an online Instagram web viewer

#disney写真部 medias

Photos

あと、とりあえず噂のうさたまが可愛すぎだった😭💕💕 #うさたま大脱走 #うさたま #ミッキー #mickeymouse #disneyphoto #disneypic #disneygram #disney写真部 #disneyeaster #nikon📷
😍💓💓
*
なんと素敵な豆皿シリーズ
鉛筆タッチ✏️の
ピノキオと美女と野獣をお持ち帰り
*
入館までは10分待ち
スーベニアショップに入るのに40分待ち
恐れ入りました😅
*
9月までやってるみたいだからまた行こうかしら。
*
#disney #ディズニーアート展 #ディズニーアート展いのちを吹き込む魔法 #fujifilm #fujifilm_xseries #カメラ女子 #disney写真部 #なんと1部のお土産品は「撮影可」#まんまとのせられてpost
😍💓💓 * なんと素敵な豆皿シリーズ 鉛筆タッチ✏️の ピノキオと美女と野獣をお持ち帰り * 入館までは10分待ち スーベニアショップに入るのに40分待ち 恐れ入りました😅 * 9月までやってるみたいだからまた行こうかしら。 * #disney  #ディズニーアート展  #ディズニーアート展いのちを吹き込む魔法  #fujifilm  #fujifilm_xseries  #カメラ女子  #disney写真部  #なんと1部のお土産品は 「撮影可」#まんまとのせられてpost 
今夜はミラコで…おやすみなさい(*˘︶˘*)💕
部屋番リクエストしてたら、お隣の部屋でした✨十分な景色に大満足💕💕 #disneyphoto #disneypic #disney写真部 #disneygram #ホテルミラコスタ #ミラコスタ #カピターノミッキースーペリアルーム #hotelmiracosta #ステラルー #お泊まりディズニー
🎞🖌
ディズニーアート展@科学未来館
*
*
*
個人的には
このアリエルが1番グッときました。
かわいい。
*
モアナの宣伝に力入ってるのと、心なしか美女と野獣ビイキなところにオトナの事情を感じてしまいます笑。
*
ダンボとファンタジアの展示がよかったな〜
*
#ディズニーアート展 #ディズニーアート展いのちを吹き込む魔法 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #fujifilm #fujifilm_xseries #disney #disney写真部 #リトルマーメイド #ariel
🎞🖌 ディズニーアート展@科学未来館 * * * 個人的には このアリエルが1番グッときました。 かわいい。 * モアナの宣伝に力入ってるのと、心なしか美女と野獣ビイキなところにオトナの事情を感じてしまいます笑。 * ダンボとファンタジアの展示がよかったな〜 * #ディズニーアート展  #ディズニーアート展いのちを吹き込む魔法  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #fujifilm  #fujifilm_xseries  #disney  #disney写真部  #リトルマーメイド  #ariel 
この間うさ耳うさしっぽ色違いでシー行ってきた~♡
なお、色はアミダで決めました( *`ω´)
いつもDオタとばっかインしてるからそうじゃないお友達とだとちゃんと案内しなきゃ!!って変に緊張する😂😂
曇りのち雨予報だったからみんなのやりたいこと全部実現出来るか不安だったけどこの日ガラガラでトイマニとかも全然余裕でwwwアトラクも乗りたい主要なやつ全部乗れてファッショナブルもリドで完走したの見れてビッグバンドビートも当選して食べたかったもの片っ端から食べれて私の一存で日中から30分でがら空きのトレミキくんにも会いに行ってたまたまチップちゃんにも遭遇して🤣🤣
久々にアトラクションがっつり乗ったけどディズニー来てるううううって感じで楽しかった♡そしてやっぱりトイマニは最下位でしたおつかれっ🙃🙃🙃 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー写真部 #ディズニーランド #東京ディズニーシー #disneysea #tds #tokyodisneysea  #tdl #disney #disneyphotography #disney写真部 #disney部 #disneyphoto #tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート #instadisney #disneygram #ディズニーイースター
この間うさ耳うさしっぽ色違いでシー行ってきた~♡ なお、色はアミダで決めました( *`ω´) いつもDオタとばっかインしてるからそうじゃないお友達とだとちゃんと案内しなきゃ!!って変に緊張する😂😂 曇りのち雨予報だったからみんなのやりたいこと全部実現出来るか不安だったけどこの日ガラガラでトイマニとかも全然余裕でwwwアトラクも乗りたい主要なやつ全部乗れてファッショナブルもリドで完走したの見れてビッグバンドビートも当選して食べたかったもの片っ端から食べれて私の一存で日中から30分でがら空きのトレミキくんにも会いに行ってたまたまチップちゃんにも遭遇して🤣🤣 久々にアトラクションがっつり乗ったけどディズニー来てるううううって感じで楽しかった♡そしてやっぱりトイマニは最下位でしたおつかれっ🙃🙃🙃 #ディズニーカメラ隊  #ディズニー写真部  #ディズニーランド  #東京ディズニーシー  #disneysea  #tds  #tokyodisneysea  #tdl  #disney  #disneyphotography  #disney写真部  #disney部  #disneyphoto  #tokyodisneyresort  #東京ディズニーリゾート  #instadisney  #disneygram  #ディズニーイースター 
36 Days already...
Big challenge start tomorrow...
36 Days already... Big challenge start tomorrow...
明日多分()インするぞ〜🙋←
でもミキカン予約取ってないんだよな_(:3」z)_
ミキカンないと朝起きた時点でイン諦めてしまう、、、負けないぞ💪←
. 
#うさたま大脱走 #うさたま #ミニーちゃん #disney写真部 #disneyland #disneypic #disneyphoto #disneyphotography #disneygram #disneyカメラ隊 #minniemouse #disneyeaster


ジェラくんのぼっち感 … ()
みんな相手したげて😂

#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disneysea #disney 
#ファッショナブルイースター #イースター 
#ミッキー #ミニー #ジェラトーニ #シェリーメイ #ダッフィー 
#disneyカメラ隊 #disney写真部 #disneygram #disneyphoto 
#一眼レフ #Canon #kissx8i #myshot 
#ディズニー好きな人と繋がりたい 

ジェラくん真っ白なお空に溶け込んじゃってる …(笑)

ここ2週間くらい海行けてなくて
海不足はんぱない😭
  ジェラくんのぼっち感 … () みんな相手したげて😂  #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #disneysea  #disney  #ファッショナブルイースター  #イースター  #ミッキー  #ミニー  #ジェラトーニ  #シェリーメイ  #ダッフィー  #disneyカメラ隊  #disney写真部  #disneygram  #disneyphoto  #一眼レフ  #Canon  #kissx8i  #myshot  #ディズニー好きな人と繋がりたい    ジェラくん真っ白なお空に溶け込んじゃってる …(笑)  ここ2週間くらい海行けてなくて 海不足はんぱない😭
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
懐かしいメダルコレクションが
出てきた〜🌷🌼
たぶん行けなくてお友達に買ってきてもらったケース💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
この頃はメダル欲しさにエリアを回りまくってた、

ㅤㅤㅤㅤ
春はいつもグッズかわいい、、💭🎀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#tokyodisneysea #disney #disneysea #disney写真部 #tokyodisneyland #disneyland #duffy#bear#spring #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ディズニー#メダル#ダッフィー
#春
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 懐かしいメダルコレクションが 出てきた〜🌷🌼 たぶん行けなくてお友達に買ってきてもらったケース💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ この頃はメダル欲しさにエリアを回りまくってた、 ㅤㅤㅤㅤ 春はいつもグッズかわいい、、💭🎀 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ #tokyodisneysea  #disney  #disneysea  #disney写真部  #tokyodisneyland  #disneyland  #duffy #bear #spring  #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #ディズニー #メダル #ダッフィー  #春  ㅤㅤㅤㅤ
*
2日間インしてましたぁ‼️
うさたまガッツリ見たり
初のセレブレーションホテル泊まったり
ファッショナブルを最前で見て
可愛さで泣きそうになったり😂
*
キャラクターにもホントにたくさん会えて
素敵な2日間を過ごせました🤗
一緒に行ってくれたあみちゃん(@amickey_1118)
ありがとねぇ😆✨
あのかわいさはホントヤバかったね😂💕
*
そしてお会いできたみなさん‼️
あさみちゃん(@asamiiickey)とお母さん
やっと会えたぁ〜😂‼️
わざわざ会いに来てくれて
ありがとうございました🤗
*
やくさん(@aw.phooey)
初めましてでしたが
とっても気さくに話してくれて
楽しかったです‼️
次は一緒にグリ行きたいですね🎶
*
かずきさん(@kazuki_duck)
久しぶりにアラビちゃん一緒に行けて
楽しかったです‼️
次はアメフロちゃんですかね🎶
*
本当にありがとうございました😉
*
写真整理してちょこちょこと
アップしていこかな🎞✨
*
#tdr #tds #tokyodisneyresort 
#tokyodisneysea #easter 
#fashionable #fashionableeaster 
#minnie #minniemouse 
#instadisney #disneygram 
#instagood #instalike 
#東京ディズニーリゾート 
#東京ディズニーシー 
#ファッショナブルイースター 
#ミニー #ミニーマウス 
#アールヌーボー #イースター 
#ディズニー写真部 #disney写真部
* 2日間インしてましたぁ‼️ うさたまガッツリ見たり 初のセレブレーションホテル泊まったり ファッショナブルを最前で見て 可愛さで泣きそうになったり😂 * キャラクターにもホントにたくさん会えて 素敵な2日間を過ごせました🤗 一緒に行ってくれたあみちゃん(@amickey_1118) ありがとねぇ😆✨ あのかわいさはホントヤバかったね😂💕 * そしてお会いできたみなさん‼️ あさみちゃん(@asamiiickey)とお母さん やっと会えたぁ〜😂‼️ わざわざ会いに来てくれて ありがとうございました🤗 * やくさん(@aw.phooey) 初めましてでしたが とっても気さくに話してくれて 楽しかったです‼️ 次は一緒にグリ行きたいですね🎶 * かずきさん(@kazuki_duck) 久しぶりにアラビちゃん一緒に行けて 楽しかったです‼️ 次はアメフロちゃんですかね🎶 * 本当にありがとうございました😉 * 写真整理してちょこちょこと アップしていこかな🎞✨ * #tdr  #tds  #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #easter  #fashionable  #fashionableeaster  #minnie  #minniemouse  #instadisney  #disneygram  #instagood  #instalike  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーシー  #ファッショナブルイースター  #ミニー  #ミニーマウス  #アールヌーボー  #イースター  #ディズニー写真部  #disney写真部 
(♡˙︶˙♡)
トレイルミッキー♡♡♡
ミッキーとのグリーティングは
いっぱいあるけど、
トレイルがいっちばんすき💕
1番思い出いっぱいかも…♡
どんなに寒くてもいつも半袖で
元気にお迎えしてくれるの!(笑)
またすぐ会いに行くね( ¨̮ )❤️
✲*゚

#instadisney #Disneyfan #disneyカメラ隊 #disneycharacters #disneyphoto #disneygram #disney写真部#disneyparks#disneypics
#charactergreeting#greeting
#tokyodisneyresort#TDR#disneyresort
#ディズニー#ディズニーシー#disneysea
#グリーティングトレイル#トレイル
#トレイル6周年#おめでとう#💕
#トレミキ#ミッキー#mickeymouse
(♡˙︶˙♡) トレイルミッキー♡♡♡ ミッキーとのグリーティングは いっぱいあるけど、 トレイルがいっちばんすき💕 1番思い出いっぱいかも…♡ どんなに寒くてもいつも半袖で 元気にお迎えしてくれるの!(笑) またすぐ会いに行くね( ¨̮ )❤️ ✲*゚ #instadisney  #Disneyfan  #disneyカメラ隊  #disneycharacters  #disneyphoto  #disneygram  #disney写真部 #disneyparks #disneypics  #charactergreeting #greeting  #tokyodisneyresort #TDR #disneyresort  #ディズニー #ディズニーシー #disneysea  #グリーティングトレイル #トレイル  #トレイル6周年 #おめでとう #💕 #トレミキ #ミッキー #mickeymouse 
なんだかんだでうまく場所取りができず、
前に座っていた家族のちびっこがずっと立ってたから、
それを避け避けとってたら、これが今日撮れた、まともなうさたまミッキー…
夕方シーに入った時にたまたまやってたイースターをスキマ産業したものの方が、まともに撮れてるって…まさにがっかり。
#tokyodisneyresort #tokyodisneyland #tokyodisneysea #disneyeaster #うさたま大脱走 #ファッショナブルイースター #disneygram #disneypic #disneyphoto #disney写真部 #隙間産業 と言いながらなんとなくびびってあまり隙間に入れない(笑)
なんだかんだでうまく場所取りができず、 前に座っていた家族のちびっこがずっと立ってたから、 それを避け避けとってたら、これが今日撮れた、まともなうさたまミッキー… 夕方シーに入った時にたまたまやってたイースターをスキマ産業したものの方が、まともに撮れてるって…まさにがっかり。 #tokyodisneyresort  #tokyodisneyland  #tokyodisneysea  #disneyeaster  #うさたま大脱走  #ファッショナブルイースター  #disneygram  #disneypic  #disneyphoto  #disney写真部  #隙間産業  と言いながらなんとなくびびってあまり隙間に入れない(笑)
ㅤ
ㅤ
GWに、この日以来初のインしてきます!
一緒に行くのは私がショーパレ派になる
きっかけをつくってくれた友人です👭
ㅤ
たぶん最初で最後の2017ナブル。
楽しんでくる✌
ㅤ
ㅤ
15周年がたくさんつまった写真↑
ㅤ
ㅤ
ㅤ
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea 
#東京ディズニーリゾート 
#東京ディズニーシー 
#disneyresort #disneysea 
#ディズニーリゾート
#ディズニーシー #風景 #景色 
#ディズニー #disney #disneygram 
#d垢さんフォロバします 
#d垢さんと繋がりたい 
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ディズニー写真部 #disney写真部 
#ディズニー風景 #ディズニー景色 
#15周年 #ディズニーシー15周年 #青空
ㅤ ㅤ GWに、この日以来初のインしてきます! 一緒に行くのは私がショーパレ派になる きっかけをつくってくれた友人です👭 ㅤ たぶん最初で最後の2017ナブル。 楽しんでくる✌ ㅤ ㅤ 15周年がたくさんつまった写真↑ ㅤ ㅤ ㅤ #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーシー  #disneyresort  #disneysea  #ディズニーリゾート  #ディズニーシー  #風景  #景色  #ディズニー  #disney  #disneygram  #d垢さんフォロバします  #d垢さんと繋がりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー写真部  #disney写真部  #ディズニー風景  #ディズニー景色  #15周年  #ディズニーシー15周年  #青空 
🌈
.
今日はインしてないけど、舞浜で
お友達とご飯🍴✨
オーパス見たかったけど、
まさかの帰り道にハピネスあった😮💗!
早くみんなが歌ってるとこ見たいなぁ😊
.
#ディズニー #Disney #東京ディズニーランド
#tokyodisneyland #tokyodisneyResort
#ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊
#Disney写真部 #Disneyカメラ隊
#Disneygram #instadisney #atmosphere
#atmosphere #アトモス #アトモスフィア
#オーパスファイブ #オーパス5
#OpusFive #Opus5
.
🌈
🌈 . 今日はインしてないけど、舞浜で お友達とご飯🍴✨ オーパス見たかったけど、 まさかの帰り道にハピネスあった😮💗! 早くみんなが歌ってるとこ見たいなぁ😊 . #ディズニー  #Disney  #東京ディズニーランド  #tokyodisneyland  #tokyodisneyResort  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #Disney写真部  #Disneyカメラ隊  #Disneygram  #instadisney  #atmosphere  #atmosphere  #アトモス  #アトモスフィア  #オーパスファイブ  #オーパス5  #OpusFive  #Opus5  . 🌈
クラリスのお顔持ち💕
.
最近写真見返してて思うんですけど、海のプラザのみんな可愛すぎじゃないですか?!
ミースマクラリスやオーバーコスのみんなも!終わっちゃったショーのコスがグリで会えるのはとても嬉しい😌💕
.
この日はフリグリがすっごく平和で囲みも薄く、みんなにたくさん構ってもらえた😍
ナブルの時間的にもあんまり長くはいれなかったけど楽しかった!
フリグリはみんなから選んでもらうのすごい嬉しいので好きです💗
でも、やっぱりドナデジはおされ負けることが多いかも…😭
.
今日からはGW✨
GWはイン出来ないので5月の終わりにインー!
うっさったっま🐰
#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #ディズニーシー#ディズニーシー #東京ディズニーシー #プラザ #プラザグリ #クラリス #claris #栗鼠 #フリグリ #グリ #ミースマ #お顔持ち #ディズニー写真隊 #ディズニー写真部 #disney写真隊 #disney写真部 #ディズニー好きな人と繋がりたい .
@sakuuuu_disney  とインしたいよー😭😭💕
やっぱりディズニー好きな人とインしたいー!✨
クラリスのお顔持ち💕 . 最近写真見返してて思うんですけど、海のプラザのみんな可愛すぎじゃないですか?! ミースマクラリスやオーバーコスのみんなも!終わっちゃったショーのコスがグリで会えるのはとても嬉しい😌💕 . この日はフリグリがすっごく平和で囲みも薄く、みんなにたくさん構ってもらえた😍 ナブルの時間的にもあんまり長くはいれなかったけど楽しかった! フリグリはみんなから選んでもらうのすごい嬉しいので好きです💗 でも、やっぱりドナデジはおされ負けることが多いかも…😭 . 今日からはGW✨ GWはイン出来ないので5月の終わりにインー! うっさったっま🐰 #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #ディズニーシー #ディズニーシー  #東京ディズニーシー  #プラザ  #プラザグリ  #クラリス  #claris  #栗鼠  #フリグリ  #グリ  #ミースマ  #お顔持ち  #ディズニー写真隊  #ディズニー写真部  #disney写真隊  #disney写真部  #ディズニー好きな人と繋がりたい  . @sakuuuu_disney とインしたいよー😭😭💕 やっぱりディズニー好きな人とインしたいー!✨
・
また明日来るねって伝えたら
ぐるぐるするんだよ!??
って言われたから明日もぐるぐるするよ🤤🌼💓💓
・
お顔近づけすぎてる所も愛おしくて
んんんもう可愛い大好き😭😭💕
・
まったりしつつやりたい事が出来て
今日も充充実な1日だった\♡/
明日も楽しみ〜〜✊🏻💫✨❤️❤️
・
黄色くなっちゃってごめんね😢💦💦💭
・
#tokyodisneyresort
#tokyodisneysea
#minniemouse
#minnie
#mickeyandfriendsgreetingtrail
#ミッキーアンドフレンズグリーティングトレイル
#グリーティングトレイル
#トレイル
#トレミニ
#トレミニちゃん
#奥地
#ミニーマウス
#ミニー
#disney写真部
#ディズニー写真部
#disneyカメラ隊
#ディズニーカメラ隊
・ また明日来るねって伝えたら ぐるぐるするんだよ!?? って言われたから明日もぐるぐるするよ🤤🌼💓💓 ・ お顔近づけすぎてる所も愛おしくて んんんもう可愛い大好き😭😭💕 ・ まったりしつつやりたい事が出来て 今日も充充実な1日だった\♡/ 明日も楽しみ〜〜✊🏻💫✨❤️❤️ ・ 黄色くなっちゃってごめんね😢💦💦💭 ・ #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #minniemouse  #minnie  #mickeyandfriendsgreetingtrail  #ミッキーアンドフレンズグリーティングトレイル  #グリーティングトレイル  #トレイル  #トレミニ  #トレミニちゃん  #奥地  #ミニーマウス  #ミニー  #disney写真部  #ディズニー写真部  #disneyカメラ隊  #ディズニーカメラ隊 
カスバフードコート
夜もオススメなナンカレーが食べれるお店
カスバフードコート 夜もオススメなナンカレーが食べれるお店
忙しすぎて低浮上でした…
この前ワンマンでみたデイジーちゃん。目線くれて お天使がすぎますね😇
#disney #disneypic #disneygram #tokyodisneyland #disney写真部 #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きと繋がりたい #ワンマンズドリーム2 #デイジー
♡
.
あー可愛い💕
.
久しぶりにお姉さんのダンス見られて嬉しかったな✨
.
☆☆☆
.
#ファッショナブルイースター #ディズニーダンサー#disneydancer #disney写真部
メディテレーニアンハーバーより
“蒼と白に包まれる街”
.
☆春の青空はとても気持ちがいいですよね。
.
この日は素敵な雲たちに恵まれて爽やかな写真が撮れました。
毎日こんな日だといいなーなんて思ってしまうほどです。
.
世間はGWですね。
みなさんパークでたくさん楽しむのでしょうけど、GWは突然の雷雨などに注意が必要だそうなので、パークに行くときは晴れていても折りたたみ傘持っていったほうがいいですよ!★
.
#tokyodisneyresort #tokyodisneysea #tdr #tds #disney #disneysea #disneyphoto #disneypic #disneygram #disneyparks #instadisney #instagood #instalike #landscape #view #clouds #sky #blue #ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニー部 #ディズニー写真部 #disney写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #空 #雲 #風景 #景色
メディテレーニアンハーバーより “蒼と白に包まれる街” . ☆春の青空はとても気持ちがいいですよね。 . この日は素敵な雲たちに恵まれて爽やかな写真が撮れました。 毎日こんな日だといいなーなんて思ってしまうほどです。 . 世間はGWですね。 みなさんパークでたくさん楽しむのでしょうけど、GWは突然の雷雨などに注意が必要だそうなので、パークに行くときは晴れていても折りたたみ傘持っていったほうがいいですよ!★ . #tokyodisneyresort  #tokyodisneysea  #tdr  #tds  #disney  #disneysea  #disneyphoto  #disneypic  #disneygram  #disneyparks  #instadisney  #instagood  #instalike  #landscape  #view  #clouds  #sky  #blue  #ディズニー  #ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #ディズニー部  #ディズニー写真部  #disney写真部  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #空  #雲  #風景  #景色 
🐭🚢
*
*
*
#DCL は24時間ドリンクバーが飲めます🍹
私はお腹冷えやすいのでホットドリンクばかり飲んでました🍵
*
良いGWを…✨
*
#disneydreamcruise#disneycruise#ディズニークルーズ#disneyfan#instadisney#disneygram#disney写真部#disney部#haneymoon#disneyparks
平和なエントでとっても自由なチップだった♡突然のワンショ大会でこの謎ポーズ(笑)
#チップ #ディズニーランド #chip #disney #disneyland #tdl #tokyodisneyland #tokyodisneyresort #disney写真部 #ディズニー写真部 #disneycharacter #disneyphoto #disneygram #disneypic #disneyfan #instadisney