an online Instagram web viewer

#12歳 medias

Photos

.
海行ってきたよ〜☀️
.
このあと砂浜でたくさん走ったよ👅
GWお天気いいから嬉しいね☺️
.

#chihuahua #chihuahualove #chihuahuasofinstagram #dog #doglover #instagood #dogs #dogstagram #ilovemydog #dachshund #dachshundlove #pet #petstagram
#チワワ #ロングコートチワワ #12歳 #ミッキー犬 #ダックス #ミニチュアダックス #ブラックタン #3歳  #犬バカ部  #多頭飼い #海
じいじんちのダックスフンド
5年くらい一緒におるのに全く懐かん
一個目が愛里
二個目が母
#ダックスフンド#12歳
じいじんちのダックスフンド 5年くらい一緒におるのに全く懐かん 一個目が愛里 二個目が母 #ダックスフンド #12歳 
早いものでもう5月ですね🍀
早速、ランが挨拶するそうです
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
と思ったら、なんだか怒られている様なఠ_ఠ気のせいか?
お願いがあります。保護犬 @maru.love51 ちゃんに皆さんからも元気玉を送ってください。まるちゃんとママさんは今まで、色々な人や動物に元気と笑顔を届けてくれました。今はインスタをお休みして戦っているそうです。よろしくお願いします。🙏 今月もよろしくお願いします😄❤️
ランちゃん劇場
今日もパートに行ってきます😑
2017.5.1
#shibalover  #おしゃべりペット  #ランちゃん劇場  #おこられたよ  #はなぐろ #チームトワ君大好き  #小太郎くんに元気玉  #まるちゃんに元気玉 #病気と闘ってお友達に元気玉  #みんなに元気玉  #みんなだいすき  #みんなありがとう  #ラン #癒しわんこ  #12歳  #長生きしてね #shibastagram
早いものでもう5月ですね🍀 早速、ランが挨拶するそうです (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! と思ったら、なんだか怒られている様なఠ_ఠ気のせいか? お願いがあります。保護犬 @maru.love51 ちゃんに皆さんからも元気玉を送ってください。まるちゃんとママさんは今まで、色々な人や動物に元気と笑顔を届けてくれました。今はインスタをお休みして戦っているそうです。よろしくお願いします。🙏 今月もよろしくお願いします😄❤️ ランちゃん劇場 今日もパートに行ってきます😑 2017.5.1 #shibalover  #おしゃべりペット  #ランちゃん劇場  #おこられたよ  #はなぐろ  #チームトワ君大好き  #小太郎くんに元気玉  #まるちゃんに元気玉  #病気と闘ってお友達に元気玉  #みんなに元気玉  #みんなだいすき  #みんなありがとう  #ラン  #癒しわんこ  #12歳  #長生きしてね  #shibastagram 
************
見て、見て〜!
構って、構って〜!
の時によくやるやつ
くちばし取れそう〜!!
************
#オカメインコ#ルチノー#12歳#オカメ#アニマル#くちばし#歌も上手#たまに反抗的#手乗り#鳥#かわいい#ペット#名前はハッピー
トリミングの間隔が今回あいちゃったらボサボサ💦#ブリュッセルグリフォン #グリフォン #brusselsgriffon #griffon #12歳
今日から5月ですね🎏今月もよろしくお願いします😊✨ベルちゃん真顔🤣💦笑っておくれ・・・🙇‍♀️ #大型犬#シニア犬#ミックス犬#ゴールデンレトリバー #ボーダーコリー#12歳#ベル#真顔#love #癒し#今月もよろしくお願いします
うちの泣きの女優は、あざといけど可愛いです😿❤️ #なぁちゃん #12歳 
#ねこ #猫 #ネコ #neko #cat #miaw #kitty #picneko #ピクネコ #みんねこ #instacat #catstagram #でぶねこ #ぶさかわ
これなにょ? 100均で萎れてたモンステラ🌱元気になってきました👍今年も始まったね〜ネクスガード💊

#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #frenchie #buhi #frenchbull #12yearsold #12歳 #シニア犬 #シニアブヒ #フェアリー期 #観葉植物 #モンステラ #ネクスガード #ノミマダニ #フィラリア予防
今年は一緒に迎えられたね💓
#5月1日 #happybirthday 
#マロン #12歳
これからも健康で幸せでありますよーに✨
#大切な大切な家族 #愛娘

プレゼントのシュシュ、
やっぱ少し大きかった(^_^;)
#ザビエルかw #むち打ちかw
#サイズ調整 #手作りシュシュ
スワイプしてみてね( ^ω^ )
①一緒にいる珍しい写真が撮れた!
②やめればいいのに勇気を出して
③すずちんのおちりのニオイを嗅いだ
④臭かった……( ・᷄ὢ・᷅ )
この後物凄い勢いで
すずにシャーシャー怒られて
逃げた竹蔵
⑤ちーん……(´ーωー`)
#茶トラ#茶トラ猫 #茶トラ男子部 
#キジトラ#キジトラ猫#キジトラ部 
#ねこ部 #みんねこ#ふわもこ部 
#ニャンスタグラム
#猫のいる生活 
#猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい 
#猫好きな人と繋がりたい 
#兄妹#兄妹猫#猫兄妹
#12歳 #12歳猫
スワイプしてみてね( ^ω^ ) ①一緒にいる珍しい写真が撮れた! ②やめればいいのに勇気を出して ③すずちんのおちりのニオイを嗅いだ ④臭かった……( ・᷄ὢ・᷅ ) この後物凄い勢いで すずにシャーシャー怒られて 逃げた竹蔵 ⑤ちーん……(´ーωー`) #茶トラ #茶トラ猫  #茶トラ男子部  #キジトラ #キジトラ猫 #キジトラ部  #ねこ部  #みんねこ #ふわもこ部  #ニャンスタグラム  #猫のいる生活  #猫のいる暮らし  #猫好きさんと繋がりたい  #猫好きな人と繋がりたい  #兄妹 #兄妹猫 #猫兄妹  #12歳  #12歳猫 
2017.5.1

三男のお弁当

今日オフの長男、中学校に部活教えに行くらしい。三男が入部したの嬉しいみたいね😃

#三男 #12歳 #中学生 #中1 #歳の差兄弟 #5兄弟
#お弁当 #男子弁当 #二段弁当 #中学生弁当
#鶏のマヨネーズ焼き #たまご焼き
#塩さば #シャウエッセン #枝豆 #ミニトマト
#twinmom #juniorhighschool
#双子ママ #ツインズママ #男の子ママ
#lunch #lunchbox #obento
#ハンドボール部 #長男 #母校 #オフ
2017.5.1 三男のお弁当 今日オフの長男、中学校に部活教えに行くらしい。三男が入部したの嬉しいみたいね😃 #三男  #12歳  #中学生  #中1  #歳の差兄弟  #5兄弟  #お弁当  #男子弁当  #二段弁当  #中学生弁当  #鶏のマヨネーズ焼き  #たまご焼き  #塩さば  #シャウエッセン  #枝豆  #ミニトマト  #twinmom  #juniorhighschool  #双子ママ  #ツインズママ  #男の子ママ  #lunch  #lunchbox  #obento  #ハンドボール部  #長男  #母校  #オフ 
*昨日からこじのおうちトリミングしてます✂
.
このもふっとした🐻顔💕
大好きだけどだいぶ伸びたので、
しばらくお別れです😂
.
今日から5月🎶
もう少しマイペースになりますが、
今月もよろしくお願いします😊🎶
.
.
*
#toypoodle #poodle #apricotpoodle #kojirou #trimming #selfcut #bear #トイプードル #プードル #アプリコットプードル #虎次郎 #12歳 #おうちトリミング #ママミング #立ち耳プードル #クマ顔#元気なシニア犬 #シニア犬 #ワンコなしでは生きて行けません会 #親バカ #親バカ部 #親バカ写真 #親バカ写真部 #可愛い
*昨日からこじのおうちトリミングしてます✂ . このもふっとした🐻顔💕 大好きだけどだいぶ伸びたので、 しばらくお別れです😂 . 今日から5月🎶 もう少しマイペースになりますが、 今月もよろしくお願いします😊🎶 . . * #toypoodle  #poodle  #apricotpoodle  #kojirou  #trimming  #selfcut  #bear  #トイプードル  #プードル  #アプリコットプードル  #虎次郎  #12歳  #おうちトリミング  #ママミング  #立ち耳プードル  #クマ顔 #元気なシニア犬  #シニア犬  #ワンコなしでは生きて行けません会  #親バカ  #親バカ部  #親バカ写真  #親バカ写真部  #可愛い 
なぁちゃんの為に「猫をダメにするソファ」を置いてるんです。でもいつもびっちゃんに落とされて、大体壁との隙間に挟まってます😹

#なぁちゃん #12歳 
#ねこ #猫 #ネコ #neko #cat #miaw #kitty #picneko #ピクネコ #みんねこ #instacat #catstagram #でぶねこ #ぶさかわ
1st  May  2017

BUDDY 12歳のお誕生日

白くなりゆっくりになり優しくなり
ちょっぴり頑固なおじいちゃんになりました

体調が優れない時も多くなってた感じがします

でも...
可愛くて癒してくれて傍にいてくれている事
そして1番は私!のママっこちゃんBUDDYは
12年間変わっていない

12歳も楽しい思い出たくさん作ろうね
大好きなBUDDY

12歳お誕生日おめでとう🎂🎉 #BUDDY #12歳 #12thbirthday #birthday #お誕生日 #お誕生日ケーキ #セレブワンコ  #愛息子 #ブラタンチワワ #チワワ #ちわわなしでは生きていけません会  #ブラタン #chihuahua #instadog  #chihuastagram  #dogstagram  #happybirthday
1st May 2017 BUDDY 12歳のお誕生日 白くなりゆっくりになり優しくなり ちょっぴり頑固なおじいちゃんになりました 体調が優れない時も多くなってた感じがします でも... 可愛くて癒してくれて傍にいてくれている事 そして1番は私!のママっこちゃんBUDDYは 12年間変わっていない 12歳も楽しい思い出たくさん作ろうね 大好きなBUDDY 12歳お誕生日おめでとう🎂🎉 #BUDDY  #12歳  #12thbirthday  #birthday  #お誕生日  #お誕生日ケーキ  #セレブワンコ  #愛息子  #ブラタンチワワ  #チワワ  #ちわわなしでは生きていけません会  #ブラタン  #chihuahua  #instadog  #chihuastagram  #dogstagram  #happybirthday 
おはよう😆✋✨☀
ぼく、ピックだよ🐶
今日行ったら、ぼく、ハニー迎えるから#わんわん小学校
お休みするから、僕の変わりにフリーラン💨💨💨💨💨💨解放してるから誰かヨロシクわん🐶
班長ピックイヤイヤしながらも頑張って今日も、行くよ👌
昨日は、たーくさんのお友達がライブ参加してくれてありがとう😉👍🎶
楽しかったね❤
、
#west_dog_japan #all_dog_japan #ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#ダックス#ダックスフンド#シニア犬#たんそく部#あしみじ会#癒しわんこ#わんこなしでは生きていけません会#12歳#ピック#中部ダックス#dogs #dog#おでかけ #doglovers#dogstagram#todayswanko#minituredachs #minituredachshund #dachshund #dachs#petstagram #petoftheday#いぬばか部#ヘルニア
おはよう😆✋✨☀ ぼく、ピックだよ🐶 今日行ったら、ぼく、ハニー迎えるから#わんわん小学校  お休みするから、僕の変わりにフリーラン💨💨💨💨💨💨解放してるから誰かヨロシクわん🐶 班長ピックイヤイヤしながらも頑張って今日も、行くよ👌 昨日は、たーくさんのお友達がライブ参加してくれてありがとう😉👍🎶 楽しかったね❤ 、 #west_dog_japan  #all_dog_japan  #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックス #ダックスフンド #シニア犬 #たんそく部 #あしみじ会 #癒しわんこ #わんこなしでは生きていけません会 #12歳 #ピック #中部ダックス #dogs  #dog #おでかけ  #doglovers #dogstagram #todayswanko #minituredachs  #minituredachshund  #dachshund  #dachs #petstagram  #petoftheday #いぬばか部 #ヘルニア 
おはよーです。もう、皆さんゴールデンウィークですかね。昨日は、天気もよかったのでねねともんたを洗濯しました😊😊ふわっふわっもふもふになっていい匂いです😍
今日明日は仕事なので頑張ろう。
右下のpicは下からみたもんたの鼻の穴ー😘
何をみてもかわえー😍😍😅 ねねは最近の足腰が弱くなってきたよーですべって顔を打つことが💦💦気をつけましょー😱😱 #巨大食堂症 #ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド #12歳#15歳
おはよーです。もう、皆さんゴールデンウィークですかね。昨日は、天気もよかったのでねねともんたを洗濯しました😊😊ふわっふわっもふもふになっていい匂いです😍 今日明日は仕事なので頑張ろう。 右下のpicは下からみたもんたの鼻の穴ー😘 何をみてもかわえー😍😍😅 ねねは最近の足腰が弱くなってきたよーですべって顔を打つことが💦💦気をつけましょー😱😱 #巨大食堂症  #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド  #12歳 #15歳 
笑ってる風(●´∀`●)ゴールデンレトリーバーみたいだわ#ミニチュアダックス#短足#夜のお散歩#老犬#12歳
Watching his big brother playing Tetris can be serious business. 😆
.
.
お兄ちゃんがテトリスするのを見せてもらってる次男。目が真剣。😆
.
.
.
.
.
.
#tetris #brothers #lifewithkids #lifewithboys #mysons #12yearsold #3yearsold #brotherlylove #兄弟 #歳の離れた兄弟 #歳の差兄弟 #12歳 #3歳 #3歳児 #仲良し兄弟 #アメリカ #アメリカ生活
健心12歳のお誕生日おめでとう👏
#5月1日
#happy
#birthday 
#brother
#12歳
ちーさんの最期に過去最大数のコメントを頂き、本当に感無量です

ちゃんとお返事したいのですが、少し時間がかかるかもしれません。忘れた頃にコメ返通知行くかもしれませんが、驚かないでください←
.
#ちーさんのお迎え後でもフォローさんが増えていた
#有り難し
#javasparrow #buncho #白文鳥 #文鳥 #老鳥 #12歳 #文鳥なしでは生きられない
*
今日は優月の誕生日
もう12歳か…早いな…
お年頃なもんで、人前では冷たい態度
ちょっとさみしい(ムカつく)
けど順調に成長してるっつうこんかね?
ならばよし!!
*
プレゼントはバッシュと練習着上下
「練習行くの楽しみ〜」って
喜んでくれたからよかった😊
*
今日は試合で遅くなってしまったので
お祝いはまた後日改めて←ちょっと拗ねてたけど^ ^
*
それにしても試合の写真が上手く撮れない(;д;)
*
#happybirthday#12歳#優月m#誕生日#誕生日プレゼント
#スポ少#バスケ#ミニバス#8#バッシュ#asics
* 今日は優月の誕生日 もう12歳か…早いな… お年頃なもんで、人前では冷たい態度 ちょっとさみしい(ムカつく) けど順調に成長してるっつうこんかね? ならばよし!! * プレゼントはバッシュと練習着上下 「練習行くの楽しみ〜」って 喜んでくれたからよかった😊 * 今日は試合で遅くなってしまったので お祝いはまた後日改めて←ちょっと拗ねてたけど^ ^ * それにしても試合の写真が上手く撮れない(;д;) * #happybirthday #12歳 #優月m #誕生日 #誕生日プレゼント  #スポ少 #バスケ #ミニバス #8 #バッシュ #asics 
誕生日やった、愛犬はん🐶
カロリーオフのご飯しか食べてないから、
こんなに美味しいケーキは
食べたことないもんなぁ〜🙅‍♂️🙅
.
今まで見たことないがっついた食べ方してた。怖かった。笑
.
#12歳#おばあちゃん#cairnterrier#chocolat
#南瓜のケーキ#女の子やのに#野獣でした
#待てしてるけど#舌出てる
*
うちの子になって1ヶ月のかわい子ちゃん🐶
家族でのお出掛けに難色示す長女も、🐶の散歩だと喜んでついて来てくれる♪
いつまでこの手が使えるかな。
#12歳#思春期#めっちゃ走ってる#mix犬
* うちの子になって1ヶ月のかわい子ちゃん🐶 家族でのお出掛けに難色示す長女も、🐶の散歩だと喜んでついて来てくれる♪ いつまでこの手が使えるかな。 #12歳 #思春期 #めっちゃ走ってる #mix犬 
#🎈 Hello!
今朝のあきちゃん
なかなか散歩連れてってくれなくて
拗ね太郎
.
#プーさんとキリンさんにやつあたり
#行くって分かるとすぐハイテンション
#たいへんお待たせ致しました
.
#柴犬 #shibainu #shibastagram #空 #12歳 #kawaii #🐕📷
今日は息子12歳の誕生日🎂
娘が後輩の誕プレ(弟には無いのか!)を買いに行くから付き合ってと言われ久しぶりに新札へ。新しくなったのはCMで知ってたけどここまで変わってしまったのね。ってくらいビックリ!
新しく娘のお弁当箱を買って妖怪ウォッチのヨロズマートを覗いてきたけど全くわからず次回は息子と一緒に行こうと思いました。
きのとやが入ってたから帰りにケーキ買ってきた。
#息子誕生日
#12歳
#誕プレ
#switch
#マリオカート
#DSのソフトケース
#きのとや
#ケーキ
#夜ご飯は外食
#娘唐揚げ食べてアレルギー症状
#ガーリック入ってたんだね
今日は息子12歳の誕生日🎂 娘が後輩の誕プレ(弟には無いのか!)を買いに行くから付き合ってと言われ久しぶりに新札へ。新しくなったのはCMで知ってたけどここまで変わってしまったのね。ってくらいビックリ! 新しく娘のお弁当箱を買って妖怪ウォッチのヨロズマートを覗いてきたけど全くわからず次回は息子と一緒に行こうと思いました。 きのとやが入ってたから帰りにケーキ買ってきた。 #息子誕生日  #12歳  #誕プレ  #switch  #マリオカート  #DSのソフトケース  #きのとや  #ケーキ  #夜ご飯は外食  #娘唐揚げ食べてアレルギー症状  #ガーリック入ってたんだね 
どこ行く〜?山形・蔵王方面はアラバキで道路が混んでるから、北に行こう🚗
あっ、昨日も北だったけどフォロワーさんのpicを見て#川渡 の#菜の花フェスティバル に行ってきました✨✨
#菜の花 綺麗〜広い〜無料〜😂😂
下の子は#カーズ の🚗に乗れて大興奮😆←無料〜笑笑
*
お昼は#鳴子 の#里山カフェ へ🍴
雰囲気は凄くいいんですが、12時40分頃入って、料理が出てきたのが14時半頃💦💦
お腹が空きすぎて写真も撮り忘れました😓
うーん🤔想像にお任せしますが、子連れにはちょっとです💦
時間が勿体なかったです…
*
急いで#鬼首スキー場 まで行き#ゴンドラ に乗ってきました🚡
帰りに寄ったスーパーに#やぎ がいて下の子が触りに行ったら、ツノでどつきされ危なく土手に落ちる所でした😨
でも、下の子はべそかきながら一生懸命「ヤギさんごめんね」って謝ってました🤣🤣
あんなに怒った#🐐 初めて見た〜😂
*
ゆりさん素敵な場所教えてくれてありがとう💓
楽しい一日でした🎶🎶
*
*
#大崎市#鳴子温泉#鬼首#宮城#カフェ#カフェ巡り#cafe#歳の差兄弟#2歳#12歳#男の子ママ#仙台ママ#仙台
どこ行く〜?山形・蔵王方面はアラバキで道路が混んでるから、北に行こう🚗 あっ、昨日も北だったけどフォロワーさんのpicを見て#川渡  の#菜の花フェスティバル  に行ってきました✨✨ #菜の花  綺麗〜広い〜無料〜😂😂 下の子は#カーズ  の🚗に乗れて大興奮😆←無料〜笑笑 * お昼は#鳴子  の#里山カフェ  へ🍴 雰囲気は凄くいいんですが、12時40分頃入って、料理が出てきたのが14時半頃💦💦 お腹が空きすぎて写真も撮り忘れました😓 うーん🤔想像にお任せしますが、子連れにはちょっとです💦 時間が勿体なかったです… * 急いで#鬼首スキー場  まで行き#ゴンドラ  に乗ってきました🚡 帰りに寄ったスーパーに#やぎ  がいて下の子が触りに行ったら、ツノでどつきされ危なく土手に落ちる所でした😨 でも、下の子はべそかきながら一生懸命「ヤギさんごめんね」って謝ってました🤣🤣 あんなに怒った#🐐 初めて見た〜😂 * ゆりさん素敵な場所教えてくれてありがとう💓 楽しい一日でした🎶🎶 * * #大崎市 #鳴子温泉 #鬼首 #宮城 #カフェ #カフェ巡り #cafe #歳の差兄弟 #2歳 #12歳 #男の子ママ #仙台ママ #仙台 
今日は 長男と旦那の誕生日🎂
そして長男はバスケの試合でした⛹💨
まだ バスケのルールが分からない…。
早く覚えないと あっという間に引退してしまう…。 夕食は焼肉🍖🍗🍴
家族揃って一緒にお祝い出来るのは あと何回なんだろー。
考えると寂しくなってしまう💦
#長男#旦那#誕生日#12歳#バスケ#ベイブレード#BUDDYFIGHT
今日は 長男と旦那の誕生日🎂 そして長男はバスケの試合でした⛹💨 まだ バスケのルールが分からない…。 早く覚えないと あっという間に引退してしまう…。 夕食は焼肉🍖🍗🍴 家族揃って一緒にお祝い出来るのは あと何回なんだろー。 考えると寂しくなってしまう💦 #長男 #旦那 #誕生日 #12歳 #バスケ #ベイブレード #BUDDYFIGHT 
12歳おめでとう。
*
自分からは手を繋いでくれなくなったけど、『手つなご!』て言うとまだかろうじて繋いでくれる◡̈♥︎
*
でももう少しなんだろなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
*
手も足も母ちゃんよりデカくなって、大人と手を繋いでるみたい
*
成長したなぁ…。嬉しいけど寂しい。
*
*
#誕生日#4月30日 #12歳 
#11才じゃないよママ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
#ごめん間違えた#痛恨のミス
#キャラケーキ#ハリー君
#ソフトバンクホークス
#happybirthday #誕生日おめでとう
#弟からはプロ野球チップス#今日1の笑顔 
#手を繋いで#朝練へ
#野球部#頑張れキャプテン
#ベスト8#負けたけどいい試合 
#幼なじみ#いつも応援ありがとう#ガッツギア
#26.5センチ#成長
12歳おめでとう。 * 自分からは手を繋いでくれなくなったけど、『手つなご!』て言うとまだかろうじて繋いでくれる◡̈♥︎ * でももう少しなんだろなぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) * 手も足も母ちゃんよりデカくなって、大人と手を繋いでるみたい * 成長したなぁ…。嬉しいけど寂しい。 * * #誕生日 #4月30日  #12歳  #11才じゃないよママ (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) #ごめん間違えた #痛恨のミス  #キャラケーキ #ハリー君  #ソフトバンクホークス  #happybirthday  #誕生日おめでとう  #弟からはプロ野球チップス #今日1の笑顔  #手を繋いで #朝練へ  #野球部 #頑張れキャプテン  #ベスト8 #負けたけどいい試合  #幼なじみ #いつも応援ありがとう #ガッツギア  #26 .5センチ#成長 
*
*
*
おばんです〜🎶
*
本当はね、ここで言うつもりは
全く無かったんだけどね、
ロミオくん目当てで
フォロして下さってる方いるから一応!
*
2017年4月23日、午前2時頃。
安達家 長男「安達ロミオ」が、
虹の橋🌈へ旅立って行きました。
12歳と約11ヵ月でした!
来月誕生日だったんだけどね〜😂
*
色んな感情あるけどここでは控えます✌
(⚠犬の厄年は7、11、13歳らしい!⚠)
*
1枚目の写真は、
ロミオの御骨を少々いただいて(笑)
作ったネックレス👍🌸
毎日付けてるよ!🙌❤
*
2枚目以降は、
今日遅めの誕生日会(私の)開いて貰ったんだけど、
ロミオにもケーキ丸々1ピース😆✌
ロミオはアレルギー本当に多くてね、
生前では小麦粉とか食べれなかったから、
喜んでくれてるといいなぁ!😍✨
*
4枚目の笑顔、めっちゃ可愛いべ?😘💋
これからもちょくちょく載せるよ〜!
過去pic😜秘蔵映像お楽しみに〜😆❤
*
*
#フレンチブルドッグ #ふれんちぶるどっぐ
#フレブル #ふれぶる #フレンチ #ふれんち
#ブル #ぶる #鼻ペチャ #はなぺちゃ #ロミオ
#frenchbulldog #french
#instadog #弟 #romestaglam
#犬のいる生活 #いぬのいる生活
#12歳 #お散歩 #🐾
* * * おばんです〜🎶 * 本当はね、ここで言うつもりは 全く無かったんだけどね、 ロミオくん目当てで フォロして下さってる方いるから一応! * 2017年4月23日、午前2時頃。 安達家 長男「安達ロミオ」が、 虹の橋🌈へ旅立って行きました。 12歳と約11ヵ月でした! 来月誕生日だったんだけどね〜😂 * 色んな感情あるけどここでは控えます✌ (⚠犬の厄年は7、11、13歳らしい!⚠) * 1枚目の写真は、 ロミオの御骨を少々いただいて(笑) 作ったネックレス👍🌸 毎日付けてるよ!🙌❤ * 2枚目以降は、 今日遅めの誕生日会(私の)開いて貰ったんだけど、 ロミオにもケーキ丸々1ピース😆✌ ロミオはアレルギー本当に多くてね、 生前では小麦粉とか食べれなかったから、 喜んでくれてるといいなぁ!😍✨ * 4枚目の笑顔、めっちゃ可愛いべ?😘💋 これからもちょくちょく載せるよ〜! 過去pic😜秘蔵映像お楽しみに〜😆❤ * * #フレンチブルドッグ  #ふれんちぶるどっぐ  #フレブル  #ふれぶる  #フレンチ  #ふれんち  #ブル  #ぶる  #鼻ペチャ  #はなぺちゃ  #ロミオ  #frenchbulldog  #french  #instadog  #弟  #romestaglam  #犬のいる生活  #いぬのいる生活  #12歳  #お散歩  #🐾
即席な誕生日会にここ数年なってて申し訳ないけど、昨日お祝いもしましたよっ。当日やる事に意義があるっていうことで(笑) 
商店街のある街で、食べ物なんでもすぐ揃うからありがたいー。
#誕生日会 #お寿司 #とり信の唐揚げ #12歳 #少年野球
即席な誕生日会にここ数年なってて申し訳ないけど、昨日お祝いもしましたよっ。当日やる事に意義があるっていうことで(笑) 商店街のある街で、食べ物なんでもすぐ揃うからありがたいー。 #誕生日会  #お寿司  #とり信の唐揚げ  #12歳  #少年野球 
12年前のこの時間は
酸素ボンベみたいなやつ
つけられてました。 
朝からの陣痛で
夕方までには産まれる…
って言葉を信じ

夕方までには産まれるって言ったやん!! と痛みと怒りのピークだった。

色々あるけど
日々成長。

#誕生日
#12歳 
#母さんになれたのは
#彼のおかげです
#君が産まれたのは
#母さん頑張った からです
#父さんは感動して泣いてた
#お互い感謝の日
#あとは勉強がんばってくれ
12年前のこの時間は 酸素ボンベみたいなやつ つけられてました。 朝からの陣痛で 夕方までには産まれる… って言葉を信じ 夕方までには産まれるって言ったやん!! と痛みと怒りのピークだった。 色々あるけど 日々成長。 #誕生日  #12歳  #母さんになれたのは  #彼のおかげです  #君が産まれたのは  #母さん頑張った  からです #父さんは感動して泣いてた  #お互い感謝の日  #あとは勉強がんばってくれ 
本日の主役が
キングがいいと言うので。

#誕生日
#12歳
#塩ください って頼んだら
#致死量
#浮腫む
#元々浮腫んでる
《本日のお客様》
初めての登場です🐾レオンくん🤗
人懐っこくていっぱい挨拶してくれましたー🙌
パピーフェイスですが12歳🎈
これからも元気でいて下さいね🎶

#ワンズカフェ 
#wanscafe 
#犬スタグラム 
#dogstagram 
#犬は家族 
#dogisfamily 
#チワワ
#chihuahua 
#パピーフェイス
#実は
#12歳
#元気くん
#本日のお客様 
#ご来店ありがとうございました
長男バースデー🎂✨
そっかぁ…
あれから12年かぁ…と思うと感慨深い😌
ケーキははるばる届いたもの。
みんなにお祝いしてもらえて幸せね❤
・
・
#12歳 
#6年生 
#お誕生日 
#長男 
#だいすき 
#いつもありがとう
・
・
ぴんくずきん💓🐶💘
・
ちょこずきん💘🐶💓
・
・
#よく美人て言われるけど
#男の子
#12歳
#ちょこたん
#チワワ
#最近食欲がすごい
#ピンクがよく似合う
キャ~♡
すずの頭からツノがはえてきた!?
久しぶりにお家でシャンプーしたら、こんなことになってしまった(笑)
慣れないことするとダメね♡

#instadog#doglife#dogstagram#petstagram#dogoftheday#dogs#dachshundlove#dachshundoftheday#lovedachshund#lovedogs#chocolate#doglovers#ilovemydog#mydog#ミニチュアダックスフンド#愛犬#わんこ#シニア犬#姉妹犬#12歳#すずそら#チョコタン#犬#短足部
キャ~♡ すずの頭からツノがはえてきた!? 久しぶりにお家でシャンプーしたら、こんなことになってしまった(笑) 慣れないことするとダメね♡ #instadog #doglife #dogstagram #petstagram #dogoftheday #dogs #dachshundlove #dachshundoftheday #lovedachshund #lovedogs #chocolate #doglovers #ilovemydog #mydog #ミニチュアダックスフンド #愛犬 #わんこ #シニア犬 #姉妹犬 #12歳 #すずそら #チョコタン #犬 #短足部 
今日は、チワワのナッツくんや従姉妹たちがこむぎに会いに集まってくれました

朝から2回吐いて心配しましたが、みんなに会えたら元気になりました🐶✨ いろんな人に可愛がってもらえて、むーちゃんは幸せです💕

#癌に負けるな#がんばれこむぎ

#犬#🐶#ワンコ#dog#いぬ#🐾
#ダックスフンド#dachshund#dachstagram
#犬バカ部#愛犬#短足部
#こむぎ#12歳#ゴールド#シニア犬
#instadog#ilovemydog#犬のいる暮らし#all_dog_japan #east_dog_japan
#dachshundig#todayswanko
今日は、チワワのナッツくんや従姉妹たちがこむぎに会いに集まってくれました 朝から2回吐いて心配しましたが、みんなに会えたら元気になりました🐶✨ いろんな人に可愛がってもらえて、むーちゃんは幸せです💕 #癌に負けるな #がんばれこむぎ  #犬 #🐶#ワンコ #dog #いぬ #🐾 #ダックスフンド #dachshund #dachstagram  #犬バカ部 #愛犬 #短足部  #こむぎ #12歳 #ゴールド #シニア犬  #instadog #ilovemydog #犬のいる暮らし #all_dog_japan  #east_dog_japan  #dachshundig #todayswanko 
※Sorry to put your tags on your own terms. I wanted you to watch it ... 観てもらいたくて勝手にタグ付けごめんなさい( ̄▽ ̄;)。。。。
*
*Häppÿ Bïrthdäÿ*  my son !!!
*
今日は長男の12歳の誕生日でした
*
毎回作るけど…
*
キャラより文字ってすごく難しいのがわかった(•́ε•̀;ก)💦
*
でも、喜んでくれてよかった👌💕
*
フェニックスのCS 出場決定もしたし…(≧∇≦)💓💓
*
何のお祝いのケーキか…
*
ちょっとわからなくなってる我が家😁✨
*
#息子#長男#myson#誕生日#12歳#0430#birthday#handmade#cake#三遠ネオフェニックス#neophoenix#bリーグ#basketball#バスケキッズ#B1
※Sorry to put your tags on your own terms. I wanted you to watch it ... 観てもらいたくて勝手にタグ付けごめんなさい( ̄▽ ̄;)。。。。 * *Häppÿ Bïrthdäÿ* my son !!! * 今日は長男の12歳の誕生日でした * 毎回作るけど… * キャラより文字ってすごく難しいのがわかった(•́ε•̀;ก)💦 * でも、喜んでくれてよかった👌💕 * フェニックスのCS 出場決定もしたし…(≧∇≦)💓💓 * 何のお祝いのケーキか… * ちょっとわからなくなってる我が家😁✨ * #息子 #長男 #myson #誕生日 #12歳 #0430 #birthday #handmade #cake #三遠ネオフェニックス #neophoenix #bリーグ #basketball #バスケキッズ #B1 
今日もつつじ🌺.
*

昨年も行ったから同じ様な過去picありますが。。また今年も近場の稲佐山まで ちょこっと行って来ました🚗💨.
風に吹かれているアンが好き😚💓.
*

#チワワ #ちわわ #dog #chihuahua #ロングコートチワワ #ブラックタンチワワ #つつじ祭り #稲佐山 #夜景は日本三大夜景 #世界新三大夜景らしい #シニア犬 #12歳 #明日と明後日仕事 #頑張りましょう
今日もつつじ🌺. * 昨年も行ったから同じ様な過去picありますが。。また今年も近場の稲佐山まで ちょこっと行って来ました🚗💨. 風に吹かれているアンが好き😚💓. * #チワワ  #ちわわ  #dog  #chihuahua  #ロングコートチワワ  #ブラックタンチワワ  #つつじ祭り  #稲佐山  #夜景は日本三大夜景  #世界新三大夜景らしい  #シニア犬  #12歳  #明日と明後日仕事  #頑張りましょう 
📌2017/04/30 20:53:37
絶賛三連休の真ん中日。
皆々様、楽しいGWを送ってますかー?
昨日の散歩写真。
16歳のビーグル爺さんと挨拶しました。
しっぽブンブン✨
・
#けびんたん#12歳#ダックス#レッド#シニアドッグ#犬バカ#RED48#MDF48#まん丸隊#実家#シニア犬#頑張ってるわんこ達に元気玉届け#介護頑張ってるパパママにも元気玉#元気玉 #iPhone7plus#west_dog_japan#all_dog_japan#todayswanko

うちは旦那はんが土日も仕事なのでGW感ありまへん😓
さらに、今日は休日頭痛で何も出来ず……洗濯物畳んでソファでぐったりして終了です。
最近薬飲んでも治らない……😑
📌2017/04/30 20:53:37 絶賛三連休の真ん中日。 皆々様、楽しいGWを送ってますかー? 昨日の散歩写真。 16歳のビーグル爺さんと挨拶しました。 しっぽブンブン✨ ・ #けびんたん #12歳 #ダックス #レッド #シニアドッグ #犬バカ #RED48 #MDF48 #まん丸隊 #実家 #シニア犬 #頑張ってるわんこ達に元気玉届け #介護頑張ってるパパママにも元気玉 #元気玉  #iPhone7plus #west_dog_japan #all_dog_japan #todayswanko  うちは旦那はんが土日も仕事なのでGW感ありまへん😓 さらに、今日は休日頭痛で何も出来ず……洗濯物畳んでソファでぐったりして終了です。 最近薬飲んでも治らない……😑
、
今日の夕飯。
#マーマレードローストスペアリブ
#手巻き寿司
#バースデーケーキ
#サッカー試合
、
明日、5月1日は我が家の長男の12回目の誕生日🎂✨
今日は長男次男ともサッカー試合。
試合会場は同じだけど集合時間が違う💦
、
明日が誕生日だけど、父ちゃんも帰ってきている今日にお祝いするとのコトで、朝からケーキを焼きました。
、
、
肉好き長男の大好きなお肉。
マーマレードソースで漬けてオーブンで焼き焼き😆
喜んでくれるかなぁ〜くれると良いなぁ〜って思いながら作る時間。
私からのお祝いです✨
、
、
月曜日から練習再開からの試合⚽️
あまり出させて貰えないかなぁ〜と思っていたら、まさかの2試合ともフル出場。
、
、
ミスもあったし色々課題はあるけれど、長男が試合に出てるだけで胸が熱くなりました…笑
、
、
長男も嬉しそうだったし、帰り道もご機嫌♪
フィールドにいる長男を観て、またこの子は沢山の喜びと楽しみをプレゼントしてくれてるっ♡ってしみじみしてしまいました。
また親孝行してくれました😊
、
、
12歳のお誕生日おめでとう〜😆
ウチに来てくれてありがとう♡
そんな夕飯でした😆
、
#たんじょうび #誕生日#長男#12歳#おめでとう#サッカー#サッカー少年 #試合#復帰#おめでとう#親孝行#生まれてきてくれてありがとう#充実した12歳を…#嬉しい😆
、 今日の夕飯。 #マーマレードローストスペアリブ  #手巻き寿司  #バースデーケーキ  #サッカー試合  、 明日、5月1日は我が家の長男の12回目の誕生日🎂✨ 今日は長男次男ともサッカー試合。 試合会場は同じだけど集合時間が違う💦 、 明日が誕生日だけど、父ちゃんも帰ってきている今日にお祝いするとのコトで、朝からケーキを焼きました。 、 、 肉好き長男の大好きなお肉。 マーマレードソースで漬けてオーブンで焼き焼き😆 喜んでくれるかなぁ〜くれると良いなぁ〜って思いながら作る時間。 私からのお祝いです✨ 、 、 月曜日から練習再開からの試合⚽️ あまり出させて貰えないかなぁ〜と思っていたら、まさかの2試合ともフル出場。 、 、 ミスもあったし色々課題はあるけれど、長男が試合に出てるだけで胸が熱くなりました…笑 、 、 長男も嬉しそうだったし、帰り道もご機嫌♪ フィールドにいる長男を観て、またこの子は沢山の喜びと楽しみをプレゼントしてくれてるっ♡ってしみじみしてしまいました。 また親孝行してくれました😊 、 、 12歳のお誕生日おめでとう〜😆 ウチに来てくれてありがとう♡ そんな夕飯でした😆 、 #たんじょうび  #誕生日 #長男 #12歳 #おめでとう #サッカー #サッカー少年  #試合 #復帰 #おめでとう #親孝行 #生まれてきてくれてありがとう #充実した12歳を …#嬉しい 😆
* #こんばんは 🐱
*
今日はホント暑かった☀️
明日は普通に学校があるしお弁当だ...😭
*
って、おかあしゃん嘆いているでしゅ🙀
*
*
*
*
*
 #ソマリ #ソマリブルー
 #ねこ #ネコ #猫 #猫多頭飼い
 #ねこら部 #somalicat
 #シニア猫 #12歳
 #ねこになりたい #にゃんすたぐらむ
 #猫のいる暮らし #ねこのいる生活
🎀
*
*
入学後数日で鉄棒から落ちて
顔面ケガした次女の傷が治ってきた🙌✨
*
*
息子は空手の昇級試験を受け始めてから
つまづく事なく受けれて
緑帯も最後の級に☘✨
*
*
長女は中学で幼稚園の久々の再会のお友達と
ぎこちないと思ってたら次の日から
やはり仲良しに😂💕
*
*
そんな長女昨日は
クラスの友達5人と朝の5時に集まり
ガールズフェスタへ片寄涼太クンを見に😍
中学生パワーすごい👏🏻笑
*
*
#娘#息子#小学生#中学生
#長女#12歳#長男#8歳#次女#6歳
次女#EXfamily#愛読 笑
#習い事#へたれ  な息子
#私 も見たかった#片寄涼太
#3列目 とか#羨ましい#早朝 から
#並んだ 甲斐があったね✨
#4時間半 私並べない笑
娘見送った後#ママ友 と#3時間半
#立ち話#やっぱり#並べる かも笑
#instakids#instakidsfashion
🎀 * * 入学後数日で鉄棒から落ちて 顔面ケガした次女の傷が治ってきた🙌✨ * * 息子は空手の昇級試験を受け始めてから つまづく事なく受けれて 緑帯も最後の級に☘✨ * * 長女は中学で幼稚園の久々の再会のお友達と ぎこちないと思ってたら次の日から やはり仲良しに😂💕 * * そんな長女昨日は クラスの友達5人と朝の5時に集まり ガールズフェスタへ片寄涼太クンを見に😍 中学生パワーすごい👏🏻笑 * * #娘 #息子 #小学生 #中学生  #長女 #12歳 #長男 #8歳 #次女 #6歳  次女#EXfamily #愛読  笑 #習い事 #へたれ  な息子 #私  も見たかった#片寄涼太  #3列目  とか#羨ましい #早朝  から #並んだ  甲斐があったね✨ #4時間半  私並べない笑 娘見送った後#ママ友  と#3時間半  #立ち話 #やっぱり #並べる  かも笑 #instakids #instakidsfashion 
くーちゃん❤

#チワワ
#love
#ロングコート
#12歳
誕生日ってことでshopping♪
好きなブランドに連れて行かれて大量買い(笑)
ちなみに店長は私の小学校からの同級生♪
試着しまくって楽しく気持ちよく買い物する姿が
これは私の血やろなあ…と今さら実感(笑)
私の同級生とワイワイして嬉しそうやったー
みんなありがとう♪ステキshoppingでした♪
#誕生日 #おめでとう #生誕祭 #かわいいやつ #12歳 #6年生 #kidsしお #shopping #同級生 #小学校から一緒 #ありがとう #だいすきともだち
誕生日ってことでshopping♪ 好きなブランドに連れて行かれて大量買い(笑) ちなみに店長は私の小学校からの同級生♪ 試着しまくって楽しく気持ちよく買い物する姿が これは私の血やろなあ…と今さら実感(笑) 私の同級生とワイワイして嬉しそうやったー みんなありがとう♪ステキshoppingでした♪ #誕生日  #おめでとう  #生誕祭  #かわいいやつ  #12歳  #6年生  #kidsしお  #shopping  #同級生  #小学校から一緒  #ありがとう  #だいすきともだち 
Happy Birthday🎂
12歳おめでとう🎊
ケーキ食べるの下手くそなのがかわいい♡♡
#happybirthday #12歳 #コーギー #corgi #코기 #코기스타그램