an online Instagram web viewer

#jk medias

Photos

・
制服が届いたので着てみた✌️
・
よかった。。キツくなかった。。。
・
一安心😌
・
世間でよく言われる『JK』になるって考えるとソワソワしてきた。😆✨
・
・
・
#JK#に#なります#楽しみ
・ 制服が届いたので着てみた✌️ ・ よかった。。キツくなかった。。。 ・ 一安心😌 ・ 世間でよく言われる『JK』になるって考えるとソワソワしてきた。😆✨ ・ ・ ・ #JK #に #なります #楽しみ 
@greatride_info 
Full video on YouTube Channel GREAT RIDE 🚙
#greatride #niceday #jeep #wrangler #jk #rubicon #youtube #video #love #offroading
もうすぐJK🌸ということでローファーおそろ買った!
#もうすぐ #jk #🌸 #親友と#ローファー #おそろい #今日のコーデ #2人 #似てる #高校 #ちがうけど #仲良し
このメンバーとは初プリ💗💗
とっても楽しかったね🌈🌈🌈🌈
open's team!!
#制服 #jk #プリクラ #ハート #オープンキャンパス が由来 #仲良し
・
あやなゆうかりな1年間ありがとう😂💗いつからか4人でいるようになって気づいたらお昼もずっと一緒だったねねねきっとこの3人いなかったら1年間おくれてなかったよ!(笑)部活とか公欠とかで全然遊べなかったし本当に感謝しかない😢
・
本当に1年間ありがとう!
29の日楽しみにしてるぜい!🤤🍖
#bf#luv#jk#jk1#last#これはポーズ決めてるの図#ダイスキ!!!!
・ あやなゆうかりな1年間ありがとう😂💗いつからか4人でいるようになって気づいたらお昼もずっと一緒だったねねねきっとこの3人いなかったら1年間おくれてなかったよ!(笑)部活とか公欠とかで全然遊べなかったし本当に感謝しかない😢 ・ 本当に1年間ありがとう! 29の日楽しみにしてるぜい!🤤🍖 #bf #luv #jk #jk1 #last #これはポーズ決めてるの図 #ダイスキ !!!!
My eyes speak louder than my mouth. I guess thats why I'm not rich, yet. 😂  #jk #sundaymood
My eyes speak louder than my mouth. I guess thats why I'm not rich, yet. 😂 #jk  #sundaymood 
♡
蜘蛛発見‼️‼️‼️🕷🕸
みんなで囲んでおります😳(笑)
WE ARE MAGNET✔️
2017.03/26
【JAPAN.DANCE.PERFORMANCE.GIRLS】
#ダンス #ダンスイベント #キッズダンス #dance #kids
#magnet #family #team #smile #holiday #spring
#jc #eg #girls #fashion #jk #teens #youthgroup
#wego #ダンスサークルMAGNET #マグネット #キッズコーデ
#find #founder #spider #family #love #red
かわゆい妹ちゃんとでぶ活🌮🍧🍨さいっこーーーう🌸🌸
お互いの好きなもの持ってプリ撮るってゆう斬新なアイデアで挑戦🤝爆笑
でもこれが高校生になるまでにやりたかったことの一つ!!
ちょーーーう楽しかった💓
次はお花見だ🌸🌸語って写メって食べまくる💪

#sister #パッピンス #エルモ #クッキーモンスター #love #だいすき #bff #friends #jk #girls
かわゆい妹ちゃんとでぶ活🌮🍧🍨さいっこーーーう🌸🌸 お互いの好きなもの持ってプリ撮るってゆう斬新なアイデアで挑戦🤝爆笑 でもこれが高校生になるまでにやりたかったことの一つ!! ちょーーーう楽しかった💓 次はお花見だ🌸🌸語って写メって食べまくる💪 #sister  #パッピンス  #エルモ  #クッキーモンスター  #love  #だいすき  #bff  #friends  #jk  #girls 
Popping some cherries at #cheffinis for the best hotdogs in Vegas with the crew. If you ain't had it yet you ain't shit, get your life together  #cheffinis #dtlv #fremontstreet #ifyoudontsmokecrackyouwack #ifyoudontshootheroinyouabitch #jk #dontdodrugs #DARE
My mixtape is coming out soon peeps #jk
My mixtape is coming out soon peeps #jk 
お寿司なーーーーう⤴︎⤴︎
誰かきてよ⤴︎⤴︎⤴︎
#l4l #instagood #f4f #cp #jk #カップル #0326 #6months
集まっちゃうとほんとうるさくて
まじ迷惑かけてる🙄
楽しすぎ😜
りさ萎えてるなう💭💭💭
.
.
#プリントく倶楽部  #jk #risa #kiyora
#食べ歩き ・
・
・
前髪直すもりのと脂肪のかたまり引っ張る私
このぐだぐだ感がスキ!
・
・
とっっっっても楽しかったありがとう😻💓
・
・
また遊ぼう😛🐽
・
#プリント倶楽部 #プリクラ #bff #jk #sjk #l4l #l4f #instagood #instahappy
.
📓
・
・
・
ももなと勉強した!!
まぁ、雑談も多かったけど笑
楽しかった!
・
I "studied" w/ Momona!
・
・
・
✏
#勉強 #勉強会 #大学受験に向けて #大学受験 #はつぷり #初メン #プリント倶楽部 #fun #studying #JK #春からJK #chitchatting
春休みの課題✏
。
数学を終わらせました🎊
【答えを見ない】というしょうもない目標を立て、自力で解いていますwww
。
クラスに5人は答え写し取るだろ(笑)という考えです👅
。
今からは「高校に入学するにあたって」という作文を書きます❕
。
もう一回投稿するかも❔❔
。
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢 #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢 #勉強アカウントさんと繋がりたい #高1 #next #jk #春休み #課題 #pink #ピンク好きな人と繋がりたい #フォロー待ってます #フォローミー #l4l #l4likes #なっぱの勉強日記
春休みの課題✏ 。 数学を終わらせました🎊 【答えを見ない】というしょうもない目標を立て、自力で解いていますwww 。 クラスに5人は答え写し取るだろ(笑)という考えです👅 。 今からは「高校に入学するにあたって」という作文を書きます❕ 。 もう一回投稿するかも❔❔ 。 #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんとつながりたい  #勉強垢  #勉強垢サント繋ガリタイ  #勉強垢  #勉強アカウントさんと繋がりたい  #高1  #next  #jk  #春休み  #課題  #pink  #ピンク好きな人と繋がりたい  #フォロー待ってます  #フォローミー  #l4l  #l4likes  #なっぱの勉強日記 
遂にクラスが離れてしまった。😢
高校入ってずっと一緒やったから
不安...
って話しかしてない。
・
・
・
#친스타그램 
#friends #친구
#プリント倶楽部 #emoji#pink
#핑크 #사랑해#love#bestfriend 
#dinner#jk#highschool #고3
#고마워 #goodtime#l4l#f4f#instagood
يعني مدري وش اقول 😒خييييييييييير😡
فالبدايه كان نامجون وذحين جيمين👊🏾
لذي الدرجهه مغبونين منهم . ( 
#army
#jk#jungkook #bts#bangtanboys #jikook#vmin#vkook#bangtan #taejin#namjin#v#rapmonster #jimin#jin#jhope#suga#kpop #كيبوب#بانقتان#بي_تي_اس#دراما#كيبوبرز#korea#hotjimin#korean#tae
You can't copy YAHHH!!!😂😂😂#jk
You can't copy YAHHH!!!😂😂😂#jk 
春休みあけたら せんちゅうじゃなくて高校に通うとか信じられない〜
今のまま一生ダラ〜ってしてたい😂✌🏻
.
#disney #jk (?) #follow4follow #like4follow #lfl

#ゴープロが欲しい!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早く声治してね( .. )♡
3年目ヒルトンも楽しみだね( .. )♡
予約してくれてありがとう( .. )♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリスマスの時のプリ 🎄💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instgram #instgood #instlike 
#friend#love#forever #bff#って言わせて ?#sjk#jk
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 早く声治してね( .. )♡ 3年目ヒルトンも楽しみだね( .. )♡ 予約してくれてありがとう( .. )♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ クリスマスの時のプリ 🎄💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instgram  #instgood  #instlike  #friend #love #forever  #bff #って言わせて  ?#sjk #jk 
#今日のバカ 。デカイ帽子を被って雨の中、散歩がてらスーパーに行きながら思った…😎
#jk #じぇいけい だ!今日の私 #ジャミロクワイ #jamiroquai (゚∀゚)やないかー!
アラフォーのオバさんあるある、かもしれない… 
実家のサカナクションになりたい10代にはjkって言葉自体が通じませんでした✨✨
#music #ootd #おしゃれさんと繋がりたい ワケないw
점프!

#00년생 #고1 #高1 #jk
Don’t look back and leave
Don’t find me again and just live on
Because I have no regrets from loving you,
so only take the good memories
I can bear it in some way
I can stand it in some way
You should be happy if you are like this
Day by day it fades away~~
.
.
.
.
.
Haru haru keeps playing in my head I'm so obsessed with the song 😭😭💜💜
#vkook#taekook#kimtaehyung#jeonjungkook #taeate#jk#kookie
Don’t look back and leave Don’t find me again and just live on Because I have no regrets from loving you, so only take the good memories I can bear it in some way I can stand it in some way You should be happy if you are like this Day by day it fades away~~ . . . . . Haru haru keeps playing in my head I'm so obsessed with the song 😭😭💜💜 #vkook #taekook #kimtaehyung #jeonjungkook  #taeate #jk #kookie 
♡
高校生・大学生のユースクラス✔️✔️✔️
✖️
5歳〜小学2年生のビーンズクラス❤️❤️❤️
2017.03/26
【JAPAN.DANCE.PERFORMANCE.GIRLS】
#ダンス #ダンスイベント #キッズダンス #dance #kids
#magnet #family #team #smile #holiday #spring
#jc #eg #girls #fashion #jk #teens #youthgroup
#wego #ダンスサークルMAGNET #マグネット #キッズコーデ
#まきよ #hikari
楽しすぎた〜っていう🕺🏻🕺🏻 #wildwildwarriors#partypeople#fukuoka#jk#頭#お花畑🌼
Hey @the_white_house @realdonaldtrump #dexter #hacked THE #ELECTION! He's been in the #lad. Y'all forgot he's #russia 😂😂😂#90s #jk
Şimdi diyeceksiniz ki bugün özel bi gün değil bu kız niye manyak gibi paylaşım yapıyo. Sizin için değil ama benim için özel bi gün çünkü bugün benim ilk fan olduğum gün💃💃 (aslinda 27 mart ama bugun paylasmam gerekti)Bugün tam bi sene oldu🙆🙆 İlk BTS'yi tanıdım ı need u ile. Klibin sadece on beş saniyesini izleyip Jungkook'a vuruldum😍😍 Öyle bi tatlılık yoktu yaa valla😍😍 Tabi sonraa cnm merakım ve ben youtubeye koştuk😂😂 Dans pratik come back fln izledim ama sadece ı need u. Bi kaç gün sonra baktım allta önerilerde bi sürü BTS. Aç izle ne kaybedersin didim ve diyiş o diyiş o günden beri sürekli onlari izliyorum😚😚 İyi ki de izliyorum çok seviyorum bu yedi eşenk sıpasını😍😍😚bunu niye anlattim bilmyorumda😂😂 #kore_hayrani_kpop_bts #mysunshinekookie #27martkoretanisma
#김남순 #김석신 #민윤기 #싱ㅗ오석 #박시민 #김티ㅓㅗ영 #선성국
#bts #bangtansonyeodan #bulletproofboyscouts
#rm #jin #sg #jh #jm #tae #jk
Şimdi diyeceksiniz ki bugün özel bi gün değil bu kız niye manyak gibi paylaşım yapıyo. Sizin için değil ama benim için özel bi gün çünkü bugün benim ilk fan olduğum gün💃💃 (aslinda 27 mart ama bugun paylasmam gerekti)Bugün tam bi sene oldu🙆🙆 İlk BTS'yi tanıdım ı need u ile. Klibin sadece on beş saniyesini izleyip Jungkook'a vuruldum😍😍 Öyle bi tatlılık yoktu yaa valla😍😍 Tabi sonraa cnm merakım ve ben youtubeye koştuk😂😂 Dans pratik come back fln izledim ama sadece ı need u. Bi kaç gün sonra baktım allta önerilerde bi sürü BTS. Aç izle ne kaybedersin didim ve diyiş o diyiş o günden beri sürekli onlari izliyorum😚😚 İyi ki de izliyorum çok seviyorum bu yedi eşenk sıpasını😍😍😚bunu niye anlattim bilmyorumda😂😂 #kore_hayrani_kpop_bts  #mysunshinekookie  #27martkoretanisma  #김남순  #김석신  #민윤기  #싱ㅗ오석  #박시민  #김티ㅓㅗ영  #선성국  #bts  #bangtansonyeodan  #bulletproofboyscouts  #rm  #jin  #sg  #jh  #jm  #tae  #jk 
ジョイントコンサートからのジョイント草津。こちらもまた楽しかったです☺️ 夜のライトアップされた湯畑、綺麗だった…!!#ジョイント草津  #JK #エレクトーン
ジョイントコンサートからのジョイント草津。こちらもまた楽しかったです☺️ 夜のライトアップされた湯畑、綺麗だった…!!#ジョイント草津  #JK  #エレクトーン 
♡
今日のイベントお疲れ様でした🤗
どんどんお客さんや出演ダンスチームが増えて
盛り上がりが増して来ましたね〜😆
ありがとうございました!!
高校生以上のユースクラスのメンバー💙
2017.03/26
【JAPAN.DANCE.PERFORMANCE.GIRLS】
#ダンス #ダンスイベント #キッズダンス #dance #kids
#magnet #family #team #smile #holiday #spring
#jc #eg #girls #fashion #jk #teens #youthgroup
#wego #ダンスサークルMAGNET #マグネット
♡ 今日のイベントお疲れ様でした🤗 どんどんお客さんや出演ダンスチームが増えて 盛り上がりが増して来ましたね〜😆 ありがとうございました!! 高校生以上のユースクラスのメンバー💙 2017.03/26 【JAPAN.DANCE.PERFORMANCE.GIRLS】 #ダンス  #ダンスイベント  #キッズダンス  #dance  #kids  #magnet  #family  #team  #smile  #holiday  #spring  #jc  #eg  #girls  #fashion  #jk  #teens  #youthgroup  #wego  #ダンスサークルMAGNET  #マグネット 
.
昨日になっちゃったけど󾭜 PとJK見てきた〜〜👨💞👧 舞台挨拶も繋がってラッキーマン ↑松岡修造オチ最高に面白かった(笑)(笑)
かめちゃん爆イケすぎてオバチャン2人して号泣かましてたけど楽しかったで🚓♡💭次は大野くん 󾌿💖💖
#pとjk #police #jk #亀梨和也 #土屋太鳳 .
. 昨日になっちゃったけど󾭜 PとJK見てきた〜〜👨💞👧 舞台挨拶も繋がってラッキーマン ↑松岡修造オチ最高に面白かった(笑)(笑) かめちゃん爆イケすぎてオバチャン2人して号泣かましてたけど楽しかったで🚓♡💭次は大野くん 󾌿💖💖 #pとjk  #police  #jk  #亀梨和也  #土屋太鳳  .
れなと PとJK 👮🏻
なにげ初めてでした💋
太鳳ちゃん超可愛い最高 
太鳳ちゃんと亀梨くんカップルよき❣️
もっかい見れる勢い❕❕
高校行っても遊ぼうね👭
#police #JK #Himeji #movie #purikura
れなと PとJK 👮🏻 なにげ初めてでした💋 太鳳ちゃん超可愛い最高 太鳳ちゃんと亀梨くんカップルよき❣️ もっかい見れる勢い❕❕ 高校行っても遊ぼうね👭 #police  #JK  #Himeji  #movie  #purikura 
.
担当 渡部まさみ @masami_risel
髪を染めたいけど
❗黒染めや縮毛矯正❗しちゃったから
綺麗に染まるか不安。。。
初めて❗グラデーション❗するけど
希望の色になるかな。。。
.
.
お任せ下さい💥💥💥
『黒染め落とし&縮毛矯正テクニック🔥🔥🔥』
☞☞☞髪を傷めず黒染めだけを綺麗に落とします✨✨
黒染めだけに反応するお薬を使い
黒染めだけを落としていくので染めていない
部分の髪の毛には全く反応せず傷みません😘👌
.
またそこからブリーチを使って髪を明るくする
場合もトリートメントブリーチで髪をダメージから守りながら施術出来ますので最小限のダメージで綺麗なハイトーンも可能にします☆
.
☞☞☞縮毛矯正していても
適切な薬剤とダメージ処理でブリーチ可能✨✨
RISELの中でもオリジナルの前処理で
ダメージを最小限に防ぐ前処理を行います☆
.
またトリートメントブリーチをすることによって縮毛矯正によって今まで断られていたブリーチカラーも可能になります🙆🎆
.
.
つまり❗❗黒染めや縮毛矯正の方々以外でも
傷ませないでカラーしたい❗❗方はぜひ
ご相談ください☆
.
.
『ハイクオリティグラデーション🔥🔥』
☞☞☞カラーの知識と経験から導き出した
圧倒的なグラデーション技術🙆🎆
グラデーションは暗いカラーと明るいカラーを
2種類使い分けてカラーしていきます❇❇
.
2種類に分けることでしっかりと暗い部分と
明るい部分の差をつけることができ
.
適切な薬剤選定により自然な流れになる
グラデーションカラーの色味も
チョイスすることが出来ます✨🎆
.
またグラデーションはプリンが目立つや
明るいしたいけど抜けて金髪になるのは
嫌だなという方にもオススメ出来ます(^^)
.
根本のカラーを暗くしてあげれば
プリンも気になることなくカラーの頻度も
抑えられ、毛先のみブリーチすれば
頭の上から金髪になることなく派手に
なりすぎるのも防げます😂☝
.
と、利点がたくさんのグラデーションカラー✨🎆
もちろんエクステでグラデーションも可能☆
そこら辺のグラデーションとは違う
ハイクオリティグラデーションぜひお試し下さい😘👌
.
.
«中高生スーパープライス»
~知らないではすまされない
RISELの学割キャンペーン~
がついに始まりました☺🎆
.
今回は中高生限定の
特大キャンペーン実施❗❗❗
渡部まさみ指名のみで
下記の料金でご案内可能です!
.
カット¥5400☞¥3240
.
カットトリートメント¥11880☞¥5400
.
カットカラー¥11340☞¥7020
.
カットWカラー¥18360☞¥11880
.
カラートリートメント¥13500☞¥7028
.
担当☞☞渡部まさみ
黒染め落としや外国人風グラデーション、新学期始まってのアフターケアまでしっかりサポートしますよ🙌🎉
初めての美容院で緊張する人も
美容院苦手な人も楽しかった!って思われる接客もしますよ(^^) ぜひたのしい時間を過しましょう(^^)
.
.
🈹ホットペッパー、Instagramからのご予約出来きます!ホットペッパー割引、Instagram割引、紹介割引などありますのでぜひご利用ください🈹
.
#ライトカラー#アッシュ#ラベンダー#グラデーションカラー#ミルクティーカラー#外国人風カラー#外人風カラー#グラデーション#ハイライト#シールエクステ#グレージュ#トリートメント#炭酸泉#RISEL#RISELスタイル#渡部雅己#渋谷#表参道#原宿#美容室#美容師#LJK#JK#LJC#JC#中学生#高校生#中高生
#中高生スーパープライス#RISELの学割
. 担当 渡部まさみ @masami_risel 髪を染めたいけど ❗黒染めや縮毛矯正❗しちゃったから 綺麗に染まるか不安。。。 初めて❗グラデーション❗するけど 希望の色になるかな。。。 . . お任せ下さい💥💥💥 『黒染め落とし&縮毛矯正テクニック🔥🔥🔥』 ☞☞☞髪を傷めず黒染めだけを綺麗に落とします✨✨ 黒染めだけに反応するお薬を使い 黒染めだけを落としていくので染めていない 部分の髪の毛には全く反応せず傷みません😘👌 . またそこからブリーチを使って髪を明るくする 場合もトリートメントブリーチで髪をダメージから守りながら施術出来ますので最小限のダメージで綺麗なハイトーンも可能にします☆ . ☞☞☞縮毛矯正していても 適切な薬剤とダメージ処理でブリーチ可能✨✨ RISELの中でもオリジナルの前処理で ダメージを最小限に防ぐ前処理を行います☆ . またトリートメントブリーチをすることによって縮毛矯正によって今まで断られていたブリーチカラーも可能になります🙆🎆 . . つまり❗❗黒染めや縮毛矯正の方々以外でも 傷ませないでカラーしたい❗❗方はぜひ ご相談ください☆ . . 『ハイクオリティグラデーション🔥🔥』 ☞☞☞カラーの知識と経験から導き出した 圧倒的なグラデーション技術🙆🎆 グラデーションは暗いカラーと明るいカラーを 2種類使い分けてカラーしていきます❇❇ . 2種類に分けることでしっかりと暗い部分と 明るい部分の差をつけることができ . 適切な薬剤選定により自然な流れになる グラデーションカラーの色味も チョイスすることが出来ます✨🎆 . またグラデーションはプリンが目立つや 明るいしたいけど抜けて金髪になるのは 嫌だなという方にもオススメ出来ます(^^) . 根本のカラーを暗くしてあげれば プリンも気になることなくカラーの頻度も 抑えられ、毛先のみブリーチすれば 頭の上から金髪になることなく派手に なりすぎるのも防げます😂☝ . と、利点がたくさんのグラデーションカラー✨🎆 もちろんエクステでグラデーションも可能☆ そこら辺のグラデーションとは違う ハイクオリティグラデーションぜひお試し下さい😘👌 . . «中高生スーパープライス» ~知らないではすまされない RISELの学割キャンペーン~ がついに始まりました☺🎆 . 今回は中高生限定の 特大キャンペーン実施❗❗❗ 渡部まさみ指名のみで 下記の料金でご案内可能です! . カット¥5400☞¥3240 . カットトリートメント¥11880☞¥5400 . カットカラー¥11340☞¥7020 . カットWカラー¥18360☞¥11880 . カラートリートメント¥13500☞¥7028 . 担当☞☞渡部まさみ 黒染め落としや外国人風グラデーション、新学期始まってのアフターケアまでしっかりサポートしますよ🙌🎉 初めての美容院で緊張する人も 美容院苦手な人も楽しかった!って思われる接客もしますよ(^^) ぜひたのしい時間を過しましょう(^^) . . 🈹ホットペッパー、Instagramからのご予約出来きます!ホットペッパー割引、Instagram割引、紹介割引などありますのでぜひご利用ください🈹 . #ライトカラー #アッシュ #ラベンダー #グラデーションカラー #ミルクティーカラー #外国人風カラー #外人風カラー #グラデーション #ハイライト #シールエクステ #グレージュ #トリートメント #炭酸泉 #RISEL #RISELスタイル #渡部雅己 #渋谷 #表参道 #原宿 #美容室 #美容師 #LJK #JK #LJC #JC #中学生 #高校生 #中高生  #中高生スーパープライス #RISELの学割 
Nothing beautiful asks for attention 👌 
Thanks to @ialbeshari for the amazing 📸

@prodigyperformancejeep
@jeepbeef
@jeepturbo
@aceengineering 
@instajeepthing
@jeepbait
@deepjeeps
@jeepmiddleeast
@jk_fun_club
@sss_garage_trading
@jeepflow
@bestoffroad
@jeep
@teraflexsuspension
@jeepmiddleeast
@ramyautomotive

#mydubai #offroad #uae #emirates #myjeepstory #bestoffroad #friends #beadlocks #adventure #desert #prodigyperformance #jeep #beautifuldubai #dubai #jk #jkunlimited #jkwrangler #jku #wrangler #wranglerjk #funtime #turbojeep #jeepbeef #alain #jeeplife #dunes #canon #desert #sun #jeepmiddleeast
Nothing beautiful asks for attention 👌 Thanks to @ialbeshari for the amazing 📸 @prodigyperformancejeep @jeepbeef @jeepturbo @aceengineering @instajeepthing @jeepbait @deepjeeps @jeepmiddleeast @jk_fun_club @sss_garage_trading @jeepflow @bestoffroad @jeep @teraflexsuspension @jeepmiddleeast @ramyautomotive #mydubai  #offroad  #uae  #emirates  #myjeepstory  #bestoffroad  #friends  #beadlocks  #adventure  #desert  #prodigyperformance  #jeep  #beautifuldubai  #dubai  #jk  #jkunlimited  #jkwrangler  #jku  #wrangler  #wranglerjk  #funtime  #turbojeep  #jeepbeef  #alain  #jeeplife  #dunes  #canon  #desert  #sun  #jeepmiddleeast 
この紙ナプキン可愛すぎた🦋💘
全然100均にみえへん。。。 #久しぶり #背景透明 #f4follow #like4like 
#ydk #party #with #friends #jk #peco #purple #pink
.
.
.
.
#selca #film #B612
#l4l #instagood #JK
.
.
.
.
Bonjour passer un bon dimanche 
Cette nuit on est revenue à lheure d'été
Cest pas important mais voila !!
#jimin #jungkook #jiminie #jungkookie #chimchim #kookie #parkjimin #jeonjungkook #jm #jk #bts_4ever #bts #bangtanboys #bantangtansonyeondan #bangtanbomb #ARMY #Armyfamilly #Army_4ever ❤💋💗💝👑
สอบจนเป็นเรื่องปกติไปแล้วว  อืมจ๊ะ
#jk
สอบจนเป็นเรื่องปกติไปแล้วว อืมจ๊ะ #jk 
かわいいかわいいりさたん❤︎❤︎❤︎
修了式(?)の後に小山行ってきた〜👭
服の好みも似てるし思う事も似てるから
うれぴよ🐣💞
りさとどっか行くと必ずと言っていいほど
ハプニングありありだよね😂
でもくそ楽しかったよ〜ありがとう❤️ #risa #love #cute #0324 #jk #jk2
かわいいかわいいりさたん❤︎❤︎❤︎ 修了式(?)の後に小山行ってきた〜👭 服の好みも似てるし思う事も似てるから うれぴよ🐣💞 りさとどっか行くと必ずと言っていいほど ハプニングありありだよね😂 でもくそ楽しかったよ〜ありがとう❤️ #risa  #love  #cute  #0324  #jk  #jk2 
.
なぎちゃんなぎちゃん今日で終わりだね
卒パムに行けないからここでお別れの言葉とさせて頂きます。(永遠のおわかれみたい)
ここまで仲良くなれたクルーは貴方が初めてでござんす🤣🤣遊びに行っても初めて感なしでわーわー笑って食べて🐷🐷
免許取れたらドライブしようね🚗
とりあえず肉ね!肉肉肉肉!!!
これからも仲良くしてくださいね🤤💓以上!
ほんとはねユニフォーム姿で写真撮りたかったの……
UP時間被らなくて撮れなかったの悲しいんだァァァ
31日までJKでいいよね??????
#マクドナルド#クルー#卒店
#Mcdonald's#crew#jk#bff
. なぎちゃんなぎちゃん今日で終わりだね 卒パムに行けないからここでお別れの言葉とさせて頂きます。(永遠のおわかれみたい) ここまで仲良くなれたクルーは貴方が初めてでござんす🤣🤣遊びに行っても初めて感なしでわーわー笑って食べて🐷🐷 免許取れたらドライブしようね🚗 とりあえず肉ね!肉肉肉肉!!! これからも仲良くしてくださいね🤤💓以上! ほんとはねユニフォーム姿で写真撮りたかったの…… UP時間被らなくて撮れなかったの悲しいんだァァァ 31日までJKでいいよね?????? #マクドナルド #クルー #卒店  #Mcdonald 's#crew #jk #bff