an online Instagram web viewer

#7 medias

Photos

Happy birthday!!! 🎂♥️
だいすきな弟
小学校頑張ってね
・
・
・
#happy #birthday #brother #love 
#7 #4月 #instagram #instagood 
#instafashion #instahappy #pink 
#fff #f4f #0427 #💗 #💗 #💗
【注目選手紹介】
春季リーグ戦期間中の毎週木・金曜日に、週末のリーグ戦で活躍が予想される注目選手の紹介動画を配信致します!

第4週最初は、
[法政大学]小林満平(こばやしまんぺい) 内野手
法学部3年/中京大中京高/#7 です!

#六大学野球 #法政大学 #HOSEI #中京大中京 #六大学に恋する春
【注目選手紹介】 春季リーグ戦期間中の毎週木・金曜日に、週末のリーグ戦で活躍が予想される注目選手の紹介動画を配信致します! 第4週最初は、 [法政大学]小林満平(こばやしまんぺい) 内野手 法学部3年/中京大中京高/#7  です! #六大学野球  #法政大学  #HOSEI  #中京大中京  #六大学に恋する春 
#ヴィアティン三重#7#和波智広 
お誕生日おめでとうございます!!❤❤❤
#わなみさんかっこいい

もう、わなさんの生誕祭は国民の祝日にするべきじゃないか?w♡♡
1月は74kgあったからぁー

何kg減ったんだろう~⤴
嬉しくて計算できなぁーい🎵😁 まぁー軽くなる必要も無いから
そろそろ増やすか!? #約5ヶ月#7㌔減#ダイエット#毎日#running#ランニング
カスタムオーダー品!
💋「7」復刻ペンダント Plain(石なし)
ピアスカスタム。
ガーネット1石セット。
リップ肉球チャーム ロジウムルージュを
長さ違いで2本ドロップ!
※Plain(石なし)モデルは完売につき生産終了。
#リップス69 #リップスC
#生産終了 #7 #復刻 #ペンダント #Pendant
#みーちゃん #石城結真 #歌い手
#ルートファイブ #rootfive  #ΘωΘ
#Custom #Pierce #gemstone #Garnet
カスタムオーダー品! 💋「7」復刻ペンダント Plain(石なし) ピアスカスタム。 ガーネット1石セット。 リップ肉球チャーム ロジウムルージュを 長さ違いで2本ドロップ! ※Plain(石なし)モデルは完売につき生産終了。 #リップス69  #リップスC  #生産終了  #7  #復刻  #ペンダント  #Pendant  #みーちゃん  #石城結真  #歌い手  #ルートファイブ  #rootfive  #ΘωΘ  #Custom  #Pierce  #gemstone  #Garnet 
吉川晃司の兄さん、4年振りの山梨ライブ決定!(^o^)
.
.
.
#7/ 30 ( 日 ) 東京エレクトロン韮崎文化ホール!
#と…浮かれつつ、まだ見に行くかわからん…(^_^;)
#何故、コラニー文化ホールじゃないんだぁ~(*_*)
#韮崎まで、かったるい…
#んなこと言ったら韮崎の人に怒られる(^o^;)
bbq昨日
bbq昨日
熊野那智大社にて日本一大きな
おみくじを引いてきた〜😂笑!
.
奈々だけに奇跡の7が!✨
.
結果小吉でした~~(。・ω・。)💓
.
.
.
#熊野那智大社 #那智の滝 #白浜 #おみくじ #巨大
#奇跡 #7 #奈々 #マイナンバー #小吉 #まあよし
#結構重たかった #楽しいかった #デカイ #滝
#世界遺産 #神社 #御朱印 #わざわざセブンでアーモンドチョコ二つも買ってクリアファイルもろてきた
熊野那智大社にて日本一大きな おみくじを引いてきた〜😂笑! . 奈々だけに奇跡の7が!✨ . 結果小吉でした~~(。・ω・。)💓 . . . #熊野那智大社  #那智の滝  #白浜  #おみくじ  #巨大  #奇跡  #7  #奈々  #マイナンバー  #小吉  #まあよし  #結構重たかった  #楽しいかった  #デカイ  #滝  #世界遺産  #神社  #御朱印  #わざわざセブンでアーモンドチョコ二つも買ってクリアファイルもろてきた 
みんなボールに向かって一生懸命走っててほんとにすごかった‼︎‼︎ ルール知らんけど見てて楽しかった〜〜😋😋
おつかれさま次もがんばれ👊🏻👊🏻✨
#北千里 
#サッカー部
#インターハイ #3回戦
#Jグリーン #桜宮 #5-0
#7
今日はたくさん暴れてくれました⚽️
.
.
.
.
.
勝利🏅しました🌈
3年生の引退がかかった大事な試合。
#10 と #5 と #23 載せました
たくさん暴れてくれた3人です!!🌸
#7 も暴れてたけど
別で載せたかったから😛
ほんとにお疲れ様でした!!
来週も頑張ってください👊🏻
#TAKAHAMA #勝利 #⚽️
今日はたくさん暴れてくれました⚽️ . . . . . 勝利🏅しました🌈 3年生の引退がかかった大事な試合。 #10  と #5  と #23  載せました たくさん暴れてくれた3人です!!🌸 #7  も暴れてたけど 別で載せたかったから😛 ほんとにお疲れ様でした!! 来週も頑張ってください👊🏻 #TAKAHAMA  #勝利  #⚽️
・
・
私たちの旦那様←のお誕生日まであと7日なのでHAPPY❤️BIRTHDAYcountdownをしたいとおもいます~🤣❤️
・
・
去年はツアー直前のお誕生日で
・
今年はアメリカでのお誕生日
・
毎年毎年ドラマチック😂❤️←
・
・
微力ではございますが、篤志さんのお誕生日盛り上げて行こうと思います❤️#

#あと7日
#exileatsushi誕生祭
#7
#exileatsushi
#atsushi 
#birthdaycountdown ❤️
・ ・ 私たちの旦那様←のお誕生日まであと7日なのでHAPPY❤️BIRTHDAYcountdownをしたいとおもいます~🤣❤️ ・ ・ 去年はツアー直前のお誕生日で ・ 今年はアメリカでのお誕生日 ・ 毎年毎年ドラマチック😂❤️← ・ ・ 微力ではございますが、篤志さんのお誕生日盛り上げて行こうと思います❤️# #あと7日  #exileatsushi誕生祭  #7  #exileatsushi  #atsushi  #birthdaycountdown  ❤️
#三重#浜島#19㌧#金一丸#御前崎#入港#様子#本日#カツオ、キメ#7㌧
伊豆諸島近海、カツオ集まりだした❗頑張って✊😃✊
每次都說好集點是最後一次
但是活動開跑我又不爭氣的集了
#7-11集點
#小丸子
#hellokitty
每次都說好集點是最後一次 但是活動開跑我又不爭氣的集了 #7 -11集點 #小丸子  #hellokitty 
#楽天イーグルス#松井稼頭央選手#松井稼頭央#稼頭央さん#LEGEND#7#200号#ホームラン#おめでとうございます

待ちに待った200号ホームラン⚾
本当はコボパで見たかったけど、凄い偉業を成し遂げた稼頭央さんのホームランは凄くキレイな軌道を描いてスタンドイン⚾
スカパー!契約してるから、テレビでタイムリーで見れて幸せ❤@mio.matsui さんもお家で姫と怪獣くんと見てたかな😆👍❤
本人の努力と家族の支えの賜物ですね✨✨✨✨
#楽天イーグルス #松井稼頭央選手 #松井稼頭央 #稼頭央さん #LEGEND #7 #200号 #ホームラン #おめでとうございます  待ちに待った200号ホームラン⚾ 本当はコボパで見たかったけど、凄い偉業を成し遂げた稼頭央さんのホームランは凄くキレイな軌道を描いてスタンドイン⚾ スカパー!契約してるから、テレビでタイムリーで見れて幸せ❤@mio.matsui さんもお家で姫と怪獣くんと見てたかな😆👍❤ 本人の努力と家族の支えの賜物ですね✨✨✨✨
#楽天イーグルス#稼頭央さん#松井稼頭央 #松井稼頭央選手 #LEGEND#7 
今日はスタメン、8番レフト⚾
稼頭央さんの写真をみて、はじめてのリポスト😁やっぱり、目力半端ない😂😂
ステキすぎる♥
#ユニバ#昨日#大阪#朝から夜まで#ハリーポッター#生でみた#ホグワーツ城#かっこいい #7、8年ぶり#時代#平日やから沢山乗れた#経験#ジェットコースター#交感神経#ヤバイ#なんてこった#ぱんなこった#金曜日のおはよう#キャラクターと写真を撮った#なんやかんや楽しかった#乗り物にも乗れた#ミリオンライドに乗った

乗った乗り物はジョーズ2回、ターミネータ、エヴァンゲリオン、スパイダーマン、バックドロップ、ハリーポッター、ハリウッドドリーム、ミリオンライド、ジラシックパーク2回など

友人はフライングダイナソーに乗ってない俺をどう思うのだろうか?
#ユニバ #昨日 #大阪 #朝から夜まで #ハリーポッター #生でみた #ホグワーツ城 #かっこいい  #7 、8年ぶり#時代 #平日やから沢山乗れた #経験 #ジェットコースター #交感神経 #ヤバイ #なんてこった #ぱんなこった #金曜日のおはよう #キャラクターと写真を撮った #なんやかんや楽しかった #乗り物にも乗れた #ミリオンライドに乗った  乗った乗り物はジョーズ2回、ターミネータ、エヴァンゲリオン、スパイダーマン、バックドロップ、ハリーポッター、ハリウッドドリーム、ミリオンライド、ジラシックパーク2回など 友人はフライングダイナソーに乗ってない俺をどう思うのだろうか?
#昨日#朝から#7時半頃#ユニバ#7、8年ぶり#久しぶり#E.T.世代#友達と遊園地#曇り時々雨時々晴れ#経験#疲れた#楽しかった#ほぼ無理矢理乗ったジェットコースター#怖かった

昨日7、8年ぶりにユニバにきた(笑)

最後にユニバに行ったのは中学生頃でやっぱり乗り物が変わってた(笑)

俺が昔乗ったことがあるE.T.が無くなってた(笑)

時代の流れを感じた時でもあった(笑)

次は、大学のいつメンで行けたらいいな(*´ω`*)
#昨日 #朝から #7時半頃 #ユニバ #7 、8年ぶり#久しぶり #E .T.世代#友達と遊園地 #曇り時々雨時々晴れ #経験 #疲れた #楽しかった #ほぼ無理矢理乗ったジェットコースター #怖かった  昨日7、8年ぶりにユニバにきた(笑) 最後にユニバに行ったのは中学生頃でやっぱり乗り物が変わってた(笑) 俺が昔乗ったことがあるE.T.が無くなってた(笑) 時代の流れを感じた時でもあった(笑) 次は、大学のいつメンで行けたらいいな(*´ω`*)
ようやく近大に勝てました^ - ^
ばり嬉しかったの言葉につきる
かなり自信ついた試合や^^
リーグ戦まであとちょいやしあげてこ笑
#0422#近大#新歓試合#7-6#最後のリーグ戦まで頑張る#なにより嬉しい#lacrosse#ラクロス
いちごのミルフィーユ🍓
.
今日は結婚記念日です💐
.
7年目…??
.
#きょうのおやつ #きょうのケーキ #いちごのミルフィーユ #いちご #結婚記念日 #7
+++
+
+
久しぶりに野球観てきました。
最近ちょい役の石川さんが、今期初スタメン😆
約10年前初めてプロ野球をハマスタへ観に行ったとき、石川さんの後ろ姿に一目惚れしました。
それ以来人知れず彼を見守って(?)います。
ポジション争い激しいけど、頑張ってシーズンフル出場して欲しいな。
やる気なさそうに見えるけど、内なるものを秘めてるんですよ、彼は。

しかしつっつん(と乙坂)はずっと調子悪いね。
試合は引き分けだったけど、石川さんがスタメンだったので気分は上々🎶
荒波さんも代打で登場したし!

さて、今日からはまたTVの前で応援します。
頑張れベイスターズ!
今年こそリーグ優勝&日本一!
+
+
#4月21日 #横浜スタジアム #ハマスタ #横浜denaベイスターズ #vs中日ドラゴンズ #7 #石川雄洋 #長身痩躯 #プロ野球 #長身好き #立ち姿 #後ろ姿 #格好良い #出待ちはしない
+++ + + 久しぶりに野球観てきました。 最近ちょい役の石川さんが、今期初スタメン😆 約10年前初めてプロ野球をハマスタへ観に行ったとき、石川さんの後ろ姿に一目惚れしました。 それ以来人知れず彼を見守って(?)います。 ポジション争い激しいけど、頑張ってシーズンフル出場して欲しいな。 やる気なさそうに見えるけど、内なるものを秘めてるんですよ、彼は。 しかしつっつん(と乙坂)はずっと調子悪いね。 試合は引き分けだったけど、石川さんがスタメンだったので気分は上々🎶 荒波さんも代打で登場したし! さて、今日からはまたTVの前で応援します。 頑張れベイスターズ! 今年こそリーグ優勝&日本一! + + #4月21日  #横浜スタジアム  #ハマスタ  #横浜denaベイスターズ  #vs中日ドラゴンズ  #7  #石川雄洋  #長身痩躯  #プロ野球  #長身好き  #立ち姿  #後ろ姿  #格好良い  #出待ちはしない 
あ〜、あ〜、ああ〜。
この動画何回も見てしまう爆笑

#なな #7 #ななちゅあん
#ななななななななななななな
#7 カクテルの回
30分あったんですね…!笑
内容を楽しみつつ気長に編集しまっす(^O^) #エグスプロージョン #おばらよしお #まちゃあき #annw
2番セカンド石川きゅん💗
今シーズン初のスタメン👍
今夜もいただき???
#横浜denaベイスターズ 
#横浜スタジアム 
#石川雄洋 
#7
#雄洋きゅん
#スタメン
GWは江坂のレプリカユニフォーム買いにいくぞー。
#大宮アルディージャ#7
江坂なのにやっぱり最後は#ムルジャ
3日ぶりの投稿です!
今日は嬉しいです︎︎❤︎
体育の授業で、ラグビーやったんです、
色のチームで、私は紫なんです!!!
嬉しいです!!!
やばいです!先生ありがとうー!!!!!!!
そして、ギブスも、紫で!
そのナンバーが!7なんです!
松潤のラッキーセブンにしました!
どれもが運です✨
本当に興奮して、
男子からうるさいと言われましたw 
最後まで読んでくれた子!
ありがとうー!!! #3日ぶり#投票#今日#嬉しい#嬉しすぎる
#体育#授業#学校#国立#ラグビー#色のチーム
#紫#💜#やばい#先生ありがとう#ありがとう 
#ギブス#7#ラッキーセブン#嵐
#松潤#松本潤#運#本当に#興奮
#男子#うるさい#言われたw
#ありがとうございます
3日ぶりの投稿です! 今日は嬉しいです︎︎❤︎ 体育の授業で、ラグビーやったんです、 色のチームで、私は紫なんです!!! 嬉しいです!!! やばいです!先生ありがとうー!!!!!!! そして、ギブスも、紫で! そのナンバーが!7なんです! 松潤のラッキーセブンにしました! どれもが運です✨ 本当に興奮して、 男子からうるさいと言われましたw 最後まで読んでくれた子! ありがとうー!!! #3日ぶり #投票 #今日 #嬉しい #嬉しすぎる  #体育 #授業 #学校 #国立 #ラグビー #色のチーム  #紫 #💜#やばい #先生ありがとう #ありがとう  #ギブス #7 #ラッキーセブン #嵐  #松潤 #松本潤 #運 #本当に #興奮  #男子 #うるさい #言われたw  #ありがとうございます 
息子が産まれて明日で3ヶ月。
妊娠中は走り回ってたからお腹の中は居心地悪かったんじゃないかなぁ…

おっきく産まれて色んな助産師さんに「ビックベイビー(笑)」と言われ、どんどんおっきく成長して用意してた服がどんどんサイズアウトしてる💦

母は腕がパンパンだけど遠慮せずこれからもおっきくおっきく成長してね☺

オラフと遊べるようになりました🐶

絵本を読むとテンション上がりすぎて暴れます💥

#だからこぶたちゃん
#めっちゃ笑う
#オラフを食べる
#7㌔超えた
#生後3ヶ月
#男の子
#赤ちゃん
息子が産まれて明日で3ヶ月。 妊娠中は走り回ってたからお腹の中は居心地悪かったんじゃないかなぁ… おっきく産まれて色んな助産師さんに「ビックベイビー(笑)」と言われ、どんどんおっきく成長して用意してた服がどんどんサイズアウトしてる💦 母は腕がパンパンだけど遠慮せずこれからもおっきくおっきく成長してね☺ オラフと遊べるようになりました🐶 絵本を読むとテンション上がりすぎて暴れます💥 #だからこぶたちゃん  #めっちゃ笑う  #オラフを食べる  #7 ㌔超えた #生後3ヶ月  #男の子  #赤ちゃん 
『レアルマドリード 16-17 3rd レプリカユニホーム 7番ロナウド』
気になりましたらぜひ店頭へお越しください!
#下北沢 #サッカーマリオ #soccermario #adidas #レアルマドリード #realmadrid #3rd #ユニホーム #7 #ロナウド #cristianoronaldo #cr7
〜絶好のお寺クラシック日和〜
・
先週の日曜日、年2回、心光寺で行われる
「町のお寺のコンサート〜気軽にお寺&クラシック」
でした!!
・
今回は、ラッキーセブンである第7回!!
ラッキーセブンの名にふさわしく、
70名ジャストで、まさに満員御礼状態でした!!
お天道様も味方につけて、
最高のお寺クラシック日和でした!!
・
ご来堂していただいた皆様!!
ありがとうございましたm(_ _)m
出演者の皆様、関係者の皆様!!
お疲れ様でした!!
・
今回は、音楽劇「百年劇場」と題して、
マリー・アントワネットと音楽の旅をしました!!
フランス革命100年間の時代を描きました!!
・
お芝居あり
音楽あり
歌あり
凄く盛りだくさんの内容でした!!
・
もちろん、栗ちゃんとの仏教芝居ユニット「がてら」も登場!!
・
今回は、
「今さら聞けないお寺の作法&プラスα」
でお送りしました!!
・
なかなか学校や会社などで学ぶ事ないお寺の作法
けど、凄く大切なことです!!
合掌やお焼香の作法を行う機会は、
今後も遭遇すると思います!!
その時に、しっかりと出来ないと恥ずかしいです。
今回も分かりやすく楽しくお伝え出来たかなぁ〜
っと思います!!
ロールパンナちゃんも出てきましたよ(笑)
僕的には、過去一の手応えでした(笑)
・
次回のクラシックコンサートは秋です!!
詳細が決まり次第UPします!!
お楽しみにぃ〜♫
・
心光寺de寺活HP→http://心光寺.com
FB→「心光寺」で検索
・
①心光寺を老若男女が集まる場所に
②仏教の教えの素晴らしさを伝えてます
③下寺町、天王寺区を盛り上げたい
・
心光寺de寺活プロデューサー・丈徳
・
・
・
#心光寺 #天王寺 #下寺町 #寺活 #心光寺de寺活 
#7 #クラシックコンサート #クラシック #完売御礼 #完売 
#マリーアントワネット #がてら 
#ラッキーセブン #70 #満員御礼 #お天道様 #百年劇場
#音楽劇 #フランス革命 #お芝居 #歌 #音楽 #お寺 #作法 
#合唱 #ちゃう #合掌 #お焼香 #ロールパンナちゃん #次回は秋
〜絶好のお寺クラシック日和〜 ・ 先週の日曜日、年2回、心光寺で行われる 「町のお寺のコンサート〜気軽にお寺&クラシック」 でした!! ・ 今回は、ラッキーセブンである第7回!! ラッキーセブンの名にふさわしく、 70名ジャストで、まさに満員御礼状態でした!! お天道様も味方につけて、 最高のお寺クラシック日和でした!! ・ ご来堂していただいた皆様!! ありがとうございましたm(_ _)m 出演者の皆様、関係者の皆様!! お疲れ様でした!! ・ 今回は、音楽劇「百年劇場」と題して、 マリー・アントワネットと音楽の旅をしました!! フランス革命100年間の時代を描きました!! ・ お芝居あり 音楽あり 歌あり 凄く盛りだくさんの内容でした!! ・ もちろん、栗ちゃんとの仏教芝居ユニット「がてら」も登場!! ・ 今回は、 「今さら聞けないお寺の作法&プラスα」 でお送りしました!! ・ なかなか学校や会社などで学ぶ事ないお寺の作法 けど、凄く大切なことです!! 合掌やお焼香の作法を行う機会は、 今後も遭遇すると思います!! その時に、しっかりと出来ないと恥ずかしいです。 今回も分かりやすく楽しくお伝え出来たかなぁ〜 っと思います!! ロールパンナちゃんも出てきましたよ(笑) 僕的には、過去一の手応えでした(笑) ・ 次回のクラシックコンサートは秋です!! 詳細が決まり次第UPします!! お楽しみにぃ〜♫ ・ 心光寺de寺活HP→http://心光寺.com FB→「心光寺」で検索 ・ ①心光寺を老若男女が集まる場所に ②仏教の教えの素晴らしさを伝えてます ③下寺町、天王寺区を盛り上げたい ・ 心光寺de寺活プロデューサー・丈徳 ・ ・ ・ #心光寺  #天王寺  #下寺町  #寺活  #心光寺de寺活  #7  #クラシックコンサート  #クラシック  #完売御礼  #完売  #マリーアントワネット  #がてら  #ラッキーセブン  #70  #満員御礼  #お天道様  #百年劇場  #音楽劇  #フランス革命  #お芝居  #歌  #音楽  #お寺  #作法  #合唱  #ちゃう  #合掌  #お焼香  #ロールパンナちゃん  #次回は秋 
海海人生。  #7
海海人生。 #7 
土曜、日曜ドライブいきました!
楽しかった!天気も良かった!助手席最高♡

#らっきーせぶん #seven#7#おもわずぱしゃり #drive🚗 #ドライブ#海#江ノ島#sea #晴天 #太陽#たのしい
てがみ💌
珍しく気が利いとる( ˙-˙ )
#7#ナナコカード #✌🏻️🖐🏻
・
お疲れ様🎵
・
・
今日は1歩も出てない😅ってか#暴風雨 で#出れなかった😅💦 ←←#言い訳 デスネ😄
・
・
とりあえずある物で🙏
・
#今日の夕飯
✩春キャベツと玉ねぎ・人参に豚肉乗っけ🍖
✩白身魚のフライ
✩玉ねぎとキャベツの中華風スープ
✩白ご飯🍚
・
・
本日おひとり様外食なので#7-1=6人前💁
・
#夕飯#献立#家庭料理#茶々っとごはん#ありあわせごはん#ポン酢であっさり#次女さん焼肉だってよ〜😂#焼肉#食べたい😭#ママも連れてってーーーー😂#いまどきの#Jk#女子高生#これも時代だね😂
・ お疲れ様🎵 ・ ・ 今日は1歩も出てない😅ってか#暴風雨  で#出れなかった 😅💦 ←←#言い訳  デスネ😄 ・ ・ とりあえずある物で🙏 ・ #今日の夕飯  ✩春キャベツと玉ねぎ・人参に豚肉乗っけ🍖 ✩白身魚のフライ ✩玉ねぎとキャベツの中華風スープ ✩白ご飯🍚 ・ ・ 本日おひとり様外食なので#7 -1=6人前💁 ・ #夕飯 #献立 #家庭料理 #茶々っとごはん #ありあわせごはん #ポン酢であっさり #次女さん焼肉だってよ 〜😂#焼肉 #食べたい 😭#ママも連れてってーーーー 😂#いまどきの #Jk #女子高生 #これも時代だね 😂
週末、いただいたものと届いたもの🎁
嬉しぃ😊🎶
@tarachan0626 さん 素敵なプレゼント、ありがとうございました😊🎶 *
#ペットボトルホルダー 
#トリニータカラー 
#背番号11 
#キャップまでトリニータカラー
#smile
*
#大分トリニータ #oitatrinita #trinita 
#林容平 #松本怜 
#clubtrinita 
#official club goods 
#アクリルユニフォーム
#11 #7
#トリサポの皆さん情報ありがとうございました
週末、いただいたものと届いたもの🎁 嬉しぃ😊🎶 @tarachan0626 さん 素敵なプレゼント、ありがとうございました😊🎶 * #ペットボトルホルダー  #トリニータカラー  #背番号11  #キャップまでトリニータカラー  #smile  * #大分トリニータ  #oitatrinita  #trinita  #林容平  #松本怜  #clubtrinita  #official  club goods #アクリルユニフォーム  #11  #7  #トリサポの皆さん情報ありがとうございました 
今週も、#7℃N
聴いて頑張ろう🎵

花粉が…。
#CNBLUE
#CNBLUEのジョンヒョンに早く会いたい💕
なのに…ばにさんの楽曲聴いてない‼
聴きます🙋
#ばにさんが好きなんです
#ばにさんが好きすぎる🙆💕💕💕 (CNBLUEの)ジョンヒョーーン💕
안녕하세요~?😌(使わないと忘れる❗) いってきまぁーーーーす🙋🙋🙋🙋😆
聞こえてるかな😅💦💦💦
今日も、「l see yoy」聴いてきた。
今度は、#마니또聴かせてあげたいな🎶
明日も、頑張ろう🎵🙋 #CNBLUE#leejungshin🐶🐾🎸 #7℃N
@leejungshin91
.
かっこよいハルキさんのお誕生日
.
.
#0416 #25#西川遥輝 #lovefighters 
#リードオフマン #北のプリンス #ハルキング
#スピードスター #盗塁王なってほしい〜 
試合見に行きたい⚾︎ #7