an online Instagram web viewer

#鷲尾伶菜 medias

Photos

.
Good morning☀
おはようございます!
昨日も寝落ちしちゃった😱
ごめんなさい🙏
最近多いね…
めちゃくちゃ忙しいんです😅
お許しください!
そして今日はFlower💕💕
シングル買ってないんだよな…
欲しいなー
お金降ってこないかな💸
なんて毎回思うMa-chanです笑
#おはようございます
#flower #鷲尾伶菜 #藤井萩花 #重留真波 #中島美央 #佐藤晴美 #坂東希 
#今日も1日頑張って行きましょう
. Good morning☀ おはようございます! 昨日も寝落ちしちゃった😱 ごめんなさい🙏 最近多いね… めちゃくちゃ忙しいんです😅 お許しください! そして今日はFlower💕💕 シングル買ってないんだよな… 欲しいなー お金降ってこないかな💸 なんて毎回思うMa-chanです笑 #おはようございます  #flower  #鷲尾伶菜  #藤井萩花  #重留真波  #中島美央  #佐藤晴美  #坂東希  #今日も1日頑張って行きましょう 
#わっしーsmileバトン 
この鷲尾ちゃんかわいすぎ!
よかったら繋いでください!

#わっしーsmileバトン
#鷲尾伶菜
⇨ ほんまに前髪上げの鷲尾ちゃん💗strike

#鷲尾伶菜 #reina 
#egirls 
#flower
今めっちゃハマってる!
鷲尾ちゃんの歌声がヤバすぎる~
ちょっと悲しいところもあるけどめっちゃいい曲
#Egirls #flower 
#重留真波 #中島美央 #鷲尾伶菜 #藤井萩花
#坂東希 #佐藤晴美 
@twin_tower_ldh @shuukaren
関西では何故か4月から1週間遅れての放送になったので昨日やっとFlowerでした❣️❣️❣️❣️
Mステにも出演決まったしまたこの曲ハマりそう、、💘
#flower
#鷲尾伶菜#佐藤晴美#中島美央#藤井萩花#重留真波#坂東希
#テレビを撮っただけです
#多分変な音入ってます(笑)
こういう感じのわしみおめっちゃ好きなんです😂💓💓
わしおもみおちんも2人が絡むとほんまにおもしろくなりますよね〜🤣❕❕
ていうかこの若い感じのおふたりさん可愛すぎやしませんか???😍😍😍
#flower #egirls 
#鷲尾伶菜 #中島美央
こういう感じのわしみおめっちゃ好きなんです😂💓💓 わしおもみおちんも2人が絡むとほんまにおもしろくなりますよね〜🤣❕❕ ていうかこの若い感じのおふたりさん可愛すぎやしませんか???😍😍😍 #flower  #egirls  #鷲尾伶菜  #中島美央 
CDTV
Flower「MOON JELLYFISH」
大阪はCDTV一週間遅れだから、今日Flower出演してた!!
今年もツアーやってくれないかなー😏
#Flower
#Egirls
#重留真波 #中島美央 #藤井萩花 #鷲尾伶菜 #佐藤晴美 #坂東希
.
届いた〜〜
鷲尾ちゃんの歌声最高すぎ
とても深いグリーンもやばい!!
・
・
#Flower #_flower 
#佐藤晴美 #坂東希 #中島美央 #鷲尾伶菜 #重留真波 #藤井萩花 
#MOONJELLYFISH 
#とても深いグリーン
.
(今更)週間EXILEのライブ密着みた
新生Flowerのツアー初日に行けてほんとよかったな〜〜しみじみ〜〜
この写真のセンスはほんと神卍こくぶ神卍
.
#ldh #egirls #flower #flowertheater #鷲尾伶菜 #藤井萩花 #佐藤晴美 #坂東希 #重留真波 #中島美央
3人ともかわいい(≧▽≦)
#Egirls #Flower #重留真波 
#鷲尾伶菜 #佐藤晴美 #かわいい
最高最高大好きすぎるお二人さん♡♡♡♡♡
#黒木啓司#鷲尾伶菜
. ((@cheru_smile_happy)) 事故画ってないやつ笑 .

#e_girls #Flower #鷲尾伶菜 #もえにしょ
この前もこんな写真あげてた〜🙈💗メンバーのOFFな感じも好き好き〜😍
❁
みんなかわいいーーー💗
❁
MOON JELLYFISH鬼リピしてる💕
❁
❁
❁
#flower
#中島美央
#藤井萩花 
#重留真波
#鷲尾伶菜
#坂東希
#佐藤晴美
#egirlsファンさんと繋がりたい 
#ldhファンさんと繋がりたい
Flower🌸✴
僕はデビュー曲のStillが
好きです!
#鷲尾伶菜
#藤井萩花 
#重留真波
#中島美央
#坂東希
#佐藤晴美
Twitterやり直しました!

フォローお願いします💕

ジャニヲタさんやE-girlsが好きな方
フォローお願いします。

#twitter #嵐#heysayjump #egirls 
#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也
#松本潤#山田涼介#藤井夏恋#鷲尾伶菜#山口乃々華
夏恋とれいちぇるコンビもまぢで神💕
かわいすぎる❤️
#藤井夏恋#鷲尾伶菜#夏恋#れいちぇる#夏恋愛してるよ #夏恋の笑顔最高 #夏恋大好き
.
にゃんにゃんは絶対やらない萩花ちゃん😂
#藤井萩花 #佐藤晴美 #鷲尾伶菜 #坂東希 #中島美央 #重留真波 #flower
︎☺︎︎☺︎︎☺︎
・
・
リクエスト企画やります〜🔥
全員作るのは無理なので、【女の子3枠・男の子3枠】の抽選にします!
⚠️LDH限定・フォロワー様限定です(新規さん大歓迎です!)
・
・
コメントでモデルだけコメントください!(ツインタワーや臣岩など、原画がありそうな組み合わせはありですが基本的には1人で!) ・
・
・
締切は5/2までにします〜!コメ返なしで、いいねだけします!
たくさんの参加まってます😌
抽選結果はストーリーでやります!
・
・
#ldh #egirls #exile #generations #三代目jsoulbrothers #therampage #スダンナユズユリー #shuukaren #鷲尾伶菜 #りさふぉと #手書き加工
︎☺︎︎☺︎︎☺︎ ・ ・ リクエスト企画やります〜🔥 全員作るのは無理なので、【女の子3枠・男の子3枠】の抽選にします! ⚠️LDH限定・フォロワー様限定です(新規さん大歓迎です!) ・ ・ コメントでモデルだけコメントください!(ツインタワーや臣岩など、原画がありそうな組み合わせはありですが基本的には1人で!) ・ ・ ・ 締切は5/2までにします〜!コメ返なしで、いいねだけします! たくさんの参加まってます😌 抽選結果はストーリーでやります! ・ ・ #ldh  #egirls  #exile  #generations  #三代目jsoulbrothers  #therampage  #スダンナユズユリー  #shuukaren  #鷲尾伶菜  #りさふぉと  #手書き加工 
♡
MOON JELLY FISHのMV撮影❢❢
切ない歌詞も振り付けも世界観も、ぜ〜んぶ大好き( •ω•ฅ) .。.:*♡
#_Flower#e_girls#egirls
#EXILETRIBE
#藤井萩花#おしゅー#しゅーちゃん
#佐藤晴美#はるお#はるちゃん
#重留真波#まーちゃん
#鷲尾伶菜#わっしー#れいちぇる
#中島美央#みおちん
#坂東希#のんちゃん
#MOONJELLYFISH
✨
📷✨はるちゃん、わしおちゃん📷💗 #佐藤晴美
#鷲尾伶菜
#E_girls
#Flower
#SMILE #スマイル #16
Flower『とても深いグリーン』
この歌めっちゃ好き♡
ずーっと聞いてる♡れいちぇるの声大好き。この歌詞好き。
まじこの歌泣ける
#Flower
#とても深いグリーン
#重留真波
#藤井萩花
#坂東希
#佐藤晴美
#中島未央
#鷲尾伶菜
.
この場面本当に1番好きなとこ〜💕
mステが楽しみすぎる😳💫
#flower 
#moonjellyfish 
#藤井萩花 
#鷲尾伶菜
この3人仲良過ぎ😂
O型女子3人でディズニー行ったり😁こんな意気投合出来る友達いいなー!
#e_girls 
#O型会
#石井杏奈
#楓
#鷲尾伶菜
わしまな💓

#鷲尾伶菜
#重留真波
わしかえ♡

#鷲尾伶菜
#楓

@twin_tower_ldh
みおわし💗

#中島美央
#鷲尾伶菜
あの日、あの曲、あの人は ~切なく 愛おしい 言葉のキセキ~

小竹さんおそめのゲット!
2冊ある言うて1冊貰った💪
しおりはもっちーのれいちぇるです😊
#LDHJapan
#小竹正人
#あの日あの曲あの人は
#しおりは
#鷲尾伶菜
久々の土曜の午後😂
コインランドリーで洗濯中👕💦 夕立ちの様子を車内で眺めながら⛈
NACK5を聴く📻
Flowerがリクエストされた🌸
鷲尾伶菜の声はいいね😊

#土曜の午後
#コインランドリー
#夕立ち
#NACK5
#Flower
#鷲尾伶菜
#動画投稿初なんだけど
#手ブレしてる
#わっしーsmileバトン 😁✨
タグ適正です。スルーOK👍繋いで、繋いで、繋ぎまくりましょう❗️
#わっしーsmileバトン #鷲尾伶菜
やっぱりFlower最高だ!
そして鷲尾ちゃんがカワイイ!笑
#Flower
#MOON JELLYFISH
#鷲尾伶菜
鷲尾さん可愛すぎ💕マジ天使や💕
鷲尾の同盟を組みたい(( 最近鷲尾にハマり中の今日このごろ笑笑
#happiness #flower #generations #鷲尾伶菜 #アイネクライネ#佐野玲於 #藤井夏恋#藤井萩花 #楓#登坂広臣 #岩田剛典#白濱亜嵐 #片寄涼太#手書き加工#かわいい#川村壱馬 #吉野北人  #りくかれん
サボっちゃってた😂🙏
#ldhfamの方と繋がりたい 
#E-girls #鷲尾伶菜
. ((@cheru_smile_happy)) リクエストありがとう🌼💕 .

#e_girls #Flower #鷲尾伶菜 #もえにしょ
なんかいいな😳💭
#インスタストーリー#黒木啓司 #鷲尾伶菜#EXILE#EXILE THE SECOND#EXILE TRIBE#E-girls#Flower#MOON JELLYFISH
次のMステはFlowerだ🙌🏻
最近テレビでメンバーを見ることが少ないから嬉しい🙈
まーちゃんのパフォーマンスが観れる💓💓
来週はMステ見るために一週間頑張ろう💪🏻
(目標がないと頑張れない.)
スダンナユズユリーとかHappinessのわちゃわちゃ感テンション高いところも好きだけど
Flowerのしっとりした感じも大好きなんだよね😍
パフォーマー5人の中でもやっぱりまーちゃんのダンスが好き♥️
早く観たい🤧まーちゃん愛が止まらない~~💭💗
#Flower #フラワー #ふらわー #MOON_JELLYFISH 
#重留真波 #まーちゃん
#佐藤晴美 #はるちゃん
#鷲尾伶菜 #鷲尾ちゃん
#藤井萩花 #しゅうちゃん
#坂東希 #のんちゃん
#中島美央 #みおちん←
次のMステはFlowerだ🙌🏻 最近テレビでメンバーを見ることが少ないから嬉しい🙈 まーちゃんのパフォーマンスが観れる💓💓 来週はMステ見るために一週間頑張ろう💪🏻 (目標がないと頑張れない.) スダンナユズユリーとかHappinessのわちゃわちゃ感テンション高いところも好きだけど Flowerのしっとりした感じも大好きなんだよね😍 パフォーマー5人の中でもやっぱりまーちゃんのダンスが好き♥️ 早く観たい🤧まーちゃん愛が止まらない~~💭💗 #Flower  #フラワー  #ふらわー  #MOON_JELLYFISH  #重留真波  #まーちゃん  #佐藤晴美  #はるちゃん  #鷲尾伶菜  #鷲尾ちゃん  #藤井萩花  #しゅうちゃん  #坂東希  #のんちゃん  #中島美央  #みおちん ←
・
鷲尾ちゃん鷲尾ちゃん鷲尾ちゃんらぶい😆😆
・
#e_girls #egirls #鷲尾伶菜 #maco
・
可愛すぎて即保存😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️永久版😭😭😭😭
・
#e_girls #egirls #flower #linelive 
#鷲尾伶菜 #鷲尾ちゃん #snow #鷲尾ちゃん世界一可愛い #鷲尾ちゃんの笑顔は世界を救う #maco
・
鷲尾ちゃん鷲尾ちゃん😭💕💕
CD渡せて嬉しそうで可愛い😭🍎❤️
#鷲尾ちゃん世界一可愛い ・
#egirls #e_girls #exile #thesecond #flower #鷲尾伶菜 #黒木啓司 #ストーリー
譲  画像の物
求  鷲尾伶菜関連 
交換お願いします
#交換希望#鷲尾伶菜#交換
かわいい〜
#鷲尾伶菜
・
今さらだけど、LINELIVEさいこうでした〜👏👏👏
・
おはたにやばたにです💓
カヌレたべたい〜笑笑
・
#linelive#さしめし#わしまこ#MACO#MACOfam#鷲尾伶菜
わっしーマジ神✨
歌めっちゃ上手しい可愛いしみおちんとの絡み最高だし、
わっしーの笑顔にキュン死する💕🔫
#わっしー
#れいちぇる 
#鷲尾伶菜 
#flower 
#e_girls
・
O型会大好きだわ💗
・
3人ともかわいすぎる事実💗
・
・
 #eg  #o型会  #ldh  #鷲尾伶菜  #楓  #石井杏奈  #かわいすぎる  #だいすき💗
#交換希望 #トラステオンラインガチャ 
譲→写真のもの
求→岩田剛典
厳しいと思いますが、交換お願いします🙇🙇🙇
#鷲尾伶菜 #岩田剛典
☁︎2017.04.29☁︎
とても深いグリーン🍀
.
とても深いグリーンのこの歌詞が大好きなんですよね🙈💜
もうなんてゆうかこうねきゅーーーんって
なる感じがすきですね☺️💗
私のFlowerのすきな曲トップ10に入りそうです🌱❤️
誰か共感してくれるかな〜💭💓
.
#とても深いグリーン歌詞
#flower #鷲尾伶菜 
#きゅーーーん #🙈💜
☁︎2017.04.29☁︎ とても深いグリーン🍀 . とても深いグリーンのこの歌詞が大好きなんですよね🙈💜 もうなんてゆうかこうねきゅーーーんって なる感じがすきですね☺️💗 私のFlowerのすきな曲トップ10に入りそうです🌱❤️ 誰か共感してくれるかな〜💭💓 . #とても深いグリーン歌詞  #flower  #鷲尾伶菜  #きゅーーーん  #🙈💜
暇人の極み。
#鷲尾伶菜 
連続で鷲尾ちゃんだったw。
暇人の極み。 #鷲尾伶菜  連続で鷲尾ちゃんだったw。
・
・
今日やっと届く😭😭
・
早く見たい😍
・
カップリング曲も結構好き💖
・
早く来ないかな〜
・
#Flower
#MOONJELLYFISH 
#鷲尾伶菜
#重留真波
#藤井萩花
#佐藤晴美
#坂東希
#中島美央
#わっしーsmileバトン 出来る方何回でもいいのでやってください🙏
#e_girls 
#dream 
#flower
#happiness 
#鷲尾伶菜 
#ldhファンさんと繋がりたい
久々のE.G.💎💎💎
FLOWERのMOON JELLYFISH当然店着日に購入☺️
これから聴きます🎵
ライブはまだかね、、🙄🙄
#music#ballad #flower#moonjellyfish#とても深いグリーン#e_girls#egirls#EG#thisisflower#重留真波#藤井萩花#中島美央#鷲尾伶菜#佐藤晴美#坂東希#shuukaren
👩🎤 #田原舞華の歌ってみたシリーズ
♪Flower
MOON  JELLYFISH
歌 : 田原舞華 @maika_sing
.
コーラスにも注目して、是非聴いてみて下さい🎶🐳🐋
YouTubeチャンネルではフルで音源が聴けるので、是非遊びに来てね♪
「田原舞華 MOON JELLYFISH」で検索🔎
https://youtu.be/97jD6l3YXPY
.
#田原舞華#舞華
#Flower#フラワー#鷲尾伶菜#鷲尾ちゃん#歌ってみた#カバー#カバー曲#LDH
#Egirls#イーガールズ#ドリーム#DREAM#ami#moonjellyfish#歌手#音楽#カラオケ#シンガー#コーラス#ハモリ#仮歌#japan#music#singing#jpop#japanese
👩🎤 #田原舞華の歌ってみたシリーズ  ♪Flower MOON JELLYFISH 歌 : 田原舞華 @maika_sing . コーラスにも注目して、是非聴いてみて下さい🎶🐳🐋 YouTubeチャンネルではフルで音源が聴けるので、是非遊びに来てね♪ 「田原舞華 MOON JELLYFISH」で検索🔎 https://youtu.be/97jD6l3YXPY . #田原舞華 #舞華  #Flower #フラワー #鷲尾伶菜 #鷲尾ちゃん #歌ってみた #カバー #カバー曲 #LDH  #Egirls #イーガールズ #ドリーム #DREAM #ami #moonjellyfish #歌手 #音楽 #カラオケ #シンガー #コーラス #ハモリ #仮歌 #japan #music #singing #jpop #japanese 
#SAKURA煎餅
#千社札シール
#交換お願いします
・譲る
#ATSUSHI
#MAKIDAI
#川本璃
#楓
#石井杏奈
#須田アンナ
#武部柚那
#佐藤晴美
#MIYUU
#鷲尾伶菜
#小林直己(EXILE、三代目J Soul Brothers)
#山下健二郎
#岩田剛典(EXILE)
#中務裕太
#白濱亜嵐(GENERATIONS)
#関口メンディー(GENERATIONS)
#小森隼
.
.
求む(同種千社札シール)
#今市隆二
#登坂広臣
#数原龍友
.
.
交換可能な方DMの文面の最初に「SAKURA煎餅千社札シール交換」と書いてDMください
#SAKURA煎餅  #千社札シール  #交換お願いします  ・譲る #ATSUSHI  #MAKIDAI  #川本璃  #楓  #石井杏奈  #須田アンナ  #武部柚那  #佐藤晴美  #MIYUU  #鷲尾伶菜  #小林直己 (EXILE、三代目J Soul Brothers) #山下健二郎  #岩田剛典 (EXILE) #中務裕太  #白濱亜嵐 (GENERATIONS) #関口メンディー (GENERATIONS) #小森隼  . . 求む(同種千社札シール) #今市隆二  #登坂広臣  #数原龍友  . . 交換可能な方DMの文面の最初に「SAKURA煎餅千社札シール交換」と書いてDMください
この曲大好き💕
MVとか萩花が男装してたりして、曲調もちょっとカッコイイ感じがする☺️
#egirls 
#鷲尾伶菜
#藤井萩花 
#佐藤晴美 
#中島美央 
#重留真波 
#坂東希