an online Instagram web viewer

#1日1枚 medias

Photos

2017.04.28

好きな音楽。
テレビの音。
腰で揺れるカギの音。
雨の音。

落ち着く音って
めっちゃ身近にあるなぁ〜 (´ー`*)ウンウン

#1日1枚 
#携帯写真
2017.04.28 好きな音楽。 テレビの音。 腰で揺れるカギの音。 雨の音。 落ち着く音って めっちゃ身近にあるなぁ〜 (´ー`*)ウンウン #1日1枚  #携帯写真 
かわいいラテアートにほっこりしながら高校の友達と、今後のミーティング。
頑張っている姿に、私自身も頑張らなくちゃと思わされ。何してるんだ、頑張れ、と。
動かなきゃ、0じゃなくてマイナス。幸せには運も必要だけど、運を掴むには日頃の努力で培われた実力も必要。
そろそろ遊びはやめて、前向いて必死にならなきゃ。
#カメラ女子部 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ初心者 #東京カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界 #1日1枚 #onepeaceday #onephotoaday #新宿 #カフェ #カフェオレ #カフィス #cafe #caffice #cafeaulait #ラテアート #art
かわいいラテアートにほっこりしながら高校の友達と、今後のミーティング。 頑張っている姿に、私自身も頑張らなくちゃと思わされ。何してるんだ、頑張れ、と。 動かなきゃ、0じゃなくてマイナス。幸せには運も必要だけど、運を掴むには日頃の努力で培われた実力も必要。 そろそろ遊びはやめて、前向いて必死にならなきゃ。 #カメラ女子部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ初心者  #東京カメラ部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界  #1日1枚  #onepeaceday  #onephotoaday  #新宿  #カフェ  #カフェオレ  #カフィス  #cafe  #caffice  #cafeaulait  #ラテアート  #art 
もう今日は
ポートレート祭で楽しかった(*´艸`)
ズームレンズ使うと
やっぱり綺麗に写るけど
単焦点欲しくなるぅー(。-_-。)
#camera #nikon #d5500 #nikond5500 #nikonで撮影 #カメラ男子 #カメラすきな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #portraiture #portraits #ポートレート #大阪 #りんくう #beach #model #あすか #高校からの友達 #カメラ日和 #photograph #photography #一眼レフ #1日1枚
もう今日は ポートレート祭で楽しかった(*´艸`) ズームレンズ使うと やっぱり綺麗に写るけど 単焦点欲しくなるぅー(。-_-。) #camera  #nikon  #d5500  #nikond5500  #nikonで撮影  #カメラ男子  #カメラすきな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #portraiture  #portraits  #ポートレート  #大阪  #りんくう  #beach  #model  #あすか  #高校からの友達  #カメラ日和  #photograph  #photography  #一眼レフ  #1日1枚 
4月ももう終わる。。。
5月こそは遊ぶ!

#sundayshooter #1日1枚 #Chao#igersjp #ig_japan #ゔぃくたー
Japanese KATANA~~~!
#1日1枚 #獅子王 #トーハク
**
ちょっとだけイヤイヤ期に足を突っ込んできたツッキー。
3歳までは長い道のりのように感じるけど、それは人生のほーんのちょっとの時間なんだって気づいた。
頑張ろ。
.
.
#1日1枚 #写真好きな人と繋がりたい #空#夕方#信号#信号機#赤#太陽#光#青#シルエット#カメラ女子
*
*
💜💜💜
この間、あしかがフラワーパークに行ってきました🚙
*
お目当ては樹齢140年の大藤だったのですが、大藤はまだ開花したばっかりでお花もちょこちょこ咲いている程度でした😂
*
でも小さめの藤は満開でした🌸💜
*
*
今度彼のお母さんと会うことになりました🤤
2回ほど軽く挨拶程度には会っているのですが、今回はご飯に誘われているのでとっても緊張🤤🤤🤤
*
*
*
#あしかがフラワーパーク #藤 #藤ソフトクリーム #sonya5100 #ミラーレス一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ初心者 
#彼の親 #挨拶 #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ #1日1枚
* * 💜💜💜 この間、あしかがフラワーパークに行ってきました🚙 * お目当ては樹齢140年の大藤だったのですが、大藤はまだ開花したばっかりでお花もちょこちょこ咲いている程度でした😂 * でも小さめの藤は満開でした🌸💜 * * 今度彼のお母さんと会うことになりました🤤 2回ほど軽く挨拶程度には会っているのですが、今回はご飯に誘われているのでとっても緊張🤤🤤🤤 * * * #あしかがフラワーパーク  #藤  #藤ソフトクリーム  #sonya5100  #ミラーレス一眼レフ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ初心者  #彼の親  #挨拶  #素敵女子project  #カスタマイズエブリデイ  #1日1枚 
28日のハンカチーフ結びました。明日は岡谷蚕糸博物館でのninjinsan出店に伴い、臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いします。

#すみれ洋裁店#sewing#1日1枚#結ぶハンカチーフ#20170428#3000円
5月からこいつとダイエット週間❌🍬🍫🎂🍿🍮🍭🍡🍧🍦❌
#0428 #なゆーか #仲良し #1日1枚 #デブ #短足 #二重アゴ #だから #痩せるの #1週間 #続けばいいけど #🙃
緑づくしのトースト。外はもう寒いのう。
#1日1枚
緑づくしのトースト。外はもう寒いのう。 #1日1枚 
何見とんやワレェ
#41日目 #1日1枚 #動物 #モルモット #動物園
#1日1投稿 4日目!!!
*
本日は遠足で地元の動物園に行きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そこで何か黄色い木が!!
*
調べてみたら、おそらくイペーの木かと。
コガネノウゼン、キバナノウゼンとも呼ばれるそうで、花言葉は「秘密の恋」だそうで、なんだか素敵🙈
*
#1日1枚 #イペーの木 #コガネノウゼン #キバナノウゼン #黄色 #yellow #快晴
今日は夏を感じる天気ですね
待ち遠しいようなそうでないような複雑な気持ちです笑

#ファインダー越しのわたしの世界 
#写ルンです
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#1日1枚 
#夏
京都グラフィーでみんな猫に会ってるはず。。。明日もいってきまーす。

#camera #photograph  #sony #α6000 #kyotographie #ミラーレス一眼 #京都 #cat #猫 #にゃんこ #1日1枚
.
.
いやわたしをサブカルクソ女ってバカにするやついるけど
IKEAいくの初めてですからね?
.
こないだの#1日1枚 #170423
#立川徘徊 #IKEA
.
立川のくそでかいIKEAにいってみました
ダンジョンみたいでたのしかったです。
.
自分の部屋ってそいつの頭の中と作りが一緒説あるよね
.
#立川 #holiday .
. . いやわたしをサブカルクソ女ってバカにするやついるけど IKEAいくの初めてですからね? . こないだの#1日1枚  #170423  #立川徘徊  #IKEA  . 立川のくそでかいIKEAにいってみました ダンジョンみたいでたのしかったです。 . 自分の部屋ってそいつの頭の中と作りが一緒説あるよね . #立川  #holiday  .
.
.
数億年ぶり
.
こないだの#1日1枚 #170422
#holiday #プリwwwwwwww
.
こっちきて初しり
化粧品とハイブランドの知識が皆無な私を見兼ねて
新宿伊勢丹のコスメ売り場とファッションフロアを
連れ回して頂いた
.
出会った#nars のネイルポリッシュを買い
#25歳の誕生日にルブタンのレッドソールを買う
という目標もできました
しりちゃんありがとう今度はスキンケアこってり教えて
.
そんで明日休みのおじさんが参戦し餃子を食い
向かいにあったゲーセンで数億年ぶりに撮りました
うけるんですけど
約1名でかいし目がアレだったので編集しています
まりさん直伝の#JNP を添えて
.
水戸行きてえなああああ
.
#cosmetics #isetan #nailpolish 
#shinjuku #tokyo #japan 
#ザ・ド変態ズ
#JNP以上に犬がシュール
#狂ったセレクトショップタグ勝手に使ってごめんなさい
.
. . 数億年ぶり . こないだの#1日1枚  #170422  #holiday  #プリwwwwwwww  . こっちきて初しり 化粧品とハイブランドの知識が皆無な私を見兼ねて 新宿伊勢丹のコスメ売り場とファッションフロアを 連れ回して頂いた . 出会った#nars  のネイルポリッシュを買い #25歳の誕生日にルブタンのレッドソールを買う  という目標もできました しりちゃんありがとう今度はスキンケアこってり教えて . そんで明日休みのおじさんが参戦し餃子を食い 向かいにあったゲーセンで数億年ぶりに撮りました うけるんですけど 約1名でかいし目がアレだったので編集しています まりさん直伝の#JNP  を添えて . 水戸行きてえなああああ . #cosmetics  #isetan  #nailpolish  #shinjuku  #tokyo  #japan  #ザ ・ド変態ズ #JNP以上に犬がシュール  #狂ったセレクトショップタグ勝手に使ってごめんなさい  .
南下する車窓から。ビーチは多いけど場所によって本当に色とか様子が全然違う
#1日1枚 (きのうのぶん)
南下する車窓から。ビーチは多いけど場所によって本当に色とか様子が全然違う #1日1枚  (きのうのぶん)
おはようございます🌞
続いて夜空
昨日、一昨日と順番入れ替えればよかった(°▽°) 笑
#夜空
#星撮影
#星空
#star
#雲取山
#標高2017m
#標高2000m 級
#japan_mountain 
ストレス社会、すこしでも皆さんの気晴らしになればと、想いを込めて写真をUP📸

いつもいいねありがとうございます
目指せ2回目の100いいね

#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真撮る人#カメラ男子#一眼レフ#canon#キャノン#東京カメラ部#被写体募集#写真撮ります#1日1枚#カメラ友達欲しい#カメラ友達募集中#被写体募集中#DMください#今日もだらだらいこー#100いいねありがとうございます
#followme#photo#camera#japan#instalove
おはようございます🌞 続いて夜空 昨日、一昨日と順番入れ替えればよかった(°▽°) 笑 #夜空  #星撮影  #星空  #star  #雲取山  #標高2017m  #標高2000m  級 #japan_mountain  ストレス社会、すこしでも皆さんの気晴らしになればと、想いを込めて写真をUP📸 いつもいいねありがとうございます 目指せ2回目の100いいね #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮る人 #カメラ男子 #一眼レフ #canon #キャノン #東京カメラ部 #被写体募集 #写真撮ります #1日1枚 #カメラ友達欲しい #カメラ友達募集中 #被写体募集中 #DMください #今日もだらだらいこー #100いいねありがとうございます  #followme #photo #camera #japan #instalove 
今日も頑張りましょう
#まだ朝寒い #なんか眠い
 #1日1枚 #0428
0428 友人が誕生日を迎えたので描いたけど贈りそびれてずっとお蔵入りだった絵。
数年後、本人からは何でくれんかったん(笑)と言われました。
#ラクガキ #ラクガキ日記 
#贈りラクガキシリーズ ※贈れてない
#1日1枚 
#2008年のラクガキ
ディズニーに一緒にいった友人の1人(この中にあります)→#友人と一緒シリーズ
27日のハンカチーフ結びました。桜吹雪の夜。

#すみれ洋裁店#sewing#1日1枚#結ぶハンカチーフ#20170427#3000円
☑ハイビスカスと街
#過去pic 
#日本
#ハイビスカス
#1日1枚
#japan
#view
#red
#flowers
.
ちょっと宣伝、失礼します〜🙇‍♀️
@ukuwatercolor #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp .
【お知らせ】
1ヶ月後に迫ってまいりましたのでお知らせです🙌
この度、パシフィコ横浜にて開催される『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に、5月27.28日両日出店させていただきます😆
まだいろいろと未定ではありますが、原画を中心に、ハガキや、少しだけ小物も連れていこうと思います👩‍🎨
当日余裕があれば作品づくりの様子も見ていただけたらなぁと、現段階では考えております😊
.
出店名は【u-ku'n'blue】
ブースはc-05です。
.
また新しい情報は随時ここからお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします😊
.
初出店のため、いろいろと不安が多いですが、めいっぱい楽しんでいただけるような内容にしますので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです😌✨ #artwork#watercolor#draw#art#abstractart#illustration#picture#wetinwet#onebyoneday#instadaily#絵#作品#水彩#水彩画#1日1枚#にじみ#イラスト#アート#オリジナル#ukuart#パシフィコ横浜#ヨコハマハンドメイドマルシェ
. ちょっと宣伝、失礼します〜🙇‍♀️ @ukuwatercolor #Regram  #Repost  via @PackeDApp #PackeDApp  . 【お知らせ】 1ヶ月後に迫ってまいりましたのでお知らせです🙌 この度、パシフィコ横浜にて開催される『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に、5月27.28日両日出店させていただきます😆 まだいろいろと未定ではありますが、原画を中心に、ハガキや、少しだけ小物も連れていこうと思います👩‍🎨 当日余裕があれば作品づくりの様子も見ていただけたらなぁと、現段階では考えております😊 . 出店名は【u-ku'n'blue】 ブースはc-05です。 . また新しい情報は随時ここからお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします😊 . 初出店のため、いろいろと不安が多いですが、めいっぱい楽しんでいただけるような内容にしますので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです😌✨ #artwork #watercolor #draw #art #abstractart #illustration #picture #wetinwet #onebyoneday #instadaily #絵 #作品 #水彩 #水彩画 #1日1枚 #にじみ #イラスト #アート #オリジナル #ukuart #パシフィコ横浜 #ヨコハマハンドメイドマルシェ 
___

ブダペストの国会議事堂
お城みたいで豪華だったな〜
(唯には後から写真送るごめん)
#budapest #throwback #1日1枚 #とか言いつつ2枚じゃないか #1日1投稿 #に変更
0427
Shoebill blue/ハシビロ紺
俺の青、イケてるだろ?
Don't you think my blue so cool? .
今後、先ほどお知らせしたイベントの準備があるため、音楽企画、にじみ絵企画の投稿間隔を少しゆっくりにします🙇‍♀️
I'm going to set up an artwork booth in Yokohama, Japan, the event named "Yokohama Handmade Marche". So I'm gonna be busy until it's done. I'm sorry for being slow pace posting until end of May.
#artwork#watercolor#draw#art#abstractart#illustration#picture#wetinwet#onebyoneday#instadaily#絵#作品#水彩#水彩画#1日1枚#にじみ#イラスト#アート#オリジナル#ukuart#shoebill#ハシビロコウ#にじみ絵#bird#鳥#イケメン
0427 Shoebill blue/ハシビロ紺 俺の青、イケてるだろ? Don't you think my blue so cool? . 今後、先ほどお知らせしたイベントの準備があるため、音楽企画、にじみ絵企画の投稿間隔を少しゆっくりにします🙇‍♀️ I'm going to set up an artwork booth in Yokohama, Japan, the event named "Yokohama Handmade Marche". So I'm gonna be busy until it's done. I'm sorry for being slow pace posting until end of May. #artwork #watercolor #draw #art #abstractart #illustration #picture #wetinwet #onebyoneday #instadaily #絵 #作品 #水彩 #水彩画 #1日1枚 #にじみ #イラスト #アート #オリジナル #ukuart #shoebill #ハシビロコウ #にじみ絵 #bird #鳥 #イケメン 
パキッ!した写真が好きや(`・∀・´)
明日はOFFで親友のLINEの
アイコンを作りに行くらしい笑
カメラマンは俺!!
海よりもいいとこあるのに(´・∀・`)
#nikon #d5500 #nikond5500 #nikonで撮影 #nikkor #カメラ男子 #camera #街灯 #大阪 #北浜 #風情 #夜 #夜景 #カメラすきな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #パキッ! #明日はOFF #1日1枚
#1日1投稿 3日目!!!過去写メ…|ω・)
甘党屋さんにある、虹入りのかき氷🌈🌈
綺麗な色で、見た目よし味よし文句なしのかき氷でした♡

#1日1枚 #虹 #かき氷 #きせつはずれ #うまかった #芸術的 #もはや #art
.
.
クレープブリュレ閉店するって😳
食べれてよかった〜🍭
今日のバスもかなり面白かった、仙台組💯
.
#1日1枚 #クレープ #food #yummy #막스타그램 #크레이프