an online Instagram web viewer

#figarojapon medias

Photos

"LUMI" LAST 2DAYS!!!!!!!!!!!
"LUMI" LAST 2DAYS!!!!!!!!!!!
遅めに取ろうと思ってる夏休みは野望の地フランスに行きたい👒
#論文夏終わるまでに投稿できたらいいな
#figarojapon 
#frenchbasque 
#spanishbasque
これやばいうまい…😍チョコケーキが馴染む。パイドームとかあられは、乾いてるものが水分含む感じが苦手だったんだけど。これは最初からしっとりしてて😊あー夕方スタバ行こっと!#なじむ実になじむぞ#スタバ#スターバックス#starbucks#starbuckscoffee#チョコレートケーキトップフラペチーノ抹茶#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット#新作#買いたい#ボタニカルアート#カード#藤原ヒロシ#フィガロ#フィガロジャポン#figaro#figarojapon#ボヤージュ#voyage#北欧#本が読めるスタバ
これやばいうまい…😍チョコケーキが馴染む。パイドームとかあられは、乾いてるものが水分含む感じが苦手だったんだけど。これは最初からしっとりしてて😊あー夕方スタバ行こっと!#なじむ実になじむぞ #スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #チョコレートケーキトップフラペチーノ抹茶 #チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット #新作 #買いたい #ボタニカルアート #カード #藤原ヒロシ #フィガロ #フィガロジャポン #figaro #figarojapon #ボヤージュ #voyage #北欧 #本が読めるスタバ 
休日前夜。深夜の妄想トリップ。
いつの間にかソファーでそのまま寝てしまったようだ。
休日前夜はこんな過ごし方でいい(笑)
#transitmagazine #transit #figarojapon #figaro #figarojaponvoyage #トランジット #北欧 #フィガロジャポン #フィガロ #フィガロジャポンヴォヤージュ #カリフォルニア
*
最近、バスクが熱い。
.
旅が好きで色々チェックしてるせいか、最近テレビや雑誌でバスク特集をちらほら見かける。
.
バスクっていうのはスペインとフランスにまたがる独自の文化を持つ地域で、ざっくり言うとフランス語とスペイン語以外にバスク語が話されているし、自然が豊かでごはんがおいしいところ。
.
今や誰でも気軽に海外に行けるし、ネットやSNSでありとあらゆる情報が得られる時代。
.
いわゆる "メジャーなところ" に一通り行った旅好きは "ディープでローカルな旅" を求めてるんだと思う。
.
私はスペイン留学中にサン・セバスチャンとビルバオに行ったけど、いいところだったよ。
.
思い出深い旅になったし、また行きたいとも思う。
.
その時の話を書こう。
.
授業が終わった金曜日の夜、夜行列車に揺られてサンセバに着いたのは翌朝。
.
夜行列車でこれぞ旅!って感じがして、テンション上がってあまり寝られなかったのを覚えてる。
.
バル巡りで有名な旧市街を散策したり、モンテ・ウルグル (丘) に登って見下ろしたコンチャ湾 (2枚貝のように美しい弧を描くマリンブルーの海) のあまりの美しさに感動したり、潮風にあたりながら海沿いを散歩したのもいい思い出^ ^
.
当時は美食の街ってことは知らなくて、適当に入った店で食べたエビとあさりのイカスミパエリア、ローストチキンはおいしかった。
.
バスで移動してビルバオで泊まった宿は居心地の良いオスタル (ホステル) で、スーパーの場所聞いて夕食の買い出しもしたっけ。
.
パン、アンチョビのオリーブオイル漬けの缶詰め、瓶入りの茹でホワイトアスパラガス、旬だったさくらんぼといった具合に、調理なしで食べられるものを買い込んで部屋でがっついた。
.
豪華な食事もいいけどね、こういう貧乏旅行のほうが後々の思い出としては強く残ったりするんだ。
.
ビルバオは芸術の街として有名。
.
グッゲンハイム美術館の前にあるパピー (色とりどりの花で覆われた子犬のオブジェ) はよく手入れされて美しかったし、これまた適当に入った店で食べた白身魚とパプリカのトマトソース煮も、バカラオ・アル・ピルピル (タラのオリーブオイル煮でバスクの郷土料理) もおいしかった^ ^
.
勉強することもあったな。
.
この旅は語学学校の友達と行ったんだけど、私達が勉強していたスペイン語と違って街中の表記も飛び交うのもバスク語。
.
単語も文法もまるで違って面食らったり、独立を求めてるバスク人のアイデンティティーも垣間見れた気がした。
.
やっぱり旅は五感が大切。
.
どれだけメディアが発達しようとも、自分の目で見て、出会った人の話を聞いて、郷土のものを食べて、空気を肌で感じとることが大事!
.
得られるものはいっぱいあるし、考えさせられることもいっぱい。
.
いつもそう思って旅している。
.
バスク特集の雑誌を読んでいたら、旅の思い出から旅のポリシーまで普段感じていることが一気に出てきた…からなんとなく書いてみた^ ^
*
#フィガロ #フィガロジャポン #おいしくて可愛いバスク #バスク特集 #スペイン #フランス #バスク #バスク地方 #サンセバスチャン #サンセバスティアン #ビルバオ #旅の思い出 #スペイン好き #スペイン大好き #スペインマニア #figaro #figarojapon #basque #france #spain #sansebastian #bilbao #paisvasco #francia #españa #euskadi #donostia #bilbo
* 最近、バスクが熱い。 . 旅が好きで色々チェックしてるせいか、最近テレビや雑誌でバスク特集をちらほら見かける。 . バスクっていうのはスペインとフランスにまたがる独自の文化を持つ地域で、ざっくり言うとフランス語とスペイン語以外にバスク語が話されているし、自然が豊かでごはんがおいしいところ。 . 今や誰でも気軽に海外に行けるし、ネットやSNSでありとあらゆる情報が得られる時代。 . いわゆる "メジャーなところ" に一通り行った旅好きは "ディープでローカルな旅" を求めてるんだと思う。 . 私はスペイン留学中にサン・セバスチャンとビルバオに行ったけど、いいところだったよ。 . 思い出深い旅になったし、また行きたいとも思う。 . その時の話を書こう。 . 授業が終わった金曜日の夜、夜行列車に揺られてサンセバに着いたのは翌朝。 . 夜行列車でこれぞ旅!って感じがして、テンション上がってあまり寝られなかったのを覚えてる。 . バル巡りで有名な旧市街を散策したり、モンテ・ウルグル (丘) に登って見下ろしたコンチャ湾 (2枚貝のように美しい弧を描くマリンブルーの海) のあまりの美しさに感動したり、潮風にあたりながら海沿いを散歩したのもいい思い出^ ^ . 当時は美食の街ってことは知らなくて、適当に入った店で食べたエビとあさりのイカスミパエリア、ローストチキンはおいしかった。 . バスで移動してビルバオで泊まった宿は居心地の良いオスタル (ホステル) で、スーパーの場所聞いて夕食の買い出しもしたっけ。 . パン、アンチョビのオリーブオイル漬けの缶詰め、瓶入りの茹でホワイトアスパラガス、旬だったさくらんぼといった具合に、調理なしで食べられるものを買い込んで部屋でがっついた。 . 豪華な食事もいいけどね、こういう貧乏旅行のほうが後々の思い出としては強く残ったりするんだ。 . ビルバオは芸術の街として有名。 . グッゲンハイム美術館の前にあるパピー (色とりどりの花で覆われた子犬のオブジェ) はよく手入れされて美しかったし、これまた適当に入った店で食べた白身魚とパプリカのトマトソース煮も、バカラオ・アル・ピルピル (タラのオリーブオイル煮でバスクの郷土料理) もおいしかった^ ^ . 勉強することもあったな。 . この旅は語学学校の友達と行ったんだけど、私達が勉強していたスペイン語と違って街中の表記も飛び交うのもバスク語。 . 単語も文法もまるで違って面食らったり、独立を求めてるバスク人のアイデンティティーも垣間見れた気がした。 . やっぱり旅は五感が大切。 . どれだけメディアが発達しようとも、自分の目で見て、出会った人の話を聞いて、郷土のものを食べて、空気を肌で感じとることが大事! . 得られるものはいっぱいあるし、考えさせられることもいっぱい。 . いつもそう思って旅している。 . バスク特集の雑誌を読んでいたら、旅の思い出から旅のポリシーまで普段感じていることが一気に出てきた…からなんとなく書いてみた^ ^ * #フィガロ  #フィガロジャポン  #おいしくて可愛いバスク  #バスク特集  #スペイン  #フランス  #バスク  #バスク地方  #サンセバスチャン  #サンセバスティアン  #ビルバオ  #旅の思い出  #スペイン好き  #スペイン大好き  #スペインマニア  #figaro  #figarojapon  #basque  #france  #spain  #sansebastian  #bilbao  #paisvasco  #francia  #españa  #euskadi  #donostia  #bilbo 
待ち焦がれてた、
FIGARO主催のDrive in Theater🎬🚗
上映映画はムーランルージュ🇫🇷💋
屋台のセンスもばっちりで、
潮風を感じながら観る映画は最高でした💗
#figaro_DIT#figarojapon#driveintheater 
#ドライブインシアター#大磯ロングビーチ
.
本日も大磯ロングビーチにてドライブインシアター上映中です。
.
たくさんのお客様にスカルプD ボーテブースにもお越しいただきましてありがとうございました。
頭皮の綺麗な方が多かった今回のイベント。
この夏、継続してみなさん頭皮ケアしてくださいね。
#フィガロ
#フィガロドライブインシアター
#ドライブインシアター
#2017夏
#大磯ロングビーチ
#スカルプDボーテ
#頭皮主義
#ドクターズシャンプー
#頭皮ケア
#フィガロDIT
#figarojapon
#ヘアケア
#haircare 
#shampoo
#シャンプー
. 本日も大磯ロングビーチにてドライブインシアター上映中です。 . たくさんのお客様にスカルプD ボーテブースにもお越しいただきましてありがとうございました。 頭皮の綺麗な方が多かった今回のイベント。 この夏、継続してみなさん頭皮ケアしてくださいね。 #フィガロ  #フィガロドライブインシアター  #ドライブインシアター  #2017夏  #大磯ロングビーチ  #スカルプDボーテ  #頭皮主義  #ドクターズシャンプー  #頭皮ケア  #フィガロDIT  #figarojapon  #ヘアケア  #haircare  #shampoo  #シャンプー 
バックナンバーだけど、7月号の表紙にビックリ!
豊橋育ちはここ知ってますよね?
Repost from @madamefigarojapon
フィガロジャポン7月号「ニッポン股旅モード」より。お気に入りのワードローブをおともに、名物と道草の食い放題ツアーへ! 気になるロケ地は #通称タコ島。
#旅
#フィガロ旅
#人生って旅のようなもの
#figarojapon
#voyage
#日間賀島
これからフィガロドライブインシアターでムーランルージュを観賞。#figaro_dit #figarojapon #oisolongbeach
昨日のフィガロドライブインシアター。会場には180台の車。車内でふたりきりで映画鑑賞。こんな大人デートもできるようになりたい。#まずは駐車から練習#figarojapon#来年は一般参加
photo:ATSUSHI ITO
フィガロジャポンの大磯ドライブインシアター当選しましたので行ってきます。

#映画専用アカウント作りました
#ドライブインシアター
#大磯ロングビーチ
#figarojapon 
#ムーランルージュ
*
figaro japon のイベントへ🎪
*
DRIVE IN THEATER🚗
*
大磯プリンスホテルの駐車場で車に乗って巨大なバルーンスクリーンで映画を観るの🎬
*
上映されたのは「シング・ストリート」で一緒に見た事あるとても素敵な映画♡
車の中だからのんびり寛ぎながら見れて最高🍭
*
テレビの公開収録やトークショーで斎藤工が来てて、イケメンすぎて泣けた😢笑
*
カメラマンさんに写真撮ってもらったからいろいろチェックしてみよーっと📸
#figaro_dit #figarojapon #figaro #driveintheater #drive #大磯ロングビーチ #映画 #シングストリート #フィガロジャポン #斎藤工 #トークショー #お菓子は安定に大量買いして余る
* figaro japon のイベントへ🎪 * DRIVE IN THEATER🚗 * 大磯プリンスホテルの駐車場で車に乗って巨大なバルーンスクリーンで映画を観るの🎬 * 上映されたのは「シング・ストリート」で一緒に見た事あるとても素敵な映画♡ 車の中だからのんびり寛ぎながら見れて最高🍭 * テレビの公開収録やトークショーで斎藤工が来てて、イケメンすぎて泣けた😢笑 * カメラマンさんに写真撮ってもらったからいろいろチェックしてみよーっと📸 #figaro_dit  #figarojapon  #figaro  #driveintheater  #drive  #大磯ロングビーチ  #映画  #シングストリート  #フィガロジャポン  #斎藤工  #トークショー  #お菓子は安定に大量買いして余る 
Salimos en la revista #figarojapon 👍🔝❤️👉😀🤜☝️🙌😆👏
Salimos en la revista #figarojapon  👍🔝❤️👉😀🤜☝️🙌😆👏
土曜日、6月24日は新月。
午前11時31分がジャスト新月で、蟹座の新月です。 
土曜日のお昼どきは新月を意識してみるといろいろリフレッシュ出来そうですね。 
蟹座のキーワードは家族や仲間、心地よい環境、感情……、などだそう。
この週末は、大切な家族や仲間と過ごすのもおすすめです。

ミモレの連載では新月の部屋の環境やラッキーフラワーのリリーの話を書かせていただきました。

そして今宵は明日まで開催のフィガロジャポンのドライブインシアターのイベント!
バースデーガールの由夏ちゃん
@yukaitaya 
にパワーをたくさんいただきました。
素敵な時間をありがとう!

そして、今年は夜を楽しめば楽しむほど、運気アップに!
楽しい夜をいっぱい過ごさなきゃです。

新月は月が出ないので、星がキレイですよ〜。
素敵なニュームーンウィークエンドを!

#figaro_DIT #figarojapon #フィガロジャポン #蟹座の新月 #ドライブインシアター #25年ぶり #映画工房 #drawingnumbers #ミモレ
土曜日、6月24日は新月。 午前11時31分がジャスト新月で、蟹座の新月です。 土曜日のお昼どきは新月を意識してみるといろいろリフレッシュ出来そうですね。 蟹座のキーワードは家族や仲間、心地よい環境、感情……、などだそう。 この週末は、大切な家族や仲間と過ごすのもおすすめです。 ミモレの連載では新月の部屋の環境やラッキーフラワーのリリーの話を書かせていただきました。 そして今宵は明日まで開催のフィガロジャポンのドライブインシアターのイベント! バースデーガールの由夏ちゃん @yukaitaya にパワーをたくさんいただきました。 素敵な時間をありがとう! そして、今年は夜を楽しめば楽しむほど、運気アップに! 楽しい夜をいっぱい過ごさなきゃです。 新月は月が出ないので、星がキレイですよ〜。 素敵なニュームーンウィークエンドを! #figaro_DIT  #figarojapon  #フィガロジャポン  #蟹座の新月  #ドライブインシアター  #25年ぶり  #映画工房  #drawingnumbers  #ミモレ 
.
今日みたいな日差しの強かった日の頭皮の状態は?
お友達同士、カップル同士、家族同士の頭皮のチェックにたくさん来場頂きました。
明日もぜひ、お待ちしてます。
#フィガロ
#フィガロドライブインシアター
#ドライブインシアター
#2017夏
#大磯ロングビーチ
#スカルプDボーテ
#頭皮主義
#ドクターズシャンプー
#頭皮ケア
#フィガロDIT
#figarojapon
#ヘアケア
#haircare 
#shampoo
#シャンプー
. 今日みたいな日差しの強かった日の頭皮の状態は? お友達同士、カップル同士、家族同士の頭皮のチェックにたくさん来場頂きました。 明日もぜひ、お待ちしてます。 #フィガロ  #フィガロドライブインシアター  #ドライブインシアター  #2017夏  #大磯ロングビーチ  #スカルプDボーテ  #頭皮主義  #ドクターズシャンプー  #頭皮ケア  #フィガロDIT  #figarojapon  #ヘアケア  #haircare  #shampoo  #シャンプー 
#figarojapon #driveintheater にご招待いただきました。1960年代にアメリカで流行ったドライブインシアター
#フィガロジャポン さんのイベントだけあって会場はとってもオシャレでアメリカンな雰囲気(*^^*)
#斎藤工 さんと#板谷由夏 さんの#トークショー 
#wowow #映画工房 の#公開収録 に続いて
#シングストリート の上映でした。
青春のほろ苦さとともに、なんとも切ない恋と音楽。音はカーラジオから。
#figaro_dit
#大磯プリンスホテル 
ぜひまたこんな素敵なイベントをやってほしいですー⭐︎
水色のワンピースは#edistcloset さんです。
#figarojapon  #driveintheater  にご招待いただきました。1960年代にアメリカで流行ったドライブインシアター #フィガロジャポン  さんのイベントだけあって会場はとってもオシャレでアメリカンな雰囲気(*^^*) #斎藤工  さんと#板谷由夏  さんの#トークショー  #wowow  #映画工房  の#公開収録  に続いて #シングストリート  の上映でした。 青春のほろ苦さとともに、なんとも切ない恋と音楽。音はカーラジオから。 #figaro_dit  #大磯プリンスホテル  ぜひまたこんな素敵なイベントをやってほしいですー⭐︎ 水色のワンピースは#edistcloset  さんです。
いつもの大磯ががらっと様変わり。

クルマのイベントも多い大磯ロングビーチの駐車場。ここでこの週末、FIGAROJapon主催のドライブインシアターが模様されます。

子供の頃家族で見に行ったことがあり懐かしいと思って応募したら当たったもので、来たのですが、なんだかことと次第によってはこれからまた日本でもドライブインシアターが増えて、気軽に楽しめる映画のスタイルになるかも。何より「クルマで出かける理由」になるのではないか。個人的にはそんなところを期待しています。

わたしの愛車がラジオが微妙なので、試乗を兼ねてプジョー508SWを拝借。そのレポートとともにまたどこかに書いていこうと思います。

映画はこのあと21時ころから。楽しみですね。

#大磯ロングビーチ
#FIGAROJapon
#figaro_dit 
#個人的にはこれでMETのライブビューイングを観たい
#プジョー508sw
いつもの大磯ががらっと様変わり。 クルマのイベントも多い大磯ロングビーチの駐車場。ここでこの週末、FIGAROJapon主催のドライブインシアターが模様されます。 子供の頃家族で見に行ったことがあり懐かしいと思って応募したら当たったもので、来たのですが、なんだかことと次第によってはこれからまた日本でもドライブインシアターが増えて、気軽に楽しめる映画のスタイルになるかも。何より「クルマで出かける理由」になるのではないか。個人的にはそんなところを期待しています。 わたしの愛車がラジオが微妙なので、試乗を兼ねてプジョー508SWを拝借。そのレポートとともにまたどこかに書いていこうと思います。 映画はこのあと21時ころから。楽しみですね。 #大磯ロングビーチ  #FIGAROJapon  #figaro_dit  #個人的にはこれでMETのライブビューイングを観たい  #プジョー508sw 
#Figaro_DIT FIGAROとWOWOW 映画工房のコラボ。
映画工房のイベントに縁があるなぁ#久しぶり #oiso #driveintheater #figarojapon
久々のドライブインシアター🎬
距離が近いからドキドキしながら昔みたなー😁
晴れて良かった!

#大磯ロングビーチ 
#figarojapon 
#ドライブインシアター
.
フィガロ ドライブイン・シアター
.
本日、明日大磯ロングビーチで開催されるフィガロ ドライブイン・シアターへ。
.
夏・海・映画を楽しみ、ロマンティックな夜を過ごしながら、ぜひボーテのブースにもお越しください。
みなさま、よい週末を!

#フィガロ
#フィガロドライブインシアター
#ドライブインシアター
#2017夏
#大磯ロングビーチ
#スカルプDボーテ
#頭皮主義
#ドクターズシャンプー
#頭皮ケア
#フィガロDIT
#figarojapon
#ヘアケア
#haircare 
#shampoo
#シャンプー
. フィガロ ドライブイン・シアター . 本日、明日大磯ロングビーチで開催されるフィガロ ドライブイン・シアターへ。 . 夏・海・映画を楽しみ、ロマンティックな夜を過ごしながら、ぜひボーテのブースにもお越しください。 みなさま、よい週末を! #フィガロ  #フィガロドライブインシアター  #ドライブインシアター  #2017夏  #大磯ロングビーチ  #スカルプDボーテ  #頭皮主義  #ドクターズシャンプー  #頭皮ケア  #フィガロDIT  #figarojapon  #ヘアケア  #haircare  #shampoo  #シャンプー 
昨日発売のFIGAROに東京のPLAGUEが紹介されてます👍
#figarojapon
昨日発売のFIGAROに東京のPLAGUEが紹介されてます👍 #figarojapon 
フィガロジャポン8月号 発売中にて、PLAGUE&CO.をご紹介いただきました。
またバスク特集号で、盛り沢山な内容です。是非とも◯

#plagueco_tokyo #figarojapon
フィガロジャポン8月号 発売中にて、PLAGUE&CO.をご紹介いただきました。 またバスク特集号で、盛り沢山な内容です。是非とも◯ #plagueco_tokyo  #figarojapon 
ありがとうフィガロジャポン
#figaro #figarojapon #driveintheater
ありがとうフィガロジャポン
#figaro #figarojapon #driveintheater
ありがとうフィガロジャポン
#figaro #figarojapon #driveintheater
RepostBy @eightpeace_management: "_
FIGARO JAPON August Issue
@madamefigarojapon #figarohomme 
Styled by 山口翔太郎 @sh0tar0y 
#photography @araidesu 
#model #balletdancer @sergeipolunin.dancer 
#magazine #editorial #loewe #yohjiyamamoto #artist #figarojapon #eightpeace_management #sergeipolunin" (via #InstaRepost @AppsKottage)
@madamefigarojapon x @aiabusk 
Photo WATARU @eightpeace_management 
Style @tetsuronagase 
Hair @noritakabayashi 
Makeup by me #masaeito 
#figarojapon #madamefigaro #shooting #editorial #style #gucci #balenciaga #room #makeup #tomatored #lips #girl #makeupartist #red 🍅#salade #tomato #sans #ognion
.
FIGARO.jp 8月号 『おいしくて可愛いバスク。』
バスク地方のmap。
.
こんな感じです。 .
.
.
.
#FIGARO
#figarojapon 
#バスク
#sayurinishikubo
.
本日発売 FIGARO.jp 8月号 『おいしくて可愛いバスク。』
のバスク地方のmapを描かせていただきました!
ありがとうございました!
.
個人的にギャルソンの記事が面白かった。
そして、知り合いの美容師さんも載っていた!
.
.
.
#FIGARO
#figarojapon 
#バスク
#sayurinishikubo
. 本日発売 FIGARO.jp 8月号 『おいしくて可愛いバスク。』 のバスク地方のmapを描かせていただきました! ありがとうございました! . 個人的にギャルソンの記事が面白かった。 そして、知り合いの美容師さんも載っていた! . . . #FIGARO  #figarojapon  #バスク  #sayurinishikubo 
#おいしくて可愛いバスク。
#figarojapon 
スペイン語レッスン前に読んで、今日もがんばろ📕🙋🏻 #animo ¡Quiero ir a Basque inmediatamente!
Me gustan Basque y España 🇪🇸♡
.
.
.
| FIGARO Japon août 2017 No.494 |
.
本日発売のFIGARO Japon 8月号にグローブを掲載いただいております。
.
#figaro #figarojapon #madamefigarojapon #gucci #phenomenacollection #icollection #xanadutokyo #biyute
#お菓子の包み紙 #甲斐みのり
#私ノート術 #figarojapon 
お菓子の包み紙!くはー(溜息)
FIGARO JAPON August Issue
@madamefigarojapon #figarohomme 
#photography @araidesu 
@sergeipolunin.dancer 
styled by me
#magazine #editorial #fallwinter2017 #loewe #yohjiyamamoto #artist #figarojapon #shotaroyamaguchi #eightpeace_management #sergeipolunin
_
FIGARO JAPON August Issue 
@madamefigarojapon 
Hair by KENICHI for sense of humour @kenichiforsenseofhumour 
Makeup by KOUTA @kouta_ny 
#photography @araidesu 
#styling @miyuki_blue 
#jewelry @chromeheartsofficial 
#magazine #editorial #fashionphotography #kumamoto #aso #chromehearts #figarojapon #eightpeace_management #senseofhumour
_
FIGARO JAPON August Issue
@madamefigarojapon #figarohomme 
Styled by 山口翔太郎 @sh0tar0y 
#photography @araidesu 
#model #balletdancer @sergeipolunin.dancer 
#magazine #editorial #loewe #yohjiyamamoto #artist #figarojapon #eightpeace_management #sergeipolunin
掲載誌のお知らせ🌼
本日発売
FIGARO japon 8月号
Chrome Heartsタイアップ
"インディペンデントな女、その道標を探して"
Styling:上杉美雪氏
Page:148〜
写真1.Vintage YSL Gathered Dress, Vintage Hermes Suede Wraparound Skirt
写真2.Vintage YSL Bi-Color Dress, Vintage Versace Multi Color Vest

是非ご覧くださいませ^_^

#FIGAROjapon
#FIGARO
#eva_vintagetokyo 
#evafashionart
#EVA代官山
#ヴィンテージ 
#代官山
掲載誌のお知らせ🌼 本日発売 FIGARO japon 8月号 Chrome Heartsタイアップ "インディペンデントな女、その道標を探して" Styling:上杉美雪氏 Page:148〜 写真1.Vintage YSL Gathered Dress, Vintage Hermes Suede Wraparound Skirt 写真2.Vintage YSL Bi-Color Dress, Vintage Versace Multi Color Vest 是非ご覧くださいませ^_^ #FIGAROjapon  #FIGARO  #eva_vintagetokyo  #evafashionart  #EVA代官山  #ヴィンテージ  #代官山 
_
FIGARO JAPON August Issue 
@madamefigarojapon 
Photographed by WATARU #wataru 
#styling @tetsuronagase 
#hair @noritakabayashi 
#makeup @masae.ito 
#magazine #editorial #fashionphotography #balenciaga #gucci #prefall #paris #eightpeace_management #figarojapon