an online Instagram web viewer

#exfamily medias

Photos

.
昨日のめざまし
「このままばっくれよっか」
テレビ越しでも叫んだ🙄
.
#ldh #exiletribe #exfamily #exile #generations #白濱亜嵐 #小森隼 #片寄涼太 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #数原龍友 #gene #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま
❤︎
.
何気シンクロしがちなしょごりく🐶🌟
2人ともほんまにかわいいなあ〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かずりくに完全持ってかれてたけど、1個前のポストの2人見てたら、しょごりく再び😔💗💗(単純)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2人の笑顔はたまらん、大好きすぎる。
一生見てられるし、それでご飯何杯かいけると思う()
めーーっちゃかわいい🐶🐶💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4枚目とかいつまで経っても免疫つかない、、
りくのくしゃっとした笑顔も、翔吾の上目遣いも😇
.
.
#therampage 
#RIKU #青山陸 #岩谷翔吾
#ldh #exiletribe #exfamily 
#ldhファンさんと繋がりたい
❤︎ . 何気シンクロしがちなしょごりく🐶🌟 2人ともほんまにかわいいなあ〜〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ かずりくに完全持ってかれてたけど、1個前のポストの2人見てたら、しょごりく再び😔💗💗(単純) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2人の笑顔はたまらん、大好きすぎる。 一生見てられるし、それでご飯何杯かいけると思う() めーーっちゃかわいい🐶🐶💗💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 4枚目とかいつまで経っても免疫つかない、、 りくのくしゃっとした笑顔も、翔吾の上目遣いも😇 . . #therampage  #RIKU  #青山陸  #岩谷翔吾  #ldh  #exiletribe  #exfamily  #ldhファンさんと繋がりたい 
LDH垢作りました🤘🏻
たくさんフォローしてください〜
#LDH #fam #exfamily  #EXILE #thesecond  #三代目jsoulbrothers  #generations  #egirls  #Dream #Flower #Happiness #dobermaninfinity  #therampage #フォロー希望
思わず声出た。
ずーと当選メールも郵便も連絡来なかったし、購入履歴もなかったし、あぁ。買えてなかったんや😂健二郎くんだめやったんやって思ってたら、まさかの当たってたやん😭😭😭😭え!え!え!連発。会いたかったしサイン入り欲しかったー😇
・
郵便局さん届けてよ!!再配達してよ😭
昨日イベントやったやん😭コノヤロウ😫
いけたやんコノヤロウ笑
あれ?本もなしってこと?色々パニック笑
がっかりすぎてレポート手つかんやん笑
#健ちゃん
#山下健二郎を作った50のこと 
#イベント当選してたやん
#当たらんかったわぁ連発してた自分なに?
#2017年も運ありな予感✨
#exfamily から連絡こない
#会いたかったなぁ😂
#さえこといけたやん#まじ
#郵便局嫌い#まじ仕事して
#オールナイトニッポン投稿しよか笑
思わず声出た。 ずーと当選メールも郵便も連絡来なかったし、購入履歴もなかったし、あぁ。買えてなかったんや😂健二郎くんだめやったんやって思ってたら、まさかの当たってたやん😭😭😭😭え!え!え!連発。会いたかったしサイン入り欲しかったー😇 ・ 郵便局さん届けてよ!!再配達してよ😭 昨日イベントやったやん😭コノヤロウ😫 いけたやんコノヤロウ笑 あれ?本もなしってこと?色々パニック笑 がっかりすぎてレポート手つかんやん笑 #健ちゃん  #山下健二郎を作った50のこと  #イベント当選してたやん  #当たらんかったわぁ連発してた自分なに ? #2017年も運ありな予感 ✨ #exfamily  から連絡こない #会いたかったなぁ 😂 #さえこといけたやん #まじ  #郵便局嫌い #まじ仕事して  #オールナイトニッポン投稿しよか笑 
夜中にひっそり失礼します🙏💦
健ちゃんのお渡し会に行って来ました😆⤴💓健ちゃんイケメン過ぎた😍💕なんとか生還しました👻👻👻記憶が飛んでます💦前髪あり💯👍💕迷彩のお洋服も素敵だった✨
®
招待状とは比べものにならない位😍目の前の健ちゃんは #イケ二郎💕 顔めっちゃ小さくて♥めっちゃイケメンで♥背も高くて♥オーラもハンパ無かった♥ずっと👀を見てくれて😍両手で包み込む様に握手してくれた♥健ちゃんの✋は温かくて柔らかかったよ😳♥色々シュミレーションしてたのに頭が真っ白になって😭何言えなくて😢TVだったら放送事故になる位な #ポンコツぶりを発揮😞 おめでとうございます💐と頑張っ下さい👍💕だけはなんとか言えた😂 #お前が頑張れよ って感じ😢トラステ&24行ってたね💕行けば良かった😂😂😂
今回はチェックも厳しくて(写真付きの証明書で1人1人☑)お渡し会に来てた皆さんが私が➰私が➰みたいな方やキャーキャー言う方全くも居なくてホントに素敵な空間&お渡し会でした💕
®
またゆっくりみんなのところに行きますね💕
お休みなさい🌃✨明日もhappyであります様に💙
@3jsb_kenjiro_official 
#山下健二郎を作った50のこと#お渡し会大阪会場#今回も素敵な出逢いがありました💕#応援してくれたみんなありがとう😆💕✨#青の輪の繋がりに感謝💙#三代目jsb#片岡直人#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#exfamily#10年目の奇跡✨#運使い果たしてないよね😳
*20170525*
夜中にひっそり失礼します🙏💦 健ちゃんのお渡し会に行って来ました😆⤴💓健ちゃんイケメン過ぎた😍💕なんとか生還しました👻👻👻記憶が飛んでます💦前髪あり💯👍💕迷彩のお洋服も素敵だった✨ ® 招待状とは比べものにならない位😍目の前の健ちゃんは #イケ二郎 💕 顔めっちゃ小さくて♥めっちゃイケメンで♥背も高くて♥オーラもハンパ無かった♥ずっと👀を見てくれて😍両手で包み込む様に握手してくれた♥健ちゃんの✋は温かくて柔らかかったよ😳♥色々シュミレーションしてたのに頭が真っ白になって😭何言えなくて😢TVだったら放送事故になる位な #ポンコツぶりを発揮 😞 おめでとうございます💐と頑張っ下さい👍💕だけはなんとか言えた😂 #お前が頑張れよ  って感じ😢トラステ&24行ってたね💕行けば良かった😂😂😂 今回はチェックも厳しくて(写真付きの証明書で1人1人☑)お渡し会に来てた皆さんが私が➰私が➰みたいな方やキャーキャー言う方全くも居なくてホントに素敵な空間&お渡し会でした💕 ® またゆっくりみんなのところに行きますね💕 お休みなさい🌃✨明日もhappyであります様に💙 @3jsb_kenjiro_official #山下健二郎を作った50のこと #お渡し会大阪会場 #今回も素敵な出逢いがありました 💕#応援してくれたみんなありがとう 😆💕✨#青の輪の繋がりに感謝 💙#三代目jsb #片岡直人 #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #exfamily #10年目の奇跡 ✨#運使い果たしてないよね 😳 *20170525*
:
:
:
はぁ…………
:
私は……
:
#あなたに逢いたいよ ( ・ᴗ・̥̥̥ )❤
:
:
#現実逃避 がしたい(๑°⌓°๑)
:
:
:
もうすぐ#MOJO はじまるね(ᐥᐜᐥ)
いまは絶賛稽古中なんやろね♡
:
行かれる方
これは#舞台 であって#LIVE ぢゃないからね!
出演もTAKAHIROだけぢゃないし
#LDHfam だけが観に行くんぢゃないからね!
他の俳優さんや
その俳優さんのfamの方も来られるんやからね!
TAKAHIRO好きを
アピールしてもいいやろうけど……
#舞台であってLIVEぢゃないからね ٩(•ᴗ• ٩) :
:
生演技!
:
:
生TAKAHIRO!
:
:
LIVEよりも比べものにならんくらいの至近距離!
:
:
男前にやられていい気分で帰りたいやん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
:
:
:
いつぞやの舞台では
LDHfamマナー悪すぎて
他の俳優さんfamに
けっこう言われたこともあるみたいやし
#TPO 考えよう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
:
:
まぁー
こんなにいろんな人がいるんやし
そりゃ違う考えの人といてるやろけど
これは私の考えです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
:
:
:
:
:
はぁ……
:
TAKAHIROに逢いたい……
:
#歌うTAKAHIRO
#演技のTAKAHIRO
#王子SMILE がみたいよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
:
#TAKAHIRO不足 加速中(; ꒪ㅿ꒪
:
:
:
いまから現実逃避します( Ꙩꙩ )❤
:
:
:
#TAKAHIRO #田崎敬浩  #LDH
#EXILE #ACEOFSPADES #EXFAMILY
#王子 逢いに行くから待っとってね♡
: : : はぁ………… : 私は…… : #あなたに逢いたいよ  ( ・ᴗ・̥̥̥ )❤ : : #現実逃避  がしたい(๑°⌓°๑) : : : もうすぐ#MOJO  はじまるね(ᐥᐜᐥ) いまは絶賛稽古中なんやろね♡ : 行かれる方 これは#舞台  であって#LIVE  ぢゃないからね! 出演もTAKAHIROだけぢゃないし #LDHfam  だけが観に行くんぢゃないからね! 他の俳優さんや その俳優さんのfamの方も来られるんやからね! TAKAHIRO好きを アピールしてもいいやろうけど…… #舞台であってLIVEぢゃないからね  ٩(•ᴗ• ٩) : : 生演技! : : 生TAKAHIRO! : : LIVEよりも比べものにならんくらいの至近距離! : : 男前にやられていい気分で帰りたいやん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ : : : いつぞやの舞台では LDHfamマナー悪すぎて 他の俳優さんfamに けっこう言われたこともあるみたいやし #TPO  考えよう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. : : まぁー こんなにいろんな人がいるんやし そりゃ違う考えの人といてるやろけど これは私の考えです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ : : : : : はぁ…… : TAKAHIROに逢いたい…… : #歌うTAKAHIRO  #演技のTAKAHIRO  #王子SMILE  がみたいよ( ・ᴗ・̥̥̥ ) : #TAKAHIRO不足  加速中(; ꒪ㅿ꒪ : : : いまから現実逃避します( Ꙩꙩ )❤ : : : #TAKAHIRO  #田崎敬浩  #LDH  #EXILE  #ACEOFSPADES  #EXFAMILY  #王子  逢いに行くから待っとってね♡
珍しく料理をした一日🍖

妹にたまには、作って言われて作った!😂😂 味は、保証しません😶😶 よかったらフォローよろしくお願いします♪
#美容師 #トレーニング #プライベート #フォロー #よろしくお願いします #キックボクシング #ケトルベル #EXILE #ATSUSHI #TAKAHIRO #三代目jsoulbrothers #NAOTO #NAOKI #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #EXILE #筋トレ #ジム #ハイアンドロー #クロムハーツ #EXfamily #AKIRA #男子料理 #男飯 #料理 #肉じゃが
珍しく料理をした一日🍖 妹にたまには、作って言われて作った!😂😂 味は、保証しません😶😶 よかったらフォローよろしくお願いします♪ #美容師  #トレーニング  #プライベート  #フォロー  #よろしくお願いします  #キックボクシング  #ケトルベル  #EXILE  #ATSUSHI  #TAKAHIRO  #三代目jsoulbrothers  #NAOTO  #NAOKI  #登坂広臣  #今市隆二  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典  #EXILE  #筋トレ  #ジム  #ハイアンドロー  #クロムハーツ  #EXfamily  #AKIRA  #男子料理  #男飯  #料理  #肉じゃが 
⋆
はぁーーー疲れた😳
・
あー自分の性格の悪さが際立つ(笑)
この短気な性格なんとか
したいんだけどなあ🤔
ほんとに器の大きい人に
なりたいなあ〜〜〜
・
けど27年間この性格と
お付き合いしてるから
そう簡単にかわれないよね😱
・
今日はこの笑顔が最高に
可愛い臣さんで癒されよ😘
・
・
✩
#三代目jsoulbrothers #exiletribe
#exile #jsb #ldh #exfamily #love
#登坂広臣 #臣 #omi #smile #🙈❣️
#いい身体してるなあ #夏に向けて
#ライブに向けて #ダイエットしまーす🙋
⋆ はぁーーー疲れた😳 ・ あー自分の性格の悪さが際立つ(笑) この短気な性格なんとか したいんだけどなあ🤔 ほんとに器の大きい人に なりたいなあ〜〜〜 ・ けど27年間この性格と お付き合いしてるから そう簡単にかわれないよね😱 ・ 今日はこの笑顔が最高に 可愛い臣さんで癒されよ😘 ・ ・ ✩ #三代目jsoulbrothers  #exiletribe  #exile  #jsb  #ldh  #exfamily  #love  #登坂広臣  #臣  #omi  #smile  #🙈❣️ #いい身体してるなあ  #夏に向けて  #ライブに向けて  #ダイエットしまーす 🙋
.
.
もー吹っ切れた〜😊
今日からランペ投稿復活しまーす🙌
.
とか言いながら
PIERROTの歌詞だから若干の重みを感じる😂
.
.
でももういいんだ!
"振り向いてもらえなくても"
"ヒカリが射さなくても"
私は壱馬が好きだし
壱馬に会えるようにいろんな事頑張って
LIVE行って一瞬でも見てくれた時にデブとかブスって思われないように頑張ってそれなりになるように努力して
可能性が0%になるまで、0.001%でも可能性がある限り頑張るから。
.
って言う、自分に喝を入れる為の宣言😂
.
と言う事でこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️💕
.
#ldh #exfamily #exiletribe 
#therampage #川村壱馬 
#generations #PIERROT
. . もー吹っ切れた〜😊 今日からランペ投稿復活しまーす🙌 . とか言いながら PIERROTの歌詞だから若干の重みを感じる😂 . . でももういいんだ! "振り向いてもらえなくても" "ヒカリが射さなくても" 私は壱馬が好きだし 壱馬に会えるようにいろんな事頑張って LIVE行って一瞬でも見てくれた時にデブとかブスって思われないように頑張ってそれなりになるように努力して 可能性が0%になるまで、0.001%でも可能性がある限り頑張るから。 . って言う、自分に喝を入れる為の宣言😂 . と言う事でこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️💕 . #ldh  #exfamily  #exiletribe  #therampage  #川村壱馬  #generations  #PIERROT 
珍しく白Tシャツ着てみたー^^ オシャレに着こなしたい!
写真の撮り方教えてください😂😂 よかったらフォローよろしくお願いします♪
#美容師 #トレーニング #プライベート #フォロー #よろしくお願いします #キックボクシング #ケトルベル #EXILE #ATSUSHI #TAKAHIRO #三代目jsoulbrothers #NAOTO #NAOKI #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #EXILE #筋トレ #ジム #ハイアンドロー #クロムハーツ #EXfamily #AKIRA #ナイキ #スニーカー #ジョーダン #おしゃれ
珍しく白Tシャツ着てみたー^^ オシャレに着こなしたい! 写真の撮り方教えてください😂😂 よかったらフォローよろしくお願いします♪ #美容師  #トレーニング  #プライベート  #フォロー  #よろしくお願いします  #キックボクシング  #ケトルベル  #EXILE  #ATSUSHI  #TAKAHIRO  #三代目jsoulbrothers  #NAOTO  #NAOKI  #登坂広臣  #今市隆二  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典  #EXILE  #筋トレ  #ジム  #ハイアンドロー  #クロムハーツ  #EXfamily  #AKIRA  #ナイキ  #スニーカー  #ジョーダン  #おしゃれ 
2017.05.25
お久しぶしでしょうくんと遊び✨😆
早くよみうりランド行きたいね〜〜💨😋😋 #starbucks#スタバ#キャラメルフラペチーノ#enjoy#exiletakahiro#takahiro#exfamily#tomford#TF237#instadaily#instalike#instagood#followme
.
.
おはようございます😊
今日からお天気下り坂☔です💦
そんな時は、しっとりと…
あぁ、隆二~😭❤
りうじ~😭❤
最後のニコッ😊✨とお辞儀m(__)m…
隆二らしい✨✨
.
疲れが溜まる木曜日に癒しを✨
.
#今市隆二#三代目jsoulbrothers#foreveryoungatheart#highlow#highlowthelive
#exiletribe#exfamily
@jsbryuji_official
⋆
日付けかわっちゃった、、、😢
・
けどのせる🙈
けんちゃんHBD🎁🎊🎉
・
三代目のムードメーカー🙈
これからも面白い健ちゃんで
いてください💗💗
・
加工凄く適当になってまったよ😢
もっと上手く加工できるよう
頑張ろーっと💪🏼
・
・
✩
#山下健二郎 #けんちゃん #hbd #🎁
#32 #anniversary #おめでとう🎉
#三代目jsoulbrothers #exiletribe
#exile #ldh #jsb #exfamily #love
#山下健二郎を作った50のこと
#お渡し会行きたかったな
@3jsb_kenjiro_official
⋆ 日付けかわっちゃった、、、😢 ・ けどのせる🙈 けんちゃんHBD🎁🎊🎉 ・ 三代目のムードメーカー🙈 これからも面白い健ちゃんで いてください💗💗 ・ 加工凄く適当になってまったよ😢 もっと上手く加工できるよう 頑張ろーっと💪🏼 ・ ・ ✩ #山下健二郎  #けんちゃん  #hbd  #🎁 #32  #anniversary  #おめでとう 🎉 #三代目jsoulbrothers  #exiletribe  #exile  #ldh  #jsb  #exfamily  #love  #山下健二郎を作った50のこと  #お渡し会行きたかったな  @3jsb_kenjiro_official
🐟Happy Birthday KENJIRO🐟
.
言いたいことありすぎてまとまらないから1番言いたいこと言います。
.
大好きです
これからもずっとずっと応援し続けます
いつも沢山の幸せをありがとう
.
健ちゃんの本3冊無事届きました🙋🏽
あと1冊明日届く❤️
お渡し会は全部外れて行けなくて大泣きした😭
でも次は!絶対!会いに行く!そして想い伝える!頑張る!
.
本当にお誕生日おめでとう❤️
そして健ちゃんfamの皆さんもおめでとうございますっ!
.
#山下健二郎 #happybirthday #kenjiro #山下健二郎を作った50のこと #書籍化 #おめでとう #大好き #三代目jsoulbrothers #exfamily #biglove #❤️
🐟Happy Birthday KENJIRO🐟 . 言いたいことありすぎてまとまらないから1番言いたいこと言います。 . 大好きです これからもずっとずっと応援し続けます いつも沢山の幸せをありがとう . 健ちゃんの本3冊無事届きました🙋🏽 あと1冊明日届く❤️ お渡し会は全部外れて行けなくて大泣きした😭 でも次は!絶対!会いに行く!そして想い伝える!頑張る! . 本当にお誕生日おめでとう❤️ そして健ちゃんfamの皆さんもおめでとうございますっ! . #山下健二郎  #happybirthday  #kenjiro  #山下健二郎を作った50のこと  #書籍化  #おめでとう  #大好き  #三代目jsoulbrothers  #exfamily  #biglove  #❤️
#new ‼️ #Instagram  @takanori.a_official ➡️ @taka3jsb.gr_official 
#RESTART !! #followme 🌐#japan  #青森 🍎
🔵like  #三代目jsb  #LDH  #exfamily  #バスケ  #NBA  #cavs  #lebronjames  #fashion

#instagood  #Instafashion
.
笑顔が可愛すぎ😻😻
.
髪長めのもいいけどこのくらい短いのも好きだな〜💕なんでも好きなんだけどね(笑)
.
話が変わりますが、最近あまりいいねできてなくてすみません😿通信制限かかってしまって画像数枚しか読み込めない状態です(笑)もちろんGENE高も見れていません(笑)6月になったらいいねします🙋🏻
.
#ldh #exiletribe #exfamily #exile #generations #白濱亜嵐 #小森隼 #片寄涼太 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #数原龍友 #gene
. 笑顔が可愛すぎ😻😻 . 髪長めのもいいけどこのくらい短いのも好きだな〜💕なんでも好きなんだけどね(笑) . 話が変わりますが、最近あまりいいねできてなくてすみません😿通信制限かかってしまって画像数枚しか読み込めない状態です(笑)もちろんGENE高も見れていません(笑)6月になったらいいねします🙋🏻 . #ldh  #exiletribe  #exfamily  #exile  #generations  #白濱亜嵐  #小森隼  #片寄涼太  #佐野玲於  #関口メンディー  #中務裕太  #数原龍友  #gene 
❤️💚💜.
-
大好きな友達とあほなことばっかやって爆笑してる時間が宝物。
いつもありがとう。これからもよろしくね。
Big Love💋
-
#ai #chiaki #naochin #tomoka #kanachi #moeka #ecchan #love #friends #family #bff #biglove #happy #enjoy #smile #exfamily #exile #三代目jsoulbrothers #清木場俊介 #osaka #nagoya #nara #hiroshima #shiga #宝物 #alwaysthankyou
◌*⃝̥◍♡
健二郎くんがやってきた🏡💕
#山下健二郎 #HBD
#山下健二郎を作った50のこと 
#直筆サイン#FC#exfamily
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#Instagram
@3jsb_kenjiro_official
やっとやっと届いた🙌🏼📦
『山下健二郎を作った50のこと。』
直筆サインはもうやばすぎてとりあえずビニール取れないよねwww
今日は健ちゃんの誕生日だし、テスト終わったしでなんかとってもいい日🌞
Happy 32th Birthday!!!!!!! #山下健二郎 #山下健二郎を作った50のこと 
#happybirthday #32th #0524 #exiletribe #exfamily #ldh #instagood #book #happy #f4f
.
.
ハロー✋
ばーすでいぼーい山下🙈💕
.
直筆とか...
まじこれ健ちゃんが触ったかと思うと鳥肌が...
ファンの為に沢山サイン書いてくれてありがとう。
一生の宝物。
.
.
でもこれどうやって保存しておこう...
本棚に入れてサイン擦れちゃったら辛すぎるし...
何かに入れる??
いい案あったら教えて下さい🙇‍♀️
.
あと健ちゃん誕生日おめでとう🎂
もう32歳なんか〜
見えん...若いな笑
これからも面白くて、かっこよくて、笑顔の可愛い健ちゃんでいて下さい😊
.
#ldh #exfamily #exiletribe 
#三代目jsoulbrothers 
#山下健二郎 
#山下健二郎を作った50のこと 発売おめでとう㊗️
#ちゃんと日付指定で今日届くんだね
#なんか嬉しい🙈
#でも正直
#サイン入りの2冊買いはちょっとね...
#1人1冊でしょ...
. . ハロー✋ ばーすでいぼーい山下🙈💕 . 直筆とか... まじこれ健ちゃんが触ったかと思うと鳥肌が... ファンの為に沢山サイン書いてくれてありがとう。 一生の宝物。 . . でもこれどうやって保存しておこう... 本棚に入れてサイン擦れちゃったら辛すぎるし... 何かに入れる?? いい案あったら教えて下さい🙇‍♀️ . あと健ちゃん誕生日おめでとう🎂 もう32歳なんか〜 見えん...若いな笑 これからも面白くて、かっこよくて、笑顔の可愛い健ちゃんでいて下さい😊 . #ldh  #exfamily  #exiletribe  #三代目jsoulbrothers  #山下健二郎  #山下健二郎を作った50のこと  発売おめでとう㊗️ #ちゃんと日付指定で今日届くんだね  #なんか嬉しい 🙈 #でも正直  #サイン入りの2冊買いはちょっとね ... #1人1冊でしょ ...
🌈👑🌈👑🌈👑🌈
·
✔EX FAMILY × VIP JAPAN 🖤
·
·
LDH × YGEX 🔥
·
三代目JSB × BIGBANG 🔥
·
愛してる × 사랑해 😳💗
·
·
#exfamily #vipjapan #ldh #ygex #三代目jsoulbrothers #bigbang #愛してる #사랑해 #選べないくらい #すきなんです
届いたー!😁😆
受け取ったときにきっと嬉しいが溢れ出ていたんだろう
ヤマトの人めっちゃ笑顔やった(笑)
#3JSB#山下健二郎#オールナイトニッポン
#山下健二郎をつくった50のこと 
#EXFAMILY#限定版#直筆サイン入り
#0524#健二郎#HBD#32歳
Obocchan from Nagoya aka Gunchan!! Just what exfam i am...when today is Ken birthday here im drawing this lil shiet😂
.
.
.
.
#exiletribe #exile #exfamily #sandaime #三代目jsoulbrothers #3jsb #azzuro #model #draw #sketch #illustration #pic #doodle #practice #anime #manga #animestyle #gun #portrait #gunchan #takanoriiwata 
#岩田剛典 #happy #instagram #instapic #instaday #thanks
.
.
名古屋チーム❤.
#イオンモール大高.
.
H列だったから後ろで.
だいたいこの辺かなって感じ😂w.
.
けど、青柳さんと.
一緒に写れてはっぴ~💙♥💙♥.
.
.
#たたら侍
#舞台挨拶 #名古屋 #大高
#2日目 #青柳翔 #橋爪涼
#記念撮影 #LDH #EXfamily 
#LDHfamと仲良くなりたい💕
山下健二郎を作った50のこと
届いた〜🙏😭❤️❤️
直筆サイン入り〜🤣🤣🤣🤣
生きててよかったです…
#exfamily #三代目jsoulbrothers #山下健二郎#山下健二郎を作った50のこと #vo1
#소통#팔로미
2017.05.24
BD当日に届いて良かったーー💕🙈🙈
皆さん仰ってるようにフィルム剥がすの勿体無い💦😅
パリパリの紙(レアな古本に巻かれてるやつ)を巻きたいww
健二郎さんナッピーバースデーーー㊗️✨🍾😆 #3JSB#山下健二郎#山下健二郎を作った50のこと #exfamily#LDH#JAPAN#instadaily#instalike#instagood#followme
実は、あたしゃKis-My-Ft2&三代目JSB両方大好きなのだʕ•͡ω•ʔ♡7人組グループ最高っす٩( ᐛ )و
いつか、キスマイBUSAIKU!?(キスブサ)で共演して対決してほしいなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑どっちが、女子を胸きゅんさせれるか?どっちが、女心分かってるか?見てみたいなぁ🤔…めっちゃおもろそう✌️
#Kis-My-Ft2
#三代目JSB
#俺足族
#7人組グループ
#キスマイ
#EXFAMILY
#キスマイBUSAIKU!?
#キスブサ
#岩ちゃん
#玉ちゃん
#臣君
#千ちゃん
#隆ちゃん
#太ぴ
#NAOTOさん
#みっくん
実は、あたしゃKis-My-Ft2&三代目JSB両方大好きなのだʕ•͡ω•ʔ♡7人組グループ最高っす٩( ᐛ )و いつか、キスマイBUSAIKU!?(キスブサ)で共演して対決してほしいなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑どっちが、女子を胸きゅんさせれるか?どっちが、女心分かってるか?見てみたいなぁ🤔…めっちゃおもろそう✌️ #Kis -My-Ft2 #三代目JSB  #俺足族  #7人組グループ  #キスマイ  #EXFAMILY  #キスマイBUSAIKU !? #キスブサ  #岩ちゃん  #玉ちゃん  #臣君  #千ちゃん  #隆ちゃん  #太ぴ  #NAOTOさん  #みっくん 
大分経つけど、ついに三代目JSBのファンクラブ入会しやしたぁ(*´艸`)EX FAMILYの仲間入りっすᔦ˙灬˙ᔨ…会員証カッコいい♡
#三代目JSB#岩ちゃん#臣君#隆ちゃん#NAOTOさん#EXFAMILY
♡
・
今日は宅急便DAY☆。.:*・゜
・
三代目のムードメーカー✨
隆二くんの相方💗健ちゃん💕
お誕生日🎉🎊
ほんとに
ほんとに
ほんとに
ほんとに
おめでとー💗💕💗
・
#直筆サイン入り 😍🙌
#山下健二郎を作った50のこと 
無事とどいた~🎶
嬉しいな😊
今読んだら吹き出しそーだから
ゆっくり読も💗
・
いつもクレカ払いだから
まさかの代引に焦る🤣
・
宅急便&郵便まみれ😹
・
#UNIQLO からは
我が家にもスー様😆💗
この子は 手のりスヌ様♡
でっかい子も来る予定🤣
・
#exfamily からは
継続特典と新規特典💗
←まったく一緒のものなんだねー🙄
お皿は何枚あっても可愛いから許す😍❤️
・
なおママからも
家庭菜園の収穫がたんまり😹
誕生日なのにw
大好きなスナップえんどう♡
ありがたくいただきまーす💗
・
・
最後に…
ドン引きするの ぶっ込んでみた🤣🤣💗❤️
懐かしい写真出てきたからw
・
ひぁぁ~❤️
リアル妄想だわ💗ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
私めっちゃ痩せてるー😹
#背中越しのチャンス 違う違う😹
ダイエットガンバらなきゃ🙈
・
#結婚式
#私と隆二💓💗❤️
#いたるところに手のり隆二ww
#健ちゃんのお祝いすっかり消えちゃった
#宅急便レポ終
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#今市隆二
#ryujiimaichi
♡ ・ 今日は宅急便DAY☆。.:*・゜ ・ 三代目のムードメーカー✨ 隆二くんの相方💗健ちゃん💕 お誕生日🎉🎊 ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに おめでとー💗💕💗 ・ #直筆サイン入り  😍🙌 #山下健二郎を作った50のこと  無事とどいた~🎶 嬉しいな😊 今読んだら吹き出しそーだから ゆっくり読も💗 ・ いつもクレカ払いだから まさかの代引に焦る🤣 ・ 宅急便&郵便まみれ😹 ・ #UNIQLO  からは 我が家にもスー様😆💗 この子は 手のりスヌ様♡ でっかい子も来る予定🤣 ・ #exfamily  からは 継続特典と新規特典💗 ←まったく一緒のものなんだねー🙄 お皿は何枚あっても可愛いから許す😍❤️ ・ なおママからも 家庭菜園の収穫がたんまり😹 誕生日なのにw 大好きなスナップえんどう♡ ありがたくいただきまーす💗 ・ ・ 最後に… ドン引きするの ぶっ込んでみた🤣🤣💗❤️ 懐かしい写真出てきたからw ・ ひぁぁ~❤️ リアル妄想だわ💗ププ━(〃>З<)━ッッ!!! 私めっちゃ痩せてるー😹 #背中越しのチャンス  違う違う😹 ダイエットガンバらなきゃ🙈 ・ #結婚式  #私と隆二 💓💗❤️ #いたるところに手のり隆二ww  #健ちゃんのお祝いすっかり消えちゃった  #宅急便レポ終  #三代目jsoulbrothers  #山下健二郎  #今市隆二  #ryujiimaichi 
継続特典・・・🍴🍙🍜🍳🍱🍞 #exfamily  #継続特典 #カトラリーセット  #届いてました #たぶん使わない
.
.
おはようございます😊👋✨
健ちゃんBD荒れの中しれっとプラベpostすみません😂
.
昨日大好きなみーちゃん❤@omi.mi_mo と臣の地元福生に行って来ました~😆🙌💕
ここはファースト写真集の撮影場所に使われたアイスクリーム🍦屋さん😋❤
ここに三代目が来たんだな~😆
臣がここに居たんだなぁと何だかオセンチになったり嬉しい気持ちやら寂しさやら色んな感情が😂😭⬅感情が忙しい笑
.
隣のベーグル屋さんでひたすら愛を語る😁ここのベーグルがホントに美味しくて感激😍👏💯💮種類もたくさんあってお土産買って帰りました🎁✨
.
アイス🍦を食べながら撮影場所を歩いているとあまりの暑さでみーちゃんの🍦がドロドロ溶けて大変なことに😱💦なぜかエロく見えるのはなぜ?笑 二人で大爆笑😂溶けてほとんど食べれてない‼
そんなハプニングで🍦の味を忘れたと言うみーちゃん😂もったいない😏
.
今は、世界の登坂広臣になっちゃったけど地元福生愛は忘れてないはず🙈❤
今でもフラッと訪れるのかな~🏃✨
臣を感じることが出来た1日になりました❤
今度はゆっくり🍦堪能しようね😁👋
OMINTIAありがとう❤楽しい時間もありがとう❤
.
#登坂広臣#三代目JSoulBrothers
#福生#blueseal
#今市隆二 #NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#岩田剛典#LDH#exiletribe#exfamily#bestfriendsgirl#いきなり三浦翔平の写真を見せてくる#何かと思ったらあらやだ#下ネタかい😂#OMINTIAに書かれた文字#OREWONAMETE#さすがみーちゃん#英語で書けばエロくない笑#あぁ笑った笑った😂
@3jsb_hiroomi_tosaka
. . おはようございます😊👋✨ 健ちゃんBD荒れの中しれっとプラベpostすみません😂 . 昨日大好きなみーちゃん❤@omi.mi_mo と臣の地元福生に行って来ました~😆🙌💕 ここはファースト写真集の撮影場所に使われたアイスクリーム🍦屋さん😋❤ ここに三代目が来たんだな~😆 臣がここに居たんだなぁと何だかオセンチになったり嬉しい気持ちやら寂しさやら色んな感情が😂😭⬅感情が忙しい笑 . 隣のベーグル屋さんでひたすら愛を語る😁ここのベーグルがホントに美味しくて感激😍👏💯💮種類もたくさんあってお土産買って帰りました🎁✨ . アイス🍦を食べながら撮影場所を歩いているとあまりの暑さでみーちゃんの🍦がドロドロ溶けて大変なことに😱💦なぜかエロく見えるのはなぜ?笑 二人で大爆笑😂溶けてほとんど食べれてない‼ そんなハプニングで🍦の味を忘れたと言うみーちゃん😂もったいない😏 . 今は、世界の登坂広臣になっちゃったけど地元福生愛は忘れてないはず🙈❤ 今でもフラッと訪れるのかな~🏃✨ 臣を感じることが出来た1日になりました❤ 今度はゆっくり🍦堪能しようね😁👋 OMINTIAありがとう❤楽しい時間もありがとう❤ . #登坂広臣 #三代目JSoulBrothers  #福生 #blueseal  #今市隆二  #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #LDH #exiletribe #exfamily #bestfriendsgirl #いきなり三浦翔平の写真を見せてくる #何かと思ったらあらやだ #下ネタかい 😂#OMINTIAに書かれた文字 #OREWONAMETE #さすがみーちゃん #英語で書けばエロくない笑 #あぁ笑った笑った 😂 @3jsb_hiroomi_tosaka
テストなんかすっぽかしてこの日に戻りたーい😫😫🌀🌀
とにかく今週の土曜日で運命決まる🙏🙏💓💓
・
・
・
🔜🔜テスト勉強

#exfamily #generations #exilethesecond #wildwildwarriors
.
.
最近ファンタに会いたい欲〜😂💕
.
.
なっちゃんに会いたくて会いたくて🙈❤️
.
勝手に想像してるだけだけどさー
絶対GENEのMCに同行すると思うんだよねー
みなさんそう思ってないー?
.
アリーナなのに今回9000円だし
SSのFINALわざわざ大樹が新潟まで来てたのも
今ワールドツアー行ってるのも
MC来るからじゃないのー?
.
ていうか、来てくれないのー?笑
.
ゆうぴとなっちゃん一緒に見れたら最高なんですけど🙌💕
.
.
まぁーでもまだ当たってもないから
密か〜に期待しとくね❤️
.
#ldh #exfamily #exiletribe 
#fantastics #佐藤大樹
#山本世界 #澤本夏輝 #瀬口黎弥 
#中尾翔太 #掘夏喜 #木村慧人
いいね後で押しに行かせていただきます!!!!!
. . 最近ファンタに会いたい欲〜😂💕 . . なっちゃんに会いたくて会いたくて🙈❤️ . 勝手に想像してるだけだけどさー 絶対GENEのMCに同行すると思うんだよねー みなさんそう思ってないー? . アリーナなのに今回9000円だし SSのFINALわざわざ大樹が新潟まで来てたのも 今ワールドツアー行ってるのも MC来るからじゃないのー? . ていうか、来てくれないのー?笑 . ゆうぴとなっちゃん一緒に見れたら最高なんですけど🙌💕 . . まぁーでもまだ当たってもないから 密か〜に期待しとくね❤️ . #ldh  #exfamily  #exiletribe  #fantastics  #佐藤大樹  #山本世界  #澤本夏輝  #瀬口黎弥  #中尾翔太  #掘夏喜  #木村慧人  いいね後で押しに行かせていただきます!!!!!
.
月刊EXILE😻💗💗💗💗
も〜はやく会わせて、、、、、、😹🙏
#takahiro #月刊exile #exile #exfamily #ldh #f4f
⋆
gm☀️
・
・
本日休み💓💓
今日は朝から活動💃
・
・
けど昼間予定なくなって
暇になってしまった😂😂
だから夜までゆっくり
すごそー👏🏻💓
・
・
昨日はがんちゃんが
たくさん更新してくれた🙌🏻💗
ありがとう👏🏻
がんちゃんの投稿でやっぱ
元気がでるね💪🏼
・
・
✩
#岩田剛典 #がんちゃん #gun
#三代目jsoulbrothers #exile
#exiletribe #ldh #exfamily 
#performer #いつも #元気を
#ありがとう #大好き #早く
#ライブ日程解禁されないかなあ
#登坂広臣 #naoto #山下健二郎
#今市隆二 #小林直己 #elly
#けんちゃんの誕生日まであと1日🎁
@takanori_iwata_official 
@3jsb_kenjiro_official
⋆ gm☀️ ・ ・ 本日休み💓💓 今日は朝から活動💃 ・ ・ けど昼間予定なくなって 暇になってしまった😂😂 だから夜までゆっくり すごそー👏🏻💓 ・ ・ 昨日はがんちゃんが たくさん更新してくれた🙌🏻💗 ありがとう👏🏻 がんちゃんの投稿でやっぱ 元気がでるね💪🏼 ・ ・ ✩ #岩田剛典  #がんちゃん  #gun  #三代目jsoulbrothers  #exile  #exiletribe  #ldh  #exfamily  #performer  #いつも  #元気を  #ありがとう  #大好き  #早く  #ライブ日程解禁されないかなあ  #登坂広臣  #naoto  #山下健二郎  #今市隆二  #小林直己  #elly  #けんちゃんの誕生日まであと1日 🎁 @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official
.
.
なんかすっげぇ懐かしいもん見つけたww
FANTASYに入ってたw
.
でもあんまり記憶ないなww
なぜだろう←
.
敬浩の声が成宮だった事しか覚えてない😂
.
久々にみたいなw
.
#ldh #exfamily #exiletribe 
#exile #エグザムライ
#HIRO さん
#MATSU さん
#USA さん
#MAKIDAI さん
#ATSUSHI さん
#AKIRA さん
#TAKAHIRO
#懐かし過ぎて記憶ない
・
・
・
今日超暑かった💦☀️
事務所の中も午前中窓開けてたけど全然風入ってこないしモワモワしてて午後から勝手にエアコンつけちゃった🤣🙌
・
・
てか最近EXILE TRIBE関係全くついていけてない🙌😭
LIVEも全然行けてない~😭😭
OMIに会いたいよ~秋まで我慢!😭💞
・
・
D.Iも行けなかったしSECONDも全然行けなかったから秋のアリーナツアーは絶対行く!
てか誰か行こう🙏❤️笑
・
・
夏のよみうりランドも行きたいしお金追いつかない💸💔笑
・
・
#exiletribe #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #omi #exfamily
・ ・ ・ 今日超暑かった💦☀️ 事務所の中も午前中窓開けてたけど全然風入ってこないしモワモワしてて午後から勝手にエアコンつけちゃった🤣🙌 ・ ・ てか最近EXILE TRIBE関係全くついていけてない🙌😭 LIVEも全然行けてない~😭😭 OMIに会いたいよ~秋まで我慢!😭💞 ・ ・ D.Iも行けなかったしSECONDも全然行けなかったから秋のアリーナツアーは絶対行く! てか誰か行こう🙏❤️笑 ・ ・ 夏のよみうりランドも行きたいしお金追いつかない💸💔笑 ・ ・ #exiletribe  #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #omi  #exfamily 
最近奢りすぎたので
このイケメンくんに奢ってもらいます!
このポーズ最近はやりらしい
#exfamily #今市隆二#隆二
最近奢りすぎたので このイケメンくんに奢ってもらいます! このポーズ最近はやりらしい #exfamily  #今市隆二 #隆二 
🍽❤️💛💚💙💜
かわいすぎて絶対使えない
・
#exfamily #継続特典 #🍽 #lovedreamhappiness #ldh #缶バッチ #ツアーロゴ #colorful #スタバカップ #fff #f4f
🤡💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
流行 に 乗りたがる ヤツ 😌💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#generations #佐野玲於 #小森隼 #exfamily
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🤡💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 流行 に 乗りたがる ヤツ 😌💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #generations  #佐野玲於  #小森隼  #exfamily  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
.
やっと届きました❗
EX FAMILYの継続特典のカトラリーセット✨
継続2年目の特典です☺
真っ白な丸いお皿にFAMILYのロゴと☆マークが可愛いくないですか?😚💕.
ちなみに入会特典は「LOVE DREAM HAPPINESS」と印字されたルームシューズで1年目はショルダーバッグでした👍
.
三代目J Soul Brothersというグループを知ったのは「R.Y.U.S.E.I」という曲がきっかけでした😊
レコ大で歌唱する彼らのパフォーマンスと隆二くんの歌声に衝撃を受けたことが昨日のように思い出されます😌💓.
.
それからはCDやDVDを買い漁りインターネットで「三代目」を検索する毎日…😻
.
彼らと出会い今市隆二くんのファンになって私の人生が輝き始めました✨✨
.
来年も再来年もずっと彼らを応援していけたらいいな😌💓.
来年の継続特典も楽しみです❗✌.
.
.
#exfamily#2年目#継続特典#カトラリーセット#真っ白なお皿に#可愛いロゴと#☆マーク#スプーンとフォークのセット#来年の特典も#楽しみだな#永遠の今市組
. . やっと届きました❗ EX FAMILYの継続特典のカトラリーセット✨ 継続2年目の特典です☺ 真っ白な丸いお皿にFAMILYのロゴと☆マークが可愛いくないですか?😚💕. ちなみに入会特典は「LOVE DREAM HAPPINESS」と印字されたルームシューズで1年目はショルダーバッグでした👍 . 三代目J Soul Brothersというグループを知ったのは「R.Y.U.S.E.I」という曲がきっかけでした😊 レコ大で歌唱する彼らのパフォーマンスと隆二くんの歌声に衝撃を受けたことが昨日のように思い出されます😌💓. . それからはCDやDVDを買い漁りインターネットで「三代目」を検索する毎日…😻 . 彼らと出会い今市隆二くんのファンになって私の人生が輝き始めました✨✨ . 来年も再来年もずっと彼らを応援していけたらいいな😌💓. 来年の継続特典も楽しみです❗✌. . . #exfamily #2年目 #継続特典 #カトラリーセット #真っ白なお皿に #可愛いロゴと #☆マーク#スプーンとフォークのセット #来年の特典も #楽しみだな #永遠の今市組 
土日のコーデ😊💕
すごくシンプル💥☄
#コーデ 
#もりそで 
#adidas 
#nike 
#zara 
#gu
#テスト週間 
#勉強がんばる✏️ #happy 
#simple
#三代目jsoulbrothers 
#exfamily 
#oneokrock 
#💥💥💥
。
。
仕事終わりにあおいちゃんと
サクッとご飯行ってきた😋💕
お互いの楽しみが増えるといいな~💛
。
#仕事終わり#ご飯#ガスト
#長尾高校#39th#40th#EXFAMILY
・ テスト勉強に集中できずひまだったから👅

ずっと前から日程解禁まだかな〜〜て待っててやっと発表されたときはほんとにうれしかった ・

受験前からいきたかったから当たるといいな〜🙇まだ当たってもないけど当たった時のこと考えたらもう気が狂いそうでわくわくする
そのためにお金貯めなきゃ💰 ・

グッズももっともっとたくさん集めたいな🌈

ふぁみまのやつ片寄とだけ巡り会えなかったんだよね

#GENERATIONS #MADCYCLONE#exfamily
・ テスト勉強に集中できずひまだったから👅 ずっと前から日程解禁まだかな〜〜て待っててやっと発表されたときはほんとにうれしかった ・ 受験前からいきたかったから当たるといいな〜🙇まだ当たってもないけど当たった時のこと考えたらもう気が狂いそうでわくわくする そのためにお金貯めなきゃ💰 ・ グッズももっともっとたくさん集めたいな🌈 ふぁみまのやつ片寄とだけ巡り会えなかったんだよね #GENERATIONS  #MADCYCLONE #exfamily 
.
.
先ほどは病み更新失礼いたしました🙇‍♀️
心配して頂いたり、ありがとうございます😭🙏
(先ほどの投稿は後で消させていただきます。)
.
.
そして気分が落ち着くまではランペ投稿しません。
ちょっと離れたい...
.
.
と言う事で←#どう言う事で?w
ふと読みたくなった臣様💙
ストーリーの可愛い臣見てから臣が見たくなった笑
.
やっぱ臣かっこいい💙
#何を改めて今更w
.
#ldh #exfamily #exiletribe 
#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣
#nobodyknows 
加工の仕方ちょっと変えました!!
気分の変化〜w
. . 先ほどは病み更新失礼いたしました🙇‍♀️ 心配して頂いたり、ありがとうございます😭🙏 (先ほどの投稿は後で消させていただきます。) . . そして気分が落ち着くまではランペ投稿しません。 ちょっと離れたい... . . と言う事で←#どう言う事で ?w ふと読みたくなった臣様💙 ストーリーの可愛い臣見てから臣が見たくなった笑 . やっぱ臣かっこいい💙 #何を改めて今更w  . #ldh  #exfamily  #exiletribe  #三代目jsoulbrothers  #登坂広臣  #nobodyknows  加工の仕方ちょっと変えました!! 気分の変化〜w
昨日届いた〜⭐️
#exfamily #instagood
#休日 
#映画鑑賞 
#おひるごはん  #外ご飯
#ハービスplazaエント 
#タイ料理

たまーーーーに
行きたくなる✨

2枚目
#ヴィタメール
#チョコレート #美味しい#阪神百貨店

たまーーーーに
食べたくなる
#子供 に#お土産
帰って来ないから
先ず 自分が😋
#スィーツ
#yummy

3枚目
#たたら侍 #tatara_samurai
#舞台挨拶
#AKIRA #菅田俊
#exfamily 
島根の歴史に触れた2時間だったかな?
生きる 許す 難しいね
でも 生きなきゃね❤
#休日  #映画鑑賞  #おひるごはん  #外ご飯  #ハービスplazaエント  #タイ料理  たまーーーーに 行きたくなる✨ 2枚目 #ヴィタメール  #チョコレート  #美味しい #阪神百貨店  たまーーーーに 食べたくなる #子供  に#お土産  帰って来ないから 先ず 自分が😋 #スィーツ  #yummy  3枚目 #たたら侍  #tatara_samurai  #舞台挨拶  #AKIRA  #菅田俊  #exfamily  島根の歴史に触れた2時間だったかな? 生きる 許す 難しいね でも 生きなきゃね❤
:
:
:
#臣ちゃん 可愛い(♡´艸`)
:
サングラスなし希望٩(>ω<*)
:
:
:
#三代目jsoulbrothers 
#三代目JSB #三代目 #JSB #3JSB
#NAOTO #小林直己 #ELLY#山下健二郎
#今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典
:
#TAKAHIRO #田崎敬浩
#EXILE #ACEOFSPADES #EXFAMILY
#王子 逢いに行くから待っとってね♡
⋆
おおおおおみいいいい🙈💗
・
・
かわええ👼🏻
・
・
✩
#三代目jsoulbrothers #exiletribe
#exile #jsb #ldh #exfamily #love
#登坂広臣 #omi #可愛いすぎ🙈💗
@3jsb_hiroomi_tosaka
.
.
.
#0514
WILD WILD WARRIORS THE FINAL
.
とにかくエロくて、かっこよくて
SECONDの大人の雰囲気に圧倒されて
過去1やばいって言いまくった、。
ゲストが最高すぎました
そしてまじな神席で、メンバーが
50m以内にいたなんて今でも信じられない!!
秋のツアー発表がもうかわいすぎて!!!
サマラバも初披露だったし
メンバーもファンも盛り上がりが最高潮で
FINAL 最終日に行けたことに感謝◎
てっちゃんの笑顔とキレキレダンスにかまされました🤦🏻‍♀️
最高で最幸な時間をありがとう(;_;)
ロングラン公演本当におつかれさまでした。
戻りた過ぎる、、ロス😢
秋も当ててぜったい会いに行きます
会える日までがんばらなきゃ!
.
#wildwildwarriors #thefinal
#exilethesecond #summerlover
#TheRampage #DanceEarthParty 
#PKCZ #CrystalKay #DJMAKIDAI
#EXILETAKAHIRO #llbrothers #AKLO 
#EXILETETSUYA #EXILESHOKICHI
#LDH #exfamily #livetour
#f4f #fff #l4l
#左ポケット右ポケット胸ポケyeah
#RAY #泣ける #現実逃避
#幕張メッセ #国際展示場ホール #母の日
.
SHOKICHIのこと好きすぎるママに
忘れられない母の日を
プレゼントできてよかった〜🙊🌷
.
臣と隆二も会場のどこかにいたらしい😳
. . . #0514  WILD WILD WARRIORS THE FINAL . とにかくエロくて、かっこよくて SECONDの大人の雰囲気に圧倒されて 過去1やばいって言いまくった、。 ゲストが最高すぎました そしてまじな神席で、メンバーが 50m以内にいたなんて今でも信じられない!! 秋のツアー発表がもうかわいすぎて!!! サマラバも初披露だったし メンバーもファンも盛り上がりが最高潮で FINAL 最終日に行けたことに感謝◎ てっちゃんの笑顔とキレキレダンスにかまされました🤦🏻‍♀️ 最高で最幸な時間をありがとう(;_;) ロングラン公演本当におつかれさまでした。 戻りた過ぎる、、ロス😢 秋も当ててぜったい会いに行きます 会える日までがんばらなきゃ! . #wildwildwarriors  #thefinal  #exilethesecond  #summerlover  #TheRampage  #DanceEarthParty  #PKCZ  #CrystalKay  #DJMAKIDAI  #EXILETAKAHIRO  #llbrothers  #AKLO  #EXILETETSUYA  #EXILESHOKICHI  #LDH  #exfamily  #livetour  #f4f  #fff  #l4l  #左ポケット右ポケット胸ポケyeah  #RAY  #泣ける  #現実逃避  #幕張メッセ  #国際展示場ホール  #母の日  . SHOKICHIのこと好きすぎるママに 忘れられない母の日を プレゼントできてよかった〜🙊🌷 . 臣と隆二も会場のどこかにいたらしい😳
1週間たったけど…

WILD WILD WARRIORS  THE FINAL

5月14日 行けました✨

チケット全部外れて 譲りもダメで…
直販に賭けようと思っていた時の2次受付✨  どんな席でもいいと思っていたのに…  いざ行けるとなると席が気になり…  過去一のひどさ😱  後ろから数えた方が早い😱  会場でビューイングみたいな😅

グッズを買ってから 今までやった事の無いガチャが気になり(アイマスクがね〜) そして…  1000円だけと決めて両替😊  無理だよね〜😅
さらに2000円 両替😊

AKIRAだけ出なかった😢

初日の新潟から始まり最終日の幕張で5公演  主婦になってからこんなに行った事は無かった😊 本当はもっともっと行きたかった‼️ 2daysは両方行きたかったし… 
でも

秋からのツアーが発表されて 生きる希望ができた✨💕 ずっと待っていたSECOND✨

また 6人に逢える💕

本当に素敵なLIVEだった✨

#exilethesecond 
#wildwildwarriors 
#amazingcoffee 
#exfamily #最終日に初めて写真撮れた
#LIVE中お母さんは歌ったよ
#初日と最終日は#同じような席
#それでも行けて良かった
1週間たったけど… WILD WILD WARRIORS THE FINAL 5月14日 行けました✨ チケット全部外れて 譲りもダメで… 直販に賭けようと思っていた時の2次受付✨ どんな席でもいいと思っていたのに… いざ行けるとなると席が気になり… 過去一のひどさ😱 後ろから数えた方が早い😱 会場でビューイングみたいな😅 グッズを買ってから 今までやった事の無いガチャが気になり(アイマスクがね〜) そして… 1000円だけと決めて両替😊 無理だよね〜😅 さらに2000円 両替😊 AKIRAだけ出なかった😢 初日の新潟から始まり最終日の幕張で5公演 主婦になってからこんなに行った事は無かった😊 本当はもっともっと行きたかった‼️ 2daysは両方行きたかったし… でも 秋からのツアーが発表されて 生きる希望ができた✨💕 ずっと待っていたSECOND✨ また 6人に逢える💕 本当に素敵なLIVEだった✨ #exilethesecond  #wildwildwarriors  #amazingcoffee  #exfamily  #最終日に初めて写真撮れた  #LIVE中お母さんは歌ったよ  #初日と最終日は #同じような席  #それでも行けて良かった 
たたら侍 舞台挨拶へ
昨日、二子玉川での舞台挨拶を観に
青柳翔・小林直己・AKIRA・錦織監督
試写と2回観たけど
島根県出雲で1300年も前から続く
鉄を生み出す技のたたら吹きの凄さに圧巻でした。
主題歌の天音(アマオト)はATSUSHIの歌声に癒されるっ。
監督のこだわりでCGは使わずに、フィルムで🎞撮った映画ってことで、これまた凄いらしい。
モントリオール世界映画祭では最優秀芸術賞、海外での19の賞を貰えて凄いです。
#たたら侍舞台挨拶 #exfamily #青柳翔 #小林直己 #akira #二子玉川 #109シネマズ
たたら侍 舞台挨拶へ 昨日、二子玉川での舞台挨拶を観に 青柳翔・小林直己・AKIRA・錦織監督 試写と2回観たけど 島根県出雲で1300年も前から続く 鉄を生み出す技のたたら吹きの凄さに圧巻でした。 主題歌の天音(アマオト)はATSUSHIの歌声に癒されるっ。 監督のこだわりでCGは使わずに、フィルムで🎞撮った映画ってことで、これまた凄いらしい。 モントリオール世界映画祭では最優秀芸術賞、海外での19の賞を貰えて凄いです。 #たたら侍舞台挨拶  #exfamily  #青柳翔  #小林直己  #akira  #二子玉川  #109シネマズ 
EX FAMILY継続特典が届いた♡可愛い😍
#exfamily
EX FAMILY継続特典が届いた♡可愛い😍 #exfamily