an online Instagram web viewer

#exilethesecond medias

Photos

20170423🍎2day

#www青森
#exiletheSECOND

朝から電車に揺られ゚リヌの地元䞉沢ぞ
片道1800円高💊
゚リヌがオススメしおたバラ焌き食べる
#ご銳走さた
#めっちゃおいしかったヌ
#散歩がおらに歩いお駅たで
゚リヌ、リキダはここで育ったのね
#うちより田舎だ

この日もliveに行けるのはほんずに幞せだった
#莅沢な2days
#よく芋えた👀
#たこっちゃんが芋るたびにかっこよくなっおる気がする笑😳
#やはりゆうたでもなく最高だった
#おっちゃんおめでずうも蚀えたした
#ケむゞにも撃たれ👉✚
#満足

live埌はたたたた電車に揺られ匘前ぞ
#さくら祭り
#桜が満開
桜がほんずにきれヌで感動した🌞
屋台もいっぱいで䜕食べおいいかめっちゃ迷ったヌ
迷いすぎおめっちゃ手際悪い店で買うずいう倱態💊
でもほんずに行けおよかったヌ😎
しかし寒かった
この寒さの䞭シャツずツアヌT、むンナヌダりンで過ごしお勇者になった気がした
2日目もgoingくれいじヌでした
20170423🍎2day #www青森  #exiletheSECOND  朝から電車に揺られ゚リヌの地元䞉沢ぞ 片道1800円高💊 ゚リヌがオススメしおたバラ焌き食べる #ご銳走さた  #めっちゃおいしかったヌ  #散歩がおらに歩いお駅たで  ゚リヌ、リキダはここで育ったのね #うちより田舎だ  この日もliveに行けるのはほんずに幞せだった #莅沢な2days  #よく芋えた ðŸ‘€ #たこっちゃんが芋るたびにかっこよくなっおる気がする笑 ðŸ˜³ #やはりゆうたでもなく最高だった  #おっちゃんおめでずうも蚀えたした  #ケむゞにも撃たれ ðŸ‘‰âœš #満足  live埌はたたたた電車に揺られ匘前ぞ #さくら祭り  #桜が満開  桜がほんずにきれヌで感動した🌞 屋台もいっぱいで䜕食べおいいかめっちゃ迷ったヌ 迷いすぎおめっちゃ手際悪い店で買うずいう倱態💊 でもほんずに行けおよかったヌ😎 しかし寒かった この寒さの䞭シャツずツアヌT、むンナヌダりンで過ごしお勇者になった気がした 2日目もgoingくれいじヌでした
🍏*.
*.
*.
*.
*.
#WILDWILDWARRIORS
#0423
#青森 *.
*.
*.
参戊しおきたしたヌヌヌヌ🚙💭
*.
*.
*.
初めにのっけ䞌ではらごしらえﻌﻌ♥
*.
*.
*.
アスパムでおかいもの🛍.o*.
*.
*.
からの#盛運茞アリヌナ ﻌﻌ♥
*.
*.
*.
盞倉わらず色気ムンムンな倧人な感じのLIVEでした❀
*.
*.
*.
゜ファのや぀パワヌÜPしおた❓❔www
*.
*.
*.
CLAP YOUR HANDSはやっぱりテンション䞊がるヌヌヌヌﻌﻌ♥ 
かずたくんもいっぱい歌っおたし❀ *.
*.
*.
ランペのキレッキレのパフォヌマンスに釘付けﻌﻌ♥#最䜎 *.
*.
*.
SECONDもランペもずにかく最高でしたﻌﻌ♥
*.
*.
仙台組4人でおそろのワンピ来おプチ旅行気分でホント楜しかったヌヌヌヌ💊
今、物凄く脱力感 💊 *.
*.
*.
次は0513.0514 ドヌベル✌(ÂŽ>ω<)✌
埅っおろ幕匵ヌヌヌヌ🚅#誰 *.
*.
*.
#EXILETHESECOND
#THERANPAGE
#EXILETRIBE
🍏*. *. *. *. *. #WILDWILDWARRIORS  #0423  #青森  *. *. *. 参戊しおきたしたヌヌヌヌ🚙💭 *. *. *. 初めにのっけ䞌ではらごしらえﻌﻌ♥ *. *. *. アスパムでおかいもの🛍.o*. *. *. からの#盛運茞アリヌナ  ﻌﻌ♥ *. *. *. 盞倉わらず色気ムンムンな倧人な感じのLIVEでした❀ *. *. *. ゜ファのや぀パワヌÜPしおた❓❔www *. *. *. CLAP YOUR HANDSはやっぱりテンション䞊がるヌヌヌヌﻌﻌ♥ かずたくんもいっぱい歌っおたし❀ *. *. *. ランペのキレッキレのパフォヌマンスに釘付けﻌﻌ♥#最䜎  *. *. *. SECONDもランペもずにかく最高でしたﻌﻌ♥ *. *. 仙台組4人でおそろのワンピ来おプチ旅行気分でホント楜しかったヌヌヌヌ💊 今、物凄く脱力感 💊 *. *. *. 次は0513.0514 ドヌベル✌(ÂŽ>ω<)✌ 埅っおろ幕匵ヌヌヌヌ🚅#誰  *. *. *. #EXILETHESECOND  #THERANPAGE  #EXILETRIBE 
ドン
ドン
ドン っお😂😂😂😂❀❀❀❀
#俺 #可愛過ぎ #exilethesecond #黒朚啓叞 #けじさん @iam_keiji_ #たた来おね
逆光でコッ゜リ感出しおるw
#黒朚啓叞
#keiji
#exile
#exilethesecond
#luisvuitton
#hiroshifujiwara
#fragments
#paris
#tokyo

私、こういう
自然䜓の 写真奜き💓
かっこいいな💓 
AKIRAさん ありがずう💓

#AKIRA #EXILE #exilethesecond
#自然な感じ
#かっこいい
#AKIRAさんありがずう
青森満喫ちうš̮♡
#黒朚啓叞
#keiji
#exile
#exilethesecond
#luisvuitton
#hiroshifujiwara
#fragments
#paris
#tokyo
すぐ新䜜着おるずこずかホント凄い*◌š̮͚ *.
#黒朚啓叞
#keiji
#exile
#exilethesecond
#luisvuitton
#hiroshifujiwara
#fragments
#paris
#tokyo
20170422🍎1day

#www青森
#初䞊陞
#exilethesecond 
ずにかく眠くお飛行機で寝るず
#䜕日も前から決めおた
隣のSECONDファンのおばちゃん話しかけおくる😑
ずいうより䞀方的に向こうがしゃべっおたかな
#眠い眠い眠い
しかも飛行機の音でなんおゆからんし適圓に盞槌打っおたした🀐💊
#ごめんなさい
でも党然共感できるこずなくおほんずに地獄の1時間でした💣💣💣
#ほんずにごめんなさい
垰りの飛行機も同じ時間でぞっずした

結構寝れずにきりちゃんず合流ヌ🍎

ホテルにチェックむンしたらうたい棒が30本も圓たっおしたった😳😳😳
#運䜿い果たしたずきりちゃんに脅される

䌚堎に぀くずみどりちゃん🍎目の前にいるこずが刀明‌ 迷いなく駆け぀けたよ

みどりちゃんもみどりちゃんのお友達もめっちゃ気さくで話しやすかったヌ‌初めおの気がせんかった😎二人の空気感が玠敵でただただ話せた気がした笑
#倚分そヌ思ったのはわたしだけね
たた䌚いたいな💚💚💚今床はゆっくり話したいな😎

liveが始たるず方向感のないわたしは最初誰が出おくる䜍眮かわからず本気でケンチずおっちゃんでおきおヌ‌ず祈った

#叶わないものはない
#願いは絶察叶うよ✚
花道が、右に巊にもヌずおも忙しい垭だった
これがたさに
#goingくれいじヌ
#最高です最高です最高です
#めっちゃよかったヌ
#䜕回行っおも楜しすぎる

ホテルに垰っおダブルベッドで就寝🛌
#毛垃薄💊
20170422🍎1day #www青森  #初䞊陞  #exilethesecond  ずにかく眠くお飛行機で寝るず #䜕日も前から決めおた  隣のSECONDファンのおばちゃん話しかけおくる😑 ずいうより䞀方的に向こうがしゃべっおたかな #眠い眠い眠い  しかも飛行機の音でなんおゆからんし適圓に盞槌打っおたした🀐💊 #ごめんなさい  でも党然共感できるこずなくおほんずに地獄の1時間でした💣💣💣 #ほんずにごめんなさい  垰りの飛行機も同じ時間でぞっずした 結構寝れずにきりちゃんず合流ヌ🍎 ホテルにチェックむンしたらうたい棒が30本も圓たっおしたった😳😳😳 #運䜿い果たしたずきりちゃんに脅される  䌚堎に぀くずみどりちゃん🍎目の前にいるこずが刀明‌ 迷いなく駆け぀けたよ みどりちゃんもみどりちゃんのお友達もめっちゃ気さくで話しやすかったヌ‌初めおの気がせんかった😎二人の空気感が玠敵でただただ話せた気がした笑 #倚分そヌ思ったのはわたしだけね  たた䌚いたいな💚💚💚今床はゆっくり話したいな😎 liveが始たるず方向感のないわたしは最初誰が出おくる䜍眮かわからず本気でケンチずおっちゃんでおきおヌ‌ず祈った #叶わないものはない  #願いは絶察叶うよ âœš 花道が、右に巊にもヌずおも忙しい垭だった これがたさに #goingくれいじヌ  #最高です最高です最高です  #めっちゃよかったヌ  #䜕回行っおも楜しすぎる  ホテルに垰っおダブルベッドで就寝🛌 #毛垃薄 ðŸ’Š
🌞🌞
亀換の堎合は千瀟札で
お願いしたす🙇‍♀
🍀
スムヌズに連絡取れる方
DM䞋さい
買取も盞談できたす
亀換の堎合は応盞談したす
🍀
#千瀟札
#ガチャ
#ガチャ亀換 
#ガチャ亀換垌望 
#SHOKICHI
#KEIJI
#KENCHI
#AKIRA
#NESMITH
#tetsuya
#SECOND
#exilethesecond 
#www
#wildwildwarriors 
#猶バッゞ
#銖振り
#キヌホルダヌ 
#EXILE
#naoto
#naoki
#今垂隆二 
#登坂広臣 
#山䞋健二郎 
#岩田剛兞 
#elly 
#metoropoliz 
#䞉代目jsoulbrothers
🌞
🌞🌞 亀換の堎合は千瀟札で お願いしたす🙇‍♀ 🍀 スムヌズに連絡取れる方 DM䞋さい 買取も盞談できたす 亀換の堎合は応盞談したす 🍀 #千瀟札  #ガチャ  #ガチャ亀換  #ガチャ亀換垌望  #SHOKICHI  #KEIJI  #KENCHI  #AKIRA  #NESMITH  #tetsuya  #SECOND  #exilethesecond  #www  #wildwildwarriors  #猶バッゞ  #銖振り  #キヌホルダヌ  #EXILE  #naoto  #naoki  #今垂隆二  #登坂広臣  #山䞋健二郎  #岩田剛兞  #elly  #metoropoliz  #䞉代目jsoulbrothers  🌞
🌞🌞
亀換の堎合は千瀟札で
お願いしたす🙇‍♀
🍀
スムヌズに連絡取れる方
DM䞋さい
買取も盞談できたす
亀換の堎合は応盞談したす
🍀
#千瀟札
#ガチャ
#ガチャ亀換 
#ガチャ亀換垌望 
#SHOKICHI
#KEIJI
#KENCHI
#AKIRA
#NESMITH
#tetsuya
#SECOND
#exilethesecond 
#www
#wildwildwarriors 
#猶バッゞ
#銖振り
#キヌホルダヌ 
#EXILE
#naoto
#naoki
#今垂隆二 
#登坂広臣 
#山䞋健二郎 
#岩田剛兞 
#elly 
#metoropoliz 
#䞉代目jsoulbrothers
🌞
🌞🌞 亀換の堎合は千瀟札で お願いしたす🙇‍♀ 🍀 スムヌズに連絡取れる方 DM䞋さい 買取も盞談できたす 亀換の堎合は応盞談したす 🍀 #千瀟札  #ガチャ  #ガチャ亀換  #ガチャ亀換垌望  #SHOKICHI  #KEIJI  #KENCHI  #AKIRA  #NESMITH  #tetsuya  #SECOND  #exilethesecond  #www  #wildwildwarriors  #猶バッゞ  #銖振り  #キヌホルダヌ  #EXILE  #naoto  #naoki  #今垂隆二  #登坂広臣  #山䞋健二郎  #岩田剛兞  #elly  #metoropoliz  #䞉代目jsoulbrothers  🌞
*
*
青森お疲れ様でした✚
*
楜しいのですね😁
久しぶりにゆっくり芳光しお
私たちにも教えお芋せおくれるのね(*®∀`*)
*
*
怠け者の私には考えられたせんが 
ゆっくりするずいう抂念がないのかな この男達には😂
#exilethesecond 
##exile 
#黒朚啓叞
#青森
* * 青森お疲れ様でした✚ * 楜しいのですね😁 久しぶりにゆっくり芳光しお 私たちにも教えお芋せおくれるのね(*®∀`*) * * 怠け者の私には考えられたせんが  ゆっくりするずいう抂念がないのかな この男達には😂 #exilethesecond  ##exile  #黒朚啓叞  #青森 
WWW in 青森💕
・
座垭予想通りすぎお、初日は花道最前😭💕
おっちゃんたぶん途䞭でわかっおたけど、あの䞊びはさすがに構っおはくれないよねw 最埌にそう確信したから😂でも芖界良奜やし楜しかったなぁ💕
・
2日目は入ったみたかったメむン偎😊やっぱりメむンかバンド偎がうちは奜きやなぁ😊
あきらはすぐ芋぀けおくれたし、ねっさんはほんたに笑った😂😂😂
神戞で芚えおくれたw
さすがにこうも続くず思うよね😂
ねっさんずぐるんぐるん回しお楜しかった🙌🏻
・
おっちゃんは党然やったけど、トヌクの時に確信できお良かった😭💕倧孊のお話あったから、い぀もよりも少し長いように感じたし、芋ながらお話しおくれたのはだいぶ沞いた😭💕💕💕
・
青森では、い぀も䌚えない友達にも䌚えたし、いろいろず感動する事だらけで、泣いおしたったけど、最埌たで党力でおもいっきり幞せになろうね😭
・
#exilethesecond 
#TETSUYA 
#AKIRA
#啓叞
#SHOKICHI 
#ケンチ
#NESMITH 
#ランペ
#WWW 
#next 
#幕匵
WWW in 青森💕 ・ 座垭予想通りすぎお、初日は花道最前😭💕 おっちゃんたぶん途䞭でわかっおたけど、あの䞊びはさすがに構っおはくれないよねw 最埌にそう確信したから😂でも芖界良奜やし楜しかったなぁ💕 ・ 2日目は入ったみたかったメむン偎😊やっぱりメむンかバンド偎がうちは奜きやなぁ😊 あきらはすぐ芋぀けおくれたし、ねっさんはほんたに笑った😂😂😂 神戞で芚えおくれたw さすがにこうも続くず思うよね😂 ねっさんずぐるんぐるん回しお楜しかった🙌🏻 ・ おっちゃんは党然やったけど、トヌクの時に確信できお良かった😭💕倧孊のお話あったから、い぀もよりも少し長いように感じたし、芋ながらお話しおくれたのはだいぶ沞いた😭💕💕💕 ・ 青森では、い぀も䌚えない友達にも䌚えたし、いろいろず感動する事だらけで、泣いおしたったけど、最埌たで党力でおもいっきり幞せになろうね😭 ・ #exilethesecond  #TETSUYA  #AKIRA  #啓叞  #SHOKICHI  #ケンチ  #NESMITH  #ランペ  #WWW  #next  #幕匵 
2日間のLIVEでストレス発散できたし、今日は䜕幎ぶりかで昌の匘前城公園芋るこずできたした🌞🌞🌞🌞
#exilethesecond 
#wildwildwarriors 
#青森 #匘前城 #花芋
🀔
コレはガチャ🀔
あ〜欲しかった🀊🏻‍♀
芋なかった事にしよう😑
どこでもドアが
匕っかかっお出おこないから諊める🚪😪
#exilethesecond 
#橘ケンチ
🀔 コレはガチャ🀔 あ〜欲しかった🀊🏻‍♀ 芋なかった事にしよう😑 どこでもドアが 匕っかかっお出おこないから諊める🚪😪 #exilethesecond  #橘ケンチ 
😆嬉しい✚䞀番✚
青森かヌ、゚リヌの地元だねストヌリヌに源タレあげおた✚
#黒朚啓叞#EXILE#EXILETHESECOND#WWW#WILDWILDWORRIORS#THERAMPAGE#青森#源タレ#ELLY#䞉代目JSoulBrothers#䞉代目#DJSOULJAH
*
2017/04/24
晎れ
*
*
垰宅時間は倜䞭2時過ぎ。
初青森。
1人旅。
*
*
肉県でずヌっず芋続けられお
幞せな時間だった(〃艞〃)
*
*
AKIRAずアキラ100%のコラボ
ほんずに実珟するの笑
*
*
欲しがるネッさん。
ショヌキチに、
『今日溜めるねヌ笑』
突っ蟌たれる始末笑
*
*
『い぀かメンズのみのLIVEをしおみたいなヌ』
発蚀。
䌚堎から湧き䞊がる、
『えヌヌヌヌっ』
からの、
『いやいや。
女の子限定LIVE、男限定LIVE、みんな来たいLIVEね。』
フォロヌするネッさん笑
*
*
#青森県#青森垂#青森
#exilethesecond#www
#桜#さくら#サクラ
#ねぶた#ねぷた#郷土料理#けの汁#ホタテフラむ
*
*
垰り道
高速でフロントバンパヌにぶ぀かる䜕か
悲鳎䞊げた
でも止たれない、匕き返せない
ゎメンね (Žω)
*
*
行き7時間匷
åž°ã‚Š7時間匱
片道458km
アタシ
どこでも
行ける笑
*
*
@yunchuan_ari923 
@ayakarats0416 
@usaru.19 
ありがずヌ♡
* 2017/04/24 晎れ * * 垰宅時間は倜䞭2時過ぎ。 初青森。 1人旅。 * * 肉県でずヌっず芋続けられお 幞せな時間だった(〃艞〃) * * AKIRAずアキラ100%のコラボ ほんずに実珟するの笑 * * 欲しがるネッさん。 ショヌキチに、 『今日溜めるねヌ笑』 突っ蟌たれる始末笑 * * 『い぀かメンズのみのLIVEをしおみたいなヌ』 発蚀。 䌚堎から湧き䞊がる、 『えヌヌヌヌっ』 からの、 『いやいや。 女の子限定LIVE、男限定LIVE、みんな来たいLIVEね。』 フォロヌするネッさん笑 * * #青森県 #青森垂 #青森  #exilethesecond #www  #桜 #さくら #サクラ  #ねぶた #ねぷた #郷土料理 #けの汁 #ホタテフラむ  * * 垰り道 高速でフロントバンパヌにぶ぀かる䜕か 悲鳎䞊げた でも止たれない、匕き返せない ゎメンね (Žω) * * 行き7時間匷 åž°ã‚Š7時間匱 片道458km アタシ どこでも 行ける笑 * * @yunchuan_ari923 @ayakarats0416 @usaru.19 ありがずヌ♡
.
.
隣で䞀緒に叩きたい(*>∀<)*.:*
.
青森、満喫しおるねヌ💚
.
芖察ずかも兌ねおるのかな??
.
#exilethesecond 
#黒朚啓叞
#身䜓のケアもしおね🍀
#やっず私の䞭のザワザワも
#萜ち着いお来たかな?
ファむナルのグッズ欲しい♡
これっお、数量限定っお曞かれおるけどオンラむンで買ったらGW䞭やから幕匵ファむナルに間に合うのか心配(・∀・)
圓日、幕匵に着くの昌は過ぎるから珟地では絶察に売り切れおるよね  (><)
ファむナルの前日に地元でLVの予定やから、それに間に合うならオンラむンで欲しいけど  祝日倚過ぎお謎!!
オンラむンの発売圓日も仕事やから買えないたた、完売しおそうやしなヌ。
#exile #exilethesecond  #EXILETETSUYA #wildwildwarriors
ファむナルのグッズ欲しい♡ これっお、数量限定っお曞かれおるけどオンラむンで買ったらGW䞭やから幕匵ファむナルに間に合うのか心配(・∀・) 圓日、幕匵に着くの昌は過ぎるから珟地では絶察に売り切れおるよね  (><) ファむナルの前日に地元でLVの予定やから、それに間に合うならオンラむンで欲しいけど  祝日倚過ぎお謎!! オンラむンの発売圓日も仕事やから買えないたた、完売しおそうやしなヌ。 #exile  #exilethesecond  #EXILETETSUYA  #wildwildwarriors 
#repost @39_gacha via @PhotoAroundApp .
.
これ、私のガチャ亀換専甚垢✚
事情あったんかもやけどひどいからpost䞊げさせおもらいたす💊😂
.
.
.
ほんたにひどい😱😱😱
.
.
昚日がんちゃんずおみくんの猶バッゞを亀換する予定でしたが、
.
.
○仕事で甚意できなかったずの理由で、玄束の発送日に写真ず発送なし。(もちろん、こちらが䜕回も連絡した䞊での事埌報告。)
.
○「甚意できたした、今から郵䟿局行っおきたす」ず今朝写真送っおこられたけど、プチプチに入っおなくお念のため確認するず
「プチプチなくお買いに行くので、倕方に発送したすね」
→はい(^-^)それ発送準備できたっお蚀わんから💢
.
.
○䜏所が画像やっお、マンションの郚屋番䞋1桁切れおたから䜕回も聞いおるのにスルヌwww
.
. 
そりゃ信甚できんよね💊
.
亀換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしたしたずか蚀いながらブロックされおたwww😂
はこっちがブロックしたいぐらいやったから笑
.
.
普通にフォロワヌさんおっおpostも䞊がっおお、亀換蚘事もいく぀もあった人やったからほんたに危ない💊😭
取匕される方気を぀けたほヌがいいず思いたす🙇
.
.
もちろん途䞭で怪しいず思っおたから
DMのやり取りも䜏所も党郚スクショ枈み(^o^)(^o^)(^o^)
.
#拡散垌望 ガチでお願いしたす🙏🙏🙏
.
.
.
.
#亀換 #ガチャ亀換 #亀換垌望 #オンラむンガチャ
#䞉代目jsoulbrothers #岩田剛兞 #登坂広臣
#詐欺 #亀換詐欺 未遂
#EXILE #exilethesecond #generations #therampage #egirls #dobermaninfinity
#repost  @39_gacha via @PhotoAroundApp . . これ、私のガチャ亀換専甚垢✚ 事情あったんかもやけどひどいからpost䞊げさせおもらいたす💊😂 . . . ほんたにひどい😱😱😱 . . 昚日がんちゃんずおみくんの猶バッゞを亀換する予定でしたが、 . . ○仕事で甚意できなかったずの理由で、玄束の発送日に写真ず発送なし。(もちろん、こちらが䜕回も連絡した䞊での事埌報告。) . ○「甚意できたした、今から郵䟿局行っおきたす」ず今朝写真送っおこられたけど、プチプチに入っおなくお念のため確認するず 「プチプチなくお買いに行くので、倕方に発送したすね」 →はい(^-^)それ発送準備できたっお蚀わんから💢 . . ○䜏所が画像やっお、マンションの郚屋番䞋1桁切れおたから䜕回も聞いおるのにスルヌwww . . そりゃ信甚できんよね💊 . 亀換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしたしたずか蚀いながらブロックされおたwww😂 はこっちがブロックしたいぐらいやったから笑 . . 普通にフォロワヌさんおっおpostも䞊がっおお、亀換蚘事もいく぀もあった人やったからほんたに危ない💊😭 取匕される方気を぀けたほヌがいいず思いたす🙇 . . もちろん途䞭で怪しいず思っおたから DMのやり取りも䜏所も党郚スクショ枈み(^o^)(^o^)(^o^) . #拡散垌望  ガチでお願いしたす🙏🙏🙏 . . . . #亀換  #ガチャ亀換  #亀換垌望  #オンラむンガチャ  #䞉代目jsoulbrothers  #岩田剛兞  #登坂広臣  #詐欺  #亀換詐欺  未遂 #EXILE  #exilethesecond  #generations  #therampage  #egirls  #dobermaninfinity 
・
2017.04.24
・
今曎ながらですが 😂
やっず芋れたした♥
初めおのタむムシフト予玄😳
1ヶ月はただ芋れるみたい🙌
・
他にも玠敵なずこあるけど💊
高床な線集無理😂
っお事で  
たた♥
やっお欲しいね😆💓
保存♥
・
・
#EXILETETSUYA
#bpm 
#九楜舞博倚座 
#EXILETHESECOND
・ 2017.04.24 ・ 今曎ながらですが 😂 やっず芋れたした♥ 初めおのタむムシフト予玄😳 1ヶ月はただ芋れるみたい🙌 ・ 他にも玠敵なずこあるけど💊 高床な線集無理😂 っお事で   たた♥ やっお欲しいね😆💓 保存♥ ・ ・ #EXILETETSUYA  #bpm  #九楜舞博倚座  #EXILETHESECOND 
AKIRAカッコむむ♡
䞀緒に☕Time(*˘˘*)..:*♡ うわぁ自分やばっ笑 #exileakira  #wildwildwarriors  #EXILETHESECOND  #玠敵すぎ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
EXILE THE SECOND LIVE TOUR
WILD WILD WARRIORS
青森公挔にいっおきたした😂💚
近くたで哲也さんも啓叞さんも来おくれお
かっこよすぎお最高でした😭😭😭
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
お姉ちゃんのずころに泊たっお
いろいろご銳走になった😊💓
チヌズタルトもクレヌプも
矎味しすぎお幞せだった😍
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#20170421_0423 #凜通 #青森 
#EXILETHESECOND #WWW
#WILDWILDWARRIORS
#青森盛運茞アリヌナ
#Angelique_Voyage #チヌズタルト
#賞味期限30分のクレヌプ
#ハセストのやき匁 #ラッピ
#初北海道新幹線
#幞せな3日間だった❀❀❀
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#EXILETETSUYA @exile_tetsuya_epi 
#黒朚啓叞 @iam_keiji_ 
#橘ケンチ @kenchitachibana 
#EXILESHOKICHI @exxxile_shokichi 
#EXILENESMITH @exile_nesmith_official 
#EXILEAKIRA @exileakira_official
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ EXILE THE SECOND LIVE TOUR WILD WILD WARRIORS 青森公挔にいっおきたした😂💚 近くたで哲也さんも啓叞さんも来おくれお かっこよすぎお最高でした😭😭😭 ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ お姉ちゃんのずころに泊たっお いろいろご銳走になった😊💓 チヌズタルトもクレヌプも 矎味しすぎお幞せだった😍 ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ #20170421_0423  #凜通  #青森  #EXILETHESECOND  #WWW  #WILDWILDWARRIORS  #青森盛運茞アリヌナ  #Angelique_Voyage  #チヌズタルト  #賞味期限30分のクレヌプ  #ハセストのやき匁  #ラッピ  #初北海道新幹線  #幞せな3日間だった â€ïžâ€ïžâ€ïž ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ #EXILETETSUYA  @exile_tetsuya_epi #黒朚啓叞  @iam_keiji_ #橘ケンチ  @kenchitachibana #EXILESHOKICHI  @exxxile_shokichi #EXILENESMITH  @exile_nesmith_official #EXILEAKIRA  @exileakira_official
.
.
.
ガチャはもぅやらないっお
決めおたのに (*ꒊຎㅂꒊີ)
.
.
.
サむコロずかマグネットずか
可愛すぎるんですけど😭😭
.
.
.
.
.
.

#exile #thesecond 
#exilethesecond 
#橘ケンチ #黒朚啓叞 
#tetsuya #exile_tetsuya 
#nesmith #exile_nesmith 
#shokichi #exile_shokichi 
#akira #exile_akira 
#wildwildwarriors
. . . ガチャはもぅやらないっお 決めおたのに (*ꒊຎㅂꒊີ) . . . サむコロずかマグネットずか 可愛すぎるんですけど😭😭 . . . . . . #exile  #thesecond  #exilethesecond  #橘ケンチ  #黒朚啓叞  #tetsuya  #exile_tetsuya  #nesmith  #exile_nesmith  #shokichi  #exile_shokichi  #akira  #exile_akira  #wildwildwarriors 
うわヌ買わなきゃじゃん金ないわヌ(æ³£)#exilethesecond #ファむナル
.
ほんたにひどい😱😱😱
.
.
昚日がんちゃんずおみくんの猶バッゞを亀換する予定でしたが、
.
.
○仕事で甚意できなかったずの理由で、玄束の発送日に写真ず発送なし。(もちろん、こちらが䜕回も連絡した䞊での事埌報告。)
.
○「甚意できたした、今から郵䟿局行っおきたす」ず今朝写真送っおこられたけど、プチプチに入っおなくお念のため確認するず
「プチプチなくお買いに行くので、倕方に発送したすね」
→はい(^-^)それ発送準備できたっお蚀わんから💢
.
.
○䜏所が画像やっお、マンションの郚屋番䞋1桁切れおたから䜕回も聞いおるのにスルヌwww
.
. 
そりゃ信甚できんよね💊
.
亀換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしたしたずか蚀いながらブロックされおたwww😂
はこっちがブロックしたいぐらいやったから笑
.
.
普通にフォロワヌさんおっおpostも䞊がっおお、亀換蚘事もいく぀もあった人やったからほんたに危ない💊😭
取匕される方気を぀けたほヌがいいず思いたす🙇
.
.
もちろん途䞭で怪しいず思っおたから
本文も䜏所も党郚スクショ枈み(^o^)(^o^)(^o^)
.
#拡散垌望 ガチでお願いしたす🙏🙏🙏
.
.
.
.
#亀換 #ガチャ亀換 #亀換垌望 #オンラむンガチャ
#䞉代目jsoulbrothers #岩田剛兞 #登坂広臣
#詐欺 #亀換詐欺 未遂
#EXILE #exilethesecond #generations #therampage #egirls #dobermaninfinity
. ほんたにひどい😱😱😱 . . 昚日がんちゃんずおみくんの猶バッゞを亀換する予定でしたが、 . . ○仕事で甚意できなかったずの理由で、玄束の発送日に写真ず発送なし。(もちろん、こちらが䜕回も連絡した䞊での事埌報告。) . ○「甚意できたした、今から郵䟿局行っおきたす」ず今朝写真送っおこられたけど、プチプチに入っおなくお念のため確認するず 「プチプチなくお買いに行くので、倕方に発送したすね」 →はい(^-^)それ発送準備できたっお蚀わんから💢 . . ○䜏所が画像やっお、マンションの郚屋番䞋1桁切れおたから䜕回も聞いおるのにスルヌwww . . そりゃ信甚できんよね💊 . 亀換キャンセルしたら、ご迷惑おかけしたしたずか蚀いながらブロックされおたwww😂 はこっちがブロックしたいぐらいやったから笑 . . 普通にフォロワヌさんおっおpostも䞊がっおお、亀換蚘事もいく぀もあった人やったからほんたに危ない💊😭 取匕される方気を぀けたほヌがいいず思いたす🙇 . . もちろん途䞭で怪しいず思っおたから 本文も䜏所も党郚スクショ枈み(^o^)(^o^)(^o^) . #拡散垌望  ガチでお願いしたす🙏🙏🙏 . . . . #亀換  #ガチャ亀換  #亀換垌望  #オンラむンガチャ  #䞉代目jsoulbrothers  #岩田剛兞  #登坂広臣  #詐欺  #亀換詐欺  未遂 #EXILE  #exilethesecond  #generations  #therampage  #egirls  #dobermaninfinity 
昚日はEXILE THE SECONDのラむブ行っお来たした❗
垭も、なかなか良い所で近くでメンバヌ芋れた✚
思いがけずラむブに行く事になっお曲党く知らずに参戊したけど、それでも凄く楜しかったヌ😆
あぁ右腕筋肉痛だぁ🀣笑
#exilethesecond 
#16幎振りのラむブ笑
#味をしめた
昚日はEXILE THE SECONDのラむブ行っお来たした❗ 垭も、なかなか良い所で近くでメンバヌ芋れた✚ 思いがけずラむブに行く事になっお曲党く知らずに参戊したけど、それでも凄く楜しかったヌ😆 あぁ右腕筋肉痛だぁ🀣笑 #exilethesecond  #16幎振りのラむブ ïŒˆç¬‘ #味をしめた 
.
WWW 青森 🍎🍎
.
花道真暪 メむンも芋える 
最高すぎる垭でした 😭😭
みんなのお顔 間近で芋れおしあわせ 😌💭
でもいっ぀もおしいんだよなあ〜笑
.
だいすきの枋滞起きおたけど
安定のたのしさでした 👌🏻👌🏻
.
ねくすず 幕匵
このメンバヌでのLIVE最埌かあ、、、
WWW終わらないで〜〜
ファむナルたでに SECONDずダンサヌさん
12人でお写真撮っお欲しいなあ〜😔💭
.
新期⇄青森の無謀な挑戊 🚗
れヌなちゃん
䞀緒に行っおくれおありがずう 🙇🏌♡
運転もありがずう
ずっず寝おおごめんなさい笑
.
#EXILETHESECOND #WILDWILDWARRIORS #盛運茞アリヌナ #0423 #最近自チケがんばっおる 😭 #垭良すぎお発狂 #謎に陞にかたされる #あなたじゃない (真顔) #゜レちゃん倩䜿 👌🏻 #たおぃちゃんい぀も以䞊にかわいかった #びびちゃんのスタむルの良さ #桜も芋れお #青森たで来およかった 🙆🏌‍♂🙆🏌‍♂ #missingyou終わり #銖觊るの癖なんだね #けんちさん♡
. WWW 青森 🍎🍎 . 花道真暪 メむンも芋える 最高すぎる垭でした 😭😭 みんなのお顔 間近で芋れおしあわせ 😌💭 でもいっ぀もおしいんだよなあ〜笑 . だいすきの枋滞起きおたけど 安定のたのしさでした 👌🏻👌🏻 . ねくすず 幕匵 このメンバヌでのLIVE最埌かあ、、、 WWW終わらないで〜〜 ファむナルたでに SECONDずダンサヌさん 12人でお写真撮っお欲しいなあ〜😔💭 . 新期⇄青森の無謀な挑戊 🚗 れヌなちゃん 䞀緒に行っおくれおありがずう 🙇🏌♡ 運転もありがずう ずっず寝おおごめんなさい笑 . #EXILETHESECOND  #WILDWILDWARRIORS  #盛運茞アリヌナ  #0423  #最近自チケがんばっおる  😭 #垭良すぎお発狂  #謎に陞にかたされる  #あなたじゃない  (真顔) #゜レちゃん倩䜿  👌🏻 #たおぃちゃんい぀も以䞊にかわいかった  #びびちゃんのスタむルの良さ  #桜も芋れお  #青森たで来およかった  🙆🏌‍♂🙆🏌‍♂ #missingyou終わり  #銖觊るの癖なんだね  #けんちさん â™¡
.
WILD WILD WARRIORS🔥
青森🍎2DAYS
お疲れ様でしたヌ😊💚
.
10月から駆け抜けおきたWWWも
残すずころ3公挔✚
ちょっず寂しいけど
next>>>>幕匵FINAL 3DAYS🔥🔥🔥
ラむブビュヌむングもFINALver.グッズも解犁されたね✚
13日LVは自治䌚の圹員䌚で断念😭
グッズはたたたた欲しいものいっぱい💗‎‎
AKIRAくんのbaseballシャツ欲しいなぁ🎵
.
#wildwildwarriors
#exilethesecond
#青森盛運茞アリヌナ
#お疲れさたでした✚
#next幕匵final3days 
#EXILEAKIRA
#exileakira_official
. WILD WILD WARRIORS🔥 青森🍎2DAYS お疲れ様でしたヌ😊💚 . 10月から駆け抜けおきたWWWも 残すずころ3公挔✚ ちょっず寂しいけど next>>>>幕匵FINAL 3DAYS🔥🔥🔥 ラむブビュヌむングもFINALver.グッズも解犁されたね✚ 13日LVは自治䌚の圹員䌚で断念😭 グッズはたたたた欲しいものいっぱい💗‎‎ AKIRAくんのbaseballシャツ欲しいなぁ🎵 . #wildwildwarriors  #exilethesecond  #青森盛運茞アリヌナ  #お疲れさたでした âœš #next幕匵final3days  #EXILEAKIRA  #exileakira_official 
ふヌヌここ䜕日か
バッタバタしおおりたした🙇
アベマの博倚座もやっずゆっくり
芋たした😭✚
感動再び😭💓最高だったヌヌヌ。
玠敵すぎだヌヌヌ啓叞さん😭
ファむナルのLVめっちゃ行きたいんだけど、仕事😑
5月、祝日倚いから䌑み倚いはずなのに
倜勀10回もあるんだけど、、、
倜勀よりも、䌑みよりも、
日勀が少ない、、😑
どういうこず〜〜〜
どうなっおんのこの職堎😑
・
・
モバのWWW裏動画の
けじさんず女性ダンサヌの動画
ずっず芳おられる😭💓
ビビちゃんずアむリヌンのずこ
ずっずリピヌトしおる😭💓
ビビちゃんたち可愛すぎやし
なんおったっおけじさんの
半ニダケにこっちたで半ニダケ😏笑
啓叞さんに䌚わせおください🙇🙏
・
・
ハむロヌの撮圱
北九州でしおたっおこずで
北九州のロヌカルテレビで色々
取り䞊げられおたのTwitterで
芳たけど
北九州出身の私ずしおは
ワクワク゜ワ゜ワハラハラドキドキ笑
早く始たらんかなヌヌ💓
楜しみ(^^)✹
さヌお明日からたた仕事頑匵ろ。
2日でいいから連䌑くれ😀
#exilethesecond #wildwildwarriors #KEIJI #黒朚啓叞 #九楜舞博倚座 #abematv #bpm #俺 #登坂広臣 #雚宮兄匟 #雚宮広斗 #ロッキヌ #北九州 #highlow
ふヌヌここ䜕日か バッタバタしおおりたした🙇 アベマの博倚座もやっずゆっくり 芋たした😭✚ 感動再び😭💓最高だったヌヌヌ。 玠敵すぎだヌヌヌ啓叞さん😭 ファむナルのLVめっちゃ行きたいんだけど、仕事😑 5月、祝日倚いから䌑み倚いはずなのに 倜勀10回もあるんだけど、、、 倜勀よりも、䌑みよりも、 日勀が少ない、、😑 どういうこず〜〜〜 どうなっおんのこの職堎😑 ・ ・ モバのWWW裏動画の けじさんず女性ダンサヌの動画 ずっず芳おられる😭💓 ビビちゃんずアむリヌンのずこ ずっずリピヌトしおる😭💓 ビビちゃんたち可愛すぎやし なんおったっおけじさんの 半ニダケにこっちたで半ニダケ😏笑 啓叞さんに䌚わせおください🙇🙏 ・ ・ ハむロヌの撮圱 北九州でしおたっおこずで 北九州のロヌカルテレビで色々 取り䞊げられおたのTwitterで 芳たけど 北九州出身の私ずしおは ワクワク゜ワ゜ワハラハラドキドキ笑 早く始たらんかなヌヌ💓 楜しみ(^^)✹ さヌお明日からたた仕事頑匵ろ。 2日でいいから連䌑くれ😀 #exilethesecond  #wildwildwarriors  #KEIJI  #黒朚啓叞  #九楜舞博倚座  #abematv  #bpm  #俺  #登坂広臣  #雚宮兄匟  #雚宮広斗  #ロッキヌ  #北九州  #highlow 
今知ったんだけど、、
HiGH&LOWの続線のロケ地が北九州っお 
北九州地元からは遠いけど同じ犏岡で撮圱あっおたずか😂

#HiGH_LOW #EXILE #EXILETHESECOND #䞉代目JSoulBrothers #GENERATIONS #LDH #ENDOFSKY #FINALMISSION #SWORD
#ロケ地 #犏岡
今知ったんだけど、、 HiGH&LOWの続線のロケ地が北九州っお  北九州地元からは遠いけど同じ犏岡で撮圱あっおたずか😂 #HiGH_LOW  #EXILE  #EXILETHESECOND  #䞉代目JSoulBrothers  #GENERATIONS  #LDH  #ENDOFSKY  #FINALMISSION  #SWORD  #ロケ地  #犏岡 
𓇌
.
.
.
2017/04/23...🖀
.
.
WILDWILDWARRIORS
青森公挔2日目参戊💚
.
.
日垰りの匟䞞旅で行っおたいりたした🚅
.
.
青森遠いし行くの本圓に迷ったけど
やっぱりメンバヌ6人みんなかっこよくお
幞せな時間過ごせお、行っおよかった😭❀
たさかのスタンド1番䞊の垭だったけど䌚堎小さいのもあっお党然肉県で芋える距離😍😍
将吉兄さん正面でいい垭だったヌ😇💕
.
.
垰りの新幹線でダンサヌさん達に䌚っおある方が「グッバァヌむ🙋」お蚀っおくれお秒であの笑顔に惚れた☜
.
.
#wildwildwarriors #exilethesecond #青森 #盛運茞アリヌナ #匟䞞旅 #やっぱりsecond兄さん達最高 #shokichi兄さんの゜ロに泣く #theoneは絶察自分の結婚匏で流す #今日は筋肉痛 #ラむブビュヌむングも行きたい
𓇌 . . . 2017/04/23...🖀 . . WILDWILDWARRIORS 青森公挔2日目参戊💚 . . 日垰りの匟䞞旅で行っおたいりたした🚅 . . 青森遠いし行くの本圓に迷ったけど やっぱりメンバヌ6人みんなかっこよくお 幞せな時間過ごせお、行っおよかった😭❀ たさかのスタンド1番䞊の垭だったけど䌚堎小さいのもあっお党然肉県で芋える距離😍😍 将吉兄さん正面でいい垭だったヌ😇💕 . . 垰りの新幹線でダンサヌさん達に䌚っおある方が「グッバァヌむ🙋」お蚀っおくれお秒であの笑顔に惚れた☜ . . #wildwildwarriors  #exilethesecond  #青森  #盛運茞アリヌナ  #匟䞞旅  #やっぱりsecond兄さん達最高  #shokichi兄さんの゜ロに泣く  #theoneは絶察自分の結婚匏で流す  #今日は筋肉痛  #ラむブビュヌむングも行きたい 
My prince×SECOND 
togetherかかった瞬間
涙が溢れおきたのを芚えおる~

ずにかく皆キラキラしおた✚
敬浩君の楜しそうな姿が
䜕よりも嬉しかった♡♡ 次芋れる進化したEXILEを
心から楜しみにしおたす😉

#EXILE#exilethesecond 
#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO
#敬浩#九楜舞博倚座#九楜舞
#博倚座#bpm #みいひろ
My prince×SECOND togetherかかった瞬間 涙が溢れおきたのを芚えおる~ ずにかく皆キラキラしおた✚ 敬浩君の楜しそうな姿が 䜕よりも嬉しかった♡♡ 次芋れる進化したEXILEを 心から楜しみにしおたす😉 #EXILE #exilethesecond  #EXILETAKAHIRO #TAKAHIRO  #敬浩 #九楜舞博倚座 #九楜舞  #博倚座 #bpm  #みいひろ 
.
🍏4月23日🍏
#wildwildwarriors 
#青森盛運茞アリヌナ 
SECONDさん
青森2daysお疲れさたでした🍎
日垰りでバタバタだったけど
青森に行っおよかった😊🍏
終わっおロスになるどころか、
幞せいっぱい
ずっおも満たされおたす🀗💕
そしお
おっちゃん
倧孊院入孊
おめでずうございたす👏🏻✚
.
#exilethesecond 
@kenchitachibana 
@iam_keiji_ 
@exile_tetsuya_epi 
@exile_nesmith_official 
@exxxile_shokichi 
@exileakira_official 
ケンチ倧奜きなこんちゃん🎀
こんちゃんの嚘ちゃん🎀
やっず䌚えたかおりちゃん🎀
かおりちゃんのお姉さん🎀
チケット買っおくれた
ネッさんファンのえみちゃん🎀
@emi_____72 
皆さん
ありがずうございたした❀
.
お友達がその堎で曞いた
「そるじゃヌ」
念願叶っお
カメラに抜かれたした🎥🙌🏻😂
. 🍏4月23日🍏 #wildwildwarriors  #青森盛運茞アリヌナ  SECONDさん 青森2daysお疲れさたでした🍎 日垰りでバタバタだったけど 青森に行っおよかった😊🍏 終わっおロスになるどころか、 幞せいっぱい ずっおも満たされおたす🀗💕 そしお おっちゃん 倧孊院入孊 おめでずうございたす👏🏻✚ . #exilethesecond  @kenchitachibana @iam_keiji_ @exile_tetsuya_epi @exile_nesmith_official @exxxile_shokichi @exileakira_official ケンチ倧奜きなこんちゃん🎀 こんちゃんの嚘ちゃん🎀 やっず䌚えたかおりちゃん🎀 かおりちゃんのお姉さん🎀 チケット買っおくれた ネッさんファンのえみちゃん🎀 @emi_____72 皆さん ありがずうございたした❀ . お友達がその堎で曞いた 「そるじゃヌ」 念願叶っお カメラに抜かれたした🎥🙌🏻😂
♡りケるww♡

啓叞ごめんww
あえお蚀わないけど....察しおww
私の方が䞊手いわww😂😂
#黒朚啓叞 
#exilethesecond
#山䞋健二郎 
#䞉代目jsoulbrothers 
#3JSB
#3jsb
·
·
(ŽД) 
·
カッコむむなヌ(⑉• •⑉)‥♡
·
眉の圢倉わるず
顔の衚情も違っおくるね(*^_^*)
·
ワタシは倪い眉の
AKIRAさんがお気に入りやけど
キリッずした感じもいいかも(*˘˘*)..:*♡
·
AKIRAさんはホンマ
倏がよく䌌合うね😎🌎☀
·
巊䞋のシャツでピンクがあったら
お揃いで着お二人でどっか行きたいなヌ♡
#そのたんたコメ送った
#アホか
#笑
·
#finalツアヌグッズ5月3日発売なりたしたね
#AKIRAさんデザむンのシャツ垌望
#みかりん䜜っお着おたね
#倏男アキラッティヌ
#優男アキラッティヌ
#殿の広い胞に飛び蟌みずうございたす
#ずりあえず優しく受け止めお䞋さい
#笑
#AKIRA
#EXILE
#EXILETHESECOND
#タグ付け忘れた
· · (ŽД)  · カッコむむなヌ(⑉• •⑉)‥♡ · 眉の圢倉わるず 顔の衚情も違っおくるね(*^_^*) · ワタシは倪い眉の AKIRAさんがお気に入りやけど キリッずした感じもいいかも(*˘˘*)..:*♡ · AKIRAさんはホンマ 倏がよく䌌合うね😎🌎☀ · 巊䞋のシャツでピンクがあったら お揃いで着お二人でどっか行きたいなヌ♡ #そのたんたコメ送った  #アホか  #笑  · #finalツアヌグッズ5月3日発売なりたしたね  #AKIRAさんデザむンのシャツ垌望  #みかりん䜜っお着おたね  #倏男アキラッティヌ  #優男アキラッティヌ  #殿の広い胞に飛び蟌みずうございたす  #ずりあえず優しく受け止めお䞋さい  #笑  #AKIRA  #EXILE  #EXILETHESECOND  #タグ付け忘れた 
WWW青森2daysおわりたした(^o^)v
#wildwildwarriors #therampage #exilethesecond
やばい、これほしヌ😂😂
#マグネット#サむコロ すごくほしヌ❀❀
#wildwildwarriors#final#exilethesecond
#远加ガチャ#幕匵メッセ
#0512#0513#0514
画像ワルヌ( º_º )🅟Ⓜg
この啓叞જᵃⁿ⑅すきš̮♡マむはやっぱり金髪掟♬*.+゜
#黒朚啓叞
#keiji
#exilethesecond
#exile
画像ワルヌ( º_º )🅟Ⓜg この啓叞જᵃⁿ⑅すきš̮♡マむはやっぱり金髪掟♬*.+゜ #黒朚啓叞  #keiji  #exilethesecond  #exile 
#ldhファンさんず繋がりたい  #ldhファンさんず繋がりたい 
特に健二郎さんず啓叞さんずハピちゃんずチンゞャオロヌスずグヌフィヌが倧奜き🀀

#こんなダツですが 
#ldhファンさんず繋がりたい 
呚りにLDHファンさん少なすぎお、、、
たくさん投皿したいから裏垢䜜っおみた🀞🏜 #3代目jsoulbrothers 
#exilethesecond 
#secondfromexile 
#山䞋健二郎 #黒朚啓叞 
#チンゞャオロヌス #グヌフィヌ
#Happiness #miyuu #藀井倏恋
#川本璃 #SAYAKA #YURINO #須田アンナ
#ldhファンさんず繋がりたい  #ldhファンさんず繋がりたい  特に健二郎さんず啓叞さんずハピちゃんずチンゞャオロヌスずグヌフィヌが倧奜き🀀 #こんなダツですが  #ldhファンさんず繋がりたい  呚りにLDHファンさん少なすぎお、、、 たくさん投皿したいから裏垢䜜っおみた🀞🏜 #3代目jsoulbrothers  #exilethesecond  #secondfromexile  #山䞋健二郎  #黒朚啓叞  #チンゞャオロヌス  #グヌフィヌ  #Happiness  #miyuu  #藀井倏恋  #川本璃  #SAYAKA  #YURINO  #須田アンナ 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
う〜〜😭❀
東京垰る前に青森満喫しおたら
りチらが行った所、1時間前に啓叞来おた😭
#店員さんに教えおもらった 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
二日酔いでチェックアりト1時間遅らせなかったら   (ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
やっおもぉた😭
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#wildwildwarriors 
#exilethesecond 
#青森盛運茞アリヌナ 
#黒朚啓叞
#俺
#ねぶたの家 
#ワラッセ 
#ずりあえずこの蟺の空気いっぱい吞っずいた♡
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ う〜〜😭❀ 東京垰る前に青森満喫しおたら りチらが行った所、1時間前に啓叞来おた😭 #店員さんに教えおもらった  ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ 二日酔いでチェックアりト1時間遅らせなかったら   (ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`) ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ やっおもぉた😭 ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ #wildwildwarriors  #exilethesecond  #青森盛運茞アリヌナ  #黒朚啓叞  #俺  #ねぶたの家  #ワラッセ  #ずりあえずこの蟺の空気いっぱい吞っずいた â™¡ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
亀換垌望
【譲】将吉くんのアむマスク
【求】啓叞くんのアむマスク
.
ほんずに激求めしおたす🔥
亀換のみですので譲りはしおないです。
ご了承ください🙇‍♀🙇‍♀
.
#亀換垌望#拡散垌望#EXILETHESECOND#WILDWILDWARRIORS#ガチャ
#譲り#アむマスク#SHOKICHI
#求め#アむマスク#黒朚啓叞
亀換垌望 【譲】将吉くんのアむマスク 【求】啓叞くんのアむマスク . ほんずに激求めしおたす🔥 亀換のみですので譲りはしおないです。 ご了承ください🙇‍♀🙇‍♀ . #亀換垌望 #拡散垌望 #EXILETHESECOND #WILDWILDWARRIORS #ガチャ  #譲り #アむマスク #SHOKICHI  #求め #アむマスク #黒朚啓叞 
WWW青森公挔2日目
そしお本公挔ラスト
花道の真暪の垭最高でした💞
・
もう孊校やめたいずか蚀いたくっおたけど
哲ちゃんケンチさんの筋肉を超至近距離で芋れたし
なにより啓叞さんのテヌピング芋たら頑匵ろうっお思えたした
・
幕匵のファむナル行けないし岩手ビュヌむングないけどこのツアヌ3回も参戊できお最高の思い出になった✚
こんなに䜕回でも行きたくなるLIVEないし
やっぱりTHE SECONDほど最高のグルヌプないです
・
SECOND、 @the_rampage_official 、 @vivirabbit8 ちゃん、 @_nadia_esperanza ちゃん、 @tatiparker ちゃん、 @eileenharman ちゃん、 @shanistagram ちゃん、 @soleilachaou ちゃん、DJ SOULJAHたちバンドメンバヌ
最高に幞せな時間をありがずう❣
・
#exilethesecond #wildwildwarriors #www #aomori #盛運茞アリヌナ #2days参戊 #therampage #seconddancers #djsouljah
WWW青森公挔2日目 そしお本公挔ラスト 花道の真暪の垭最高でした💞 ・ もう孊校やめたいずか蚀いたくっおたけど 哲ちゃんケンチさんの筋肉を超至近距離で芋れたし なにより啓叞さんのテヌピング芋たら頑匵ろうっお思えたした ・ 幕匵のファむナル行けないし岩手ビュヌむングないけどこのツアヌ3回も参戊できお最高の思い出になった✚ こんなに䜕回でも行きたくなるLIVEないし やっぱりTHE SECONDほど最高のグルヌプないです ・ SECOND、 @the_rampage_official 、 @vivirabbit8 ちゃん、 @_nadia_esperanza ちゃん、 @tatiparker ちゃん、 @eileenharman ちゃん、 @shanistagram ちゃん、 @soleilachaou ちゃん、DJ SOULJAHたちバンドメンバヌ 最高に幞せな時間をありがずう❣ ・ #exilethesecond  #wildwildwarriors  #www  #aomori  #盛運茞アリヌナ  #2days参戊  #therampage  #seconddancers  #djsouljah 
奜きしか出おこない( ·Ꭵ· )♡
この頃が懐かしいね✧*。
#ただ人
#AKIRA加入前
#exilethesecond
#exile
#黒朚啓叞
#keiji
FINAL グッズ来たね♪.
.
いやいや、もう、個人的に䜜っちゃいたしたよヌ
ちょいお高いお倀段で(笑)
公匏で買っおあげたかったけど(^^;)
.
.
#exilethesecond
#wildwildwarriors
#exiletetsuya#tetsuya#土田哲也
#おっちゃん♡#おヌたん♡#テツくん♡
#お぀やさん♡
FINAL グッズ来たね♪. . いやいや、もう、個人的に䜜っちゃいたしたよヌ ちょいお高いお倀段で(笑) 公匏で買っおあげたかったけど(^^;) . . #exilethesecond  #wildwildwarriors  #exiletetsuya #tetsuya #土田哲也  #おっちゃん â™¡#おヌたん â™¡#テツくん â™¡ #お぀やさん â™¡
パパがたたたた仕事先で行った所に😍  名前芚えお😂昚日のラむブでどっか寄っおから垰るっお話しおいたけど、ほんずに寄っおくれおる😍LINE既読付かないから痺れをきらしお電話😂旊那はハむロヌが奜きで芳おたから顔はちゃんずわかるっお😂💕 #exilethesecond #wildwildwarriors #お疲れ様でした#黒朚啓叞#ホワむトラスカル#ホワむトラスカルの人ずか#名前芚えお笑  #遭遇#仕事先#偶然#たたたた#満喫しおたそう#ワラッセ
パパがたたたた仕事先で行った所に😍 名前芚えお😂昚日のラむブでどっか寄っおから垰るっお話しおいたけど、ほんずに寄っおくれおる😍LINE既読付かないから痺れをきらしお電話😂旊那はハむロヌが奜きで芳おたから顔はちゃんずわかるっお😂💕 #exilethesecond  #wildwildwarriors  #お疲れ様でした #黒朚啓叞 #ホワむトラスカル #ホワむトラスカルの人ずか #名前芚えお笑  #遭遇 #仕事先 #偶然 #たたたた #満喫しおたそう #ワラッセ 
#やばい 
#けいじが 
#a_factory 
#ワラッセ で 叩いおる

そしお 源タレ←笑 .
.
#黒朚啓叞 
#EXILETHESECOND
23日に本公挔ファむナルin青森に行っおきたした
青森快晎すぎおしかも桜満開でめっちゃきれいだった(o^^o)
垭はアリヌナだし今たで行ったラむブの䞭で1番近くで芳れた気がする
改めお啓叞さん、将吉さん、そしおランぺのRIKU、壱銬、北人かっこよかった♡

#WWW #exilethesecond  #therampage #青森盛運茞アリヌナ #倧人の色気 #桜満開 #たた東北に来おね
23日に本公挔ファむナルin青森に行っおきたした 青森快晎すぎおしかも桜満開でめっちゃきれいだった(o^^o) 垭はアリヌナだし今たで行ったラむブの䞭で1番近くで芳れた気がする 改めお啓叞さん、将吉さん、そしおランぺのRIKU、壱銬、北人かっこよかった♡ #WWW  #exilethesecond  #therampage  #青森盛運茞アリヌナ  #倧人の色気  #桜満開  #たた東北に来おね 
04/23 WWW青森最終日
2列目

3ヶ月ぶりに黒朚に䌚っおきたした🀗
最埌に䌚ったのが01/19の名叀屋でそこから免蚱合宿だったり、匕越し準備など
長いようで短かった3ヶ月。
黒朚に䌚わなさすぎお冷めちゃったかなっお思いかけおた4月だったけど、䌚っおみたら倧号泣しお、やっぱりすきだな。っお思った1日でした。
黒朚をそっちのけで他の男のもずぞ行こうずした時もあっお
今回黒朚に女絡みを芋せ぀けられるように目の前でやられお勝手に ごめんなさい。ず蚀う気分になりたした←
3ヶ月前たではずっず黒髪で䌚っおおそのが匷かったのか、芋぀けおくれた時に二床芋されおその埌は垞に私の事を芋おくれお䜕回目があったのかず蚀うくらい芋おくれたした。

LIVE前によヌさんず呑んで
気が぀いたらだいぶ酔っおお
LIVE始たる寞前たで足元ふら぀いおたけど始たっおからは䞊がりたくっお叫びすぎたした🀣🀘🏻 垰りは最終の新幹線で指定垭がなかったから3時間立ちっぱなしで、足が痛かったけど仕事で立ち仕事をしおいるせいか、い぀もよりかは我慢できた😳👌🏻
廊䞋の人たちが降りお行っお私1人廊䞋だったから
友達ず電話でめっちゃ話しながらじゃがりこずか食べおお
駅に着いたら通路によけおたら、やたらずガン芋されるな〜ず思い私もガン芋したら
たさかのランペでたこっちゃんず岩谷しかわかんなかったけど、その2人にはやたらずガン芋されお電話しおる内容もじゃがりこを食べおいるのもがっ぀り芋られお恥ずかしかったです😓
LIVE䞭も岩谷が目の前でしおくれお芋られおたし、呚りに恐らく金髪がいなかったから䜙蚈に目立っおたっぜいから本圓に新幹線の䞭での話は恥ずかしすぎる😱

将吉も同じ新幹線に乗っおお
東京で䞀緒に降りお、が矀がりに行っおたけどLIVE終わりでしんどいし、迷惑っお分かったから私は埌ろ姿を芋ながらさよならしおきた✋🏻
䜕時間前たでLIVEで䌚っおたんだからわざわざ垰りに将吉の元ぞ行っお迷惑かけたくないし、そゆ人たちっお100%嫌われるの知っおるから行かない方がよっぜどマシ。
姿芋れただけでいい。っお思う💭

そんなこんなでものすごい濃い1日でした👏🏻👏🏻 青森たで行っおよかった。
初めおの堎所で
初めお本圓の遠埁をしお
よかったず思った。
黒朚に䌚いに行っおよかった。
奜きっお事を再確認できた。

次は05/14幕匵最終日
WWW
1ヶ月もないけど
これもたたよヌさんず
楜しんできたす😘😘 よヌさんも本圓にありがずう🙏🏻🙏🏻 #WWW 
#青森 
#最終日 
#exilethesecond 
#遠埁 
#黒朚啓叞
04/23 WWW青森最終日 2列目 3ヶ月ぶりに黒朚に䌚っおきたした🀗 最埌に䌚ったのが01/19の名叀屋でそこから免蚱合宿だったり、匕越し準備など 長いようで短かった3ヶ月。 黒朚に䌚わなさすぎお冷めちゃったかなっお思いかけおた4月だったけど、䌚っおみたら倧号泣しお、やっぱりすきだな。っお思った1日でした。 黒朚をそっちのけで他の男のもずぞ行こうずした時もあっお 今回黒朚に女絡みを芋せ぀けられるように目の前でやられお勝手に ごめんなさい。ず蚀う気分になりたした← 3ヶ月前たではずっず黒髪で䌚っおおそのが匷かったのか、芋぀けおくれた時に二床芋されおその埌は垞に私の事を芋おくれお䜕回目があったのかず蚀うくらい芋おくれたした。 LIVE前によヌさんず呑んで 気が぀いたらだいぶ酔っおお LIVE始たる寞前たで足元ふら぀いおたけど始たっおからは䞊がりたくっお叫びすぎたした🀣🀘🏻 垰りは最終の新幹線で指定垭がなかったから3時間立ちっぱなしで、足が痛かったけど仕事で立ち仕事をしおいるせいか、い぀もよりかは我慢できた😳👌🏻 廊䞋の人たちが降りお行っお私1人廊䞋だったから 友達ず電話でめっちゃ話しながらじゃがりこずか食べおお 駅に着いたら通路によけおたら、やたらずガン芋されるな〜ず思い私もガン芋したら たさかのランペでたこっちゃんず岩谷しかわかんなかったけど、その2人にはやたらずガン芋されお電話しおる内容もじゃがりこを食べおいるのもがっ぀り芋られお恥ずかしかったです😓 LIVE䞭も岩谷が目の前でしおくれお芋られおたし、呚りに恐らく金髪がいなかったから䜙蚈に目立っおたっぜいから本圓に新幹線の䞭での話は恥ずかしすぎる😱 将吉も同じ新幹線に乗っおお 東京で䞀緒に降りお、が矀がりに行っおたけどLIVE終わりでしんどいし、迷惑っお分かったから私は埌ろ姿を芋ながらさよならしおきた✋🏻 䜕時間前たでLIVEで䌚っおたんだからわざわざ垰りに将吉の元ぞ行っお迷惑かけたくないし、そゆ人たちっお100%嫌われるの知っおるから行かない方がよっぜどマシ。 姿芋れただけでいい。っお思う💭 そんなこんなでものすごい濃い1日でした👏🏻👏🏻 青森たで行っおよかった。 初めおの堎所で 初めお本圓の遠埁をしお よかったず思った。 黒朚に䌚いに行っおよかった。 奜きっお事を再確認できた。 次は05/14幕匵最終日 WWW 1ヶ月もないけど これもたたよヌさんず 楜しんできたす😘😘 よヌさんも本圓にありがずう🙏🏻🙏🏻 #WWW  #青森  #最終日  #exilethesecond  #遠埁  #黒朚啓叞 
前のpostでは倱瀌臎したした🙇
愚痎を聞いおいただいおありがずうございたした🙏🏜
.
青森2dayお疲れ様でした😌
遠くの地より魂送っおおりたした🔥
タップは完璧だったらしく あヌヌヌヌキラキラした姿芋たヌい😭💕💕
残すずころも幕匵3day

私が生で芋れるのは14日の日 ずお぀もなく寂しいです😢
ビュヌむング決定しお喜んでいたのに、なんず私の䜏んでる県無い えどこもない 
ビュヌむング芋に隣の県たで行かないずいけない問題発生😭
さすがに次の日朝から出発するのに旊那の蚱可 ただ今亀枉䞭です😭
#もうファむナルだから芋れなくなる
#熱匁
#どうか分かっおくれよ
#い぀もお願いばかり
#軜く怒られる
#グッズも出おるし
#欲しいけど
#きりない😂
#EXILETHESECOND
#TETSUYA
前のpostでは倱瀌臎したした🙇 愚痎を聞いおいただいおありがずうございたした🙏🏜 . 青森2dayお疲れ様でした😌 遠くの地より魂送っおおりたした🔥 タップは完璧だったらしく あヌヌヌヌキラキラした姿芋たヌい😭💕💕 残すずころも幕匵3day
 私が生で芋れるのは14日の日 ずお぀もなく寂しいです😢 ビュヌむング決定しお喜んでいたのに、なんず私の䜏んでる県無い えどこもない  ビュヌむング芋に隣の県たで行かないずいけない問題発生😭 さすがに次の日朝から出発するのに旊那の蚱可 ただ今亀枉䞭です😭 #もうファむナルだから芋れなくなる  #熱匁  #どうか分かっおくれよ  #い぀もお願いばかり  #軜く怒られる  #グッズも出おるし  #欲しいけど  #きりない ðŸ˜‚ #EXILETHESECOND  #TETSUYA 
☆青森日目☆

たさかのケむゞさんに遭遇😭😭😭
みんな握手しおもらっおいるのに出来ず 
遠目から芋させおいただきたした😢

でも日間も䌚えお幞せでしかありたせん😭😭😭❀❀❀❀❀❀ #EXILETHESECOND
#黒朚啓叞 
#Repost @iam_keiji_ with @repostapp
・・・
#afactory #青森 #最高
☆青森日目☆ たさかのケむゞさんに遭遇😭😭😭 みんな握手しおもらっおいるのに出来ず  遠目から芋させおいただきたした😢 でも日間も䌚えお幞せでしかありたせん😭😭😭❀❀❀❀❀❀ #EXILETHESECOND  #黒朚啓叞  #Repost  @iam_keiji_ with @repostapp ・・・ #afactory  #青森  #最高 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
WWW EXILE THE SECOND in青森😆😆
たさかあんな近くで芋れるず思っおもなかったし、ランペも芋れたしバックダンサヌはキレむだしDJ SOULJAHも芋れたし最高でした😆🔥
垰りのピザずパスタも矎味しかった😋😋
行ける機䌚があったらたたラむブに行きたい🙌💯
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#青森 #盛運茞アリヌナ #Live #hot #EXILETHESECOND #SECOND #DJSOULJAH #THERAMPAGE #WWW #WILDWILDWARRIORS 
#アリヌナ #2days
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ WWW EXILE THE SECOND in青森😆😆 たさかあんな近くで芋れるず思っおもなかったし、ランペも芋れたしバックダンサヌはキレむだしDJ SOULJAHも芋れたし最高でした😆🔥 垰りのピザずパスタも矎味しかった😋😋 行ける機䌚があったらたたラむブに行きたい🙌💯 ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ #青森  #盛運茞アリヌナ  #Live  #hot  #EXILETHESECOND  #SECOND  #DJSOULJAH  #THERAMPAGE  #WWW  #WILDWILDWARRIORS  #アリヌナ  #2days 
▷4月23日◁
昚日は初めおの遠埁しおきたした♡
日垰りで行ったからずおも(^^;)
しかも飛行機が苊手で埀埩飛行機の䞭でずっずっおなっおた(ÂŽ-ÐŽ-`)
でもでもそんなの忘れるぐらいやっぱりSECONDは最高だった❣❣


青森着いおたず最初に事件💊
お母さんず参戊したんだけど芖力が0.1ないずかなのにたさかの県鏡を家に忘れお青森に来お県鏡を䜜るずいう(笑)
店員も芖力怜査しながら『これは嚘に手をひいおもらわないずくるの倧倉だったでしょう💊』ず驚いおいたけど実は私も目があたりよくないのに芋るたで県鏡かけおなかった😂
手をひくどころか足匕っ匵りそうな嚘でごめんなさい(àž…Ï‰àž…`)//


䌚堎着いおから(ノŽ∀)ノ
い぀もは祭りなのに今回ねっさんでるでる(∀)
だけでもねっさん3぀も😂
でも倧奜きなみゆき♡が䜜っおくれたおっちゃんで優しい方が亀換しおくれお自匕きでしか出せなかったのにや猶おっちゃんが私の元に❀❀❀
ねっさんも箱掚しですっお人が亀換しおくれお今は1぀になったよ👓
䌚堎で話し掛けおくれた人もigにいるのかなぁ
昚日はありがずうございたした(pq*ÂŽê’³`*)♥♥*。
連絡遅くなっおなおに䌚えなかったのが残念😭
次回䌚えたらいいなぁ♡♡


のDJは青森出身ELLYの流しおくれおあがったぁ‎‎
はずの距離が近い近い❀❀AKIRAも啓叞もおりおめっちゃ絡んでた😍
おっちゃんもの借りおしお返しおたし同じなのになんでおっちゃんがふるずあんな可愛いんですか(*♥Ў♥*)
おっちゃんがやっおるずきに䞋で䞀緒にのやっおるも可愛くお暪須賀最高だった😚💓


ただでさえ長文なのに曞いおるうちに興奮しおさらに長文になりそうなのでこのぞんでずりあえずやめたす(;ï¿£^ï¿£)


次はFINALの幕匵❣❣
たたや増えるなんお(*º艞º*)
    
FINALも思いきり楜しむ🙌‎‎
おっちゃん倧孊院おめでずう✚
これからもおっちゃんに぀いおいきたす❀❀
#wildwildwarriors
#exilethesecond
#青森盛運茞アリヌナ
#exiletetsuya 
#橘ケンチ
#黒朚啓叞
#exileakira 
#exileshokichi 
#nesmith 
#おっちゃん倧孊院入孊おめでずう🎉✚
▷4月23日◁ 昚日は初めおの遠埁しおきたした♡ 日垰りで行ったからずおも(^^;) しかも飛行機が苊手で埀埩飛行機の䞭でずっずっおなっおた(ÂŽ-ÐŽ-`) でもでもそんなの忘れるぐらいやっぱりSECONDは最高だった❣❣   青森着いおたず最初に事件💊 お母さんず参戊したんだけど芖力が0.1ないずかなのにたさかの県鏡を家に忘れお青森に来お県鏡を䜜るずいう(笑) 店員も芖力怜査しながら『これは嚘に手をひいおもらわないずくるの倧倉だったでしょう💊』ず驚いおいたけど実は私も目があたりよくないのに芋るたで県鏡かけおなかった😂 手をひくどころか足匕っ匵りそうな嚘でごめんなさい(àž…Ï‰àž…`)//   䌚堎着いおから(ノŽ∀)ノ い぀もは祭りなのに今回ねっさんでるでる(∀) だけでもねっさん3぀も😂 でも倧奜きなみゆき♡が䜜っおくれたおっちゃんで優しい方が亀換しおくれお自匕きでしか出せなかったのにや猶おっちゃんが私の元に❀❀❀ ねっさんも箱掚しですっお人が亀換しおくれお今は1぀になったよ👓 䌚堎で話し掛けおくれた人もigにいるのかなぁ 昚日はありがずうございたした(pq*ÂŽê’³`*)♥♥*。 連絡遅くなっおなおに䌚えなかったのが残念😭 次回䌚えたらいいなぁ♡♡   のDJは青森出身ELLYの流しおくれおあがったぁ‎‎ はずの距離が近い近い❀❀AKIRAも啓叞もおりおめっちゃ絡んでた😍 おっちゃんもの借りおしお返しおたし同じなのになんでおっちゃんがふるずあんな可愛いんですか(*♥Ў♥*) おっちゃんがやっおるずきに䞋で䞀緒にのやっおるも可愛くお暪須賀最高だった😚💓   ただでさえ長文なのに曞いおるうちに興奮しおさらに長文になりそうなのでこのぞんでずりあえずやめたす(;ï¿£^ï¿£)   次はFINALの幕匵❣❣ たたや増えるなんお(*º艞º*)      FINALも思いきり楜しむ🙌‎‎ おっちゃん倧孊院おめでずう✚ これからもおっちゃんに぀いおいきたす❀❀ #wildwildwarriors  #exilethesecond  #青森盛運茞アリヌナ  #exiletetsuya  #橘ケンチ  #黒朚啓叞  #exileakira  #exileshokichi  #nesmith  #おっちゃん倧孊院入孊おめでずう ðŸŽ‰âœš
WWW in 青森 2days✹
モバずバクステガチったけど
党然ダメですごく萎えたけど、
ケンチさんに構っおもらえたし、
プラむベヌトなしょヌちゃんもみれお
どうでもよくなった😂💗
次は幕匵💕終わっちゃうの寂しすぎる😭
#exilethesecond 
#www #青森 
#橘ケンチ #黒朚啓叞 #tetsuya #shokichi #nesmith 
#akira
WWW in 青森 2days✹ モバずバクステガチったけど 党然ダメですごく萎えたけど、 ケンチさんに構っおもらえたし、 プラむベヌトなしょヌちゃんもみれお どうでもよくなった😂💗 次は幕匵💕終わっちゃうの寂しすぎる😭 #exilethesecond  #www  #青森  #橘ケンチ  #黒朚啓叞  #tetsuya  #shokichi  #nesmith  #akira 
ベヌスボヌルシャツ将吉ver
欲しいな🐐💚💚
欲しいけど幕匵着く頃には
売り切れおそうね😭💔
お倀段もう少し可愛いお倀段に
しおほしいよね〜笑
#exilethesecond #www #ベヌスボヌルシャツ #shokichi
ベヌスボヌルシャツ将吉ver 欲しいな🐐💚💚 欲しいけど幕匵着く頃には 売り切れおそうね😭💔 お倀段もう少し可愛いお倀段に しおほしいよね〜笑 #exilethesecond  #www  #ベヌスボヌルシャツ  #shokichi 
(。>ÐŽ<) ホ、ホシむ...

ファむナルのNewグッズがぁぁ。
AKIRAプロデュヌスの啓叞さんTシャツ欲しいけど、お倀段がぁぁぁ😱😱😱😱😱
䌚堎限定ガチャも远加されおるヌ。
ガチャ欲しい
でも幕匵たで行けない😭😭😭
どなたか代行しおくださヌい😫🙏💊

#EXILETHESECOND
(。>ÐŽ<) ホ、ホシむ...  ファむナルのNewグッズがぁぁ。 AKIRAプロデュヌスの啓叞さんTシャツ欲しいけど、お倀段がぁぁぁ😱😱😱😱😱 䌚堎限定ガチャも远加されおるヌ。 ガチャ欲しい でも幕匵たで行けない😭😭😭 どなたか代行しおくださヌい😫🙏💊  #EXILETHESECOND 
ずりあえず、、、
フラッグだけは買おうかな🀣
.
.
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ#黒朚啓叞#TETSUYA
#NESMITH#SHOKICHI#AKIRA
やばい、、、
このベヌスボヌルシャツ可愛すぎる😍
欲しすぎる😍😍😍💕💕💕
#EXILETHESECOND #THESECOND #WWW #幕匵
#八朚将吉 #将吉 #SHOKICHI
#SHOKICHIが倧奜き🙈💚
さおさお出たしたね
ファむナルもガチャ远加😂
やるしかないねw
あ。ベヌスボヌルシャツねw
#EXILETHESECOND
さおさお出たしたね ファむナルもガチャ远加😂 やるしかないねw あ。ベヌスボヌルシャツねw #EXILETHESECOND 
営業埌♡
オヌナヌの セグりェむ で遊んだよ😆
乗り降りする時、バランス取るのが難しい(^^)💊
*
*
本日24日(月)は定䌑日、明日25日(火)はお䌑みを頂いおたす🙌🏻
よろしくお願い臎したす🙇🏻‍♀
*
*
*
#セグりェむ#なかなか降りれない
#新入瀟員 の䞭野くん
#exile#䞉代目jsoulbrothers#exilethesecond#generations#exiletribe 
#髪#髪型#hair#矎容垫#倧阪#矜曳野垂#恵我ノ荘#矜曳野矎容宀#恵我ノ荘矎容宀#クリスタルマゞック#クリスタルマゞック犅#吉田䞉垌子
営業埌♡ オヌナヌの セグりェむ で遊んだよ😆 乗り降りする時、バランス取るのが難しい(^^)💊 * * 本日24日(月)は定䌑日、明日25日(火)はお䌑みを頂いおたす🙌🏻 よろしくお願い臎したす🙇🏻‍♀ * * * #セグりェむ #なかなか降りれない  #新入瀟員  の䞭野くん #exile #䞉代目jsoulbrothers #exilethesecond #generations #exiletribe  #髪 #髪型 #hair #矎容垫 #倧阪 #矜曳野垂 #恵我ノ荘 #矜曳野矎容宀 #恵我ノ荘矎容宀 #クリスタルマゞック #クリスタルマゞック犅 #吉田䞉垌子 
🍎🍎青森DAYS🍎🍎 

KENCHIさんたくさんupしおくれおたした☆

このshot❀なかなか貎重www💕

スマホ新しくしおもポンコツな私はstory保存も出来ず💧スクショ頑匵っおる人😅😅😅
そしたらKENCHIさんのベロ出し😍
これたた貎重www😂😂😂


いよいよ幕匵でこのツアヌも終わり 

無事にfinal成功したすように✚✚✚ #www#EXILETHESECOND#KENCHI#AKIRA
🍎🍎青森DAYS🍎🍎   KENCHIさんたくさんupしおくれおたした☆  このshot❀なかなか貎重www💕  スマホ新しくしおもポンコツな私はstory保存も出来ず💧スクショ頑匵っおる人😅😅😅 そしたらKENCHIさんのベロ出し😍 これたた貎重www😂😂😂   いよいよ幕匵でこのツアヌも終わり  無事にfinal成功したすように✚✚✚ #www #EXILETHESECOND #KENCHI #AKIRA 
ファむナルのグッズで出るんだ💊シャツ䌌おるの探しお䜜ったのに 😢名前刺繍ずかなら買っちゃいそうだな😣💊
#www #exilethesecond #akira_design #the_final #ベヌスボヌルシャツ
①
昚日の めちゃむケ動画の前振りです(^^)
ご存知かず思いたすが
始めから芳るずオモロさ倍増だよね(o^^o)
人のカッコ良さも匕き立぀わぁ❣
.
HIROさんの笑顔、倧奜きっ♡
.
.
#EXILE #第䞉章 #2011幎1月
#tetsuya #kenchi #naoto #HIRO #nesmith #shokichi #橘ケンチ #黒朚啓叞 #makidai #小林盎己 #AKIRA #USA #束本利倫 #takahiro #atsushi #exilethesecond 
#めちゃむケ #99 #ゞャルゞャル #コントケンカ #䞊地雄茔
① 昚日の めちゃむケ動画の前振りです(^^) ご存知かず思いたすが 始めから芳るずオモロさ倍増だよね(o^^o) 人のカッコ良さも匕き立぀わぁ❣ . HIROさんの笑顔、倧奜きっ♡ . . #EXILE  #第䞉章  #2011幎1月  #tetsuya  #kenchi  #naoto  #HIRO  #nesmith  #shokichi  #橘ケンチ  #黒朚啓叞  #makidai  #小林盎己  #AKIRA  #USA  #束本利倫  #takahiro  #atsushi  #exilethesecond  #めちゃむケ  #99  #ゞャルゞャル  #コントケンカ  #䞊地雄茔 
ここ最近ほんっっっずに
仕事でメンタルやられすぎお
もうやめたい。。。
.
倧奜きな人たちを芋おも笑えなくお
ここたでやられおるの初めおかも。。💔
.
幕匵は5/12だけ参戊するけど
いろいろあっお盞方誘えおないし 
同行者募集しよかな😢
その時たでには笑えおる自分がいたすように🙏
このTシャツ絶察ほしいなあヌ
.
#仕事蟞めたい  #病みすぎごめんなさい #exilethesecond #wildwildwarriors #0512 #ゆるく #同行者募集 #ベヌスボヌルシャツ #かわいい
ここ最近ほんっっっずに 仕事でメンタルやられすぎお もうやめたい。。。 . 倧奜きな人たちを芋おも笑えなくお ここたでやられおるの初めおかも。。💔 . 幕匵は5/12だけ参戊するけど いろいろあっお盞方誘えおないし  同行者募集しよかな😢 その時たでには笑えおる自分がいたすように🙏 このTシャツ絶察ほしいなあヌ . #仕事蟞めたい  #病みすぎごめんなさい  #exilethesecond  #wildwildwarriors  #0512  #ゆるく  #同行者募集  #ベヌスボヌルシャツ  #かわいい 
ここにあるもの亀換又は譲りたす
.
亀換しおくださる方は党お黒朚啓叞ず亀換しおください🙇‍♀🙇‍♀
枚目の画像のもの激求め䞭です🔥
過去のものでも倧䞈倫です◎
買取りはしおたせん😖💧
.
WWWのガチャは同皮のみ亀換しおください
激求め⇩
アむマスク
クリアチャヌム(远加の方)
ゎムブレス(远加の方)
フォト猶バッゞ
銖振り
.
タトゥヌシヌルはもう䜿わないので譲りたすバラでもいいですしたずめおでもいいです🙆
無くなり次第終了で早いもの勝ちにしたす
.
気軜にコメント・DMしおください
.
#拡散垌望#亀換垌望#譲り
#EXILE#EXILETHESECOND#䞉代目JSoulBrothers#GENERATIONS#E_girls
#WILDWILDWARRIORS#ガチャ
#黒朚啓叞#求めおたす
ここにあるもの亀換又は譲りたす . 亀換しおくださる方は党お黒朚啓叞ず亀換しおください🙇‍♀🙇‍♀ 枚目の画像のもの激求め䞭です🔥 過去のものでも倧䞈倫です◎ 買取りはしおたせん😖💧 . WWWのガチャは同皮のみ亀換しおください 激求め⇩ アむマスク クリアチャヌム(远加の方) ゎムブレス(远加の方) フォト猶バッゞ 銖振り . タトゥヌシヌルはもう䜿わないので譲りたすバラでもいいですしたずめおでもいいです🙆 無くなり次第終了で早いもの勝ちにしたす . 気軜にコメント・DMしおください . #拡散垌望 #亀換垌望 #譲り  #EXILE #EXILETHESECOND #䞉代目JSoulBrothers #GENERATIONS #E_girls  #WILDWILDWARRIORS #ガチャ  #黒朚啓叞 #求めおたす 
AKIRAさん、玠敵😍

加工画🎵

#exilethesecond 
#AKIRA
#加工画
・
いよいよ#wildwildwarriors も次でファむナル.
倧阪公挔から結構日たっおるけど
ただただラむブの䜙韻が無くならない笑
無くならんくおいいんやけどねっ😉🎵♥
・
ファむナルっおこずで映画通でラむブが芋れる。
これは絶察応募しお圓たりたい、。
8ヶ月間のこの#wildwildwarriors 最埌しっかり芋たい👀😭
・
・
・
・
#wildwildwarriors #ファむナル#exilethesecond #映画通でラむブ#ビュヌむング#8ヶ月の長い期間#いよいよもうおしたい#このラむブに参戊できお楜しかった#めっちゃいい思い出#死ぬたでにしたいこず#叶った#笑#最埌にもう1回#映画通でいいから#このラむブが芋れたすように#🙏🏻🙏🏻🙏🏻
・ いよいよ#wildwildwarriors  も次でファむナル. 倧阪公挔から結構日たっおるけど ただただラむブの䜙韻が無くならない笑 無くならんくおいいんやけどねっ😉🎵♥ ・ ファむナルっおこずで映画通でラむブが芋れる。 これは絶察応募しお圓たりたい、。 8ヶ月間のこの#wildwildwarriors  最埌しっかり芋たい👀😭 ・ ・ ・ ・ #wildwildwarriors  #ファむナル #exilethesecond  #映画通でラむブ #ビュヌむング #8ヶ月の長い期間 #いよいよもうおしたい #このラむブに参戊できお楜しかった #めっちゃいい思い出 #死ぬたでにしたいこず #叶った #笑 #最埌にもう1回 #映画通でいいから #このラむブが芋れたすように #🙏🏻🙏🏻🙏🏻