an online Instagram web viewer

#高校野球 medias

Photos

朝からシトシトと雨。まもなく関東も梅雨に入るんだろなぁ…。
やっと息子の中間試験が終わり久しぶりのお弁当作り!試験中は部活もオフだったんで楽させて貰いました(笑)

今日から食中毒防止で、作ったお弁当をしっかり風で煽り冷ます作業の手間を追加。

食中毒にはなった事ないけど、なった方の話や書籍などで本当に怖いなぁと…しっかり防止。
皆さんも気を付けてください。(昨年の夏のお話:職場男性の愛情弁当…お昼食べようと口をしたら品質が変化した匂いと味を感じ食べなかったと……通勤の途中でやられたと💧悲しんでました。) 普通弁当仕様:脂質少な目。揚げ物✕。なるべく野菜入れる。

おかず
✩焼肉
☆海老と新玉ねぎのチリソース炒め
☆だし巻き卵
☆スナップエンドウ&ミニトマト

#男子高校生弁当
#高校野球
#硬式野球部
#お弁当おかず
#高校生男子弁当
#球児弁当
#食トレ
#今日のお弁当
#今日のおかず
#高校球児弁当
#男子弁当
#高校球児
#息子のお弁当
#高校三年生
#高校3年生
#簡単なお弁当
#頑張らない弁当
#普通のお弁当
#食中毒防止
#Traintoeat
#Lunchbox
#baseballplayer
#Highschoolboy
朝からシトシトと雨。まもなく関東も梅雨に入るんだろなぁ…。 やっと息子の中間試験が終わり久しぶりのお弁当作り!試験中は部活もオフだったんで楽させて貰いました(笑) 今日から食中毒防止で、作ったお弁当をしっかり風で煽り冷ます作業の手間を追加。 食中毒にはなった事ないけど、なった方の話や書籍などで本当に怖いなぁと…しっかり防止。 皆さんも気を付けてください。(昨年の夏のお話:職場男性の愛情弁当…お昼食べようと口をしたら品質が変化した匂いと味を感じ食べなかったと……通勤の途中でやられたと💧悲しんでました。) 普通弁当仕様:脂質少な目。揚げ物✕。なるべく野菜入れる。 おかず ✩焼肉 ☆海老と新玉ねぎのチリソース炒め ☆だし巻き卵 ☆スナップエンドウ&ミニトマト #男子高校生弁当  #高校野球  #硬式野球部  #お弁当おかず  #高校生男子弁当  #球児弁当  #食トレ  #今日のお弁当  #今日のおかず  #高校球児弁当  #男子弁当  #高校球児  #息子のお弁当  #高校三年生  #高校3年生  #簡単なお弁当  #頑張らない弁当  #普通のお弁当  #食中毒防止  #Traintoeat  #Lunchbox  #baseballplayer  #Highschoolboy 
毎夜、早寝の母が夜なべして鶴を折ってる。がんばれよー‼️٩(^‿^)۶

#千羽鶴 #折り紙 #夜なべ #グラデーション #最後の夏 #高校野球
・
・
2017,05,25
今日の#ゆぅ弁 🍚🍴
・
・
⚪︎照り焼きハンバーグ
⚪︎冷凍唐揚げ
⚪︎アスパラと人参とエノキの肉巻き
⚪︎半熟卵
⚪︎かいわれ
⚪︎赤ウインナー
⚪︎チーカマ
⚪︎きんぴらごぼう
⚪︎おにぎり
⚪︎パン🍞
・
・
#作り置き
#つくおき
#도시락 
#점심
・
#lunch #lunchbox #お昼ごはん #昼ごはん #お弁当 #弁当 #男子弁当 #love #foodpic  #おうちごはん #bento #高校生 #能登 #instafood #bentobox #野球部 #野球 #高校野球 #高校球児 #おべんとう #ランチ #kaumo #おひるごはん #男飯
・ ・ 2017,05,25 今日の#ゆぅ弁  🍚🍴 ・ ・ ⚪︎照り焼きハンバーグ ⚪︎冷凍唐揚げ ⚪︎アスパラと人参とエノキの肉巻き ⚪︎半熟卵 ⚪︎かいわれ ⚪︎赤ウインナー ⚪︎チーカマ ⚪︎きんぴらごぼう ⚪︎おにぎり ⚪︎パン🍞 ・ ・ #作り置き  #つくおき  #도시락  #점심  ・ #lunch  #lunchbox  #お昼ごはん  #昼ごはん  #お弁当  #弁当  #男子弁当  #love  #foodpic  #おうちごはん  #bento  #高校生  #能登  #instafood  #bentobox  #野球部  #野球  #高校野球  #高校球児  #おべんとう  #ランチ  #kaumo  #おひるごはん  #男飯 
大学野球へ行っても自分と戦いまた悩み頑張ってるんだね。
活躍期待している٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
頑張れ~息子と一緒に祈っているょ⚾︎
#高校野球
#高校球児
#お弁当
#おべんとう
#男子弁当
#女子弁当
#Jk弁当
#頑張れ
#君なら出来る
#静岡の大学
⚾️#016
*
*
なんとなく?
ネットがいいお仕事してくれてるよーな?
*
*
黒いバッテもかっこいい。
*
*
#一眼レフ #一眼レフ練習中 #一眼レフ練習中 #一眼レフ勉強中 #canon #canoneos #canon80d #キャメラ女子 #高校野球 #高校球児 #川越高校球児 #野球部 #野球 #野球pic #少年よ大志を抱け #フォトジェニック #練習試合 #a戦 #バッテ
レイン☔️
昨日はそんなに降らなかったけど〜
たまには降らないとね😅☔️
今日は北信越抽選日⚾️
上に向かって☝️挑戦⚾️ 昨日は中日51🐉👏⚾️
走攻守を見せてくれた試合🤗
見るたびに成長〜〜⚾️頼もしい😄
✨夢 願う 誓う  信じる  叶う✨
今日もいつもの朝に感謝✨
そして今日は給料日🍀🤗
#高校球児弁当 #高校野球#野球#雨#給料日#感謝#笑顔 #前進
レイン☔️ 昨日はそんなに降らなかったけど〜 たまには降らないとね😅☔️ 今日は北信越抽選日⚾️ 上に向かって☝️挑戦⚾️ 昨日は中日51🐉👏⚾️ 走攻守を見せてくれた試合🤗 見るたびに成長〜〜⚾️頼もしい😄 ✨夢 願う 誓う 信じる 叶う✨ 今日もいつもの朝に感謝✨ そして今日は給料日🍀🤗 #高校球児弁当  #高校野球 #野球 #雨 #給料日 #感謝 #笑顔  #前進 
2017.05.25(木)
*
いつも通りのお弁当に戻りましたよ😄
昨日は友達数人と示し合わせて
ご飯だけを持って食堂へ
みんなでカレーを食べたそうです🍛✨
100円でルーをかけてもらう
お得だねぇ😁
大盛りカレーで大満足な息子氏🎶
初めて食堂を利用したけど
たまにはいいね😄
*
*
*
*
#お弁当#lunchbox#高校生男子弁当#野球部弁当#高校球児弁当#タッパー弁当#のっけ弁当#高校生#高2#野球部#高校球児#高校野球
2017.05.25(木) * いつも通りのお弁当に戻りましたよ😄 昨日は友達数人と示し合わせて ご飯だけを持って食堂へ みんなでカレーを食べたそうです🍛✨ 100円でルーをかけてもらう お得だねぇ😁 大盛りカレーで大満足な息子氏🎶 初めて食堂を利用したけど たまにはいいね😄 * * * * #お弁当 #lunchbox #高校生男子弁当 #野球部弁当 #高校球児弁当 #タッパー弁当 #のっけ弁当 #高校生 #高2 #野球部 #高校球児 #高校野球 
おはようございます😃

中間テスト最終日の次男。
昨夜は帰りが遅く、家に置いてあったお昼もそのままで。
補食で持たせたサンドイッチだけ食べて、校内の自習ラウンジで勉強してきたと。
夜はリビングのテーブルで化学基礎の勉強をしていましたが。。。。
果たして結果はいかに。。。 今日から部活も再開。
運動不足の身体はまたまた悲鳴をあげそうな予感。

私も早番あと2日。
7時過ぎには家を出ないとだから、こっからダッシュで家事を片付けなければ。
子ども達よ。
早く起きてくれ〜💦 ✴︎豚肉のしそチーズサンド焼き
✴︎アスパラソテー
✴︎ナス焼き
✴︎ひじき煮
✴︎人参ラペ
✴︎ゆで卵

さぁ、今日も1日happyday✨

#お弁当#お弁当記録#息子弁当#長男#大学生のお弁当 #理学療法学科#PT #次男#高校野球#高校生男子弁当 #男子高校生お弁当 #高校球児 #のっけ弁#タッパー弁当#obento #lunchbox
おはようございます😃 中間テスト最終日の次男。 昨夜は帰りが遅く、家に置いてあったお昼もそのままで。 補食で持たせたサンドイッチだけ食べて、校内の自習ラウンジで勉強してきたと。 夜はリビングのテーブルで化学基礎の勉強をしていましたが。。。。 果たして結果はいかに。。。 今日から部活も再開。 運動不足の身体はまたまた悲鳴をあげそうな予感。 私も早番あと2日。 7時過ぎには家を出ないとだから、こっからダッシュで家事を片付けなければ。 子ども達よ。 早く起きてくれ〜💦 ✴︎豚肉のしそチーズサンド焼き ✴︎アスパラソテー ✴︎ナス焼き ✴︎ひじき煮 ✴︎人参ラペ ✴︎ゆで卵 さぁ、今日も1日happyday✨ #お弁当 #お弁当記録 #息子弁当 #長男 #大学生のお弁当  #理学療法学科 #PT  #次男 #高校野球 #高校生男子弁当  #男子高校生お弁当  #高校球児  #のっけ弁 #タッパー弁当 #obento  #lunchbox 
本日のお夜食😅ヨーグルトチーズスフレです。

レシピにある通り10分でできました!(焼き時間除く)

明日下の子と私のおやつにまた作ろう🤗

ちゃんと上を平らにしなかったので、ちょっと不恰好😅

ヨーグルト、クリームチーズ、薄力粉、砂糖、ジャム→全て約大さじ1
卵1個

という、シンプルな材料😁

#instagramjapan #instafood#japanesefood #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #男子高校生弁当 #高校野球 #高校球児弁当 #思春期真っ只中 #思春期の子を持つ母の会 #思春期男子 #夜食#チーズスフレ #定期試験
本日のお夜食😅ヨーグルトチーズスフレです。 レシピにある通り10分でできました!(焼き時間除く) 明日下の子と私のおやつにまた作ろう🤗 ちゃんと上を平らにしなかったので、ちょっと不恰好😅 ヨーグルト、クリームチーズ、薄力粉、砂糖、ジャム→全て約大さじ1 卵1個 という、シンプルな材料😁 #instagramjapan  #instafood #japanesefood  #お弁当記録  #お弁当作り楽しもう部  #男子高校生弁当  #高校野球  #高校球児弁当  #思春期真っ只中  #思春期の子を持つ母の会  #思春期男子  #夜食 #チーズスフレ  #定期試験 
・
・
関東準優勝✨
県大会はこのユニで
関東大会はブルーユニ👍🏼
#東海大相模 #高校野球
大好きな弟の為やったら
仕事もバイトも土日ら普段休めやんけど
絶対に休みもらって東海大会みにいく😤💗💗
諦めずに頑張ってる姿みてたら涙出てくるな~
まず 26日の東邦戦、翔洋みんなで勝ってきてね✌🏻️✨ 小さい時の弟が最強に可愛すぎる🐒
今もめっちゃ可愛いけど(笑)😍💞 .

#東海大翔洋 #東海大会 #高校野球
#brother #l4l #like4follow 
#自分のブラコンさ半端ない🙊
大好きな弟の為やったら 仕事もバイトも土日ら普段休めやんけど 絶対に休みもらって東海大会みにいく😤💗💗 諦めずに頑張ってる姿みてたら涙出てくるな~ まず 26日の東邦戦、翔洋みんなで勝ってきてね✌🏻️✨ 小さい時の弟が最強に可愛すぎる🐒 今もめっちゃ可愛いけど(笑)😍💞 . #東海大翔洋  #東海大会  #高校野球  #brother  #l4l  #like4follow  #自分のブラコンさ半端ない 🙊
今日の愛妻弁当。
.
.
最近暇さえあれば
「野球 監督 名言」でググっています。
.
.
さて今日の名言は
「上に立つより役に立て」
.
この春も高校野球観戦に行きましたが、やはりどの試合を見ても涙が出てきます…。
.
.
高校野球って素晴らしい!
.
.
#優子の愛妻弁当#優子の人様名言弁当#高校野球#高校野球監督#甲子園
#海苔アート#海苔アート弁当#海苔カット#海苔文字#子供弁当#大人キャラ弁
#キャラ弁#旦那弁当#愛妻弁当#お弁当
#お弁当作り楽しもう部
#今日の名言
#上に立つより役に立て
#元秀岳館高校野球部監督
#鍛治舎巧監督の名言
今日の愛妻弁当。 . . 最近暇さえあれば 「野球 監督 名言」でググっています。 . . さて今日の名言は 「上に立つより役に立て」 . この春も高校野球観戦に行きましたが、やはりどの試合を見ても涙が出てきます…。 . . 高校野球って素晴らしい! . . #優子の愛妻弁当 #優子の人様名言弁当 #高校野球 #高校野球監督 #甲子園  #海苔アート #海苔アート弁当 #海苔カット #海苔文字 #子供弁当 #大人キャラ弁  #キャラ弁 #旦那弁当 #愛妻弁当 #お弁当  #お弁当作り楽しもう部  #今日の名言  #上に立つより役に立て  #元秀岳館高校野球部監督  #鍛治舎巧監督の名言 
島根の旅!!
午前中目的地へ堀江事務局長とは誰やの旅‼️
グランドが騒ついてた…
堀江事務局長とかみじょうさんの対談w
それを眺めるカガーと多度津の西原!!
キャプテンに注目しとこうかな!!
商大の試験で我が家に泊まりに来た子のお父さん居たような気もした🤔何君やったかな忘れたわ。
#島根県
#松江市
#大東高校
#大東高校野球部
#高校野球
#文武両道
#嶽野正樹 
#監督
嶽さんと出会って20年恐ろしいなそんな経つか…
#隠岐
#監督の教え
#人間力
#高校野球
#野球
#大東高校硬式野球部ファンクラブ事務局
#ほりー事務局長
#米子東高校 との#練習試合
#我が人生の師 
今年こそは!#甲子園 いってや!!
#白野勝 〜結婚式の旅〜
嶽さんもやっちょるな〜‼️
ピッチャーの癖すぐ見抜けたわ🤔
島根の旅!! 午前中目的地へ堀江事務局長とは誰やの旅‼️ グランドが騒ついてた… 堀江事務局長とかみじょうさんの対談w それを眺めるカガーと多度津の西原!! キャプテンに注目しとこうかな!! 商大の試験で我が家に泊まりに来た子のお父さん居たような気もした🤔何君やったかな忘れたわ。 #島根県  #松江市  #大東高校  #大東高校野球部  #高校野球  #文武両道  #嶽野正樹  #監督  嶽さんと出会って20年恐ろしいなそんな経つか… #隠岐  #監督の教え  #人間力  #高校野球  #野球  #大東高校硬式野球部ファンクラブ事務局  #ほりー事務局長  #米子東高校  との#練習試合  #我が人生の師  今年こそは!#甲子園  いってや!! #白野勝  〜結婚式の旅〜 嶽さんもやっちょるな〜‼️ ピッチャーの癖すぐ見抜けたわ🤔
自分は、食レポネタメインだと思われがちだけど、
実は、愛読家・読書家です(笑)

武豊は、イチローと同じくらい競馬界ではレジェンドですし、リスペクトしてる存在です

松岡修造は、人生は変わらないけど、やっぱり『修造らしさ』は感じます(笑)

勇気がもらえる言葉は、自分の好きな番組『get sports』の出演されたスポーツ選手の言葉が引用

高校野球監督の明言は、監督としてより、生徒を人として成長させるための言葉が多い

元スタバの岩田さんの言葉は、実は、付箋を貼って、自分も仕事のミーティング時なんかに活用させてもらってたり。

#読書#読書家#愛読家#本#武豊#競馬#松岡修造#getsports#野球#高校野球
#監督#スタバ#本屋
自分は、食レポネタメインだと思われがちだけど、 実は、愛読家・読書家です(笑) 武豊は、イチローと同じくらい競馬界ではレジェンドですし、リスペクトしてる存在です 松岡修造は、人生は変わらないけど、やっぱり『修造らしさ』は感じます(笑) 勇気がもらえる言葉は、自分の好きな番組『get sports』の出演されたスポーツ選手の言葉が引用 高校野球監督の明言は、監督としてより、生徒を人として成長させるための言葉が多い 元スタバの岩田さんの言葉は、実は、付箋を貼って、自分も仕事のミーティング時なんかに活用させてもらってたり。 #読書 #読書家 #愛読家 #本 #武豊 #競馬 #松岡修造 #getsports #野球 #高校野球  #監督 #スタバ #本屋 
昨日は仕事休みだから見に行った!
春の高校野球関東大会、準決勝in水戸!
甲子園レベルの試合ばかりで行ってよかった!
あと昼に食べたカレーうまかった(笑)
#日大三高#浦和学院#東海大相模#作新学院#高校野球
今日の決勝は日大三高対浦学で優勝したのは浦学!
昨日は仕事休みだから見に行った! 春の高校野球関東大会、準決勝in水戸! 甲子園レベルの試合ばかりで行ってよかった! あと昼に食べたカレーうまかった(笑) #日大三高 #浦和学院 #東海大相模 #作新学院 #高校野球  今日の決勝は日大三高対浦学で優勝したのは浦学!
この季節になるとメラメラと火が燃え上がるライオンさん。

ユーチューブでこんなのばっかり眺めては今年の夏に向けて気持ちを高めてます。

今年の夏も甲子園球場へ。
誰か一緒に行きましょう。

98年の横浜高校の試合のリプレイは何回みてもたまらない。

PLとの試合も見るたびにドキドキハラハラ、緊張する。

夏って最高。
高校野球って最高。
甲子園って最高。

#夏 #野球 #高校野球 #甲子園 #日本一 #奇跡 #感動 #ドラマ #最高
この季節になるとメラメラと火が燃え上がるライオンさん。 ユーチューブでこんなのばっかり眺めては今年の夏に向けて気持ちを高めてます。 今年の夏も甲子園球場へ。 誰か一緒に行きましょう。 98年の横浜高校の試合のリプレイは何回みてもたまらない。 PLとの試合も見るたびにドキドキハラハラ、緊張する。 夏って最高。 高校野球って最高。 甲子園って最高。 #夏  #野球  #高校野球  #甲子園  #日本一  #奇跡  #感動  #ドラマ  #最高 
・
・
・
・
野球がシタイヨ
高校野球ってやっぱり最高だよね
・
・
・
・
#高校野球
・ ・ ・ ・ 野球がシタイヨ 高校野球ってやっぱり最高だよね ・ ・ ・ ・ #高校野球 
ー2017.5.21ー
若菜さんが夏大までカウントダウンする投稿
毎回毎回泣きそうになる
・
若菜さんがおらんくなった2年生が引退した部活ってどんなんなんだろう
まだまだいてください。
・
・
#夏大カウントダウン #残り1ヶ月切った #焦る 
#高校野球 #高校野球児 #野球部 #野球部mg #baseball #baseballmg #canoneoskissx7 #一眼レフ
.
高校最後の夏(来年の夏)は
Y'SFで勝負すると決めた!
型番は飛鳥さんに相談しよう😁
今回は刺繍も入れる!
注文予定は多分8月か12月!

#ysfオーダーグラブ #高校野球
#飛鳥さん
3日ほどまえ。
知らん番号から着信入ってて折り返したら、まさかのガミさん(監督)からの不在着信。
高校球児たるもの、甲子園出場することに越したことはないがそれ以上のモノを教わった高校3年間。
あの時の言葉や教えが今になって生きてくること
ばっかりで、あの人は正しかったと思える‼︎
どんな逆境にも負けないほどの
えぐいメンタル身に付きました。
#感謝の気持ち #思いやり #仲間と道具は大事にする 
#香川西 #高校野球 #ブルメ 
#キャーミは矢野モデルやで 
#後ろのおっちゃんは翔太のじいちゃんやろな 
#シルエットでわかる #誰が秋山さんや
3日ほどまえ。 知らん番号から着信入ってて折り返したら、まさかのガミさん(監督)からの不在着信。 高校球児たるもの、甲子園出場することに越したことはないがそれ以上のモノを教わった高校3年間。 あの時の言葉や教えが今になって生きてくること ばっかりで、あの人は正しかったと思える‼︎ どんな逆境にも負けないほどの えぐいメンタル身に付きました。 #感謝の気持ち  #思いやり  #仲間と道具は大事にする  #香川西  #高校野球  #ブルメ  #キャーミは矢野モデルやで  #後ろのおっちゃんは翔太のじいちゃんやろな  #シルエットでわかる  #誰が秋山さんや 
あ〜〜疲れたからめっちゃ食った🍜
*
気温アップダウン激しいから体調崩さないようにしなければ👍😎
*
帰りに昔の健大の寮の前通ったけど懐かしいな〜〜約10年⚾️
*
#環七ラーメン #環七 #ラーメン
#らーめん #つけ麺 #高崎 #群馬
#健大高崎 #KENDAI #機動破壊 #甲子園
#高校野球 #baseball 
#instagram
あ〜〜疲れたからめっちゃ食った🍜
*
気温アップダウン激しいから体調崩さないようにしなければ👍😎
*
帰りに昔の健大の寮の前通ったけど懐かしいな〜〜約10年⚾️
*
#環七ラーメン #環七 #ラーメン
#らーめん #つけ麺 #高崎 #群馬
#健大高崎 #KENDAI #機動破壊 #甲子園
#高校野球 #baseball 
#instagram
.
.
05.24
勇飛birthday☝︎
.
勇飛が生まれて22年。
保育園の頃は勇飛と
関わることがほとんどなく
小学生の頃は、凄くバカやって
中学生の頃は、喋らなくなり
高校生の頃は、お互いスポーツに燃え
大学で同じ福岡に来たのに…
私には好きな人がいて
それでも10年以上、私のこと好きでいてくれた
田畑は世界一、一途な男だ!!!!笑
.
.
#写真は高校時代 #高校野球 #甲子園 #レギュラー #金メダル #佐世保実業 #家族写真みたい #お気に入り #写真 #過去pic #カップル #カップルフォト #幼馴染 #彼氏 #誕生日 #まだまだ若い #22歳
. . 05.24 勇飛birthday☝︎ . 勇飛が生まれて22年。 保育園の頃は勇飛と 関わることがほとんどなく 小学生の頃は、凄くバカやって 中学生の頃は、喋らなくなり 高校生の頃は、お互いスポーツに燃え 大学で同じ福岡に来たのに… 私には好きな人がいて それでも10年以上、私のこと好きでいてくれた 田畑は世界一、一途な男だ!!!!笑 . . #写真は高校時代  #高校野球  #甲子園  #レギュラー  #金メダル  #佐世保実業  #家族写真みたい  #お気に入り  #写真  #過去pic  #カップル  #カップルフォト  #幼馴染  #彼氏  #誕生日  #まだまだ若い  #22歳 
・
・
延長戦も多かった
・
#高校野球 
#春季関東大会 #準決勝
#作新学院 #東海大相模
https://youtu.be/4qgzY7rqMOY
もう寝る準備に入ってますAchuでーす😝
良い子は寝る時間ですよ〜😆笑
今日の動画はこのバットの紹介動画です🤗✨
明日が早いのでもう寝ます‼️😂
よい夜を‼️😁👍
僕の所属してるアポロンズでは選手、マネージャーを募集しておりますヽ(*^ω^*)ノ
月に二、三回程度練習や試合をしております(*^^*)
活動場所は主に大阪の高槻市、茨木市で活動してます😊
興味のある方、近郊の方は是非ご連絡ください😁👍 #すみれスポーツ #スミレスポーツ #オーダーグローブ #オーダーミット #オーダーグラブ #草野球 #高校野球 #社会人野球 #大学野球 #オーダーバット #木製バット#素振り#野球#マルッチ#マルーチ#マニーラミレス#リザードスキン#アンダーアーマー#選手募集#マネージャー募集#高槻市#茨木市#YouTube#AchuBaseballチャンネル#KIKInankurulife#野球好きな人と繋がりたい
https://youtu.be/4qgzY7rqMOY もう寝る準備に入ってますAchuでーす😝 良い子は寝る時間ですよ〜😆笑 今日の動画はこのバットの紹介動画です🤗✨ 明日が早いのでもう寝ます‼️😂 よい夜を‼️😁👍 僕の所属してるアポロンズでは選手、マネージャーを募集しておりますヽ(*^ω^*)ノ 月に二、三回程度練習や試合をしております(*^^*) 活動場所は主に大阪の高槻市、茨木市で活動してます😊 興味のある方、近郊の方は是非ご連絡ください😁👍 #すみれスポーツ  #スミレスポーツ  #オーダーグローブ  #オーダーミット  #オーダーグラブ  #草野球  #高校野球  #社会人野球  #大学野球  #オーダーバット  #木製バット #素振り #野球 #マルッチ #マルーチ #マニーラミレス #リザードスキン #アンダーアーマー #選手募集 #マネージャー募集 #高槻市 #茨木市 #YouTube #AchuBaseballチャンネル #KIKInankurulife #野球好きな人と繋がりたい 
.
時間なくて少しだけだけど印刷してきた👅✌🏽
今までの写真をフォトブックにして
1冊の本にしようかな〜〜!!
誰かに作ってあげたい😪
#高校野球#八王子実践 #東海大菅生 
#日大鶴ヶ丘 #帝京第五 #カメラ女子 
#一眼レフで繋がりたい #一眼レフ 
#f4f #fff #instagood
朝日新聞Twitterより息子チーム。
夏夢挑戦まで後1ヶ月と15日、頑張れ高校球児達!2017.5.24
#高校野球#夏夢#挑戦#年中夢球
先日写真撮影を行いました。
夏に販売される、千葉大会展望号に掲載される予定です。
人数こそ少ないですが、頼もしい、誇れる子どもたちです(^^) #わせがく #わせがく高校 #野球部 #わせがく野球部 #野球 #高校野球 #高校球児 #甲子園 #写真 #撮影 #雑誌 #少数精鋭 #誇り #大きな息子たち #野球が好き
.
.
☺︎連投失礼します🙇‍♀️
.
昨日の週1のコーチ練⚾︎
しょーきちは遊んでばかりで
全然練習してませんでした❤
←チクっちゃったぁ〜😜w
.
まっ。でもたまには良いか😎
息抜きってことにしとこうね👍🏻
.
ポールにぶら下がってるやつが
逆上がりしだすのかと思った🤣
←ワクワクしちゃったよw
.
とにかく走って走って走りまくり
帰りは車乗ってすぐに爆睡😴💤
毎日練習ご苦労さまね〜❤😊
.
.
#1歳#1歳11カ月#男の子#野球少年#お兄ちゃん#小学4年生#少年野球#次男坊#野球好き#野球練習#夕練#公園練習#自主練#サボり#遊びまくり#とにかく走る#守備練習#ヤンチャ息子#バッティング#バッティング練習#目指せプロ野球#中田翔#大谷翔平#天才少年#天才キッズ#夢はプロ野球選手#中学野球#高校野球#野球少年の母#lovefighters
.
. . ☺︎連投失礼します🙇‍♀️ . 昨日の週1のコーチ練⚾︎ しょーきちは遊んでばかりで 全然練習してませんでした❤ ←チクっちゃったぁ〜😜w . まっ。でもたまには良いか😎 息抜きってことにしとこうね👍🏻 . ポールにぶら下がってるやつが 逆上がりしだすのかと思った🤣 ←ワクワクしちゃったよw . とにかく走って走って走りまくり 帰りは車乗ってすぐに爆睡😴💤 毎日練習ご苦労さまね〜❤😊 . . #1歳 #1歳11カ月 #男の子 #野球少年 #お兄ちゃん #小学4年生 #少年野球 #次男坊 #野球好き #野球練習 #夕練 #公園練習 #自主練 #サボり #遊びまくり #とにかく走る #守備練習 #ヤンチャ息子 #バッティング #バッティング練習 #目指せプロ野球 #中田翔 #大谷翔平 #天才少年 #天才キッズ #夢はプロ野球選手 #中学野球 #高校野球 #野球少年の母 #lovefighters  .
今日は全道の組み合わせ抽選でしたね!
29日、全部の学校に知り合いいるし、初めて撮る学校もあるから楽しみ!

1年ちょっと前にTCHって書いてるカバンをJRの中で見て、どこだろうって調べてこの学校のこと知ったんだよなぁ

#苫小牧中央 #キャッチャー #高校野球
今日は全道の組み合わせ抽選でしたね! 29日、全部の学校に知り合いいるし、初めて撮る学校もあるから楽しみ! 1年ちょっと前にTCHって書いてるカバンをJRの中で見て、どこだろうって調べてこの学校のこと知ったんだよなぁ #苫小牧中央  #キャッチャー  #高校野球 
春季関東大会の決勝戦、浦和学院が3対2で東海大相模を下し、2年ぶり6度目の優勝を決めました‼️素晴らしい🙌優勝🏆おめでとうございます㊗️夏の甲子園、行って欲しいな⚾️#春季関東大会 #高校野球 #決勝 #浦和学院 #東海大相模 #優勝
全国高校野球選手権大会公式球
をゲット! 
#高校野球
#甲子園
#なとぅ
#古賀シュウ
【綾部高校野球部】

この後ろ姿が忘れられない。グランドに立てる9人と影で支えるベンチにいる9人。そしてスタンドで応援するメンバー。みんなの力で最高のパフォーマンスを生み出す!
・
#高校野球#綾部#野球部#レギュラー#ベンチ入りメンバー#スタンド#応援#みんなの支え#パフォーマンス#チーム戦#最高の仲間
.
あと50日だってやだやだやだやだ
#高校野球#青森大会#残り50日
今日は山口へ❗️
夏に向けて追い込んでます⚾️
サポート頑張ります❗️ #下関 #早鞆 #高校野球 
#夏に向けて #頑張れ 
#全力サポート
野球シリーズ【過去絵】
今、消防絵は着色中です🤗💦
#絵 #イラスト #illustration #水彩 #野球 #baseball #高校野球 #バッター #左打者
夏大開幕まであと24日😀⚾️
明日から雨の予報😫☔️
晴れるといいな♪

インターハイまであと3日😳
他の部活は先に引退なっちゃって寂しいけど残り少ない練習時間楽しんで欲しいな😆🌼 #高校野球 #部員 #mg 
#カウントダウン 
#夏大開幕まで #あと #24日 
#目指せ #甲子園 #2017 
#インターハイ #ih #のこりわずか 
#fight #enjoy
‪.‬
.
月刊高校野球Charge!東京版版6月号
‪表紙は共栄学園の皆さんです❗️‬
.
『臨戦態勢』夏へのカウントダウン
‪キタワァ━━━━━٩(ˊᗜˋ*)و━━━━━!!!‬
.
共栄学園 原田健輔監督さんは浦和学院24期卒OB2012年より指導されてます😊
.
‪⁦#共栄学園 #淑徳 #日大櫻丘 #日体大荏原 #東村山西 #大成 ⁦#高校野球 #baseball #japan #東京 #tokyo #japan #happy‬
‪.‬ . 月刊高校野球Charge!東京版版6月号 ‪表紙は共栄学園の皆さんです❗️‬ . 『臨戦態勢』夏へのカウントダウン ‪キタワァ━━━━━٩(ˊᗜˋ*)و━━━━━!!!‬ . 共栄学園 原田健輔監督さんは浦和学院24期卒OB2012年より指導されてます😊 . ‪⁦#共栄学園  #淑徳  #日大櫻丘  #日体大荏原  #東村山西  #大成  ⁦#高校野球  #baseball  #japan  #東京  #tokyo  #japan  #happy ‬
🌸🌸🌸🌸
🌸わたしのおすすめの本紹介
🌸甲子園の負け方教えます
🌸これね読まなきゃ伝わらない
🌸だからみんな読んでね
🌸ぜったいだよ
#甲子園の負け方教えます #澤田しゃん #高校野球 #いぬすたぐらむ #トイプードル #トイプードルホワイト #高校球犬 #モリフ #光星 #本
最初で最後の一桁✨かな
縫ったドォォォォォ
#高校野球
#ワンチャン
#自分に勝とう
#母さんへのいい土産
新企画lastsummer!⚾️ 夏の大会開幕まであと少し!
3年生にとって高校野球ができるのもあと少し
チームとしても1年生から3年生が揃って野球ができるのもあと少し

春大が終わってないdocomoありますが気にせずに🙇

#高校野球
#佐賀商業 
#lastsummer
新企画lastsummer!⚾️ 夏の大会開幕まであと少し! 3年生にとって高校野球ができるのもあと少し チームとしても1年生から3年生が揃って野球ができるのもあと少し 春大が終わってないdocomoありますが気にせずに🙇 #高校野球  #佐賀商業  #lastsummer 
現品限りの大特価品✨⚾
サイズが合う方は是非❗❗
#プリンススポーツ#野球専門店#野球#野球部#高校野球#大学野球
#大特価#現品限り
結束了爆肝的雲林斗六2天1夜遊😍😍😍
.
昨天聊到凌晨2點啊‼️
.
謝謝情義相挺的好姐妹㶈㶈😘
.
謝謝陪我睡覺的鐵雄😁
.
謝謝施把拔請孩子們喝飲料👍
.
謝謝青春活潑的花體帥哥們😘
.
#玉山盃#野球#高校野球#baseball #cute#like#love
✨✨✨💞💞💞💞☀️☀️☀️
結束了爆肝的雲林斗六2天1夜遊😍😍😍 . 昨天聊到凌晨2點啊‼️ . 謝謝情義相挺的好姐妹㶈㶈😘 . 謝謝陪我睡覺的鐵雄😁 . 謝謝施把拔請孩子們喝飲料👍 . 謝謝青春活潑的花體帥哥們😘 . #玉山盃 #野球 #高校野球 #baseball  #cute #like #love  ✨✨✨💞💞💞💞☀️☀️☀️
野球は1人じゃできないからいいんだよ… 
って言い続けてきました。

それを感じてくれているのかな。
みんなありがとう✨

#野球部#高校野球 #島根県#笑顔#チームメイト#みんなありがとう
春大の余韻!!!
早く部活やりたい〜😫
苫小牧中央戦は自分のピッチングのレベルを1段階あげてくれた試合になった。
#ピッチャー #2年生 #高校野球
春大の余韻!!! 早く部活やりたい〜😫 苫小牧中央戦は自分のピッチングのレベルを1段階あげてくれた試合になった。 #ピッチャー  #2年生  #高校野球 
膝抱えジャンプ→開脚ジャンプ→閉脚ジャンプ🤸‍♀️ 現役ならコレくらい出来ないとマズイです…

HP・http://r-ambition.jp
youtube・https://www.youtube.com/channel/UCl-QM-VmzyJivUkwSKD9T8Q
TEL・080-2792-4719
LINE・@gmx8281c

#体重より体型 #意志と意識 #体幹 #姿勢 #筋トレ #スクワット #フィットネス #ヨガ #ワークアウト #トレーニング #エクササイズ #ランニング #ダイエット #シェイプアップ #腰痛 #ストレッチ #テニス #野球 #少年野球 #中学野球 #高校野球 #逆立ち #体操教室 #イベント #エアートランポリン #北九州 #小倉 #R_Ambtion #和よが
膝抱えジャンプ→開脚ジャンプ→閉脚ジャンプ🤸‍♀️ 現役ならコレくらい出来ないとマズイです… HP・http://r-ambition.jp youtube・https://www.youtube.com/channel/UCl-QM-VmzyJivUkwSKD9T8Q TEL・080-2792-4719 LINE・@gmx8281c #体重より体型  #意志と意識  #体幹  #姿勢  #筋トレ  #スクワット  #フィットネス  #ヨガ  #ワークアウト  #トレーニング  #エクササイズ  #ランニング  #ダイエット  #シェイプアップ  #腰痛  #ストレッチ  #テニス  #野球  #少年野球  #中学野球  #高校野球  #逆立ち  #体操教室  #イベント  #エアートランポリン  #北九州  #小倉  #R_Ambtion  #和よが 
膝を高く上げるトレーニングです!

元々2枚目の様に膝があまり上がらなかったのですが

トレーニング後は3枚目の様に膝が胸下まで上がる様になりました!

膝が上がれば位置エネルギーが高くなり、スイングする足の運動エネルギーが増えてより良い投球が出来ると言われています!! #野球 #野球トレーニング #野球教室 #野球練習 #野球肘 #高校野球 #投球練習 #投球 #pitching #butting #動作分析 #トレーニング #training #少年野球 #野球少年
膝を高く上げるトレーニングです! 元々2枚目の様に膝があまり上がらなかったのですが トレーニング後は3枚目の様に膝が胸下まで上がる様になりました! 膝が上がれば位置エネルギーが高くなり、スイングする足の運動エネルギーが増えてより良い投球が出来ると言われています!! #野球  #野球トレーニング  #野球教室  #野球練習  #野球肘  #高校野球  #投球練習  #投球  #pitching  #butting  #動作分析  #トレーニング  #training  #少年野球  #野球少年 
めっちゃいい笑顔😄✨
先日の練習試合で友達が撮ってくれた♡
こんないい雰囲気の中でやってるんだね〜
そりゃ部活楽しいって連呼するはずだわʬʬ
・
#高校野球 #高校球児 #高二
#息子の嬉しそうな顔☺️
#私も頑張ろ⤴︎
#夏大はすぐそこ
#頑張れ子供達‼️\( ˆoˆ )/