an online Instagram web viewer

#High_low medias

Photos

2日目の6月25日
HiGH&LOW the Landに行ってきました❤
入った瞬間からヤバ過ぎて、ずっとテンションアゲアゲ(↑▽↑)
最高に大事な仲間と行けて、凄い幸せでした😍
ありえない1日でした❤💦
あ~~~又行きたい!!!!!!!! #highlowtheland  #よみうりランド #high_low #akira に会えた #akira の手、握っちゃった😭😭 ずっと#いいにおい #震えが止まらない #千恵子サン #ひのこ 何から何までいつもありがとぅ❤#美和サン #麒麟 無理矢理誘ったのに来てくれて#感謝 ❤#イツメン最高 一緒に行けて本当に良かった😭😭😭 皆#大好き #がんちゃん の#タブレットケース 当たって良かったε-(´∀`*)ホッ #臣 と#亜嵐 と写真撮影(〃艸〃)
2日目の6月25日 HiGH&LOW the Landに行ってきました❤ 入った瞬間からヤバ過ぎて、ずっとテンションアゲアゲ(↑▽↑) 最高に大事な仲間と行けて、凄い幸せでした😍 ありえない1日でした❤💦 あ~~~又行きたい!!!!!!!! #highlowtheland  #よみうりランド  #high_low  #akira  に会えた #akira  の手、握っちゃった😭😭 ずっと#いいにおい  #震えが止まらない  #千恵子サン  #ひのこ  何から何までいつもありがとぅ❤#美和サン  #麒麟  無理矢理誘ったのに来てくれて#感謝  ❤#イツメン最高  一緒に行けて本当に良かった😭😭😭 皆#大好き  #がんちゃん  の#タブレットケース  当たって良かったε-(´∀`*)ホッ #臣  と#亜嵐  と写真撮影(〃艸〃)
昨日は、ザランドに行って来た。

#high_low
#high_lowtheland
今はまだ余韻に浸ってて、あきらさんのお喋りが楽しくて可愛くてカッコよかったことと、近くで会えて嬉しかった気持ちが交錯してます。
Twitter(@rykryi)で随時呟き中。
撮影してきた写真が沢山ありすぎるので、さて、どうしようかなって考え中。
ザムービーの未公開30分は画面にマークが表示されるからどの場面がそうなのか分かりやすくしてて配慮💯💮でした。
ノーカットを改めて観るとより物語を理解できたし、琥珀さんの気持ちの動き、雨宮兄弟の映画を観てからこれを観てると広斗の心情も更に分かったり。

今日のまとめとしては、急遽日帰り強行したけど行けて本当に良かったし、嬉しかったし、
あきらさんをまたひとまわりもふたまわりも好きになった1日でした。

#exileakira
#high_low
#よみうりランド
今はまだ余韻に浸ってて、あきらさんのお喋りが楽しくて可愛くてカッコよかったことと、近くで会えて嬉しかった気持ちが交錯してます。 Twitter(@rykryi)で随時呟き中。 撮影してきた写真が沢山ありすぎるので、さて、どうしようかなって考え中。 ザムービーの未公開30分は画面にマークが表示されるからどの場面がそうなのか分かりやすくしてて配慮💯💮でした。 ノーカットを改めて観るとより物語を理解できたし、琥珀さんの気持ちの動き、雨宮兄弟の映画を観てからこれを観てると広斗の心情も更に分かったり。 今日のまとめとしては、急遽日帰り強行したけど行けて本当に良かったし、嬉しかったし、 あきらさんをまたひとまわりもふたまわりも好きになった1日でした。 #exileakira  #high_low  #よみうりランド 
*
*
6/24 ランペちゃんの秋田行けないので
よみうりランド行ってきました🙌⤴
*
ミュージアム
コブ様と同じとこに座ったつもりが
息子が座ってたとこだった😂😂
コブ様、まさかのパイプ椅子!
ま、結果オーライ😂😂😂
*
LAND
ケンチさんとまっちーの来場ドンピシャで
席は遠かったけど、とてもジェントルマンなお2人見れました😊✨
そろそろ映画の時間だから出ようと思ったら、エリたん達登場⤴
でも時間なくてLANDでは見れなかったけど、映画の舞台挨拶で見れたのでOK😁✨
エリーワールド全開で可愛い😂💕
*
映画は、未公開シーンほんといっぱいで
久しぶりに観たけど面白かった!
広斗vsアイスのシーンとか
お兄ちゃんの見せ場とか
けっこうカットされててもったいない
めっちゃかっこよかったのに🙌💕
未公開シーンには、ケン(息子ね)もいっぱい映ってたのー💕💕
コブ様越しにケン探してました(笑)
*
次は平日のDTCの小芝居見に行かなきゃ⤴
*
*
#コブ様とケンが私の元に♡♡
#秋田の息子可愛い😆💕
#ウィーケン聞かな!
#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers 
#岩谷翔吾
#therampage#THERAMPAGE
#橘ケンチ
#EXILE#EXILETHESECOND
#町田啓太
#劇団EXILE
#ELLY#大屋夏南#SWAY
#陣#藤原樹#吉野北人
#high_low#よみうりランド
アイコン変えました☺🎵
* * 6/24 ランペちゃんの秋田行けないので よみうりランド行ってきました🙌⤴ * ミュージアム コブ様と同じとこに座ったつもりが 息子が座ってたとこだった😂😂 コブ様、まさかのパイプ椅子! ま、結果オーライ😂😂😂 * LAND ケンチさんとまっちーの来場ドンピシャで 席は遠かったけど、とてもジェントルマンなお2人見れました😊✨ そろそろ映画の時間だから出ようと思ったら、エリたん達登場⤴ でも時間なくてLANDでは見れなかったけど、映画の舞台挨拶で見れたのでOK😁✨ エリーワールド全開で可愛い😂💕 * 映画は、未公開シーンほんといっぱいで 久しぶりに観たけど面白かった! 広斗vsアイスのシーンとか お兄ちゃんの見せ場とか けっこうカットされててもったいない めっちゃかっこよかったのに🙌💕 未公開シーンには、ケン(息子ね)もいっぱい映ってたのー💕💕 コブ様越しにケン探してました(笑) * 次は平日のDTCの小芝居見に行かなきゃ⤴ * * #コブ様とケンが私の元に ♡♡ #秋田の息子可愛い 😆💕 #ウィーケン聞かな ! #岩田剛典  #三代目jsoulbrothers  #岩谷翔吾  #therampage #THERAMPAGE  #橘ケンチ  #EXILE #EXILETHESECOND  #町田啓太  #劇団EXILE  #ELLY #大屋夏南 #SWAY  #陣 #藤原樹 #吉野北人  #high_low #よみうりランド  アイコン変えました☺🎵
.
.
ずーっと楽しみにしてたHiGH&LOW THE LAND!!!
ハイローがち勢からしたらもう夢の国だった🤤❤️
#HiGH_LOW #よみうりランド #雨宮兄弟 #gopro #goprohero5 #goproのある生活 #photooftheday #l4l #tflers #カメラ女子 #ゴープロ女子
よみうりランド~🌈🌈
#サングラス  #high_low
今日はよみうりランドへ😊✨
まだまだこれから行く方が多いと思うので、セットとかの写真は載せてません🍀
去年も居酒屋とかBASEで思ったけど、料理がおいしい😋ビールはジョッキまでキンキン、揚げ物はサクサク✨
雨宮兄弟のは両方食べたよ💖
そして…😳✨お友達が前売券買って当ててくれた😭内容まだ決まってないみたいやけど嬉しすぎる😍😍😍
アトラクションは時間なくて乗れず…
GETできた雅貴はこれだけ😦
奇跡的に玉入れ入った🙄スーパーボールは雨宮兄弟入ってなかったよ😥
MUSEUMのARはマイティと雨宮兄弟やった❤️係りの人がキレイに写真撮ってくれるよ😆💕
#high_low #high_lowtheland #high_lowthemuseum #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #TAKAHIRO #登坂広臣
今日はよみうりランドへ😊✨ まだまだこれから行く方が多いと思うので、セットとかの写真は載せてません🍀 去年も居酒屋とかBASEで思ったけど、料理がおいしい😋ビールはジョッキまでキンキン、揚げ物はサクサク✨ 雨宮兄弟のは両方食べたよ💖 そして…😳✨お友達が前売券買って当ててくれた😭内容まだ決まってないみたいやけど嬉しすぎる😍😍😍 アトラクションは時間なくて乗れず… GETできた雅貴はこれだけ😦 奇跡的に玉入れ入った🙄スーパーボールは雨宮兄弟入ってなかったよ😥 MUSEUMのARはマイティと雨宮兄弟やった❤️係りの人がキレイに写真撮ってくれるよ😆💕 #high_low  #high_lowtheland  #high_lowthemuseum  #雨宮兄弟  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #TAKAHIRO  #登坂広臣 
ゲロ可愛かった
トラステの待ち時間に玉出の前の公園で遊んだんだけどブランコが思いのほか小さかった件。
楽しかったよなあ10月2日。(去年)
#osaka #me #friends #high_low #high_lowthelive #京セラドーム #京セラ #instagood #instagram #おしゃれさんと繋がりたい #いいね返し #팔로우 #l4l #fff #f4f
早く行きたい 
ふぁんじゃごっふぁんじゃごっ!

どっかのクラブみたいやな、
#highlow #high_low #mightywarriors
『HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY』のムビチケを購入してきました✨🙌✨ 私は『White Rascals』息子は『RUDE BOYS』のクリアファイル✨🙌✨ 公開日は、まだ先ですが楽しみがあると何かと辛い事も楽しく思えたりして……😜😜😜 さぁ〜夜が開けると月曜日の始まりです❗

2017年6月最後の週ですねぇ〜早っ❗❗❗ 皆さんにとっても2017年6月の最高の締めくくりが出来ますように✨🙏✨ #high_low 
#締めくくり
#楽しみ
#exile_tribe
『HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY』のムビチケを購入してきました✨🙌✨ 私は『White Rascals』息子は『RUDE BOYS』のクリアファイル✨🙌✨ 公開日は、まだ先ですが楽しみがあると何かと辛い事も楽しく思えたりして……😜😜😜 さぁ〜夜が開けると月曜日の始まりです❗ 2017年6月最後の週ですねぇ〜早っ❗❗❗ 皆さんにとっても2017年6月の最高の締めくくりが出来ますように✨🙏✨ #high_low  #締めくくり  #楽しみ  #exile_tribe 
─────────────────
.
06252017
h&l the land 🏴🏳
今年初~~~^^
.
#high_lowtheland #high_low #舞台挨拶
*
2017.6.23(金)
東京1日目♡
よみうりランドへ~🎶
着いた頃にはFANTASTICK、THE RAMPAGEの
パフォーマンスは終わってました💦
でもMUSEUMへ向かうTHE RAMPAGEと
遭遇することができました♡
雨宮兄弟とも写真撮れて大満足♡
.
グッズは何個か売り切れに…💦
平日やからと油断してた💦
遠いから無理やけど、また行きたーい❤️❤️❤️
.
#三代目JSoulBrothers #三代目 #3JSB #JSB 
#HiGH_LOW #HiGH_LOW_THE_LAND #HiGH_LOW_THE_MUSEUM
#highandlow #highandlowtheland #highandlowmuseum #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #TAKAHIRO #登坂広臣 #雅貴っぽく軽いポテトフライ #広斗にとろけたバターとじゃが #タケシのクリスタルソーダ #雨宮兄弟かき氷 #ツインタワーイチゴシェイク#よみうりランド #東京
* 2017.6.23(金) 東京1日目♡ よみうりランドへ~🎶 着いた頃にはFANTASTICK、THE RAMPAGEの パフォーマンスは終わってました💦 でもMUSEUMへ向かうTHE RAMPAGEと 遭遇することができました♡ 雨宮兄弟とも写真撮れて大満足♡ . グッズは何個か売り切れに…💦 平日やからと油断してた💦 遠いから無理やけど、また行きたーい❤️❤️❤️ . #三代目JSoulBrothers  #三代目  #3JSB  #JSB  #HiGH_LOW  #HiGH_LOW_THE_LAND  #HiGH_LOW_THE_MUSEUM  #highandlow  #highandlowtheland  #highandlowmuseum  #雨宮兄弟  #雨宮雅貴  #雨宮広斗  #TAKAHIRO  #登坂広臣  #雅貴っぽく軽いポテトフライ  #広斗にとろけたバターとじゃが  #タケシのクリスタルソーダ  #雨宮兄弟かき氷  #ツインタワーイチゴシェイク #よみうりランド  #東京 
テンション上がりまくりだった
小森出てないのに付き合ってくれた、りさ、ありがとう😁💕 #high_low 
#rudeboys
テンション上がりまくりだった 小森出てないのに付き合ってくれた、りさ、ありがとう😁💕 #high_low  #rudeboys 
今日から大阪🚅
まずはトラステ😁
欲しかったハイローのタブレットケース買ったけど…NAOTOさんとAKIRAさん出なかった😭😭
昨日のホークスといい自引き運なさ過ぎ😂
でも結構良いのが出たから良いかwww
#トラステ #タブレットケース #千社札シール #highlow #high_low #ハイロー #exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #fantastics #egirls #e_girls #劇団exile #naoto #akira #黒木啓司 #佐藤大樹 #登坂広臣 #青柳翔 #町田啓太 #佐藤寛太 #藤井萩花 #大阪 #osaka
今日から大阪🚅 まずはトラステ😁 欲しかったハイローのタブレットケース買ったけど…NAOTOさんとAKIRAさん出なかった😭😭 昨日のホークスといい自引き運なさ過ぎ😂 でも結構良いのが出たから良いかwww #トラステ  #タブレットケース  #千社札シール  #highlow  #high_low  #ハイロー  #exile  #exilethesecond  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #fantastics  #egirls  #e_girls  #劇団exile  #naoto  #akira  #黒木啓司  #佐藤大樹  #登坂広臣  #青柳翔  #町田啓太  #佐藤寛太  #藤井萩花  #大阪  #osaka 
お気に入り(^_^)💓
さーて1週間始まれば終わる。よし。
#0625#よみうりランド#highlow#high_lowtheland#high_low
#highlowtheland#sword#達磨一家#山王連合会
#岩田剛典#白濱亜嵐#黒木啓司#AKIRA
.
むり😇今日もむりだった😇死にたい
舞台挨拶発表アキラ先輩って発表された瞬間秒でチケット確保しておかん引き連れて今日も行ってきたの✨🕴
矢野に継承された特製グッズ掲げて実質7列目で舞台挨拶👀✨
結構ちかくて、うちらの横のほうの方が叫んでくれたおかげで見てくれたと思うの👏#ウォーアイニー (笑)
それで舞台挨拶終わってランドのほうにダッシュで滑り込んで昨日と同じく後ろの方のテーブルだったんだけど😭
まあ昨日の健一郎パターンあるから来てくれるかな~わくわく♡してたけどそのままステージからはけて終わって🙁
え~なんだよなんだよ~けじですら後ろ来てくれたのにぃいアキラつめたいぃってブーブー言いながらお会計待ちしてたの👈(笑) #ごめんなさい 
そしたら悲鳴が聞こえてきて
せまりくる黒澤アキラ良平👏👏👏むり
おかん置き去りダッシュ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️爆笑
人混みに押されて気づけば目の前で😮
さわれるだけ触っといた❤爆発した(笑)
二の腕の弾力とか本当しんだ🤤むり
めっちゃいい匂いで右手いい匂いうつったの🤤
まじむり #むじ
おかんもちゃっかり矢野の特製グッズみして、あ~😄って言われて握手してもらったらしい😇えぐい
2日間でしあわせ濃縮されすぎてもったいない❗️🙇‍♀️
やだ!なに!すき!やーばい(笑)
#ダンディハウス #良い意味で #サラブレッド #じゃないですけども #AKIRA #黒澤良平
#EXILETHESECOND #LDH #ムゲン
#セカンド兄さんたち #供給過多
#セカンドトレイン #超特急
#胸がいっぱい
#受け止めきれない
#もっとくれ
#ラブドリームハピネス
#よみうりランド #high_low #high_lowtheland 
#天国 #楽園 
#運使い果たしたとかやめて
#欲深い #笑
#明日からまた頑張ろ #最高の息抜き #❤
. むり😇今日もむりだった😇死にたい 舞台挨拶発表アキラ先輩って発表された瞬間秒でチケット確保しておかん引き連れて今日も行ってきたの✨🕴 矢野に継承された特製グッズ掲げて実質7列目で舞台挨拶👀✨ 結構ちかくて、うちらの横のほうの方が叫んでくれたおかげで見てくれたと思うの👏#ウォーアイニー  (笑) それで舞台挨拶終わってランドのほうにダッシュで滑り込んで昨日と同じく後ろの方のテーブルだったんだけど😭 まあ昨日の健一郎パターンあるから来てくれるかな~わくわく♡してたけどそのままステージからはけて終わって🙁 え~なんだよなんだよ~けじですら後ろ来てくれたのにぃいアキラつめたいぃってブーブー言いながらお会計待ちしてたの👈(笑) #ごめんなさい  そしたら悲鳴が聞こえてきて せまりくる黒澤アキラ良平👏👏👏むり おかん置き去りダッシュ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️爆笑 人混みに押されて気づけば目の前で😮 さわれるだけ触っといた❤爆発した(笑) 二の腕の弾力とか本当しんだ🤤むり めっちゃいい匂いで右手いい匂いうつったの🤤 まじむり #むじ  おかんもちゃっかり矢野の特製グッズみして、あ~😄って言われて握手してもらったらしい😇えぐい 2日間でしあわせ濃縮されすぎてもったいない❗️🙇‍♀️ やだ!なに!すき!やーばい(笑) #ダンディハウス  #良い意味で  #サラブレッド  #じゃないですけども  #AKIRA  #黒澤良平  #EXILETHESECOND  #LDH  #ムゲン  #セカンド兄さんたち  #供給過多  #セカンドトレイン  #超特急  #胸がいっぱい  #受け止めきれない  #もっとくれ  #ラブドリームハピネス  #よみうりランド  #high_low  #high_lowtheland  #天国  #楽園  #運使い果たしたとかやめて  #欲深い  #笑  #明日からまた頑張ろ  #最高の息抜き  #❤
HIGH&LOW THE MUSEUM
ここでランペの皆んなと1メートル以内の距離で
会えたこと絶対に一生もう忘れはしない!!!
壱馬がとりあえずイケメン過ぎて思わず、
1人で壱馬の名前呼んじゃったし絶対聞こえたし
ミリの声聞こえてくれただけて幸せでございます。
もうヲタクでもストーカーでも良いや🤤💓💓
新曲も聴けて本当にかっこよ過ぎたよ〜〜😭💓💓
えっちゃんもランペにハマってくれたみたいで
ランペファミリー増えた幸せ😻😻🖤
#HiGH_LOW #よみうりランド #LDH 
#HiGH_LOWTHELAND 
#HiGH_LOWTHEMUSEUM 
#THERAMPAGE #EXILETRIBE
HIGH&LOW THE MUSEUM ここでランペの皆んなと1メートル以内の距離で 会えたこと絶対に一生もう忘れはしない!!! 壱馬がとりあえずイケメン過ぎて思わず、 1人で壱馬の名前呼んじゃったし絶対聞こえたし ミリの声聞こえてくれただけて幸せでございます。 もうヲタクでもストーカーでも良いや🤤💓💓 新曲も聴けて本当にかっこよ過ぎたよ〜〜😭💓💓 えっちゃんもランペにハマってくれたみたいで ランペファミリー増えた幸せ😻😻🖤 #HiGH_LOW  #よみうりランド  #LDH  #HiGH_LOWTHELAND  #HiGH_LOWTHEMUSEUM  #THERAMPAGE  #EXILETRIBE 
6月25日(日)☔️→☁️
ハイローランド🎡
とりあえず
最高に幸せで楽しい1日でした✨
・
🚉着いたら雨止んでて涼しく
舞台挨拶とTHE LAND
2回もAKIRAさんに会え
帰りはほぼゼロ距離😳😍❤️
タブレットもガチャも広斗GET😆🙌💕
・
次はミュージアムも行きたいな〜✨
next居酒屋えぐざいる🏮
・
#よみうりランド 
#high_low 
#themovie 
#high_lowtheland 
#コブラドッグ
#名物鬼邪高ラーメン 
#雨宮兄弟かき氷
#MUGENかき氷
#ガチャ
6月25日(日)☔️→☁️ ハイローランド🎡 とりあえず 最高に幸せで楽しい1日でした✨ ・ 🚉着いたら雨止んでて涼しく 舞台挨拶とTHE LAND 2回もAKIRAさんに会え 帰りはほぼゼロ距離😳😍❤️ タブレットもガチャも広斗GET😆🙌💕 ・ 次はミュージアムも行きたいな〜✨ next居酒屋えぐざいる🏮 ・ #よみうりランド  #high_low  #themovie  #high_lowtheland  #コブラドッグ  #名物鬼邪高ラーメン  #雨宮兄弟かき氷  #MUGENかき氷  #ガチャ 
( HIGH&LOW THE LAND )
AKIRA登壇してゲキ近で拝んで
THE MOVIE見て笑って感動して
ご飯食べてたらまたAKIRAきて、、
どこ見てもテンションあがった😎✌🏻️💓
#0625#よみうりランド#highlow#high_lowtheland#high_low
#highlowtheland#岩田剛典#cobra#コブラ
#山王連合会#sword#akira
HIGH&LOW THE LAND
明日は何食べよう🍴?
#HiGH_LOW #HiGH_LOWTHELAND 
#LDH #よみうりランド #lunch
*
久しぶりのしおりんと🌱今年初
HiGH&LOW×よみうりランド🎡行ってきた〜!!!!the LANDもthe MUSEUMも最高!!ご飯美味しかった👍🏻たくさん食べた👍🏻
AKIRAみれて今日の幸せ頂点達した(笑)とりあえず拝んで脳裏に焼き付けてまた拝んだ◎
*
余韻〜また来月行くのを楽しみに頑張る😔💪🏻
*
#high_low#よみうりランド#high_lowtheland #high_lowthebase #sword#akira さん#ldh#love#dream#happiness#l4l
* 久しぶりのしおりんと🌱今年初 HiGH&LOW×よみうりランド🎡行ってきた〜!!!!the LANDもthe MUSEUMも最高!!ご飯美味しかった👍🏻たくさん食べた👍🏻 AKIRAみれて今日の幸せ頂点達した(笑)とりあえず拝んで脳裏に焼き付けてまた拝んだ◎ * 余韻〜また来月行くのを楽しみに頑張る😔💪🏻 * #high_low #よみうりランド #high_lowtheland  #high_lowthebase  #sword #akira  さん#ldh #love #dream #happiness #l4l 
・
・
・
・
超懐かしい😂💜
2013年この髪型でいくと辺りかな😳💗
よくみると写真ではvocalコンビとKRUMPチームに分かれてる🥀🖤(悪い意味ではない)
めっちゃ楽しそう🌼💭
それではgood night 👻💔
・
・
・
 #exile  #exiletribe  #3jsb  #三代目jsb  #三代目jsoulbrothers  #ldh  #high_low  #takahiro  #akira  #naoto  #小林直己  #山下健二郎  #今市隆二  #登坂広臣  #elly  #岩田剛典  #俳優
・ ・ ・ ・ 超懐かしい😂💜 2013年この髪型でいくと辺りかな😳💗 よくみると写真ではvocalコンビとKRUMPチームに分かれてる🥀🖤(悪い意味ではない) めっちゃ楽しそう🌼💭 それではgood night 👻💔 ・ ・ ・ #exile  #exiletribe  #3jsb  #三代目jsb  #三代目jsoulbrothers  #ldh  #high_low  #takahiro  #akira  #naoto  #小林直己  #山下健二郎  #今市隆二  #登坂広臣  #elly  #岩田剛典  #俳優 
HIGH&LOW THE LAND
所々にグラフィックアート🖌💗
こうゆうの大すきな2人だから写真撮りまくりwwww
めちゃかっこよすぎ〜〜!!!!
#graffiti #graphicarts #nice 
#HiGH_LOWTHELAND #HiGH_LOW 
#LDH #よみうりランド #bff
念願のハイローランド❤

だるまタワーver🐵

いろいろ
ハプニングあったけど( 笑 )
本当に楽しすぎたよ❤
笑った笑った😂w w

おばばたちなりに
褒めたいぐらい歩ったな( 笑 )
暑い中ほんと頑張った😂

お化け屋敷は本当に
最高な夏の思い出。爆笑
声枯れ枯れw w

そして飲食してるとき
まさかの奇跡のタイミングで
けんちと町田がきたのー❤
前から2列目の神席だったから
何回見てくれただろうか、
特に町田、、、❤
みんな心奪われてたな( 笑 )
奇跡の思い出ありがとう😢

いっぱい書きたいことあるんだけど
頭が追いつかない😂

ほんとに楽しかった1日❤
みんなありがとう❤
次は5人みんなで居酒屋いこね😻

夏の思い出作るぞー❤
love❤

オババたちお疲れ様でした❤

#HiGH_LOW#ハイロー
#ハイローランド
#HiGH_LOWLand#hi_sword
#山王連合会#RUDEBOYS
#WhiteRascals
#鬼邪高校#達磨一家
#苺美瑠狂#MUGEN#雨宮兄弟
#EXILETRIBE#EXILE#SECOND
#三代目jsoulbrothers
#GENERATIONS#THERAMPAGE
#DOBERMANINFINITY#E_girls
#劇団EXILE#PKCZ
#今市隆二#登坂広臣
#山下健二郎#数原龍友
#だるまTWINS#ツインタワー
#だるまタワー
念願のハイローランド❤ だるまタワーver🐵 いろいろ ハプニングあったけど( 笑 ) 本当に楽しすぎたよ❤ 笑った笑った😂w w おばばたちなりに 褒めたいぐらい歩ったな( 笑 ) 暑い中ほんと頑張った😂 お化け屋敷は本当に 最高な夏の思い出。爆笑 声枯れ枯れw w そして飲食してるとき まさかの奇跡のタイミングで けんちと町田がきたのー❤ 前から2列目の神席だったから 何回見てくれただろうか、 特に町田、、、❤ みんな心奪われてたな( 笑 ) 奇跡の思い出ありがとう😢 いっぱい書きたいことあるんだけど 頭が追いつかない😂 ほんとに楽しかった1日❤ みんなありがとう❤ 次は5人みんなで居酒屋いこね😻 夏の思い出作るぞー❤ love❤ オババたちお疲れ様でした❤ #HiGH_LOW #ハイロー  #ハイローランド  #HiGH_LOWLand #hi_sword  #山王連合会 #RUDEBOYS  #WhiteRascals  #鬼邪高校 #達磨一家  #苺美瑠狂 #MUGEN #雨宮兄弟  #EXILETRIBE #EXILE #SECOND  #三代目jsoulbrothers  #GENERATIONS #THERAMPAGE  #DOBERMANINFINITY #E_girls  #劇団EXILE #PKCZ  #今市隆二 #登坂広臣  #山下健二郎 #数原龍友  #だるまTWINS #ツインタワー  #だるまタワー 
・
・
フォトプロップ遊び\♥︎/\♥︎/\♥︎/
ハイロー観に行ったんじゃなく
兄こまのムビチケ買いに行っただけなんだけどね😜💙
・
・
#無言フォローブロックします🚫🖐
#三代目JSoulBrothers
#EXILETHESECOND
#EXILETRIBE
#岩田剛典
#登坂広臣
#黒木啓司
#コブラ
#山王連合会
#雨宮広斗
#雨宮兄弟
#ROCKY
#WHITERASCALS
#HiGH_LOW
#ハイロー応援上映
#しれっとマッチー龍友あともう1人分からんけどサイン💛
・ ・ フォトプロップ遊び\♥︎/\♥︎/\♥︎/ ハイロー観に行ったんじゃなく 兄こまのムビチケ買いに行っただけなんだけどね😜💙 ・ ・ #無言フォローブロックします 🚫🖐 #三代目JSoulBrothers  #EXILETHESECOND  #EXILETRIBE  #岩田剛典  #登坂広臣  #黒木啓司  #コブラ  #山王連合会  #雨宮広斗  #雨宮兄弟  #ROCKY  #WHITERASCALS  #HiGH_LOW  #ハイロー応援上映  #しれっとマッチー龍友あともう1人分からんけどサイン 💛
HIGH&LOW THE LAND
がっつきえっちゃん🍧🍧🍧
#HiGH_LOWLAND #HiGH_LOW 
#LDH #よみうりランド #shavedice
HiGH&LOW THE LAND
ソーダアイス🍦💙💙💙
広斗の好きなソーダ味☝︎☝︎
#HiGH_LOW #HiGH_LOWLAND 
#LDH #よみうりランド #ICECANDY
AKIRAさんありがとうございます😊

最前列でAKIRAさんに会えて

幸せでした💕

とても楽しかったです✨

#repost @exileakira_official via @PhotoAroundApp 
みんなありがとう🤗
楽しかったよ〜 HiGH&LOW THE LAND

#exileakira
#high_low
#THELAND
AKIRAさんありがとうございます😊 最前列でAKIRAさんに会えて 幸せでした💕 とても楽しかったです✨ #repost  @exileakira_official via @PhotoAroundApp みんなありがとう🤗 楽しかったよ〜 HiGH&LOW THE LAND #exileakira  #high_low  #THELAND
AKIRAさん来たんだね👀
いいなぁ…😏うふ
山王の伝説💀
MUGEN🏍🏍
2016.6.17.
#HiGHLOW
#HiGH_LOW
#HiGH_LOWTHELAND
#よみうりランド
#MUGEN
#伝説
#山王街
#hl_sword
#AKIRA
#EXILEAKIRA
#琥珀
AKIRA with 雨宮兄弟😎
サイズ感ちょっとおかしい🤣
#EXILE #AKIRA #TAKAHIRO
#三代目JSoulBrothers #登坂広臣
#high_low #琥珀 #雨宮兄弟
HIGH&LOW THE LAND
雨宮兄弟🏳🏍
AMAMIYA BROTHERS
#雨宮兄弟 #HiGH_LOW THELAND
#HiGH_LOW #LDH #よみうりランド
.
.
#high_lowtheland 🎡🎢
.
自信があったコインゲームを失敗して凹んでたら
ガチャガチャで#コブラ 😳
.
帰りにふらっとガム買ったら
千社札シール?も#コブラ 😳
.
うれしかったからチョーカーにつけてみた😉💕w
.
ショッピングもできて素敵な休日でした🐶🔚
.
#ハイローランド#high_low#よみうりランド
.
.
この土日で アメコ も よみラン もいけて幸せすぎた 🤧❤️
.
#tokyo#nakameguro#amazingcoffee#high_low#whiterascals#rocky
.
.
アメコもよみうりランドもいき当日に応援上映観るってなって3月ぶりのアキラさんにも会えてほんとに幸せな2日間だった(;_;)❤️
.
#tokyo#nakameguro#amazingcoffee#tetsuya#high_low#whiterascals#rocky#fff#f4f#l4l
HIGH&LOW THE LAND
だるーまいっか〜👹👹👹
#達磨一家 #HiGH_LOWTHELAND
#HIGH_LOW #LDH #よみうりランド 
#bff #enjoy
明日は
新生E-girlsで
HiGH&LOW THE LANDに
遊びにいきます😊

皆さんも遊びに来てくださいねー🙋✨ #Egirls
#HiGH_LOW
#よみうりランド
#O型会
HiGH&LOW THE LAND
えっちゃん有り難うね🕺🏽🕺🏽💓
楽しくて帰りたくない場所☝︎
#HiGH_LOW #HiGH_LOWLAND 
#LDH #よみうりランド #bff #enjoy
映画の後はTHELANDへ

並ばずすぐに入れました😊

案内されたのは最前列の席

AKIRAさん来てくれるといいなと
思っていたら、スタッフさんが
パラソルを外し始める😆
ドキドキして待っていたら
舞台挨拶の時にも出た司会者さんが出てきて
スペシャルゲスト琥珀役のAKIRAさん登場です
と紹介され
達磨一家のか法被を着たAKIRAさんが登場して
達磨一家のテーマソングを歌ってました💕
AKIRAは達磨一家に入りたかったので法被来て来ちゃいましたって言ってましたよ🤣
*
*
ここでも映画の話があり、ほぼ舞台挨拶と
同じ話でした✨
広斗のセリフ言って会場がウケると
『後で登坂にウケたよってメールします』って
嬉しそうに言ってて可愛いかった❤️
*
後はサイン入りの琥珀さんクッションを
3人にプレゼントでジャンケン大会しました❗️私は1回目で負けました😭

3回勝った人はステージに上がって
ジャンケンしてて羨ましかった😖

ステージに上がった女の子の靴紐が
ほどけてて、危ないから結んだ方がいいよ
と気にかけてあげる優しい面も見られました😊

1日に2回もAKIRAさんに会えて
幸せでした😆😆 AKIRAさんありがとうございます💕

#exileakira
#exilethesecond
#high_low
#THELAND
映画の後はTHELANDへ 並ばずすぐに入れました😊 案内されたのは最前列の席 AKIRAさん来てくれるといいなと 思っていたら、スタッフさんが パラソルを外し始める😆 ドキドキして待っていたら 舞台挨拶の時にも出た司会者さんが出てきて スペシャルゲスト琥珀役のAKIRAさん登場です と紹介され 達磨一家のか法被を着たAKIRAさんが登場して 達磨一家のテーマソングを歌ってました💕 AKIRAは達磨一家に入りたかったので法被来て来ちゃいましたって言ってましたよ🤣 * * ここでも映画の話があり、ほぼ舞台挨拶と 同じ話でした✨ 広斗のセリフ言って会場がウケると 『後で登坂にウケたよってメールします』って 嬉しそうに言ってて可愛いかった❤️ * 後はサイン入りの琥珀さんクッションを 3人にプレゼントでジャンケン大会しました❗️私は1回目で負けました😭 3回勝った人はステージに上がって ジャンケンしてて羨ましかった😖 ステージに上がった女の子の靴紐が ほどけてて、危ないから結んだ方がいいよ と気にかけてあげる優しい面も見られました😊 1日に2回もAKIRAさんに会えて 幸せでした😆😆 AKIRAさんありがとうございます💕 #exileakira  #exilethesecond  #high_low  #THELAND 
AKIRAさんThanks😁🙏✨ #HiGH_LOW
AKIRAさん
サイズ感があってないんですが😂😂😂
でも いーなー
私もそこで写メ撮るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ
#立ち位置
#向き
#練習しとこ😂

#よみうりランド
#HiGH_LOW
#THE_LAND
#THE_MUSEUM
AKIRAとニアミス〜〜😢💓残念〜〜😭😭😭💨 #HiGH_LOW
#よみうりランド
06.24 💗 HiGH&LOW the LAND

タイミングよくて
町田啓太とKENCHIのステージは
真横通ってくれたし
ELLYとSWAYのステージは間近で
みれて集合写真に写れた📷😳🙏 最高に幸せでした😂💗 #high_low 
#よみうりランド 
#富士 #洗車 #お泊まり
06.24 💗 HiGH&LOW the LAND タイミングよくて 町田啓太とKENCHIのステージは 真横通ってくれたし ELLYとSWAYのステージは間近で みれて集合写真に写れた📷😳🙏 最高に幸せでした😂💗 #high_low  #よみうりランド  #富士  #洗車  #お泊まり 
明日は
新生E-girlsで
HiGH&LOW THE LANDに
遊びにいきます😊

皆さんも遊びに来てくださいねー🙋✨ 楓

#Egirls
#HiGH_LOW
#よみうりランド
#O型会
なつき~びびり 笑笑
#堀夏喜 #FANTASTICS#high_low #LDH
明日は
新生E-girlsで
HiGH&LOW THE LANDに
遊びにいきます!

ぜひ、遊びに来てくださいね🙊💕 #Egirls
#HiGH_LOW
#よみうりランド
#O型会
/////💕.. 2017.06.25 ..
* AKIRA in Yomiuri Land .. HIGH&LOW THE LAND *
最高の思い出ができました。
幸せです😊
AKIRAさんかっこよすぎました//💕
素敵な時間をありがとうございます。

#exileakira 
#EXILEAKIRA
@exileakira_official 
#琥珀さん
#HiGH_LOW 
#🤗💕💕
/////💕.. 2017.06.25 .. * AKIRA in Yomiuri Land .. HIGH&LOW THE LAND * 最高の思い出ができました。 幸せです😊 AKIRAさんかっこよすぎました//💕 素敵な時間をありがとうございます。 #exileakira  #EXILEAKIRA  @exileakira_official #琥珀さん  #HiGH_LOW  #🤗💕💕
#high_low 
#theland 🌟#akira 
今日は本当に幸せすぎる日でした✨
AKIRAに会えたことが嬉しすぎる🌸

そっくりさんが沢山いてびっくりした!! 舞台挨拶、LANDすごいカッコよかった❤️❤️
最後AKIRAが帰るときに普通にみんなの前歩いてくれて、駆け寄って迷惑かけたかもしれないけど、すごい近くで見れて、あきらー!って叫んだら手振ってくれて、、😭
ほんと生きててよかったって思う。
AKIRAの顏あんな近くで見れて幸せ😍🌸
疲れ 嫌なこと 全部吹き飛んだ!!
思わず号泣しちゃったけど笑

ほんとにカッコよかったです。
この幸せ絶対忘れません。

次はミュージアムも行く✌️✌️ 今日はほんとにhappy💘
幸せありがとうございます😊
#high_low  #theland  🌟#akira  今日は本当に幸せすぎる日でした✨ AKIRAに会えたことが嬉しすぎる🌸 そっくりさんが沢山いてびっくりした!! 舞台挨拶、LANDすごいカッコよかった❤️❤️ 最後AKIRAが帰るときに普通にみんなの前歩いてくれて、駆け寄って迷惑かけたかもしれないけど、すごい近くで見れて、あきらー!って叫んだら手振ってくれて、、😭 ほんと生きててよかったって思う。 AKIRAの顏あんな近くで見れて幸せ😍🌸 疲れ 嫌なこと 全部吹き飛んだ!! 思わず号泣しちゃったけど笑 ほんとにカッコよかったです。 この幸せ絶対忘れません。 次はミュージアムも行く✌️✌️ 今日はほんとにhappy💘 幸せありがとうございます😊
お友達💕から突然のTEL
ローソンで発見♡したけどどうするって✨✨Cは山王連合会らしい😱💖A.Bは店員さんもわからないみたいで…とりあえずA❤︎B❤︎C購入❣️❣️
おさいふぽんたって…なんだ?😅😋😅明日、届きます!どきどき💖
★
#LOWSON#おさいふponta 
#HiGH_LOW ✨#山王連合会 #COBRA 💕#岩田剛典♥ #がんちゃん♡#biglove 💙
#@emifantayuzu ちゃん#thank you💝
お友達💕から突然のTEL ローソンで発見♡したけどどうするって✨✨Cは山王連合会らしい😱💖A.Bは店員さんもわからないみたいで…とりあえずA❤︎B❤︎C購入❣️❣️ おさいふぽんたって…なんだ?😅😋😅明日、届きます!どきどき💖 ★ #LOWSON #おさいふponta  #HiGH_LOW  ✨#山王連合会  #COBRA  💕#岩田剛典 ♥ #がんちゃん ♡#biglove  💙 #@emifantayuzu ちゃん#thank you💝
よみうりランド行ってきました!
いっぱい乗り物のって食べたいもの食べてたくさん写真撮って1日最高でした!
#よみうりランド #high_low #岩田 #岩田剛典 #がんちゃん #コブラ #cootie
新旧#山王連合会 #high_low #8月19日  #登坂広臣 #岩田剛典  #八木将吉 #町田啓太 #山下健二郎  #佐藤大樹 
EOSムビチケ買ったよー!
夏休みに友達と見に行く!
FMも見に行く!
SWORDの祭りは達磨通せや😜
#high_low 
#sword 
#達磨一家
#分かる人には分かる
今日はHiGH&LOW THE LAND行ってきた!
ゲストでAKIRAさんも来て泣きそうになっちゃった😂
充実した1日でした💕
#よみうりランド
#high_low
#楽しかった 
#AKIRAさん
.
.
行ってきました〜!!
ハイローランド🎡
楽しかった〜😆✨🙌💓
SWORDの祭りは本当に達磨通ってました✨✨
.
達磨一家の戦闘員は
ダッシュで料理を取りに行ったり
フレンドリーに話をしてくれたり
私のアメコネイルに気が付いたり😁
完璧に教育されてました💓
.
噂には聞いてましたが、料理の注文時も
私『広斗のジャガバターと〜』
達磨『広斗さんの広斗にとろけたバターとじゃがですね』っと丁寧に全部の料理にさん付け❗
素晴らしいです👏✨
とにかく凄く頑張ってます😊
.
料理はどれも美味しかったです😋💕
その中でもスッゴク美味しかったのが
『九十九の男気ステーキ串』コレめっちゃ美味しいからオススメです😆💓
.
平和なSWORD地区ですが、時々やって来る黒いアイツ😱料理を盗んで行くらしいです❗😠
『ノボルさんのナゲットとか、コブラさんのフランクフルトとか(←下ネタではない)持ってちゃうんです』っと達磨のお姉さんが言ってました💦💦
1番好きなのは九十九氏のステーキ串みたいです😅
黒いアイツ(カラス)
…DOUBTの仕業では?!?!
.
長くなってしまったので特別映像上映の事や、MUSEUMの事はまた今度postします😅
#よみうりランド#ハイローランド
#よみらん#ハイロー
#high_low#highandlow#ldh
. . 行ってきました〜!! ハイローランド🎡 楽しかった〜😆✨🙌💓 SWORDの祭りは本当に達磨通ってました✨✨ . 達磨一家の戦闘員は ダッシュで料理を取りに行ったり フレンドリーに話をしてくれたり 私のアメコネイルに気が付いたり😁 完璧に教育されてました💓 . 噂には聞いてましたが、料理の注文時も 私『広斗のジャガバターと〜』 達磨『広斗さんの広斗にとろけたバターとじゃがですね』っと丁寧に全部の料理にさん付け❗ 素晴らしいです👏✨ とにかく凄く頑張ってます😊 . 料理はどれも美味しかったです😋💕 その中でもスッゴク美味しかったのが 『九十九の男気ステーキ串』コレめっちゃ美味しいからオススメです😆💓 . 平和なSWORD地区ですが、時々やって来る黒いアイツ😱料理を盗んで行くらしいです❗😠 『ノボルさんのナゲットとか、コブラさんのフランクフルトとか(←下ネタではない)持ってちゃうんです』っと達磨のお姉さんが言ってました💦💦 1番好きなのは九十九氏のステーキ串みたいです😅 黒いアイツ(カラス) …DOUBTの仕業では?!?! . 長くなってしまったので特別映像上映の事や、MUSEUMの事はまた今度postします😅 #よみうりランド #ハイローランド  #よみらん #ハイロー  #high_low #highandlow #ldh 
・
#ldh #high_and_low #high_low #❤️🖤
・
・
HiGH&LOW THE LAND行きたい😇
とりあえず現実逃避。💩
・
#higherground #💥💥💥
・
・
だいすき、バーニー様💓
・
#mightywarriors #😈👿😈
・
気分で#restart 😜💙
・
#instagood #l4l #followme #💣💥
*
*
やっと見れた❤❤❤
*
近くで見れた人いいなぁ~😆🎵🎵
*
*
HiGH&LOW THE MOVIE
~SPECIAL EDITION~
舞台挨拶ゲスト

#EXILE 
#EXILE_THE_SECOND 🌟AKIRA

山王街ステージにも登壇🎉

#HiGH_LOW
#よみうりランド https://t.co/8pKCJWBIKb
*
#EXILEAKIRA
#@exileakira_official
#exilethesecond
#exileakira_official
#黒澤良平
.
.
さあやとよみうりランド行ってきた〜 🌿🌼
.
朝早すぎたし雨降ってたし巻いたのとれたけど
そんなの全然気にならないくらい楽しかった 😊!
RUDEの面積少なすぎたの泣けたけど (笑)
.
さあやが楽しそうでよかった 😘
次は夏だ〜 🌈👒
た!の!し!み!
今日はありがとう
.
#high_low #saaya #l4l #0625
. . さあやとよみうりランド行ってきた〜 🌿🌼 . 朝早すぎたし雨降ってたし巻いたのとれたけど そんなの全然気にならないくらい楽しかった 😊! RUDEの面積少なすぎたの泣けたけど (笑) . さあやが楽しそうでよかった 😘 次は夏だ〜 🌈👒 た!の!し!み! 今日はありがとう . #high_low  #saaya  #l4l  #0625 
不足してますイワタさん🐶🌀 .

#high_low
不足してますイワタさん🐶🌀 . #high_low 
.
.
RUDEBOYS_____ 👦🏻👣
.

#high_low #よみうりランド #rb #rudeboys #like4like #instagram #smoky #0625
昨夜も御来店されました沢山のお客様
誠にありがとうございました✨✨
沢山の方と一緒に呑めて、
イイ感じに酔っぱらわせて頂きました🎵
本日はちょっぴり遅めの
22時よりOPEN致します😝💕💕
今夜もまだまだご予約出来ますので
ぜひ気軽にご連絡下さーい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
それでは本日も一緒に呑みますかー??⭐️
T-SOULで朝までお待ちしておりマース💋
#TSOUL #EXILEbar #EXILE #EXILETHESECOND #3JSB #GENERATIONS #Egirls #DORBERMANINFINITY #THERAMPAGE #DEEP #PKCZ #劇団EXILE #FANTASTICS #METROPOLIZ #WELCOMEtoTokyo #HAPPY #High_LOW #THEMOVIE #REDRAIN #ENDOFSKY #FINALMISSION #全員主役 #超全員主役
昨夜も御来店されました沢山のお客様 誠にありがとうございました✨✨ 沢山の方と一緒に呑めて、 イイ感じに酔っぱらわせて頂きました🎵 本日はちょっぴり遅めの 22時よりOPEN致します😝💕💕 今夜もまだまだご予約出来ますので ぜひ気軽にご連絡下さーい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ それでは本日も一緒に呑みますかー??⭐️ T-SOULで朝までお待ちしておりマース💋 #TSOUL  #EXILEbar  #EXILE  #EXILETHESECOND  #3JSB  #GENERATIONS  #Egirls  #DORBERMANINFINITY  #THERAMPAGE  #DEEP  #PKCZ  #劇団EXILE  #FANTASTICS  #METROPOLIZ  #WELCOMEtoTokyo  #HAPPY  #High_LOW  #THEMOVIE  #REDRAIN  #ENDOFSKY  #FINALMISSION  #全員主役  #超全員主役