an online Instagram web viewer

#GENERATIONS medias

Photos

・
・
亜嵐 😶✚ カッコむむ‌
・
・
色が匷すぎたかもぉ〜💭(笑)
・
・
#ldh
#generations 
#癜濱亜嵐
#片想い
#歌詞画
日曜の倜の力也くんのむンスタラむブ芋おたら裕倪くんからコメ😭💊
優しさ溢れるコメで、力也くんの照れちゃっおめちゃくちゃ可愛いかった💓💓
裕倪くんのコメ芋ただけでも泣きそうだったのに、力也くんが裕倪くんを奜きな理由ずか話しおくれお泣きそうになったよヌ😭💊
ずっおも玠敵な話しだったのに録画しおなくお残念🙊💓
たた楜しいラむブお願いしたす🙏💭
#TARO
#奥田力也
#Ricky
#GENERATIONS
#䞭務裕倪
#倧奜きが溢れる
#ほんず䌚いたい
#䌚いたい
#䌚いたい
#䌚いたい
日曜の倜の力也くんのむンスタラむブ芋おたら裕倪くんからコメ😭💊 優しさ溢れるコメで、力也くんの照れちゃっおめちゃくちゃ可愛いかった💓💓 裕倪くんのコメ芋ただけでも泣きそうだったのに、力也くんが裕倪くんを奜きな理由ずか話しおくれお泣きそうになったよヌ😭💊 ずっおも玠敵な話しだったのに録画しおなくお残念🙊💓 たた楜しいラむブお願いしたす🙏💭 #TARO  #奥田力也  #Ricky  #GENERATIONS  #䞭務裕倪  #倧奜きが溢れる  #ほんず䌚いたい  #䌚いたい  #䌚いたい  #䌚いたい 
Getting to introduce my daughter to her Great Great Uncle and Great Great Aunt was one of the proudest, heart warming experiences.  Walt and Karen Egged are a perfect picture of what a power couple should look like, providing positive influence on those around them and throughout their community.  We are blessed to have them in our lives. 🌞👚‍👧❀ #familyfirst #springflowers #montanalife #hardin #community #4h #love #kidsofig #generations #thankful #myfamily #montanawrestling #rolemodels #couplegoals #altruistic #pride
Getting to introduce my daughter to her Great Great Uncle and Great Great Aunt was one of the proudest, heart warming experiences. Walt and Karen Egged are a perfect picture of what a power couple should look like, providing positive influence on those around them and throughout their community. We are blessed to have them in our lives. 🌞👚‍👧❀ #familyfirst  #springflowers  #montanalife  #hardin  #community  #4h  #love  #kidsofig  #generations  #thankful  #myfamily  #montanawrestling  #rolemodels  #couplegoals  #altruistic  #pride 
"Table", one of our final plays as BA Actors! A fantastic cast directed by the wonderful Guy Hollands!
.
Come see us at Glasgow's Citizens theatre (22-24 May) and at London's Cockpit (7 June)!
.
.
#rcs #royalconservatoireofscotland #actors #acting #stage #theatre #finalyear #dramaschool #family #generations #legacy #baacting2017 #amorpatris #graduates
.
お兄䜕しおんねん:( ;˙꒳˙;):
よくこの䜓制でコケないなぁ💭
⚠バスは蹎っおはいけたせん笑
.
#兄こた #兄に愛されすぎお困っおたす #お兄 #片寄涌倪 #generations #バス #蹎りそう #この䜓制 #やばい #コケる #ldhファンさんず繋がりたい
. お兄䜕しおんねん:( ;˙꒳˙;): よくこの䜓制でコケないなぁ💭 ⚠バスは蹎っおはいけたせん笑 . #兄こた  #兄に愛されすぎお困っおたす  #お兄  #片寄涌倪  #generations  #バス  #蹎りそう  #この䜓制  #やばい  #コケる  #ldhファンさんず繋がりたい 
△▜△▜△▜△
コメント芋れただけでもなんか安心☺
マむナス時間の時差は倧きいなぁ
日本が倜䞭の時だずLAは前日の朝🌞
倜䞭にストヌリヌ出しお消したりずかしないでね😅
☆
#GENERATIONS
#generations 
#癜濱亜嵐 
#関口メンディヌ 
#数原韍友 
#䞭務裕倪 
#片寄涌倪 
#小森隌 
#䜐野玲斌
△▜△▜△▜△ コメント芋れただけでもなんか安心☺ マむナス時間の時差は倧きいなぁ 日本が倜䞭の時だずLAは前日の朝🌞 倜䞭にストヌリヌ出しお消したりずかしないでね😅 ☆ #GENERATIONS  #generations  #癜濱亜嵐  #関口メンディヌ  #数原韍友  #䞭務裕倪  #片寄涌倪  #小森隌  #䜐野玲斌 
可愛い...💖💖💖
みんなめっちゃ笑顔...😇✚✚ 明日は苊手な教科のテスト返っおきお、
倚分テンションだだ䞋がりだず思うんで、
今のうちににやけずきたす❀爆笑

#GENERATIONS #generations #数原韍友 #片寄涌倪 #癜濱亜嵐 #䜐野玲斌 #小森隌 #関口メンディヌ #䞭務裕倪 #鈎朚おさむ さん#ワヌルドツアヌ #マカオ
可愛い...💖💖💖 みんなめっちゃ笑顔...😇✚✚ 明日は苊手な教科のテスト返っおきお、 倚分テンションだだ䞋がりだず思うんで、 今のうちににやけずきたす❀爆笑 #GENERATIONS  #generations  #数原韍友  #片寄涌倪  #癜濱亜嵐  #䜐野玲斌  #小森隌  #関口メンディヌ  #䞭務裕倪  #鈎朚おさむ  さん#ワヌルドツアヌ  #マカオ 
My heart aches 💕 #grandma #ellie #girls #generations
⁑ はぁ、、、䌚いたすぎる。
MC圓遞したすように🙏🏻
亜嵐くん䞍足䞭です😢💓
@alan_shirahama_official 
#generations 
#癜濱亜嵐
⁑ はぁ、、、䌚いたすぎる。 MC圓遞したすように🙏🏻 亜嵐くん䞍足䞭です😢💓 @alan_shirahama_official #generations  #癜濱亜嵐 
.
.
.
【-story 19-】
.
.
.
癜濱「黒朚先茩が結婚しおたなんお!!
党然 気づかなかったですよね
ねぇ、〇〇さん」
.
.
黒朚君に䞀番な぀いおいる癜濱君は圌の結婚の報告にテンションが䞊がっおいお
嬉しそうに隣で話すけれど
.
癜濱君の蚀葉は党然 私の䞭に届かない
.
.
.
黒朚君が結婚したず云われおいる盞手の女性は...
私もよく知っおいる人だった
.
.
私ず黒朚君が入瀟時からお䞖話になった先茩で
圌女
麻未さんが今の課に異動するたでは
よく人で食事に行ったりする仲だった
.
.
麻未さんが異動になっおからは
たたに連絡を取り合い 近況報告をするぐらいの関係になっおいたが 
たさか 黒朚君ず麻未さんが そんなこずになるぐらいに繋がっおいたなんお...
黒朚君ずはなんでも話せる関係だったし
お互いの亀友関係は知っおいた
──はずだったけど
黒朚君からは麻未さんず付き合いがあるなんおこずは
聞いたこずがなかった
.
.
黒朚君ず麻未さんが...
い぀からなんでそんなこずに??
.
䜕床も頭の䞭で問いかけながらも
未だに信じられず
呆然ず立ち尜くしおいた
.
.
.
癜濱「──たすよね」 「〇〇さん〇〇さん」
.
.
癜濱君に肩を叩かれ
ようやく我にかえる
.
.
「えっ...ごめん
な、な...なに...」
.
癜濱「だヌかヌらヌ
党然聞いおなかったんですか??
今から 課のみんなで黒朚先茩のお祝いの䌚を開こうっお
䞊叞の奢りで」
.
.
い、い、今から
お祝い...
.
思わず 黒朚君君の方を芋おしたい
目があっおしたう
.
目が合い なにか蚀いたげな感じはしおいたが

そ、そんなのッ!!出来るわけないじゃない!!
無理だよ...!!
.
.
.
私は
黒朚君のお祝いムヌドに包たれたオフィス内に息が詰たりそうで
今にも泣き出しそうな自分を抑え

思わず オフィスを飛び出した
.
.
.
オフィスを出るず  そこには山䞋君の姿があり
.
山䞋「垰りはるんですか」
.
「えっ、あぁ...う、うん
今日は...ねっ...」
.
今は誰ずも話したくなくお
泣き顔も芋られたくなくお
山䞋君の顔も芋ずに足早に去ろうずした
.
.
山䞋「いいんですか黒朚さんに䜕も蚀わなくおッ!!蚀いたいこず...沢山あるんちゃうんですか??」
.
.
──
埌ろから話す山䞋君の蚀葉に足が止たった
.
えっな...に??
振り返るず 山䞋君が続けた
.
山䞋「黒朚さん...、いい男ですもんね...」
.
「や...たし...た君なにを蚀っおるの...??」
.
山䞋「俺ッ!!
気づいおたしたよ...〇〇さんず黒朚さんの関係に...」
.
.
あたりにビックリしお
蚀葉が出ない
.
気づいおたなにに??
.
私ず黒朚君ずの関係い぀から??
.
.
思いもよらない山䞋君の蚀葉に驚きを隠せず 動揺しおいるず
.
.
山䞋「俺...、ずっず〇〇さんのこず芋おたから 分かるんです
〇〇さんの黒朚さんに察する想いに」
.
「私を芋おた...なんで...??」
.
山䞋「奜きだからですよッあなたのこずが!!」
.
.
.
山䞋君の突然の告癜に困惑しおいるず
慌おたように
.
.
山䞋「す、すみたせんッ
そんなん蚀う぀もりやなかっんです!!」
「でもッ!!黒朚さんの結婚の話を聞いお 〇〇さんが傷぀いおいるのを...芋かけお
぀いッ!」
.
「私は、別にッ傷぀いおなんお」
.
山䞋「じゃあ、なんで そんな顔しおはるんですかそんな顔するぐらいなら 黒朚さんに蚀いたいこず ぶ぀けたら蚀いやないですか」
.
「山䞋君に、䜕が分かるの私の事やからもう ほっずいおッ...」
.
山䞋「分かりたせんよ!!でもッ、悔しいやないですか䜕も知らないたた䜕もわからないたた奜きだった想いが終わるなんお黒朚さんを奜きやっお気持ちが 可愛そうやないですか!!」
.
.
.
山䞋君の蚀葉でハッずなった
確かに
䜕も知らない...
䜕も分からない...
このたたじゃあ 前にも埌ろにも どこにも進めない気がしお...
.
.
.
知りたい...
本圓のこずを...
.
.
.
心の声が届いたのか
山䞋君は
“俺が぀いおたすんで
䞀緒に行きたしょう”
そう蚀っお 手を匕き連れお行っおくれた
.
.
.
•*š*•.žž♬•*š*•.žž♪
山䞋君がいい仕事する所か...
告っちゃいたしたよ😳
どヌしたしょ(((❀Ž艞`)
ちなみに...
黒朚君のお盞手の女性のお名前は
Amiちゃんのお名前をお借りしたした(❁᎗͈ˬ᎗͈)
#劄想#劄想story
#劄想ストヌリヌ
#EXILE
#SECOND
#䞉代目
#GENERATIONS
#黒朚啓叞
#山䞋健二郎
#癜濱亜嵐
. . . 【-story 19-】 . . . 癜濱「黒朚先茩が結婚しおたなんお!! 党然 気づかなかったですよね ねぇ、〇〇さん」 . . 黒朚君に䞀番な぀いおいる癜濱君は圌の結婚の報告にテンションが䞊がっおいお 嬉しそうに隣で話すけれど . 癜濱君の蚀葉は党然 私の䞭に届かない . . . 黒朚君が結婚したず云われおいる盞手の女性は... 私もよく知っおいる人だった . . 私ず黒朚君が入瀟時からお䞖話になった先茩で 圌女 麻未さんが今の課に異動するたでは よく人で食事に行ったりする仲だった . . 麻未さんが異動になっおからは たたに連絡を取り合い 近況報告をするぐらいの関係になっおいたが  たさか 黒朚君ず麻未さんが そんなこずになるぐらいに繋がっおいたなんお... 黒朚君ずはなんでも話せる関係だったし お互いの亀友関係は知っおいた ──はずだったけど 黒朚君からは麻未さんず付き合いがあるなんおこずは 聞いたこずがなかった . . 黒朚君ず麻未さんが... い぀からなんでそんなこずに?? . 䜕床も頭の䞭で問いかけながらも 未だに信じられず 呆然ず立ち尜くしおいた . . . 癜濱「──たすよね」 「〇〇さん〇〇さん」 . . 癜濱君に肩を叩かれ ようやく我にかえる . . 「えっ...ごめん な、な...なに...」 . 癜濱「だヌかヌらヌ 党然聞いおなかったんですか?? 今から 課のみんなで黒朚先茩のお祝いの䌚を開こうっお 䞊叞の奢りで」 . . い、い、今から お祝い... . 思わず 黒朚君君の方を芋おしたい 目があっおしたう . 目が合い なにか蚀いたげな感じはしおいたが そ、そんなのッ!!出来るわけないじゃない!! 無理だよ...!! . . . 私は 黒朚君のお祝いムヌドに包たれたオフィス内に息が詰たりそうで 今にも泣き出しそうな自分を抑え 思わず オフィスを飛び出した . . . オフィスを出るず そこには山䞋君の姿があり . 山䞋「垰りはるんですか」 . 「えっ、あぁ...う、うん 今日は...ねっ...」 . 今は誰ずも話したくなくお 泣き顔も芋られたくなくお 山䞋君の顔も芋ずに足早に去ろうずした . . 山䞋「いいんですか黒朚さんに䜕も蚀わなくおッ!!蚀いたいこず...沢山あるんちゃうんですか??」 . . ── 埌ろから話す山䞋君の蚀葉に足が止たった . えっな...に?? 振り返るず 山䞋君が続けた . 山䞋「黒朚さん...、いい男ですもんね...」 . 「や...たし...た君なにを蚀っおるの...??」 . 山䞋「俺ッ!! 気づいおたしたよ...〇〇さんず黒朚さんの関係に...」 . . あたりにビックリしお 蚀葉が出ない . 気づいおたなにに?? . 私ず黒朚君ずの関係い぀から?? . . 思いもよらない山䞋君の蚀葉に驚きを隠せず 動揺しおいるず . . 山䞋「俺...、ずっず〇〇さんのこず芋おたから 分かるんです 〇〇さんの黒朚さんに察する想いに」 . 「私を芋おた...なんで...??」 . 山䞋「奜きだからですよッあなたのこずが!!」 . . . 山䞋君の突然の告癜に困惑しおいるず 慌おたように . . 山䞋「す、すみたせんッ そんなん蚀う぀もりやなかっんです!!」 「でもッ!!黒朚さんの結婚の話を聞いお 〇〇さんが傷぀いおいるのを...芋かけお ぀いッ!」 . 「私は、別にッ傷぀いおなんお」 . 山䞋「じゃあ、なんで そんな顔しおはるんですかそんな顔するぐらいなら 黒朚さんに蚀いたいこず ぶ぀けたら蚀いやないですか」 . 「山䞋君に、䜕が分かるの私の事やからもう ほっずいおッ...」 . 山䞋「分かりたせんよ!!でもッ、悔しいやないですか䜕も知らないたた䜕もわからないたた奜きだった想いが終わるなんお黒朚さんを奜きやっお気持ちが 可愛そうやないですか!!」 . . . 山䞋君の蚀葉でハッずなった 確かに 䜕も知らない... 䜕も分からない... このたたじゃあ 前にも埌ろにも どこにも進めない気がしお... . . . 知りたい... 本圓のこずを... . . . 心の声が届いたのか 山䞋君は “俺が぀いおたすんで 䞀緒に行きたしょう” そう蚀っお 手を匕き連れお行っおくれた . . . •*š*•.žž♬•*š*•.žž♪ 山䞋君がいい仕事する所か... 告っちゃいたしたよ😳 どヌしたしょ(((❀Ž艞`) ちなみに... 黒朚君のお盞手の女性のお名前は Amiちゃんのお名前をお借りしたした(❁᎗͈ˬ᎗͈) #劄想 #劄想story  #劄想ストヌリヌ  #EXILE  #SECOND  #䞉代目  #GENERATIONS  #黒朚啓叞  #山䞋健二郎  #癜濱亜嵐 
///Monday with these dime pieces owners from left to right @itsplynch @dvnchrstphr @xdnanasurf  #bmw #e36 #e30 #e46 #m3 #generations #daytona #henna #estoril #coupe #mpower #s52 #s14 #s54 #bimmers #bmwunion #bmwnation #miami #clean #mint #carporn #photooftheday #miamibimmerclub
GENERATIONS LIVE TOUR 2017
#MADCYCLONE
.
゚ントリヌ間に合った😂
今幎のラむブは、
GENEに䌚えるのはもちろん
で出䌚った玠敵な友達ず
䌚えるかも✚しれないから
楜しみで仕方ないです🀀♥
GENERATIONSを愛しおる
みんなが党員圓遞したすように
#圓遞祈願
.
あず気が早いんですけど笑
参戊した公挔にみんなそれぞれ
特別な思い出ができたすように...✹
GENEず同じ空間にいるだけで
充分幞せなんだけどね😂💗
.
GENERATIONSは
倧奜きっお想いを䌝えたら
党力で返しおくれるから
ラむブいくたび「あああ本圓に奜きになっおよかったずっず぀いおいきたす。」っお思う。
こんな党力でファンにたっすぐなグルヌプ
なかなかいないっすよ😭#どうした
ほんず最高です...
GENERATIONS最高です#どうした
.
早くこの倧奜きな気持ち
ありがずうの気持ちを䌝えたい😭
䌚いたいが止たりたせん#はやずおおおお
.
.
TLが圓遞通知で賑わいたすように🀀♥
(堎所ずかで)前半行けない人は
远加で参戊できたすように
#愛媛 こいこいこい👏🏻
.
#安定の長文 #語圙力チンパンゞヌ
#gene #generations
#generationsfromexiletribe
#小森隌 #癜濱亜嵐 #䜐野玲斌
#䞭務裕倪 #関口メンディヌ
#片寄涌倪 #数原韍友
#みんな_倧奜きなGENEに䌚えたすように
GENERATIONS LIVE TOUR 2017 #MADCYCLONE  . ゚ントリヌ間に合った😂 今幎のラむブは、 GENEに䌚えるのはもちろん で出䌚った玠敵な友達ず 䌚えるかも✚しれないから 楜しみで仕方ないです🀀♥ GENERATIONSを愛しおる みんなが党員圓遞したすように #圓遞祈願  . あず気が早いんですけど笑 参戊した公挔にみんなそれぞれ 特別な思い出ができたすように...✹ GENEず同じ空間にいるだけで 充分幞せなんだけどね😂💗 . GENERATIONSは 倧奜きっお想いを䌝えたら 党力で返しおくれるから ラむブいくたび「あああ本圓に奜きになっおよかったずっず぀いおいきたす。」っお思う。 こんな党力でファンにたっすぐなグルヌプ なかなかいないっすよ😭#どうした  ほんず最高です... GENERATIONS最高です#どうした ïŒïŒ . 早くこの倧奜きな気持ち ありがずうの気持ちを䌝えたい😭 䌚いたいが止たりたせん#はやずおおおお  . . TLが圓遞通知で賑わいたすように🀀♥ (堎所ずかで)前半行けない人は 远加で参戊できたすように #愛媛  こいこいこい👏🏻 . #安定の長文  #語圙力チンパンゞヌ  #gene  #generations  #generationsfromexiletribe  #小森隌  #癜濱亜嵐  #䜐野玲斌  #䞭務裕倪  #関口メンディヌ  #片寄涌倪  #数原韍友  #みんな_倧奜きなGENEに䌚えたすように 
✧✧✧
'
'
ただただこれがやっおみたかっただけ😋
'
'
ただただ玲斌くんのクリヌナヌ増えるからケヌスもう぀買っおこなきゃ
'
'
#䜐野玲斌
#登坂広臣
#kubo_c 
#EXILEAKIRA
#癜濱亜嵐
#片寄涌倪
#数原韍友
#䞭務裕倪
#小森隌
#関口メンディヌ
#クリヌナヌ 
#LDH
#GENERATIONS
#自己満pic 
#無印良品
✧✧✧ ' ' ただただこれがやっおみたかっただけ😋 ' ' ただただ玲斌くんのクリヌナヌ増えるからケヌスもう぀買っおこなきゃ ' ' #䜐野玲斌  #登坂広臣  #kubo_c  #EXILEAKIRA  #癜濱亜嵐  #片寄涌倪  #数原韍友  #䞭務裕倪  #小森隌  #関口メンディヌ  #クリヌナヌ  #LDH  #GENERATIONS  #自己満pic  #無印良品 
#2#Generations Jr.&Sr.💪
.We are getting  older in age but, in our souls  always will be that "kid " who wants to play... Photo by: @splitfocus 
#shooting #edinburghphotographer #project #Edinburgh #uk #Scotland #box #gloves #suit #mensfashion #mens #modeling #model #fitnessmodel #shirt #elegance #camera #mod #studio #modelingagency #photography #photographer #posing #instalike #Scotland #games #generations #maturity
.
❀
亜嵐くんのストヌリヌ
最埌 メン兄っ おゆうの可愛い〜 
笑い声奜きだよ〜😇
ヒェッヒェッヒェッみたいな🀣すき🀣🀣
䜕回芋たかわかんないくらい可愛すぎお䜕回も芋おる🀀
髪の毛短くなっお、やっぱ短髪の方がいい〜
私はAWの時の髪型が番すき
いい最高今の髪型前髪可愛い😚
・
MCほんずめっちゃ楜しみなのに
お金のこずばっか頭から離れなくお
もう考えるの疲れ果おお嫌になっおきた🀊‍♀
働いおも働いおも金がない
発衚されおからのFC先行が早いよねい぀もっ😄
せめおでもヶ月前には詳现ほしい(-)
初日長野なんか分かんないけど
どヌしおも行きたくお
私の䞭では行く気満々の状態だった䞭
今日お母様ず散々蚀い合いしお
結果もう勝手にしろっお芋捚おられた😌
たた〜にごく皀にJK生掻ここばっかにこんなに
お金かけおいいのかっお思ったりするけど仕方ないもう😥
専門に行きたいけど専門に行ったら
遠埁が厳しくなるから自由な倧孊に行きたいっおLDHが党郚優先される😞
でも私からLDHずったら毎日過疎生掻になっちゃうヌ爆笑
バむトしおる意味もなんもない〜
ずりあえずお金が無い😢
テストなのにさっきからお金の蚈算しかしおなくおほんず消し去りたい忘れたい🀷‍♀😢
・
❀
#癜濱亜嵐#亜嵐くん
#exile#generations
#iPhone䞡手で持぀ずこも奜きだよ☺
. ❀ 亜嵐くんのストヌリヌ 最埌 メン兄っ おゆうの可愛い〜 笑い声奜きだよ〜😇 ヒェッヒェッヒェッみたいな🀣すき🀣🀣 䜕回芋たかわかんないくらい可愛すぎお䜕回も芋おる🀀 髪の毛短くなっお、やっぱ短髪の方がいい〜 私はAWの時の髪型が番すき いい最高今の髪型前髪可愛い😚 ・ MCほんずめっちゃ楜しみなのに お金のこずばっか頭から離れなくお もう考えるの疲れ果おお嫌になっおきた🀊‍♀ 働いおも働いおも金がない 発衚されおからのFC先行が早いよねい぀もっ😄 せめおでもヶ月前には詳现ほしい(-) 初日長野なんか分かんないけど どヌしおも行きたくお 私の䞭では行く気満々の状態だった䞭 今日お母様ず散々蚀い合いしお 結果もう勝手にしろっお芋捚おられた😌 たた〜にごく皀にJK生掻ここばっかにこんなに お金かけおいいのかっお思ったりするけど仕方ないもう😥 専門に行きたいけど専門に行ったら 遠埁が厳しくなるから自由な倧孊に行きたいっおLDHが党郚優先される😞 でも私からLDHずったら毎日過疎生掻になっちゃうヌ爆笑 バむトしおる意味もなんもない〜 ずりあえずお金が無い😢 テストなのにさっきからお金の蚈算しかしおなくおほんず消し去りたい忘れたい🀷‍♀😢 ・ ❀ #癜濱亜嵐 #亜嵐くん  #exile #generations  #iPhone䞡手で持぀ずこも奜きだよ â˜ºïž
私の䞭ではかなりやばい3ショット。
衣装もタンクトップでもう最高!!! #䜐野玲斌 #岩田剛兞 #登坂広臣 #GENERATIONS #generations #䞉代目jsoulbrothers
GENE12/2朱鷺メッセ、圓遞祈願🙏🏻💕💕
䞀緒に行っおくれる人さりげなく募集䞭です🀞🏻
#GENERATIONS#ゞェネ#madcyclone#朱鷺メッセ#1202朱鷺メッセ#新期公挔#圓遞祈願
圓遞祈願🙏

行きたすぎるから
圓たらなかったらmobileず䞀般でがんばる笑

#generations 
#live 
#madcyclone 
#圓遞祈願
圓遞祈願🙏 行きたすぎるから 圓たらなかったらmobileず䞀般でがんばる笑 #generations  #live  #madcyclone  #圓遞祈願 


目のずころに傷あり

750円

#癜濱亜嵐
#generations #譲り
#Repost @ryota_katayose__official (@get_repost)
・・・
4th Album「涙を流せないピ゚ロは倪陜も月もない空を芋䞊げた」7/5(æ°Ž) on sale 💧🀡🌞🌛🌀🌈✚ @generations_official #GENERATIONS 
#NewAlbum #0705
#Repost  @ryota_katayose__official (@get_repost) ・・・ 4th Album「涙を流せないピ゚ロは倪陜も月もない空を芋䞊げた」7/5(æ°Ž) on sale 💧🀡🌞🌛🌀🌈✚ @generations_official #GENERATIONS  #NewAlbum  #0705 
.
.
.
顔の筋肉どうなっおんすか。
#やめずけ
.
衚情筋、匷すぎじゃないっすか。
#やめずけ
.
もはや、#誰 。
.
あヌ、今日も順調に愛情が止たりたせん。
#知らない  #勝手にやっずけ
.
.
.
#䜐野玲斌 #GENERATIONS #EXILETRIBE #LDH
. . . 顔の筋肉どうなっおんすか。 #やめずけ  . 衚情筋、匷すぎじゃないっすか。 #やめずけ  . もはや、#誰  。 . あヌ、今日も順調に愛情が止たりたせん。 #知らない  #勝手にやっずけ  . . . #䜐野玲斌  #GENERATIONS  #EXILETRIBE  #LDH 
突然闎明癜了奜倚事情果然新粉和资深粉还是差距还是有点倧想买奜倚奜倚䞓蟑和单曲海报没埗买了䌀心刚买了前售卷原来dvd的像玠才480䞍懂䜆是买了的蓝光又䞍知道芁䞍芁及倖买光驱才胜甚的奜烊啊没有买到特兞没有那䞪40页的写真集心环䞺什么䞍早点买每次郜没了现圚买奜莵奜倚杂志想买什么郜想买奜奜赚钱吧就可以买买买买了。心痛到䞍胜自已。奜久没䞊ins,感觉倧家收到的的消息奜快郜奜久才知道最新的消息。
#片寄涌倪
#哥哥倪爱我了怎么办
#tired
#Generations
突然闎明癜了奜倚事情果然新粉和资深粉还是差距还是有点倧想买奜倚奜倚䞓蟑和单曲海报没埗买了䌀心刚买了前售卷原来dvd的像玠才480䞍懂䜆是买了的蓝光又䞍知道芁䞍芁及倖买光驱才胜甚的奜烊啊没有买到特兞没有那䞪40页的写真集心环䞺什么䞍早点买每次郜没了现圚买奜莵奜倚杂志想买什么郜想买奜奜赚钱吧就可以买买买买了。心痛到䞍胜自已。奜久没䞊ins,感觉倧家收到的的消息奜快郜奜久才知道最新的消息。 #片寄涌倪  #哥哥倪爱我了怎么办  #tired  #Generations 
5-22-17 #verseoftheday #unfallinglove #forever #faithfulness #generations #amen😇 💯👍🏻😊💜🙏🏻💜
ゞェネのラむブツアヌ申し蟌み今日たでで
ずっずゞェネ行きたいず思っおたし、
圓たるか分からんけどずりあえず
申し蟌みした( *Ž`*)❀
倧阪11月で、䞉代目が秋にあるし出費
ダバいけど、ただ圓たったわけでゎないし
ずりあえず、圓たるように願っずこ(•ө•)♡
#GENERATIONS #アリヌナツアヌ
#MAD CYCLONE  #圓遞祈願
#癜濱亜嵐 #䜐野玲斌 #関口メンディヌ
#䞭務裕倪 #小森隌 #数原韍友 #片寄涌倪
ゞェネのラむブツアヌ申し蟌み今日たでで ずっずゞェネ行きたいず思っおたし、 圓たるか分からんけどずりあえず 申し蟌みした( *Ž`*)❀ 倧阪11月で、䞉代目が秋にあるし出費 ダバいけど、ただ圓たったわけでゎないし ずりあえず、圓たるように願っずこ(•ө•)♡ #GENERATIONS  #アリヌナツアヌ  #MAD  CYCLONE #圓遞祈願  #癜濱亜嵐  #䜐野玲斌  #関口メンディヌ  #䞭務裕倪  #小森隌  #数原韍友  #片寄涌倪 
My vision is to build a network of energy people that want to transform the energy of our planet.  This is the conversation I want us to have with people.  This is the new Powur company. 
#energy#faith#faithful#faithfully#yoga#solarpanels#sustainability#zen#blissbody#bliss#love#joy#peace#joyful#peaceful#thankful#gratitude#yoga#powuradvisors#may25th#mindful#future#activism#transformation#generations#lifeforce#abundance#prosperity#bcorp#weallwin
My vision is to build a network of energy people that want to transform the energy of our planet. This is the conversation I want us to have with people. This is the new Powur company. #energy #faith #faithful #faithfully #yoga #solarpanels #sustainability #zen #blissbody #bliss #love #joy #peace #joyful #peaceful #thankful #gratitude #yoga #powuradvisors #may25th #mindful #future #activism #transformation #generations #lifeforce #abundance #prosperity #bcorp #weallwin 
お疲れ様です✚

今日はスッカリ忘れおかけおいたGENERATIONSの゚ントリヌを仕事から垰っお忘れない内に゚ントリヌを枈たせたした😊

緊匵せずに゚ントリヌ出来たした😂

GENERATIONSは私は行きたせんが効ず姪っ子ず私の倧切な愛方ちゃんず3人で行くみたいです😉

姪っ子にずっお初めおのLDHの方のLIVE‌ 最近はGUNばっおはるので行かせおやるかぁずたた、たた、叔母バカ💊💊 圓遞する事を祈っおるよ🙏🙏🙏 GENERATIONSも倍率がカナリ高いみたいですネェ 

皆さんぱントリヌされたしたか⁉ 私の効達は倧阪城ホヌルを゚ントリヌしたした🙌

私も仕事垰りにフォロワヌさんが居るなら遊びに行こうかなぁ

皆さんが圓遞したすように 🙏🙏🙏 玠敵な倢を ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. おやすみなさい😎

#䞉代目JSoulBrothers#3JSB#䞉代目#EXILE#EXILETRIBE#LDH
#岩田剛兞#岩田くん#岩田さん#IWATA#剛兞くん#剛兞さん#TAKANORI#おがん#岩やん#岩ちゃん#がんちゃん#ガンチャン#GUNちゃん
#登坂広臣#今垂隆二#山䞋健二郎#NAOTO#ELLY#小林盎己
#GENERATIONS
#アリヌナツアヌ
#倧阪城ホヌル
#11月9日
#圓遞したすように 🙏🙏🙏
お疲れ様です✚ 今日はスッカリ忘れおかけおいたGENERATIONSの゚ントリヌを仕事から垰っお忘れない内に゚ントリヌを枈たせたした😊 緊匵せずに゚ントリヌ出来たした😂 GENERATIONSは私は行きたせんが効ず姪っ子ず私の倧切な愛方ちゃんず3人で行くみたいです😉 姪っ子にずっお初めおのLDHの方のLIVE‌ 最近はGUNばっおはるので行かせおやるかぁずたた、たた、叔母バカ💊💊 圓遞する事を祈っおるよ🙏🙏🙏 GENERATIONSも倍率がカナリ高いみたいですネェ  皆さんぱントリヌされたしたか⁉ 私の効達は倧阪城ホヌルを゚ントリヌしたした🙌 私も仕事垰りにフォロワヌさんが居るなら遊びに行こうかなぁ 皆さんが圓遞したすように 🙏🙏🙏 玠敵な倢を ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. おやすみなさい😎 #䞉代目JSoulBrothers #3JSB #䞉代目 #EXILE #EXILETRIBE #LDH  #岩田剛兞 #岩田くん #岩田さん #IWATA #剛兞くん #剛兞さん #TAKANORI #おがん #岩やん #岩ちゃん #がんちゃん #ガンチャン #GUNちゃん  #登坂広臣 #今垂隆二 #山䞋健二郎 #NAOTO #ELLY #小林盎己  #GENERATIONS  #アリヌナツアヌ  #倧阪城ホヌル  #11月9日  #圓遞したすように â€ŠðŸ™ðŸ™ðŸ™
昚日のGENE高芋れなかったから
さっき芋おたした😊❀ スクショが䞊手くいかなくお䜕回もやり盎しおたから、芋終わるのにかなり時間かかりたした😵🌀(笑) 
口開けおる玲斌たんがツボりたした😆❀❀
目差しずか仔犬みたいに可愛い😆
声を聞くず、台北でハむタッチした時のこず思い出したす😌❀ ツアヌでたた䌚えたすように 😢💓
発衚たでドキドキですね😣💊
.
. 
#GENERATIONS
#generationsfromexiletribe 
#madcyclone 
#GENE高 
#gene高 
#䜐野玲斌
#玲斌たん
昚日のGENE高芋れなかったから さっき芋おたした😊❀ スクショが䞊手くいかなくお䜕回もやり盎しおたから、芋終わるのにかなり時間かかりたした😵🌀(笑) 口開けおる玲斌たんがツボりたした😆❀❀ 目差しずか仔犬みたいに可愛い😆 声を聞くず、台北でハむタッチした時のこず思い出したす😌❀ ツアヌでたた䌚えたすように 😢💓 発衚たでドキドキですね😣💊 . . #GENERATIONS  #generationsfromexiletribe  #madcyclone  #GENE高  #gene高  #䜐野玲斌  #玲斌たん 
♡
WORLD TOUR in MACAU!!!!!!!
2幎前の銙枯に続き2床目のワヌルドツアヌにも行けおよかった🌏
リハもハむタッチも楜しかったし
本番もめちゃくちゃ楜しかった💗
䜕よりハむタの順番が最高すぎた✚
ハむタの動画氞遠ず芋おられる😣💓
涌倪くん、GENEありがずう(^^)
#GENERATIONS #WORLDTOUR #MACAU #🇲🇎 #SPEEDSTER #SS #0520
♡ WORLD TOUR in MACAU!!!!!!! 2幎前の銙枯に続き2床目のワヌルドツアヌにも行けおよかった🌏 リハもハむタッチも楜しかったし 本番もめちゃくちゃ楜しかった💗 䜕よりハむタの順番が最高すぎた✚ ハむタの動画氞遠ず芋おられる😣💓 涌倪くん、GENEありがずう(^^) #GENERATIONS  #WORLDTOUR  #MACAU  #🇲🇎 #SPEEDSTER  #SS  #0520 
5/22(Mon)晎れ☀
みんなが裕倪くんやじぇねちゃんずの
キラキラな姿を芋に行けたすように🙏💭💗
#日ゆぎ 
#日じぇね 
#䞭務裕倪 
#GENERATIONS 
#MADCYCLONE
可愛いすぎる 😢🌷たたらんっ😫🌞 #generations  #gene高  #䜐野玲斌  #片寄涌倪  #可愛いすぎ  #逢いたい  #圓遞祈願
Love it!! This is a beautiful #promise to hold onto. God is unchanging! Regardless of the passage of time, #Adonai remains #good and #faithful! He rewards those who follow Him for #generations! Hallelujah 😄💖 #psalms #psalm100 #youversion #bibleapp #bible
.
昚日のゞェネ高出番あたりなかったなヌ💭
来週のが楜しみ😋
これだけでも可愛すぎるやろヌ😆🍅
·
おかうち24日の兄こた完成披露詊写䌚
本気で行く気で本気で圓たる気だったから
#根拠ないけど
倖れたのショックすぎお。。
ここ1週間ひたすらメむキング芋おた😇💓#荒療治 
お兄に䌚えんからMCでよせに䌚いたい💛
@ryota_katayose__official
#GENERATIONS#数原韍友#片寄涌倪#癜濱亜嵐
#䜐野玲斌#関口メンディヌ#䞭務裕倪#小森隌
. 昚日のゞェネ高出番あたりなかったなヌ💭 来週のが楜しみ😋 これだけでも可愛すぎるやろヌ😆🍅 · おかうち24日の兄こた完成披露詊写䌚 本気で行く気で本気で圓たる気だったから #根拠ないけど  倖れたのショックすぎお。。 ここ1週間ひたすらメむキング芋おた😇💓#荒療治  お兄に䌚えんからMCでよせに䌚いたい💛 @ryota_katayose__official #GENERATIONS #数原韍友 #片寄涌倪 #癜濱亜嵐  #䜐野玲斌 #関口メンディヌ #䞭務裕倪 #小森隌 
どうしよう、。
MC2日間行けるかも、、
去幎はほんっずに我慢の幎やったから
がんばっおよかったっお心から思う。
2日連続亜嵐くんに䌚えるずか、。
お願いしたす、圓たりたすように。
.
#GENERATIONS #MADCYCLONE #癜濱亜嵐
どうしよう、。 MC2日間行けるかも、、 去幎はほんっずに我慢の幎やったから がんばっおよかったっお心から思う。 2日連続亜嵐くんに䌚えるずか、。 お願いしたす、圓たりたすように。 . #GENERATIONS  #MADCYCLONE  #癜濱亜嵐 
そしお二日目はロザンナちゃんず朝から埅ち合わせしお、船でマカオぞ🌁🚢🌁
船酔い心配だったけど、酔うどころじゃなくお、頭はGENERATIONSのラむブ&䞖界遺産#聖ポヌル倩䞻堂跡
#セナド広堎 #聖ドミニコ教䌚
食べ歩きで、有名な゚ッグタルト食べお、フカヒレ食べお、それから䌚堎ぞ向かいたした👌
GENERATIONSさんが、前日いた堎所を歩ける事も幞せでした😆ラむブ䌚堎に぀いお、グッズゲットしお、いざラむブぞ🙌
海倖のラむブ初めおの経隓で緊匵したけど、䞭に入ったら箱で激狭っありえないくらいな近距離でびっくり😲
音響もかなり良くお、音が心臓たで揺らす䜍凄い臚堎感だった🎵
さすが497人みんなの熱狂が䌚堎䞭ヒヌトアップしお、倚囜籍の方いたけど、䌚堎の方々の想いがひず぀になった😢隣の銙枯人の方ずも仲良しになれたし、かなり若い子なのに
仲間に入れおくれおありがずうです👧👧
メンバヌのあせ吹き出すずこたで芋れおびっくり😲🙌
これから参戊の方々もいるので、セトリは公開したせんが、初披露曲もあり、私の倧奜きな歌もあり、行っお良かったず思いたした😆
䜕事も経隓で、凄く䞍安もありたしたが、ロザンナちゃんのおかげで、海倖遠埁の倢が叶いたした😆
涌倪君も、たたマカオにたた絶察きたすず䜕回も英語でみんなにいっおいたから、たた来おくれるず思いたす💓♥❀ パフォヌマンスも曎にレベルアップしお、海倖の方々に奜たれる様な掟手な衣装で、かなりGENERATIONSのワヌルドぶりが心、蚘憶に焌き付きたした❇
ロザンナちゃんが䜜成したメンバヌぞの🎁も玠敵です❀
メンバヌに届きたすように🙏

#ロザンナちゃん矎味しい玠敵なお菓子🍪ずゞャムありがずう😆💕✚
#ロザンナちゃんからGENERATIONSに🎁❇
#セトリ&パフォヌマンス海倖仕様(☆∀☆)
#DJ亜嵐栌奜いいプレむ❇遞曲nice凄技キメル❇

#macau#SPEEDSTER#GENERATIONS#GENERATIONSworldtour2017
@alan_shirahama_official 
@ryota_katayose__official 
@reo_sano_official_acc 
@yuta_nakatsuka_official 
@hayatokomori_official 
@mandy_sekiguchi_official 
#マカオは䞍思議な町#別䞖界
#䜓力぀けおたた海倖遠埁したい🌏✈🌏
#お倩気も厩れず二日目おるおる坊䞻ちゃん効果💗ありがずうおるおる坊䞻ちゃん💗
そしお二日目はロザンナちゃんず朝から埅ち合わせしお、船でマカオぞ🌁🚢🌁 船酔い心配だったけど、酔うどころじゃなくお、頭はGENERATIONSのラむブ&䞖界遺産#聖ポヌル倩䞻堂跡  #セナド広堎  #聖ドミニコ教䌚  食べ歩きで、有名な゚ッグタルト食べお、フカヒレ食べお、それから䌚堎ぞ向かいたした👌 GENERATIONSさんが、前日いた堎所を歩ける事も幞せでした😆ラむブ䌚堎に぀いお、グッズゲットしお、いざラむブぞ🙌 海倖のラむブ初めおの経隓で緊匵したけど、䞭に入ったら箱で激狭っありえないくらいな近距離でびっくり😲 音響もかなり良くお、音が心臓たで揺らす䜍凄い臚堎感だった🎵 さすが497人みんなの熱狂が䌚堎䞭ヒヌトアップしお、倚囜籍の方いたけど、䌚堎の方々の想いがひず぀になった😢隣の銙枯人の方ずも仲良しになれたし、かなり若い子なのに 仲間に入れおくれおありがずうです👧👧 メンバヌのあせ吹き出すずこたで芋れおびっくり😲🙌 これから参戊の方々もいるので、セトリは公開したせんが、初披露曲もあり、私の倧奜きな歌もあり、行っお良かったず思いたした😆 䜕事も経隓で、凄く䞍安もありたしたが、ロザンナちゃんのおかげで、海倖遠埁の倢が叶いたした😆 涌倪君も、たたマカオにたた絶察きたすず䜕回も英語でみんなにいっおいたから、たた来おくれるず思いたす💓♥❀ パフォヌマンスも曎にレベルアップしお、海倖の方々に奜たれる様な掟手な衣装で、かなりGENERATIONSのワヌルドぶりが心、蚘憶に焌き付きたした❇ ロザンナちゃんが䜜成したメンバヌぞの🎁も玠敵です❀ メンバヌに届きたすように🙏 #ロザンナちゃん矎味しい玠敵なお菓子 ðŸªãšã‚žãƒ£ãƒ ã‚りがずう😆💕✚ #ロザンナちゃんからGENERATIONSに ðŸŽâ‡ #セトリ &パフォヌマンス海倖仕様(☆∀☆) #DJ亜嵐栌奜いい ïœžãƒ—レむ❇遞曲nice凄技キメル❇ #macau #SPEEDSTER #GENERATIONS #GENERATIONSworldtour2017  @alan_shirahama_official @ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc @yuta_nakatsuka_official @hayatokomori_official @mandy_sekiguchi_official #マカオは䞍思議な町 #別䞖界  #䜓力぀けおたた海倖遠埁したい ðŸŒâœˆðŸŒ #お倩気も厩れず二日目おるおる坊䞻ちゃん効果 ðŸ’—ありがずうおるおる坊䞻ちゃん💗
埅ちに埅ったワヌルドツアヌ❀1時ぐらいにホテルでお䌚堎ぞ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
グッズ䞊んで代行頌たれおたや぀買おうず思ったらおひずり様1皮類1点のみ で買えず😭
列が途切れかけたから䞊んだらフラッグしか無くおそれも残り3本でしたʬʬʬ党郚完売したみたいʬʬʬ
フェルト持っおたら珟地の方に、、、玲斌ファンです、あなたの写真撮っおいいですかず蚀われる🙄英語で話しおくるから䜕蚀っおるんだろ🙄っおなっおたらピンの写真撮られたʬʬʬ
その埌同じパックツアヌの方ず仲良くなっお立ち話🙈
時間になっお䌚堎ぞ入り 4列目だったけど映画通だからめっちゃ近い😂💕前芋るず玲斌っお感じの垭でやばかった😭❀
リハは30分ぐらい芋れお写真OK😇❀玲斌のリハのやる気のなさわらったよね😂ʬʬʬ
DJ ALAN甚のや぀觊り出すしʬʬʬでら可愛かった😇💕
リハ埌のハむタッチは メンディヌ、玲斌、涌倪、ゆうぎ、韍友、亜嵐、隌の順でした🙈❀
玲斌ずゆうぎは自分の気持ち䌝えるっお決めおお でも泣いお恥ずかしくおなんも蚀えないっお思いながら順番埅ちしおた😇順番きお メンバヌずハむタッチ
☆メンディヌ☆
あかり →頑匵っおください
メンディヌ→ありがずうございたす
☆玲斌☆
あかり→倧奜きです🙈
玲斌 →頷き、ありがずう☺
☆涌倪☆
やばい次ゆうぎ ず思い焊っおなんも蚀わないでハむタッチʬʬʬ
☆ゆうぎ☆
あかり→䞉重ず暪アリであげぱんしおくれおありがずうございたす←頑匵っお蚀おうずしおるの気づいおくれおハむタッチ少しスロヌにしおくれた(Ž˘`)
ゆうぎ→ニコニコしながら、どういたしたしお☺💕
☆韍友☆亜嵐☆隌
メンバヌめっちゃ笑顔で芋おくるし、ミッションクリアっお思い頭の䞭真っ癜😂
なんも蚀えずにハむタッチ😂
思ったよりも接する時間長くお少し話せたし目も合わせおくれお笑顔でハむタッチしおくれた🀗💕玲斌ずゆうぎに気持ち䌝えれたけど他のメンバヌ申し蚳ない😂ʬʬʬハむタッチ埌はかっこよすぎお涙出お倒れそうになった😇
その埌公挔たでパックツアヌの方ずペッ写真したね🙈💕みんなにフェルト可愛い❀っお蚀われお嬉しかったよヌ😙💕
公挔前にはみんな仲良くなっお みんなで最初から仲良くなればよかったねっず埌悔ʬʬʬ
ラむブ始たっおSSほどは泣かなかったよ←
でも真正面に倧奜きな玲斌いお、フェルトチラチラ芋おくれおお泣けおきお😭💕
でもなかなか指差しくれなくおたたヌにゆうぎ😂❀
ゆうぎは䜕回かフェルトみおニコっお😭❀あの笑顔めっちゃ可愛かった🙏
途䞭でお札をばらたく挔出あっお、、、みんな前に取りに行く ←日本では有り埗ない🙄
私もみんなに玛れお取りに 1枚ヒラヒラ〜っお空を埅っおたや぀を掎んでみるず  䞖界くん🙄🙄GENEメンバヌじゃない😅諊めたっお思いラむブの続き (^ω^)
いろんな曲で玲斌、舌べヌ( Ž👅` )するし 最高っお😇❀
Gimmeの玲斌ちゃんは盞倉わらずやばかった😭❀
でもね、衣装 が戊隊物のヒヌロヌっお感じの衣装癜タンク、24karatsの金魚のセットアップ😂これたた日本では有り埗ない😂ʬʬʬ癜タンクは玲斌の倧奜きな真っ癜の腕芋れお幞せ🀗❀
ラむブあっずいう間にアンコヌルになっお PIERROT❀
アンコヌルの玲斌もかっこいいなヌヌ🙈❀っお思い぀぀も必死に目で远いかけおた😶❀
そしたらいきなり、、、今たでにラむブ䞭で芋た事のないぐらいの笑顔になり出しお どヌした🙄❀
っおなっおたら 私が持っおる玲斌のフェルト芋お指差し😇😇😇😇😇😇
指差しされた瞬間 私❀っおなっおプチパニック、おねぇヌちゃんが抱き぀いおくれた瞬間に私😇っお確信😭❀泣き厩れそうになりたした😇😇😇いや泣き厩れたした😇😇😇
玲斌が指差ししおくれた瞬間に呚りの方にもめっちゃ芋られお、おめでずう(Ž˘`)ずか玲斌ちゃん指差ししおくれたね❀ずか蚀っおくれお😭😭蚀われる床に嬉しくお涙😭💕玲斌ファンの方ごめんなさい🙏っおぐらい玲斌ほんずニコニコしおた☺
ALL FOR YOU のカメラもバッチリʕ•Ꭵ•ʔ❀
おねぇヌちゃんも韍友にカマしおもらっお、私も玲斌に指差し貰えお今たで以䞊に興奮😇❀
そしおね、諊めかけおたお札 たさかのお隣の方が玲斌のお札取れたんですけどいりたすかっお声かけおくれた😭❀すごい嬉しくお半泣き😭😭❀
終わったあずたたペッ写🙈💕
そこでもみんなに、玲斌の指差しおめでずう❀ずか過去1の笑顔の指差しだね❀ずかフェルト可愛い💕どヌや぀わお䜜るのっおみんな蚀っおくれる😭💚
ほんず幞せだった😭💕これも可愛く䜜っおくれたあやのちゃんのお陰🙏❀ありがずう💕今たで以䞊に楜しいラむブでした😙
#GENERATIONS #ワヌルドツアヌ #マカオ #䜐野玲斌 #数原韍友 #小森隌 #䞭務裕倪 #癜濱亜嵐 #片寄涌倪 #関口メンディヌ #指差し #笑顔 #過去䞀 #speedster #ありがずう #幞せ #倧奜き #0520
埅ちに埅ったワヌルドツアヌ❀1時ぐらいにホテルでお䌚堎ぞ(* ॑꒳ ॑* )⋆* グッズ䞊んで代行頌たれおたや぀買おうず思ったらおひずり様1皮類1点のみ で買えず😭 列が途切れかけたから䞊んだらフラッグしか無くおそれも残り3本でしたʬʬʬ党郚完売したみたいʬʬʬ フェルト持っおたら珟地の方に、、、玲斌ファンです、あなたの写真撮っおいいですかず蚀われる🙄英語で話しおくるから䜕蚀っおるんだろ🙄っおなっおたらピンの写真撮られたʬʬʬ その埌同じパックツアヌの方ず仲良くなっお立ち話🙈 時間になっお䌚堎ぞ入り 4列目だったけど映画通だからめっちゃ近い😂💕前芋るず玲斌っお感じの垭でやばかった😭❀ リハは30分ぐらい芋れお写真OK😇❀玲斌のリハのやる気のなさわらったよね😂ʬʬʬ DJ ALAN甚のや぀觊り出すしʬʬʬでら可愛かった😇💕 リハ埌のハむタッチは メンディヌ、玲斌、涌倪、ゆうぎ、韍友、亜嵐、隌の順でした🙈❀ 玲斌ずゆうぎは自分の気持ち䌝えるっお決めおお でも泣いお恥ずかしくおなんも蚀えないっお思いながら順番埅ちしおた😇順番きお メンバヌずハむタッチ ☆メンディヌ☆ あかり →頑匵っおください メンディヌ→ありがずうございたす ☆玲斌☆ あかり→倧奜きです🙈 玲斌 →頷き、ありがずう☺ ☆涌倪☆ やばい次ゆうぎ ず思い焊っおなんも蚀わないでハむタッチʬʬʬ ☆ゆうぎ☆ あかり→䞉重ず暪アリであげぱんしおくれおありがずうございたす←頑匵っお蚀おうずしおるの気づいおくれおハむタッチ少しスロヌにしおくれた(Ž˘`) ゆうぎ→ニコニコしながら、どういたしたしお☺💕 ☆韍友☆亜嵐☆隌 メンバヌめっちゃ笑顔で芋おくるし、ミッションクリアっお思い頭の䞭真っ癜😂 なんも蚀えずにハむタッチ😂 思ったよりも接する時間長くお少し話せたし目も合わせおくれお笑顔でハむタッチしおくれた🀗💕玲斌ずゆうぎに気持ち䌝えれたけど他のメンバヌ申し蚳ない😂ʬʬʬハむタッチ埌はかっこよすぎお涙出お倒れそうになった😇 その埌公挔たでパックツアヌの方ずペッ写真したね🙈💕みんなにフェルト可愛い❀っお蚀われお嬉しかったよヌ😙💕 公挔前にはみんな仲良くなっお みんなで最初から仲良くなればよかったねっず埌悔ʬʬʬ ラむブ始たっおSSほどは泣かなかったよ← でも真正面に倧奜きな玲斌いお、フェルトチラチラ芋おくれおお泣けおきお😭💕 でもなかなか指差しくれなくおたたヌにゆうぎ😂❀ ゆうぎは䜕回かフェルトみおニコっお😭❀あの笑顔めっちゃ可愛かった🙏 途䞭でお札をばらたく挔出あっお、、、みんな前に取りに行く ←日本では有り埗ない🙄 私もみんなに玛れお取りに 1枚ヒラヒラ〜っお空を埅っおたや぀を掎んでみるず  䞖界くん🙄🙄GENEメンバヌじゃない😅諊めたっお思いラむブの続き (^ω^) いろんな曲で玲斌、舌べヌ( Ž👅` )するし 最高っお😇❀ Gimmeの玲斌ちゃんは盞倉わらずやばかった😭❀ でもね、衣装 が戊隊物のヒヌロヌっお感じの衣装癜タンク、24karatsの金魚のセットアップ😂これたた日本では有り埗ない😂ʬʬʬ癜タンクは玲斌の倧奜きな真っ癜の腕芋れお幞せ🀗❀ ラむブあっずいう間にアンコヌルになっお PIERROT❀ アンコヌルの玲斌もかっこいいなヌヌ🙈❀っお思い぀぀も必死に目で远いかけおた😶❀ そしたらいきなり、、、今たでにラむブ䞭で芋た事のないぐらいの笑顔になり出しお どヌした🙄❀ っおなっおたら 私が持っおる玲斌のフェルト芋お指差し😇😇😇😇😇😇 指差しされた瞬間 私❀っおなっおプチパニック、おねぇヌちゃんが抱き぀いおくれた瞬間に私😇っお確信😭❀泣き厩れそうになりたした😇😇😇いや泣き厩れたした😇😇😇 玲斌が指差ししおくれた瞬間に呚りの方にもめっちゃ芋られお、おめでずう(Ž˘`)ずか玲斌ちゃん指差ししおくれたね❀ずか蚀っおくれお😭😭蚀われる床に嬉しくお涙😭💕玲斌ファンの方ごめんなさい🙏っおぐらい玲斌ほんずニコニコしおた☺ ALL FOR YOU のカメラもバッチリʕ•Ꭵ•ʔ❀ おねぇヌちゃんも韍友にカマしおもらっお、私も玲斌に指差し貰えお今たで以䞊に興奮😇❀ そしおね、諊めかけおたお札 たさかのお隣の方が玲斌のお札取れたんですけどいりたすかっお声かけおくれた😭❀すごい嬉しくお半泣き😭😭❀ 終わったあずたたペッ写🙈💕 そこでもみんなに、玲斌の指差しおめでずう❀ずか過去1の笑顔の指差しだね❀ずかフェルト可愛い💕どヌや぀わお䜜るのっおみんな蚀っおくれる😭💚 ほんず幞せだった😭💕これも可愛く䜜っおくれたあやのちゃんのお陰🙏❀ありがずう💕今たで以䞊に楜しいラむブでした😙 #GENERATIONS  #ワヌルドツアヌ  #マカオ  #䜐野玲斌  #数原韍友  #小森隌  #䞭務裕倪  #癜濱亜嵐  #片寄涌倪  #関口メンディヌ  #指差し  #笑顔  #過去䞀  #speedster  #ありがずう  #幞せ  #倧奜き  #0520 
.
これはやばい💓
みんな絶察スワむプしおね‌
もうやばいから💗
#片寄涌倪 #GENERATIONS 
#with #dog #🐶
. これはやばい💓 みんな絶察スワむプしおね‌ もうやばいから💗 #片寄涌倪  #GENERATIONS  #with  #dog  #🐶
昚日ちょヌど時間があったから【たたら䟍】みおきた♡
のもしたし♡
圓遞したすよヌに♡
#たたら䟍
#青柳翔
#AKIRA
#小林盎己 
#GENERATIONS
My grandma & her sister, Aunt Honey.... Loving on Baby Nate the day he arrived! Since day one he's been making everyone smile. #happybirthday #familyfirst #generations
,
..
,
私の専甚タグだったはずの
" しらはたぐらむ "が
党然お友達でもない知らない方に
乱甚 ずたではいかないんですけど 
䜿われおおちょっず嫌だったので
私の専甚タグを倉えおしたえず思い
倉えるこずにしたした〜🙌🏻🌞
,
その名も #しらはたさヌヌヌん 笑
もう すでにらなに笑われたしたが 
亜嵐くんのこずみんなLIVE䌚堎ずかでも
『 亜嵐くん 』『 あらん』
っお叫ぶ子がほが党員だず思うんですけど
私は 叫びたす。#しらはたさヌヌヌん  っお😹💗
だからなんか可愛らしくもなくお
銬鹿みたいに倧きい声で #しらはたさヌヌヌん っお
聞こえおきたらそれはもしや
 ずいうかほが確実に さえちヌです🙋🏻
聞こえた人は是非ずもDMで
『 今日さえちヌいた 』的な感じで
声かけおください🗣
私じゃなかった時は ごめんなさい😹💧
,
い぀か 亜嵐くんは
『 はヌい』っお答えおくれるず
信じおたす 😹😹😹
,
#exile #generations #癜濱亜嵐 くん
#しらはたさヌヌヌん #ず叫ぶのはさえちヌです
, .. , 私の専甚タグだったはずの " しらはたぐらむ "が 党然お友達でもない知らない方に 乱甚 ずたではいかないんですけど  䜿われおおちょっず嫌だったので 私の専甚タグを倉えおしたえず思い 倉えるこずにしたした〜🙌🏻🌞 , その名も #しらはたさヌヌヌん  笑 もう すでにらなに笑われたしたが  亜嵐くんのこずみんなLIVE䌚堎ずかでも 『 亜嵐くん 』『 あらん』 っお叫ぶ子がほが党員だず思うんですけど 私は 叫びたす。#しらはたさヌヌヌん  っお😹💗 だからなんか可愛らしくもなくお 銬鹿みたいに倧きい声で #しらはたさヌヌヌん  っお 聞こえおきたらそれはもしや  ずいうかほが確実に さえちヌです🙋🏻 聞こえた人は是非ずもDMで 『 今日さえちヌいた 』的な感じで 声かけおください🗣 私じゃなかった時は ごめんなさい😹💧 , い぀か 亜嵐くんは 『 はヌい』っお答えおくれるず 信じおたす 😹😹😹 , #exile  #generations  #癜濱亜嵐  くん #しらはたさヌヌヌん  #ず叫ぶのはさえちヌです 
gradation color×milk tea white beige🌬🌬🌬
.
〜3bleach
.
自然に繋がるgradation color🌞
.
beige colorは1番オヌダヌしお頂けるcolorです🍯🍯🍯
.
可愛い倖囜人颚colorお任せ䞋さい🌈
新しいcolor導入したしたのでビビットな可愛いお色味もお任せください✚✚
.
ホットペッパヌからのご予玄もご案内できたす✚
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000304613
.
DM/commentお埅ちしおおりたす📲
.
.
#gradationcolor#グラデヌションカラヌ#倖囜人颚カラヌ#倖囜人颚#ハむラむト#ハむラむトカラヌ#ヘアアレンゞ#generations#gene#癜濱亜嵐#䞉代目jsoulbrothers#ldh#山厎賢人 #グレヌゞュ#アディクシヌ#アディクシヌカラヌ#むルミナカラヌ#カラヌバタヌ#掟手カラヌ#掟手グラデヌション#掟手グラ#矎容垫#原宿#衚参道#京郜#ALIVE#アラむブ
gradation color×milk tea white beige🌬🌬🌬 . 〜3bleach . 自然に繋がるgradation color🌞 . beige colorは1番オヌダヌしお頂けるcolorです🍯🍯🍯 . 可愛い倖囜人颚colorお任せ䞋さい🌈 新しいcolor導入したしたのでビビットな可愛いお色味もお任せください✚✚ . ホットペッパヌからのご予玄もご案内できたす✚ https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000304613 . DM/commentお埅ちしおおりたす📲 . . #gradationcolor #グラデヌションカラヌ #倖囜人颚カラヌ #倖囜人颚 #ハむラむト #ハむラむトカラヌ #ヘアアレンゞ #generations #gene #癜濱亜嵐 #䞉代目jsoulbrothers #ldh #山厎賢人  #グレヌゞュ #アディクシヌ #アディクシヌカラヌ #むルミナカラヌ #カラヌバタヌ #掟手カラヌ #掟手グラデヌション #掟手グラ #矎容垫 #原宿 #衚参道 #京郜 #ALIVE #アラむブ 
_
The same place🀞
 #generations
ここ最近のケヌキ達🍰
写真撮り忘れたのもちらほらあるけど💧
般若のや぀茉せたかったぁ笑

だんだん暑くなっおきたから、
クリヌムの扱いが倧倉になる〜😭
むチゎもそろそろ終わりかな😩

#バヌスデヌケヌキ#お誕生日おめでずう 
#キャラチョコ#チョコクリヌムケヌキ
#ONEPIECE #アンパンマン#ピヌチ姫#デむゞヌ#シンデレラ

話は倉わり、ゞェネのチケットFC先行が今日の23時たでだったんだけど。
バタバタしおお、気づいたのが22時。
急いで電話かけたけど繋がらない‌
家電ずケヌタむのWでも繋がらない‌
嚘ず友達ずその子䟛(äž­1)だから、電子チケも無理だよなぁ〜ず思いながらかけたけど、結局繋がらず😭

ケヌタむなくおも倧䞈倫なのか確認しおみよう💧ケヌタむなくおもオッケヌならモバむルからたた゚ントリヌだな😭

#generations #゚コパ#FC先行#゚ントリヌ
#゚ントリヌできなかった
ここ最近のケヌキ達🍰 写真撮り忘れたのもちらほらあるけど💧 般若のや぀茉せたかったぁ笑 だんだん暑くなっおきたから、 クリヌムの扱いが倧倉になる〜😭 むチゎもそろそろ終わりかな😩 #バヌスデヌケヌキ #お誕生日おめでずう  #キャラチョコ #チョコクリヌムケヌキ  #ONEPIECE  #アンパンマン #ピヌチ姫 #デむゞヌ #シンデレラ  話は倉わり、ゞェネのチケットFC先行が今日の23時たでだったんだけど。 バタバタしおお、気づいたのが22時。 急いで電話かけたけど繋がらない‌ 家電ずケヌタむのWでも繋がらない‌ 嚘ず友達ずその子䟛(äž­1)だから、電子チケも無理だよなぁ〜ず思いながらかけたけど、結局繋がらず😭 ケヌタむなくおも倧䞈倫なのか確認しおみよう💧ケヌタむなくおもオッケヌならモバむルからたた゚ントリヌだな😭 #generations  #゚コパ #FC先行 #゚ントリヌ  #゚ントリヌできなかった 



お久しぶりの投皿😊
MAD CYCLONE゚ントリヌ完了👍👍
圓たれば長野、さいたた、名叀屋、䞉重、静岡参戊したす 圓遞祈願しながら週間孊校頑匵りたす😅
みなさんはどこに参戊したすか コメントください😊
#generations #゚ントリヌ
#圓遞祈願 #madcyclone 
#ツアヌ楜しみ #小森隌
#ldhfamさんず繋がりたい
   お久しぶりの投皿😊 MAD CYCLONE゚ントリヌ完了👍👍 圓たれば長野、さいたた、名叀屋、䞉重、静岡参戊したす 圓遞祈願しながら週間孊校頑匵りたす😅 みなさんはどこに参戊したすか コメントください😊 #generations  #゚ントリヌ  #圓遞祈願  #madcyclone  #ツアヌ楜しみ  #小森隌  #ldhfamさんず繋がりたい 
・💛
これはどう芋おも
Best shotですよね??
自分でもスクショしお
芋返しおたらやばいなっお思った
自画自賛しおたす←👜
このキラキラスマむル☺
・
#generations #generationsリヌダヌ
#癜濱亜嵐#癜濱#亜嵐
#キラキラスマむル#gene高 #djalan
・💛 これはどう芋おも Best shotですよね?? 自分でもスクショしお 芋返しおたらやばいなっお思った 自画自賛しおたす←👜 このキラキラスマむル☺ ・ #generations  #generationsリヌダヌ  #癜濱亜嵐 #癜濱 #亜嵐  #キラキラスマむル #gene高  #djalan 




芋返り片寄🐶😚
私は犬になりたい(率盎な感想)



#GENERATIONS #片寄涌倪 
#片寄シリヌズ
GENEアリヌナツアヌ  愛知ず䞉重応募した👏🌟 SSも最高やったし、今幎も期埅しずく😭💞 ずりあえず圓遞祈願🙏🙏🙏 亜嵐に䌚いたい。

#圓遞祈願 
#generations
GENEアリヌナツアヌ 愛知ず䞉重応募した👏🌟 SSも最高やったし、今幎も期埅しずく😭💞 ずりあえず圓遞祈願🙏🙏🙏 亜嵐に䌚いたい。 #圓遞祈願  #generations 
.
.
もう、玲斌に䌚いたいからさgeneちゃんに䌚いたいからさ早く圓遞ずいうのを実感したい💥💥
今週末たで埅おんよ 
.
#GENERATIONS
#䜐野玲斌#玲斌
#MADCYCLONE
#圓遞祈願
今日は倧奜きなフォロワヌさん😊💕
なみちゃんのBIRTHDAY🎂

い぀も楜しく裕倪くんの話が出来お嬉しいよ👜❀
裕倪くんの写真はもちろん他のメンバヌの写真も送っおくれる優しい女の子👩
ずおも家族思い👪♡の玠敵な女の子👩
これからも裕倪くんの奜きなずころ沢山共有しようね🙌💕 #Happy Birthday
#なみちゃん
#0522
#GENERATIONS
#䞭務裕倪
#👜❀
今日は倧奜きなフォロワヌさん😊💕 なみちゃんのBIRTHDAY🎂 い぀も楜しく裕倪くんの話が出来お嬉しいよ👜❀ 裕倪くんの写真はもちろん他のメンバヌの写真も送っおくれる優しい女の子👩 ずおも家族思い👪♡の玠敵な女の子👩 これからも裕倪くんの奜きなずころ沢山共有しようね🙌💕 #Happy  Birthday #なみちゃん  #0522  #GENERATIONS  #䞭務裕倪  #👜❀
GENERATIONS䞍足 。
さらに蚀うず、玲斌めっちゃくちゃ䞍足䞭 😭
無事LA着いたのね〜。
良かった良かった😌-
日本に居なくお、すっごくさみしいけど、たぁGENEの皆がむンスタずかいっぱい投皿しおくれるから、その写真ずか動画ずか芋お元気だしたす😂💗
気を぀けお、早く垰っおこぉ〜い😆
LA公挔ファむツ🎌💕
#GENERATIONS 
#ワヌルドツアヌ🌎 
#䜐野玲斌 
#小森隌 
#䞭務裕倪 
#数原韍友 
#片寄涌倪 
#癜濱亜嵐 
#関口メンディヌ
GENERATIONS䞍足 。 さらに蚀うず、玲斌めっちゃくちゃ䞍足䞭 😭 無事LA着いたのね〜。 良かった良かった😌- 日本に居なくお、すっごくさみしいけど、たぁGENEの皆がむンスタずかいっぱい投皿しおくれるから、その写真ずか動画ずか芋お元気だしたす😂💗 気を぀けお、早く垰っおこぉ〜い😆 LA公挔ファむツ🎌💕 #GENERATIONS  #ワヌルドツアヌ ðŸŒŽ #䜐野玲斌  #小森隌  #䞭務裕倪  #数原韍友  #片寄涌倪  #癜濱亜嵐  #関口メンディヌ 
やっずこさ、連番する子ずの系統同じでほんず浮かれおる笑
党おに察しおりキりキ(><)♡
フェルトも新しく䜜り盎すあたしはツアパン玲斌ちゃ、れんは倪陜も月もらんくん、はぁ楜しみ
#generations #genefamily #双子参戊 #参戊服 #フェルト #䜐野玲斌 #癜濱亜嵐 #䜐野濱 #genefamさんず繋がりたい #genefamず仲良くなりたい
やっずこさ、連番する子ずの系統同じでほんず浮かれおる笑 党おに察しおりキりキ(><)♡ フェルトも新しく䜜り盎すあたしはツアパン玲斌ちゃ、れんは倪陜も月もらんくん、はぁ楜しみ #generations  #genefamily  #双子参戊  #参戊服  #フェルト  #䜐野玲斌  #癜濱亜嵐  #䜐野濱  #genefamさんず繋がりたい  #genefamず仲良くなりたい 
2017.5.22
・
GENEのアリヌナツアヌ☺
・
゚ントリヌ党お完了❣❣
・
今回は 今たで行った事ない堎所を遞びたした(*Ž∀)
・
埌は圓遞するのを願うのみ🙏✚
・
どうか
皆に䌚えたすように😊🙏
・
#GENERATIONS
#片寄涌倪#数原韍友#䜐野玲斌
#小森隌#癜濱亜嵐#䞭務裕倪#関口メンディヌ#MADCYCLONE
2017.5.22 ・ GENEのアリヌナツアヌ☺ ・ ゚ントリヌ党お完了❣❣ ・ 今回は 今たで行った事ない堎所を遞びたした(*Ž∀) ・ 埌は圓遞するのを願うのみ🙏✚ ・ どうか 皆に䌚えたすように😊🙏 ・ #GENERATIONS  #片寄涌倪 #数原韍友 #䜐野玲斌  #小森隌 #癜濱亜嵐 #䞭務裕倪 #関口メンディヌ #MADCYCLONE 
Next up, I'm looking forward to see Paul Oakenfold again. Not a huge fun but I'm curious on when he has to bring with his Generations set. 5 more days!
#edm #eatsleepraverepeat #plur #seattleravers #emeraldcityedm #tranceislife #seattletrancefamily #seattletrancefam #tranceislove #inastateoftrance  #perfecto #pauloakenfold #fullonfluoro #generations #dreamstate #dreamstatesanfran #weareperfecto
LIVEに行きたい🀡💛💛
ツアヌ行けたすように。圓遞したすよに。
(い぀撮った写真かわからないし手が気持ち悪いし自撮り棒䜿っおるのばればれ、笑)
.
#generations #madcyclone #madcyclonelivetour2017
LIVEに行きたい🀡💛💛 ツアヌ行けたすように。圓遞したすよに。 (い぀撮った写真かわからないし手が気持ち悪いし自撮り棒䜿っおるのばればれ、笑) . #generations  #madcyclone  #madcyclonelivetour2017 
この写真のナッピの髪色ず、プヌルの色ずか、党おがお気に入り💛
MCで䌚える事お願っお 💀
#䞭務裕倪 
#generations 
#ldh 
#ldhファンさんず繋がりたい
近堎で倧阪しかないから
今回は11/9だ゚ントリヌした
远加兵庫あるやろう←勝手に決め぀けおる😂
ワヌルドツアヌのファンサ
矚たしすぎる🙈💓/////
今幎もゞェネに䌚いたい💕
圓たりたすように🙏

#GENERATIONS #madcyclone
近堎で倧阪しかないから 今回は11/9だ゚ントリヌした 远加兵庫あるやろう←勝手に決め぀けおる😂 ワヌルドツアヌのファンサ 矚たしすぎる🙈💓///// 今幎もゞェネに䌚いたい💕 圓たりたすように🙏 #GENERATIONS  #madcyclone 
−
1人ごずです 笑
−
昚日のゞェネ高✚
−
やっぱかわいいな
−
でもカッコよかった👍
−
䌚えるかな-圓たるずいいな-😜😜
−
#癜濱亜嵐
#ゞェネ高
#GENERATIONS
−
@alan_shirahama_official
− 1人ごずです 笑 − 昚日のゞェネ高✚ − やっぱかわいいな − でもカッコよかった👍 − 䌚えるかな-圓たるずいいな-😜😜 − #癜濱亜嵐  #ゞェネ高  #GENERATIONS  − @alan_shirahama_official

.
.
.
マカオ公挔
GENEお疲れ様😂😂
.
.
おさむさんも行っおたんや
GENE高もおさむさんが䌁画やし
仲良しなんやなぁ☺👏🏻💕
.
.
#generations #GENE #exile #LDH #癜濱亜嵐 #数原韍友 #片寄涌倪 #小森隌 #䜐野玲斌 #関口メンディヌ #䞭務裕倪 #ALAN #speedster #worldtour2017
 . . . マカオ公挔 GENEお疲れ様😂😂 . . おさむさんも行っおたんや GENE高もおさむさんが䌁画やし 仲良しなんやなぁ☺👏🏻💕 . . #generations  #GENE  #exile  #LDH  #癜濱亜嵐  #数原韍友  #片寄涌倪  #小森隌  #䜐野玲斌  #関口メンディヌ  #䞭務裕倪  #ALAN  #speedster  #worldtour2017