an online Instagram web viewer

#0319 medias

Photos

あげたい写真がありすぎる😂💓 #happywedding#0319
#海老子家#福留家 ㊗
#好きすぎる ❤💛💚💜
❤︎❤︎
.
.
3/18 人生初 映画のエキストラ撮影に
神奈川県相模原市のギオンスタジアムへ🏃🏼💭
急な誘いだったのにまいかありがとう🌼
普段なかなか着ない緑はかなり新鮮🍃
久々のスポーツ着で謎のスイッチ入る☑︎
元陸部跳躍コンビ😂👏🏻
#白石隼也 君と2回も握手して口が勝手に動いてまさかのお話できたときは足痺れてきて力抜けた (笑)(笑)(笑) 
#水川あさみと#永井大 も見れた上に役者さん達のオールアップを一緒に参加できて大満足○ 
その後急いで元3-2のクラス会🏃🏼💭
2次会のカラオケではみんなの温かさが身に沁みました(;_;)💓朝まで歌い続けて、本当にお別れが寂しすぎた😭😭 春から就職する人もいたり、
あ〜卒業したんだな〜って実感した ( 遅い )
次集まる日までまた学校頑張ろう✌🏻️🔥
ECC幹事ありがとうね 🙌🏻
.
#0319 #ホペイロの憂鬱 #ビッグカイト相模原 #エキストラ #サポーター #白石隼也 #水川あさみ #永井大 #美男美女 #肌ツルツル #顔小さすぎ #元3-2 #根岸組 #クラス会
❤︎❤︎ . . 3/18 人生初 映画のエキストラ撮影に 神奈川県相模原市のギオンスタジアムへ🏃🏼💭 急な誘いだったのにまいかありがとう🌼 普段なかなか着ない緑はかなり新鮮🍃 久々のスポーツ着で謎のスイッチ入る☑︎ 元陸部跳躍コンビ😂👏🏻 #白石隼也  君と2回も握手して口が勝手に動いてまさかのお話できたときは足痺れてきて力抜けた (笑)(笑)(笑) #水川あさみと #永井大  も見れた上に役者さん達のオールアップを一緒に参加できて大満足○ その後急いで元3-2のクラス会🏃🏼💭 2次会のカラオケではみんなの温かさが身に沁みました(;_;)💓朝まで歌い続けて、本当にお別れが寂しすぎた😭😭 春から就職する人もいたり、 あ〜卒業したんだな〜って実感した ( 遅い ) 次集まる日までまた学校頑張ろう✌🏻️🔥 ECC幹事ありがとうね 🙌🏻 . #0319  #ホペイロの憂鬱  #ビッグカイト相模原  #エキストラ  #サポーター  #白石隼也  #水川あさみ  #永井大  #美男美女  #肌ツルツル  #顔小さすぎ  #元3 -2 #根岸組  #クラス会 
#結婚式レポ
レポと言えるかわからないけど、記録としてお友達からのお写真をちょこちょこpostさせて頂こうと思います💖
.
アルカンシエルluxemariage名古屋のチャペル💒💕
.
このお写真だとわからないけど、全面真っ白で、お水が流れていて、すごく綺麗なチャペルです💖
.
初めてこのチャペルの光るバージンロードを見たとき、「ここをお父さんと歩きたい…😢✨」と思って、ちょっと涙が出たのを覚えています🌸
.
このときはライトアップされてないけど、花嫁の入場とともにバージンロードがぶわーっとライトアップされ、ゲストみんなが「わぁ〜✨」って歓声を上げてくれてました❤
.
#チャペル #挙式レポ #バージンロード #アルカンシエル
#2017春婚 #0319 #ちーむ0319 #170319
#アルカン花嫁 #愛知花嫁 #名古屋花嫁 #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #marry花嫁 #marry #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #marryxoxo #juno4u
#結婚式レポ  レポと言えるかわからないけど、記録としてお友達からのお写真をちょこちょこpostさせて頂こうと思います💖 . アルカンシエルluxemariage名古屋のチャペル💒💕 . このお写真だとわからないけど、全面真っ白で、お水が流れていて、すごく綺麗なチャペルです💖 . 初めてこのチャペルの光るバージンロードを見たとき、「ここをお父さんと歩きたい…😢✨」と思って、ちょっと涙が出たのを覚えています🌸 . このときはライトアップされてないけど、花嫁の入場とともにバージンロードがぶわーっとライトアップされ、ゲストみんなが「わぁ〜✨」って歓声を上げてくれてました❤ . #チャペル  #挙式レポ  #バージンロード  #アルカンシエル  #2017春婚  #0319  #ちーむ0319  #170319  #アルカン花嫁  #愛知花嫁  #名古屋花嫁  #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー  #marry花嫁  #marry  #ウェディングニュース  #ハナコレストーリー  #marryxoxo  #juno4u 
좋은 당신이니 , 
좋은 밤 되어야해요 
당신은 소중하니깐 , 
아프지 말아야 해요 
예쁜 당신이니 
예쁜 꿈꿔요 .

#0319 어느밤에 ... 병원 탈출했다가 
드라이브를 죠아하는 처제를 두셔서 
야간 드라이브 🚘 해주신 울 형부님 
혼자 감탄사 하니까 
담엔 남친이랑 와보라고 데이트코스라며 ...😂 야간 드라이브는 운치있어서 
뭔가 센치해져서 그냥 매력있다 .

병원 데려다주시면서 형부랑 드라이브 데이트
또 하고픔 전화하랬는데 , 이 찬스를 언제쓰징 ?!🙄 #사이좋은 #형부 #처제 #데이트 #형부찬스 👍
#아프지말기 #좋은밤 #굿밤 #오늘하루마무리 
#끝 #굿나잇 #잘자요 🌙
좋은 당신이니 , 좋은 ë°¤ 되어야해요 당신은 소중하니깐 , 아프지 말아야 해요 예쁜 당신이니 예쁜 꿈꿔요 . #0319  어느밤에 ... 병원 탈출했다가 드라이브를 죠아하는 처제를 두셔서 야간 드라이브 🚘 해주신 울 형부님 혼자 감탄사 하니까 담엔 남친이랑 와보라고 데이트코스라며 ...😂 야간 드라이브는 운치있어서 뭔가 센치해져서 그냥 매력있다 . 병원 데려다주시면서 형부랑 드라이브 데이트 또 하고픔 전화하랬는데 , 이 찬스를 언제쓰징 ?!🙄 #사이좋은  #형부  #처제  #데이트  #형부찬스  👍 #아프지말기  #좋은밤  #굿밤  #오늘하루마무리  #끝  #굿나잇  #잘자요  🌙
念願のHONEY MI HONEY~
可愛すぎてずっと居たかった...
・
・
・
#0319#honeymihoney#かわいすぎる#行く#途中#ちょっと迷った #pink#原宿#また行こう
🏰
・
夜のシンデレラ城
パレードとかプロジェクションマッピング見れなかったのが残念やった〜〜😔
・
#disney #disneyland #tdl #0319 #卒業旅行 
#シンデレラ城 
#ミラーレス一眼 #olympusomd
初めてスポーツしてる人を撮りに行った〜〜
難しいけど、撮りがいある!!
また撮りたい🤔🤔
#0319#ソフトボール大会#頑張ってる弟#フットサルのサークルの服着てソフトボールする人#私も打ったけどキャッチャーフライ#悲しい
初めてスポーツしてる人を撮りに行った〜〜 難しいけど、撮りがいある!! また撮りたい🤔🤔 #0319 #ソフトボール大会 #頑張ってる弟 #フットサルのサークルの服着てソフトボールする人 #私も打ったけどキャッチャーフライ #悲しい 
.
.
2017.03.29
はるちゃん誕生日会🎉
.
#10daysago #0319 #happybirthday #20th #congratulations #dresscode #black #enjoy #instapic #instagood
とてつもなく可愛いかったな♡
とっても自慢の彼女です(^з^)-☆
大好きだよ!!!
#こすちん#彼女#0319#だいすき💏
.
.
2日目群馬観光終わった後は郡山市に🚙💨
.
駅前にいい感じの居酒屋を見つけ、
そこのお兄さん達から福島観光プランを
考えてもらった😊
.
2泊3日の旅行、
自分で1つも下調べも予定も立てず
現地の人から最高のプランを😂💓
.
伊香保温泉は足湯しか入れなかったけど
福島は東山温泉行って露天風呂から
滝を見ながら温泉🤤✨✨✨
.
改めてひとり旅も好きだなー
っていうか旅が好きだなーって
感じた3連休でした☺️❤️
.
.
#0319  #福島#郡山#◯助
#0320  #会津若松#世界のガラス館#地ビール館#ソースカツ丼#ラーメン館#猪苗代湖#鶴ヶ城#東山温泉#瀧の湯
.
#福島県#ひとり旅#温泉#スティングレイ
. . 2日目群馬観光終わった後は郡山市に🚙💨 . 駅前にいい感じの居酒屋を見つけ、 そこのお兄さん達から福島観光プランを 考えてもらった😊 . 2泊3日の旅行、 自分で1つも下調べも予定も立てず 現地の人から最高のプランを😂💓 . 伊香保温泉は足湯しか入れなかったけど 福島は東山温泉行って露天風呂から 滝を見ながら温泉🤤✨✨✨ . 改めてひとり旅も好きだなー っていうか旅が好きだなーって 感じた3連休でした☺️❤️ . . #0319  #福島 #郡山 #◯助 #0320  #会津若松 #世界のガラス館 #地ビール館 #ソースカツ丼 #ラーメン館 #猪苗代湖 #鶴ヶ城 #東山温泉 #瀧の湯  . #福島県 #ひとり旅 #温泉 #スティングレイ 
.
.
遅くなったけどおねえちゃんの結婚式♡
.
ウエディングドレス姿が綺麗すぎて超絶可愛かった😻
やっぱスタイルいいと違うな…
いいとこ取りしすぎだよね、姉(168cm)と妹(158cm)の差が激しい。笑
痩せてて小顔で身長高くて羨ましい。
チビデブに光をください←
.
みんなに見せたいくらい幸せそうな笑顔でほんと微笑ましかった(*´ω`*)
この瞬間は結婚ていいのかもって思える時だね、私。笑
.
お色直しでブルーのドレスに着替えてきた時、やっぱりなって感じだったww
あんまりイメージはなかったけど、ぽいなーって。笑
.
最後の写真の階段登ってくところがシンデレラみたいでわあーってなってたw
ディズニープリンセスのイメージドレスとか可愛いかもな◡̈♡
あとは人と被らんような変わったのがいいww
.
私もドレスだけ着て写真撮りたいwww
.
#happywedding #wedding #sister #姉 #お姉ちゃん #結婚式 #weddingdress #お色直し #blue #シンデレラ #みたい #20170319 #2017 #0319 #おめでとう #お幸せに
. . 遅くなったけどおねえちゃんの結婚式♡ . ウエディングドレス姿が綺麗すぎて超絶可愛かった😻 やっぱスタイルいいと違うな… いいとこ取りしすぎだよね、姉(168cm)と妹(158cm)の差が激しい。笑 痩せてて小顔で身長高くて羨ましい。 チビデブに光をください← . みんなに見せたいくらい幸せそうな笑顔でほんと微笑ましかった(*´ω`*) この瞬間は結婚ていいのかもって思える時だね、私。笑 . お色直しでブルーのドレスに着替えてきた時、やっぱりなって感じだったww あんまりイメージはなかったけど、ぽいなーって。笑 . 最後の写真の階段登ってくところがシンデレラみたいでわあーってなってたw ディズニープリンセスのイメージドレスとか可愛いかもな◡̈♡ あとは人と被らんような変わったのがいいww . 私もドレスだけ着て写真撮りたいwww . #happywedding  #wedding  #sister  #姉  #お姉ちゃん  #結婚式  #weddingdress  #お色直し  #blue  #シンデレラ  #みたい  #20170319  #2017  #0319  #おめでとう  #お幸せに 
📷
#dance#0319
💯
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
本当に最高なチームでした!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
すっごい楽しい先輩達と同級生で
毎日の部活がほんとに楽しかったです
ありがとうございました!!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀
--
#uozudance#teamc#0319
💯 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 本当に最高なチームでした! ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ すっごい楽しい先輩達と同級生で 毎日の部活がほんとに楽しかったです ありがとうございました!! ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ -- #uozudance #teamc #0319 
㊗️
⠀
グラプラお疲れさまでした
⠀
--
#uozudance#1graders#0319
㊗️ ⠀ グラプラお疲れさまでした ⠀ -- #uozudance #1graders #0319 
0318 0319♡ なうぇすと静岡♡
宮城と同じ立ち位置買って干され
て病んで最悪って号泣した結果!
終わり付近にこっちにきて
この際だからと思ってずっと
あいしてるよ~😭😭連呼してた
ら爆弾かましてくれた😭😭❤❤
最高過ぎてずっと放心状態だし
無理無理なってて友達わろてた
…👋
19日はありーなA5😝💕埋もれる
からアリーナ嫌いだけどはいって
良かった!ってなったずっと
アイコンタクトありがとう😭💓
すきしか出てこないし最高で
最高で最高な🐶💗💗💗💗💗
あいしてるよ~う。・°°・(>_<)・°°・
#なうぇすと #なうぇすと静岡
#0318 #0319
0318 0319♡ なうぇすと静岡♡ 宮城と同じ立ち位置買って干され て病んで最悪って号泣した結果! 終わり付近にこっちにきて この際だからと思ってずっと あいしてるよ~😭😭連呼してた ら爆弾かましてくれた😭😭❤❤ 最高過ぎてずっと放心状態だし 無理無理なってて友達わろてた …👋 19日はありーなA5😝💕埋もれる からアリーナ嫌いだけどはいって 良かった!ってなったずっと アイコンタクトありがとう😭💓 すきしか出てこないし最高で 最高で最高な🐶💗💗💗💗💗 あいしてるよ~う。・°°・(>_<)・°°・ #なうぇすと  #なうぇすと静岡  #0318  #0319 
無事結婚式を終えました!

本当にあっという間で、
びっくりするくらい時間が早かったし、
でもなによりすっごく楽しかったです♡♡ まだデータが届かないので、
友達がとってくれた写真で☆
ウェルカムトランクはみんな写真撮っててくれて嬉しかった💕
ごちゃごちゃしすぎないように、
中に入れすぎず、周りにもちょこちょこっと置いてもらいました!
ほとんど任せたけど、
素敵に飾ってくれて感謝です😣♥♥
私のNBOXがポイント(笑)

#結婚式#ウェルカムトラン#トミカ#秋田#センティールラセゾン千秋公園#0319
無事結婚式を終えました! 本当にあっという間で、 びっくりするくらい時間が早かったし、 でもなによりすっごく楽しかったです♡♡ まだデータが届かないので、 友達がとってくれた写真で☆ ウェルカムトランクはみんな写真撮っててくれて嬉しかった💕 ごちゃごちゃしすぎないように、 中に入れすぎず、周りにもちょこちょこっと置いてもらいました! ほとんど任せたけど、 素敵に飾ってくれて感謝です😣♥♥ 私のNBOXがポイント(笑) #結婚式 #ウェルカムトラン #トミカ #秋田 #センティールラセゾン千秋公園 #0319 
.
10日遅れの誕プレ届けてきた🙄🎁
目指してること同じだから何だかんだ話が合って楽しい😚
さやが引っ越す前に話せてよかった💓
阿見まで遊びに行くね~🚗🚙🚕💨
4月から一人暮らしがんばれ!
#ちびーズの下2人 #私の背が高くみえる
#saya #birthday #0319 #present #nurse #bff #l4l
. 10日遅れの誕プレ届けてきた🙄🎁 目指してること同じだから何だかんだ話が合って楽しい😚 さやが引っ越す前に話せてよかった💓 阿見まで遊びに行くね~🚗🚙🚕💨 4月から一人暮らしがんばれ! #ちびーズの下2人  #私の背が高くみえる  #saya  #birthday  #0319  #present  #nurse  #bff  #l4l 
.
.
先々週の弾丸ひとり旅🚙☀️
.
6時間軽自動車を走らせて高崎市へ
.
友達に教えて貰った居酒屋さんにて
優しくて可愛いお姉さん👩🏻🌼と、
常連のおじさまに次の日のプランを
立ててもらって、充実の2日間でした😭✨
.
#0318  #高崎市#おちょこ#ピース
#0319  #高崎観音#榛名神社#榛名湖#伊香保温泉
.
#弾丸#女一人旅#スティングレイ#群馬#高崎市
. . 先々週の弾丸ひとり旅🚙☀️ . 6時間軽自動車を走らせて高崎市へ . 友達に教えて貰った居酒屋さんにて 優しくて可愛いお姉さん👩🏻🌼と、 常連のおじさまに次の日のプランを 立ててもらって、充実の2日間でした😭✨ . #0318  #高崎市 #おちょこ #ピース  #0319  #高崎観音 #榛名神社 #榛名湖 #伊香保温泉  . #弾丸 #女一人旅 #スティングレイ #群馬 #高崎市 
まゆちゃんHBD🎂🎉
みんなでおそろいのパーカー着てディズニー❤️💖
#0319 #HBD
#tokyodisneyland
#ハピネスイズヒア #トムソーヤ島
.
.
.
店員さん優しすぎだしめちゃうま😳
また行きたい ほんとおいし!
.
#moka #happybirthday #lastteeeeeeeeen 
#hontoha #birthday #0319 
#osokunatte #sorry 
#love #love #😘💕
もう2年経った。早いな。
今でも時々、
あの時違う選択してたら
今は幸せなのかな?って
考える時がある。
あの時は本当に辛くて泣いて
どーしたらいいのか分からなくて…
でも後悔はしてない。
人それぞれの考え方はあるけど
私はこの選択をしたの。
別に隠す気もない。
ただ、その分
これからどんなに辛いことがあっても
恥ずかしくないように生きていく。

#0319
もう2年経った。早いな。 今でも時々、 あの時違う選択してたら 今は幸せなのかな?って 考える時がある。 あの時は本当に辛くて泣いて どーしたらいいのか分からなくて… でも後悔はしてない。 人それぞれの考え方はあるけど 私はこの選択をしたの。 別に隠す気もない。 ただ、その分 これからどんなに辛いことがあっても 恥ずかしくないように生きていく。 #0319 
.
#0319 #0321 #熊本
#0322 #0324 #福岡
美味しいものをいっぱい食べれた😋
.
#0325 #0330 #沖縄
幼馴染の挙式
元担任に会いに球陽へ
そのあとライカム
MRNRM(みーも不在)
. #0319  #0321  #熊本  #0322  #0324  #福岡  美味しいものをいっぱい食べれた😋 . #0325  #0330  #沖縄  幼馴染の挙式 元担任に会いに球陽へ そのあとライカム MRNRM(みーも不在)
#Repost @__miyaharu__ with @repostapp
・・・
.
ジャパネク〜豪華めんつ〜〜
ライブいって耳鳴り、でまたライブ
の繰り返しでエンドレス耳鳴り🤔
はるさんとも久々に会って話せてよかった💓
#japansnext #turbo #rockinonjapan 
#め組 #ヤバイTシャツ屋さん #gogovanillas 
#superbeaver #theoralcigarettes 
#04limitedsazabys #keytalk #0319
.
.
--------------------- 今更すぎるrepost!笑
ビーバーとヤバT目当てで行ったけど、
久しぶりにみたオーラルが驚くほど大きくなってて、やっぱりバンドって夢あるなあって思ったし
フォーリミのGENさんのあのMCからのterminalは刺さりました🐈
#久しぶりにディッキ族いるライブに行った#はるかちゃんマイファスで寝てた#私も半分寝てた#笑
#Repost  @__miyaharu__ with @repostapp ・・・ . ジャパネク〜豪華めんつ〜〜 ライブいって耳鳴り、でまたライブ の繰り返しでエンドレス耳鳴り🤔 はるさんとも久々に会って話せてよかった💓 #japansnext  #turbo  #rockinonjapan  #め組  #ヤバイTシャツ屋さん  #gogovanillas  #superbeaver  #theoralcigarettes  #04limitedsazabys  #keytalk  #0319  . . --------------------- 今更すぎるrepost!笑 ビーバーとヤバT目当てで行ったけど、 久しぶりにみたオーラルが驚くほど大きくなってて、やっぱりバンドって夢あるなあって思ったし フォーリミのGENさんのあのMCからのterminalは刺さりました🐈 #久しぶりにディッキ族いるライブに行った #はるかちゃんマイファスで寝てた #私も半分寝てた #笑 
先々週やけど、なうぇすと、静岡行ってきました!
たまたま、仕事場の制度が、今年から変わったらしくて、行けないと思ってたから行けて幸せでした💙
楽しかったし幸せでした💙
正直、席は、アリーナ入ったけど完璧埋もれやし同担沢山いすぎるしトロッコから少し離れてて絶対周りの同担の方が目立つやろってへこんでたけど、アンコールの時、最後の曲の最後らへんでファンサもらえてやばかった💙
今回は、笑顔やったから安心💭笑
やっぱやればできる子流星くん💙
諦めない心は、大事なんやって改めて思いました笑
めちゃめちゃ強風やし、ミニスカやったから寒かったけど結果オーライ( 'ω')👍✨
次は、広島💙
#なうぇすと #静岡 #ファンサありがとう💕 #流星くんがいちばん好き💙 #次は #広島 #0319
先々週やけど、なうぇすと、静岡行ってきました! たまたま、仕事場の制度が、今年から変わったらしくて、行けないと思ってたから行けて幸せでした💙 楽しかったし幸せでした💙 正直、席は、アリーナ入ったけど完璧埋もれやし同担沢山いすぎるしトロッコから少し離れてて絶対周りの同担の方が目立つやろってへこんでたけど、アンコールの時、最後の曲の最後らへんでファンサもらえてやばかった💙 今回は、笑顔やったから安心💭笑 やっぱやればできる子流星くん💙 諦めない心は、大事なんやって改めて思いました笑 めちゃめちゃ強風やし、ミニスカやったから寒かったけど結果オーライ( 'ω')👍✨ 次は、広島💙 #なうぇすと  #静岡  #ファンサありがとう ðŸ’• #流星くんがいちばん好き ðŸ’™ #次は  #広島  #0319 
.
.
.
#0319 #0320 #大阪 #鶴橋 #usj #💓 .
.
マイエンジェルさとちゃん( @sato.t )
またまたお世話になりました
会うたびに好きが溢れて止まりません
本当にだいすき
あいかわらず遠距離だけどがんばろうね
今年もた〜くさん会えますように
いっぱいいっぱいありがとう
.
.
.
. . . #0319  #0320  #大阪  #鶴橋  #usj  #💓 . . マイエンジェルさとちゃん( @sato.t ) またまたお世話になりました 会うたびに好きが溢れて止まりません 本当にだいすき あいかわらず遠距離だけどがんばろうね 今年もた〜くさん会えますように いっぱいいっぱいありがとう . . .
#0319 
#東京ディズニーランド
#ディズニーランド #ディズニー
#disneyland #Disney #TDL
#ミッキーワッフル
#メープルソース
#チョコレートソース
#めちゃくちゃおいしかった
#これから行ったら食べる物リストにいれよ
#ミッキーマウスマン
#これは絶対食べるやつ
#冬にしかないっぽくて残念だけど
#ほんとにこれすき
#ゴープロ #GoPro
#ゴープロのある生活
#goprohero5

ディズニー更新に戻って~🐭🏰💗
ミッキーマウスマンとミッキーワッフル🍴
ワッフルはまやかと半分こして2種類食べた💓
ミッキーマウスマンは冬ディズニー言った時に
絶対食べるんだけどほんとおいしいからオススメ✌️
食べたいものたくさんあって食べた中でも
やっぱりこのふたつはおーいしかった🤘❤️❤️
ランド行ったら食べた方がいいやつ👌
#0319  #東京ディズニーランド  #ディズニーランド  #ディズニー  #disneyland  #Disney  #TDL  #ミッキーワッフル  #メープルソース  #チョコレートソース  #めちゃくちゃおいしかった  #これから行ったら食べる物リストにいれよ  #ミッキーマウスマン  #これは絶対食べるやつ  #冬にしかないっぽくて残念だけど  #ほんとにこれすき  #ゴープロ  #GoPro  #ゴープロのある生活  #goprohero5  ディズニー更新に戻って~🐭🏰💗 ミッキーマウスマンとミッキーワッフル🍴 ワッフルはまやかと半分こして2種類食べた💓 ミッキーマウスマンは冬ディズニー言った時に 絶対食べるんだけどほんとおいしいからオススメ✌️ 食べたいものたくさんあって食べた中でも やっぱりこのふたつはおーいしかった🤘❤️❤️ ランド行ったら食べた方がいいやつ👌
昔からあるケーキ屋さん、わたしが小さい頃から仲良くしてもらってたおじさん達もう会えないね〜(´・_・`) おいしいケーキありがとうございました🌸💓
#チーズケーキ#シュン#0319
昔からあるケーキ屋さん、わたしが小さい頃から仲良くしてもらってたおじさん達もう会えないね〜(´・_ï½¥`) おいしいケーキありがとうございました🌸💓 #チーズケーキ #シュン #0319 
▷
この海吏やばい😳💙
.
ほっっっんと天使や👶🏽✨
またすぐ会いたいなぁ〜🤣💓
.
七海🤣💙本当におめでとう✨
りょーちゃん七海夫妻💓理想の夫婦😆❤
.
しつこいくらい会いにいくんで!笑
#新生児#0319#生後10日#海吏#おっきくなったら結婚しようね#26歳差#ばばあ#天使
▷ この海吏やばい😳💙 . ほっっっんと天使や👶🏽✨ またすぐ会いたいなぁ〜🤣💓 . 七海🤣💙本当におめでとう✨ りょーちゃん七海夫妻💓理想の夫婦😆❤ . しつこいくらい会いにいくんで!笑 #新生児 #0319 #生後10日 #海吏 #おっきくなったら結婚しようね #26歳差 #ばばあ #天使 
#2017#0319#taiwan#vsco
🌞🌞🌞
∫
.
Shanghai disneyland 💐!
.
3日目と4日目はディズニーいった!!
両方雨だったけど人少なくて楽しめた 🤙💓
.
#0319 #0320 #上海 #上海迪斯尼乐园 #上海迪斯尼 #shanghai #shanghaidisneyland