an online Instagram web viewer

#fantasticover medias

Photos

真ちゃん怪我しないでね😭💓
もちろんみんなも!
.
福井2daysも笑顔で終われますように✨
.
.
WOG埼玉まであと2週間!!
.
#aaa #與真司郎 #真ちゃん #💙 #aヲタさんと繋がりたい #FO #fantasticover
________________
朝から凛々しいしんちゃん降臨✨💙✨
あーーー癒される💙😆💙
今日も1日頑張れます‼️‼️
________________

#與真司郎 
#しんちゃん 
#真ちゃん
#fantasticover 
#しんちゃんは癒し 
#aaa
AAA 『FANTASTIC OVER』歌いだしまとめ《秀太Ver.》
・
・
②
・
・
大好きな秀太💖の歌声 艶っぽく時には力強く素敵過ぎます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡
・
・
・
秀太推しにはたまりません(*´﹃`*)ゔぁぁ💖
・
・
・
・
#aaa
#AAA
#トリプルエー
#attackallaround
#shutasueyoshi 
#末吉秀太
#shuta 
#秀太
#しゅうた 
#SHUUTY
#しゅーてぃー 
#秀ちゃん
#浦田直也
#西島隆弘
#與真司郎 
#日高光啓
#宇野実彩子
#伊藤千晃
#FANTASTICOVER
AAA 『FANTASTIC OVER』歌いだしまとめ《秀太Ver.》 ・ ・ ② ・ ・ 大好きな秀太💖の歌声 艶っぽく時には力強く素敵過ぎます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡ ・ ・ ・ 秀太推しにはたまりません(*´﹃`*)ゔぁぁ💖 ・ ・ ・ ・ #aaa  #AAA  #トリプルエー  #attackallaround  #shutasueyoshi  #末吉秀太  #shuta  #秀太  #しゅうた  #SHUUTY  #しゅーてぃー  #秀ちゃん  #浦田直也  #西島隆弘  #與真司郎  #日高光啓  #宇野実彩子  #伊藤千晃  #FANTASTICOVER 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
涙のない世界の歌詞には
本間に心に響いたし染みた。
.
辛いことがあっても
頑張れる1曲の一つやもん。
#AAA#fantasticover#西島隆弘
#宇野実彩子#浦田直也
#日高光啓#與真司郎#末吉秀太
#伊藤千晃#涙のない世界
作ってはみたものの
駄作すぎる( ˘•ω•˘ )
アプリが使いこなせるように
なるまで練習するしかないか( ˘•ω•˘ )
#MAGIC
#FO
#fantasticover
#宇野実彩子
#ロック画
#加工画
ちあちゃんに会いたい😥
#伊藤千晃  #ちあちゃん 
#aaa  #fantasticover 
#大好き
AAA 『FANTASTIC OVER』歌いだしまとめ《秀太Ver.》
・
・
①
・
・
大好きな秀太💖の歌声 艶っぽく時には力強く素敵過ぎます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡
・
・
・
秀太推しにはたまりません(*´﹃`*)ゔぁぁ💖
・
・
・
・
#aaa
#AAA
#トリプルエー
#attackallaround
#shutasueyoshi 
#末吉秀太
#shuta 
#秀太
#しゅうた 
#SHUUTY
#しゅーてぃー 
#秀ちゃん
#浦田直也
#西島隆弘
#與真司郎 
#日高光啓
#宇野実彩子
#伊藤千晃
#FANTASTICOVER
AAA 『FANTASTIC OVER』歌いだしまとめ《秀太Ver.》 ・ ・ ① ・ ・ 大好きな秀太💖の歌声 艶っぽく時には力強く素敵過ぎます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡ ・ ・ ・ 秀太推しにはたまりません(*´﹃`*)ゔぁぁ💖 ・ ・ ・ ・ #aaa  #AAA  #トリプルエー  #attackallaround  #shutasueyoshi  #末吉秀太  #shuta  #秀太  #しゅうた  #SHUUTY  #しゅーてぃー  #秀ちゃん  #浦田直也  #西島隆弘  #與真司郎  #日高光啓  #宇野実彩子  #伊藤千晃  #FANTASTICOVER 
宇野ちゃんの
「ねえねえ、チューする?」の動画 
その後の與さんの顔もウケる👀👀
#aaa #fantasticover #宇野ちゃん #與真司郎
だっちゃんの優しさがわかる動画🗣
だっちゃんはいつもライブでスタンドとか二階席とかすごい気にかけてくれてるのがすごい嬉しい👥
本当に優しい人
#skyhi #日高光啓 #fantasticover #aaa
だっちゃんの優しさがわかる動画🗣 だっちゃんはいつもライブでスタンドとか二階席とかすごい気にかけてくれてるのがすごい嬉しい👥 本当に優しい人 #skyhi  #日高光啓  #fantasticover  #aaa 
❤️
このちあちゃんめっちゃすき🙈💗
ドームこのコスで行こうかなぁ〜🐼💭
。
。
ちあちゃんコスしただけで
蹴られた人とかいるみたいだけど、
蹴られた人もちあちゃんもAAAも
みんなかわいそう。そして悲しい。
AAAファンとして心が痛い。
どう思うか意見は人それぞれだけど、
スタッフさんからの注意事項だけ気をつけて
LIVEを思う存分に楽しみたいのに、いつからAAAファンは
ファン同士を傷つけるようになったのだろう。
私たちよりも、AAAのメンバーが1番悲しんでる。
そんなことを届けたいわけじゃないのに。
。
#争いのない笑顔の絶えない日が続きますように。
#伊藤千晃 #ちあちゃん #chiakiito #chiaki #❤️
#千晃ちゃん は #永遠に #AAA #メンバー
#fantasticover #FO #ちあちゃんコス #千晃コス #コスプレ
❤️ このちあちゃんめっちゃすき🙈💗 ドームこのコスで行こうかなぁ〜🐼💭 。 。 ちあちゃんコスしただけで 蹴られた人とかいるみたいだけど、 蹴られた人もちあちゃんもAAAも みんなかわいそう。そして悲しい。 AAAファンとして心が痛い。 どう思うか意見は人それぞれだけど、 スタッフさんからの注意事項だけ気をつけて LIVEを思う存分に楽しみたいのに、いつからAAAファンは ファン同士を傷つけるようになったのだろう。 私たちよりも、AAAのメンバーが1番悲しんでる。 そんなことを届けたいわけじゃないのに。 。 #争いのない笑顔の絶えない日が続きますように 。 #伊藤千晃  #ちあちゃん  #chiakiito  #chiaki  #❤️ #千晃ちゃん  は #永遠に  #AAA  #メンバー  #fantasticover  #FO  #ちあちゃんコス  #千晃コス  #コスプレ 
私の大好きなコンビ〜💗💛 #すえひだ #末吉秀太 #日高光啓 #fantasticover
この写真すごい好き。お気に入り💗

#末吉秀太 #西島隆弘 #fantasticover #すえにし
LIVEにむけてfantasticover見よるけど泣けてきた😂
ここのMCは何回見ても笑える💕✨
貶められとるだっちゃんほんま面白い👏

しんちゃん「もう好きになったやろう?」
私 「え、前からだいすきです💌」 て言いたいレベル😋💕 だっちゃんの言葉に対しての、しんちゃんの俺的には好きになってないとかうける。👏 #仲良し3人組 #AAA #fantasticover #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太
LIVEにむけてfantasticover見よるけど泣けてきた😂 ここのMCは何回見ても笑える💕✨ 貶められとるだっちゃんほんま面白い👏 しんちゃん「もう好きになったやろう?」 私 「え、前からだいすきです💌」 て言いたいレベル😋💕 だっちゃんの言葉に対しての、しんちゃんの俺的には好きになってないとかうける。👏 #仲良し3人組  #AAA  #fantasticover  #與真司郎  #日高光啓  #末吉秀太 
みさちあpart.②👭❤️
.
.
.
.
忘れないよ。
あの日見つめた宇野ちゃんと
記憶のピースを繋ぐ
.
.
.
.
木漏れ日が揺れてたね。
千晃との想い出の場所
また…千晃に会いたいよ。
.
.
.
.
ココアで作ってみました😊
やっぱり今のみさちあに合ってる。
切ないね…(;_;)
.
.
.
.
.
.
#AAA#宇野実彩子 #宇野ちゃん#伊藤千晃 #千晃#ちあき#ちあちゃん#みさちあ#ココア#みさちあココア#可愛い#お別れ#切ない#fantasticover #AAAドーム
みさちあpart.②👭❤️ . . . . 忘れないよ。 あの日見つめた宇野ちゃんと 記憶のピースを繋ぐ . . . . 木漏れ日が揺れてたね。 千晃との想い出の場所 また…千晃に会いたいよ。 . . . . ココアで作ってみました😊 やっぱり今のみさちあに合ってる。 切ないね…(;_;) . . . . . . #AAA #宇野実彩子  #宇野ちゃん #伊藤千晃  #千晃 #ちあき #ちあちゃん #みさちあ #ココア #みさちあココア #可愛い #お別れ #切ない #fantasticover  #AAAドーム 
突然のプレゼント🎁さんきゅー!!
嬉しい😳💕次はきっとNissyの😶笑
#AAA#fantasticover#初回限定
′
′
【fantastic over】はヤバい
王子様感ハンパない
與くんが王子様ってのは合ってるけどね笑
′
#aaa #fantasticover #與真司郎 #與くん #真ちゃん #加工画
#私が選ぶハット日高くんのベストショット 
@_skysarah3216 ありがとう!
遅くなっちゃってごめんね🙏

まあこれなんですよ~大好きなんですよ~😻
こんな横顔のラインきれいなひといるのかなっていつも思う、、
はじめましてでも好きになっちゃいますねこれなら!笑

#AAA
#日高光啓
#だっちゃん
#fantasticover
美しすぎる💗
雨でテンション上がらないから美し秀太で元気注入⤴︎⤴︎ 今日はyahoo!チケット先行の当落!!!!!当たってますようにーっっっ

#AAA#末吉秀太#秀太#秀ちゃん#しゅーてぃー#fantasticover
ここほんま好き
#aaa #fantasticover
.
.
西島推しが発狂した(であろう)
この映像
.
.
かっこいいよにっしー \♥/
.
.
.
勉強の合間に作った画像です
雑です(特に左下の絵)
.
.
境目はスルーでお願いしまぁあぁぁす!☻(笑)
.
#aaa #西島隆弘 #FANTASTICOVER
. . 西島推しが発狂した(であろう) この映像 . . かっこいいよにっしー \♥/ . . . 勉強の合間に作った画像です 雑です(特に左下の絵) . . 境目はスルーでお願いしまぁあぁぁす!☻(笑) . #aaa  #西島隆弘  #FANTASTICOVER 
*
*
たかじろ🍊💙
*
FOではこんなに可愛い2人が「Dangerous Gamble」を歌うなんて。
もう考えられない(謎)
*
*
生ではよ2人の「危険な賭け引き」を見てみたい💗
*
*
*
改めて思ったけど、FOの絡みは最高すぎた、
最高とかじゃなくて、「豪華」とか「奇跡」に近い感じ笑
*
*
*
*
投稿率低すぎてごめんなさい🙏
朝練の部活や、総体、テスト週間があり、夏は少なめです😢
起きてるだけで必死なんです笑
やっぱり40人~50人フォロワーさんは減ってしまったけど、今もフォローしてくれる方に感謝です💗
なんか恩返し出来たらと思ってます😊
どうぞ、これからも🌷
*
*
*
#aaa #西島隆弘 #與真司郎 #たかじろ #🍊💙 #dangerousgamble #危険な駆け引き #fantasticover #fo
* * たかじろ🍊💙 * FOではこんなに可愛い2人が「Dangerous Gamble」を歌うなんて。 もう考えられない(謎) * * 生ではよ2人の「危険な賭け引き」を見てみたい💗 * * * 改めて思ったけど、FOの絡みは最高すぎた、 最高とかじゃなくて、「豪華」とか「奇跡」に近い感じ笑 * * * * 投稿率低すぎてごめんなさい🙏 朝練の部活や、総体、テスト週間があり、夏は少なめです😢 起きてるだけで必死なんです笑 やっぱり40人~50人フォロワーさんは減ってしまったけど、今もフォローしてくれる方に感謝です💗 なんか恩返し出来たらと思ってます😊 どうぞ、これからも🌷 * * * #aaa  #西島隆弘  #與真司郎  #たかじろ  #🍊💙 #dangerousgamble  #危険な駆け引き  #fantasticover  #fo 
♡.......♡
ヲタ活!ヲタ充!

売れるグッズを売ってきました!
少しでも減るように

そしてずっと探していたサインボールを
これで全員揃いました♡♡
#AAA #Fantasticover #サインボール
#西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 
#日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #伊藤千晃 .

久しぶりのジャニショ♡離れたくなくてね(笑)
厳選した錦戸亮を買ってきました
結局いつも同じポーズ(笑)
やっぱ、あれもかっこよかったなー。

渋谷方面に歩いていたら!アルバムの告知が!
楽しみすぎてドッキドキ♡
鑑賞会も楽しみすぎるううう
#関ジャニエイト #錦戸亮 #ジャニショ 
#ジャム #アルバム

#trio #原宿 #ヲタ充 #ヲタ活
#eighter #eighterさんと繋がりたい 
#eighterさんと仲良くなりたい 
#eighterさんと友達になりたい 
#aヲタさんと繋がりたい
♡.......♡ ヲタ活!ヲタ充! 売れるグッズを売ってきました! 少しでも減るように そしてずっと探していたサインボールを これで全員揃いました♡♡ #AAA  #Fantasticover  #サインボール  #西島隆弘  #宇野実彩子  #浦田直也  #日高光啓  #末吉秀太  #與真司郎  #伊藤千晃  . 久しぶりのジャニショ♡離れたくなくてね(笑) 厳選した錦戸亮を買ってきました 結局いつも同じポーズ(笑) やっぱ、あれもかっこよかったなー。 渋谷方面に歩いていたら!アルバムの告知が! 楽しみすぎてドッキドキ♡ 鑑賞会も楽しみすぎるううう #関ジャニエイト  #錦戸亮  #ジャニショ  #ジャム  #アルバム  #trio  #原宿  #ヲタ充  #ヲタ活  #eighter  #eighterさんと繋がりたい  #eighterさんと仲良くなりたい  #eighterさんと友達になりたい  #aヲタさんと繋がりたい 
′
′
この衣装好きだな
色じゃなくて柄で統一感を出してるとこがAAAらしい
男子メンは私服にちょっと似せた感じで
女子メンはスタイルの良さが分かる服だよね
ホントにこの7人最高
′
#aaa #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太 #伊藤千晃 #fantasticover
FOオープニング💕💕💕 ほんとにオープ二ングは鳥肌と涙が止まらない😭😭😭
この時ほんとに号泣だったなー😂😂😂
早くライブ行きたい💕💕
#aaa #fantasticover #オープニング #leapover #東京ドーム #ライブ楽しみ #たまアリ2日目
That moment, ketika Nissy mulai berulah pasang wajah aneh, ciwi2 nyuruh kamera pindah ke ouji aja yg enak diliat 😂😂
Terus mereka sendiri sadar kalo mereka juga enak diliat, uno kurang lebih bilang, 'ah, ke kita aja juga ga apa2, watashi tachi kirei desu (kita kan cantik)' lol XD

Mukanya Nissy ga aku taro di sini soalnya inappropriate *halah 😂😂 #AAA
#LeapOver
#FantasticOver
#TokyoDome
That moment, ketika Nissy mulai berulah pasang wajah aneh, ciwi2 nyuruh kamera pindah ke ouji aja yg enak diliat 😂😂 Terus mereka sendiri sadar kalo mereka juga enak diliat, uno kurang lebih bilang, 'ah, ke kita aja juga ga apa2, watashi tachi kirei desu (kita kan cantik)' lol XD Mukanya Nissy ga aku taro di sini soalnya inappropriate *halah 😂😂 #AAA  #LeapOver  #FantasticOver  #TokyoDome 
それぞれの道で、それぞれの幸せを掴んでね。
#AAA
#fantasticover 
特に好きなのは
#伊藤千晃
#末吉秀太
でも#みんなが大好き
ライブ行けんかったけ買っちゃった〜❤️❤️❤️
毎年行きよったライブ行けんとかほんま辛すぎじゃけど実習終わったらこれ見て元気だそ。
家帰ってからWAY OF GLORYのセトリをウォークマンにセットしてずーっと聴いとる🎧
やっぱDangerous Gambleいちばん好き💗

#AAA #fantasticover #WAYOFGLORY #1年に1回の楽しみだったのに #来年こそ絶対ライブ行く #また1年がんばろうか。
ライブ行けんかったけ買っちゃった〜❤️❤️❤️ 毎年行きよったライブ行けんとかほんま辛すぎじゃけど実習終わったらこれ見て元気だそ。 家帰ってからWAY OF GLORYのセトリをウォークマンにセットしてずーっと聴いとる🎧 やっぱDangerous Gambleいちばん好き💗 #AAA  #fantasticover  #WAYOFGLORY  #1年に1回の楽しみだったのに  #来年こそ絶対ライブ行く  #また1年がんばろうか 。
・
勉強ばっかりー!やだー!
休憩ー!!!
(携帯イジイジしよう。)
ロック画面の宇野ちゃんを5秒見つめて
ゆ 「よし、やろう。」
・
宇野ちゃん恐るべし。
そして2人可愛すぎ。
#aaa #宇野実彩子 #西島隆弘 #たかうの #fantasticover #りりまり #テスト明後日から #勉強したくないよ
Fantastic Over 
Miss you のアカペラ。
聴いてて震えます

#aaa #fantasticover #missyou #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #伊藤千晃 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #wog #wayofglory #行きたい
ホント可愛すぎ💋
#AAA #西島隆弘 #nissy #fantasticover
♔
.
.
この流れ大好きかわいい〜
.
バカ夫婦感でてるう( ˆoˆ )
.
.
#AAA #浦田直也 #伊藤千晃 #うらちあ #fantasticover
やっぱりこのシーン好き
にっしーのドアップと宇野ちゃんの寄り添い具合がたまらん💋
#AAA #西島隆弘 #nissy #宇野実彩子 #うのちゃん #fantasticover
୨୧
5年前の春女姐さん( @harumitsuyuzaki )のライブで
コーラスをしていた彼女( @nao_yoshioka )の声に
一聴き惚れ😍
この歌声を たくさんの方々に聴いていただきたいꈍ◡ꈍ
というわけで、私もリポスト👆
୨୧
#NaoYoshioka #artist #singer
#music #soulmusic #soulful 
#RandB #jazz #fantasticover
#amazingvoice #awesomesinger 
#pattiaustin #ijustwanttoknow
#instamusic #musicporn 
#シンガー #アーティスト
#ソウルミュージック
#ソウルフル #ミュージック
#ジャズ #歌声 #圧巻
#パティオースティン #カバー
#声フェチ #一目聴き惚れ
୨୧ 5年前の春女姐さん( @harumitsuyuzaki )のライブで コーラスをしていた彼女( @nao_yoshioka )の声に 一聴き惚れ😍 この歌声を たくさんの方々に聴いていただきたいꈍ◡ꈍ というわけで、私もリポスト👆 ୨୧ #NaoYoshioka  #artist  #singer  #music  #soulmusic  #soulful  #RandB  #jazz  #fantasticover  #amazingvoice  #awesomesinger  #pattiaustin  #ijustwanttoknow  #instamusic  #musicporn  #シンガー  #アーティスト  #ソウルミュージック  #ソウルフル  #ミュージック  #ジャズ  #歌声  #圧巻  #パティオースティン  #カバー  #声フェチ  #一目聴き惚れ 
.
.
LIVEの感想だけを見るようにして、それ見てるだけでもう心がいっぱい☺️
.
無性にfantastic over見たくなった
やっぱみんなの笑顔素敵
今はChange&Go!
宇野ちゃんのソロパートほんと好き
まだまだこれからですね😏
.
#aaa #wayofglory #fantasticover #写真は富士急 #change&go #西島隆弘 #末吉秀太 #與真司郎 #浦田直也 #日高光啓 #宇野実彩子 #伊藤千晃 #あたひだ #💙💛 #🌈
. . LIVEの感想だけを見るようにして、それ見てるだけでもう心がいっぱい☺️ . 無性にfantastic over見たくなった やっぱみんなの笑顔素敵 今はChange&Go! 宇野ちゃんのソロパートほんと好き まだまだこれからですね😏 . #aaa  #wayofglory  #fantasticover  #写真は富士急  #change &go #西島隆弘  #末吉秀太  #與真司郎  #浦田直也  #日高光啓  #宇野実彩子  #伊藤千晃  #あたひだ  #💙💛 #🌈
.
この動画 好きすぎて 
何回みたか わからない
.
#aaa#fantasticover#東京ドーム
#最後の秀太#美声すぎる
届いた~🙌✨
*
どうしても欲しかった【AAAのFantastic Over】
*
娘っ子は日高さまが大好きで…
オババは王子様のような與さんが好き(´艸`)
*
娘っ子が帰宅したら【🎊Fantastic over祭り🎊】になるわね( ̄▽ ̄;)
*
昨日のLiveでの嫌な思いを、AAAの「GAME OVER?」と「ハリケーン·リリ、ボストン·マリ」で盛り上がり…そして「涙のない世界」「さよならの前に」で泣いて忘れよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
*
嫌な事の後には、良い事があると信じて…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
*
*
暫くの間は、iKONを忘れます🙏
*
*
iKONファンの方、フォロー外して頂いてもブロックして頂いても構いません。
ありがとうございましたm(__)m
*
#AAA
#FANTASTICOVER
#DVD
#GAMEOVER
#ハリケーンリリボストンマリ
#盛り上がる
#涙のない世界
#さよならの前に
#泣く
#昨日の事は一切忘れる
#iKON好きだよ
でも
#暫くは忘れる
それだけ
#ファンマナー最低だった
#インスタで自慢大会
届いた~🙌✨ * どうしても欲しかった【AAAのFantastic Over】 * 娘っ子は日高さまが大好きで… オババは王子様のような與さんが好き(´艸`) * 娘っ子が帰宅したら【🎊Fantastic over祭り🎊】になるわね( ̄▽ ̄;) * 昨日のLiveでの嫌な思いを、AAAの「GAME OVER?」と「ハリケーン·リリ、ボストン·マリ」で盛り上がり…そして「涙のない世界」「さよならの前に」で泣いて忘れよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ * 嫌な事の後には、良い事があると信じて…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ * * 暫くの間は、iKONを忘れます🙏 * * iKONファンの方、フォロー外して頂いてもブロックして頂いても構いません。 ありがとうございましたm(__)m * #AAA  #FANTASTICOVER  #DVD  #GAMEOVER  #ハリケーンリリボストンマリ  #盛り上がる  #涙のない世界  #さよならの前に  #泣く  #昨日の事は一切忘れる  #iKON好きだよ  でも #暫くは忘れる  それだけ #ファンマナー最低だった  #インスタで自慢大会 
かっこよすぎぃぃぃぃ

#aaa #eighthwonder #fantasticover #wayofglory
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初のにっしーと舌を出す所😝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「こいつが来るぞー!」とラップのカウントダウンの所も大好きです\( ¨̮ )/♥(語彙力)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aaa 
#西島隆弘 
#takahironishijima 
#にっしー
#浦田直也
#末吉秀太
#日高光啓
#にしひだ
#eighthwonder 
#fantasticover
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最初のにっしーと舌を出す所😝 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「こいつが来るぞー!」とラップのカウントダウンの所も大好きです\( ¨̮ )/♥(語彙力) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #aaa  #西島隆弘  #takahironishijima  #にっしー  #浦田直也  #末吉秀太  #日高光啓  #にしひだ  #eighthwonder  #fantasticover 
.
Q. どの曲のどの瞬間でしょうか?
.
難しいですよね…(´・_・`)
.
答えられましたか??
.
.
.
正解は…SHOUT&SHAKEの「とろける瞬間」でした(*´꒳`*)
.
#aaa #西島隆弘 #浦田直也 #宇野実彩子 #末吉秀太 #與真司郎 #日高光啓 #伊藤千晃
#fantasticover
.
.
gm🙌🏻☀
.
今日は広島2日目!
楽しんでくださーい\( ´꒳`)/💕
.
そしてお願い、、!
.
ネタバレやめてください。
セトリ知りたくないのに
1曲目も知ってしまったよ💦
.
1曲目は本当に楽しみにしてたのに!
悔しい!悲しい!!
うわぁぁぁぁん(´;ω;`)💦
.
インスタ開くのが怖いです、、
.
セトリががっつり見えるように投稿してる方は
申し訳ないですがリムらせていただきます。😭
.
だって見たくないんだもーーーーん!!!
.
#AAA
#うのみ#みちゃこ
#宇野実彩子
#fantasticover
#aヲタさんと繋がりたい
.
今日やる気が出たら(←
Tシャツ仕上げよう👍🏻!
.
最近、Tシャツのデコ
なにでつけたのかってよく質問されるんですけど
付け方聞くだけならいいんですけど、
できればデザインは真似しないでほしいです😭
.
WOGのロゴ部分は
同じようにやってる人結構見るから
みんな同じ考えなんだなーと♡笑
まぁ、あのデザインなら
あーするのが1番だよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
.
. . gm🙌🏻☀ . 今日は広島2日目! 楽しんでくださーい\( ´꒳`)/💕 . そしてお願い、、! . ネタバレやめてください。 セトリ知りたくないのに 1曲目も知ってしまったよ💦 . 1曲目は本当に楽しみにしてたのに! 悔しい!悲しい!! うわぁぁぁぁん(´;ω;`)💦 . インスタ開くのが怖いです、、 . セトリががっつり見えるように投稿してる方は 申し訳ないですがリムらせていただきます。😭 . だって見たくないんだもーーーーん!!! . #AAA  #うのみ #みちゃこ  #宇野実彩子  #fantasticover  #aヲタさんと繋がりたい  . 今日やる気が出たら(← Tシャツ仕上げよう👍🏻! . 最近、Tシャツのデコ なにでつけたのかってよく質問されるんですけど 付け方聞くだけならいいんですけど、 できればデザインは真似しないでほしいです😭 . WOGのロゴ部分は 同じようにやってる人結構見るから みんな同じ考えなんだなーと♡笑 まぁ、あのデザインなら あーするのが1番だよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) .
幸せな2時間17分でした。
7人で最初で最後の東京ドームは一曲一曲が最高のパフォーマンスで全てに感動😭💓
.
6人になっても応援し続ける!
.
#aaa #fantasticover #dvd #love
幸せな2時間17分でした。 7人で最初で最後の東京ドームは一曲一曲が最高のパフォーマンスで全てに感動😭💓 . 6人になっても応援し続ける! . #aaa  #fantasticover  #dvd  #love 
.
.
.
.
.
.
過去現場pic
AAA2O16SPECIALDOMEFANTASTICOVER
京セラ2日目に参戦してきました🎶🌟
初めてのAAAのライブで午前中部活あって間に合うか不安だったけど部活のみんなや先生が早く行きな!!みたいなん言ってくれて予定より早くつけました😢💞席は遠かったし友達遅くなってたし開演一時間ぐらい遅れてて不安だったけど最初からすごく楽しかったです🐝💖改めてAAAが好きになりました😌💞ほんとうにありがとう😢💖
#隠しきれないオタク#隠せないオタク#AAA#FANTASTICOVER
. . . . . . 過去現場pic AAA2O16SPECIALDOMEFANTASTICOVER 京セラ2日目に参戦してきました🎶🌟 初めてのAAAのライブで午前中部活あって間に合うか不安だったけど部活のみんなや先生が早く行きな!!みたいなん言ってくれて予定より早くつけました😢💞席は遠かったし友達遅くなってたし開演一時間ぐらい遅れてて不安だったけど最初からすごく楽しかったです🐝💖改めてAAAが好きになりました😌💞ほんとうにありがとう😢💖 #隠しきれないオタク #隠せないオタク #AAA #FANTASTICOVER 
與さん、イケメン😎😎
WOG初日おつかれさまでした!! 新曲もとってもオシャレで素敵でした😍 
ライオン😅😅
.
#AAA #與真司郎
#伊藤千晃 #末吉秀太 #浦田直也
#西島隆弘 #宇野実彩子 #日高光啓
#yell  #fantasticover  #fo  #wog #ちあちゃん探しちゃう😓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一瞬うつる西島さん(*¨)~♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aaa 
#西島隆弘 
#takahironishijima 
#にっしー 
#fantasticover
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一瞬うつる西島さん(*¨)~♥ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #aaa  #西島隆弘  #takahironishijima  #にっしー  #fantasticover 
👍
どんな衣装で
どんなセトリで
どんなステージで
どんな演出で
楽しませてくれるんだろう。

#AAA #宇野実彩子 #宇野ちゃん #西島隆弘 #にっしー #浦田直也 #リーダー #與真司郎 #しんちゃん #日高光啓 #だっちゃん #末吉秀太 #しゅーてぃー #伊藤千晃 #ちあちゃん #fantasticover #gameover
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
秀太はやっぱり笑いのセンス
が本間にありすぎて好きやわ♥
.
真ちゃんとにっしーの
ピコ太郎はただただ可愛い❤
#AAA#fantasticover#ピコ太郎
#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也
#日高光啓#與真司郎#末吉秀太
#伊藤千晃#なかよし#可愛すぎ
.
.
あやかちゃんにお借りしてこれから見たいと思います😎👍
最近帰りに話すようになってめっちゃ楽しい~😊💗たくさんお話しようね☺️💞
.
#aaa 
#wayofgray 
#fantasticover
. . あやかちゃんにお借りしてこれから見たいと思います😎👍 最近帰りに話すようになってめっちゃ楽しい~😊💗たくさんお話しようね☺️💞 . #aaa  #wayofgray  #fantasticover 
.
.
学校のお友達に借りてこれから見ます✨
前から好きだけど、さらに好きになってしまいそう😅
.
#aaa 
#wayofgray 
#fantasticover
. . 学校のお友達に借りてこれから見ます✨ 前から好きだけど、さらに好きになってしまいそう😅 . #aaa  #wayofgray  #fantasticover 
めーと電気消してライブのペンライト光らせて鑑賞してたけど眠くてギブアップ。笑 本日で5日勤最後ー!動けないなりに頑張らねば。にしても腰が痛い。#AAA#fantasticover #お家でライブ#鑑賞 だがしかし #岡本は眠すぎてギブ#華金味あわせていただきます🙌
have a new feeling~💕 .

こーきとaヲタcouple
らしいことしてきた🙌🏻💗 .

FANTASTIC OVERの
にしちあコス〜🍊❤️
1回はしてみたかった🤣
低クオリティの自己満😪

今年は広島とヤフオク参戦🙌🏻❣️ .

きょうMV解禁した新曲最高😳
みんな安定に美男美女すぎた🤤❣️
はやく生で聴きたいーっ
楽しみでしかない🤤💋
ドキドキワクワク😍

#AAA #Nissy #千晃 #にしちあ #Nissyコス
#にっしーコス #千晃コス #にしちあコス
#西島隆弘 #伊藤千晃 
#fantasticover  #aヲタ #aヲタカップル
#aヲタさんと繋がりたい 
#wog #nowayback #wayofglory 
#広島グリーンアリーナ #ヤフオクドーム
#WOGツアー  #幼児体形 #つらぴよ
have a new feeling~💕 . こーきとaヲタcouple らしいことしてきた🙌🏻💗 . FANTASTIC OVERの にしちあコス〜🍊❤️ 1回はしてみたかった🤣 低クオリティの自己満😪 今年は広島とヤフオク参戦🙌🏻❣️ . きょうMV解禁した新曲最高😳 みんな安定に美男美女すぎた🤤❣️ はやく生で聴きたいーっ 楽しみでしかない🤤💋 ドキドキワクワク😍 #AAA  #Nissy  #千晃  #にしちあ  #Nissyコス  #にっしーコス  #千晃コス  #にしちあコス  #西島隆弘  #伊藤千晃  #fantasticover  #aヲタ  #aヲタカップル  #aヲタさんと繋がりたい  #wog  #nowayback  #wayofglory  #広島グリーンアリーナ  #ヤフオクドーム  #WOGツアー  #幼児体形  #つらぴよ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒髪に白衣装🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このマイクの持ち方も好き🎤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aaa 
#日高光啓 
#mitsuhirohidaka 
#fantasticover
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 黒髪に白衣装🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このマイクの持ち方も好き🎤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #aaa  #日高光啓  #mitsuhirohidaka  #fantasticover 
💜
.
だっちゃんの後ろで踊ってる宇野様、、
とてつもなくかわゆい、、
歌ってるだっちゃんより
私は宇野ちゃん見てしまいます、、🙈💜
(だっちゃん推しの方すいません🙇‍♀️)
.
ああ~もうなんでそんなに可愛いの、、
なんでそんなに美しいの、、
.
.
#aaa #宇野実彩子 
#fantasticover #lover 
#かわいすぎる 
#ちゃっかり西島さんもかわいいことしてる #笑
⁑ 2016.11.12 ⁑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
AAA SPECIAL LIVE 2016 IN DOME
〜 FANTASTIC OVER 〜
めっちゃ広いドームのなかで
7人の存在感がほんまにすごくて
涙がとまらんかったな〜〜❕❕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リーダーと與さんの誕生日祝えたのがしあわせ💗
これからもずっとついていきまする〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#AAA #FANTASTICOVER #京セラドーム
#西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也
#日高光啓 #與真司郎 #伊藤千晃 #末吉秀太
#最高の1日をありがとう
⁑ 2016.11.12 ⁑ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ AAA SPECIAL LIVE 2016 IN DOME 〜 FANTASTIC OVER 〜 めっちゃ広いドームのなかで 7人の存在感がほんまにすごくて 涙がとまらんかったな〜〜❕❕ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ リーダーと與さんの誕生日祝えたのがしあわせ💗 これからもずっとついていきまする〜〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #AAA  #FANTASTICOVER  #京セラドーム  #西島隆弘  #宇野実彩子  #浦田直也  #日高光啓  #與真司郎  #伊藤千晃  #末吉秀太  #最高の1日をありがとう 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フード被ってる宇野ちゃんも美しい( ´-` ).。oO ( ♡ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#aaa 
#宇野実彩子 
#宇野ちゃん
#misakouno 
#fantasticover
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ フード被ってる宇野ちゃんも美しい( ´-` ).。oO ( ♡ ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #aaa  #宇野実彩子  #宇野ちゃん  #misakouno  #fantasticover 
ぷるるるるるるるる💋
最後めっちゃすごい!笑笑
普通にできない😂😂😂 #AAA #fantasticover #fo #西島隆弘 #にっしー #ニッシー #Nissy