an online Instagram web viewer

#齋藤飛鳥 medias

Photos

齋藤飛鳥 & Mario😎❤️#asukasaito #齋藤飛鳥
今日GETしたてちのクリアファイル💕

そしてちょっと前にGETした
あしゅグッズとウエハース☺️
ウエハースは制服Ver. 私服Ver.合わせて
合計17個買っててまなったん、若様、かずみんコンプ👍🏻
私服のあしゅGETできた😭
ほんとは制服のあしゅも欲しかったのにまいやん被りました😂

まいやん、なぁちゃん、みさみさ
まりっか、まっちゅん、生駒ちゃん
GETできたから良しとしよう(笑)

#乃木坂46 #乃木坂 #nogizaka46 #欅坂46 #欅坂 #keyakizaka46 #平手友梨奈 #てち #齋藤飛鳥 #あしゅ #松村沙友理 #まっちゅん #さゆりんご #齋藤飛鳥推し #平手友梨奈推し
今日GETしたてちのクリアファイル💕 そしてちょっと前にGETした あしゅグッズとウエハース☺️ ウエハースは制服Ver. 私服Ver.合わせて 合計17個買っててまなったん、若様、かずみんコンプ👍🏻 私服のあしゅGETできた😭 ほんとは制服のあしゅも欲しかったのにまいやん被りました😂 まいやん、なぁちゃん、みさみさ まりっか、まっちゅん、生駒ちゃん GETできたから良しとしよう(笑) #乃木坂46  #乃木坂  #nogizaka46  #欅坂46  #欅坂  #keyakizaka46  #平手友梨奈  #てち  #齋藤飛鳥  #あしゅ  #松村沙友理  #まっちゅん  #さゆりんご  #齋藤飛鳥推し  #平手友梨奈推し 
*
❥あさひなぐ❥
初めてあしゅ生で見たけどほんと可愛かった~( *˙˙*)
ちょっと遠くて視力良くなれ~ってずっと思った🤧🤧
人ってあんなに暗記できるんだな~って驚き😳
まっつんとれなちもみに来ててラッキーでした🍀
映画も見たい\❤︎/
#乃木坂46#齋藤飛鳥#あしゅ#あさひなぐ
* ❥あさひなぐ❥ 初めてあしゅ生で見たけどほんと可愛かった~( *˙˙*) ちょっと遠くて視力良くなれ~ってずっと思った🤧🤧 人ってあんなに暗記できるんだな~って驚き😳 まっつんとれなちもみに来ててラッキーでした🍀 映画も見たい\❤︎/ #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #あさひなぐ 
テスト終わって嬉しい〜\( ¨̮ )/
#齋藤飛鳥 #あしゅ #乃木坂46 #かわいい #シャボン玉
.
.
綺麗で憂いのある感じの写真が
いちばんあしゅの魅力が出ると思う
.
あー 本当に魅力的な人だな〜
.
最近 乃木中とかですごい幼さすごくて
はしゃぎまくってるあしゅが
めーちゃくちゃかわいい
.
なんで急にあの幼稚さ出てきたんだろう
.
話すタイミングをたくさんもらってるってだけで
今までもそんな感じか変わらないか
.
#齋藤飛鳥 #あしゅ #乃木坂46 #生まれてから初めて見た夢 #ALBUM #3rd
. . 綺麗で憂いのある感じの写真が いちばんあしゅの魅力が出ると思う . あー 本当に魅力的な人だな〜 . 最近 乃木中とかですごい幼さすごくて はしゃぎまくってるあしゅが めーちゃくちゃかわいい . なんで急にあの幼稚さ出てきたんだろう . 話すタイミングをたくさんもらってるってだけで 今までもそんな感じか変わらないか . #齋藤飛鳥  #あしゅ  #乃木坂46  #生まれてから初めて見た夢  #ALBUM  #3rd 
お昼から久しぶりに家族に会ったから食べすぎた〜〜 😭😭 明日はヘルシーに! 
食事
朝 : なし
昼 : ハンバーガー
夜 : お弁当
間 : ケーキ 
記録
体重 : 63.0kg
体脂肪率 : 30.5%

#体重公開 
#ダイエット記録 
#ダイエット仲間募集 
#レコーディングダイエット
#齋藤飛鳥
舞台あさひなぐお邪魔させていただきました。終始皆さんの演技力に圧倒されてました。自分も早くでかい舞台に立ってたくさん拍手もらいたいななんて思ったよ🗽
#あさひなぐ
#乃木坂46 
#齋藤飛鳥#衛藤美彩#井上小百合#生駒里奈#堀未央奈#北野日奈子#若月佑美#新内眞衣#七瀬公#真琴つばさ
りさ😍😁😘😁💕💕
りさが好きなので りさのクリアファイルだけgetした😎👍
裏面にはさとしが🐶さとしも可愛い💓
✱
ランニングしてる時、僕たちの戦争かけたらめっちゃテンション上がるしペースアップするよ =͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞ ✱ 
#xylitol #キシリトールガム #キャンペーン #クリアファイル #齋藤飛鳥 #今泉佑唯 #渡邉理佐 #乃木坂46 #乃木坂46好きな人と繋がりたい #欅坂46 #欅坂46好きな人と繋がりたい #僕たちの戦争 #神曲 #箱推し #女オタク #オタク #引かないで 😭😭😭
りさ😍😁😘😁💕💕 りさが好きなので りさのクリアファイルだけgetした😎👍 裏面にはさとしが🐶さとしも可愛い💓 ✱ ランニングしてる時、僕たちの戦争かけたらめっちゃテンション上がるしペースアップするよ =͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞ ✱ #xylitol  #キシリトールガム  #キャンペーン  #クリアファイル  #齋藤飛鳥  #今泉佑唯  #渡邉理佐  #乃木坂46  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #欅坂46  #欅坂46好きな人と繋がりたい  #僕たちの戦争  #神曲  #箱推し  #女オタク  #オタク  #引かないで  😭😭😭
⊿⊿⊿
あすかちゃんがセンターのセカラバもとてもかっこよかったです✨
まいやんよりも冷たさを感じてだいぶ曲のイメージが変わった(笑)
#乃木坂46#nogizaka46#齋藤飛鳥#あしゅ#チャイティーヨ
いよいよどの写真を貼ったか貼ってないかわからなくなってきた…
#齋藤飛鳥 #Saito_Asuka #あしゅ #乃木坂46 #悩み #困惑 #ニット #投稿が増えすぎた #被りそう #お悩み中のあすかちゃんもよき♥ #どうしましょー
なぁちゃん推しのみなさん!
もうすぐなぁちゃんの誕生日ですね♪
・
・
・
朝の登校中の電車をこんな風にして欲しいって言う大喜利の答え見たいな感じの画像🤤
↑伝わったかな?笑
#乃木坂46 #乃木坂#乃木坂ちゃん 
#乃木坂46好きな人と繋がりたい 
#白石麻衣#西野七瀬#齋藤飛鳥
#まいやん#なぁちゃん#あしゅ
#生まれてから初めて見た夢 
#電車#ここの真ん中に座りたい
なぁちゃん推しのみなさん! もうすぐなぁちゃんの誕生日ですね♪ ・ ・ ・ 朝の登校中の電車をこんな風にして欲しいって言う大喜利の答え見たいな感じの画像🤤 ↑伝わったかな?笑 #乃木坂46  #乃木坂 #乃木坂ちゃん  #乃木坂46好きな人と繋がりたい  #白石麻衣 #西野七瀬 #齋藤飛鳥  #まいやん #なぁちゃん #あしゅ  #生まれてから初めて見た夢  #電車 #ここの真ん中に座りたい 
生写真はほぼコンプした🤗
みさみさのはもうメルカリで取引済だったんだけど、会場でつい買ってしまったら自引きでもコンプっていうね🙆‍♂️笑
#乃木坂46 #舞台あさひなぐ #衛藤美彩 #みさみさ #齋藤飛鳥 #あしゅ
齋藤飛鳥(N12)/乃木坂46 3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』 
#乃木坂46
#齋藤飛鳥
#生まれてから初めて見た夢
はい、SIA干してしまい申し訳ありません!!心の中でかなり反省してます…もうちょっとタイミングが早ければ…
ってことであさひなぐ観てきました。笑
やっぱり漫画の原作を知っているとなかなか難しいところ。でもキャスト自体はとても合っていたし、薙刀って生で観たけど、なかなか迫力あった。普通に面白かったよ。
そして真琴つばささんに完全に持ってかれた。別格。
#0524 #舞台 #あさひなぐ #六本木 #extheaterroppongi #齋藤飛鳥 #若月佑美 #井上小百合 #新内眞衣 #生駒里奈 #真琴つばさ #衛藤美彩 #堀未央奈 #北野日奈子
はい、SIA干してしまい申し訳ありません!!心の中でかなり反省してます…もうちょっとタイミングが早ければ… ってことであさひなぐ観てきました。笑 やっぱり漫画の原作を知っているとなかなか難しいところ。でもキャスト自体はとても合っていたし、薙刀って生で観たけど、なかなか迫力あった。普通に面白かったよ。 そして真琴つばささんに完全に持ってかれた。別格。 #0524  #舞台  #あさひなぐ  #六本木  #extheaterroppongi  #齋藤飛鳥  #若月佑美  #井上小百合  #新内眞衣  #生駒里奈  #真琴つばさ  #衛藤美彩  #堀未央奈  #北野日奈子 
飛鳥ちゃん、舞台で忙しい中でもモバメたくさん送ってすごい!!
人としても尊敬出来て、凄く可愛い\(//∇//)\
この乃木撮の写真癒し笑
#乃木坂46 
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#読書
#ダーク
#あさひなぐ 
#モバメ
#可愛い
#乃木撮
#勉強
#大学図書館
#ラーメン
#ごはん
#ツンデレ
#癒し
#50
.
あすかちゃんのソロが聴きたくて
買ってしまった(^0^)💕
ちゃんと内容見てみると、、
生生星のユニット曲も特典映像も楽しみだったり…💓
.
.
yonigeも買おうと思ってたけどやめちゃった😢
.
#生まれてから初めて見た夢 #乃木坂46 #齋藤飛鳥
. あすかちゃんのソロが聴きたくて 買ってしまった(^0^)💕 ちゃんと内容見てみると、、 生生星のユニット曲も特典映像も楽しみだったり…💓 . . yonigeも買おうと思ってたけどやめちゃった😢 . #生まれてから初めて見た夢  #乃木坂46  #齋藤飛鳥 
ふああああああ💕💕
何これありえん可愛い🌱🌱
ちょっとやばい😍
#齋藤飛鳥 
#乃木坂46
ふああああああ💕💕 何これありえん可愛い🌱🌱 ちょっとやばい😍 #齋藤飛鳥  #乃木坂46 
今日は良い買い物をした!
ただセブンイレブン5店舗くらいまわったけど
全然売ってなさすぎて萎えた笑
めっちゃ売れてんのか、めっちゃ田舎だから売ってないのか、謎だ
まぁ、タワレコの生駒ちゃん見れたからいいかな!
とりあえず明日と明後日と球技大会あるから
乃木坂聞いて頑張ろーかな(^^)
#乃木坂46 #生まれてから初めて見た夢 #西野七瀬 #白石麻衣 #齋藤飛鳥 #秋元真夏 #高山一実 #衛藤美彩 #生田絵梨花 #桜井玲香 #堀未央奈 #生駒里奈 #松村沙友理 #若月佑美#渡邉理沙
今日は良い買い物をした! ただセブンイレブン5店舗くらいまわったけど 全然売ってなさすぎて萎えた笑 めっちゃ売れてんのか、めっちゃ田舎だから売ってないのか、謎だ まぁ、タワレコの生駒ちゃん見れたからいいかな! とりあえず明日と明後日と球技大会あるから 乃木坂聞いて頑張ろーかな(^^) #乃木坂46  #生まれてから初めて見た夢  #西野七瀬  #白石麻衣  #齋藤飛鳥  #秋元真夏  #高山一実  #衛藤美彩  #生田絵梨花  #桜井玲香  #堀未央奈  #生駒里奈  #松村沙友理  #若月佑美 #渡邉理沙 
はい。可愛い。笑
まだ事前登録してない人はお早めに!
#乃木坂46 #乃木活 #齋藤飛鳥 #堀未央奈
.
やっと手に入った❤︎
ひーちゃんからの意味不な動画に
ありさちゃんからのCDに
幸せな日❤︎
#乃木坂46 #齋藤飛鳥
#生まれてから初めて見た夢
🗻
*
こんな飛鳥またみたいな
*
#齋藤飛鳥 
#乃木坂46 #nogizaka46
こんばんは〜
アルバム収録曲だけをリピートし続けた水曜日でした✨
すごい個人的なアレなんですが3期生の「思い出ファースト」でのサビの冒頭“思い出ファースト♪”のところで
「これ何かで聞いたことある😔」
ってずっと考えてたんですけど“バレンタイデーキッス♪”
のイントロとちょっとにてませんか!?
ごめんなさい😞きっと勘違いです( ; ; )
#齋藤飛鳥
#あしゅ
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
こんばんは〜 アルバム収録曲だけをリピートし続けた水曜日でした✨ すごい個人的なアレなんですが3期生の「思い出ファースト」でのサビの冒頭“思い出ファースト♪”のところで 「これ何かで聞いたことある😔」 ってずっと考えてたんですけど“バレンタイデーキッス♪” のイントロとちょっとにてませんか!? ごめんなさい😞きっと勘違いです( ; ; ) #齋藤飛鳥  #あしゅ  #乃木坂46好きな人と繋がりたい 
舞台 #あさひなぐ 観に来た #乃木坂46 メンバーのキャラが光ってて面白かった! #齋藤飛鳥
乃木坂46メンバー出演舞台『あさひなぐ』
とのコラボ企画です💜
本日5月24日(水)20:00からスタートです💜
今すぐ神の手アプリをダウンロードしてください╰(*´︶`*)╯ #採用#nexyz#ネクシィーズグループ#ネクシィーズ#ブランジスタ#インスタ#初心者#会社説明会#合同説明会#インターンシップ#面接#リクナビ#マイナビ#就職#就活#神の手#あさひなぐ#乃木坂#齋藤飛鳥#西野七瀬#舞台#クレーンゲーム
乃木坂46メンバー出演舞台『あさひなぐ』 とのコラボ企画です💜 本日5月24日(水)20:00からスタートです💜 今すぐ神の手アプリをダウンロードしてください╰(*´︶`*)╯ #採用 #nexyz #ネクシィーズグループ #ネクシィーズ #ブランジスタ #インスタ #初心者 #会社説明会 #合同説明会 #インターンシップ #面接 #リクナビ #マイナビ #就職 #就活 #神の手 #あさひなぐ #乃木坂 #齋藤飛鳥 #西野七瀬 #舞台 #クレーンゲーム 
✏️………
あしゅーーーー!!!!#サボンサボン
コスメのお店で掲示されていました(*´︶`*)
思わぬ所で乃木坂ちゃんの姿を見付けると
嬉しくなりますね✨🎀💄🛍
____________________
#パルフェタムール #パルフェタムールサボンサボン #コスメ #ボディミスト #フレグランス #コスメマニア #生まれてから初めて見た夢 #インフルエンサー #乃木坂 #乃木坂46 #乃木坂ちゃん #乃木ヲタ #乃木活 #乃木坂工事中 #齋藤飛鳥 #あしゅりん #あすかちゃん #チャイティーヨ #惑星タントラ #nogizaka #nogizaka46 #saitoasuka #savonsavon #cosmetics #japanesemodel
✏️……… あしゅーーーー!!!!#サボンサボン  コスメのお店で掲示されていました(*´︶`*) 思わぬ所で乃木坂ちゃんの姿を見付けると 嬉しくなりますね✨🎀💄🛍 ____________________ #パルフェタムール  #パルフェタムールサボンサボン  #コスメ  #ボディミスト  #フレグランス  #コスメマニア  #生まれてから初めて見た夢  #インフルエンサー  #乃木坂  #乃木坂46  #乃木坂ちゃん  #乃木ヲタ  #乃木活  #乃木坂工事中  #齋藤飛鳥  #あしゅりん  #あすかちゃん  #チャイティーヨ  #惑星タントラ  #nogizaka  #nogizaka46  #saitoasuka  #savonsavon  #cosmetics  #japanesemodel 
初めて見たけど舞台すげかったしプライベートで観にきてたれなちとまっつん可愛かったし飛鳥ちゃん装備のおかげで隣の子と仲良くなれたし割と近かったし飛鳥ちゃん立派になったなってなったしとにかく深みでした目の輝きは取り戻せなかったけど明日からも強く生きて行きたいと思います(1000文字)
#あさひなぐ #齋藤飛鳥
初めて見たけど舞台すげかったしプライベートで観にきてたれなちとまっつん可愛かったし飛鳥ちゃん装備のおかげで隣の子と仲良くなれたし割と近かったし飛鳥ちゃん立派になったなってなったしとにかく深みでした目の輝きは取り戻せなかったけど明日からも強く生きて行きたいと思います(1000文字) #あさひなぐ  #齋藤飛鳥 
きました!!!😆
待ちに待った乃木坂3rdアルバム!!!!
自分はtype Aを買いました!特典の生写真も素晴らしい✨✨😳
テストは乃木坂の曲を聞いてがんばりまーーす!! #乃木坂46 #3rdアルバム #齋藤飛鳥 #秋元真夏 #生駒里奈 #桜井玲香 #白石麻衣 #西野七瀬 #生田絵梨花 #伊藤万理華 #井上小百合 #衛藤美彩 #北野日奈子 #斉藤優里 #新内眞衣 #高山一実 #寺田蘭世 #中田花奈 #樋口日奈 #星野みなみ #堀未央奈 #松村沙友理 #若月佑美
きました!!!😆 待ちに待った乃木坂3rdアルバム!!!! 自分はtype Aを買いました!特典の生写真も素晴らしい✨✨😳 テストは乃木坂の曲を聞いてがんばりまーーす!! #乃木坂46  #3rdアルバム  #齋藤飛鳥  #秋元真夏  #生駒里奈  #桜井玲香  #白石麻衣  #西野七瀬  #生田絵梨花  #伊藤万理華  #井上小百合  #衛藤美彩  #北野日奈子  #斉藤優里  #新内眞衣  #高山一実  #寺田蘭世  #中田花奈  #樋口日奈  #星野みなみ  #堀未央奈  #松村沙友理  #若月佑美 
今週の日曜「あさひなぐ」
あしゅに会える〜〜〜
#齋藤飛鳥 #あしゅ推し #あしゅ
「この本の主人公、、、○○くんに似てる、、、」
#齋藤飛鳥 #坂道彼女感
生まれてから初めて見た夢発売したー!
テストが欠点なかったら買ってもらえる😄
あと1教科だけ帰ってこん💢
他は全部欠点ないのにーーーーーー💢💢💢
・
明日はなぁちゃんの誕生日💓💓
乃木坂好きになって1番はじめに好きにかったもんな。
明日はインスタがなぁちゃんで埋め尽くされるのを楽しみにしーーーよぉっと!!
・
#乃木坂46#生まれてから初めて見た夢
#西野七瀬#白石麻衣#齋藤飛鳥#桜井玲香
#秋元真夏#衛藤美彩#生田絵梨花#堀未央奈
#生駒里奈#若月佑美#松村沙友理#高山一実
#乃木坂46好きな人と繋がりたい
生まれてから初めて見た夢発売したー! テストが欠点なかったら買ってもらえる😄 あと1教科だけ帰ってこん💢 他は全部欠点ないのにーーーーーー💢💢💢 ・ 明日はなぁちゃんの誕生日💓💓 乃木坂好きになって1番はじめに好きにかったもんな。 明日はインスタがなぁちゃんで埋め尽くされるのを楽しみにしーーーよぉっと!! ・ #乃木坂46 #生まれてから初めて見た夢  #西野七瀬 #白石麻衣 #齋藤飛鳥 #桜井玲香  #秋元真夏 #衛藤美彩 #生田絵梨花 #堀未央奈  #生駒里奈 #若月佑美 #松村沙友理 #高山一実  #乃木坂46好きな人と繋がりたい 
あさひなぐ舞台最高でした💜
あかねありがとう〜💕
乃木坂ちゃん最高っっっ❤️
#あさひなぐ舞台
#齋藤飛鳥 #東島旭
#幸せだ〜⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日の公式LINEの飛鳥マジで可愛かったよ。やばかったよ。買うしかない。さーどあるばむ買おう。
#齋藤飛鳥
今日の公式LINEの飛鳥マジで可愛かったよ。やばかったよ。買うしかない。さーどあるばむ買おう。 #齋藤飛鳥 
届いた丸……幸せ
今回のデザインジャケットもフォトブックもCDデザインも歌詞カードもファッションもツボ
色味最高
ゼミ室の机マジでオタ机にするけど許してみんな
#乃木坂46 #生まれてから初めて見た夢 #寺田蘭世 #伊藤万理華 #白石麻衣 #love #齋藤飛鳥 #西野七瀬 #桜井玲香
#堀未央奈 #北野日奈子
.
.
セブンの収穫品☺︎
.
田舎でまずもって売ってるお店が
全然なくていろいろ電話かけて
やっと発見したものたち💓
.
これだけでも買えてよかった〜😌🌸
.
ちなみに、れかたん2枚同じの
かぶったよアヤナ💭💭
.
#乃木坂46
#セブンイレブンフェア 
#齋藤飛鳥
#西野七瀬
#衛藤美彩
#桜井玲香
#斉藤優里
#松村沙友理
#♥
飛鳥ちゃん、可愛すぎる…
悶える…癒し、大好き💕

#飛鳥ちゃん #齋藤飛鳥 #飛鳥 #かわいすぎる #癒し #大好き
⊿
続き~(。・ω・)ノ゙
⊿
和田さんとかりんさんの、
やりとりに癒されました(*´ω`*)
飛鳥さん、
無事に登場(笑)
LINE大使の地位は保ちましたね🎵
それにしても、
変な動き( ̄▽ ̄;)
可愛いけど😄
⊿
#乃木坂46 #nogizaka46 #japan #idol #cute #angel #生まれてから初めて見た夢 #和田まあや #伊藤かりん #齋藤飛鳥
.
ソロ曲、歌声とか歌詞にも感動するけど
飛鳥ちゃんがソロ曲を出すまでになった
ってことにとにかく感動!!!(;_;)
誰目線ってかんじだけど
ほんとにうれしい。
.
そしてそして、
ついにあしたですね!!
.
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #硬い殻のように抱きしめたい #生まれてから初めて見た夢 #乃木坂46好きな人と繋がりたい
・
最近、毎朝聞いてる☀️
途中のまいやんの笑顔に
やられる💭💞
・
#乃木坂46
#裸足でsummer
#白石麻衣#齋藤飛鳥#西野七瀬#生田絵梨花
つ、い、に!!
乃木坂3rdアルバム♡♡
「#生まれてから初めて見た夢 」
届いた😂 😭出費が多いって怒られたけど(笑)
#齋藤飛鳥 このなんとも言えないッッ。。。󾬍
毎日拝むしか、、、!!
あもーれっ
#寺田蘭世 もう、かわいい。。♥
だいすきだよぅ。
#伊藤理々杏 3期で好きな子のひとり!
沖縄県の子はみんな可愛いのね♡♡ 写真切れちゃった!!ごめんね。。
#中村麗乃 美しくて素敵な。。
ちょこれーのすきっす♡
#渡辺みり愛 風船のみり愛ちゃんからずっと好きで、乃木恋のみり愛ちゃんみんな可愛いから服真似てみようって思ってます。
#生まれてから初めて見た夢
#乃木坂46
#3rdアルバム
#応募当選祈願
#齋藤飛鳥愛してる
#寺田蘭世だいすき
#伊藤理々杏 3期で一番好き
#中村麗乃 その顔立ちとびきり
#渡辺みり愛 ふわふわな可愛さ最高
つ、い、に!! 乃木坂3rdアルバム♡♡ 「#生まれてから初めて見た夢  」 届いた😂 😭出費が多いって怒られたけど(笑) #齋藤飛鳥  このなんとも言えないッッ。。。󾬍 毎日拝むしか、、、!! あもーれっ #寺田蘭世  もう、かわいい。。♥ だいすきだよぅ。 #伊藤理々杏  3期で好きな子のひとり! 沖縄県の子はみんな可愛いのね♡♡ 写真切れちゃった!!ごめんね。。 #中村麗乃  美しくて素敵な。。 ちょこれーのすきっす♡ #渡辺みり愛  風船のみり愛ちゃんからずっと好きで、乃木恋のみり愛ちゃんみんな可愛いから服真似てみようって思ってます。 #生まれてから初めて見た夢  #乃木坂46  #3rdアルバム  #応募当選祈願  #齋藤飛鳥愛してる  #寺田蘭世だいすき  #伊藤理々杏  3期で一番好き #中村麗乃  その顔立ちとびきり #渡辺みり愛  ふわふわな可愛さ最高
:
💖Sweet Ash💖
:
業界内で大人気の
#イルミナカラー や スロウ で創る
#スイートアッシュ ☺️ 💕
僕の創る「透明感カラー」の秘訣は「イルミナカラー」と「スロウ」で創る「独自の薬剤選定」をさせていただいてるからです😆
:
◾️オレンジ味、赤味を消したい
◽️カラーで痛ませたくない
◾️艶のある髪に憧れる
◽️暗めだと透明感が出ないとお考えの方
◾️いつも同じ色、トーンが暗いから重たくみえる
◽️太くて固い髪でも柔らかく見せたい方
:
こういった要望を叶える為に一人一人させていただいてます 💖
:
💖カット💖
大人可愛いミディアム〜ロングスタイルが得意です💕
巻かなくても柔らかく仕上がる質感✨
*イメージ*
♡ar♡sweet♡cancam♡美人百花♡#anecan ♡
泉里香 小嶋陽菜 石原さとみ #桐谷美玲 
#白石麻衣 #齋藤飛鳥 #衛藤美彩 
アッシュカラーとも相性抜群です💕✨
:
イメージが同じ方はご要望通りになるのでなんでもご相談下さい😉✨
:
カット 5400円
カラー 6480円〜
:
ご予約はDM/コメント/LINEからお受けできます💕😉
: 
#ダズリン #スナイデル
#メゾンドフルール #アプワイザーリッシェ #リリーブラウン #フレイアイディー #フルラ #ジェラピケ #ウィルセレクション 
#samanthavega #cocodeal #majesticlegon #jillstuart  #ingni #mercuryduo #honeysalon #jillbyjillstuart  #tocco #rirandture #ahkah 
#mischmasch #lilybrown
#afloat
: 💖Sweet Ash💖 : 業界内で大人気の #イルミナカラー  や スロウ で創る #スイートアッシュ  ☺️ 💕 僕の創る「透明感カラー」の秘訣は「イルミナカラー」と「スロウ」で創る「独自の薬剤選定」をさせていただいてるからです😆 : ◾️オレンジ味、赤味を消したい ◽️カラーで痛ませたくない ◾️艶のある髪に憧れる ◽️暗めだと透明感が出ないとお考えの方 ◾️いつも同じ色、トーンが暗いから重たくみえる ◽️太くて固い髪でも柔らかく見せたい方 : こういった要望を叶える為に一人一人させていただいてます 💖 : 💖カット💖 大人可愛いミディアム〜ロングスタイルが得意です💕 巻かなくても柔らかく仕上がる質感✨ *イメージ* ♡ar♡sweet♡cancam♡美人百花♡#anecan  ♡ 泉里香 小嶋陽菜 石原さとみ #桐谷美玲  #白石麻衣  #齋藤飛鳥  #衛藤美彩  アッシュカラーとも相性抜群です💕✨ : イメージが同じ方はご要望通りになるのでなんでもご相談下さい😉✨ : カット 5400円 カラー 6480円〜 : ご予約はDM/コメント/LINEからお受けできます💕😉 : #ダズリン  #スナイデル  #メゾンドフルール  #アプワイザーリッシェ  #リリーブラウン  #フレイアイディー  #フルラ  #ジェラピケ  #ウィルセレクション  #samanthavega  #cocodeal  #majesticlegon  #jillstuart  #ingni  #mercuryduo  #honeysalon  #jillbyjillstuart  #tocco  #rirandture  #ahkah  #mischmasch  #lilybrown  #afloat 
最近疲れたー。でも、乃木坂とか、欅坂の歌聞けば頑張れる✨#乃木坂46 #齋藤飛鳥
アルバム発売なのに買ってない…
いつもなら買ってるのになんでだろ…
#乃木坂46
#nogizaka46 
#齋藤飛鳥
_
席遠かったけど楽しかったなー
薙刀かっこいい
#あさひなぐ #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #extheaterroppongi
授業長いから授業中眠くなるけど友達と受けてるからまぁええけどね!#1日1まう 
#あしゅ #齋藤飛鳥 #乃木坂46
*
ラジオ聴くために仮眠でも取りますか( ˊᵕˋ )
・
3時間くらいは寝れるかな🤔
.
#乃木坂46 
#齋藤飛鳥 
#ひなぁすか
あしゅりん天使👼 #齋藤飛鳥
セブンイレブンフェア!

#乃木坂46 #齋藤飛鳥
.
👼🏻💕
体育祭の練習で疲れた私を癒してくれるあしゅりん♡
.
#齋藤飛鳥#saitouasuka #乃木坂46#乃木坂46好きな人と繋がりたい
あしゅの「福岡いくぞっー!!!」
めっちゃ好きやわー
#齋藤飛鳥
#裸サマ
肉まんと顔が同じサイズ
#齋藤飛鳥 #乃木坂46
いつも通り大好きです。モバメ可愛かったです
#乃木坂46 #齋藤飛鳥 #asukamail