an online Instagram web viewer

#TDS medias

Photos

.
♡プレゼント企画♡
⁑
皆様こんにちは!!
ダッフィーの新しいお友達
うさぎのステラ・ルー可愛いですね♡
⁑
早速作製しようかなo(^_^)o
⁑
-------✂︎--------------------
⁑
最近あったかくなったので
新しくベストを作製致しました*\(^o^)/*
⁑
去年から着ぐるみを作り始め
1年が経ち800着以上作らせて頂きましたが
今回初めてのベスト!!
そこで第3弾は
ダッフィーとシェリーメイのベストを
1着づつプレゼントしたいと思っております♡
⁑
ご応募締め切り日は
3月26日23時59分まで♡
⁑
☆プレゼント商品☆
A➡︎ ダッフィー (90.100.110.120)
B➡︎ シェリーメイ (90.100.110.120)
⁑
各商品1名様づつ♡
AとBはお好きなサイズをお選び頂けます!
(ご応募はお一人様お一つまで)
⁑
※こちらはチャック式となります。
⁑
尚、サイズ交換などは承っておりませんので
ご応募の際はあらかじめ
ご了承くださいますようお願い致します。
⁑
⁑
【応募条件】
・フォロワー様限定♡
新規フォロワー様大歓迎!
・DMでやり取りできる方
・日本在住の方
⁑
⁑
【応募方法】
①こちらの写真を
スクリーンショットして頂き
ご自身のinstagramに投稿して下さい。
⁑
➁投稿の際... @meichuuuun
#プレゼント企画
#ダッフィー着ぐるみ
#シェリーメイ着ぐるみ
⁑
4つをタグ付けして頂き
ご希望の商品も一つ記載の上
投稿して頂きますようお願い致します♡
⁑
➂こちらからのいいね♡が
つきましたらご応募完了です。
⁑
2日たってもいいね♡されていない場合は
お手数ですがコメントお願い致します(;_;)
⁑
すぐにお返事できないかもしれませんが
必ずお返し致しますので
よろしくお願い致します;_;
⁑
また、非公開にしている方はコメント欄にて
商品とサイズを記載して頂ければご応募完了です。
⁑
⁑
応募開始は本日から♡
応募締め切りは
3月26日 23時59分までとさせて頂きます!
⁑
毎回たっくさんのご応募ほんとに
ありがとうございます;_;♡
⁑
今回も各1名様づつの
プレゼントとなりますが
是非皆様ご応募お待ちしております!!
⁑
⁑
#meichunhandmade#プレゼント企画#ダッフィー着ぐるみ#シェリーメイ着ぐるみ#ダッフィー#シェリーメイ#オーダー受付#着ぐるみ#メルカリ#ミンネ#娘#女の子#1歳#手作り#ハンドメイド#ディズニーランド#ディズニーシー#ママリ#ベビフル#コドモノ#赤ちゃんコーデ#キッズコーデ#Handmade#TDL#TDS#mamanoko
. ♡プレゼント企画♡ ⁑ 皆様こんにちは!! ダッフィーの新しいお友達 うさぎのステラ・ルー可愛いですね♡ ⁑ 早速作製しようかなo(^_^)o ⁑ -------✂︎-------------------- ⁑ 最近あったかくなったので 新しくベストを作製致しました*\(^o^)/* ⁑ 去年から着ぐるみを作り始め 1年が経ち800着以上作らせて頂きましたが 今回初めてのベスト!! そこで第3弾は ダッフィーとシェリーメイのベストを 1着づつプレゼントしたいと思っております♡ ⁑ ご応募締め切り日は 3月26日23時59分まで♡ ⁑ ☆プレゼント商品☆ A➡︎ ダッフィー (90.100.110.120) B➡︎ シェリーメイ (90.100.110.120) ⁑ 各商品1名様づつ♡ AとBはお好きなサイズをお選び頂けます! (ご応募はお一人様お一つまで) ⁑ ※こちらはチャック式となります。 ⁑ 尚、サイズ交換などは承っておりませんので ご応募の際はあらかじめ ご了承くださいますようお願い致します。 ⁑ ⁑ 【応募条件】 ・フォロワー様限定♡ 新規フォロワー様大歓迎! ・DMでやり取りできる方 ・日本在住の方 ⁑ ⁑ 【応募方法】 ①こちらの写真を スクリーンショットして頂き ご自身のinstagramに投稿して下さい。 ⁑ ➁投稿の際... @meichuuuun #プレゼント企画  #ダッフィー着ぐるみ  #シェリーメイ着ぐるみ  ⁑ 4つをタグ付けして頂き ご希望の商品も一つ記載の上 投稿して頂きますようお願い致します♡ ⁑ ➂こちらからのいいね♡が つきましたらご応募完了です。 ⁑ 2日たってもいいね♡されていない場合は お手数ですがコメントお願い致します(;_;) ⁑ すぐにお返事できないかもしれませんが 必ずお返し致しますので よろしくお願い致します;_; ⁑ また、非公開にしている方はコメント欄にて 商品とサイズを記載して頂ければご応募完了です。 ⁑ ⁑ 応募開始は本日から♡ 応募締め切りは 3月26日 23時59分までとさせて頂きます! ⁑ 毎回たっくさんのご応募ほんとに ありがとうございます;_;♡ ⁑ 今回も各1名様づつの プレゼントとなりますが 是非皆様ご応募お待ちしております!! ⁑ ⁑ #meichunhandmade #プレゼント企画 #ダッフィー着ぐるみ #シェリーメイ着ぐるみ #ダッフィー #シェリーメイ #オーダー受付 #着ぐるみ #メルカリ #ミンネ #娘 #女の子 #1歳 #手作り #ハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ママリ #ベビフル #コドモノ #赤ちゃんコーデ #キッズコーデ #Handmade #TDL #TDS #mamanoko 
Disney new character "Stella Lou" arraival at Tokyo DisneySEA.
She dreams of becoming a dance 	performer, cute so much.
Many her goods on start sale at 30th March and 10th April!
https://youtu.be/lC7yjtlyn8A

ダッフィーの新しいお友達、ステラ・ルーちゃん♪
ダンサーになることを夢見るうさぎの女の子です!
かわいいグッズがたくさん発売されるようで楽しみ!
https://youtu.be/lC7yjtlyn8A

#Duffychannel#Disney#Duffy#DisneySEA#TDS#TDR#TDL#Tokyo#Japan#Entertainment#show
#ダッフィーチャンネル#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーシー#ダッフィー
Disney new character "Stella Lou" arraival at Tokyo DisneySEA. She dreams of becoming a dance  performer, cute so much. Many her goods on start sale at 30th March and 10th April! https://youtu.be/lC7yjtlyn8A ダッフィーの新しいお友達、ステラ・ルーちゃん♪ ダンサーになることを夢見るうさぎの女の子です! かわいいグッズがたくさん発売されるようで楽しみ! https://youtu.be/lC7yjtlyn8A #Duffychannel #Disney #Duffy #DisneySEA #TDS #TDR #TDL #Tokyo #Japan #Entertainment #show  #ダッフィーチャンネル #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #ダッフィー 
.
.
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
.
朝から行かなくてすっごい後悔したけど見れただけで幸せ💘💘✌🏼
.
#tdr#tdl#tds#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーランド#東京ディズニーシー#陸#海#x7#canon#chinderella #シンデレラ#チャーミング王子 #princecharming
アメリカンウォーターフロントのクラリス…可愛いすぎる♡
#クラリス
#tds
アメリカンウォーターフロントのクラリス…可愛いすぎる♡ #クラリス  #tds 
.
インスタ開ける度に
みんなのステラルーの
写真がいっぱい😳💖
かわいすぎるーーー🐰❤
早くお迎え行きたい!
.
#ディズニー  #ディズニーランド  #ディズニーシー  #ディズニーリゾート  #ステラルー  #ダッフィー
#disney  #disneyland  #disneysea  #disneyresort  #tdl  #tds  #tdr  #duffy  #stellalou
ちょっと旅行行ってた間にダッフィーに新しいお友達できてて帰国して早々パニック🐰💕かわいすぎる😍バレエシューズ履いてるあたりとか親近感あって一目惚れ❤年パス切れてからなんでこういうことになるの〜😭お金貯めよう💰あっそれでもダッフィーが一番は変わらないからね🐻❤
✴︎
#tokyodisneyresort#tokyodisneysea#disneysea#東京ディズニーシー#ディズニーシー#tds#TDS#TDR#tdr#ステラルー#ダッフィーのお友達#ダッフィー#duffy
ちょっと旅行行ってた間にダッフィーに新しいお友達できてて帰国して早々パニック🐰💕かわいすぎる😍バレエシューズ履いてるあたりとか親近感あって一目惚れ❤年パス切れてからなんでこういうことになるの〜😭お金貯めよう💰あっそれでもダッフィーが一番は変わらないからね🐻❤ ✴︎ #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disneysea #東京ディズニーシー #ディズニーシー #tds #TDS #TDR #tdr #ステラルー #ダッフィーのお友達 #ダッフィー #duffy 
.
pairshoose 👟👟💗
喜んでくれて良かった 😻😻
龍哉の嬉しそうにしてる笑ってる顔がたまらなく好き 🤒🤒♡
#pairlook #disney #tds #0322
. pairshoose 👟👟💗 喜んでくれて良かった 😻😻 龍哉の嬉しそうにしてる笑ってる顔がたまらなく好き 🤒🤒♡ #pairlook  #disney  #tds  #0322 
.
このみが作ってくれた指輪がお気に入り💍🌟
.
#disneysea#tds#mermaidlagoon#ring#present#instagood
#l4l#like4like#tg870
・
・
Tokyo Disney sea!!! ③
最後の最後で2時間くらい並んでやっとのれたやつ🌱
待ち時間中ずっと遊んでたからすっごい早く感じたけどね(笑)
・
・
#0322 #TDS #toystorymania #enjoyed #instagood #instalike
・ ・ Tokyo Disney sea!!! ③ 最後の最後で2時間くらい並んでやっとのれたやつ🌱 待ち時間中ずっと遊んでたからすっごい早く感じたけどね(笑) ・ ・ #0322  #TDS  #toystorymania  #enjoyed  #instagood  #instalike 
🐭🏰👑💓
.
.
.
写真多すぎてまとまらないからお気に入りの1枚だけ😝💓
ほんっとに楽しすぎた!!!
ななつぼももかありがとう〜❤❤❤
#卒業旅行 #TDL #TDS #消しゴム将軍 #ななつぼももみの #最高 #らぶ
If you are concerned about premature ageing, sun damage, fine lines and wrinkles, sagging skin, uneven skin tone and texture, and superficial scarring; then Nimue Microneedling with TDS™ is the answer for you. 
#nimue #nimueskin #skincare #professionaltreatment #microneedling #tds #antiageing
初めまして🐻🎀してきました😍
.
いつも待ちが長すぎて行くの諦めるけど、今日はうまいこと1時間持て余してるところに50分待ちだったので😍!
念願のメイちゃんんん!❤
.
すごいね!すごい!触り心地が〜😍
ほんまにもふもふやんんん😍
手のひらも柔らかいし😍😍😍
.
『メイちゃんひとりの写真撮りたいなぁ〜』って言ったら、ズン!って近寄ってきて😂
メイちゃんそれじゃお鼻しか写らないよ〜ってキャストさんに言われてたけど、引かないメイちゃん😂😂
ちょっとのけぞって撮らせてもらいました😂❤️
.
『メイちゃんに会うの初めてなの〜』って言ったから初めましての洗礼かな😂😂❤️
.
また会いに行きます!是非!行かせてください😍
.
.
.
そして前postのカッパミニーちゃんがどエライ事になってて驚き😳😳
皆さんたくさん見て頂いてありがとうございます🙇🙇❤️
#tds #tdr #shelliemay #シェリーメイ #アメリカンウォーターフロント #アメフロ #ウォーターフロントパーク #マイフレンドダッフィー #マイフレ #disney
初めまして🐻🎀してきました😍 . いつも待ちが長すぎて行くの諦めるけど、今日はうまいこと1時間持て余してるところに50分待ちだったので😍! 念願のメイちゃんんん!❤ . すごいね!すごい!触り心地が〜😍 ほんまにもふもふやんんん😍 手のひらも柔らかいし😍😍😍 . 『メイちゃんひとりの写真撮りたいなぁ〜』って言ったら、ズン!って近寄ってきて😂 メイちゃんそれじゃお鼻しか写らないよ〜ってキャストさんに言われてたけど、引かないメイちゃん😂😂 ちょっとのけぞって撮らせてもらいました😂❤️ . 『メイちゃんに会うの初めてなの〜』って言ったから初めましての洗礼かな😂😂❤️ . また会いに行きます!是非!行かせてください😍 . . . そして前postのカッパミニーちゃんがどエライ事になってて驚き😳😳 皆さんたくさん見て頂いてありがとうございます🙇🙇❤️ #tds  #tdr  #shelliemay  #シェリーメイ  #アメリカンウォーターフロント  #アメフロ  #ウォーターフロントパーク  #マイフレンドダッフィー  #マイフレ  #disney 
新しい子かわいいからグリしたいな~って思ったけど、その前にジェラトーニとグリしたい(笑)

#ミッキー #ジェラトーニ #カムジョインユアフレンズ #comejoinyourfriends #TDS
今日は後ろ姿~(*´ー`*)
肩まわりの緑がちゃんと入ってる~
:
物欲食欲ボンバーしてるから
誰か止めてください←
:
#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン #crystalwishesjouneyshineon #cwj #ディズニーダンサー #disneydancer #tds #15周年
🐰🐭🐰🐭🐰🐭🐰🐭🐰🐭🐰🐭🐰🐭 #disney #disneysea #tds #東京ディズニーシー #ディズニーシー
- MysteriousIsland -
*
ガチガチ男気超合金エリア💪😤✨✨✨笑
*
わたくしもう一度ミステリアスアイランドで餃子が食べたいですの😳❗❗
*
外はパリッっと中はジューシーな餃子頼みますよ~😭💨💨
*
さて、純正の16-35 f4L or f2.8LⅢ。それかシグマの20 f1.4 Art←(これ@yasootuffことなべさん影響。笑)欲しいのです…
*
あー。物欲は止まらない😱🌀
*
**********************************************
#Tokyodisneysea #TDS #TokyoDisneyResort #Disneygram #special_spot_member #match_night #Loves_night #Disneyfan #landscape #noitenoinstagram #wu_japan #night_arts #japan_night_view #yakei_luv #world_bestnight #team_jp_ #special_shots #Disneyparks #Disneyphoto #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ミステリアスアイランド #ノーチラス号 #ディズニー風景 #ディズニー夜景 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー写真部
- MysteriousIsland - * ガチガチ男気超合金エリア💪😤✨✨✨笑 * わたくしもう一度ミステリアスアイランドで餃子が食べたいですの😳❗❗ * 外はパリッっと中はジューシーな餃子頼みますよ~😭💨💨 * さて、純正の16-35 f4L or f2.8LⅢ。それかシグマの20 f1.4 Art←(これ@yasootuffことなべさん影響。笑)欲しいのです… * あー。物欲は止まらない😱🌀 * ********************************************** #Tokyodisneysea  #TDS  #TokyoDisneyResort  #Disneygram  #special_spot_member  #match_night  #Loves_night  #Disneyfan  #landscape  #noitenoinstagram  #wu_japan  #night_arts  #japan_night_view  #yakei_luv  #world_bestnight  #team_jp_  #special_shots  #Disneyparks  #Disneyphoto  #東京ディズニーシー  #東京ディズニーリゾート  #ミステリアスアイランド  #ノーチラス号  #ディズニー風景  #ディズニー夜景  #ディズニーカメラ隊  #ディズニー写真部 
デートやイベント事など、男性は張り切っちゃうのが可愛いと感じます(*´艸`*)彼女の為にあれこれ色々考え計画したんだろーなーとか。(人間界も)
ミッキー、また『ドナルドがぁ〜…』って無茶振りしちゃダメよ(笑)??
行き先大丈夫??
まぁそんなミッキーも可愛いし、何かあった時はミニーちゃんのほうがしっかりしてるから大丈夫かww
*
*
#tdr#tds#ディズニー#ディズニー写真部#tokyodisneysea #ディズニー好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#東京ディズニーシー#ミッキー#ミニー#デート#ぬいぐるみ
デートやイベント事など、男性は張り切っちゃうのが可愛いと感じます(*´艸`*)彼女の為にあれこれ色々考え計画したんだろーなーとか。(人間界も) ミッキー、また『ドナルドがぁ〜…』って無茶振りしちゃダメよ(笑)?? 行き先大丈夫?? まぁそんなミッキーも可愛いし、何かあった時はミニーちゃんのほうがしっかりしてるから大丈夫かww * * #tdr #tds #ディズニー #ディズニー写真部 #tokyodisneysea  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #東京ディズニーシー #ミッキー #ミニー #デート #ぬいぐるみ 
*
ダッフィーの新しい友だち ステラ・ルーかわいい😍♥
早くグッズ欲しいー😆✨
*
#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #マイフレ #マイフレンドダッフィー #ミッキー #ミッキーマウス #ダッフィー #ディズニー #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #disney #tds
.
ラス日から、ほぼほぼシャインオンの写真しかあげてなかったからそろそろテーブル。
.
これはわたしの見納め3月13日
.
隙間~~
.
スウィーツちゃんに会えなくなって早1週間。
.
9年もやっていたショーだけあって、いまだに終わってしまったことが信じられない
.
DSSは7月~3月までステラルーみたいで。
.
楽しいショーだといいなあ
.
#TDR#TDS#tokyodisneysea#tokyodisneyresort#disney#DSS#tableiswaiting#minnie#minniemouse#東京ディズニーシー#東京ディズニーリゾート#ディズニー#ドックサイドステージ#ミニー#ミニーマウス#スウィーツちゃん#テーブルイズウェイティングありがとう#テーブル#テーブルイズウェイティング#ディズニー写真部#ディズニーカメラ隊#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界#disney写真部#disneyカメラ隊#disney好きな人と繋がりたい#ディズニー好きな人と繋がりたい#nikond5500#nikon
. ラス日から、ほぼほぼシャインオンの写真しかあげてなかったからそろそろテーブル。 . これはわたしの見納め3月13日 . 隙間~~ . スウィーツちゃんに会えなくなって早1週間。 . 9年もやっていたショーだけあって、いまだに終わってしまったことが信じられない . DSSは7月~3月までステラルーみたいで。 . 楽しいショーだといいなあ . #TDR #TDS #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disney #DSS #tableiswaiting #minnie #minniemouse #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ディズニー #ドックサイドステージ #ミニー #ミニーマウス #スウィーツちゃん #テーブルイズウェイティングありがとう #テーブル #テーブルイズウェイティング #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #disney写真部 #disneyカメラ隊 #disney好きな人と繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい #nikond5500 #nikon 
本日のおやつ♪
ハイサイボーイからの沖縄土産品☆
coolガールからのcuteなTD土産☆
優しい素敵madamからの焼菓子さんたち☆

いつもありがとう(*^^*)ご馳走さまでーす♪

しょっぱいものの後は甘いもの♪な件。

#instgram #instagood #instadaily  #instafood  #おやつ #teatime #ハイサイ #沖縄 #tds #お土産 #shin
*
こんにちは😊
mei(@_disney_ariel__ )さんから#ピンクバトン いただきました!
これ、みなさんなら何かわかりますよね?
そうです、パンチートのおしりです💓←
しっぽが可愛かったからつい…笑
*
今回はタグ付けはしていないので、気になった方はぜひ繋げてみてください🙌
*
#disney 
#disneypic 
#disneyland 
#tokyodisneyresort 
#tdr 
#tokyodisneysea 
#tds 
#panchito 
#ディズニー 
#ディズニーランド 
#東京ディズニーリゾート 
#東京ディズニーシー 
#パンチート 
#ディズニー写真部 
#ディズニー好きと繋がりたい 
#ディズニー好きな人と繋がりたい
* こんにちは😊 mei(@_disney_ariel__ )さんから#ピンクバトン  いただきました! これ、みなさんなら何かわかりますよね? そうです、パンチートのおしりです💓← しっぽが可愛かったからつい…笑 * 今回はタグ付けはしていないので、気になった方はぜひ繋げてみてください🙌 * #disney  #disneypic  #disneyland  #tokyodisneyresort  #tdr  #tokyodisneysea  #tds  #panchito  #ディズニー  #ディズニーランド  #東京ディズニーリゾート  #東京ディズニーシー  #パンチート  #ディズニー写真部  #ディズニー好きと繋がりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
🐠🐠🐠
・
#TDS#過去pic
.
.
0324
記念日ディズニー♡
.
シェリーメイのカチューシャ欲しいだけでシーに来た😂💗
.
#1年4カ月 #記念日 #ディズニーシー #tds #シェリーメイ
前よりは載せられるトレミキくんになってきたけど行ってる割に成功率低い💦いやむしろ成功したことない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
修行せねば💦

#tokyodisneyresort#tokyodisneysea#TDS#greetingtrail#mickey#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#ディズニーシー#グリーティング#グリーティングトレイル#トレイル#ミッキー#トレミキ#disney写真部#disney写真隊#disneygram#disneyphoto#disneypic
前よりは載せられるトレミキくんになってきたけど行ってる割に成功率低い💦いやむしろ成功したことない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 修行せねば💦 #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #TDS #greetingtrail #mickey #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニーシー #グリーティング #グリーティングトレイル #トレイル #ミッキー #トレミキ #disney写真部 #disney写真隊 #disneygram #disneyphoto #disneypic 
ああぁー♡ かわゆいTodayとどいた。。
本当にありがたい!送ってくださったーーー(;ω;*) #TDS #today #かわいい #チップとデール #ダッフィー #ジェラトーニ
シーの世界観が好きすぎる病気、、、
#tokyodisneysea 
#tds 
#tokyodisneyresort
今日はディズニーの本、ネットショップに出しますね〜🐘
今日はディズニーの本、ネットショップに出しますね〜🐘
.
.
今日もイケメンでした
持ち帰りたい、、いーーー ❤︎
.
15周年マッキー使ってくれたうれしーーい ❤︎
.
#tds#disney#mickey#mickymouse
.
. . 今日もイケメンでした 持ち帰りたい、、いーーー ❤︎ . 15周年マッキー使ってくれたうれしーーい ❤︎ . #tds #disney #mickey #mickymouse  .
170317
...
..
.
#tds #tokyodisneysea 
#テーブルイズウェイティング 
#atableiswaiting #tableiswaiting 
いつ陸単買おう……金ないけどホントにない
*
旧コスデールくん
*
グリドラって青コスでずっとやると思ってたのにステラちゃんのグリドラで、しかもホームページにはミッキーダッフィーステラしかいませんがあと1人は乗るんでしょうか?
*
ダッフィーとメイちゃんでローテとか?
*
#東京ディズニーリゾート#tokyodisneyresort#tdr#東京ディズニーシー #tokyodisneysea#tds#クリスタルウイッシュジャーニー #crystalwishesjourney #クリジャニ#cwj#ジャーニー#デール#Dale#ディズニー#disney#ディズニー写真部#ディズニーカメラ隊#instadisney #disneygram#disneyphoto #一眼レフ#一眼#pentax #pentaxkr
* 旧コスデールくん * グリドラって青コスでずっとやると思ってたのにステラちゃんのグリドラで、しかもホームページにはミッキーダッフィーステラしかいませんがあと1人は乗るんでしょうか? * ダッフィーとメイちゃんでローテとか? * #東京ディズニーリゾート #tokyodisneyresort #tdr #東京ディズニーシー  #tokyodisneysea #tds #クリスタルウイッシュジャーニー  #crystalwishesjourney  #クリジャニ #cwj #ジャーニー #デール #Dale #ディズニー #disney #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #instadisney  #disneygram #disneyphoto  #一眼レフ #一眼 #pentax  #pentaxkr 
*
トレイルミニーに会いに行く途中🌿
ミニーちゃんは、昆虫の研究に
夢中です🐞✨
*
*
*
*
#tokyodisneyresort #tdr #TDR #tokyodisneysea #tds #TDS #minniemouse #minnie #ミニー #トレイルミニー #グリーティング #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー写真部 #年パス
.
高校の思い出話ししよ って話したら次々出てきて涙出るほど笑いました
.
大好きなあやんこの誕生日、 一緒に過ごせて嬉しかった ありがとう!!
改めて19歳おめでとう🍰💛
#TDS #高校戻りたい
. 高校の思い出話ししよ って話したら次々出てきて涙出るほど笑いました . 大好きなあやんこの誕生日、 一緒に過ごせて嬉しかった ありがとう!! 改めて19歳おめでとう🍰💛 #TDS  #高校戻りたい 
最近日本でグリに
全然行ってないなぁーΣ(ノд<)
行かなきゃー(*´∀`)
#TDR #TDS #mickeymouse #greetingtrail
.
もう熱が下がり、身体もいくらかラクになりました🤒💦発症したのは水曜日…木曜日にはインフルA型と診断されました🤧💦
10年ぶり?くらいのインフル💦
辛かったぁ〜🤒
明日はイン予定だったしズンも取ってあったのに断念😭✨
‥
‥
お母さんの作ってくれたお弁当が美味しくて😢💗母のありがたみを感じます😭❤️❤️ #disney#disneysea #disney写真隊 #disney写真部 #tds#プラザグリ #ドナルド#ドナちゃん#園児#園児くん #単焦点レンズ
. もう熱が下がり、身体もいくらかラクになりました🤒💦発症したのは水曜日…木曜日にはインフルA型と診断されました🤧💦 10年ぶり?くらいのインフル💦 辛かったぁ〜🤒 明日はイン予定だったしズンも取ってあったのに断念😭✨ ‥ ‥ お母さんの作ってくれたお弁当が美味しくて😢💗母のありがたみを感じます😭❤️❤️ #disney #disneysea  #disney写真隊  #disney写真部  #tds #プラザグリ  #ドナルド #ドナちゃん #園児 #園児くん  #単焦点レンズ 
.
.
*
次のインが決まってないと
こんなにも不安なのね🙉🙉
*
明日からすごいハードだけど
ラーメン食べて頑張ろ🍜🐷
*
.
.
#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #tdr #東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート
Aribian Coast
.
#アーモンドの花
とってもきれいに咲いてた❁︎
不思議な香りがした…気がする。
.
お花がどんどん開いてく春は
やっぱり気持ちよくて
大好きな季節❁︎
.
#tdr #tds #東京ディズニーシー #アラビアンコースト  #arabiancoast #flower #pink