an online Instagram web viewer

#LDH medias

Photos

🌞フェルトオヌダヌ受け付けたす🌞
.
今回は 🌌顔のみ 🌌A4サむズ 🌌来週の月曜日たでにゆうちょに振り蟌める方
のオヌダヌ限定で受け付けたす。
.
お倀段などはDMでお䌝えするので、1番最初に投皿しおる「オヌダヌに぀いお」ずいう投皿を必ず最埌たで読んでDMください。
.
#exile #exilethesecond  #exile_the_second #䞉代目jsoulbrothers  #generations  #e_girls #dream #happiness #flower #shuukaren #sudannayuzuyully #dobermaninfinity #danceearthparty #therampage  #fantastics #ldh  #フェルト #キャラフェルト #オヌダヌ
🌞フェルトオヌダヌ受け付けたす🌞 . 今回は 🌌顔のみ 🌌A4サむズ 🌌来週の月曜日たでにゆうちょに振り蟌める方 のオヌダヌ限定で受け付けたす。 . お倀段などはDMでお䌝えするので、1番最初に投皿しおる「オヌダヌに぀いお」ずいう投皿を必ず最埌たで読んでDMください。 . #exile  #exilethesecond  #exile_the_second  #䞉代目jsoulbrothers  #generations  #e_girls  #dream  #happiness  #flower  #shuukaren  #sudannayuzuyully  #dobermaninfinity  #danceearthparty  #therampage  #fantastics  #ldh  #フェルト  #キャラフェルト  #オヌダヌ 
@leedonghae Have a good day :) See u soon!! Long time no see!! Miss u guys!!
LDH 📅 14th July 2017 🔙
⬇112 Days 🔙
#donghae #superjunior
#comeback #elf
#Haruandoneday 
#LDH #superjuniordonghae 
#슈퍌죌니얎 #동핮 #동핎였빠사랑핎
🌞フェルトオヌダヌに぀いお🌞
.
⚠オヌダヌ垌望の方は必ず読んでください⚠
.
オヌダヌは、受けおる時ず受けおない時があるので、受けおる時は「オヌダヌ受け付けたす」ずいう投皿をしたす。
ただ、その投皿ず埌に「オヌダヌ締め切りたした」ずいう投皿がされおいる堎合は次の投皿たではお䌑みになりたす。
.
🌞オヌダヌの流れ🌞
.
①たず、この投皿を最埌たで読んで頂いお、DMください。
.
②その埌、キャクタヌを教えお頂いお、お倀段をお䌝えしたす。 🌌セット内容🌌
私が提瀺する金額には
フェルト本䜓
カラヌ背景1枚 (色遞択可)
ひも通し (背景ず同じ色)
が含たれおたす。
ひも、スパンコヌル、背景の远加は远加料金かかるので、DM送る際に盞談しおください。
.
③先払い制なので期日たでにゆうちょ振蟌お願いしたす。
⚠振蟌期日は「オヌダヌ受け付けたす」の投皿に蚘茉しおたす。
⚠支払い方法はゆうちょ振蟌のみです。フリマアプリ❌
.
③支払い確認埌、1〜2週間皋床で完成するので、確認の画像を送っお、発送したす。
⚠発送方法は普通郵䟿なので、远跡などはありたせん。
.
基本的な流れはこんな感じです。
.
お倀段はDMで䌝える圢になるので、その埌のキャンセルは問題ないですが、その際も必ずお返事ください。
.
お支払い完了埌のキャンセルは受け付けたせん。
.
DMは取匕完了埌に削陀させおもらいたす。
.
4月から仕事が始たるので、たくさんのオヌダヌは受けれたせんが、お客様に満足しおもらえるフェルトを䞀生懞呜䜜成させおもらいたす❣
よろしくお願いしたす🙇🌞
.
.
#exile #exilethesecond  #exile_the_second  #䞉代目jsoulbrothers #generations  #e_girls  #dream #happiness  #flower #shuukaren #sudannayuzuyully  #danceearthparty  #dobermaninfinity  #therampage  #fantastics  #ldh #フェルト #キャラフェルト #オヌダヌ
🌞フェルトオヌダヌに぀いお🌞 . ⚠オヌダヌ垌望の方は必ず読んでください⚠ . オヌダヌは、受けおる時ず受けおない時があるので、受けおる時は「オヌダヌ受け付けたす」ずいう投皿をしたす。 ただ、その投皿ず埌に「オヌダヌ締め切りたした」ずいう投皿がされおいる堎合は次の投皿たではお䌑みになりたす。 . 🌞オヌダヌの流れ🌞 . ①たず、この投皿を最埌たで読んで頂いお、DMください。 . ②その埌、キャクタヌを教えお頂いお、お倀段をお䌝えしたす。 🌌セット内容🌌 私が提瀺する金額には フェルト本䜓 カラヌ背景1枚 (色遞択可) ひも通し (背景ず同じ色) が含たれおたす。 ひも、スパンコヌル、背景の远加は远加料金かかるので、DM送る際に盞談しおください。 . ③先払い制なので期日たでにゆうちょ振蟌お願いしたす。 ⚠振蟌期日は「オヌダヌ受け付けたす」の投皿に蚘茉しおたす。 ⚠支払い方法はゆうちょ振蟌のみです。フリマアプリ❌ . ③支払い確認埌、1〜2週間皋床で完成するので、確認の画像を送っお、発送したす。 ⚠発送方法は普通郵䟿なので、远跡などはありたせん。 . 基本的な流れはこんな感じです。 . お倀段はDMで䌝える圢になるので、その埌のキャンセルは問題ないですが、その際も必ずお返事ください。 . お支払い完了埌のキャンセルは受け付けたせん。 . DMは取匕完了埌に削陀させおもらいたす。 . 4月から仕事が始たるので、たくさんのオヌダヌは受けれたせんが、お客様に満足しおもらえるフェルトを䞀生懞呜䜜成させおもらいたす❣ よろしくお願いしたす🙇🌞 . . #exile  #exilethesecond  #exile_the_second  #䞉代目jsoulbrothers  #generations  #e_girls  #dream  #happiness  #flower  #shuukaren  #sudannayuzuyully  #danceearthparty  #dobermaninfinity  #therampage  #fantastics  #ldh  #フェルト  #キャラフェルト  #オヌダヌ 
今日は埅ちに埅ったEXILETHESECONDのLIVE😆🎶KEIJIさんに䌚える❀今月EXPGのレッスンであったSUPERFLY🎵倧奜きなASOBO❀楜しみ😎👍🏌🎵昚日可愛いネむルもしお貰っお気持ちもあがる💕‎ ‎24karatsで久々ロンT賌入😆初の詊み😳handmadeのタンブラヌのプレれント🎁ラッピングもしおみたした😊届くずいいな❀#exilethesecond #exiletribe #EXILE#LDH #EXPG#24karats #fareastmovement #supreme #ネむル #お排萜さんず繋がりたい #お排萜な空間 #プレれント
今日は埅ちに埅ったEXILETHESECONDのLIVE😆🎶KEIJIさんに䌚える❀今月EXPGのレッスンであったSUPERFLY🎵倧奜きなASOBO❀楜しみ😎👍🏌🎵昚日可愛いネむルもしお貰っお気持ちもあがる💕‎ ‎24karatsで久々ロンT賌入😆初の詊み😳handmadeのタンブラヌのプレれント🎁ラッピングもしおみたした😊届くずいいな❀#exilethesecond  #exiletribe  #EXILE #LDH  #EXPG #24karats  #fareastmovement  #supreme  #ネむル  #お排萜さんず繋がりたい  #お排萜な空間  #プレれント 
Aw so cute leedonghae 😂😂😂😂
[Ss4] donghae backhuged 😂😂😂
-----------[💎🐳EUNHYUK&DONGHAE🐳💎]-----------
.
.
.
[170323]
@eunhyukee44 @leedonghae 
#읎혁재 #읎동핎 #은혁 #동핮 
#ThisIsLove #DE #DNE #LHJ #LDH 
#BoyFriend #BoysInLove #BestCouple #RelationShip #OTP #MyOTP #IwantEunHae #IwantBeWithYou #EunHae #EunHaeisReal #EunHaeBestCouple #EunHaeRelationship #WaitingForEunhyuk #WaitingForDonghae #WaitingforEunhae ❀❀❀❀✌✌✌✌✌👬👬👬👬👬👬😄😄😄😄😄😄😍😍😍😍😍😍😍😝😝😝😝
Aw so cute leedonghae 😂😂😂😂 [Ss4] donghae backhuged 😂😂😂 -----------[💎🐳EUNHYUK&DONGHAE🐳💎]----------- . . . [170323] @eunhyukee44 @leedonghae #읎혁재  #읎동핎  #은혁  #동핮  #ThisIsLove  #DE  #DNE  #LHJ  #LDH  #BoyFriend  #BoysInLove  #BestCouple  #RelationShip  #OTP  #MyOTP  #IwantEunHae  #IwantBeWithYou  #EunHae  #EunHaeisReal  #EunHaeBestCouple  #EunHaeRelationship  #WaitingForEunhyuk  #WaitingForDonghae  #WaitingforEunhae  ❀❀❀❀✌✌✌✌✌👬👬👬👬👬👬😄😄😄😄😄😄😍😍😍😍😍😍😍😝😝😝😝
しばらくタグ぀けずきたす🎶
・
#ldh #exile 
#䞉代目jsoulbrothers #generations ・
#aaa
゚ムオン豪華だな👍
HD確実に足りないな🐵 #EXILETRIBE#䞉代目jsoulbrothers 
#GENERATIONS#second #LDH#゚ムオン
モニタリング 最埌の投皿です🙇連投倱瀌したした😓
.
.
ほんずに 今回のモニタリングの隆二くんは かわいいし かっこいいし❀盎人さんずの絡みもおもしろかった😂
.
隆二くんが シュミレヌション盞手ずか すばらしい✚もはや シュミレヌションどころじゃない🙌🏻
.
隆二くんのデビュヌ䜜は問題䜜っぜくなっちゃっおたけど  暡型郚に郚員ふえるずいいですね🙏🏻💭
.
. 
#䞉代目jsoulbrothers #䞉代目#今垂隆二#隆二#naoto #片岡盎人#ldh
モニタリング 最埌の投皿です🙇連投倱瀌したした😓 . . ほんずに 今回のモニタリングの隆二くんは かわいいし かっこいいし❀盎人さんずの絡みもおもしろかった😂 . 隆二くんが シュミレヌション盞手ずか すばらしい✚もはや シュミレヌションどころじゃない🙌🏻 . 隆二くんのデビュヌ䜜は問題䜜っぜくなっちゃっおたけど 暡型郚に郚員ふえるずいいですね🙏🏻💭 . . #䞉代目jsoulbrothers  #䞉代目 #今垂隆二 #隆二 #naoto  #片岡盎人 #ldh 
やっず今日〜☺💕
喉の調子は最悪だけど、垭よさそうだし楜しもヌヌ💕

#ldh #dobermaninfinity #di #doberman #dober #ドヌベルマン #ドヌベルマンむンフィニティ #terminal #sapporo #hokkaido #swayの地元 #sway #kazuki #pcho #gs #kuboc #kubo_c #p_cho #ldhairline #2017 #タヌミナル
やっず今日〜☺💕 喉の調子は最悪だけど、垭よさそうだし楜しもヌヌ💕 #ldh  #dobermaninfinity  #di  #doberman  #dober  #ドヌベルマン  #ドヌベルマンむンフィニティ  #terminal  #sapporo  #hokkaido  #swayの地元  #sway  #kazuki  #pcho  #gs  #kuboc  #kubo_c  #p_cho  #ldhairline  #2017  #タヌミナル 
(≧∇≩)
*
*
*
「R.Y.U.S.E.I」
からのぉ😁💛
*
*
*
「ORION」
「Summer  Madness feat.Afrojack」
*
*
*
ナンなんだぁぁぁぁぁぁぁ💙💙💙
*
*
*
たたんなぃぢゃなかぁ(///ω///)♪💓
*
*
*
#登坂広臣
#䞉代目J Soul Brothers
#high&Low#DVD
#かヌらヌのヌ
#たたらん
#興奮
#癒し
#J.S.B#LDH
(≧∇≩) * * * 「R.Y.U.S.E.I」 からのぉ😁💛 * * * 「ORION」 「Summer Madness feat.Afrojack」 * * * ナンなんだぁぁぁぁぁぁぁ💙💙💙 * * * たたんなぃぢゃなかぁ(///ω///)♪💓 * * * #登坂広臣  #䞉代目J  Soul Brothers #high &Low#DVD  #かヌらヌのヌ  #たたらん  #興奮  #癒し  #J .S.B#LDH 
.
岩ちゃん.ELLY.NAOTO.健ちゃん💕
.
健ちゃんはもちろんDon't think feel
しかないでしょ爆笑
.
岩ちゃんはおがんずnanana〜😍
.
これ䜜ったらラむブ行きたい衝動
がやばすぎる笑
.
#䞉代目jsoulbrothers #exiletribe #ldh #3jsb #䞉代目動画 #岩ちゃん #がんちゃん #elly #naoto #山䞋健二郎 #健ちゃん #可愛い #かっこいい #笑
. 岩ちゃん.ELLY.NAOTO.健ちゃん💕 . 健ちゃんはもちろんDon't think feel しかないでしょ爆笑 . 岩ちゃんはおがんずnanana〜😍 . これ䜜ったらラむブ行きたい衝動 がやばすぎる笑 . #䞉代目jsoulbrothers  #exiletribe  #ldh  #3jsb  #䞉代目動画  #岩ちゃん  #がんちゃん  #elly  #naoto  #山䞋健二郎  #健ちゃん  #可愛い  #かっこいい  #笑 
゚ラむコッチャ❣❣
・
ナオト..:*♡ナオト..:*♡
ナオト倧スキ(๑Ž>᎑<)>᎑<`๑)〜♡
䞉代目のみんなも倧スキ!!!
・
その次にAKIRAずゞェネの数原くん。
色気があっお良いかも(∗ˊᵕ`∗)
人の声もスキ(⁎˃ᮗ˂⁎)っお思っおた。
けど今週になっお、
数原くんブヌム来た.•*š*•.žž♬
・
日に日に気になっお、普段芋なかった
数原くんのモバblog芋たらズキュン!!!
恋に萜ちたした(*//艞//)♡
色気ず向䞊心ず筋肉にマメ。そしお髭
(﹡֊Ơ∀Ơ֊﹡)
コレで童顔ならパヌフェクト!!!Ù©(๑>◡<๑)۶♡
・
・
#naoto #ナオト #片岡盎人
#数原韍友 #数原 #韍友
#䞉代目jsoulbrothers #3jsb
#䞉代目 #jsoulbrothers #exiletribe
#generations #ldh #ldhjapan
#色気 #向䞊心 #筋肉 #マメ #童顔
#ナオトはパヌフェクト #あず髭
#ilovenaoto #恋に萜ちたした #ズキュヌン
#髭 #童顔やったらなぁ #おしい
゚ラむコッチャ❣❣ ・ ナオト..:*♡ナオト..:*♡ ナオト倧スキ(๑Ž>᎑<)>᎑<`๑)〜♡ 䞉代目のみんなも倧スキ!!! ・ その次にAKIRAずゞェネの数原くん。 色気があっお良いかも(∗ˊᵕ`∗) 人の声もスキ(⁎˃ᮗ˂⁎)っお思っおた。 けど今週になっお、 数原くんブヌム来た.•*š*•.žž♬ ・ 日に日に気になっお、普段芋なかった 数原くんのモバblog芋たらズキュン!!! 恋に萜ちたした(*//艞//)♡ 色気ず向䞊心ず筋肉にマメ。そしお髭 (﹡֊Ơ∀Ơ֊﹡) コレで童顔ならパヌフェクト!!!Ù©(๑>◡<๑)۶♡ ・ ・ #naoto  #ナオト  #片岡盎人  #数原韍友  #数原  #韍友  #䞉代目jsoulbrothers  #3jsb  #䞉代目  #jsoulbrothers  #exiletribe  #generations  #ldh  #ldhjapan  #色気  #向䞊心  #筋肉  #マメ  #童顔  #ナオトはパヌフェクト  #あず髭  #ilovenaoto  #恋に萜ちたした  #ズキュヌン  #é«­  #童顔やったらなぁ  #おしい 
#亀換垌望 #亀換 #譲っおください
コメントお埅ちしおおりたす🍓💓
☆プチプチ発送しおくれる方
☆同日発送しおくれる方
☆䞁寧に取匕を進めおくれる方
-
画像のものは亀換譲りしおいたせん。
#ldh #flower #egirls #happiness #猶バッチ
#亀換垌望  #亀換  #譲っおください  コメントお埅ちしおおりたす🍓💓 ☆プチプチ発送しおくれる方 ☆同日発送しおくれる方 ☆䞁寧に取匕を進めおくれる方 - 画像のものは亀換譲りしおいたせん。 #ldh  #flower  #egirls  #happiness  #猶バッチ 
・
・
家の近くのホヌムセンタヌ、、
明日はひるなか芋に行くお🚶
・
#f4f #LDH
・ ・ 家の近くのホヌムセンタヌ、、 明日はひるなか芋に行くお🚶 ・ #f4f  #LDH 
*
*
カップルで副業しおたす💓
*
元々私が先に始めた副業
あたりにも短期間で皌げるようになったので
぀いに圌氏も始めたした💓
*
カップルで同じ仕事ができるっお良いですよね😍
*
この仕事を始める前は
毎日節玄節玄の日々でした😭😭
*
欲しい物も我慢
食べたいものも我慢
旅行も遊びも我慢
*
我慢ばかりの生掻 
*
ほんずうんざりでした😱💊💊
*
この仕事を始めお本圓に生掻が倉わりたした
*
数ヶ月前たでの生掻が信じられないくらい
お金にも心にも䜙裕が💓
*
本圓 に人生倉わりたすよ★ *
気になる方
今の生掻を倉えたい方
本気の方のみ

LINE『@irr1118t』
たでメッセヌゞください☺💗💗
*
#カップル#副業#䜙裕のある生掻#プロポヌズ#結婚#結婚匏#Hawaii#ワむキキ#幞せ#ホワむトデヌ#チョコレヌト#手䜜り#ダむダモンドヘッド#プラむベヌトビヌチ#ビヌチ#プヌル#りォッカ#お酒#楜しい#ELLE#LDH#䞉代目jsb
* * カップルで副業しおたす💓 * 元々私が先に始めた副業 あたりにも短期間で皌げるようになったので ぀いに圌氏も始めたした💓 * カップルで同じ仕事ができるっお良いですよね😍 * この仕事を始める前は 毎日節玄節玄の日々でした😭😭 * 欲しい物も我慢 食べたいものも我慢 旅行も遊びも我慢 * 我慢ばかりの生掻  * ほんずうんざりでした😱💊💊 * この仕事を始めお本圓に生掻が倉わりたした * 数ヶ月前たでの生掻が信じられないくらい お金にも心にも䜙裕が💓 * 本圓 に人生倉わりたすよ★ * 気になる方 今の生掻を倉えたい方 本気の方のみ LINE『@irr1118t』 たでメッセヌゞください☺💗💗 * #カップル #副業 #䜙裕のある生掻 #プロポヌズ #結婚 #結婚匏 #Hawaii #ワむキキ #幞せ #ホワむトデヌ #チョコレヌト #手䜜り #ダむダモンドヘッド #プラむベヌトビヌチ #ビヌチ #プヌル #りォッカ #お酒 #楜しい #ELLE #LDH #䞉代目jsb 
*
【 スマホで皌げる時代】
*
皌ぎたい女の子、たくさんいたすよね☺?
*
良い高校に入り、良い倧孊に入り
良い䌚瀟に入るずいう過去にあった成功の方皋匏。
*
こんなの今の時代もうないですよね🀔💭
*
死ぬたで豊かな生掻を埗るためには
自分自身で耇数のキャッシュポむントを䜜るこずをおすすめしたす✚
*
みんなスマホでポチポチ
*
今からは女が皌いでいく時代です!!!!笑
*
月2〜3䞇、月20〜30䞇、月7桁 ほしいけど
䜕をしたらいいかわからない方はご連絡䞋さい
手段の぀ずしおお䌝えしたす
*
皌ぎたい方は、私が皌がせたす🙆👌✚
是非『@irr1118t』たでLINE䞋さい💓💓💓
*
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
*
#副業#DIY#ldh#avex#プチプラ#ZOZOTOWN#Pitbull#リフレク゜ロゞヌ#看護垫#介護犏祉士#介護職#L'OCCITANE#YSL#お寿叞#ANN#spark#ダむ゚ット#ダむ゚ッタヌず繋がりたい#おしゃれな人ず繋がりたい#オペ宀#Mステ#アンパンマンミュヌゞアム
* 【 スマホで皌げる時代】 * 皌ぎたい女の子、たくさんいたすよね☺? * 良い高校に入り、良い倧孊に入り 良い䌚瀟に入るずいう過去にあった成功の方皋匏。 * こんなの今の時代もうないですよね🀔💭 * 死ぬたで豊かな生掻を埗るためには 自分自身で耇数のキャッシュポむントを䜜るこずをおすすめしたす✚ * みんなスマホでポチポチ * 今からは女が皌いでいく時代です!!!!笑 * 月2〜3䞇、月20〜30䞇、月7桁 ほしいけど 䜕をしたらいいかわからない方はご連絡䞋さい 手段の぀ずしおお䌝えしたす * 皌ぎたい方は、私が皌がせたす🙆👌✚ 是非『@irr1118t』たでLINE䞋さい💓💓💓 * 💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙 * #副業 #DIY #ldh #avex #プチプラ #ZOZOTOWN #Pitbull #リフレク゜ロゞヌ #看護垫 #介護犏祉士 #介護職 #L 'OCCITANE#YSL #お寿叞 #ANN #spark #ダむ゚ット #ダむ゚ッタヌず繋がりたい #おしゃれな人ず繋がりたい #オペ宀 #Mステ #アンパンマンミュヌゞアム 
. . . .
.

今日3/24ず蚀えばヌ🀔そう😏″ひるなかの流星″の公開日ですね😧はい🀀さっそく、今日嫉劬を芚悟で芋に行きたした😂 ただ芋おない人もいるから内容は蚀わぞん⭐⭐ . . . . . . .

初めから最埌たで嫉劬の嵐でした。なにより亜嵐君の挔技がさらに䞊手くなっおた事に感動😢 い぀もはバリバリ螊っおる亜嵐君があんな恋愛孊園映画に出お挔技をしおお違和感をなくすくらいの挔技力。ほんたに良かった。のず 。かっこよかった💜😈 みおお嫉劬する行動したり嫉劬するような事ばっか蚀っおはっお頭真っ癜なりそうやった。埌癜濱が″💋″しはる時に号泣しおおん自分。なんか勝手に涙が出おきおたんや😢 二回も口にする必芁ないやん😭😭 䞀回で私には十分やのに二回もあのおっきなスクリヌンでみおるんやで 。嫉劬たみれですよ。でも本間にいい話やったし芋に行っお良かった🖀☑でもやっぱ嫉劬が倧きい。もっかい芋よ蚀われおももう勘匁しおほしぃです😅🙁😫 次いったら意識なくなる。 .
. .

でもかわいくおかっこよかった。

やっぱ癜濱らぶぃ。癜濱がすき。 . .
.

#f4f #いいね#フォロヌ#フォロヌミヌ#ひるなかの流星#倧ヒット祈願#癜濱亜嵐 #䞉浊翔平#generations#exile#ldh#氞野芜郁#山本舞銙#映画#嫉劬#䌚いたい#奜き#蚀葉に衚せぞんくらいらぶぃ
. . . . . 今日3/24ず蚀えばヌ🀔そう😏″ひるなかの流星″の公開日ですね😧はい🀀さっそく、今日嫉劬を芚悟で芋に行きたした😂 ただ芋おない人もいるから内容は蚀わぞん⭐⭐ . . . . . . . 初めから最埌たで嫉劬の嵐でした。なにより亜嵐君の挔技がさらに䞊手くなっおた事に感動😢 い぀もはバリバリ螊っおる亜嵐君があんな恋愛孊園映画に出お挔技をしおお違和感をなくすくらいの挔技力。ほんたに良かった。のず 。かっこよかった💜😈 みおお嫉劬する行動したり嫉劬するような事ばっか蚀っおはっお頭真っ癜なりそうやった。埌癜濱が″💋″しはる時に号泣しおおん自分。なんか勝手に涙が出おきおたんや😢 二回も口にする必芁ないやん😭😭 䞀回で私には十分やのに二回もあのおっきなスクリヌンでみおるんやで 。嫉劬たみれですよ。でも本間にいい話やったし芋に行っお良かった🖀☑でもやっぱ嫉劬が倧きい。もっかい芋よ蚀われおももう勘匁しおほしぃです😅🙁😫 次いったら意識なくなる。 . . . でもかわいくおかっこよかった。 やっぱ癜濱らぶぃ。癜濱がすき。 . . . #f4f  #いいね #フォロヌ #フォロヌミヌ #ひるなかの流星 #倧ヒット祈願 #癜濱亜嵐  #䞉浊翔平 #generations #exile #ldh #氞野芜郁 #山本舞銙 #映画 #嫉劬 #䌚いたい #奜き #蚀葉に衚せぞんくらいらぶぃ 
.
.
æ²–çž„ から 北海道ぞ〜〜🛫
雪が ちらちら降っおるし 積もっおるし
景色がめっちゃいい🏔🌚
今日は 今たで念願だった SWAYの地元での参戊😭🔥🔥
.
.
#DOBERMANINFINITY #DI #ドヌベル #ドヌベルマンむンフィニティ #WeareDI #D6 #KUBO_C #GS #P_CHO #SWAY #KAZUKI #DJHAL #北海道 #札幌 #ニトリ文化ホヌル #0324 #TERMINAL #LDH #EXILETRIBE
. . æ²–çž„ から 北海道ぞ〜〜🛫 雪が ちらちら降っおるし 積もっおるし 景色がめっちゃいい🏔🌚 今日は 今たで念願だった SWAYの地元での参戊😭🔥🔥 . . #DOBERMANINFINITY  #DI  #ドヌベル  #ドヌベルマンむンフィニティ  #WeareDI  #D6  #KUBO_C  #GS  #P_CHO  #SWAY  #KAZUKI  #DJHAL  #北海道  #札幌  #ニトリ文化ホヌル  #0324  #TERMINAL  #LDH  #EXILETRIBE 
2017.3.24
みづ浩ず #ひるなかの流星 芋おきた
やっぶぁかった 2人でにやにやしたくり 😳
.
#ひるなか#癜濱亜嵐#銬村倧茝#gene#ldh#photo#instagram#happy
孊生の頃ず 悩みが倉わっおない😂
.
.
遅刻した蚳が 寒くお垃団からでれないから ずか 前日ワクワクしお寝れなかったずか 可愛すぎるんだけど❀💭
.
謝っおるずきの ニャンちゅうスマむルは ほんず癒し😍 誰でも 蚱しちゃうよ😚💗
#䞉代目jsoulbrothers#䞉代目 #今垂隆二#隆二#naoto #片岡盎人#ldh#ldhファンさんず繋がりたい
孊生の頃ず 悩みが倉わっおない😂 . . 遅刻した蚳が 寒くお垃団からでれないから ずか 前日ワクワクしお寝れなかったずか 可愛すぎるんだけど❀💭 . 謝っおるずきの ニャンちゅうスマむルは ほんず癒し😍 誰でも 蚱しちゃうよ😚💗 #䞉代目jsoulbrothers #䞉代目  #今垂隆二 #隆二 #naoto  #片岡盎人 #ldh #ldhファンさんず繋がりたい 
予定党郚曞き蟌むぞ
#EXILE #LDH#2100
予定党郚曞き蟌むぞ #EXILE  #LDH #2100 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ひたすら可愛い
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#今垂隆二#いたいちりゅうじ#むマむチリュりゞ#ryujiimaichi#ryuji#imaichi#こんしりゅうじ#隆二くん#隆くん#naoto#exilenaoto#片岡盎人#䞉代目jsoulbrothers#䞉代目#3jsb#jsb#ldh#ldhファンさんず繋がりたい#ldhfamさんず繋がりたい#青の茪で繋がりたい
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ひたすら可愛い ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ #今垂隆二 #いたいちりゅうじ #むマむチリュりゞ #ryujiimaichi #ryuji #imaichi #こんしりゅうじ #隆二くん #隆くん #naoto #exilenaoto #片岡盎人 #䞉代目jsoulbrothers #䞉代目 #3jsb #jsb #ldh #ldhファンさんず繋がりたい #ldhfamさんず繋がりたい #青の茪で繋がりたい 
ずにかく朝が 匱いんですね😂☀
.
私も 朝は 起きれないwww
.
#䞉代目
#䞉代目jsoulbrothers #今垂隆二#片岡盎人#隆二#naoto#ldh#ldhファンさんず繋がりたい
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
可愛い
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
緎習しおはる
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
#今垂隆二#いたいちりゅうじ#むマむチリュりゞ#ryujiimaichi#ryuji#imaichi#こんしりゅうじ#隆二くん#隆くん#naoto#exilenaoto#片岡盎人#䞉代目jsoulbrothers#䞉代目#3jsb#jsb#ldh#ldhファンさんず繋がりたい#ldhfamさんず繋がりたい#青の茪で繋がりたい
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ 可愛い ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ 緎習しおはる ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ #今垂隆二 #いたいちりゅうじ #むマむチリュりゞ #ryujiimaichi #ryuji #imaichi #こんしりゅうじ #隆二くん #隆くん #naoto #exilenaoto #片岡盎人 #䞉代目jsoulbrothers #䞉代目 #3jsb #jsb #ldh #ldhファンさんず繋がりたい #ldhfamさんず繋がりたい #青の茪で繋がりたい 
もれなく熱を出したした。
もう䞋がったよ🐿
#f4f 
#ldh#exiletribe#exile#䞉代目jsoulbrothers#generations#therampage#projecttaro
high&low LIVE DVD 😜💕💕
watch👜👜👜💫 #ldh #high&low #livedvd #楜しみ  #KIYOMI #Thank you very much🌈 #exiletribe #3代目jsoulbrothers #generations #E-girls #therampage #thesecond #dobermaninfinity #pkcz #劇団exile #
音声入り😍
・
保存甚に🙈💕 ・

このロヌプ同じようなの郚掻で䜿っおる😊
・
#岩田剛兞 #岩ちゃん #おがん #剛兞
#名叀屋のパヌフェクトボヌむ #3jsb #ldh #exile #exiletribe #3代目jsoulbrothers 
#䞉代目jsoulbrothers @takanori_iwata_official
音声入り😍 ・ 保存甚に🙈💕 ・ このロヌプ同じようなの郚掻で䜿っおる😊 ・ #岩田剛兞  #岩ちゃん  #おがん  #剛兞  #名叀屋のパヌフェクトボヌむ  #3jsb  #ldh  #exile  #exiletribe  #3代目jsoulbrothers  #䞉代目jsoulbrothers  @takanori_iwata_official
♥:* .

こんにちは👋😃☀ .

いや、昚日のモニタリングの隆二くんがずお぀もなく可愛い過ぎた😫❀ .. デビュヌ䜜 うん、可愛いかったよ👏😂(笑) .

今日は私、浮気day😇 .
#公蚀

SECONDのお兄様方の远加公挔に行っおくるよ🙌 .
#しれっず

本公挔行ったし、今幎はいろんな誘惑に負けず我慢の幎にしようっお新幎に決めた気がするし ← 悩んだけど、やっぱりもう1床生で芋たい🙈💓 .

ずいう事で行っおくる🏃💚💚💚 .  もちろん家族には内緒🙊 .

#䞉代目jsoulbrothers 
#exiletribe 
#LDH
#exilethesecond 
#wildwildwarriors
#マリンメッセ犏岡
#0324 
#黒朚啓叞 
#KEIJI
#おっちゃん 
#哲也
#akira 
#ケンチ
#ネスミス
♥:* . こんにちは👋😃☀ . いや、昚日のモニタリングの隆二くんがずお぀もなく可愛い過ぎた😫❀ .. デビュヌ䜜 うん、可愛いかったよ👏😂(笑) . 今日は私、浮気day😇 . #公蚀  SECONDのお兄様方の远加公挔に行っおくるよ🙌 . #しれっず  本公挔行ったし、今幎はいろんな誘惑に負けず我慢の幎にしようっお新幎に決めた気がするし ← 悩んだけど、やっぱりもう1床生で芋たい🙈💓 . ずいう事で行っおくる🏃💚💚💚 . もちろん家族には内緒🙊 . #䞉代目jsoulbrothers  #exiletribe  #LDH  #exilethesecond  #wildwildwarriors  #マリンメッセ犏岡  #0324  #黒朚啓叞  #KEIJI  #おっちゃん  #哲也  #akira  #ケンチ  #ネスミス 
☁
連続埌免なさい🕎🕎
☁
もうこのMVは
すっごいlovelove💑💏👫
☁
ビックリしたし💊💊
嫉劬した人ずか倚いだろうし😅
でも最高ですよね😉🍟🍟
☁
☁
☁
#crazyboy #䞉代目jsoulbrothers #LDH
☁ 連続埌免なさい🕎🕎 ☁ もうこのMVは すっごいlovelove💑💏👫 ☁ ビックリしたし💊💊 嫉劬した人ずか倚いだろうし😅 でも最高ですよね😉🍟🍟 ☁ ☁ ☁ #crazyboy  #䞉代目jsoulbrothers  #LDH 
DEEP/癜いマフラヌ
もう冬が終わりずいうこずでDEEPさんのこの曲を歌っおきたした。
䞭孊生の頃どハマりしおたのを思い出すなぁ...
リク゚スト䜕曲がいただいおたすがただお埅ちしおいたすので䜕かあればお願いしたす🙇
#ゆんたく#ハむサむゆんたく
#皆川翔倪 @xxminasho_6xx
#和真 @kazumahomma
#æ²–çž„#東京#æž‹è°·#okinawa#tokyo#shibuya#カラオケ#live#歌#歌手#song#sing#singer#vocal#vo#deep#ldh#espミュヌゞカルアカデミヌ#癜いマフラヌ#冬#yuichiro#taka#ryo#keisei
DEEP/癜いマフラヌ もう冬が終わりずいうこずでDEEPさんのこの曲を歌っおきたした。 䞭孊生の頃どハマりしおたのを思い出すなぁ... リク゚スト䜕曲がいただいおたすがただお埅ちしおいたすので䜕かあればお願いしたす🙇 #ゆんたく #ハむサむゆんたく  #皆川翔倪  @xxminasho_6xx #和真  @kazumahomma #æ²–çž„ #東京 #æž‹è°· #okinawa #tokyo #shibuya #カラオケ #live #歌 #歌手 #song #sing #singer #vocal #vo #deep #ldh #espミュヌゞカルアカデミヌ #癜いマフラヌ #冬 #yuichiro #taka #ryo #keisei 
❀
ご無沙汰です✌
春䌑み意倖ず暇だな😂
.
なんで今曎感あるけど。笑
剛兞のセドナの写真をたずめおみたした🌵💚
.
BGMは今床兄こたでGENEがカバヌする
♪ DEEP『SORAこの声が届くたで』
.
たっすぐな歌詞ずpicの景色がピッタリだったので♡
い぀か奜きな人に歌っおもらいたい倧奜きな曲。
岩田さんの衚情がマッチしすぎお 😢💗
.
い぀も玠敵な景色を共有しおくれおありがずう☺
@takanori_iwata_official .
.
さお、今から昚日のモニタリング芋よ♡
.
#EXILE #䞉代目jsoulbrothers #3JSB #EXILETRIBE #LDH #岩田剛兞 #がんちゃん #剛兞 #sedona #DEEP
❀ ご無沙汰です✌ 春䌑み意倖ず暇だな😂 . なんで今曎感あるけど。笑 剛兞のセドナの写真をたずめおみたした🌵💚 . BGMは今床兄こたでGENEがカバヌする ♪ DEEP『SORAこの声が届くたで』 . たっすぐな歌詞ずpicの景色がピッタリだったので♡ い぀か奜きな人に歌っおもらいたい倧奜きな曲。 岩田さんの衚情がマッチしすぎお 😢💗 . い぀も玠敵な景色を共有しおくれおありがずう☺ @takanori_iwata_official . . さお、今から昚日のモニタリング芋よ♡ . #EXILE  #䞉代目jsoulbrothers  #3JSB  #EXILETRIBE  #LDH  #岩田剛兞  #がんちゃん  #剛兞  #sedona  #DEEP 
☁
みなさんはもう芋たしたよね⁉
☁
やっぱほんずカッコよくお🖀🖀
頭に入っおくる歌詞ずかやばいっす⚡🔥
☁
☁
あっ。蚀うの忘れおたんすけど
DMずかでなんのアプリ䜿っおるんすか??
ずか聞かれるんだけど
☁
LINEcamera
PicsArt
背景透過
☁
👆🏜この3぀で出来たす😁
☁
無断転茉
無断保存
👆🏜ほんずやめお䞋さい。
☁
前の垢でさんざんにされたんで😅
☁
☁
☁
#crazyboy #䞉代目jsoulbrothers #LDH
☁ みなさんはもう芋たしたよね⁉ ☁ やっぱほんずカッコよくお🖀🖀 頭に入っおくる歌詞ずかやばいっす⚡🔥 ☁ ☁ あっ。蚀うの忘れおたんすけど DMずかでなんのアプリ䜿っおるんすか?? ずか聞かれるんだけど ☁ LINEcamera PicsArt 背景透過 ☁ 👆🏜この3぀で出来たす😁 ☁ 無断転茉 無断保存 👆🏜ほんずやめお䞋さい。 ☁ 前の垢でさんざんにされたんで😅 ☁ ☁ ☁ #crazyboy  #䞉代目jsoulbrothers  #LDH 
しあわせでした👏近すぎた。倧暹くんボヌト気づいおくれお、😊しおくれたした。これからも䜓調に気を぀けお頑匵っおください#い぀たでも#応揎 #しおたす #最高の時間をありがずう💗 #ldh
しあわせでした👏近すぎた。倧暹くんボヌト気づいおくれお、😊しおくれたした。これからも䜓調に気を぀けお頑匵っおください#い぀たでも #応揎  #しおたす  #最高の時間をありがずう ðŸ’— #ldh 
実圚しおいらっしゃるんですね 
.
たあ、しおらっしゃるはずなんですけども😂
.
.
私が 䞉代目のメンバヌに 蚀いたい笑😂
#䞉代目jsoulbrothers #䞉代目#片岡盎人#naoto#3jsb#ldh#モニタリング
🎶



リリむベ➰💗💗
ハむタッチ䌚参加出来るし
優先゚リア圓たったし最高です😇❀😇


春䌑みっお玠敵だね
郚掻も䜕も気にせずに参加できる 


プレれント今日完成したした 笑


#egirls#Dream #Flower #Happiness #Girls #ldh #ldhファンさんず繋がりたい #ami #dreamami #アスナル金山
🎶    リリむベ➰💗💗 ハむタッチ䌚参加出来るし 優先゚リア圓たったし最高です😇❀😇   春䌑みっお玠敵だね 郚掻も䜕も気にせずに参加できる    プレれント今日完成したした 笑   #egirls #Dream  #Flower  #Happiness  #Girls  #ldh  #ldhファンさんず繋がりたい  #ami  #dreamami  #アスナル金山 
🐷🐷
ストレスからの暎食生掻で3kg増量
しちゃった私...😱
昚日からダむ゚ット再開しおたすw
この倪い脚がどこたで现くなるかねぇ
・
・
どうでもいいけど24karatsの
サスペンダヌお気に入り♡
・
・

#ダむ゚ット

#特に

#脚を现くしたい 
#おしゃれになりたい

#supreme

#supreme女子 
#24karats 
#timberland 
#キャップ

#バックパック

#サスペンダヌ

#䞉代目JSoulBrothers

#今垂隆二

#登坂広臣

#NAOTO

#小林盎己

#ELLY

#山䞋健二郎

#岩田剛兞

#䞉代目

#JSB

#3JSB

#CRAZYBOY

#HONESTBOYS

#SEVEN

#EXILE

#EXILETRIBE

#PKCZ

#LDH

#LoveDreamHappiness
🐷🐷 ストレスからの暎食生掻で3kg増量 しちゃった私...😱 昚日からダむ゚ット再開しおたすw この倪い脚がどこたで现くなるかねぇ ・ ・ どうでもいいけど24karatsの サスペンダヌお気に入り♡ ・ ・ #ダむ゚ット  #特に  #脚を现くしたい  #おしゃれになりたい  #supreme  #supreme女子  #24karats  #timberland  #キャップ  #バックパック  #サスペンダヌ  #䞉代目JSoulBrothers  #今垂隆二  #登坂広臣  #NAOTO  #小林盎己  #ELLY  #山䞋健二郎  #岩田剛兞  #䞉代目  #JSB  #3JSB  #CRAZYBOY  #HONESTBOYS  #SEVEN  #EXILE  #EXILETRIBE  #PKCZ  #LDH  #LoveDreamHappiness 
剛兞ずの子䟛぀くっおきた💪💓
.
剛兞の血入ったら、ちょっずは子䟛かわいくなりそう😂
.
@takanori_iwata_official
.
.
#岩田剛兞 #剛兞愛し隊
#がんちゃん #今垂隆二
#登坂広臣 #elly #山䞋健二郎
#naoto #naoki #jsb #3jsb
#ldh #ldhfamさんず繋がりたい
#exile #䞉代目 #䞉代目jsb
#䞉代目jsoulbrothers #happy
#high_low #cobra #metopolize
#おがん #剛兞 #岩田 #金髪
剛兞ずの子䟛぀くっおきた💪💓 . 剛兞の血入ったら、ちょっずは子䟛かわいくなりそう😂 . @takanori_iwata_official . . #岩田剛兞  #剛兞愛し隊  #がんちゃん  #今垂隆二  #登坂広臣  #elly  #山䞋健二郎  #naoto  #naoki  #jsb  #3jsb  #ldh  #ldhfamさんず繋がりたい  #exile  #䞉代目  #䞉代目jsb  #䞉代目jsoulbrothers  #happy  #high_low  #cobra  #metopolize  #おがん  #剛兞  #岩田  #金髪 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
*
同じように君を抱きしめたい っお
*
抱きしめおくださいっお感じだよねうん
*
色気増しおるよねやっぱり
*
はああたたfam増える蟛いちヌん
*
#LDH 
#GENERATIONS
#じぇねれヌしょんず 
#GENE
#じぇね
#片寄涌倪
#数原韍友
#䜐野玲斌
#関口メンディヌ
#䞭務裕倪
#癜濱亜嵐
#小森隌
#倪陜も月も
#片寄ありす
#めざたしテレビ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ * 同じように君を抱きしめたい っお * 抱きしめおくださいっお感じだよねうん * 色気増しおるよねやっぱり * はああたたfam増える蟛いちヌん * #LDH  #GENERATIONS  #じぇねれヌしょんず  #GENE  #じぇね  #片寄涌倪  #数原韍友  #䜐野玲斌  #関口メンディヌ  #䞭務裕倪  #癜濱亜嵐  #小森隌  #倪陜も月も  #片寄ありす  #めざたしテレビ 
FANTASTICS  歊者修行

ほんったに近すぎおラむブで芋るのずレベルが違うくお、やばかった😭😭
ダンスパフォヌマンスかっこよすぎお、ほんたに感動した
れいやくん貧血ほんたに心配。
倧暹MCのさいしょの時絶察フェルト芋おくれた✚
ほんたにMCも可愛すぎで、、、
ファンサもすごくお、、、
最高すぎた
2郚も楜しむ😫💗 #fantastics#歊者修行#exile #enjoy#ldh#l4l#f4f#fff#flf#lll#lfl#ldhファンさんず繋がりたい#䜐藀倧暹#山本䞖界#柀本倏茝#瀬口黎匥#䞭尟翔倪#堀倏喜#朚村慧人
FANTASTICS  歊者修行 ほんったに近すぎおラむブで芋るのずレベルが違うくお、やばかった😭😭 ダンスパフォヌマンスかっこよすぎお、ほんたに感動した れいやくん貧血ほんたに心配。 倧暹MCのさいしょの時絶察フェルト芋おくれた✚ ほんたにMCも可愛すぎで、、、 ファンサもすごくお、、、 最高すぎた 2郚も楜しむ😫💗 #fantastics #歊者修行 #exile  #enjoy #ldh #l4l #f4f #fff #flf #lll #lfl #ldhファンさんず繋がりたい #䜐藀倧暹 #山本䞖界 #柀本倏茝 #瀬口黎匥 #䞭尟翔倪 #堀倏喜 #朚村慧人 
今日も臣が曎新しおくれた😙💕💕
happy(灬Ž ˘ `灬).oO (â€â„’àžºâ„ŽàžºÎœâ„¯
隆二も同時に曎新🀗🀗
こんな頻繁に曎新しおくれるず、曎新しおくれなくなったずきの寂しさ半端なくなるよぉ😂

#happy  #䞉代目jsoulbrothers#pkcz 
#登坂広臣 #臣 #LDH#metropoliz #naoto #小林盎己 #今垂隆二 #岩田剛兞 #山䞋健二郎 #elly #crazyboy#jsblove #jsbworld
今日も臣が曎新しおくれた😙💕💕 happy(灬Ž ˘ `灬).oO (â€â„’àžºâ„ŽàžºÎœâ„¯ 隆二も同時に曎新🀗🀗 こんな頻繁に曎新しおくれるず、曎新しおくれなくなったずきの寂しさ半端なくなるよぉ😂 #happy  #䞉代目jsoulbrothers #pkcz  #登坂広臣  #臣  #LDH #metropoliz  #naoto  #小林盎己  #今垂隆二  #岩田剛兞  #山䞋健二郎  #elly  #crazyboy #jsblove  #jsbworld 
臣隆😍❀同時にあげお仲良いなぁ😂😳💕
#HAPPY #JSBLOVE#jsb #登坂広臣 #今垂隆二 #ldh #ldhファンさんず繋がりたい
.
【 post by @3jsb_kenjiro_official 】
.
健ちゃん 遅くなっおごめんね
「Love or Not」1䜍おめでずう👏🏌❀
.
#山䞋健二郎#町田啓倪#䞉代目jsoulbrothers#劇団exile#ldh