an online Instagram web viewer

#horizonbayrestaurant medias

Photos

おはようございます!
金曜日っ明日は待ちに待ってたイン✨がんばるぞー
***
ズンのプルートかわいかったな😂お耳が長いね\(^o^)/
#プルート #ホライズンベイレストラン #キャラクターダイニング #キャラダイ #東京ディズニーシー #plute #horizonbayrestaurant #characterdining #tokyodisneysea #disney
ホライズンベイ🍽
マーメイドラグーンでビショビショになるまで遊んだのでレインボーTシャツ買いました😅
ホライズンベイ🍽 マーメイドラグーンでビショビショになるまで遊んだのでレインボーTシャツ買いました😅
・
・
@kano_omuzel さんから#レッドバトン いただきました!😍💞ありがとうございます😋💞
・
ほんっとーーーうに大好きなズンミニちゃん🙊❤️大好きが止まらない〜😆💘
ズンミニが好きすぎる何よりも好きすぎるズンヲタといっても過言でないくらいズン愛してるのでレッドはズンで回させていただきます🚢💗
・
何名かタグ付けさせていただきました🎋お時間あれば是非お願いします🤤💓*
*
*
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#d垢さんと繋がりたい 
#ズン
#ホライズンベイレストラン
#ズンミニ
#ミニー
#minniemouse
#tokyodisneysea 
#tokyodisneyresort 
#horizonbayrestaurant 
#キャラダイ
・ ・ @kano_omuzel さんから#レッドバトン  いただきました!😍💞ありがとうございます😋💞 ・ ほんっとーーーうに大好きなズンミニちゃん🙊❤️大好きが止まらない〜😆💘 ズンミニが好きすぎる何よりも好きすぎるズンヲタといっても過言でないくらいズン愛してるのでレッドはズンで回させていただきます🚢💗 ・ 何名かタグ付けさせていただきました🎋お時間あれば是非お願いします🤤💓* * * #ディズニー好きな人と繋がりたい  #d垢さんと繋がりたい  #ズン  #ホライズンベイレストラン  #ズンミニ  #ミニー  #minniemouse  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #horizonbayrestaurant  #キャラダイ 
♥︎
.
先週行けなかったズンに行って来た!!
私がぼけっとしてる間に、相棒が取ってくれた!ありがとう🙇🏻‍♀️💕
.
ミッキーに会うことが久しぶりで、うまく話せなかった😇
大好きなミッキーが優しくて楽しいグリができた💓
たくさん会いに来るて言ったので、有言実行します✊🏻
.
#tokyodisneysea #horizonbayrestaurant #mickeymouse #disney #disneyphoto #disneygram #instadisney #characterdining #東京ディズニーシー #ホライズンベイレストラン #ズン #ミッキーマウス #キャラクターダイニング #ズンミキ #キャラダイ #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーカメラ隊 #ディズニー写真部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
♥︎ . 先週行けなかったズンに行って来た!! 私がぼけっとしてる間に、相棒が取ってくれた!ありがとう🙇🏻‍♀️💕 . ミッキーに会うことが久しぶりで、うまく話せなかった😇 大好きなミッキーが優しくて楽しいグリができた💓 たくさん会いに来るて言ったので、有言実行します✊🏻 . #tokyodisneysea  #horizonbayrestaurant  #mickeymouse  #disney  #disneyphoto  #disneygram  #instadisney  #characterdining  #東京ディズニーシー  #ホライズンベイレストラン  #ズン  #ミッキーマウス  #キャラクターダイニング  #ズンミキ  #キャラダイ  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー写真部  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
おはようございまうす!
あと2日がんばれば楽しみが待ってるので、腐らずにがんばる!
#ミッキー #ミッキーマウス #ズン #ホライズンベイレストラン #グリーティング #キャラダイ #東京ディズニーシー #mickey #mickeymouse #horizonbayrestaurant #tokyodisneysea #characterdining #disney #greeting
5/15 ディズニーイースター
初めてのズンはプルートにヤラレタ…
可愛いくて是非プルヲタ、田口には見て頂きたい、、、
プルートってこんなに構ってくれるの?(笑)
私の奇声が凄いから無音でお楽しみ下さい(笑)
ミッキーを若干怒らせるハプニングもありつつ
ミニーちゃんはサイン貰ったカード、開くと
ミキミニがちゅーしてときめいてくれる女子だし
忙しかったけど美味しかったし
楽しかったなあ(๑´ω`๑)
彩佳の頭の写真に大爆笑したし(笑)

そしてアプリはDLしたけど
イマイチ編集の仕方が分からなくて
そんなに映ってないし顔そのまま(笑)
最後写真撮るのに私るんるんな感じなのに
後から来る彩佳めっちゃ冷静で笑えるw
にしも下からのアングルきっっっつ。😩 #Tokyodisneysea#tokyodisneyresort#Disney#TDS#TDR#disneyeaster#pluto#horizonbayrestaurant#restaurant#maihama#Japan#東京ディズニーシー#東京ディズニーリゾート#ディズニー#ホライズンベイレストラン#ズン#グリ動画#ディズニーイースター#舞浜
5/15 ディズニーイースター 初めてのズンはプルートにヤラレタ… 可愛いくて是非プルヲタ、田口には見て頂きたい、、、 プルートってこんなに構ってくれるの?(笑) 私の奇声が凄いから無音でお楽しみ下さい(笑) ミッキーを若干怒らせるハプニングもありつつ ミニーちゃんはサイン貰ったカード、開くと ミキミニがちゅーしてときめいてくれる女子だし 忙しかったけど美味しかったし 楽しかったなあ(๑´ω`๑) 彩佳の頭の写真に大爆笑したし(笑) そしてアプリはDLしたけど イマイチ編集の仕方が分からなくて そんなに映ってないし顔そのまま(笑) 最後写真撮るのに私るんるんな感じなのに 後から来る彩佳めっちゃ冷静で笑えるw にしも下からのアングルきっっっつ。😩 #Tokyodisneysea #tokyodisneyresort #Disney #TDS #TDR #disneyeaster #pluto #horizonbayrestaurant #restaurant #maihama #Japan #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニー #ホライズンベイレストラン #ズン #グリ動画 #ディズニーイースター #舞浜 
*
この前のズンで、みんなが衣装直しして出てきた時🌼🌼
プルートは首輪のメダル?をキレイに磨いてきたらしく、それを見たミニーちゃんが「ピカピカで眩しい〜‼️😆✨」ってやってた😂😂😂
そしてさらに喜んでメダルを見せて回るプルート🐶💓💓
しかも、メダルちゃんと見えてないとか…可愛すぎか😂💓💓笑
*
笑っててブレブレなのは許して下さい😂😍笑
*
#tokyodisneysea#horizonbayrestaurant#pluto#minniemouse#instadisney#disneygram#disneypic#disneyphoto#東京ディズニーシー#ホライズンベイレストラン#ズン#プルート#ミニーマウス#ディズニー写真部#ディズニーカメラ隊#ディズニー好きな人と繋がりたい#遠方組#一眼初心者#ストロボ初心者
* この前のズンで、みんなが衣装直しして出てきた時🌼🌼 プルートは首輪のメダル?をキレイに磨いてきたらしく、それを見たミニーちゃんが「ピカピカで眩しい〜‼️😆✨」ってやってた😂😂😂 そしてさらに喜んでメダルを見せて回るプルート🐶💓💓 しかも、メダルちゃんと見えてないとか…可愛すぎか😂💓💓笑 * 笑っててブレブレなのは許して下さい😂😍笑 * #tokyodisneysea #horizonbayrestaurant #pluto #minniemouse #instadisney #disneygram #disneypic #disneyphoto #東京ディズニーシー #ホライズンベイレストラン #ズン #プルート #ミニーマウス #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #遠方組 #一眼初心者 #ストロボ初心者 
💛💛💛💛💛
ズンプルーーーーー💕💕💕٩(๑>∀<๑)۶🎶
耳持ち可愛すぎる❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕✨
#tds #disney #disneysea #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #pluto #horizonbayrestaurant #ディズニー #ディズニーシー #プルート #ホライズンベイレストラン #ズン
テーブルに置いてたうさたまにめっちゃかまってくれたり動画に一緒に手ふろうって言ってくれたりもうここには書ききれないくらいたくさん遊んでくれたプルちゃん!
もう本当に可愛くて幸せな気持ちになりました♡
#プルート #ホライズンベイレストラン #ディズニー #ディズニー写真部 #pluto #greeting
#horizonbayrestaurant #tokyodisneyresort  #instadisney #disneygram #disneyphoto
テーブルに置いてたうさたまにめっちゃかまってくれたり動画に一緒に手ふろうって言ってくれたりもうここには書ききれないくらいたくさん遊んでくれたプルちゃん! もう本当に可愛くて幸せな気持ちになりました♡ #プルート  #ホライズンベイレストラン  #ディズニー  #ディズニー写真部  #pluto  #greeting  #horizonbayrestaurant  #tokyodisneyresort  #instadisney  #disneygram  #disneyphoto 
久しぶりに会社帰りにイン!!
仕事終わった後に#ホライズンベイレストラン 💕
女子力高すぎな#ミニーちゃん に会えました😊
私にも分けてください💦💦
久しぶりにインして、気持ちもちょっとスッキリしました😀

#tokyodisneysea #horizonbayrestaurant #minniemouse
おはようございます♡
たくさんお話聞いてくれて優しかったミニーちゃん♡一時期このポーズしかもらわないときがあったけど最近では久々でした😊色も好みに出せた1枚!

#ミニー #ホライズンベイレストラン #ディズニー #ディズニー写真部 #minniemouse #greeting #horizonbayrestaurant #disney #tokyodisneyresort  #instadisney #disneygram #disneyphoto
.
金曜日に雨かもだけど海インしようと画策中‼︎
七夕数年ぶりに見れたらいいなぁ(*´˘`*)
#ズン も行きたい‼︎
------------------✂︎---------
#horizonbayrestaurant #mickey
#tokyodisneysea #tds #greeting
#disney #ホライズンベイレストラン
#ホライズン #ミッキー #グリ
#ディズニーシー #ディズニー
#1日1ディズニー #ディズニー写真部
#ディズニー撮影隊
1ヶ月ぶりのズン\( *´ω`* )/好みの色合いで撮れたのに目線外したー大事な時にいつもこうなるー可愛いからもう、何でもいい(✽︎´ཫ`✽︎)笑

#disneysea#minnie#horizonbay#horizonbayrestaurant#nikond5500#ディズニー写真部#ミニー#ホライズンベイレストラン#ホライズン#ズン
.
鼻ピン😂だけど1年ぶりのズン楽しかった😂💕
#horizonbayrestaurant #minniemouse 
#tokyodisneyresort #tds 
#ホライズンベイレストラン #ズン
.
カメラロールを見返してたら、お天使ちゃんが😇💓
.
日付を見たらカメラを買って2週間後、、!
設定をいじってなかった時代…後悔でしかない( ; _ ; )
.
#disney #tokyodisneysea #tds #minniemouse #minnie #horizonbayrestaurant #disneyphoto #disneygram #ディズニーシー #ミニーマウス #ミニー #ズンミニ #ズン #ホライズンベイ #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい
. カメラロールを見返してたら、お天使ちゃんが😇💓 . 日付を見たらカメラを買って2週間後、、! 設定をいじってなかった時代…後悔でしかない( ; _ ; ) . #disney  #tokyodisneysea  #tds  #minniemouse  #minnie  #horizonbayrestaurant  #disneyphoto  #disneygram  #ディズニーシー  #ミニーマウス  #ミニー  #ズンミニ  #ズン  #ホライズンベイ  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
_
こないだの続き その②☞
_
整列グリに並んだはいいものの、レストランの予約に間に合うかヒヤヒヤ😂💦💦💦
なんとか予約10分前に私の番がきて、ギリギリセーフ😌💓
_
今回予約した、ずっと行きたかったレストランとはホライズンベイレストランのことでした🤗💗💗💗
当日枠で取れた😭✨
デイジー好きな私にとって ズンはミッキー、ミニー、プルートしか会えないからって行ったことなかったんだけど、最近ミッキーに会いたい欲がすごくて💓初ズン、ズンデビューしてきました😆💕笑
_
初だったから要領悪くて、せっかくミニーちゃん来てくれたのに、口の中パンパンにご飯詰まってる私😂
そしてミッキーが来てくれた時もまた口の中いっぱい🤢笑
学べよ🙁🙁🙁
特にミッキーとの写真はモグモグしたままだったから、いつもパンパンなほっぺたが いつも以上にパンパン🤣💦💦💦
プルートは来る前にちゃんと準備したからバッチリでした😊💓💓💓
また行きたいな〜🤗
_
#tokyodisneyresort #disneysea
#horizonbayrestaurant
#mickeymouse #mickey
#minniemouse #minnie
#pluto
#東京ディズニーリゾート #ディズニーシー
#ホライズンベイレストラン #ズン
#ミッキーマウス #ミッキー
#ミニーマウス #ミニー
#プルート
_ こないだの続き その②☞ _ 整列グリに並んだはいいものの、レストランの予約に間に合うかヒヤヒヤ😂💦💦💦 なんとか予約10分前に私の番がきて、ギリギリセーフ😌💓 _ 今回予約した、ずっと行きたかったレストランとはホライズンベイレストランのことでした🤗💗💗💗 当日枠で取れた😭✨ デイジー好きな私にとって ズンはミッキー、ミニー、プルートしか会えないからって行ったことなかったんだけど、最近ミッキーに会いたい欲がすごくて💓初ズン、ズンデビューしてきました😆💕笑 _ 初だったから要領悪くて、せっかくミニーちゃん来てくれたのに、口の中パンパンにご飯詰まってる私😂 そしてミッキーが来てくれた時もまた口の中いっぱい🤢笑 学べよ🙁🙁🙁 特にミッキーとの写真はモグモグしたままだったから、いつもパンパンなほっぺたが いつも以上にパンパン🤣💦💦💦 プルートは来る前にちゃんと準備したからバッチリでした😊💓💓💓 また行きたいな〜🤗 _ #tokyodisneyresort  #disneysea  #horizonbayrestaurant  #mickeymouse  #mickey  #minniemouse  #minnie  #pluto  #東京ディズニーリゾート  #ディズニーシー  #ホライズンベイレストラン  #ズン  #ミッキーマウス  #ミッキー  #ミニーマウス  #ミニー  #プルート 
おはようございます☀️
最近色々とメンタルやられることがあってしんどいしパークにも行けないし…って感じなんだけど、にこにこーってしてくれたミッキーの写真見て頑張る(;_;)
アップ頼んだら突然のにこちゃんであまりにもびっくりして写真撮ったあと手が痙攣してご飯が喉を通らなくなりました(いつものこと)

#ミッキー #ホライズンベイレストラン #ディズニー #ディズニー写真部 #mickeymouse #greeting #horizonbayrestaurant #tokyodisneyresort  #instadisney #disneygram #disneyphoto
おはようございます☀️ 最近色々とメンタルやられることがあってしんどいしパークにも行けないし…って感じなんだけど、にこにこーってしてくれたミッキーの写真見て頑張る(;_;) アップ頼んだら突然のにこちゃんであまりにもびっくりして写真撮ったあと手が痙攣してご飯が喉を通らなくなりました(いつものこと) #ミッキー  #ホライズンベイレストラン  #ディズニー  #ディズニー写真部  #mickeymouse  #greeting  #horizonbayrestaurant  #tokyodisneyresort  #instadisney  #disneygram  #disneyphoto 
昨日は旦那の両親とシーに遊びに行ってきました😆💗💗
ズンのキャラグリはPSも取れずBBBの抽選もハズレ、2回席も狙いに行ったのにラインカットされ、予定してたものがことごとくキャンセルになりました😔💔💔
ズンにはいい思いがなく、今回も1テーブル4人がけを5人で使い、周りを見ると2つ使ってたり少し離れた場所で食事したのに、なんで?って思いました😠
旦那の両親もいい人なんだけど、おじいちゃんは足が悪く特に不自由ないのだけど、車イスを頑なに拒んでた。多分、おじいちゃんのことを気にしなければサクサク回れたのかもしれない😩
#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#ホラインズンベイレストラン#義父母##旦那#BBBハズレ#予定#キャンセル#七夕#七夕ディズニー#短冊今年も書いた#短冊#願い事#願いごと#ちょっこりさん#ドナルド#デイジー#ドナデジ連れて行った#ビックバンドビート#ぬい撮り#tokyodisneyresort#tokyodisneysea#horizonbayrestaurant#donald#daisy#disneygram#bigbandbeat#wish#wishingcard
昨日は旦那の両親とシーに遊びに行ってきました😆💗💗 ズンのキャラグリはPSも取れずBBBの抽選もハズレ、2回席も狙いに行ったのにラインカットされ、予定してたものがことごとくキャンセルになりました😔💔💔 ズンにはいい思いがなく、今回も1テーブル4人がけを5人で使い、周りを見ると2つ使ってたり少し離れた場所で食事したのに、なんで?って思いました😠 旦那の両親もいい人なんだけど、おじいちゃんは足が悪く特に不自由ないのだけど、車イスを頑なに拒んでた。多分、おじいちゃんのことを気にしなければサクサク回れたのかもしれない😩 #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ホラインズンベイレストラン #義父母 ##旦那 #BBBハズレ #予定 #キャンセル #七夕 #七夕ディズニー #短冊今年も書いた #短冊 #願い事 #願いごと #ちょっこりさん #ドナルド #デイジー #ドナデジ連れて行った #ビックバンドビート #ぬい撮り #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #horizonbayrestaurant #donald #daisy #disneygram #bigbandbeat #wish #wishingcard 
お誕生日インの日、ズンにも行ったんです♪♪
めちゃかわだったー!!!
ミッキーはうさたまやってくれた!!!✧*。 #disney #tds #tokyodisneysea #minney #horizonbayrestaurant #instadisney #disneygram #disneyphoto #ディズニー #ディズニーシー #ミニー #ホライズンベイレストラン #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊
.
【ホライズンベイ・レストラン】
〜ミニーマウス〜
.
.
ズンのミニつんでおはミニー😌💕✨
.
超ふわふわしてて可愛かったの😳😳
またすぐ行きたいଘ( ᐛ ) ଓ
.
そして今日はおなつ(@__mogw )と浴衣インーーーーッ!!
天気悪め〜🤢🤢🤢雨降らないで〜🤢🤢
.
.
#ホライズンベイレストラン #ミニーマウス #キャラクターダイニング #ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #horizonbayrestaurant #minniemouse #characterdining #disneysea #tokyodisneyresort #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊
. 【ホライズンベイ・レストラン】 〜ミニーマウス〜 . . ズンのミニつんでおはミニー😌💕✨ . 超ふわふわしてて可愛かったの😳😳 またすぐ行きたいଘ( ᐛ ) ଓ . そして今日はおなつ(@__mogw )と浴衣インーーーーッ!! 天気悪め〜🤢🤢🤢雨降らないで〜🤢🤢 . . #ホライズンベイレストラン  #ミニーマウス  #キャラクターダイニング  #ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #horizonbayrestaurant  #minniemouse  #characterdining  #disneysea  #tokyodisneyresort  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊 
おはみにー❤💚
昨日、焼き肉食べてカラオケして買い物して楽しい休日を過ごせたから
今日からまた仕事頑張ろう💪💓💓
#disney #disneysea #tokyodisneysea #tds #horizonbayrestaurant #minniemouse #ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #ホライズンベイレストラン #ズンミニ #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #20170607
おはみにー❤💚 昨日、焼き肉食べてカラオケして買い物して楽しい休日を過ごせたから 今日からまた仕事頑張ろう💪💓💓 #disney  #disneysea  #tokyodisneysea  #tds  #horizonbayrestaurant  #minniemouse  #ディズニー  #ディズニーシー  #東京ディズニーシー  #ホライズンベイレストラン  #ズンミニ  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #20170607 
.
【ホライズンベイ・レストラン】
〜ミッキーマウス〜
.
.
ズン行ってきた〜〜〜〜💓💓✨✨
本当に可愛くて幸せ空間( ; ; )
しかもご飯最高に美味しい🤣🤣🤣
.
もちもちほっぺにグッて可愛すぎない?????
最近は濃い目に撮るのが好き😌
.
.

#ホライズンベイレストラン #ミッキーマウス #ズン #キャラクターダイニング #キャラダイ #ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #horizonbayrestaurant #mickeymouse #characterdining #disneysea #tokyodisneyresort #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊
. 【ホライズンベイ・レストラン】 〜ミッキーマウス〜 . . ズン行ってきた〜〜〜〜💓💓✨✨ 本当に可愛くて幸せ空間( ; ; ) しかもご飯最高に美味しい🤣🤣🤣 . もちもちほっぺにグッて可愛すぎない????? 最近は濃い目に撮るのが好き😌 . . #ホライズンベイレストラン  #ミッキーマウス  #ズン  #キャラクターダイニング  #キャラダイ  #ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #horizonbayrestaurant  #mickeymouse  #characterdining  #disneysea  #tokyodisneyresort  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊 
今日食べたもの。
食べるゆとりなくて、本当にこれとお茶と水でパークを過ごしました。。逆に太る!
シーフードのコンビネーションとオレンジゼリーと季節のババロア。ババロアはブルーベリーに戻りました。
#disney #disneysea #tds #tokyodisneysea #horizonbayrestaurant #ホライズンベイレストラン #ホライズンベイキャラクターダイニング #ディズニー #東京ディズニーシー
今日食べたもの。 食べるゆとりなくて、本当にこれとお茶と水でパークを過ごしました。。逆に太る! シーフードのコンビネーションとオレンジゼリーと季節のババロア。ババロアはブルーベリーに戻りました。 #disney  #disneysea  #tds  #tokyodisneysea  #horizonbayrestaurant  #ホライズンベイレストラン  #ホライズンベイキャラクターダイニング  #ディズニー  #東京ディズニーシー 
アウトしました。今日は一日中ぐるぐるしていました。
シーイン→メイちゃんグリ→シーの七夕グリ→ランドの七夕グリ→ワンマン初回→シーの七夕グリ→シャドウランド3回目→ホライズンベイ→ランドの七夕グリ→ミニオ4回目→ワンマンラス回→ダッフィーグリ→シーライダーFP
で、落し物確認しにランドに戻ってアウトしました。
頑張りすぎたか?
落し物は未だ見つからず。カバンの中にあるかなぁ?とにかく見つかりますように。
#disney #disneyland #disneysea #disneyresort #tds #tdr #tdl #tokyodisneysea #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #duffy #stellalou #horizonbayrestaurant #ホライズンベイレストラン #ニモアンドフレンズシーライダー #七夕days #ダッフィー #ステラルー #ディズニー #東京ディズニーシー #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート
アウトしました。今日は一日中ぐるぐるしていました。 シーイン→メイちゃんグリ→シーの七夕グリ→ランドの七夕グリ→ワンマン初回→シーの七夕グリ→シャドウランド3回目→ホライズンベイ→ランドの七夕グリ→ミニオ4回目→ワンマンラス回→ダッフィーグリ→シーライダーFP で、落し物確認しにランドに戻ってアウトしました。 頑張りすぎたか? 落し物は未だ見つからず。カバンの中にあるかなぁ?とにかく見つかりますように。 #disney  #disneyland  #disneysea  #disneyresort  #tds  #tdr  #tdl  #tokyodisneysea  #tokyodisneyland  #tokyodisneyresort  #duffy  #stellalou  #horizonbayrestaurant  #ホライズンベイレストラン  #ニモアンドフレンズシーライダー  #七夕days  #ダッフィー  #ステラルー  #ディズニー  #東京ディズニーシー  #東京ディズニーランド  #東京ディズニーリゾート 
.
いままででいちばん楽しかったと言っても過言ではなかったズン 💗💗💗
.
最初から最後までミッキーかわいかった( ; ; )💗💗💗
楽しすぎてこのときの動画
毎日見てる。(笑)
.
はあああ( ; ; )💗💗💗
会いたいなあ 💗💗
.
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #horizonbayrestaurant #mickeymouse #mickey #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ミッキーマウス#ミッキー#ホライズンベイレストラン #ズン
. いままででいちばん楽しかったと言っても過言ではなかったズン 💗💗💗 . 最初から最後までミッキーかわいかった( ; ; )💗💗💗 楽しすぎてこのときの動画 毎日見てる。(笑) . はあああ( ; ; )💗💗💗 会いたいなあ 💗💗 . . #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #horizonbayrestaurant  #mickeymouse  #mickey  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーシー  #ミッキーマウス #ミッキー #ホライズンベイレストラン  #ズン 
ズンミニちゃん
ズンの設定ほんとわからない。わからない。
#horizonbayrestaurant #disney #charactergreeting #minnie #ディズニー#キャラグリ#ミニー
*
*
多分お初?のズン( ´ω` )
サイン貰って動画で遊んで〜〜
ミニーさん可愛かった♡
また行こ〜っと
*
2017.06.15
#disney #disneysea #tds #chracterdining #portdiscovery #horizonbayrestaurant #minniemouse #ディズニー #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニーシー #キャラクターダイニング #ホライズンベイレストラン #ミニーマウス #ミニー
・
・
新しい鞄に
いい感じにサインを
書いてくれたミッキー♡
☞お友達photo
・
・
#TDR#TDS#tokyodisneysea 
#horizonbayrestaurant 
#mickeymouse#mickey 
#ホライズンベイレストラン 
#ミッキーマウス#ミッキー
・
初ホライズンベイレストラン!!! ずっと前から行きたかったレストランやったけど全然予約取れなくて😭😭 やっと念願叶って来れた✨✨ 席もめっちゃいいところで通路には終始キャストさん以外誰もいなかった😳

ミニーちゃん、プルートが来てくれ、最後にずっとずっと逢いたかったズンミキが来てくれ、テンションぶち上がってギリギリまで喋ってました😂 キャストさんごめんなさい🙇

でも本当の目的はズンミキのぬいばの靴の裏にサインして欲しくて、最初は無理かなて思いながらお願いしたら快く書いてくれて、わたくし男ですけど完全に惚れてしまいました(ホモじゃないから笑)

書いてくれた後にお礼したら手をグッド👍にして頷く姿に気を失いかけました。。。 写真も最初はワンショだけ撮った後、ミッキーが「一緒に撮る?」みたいなジェスチャーをしてきて、お言葉に甘えて一緒に撮らせて頂きました😭😭もう私はあなたの虜です(ホモじゃないから💦) 本当にホライズン楽しかった!!また予約取れたら絶対に行く!🏃🏃🏃 #disney#tokyodisneyresort 
#tokyodisneysea#tds

#portdiscovery#horizonbayrestaurant

#mickey#minnie#pluto

#ディズニーシー

#ホライズンベイレストラン#初ホライズンベイ 
#ミッキー#ズンミキ#ミニー#プルート

#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ディズニー垢さんと繋がりたい 
#20170614
初ホライズンベイレストラン!!! ずっと前から行きたかったレストランやったけど全然予約取れなくて😭😭 やっと念願叶って来れた✨✨ 席もめっちゃいいところで通路には終始キャストさん以外誰もいなかった😳 ミニーちゃん、プルートが来てくれ、最後にずっとずっと逢いたかったズンミキが来てくれ、テンションぶち上がってギリギリまで喋ってました😂 キャストさんごめんなさい🙇 でも本当の目的はズンミキのぬいばの靴の裏にサインして欲しくて、最初は無理かなて思いながらお願いしたら快く書いてくれて、わたくし男ですけど完全に惚れてしまいました(ホモじゃないから笑) 書いてくれた後にお礼したら手をグッド👍にして頷く姿に気を失いかけました。。。 写真も最初はワンショだけ撮った後、ミッキーが「一緒に撮る?」みたいなジェスチャーをしてきて、お言葉に甘えて一緒に撮らせて頂きました😭😭もう私はあなたの虜です(ホモじゃないから💦) 本当にホライズン楽しかった!!また予約取れたら絶対に行く!🏃🏃🏃 #disney #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea #tds  #portdiscovery #horizonbayrestaurant  #mickey #minnie #pluto  #ディズニーシー  #ホライズンベイレストラン #初ホライズンベイ  #ミッキー #ズンミキ #ミニー #プルート  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー垢さんと繋がりたい  #20170614 
珍しくミッキーの投稿♡
いけめんやなー←
なっちゃんとホライズンベイレストランいったときの♡
.
.
最近いけてないから
来週こそはインするぞー😭♡
.
.
それまで5連勤がんばろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
.
.
.
#tokyodisneyresort 
#tokyodisneysea 
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#horizonbayrestaurant 
#mickymouse #ディズニー写真部 
#ディズニー女子
.
.
*
6/14♡Disney Easter Last Day💖
.
イースターラス日はゆいちゃんと
オーロラバウンドでイン💐💕
ゆいたんほんっっと可愛すぎて天使👼💗💗
最後の写真とかもうほんとオーロラ😭💞
.
ゆいたんのバースデーをちゃんと
お祝いしたくてズン予約しちゃった😍💋💕
初ズンだったみたいでプレゼントも
喜んでくれて良かったぁ😆❤️💓❤️
BBBも見れたし久々のショーパレ充だった💓💓
最高に楽しい1日をありがとう〜😍❤️❤️❤️
.
たくさんお写真撮ったから
あとでPostしまくろーっと💞💞
.
#disney#disneyland#disneysea#disneyresort
#horizonbayrestaurant#disneyeaster
#disneyprincess#disneybound
#aurorabound#princessaurora#aurora 
#ディズニー#ディズニーランド
#ディズニーシー#ディズニーリゾート
#ディズニーバウンド#ディズニーイースター
#オーロラバウンド#オーロラ姫バウンド#オーロラ姫
#ホライズンベイレストラン#ズン
#天使#エンジェルゆいたん
#可愛すぎて目の保養#大好き❤️
* 6/14♡Disney Easter Last Day💖 . イースターラス日はゆいちゃんと オーロラバウンドでイン💐💕 ゆいたんほんっっと可愛すぎて天使👼💗💗 最後の写真とかもうほんとオーロラ😭💞 . ゆいたんのバースデーをちゃんと お祝いしたくてズン予約しちゃった😍💋💕 初ズンだったみたいでプレゼントも 喜んでくれて良かったぁ😆❤️💓❤️ BBBも見れたし久々のショーパレ充だった💓💓 最高に楽しい1日をありがとう〜😍❤️❤️❤️ . たくさんお写真撮ったから あとでPostしまくろーっと💞💞 . #disney #disneyland #disneysea #disneyresort  #horizonbayrestaurant #disneyeaster  #disneyprincess #disneybound  #aurorabound #princessaurora #aurora  #ディズニー #ディズニーランド  #ディズニーシー #ディズニーリゾート  #ディズニーバウンド #ディズニーイースター  #オーロラバウンド #オーロラ姫バウンド #オーロラ姫  #ホライズンベイレストラン #ズン  #天使 #エンジェルゆいたん  #可愛すぎて目の保養 #大好き ❤️
先週のズンの写真と動画全然載せてなかった!
てことでとりあえずかっこいいポーズしてくれたズンミキくん❤💚
この時事件が起きてミッキーがめっちゃ可笑しかったんだけど😂👈、編集できたら動画載せよう😂💓💓💓
今日から遅番だからまだあと2時間…頑張ろ~~💪
#disney #disneysea #tokyodisneysea #tds #horizonbayrestaurant #mickeymouse #ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーシー #ホライズンベイレストラン #ズンミキ #ミッキー #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #20170607
先週のズンの写真と動画全然載せてなかった! てことでとりあえずかっこいいポーズしてくれたズンミキくん❤💚 この時事件が起きてミッキーがめっちゃ可笑しかったんだけど😂👈、編集できたら動画載せよう😂💓💓💓 今日から遅番だからまだあと2時間…頑張ろ~~💪 #disney  #disneysea  #tokyodisneysea  #tds  #horizonbayrestaurant  #mickeymouse  #ディズニー  #ディズニーシー  #東京ディズニーシー  #ホライズンベイレストラン  #ズンミキ  #ミッキー  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #20170607 
" Horizon bay restaurant "
.
おはようございまうす🐭💕
.
最近行ってないよ〜
ホライズン行きたい。
みとみ行きたい。
プラザ行きたい。
.
グリ不足…
って今日おやすみなんだけどね😭😭
舞浜へ向かうには体力も必要💭
こんな時に誰か
いるー?いるよー!グリ行こー!
なんて気軽にできる友達がいれば…🤔💕
でもそのためにはコミュ力も必要か😇😇
うーんむずかしっ笑
.
#ミッキー #ミッキーマウス #mickeymouse #ホライズンベイレストラン #horizonbayrestaurant #ズン #tds #東京ディズニーシー #ディズニーダンサー #ディズニー好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
" Horizon bay restaurant " . おはようございまうす🐭💕 . 最近行ってないよ〜 ホライズン行きたい。 みとみ行きたい。 プラザ行きたい。 . グリ不足… って今日おやすみなんだけどね😭😭 舞浜へ向かうには体力も必要💭 こんな時に誰か いるー?いるよー!グリ行こー! なんて気軽にできる友達がいれば…🤔💕 でもそのためにはコミュ力も必要か😇😇 うーんむずかしっ笑 . #ミッキー  #ミッキーマウス  #mickeymouse  #ホライズンベイレストラン  #horizonbayrestaurant  #ズン  #tds  #東京ディズニーシー  #ディズニーダンサー  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
.
天使 〜 ( *˙▿˙* )💗💗💗💗
お魚さんのレンズなんだよ〜ってゆったら
お魚 〜〜〜 って両手くねくねさせてくれた
かわいすぎるお天使ちゃんでした 💗💗💗
.
この前のインは2日間で2回もズンに行くとゆー
珍しい日だったのです ( *˙▿˙* )💗💗
.
ズンが楽しすぎて沼にはまる。でもシェフも。
あ、もうはまってた。(笑)
いまさらだった ( *˙▿˙* ) ←
.
📷 @milk__31 .
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #horizonbayrestaurant #minniemouse #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ホライズンベイレストラン#ズン#ミニーマウス#ミニーちゃん
. 天使 〜 ( *˙▿˙* )💗💗💗💗 お魚さんのレンズなんだよ〜ってゆったら お魚 〜〜〜 って両手くねくねさせてくれた かわいすぎるお天使ちゃんでした 💗💗💗 . この前のインは2日間で2回もズンに行くとゆー 珍しい日だったのです ( *˙▿˙* )💗💗 . ズンが楽しすぎて沼にはまる。でもシェフも。 あ、もうはまってた。(笑) いまさらだった ( *˙▿˙* ) ← . 📷 @milk__31 . . #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #horizonbayrestaurant  #minniemouse  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーシー  #ホライズンベイレストラン #ズン #ミニーマウス #ミニーちゃん 
.
懐かしき旧ズンコス🍴
.
「ミッキーだけの写真撮りたい」って言ったら向かいのソファの後ろに行って
覗く→隠れる→覗く→隠れるの繰り返しで完全ミッキーに遊ばされました😡😡(笑)
.
「ミッキー恥ずかしいからやめて!撮るよ!(笑)」って言ったらこれです😇💘💘
.
やっぱり旧ズンコスが好き( ´﹀` )
.
#disney #tokyodisneysea #tds #mickeymouse #mickey #horizonbayrestaurant #disneyphoto #disneygram #ディズニーシー #ミッキーマウス #ミッキー #ホライズンベイレストラン #旧ズン #ズン #ズンミキ #キャラダイ #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい
. 懐かしき旧ズンコス🍴 . 「ミッキーだけの写真撮りたい」って言ったら向かいのソファの後ろに行って 覗く→隠れる→覗く→隠れるの繰り返しで完全ミッキーに遊ばされました😡😡(笑) . 「ミッキー恥ずかしいからやめて!撮るよ!(笑)」って言ったらこれです😇💘💘 . やっぱり旧ズンコスが好き( ´﹀` ) . #disney  #tokyodisneysea  #tds  #mickeymouse  #mickey  #horizonbayrestaurant  #disneyphoto  #disneygram  #ディズニーシー  #ミッキーマウス  #ミッキー  #ホライズンベイレストラン  #旧ズン  #ズン  #ズンミキ  #キャラダイ  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
・
・
GM!!
春ロスなので葉加瀬太郎を
聞きながら出社。
・
・
#TDR#TDS#tokyodisneysea 
#horizonbayrestaurant 
#minniemouse#minnie 
#ホライズンベイレストラン 
#ミニーマウス#ミニーちゃん
・
(2017/06/14)
お久しぶりです。
.
私情によりしばらくお休みしてました😌
.
当日とれたから行ったらやっぱりめちゃくちゃかっこよかった💕💕
.
.
.
そしてインスタのサイズほんとどうにかしてほしい😂
#ミッキーマウス #ズンミキ #ズン #ホライズンベイレストラン #東京ディズニーシー #東京ディズニーシー #ディズニー写真部 #mickeymouse #tdr #tds #horizonbayrestaurant #tokyodisneyresort #tokyodisneysea 
#d5500 #35単
(2017/06/14) お久しぶりです。 . 私情によりしばらくお休みしてました😌 . 当日とれたから行ったらやっぱりめちゃくちゃかっこよかった💕💕 . . . そしてインスタのサイズほんとどうにかしてほしい😂 #ミッキーマウス  #ズンミキ  #ズン  #ホライズンベイレストラン  #東京ディズニーシー  #東京ディズニーシー  #ディズニー写真部  #mickeymouse  #tdr  #tds  #horizonbayrestaurant  #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #d5500  #35単 
今日はディズニー来ちゃったよー⤴︎
とりあえず腹ごしらえ(笑)
#tokyodisneysea  #easter2017
#ディズニーシー #horizonbayrestaurant
リニューアルしてから行ってなかったホライズンベイへ

お腹いっぱいになったしたーくさん遊んでもらいました♡

#Disney#Disneysea#tokyodisneysea #horizonbayrestaurant#horizonbay#ホライズンベイレストラン #キャラグリ#キャラダイ#美味しかった#楽しかった#幸せ#mickey#Minnie#Pluto#うはうは
最近かわいいお2人のダンサーさんが好きすぎてキャラ全然撮ってなかった…のでズングリ😍
ミニーほんとに天使だなぁ💕💕
では、おやすみなさい😪💤 #tokyodisneysea #minnie #minniemouse #horizonbayrestaurant #東京ディズニーシー #ホライズンベイレストラン #ミニー #ミニーマウス #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ女子 #ディズニーカメラ隊 #ファインダー越しの私の世界 #d5500
最近かわいいお2人のダンサーさんが好きすぎてキャラ全然撮ってなかった…のでズングリ😍 ミニーほんとに天使だなぁ💕💕 では、おやすみなさい😪💤 #tokyodisneysea  #minnie  #minniemouse  #horizonbayrestaurant  #東京ディズニーシー  #ホライズンベイレストラン  #ミニー  #ミニーマウス  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ女子  #ディズニーカメラ隊  #ファインダー越しの私の世界  #d5500 
明日は毎年恒例になっている私のバースデーイン❤️🎂🎉
一昨年はルアウ、去年はズンとシェフミ、今年はミキカンデビュー😍🎶❤️楽しみ…今日寝れるかな😂💦シェフミとれなかったのは残念だけど😢
・
有難いことに、このディズニーヲタの妻の影響か「自分でパスポート代出す!!」と言ってインを楽しみにしてくれてる旦那🙏✨
・
年パスも一昨年の記念すべき(!?)三十路祝いで自分への🎁として購入し始め🌟早3年目…
・
・
そう考えると感慨深くなる…😭ディズニーに行けることは当たり前じゃなくて幸せなことなんだと感謝して、明日は楽しんでこようっと🎶
・
そして明日はイースター最終日🌼🐰🐾🐣🌷無事完走を見届けられますように…💕
・
#disneylover #tokyodisneysea #horizonbayrestaurant #minniemouse #birthday #ホライズンベイレストラン #ミニーマウス #明日が楽しみ #今日はその分仕事がんばる #東京ディズニーシー #ディズニー大好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニーヲタ妻を許してくれてありがとう
明日は毎年恒例になっている私のバースデーイン❤️🎂🎉 一昨年はルアウ、去年はズンとシェフミ、今年はミキカンデビュー😍🎶❤️楽しみ…今日寝れるかな😂💦シェフミとれなかったのは残念だけど😢 ・ 有難いことに、このディズニーヲタの妻の影響か「自分でパスポート代出す!!」と言ってインを楽しみにしてくれてる旦那🙏✨ ・ 年パスも一昨年の記念すべき(!?)三十路祝いで自分への🎁として購入し始め🌟早3年目… ・ ・ そう考えると感慨深くなる…😭ディズニーに行けることは当たり前じゃなくて幸せなことなんだと感謝して、明日は楽しんでこようっと🎶 ・ そして明日はイースター最終日🌼🐰🐾🐣🌷無事完走を見届けられますように…💕 ・ #disneylover  #tokyodisneysea  #horizonbayrestaurant  #minniemouse  #birthday  #ホライズンベイレストラン  #ミニーマウス  #明日が楽しみ  #今日はその分仕事がんばる  #東京ディズニーシー  #ディズニー大好き  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニーヲタ妻を許してくれてありがとう