an online Instagram web viewer

#mamanoko medias

Photos

Wはなちゃん🌼
. 
かわいいかわいいはなちゃん♩
ちっちゃなちっちゃなはなちゃん♩
(知っている人は知ってるはず笑)
.
.
これじゃわかりにくいけどお顔かなり湿疹でてきた〜😭ぶつぶつかわいそう…🙄はやくよくなあれ🙌
.
.
.
いろいろ重なりずるずる長引いてしまった義実家生活😭💦
明日やっと自宅に帰ります😂👏
息子は引っ越しの予定があるから悩みに悩んで2年保育にしちゃったから
これから毎日2人の事ほぼ1人でみなくちゃいけないと考えただけでつかれるけどがんばろ😭💦パパは大きい子供だから3人かな🙄笑
年子の親とかすごく尊敬する😭♥️
すでにいろいろ課題にぶつかってるけどなんとかなるさ〜😋
たのしめ!育児😊 .
.
#生後1ヶ月 #女の子 #妹 #はなちゃん #同じ名前 #ねんね #3月17日生まれ 
#親バカ部  #ママリ #コズレ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル#ベビシャ#コドモダカラ #mamanoko #mamapo_official #ig_kidsphoto
#mamar_baby
Wはなちゃん🌼 . かわいいかわいいはなちゃん♩ ちっちゃなちっちゃなはなちゃん♩ (知っている人は知ってるはず笑) . . これじゃわかりにくいけどお顔かなり湿疹でてきた〜😭ぶつぶつかわいそう…🙄はやくよくなあれ🙌 . . . いろいろ重なりずるずる長引いてしまった義実家生活😭💦 明日やっと自宅に帰ります😂👏 息子は引っ越しの予定があるから悩みに悩んで2年保育にしちゃったから これから毎日2人の事ほぼ1人でみなくちゃいけないと考えただけでつかれるけどがんばろ😭💦パパは大きい子供だから3人かな🙄笑 年子の親とかすごく尊敬する😭♥️ すでにいろいろ課題にぶつかってるけどなんとかなるさ〜😋 たのしめ!育児😊 . . #生後1ヶ月  #女の子  #妹  #はなちゃん  #同じ名前  #ねんね  #3月17日生まれ  #親バカ部  #ママリ  #コズレ  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル #ベビシャ #コドモダカラ  #mamanoko  #mamapo_official  #ig_kidsphoto  #mamar_baby 
☺︎*・゜゚・*:.。..。.:*・
せいま絶対横向きで寝るんだよな〜💭
寝ぼけて寝返りしてそのまま寝るから目離せない🐘
ぐっすり寝れないママ👯
仰向けに戻したら寝ぼけてにっこり笑うの😂💗
たまんない〜〜☺️
#男の子#男の子ママ#男の子ベビー#息子#生後6ヶ月#赤ちゃん#ママchan#男の子コーデ#男の子ファッション#0歳#コドモノ#ママリ#ベビフル#ママプレス #baby#babyboy#baby#boy#kids_japan#ig_japan#ig_baby#ig_kids#ig_babyboy#kjp_ootd#kids_of_our_world#mamanoko#mamagirl#mama#code#comona#10月生まれ
☺︎*・゜゚・*:.。..。.:*・ せいま絶対横向きで寝るんだよな〜💭 寝ぼけて寝返りしてそのまま寝るから目離せない🐘 ぐっすり寝れないママ👯 仰向けに戻したら寝ぼけてにっこり笑うの😂💗 たまんない〜〜☺️ #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #息子 #生後6ヶ月 #赤ちゃん #ママchan #男の子コーデ #男の子ファッション #0歳 #コドモノ #ママリ #ベビフル #ママプレス  #baby #babyboy #baby #boy #kids_japan #ig_japan #ig_baby #ig_kids #ig_babyboy #kjp_ootd #kids_of_our_world #mamanoko #mamagirl #mama #code #comona #10月生まれ 
#20170424
.
誰よりも 優奈のことを
大好きなのは きっと大翔
.
.
優奈となんでも一緒がよくて
優奈の成長も一緒に喜んでくれるし
ほんとに仲良く遊ぶように
なってきたなって思う。
.
でも 意地悪しちゃうときもあって
今日何回も何回もゆなが歩いてるの
見れば、抱っこする真似して倒す。
ゆな もちろんギャン泣き。
やめて!って何回言っても聞かず。
なんでだろうって 考えても考えても
わからなくて…😔
もちろん、ゆなに近づけば
とめれるときはとめるんだけど
そういうときでも、ゆな押したい〜
って … 言ってて 😔なんでかな…
.
.
ただの好奇心???
やったら どうなるのかな?って
全く 理解出来ないけど…
彼なりに それをやる
理由がなにかあるなわけで。
.
.
次やったら 優奈には悪いが
大翔には怒らず、ギャン泣きする
優奈も抱っこしないで
大翔にどうしたらいいか考えさせよう。
.
.
意地悪するのはだめだって
わかってるはず!…
怒ってもだめ 教えてもだめ
次は ただただ見守ってみよう。
.
.
子育てってむずかしいなぁ🤔
.
#20170424  . 誰よりも 優奈のことを 大好きなのは きっと大翔 . . 優奈となんでも一緒がよくて 優奈の成長も一緒に喜んでくれるし ほんとに仲良く遊ぶように なってきたなって思う。 . でも 意地悪しちゃうときもあって 今日何回も何回もゆなが歩いてるの 見れば、抱っこする真似して倒す。 ゆな もちろんギャン泣き。 やめて!って何回言っても聞かず。 なんでだろうって 考えても考えても わからなくて…😔 もちろん、ゆなに近づけば とめれるときはとめるんだけど そういうときでも、ゆな押したい〜 って … 言ってて 😔なんでかな… . . ただの好奇心??? やったら どうなるのかな?って 全く 理解出来ないけど… 彼なりに それをやる 理由がなにかあるなわけで。 . . 次やったら 優奈には悪いが 大翔には怒らず、ギャン泣きする 優奈も抱っこしないで 大翔にどうしたらいいか考えさせよう。 . . 意地悪するのはだめだって わかってるはず!… 怒ってもだめ 教えてもだめ 次は ただただ見守ってみよう。 . . 子育てってむずかしいなぁ🤔 .
#トーマス 大好きちゃんにパパとトーマス図鑑を選んでプレゼント❤
特になんの日でもないけどね😂喜ぶ顔が見たいとはこのことね😝❤
案の定喜んでくれた❤❤
ページめくるたに「わぁ~わぁ~」
かわいこちゃん❤❤ 生まれて初めて#レオン を見た
この時間に見るのはそもそもいけないけど、切ない😢悲しい😢愛する人への想いを感じるだけで涙が出ちゃう😭そして涙が出ちゃう😭
勝星が産まれてからとてつもなく涙腺はゆるゆるだけど、勝星への想いを何にでも重ねちゃって意味わかんないとこでも泣いてる😂
勝星のことぜーったい幸せにするぞ。

ほら、すでにレオン関係ないもんね(笑)

いやぁ~ジャン・レノもかっこいいが、ナタリー・ポートマン、やばいな!! #leon #ジャンレノ #ナタリーポートマン #もいっかいブラックスワン見よう #眠れなくなったわ #TOMAS 見て喜ぶ勝星見て眠くなりたい #ベッドに入ったら勝星が恋しくて恋しくて #起こしちゃうミス
#トーマス  大好きちゃんにパパとトーマス図鑑を選んでプレゼント❤ 特になんの日でもないけどね😂喜ぶ顔が見たいとはこのことね😝❤ 案の定喜んでくれた❤❤ ページめくるたに「わぁ~わぁ~」 かわいこちゃん❤❤ 生まれて初めて#レオン  を見た この時間に見るのはそもそもいけないけど、切ない😢悲しい😢愛する人への想いを感じるだけで涙が出ちゃう😭そして涙が出ちゃう😭 勝星が産まれてからとてつもなく涙腺はゆるゆるだけど、勝星への想いを何にでも重ねちゃって意味わかんないとこでも泣いてる😂 勝星のことぜーったい幸せにするぞ。 ほら、すでにレオン関係ないもんね(笑) いやぁ~ジャン・レノもかっこいいが、ナタリー・ポートマン、やばいな!! #leon  #ジャンレノ  #ナタリーポートマン  #もいっかいブラックスワン見よう  #眠れなくなったわ  #TOMAS  見て喜ぶ勝星見て眠くなりたい #ベッドに入ったら勝星が恋しくて恋しくて  #起こしちゃうミス 
でーきた☆
 久しぶりに#お絵かき \ ♩ /
スッキリ☺️💕
唯一集中できることw
読書もしたいなー。
根暗みたいだね笑笑
❶@mimama1122ちゃんへ♥
すてぃっちとPoifull笑
❷@bisuko_3 ちゃんへ♥
わんわん物語+ミキミニ雑w
❸@saori052321 ちゃんへ♥
ポテトヘッド+りーちゃんw
*̣̩⋆̩*
リクエストありがとうございました😘
*̣̩⋆̩*
#赤ちゃん#ベビー #baby #babygirl 
#生後5ヶ月 #離乳食初期 
#新米ママ #2017
#育児日記 #成長記録
#親バカ部 #親バカフィルター
#instababy #ママリ #コドモノ
#mamanoko#ベビフル
#ベビリトル
#赤ちゃんのいる生活 
#japan_baby #love_kodomo_japan
でーきた☆ 久しぶりに#お絵かき  \ ♩ / スッキリ☺️💕 唯一集中できることw 読書もしたいなー。 根暗みたいだね笑笑 ❶@mimama1122ちゃんへ♥ すてぃっちとPoifull笑 ❷@bisuko_3 ちゃんへ♥ わんわん物語+ミキミニ雑w ❸@saori052321 ちゃんへ♥ ポテトヘッド+りーちゃんw *̣̩⋆̩* リクエストありがとうございました😘 *̣̩⋆̩* #赤ちゃん #ベビー  #baby  #babygirl  #生後5ヶ月  #離乳食初期  #新米ママ  #2017  #育児日記  #成長記録  #親バカ部  #親バカフィルター  #instababy  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko #ベビフル  #ベビリトル  #赤ちゃんのいる生活  #japan_baby  #love_kodomo_japan 
あっくんくぅちゃんコンビ💏
癖も喋りもそっくりな2人🤤💕💕💕 #kids #kisdstyle #kids_japan #ig_kids #ig_japan #instakids #instagram #2歳 #4 #親バカ #親バカ部 #4 #l4l #mamari #mamanoko #mamari_official #ママリ #コドモノ#プリクラ #love #follow #follow4follow
この顔がお気に入り!
バナナ好きすぎて、バナナ見るだけで大興奮🍌
.
もうすぐ1歳…
一升餅?選び取り…みんなどこで準備した?
プレゼントはどうしよ?
.
ケーキの予約しかしてない!
.
飾り付けとかどうしよ!
.
誰か教えて(>人<;)
.
#11ヵ月#女の子#ig_baby#ママリ#コドモノ#ママノコ#mamanoko#親バカ#親バカ部#愛娘#5月生まれ
*
いやぁね。。
*
もう少しなんだよね。
*
ムービーで寝返り撮れて無かったら、放置してたらここまでクルリンしてた。
*
ケド、ここから先ずっとキープ。
*
おしいんだけどねー!!
*
*
#シングルマザー#未婚シングルマザー#12月生まれ#12月11生まれ#成長記録#生後4ヶ月#育休中#ママ友募集#男の子ママ#新米ママ#親バカ#完母#喃語#mamanoko#ママリ#mamagirl#ママガール#コドモダカラ#モープン#ベビフル#グーン#ムーニー#親バカ部#2017年4月#副業勧誘不要!!#生後133日#寝返り
* いやぁね。。 * もう少しなんだよね。 * ムービーで寝返り撮れて無かったら、放置してたらここまでクルリンしてた。 * ケド、ここから先ずっとキープ。 * おしいんだけどねー!! * * #シングルマザー #未婚シングルマザー #12月生まれ #12月11生まれ #成長記録 #生後4ヶ月 #育休中 #ママ友募集 #男の子ママ #新米ママ #親バカ #完母 #喃語 #mamanoko #ママリ #mamagirl #ママガール #コドモダカラ #モープン #ベビフル #グーン #ムーニー #親バカ部 #2017年4月 #副業勧誘不要 !!#生後133日 #寝返り 
.
.
.
なんで
泣いているんだろう?
.
.
なんで
私、上手にあやせないんだろう?
.
.
なんで
私、わかってあげられないんだろう?
.
.
なんで
私、こんなに不安なんだろう?
.
.
なんで
.
.
なんで
私、がんばれるんだろう?
.
.
なんで
ずっと抱きしめていたいんだろう?
.
.
なんで
優しい空気になるんだろう?
.
.
なんで
そばにいたいんだろう?
.
.
なんで
見つめていたいんだろう?
.
.
なんで
毎日が新しいんだろう?
.
.
なんで
元気になれるんだろう?
.
.
なんで
すぐ大きくなってしまうんだろう?
.
.
なんで
こんなに愛しいんだろう?
.
.
数え切れないほどのなんでを重ねて、
.
.
私はママになっていく。
その笑顔と、もっと、ずっと。
.
.
メリーズの広告から引用😭
何度見ても泣いてしまう。
思い詰まってキーっとなった時
よくこの広告を見てます。
ありがとうメリーズさん。
そしてこれを見るたびにいつも
パパ、みいな、ありがとう
って思うんだ。😊
パパ、いつも頑張ってくれてるのに
求めすぎてごめんなさい。
紛れもなく2人に支えられてます。
こんなポンコツな私をいつもありがとう。
.
.
#生後7ヶ月 #産後ダイエット中
#新生児 #可愛い #天使 #寝顔
#ベイビーギャング #ちびっこギャング
#ベイビーギャング日記 #メリーズ
#女の子 #女の子ベビー #親バカ部
#新米ママ #女の子ママ #札幌ママ
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
#mamanoko #instababy #babygirl
. . . なんで 泣いているんだろう? . . なんで 私、上手にあやせないんだろう? . . なんで 私、わかってあげられないんだろう? . . なんで 私、こんなに不安なんだろう? . . なんで . . なんで 私、がんばれるんだろう? . . なんで ずっと抱きしめていたいんだろう? . . なんで 優しい空気になるんだろう? . . なんで そばにいたいんだろう? . . なんで 見つめていたいんだろう? . . なんで 毎日が新しいんだろう? . . なんで 元気になれるんだろう? . . なんで すぐ大きくなってしまうんだろう? . . なんで こんなに愛しいんだろう? . . 数え切れないほどのなんでを重ねて、 . . 私はママになっていく。 その笑顔と、もっと、ずっと。 . . メリーズの広告から引用😭 何度見ても泣いてしまう。 思い詰まってキーっとなった時 よくこの広告を見てます。 ありがとうメリーズさん。 そしてこれを見るたびにいつも パパ、みいな、ありがとう って思うんだ。😊 パパ、いつも頑張ってくれてるのに 求めすぎてごめんなさい。 紛れもなく2人に支えられてます。 こんなポンコツな私をいつもありがとう。 . . #生後7ヶ月  #産後ダイエット中  #新生児  #可愛い  #天使  #寝顔  #ベイビーギャング  #ちびっこギャング  #ベイビーギャング日記  #メリーズ  #女の子  #女の子ベビー  #親バカ部  #新米ママ  #女の子ママ  #札幌ママ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanoko  #instababy  #babygirl 
2017.4.22
*
2日連続お友達の家で
晩ご飯💓
*
お風呂入ってから買い物行って
たこ焼きパーティ🐙
*
またまた話たくさん聞いてもらって
感謝〜🙏💕
*
子どもたちは次の日も公園で
たーくさん遊んで昼寝3時間💓
*
*
#虹心#望心#12月生まれ#女の子#娘#3歳4ヶ月#1歳4ヶ月#ここのの#ここのの姉妹#姉妹#リンクコーデ#りりもね姉妹#シスターズ#親バカ#親バカ部#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_baby#ig_girl#kids_japan#コドモノ#ママリ#ベビリトル#ベビフル#mamanoko#のちこここ
2017.4.22 * 2日連続お友達の家で 晩ご飯💓 * お風呂入ってから買い物行って たこ焼きパーティ🐙 * またまた話たくさん聞いてもらって 感謝〜🙏💕 * 子どもたちは次の日も公園で たーくさん遊んで昼寝3時間💓 * * #虹心 #望心 #12月生まれ #女の子 #娘 #3歳4ヶ月 #1歳4ヶ月 #ここのの #ここのの姉妹 #姉妹 #リンクコーデ #りりもね姉妹 #シスターズ #親バカ #親バカ部 #ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_baby #ig_girl #kids_japan #コドモノ #ママリ #ベビリトル #ベビフル #mamanoko #のちこここ 
後ろ姿は完全に幼児👶
.
母は嬉しいような悲しいような…
.
靴を嫌がらなくなったので、伝い歩きでどこまでも👣
.
広い公園で、たくさん滑り台をして、たくさん草むしりをしてきました(笑)
.
.
こんな夜中までミシンをやってましたが、100均のミシン糸が全然ダメで、やり直し決定…トホホだぜ😫
.
ついつい100均で買っちゃうけど、やっぱりこういうのはちゃんとしたものを買わないとダメなんだよね…💦
.
#1歳 #女の子 #女の子ママ #伝い歩き #ファーストシューズ #滑り台好き #コドモノ #ママリ #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamasta_kids #親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_kids #コドモダカラ
後ろ姿は完全に幼児👶 . 母は嬉しいような悲しいような… . 靴を嫌がらなくなったので、伝い歩きでどこまでも👣 . 広い公園で、たくさん滑り台をして、たくさん草むしりをしてきました(笑) . . こんな夜中までミシンをやってましたが、100均のミシン糸が全然ダメで、やり直し決定…トホホだぜ😫 . ついつい100均で買っちゃうけど、やっぱりこういうのはちゃんとしたものを買わないとダメなんだよね…💦 . #1歳  #女の子  #女の子ママ  #伝い歩き  #ファーストシューズ  #滑り台好き  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #mamasta_kids  #親バカ  #親バカ部  #親バカ部ig_kids  #コドモダカラ 
✄
4/23
今日は優樹の忘れ物を届けに仕事場まで散歩☺️
そっから暇やったから大阪城まで歩こうと思ったけど
時間的にミキハウス行くのにも微妙やったから
やめてぶーらぶらして帰宅した😂
ほんで夜にママ(ばあば)が来てくれて
慶ちゃんウキウキ!おかけでテンション上がったのか
寝たの23:30でしたテンション😭
動画は寝室連れて行って絵本読んであげて
全く寝る気配の無い慶ちゃん
なんと初めて自分の足を舐めました(笑)
舐めてニヤリ( ¯︶¯ )
途中何回かクッサ( •́ฅ•̀ )って顔してたけど
お風呂はいったからね!!その足!👣
✄
#生後8ヶ月 #生後272日 #8m29d #7月生まれ #7月25日生まれ #夏生まれ #大阪ママ #関西ママ #男の子ママ #新米ママ #新米ママ大阪部 #ママ友募集 #大阪ママ友募集 #男の子ベビー #赤ちゃん #ベビー #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko #ig_kidsphoto #育児記録 #写真好きな人と繋がりたい #canong9x #初めて記念日
✄ 4/23 今日は優樹の忘れ物を届けに仕事場まで散歩☺️ そっから暇やったから大阪城まで歩こうと思ったけど 時間的にミキハウス行くのにも微妙やったから やめてぶーらぶらして帰宅した😂 ほんで夜にママ(ばあば)が来てくれて 慶ちゃんウキウキ!おかけでテンション上がったのか 寝たの23:30でしたテンション😭 動画は寝室連れて行って絵本読んであげて 全く寝る気配の無い慶ちゃん なんと初めて自分の足を舐めました(笑) 舐めてニヤリ( ¯︶¯ ) 途中何回かクッサ( •́ฅ•̀ )って顔してたけど お風呂はいったからね!!その足!👣 ✄ #生後8ヶ月  #生後272日  #8m29d  #7月生まれ  #7月25日生まれ  #夏生まれ  #大阪ママ  #関西ママ  #男の子ママ  #新米ママ  #新米ママ大阪部  #ママ友募集  #大阪ママ友募集  #男の子ベビー  #赤ちゃん  #ベビー  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #mamanoko  #ig_kidsphoto  #育児記録  #写真好きな人と繋がりたい  #canong9x  #初めて記念日 
2017.4.21
*
晩ご飯食べにおいで〜💓って
誘ってくれた 幼馴染🤗
*
子供たちも仲良く遊んでくれたし💓
話もたくさん聞いてくれて
元気もらったー😊
*
ありがとう💓ちさ
*
*
#虹心#望心#12月生まれ#女の子#娘#1歳4ヶ月#幼なじみ#ちひろゆうとあんじゅ#ここのの姉妹#姉妹#シスターズ#親バカ#親バカ部#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_baby#ig_girl#kids_japan#コドモノ#ママリ#ベビリトル#ベビフル#mamanoko#のちこここ
2017.4.21 * 晩ご飯食べにおいで〜💓って 誘ってくれた 幼馴染🤗 * 子供たちも仲良く遊んでくれたし💓 話もたくさん聞いてくれて 元気もらったー😊 * ありがとう💓ちさ * * #虹心 #望心 #12月生まれ #女の子 #娘 #1歳4ヶ月 #幼なじみ #ちひろゆうとあんじゅ #ここのの姉妹 #姉妹 #シスターズ #親バカ #親バカ部 #ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_baby #ig_girl #kids_japan #コドモノ #ママリ #ベビリトル #ベビフル #mamanoko #のちこここ 
・
#公園 の#遊具 の遊び方がわからない息子に父が…
怖い!怖すぎる!
・
若いのは気持ちだけ♡
もー、じぃさんだからムリはしないで‼︎
・
#双子#twins#男の子#息子#男の子ママ#三兄弟
#ママリ#コドモノ#ママカメラ#mamanoko#コズレ#ベビフル
#instakids#kids_japan#育児#子育て#記録#親バカ部
#休日#公園三昧#育児現場監督#父#じぃじ#じぃじと孫
・
#イヤイヤ期 と#頑固親父 …どっちもどっち(*´-`)
守りが大変です‼︎
・
#公園  の#遊具  の遊び方がわからない息子に父が… 怖い!怖すぎる! ・ 若いのは気持ちだけ♡ もー、じぃさんだからムリはしないで‼︎ ・ #双子 #twins #男の子 #息子 #男の子ママ #三兄弟  #ママリ #コドモノ #ママカメラ #mamanoko #コズレ #ベビフル  #instakids #kids_japan #育児 #子育て #記録 #親バカ部  #休日 #公園三昧 #育児現場監督 #父 #じぃじ #じぃじと孫  ・ #イヤイヤ期  と#頑固親父  …どっちもどっち(*´-`) 守りが大変です‼︎ ・
✩︎⡱
2017.4.23 
植物園へ🌱
風が強かったけど、昨日よりは青空で日差しも暖かかったよ🌞✨
春らしくなってきて うきうき🐒💓
・
#2さい#2歳#26months
#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#ママカメラ#mamanoko#親バカ部#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビフル#mamagirl#kids_coffret#インスタキッズ
お買い物に行ったら
目の前でマグロの解体ショーがスタート🐟✨‼
かんちゃんの隣に陳列されてる魚はまだ生きててピタピタ動いてるし
その下に並んでた赤い魚はこっち見てるし
周りにはどんどん人が集まってくるし
マグロを立てて大きさ見せてくれたら顔の向きはこっちでちょー目があったし
かんちゃん気付けば目まんまるになってた👀‼笑

すぐ見慣れたのか
手伸ばしてこっち見てる赤い魚取ろうとしてたよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
#リアルに手に取れるまで時間の問題だったためマグロに包丁入る前に退散
#解体ショーの前置きだけ拝見
#マグロは買わずほっけ買いました(笑)
#1歳#女の子#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル
#コドモダカラ#コズレ#mamanokoカメラ部#mamanoko#mamaPRESS#kids_japan#mamapo_official#mamasta_kids
お買い物に行ったら 目の前でマグロの解体ショーがスタート🐟✨‼ かんちゃんの隣に陳列されてる魚はまだ生きててピタピタ動いてるし その下に並んでた赤い魚はこっち見てるし 周りにはどんどん人が集まってくるし マグロを立てて大きさ見せてくれたら顔の向きはこっちでちょー目があったし かんちゃん気付けば目まんまるになってた👀‼笑 すぐ見慣れたのか 手伸ばしてこっち見てる赤い魚取ろうとしてたよ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) #リアルに手に取れるまで時間の問題だったためマグロに包丁入る前に退散  #解体ショーの前置きだけ拝見  #マグロは買わずほっけ買いました (笑) #1歳 #女の子 #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビフル  #コドモダカラ #コズレ #mamanokoカメラ部 #mamanoko #mamaPRESS #kids_japan #mamapo_official #mamasta_kids 
🎏.。*゚+.*.。
.
近くの公園に行ったら
こいのぼりがたっくさーん
.
こいのぼり親子からの歓迎を完全無視して
地面ばっかり見ている赤ちゃんはこちらです😂💦
.
動く影に夢中なんだってよ( ◜◡◝ )
.
pic2の妹の脚の長さ 笑
平成生まれはちがうなぁ〜
.
#今日のもち選手
#生後195日
.
.
🎏.。*゚+.*.。 . 近くの公園に行ったら こいのぼりがたっくさーん . こいのぼり親子からの歓迎を完全無視して 地面ばっかり見ている赤ちゃんはこちらです😂💦 . 動く影に夢中なんだってよ( ◜◡◝ ) . pic2の妹の脚の長さ 笑 平成生まれはちがうなぁ〜 . #今日のもち選手  #生後195日  . .
最近の流行り♪

娘さんが一緒に写真を撮ろう!
シャッター押したい!と…

セルフタイマーセットして、娘さんがシャッター押しダッシュ🏃💨狭い我が家だから余裕で間に合うけどね😁💦 シャッター押しカメラが動きを繰り返し、なかなかピントが合わず〜、母確認に走らされる😭😭😭無駄に疲れる遊び😅💦 #姉と弟 #母と娘と息子 #母と子 #カメラ遊び #一眼レフ #セルフタイマー #休みの日の過ごし方 #地味 #平凡な日常 #日々の写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #もっとオシャレな写真撮りたい #postする勇気 #癒し #愛しい丸顔 #コドモノ #親バカ部 #ママリ #ママカメラ #カメラ女子 #カメラbba #mamanokoカメラ部 #mamanoko
最近の流行り♪ 娘さんが一緒に写真を撮ろう! シャッター押したい!と… セルフタイマーセットして、娘さんがシャッター押しダッシュ🏃💨狭い我が家だから余裕で間に合うけどね😁💦 シャッター押しカメラが動きを繰り返し、なかなかピントが合わず〜、母確認に走らされる😭😭😭無駄に疲れる遊び😅💦 #姉と弟  #母と娘と息子  #母と子  #カメラ遊び  #一眼レフ  #セルフタイマー  #休みの日の過ごし方  #地味  #平凡な日常  #日々の写真  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #もっとオシャレな写真撮りたい  #postする勇気  #癒し  #愛しい丸顔  #コドモノ  #親バカ部  #ママリ  #ママカメラ  #カメラ女子  #カメラbba  #mamanokoカメラ部  #mamanoko 
産前のほぼ日。
下の方まで書ききれずだいすけお兄さんのシール貼ってある(笑)
娘の風邪もわたしが入院中に治りました。
鼻ちょうちん割れて鼻水どろっと出たのは漫画の世界かと笑ってしまいました(^◇^;)
#手帳ゆる友 #ほぼ日#hobonichi #イラスト#育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #育児絵日記#mamanoko#サンキュインスタ部#絵日記#コノビー#ママリ#手帳#ほぼ日手帳#ママスタ#コドモノ#mamagirl#ママプレス
産前のほぼ日。 下の方まで書ききれずだいすけお兄さんのシール貼ってある(笑) 娘の風邪もわたしが入院中に治りました。 鼻ちょうちん割れて鼻水どろっと出たのは漫画の世界かと笑ってしまいました(^◇^;) #手帳ゆる友  #ほぼ日 #hobonichi  #イラスト #育児イラスト_コノビー  #ママリ絵日記  #育児絵日記 #mamanoko #サンキュインスタ部 #絵日記 #コノビー #ママリ #手帳 #ほぼ日手帳 #ママスタ #コドモノ #mamagirl #ママプレス 
・
#公園 で見つけた#シロツメクサ ♡♡♡
#冠 とか作ってみた…
・
イヤがる#息子 の頭に乗せ#一瞬 の一枚を♡
#ボール遊び とか#かけっこ とかばっかり…疲れる!
・
#双子#twins#男の子#息子#男の子ママ#三兄弟
#ママリ#コドモノ#ママカメラ#mamanoko#コズレ#ベビフル
#instakids#kids_japan#育児#子育て#記録#親バカ部
#休日#公園三昧#育児現場監督
・
いっぱい汗かいて…臭い!…特に足がめっちゃ…臭い!
まだ2歳と1歳なのに…鼻がもげそうm(._.)m
これから…もっとだよなぁ〜
#ファブリーズ一家
#ファブリーズ ストックしとかなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
#公園  で見つけた#シロツメクサ  ♡♡♡ #冠  とか作ってみた… ・ イヤがる#息子  の頭に乗せ#一瞬  の一枚を♡ #ボール遊び  とか#かけっこ  とかばっかり…疲れる! ・ #双子 #twins #男の子 #息子 #男の子ママ #三兄弟  #ママリ #コドモノ #ママカメラ #mamanoko #コズレ #ベビフル  #instakids #kids_japan #育児 #子育て #記録 #親バカ部  #休日 #公園三昧 #育児現場監督  ・ いっぱい汗かいて…臭い!…特に足がめっちゃ…臭い! まだ2歳と1歳なのに…鼻がもげそうm(._.)m これから…もっとだよなぁ〜 #ファブリーズ一家  #ファブリーズ  ストックしとかなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵) ・
パパが連れていってくれました\(^^)/ 人多いだろうと気合い入れて早起きして行ったら...現地で最高のおもてなしされました!!朝イチで行ってみるもんだね('ε'*) ちーちゃんは人の多さにびびりながらもアンパンマンを見つける度に大興奮してました!!ショー見た後...力尽きたのか爆睡Σ(゜Д゜)何しても起きなかったのでお店とか散策してちーちゃんのお土産にぬいぐるみ買ってサササっと帰ってきました('ε'*) しゃべったり歩いたりしだしたら...1日がかりの施設になりそうだけど、それもまた楽しいんだろうな♪

パン...今はまだ数の制限ないって言われて調子乗って買っちゃいました(笑)クオリティ高かったし意外と美味しかったよ(笑)オススメ♪

#ちーちゃん
#生後9ヶ月
#アンパンマンミュージアム
#アンパンマン大好き
#早起き
#遠出
#楽しかった
#また行きたい
#コドモダカラ
#のちこここ
#gapbaby
#mamanoko
パパが連れていってくれました\(^^)/ 人多いだろうと気合い入れて早起きして行ったら...現地で最高のおもてなしされました!!朝イチで行ってみるもんだね('ε'*) ちーちゃんは人の多さにびびりながらもアンパンマンを見つける度に大興奮してました!!ショー見た後...力尽きたのか爆睡Σ(゜Д゜)何しても起きなかったのでお店とか散策してちーちゃんのお土産にぬいぐるみ買ってサササっと帰ってきました('ε'*) しゃべったり歩いたりしだしたら...1日がかりの施設になりそうだけど、それもまた楽しいんだろうな♪ パン...今はまだ数の制限ないって言われて調子乗って買っちゃいました(笑)クオリティ高かったし意外と美味しかったよ(笑)オススメ♪ #ちーちゃん  #生後9ヶ月  #アンパンマンミュージアム  #アンパンマン大好き  #早起き  #遠出  #楽しかった  #また行きたい  #コドモダカラ  #のちこここ  #gapbaby  #mamanoko 
*
今日はちょこっと公園行ったけど、
娘も風邪気味だし、
あまりの寒さに10分ちょいで撤退😂
*
お買い物して帰宅後、
娘はスカパーの番組ガイド📖見ながら、
自分の見たい番組チェック中です☑︎
*
お気に入りのメガネ👓かけながら、、、笑
*
*
明日からまた一週間始まる〜。
すでにお弁当作りに嫌気が🙄笑
希望給食、どんどん頼んでしまいそう。。
*
先週金曜、前の幼稚園のママ友ちゃん達と会ってリフレッシュしたので……❤
とりあえず明日からは
生活リズムを変える作戦実行出来るよう頑張りまーす🙌🏻✨✨✨
*
*
#3歳 #3歳3ヶ月 #女の子 #娘 #親バカ #キッズコーデ #ママリ #コドモノ  #mamanoko  #札幌ママ #UNIQLO #ユニクロ #daiso #ミニーちゃん #kids_japan #ig_oyabakabu #メガネ女子 #伊達メガネ #メガネ #メガネキッズ #夜19時台就寝目標 #わたしも夜更かしやめよ #と言いつつもうこんな時間 #6時起床 #明日はぐうたら昼寝でもしよw #ナイショ
* 今日はちょこっと公園行ったけど、 娘も風邪気味だし、 あまりの寒さに10分ちょいで撤退😂 * お買い物して帰宅後、 娘はスカパーの番組ガイド📖見ながら、 自分の見たい番組チェック中です☑︎ * お気に入りのメガネ👓かけながら、、、笑 * * 明日からまた一週間始まる〜。 すでにお弁当作りに嫌気が🙄笑 希望給食、どんどん頼んでしまいそう。。 * 先週金曜、前の幼稚園のママ友ちゃん達と会ってリフレッシュしたので……❤ とりあえず明日からは 生活リズムを変える作戦実行出来るよう頑張りまーす🙌🏻✨✨✨ * * #3歳  #3歳3ヶ月  #女の子  #娘  #親バカ  #キッズコーデ  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko  #札幌ママ  #UNIQLO  #ユニクロ  #daiso  #ミニーちゃん  #kids_japan  #ig_oyabakabu  #メガネ女子  #伊達メガネ  #メガネ  #メガネキッズ  #夜19時台就寝目標  #わたしも夜更かしやめよ  #と言いつつもうこんな時間  #6時起床  #明日はぐうたら昼寝でもしよw  #ナイショ 
*
2017/4/22
*
グルメフェスタやってた公園の近くに、市内で一番大きい消防署があって。その前で📸。
消防車・救急車合わせて8台常駐‼︎
*
#3歳 #男の子#boy#長男#息子#2児ママ#二児ママ#男の子ママ#親バカ#親ばか#親バカ部 #ig_oyabakabu #ig_japan #ig_nippon #cutekidsclub #oyabakabu #ig_kids #ig_kidsphoto #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ママカメラ #ママカメラ部 #コドモノ #消防車 #救急車 #はたらくくるま
* 2017/4/22 * グルメフェスタやってた公園の近くに、市内で一番大きい消防署があって。その前で📸。 消防車・救急車合わせて8台常駐‼︎ * #3歳  #男の子 #boy #長男 #息子 #2児ママ #二児ママ #男の子ママ #親バカ #親ばか #親バカ部  #ig_oyabakabu  #ig_japan  #ig_nippon  #cutekidsclub  #oyabakabu  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #mamagirl  #ママカメラ  #ママカメラ部  #コドモノ  #消防車  #救急車  #はたらくくるま 
♡伝わってるよ♡

久留米のおじちゃんが💦

急遽、朝から久留米へ🚘💨💨💨 おじちゃん
お話しは出来ないけど😢
言ってる事はちゃんとわかってるんだって😆👍
みんなで沢山話して🎀沢山笑って😄沢山、握手🤝

きっと
ゆりの事も👧⭐️覚えてくれたよ⭐️ #久留米のおじちゃん #会いにきました #はじめまして #ゆりです #沢山 #握手 #頭なでなで #さよならの前に #おじちゃん笑顔 #見せてくれた #また会いに行きます #触れ合い #大事 #おじちゃんとの思い出 #ゆりパワー届いたかね #1歳5ヶ月 #女の子 #mamanoko #baby #mylife #成長記録 #日々経験
♡伝わってるよ♡ 久留米のおじちゃんが💦 急遽、朝から久留米へ🚘💨💨💨 おじちゃん お話しは出来ないけど😢 言ってる事はちゃんとわかってるんだって😆👍 みんなで沢山話して🎀沢山笑って😄沢山、握手🤝 きっと ゆりの事も👧⭐️覚えてくれたよ⭐️ #久留米のおじちゃん  #会いにきました  #はじめまして  #ゆりです  #沢山  #握手  #頭なでなで  #さよならの前に  #おじちゃん笑顔  #見せてくれた  #また会いに行きます  #触れ合い  #大事  #おじちゃんとの思い出  #ゆりパワー届いたかね  #1歳5ヶ月  #女の子  #mamanoko  #baby  #mylife  #成長記録  #日々経験 
Apr.23☆初めての𓇼海𓇼記念日

ベビーカメラマンは麦わら帽子をかぶってベビーカーで出動中✨👶🏻雲ひとつなく水平線が綺麗〜
🏖おでかけphoto🎶撮影日和👶🏻📸 ママの大好きな🏝Hawaiian Beach cafeはお休み🍹あいかわらず食いしん坊なママは海の見えるレストランでお肉に食らいつく🍖

#生後214日 #生後7ヶ月 #baby #photo #ベビー #カメラマン #今日のコーデ #ママ #アレンジ #hawaii 風#帽子 #桜 アレンジについで2作目#おでかけ #日和 #撮影 #ハワイ #カフェ #beach #お散歩 #潮の香り#一眼レフ #wedding もできるみたい#親バカ #笑顔 #mamanoko #コドモノig_kidsphoto #ランチ #sea #family #今日もありがとう
Apr.23☆初めての𓇼海𓇼記念日 ベビーカメラマンは麦わら帽子をかぶってベビーカーで出動中✨👶🏻雲ひとつなく水平線が綺麗〜 🏖おでかけphoto🎶撮影日和👶🏻📸 ママの大好きな🏝Hawaiian Beach cafeはお休み🍹あいかわらず食いしん坊なママは海の見えるレストランでお肉に食らいつく🍖 #生後214日  #生後7ヶ月  #baby  #photo  #ベビー  #カメラマン  #今日のコーデ  #ママ  #アレンジ  #hawaii  風#帽子  #桜  アレンジについで2作目#おでかけ  #日和  #撮影  #ハワイ  #カフェ  #beach  #お散歩  #潮の香り #一眼レフ  #wedding  もできるみたい#親バカ  #笑顔  #mamanoko  #コドモノig_kidsphoto  #ランチ  #sea  #family  #今日もありがとう 
✐
🅐🅟🅡🅘🅛23
「感染」
今夜の2人の笑顔。
から、一変。
・
就寝中にねぇね ゆい嘔吐。
かなーり派手だったから、そこら中に… 
吐いたことにビックリのユイはひたすら
「マ"ァーマ"ァ"ァ"ーーー」と泣き叫ぶ。
敷布団まで染み込み…廃棄決定…
・
・
寒がりなパパの毛布にまで被害が及び…先ほど洗濯終了。
・
・
もちろん、明日は会社行けません。
・
・
はぁ、やばいやばいやばい…
流行りに乗っちゃった系かなぁ。
ロタウィルスデビューかなぁ。
・
・
実は妹ちゃんも先日嘔吐。
そして、朝だけ下痢なのがこの2日続いていた。
土日で病院行けずだったけど、
結局ゆいがこんな感じだから、感染した感じする…
・
・
吐いて泣き叫ぶ中、また気持ち悪くなり
トイレに連れて行き、背中さすりながら嘔吐。
こりゃ酷いなぁ…かわいそう( ˊ• ·̭ •̥ )
・
・
いまは眠ってくれて一安心だけど、明日からが不安。
症状が軽くありますように。
・
・
・
▤▧▦▥▩▤▧▦▥▩▤▨▩▤▧▦▥▩▤▧▦▥▩▤
#ママカメラ #親バカ部#女の子ママ 
#instagram_kids #kids_japan 
#mamanoko 
#2歳差育児 #3歳5ヶ月 #3歳児#10月生まれ 
#1歳児 #12ヶ月 #3月生まれ
#kidscode #コーディネート#キッズコーデ
#キッズレート #単焦点レンズ #ミラーレス
#小人帽子 #姉妹 #静岡ママ #おうちスタジオ
▤▧▦▥▩▤▧▦▥▩▤▨▩▤▧▦▥▩▤▧▦▥▩▤
✐ 🅐🅟🅡🅘🅛23 「感染」 今夜の2人の笑顔。 から、一変。 ・ 就寝中にねぇね ゆい嘔吐。 かなーり派手だったから、そこら中に… 吐いたことにビックリのユイはひたすら 「マ"ァーマ"ァ"ァ"ーーー」と泣き叫ぶ。 敷布団まで染み込み…廃棄決定… ・ ・ 寒がりなパパの毛布にまで被害が及び…先ほど洗濯終了。 ・ ・ もちろん、明日は会社行けません。 ・ ・ はぁ、やばいやばいやばい… 流行りに乗っちゃった系かなぁ。 ロタウィルスデビューかなぁ。 ・ ・ 実は妹ちゃんも先日嘔吐。 そして、朝だけ下痢なのがこの2日続いていた。 土日で病院行けずだったけど、 結局ゆいがこんな感じだから、感染した感じする… ・ ・ 吐いて泣き叫ぶ中、また気持ち悪くなり トイレに連れて行き、背中さすりながら嘔吐。 こりゃ酷いなぁ…かわいそう( ˊ• ·̭ •̥ ) ・ ・ いまは眠ってくれて一安心だけど、明日からが不安。 症状が軽くありますように。 ・ ・ ・ ▤▧▦▥▩▤▧▦▥▩▤▨▩▤▧▦▥▩▤▧▦▥▩▤ #ママカメラ  #親バカ部 #女の子ママ  #instagram_kids  #kids_japan  #mamanoko  #2歳差育児  #3歳5ヶ月  #3歳児 #10月生まれ  #1歳児  #12ヶ月  #3月生まれ  #kidscode  #コーディネート #キッズコーデ  #キッズレート  #単焦点レンズ  #ミラーレス  #小人帽子  #姉妹  #静岡ママ  #おうちスタジオ  ▤▧▦▥▩▤▧▦▥▩▤▨▩▤▧▦▥▩▤▧▦▥▩▤
* *

April,23 Sun *

今日の2人☺ *

今日は#ブルーインパルス を見に行ったーー✈ *

2人とも飛行機❕と楽しみな様子😂 *

#リンクコーデ#おそろコーデ
.
.
2ページ分くらいのやつ書いたのに消えて
落ち込みモードだからザッと(笑)
(完全内輪ネタ🤓🍀)
,
さあやに招待券もらってこま初ピューロ🎀
かんかんもさあやもありがとう👼💕
紗綾にもらったお洋服着て、ヘアバンドも付けて久しぶりの再会👩‍👩‍👧💫でもヘアアクセもはやはちまき🍣へいらっしゃい👴🏼🍣爆笑
大人はしゃぎすぎてこまりテディベア体勢のままはちまきで目隠し状態🙈泣くとかなんかしないとわかんないよ‼️😂笑
.
はじめまして記念日かわいい😭💕沢山シールもらえたね💕とにかくみんなかわいいいい😭❤️ほーーーんとにかわいいで溢れてる❤️❤️いっぱい写真撮れたよ✌️📸♬でも肝心なポムさんがいない…😨🐶さあやガチポムラーだから今度はとりたいね🍮🐶
.
思わぬサプライズでさあやからポムさんこまりにもらった💕ありがとおー😭💘あと山口のお土産であぶらとり紙とフグが書いてあるクッキーも🐡笑
あーぁ、まじで優男( ◜◡◝ )あ間違えたヤサジョ( ◜◡◝ )笑
私ダンス苦手だしパレード前に練習(笑)昔からさあやのダンス力はんぱない💃てかこれアルタのやつかよでうけた😂❤️❤️こっちはくるりんぱもできない始末( ◜◡◝ )ステッキのピカピカは遠隔操作ってゆーのに驚いた💡
.
お昼のチョイスはお互いラーメン🍜インスタ映え無視🍥men'sかよ🕴笑
可愛くて食べれなーい❤️とか言いながら話に夢中になって気付けば耳なしのポム( ◜◡◝ )笑💕
人が椎茸食べてんのにえずきそうになるのやめてくれる(笑)すぐえずく(笑)でも1日5件は確かにえずく(笑)やめろ(笑)
まったく会話が下品なんだよ勘弁して( ◜◡◝ )❤️
私の中で1番明るいにんげん( ◜◡◝ )場所気にしないで騒ぐ👯はっぴーが伝染しまくってまじ1日はっぴーすぎ‼️‼️
久しぶりの稲田堤は懐かしさは感じたけど愛しさは一切なし(笑)消したい過去はお互い様🐡思い出したくない🐡ホント無理🐡笑
.
サクサク楽しんだ結果行き先なくなり早めの退散(笑)
さあやママとカンカン遠くまでありがとおおおお!!!さあやもありがとおおお!!!ホント神家族あたたかい🍵ホッ💕
かんかんかわいかったなぁ、、❤️←恋
.
たまに急に始まる真剣トークも好きやで( ◜◡◝ )
なにに対しても真面目な所好きやで( ◜◡◝ )
気付けばいつも隣にいる( ◜◡◝ )
高校の時の写真とか見返す始末( ◜◡◝ )
別に特別な言葉がなくてもお互い絶対わかってるよね( ◜◡◝ )大事❤️
きもめだからこのへんにしとく( ◜◡◝ )
さあやありがとやで( ◜◡◝ )優男( ◜◡◝ )あ間違えた優女( ◜◡◝ )
.
.
#ピューロ #ピューロランド #はじめまして記念日 #メルちゃん #かわいいい!! #だいすき
#生後4ヶ月 #12月生まれ #女の子ベビー #女の子ママ #babygirl #ママリ #コズレ #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ベビフル #ベビリトル #赤ちゃん #娘 #コノビー #コドモダカラ #mamapo_official #kids_japan #親バカママプレス #ママchan
. . 2ページ分くらいのやつ書いたのに消えて 落ち込みモードだからザッと(笑) (完全内輪ネタ🤓🍀) , さあやに招待券もらってこま初ピューロ🎀 かんかんもさあやもありがとう👼💕 紗綾にもらったお洋服着て、ヘアバンドも付けて久しぶりの再会👩‍👩‍👧💫でもヘアアクセもはやはちまき🍣へいらっしゃい👴🏼🍣爆笑 大人はしゃぎすぎてこまりテディベア体勢のままはちまきで目隠し状態🙈泣くとかなんかしないとわかんないよ‼️😂笑 . はじめまして記念日かわいい😭💕沢山シールもらえたね💕とにかくみんなかわいいいい😭❤️ほーーーんとにかわいいで溢れてる❤️❤️いっぱい写真撮れたよ✌️📸♬でも肝心なポムさんがいない…😨🐶さあやガチポムラーだから今度はとりたいね🍮🐶 . 思わぬサプライズでさあやからポムさんこまりにもらった💕ありがとおー😭💘あと山口のお土産であぶらとり紙とフグが書いてあるクッキーも🐡笑 あーぁ、まじで優男( ◜◡◝ )あ間違えたヤサジョ( ◜◡◝ )笑 私ダンス苦手だしパレード前に練習(笑)昔からさあやのダンス力はんぱない💃てかこれアルタのやつかよでうけた😂❤️❤️こっちはくるりんぱもできない始末( ◜◡◝ )ステッキのピカピカは遠隔操作ってゆーのに驚いた💡 . お昼のチョイスはお互いラーメン🍜インスタ映え無視🍥men'sかよ🕴笑 可愛くて食べれなーい❤️とか言いながら話に夢中になって気付けば耳なしのポム( ◜◡◝ )笑💕 人が椎茸食べてんのにえずきそうになるのやめてくれる(笑)すぐえずく(笑)でも1日5件は確かにえずく(笑)やめろ(笑) まったく会話が下品なんだよ勘弁して( ◜◡◝ )❤️ 私の中で1番明るいにんげん( ◜◡◝ )場所気にしないで騒ぐ👯はっぴーが伝染しまくってまじ1日はっぴーすぎ‼️‼️ 久しぶりの稲田堤は懐かしさは感じたけど愛しさは一切なし(笑)消したい過去はお互い様🐡思い出したくない🐡ホント無理🐡笑 . サクサク楽しんだ結果行き先なくなり早めの退散(笑) さあやママとカンカン遠くまでありがとおおおお!!!さあやもありがとおおお!!!ホント神家族あたたかい🍵ホッ💕 かんかんかわいかったなぁ、、❤️←恋 . たまに急に始まる真剣トークも好きやで( ◜◡◝ ) なにに対しても真面目な所好きやで( ◜◡◝ ) 気付けばいつも隣にいる( ◜◡◝ ) 高校の時の写真とか見返す始末( ◜◡◝ ) 別に特別な言葉がなくてもお互い絶対わかってるよね( ◜◡◝ )大事❤️ きもめだからこのへんにしとく( ◜◡◝ ) さあやありがとやで( ◜◡◝ )優男( ◜◡◝ )あ間違えた優女( ◜◡◝ ) . . #ピューロ  #ピューロランド  #はじめまして記念日  #メルちゃん  #かわいいい !! #だいすき  #生後4ヶ月  #12月生まれ  #女の子ベビー  #女の子ママ  #babygirl  #ママリ  #コズレ  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #ベビフル  #ベビリトル  #赤ちゃん  #娘  #コノビー  #コドモダカラ  #mamapo_official  #kids_japan  #親バカママプレス  #ママchan 
*
今日は @tomtomcola とミナミ♡!
やっぱり地元の友達最高👏
モヤモヤが一気に吹き飛んだ♡
*
ママになる前は高ーいヒール履いて
毎回🍻朝までコースが鉄板だったのに.
今は子供連れて健全なランチ会☺︎笑
*
まだ3ヵ月のむっちゃんの小ささが
何しても可愛いくて懐かしくて👶🏻
ゆっくり癒されたいのに暴れん坊ゆずに
結局振り回されてクタクタ。笑
パークス内ニコニコ歩き回ってた😂
*
来月も楽しみ👩‍👧❤️
*
#育児#親バカ#親バカ部#生後16ヶ月#1歳#1歳4ヵ月
#娘#愛娘#新米ママ#女の子ママ#関西ママ
#2015年生まれ#未年生まれ#12月生まれ
#12月18日生まれ#生後493日目#ママリ#ベビフル
#コドモノ#コズレ#mamanoko#ゆずすた
#チャノマ#チャノマカフェ#子供達真顔🙄
* 今日は @tomtomcola とミナミ♡! やっぱり地元の友達最高👏 モヤモヤが一気に吹き飛んだ♡ * ママになる前は高ーいヒール履いて 毎回🍻朝までコースが鉄板だったのに. 今は子供連れて健全なランチ会☺︎笑 * まだ3ヵ月のむっちゃんの小ささが 何しても可愛いくて懐かしくて👶🏻 ゆっくり癒されたいのに暴れん坊ゆずに 結局振り回されてクタクタ。笑 パークス内ニコニコ歩き回ってた😂 * 来月も楽しみ👩‍👧❤️ * #育児 #親バカ #親バカ部 #生後16ヶ月 #1歳 #1歳4ヵ月  #娘 #愛娘 #新米ママ #女の子ママ #関西ママ  #2015年生まれ #未年生まれ #12月生まれ  #12月18日生まれ #生後493日目 #ママリ #ベビフル  #コドモノ #コズレ #mamanoko #ゆずすた  #チャノマ #チャノマカフェ #子供達真顔 🙄
遠くからエミリを撮影しながら近寄ってみたら⚠️⚠️
鼻水だらだらで、両方の髪がくっついて、泥棒みたいになってた(;ↀ⌓ↀ)
今回の鼻水風邪厄介🤧‼️
.
.
#えみり #えみりん #2歳2ヶ月 #4人きょうだい #三女 #3女 #三姉妹 #3姉妹 #公園
#風邪 #風邪ひき #鼻水 #鼻水ダラダラ
#mamanoko #ママノコ #ママリ #コズレ
#ベビフル #ベビリトル #インスタキッズ
遠くからエミリを撮影しながら近寄ってみたら⚠️⚠️ 鼻水だらだらで、両方の髪がくっついて、泥棒みたいになってた(;ↀ⌓ↀ) 今回の鼻水風邪厄介🤧‼️ . . #えみり  #えみりん  #2歳2ヶ月  #4人きょうだい  #三女  #3女  #三姉妹  #3姉妹  #公園  #風邪  #風邪ひき  #鼻水  #鼻水ダラダラ  #mamanoko  #ママノコ  #ママリ  #コズレ  #ベビフル  #ベビリトル  #インスタキッズ 
.
舎弟👦
ひたすら真似して追いかける。
大好きらしい♡
.
最近はたくさんお歌を歌ってくれる♬
#happybirthday #ハッピーバースデー
#むすんでひらいて 
トーマスのエンディングも歌ってた。
教えてないのに。
耳コピすごすぎ。
#公園遊び #ワーママの休日 #夫不在 #疲れとれない 
#再投稿 #投稿したはずが消えてた
土曜日#公園 行ったら幼稚園のお友だちに会ってたくさん暴れ…遊んできたよ❤
#しゃぼん玉 #夕暮れ #寒かった 
#ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #ig_japan #mamanoko #mamapo_official #コズレ #コドモダカラ #コドモノ #ミレモキッズ #ママchan
2017.4.23.sun.
色々考えてたら寝れなくなったぱーたん。眠たい。でも寝れない。そわそわそわそわ#あと隣のイビキがうるせぇ

豆子に『たっち!』って立たせるとめっちゃ喜んでドヤ感出してきて可愛い。#100%支えられてますけどね
いっちに、いっちに、って歩くふりすると大喜び。おすわり通り越してもう歩きたいのかしら。気が早いわー#まだねんねしといてくれ#旦那の毛量←
2017.4.23.sun. 色々考えてたら寝れなくなったぱーたん。眠たい。でも寝れない。そわそわそわそわ#あと隣のイビキがうるせぇ  豆子に『たっち!』って立たせるとめっちゃ喜んでドヤ感出してきて可愛い。#100 %支えられてますけどね いっちに、いっちに、って歩くふりすると大喜び。おすわり通り越してもう歩きたいのかしら。気が早いわー#まだねんねしといてくれ #旦那の毛量 ←
🐒💭0423
*
今日はお友達とお買い物〜〜💖
色々見て楽しかった♡!
*
ふらりと寄ったルミネのお店がいい感じだった!✩
今度からはここ使おうかな〜〜♡
*
たくさんお話聞けて楽しかった〜〜💖
ベビーカーのために
たくさん遠回りしてくれてありがとう😭♡
*
日曜日って恐ろしい!(笑)
*
そしてバイバイしたあと、離乳食を🍽
*
お出かけだからbf✩
全部で230gくらいたべた🙄完食!
*
しかも30分で🤣ひろくんにしては早い!素晴らしい〜〜💖
*
そしてたべたあと体重測ってみたら、9キロだと…
*
でもお洋服の重さもあるからまだ8キロ台かな〜〜?
確かに最近重くなったし🤔!成長だなぁ〜〜
*
後追いによる人見知り?みたいなやつは完全になくなった〜!♡
よかったよかった♡
*
明日はお友達お泊まり〜♡
赤ちゃん同士でお泊まりするの初めて😳
どうなるのかドキドキ♡(笑)楽しみだな♡
*
#生後282日 #生後9ヶ月 #0歳 #ig_baby #ig_oyabakabu #babyboy #男の子 #親バカ #cafe #shoppingday #9キロ超え #どおりで重い #でも #増えてて嬉しい #サングラス #不思議な顔してた #sunglassbaby #ママリ #mamanoko #mamari #ベビフル #コドモノ #赤ちゃんのいる生活 #ママ友募集
🐒💭0423 * 今日はお友達とお買い物〜〜💖 色々見て楽しかった♡! * ふらりと寄ったルミネのお店がいい感じだった!✩ 今度からはここ使おうかな〜〜♡ * たくさんお話聞けて楽しかった〜〜💖 ベビーカーのために たくさん遠回りしてくれてありがとう😭♡ * 日曜日って恐ろしい!(笑) * そしてバイバイしたあと、離乳食を🍽 * お出かけだからbf✩ 全部で230gくらいたべた🙄完食! * しかも30分で🤣ひろくんにしては早い!素晴らしい〜〜💖 * そしてたべたあと体重測ってみたら、9キロだと… * でもお洋服の重さもあるからまだ8キロ台かな〜〜? 確かに最近重くなったし🤔!成長だなぁ〜〜 * 後追いによる人見知り?みたいなやつは完全になくなった〜!♡ よかったよかった♡ * 明日はお友達お泊まり〜♡ 赤ちゃん同士でお泊まりするの初めて😳 どうなるのかドキドキ♡(笑)楽しみだな♡ * #生後282日  #生後9ヶ月  #0歳  #ig_baby  #ig_oyabakabu  #babyboy  #男の子  #親バカ  #cafe  #shoppingday  #9キロ超え  #どおりで重い  #でも  #増えてて嬉しい  #サングラス  #不思議な顔してた  #sunglassbaby  #ママリ  #mamanoko  #mamari  #ベビフル  #コドモノ  #赤ちゃんのいる生活  #ママ友募集 
仲直りの末に、
母牛を紹介される!?(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) * *
お家には連れて帰れません…。
*
んーと…置き場所ないσ(´ x `;*)
*
#モーモー
#赤ちゃん癒し
#女の子ベビー
#女の子
#赤ちゃん動画
#10月生まれ
#親ばか部
#新米ママ
#mamanoko
#mamanokoムービー
#ママリムービー
#ママリ
#生後6ヶ月
#生後196日
#2017.4.23
*
芝生もある緑いっぱいの公園へ👪
滑り台、お散歩、芝生でコローンしたり、砂遊びしたり毎回泥だらけになるまでいっぱい遊ぶ👦🏻👟
楽しそうな笑顔を見るたびに父さんも母さんも楽しくなる嬉しくなる☺️💕
今日もいっぱい笑顔が見れたよ💯素敵な誕生日を過ごせました👪💕いつもありがとう👦🏻💕
*
*
*
#1歳5ヶ月 #親子時間👪 #ふぁみりーday #キロク #kiroku #親バカ #親バカ部 #mamanoko #mamanokoお出かけ #mamanokoカメラ部 #ママカメラ部 #インスタキッズ #mamasta_kids #mamasboy #ig_kids #ig_kidsphoto
* 芝生もある緑いっぱいの公園へ👪 滑り台、お散歩、芝生でコローンしたり、砂遊びしたり毎回泥だらけになるまでいっぱい遊ぶ👦🏻👟 楽しそうな笑顔を見るたびに父さんも母さんも楽しくなる嬉しくなる☺️💕 今日もいっぱい笑顔が見れたよ💯素敵な誕生日を過ごせました👪💕いつもありがとう👦🏻💕 * * * #1歳5ヶ月  #親子時間 👪 #ふぁみりーday  #キロク  #kiroku  #親バカ  #親バカ部  #mamanoko  #mamanokoお出かけ  #mamanokoカメラ部  #ママカメラ部  #インスタキッズ  #mamasta_kids  #mamasboy  #ig_kids  #ig_kidsphoto 
2017年4月21日
莉夏たん❤①

#予防接種 
行ってきました✨
最近ゎいつも行く小児科の近く
通ったり、病院見えたら
「イテテテ」言いながら腕押さえたり
「びょいん」て⏪病院。
「先生」言えるように❗

この日で、予防接種💉
一通り終わったから
次ゎ三歳までなーし❤

#1歳#1歳10ヶ月#6月生まれ#娘
#女の子ママ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#mamanoko#mamanokoカメラ部#ママカメラ#親バカ#育児日記#成長記録#キッズファッション#オシャレ#mamanokoおでかけ#コドモダカラ#ママプレス#親バカママプレス#mamaPRESS#いこーよ#イットママ#のちこここ#ig_oyabakabu#mamapo_official#ママchan#病院
2017年4月21日 莉夏たん❤① #予防接種   行ってきました✨ 最近ゎいつも行く小児科の近く 通ったり、病院見えたら 「イテテテ」言いながら腕押さえたり 「びょいん」て⏪病院。 「先生」言えるように❗ この日で、予防接種💉 一通り終わったから 次ゎ三歳までなーし❤ #1歳 #1歳10ヶ月 #6月生まれ #娘  #女の子ママ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママカメラ #親バカ #育児日記 #成長記録 #キッズファッション #オシャレ #mamanokoおでかけ #コドモダカラ #ママプレス #親バカママプレス #mamaPRESS #いこーよ #イットママ #のちこここ #ig_oyabakabu #mamapo_official #ママchan #病院 
よく晴れた本日☀️いい加減ベビー服を水通し✨新生児期の服たち、白っぽい色合い多め💕産まれてくる子はどんな子だろう、、とここにきてようやく実感湧いてきた🙄こんなにお腹出てるのに💦
*
*
ほぼ入院中や里帰り中の息子のことしかこれまで考えず、産まれてくる赤ちゃんのことを考えられずに過ごしてきた妊婦ライフもあと少し。
そろそろ新生児のお世話のことも考えな、と思いたいところですが息子の赤ちゃん返り?や普段全然ひかない風邪がズルズル長引いてそうもいかない😭
*
*
#妊娠36週5日#男の子ママ#マタニティライフ#新生児服#familiar #petitbeateau #出産準備#mamari #ママリ #mamanokoお家フォト #mamanoko #2人目妊娠中
よく晴れた本日☀️いい加減ベビー服を水通し✨新生児期の服たち、白っぽい色合い多め💕産まれてくる子はどんな子だろう、、とここにきてようやく実感湧いてきた🙄こんなにお腹出てるのに💦 * * ほぼ入院中や里帰り中の息子のことしかこれまで考えず、産まれてくる赤ちゃんのことを考えられずに過ごしてきた妊婦ライフもあと少し。 そろそろ新生児のお世話のことも考えな、と思いたいところですが息子の赤ちゃん返り?や普段全然ひかない風邪がズルズル長引いてそうもいかない😭 * * #妊娠36週5日 #男の子ママ #マタニティライフ #新生児服 #familiar  #petitbeateau  #出産準備 #mamari  #ママリ  #mamanokoお家フォト  #mamanoko  #2人目妊娠中 
日曜日〜〜
朝から公園で、昼まで遊びまくり
キュウレンジャーのお面を無理やりつけられたおむすびは泣きまくり
お昼ご飯食べて30分くらい寝てしまった兄弟
起きてから
どっか行ってた夫が帰ってきたのでAEON〜〜
溜まった子供服を売って、
何故かシャボン玉だけ買って靱公園へ
シャボン玉してたら知らない子たちが寄ってきて、わたしもやりたい!僕もやりたい!って
シャボン玉の取り合い?がはじまり
無事取り返してから遊んで
朝からおむすびちゃんをずっと抱っこで足腰パンパン!
お弁当買って帰って
バタバタお風呂やらなんやらしておやすみ
な1日でした(^ν^)
いっぱい歩いた~!! #息子#生後5ヶ月#2歳9ヶ月#靭公園#親バカ部#ママリ#コドモノ#男の子ママ#親子#自撮り#セルカ#ベビリトル#ベビフル#mamanoko#mamanokoカメラ部#イヤイヤ期#抱っこ紐し過ぎて腰とお尻が悲鳴あげてる#父と息子
#instababy#instakids#insta_kids#cutekidsclub#ig_baby#ig_kids#ig_love_baby#ig_oyabakabu#mybabyboy#myson#family#lovefamily
日曜日〜〜 朝から公園で、昼まで遊びまくり キュウレンジャーのお面を無理やりつけられたおむすびは泣きまくり お昼ご飯食べて30分くらい寝てしまった兄弟 起きてから どっか行ってた夫が帰ってきたのでAEON〜〜 溜まった子供服を売って、 何故かシャボン玉だけ買って靱公園へ シャボン玉してたら知らない子たちが寄ってきて、わたしもやりたい!僕もやりたい!って シャボン玉の取り合い?がはじまり 無事取り返してから遊んで 朝からおむすびちゃんをずっと抱っこで足腰パンパン! お弁当買って帰って バタバタお風呂やらなんやらしておやすみ な1日でした(^ν^) いっぱい歩いた~!! #息子 #生後5ヶ月 #2歳9ヶ月 #靭公園 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #男の子ママ #親子 #自撮り #セルカ #ベビリトル #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #イヤイヤ期 #抱っこ紐し過ぎて腰とお尻が悲鳴あげてる #父と息子  #instababy #instakids #insta_kids #cutekidsclub #ig_baby #ig_kids #ig_love_baby #ig_oyabakabu #mybabyboy #myson #family #lovefamily 
.
#姉妹写真 💙💚💛💜❤
.
最近 #おすわり練習中 の次女ちゃん( ᵕᴗᵕ )
#授乳クッション に入ってるとこに
長女ちゃんも何故か入って #パシャリ
.
ちゃんと手で支えてあげてるのが
#姉妹愛 感じる(。•ᴗ•。)♡
素敵な #おねえちゃん .
おねえちゃんなんだから!とかわ
言われて嫌だったから言わないようにしてるけど
本人わ「きらちゃんステキなおねーさん🙋🏼」って
いつも張り切ってる(*´ー`*)
.
#2歳 #5ヶ月 #女の子 #パジャマ
#冬用パジャマ #寒くて #衣替えできない
#女の子ママ #姉妹ママ #北海道ママ
#mamanoko #ベビフル #コノビー 
#コドモノ #ママリ #親バカ部 #ママリ親バカ部 
#ig_baby #instakids #sister
. #姉妹写真  💙💚💛💜❤ . 最近 #おすわり練習中  の次女ちゃん( ᵕᴗᵕ ) #授乳クッション  に入ってるとこに 長女ちゃんも何故か入って #パシャリ  . ちゃんと手で支えてあげてるのが #姉妹愛  感じる(。•ᴗ•。)♡ 素敵な #おねえちゃん  . おねえちゃんなんだから!とかわ 言われて嫌だったから言わないようにしてるけど 本人わ「きらちゃんステキなおねーさん🙋🏼」って いつも張り切ってる(*´ー`*) . #2歳  #5ヶ月  #女の子  #パジャマ  #冬用パジャマ  #寒くて  #衣替えできない  #女の子ママ  #姉妹ママ  #北海道ママ  #mamanoko  #ベビフル  #コノビー  #コドモノ  #ママリ  #親バカ部  #ママリ親バカ部  #ig_baby  #instakids  #sister 
今日は暖かくて公園日和🌞✨
パパと公園で沢山遊べて嬉しそうでした👧🏻💕
キレイだったお花と📸
2枚目と3枚目は虫みたいで失敗作やけどなんか可愛くてお気に入り😙♥️
結局まだ保育園ヤダヤダでママっ子が激しくなりつつあるカノジョ。
朝行くよーって言うと、
「ママとバイバイしたくないの。」ってキュンとさせるようなこと言うよ😎
お迎え行ったらめちゃめちゃ楽しそうに遊んでるのになー🙄
明日はニコニコで登園できますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
#kids #kidsphoto #kids_japan #girl #娘 #mamanoko #ママリ #コドモノ #sunday #spring #family #love #smile #happy
今日は暖かくて公園日和🌞✨ パパと公園で沢山遊べて嬉しそうでした👧🏻💕 キレイだったお花と📸 2枚目と3枚目は虫みたいで失敗作やけどなんか可愛くてお気に入り😙♥️ 結局まだ保育園ヤダヤダでママっ子が激しくなりつつあるカノジョ。 朝行くよーって言うと、 「ママとバイバイしたくないの。」ってキュンとさせるようなこと言うよ😎 お迎え行ったらめちゃめちゃ楽しそうに遊んでるのになー🙄 明日はニコニコで登園できますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #kids  #kidsphoto  #kids_japan  #girl  #娘  #mamanoko  #ママリ  #コドモノ  #sunday  #spring  #family  #love  #smile  #happy 
❇︎
お風呂あがりのお二人さん⇪
日にち過ぎちゃったけどしおり5ヶ月になりました♡
.
今日は珍しく二人揃ってカメラ目線いただきましたっ((* ´艸`))
子供の2年ってこんなに成長の差が出るんだなぁ〜。
.
2枚目はおもちゃが入ってたネットをかぶるみのりさん…w
突然私の元へやって来た‼︎
なんですか?その表情!
カオナシみたいw
.
#姉妹写真#姉妹#姉#妹#2歳5ヶ月#5ヶ月#11月生まれ
#みのりとしおり#おてんば娘#活発女子#よく寝る子
#うつ伏せ#お風呂あがり#おふざけ女子
#なんとも言えない顔#前髪を切り過ぎた#カオナシ#kids_japan #mamanoko #mamari #ママカメラ
❇︎ お風呂あがりのお二人さん⇪ 日にち過ぎちゃったけどしおり5ヶ月になりました♡ . 今日は珍しく二人揃ってカメラ目線いただきましたっ((* ´艸`)) 子供の2年ってこんなに成長の差が出るんだなぁ〜。 . 2枚目はおもちゃが入ってたネットをかぶるみのりさん…w 突然私の元へやって来た‼︎ なんですか?その表情! カオナシみたいw . #姉妹写真 #姉妹 #姉 #妹 #2歳5ヶ月 #5ヶ月 #11月生まれ  #みのりとしおり #おてんば娘 #活発女子 #よく寝る子  #うつ伏せ #お風呂あがり #おふざけ女子  #なんとも言えない顔 #前髪を切り過ぎた #カオナシ #kids_japan  #mamanoko  #mamari  #ママカメラ 
🌲☀️🍙.
.
家族で#緑地公園
天気良過ぎて大人が疲れたよ
.
今日もたくさん食べて歩いてご機嫌でした
.
2:じぃじのおんぶ
3:鞄や袋は持ちたいお年頃
4:疲れたら両手繋いでぶら下がる
.
#ママライフ #ママカメラ
#ig_kidsphoto #ig_kids #ig_minikids #ig_baby #女の子 #娘 #子供 #こども #chikagen
#生後20ヶ月 #1歳 #1歳8ヶ月
#生後610日 #鶴見緑地
#kaumo #コズレ #ベビフル #ママリ #コドモノ #ベビリトル #mamanoko #mamanokoカメラ部
🌲☀️🍙. . 家族で#緑地公園  天気良過ぎて大人が疲れたよ . 今日もたくさん食べて歩いてご機嫌でした . 2:じぃじのおんぶ 3:鞄や袋は持ちたいお年頃 4:疲れたら両手繋いでぶら下がる . #ママライフ  #ママカメラ  #ig_kidsphoto  #ig_kids  #ig_minikids  #ig_baby  #女の子  #娘  #子供  #こども  #chikagen  #生後20ヶ月  #1歳  #1歳8ヶ月  #生後610日  #鶴見緑地  #kaumo  #コズレ  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #mamanoko  #mamanokoカメラ部 
ゆあ♡人生初のパスポートゲット~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
*
無事に受け取って来ましたぁ~(*ơ ₃ơ)~🎵
*
*
#ゆあ#結愛#11ヵ月
#はじめてシリーズ #始めてのパスポート#初海外旅行#楽しみ♡
#コドモノ#ベビフル#ママリ#コズレ#mamanoko#ママchan
しゃがんだり立ったりが
スムーズになってきたし
よく歩くようになったな〜💓
相変わらず高速ハイハイは健在✌️ #高速ハイハイ #よちよち歩き 
#尻もち痛そう #イェーイにばあばが興奮
#大きくなったな 
#生後15ヶ月 #15months #2月生まれ
#1歳3ヶ月 #女の子 #女の子ベビー  #mamanoko #mamapo_official 
#コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル
#ママリ #コズレ #コノビー
#親バカ #親バカ部
しゃがんだり立ったりが スムーズになってきたし よく歩くようになったな〜💓 相変わらず高速ハイハイは健在✌️ #高速ハイハイ  #よちよち歩き  #尻もち痛そう  #イェーイにばあばが興奮  #大きくなったな  #生後15ヶ月  #15months  #2月生まれ  #1歳3ヶ月  #女の子  #女の子ベビー  #mamanoko  #mamapo_official  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビリトル  #ママリ  #コズレ  #コノビー  #親バカ  #親バカ部 
やっと激写に成功🙌🙌🙌
彼が素になった時、スンスン言いながらこの顔をするんだけど、
カメラ向けるとたちまち普通の顔になっちゃうから、
撮影できなかったのです。
そして、遂に今日!
カメラを隠しながら撮影成功!
唾を飛ばす時とはまたちょっと違う顔なんだよねー☺☺
かわいいわぁー(笑)

#ベビー#男の子#生後8ヶ月#おでかけ#ドライブ#お帽子#素の顔#ぶちゃいく #ぶさかわ#親バカ#ママリ#コドモノ #mamanoko
やっと激写に成功🙌🙌🙌 彼が素になった時、スンスン言いながらこの顔をするんだけど、 カメラ向けるとたちまち普通の顔になっちゃうから、 撮影できなかったのです。 そして、遂に今日! カメラを隠しながら撮影成功! 唾を飛ばす時とはまたちょっと違う顔なんだよねー☺☺ かわいいわぁー(笑) #ベビー #男の子 #生後8ヶ月 #おでかけ #ドライブ #お帽子 #素の顔 #ぶちゃいく  #ぶさかわ #親バカ #ママリ #コドモノ  #mamanoko 
❁2017.04.23❁ 
18m20d♡
First Pearl✨
———————————————————————— 30歳になる記念に、何か残したくて思い切りました✨
…中身は30歳になる日までお預け💓
.
.
.
娘はキラキラな空間に、終始ご満悦✨グアムのmiumiuの時も思ったけど…娘はこういった空間が好きみたい😂💕 #10月産まれ#親バカ部#新米ママ#女の子ママ#女の子#ママリ#ママリムービー#イットママ#コドモノ#ワーママ#mamagirl#mamanokoムービー#mamanokoカメラ部#mamanoko#赤ちゃんモデル#読者モデル#ベビモ#babygap#ダンボコラボ #zarababy#キャサリンコテージ#instababy#TASAKI#真珠#RUNコーデ#RUN成長記録
❁2017.04.23❁  18m20d♡ First Pearl✨ ———————————————————————— 30歳になる記念に、何か残したくて思い切りました✨ …中身は30歳になる日までお預け💓 . . . 娘はキラキラな空間に、終始ご満悦✨グアムのmiumiuの時も思ったけど…娘はこういった空間が好きみたい😂💕 #10月産まれ #親バカ部 #新米ママ #女の子ママ #女の子 #ママリ #ママリムービー #イットママ #コドモノ #ワーママ #mamagirl #mamanokoムービー #mamanokoカメラ部 #mamanoko #赤ちゃんモデル #読者モデル #ベビモ #babygap #ダンボコラボ  #zarababy #キャサリンコテージ #instababy #TASAKI #真珠 #RUNコーデ #RUN成長記録 
生後66日
夫の祖父母の家へ🏠
おじいちゃま、おばあちゃま、それぞれに抱っこしてもらえて良かった😆
そして、上田へ🚙長距離運転有難う、のんびりしてねと言いたいところだったけど家に入ったら、ゴミいっぱい散らかり放題だったので、バタバタと二人で娘の生活スペースを整えてからの一休み😄
明日から3人生活スタート🙌
ゆったりした気持ちを持ちつつ頑張ろう💪 
#育児 #生後66日 #女の子ベビー #instababy #baby #乳児 #生後2ヶ月 #赤ちゃん #ママリ #babygirl #子育て #コドモノ #ベビーフォト #赤ちゃんとの暮らし #mamanokoカメラ部 #mamanoko #mamanokoギフトキャンペーン #ママカメラ #baby_japan
生後66日 夫の祖父母の家へ🏠 おじいちゃま、おばあちゃま、それぞれに抱っこしてもらえて良かった😆 そして、上田へ🚙長距離運転有難う、のんびりしてねと言いたいところだったけど家に入ったら、ゴミいっぱい散らかり放題だったので、バタバタと二人で娘の生活スペースを整えてからの一休み😄 明日から3人生活スタート🙌 ゆったりした気持ちを持ちつつ頑張ろう💪 #育児  #生後66日  #女の子ベビー  #instababy  #baby  #乳児  #生後2ヶ月  #赤ちゃん  #ママリ  #babygirl  #子育て  #コドモノ  #ベビーフォト  #赤ちゃんとの暮らし  #mamanokoカメラ部  #mamanoko  #mamanokoギフトキャンペーン  #ママカメラ  #baby_japan 
2017/04/23 #186days
.
.
今日は打ち合わせ
4時間くらいで、咲月を連れて行くのは無理があるから
咲月は実家で見てもらった😣
.
咲月がいないと 逆に心配で、
常に 大丈夫かな? 泣いてないかな?
ちゃんとミルク飲んでるかな?って
ずーーっと思ってた。。
.
帰って、どうだったか聞いたら
やっぱり泣いてて大変だったみたい😓
40分間泣きっぱなしで何してもダメで
泣き疲れて寝たり、
いっときは遊んでても何かの拍子で泣いたり
お母さんも お疲れの様で、、
でも、見ててくれてありがたい!!
.
明日は一時預かり😂
ギャン泣きするだろうし、いろいろ心配だけど、
私も頑張らないと!!💦
全てが上手くいきますように🙏🏻
.
.
#咲月 #生後6ヶ月 #生後186日 #10月生まれ #10月19日 #育児記録
#女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #新米ママ  #我が家のアイドル #愛娘 #さーちん
#ママリ #ベビリトル #ベビフル #コズレ #コドモノ #コノビー #mamanokoカメラ部 #mamanoko #親バカ部#コドモダカラ #love_kodomono_japan#ママchan
2017/04/23 #186days  . . 今日は打ち合わせ 4時間くらいで、咲月を連れて行くのは無理があるから 咲月は実家で見てもらった😣 . 咲月がいないと 逆に心配で、 常に 大丈夫かな? 泣いてないかな? ちゃんとミルク飲んでるかな?って ずーーっと思ってた。。 . 帰って、どうだったか聞いたら やっぱり泣いてて大変だったみたい😓 40分間泣きっぱなしで何してもダメで 泣き疲れて寝たり、 いっときは遊んでても何かの拍子で泣いたり お母さんも お疲れの様で、、 でも、見ててくれてありがたい!! . 明日は一時預かり😂 ギャン泣きするだろうし、いろいろ心配だけど、 私も頑張らないと!!💦 全てが上手くいきますように🙏🏻 . . #咲月  #生後6ヶ月  #生後186日  #10月生まれ  #10月19日  #育児記録  #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #新米ママ  #我が家のアイドル  #愛娘  #さーちん  #ママリ  #ベビリトル  #ベビフル  #コズレ  #コドモノ  #コノビー  #mamanokoカメラ部  #mamanoko  #親バカ部 #コドモダカラ  #love_kodomono_japan #ママchan 
ドナルドを腕枕してねんね😪💕
腕枕で寝かしつけて離れるとグズるのでドナ様でカモフラージュ🦆←
騙されて寝てるwww
そして、おNEWのイス。これでTV見やすくなったね😊✨
#baby #boy #mamanoko #8months #親バカ部 #新米ママ#男の子ママ#コドモノ #写真部 #生後8ヶ月
いっつも喧嘩してるけど、なんだかんだ仲良い二人
#いとこ同士
#5歳
#同級生
旦那の実家へ!
いつも寝てる姿しか見せられなかったけど、この笑顔をようやく生でお届け出来ました💓
じぃじもばぁばも私たちもメロメロ😍笑
旦那の友人達にもお披露目出来たので、今度は私もいろんな人に会って行こう♪
5月中に会える人募集中!笑

#0歳3ヶ月#生後95日目#1月生まれ#男の子#baby#お披露目#気がつけば子どもの写真ばかり笑
#親バカ#コドモノ#ママリ#mamanoko
旦那の実家へ! いつも寝てる姿しか見せられなかったけど、この笑顔をようやく生でお届け出来ました💓 じぃじもばぁばも私たちもメロメロ😍笑 旦那の友人達にもお披露目出来たので、今度は私もいろんな人に会って行こう♪ 5月中に会える人募集中!笑 #0歳3ヶ月 #生後95日目 #1月生まれ #男の子 #baby #お披露目 #気がつけば子どもの写真ばかり笑  #親バカ #コドモノ #ママリ #mamanoko 
もうひとつ
違うお店の方の!#上の原
?#山梨
からいらっしゃってる、やっぱり、毎年出展されている方のコーナー
私、この感じも#好き
なんです!💓😍💓
こちらでは、以前、この、#手芸道具
#アンティーク風
一目惚れ
で、ひとついただいてあります💓😍💓手芸やらなくても、リングなどかけてもおけるよって(笑)😅💓😍💓
#kidsroom
ように、可愛い#西海岸風
?水色の木枠朱赤の数字
の#時計
を今回は、いただいてきました!
#可愛い
ものばかり#クラフトフェア
#雑貨#インテリア雑貨
作れないけど(笑)😅みるのは大好き(笑)
お洋服や、アクセサリー、バック、スイーツデコ、#はぎれ
もたくさんでほしかったのですが、今回も、ひとつ前にアップした、funさんと、こちらの、お店の、おじさまたちの作品に#釘付け
でした!女性じゃないんですよね~!?✨どこから来るのこの#センス
💓😍💓
#mamanoko
#mamari#ママリスタイル
#mamagirl
#mamapress#サンキュインスタ部
#ハンドメイド#北欧#カントリー
雰囲気大好き💓♥❤✨
もうひとつ 違うお店の方の!#上の原  ?#山梨  からいらっしゃってる、やっぱり、毎年出展されている方のコーナー 私、この感じも#好き  なんです!💓😍💓 こちらでは、以前、この、#手芸道具  #アンティーク風  一目惚れ で、ひとついただいてあります💓😍💓手芸やらなくても、リングなどかけてもおけるよって(笑)😅💓😍💓 #kidsroom  ように、可愛い#西海岸風  ?水色の木枠朱赤の数字 の#時計  を今回は、いただいてきました! #可愛い  ものばかり#クラフトフェア  #雑貨 #インテリア雑貨  作れないけど(笑)😅みるのは大好き(笑) お洋服や、アクセサリー、バック、スイーツデコ、#はぎれ  もたくさんでほしかったのですが、今回も、ひとつ前にアップした、funさんと、こちらの、お店の、おじさまたちの作品に#釘付け  でした!女性じゃないんですよね~!?✨どこから来るのこの#センス  💓😍💓 #mamanoko  #mamari #ママリスタイル  #mamagirl  #mamapress #サンキュインスタ部  #ハンドメイド #北欧 #カントリー  雰囲気大好き💓♥❤✨
暗闇怖いし,大きい生き物怖いし
終始抱っこだったけど
イルカショー、ドリー、二モ
いるか、シャチ、ペンギンには
楽しんでくれてて良かった〜!!❤ お弁当もみんなで全部完食
楽しかったねー ´ω` )/
暗闇怖いし,大きい生き物怖いし 終始抱っこだったけど イルカショー、ドリー、二モ いるか、シャチ、ペンギンには 楽しんでくれてて良かった〜!!❤ お弁当もみんなで全部完食 楽しかったねー ´ω` )/
*
🌟✈️ 一時帰国④ ✈️🌟
*
大好きなパパにチュ〜💋
パパひとりじめ👧🏻💕
*
家族で念願の#ディズニーランド 👨🏻👧🏻👩🏻
10時〜21時30分までフル活動👻🌟
* 🌟✈️ 一時帰国④ ✈️🌟 * 大好きなパパにチュ〜💋 パパひとりじめ👧🏻💕 * 家族で念願の#ディズニーランド  👨🏻👧🏻👩🏻 10時〜21時30分までフル活動👻🌟
🌼
*レッスン*
・

午後からウォーキングレッスンだったよ🎶
今日は人見知ってて大人しかった(笑)
ちゃんとレッスンはまじめにやってました😌
帰りにお友達と📷

りんりんちゃん*かおちゃん*りゅうきくん
・
・
#お写真ありがと
#暑くて半袖にチェンジ
#今日3回着替えたよ 笑
#ミートソースこぼしたからね 😰
#取れますように…💦
・ 
#5才 #女の子 #末っ子
#bloc #convex 
#ig_kidsphoto #ig_kids #ig_oyabakabu #tv_kidz #kids_of_our_world #mamanoko
#kidsfashion #kidsglam_tokyo
🌼 *レッスン* ・ 午後からウォーキングレッスンだったよ🎶 今日は人見知ってて大人しかった(笑) ちゃんとレッスンはまじめにやってました😌 帰りにお友達と📷 りんりんちゃん*かおちゃん*りゅうきくん ・ ・ #お写真ありがと  #暑くて半袖にチェンジ  #今日3回着替えたよ  笑 #ミートソースこぼしたからね  😰 #取れますように …💦 ・ #5才  #女の子  #末っ子  #bloc  #convex  #ig_kidsphoto  #ig_kids  #ig_oyabakabu  #tv_kidz  #kids_of_our_world  #mamanoko  #kidsfashion  #kidsglam_tokyo 
*
*
泣かせてごめんね😅💦
1度は見せてあげたかったのよ😅💦
また一緒に見に行こうね😊❤️
********
#伊賀市 #上野 #上野天神祭 #天神祭 #ユネスコ無形文化遺産 #春のお披露目 #鬼行列 #名物 #ひょろつき鬼 #リアル #大人でもビビる #子ども #乳児 #1歳7ヶ月 #男の子 #息子 #ギャン泣き #泣く子ほど構われる #意地悪な鬼 #意地悪な親 #ごめんね笑
* * 泣かせてごめんね😅💦 1度は見せてあげたかったのよ😅💦 また一緒に見に行こうね😊❤️ ******** #伊賀市  #上野  #上野天神祭  #天神祭  #ユネスコ無形文化遺産  #春のお披露目  #鬼行列  #名物  #ひょろつき鬼  #リアル  #大人でもビビる  #子ども  #乳児  #1歳7ヶ月  #男の子  #息子  #ギャン泣き  #泣く子ほど構われる  #意地悪な鬼  #意地悪な親  #ごめんね笑 
*
*
土日歩きすぎて足が余計にパンパン。#ガチデブ#運動不足
ここ最近毎日2人の寝かしつけの時に一緒に寝落ち。。
軽く寝不足なのかな😪
*
ちょっと前から、そら歯が生えてきて気になるのかベーベーしてる❤︎癒される❤️
*
#2歳3ヶ月#イヤイヤ期#0歳#生後5ヶ月#もうすぐ半年#むちむち#癒し#乳歯#2歳差姉弟#寝相悪い#トイプードル#トイプー#愛犬#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanoko#最近外食多い#料理倦怠期#娘が食べなくなった#作る気失せた#笑#食べムラ#寝落ち
* * 土日歩きすぎて足が余計にパンパン。#ガチデブ #運動不足  ここ最近毎日2人の寝かしつけの時に一緒に寝落ち。。 軽く寝不足なのかな😪 * ちょっと前から、そら歯が生えてきて気になるのかベーベーしてる❤︎癒される❤️ * #2歳3ヶ月 #イヤイヤ期 #0歳 #生後5ヶ月 #もうすぐ半年 #むちむち #癒し #乳歯 #2歳差姉弟 #寝相悪い #トイプードル #トイプー #愛犬 #親バカ部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #最近外食多い #料理倦怠期 #娘が食べなくなった #作る気失せた #笑 #食べムラ #寝落ち 
♡
#8m18d
-
離乳食📝
Day 94✩︎⡱
-
✔️フルーツ豆乳パン粥/40g+豆乳
-
✔️カボチャポタージュ/20g
-
✔️ツナ・たまご・グリーンピース/15g
-
✔️バナナきなこ/35g
-
🙆🏼完食

pm✩︎⡱
-
✔️鮭ひじきそうめん/55g
-
✔️とうふのネバネバ(納豆・オクラ)和え/35g
-
✔里芋・たまねぎ・ほうれん草/15g
-
✔🆕豆乳バナナパンケーキ
-
✔にんじんヨーグルト/18g
-
🙆🏼9割り
🍌🥞美味しそうにたべてくれた¨̮♡︎
*バナナ*豆乳*小麦粉*片栗粉で👩🏼‍🍳
-
👧🏼髪の毛くくると
いっきに女の子らしくなったね¨̮♡︎
-
#離乳食#離乳食記録#離乳食中期#もぐもぐ期#モグモグ期#ママリ離乳食#ママプ離乳食
#生後8ヶ月#8月5日うまれ#女の子ベビー#女の子ママ#大阪ママ#三重ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#mamanoko#親バカ#C成長記録#愛娘
#8m18d  - 離乳食📝 Day 94✩︎⡱ - ✔️フルーツ豆乳パン粥/40g+豆乳 - ✔️カボチャポタージュ/20g - ✔️ツナ・たまご・グリーンピース/15g - ✔️バナナきなこ/35g - 🙆🏼完食 pm✩︎⡱ - ✔️鮭ひじきそうめん/55g - ✔️とうふのネバネバ(納豆・オクラ)和え/35g - ✔里芋・たまねぎ・ほうれん草/15g - ✔🆕豆乳バナナパンケーキ - ✔にんじんヨーグルト/18g - 🙆🏼9割り 🍌🥞美味しそうにたべてくれた¨̮♡︎ *バナナ*豆乳*小麦粉*片栗粉で👩🏼‍🍳 - 👧🏼髪の毛くくると いっきに女の子らしくなったね¨̮♡︎ - #離乳食 #離乳食記録 #離乳食中期 #もぐもぐ期 #モグモグ期 #ママリ離乳食 #ママプ離乳食  #生後8ヶ月 #8月5日うまれ #女の子ベビー #女の子ママ #大阪ママ #三重ママ #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #mamanoko #親バカ #C成長記録 #愛娘 
今日は家族day❤
3人で名古屋港水族館 ´ω` )/ シャチは運がよく
ガラスごしにこっち向いてくれてたし
イルカは最高に可愛すぎた( ˙◊˙ )
今日は家族day❤ 3人で名古屋港水族館 ´ω` )/ シャチは運がよく ガラスごしにこっち向いてくれてたし イルカは最高に可愛すぎた( ˙◊˙ )
🌷
今日は、お弁当持って農業公園に行ってきた‼️
天気も良くて過ごしやすかったね🐥
芝生で沢山歩いたり、ボール投げたり蹴ったり⚽🤹
パパといっぱい遊べて、楽しかったのか帰りの車で爆睡😊
また行こうね✨
*
最近、離乳食も軟飯になってきたから、おにぎり🍙にしてあげて、エプロン忘れて取りに行ってる間に…やられた😂
何でそんな所にご飯💦💦
でも、はるちゃん毎食ちゃんと完食してくれるから❤️許す
*
そんなはるちゃんも、
もうすぐ誕生日🎉1歳❤️
気付けばいろいろできるようになってる☺️
先日は、洗い物してたら『ママー』って聞こえて、覗いたらいつもより遥香の頭が高い‼️
えっ💦💦💦
焦って見に行ったら、ジャングルジム
の滑り台部分に登ってた😱
1人で階段登ったみたい😨😨😨
いやぁースゴイね‼️
もうこんな事できてしまうなんて😵
ホント目が離せないわ💦
*
*
#女の子ベビー #生後11ヶ月 #5月生まれ #もうすぐ1歳 #1年って本当に早いね #おしゃべりも上手 #あんよも上手 #最近少し走る #保育園慣れてきたね #農業公園 #離乳食後期 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コズレ #mamanoko #スマイル育児
🌷 今日は、お弁当持って農業公園に行ってきた‼️ 天気も良くて過ごしやすかったね🐥 芝生で沢山歩いたり、ボール投げたり蹴ったり⚽🤹 パパといっぱい遊べて、楽しかったのか帰りの車で爆睡😊 また行こうね✨ * 最近、離乳食も軟飯になってきたから、おにぎり🍙にしてあげて、エプロン忘れて取りに行ってる間に…やられた😂 何でそんな所にご飯💦💦 でも、はるちゃん毎食ちゃんと完食してくれるから❤️許す * そんなはるちゃんも、 もうすぐ誕生日🎉1歳❤️ 気付けばいろいろできるようになってる☺️ 先日は、洗い物してたら『ママー』って聞こえて、覗いたらいつもより遥香の頭が高い‼️ えっ💦💦💦 焦って見に行ったら、ジャングルジム の滑り台部分に登ってた😱 1人で階段登ったみたい😨😨😨 いやぁースゴイね‼️ もうこんな事できてしまうなんて😵 ホント目が離せないわ💦 * * #女の子ベビー  #生後11ヶ月  #5月生まれ  #もうすぐ1歳  #1年って本当に早いね  #おしゃべりも上手  #あんよも上手  #最近少し走る  #保育園慣れてきたね  #農業公園  #離乳食後期  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コズレ  #mamanoko  #スマイル育児 
⋆
⋆
⋆
2017/04/23
ちょこん𓃺
バーをしっかり掴まる姿に
きゅん💛
⋆
⋆

#20160826#生後7ヶ月#生後240日
#8月生まれ#えままや#お買い物#カート
#前髪のちょろ毛気になる
#えまちゃんの目印◎
#上目遣い#まやちゃんは抱っこ紐