りおきも少なくなっているので、
木曜日の晩ご飯をスライドさせたものが多いです
*
✔︎ヤンニョムえび
✔︎小松菜と人参と大根の塩炒め胡麻和え
(作りおきと昨日の晩ご飯の残り)
✔︎キッシュ風厚焼き玉子
✔︎揚げずに作った鶏の唐揚げ
(昨日の晩ご飯の残り)
✔︎花型ボロニアソーセージ
✔︎ミニトマト
*
さてさて、今日は  @cocosnow.h さんの企画に乗っかり、カレー🍛picを投稿予定です♪
夜遅くになってしまうと思いますが、
再び登場させていただきます〜(^。^)ヨロシクネン
*
*
#obento #obentopic #obentogram #japanesefood #instafood #ヤンニョム#韓国料理弁当#女子高生弁当 #高校生お弁当 #高校1年生 #秋田杉曲げわっぱ
* こんにちは〜♪ * 最近作ってなかったなあ、、と思い #茅乃舎  の辛みそを使って ヤンニョムチキンならぬ、ヤンニョムえび🦐 金曜日は作りおきも少なくなっているので、 木曜日の晩ご飯をスライドさせたものが多いです * ✔︎ヤンニョムえび ✔︎小松菜と人参と大根の塩炒め胡麻和え (作りおきと昨日の晩ご飯の残り) ✔︎キッシュ風厚焼き玉子 ✔︎揚げずに作った鶏の唐揚げ (昨日の晩ご飯の残り) ✔︎花型ボロニアソーセージ ✔︎ミニトマト * さてさて、今日は @cocosnow.h さんの企画に乗っかり、カレー🍛picを投稿予定です♪ 夜遅くになってしまうと思いますが、 再び登場させていただきます〜(^。^)ヨロシクネン * * #obento  #obentopic  #obentogram  #japanesefood  #instafood  #ヤンニョム #韓国料理弁当 #女子高生弁当  #高校生お弁当  #高校1年生  #秋田杉曲げわっぱ 
2017.06.23  #今日のかおべん *
金曜日。今週最後のお弁当。
何となく冷蔵庫にあるものとか、冷凍庫にあるもので作れるもんですね!( ›◡ु‹ )
*
#instagram #instafood #lunch#lunchbox#obento#obentopark#niigata#クッキングラム#オベンタグラム#お弁当#わっぱ弁当 #曲げわっぱ#女子高生弁当#パパ弁当 #旦那弁当 #顔弁#キャラ弁#お昼が楽しみになるお弁当 #おいしく食べてね
2017.06.23 #今日のかおべん  * 金曜日。今週最後のお弁当。 何となく冷蔵庫にあるものとか、冷凍庫にあるもので作れるもんですね!( ›◡ु‹ ) * #instagram  #instafood  #lunch #lunchbox #obento #obentopark #niigata #クッキングラム #オベンタグラム #お弁当 #わっぱ弁当  #曲げわっぱ #女子高生弁当 #パパ弁当  #旦那弁当  #顔弁 #キャラ弁 #お昼が楽しみになるお弁当  #おいしく食べてね 
#レインコート弁当
・
カッパを着た長男(のつもり)
・
このおにぎりは誰?自分?弟?と朝から気にする長男。
君のお顔だよと教えてあげると嬉しそう。
・
#そこ重要?(笑)
#実際は特に気にせず作った母
・
長男、
#朝出かける寸前のうんち宣言
#今かよ
#なぜもっと早く行かなかった?
#バス来るから
#まだ出る
#もういいから
・
朝からバタバタ💦
・
#お弁当#弁当#幼稚園弁当#幼稚園お弁当#年中弁当#キャラ弁#デコ弁#子ども弁当#男の子弁当#obentopark#obento#food#lunch#onigiri#bento
#レインコート弁当  ・ カッパを着た長男(のつもり) ・ このおにぎりは誰?自分?弟?と朝から気にする長男。 君のお顔だよと教えてあげると嬉しそう。 ・ #そこ重要 ?(笑) #実際は特に気にせず作った母  ・ 長男、 #朝出かける寸前のうんち宣言  #今かよ  #なぜもっと早く行かなかった ? #バス来るから  #まだ出る  #もういいから  ・ 朝からバタバタ💦 ・ #お弁当 #弁当 #幼稚園弁当 #幼稚園お弁当 #年中弁当 #キャラ弁 #デコ弁 #子ども弁当 #男の子弁当 #obentopark #obento #food #lunch #onigiri #bento 
#本日のお弁当 .
隙間が空いたのでベビーコーンを
ぶっさしてみました✨✨
.
*ハンバーグ
*アスパラとホタテの塩バター炒め
*紫キャベツのマリネ
*味玉
*ベビーコーン
.

#lunchbox #obento #obentogram #lin_stagrammer #ol弁当 #オベンタグラム #弁当記録 #弁当日記 #わっぱ弁当  #常備菜弁当 #デリスタグラマー#デリスタグラマー #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #ハンバーグ弁当
#本日のお弁当  . 隙間が空いたのでベビーコーンを ぶっさしてみました✨✨ . *ハンバーグ *アスパラとホタテの塩バター炒め *紫キャベツのマリネ *味玉 *ベビーコーン . #lunchbox  #obento  #obentogram  #lin_stagrammer  #ol弁当  #オベンタグラム  #弁当記録  #弁当日記  #わっぱ弁当  #常備菜弁当  #デリスタグラマー #デリスタグラマー  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #ハンバーグ弁当 
こんぬつは(´ω`❤)
❁
昨日のウズラの目玉焼き
えらく気に入った二等兵
❁
本日も似たような お弁当
❁
明太子の量を一等兵に
体悪する量入れてるで!と
指摘されたが 知ったこっちゃない
(賞味期限近いし全部入れたった)
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
❁
❁
で
明日はオモロイ
@cha_cha_mu の あこてぃん
ネイル2回目 来てくれはんねん💕
❁
あんな キャプおもろいのにな
会ったら 嘘みたいに品あんねん
(  ー̀дー́ )チッ!
どっちがホンマの あこてぃんやと思う?
❁
❁
ヒロミなんてな
キャプの まんまやんてな
言うてくれはってんけどな
((ノд`*)っ))
褒められてへん? 笑
(貶してもおらんけど 笑)
❁
❁
肌荒れ酷くてボロンボロの
ボロ雑巾みたいなネイリストに
ネイルされはんねん(* ̄m ̄)プッ
❁
だから?ん?なに?てか?
この前より 汚なっウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!て
思われる前に言いたかったんや〜
❁
前振りや ( -ω- `)フッ
❁
❁
てなわけで
また明日 あこちゃんのネイル
postしま!
❁
❁
❁
ほなね
素敵な週末かまして下さいまし
ごきげんよう💕
❁
❁
❁
#カフェ弁当 
#中学生女子お弁当 #lunchbox #ランチボックス #オベンタグラム #お弁当 #かわいいお弁当 #デリ弁
#デリ風弁当 #デコ弁 #簡単弁当 #おうちカフェ#シャビーシック #green #観葉植物 #obento #中学生弁当 #lunch #lunchtime #obentopark #おべんたぐらむ #obentogram #お弁当部 #今日のお弁当 #お弁当記録 #女子弁当 #カフェ飯#お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当#娘弁当
こんぬつは(´ω`❤) ❁ 昨日のウズラの目玉焼き えらく気に入った二等兵 ❁ 本日も似たような お弁当 ❁ 明太子の量を一等兵に 体悪する量入れてるで!と 指摘されたが 知ったこっちゃない (賞味期限近いし全部入れたった) (๑>؂•̀๑)テヘペロ ❁ ❁ で 明日はオモロイ @cha_cha_mu の あこてぃん ネイル2回目 来てくれはんねん💕 ❁ あんな キャプおもろいのにな 会ったら 嘘みたいに品あんねん ( ー̀дー́ )チッ! どっちがホンマの あこてぃんやと思う? ❁ ❁ ヒロミなんてな キャプの まんまやんてな 言うてくれはってんけどな ((ノд`*)っ)) 褒められてへん? 笑 (貶してもおらんけど 笑) ❁ ❁ 肌荒れ酷くてボロンボロの ボロ雑巾みたいなネイリストに ネイルされはんねん(* ̄m ̄)プッ ❁ だから?ん?なに?てか? この前より 汚なっウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!て 思われる前に言いたかったんや〜 ❁ 前振りや ( -ω- `)フッ ❁ ❁ てなわけで また明日 あこちゃんのネイル postしま! ❁ ❁ ❁ ほなね 素敵な週末かまして下さいまし ごきげんよう💕 ❁ ❁ ❁ #カフェ弁当  #中学生女子お弁当  #lunchbox  #ランチボックス  #オベンタグラム  #お弁当  #かわいいお弁当  #デリ弁  #デリ風弁当  #デコ弁  #簡単弁当  #おうちカフェ #シャビーシック  #green  #観葉植物  #obento  #中学生弁当  #lunch  #lunchtime  #obentopark  #おべんたぐらむ  #obentogram  #お弁当部  #今日のお弁当  #お弁当記録  #女子弁当  #カフェ飯 #お弁当作り楽しもう部  #お昼が楽しみになるお弁当 #娘弁当 
こんにちわ◎!
・
・
今朝のお弁当
・
・厚焼き卵
・肉じゃが
・紫キャベツマリネ
・きんぴらゴボウ
・レンコン甘酢漬け
・
・
これから、半年以上ぶりに美容院に行ってきます✨

妊娠してから髪を染めるのを躊躇していたのですが、よく調べてみると胎児には直接的な影響が無いことが分かったので
今のうちにカットカラーをするのを決意しました٩( 'ω' )و笑
・
多分、出産してからもしばらく行けそうに無いので…
今までもっぱらアッシュや茶系だったのですが出産後また目立たないぐらいの暗い色にしてきます。何年ぶりかな(*´꒳`*)
出産前にやっとけるものはやっとかないと…笑
・
・ちなみに、今日で妊娠中期も最後です。
これからは後期…生産期まであと10週…
頑張ろう🙌
・
・
では٩( 'ω' )و
・
・
#cookingram #instafood #delistagrammer #cooking #obento #クッキングラム #デリスタグラマー #オベンタグラム #お弁当 #お弁当記録 #今日のお弁当 #旦那弁当 #おうちごはん #卵焼き弁当 #マタニティライフ #初マタ #27週
こんにちわ◎! ・ ・ 今朝のお弁当 ・ ・厚焼き卵 ・肉じゃが ・紫キャベツマリネ ・きんぴらゴボウ ・レンコン甘酢漬け ・ ・ これから、半年以上ぶりに美容院に行ってきます✨ 妊娠してから髪を染めるのを躊躇していたのですが、よく調べてみると胎児には直接的な影響が無いことが分かったので 今のうちにカットカラーをするのを決意しました٩( 'ω' )و笑 ・ 多分、出産してからもしばらく行けそうに無いので… 今までもっぱらアッシュや茶系だったのですが出産後また目立たないぐらいの暗い色にしてきます。何年ぶりかな(*´꒳`*) 出産前にやっとけるものはやっとかないと…笑 ・ ・ちなみに、今日で妊娠中期も最後です。 これからは後期…生産期まであと10週… 頑張ろう🙌 ・ ・ では٩( 'ω' )و ・ ・ #cookingram  #instafood  #delistagrammer  #cooking  #obento  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #オベンタグラム  #お弁当  #お弁当記録  #今日のお弁当  #旦那弁当  #おうちごはん  #卵焼き弁当  #マタニティライフ  #初マタ  #27週 
2017.6.23 FRI
今日の#夫婦弁当
#ササミフライ #野菜の天ぷら など
画像2枚目にあるのは、次男が描いた絵です!
朝、『妖怪描いた〜♡帰ったら続き描くね!』と言っていて、帰宅してみると、次男の絵に『←おじさん』と書き足されているではないですか!! それを見た次男が、『お兄ちゃん、何で僕の絵に落書きするのー😭』と大号泣💦

しかし、長男は『えっ?僕、書いてないよー💦』の一言。。。犯人は、夫でした😂😂😂 #我が家のよくあるパターン

ほんのイタズラのつもりだったらしいけど、泣かせないでよねー😂(帰宅してから、次男のご機嫌取ってました。笑)

#お弁当 #おべんとう #obento #lunchbox #instafood
2017.6.23 FRI 今日の#夫婦弁当  #ササミフライ  #野菜の天ぷら  など 画像2枚目にあるのは、次男が描いた絵です! 朝、『妖怪描いた〜♡帰ったら続き描くね!』と言っていて、帰宅してみると、次男の絵に『←おじさん』と書き足されているではないですか!! それを見た次男が、『お兄ちゃん、何で僕の絵に落書きするのー😭』と大号泣💦 しかし、長男は『えっ?僕、書いてないよー💦』の一言。。。犯人は、夫でした😂😂😂 #我が家のよくあるパターン  ほんのイタズラのつもりだったらしいけど、泣かせないでよねー😂(帰宅してから、次男のご機嫌取ってました。笑) #お弁当  #おべんとう  #obento  #lunchbox  #instafood 
長女の社会見学用お弁当。
彼女からのアツいアツいリクエストにより
【吉本新喜劇】
茂じいとスッチーと吉田裕。

#お弁当 #キャラ弁 #のり弁 #海苔アート #よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #辻本茂雄 #茂じい #しげぞう#スッチー #すち子 #吉田裕 #すんのかいせんのかい #lunch #foodpic
#obento #lunchtime #lunchbox #yum
こんにちは金曜日。
・
・
1枚目*水曜日
2枚目*木曜日
3枚目*金曜日  の、お弁当。
・
・
どんどん手抜きになってる。。
・
・ 
コメント返せなくてごめんなさい🙇‍♀️
あと半日ガンバルンバ‼︎
・
・
#お弁当 #弁当 #中学生弁当 #息子弁当 #中2 #娘弁当 #中3 #アユミ弁当 #わっぱ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ 大館工芸社 #野田琺瑯 #お昼が楽しみになるお弁当 #笑顔になれるおべんとう #日本人で良かった弁当 #日本が元気になるご飯 #デリスタグラマー #obento #bento #lunch #lunchbox #food #foodpics #foodstagram #delistagrammer #LIN_stagrammer #ig_japan
こんにちは金曜日。 ・ ・ 1枚目*水曜日 2枚目*木曜日 3枚目*金曜日 の、お弁当。 ・ ・ どんどん手抜きになってる。。 ・ ・ コメント返せなくてごめんなさい🙇‍♀️ あと半日ガンバルンバ‼︎ ・ ・ #お弁当  #弁当  #中学生弁当  #息子弁当  #中2  #娘弁当  #中3  #アユミ弁当  #わっぱ  #わっぱ弁当  #曲げわっぱ  大館工芸社 #野田琺瑯  #お昼が楽しみになるお弁当  #笑顔になれるおべんとう  #日本人で良かった弁当  #日本が元気になるご飯  #デリスタグラマー  #obento  #bento  #lunch  #lunchbox  #food  #foodpics  #foodstagram  #delistagrammer  #LIN_stagrammer  #ig_japan 
おべんとう
*
2017.6.23 ☀︎
・
こんにちは。今日のおべんとうです。
・
・ハンバーグ
・鹿児島産かぼちゃとちくわの煮物
・ひじきと大豆の煮物
・いんげんとツナのマヨネーズ和え
・たまご焼き ・梅干し
・デラウェア
・もち麦と赤米入れた雑穀ごはん
・
・
ちょっとお肉のおかずが少なかったかな。
ところで、お料理をするための食材の買い物もけっこう大変ですよね。
私は以前重い荷物を持ってヒール履いててバスから降りる時によろめいてこけたこともあったりして😅
顔とか怪我しなかったのがホント奇跡でした。
最近は買い出しはスニーカーで行くようにしてます。
スニーカーだと本当に楽で、どこまでも歩けちゃう〜〜と思ってしまう。
でも油断は禁物。ちゃんと足元見て歩かないと、ですね。
・
・
・
#おべんとう#娘弁当#お昼ごはん#ごはん#ランチ#曲げわっぱ#暮らし#日々のこと #日々#手作り#つくおき#作りおき#常備菜#とりあえず野菜食 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #ファミリア#まごはやさしい #obento #instafood #instagramjapan #japan#cooking #instagood #delistagrammer #japanesefood sensdemasaki#love#day#familiar
おべんとう * 2017.6.23 ☀︎ ・ こんにちは。今日のおべんとうです。 ・ ・ハンバーグ ・鹿児島産かぼちゃとちくわの煮物 ・ひじきと大豆の煮物 ・いんげんとツナのマヨネーズ和え ・たまご焼き ・梅干し ・デラウェア ・もち麦と赤米入れた雑穀ごはん ・ ・ ちょっとお肉のおかずが少なかったかな。 ところで、お料理をするための食材の買い物もけっこう大変ですよね。 私は以前重い荷物を持ってヒール履いててバスから降りる時によろめいてこけたこともあったりして😅 顔とか怪我しなかったのがホント奇跡でした。 最近は買い出しはスニーカーで行くようにしてます。 スニーカーだと本当に楽で、どこまでも歩けちゃう〜〜と思ってしまう。 でも油断は禁物。ちゃんと足元見て歩かないと、ですね。 ・ ・ ・ #おべんとう #娘弁当 #お昼ごはん #ごはん #ランチ #曲げわっぱ #暮らし #日々のこと  #日々 #手作り #つくおき #作りおき #常備菜 #とりあえず野菜食  #丁寧な暮らし  #暮らしを楽しむ  #ファミリア #まごはやさしい  #obento  #instafood  #instagramjapan  #japan #cooking  #instagood  #delistagrammer  #japanesefood  sensdemasaki#love #day #familiar 
2017.6.23 .
#アタシ弁 .
.
#からあげ弁当  です。 .
.
ゆで卵。人参きんぴら。おくら。 .
.
最近 TVの調子が悪く 番組表を選ぶのに リモコンが上手く作動してくれない(´・_・`) .
録画見たら、削除したいのに 削除できない(´・_・`) .
連ドラ予約も解除しないといけないのにーー(´・_・`) .
.
家電って10年選手よね?? 地デジ化して買ったから んーーー何年だ?? .
.
まだまだ 頑張ってもらわねは ならんのにーー(´・_・`) .
.
.
その前に 取っときたいの なんか しとかないかんね。 それも 出来るんやろか。 .
.
DVDBox プレゼントの応募したけど、20名やし、余った年賀状で送ったし 一枚だけやし 当たるわけないし 当たったら当たったで 運を使い果たしそうで嫌やし。.
.
はぁ。(´・_・`) .
.
#お弁当#おべんと #obento#lunchbox
2017.6.23 . #アタシ弁  . . #からあげ弁当  です。 . . ゆで卵。人参きんぴら。おくら。 . . 最近 TVの調子が悪く 番組表を選ぶのに リモコンが上手く作動してくれない(´・_・`) . 録画見たら、削除したいのに 削除できない(´・_・`) . 連ドラ予約も解除しないといけないのにーー(´・_・`) . . 家電って10年選手よね?? 地デジ化して買ったから んーーー何年だ?? . . まだまだ 頑張ってもらわねは ならんのにーー(´・_・`) . . . その前に 取っときたいの なんか しとかないかんね。 それも 出来るんやろか。 . . DVDBox プレゼントの応募したけど、20名やし、余った年賀状で送ったし 一枚だけやし 当たるわけないし 当たったら当たったで 運を使い果たしそうで嫌やし。. . はぁ。(´・_・`) . . #お弁当 #おべんと  #obento #lunchbox 
こんにちは☀️
6月23日金曜日
#今日のお弁当
☆フライドチキン
☆赤ウィンナー
☆入りたまご
☆カイワレハム
☆🍥🍥
#手作りゼリー 🍎
#味しない 固いまた失敗💦
またがんばろ♪
今日も#ホール練習#吹奏楽 🎷🎵
お迎えが遅いから飲めない🍺辛い眠い💤#我慢 …。
#高校生弁当#女子高生弁当#女子弁当#娘弁当#jk弁当#お弁当記録#毎日弁当#お弁当作り楽しもう部#お弁当#obento#obentopark#bento#節約弁当#簡単弁当#愛情弁当#まるべん#お昼ごはん#ランチ#lunch#lunchbox#food#Japanesebento#手作り
こんにちは☀️ 6月23日金曜日 #今日のお弁当  ☆フライドチキン ☆赤ウィンナー ☆入りたまご ☆カイワレハム ☆🍥🍥 #手作りゼリー  🍎 #味しない  固いまた失敗💦 またがんばろ♪ 今日も#ホール練習 #吹奏楽  🎷🎵 お迎えが遅いから飲めない🍺辛い眠い💤#我慢  …。 #高校生弁当 #女子高生弁当 #女子弁当 #娘弁当 #jk弁当 #お弁当記録 #毎日弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当 #obento #obentopark #bento #節約弁当 #簡単弁当 #愛情弁当 #まるべん #お昼ごはん #ランチ #lunch #lunchbox #food #Japanesebento #手作り 
昨日焼いてたら部屋中がもくもくになって焦げたので、
得意料理はハンバーグといっていた自分をしめてやりたいです(._.)
.
・ロコモコ丼もどき🍳ビタミンCたっぷりパプリカのマリネつき♪

ビタミンC強化期間中✨アセロラ飲んでます!
酸っぱいのおいしい😋💕 .
#わっぱ弁当 #まるべん #お弁当  #昼ご飯 #ランチ #弁当女子 #料理 #lunchbox #lunch #OBENTO #foodpic #foodies #instafood
昨日焼いてたら部屋中がもくもくになって焦げたので、 得意料理はハンバーグといっていた自分をしめてやりたいです(._.) . ・ロコモコ丼もどき🍳ビタミンCたっぷりパプリカのマリネつき♪ ビタミンC強化期間中✨アセロラ飲んでます! 酸っぱいのおいしい😋💕 . #わっぱ弁当  #まるべん  #お弁当  #昼ご飯  #ランチ  #弁当女子  #料理  #lunchbox  #lunch  #OBENTO  #foodpic  #foodies  #instafood 
.
#お弁当#弁当#おべんとう#高校生弁当#息子弁当#lunchbox#obento#常備菜#常備菜活用#作り置き#お弁当日記#オムライス弁当
.
本日の息子弁当
オムライス、中はケチャップライスではなくプルコギチャーハンです😊
.
今日旦那の41回目の誕生日。
可愛い写真見つけた〜🎞この頃は可愛かったんだな😂😂腹立つ😂😂
.
.
お弁当記録2017/06/23
✱酵素玄米
✱昆布の佃煮
✱かぼちゃの煮もの
✱油あげと玉ねぎとえのきのあんかけ
✱ひじきれんこん
✱ひよこ豆とパプリカのポテサラ風
✱かぶときゅうりのぬか漬け

#お弁当#お弁当記録#玄米菜食#酵素玄米#酵素#ぬか漬け#添加物不使用#グルテンフリー#動物性食品不使用#お腹ぺこりん部#手作り弁当#obento#ミコノス#おべんたぐらむ#ゆるマクロビ#砂糖不使用
お弁当記録2017/06/23 ✱酵素玄米 ✱昆布の佃煮 ✱かぼちゃの煮もの ✱油あげと玉ねぎとえのきのあんかけ ✱ひじきれんこん ✱ひよこ豆とパプリカのポテサラ風 ✱かぶときゅうりのぬか漬け #お弁当 #お弁当記録 #玄米菜食 #酵素玄米 #酵素 #ぬか漬け #添加物不使用 #グルテンフリー #動物性食品不使用 #お腹ぺこりん部 #手作り弁当 #obento #ミコノス #おべんたぐらむ #ゆるマクロビ #砂糖不使用 
#エルンテゴールド と @alpensalz_jp をお使いいただいた @jun.saji 様の素敵なお写真をRegramさせていただきました。お使いいただき、誠にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・
"最近のサラダ弁当🥗
最近,TVでバッキバッキの女性を見て刺激を受け,私も昼はサラダに切り替えました💪
毎日ラン10km、腹筋ローラー80×10セットしてます💪
・
レタス,カイワレ,パプリカ赤・黄色,ブロッコリー,ゆで卵,ゆで豚肉,ナッツミックス🥜
・
エルンテゴールドのなたね油使ってみました😆大さじ1でオメガ3脂肪酸の約7割、ビタミンEが約8割摂取出来ますよ❤︎
・
#アルペンザルツ #ザーネワンダー #エルンテゴールド #サラダ #obento #野田琺瑯 #野田琺瑯弁当 #foodie #foodlover #foodstagram #instafood #instagood #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #小豆島 #小豆島の暮らし"
#エルンテゴールド  と @alpensalz_jp をお使いいただいた @jun.saji 様の素敵なお写真をRegramさせていただきました。お使いいただき、誠にありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・・・ "最近のサラダ弁当🥗 最近,TVでバッキバッキの女性を見て刺激を受け,私も昼はサラダに切り替えました💪 毎日ラン10km、腹筋ローラー80×10セットしてます💪 ・ レタス,カイワレ,パプリカ赤・黄色,ブロッコリー,ゆで卵,ゆで豚肉,ナッツミックス🥜 ・ エルンテゴールドのなたね油使ってみました😆大さじ1でオメガ3脂肪酸の約7割、ビタミンEが約8割摂取出来ますよ❤︎ ・ #アルペンザルツ  #ザーネワンダー  #エルンテゴールド  #サラダ  #obento  #野田琺瑯  #野田琺瑯弁当  #foodie  #foodlover  #foodstagram  #instafood  #instagood  #クッキングラム  #クッキングラムアンバサダー  #小豆島  #小豆島の暮らし "
20170622 星期五 ☀️
鱼肉山芋饼芝土夹烤🐟,夏蔬菜咖喱🍆🍅和玉子烧🍳。
困った😰時のパンペンチーズと、夏野菜のカレー🍛
#obento #lunch #地味弁 #便當 #便當人生 #便当 #咖喱
☆2017.6.23☆
*
今日はめちゃくちゃ晴れ☀️
シーツに布団、洗濯物たーくさん干しました😊
また明日から雨だからね、ジメジメ…イヤだなぁ〜‼︎
明日は遠足に高知へ🚌
天気曇りだといいなぁ☁️
明後日はバレーの大会と忙しい週末頑張るぞ‼︎
*
*
#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#だんなさん弁当#パパ弁当#お弁当#お弁当記録#obento #obentopark #窓辺 #窓際 #今日は晴れ
☆2017.6.23☆ * 今日はめちゃくちゃ晴れ☀️ シーツに布団、洗濯物たーくさん干しました😊 また明日から雨だからね、ジメジメ…イヤだなぁ〜‼︎ 明日は遠足に高知へ🚌 天気曇りだといいなぁ☁️ 明後日はバレーの大会と忙しい週末頑張るぞ‼︎ * * #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #だんなさん弁当 #パパ弁当 #お弁当 #お弁当記録 #obento  #obentopark  #窓辺  #窓際  #今日は晴れ 
辛いものの季節 #lunch #obento
☺︎ 20170623
・
・
・
冷蔵庫がらぁーん。
たまごもないし困っちゃったっ(;`—´)ゞ
休日出勤なのにごめん!!
・
・
お弁当。
豚バラ炒飯
プレミアムヘビーチーズ
ヨーグルト
ピーナッツチョコ
野菜生活
烏龍茶
・
・
豚バラ肉&カットコーンで
バター醤油味のガッツリな炒飯でお弁当。
刻み海苔&大葉パラッと。
でん六ちゃんのピーナッツチョコ🍫🥜
めっちゃ美味しくてお気に入り。
・
・
今日は旦那くんの部署の方々への
お世話になりましたーのお菓子やら
上司の方々への贈りもののお買いものー。
部署内40人程いるらしく…
何にしようかなぁーと悩みつつ包装待ち🎁
・
・
大学卒業してずっと同じ部署にいて
1から育ててくれた上司の方々
一緒に働いてきた人も沢山
入社する前からいるパートさんも沢山で
感情は一切出さないタイプですが
とても感謝していると今朝ぽろっと
言っていた旦那くん。
言葉足らずな旦那くんの感謝の気持ちが
伝わるような気を使わない程度の
ギフトを選ばなきゃーって思いで選んだあたしですw
☺︎ 20170623 ・ ・ ・ 冷蔵庫がらぁーん。 たまごもないし困っちゃったっ(;`—´)ゞ 休日出勤なのにごめん!! ・ ・ お弁当。 豚バラ炒飯 プレミアムヘビーチーズ ヨーグルト ピーナッツチョコ 野菜生活 烏龍茶 ・ ・ 豚バラ肉&カットコーンで バター醤油味のガッツリな炒飯でお弁当。 刻み海苔&大葉パラッと。 でん六ちゃんのピーナッツチョコ🍫🥜 めっちゃ美味しくてお気に入り。 ・ ・ 今日は旦那くんの部署の方々への お世話になりましたーのお菓子やら 上司の方々への贈りもののお買いものー。 部署内40人程いるらしく… 何にしようかなぁーと悩みつつ包装待ち🎁 ・ ・ 大学卒業してずっと同じ部署にいて 1から育ててくれた上司の方々 一緒に働いてきた人も沢山 入社する前からいるパートさんも沢山で 感情は一切出さないタイプですが とても感謝していると今朝ぽろっと 言っていた旦那くん。 言葉足らずな旦那くんの感謝の気持ちが 伝わるような気を使わない程度の ギフトを選ばなきゃーって思いで選んだあたしですw
本日のお弁当です。
野菜炒め&ゆでたまご&チャーシュー&いんげん&しめじ&雑穀米ともち麦のおにぎりです。
鷹の眼さんのチャーシューラストです、美味しくいただきました✨
#のんき弁当
#おうちごはん
#料理
#お弁当
#おべんとう
#弁当
#今日のお弁当
#手作りお弁当
#自炊
#自分弁当
#おべんとう記録
#お弁当作り楽しもう部
#obento
#お弁当箱
#ランチボックス
#lunchbox
#手作りごはん
#昼ごはん
#ランチ
#キッチングラム
#クッキングラム
#オベンタグラム
#ObentoPark
#おにぎり
#雑穀米
#もち麦
#チャーシュー
本日のお弁当です。 野菜炒め&ゆでたまご&チャーシュー&いんげん&しめじ&雑穀米ともち麦のおにぎりです。 鷹の眼さんのチャーシューラストです、美味しくいただきました✨ #のんき弁当  #おうちごはん  #料理  #お弁当  #おべんとう  #弁当  #今日のお弁当  #手作りお弁当  #自炊  #自分弁当  #おべんとう記録  #お弁当作り楽しもう部  #obento  #お弁当箱  #ランチボックス  #lunchbox  #手作りごはん  #昼ごはん  #ランチ  #キッチングラム  #クッキングラム  #オベンタグラム  #ObentoPark  #おにぎり  #雑穀米  #もち麦  #チャーシュー 
お弁当No.101🍱‼️
.
.🎉🎉100越えやったねー🎉🎉
.と、今更ながら。
.
.でもこれただの通過点なんだよねぇ。一生続くごはん作り‼️
.
.そういえばこのあいだイケ様が、2200年とかになっても魚の骨は
.いちいち取り除いて食べなきゃダメなのかなぁ❓って
.そんなに食べるの面倒なら、全部すりつぶしてものが噛めなく
.なった人用みたいな栄養食にしよか?って意地悪な返しの私🏋🏽
.
.甘えたこと言うんじゃない‼️
.まだまだきっっっったないけど、お魚少しは綺麗に食べれるように
.なったと、思っておるぞ🌚
.
.
🐯#カニクリームコロッケ
🐯#ウインナーとピーマンナポ炒め
🐯#たまご焼き
🐯#玄米ごはん
.
.
.昨日の夜ごはんをUPしたはずなんだけど、外から見ると
.見れなくなってる現象が何故なのか、、、、
.なぜなんだー‼️😱‼️
.
.
#bento#obento#lunch#lunchbox#foodpic#cooking#弁当#お弁当#おべんとう#地味弁当#旦那の希望は#あまり採用しない#基本は自分の食べたいもの#弁当箱は自分で洗ってください#洗わないなら作りません#残したものは#見つからないように捨てなさい#文句言わずに#食べてくれてありがとう
お弁当No.101🍱‼️ . .🎉🎉100越えやったねー🎉🎉 .と、今更ながら。 . .でもこれただの通過点なんだよねぇ。一生続くごはん作り‼️ . .そういえばこのあいだイケ様が、2200年とかになっても魚の骨は .いちいち取り除いて食べなきゃダメなのかなぁ❓って .そんなに食べるの面倒なら、全部すりつぶしてものが噛めなく .なった人用みたいな栄養食にしよか?って意地悪な返しの私🏋🏽 . .甘えたこと言うんじゃない‼️ .まだまだきっっっったないけど、お魚少しは綺麗に食べれるように .なったと、思っておるぞ🌚 . . 🐯#カニクリームコロッケ  🐯#ウインナーとピーマンナポ炒め  🐯#たまご焼き  🐯#玄米ごはん  . . .昨日の夜ごはんをUPしたはずなんだけど、外から見ると .見れなくなってる現象が何故なのか、、、、 .なぜなんだー‼️😱‼️ . . #bento #obento #lunch #lunchbox #foodpic #cooking #弁当 #お弁当 #おべんとう #地味弁当 #旦那の希望は #あまり採用しない #基本は自分の食べたいもの #弁当箱は自分で洗ってください #洗わないなら作りません #残したものは #見つからないように捨てなさい #文句言わずに #食べてくれてありがとう 
今日のべんとす#0623
.
.
牛肉たっぷりの御褒美弁当。
ロクに寝てない旦那さんへ。
いつもお疲れ様であります。
.
.
#ごはん#手作り#節約#料理#弁当#作り置き#お昼ごはん#夫婦#二人暮らし#ふたりごはん#旦那弁当#クッキングラム#オベンタグラム#food#lunchbox#lunch#instapic#instagood#instafood#obento#instadaily#foodstagram#牛肉#牛丼#しぐれ煮
6月23日(金)
やったね金曜日(〃^∇^)ノ
明日は長女の部活の友達が家に来るので、餃子でおもてなしの予定です♫
*
#お弁当#弁当#おべんとう#中学生弁当#女子弁当#娘弁当#作り置き#お昼ごはん#ランチ#ランチボックス#工房アイザワ#obento#bento#lunch#lunchbox#lunchtime#japanesefood
今日のお弁当♪

今日で今週終わり❤
今日もいい天気ですね🤗週末もいい天気であってほしい😓

今日は、中華♪(●´艸`)ムフフ
#エビチリ のソースにトマト入れてみました🤗あとは、下味付けておいた鶏肉にパウダーの山椒まぶして焼いた#鶏肉の山椒焼き あとは#ゆで卵 #キュウリ かなぁ~😄
エビチリには、生コショウ入れたからかなりピリ辛👍👍👍 あと半日~早く終われ~😭
頑張ろー👍👍👍 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当箱 #お弁当123 #お弁当の記録 #今日のランチ #今日のお弁当 #手作りご飯 #手作りご飯123 #エビチリ弁当 #obento #obentogram #lunch #lunchbox #lunchgram #bento #bentobox #bentogram #chainesefood
今日のお弁当♪ 今日で今週終わり❤ 今日もいい天気ですね🤗週末もいい天気であってほしい😓 今日は、中華♪(●´艸`)ムフフ #エビチリ  のソースにトマト入れてみました🤗あとは、下味付けておいた鶏肉にパウダーの山椒まぶして焼いた#鶏肉の山椒焼き  あとは#ゆで卵  #キュウリ  かなぁ~😄 エビチリには、生コショウ入れたからかなりピリ辛👍👍👍 あと半日~早く終われ~😭 頑張ろー👍👍👍 #曲げわっぱ弁当  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当箱  #お弁当123  #お弁当の記録  #今日のランチ  #今日のお弁当  #手作りご飯  #手作りご飯123  #エビチリ弁当  #obento  #obentogram  #lunch  #lunchbox  #lunchgram  #bento  #bentobox  #bentogram  #chainesefood