an online Instagram web viewer

#Aitai medias

Photos

SOLIDEMOカバーNo.2
『 Aitai 』
メンバー全員
投稿日 2013.7.17
※各メンバー自己紹介あるので♡、フォローお願いします。
続きは、YouTubeにupされてるのでご覧下さい!
#SOLIDEMO #solidemostudio #coversong #cover #YouTube #aitai #加藤ミリヤ #Instagram #Twitter #follow #フォローお願いします #メンバー全員 #check #拡散希望
Amikor hosszú ideig senkit sem érdekeltem, nehéz elfogadni, hogy valaki törődik velem.
.
.
#me #selfie #nomakeup #metal #metalgirl #blackhair #blackjacket #jacket #braces #longhair #missyou #senpai #eh #blackandwhite #blackandwhiteeffect #instasize #meow #nosmile #lol #eh #aoi #aitai #comeback #😭
#Aitai #加藤ミリヤ ・会いたい会いたい会いたい会えない
・私だけを見て欲しいよ
・こんなにこんなに胸は痛むのに想いは今もあなたに溢れてる~
・
・
・ミスタッチ😅
#Aitai  #加藤ミリヤ  ・会いたい会いたい会いたい会えない ・私だけを見て欲しいよ ・こんなにこんなに胸は痛むのに想いは今もあなたに溢れてる~ ・ ・ ・ミスタッチ😅
♩♬*゜#Aitai#加藤ミリヤ
・あなたが良かった
・例えどんなに傷ついたとしても
・どうして私じゃないのあの子の元へ帰らないで
・一番に愛さなくていいからお願い側にいさせて~
♩♬*゜#Aitai #加藤ミリヤ  ・あなたが良かった ・例えどんなに傷ついたとしても ・どうして私じゃないのあの子の元へ帰らないで ・一番に愛さなくていいからお願い側にいさせて~
ยืนแบบญี่ปุ่นสไตล์#lonely #Sabishii #Aitai #beppu #oita #japan🇯🇵
20Cry

人生で一番聞いてる。
カップリングもめっちゃいい。
miliyahで生きてる。
生かされてる。

今は
秘密の時間とmiliyahが
癒やし。
救い。
唯一落ち着ける。

他の誰にも救えない。

#加藤ミリヤ
#miliyah
#miliyahは神様
#aitai
20Cry 人生で一番聞いてる。 カップリングもめっちゃいい。 miliyahで生きてる。 生かされてる。 今は 秘密の時間とmiliyahが 癒やし。 救い。 唯一落ち着ける。 他の誰にも救えない。 #加藤ミリヤ  #miliyah  #miliyahは神様  #aitai 
ライブ配信のけじけじ!

もう笑い声が変態(笑)! #変態おじさんWith仲間達♡

だがしかし
#AISHITERU

おじさーん♡! けじおじさん♡

あいたいーーー!
あいたいーーーー!
あいたいが止まらないーーーー!
ねーーー。

#AITAI

#黒木啓司
#へんたいおじさん
#笑い声
#ラリってる
#るんるーん
#ラリ仲間♡
楽しすぎた\\\\٩( 'ω' )و ////
#えみねー#川崎#女子会#テング
#カラオケ#カラ館#お決まりの流れ
#感謝#ありがとう#だいすき

#おすすめの曲#みかんハート#Aitai#WHY

たくさんお話し聞いてくれたおかげで
モヤモヤが少し軽くなりました。
本当に楽しすぎた!最高!💓旅行早よ行きたい✈️
今日は三送会だった 💞🎶
一言でゆう、楽しすぎ。また戻りたいって
そう思った。みんな大好き。裏切られてもすき、もう、家族。(笑)本当に最高だった。いいことばかりではなかった3年間だったけど、本当にブラスでよかった。ほとんどの人が吹奏楽を続ける、、次はライバルになるけど、またみんなで再会したい!今日は、一二年生のみんなありがとう 🌀🌀💞本当にありがとう。
演奏、鳥肌たちました😊

#AITAI♡BAND #ブラス #三送会
#みんなすき #たくさんのものありがとう。
#また会いに行きます #夏、A部門がんばれ!! #3.25 #またあうひまで、、
今日は三送会だった 💞🎶 一言でゆう、楽しすぎ。また戻りたいって そう思った。みんな大好き。裏切られてもすき、もう、家族。(笑)本当に最高だった。いいことばかりではなかった3年間だったけど、本当にブラスでよかった。ほとんどの人が吹奏楽を続ける、、次はライバルになるけど、またみんなで再会したい!今日は、一二年生のみんなありがとう 🌀🌀💞本当にありがとう。 演奏、鳥肌たちました😊 #AITAI ♡BAND #ブラス  #三送会  #みんなすき  #たくさんのものありがとう 。 #また会いに行きます  #夏 、A部門がんばれ!! #3 .25 #またあうひまで 、、
🌴🌵LA🌵🌴
・
LAで頑張ってる心友 @irie317 カラ届いた写メ
・
無性に会いたくなっちゃったナ💜
・
AITAIーーーー震えるーーーーー
西野カナchanに共感🙏
・
・
#la #心友 #今日もがんばれ ムリしない程度に‼︎
#bff #AITAI #震える #西野カナ chan #共感
#アラフォー 
#アラフォーライフ
#3児ママ
Mo ato choto hikuki materu yo!! Kidlat NK and @nk_2877 #aitai #myboy #like4like #like4follow #likebackteam #likeforlike
♡
#加藤ミリヤ #aitai
☆
もうすぐ彼がくるから落ち着かない。
だから飲んでます。
こんな関係になって数ヶ月、週1で
多分ずっと逢えてる気がするけど
逢えるってなると緊張やばかくて
どうしていいか分からなくなります💧
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、
この時間がどうか過ぎませんように、、、
って願うけど、そんなのは無理で、
逢う前からこんな事考えても仕方ないけど
あー早く来ないかな、、、
#加藤ミリヤ  #aitai  ☆ もうすぐ彼がくるから落ち着かない。 だから飲んでます。 こんな関係になって数ヶ月、週1で 多分ずっと逢えてる気がするけど 逢えるってなると緊張やばかくて どうしていいか分からなくなります💧 嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、 この時間がどうか過ぎませんように、、、 って願うけど、そんなのは無理で、 逢う前からこんな事考えても仕方ないけど あー早く来ないかな、、、
:)
そういえば一昨日の21日で
#19ヶ月 でした〜〜#1年7ヶ月 !💓
前の日電話してる時2人とも眠りかぶってて
てか寝てて記念日すっかり忘れてた😂笑
まぁそれが私達らしいのかな?笑
(いつも忘れるのは私だけなのは内緒😜)
とりあえずこの人優しすぎ〜〜☺️☺️
はよSINGみてぇ!!笑笑
#19month #1y7m #yanocp #love #hayo 
#aitai #tsugiha #itsu #aerukashira #nhu 
#めっちゃ英語でタグ付けしてるやん #て 
#思ったそこのあなた #ちゃんと読んでみ 
#ははは #ははは #はははははは #らぶちゅ
:) そういえば一昨日の21日で #19ヶ月  でした〜〜#1年7ヶ月  !💓 前の日電話してる時2人とも眠りかぶってて てか寝てて記念日すっかり忘れてた😂笑 まぁそれが私達らしいのかな?笑 (いつも忘れるのは私だけなのは内緒😜) とりあえずこの人優しすぎ〜〜☺️☺️ はよSINGみてぇ!!笑笑 #19month  #1y7m  #yanocp  #love  #hayo  #aitai  #tsugiha  #itsu  #aerukashira  #nhu  #めっちゃ英語でタグ付けしてるやん  #て  #思ったそこのあなた  #ちゃんと読んでみ  #ははは  #ははは  #はははははは  #らぶちゅ 
--------------❤💙💜💚💛 毎月5 の つく日は 
せまふか の 日 !! 自我が強くて おもろくて しんどくて 楽しくて 最高な2日間✌🏻 まあ安定に時間が足りず、
またすぐ会いたくなる。

君たちのお母さんとして、いい男見つけてくるね←

#3.17-18
#semafuka #oosaka
#love #aitai
-------------------------------
--------------❤💙💜💚💛 毎月5 の つく日は せまふか の 日 !! 自我が強くて おもろくて しんどくて 楽しくて 最高な2日間✌🏻 まあ安定に時間が足りず、 またすぐ会いたくなる。 君たちのお母さんとして、いい男見つけてくるね← #3 .17-18 #semafuka  #oosaka  #love  #aitai  -------------------------------
シンガポール到着♡
初めての海外旅行はシンガポールだったな(°▽°)フィジー🇫🇯いく乗り継ぎで2日滞在した♡10歳だったけど、家族で朝から植物園散歩して、お父さんと屋台とフードコートで死ぬほど食べ歩きして、風水好きなママは街からパワーを感じると言って笑、めっちゃ楽しかった想い出。
それから縁があって、大学ではシンガポール育ちのお嬢様萌たんのおかげで毎年実家いかせてもろて(゚∀゚)
今回は6年ぶり♡5回目の🇸🇬。 街は変わってるだろうけど、この熱帯の感じ、マリーナで浴衣着て年越し、朝まで踊り明かした想い出がよみがえってきた♡( ; _ ; )/~~~ @moe.haseba
#あの時は未成年だった
大人になったな…そして萌ちゃんは既にタイに移住。#samishii #aitai #myboo #毎年もえん家いくの楽しみやった #singaporeに住みたいと思ってた #マリーナベイサンズ初めて見たよ #ぴったりの曲名は #シンガポールの夜は更けて #橋幸夫 #ああシンガポール #なにしよどこいこ #興奮覚めやらない
シンガポール到着♡ 初めての海外旅行はシンガポールだったな(°▽°)フィジー🇫🇯いく乗り継ぎで2日滞在した♡10歳だったけど、家族で朝から植物園散歩して、お父さんと屋台とフードコートで死ぬほど食べ歩きして、風水好きなママは街からパワーを感じると言って笑、めっちゃ楽しかった想い出。 それから縁があって、大学ではシンガポール育ちのお嬢様萌たんのおかげで毎年実家いかせてもろて(゚∀゚) 今回は6年ぶり♡5回目の🇸🇬。 街は変わってるだろうけど、この熱帯の感じ、マリーナで浴衣着て年越し、朝まで踊り明かした想い出がよみがえってきた♡( ; _ ; )/~~~ @moe.haseba #あの時は未成年だった  大人になったな…そして萌ちゃんは既にタイに移住。#samishii  #aitai  #myboo  #毎年もえん家いくの楽しみやった  #singaporeに住みたいと思ってた  #マリーナベイサンズ初めて見たよ  #ぴったりの曲名は  #シンガポールの夜は更けて  #橋幸夫  #ああシンガポール  #なにしよどこいこ  #興奮覚めやらない 
旅行1日目✈
.
マミーと横浜ぶらり👩‍👩‍👦👣
写真は海猿の撮影地で思わず伊藤英明を探してしまった(笑)
.
天気もよくってすごく楽しめたから今度はたいよおと行きたいな😊
.
カナダで元気にやっとんかな〜🤦‍♀️🤦‍♀️ #mother  #yokohama #beautiful#view #海猿ロケ地 #taiyo #aitai#love
旅行1日目✈ . マミーと横浜ぶらり👩‍👩‍👦👣 写真は海猿の撮影地で思わず伊藤英明を探してしまった(笑) . 天気もよくってすごく楽しめたから今度はたいよおと行きたいな😊 . カナダで元気にやっとんかな〜🤦‍♀️🤦‍♀️ #mother  #yokohama  #beautiful #view  #海猿ロケ地  #taiyo  #aitai #love 
こんな時間にインスタLIVE
見てくれたフォロワーさん
ありがとう🐻🙏❤️
⁑
⁑
⁑
#カラオケなう
#めぃちゃんみぃちゃん
#蠍座
#B型
#加藤ミリヤ
#aitai
#熱唱中
#めぃちゃんのせいで泣きすぎて目が腫れたw
.
daisuki 🦇💕.
#Jesse #UML #drac #Aitai
久々 忠義くん関連で
遊んだら
たまんなく 会いたくなったよ。
#love #darling #ohkuratadayoshi #cute #cool #aitai
#0318 #なんばパークス #新星堂 #presents
#加藤ミリヤ #フリーライブ #お渡し会 💋
-
今年 初 みーちゃん 👸🏼 🎤 💗 .
私の顔を見て いつも来てくれてるよねー!
ありがとうーー ♡ って 言ってくれて。
伝えたかったことも少しだけど話せて ‥ 😭
なにより 一番最後にくれた言葉は宝物です 😢
.
みんなとあの時間を過ごせてよかった!
お互いの 幸せを喜びあって 泣く うちら 💓 笑
いつもありがとう ✌️ ほんますき ♥️
.
.
#Aitai #最高な幸せ #旅人 #どこまでも
#live #miliyah #miliyaher #album #Utopia 
#ツアーも楽しみ #女神 #圧倒的な存在 #👼
#関西ミリヤー #安定メンバー #だいすき
#0318  #なんばパークス  #新星堂  #presents  #加藤ミリヤ  #フリーライブ  #お渡し会  💋 - 今年 初 みーちゃん 👸🏼 🎤 💗 . 私の顔を見て いつも来てくれてるよねー! ありがとうーー ♡ って 言ってくれて。 伝えたかったことも少しだけど話せて ‥ 😭 なにより 一番最後にくれた言葉は宝物です 😢 . みんなとあの時間を過ごせてよかった! お互いの 幸せを喜びあって 泣く うちら 💓 笑 いつもありがとう ✌️ ほんますき ♥️ . . #Aitai  #最高な幸せ  #旅人  #どこまでも  #live  #miliyah  #miliyaher  #album  #Utopia  #ツアーも楽しみ  #女神  #圧倒的な存在  #👼 #関西ミリヤー  #安定メンバー  #だいすき 
*
LEN~☺LEN~✋
good morning☀
*
@len_5tion❤
*
#한국#가수
#수고하셨습니다#렌#좋아해
#5TION#LEN#KPOP#5tionlen
#aitai#4月はリリイベ
Kousaten hashiru shougakusei nan to naku Mukashi no bokutachi wo omoidasu Kimi ni aitai ima aitai Nemurenai yoru mo yume no naka mo Zutto nee zutto ukande kiete iku memory Kimi ni aitai ima aitai Tooku hanaretemo omoidasu yo egao no kimi 😃😊😊😊
.
.
#SCANDAL#Sukyandaru #スキャンダル#lyric#lirik#japan#aitai#会いたい
夕陽🌅動画📹
音量🔊に注意☝してね

今日は春分の日。
お彼岸
お墓参り行ってきました

この時期の太陽は
天の赤道上にあって
真東から出て真西に沈む

この夕日はカコソラだから、
今はもっと西側に沈むかな

#加藤ミリヤ
#Aitai
#想いをのせて
#カコソラ#動画#夕日#夕陽
#海#sea#海が好き
#空はみんなと繋がってる
#逢いたい人は居ますか?
#ダレカトミタイケシキ

#今週もよろしくお願いします
夕陽🌅動画📹 音量🔊に注意☝してね 今日は春分の日。 お彼岸 お墓参り行ってきました この時期の太陽は 天の赤道上にあって 真東から出て真西に沈む この夕日はカコソラだから、 今はもっと西側に沈むかな #加藤ミリヤ  #Aitai  #想いをのせて  #カコソラ #動画 #夕日 #夕陽  #海 #sea #海が好き  #空はみんなと繋がってる  #逢いたい人は居ますか ? #ダレカトミタイケシキ  #今週もよろしくお願いします 
⚓🔱🌊
ただただ綺麗で、帰りたくない。*
また来るよ、必ず。
*
今日はゆっくりday( ˘ᵕ˘ ) *
#沖縄 #石垣島 #カフェ #海 #trip
#aitai
*
LEN ~☺LEN~✋
*
@len_5tion❤
*
#5TION#LEN#5tionlen#KPOP
#aitai#한국#가수#렌#좋아해
#피로였습니다
#韓国#歌手#お疲れ様でした
*
good night🌃
* 退路も …進路*

#sunset #sea #skylovers 
#aitai #心の春に 
#ぼんやり滲む瞼
#写心
ありがとう*
#1ぱーせんと同盟
3/18ミリヤちゃんの
なんばパークスのイベント☺
朝4時から並んで整理券3.4.5
最前で3人で見れて幸せだった😍
も~ミリヤちゃん美しすぎて…あの近さで
ミリヤちゃんを見れるなんて
ミリヤちゃんの歌声を聴けるなんて☺
ホンマ幸せすぎた😹

ステッカーお渡し会は
伝えたいことあったけど
ミリヤちゃん目の前にしたら頭真っ白なって
ただただ、ありがとうしか言えなくて…
ミリヤちゃんの笑ってる顔を
近くで見れて幸せなれた☺

たくさん幸せもらえた1日😄

3人で行けてホンマよかった😂
ありがとう😽

#加藤ミリヤ #ミリヤ #miliyah #miliyahkato 
#kawi #kawijamele 
#Aitai #最高なしあわせ #旅人 #どこまでも 
#最前列 #ミリヤちゃん激近 #感動
#幸せをありがとう
3/18ミリヤちゃんの なんばパークスのイベント☺ 朝4時から並んで整理券3.4.5 最前で3人で見れて幸せだった😍 も~ミリヤちゃん美しすぎて…あの近さで ミリヤちゃんを見れるなんて ミリヤちゃんの歌声を聴けるなんて☺ ホンマ幸せすぎた😹 ステッカーお渡し会は 伝えたいことあったけど ミリヤちゃん目の前にしたら頭真っ白なって ただただ、ありがとうしか言えなくて… ミリヤちゃんの笑ってる顔を 近くで見れて幸せなれた☺ たくさん幸せもらえた1日😄 3人で行けてホンマよかった😂 ありがとう😽 #加藤ミリヤ  #ミリヤ  #miliyah  #miliyahkato  #kawi  #kawijamele  #Aitai  #最高なしあわせ  #旅人  #どこまでも  #最前列  #ミリヤちゃん激近  #感動  #幸せをありがとう 
.2017.03.19
.
まんまのまんま
一生もの
どこかで、またきっと、きっとって…
上みて同じように願っていたらいいなって
こんなわたしは愚かなんだろか
.
#加藤ミリア #aitai #シンデレラ #乙女心 #ね
#Japan #tokyo #osaka #film #design #photographer #mode #fashion #art #grunge #cinderella #love #cat #todaysspecial #RonHerman

from the bottom of one's heart.
何もかも

超えてゆく

勇気…

を

ください*

#goodnight #sunset 
#長い夜の到来
#aitai #心の春に
#写心 
#1ぱーせんと同盟
#kebetulan itu ketika kamu dan #LDR
partner mu nonton ditempat yang berbeda tapi seat nya sebelahan 😂
#LDR #ldrcouple #couple #satnight #movie #aitai
29.03.18.sat
...
この日に戻りたい
あの時間に戻りたい
笑いまくった日に戻りたい
幸せだったあの日に戻りたい
...
#0318 #sat #today 
#my #friend #favorite #person #aitai
29.03.18.sat ... この日に戻りたい あの時間に戻りたい 笑いまくった日に戻りたい 幸せだったあの日に戻りたい ... #0318  #sat  #today  #my  #friend  #favorite  #person  #aitai 
Đời sống về đêm của Asari ! ❤️
#asari #aitai #tabetai