an online Instagram web viewer

#高円寺 medias

Photos

vamos!!!! #Kissmet #キスメット#高円寺キスメット#高円寺#古着屋#古着#高円寺古着屋#vintage #ビンテージ #ヴィンテージ#tokyo #ブランド古着 #fashion #ファッション
#elclasico#エルクラシコ
#fcbarcelona#fcバルセロナ#バルサ
#messi#メッシ

コメント欄へのメッセージはお断りさせて頂いております。
通販や問い合わせは電話かDMでお願いします。03-6383-2029
人生2度目のプロレスからのラスト番長!
久々のプロレス楽しかったな☺

ほりやんおつかれさん✴

#プロレス 
#後楽園ホール
#高円寺
#海千山千番長高円寺
潮鶴サラダと日向丼W(`0`)W
愛媛の方の郷土飯らしいのですが胡麻が香って凄まじくおいしかったですW(`0`)W
.
#東京 #杉並区 #高円寺 #潮鶴 #日本酒 #居酒屋 #竹雀 #萩の露 #日向丼
・・・
こちらは4/29・30の店頭販売で出展予定です!
まだまだ増やしたいと思ってます✨
無理しない程度に、、、🤸‍♂️
お客様が楽しめる様に
色々考えなくては!!
私は、おもてなしの鬼になりたい。
もしくは滝川クリステル。。
(言いたいだけです)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
また、本日フォロワー様が
1900人越えて、、、
とっても嬉しいです。。
ありがとうございます😭😭
今後も沢山の方々に
良き作品をお届け出来ます様
精進致します🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️✨
宜しくお願い致します!!
ではでは、おやすみなさい
😴💤🌙🌟
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #ピアス #イヤリング #リング #ドライフラワー #handmade #handmadeaccessories #resin #pierce #earrings #お洒落 #かわいい #おしゃれ #可愛い #委託販売 #mer #mery #高円寺 #高円寺トゥーティッキ #tasutasu #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #春 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大振りピアス #大振りイヤリング #大人可愛い #樹脂アクセサリー
・・・ こちらは4/29・30の店頭販売で出展予定です! まだまだ増やしたいと思ってます✨ 無理しない程度に、、、🤸‍♂️ お客様が楽しめる様に 色々考えなくては!! 私は、おもてなしの鬼になりたい。 もしくは滝川クリステル。。 (言いたいだけです) +-+-+-+-+-+-+-+-+-+- また、本日フォロワー様が 1900人越えて、、、 とっても嬉しいです。。 ありがとうございます😭😭 今後も沢山の方々に 良き作品をお届け出来ます様 精進致します🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️✨ 宜しくお願い致します!! ではでは、おやすみなさい 😴💤🌙🌟 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+- #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #レジン  #ピアス  #イヤリング  #リング  #ドライフラワー  #handmade  #handmadeaccessories  #resin  #pierce  #earrings  #お洒落  #かわいい  #おしゃれ  #可愛い  #委託販売  #mer  #mery  #高円寺  #高円寺トゥーティッキ  #tasutasu  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #春  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #大振りピアス  #大振りイヤリング  #大人可愛い  #樹脂アクセサリー 
高円寺でご飯食べてからETHNIC MINORITYのライブに行ってまいりました。ご飯のときサプライズをしていだきました……すごくびっくりしたし嬉しかった……。ライブの演奏もかっこよかった……。本当にありがとうございました。 #高円寺 #allc'scafe  #ETHNICMINORITY #ありがとうございました
高円寺でご飯食べてからETHNIC MINORITYのライブに行ってまいりました。ご飯のときサプライズをしていだきました……すごくびっくりしたし嬉しかった……。ライブの演奏もかっこよかった……。本当にありがとうございました。 #高円寺  #allc 'scafe #ETHNICMINORITY  #ありがとうございました 
《LIVE&TALK SHOW》
ウィスット・ポンニミット “タムくんと円盤の金曜日”

Date 2017.4.14(FRI)
Start 20:00
Place 高円寺 円盤

#東京 #高円寺 #円盤 #ウィスット・ポンニミット #タムくん #tokyo #koenji #enban #wisutponnimit #tamkun
KAATO ’Rock BlossomTour’ JAPAN 2017✨
Super existed night⤴⤴⤴💕
Thanks for the great show!😍😍😍
#kaato #rockblossomtour #tokyo #koenji #clubroots #great #super 
#KAATOのライブ最高だった🎵 
#最前で見ちゃった😍
#めちゃ盛り上がった⤴⤴⤴ #興奮してて眠れない 
#明日仕事 #高円寺
お母ちゃんが7年住んだ高円寺に息子を連れて来たよ!
步くだけで酔っ払った気分になっちゃう、そんな街だよ🍻✨ ✨

#高円寺
#ブックオフに古本売ってビール代稼いだ極貧の日々
#下着泥棒された街
#思い出 
#赤ちゃん#家族#幸せ#愛息子
@onthecornerhairsalon 
#breadandbutter #ブレッドアンドバター#高円寺#高円寺美容院#高円寺美容室#山崎研人の音楽館 ##
Bgm。
。
名盤BBQ 。
。
まあ、このジャケ写が最高すぎるのですが。。。
。
山達大先生もカバーする名曲ピンクシャドーももちろん最高なのですが。。。
。
個人的には冒頭のマジックのうっとり感が大好きなのです。。。
。
以前はアナログ(もちろん再発ですが。。。)で持ってたけど売っちゃっいました。。。が。。やっぱし聴きたいので、でぃすくにて。サロンワークでBBQ ヘビープレイ中。
@onthecornerhairsalon #breadandbutter  #ブレッドアンドバター #高円寺 #高円寺美容院 #高円寺美容室 #山崎研人の音楽館  ## Bgm。 。 名盤BBQ 。 。 まあ、このジャケ写が最高すぎるのですが。。。 。 山達大先生もカバーする名曲ピンクシャドーももちろん最高なのですが。。。 。 個人的には冒頭のマジックのうっとり感が大好きなのです。。。 。 以前はアナログ(もちろん再発ですが。。。)で持ってたけど売っちゃっいました。。。が。。やっぱし聴きたいので、でぃすくにて。サロンワークでBBQ ヘビープレイ中。
#玉子天丼 #和食 #丼 #玉子 #高円寺 #穴場#近所
これもヤバい😭✨
.
高円寺デートでした
さんきゅーちーさん!

服を買う時迷う理由
わたし→お金
ちーさん→どちらも捨てがたい
.
#高円寺 #古着 #cafe #vsco #カフェ #iphone
_
晴天なり🌞🌞
#高円寺
#❤️
黒ごまときなこのクッキー🍪
つなぎの小麦粉はほんのちょっとできなこと黒ごまの風味がたっぷりのクッキーです。
砂糖はてんさい糖を使用しています。
体に優しいおやつで3歳の娘も大好きです💕

マルカフェではクッキー3種盛り¥200というメニューがございます。
こちらのクッキーが入る事もございます♪
お茶のお供に是非どうぞ❤

#クッキー#黒ごまきなこ#手作りクッキー#カフェ#イベントカフェ#月イチカフェ#おやつ#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#文具#新高円寺#高円寺#マルカフェ
黒ごまときなこのクッキー🍪 つなぎの小麦粉はほんのちょっとできなこと黒ごまの風味がたっぷりのクッキーです。 砂糖はてんさい糖を使用しています。 体に優しいおやつで3歳の娘も大好きです💕 マルカフェではクッキー3種盛り¥200というメニューがございます。 こちらのクッキーが入る事もございます♪ お茶のお供に是非どうぞ❤ #クッキー #黒ごまきなこ #手作りクッキー #カフェ #イベントカフェ #月イチカフェ #おやつ #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #文具 #新高円寺 #高円寺 #マルカフェ 
‪高円寺 「龍宮」無事にポール筆おろし終わりましたm(__)m‬
‪ありがとうございます♪‬ #高円寺  #龍宮
‪高円寺 「龍宮」無事にポール筆おろし終わりましたm(__)m‬ ‪ありがとうございます♪‬ #高円寺  #龍宮 
ずっとやりたかったこと:
飲む前に花を買って、持ち歩く。
初日は芍薬を持ち込み、一軒目で瓶をもらい、二軒目で花を忘れ(笑)、三軒行きましたよ高円寺で。定番にしよう。
#高円寺 #大陸バー #花 #芍薬 #酔っ払い #芋会
ずっとやりたかったこと: 飲む前に花を買って、持ち歩く。 初日は芍薬を持ち込み、一軒目で瓶をもらい、二軒目で花を忘れ(笑)、三軒行きましたよ高円寺で。定番にしよう。 #高円寺  #大陸バー  #花  #芍薬  #酔っ払い  #芋会 
.
.
ラザニ屋のラザニア。美味しかった
#高円寺#ラザニ屋#ラザニア#ランチ
雑誌rilaxのバックナンバーが大量入荷したことに喜んでいたら、今日はrilax libraryの入荷があった。嬉しいことって続くんだな。
特にMIKE MINGと若木信吾がコラボした一冊は初めて手にした!
#rilax#rilaxlibrary#マガジンハウス#リラックス#ホンマタカシ#若木信吾#MIKEMING#渋谷直角#松浦弥太郎#高円寺#古本屋#サンカクヤマ
.
あっという間に終わっちゃった土日。
楽しかったな大好きだな.
また来月会える日まで頑張ろう😌
#古着#古着コーデ#古着屋#古着女子#高円寺#used
高円寺のアート.

#art
#落書き 
#グラフィティ ?
#高円寺
#高円寺 #純情商店街 まさに私にぴったりの商店街 豚さん、冴夏、みきちゃん 楽しい夜をありがとう♡ #薄利多売半兵衛 #浜松商業 #同級生 ファズ山もありがとな
ここ最近曇りが多かったり雨降ったりで綺麗な夕日が見れなかったけど高円寺勤務最終日に綺麗な夕日が見られた(・∀・) #photo #photooftheday #beautifulday #beautiful #beautifulsky #sunset #tokyo #japan #kouenji #東京 #高円寺 #夕日 #綺麗 #晴れ #空が好き #空が綺麗 #空 #写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
.
今日は高円寺の日~!!
ゲタ履いて歩いたから
足死んだけど
古着屋たくさんで楽しかった🌈✨
なんかこの写真、高円寺感
ぜんぜんないな( 笑 )
さ、課題やらねば✂️📝
#高円寺 #koenji
. 今日は高円寺の日~!! ゲタ履いて歩いたから 足死んだけど 古着屋たくさんで楽しかった🌈✨ なんかこの写真、高円寺感 ぜんぜんないな( 笑 ) さ、課題やらねば✂️📝 #高円寺  #koenji 
まりさんバースデーライブ♪
おめでとうございます〜(≧∀≦) #高円寺
#高円寺jirokichi 
#神近まり
#バースデーライブ
今日は高円寺へ
ずっと行きたかったお店にも行けて満足 お花のクッキーは可愛過ぎですね。。🌸 服もまたまた沢山かってしまったが、満足。

#高円寺 #ライナー #used #古着 #cotito #止まれ見ると足を合わせてしまうよね はい。
タコライスとさくらチーズケーキの接写です。
#高円寺 #yonchomecafe #前にななららと来て気に入ってリピ #followme
真夜中の高円寺のライティング。
とてもグラフィカルでキレイ。
#grafic
#lighting 
#art
#Koenji
#高円寺
#lightning 
#lightup
#photo
#instagood 
#instagood
#Japan
#Tokyo
#suginami
*
いつだったか、くまいわと
一緒に食べた「葡庵」のランチ🍴
*
昔「葡萄ってお店知りません⁉️
この近くにあるらしいんですけど😥」
って、聞かれた事がある。惜しい!
*
#高円寺#葡庵#葡萄
#ランチ#koenji#tokyo
* いつだったか、くまいわと 一緒に食べた「葡庵」のランチ🍴 * 昔「葡萄ってお店知りません⁉️ この近くにあるらしいんですけど😥」 って、聞かれた事がある。惜しい! * #高円寺 #葡庵 #葡萄  #ランチ #koenji #tokyo 
葡庵 Bu-an
03-5373-0141
東京都杉並区高円寺北3-23-5 和光ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13149768/ 
2017/4/22 再訪②

#葡庵 #Bu-an #ビストロ #ソーセージ #キッシュ #自然派ワイン #ビオワイン #ヴァンナチュラル #ヴァンナチュール #ナチュール #四恩酒造 #高円寺 #杉並区
KENZI & THE TRIPS のライブ!
10代の頃が蘇る最高のステージでした!
#kouenjihigh#punk#高円寺#kenzi&thetrips#少林兄弟
拝啓 高円寺GEAR、20000V様
貴殿が閉店(20000は移転)されてから高円寺の街にいたパンクス、ロッカー達が激減しております。
おしゃんてぃなだけじゃなく反骨的だった街の雰囲気もただのおしゃんてぃになってしまいました。

音で溢れる街よ、もう一度。

#高円寺 #高円寺gear #高円寺20000v #パンクス #rocktown #音楽好きな人と繋がりたい
ひさしぶり!!!おいしかったお子様ランチ🍽
くまのぬいぐるみかわいかったほしい🤤🤤
来週やっといわき帰れる!みんなあそぼう👼🏼🌟
#babykingkitchen #くま#お子様ランチ#高円寺
「スノウ」って凄いんやなぁって、今更ワイワイ皆で飲み会ではしゃいだ後の、シメ🍜
#某日の夜勤明け #ワンタン麺 #少なめ #塩 #翌日も夜勤でした #でも美味しかったし #楽しかった #また来たい #はやしまる #高円寺 #201704
八景で釣りしてからの高円寺に飲み行ってきたー
もう帰宅できないので友達の家に帰ってます笑笑
まだ1ヶ月しかたってなかったんだね。でも、すごい久しぶりに感じてめちゃめちゃ楽しかったー😂
今度はいつになるのかな、また遊んでください👏

バンドやりてー!

#ラーメン神豚  #にんにくマシマシ野菜からめ #金沢八景 #高円寺 #高円寺locohead
今日はお友達とのミーティングでした!
ディスプレイをあれやこれや考えて、
もうほんと、
イベントまで1週間切ってるんだなって…
ワクワクするような
ドキドキするような
ちょっと怖いような…
不安と、楽しみと、
いろんな感情が混ざり合った感じ。
初めて大きなキャリーケースを携えて歩いて
重たすぎて手が千切れそうでした(笑)
でも、それだけのものが詰まってる。
あともう少し…
今できることを、全力で。
*
*
かくかくしかくシリーズ最後の色はパープル。
ピアスには革紐タッセルが付いていますが
他の6色も含めピアスとイヤリングには
追加でタッセルを付けられます!
革紐のカラーは全11色ご用意してますので
お好みの色合わせをお選びくださいね(*´꒳`*)
樹脂パーツやフックタイプのピアスにも
変更できますよ〜。
*
◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇
minneのハンドメイドマーケット2017
会場は東京ビッグサイト
零-Rei-は4月29日(土)のみ出展します。
ブースはmA-402
開催時間は10:00〜17:00です。
◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇
*
#minneのハンドメイドマーケット2017
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド販売 #イベント
#ハンドメイドイベント#0_rei_1 
#高円寺#高円寺トゥーティッキ
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ
#春#春物 #春アクセサリー
#カラフル
#ピアス#イヤリング
#ブレスレット#リング#ネックレス
#ストラップ#チョーカー#ブローチ
今日はお友達とのミーティングでした! ディスプレイをあれやこれや考えて、 もうほんと、 イベントまで1週間切ってるんだなって… ワクワクするような ドキドキするような ちょっと怖いような… 不安と、楽しみと、 いろんな感情が混ざり合った感じ。 初めて大きなキャリーケースを携えて歩いて 重たすぎて手が千切れそうでした(笑) でも、それだけのものが詰まってる。 あともう少し… 今できることを、全力で。 * * かくかくしかくシリーズ最後の色はパープル。 ピアスには革紐タッセルが付いていますが 他の6色も含めピアスとイヤリングには 追加でタッセルを付けられます! 革紐のカラーは全11色ご用意してますので お好みの色合わせをお選びくださいね(*´꒳`*) 樹脂パーツやフックタイプのピアスにも 変更できますよ〜。 * ◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇ minneのハンドメイドマーケット2017 会場は東京ビッグサイト 零-Rei-は4月29日(土)のみ出展します。 ブースはmA-402 開催時間は10:00〜17:00です。 ◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇ * #minneのハンドメイドマーケット2017  #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド販売  #イベント  #ハンドメイドイベント #0_rei_1  #高円寺 #高円寺トゥーティッキ  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ  #春 #春物  #春アクセサリー  #カラフル  #ピアス #イヤリング  #ブレスレット #リング #ネックレス  #ストラップ #チョーカー #ブローチ 
ミッキーとミニーのスウェット🐭🌟
ぜひペアで着てほしい~😆❣️
ミニーはバックプリントもチャーミング♡
ミニー3996yen
ミッキー3888yen
*
明日は723ちゃんがお待ちしております🌈
*
*
通販をご希望の方は
💌kikikiki2009@nifty.comに
メールにてお問い合わせくださいませ🍦🎶
詳細をお送り致します👭 🌠
KIKI2 #KIKI2 #KIKI #barbie #disney #TOY #高円寺 #古着 #買取り #オモチャ #プリンセス#ファンシー #アリエル #アメリカ #バービー#パステル #ディズニー #kawaii #カワイイ #可愛い #古着女子
ミッキーとミニーのスウェット🐭🌟 ぜひペアで着てほしい~😆❣️ ミニーはバックプリントもチャーミング♡ ミニー3996yen ミッキー3888yen * 明日は723ちゃんがお待ちしております🌈 * * 通販をご希望の方は 💌kikikiki2009@nifty.comに メールにてお問い合わせくださいませ🍦🎶 詳細をお送り致します👭 🌠 KIKI2 #KIKI2  #KIKI  #barbie  #disney  #TOY  #高円寺  #古着  #買取り  #オモチャ  #プリンセス #ファンシー  #アリエル  #アメリカ  #バービー #パステル  #ディズニー  #kawaii  #カワイイ  #可愛い  #古着女子 
.
お返事前にすみません🙇‍♀️
きのう高円寺で購入したものその2&写真いろいろ⭐️このくまさんとうさちゃんは @yakusoku_iland さんで一目惚れして、1つに選べなくて2人お迎えしました😍💓
下に敷いているのは @h_birthdaytoyou さんにて購入したアフガン🌈アフガンはさっそくベビーベッドの下の収納の目隠しとして使ってます😋❣️
ハピバさんとyakusokuさんで購入したものごちゃまぜで撮ってしまった😱💦
どっちのお店も本当にかわいすぎた💗また行きたいなぁ😍
.
.
.
#plush#teddybear#rabbit#happybirthdaytoyou#yakusoku#koenji#fancytoy#購入品#高円寺#ぬいぐるみ#うさちゃん#テディベア#くまさん#アフガン#ファンシーアラモード#かわいい#ファンシー
. お返事前にすみません🙇‍♀️ きのう高円寺で購入したものその2&写真いろいろ⭐️このくまさんとうさちゃんは @yakusoku_iland さんで一目惚れして、1つに選べなくて2人お迎えしました😍💓 下に敷いているのは @h_birthdaytoyou さんにて購入したアフガン🌈アフガンはさっそくベビーベッドの下の収納の目隠しとして使ってます😋❣️ ハピバさんとyakusokuさんで購入したものごちゃまぜで撮ってしまった😱💦 どっちのお店も本当にかわいすぎた💗また行きたいなぁ😍 . . . #plush #teddybear #rabbit #happybirthdaytoyou #yakusoku #koenji #fancytoy #購入品 #高円寺 #ぬいぐるみ #うさちゃん #テディベア #くまさん #アフガン #ファンシーアラモード #かわいい #ファンシー 
.
今日は高円寺にいって古着巡り👕. .

古着とか普段着ないから初めて行ったけど、未知の世界だった。笑 .

お揃いのお洋服とバック買えて満足🐻💓 .

色んなもの食べて歩き回って爆睡して、アクティブな1日で休日を満喫できた🚶‍♀️ .

いつも優しくて楽しませてくれるから、喧嘩もしないし2人でニコニコ笑っていられて幸せ😆 .

来週また会えることを楽しみに明日から1週間学校頑張ろう😷! .

#高円寺
#古着巡り👕
#お洋服ゲット
#ついでにバックもゲット
#クレープ
#ラーメン🍜
#食べすぎた
#週末が唯一の癒し
#来週は秩父へ🗻
#ひろくん
#いつもありがとうね💓
. 今日は高円寺にいって古着巡り👕. . 古着とか普段着ないから初めて行ったけど、未知の世界だった。笑 . お揃いのお洋服とバック買えて満足🐻💓 . 色んなもの食べて歩き回って爆睡して、アクティブな1日で休日を満喫できた🚶‍♀️ . いつも優しくて楽しませてくれるから、喧嘩もしないし2人でニコニコ笑っていられて幸せ😆 . 来週また会えることを楽しみに明日から1週間学校頑張ろう😷! . #高円寺  #古着巡り 👕 #お洋服ゲット  #ついでにバックもゲット  #クレープ  #ラーメン 🍜 #食べすぎた  #週末が唯一の癒し  #来週は秩父へ 🗻 #ひろくん  #いつもありがとうね 💓
snap♡
リータちゃん🎀しなもんちゃん
ピンクで可愛いお二人が遊びに来てくれました~💞
いつもありがとうございます🐰
🌟

KIKI2 #KIKI2 #KIKI #barbie #disney #TOY #高円寺 #古着 #買取り #オモチャ #プリンセス#ファンシー #アリエル #アメリカ #バービー#パステル #ディズニー #kawaii #カワイイ #可愛い #古着女子
ちゅらと花と風船と

高円寺南エトワール通り西友そば
オリオンビールの提灯が目印
猫のいるBar
Bar南国屋
20:00~朝5時まで
年中無休
ラストオーダーなし
HP、FB、ツイッターあり
Bar南国屋で検索!
ペット同伴OK
ALL300円~

#Bar #Bar南国屋 #南国屋 #猫 #ねこ #ネコ #cat  #キジトラ #猫のいる店 #ALL300円~ #年中無休 #朝迄営業 #ラストオーダーなし #高円寺 #エトワール #杉並 #東京 #たまにライブ #たまに犬
ちゅらと花と風船と 高円寺南エトワール通り西友そば オリオンビールの提灯が目印 猫のいるBar Bar南国屋 20:00~朝5時まで 年中無休 ラストオーダーなし HP、FB、ツイッターあり Bar南国屋で検索! ペット同伴OK ALL300円~ #Bar  #Bar南国屋  #南国屋  #猫  #ねこ  #ネコ  #cat  #キジトラ  #猫のいる店  #ALL300円 ~ #年中無休  #朝迄営業  #ラストオーダーなし  #高円寺  #エトワール  #杉並  #東京  #たまにライブ  #たまに犬 
今日は暖かかったので沢山ワンちゃんが来てくれたので幸せな日でした(o^^o)
フレンチブルのごいちくんも久しぶりでしあわせー💕
店長一押しの一升くんも本日御来店で❤️
#犬#ワンちゃん#高円寺 #広島 #お好み焼き #みかづき
longsleeve plaid shirt
christian dior / shortlength

cana 阿佐ヶ谷

#ss #longsleeveshirt #christiandior #plaidshirt #unisex #buttondownshirt #shortshirt #boxshirt #diorshirt #tokyo #japan #阿佐ヶ谷 #古着 #高円寺 の隣
私が乗っけてあげられなくなったのでみずほちゃんに代わりに乗っけてもらいました笑

後ろでキミちゃんもスタンバッテます!

#高円寺 #アフターアワーズ
私が乗っけてあげられなくなったのでみずほちゃんに代わりに乗っけてもらいました笑 後ろでキミちゃんもスタンバッテます! #高円寺  #アフターアワーズ 
友達と中野、高円寺を散歩🎶

中野ではいい感じのバルでランチ😋ドリンクが単品で100円だった👍
ブロードウェイに商店街とか公園をぶらぶらした後は、そのまま高円寺まで歩いたよ👣ぽかぽか陽気で気持ちよかったー☀
古着屋をいっぱい巡ったけど、オシャレな店員さんやお客さんに目がいっちゃった👀とくに街の男性って古着を着こなしててかっこよくて大変ー😂
上島珈琲店でカフェタイムして、また中野に戻って友達とバイバイ✨一日ありがとう🙏

峯田さんと遭遇したくて探しながら歩いたけどね、いませんでした🙅笑
あーライブが待ち遠しすぎる💓

#中野#高円寺#散歩#古着屋#銀杏BOYZ
友達と中野、高円寺を散歩🎶 中野ではいい感じのバルでランチ😋ドリンクが単品で100円だった👍 ブロードウェイに商店街とか公園をぶらぶらした後は、そのまま高円寺まで歩いたよ👣ぽかぽか陽気で気持ちよかったー☀ 古着屋をいっぱい巡ったけど、オシャレな店員さんやお客さんに目がいっちゃった👀とくに街の男性って古着を着こなしててかっこよくて大変ー😂 上島珈琲店でカフェタイムして、また中野に戻って友達とバイバイ✨一日ありがとう🙏 峯田さんと遭遇したくて探しながら歩いたけどね、いませんでした🙅笑 あーライブが待ち遠しすぎる💓 #中野 #高円寺 #散歩 #古着屋 #銀杏BOYZ 
#0423 
フラッとどこかに散歩しよう

そういや高円寺にアボカドチーズコロッケなるものが売ってたような
急遽金川さん呼び出すものの、目的の店は閉店。なんなら更地になってた(笑)
というわけで、ルック商店街で古着屋巡り。2着で7000ちょっとなんだぜ?
ゴールデンウィークにお金使わなければいいや。購入

良い1日であった。やはり駿台面楽しい。明日から仕事がんばりまーす

#古着 #高円寺 #ストライプ #ミリタリー #店の中で住民税について話す #現実的 #駿台面
#0423  フラッとどこかに散歩しよう そういや高円寺にアボカドチーズコロッケなるものが売ってたような 急遽金川さん呼び出すものの、目的の店は閉店。なんなら更地になってた(笑) というわけで、ルック商店街で古着屋巡り。2着で7000ちょっとなんだぜ? ゴールデンウィークにお金使わなければいいや。購入 良い1日であった。やはり駿台面楽しい。明日から仕事がんばりまーす #古着  #高円寺  #ストライプ  #ミリタリー  #店の中で住民税について話す  #現実的  #駿台面 
・
・
今週末もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日から4月29日店頭出しの商品をアップしていきます。
靴、バンダナ等かなりの数ですので、お楽しみに!
・
#whistler #chart #vintage #used #usedclothing #koenji#tokyo #antique #bandana #bandanna #vintagebandana #vintagebandanna #ウィスラー#チャート#ヴィンテージ#古着#アンティーク#古着屋 #高円寺#東京#バンダナ#ヴィンテージバンダナ
・ ・ 今週末もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日から4月29日店頭出しの商品をアップしていきます。 靴、バンダナ等かなりの数ですので、お楽しみに! ・ #whistler  #chart  #vintage  #used  #usedclothing  #koenji #tokyo  #antique  #bandana  #bandanna  #vintagebandana  #vintagebandanna  #ウィスラー #チャート #ヴィンテージ #古着 #アンティーク #古着屋  #高円寺 #東京 #バンダナ #ヴィンテージバンダナ 
.
フォロワーさんは10%OFF!!!
(店頭にてフォロー画面をお見せください)
.
2002
"patagonia"
Rugby shirt
size L
¥4980 tax in
.
オーガニックコットンを使用した1着。
パタゴニアらしいアースカラーのラガーシャツ
サイズも大きめで良いです!
落ち着いた色味のラガーシャツもいいっすね〜!
.
#RENGACLOTHINGSTORE#renga#レンガクロージングストア#レンガ#古着屋#古着#高円寺#高円寺古着屋#東京古着屋#koenji#古着mix#古着男子#古着女子#streetfashion#vintagefashion#ストリート#ストリートファッション#unisex#unisexfashion#ユニセックス#patagonia#rugbyshirt#streetstyle#outdoor#fashion#mensfashion#ladiesfashion#usedclothing#パタゴニア#ラガーシャツ
.
お問い合わせはDMまたはお電話にてお願い致しますm(_ _)m
. フォロワーさんは10%OFF!!! (店頭にてフォロー画面をお見せください) . 2002 "patagonia" Rugby shirt size L ¥4980 tax in . オーガニックコットンを使用した1着。 パタゴニアらしいアースカラーのラガーシャツ サイズも大きめで良いです! 落ち着いた色味のラガーシャツもいいっすね〜! . #RENGACLOTHINGSTORE #renga #レンガクロージングストア #レンガ #古着屋 #古着 #高円寺 #高円寺古着屋 #東京古着屋 #koenji #古着mix #古着男子 #古着女子 #streetfashion #vintagefashion #ストリート #ストリートファッション #unisex #unisexfashion #ユニセックス #patagonia #rugbyshirt #streetstyle #outdoor #fashion #mensfashion #ladiesfashion #usedclothing #パタゴニア #ラガーシャツ  . お問い合わせはDMまたはお電話にてお願い致しますm(_ _)m
シュンヤと背が同じに見えるwwww
#高円寺#買い物#A.P.C.
メタルめし⚡⚡⚡
酔っぱらって寝て、ポップショービットでお馴染みの井原くんに起こされるの巻。
メタルそこまで詳しくないけど手が勝手にこの形になる😂
#高円寺 #メタルめし
メタルめし⚡⚡⚡ 酔っぱらって寝て、ポップショービットでお馴染みの井原くんに起こされるの巻。 メタルそこまで詳しくないけど手が勝手にこの形になる😂 #高円寺  #メタルめし 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Love you more♡
Crazy for you♡
I love you♡

もう恋しちゃってるみたいに
楽しみすぎてふわふわ😫❤️
人生って楽しい🦍❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#loveyoumore #crazyforyou #iloveyou #mylover #会いにいくよ ❤️ #夢見がち #いやいや #現実にするし #instagood #like4like #followme #mydarling #高円寺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Love you more♡ Crazy for you♡ I love you♡ もう恋しちゃってるみたいに 楽しみすぎてふわふわ😫❤️ 人生って楽しい🦍❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #loveyoumore  #crazyforyou  #iloveyou  #mylover  #会いにいくよ  ❤️ #夢見がち  #いやいや  #現実にするし  #instagood  #like4like  #followme  #mydarling  #高円寺 
ludoのノートとモモモのスコーンセット☕️🗒リンちゃん、カモメさん、モモモさんたちにお会いできて、うれしかったです🌟#shop_ludo #cafegallerymomomo #高円寺
ludoのノートとモモモのスコーンセット☕️🗒リンちゃん、カモメさん、モモモさんたちにお会いできて、うれしかったです🌟#shop_ludo  #cafegallerymomomo  #高円寺