an online Instagram web viewer

#餃子フェス medias

Photos

社員会で行った餃子フェスでクロワッサン餃子が当たった♪
週末たべよう♪
#餃子フェス で #当たった #クロワッサン #餃子 とどいた♪
えー、行きたい。
誰か5/4空いてる人行こwww

#餃子フェス #大阪 #大阪城公園 #餃子 #誰か一緒に行こうよ
【出店情報】
◾️メルカリフリマ@餃子フェスOSAKA 2017
5/7(日)10:00〜16:00 雨天、荒天時中止
大阪城公園 太陽の広場
入場無料!!
.
muddy-mauaアクセサリーも販売させていただきます。
お近くの方は是非お立ち寄りください。
アクセサリーは全て均一の特別価格で出品させていただきます。
お待ちしております。よろしくお願いします^ ^
.
#メルカリフリマ #メルカリフリマ大阪 #メルカリフリマ出店します #メルカリフリマ大阪城 #メルカリ #餃子フェス #餃子フェス2017 #餃子フェスosaka2017 #handmadeaccessory #handmade #accessory
【出店情報】 ◾️メルカリフリマ@餃子フェスOSAKA 2017 5/7(日)10:00〜16:00 雨天、荒天時中止 大阪城公園 太陽の広場 入場無料!! . muddy-mauaアクセサリーも販売させていただきます。 お近くの方は是非お立ち寄りください。 アクセサリーは全て均一の特別価格で出品させていただきます。 お待ちしております。よろしくお願いします^ ^ . #メルカリフリマ  #メルカリフリマ大阪  #メルカリフリマ出店します  #メルカリフリマ大阪城  #メルカリ  #餃子フェス  #餃子フェス2017  #餃子フェスosaka2017  #handmadeaccessory  #handmade  #accessory 
やっと、まおちゃんday☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
のんびりランチして、美女と野獣見に行ったよ
めっちゃ感動した(;o;)エマも綺麗👸🏼❤️
ほんで、まおちゃんと、また小競り合いして、
爆笑しまくった😂😂😂
まおちゃんといてたら、笑いが絶えない!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんで、お誕生日プレゼントに、
めっちゃかわいい、RMKのグロス貰った😍
しかも、最近ハマってて集めてる赤リップっ!
ゴールドのラメが、かわいくてかわいくて、
ほんまに、嬉しい〜〜☺️💓💓
ありがとう、まおちゃん!大切に使うね☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
つぎは、餃子祭りに、会えるっ!タノシミ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#湊町リバーカフェ  #なんば
#美女と野獣 #🌹
#お誕生日プレゼント #RMK #ルミコ
#大学のとき、 #ルミコって言ったら笑われた。
#リップ大好き人間なのでめちゃくちゃ嬉しかった。
#次はゴールデンウィーク #餃子フェス
#たのしみ。
やっと、まおちゃんday☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ のんびりランチして、美女と野獣見に行ったよ めっちゃ感動した(;o;)エマも綺麗👸🏼❤️ ほんで、まおちゃんと、また小競り合いして、 爆笑しまくった😂😂😂 まおちゃんといてたら、笑いが絶えない! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ほんで、お誕生日プレゼントに、 めっちゃかわいい、RMKのグロス貰った😍 しかも、最近ハマってて集めてる赤リップっ! ゴールドのラメが、かわいくてかわいくて、 ほんまに、嬉しい〜〜☺️💓💓 ありがとう、まおちゃん!大切に使うね☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ つぎは、餃子祭りに、会えるっ!タノシミ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #湊町リバーカフェ  #なんば  #美女と野獣  #🌹 #お誕生日プレゼント  #RMK  #ルミコ  #大学のとき 、 #ルミコって言ったら笑われた 。 #リップ大好き人間なのでめちゃくちゃ嬉しかった 。 #次はゴールデンウィーク  #餃子フェス  #たのしみ 。
*
【食フェス✏メモ:関西】
.
行ってみたい😃
.
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
.
🍛第3回 #カレーEXPO 2017.
🌟#スイーツEXPO #パン博
も一緒にやってるみたい🍰🍞
.
4/29(土・祝)・30(日)
9:30~18:00(L.O 17:30)

5/4(木・祝)~7(日)
9:30~18:00(L.O 17:30)

場所: #万博記念公園 #東の広場

入場料:無料
別途入園料(大人250円・小中学生70円)が必要

カレーセット券チケット:
・カレールー・ハーフサイズ2杯+ライス250g 1皿:1,100円
・カレールー・ハーフサイズ単品:500円
・ライス単品:300円

#大阪ハラールレストラン
#虹の仏

#カレー #curry
#パン #Bread
#スイーツ #スイーツデ部 #カフェ部
.
🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴
.
🍜 #餃子フェス OSAKA 2017

5/3(水・祝)~ 5/7(日)
10:00~20:00

料金:入場料無料
食券・電子マネー利用可能
食券1枚600円(税込)

場所: #大阪城公園 #太陽の広場

#餃子 #ぎょうざ #中華

#GWまた太りそう😅
* 【食フェス✏メモ:関西】 . 行ってみたい😃 . 🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴 . 🍛第3回 #カレーEXPO  2017. 🌟#スイーツEXPO  #パン博  も一緒にやってるみたい🍰🍞 . 4/29(土・祝)・30(日) 9:30~18:00(L.O 17:30) 5/4(木・祝)~7(日) 9:30~18:00(L.O 17:30) 場所: #万博記念公園  #東の広場  入場料:無料 別途入園料(大人250円・小中学生70円)が必要 カレーセット券チケット: ・カレールー・ハーフサイズ2杯+ライス250g 1皿:1,100円 ・カレールー・ハーフサイズ単品:500円 ・ライス単品:300円 #大阪ハラールレストラン  #虹の仏  #カレー  #curry  #パン  #Bread  #スイーツ  #スイーツデ部  #カフェ部  . 🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴 . 🍜 #餃子フェス  OSAKA 2017 5/3(水・祝)~ 5/7(日) 10:00~20:00 料金:入場料無料 食券・電子マネー利用可能 食券1枚600円(税込) 場所: #大阪城公園  #太陽の広場  #餃子  #ぎょうざ  #中華  #GWまた太りそう 😅
餃子とかチップとデール
とかケンタッキーに
ついつい反応してしまう💓🙄
.
わかる人にはわかる投稿です😅
.
2枚目は職場近くに有るから
気になってる餃子屋さん❤️🤓
名前が...すぐ反応💕😂笑
.
GWの餃子フェス楽しみ🎵😁
.
BREAK OUT祭も当選✨😭👏🏻
.
もちろんランペ全員大好き
ゃケド、推しメンを北ちゃんか
RIKUくんか壱馬くんにするか
迷ってる友人と参戦⚡️👊🏻😊笑
.
楽しみの為に頑張る❤️
いや、楽しみが有ったら頑張れる❤️😊
.
.
#THERAMPAGE #ランペ #神谷健太 #健太くん #かみけん 
#love #餃子 #ぎょうざ #ドキドキ 
#北神ぎょうざ #餃子フェス 
#チップとデール #disney #どっちが健太くん ?
#BREAKOUT祭 #大阪 #当選 
#吉野北人 #RIKU #川村壱馬
餃子とかチップとデール とかケンタッキーに ついつい反応してしまう💓🙄 . わかる人にはわかる投稿です😅 . 2枚目は職場近くに有るから 気になってる餃子屋さん❤️🤓 名前が...すぐ反応💕😂笑 . GWの餃子フェス楽しみ🎵😁 . BREAK OUT祭も当選✨😭👏🏻 . もちろんランペ全員大好き ゃケド、推しメンを北ちゃんか RIKUくんか壱馬くんにするか 迷ってる友人と参戦⚡️👊🏻😊笑 . 楽しみの為に頑張る❤️ いや、楽しみが有ったら頑張れる❤️😊 . . #THERAMPAGE  #ランペ  #神谷健太  #健太くん  #かみけん  #love  #餃子  #ぎょうざ  #ドキドキ  #北神ぎょうざ  #餃子フェス  #チップとデール  #disney  #どっちが健太くん  ? #BREAKOUT祭  #大阪  #当選  #吉野北人  #RIKU  #川村壱馬 
【大阪城公園-グルメイベント】大阪城公園 太陽の広場で全国各地の餃子を堪能!餃子フェスOSAKA2017 @gyo_zafes
※詳細は「大阪シティベース」@osakacitybase (プロフィール)URLからご覧ください
#大阪 #大阪市 #イベント #フェス #グルメ #osaka #餃子フェス #大阪城公園 #GW #おでかけ #森ノ宮 #大阪環状線 #餃子 #餃子パーティー #餃子食べたい #餃子とビール #餃子女子 #餃子好き #餃子屋 #ぎょうざ #ギョウザ #かき氷 #スイーツ #instafood #foodgram #food #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ記録 #小籠包 #海老
【大阪城公園-グルメイベント】大阪城公園 太陽の広場で全国各地の餃子を堪能!餃子フェスOSAKA2017 @gyo_zafes ※詳細は「大阪シティベース」@osakacitybase (プロフィール)URLからご覧ください #大阪  #大阪市  #イベント  #フェス  #グルメ  #osaka  #餃子フェス  #大阪城公園  #GW  #おでかけ  #森ノ宮  #大阪環状線  #餃子  #餃子パーティー  #餃子食べたい  #餃子とビール  #餃子女子  #餃子好き  #餃子屋  #ぎょうざ  #ギョウザ  #かき氷  #スイーツ  #instafood  #foodgram  #food  #グルメ好きな人と繋がりたい  #グルメ記録  #小籠包  #海老 
もちろんお酒もその他のお料理も充実‼️広々とした店内で、リラックスしながらゆっくりと楽しめる空間でしたよ❤
DoRa(ドラ)さん、ご馳走様でした🙏🏻✨✨
.
餃子フェス OSAKA 2017
2017/5/3(wed)〜5/7(sun)
@大阪城公園 太陽の広場
詳しくはプロフィールページのURLから❤
.
#焼き餃子#餃子女子会#ギョウザ女子会#餃子女子#ギョウザ女子#ぎょうざ女子#餃子#ギョウザ#ぎょうざ#ギョーザ#ギョーザパーティー#シェアめし#シェア飯#完全食#餃子ダイエット#ダイエット#女子会#お手頃女子会#餃子フェス#六本木#六本木グルメ#gyoza#DoRa#ドラ#ダイニングバーDoRa#ダイニングバードラ#六本木DoRa#六本木ドラ
もちろんお酒もその他のお料理も充実‼️広々とした店内で、リラックスしながらゆっくりと楽しめる空間でしたよ❤ DoRa(ドラ)さん、ご馳走様でした🙏🏻✨✨ . 餃子フェス OSAKA 2017 2017/5/3(wed)〜5/7(sun) @大阪城公園 太陽の広場 詳しくはプロフィールページのURLから❤ . #焼き餃子 #餃子女子会 #ギョウザ女子会 #餃子女子 #ギョウザ女子 #ぎょうざ女子 #餃子 #ギョウザ #ぎょうざ #ギョーザ #ギョーザパーティー #シェアめし #シェア飯 #完全食 #餃子ダイエット #ダイエット #女子会 #お手頃女子会 #餃子フェス #六本木 #六本木グルメ #gyoza #DoRa #ドラ #ダイニングバーDoRa #ダイニングバードラ #六本木DoRa #六本木ドラ 
六本木「DoRa(ドラ)」
.
✔️コラーゲン入り翡翠餃子600円
✔️トマトチーズ入り餃子600円
.
ほうれん草を練り込み、綺麗なグリーンが特徴の翡翠(ヒスイ)餃子🌱コラーゲン入りなんて嬉しすぎやしませんか?トマトチーズ入り餃子は、あっさりしていて洋風🍅🧀ほんのりカレー味のスープが上手にふたつを包み込んでくれていました🍴
ダイニングバーで本格餃子が味わえるなんて‼️
.
餃子フェス OSAKA 2017
2017/5/3(wed)〜5/7(sun)
@大阪城公園 太陽の広場
詳しくはプロフィールページのURLから❤
.
#焼き餃子#餃子女子会#ギョウザ女子会#餃子女子#ギョウザ女子#ぎょうざ女子#餃子#ギョウザ#ぎょうざ#ギョーザ#ギョーザパーティー#シェアめし#シェア飯#完全食#餃子ダイエット#ダイエット#女子会#お手頃女子会#餃子フェス#六本木#六本木グルメ#gyoza#DoRa#ドラ#ダイニングバーDoRa#ダイニングバードラ#六本木DoRa#六本木ドラ
六本木「DoRa(ドラ)」 . ✔️コラーゲン入り翡翠餃子600円 ✔️トマトチーズ入り餃子600円 . ほうれん草を練り込み、綺麗なグリーンが特徴の翡翠(ヒスイ)餃子🌱コラーゲン入りなんて嬉しすぎやしませんか?トマトチーズ入り餃子は、あっさりしていて洋風🍅🧀ほんのりカレー味のスープが上手にふたつを包み込んでくれていました🍴 ダイニングバーで本格餃子が味わえるなんて‼️ . 餃子フェス OSAKA 2017 2017/5/3(wed)〜5/7(sun) @大阪城公園 太陽の広場 詳しくはプロフィールページのURLから❤ . #焼き餃子 #餃子女子会 #ギョウザ女子会 #餃子女子 #ギョウザ女子 #ぎょうざ女子 #餃子 #ギョウザ #ぎょうざ #ギョーザ #ギョーザパーティー #シェアめし #シェア飯 #完全食 #餃子ダイエット #ダイエット #女子会 #お手頃女子会 #餃子フェス #六本木 #六本木グルメ #gyoza #DoRa #ドラ #ダイニングバーDoRa #ダイニングバードラ #六本木DoRa #六本木ドラ 
今宵は六本木のダイニングバー、DoRa(ドラ)さんにお邪魔します❤
ダイニングバーで出会える餃子とは一体……⁉️✨
.
餃子フェス OSAKA 2017
2017/5/3(wed)〜5/7(sun)
@大阪城公園 太陽の広場
詳しくはプロフィールページのURLから❤
.
#焼き餃子#餃子女子会#ギョウザ女子会#餃子女子#ギョウザ女子#ぎょうざ女子#餃子#ギョウザ#ぎょうざ#ギョーザ#ギョーザパーティー#シェアめし#シェア飯#完全食#餃子ダイエット#ダイエット#女子会#お手頃女子会#餃子フェス#六本木#六本木グルメ#gyoza#DoRa#ドラ#ダイニングバーDoRa#ダイニングバードラ#六本木DoRa#六本木ドラ
今宵は六本木のダイニングバー、DoRa(ドラ)さんにお邪魔します❤ ダイニングバーで出会える餃子とは一体……⁉️✨ . 餃子フェス OSAKA 2017 2017/5/3(wed)〜5/7(sun) @大阪城公園 太陽の広場 詳しくはプロフィールページのURLから❤ . #焼き餃子 #餃子女子会 #ギョウザ女子会 #餃子女子 #ギョウザ女子 #ぎょうざ女子 #餃子 #ギョウザ #ぎょうざ #ギョーザ #ギョーザパーティー #シェアめし #シェア飯 #完全食 #餃子ダイエット #ダイエット #女子会 #お手頃女子会 #餃子フェス #六本木 #六本木グルメ #gyoza #DoRa #ドラ #ダイニングバーDoRa #ダイニングバードラ #六本木DoRa #六本木ドラ 
餃子好きの私にはたまらないイベントですね😍
#餃子フェス  #大阪城公園
~フェスのメニューをお店で!~"第一弾"
餃子フェスにて出品した「甘辛濃厚ゴマだれ水餃子」がランチの定食でも食べられる様になりました!
単品のご用意もございます!
#中華#中華料理#中国料理#後楽園#東京ドーム#ドーム#ランチ#ラーメン#らーめん#ramen#麺#醤油#醤油ラーメン#昔ながら#スープ#ゴマだれ#甘辛#水餃子#餃子フェス#餃子#フェス#おススメ#おすすめ#ご飯
~フェスのメニューをお店で!~"第一弾" 餃子フェスにて出品した「甘辛濃厚ゴマだれ水餃子」がランチの定食でも食べられる様になりました! 単品のご用意もございます! #中華 #中華料理 #中国料理 #後楽園 #東京ドーム #ドーム #ランチ #ラーメン #らーめん #ramen #麺 #醤油 #醤油ラーメン #昔ながら #スープ #ゴマだれ #甘辛 #水餃子 #餃子フェス #餃子 #フェス #おススメ #おすすめ #ご飯 
餃子フェス (;゚д゚)ゴクリ…

#餃子フェス
#餃子
#フェス
#大阪 在住
#北海道 人
2017.4.25
先日のお散歩pic📸
・
赤レンガで餃子フェスしていたこの日😋
宇都宮のゆるキャラ、ミヤリーちゃんがいました🎵
せっかくさくらに気付いて近寄ってくれたのに尻尾だだ下がり。。
最後には警戒吠えする始末😅
・
抱っこしてもらって写真撮りたかったけど断念💦
さくらにも怖いものあったのね(o´艸`)
・
#トイプードル#トイプードル女の子#トイプードルレッド#赤レンガ#餃子フェス#ミヤリーちゃん#怖いみたい
2017.4.25 先日のお散歩pic📸 ・ 赤レンガで餃子フェスしていたこの日😋 宇都宮のゆるキャラ、ミヤリーちゃんがいました🎵 せっかくさくらに気付いて近寄ってくれたのに尻尾だだ下がり。。 最後には警戒吠えする始末😅 ・ 抱っこしてもらって写真撮りたかったけど断念💦 さくらにも怖いものあったのね(o´艸`) ・ #トイプードル #トイプードル女の子 #トイプードルレッド #赤レンガ #餃子フェス #ミヤリーちゃん #怖いみたい 
餃子フェス withさくら さほ 辻子💖
こんな写真しかなかった!笑笑
すごく美味しかった〜☀️💕12種類食べました!全部ほんとに味が違って薄皮からもっちり皮、パリパリの羽。あんがとてもおいしいところ!様々でした😋また行きたいなぁ〜
その後中華街もいって、中華街に行くまでの道がとっても楽しかったね😂

#餃子フェス
餃子フェス withさくら さほ 辻子💖 こんな写真しかなかった!笑笑 すごく美味しかった〜☀️💕12種類食べました!全部ほんとに味が違って薄皮からもっちり皮、パリパリの羽。あんがとてもおいしいところ!様々でした😋また行きたいなぁ〜 その後中華街もいって、中華街に行くまでの道がとっても楽しかったね😂 #餃子フェス 
. はじめてのお花見。

このお花、桜なの?
女子力ないからわからないけど
満開でキレイ!桜という事にしておこう

復職前にお友達と遊び!
赤レンガ倉庫で宇都宮餃子フェス。
ディズニー以外で行列並んだの久々!
美味しかった!楽しかった!

#餃子フェス
#赤ちゃんとお花見 
#良い写真撮ってくれてありがとう 
#復職祝い 
#支えてくれてありがとう
2017.4.23(sun)🌷📸
全国都市緑化よこはまフェア🌼
お花を愛でたいというわたしの希望で
付き合ってもらった😊👐
いっぱい撮るつもりでデジカメ出したら
一枚目で充電切れて本当に爪が甘い😊💬
その代わり和田くんが一眼レフで
個展開けるくらい撮ってくれました😊💕
想像以上に規模がでかくて
全部は回りきれなかったけど大満足🤗
.
ショッピングも出来たから大大満足🤗
2日間ありがとう😊💕💕
.
.
#全国都市緑化よこはまフェア #🌷
#一眼レフ #カメラ男子 #📷
#写真大量で選びきれないよ
#横浜スタジアム #山下公園
#象の鼻パーク #赤レンガ倉庫
#餃子フェス #60分待ち #諦めた #食べたかった
#もえあず来てたの後から知った #見たかった
#NIKEのTシャツお揃いで買ってくれた
#機嫌損ねなかったから #サングラスも色違い
#歩くのも他の人たちと比べて遅いのに
#寄り道ばっかりするから倍かかる
#みんなに抜かされてくね 
#そんなふたりが10km以上歩いた #🚶🚶‍♀️
#421 #1年1ヶ月記念日
#425 #今日は400日記念日(笑)
2017.4.23(sun)🌷📸 全国都市緑化よこはまフェア🌼 お花を愛でたいというわたしの希望で 付き合ってもらった😊👐 いっぱい撮るつもりでデジカメ出したら 一枚目で充電切れて本当に爪が甘い😊💬 その代わり和田くんが一眼レフで 個展開けるくらい撮ってくれました😊💕 想像以上に規模がでかくて 全部は回りきれなかったけど大満足🤗 . ショッピングも出来たから大大満足🤗 2日間ありがとう😊💕💕 . . #全国都市緑化よこはまフェア  #🌷 #一眼レフ  #カメラ男子  #📷 #写真大量で選びきれないよ  #横浜スタジアム  #山下公園  #象の鼻パーク  #赤レンガ倉庫  #餃子フェス  #60分待ち  #諦めた  #食べたかった  #もえあず来てたの後から知った  #見たかった  #NIKEのTシャツお揃いで買ってくれた  #機嫌損ねなかったから  #サングラスも色違い  #歩くのも他の人たちと比べて遅いのに  #寄り道ばっかりするから倍かかる  #みんなに抜かされてくね  #そんなふたりが10km以上歩いた  #🚶🚶‍♀️ #421  #1年1ヶ月記念日  #425  #今日は400日記念日 (笑)
---
😋🌺👌🏾💯
念願の餃子フェス
and
Hawaii🏝Festival ...in yokohama
.
.
.
.
天気もよくてるんるんー☀️🌈. #dayoff #yokohama#餃子#ソウルフード#酢コショウ#ぽん酢#満面の笑み#instafood #餃子フェス #festival#hawaii🌺 #malasada#happy#smile#ME
:
[▲]
念願の[alexandros]♡♡
たのしかったー😆😆😆
米粒だったけどたのしかったー💓💓💓 .
.

横浜の餃子フェス行ってから向かおうとして
横浜でチケット忘れたことに気づく😇
餃子を諦め家に戻り
時間もないしお腹も空いたから
ロマンスカーで崎陽軒と男梅サワー🍱(最高).
.

色々あったけどたのしかったからそれでよし🙆💓 .
.
#alexandros #見えない
#でも楽しいからよし
#久しぶりに銀テとれた
#餃子フェス#来年こそは
#横浜駅から出ずにとんぼ返り 
#家族でエイト行くときとりあえず財布とチケットさえあればいいって死ぬほど言ってたのに
#がーん#でもたのしかったからよし
#あーかっこよかったー
#よーへいさん#でもやっぱり
#白井さん#🤤
: [▲] 念願の[alexandros]♡♡ たのしかったー😆😆😆 米粒だったけどたのしかったー💓💓💓 . . 横浜の餃子フェス行ってから向かおうとして 横浜でチケット忘れたことに気づく😇 餃子を諦め家に戻り 時間もないしお腹も空いたから ロマンスカーで崎陽軒と男梅サワー🍱(最高). . 色々あったけどたのしかったからそれでよし🙆💓 . . #alexandros  #見えない  #でも楽しいからよし  #久しぶりに銀テとれた  #餃子フェス #来年こそは  #横浜駅から出ずにとんぼ返り  #家族でエイト行くときとりあえず財布とチケットさえあればいいって死ぬほど言ってたのに  #がーん #でもたのしかったからよし  #あーかっこよかったー  #よーへいさん #でもやっぱり  #白井さん #🤤
パラダイス山元式の焼き方で
パラダイス山元式の焼き方で
昼、宇都宮の餃子をたくさん食べました。
夜、あべまの完全復活を見届けました。

#休日 #チューリップ #赤レンガ倉庫 #宇都宮 #餃子フェス #阿部真央 #あべま #ライブ #東京国際フォーラム #ツアーファイナル
タレ無しで食べる、贅沢なブランド肉の美味しさを感じてください‼️
今回ご紹介した牛とんぽうの他に、かごしま黒豚を使用した【豚とんぽう】もありますよ❤
.
包王さん、ご馳走様でした🙏🏻✨
.
餃子フェス OSAKA 2017
2017/5/3(wed)〜5/7(sun)
@大阪城公園 太陽の広場
詳しくはプロフィールページのURLから❤
.
#焼き餃子#餃子女子会#ギョウザ女子会#餃子女子#ギョウザ女子#ぎょうざ女子#餃子#ギョウザ#ぎょうざ#ギョーザ#ギョーザパーティー#シェアめし#シェア飯#完全食#餃子ダイエット#ダイエット#女子会#お手頃女子会#餃子フェス#池袋#池袋グルメ#gyoza#ナンジャタウン#ナムコナンジャタウン#包王#パオウ#餃子スタジアム#ナンジャ餃子スタジアム
タレ無しで食べる、贅沢なブランド肉の美味しさを感じてください‼️ 今回ご紹介した牛とんぽうの他に、かごしま黒豚を使用した【豚とんぽう】もありますよ❤ . 包王さん、ご馳走様でした🙏🏻✨ . 餃子フェス OSAKA 2017 2017/5/3(wed)〜5/7(sun) @大阪城公園 太陽の広場 詳しくはプロフィールページのURLから❤ . #焼き餃子 #餃子女子会 #ギョウザ女子会 #餃子女子 #ギョウザ女子 #ぎょうざ女子 #餃子 #ギョウザ #ぎょうざ #ギョーザ #ギョーザパーティー #シェアめし #シェア飯 #完全食 #餃子ダイエット #ダイエット #女子会 #お手頃女子会 #餃子フェス #池袋 #池袋グルメ #gyoza #ナンジャタウン #ナムコナンジャタウン #包王 #パオウ #餃子スタジアム #ナンジャ餃子スタジアム 
池袋ナムコナンジャタウン・ナンジャ餃子スタジアム「包王(パオウ)」
.
✔️牛とんぽう(4個)620円(税込)
.
日本三大和牛である近江牛を使用した、モンドセレクション金賞受賞のこちらの餃子。
とにかく肉の旨味がすごいです‼️
たっぷりの肉汁にこの大きさ。満足出来ること間違いなしです❤
.
餃子フェス OSAKA 2017
2017/5/3(wed)〜5/7(sun)
@大阪城公園 太陽の広場
詳しくはプロフィールページのURLから❤
.
#焼き餃子#餃子女子会#ギョウザ女子会#餃子女子#ギョウザ女子#ぎょうざ女子#餃子#ギョウザ#ぎょうざ#ギョーザ#ギョーザパーティー#シェアめし#シェア飯#完全食#餃子ダイエット#ダイエット#女子会#お手頃女子会#餃子フェス#池袋#池袋グルメ#gyoza#ナンジャタウン#ナムコナンジャタウン#包王#パオウ#餃子スタジアム#ナンジャ餃子スタジアム
池袋ナムコナンジャタウン・ナンジャ餃子スタジアム「包王(パオウ)」 . ✔️牛とんぽう(4個)620円(税込) . 日本三大和牛である近江牛を使用した、モンドセレクション金賞受賞のこちらの餃子。 とにかく肉の旨味がすごいです‼️ たっぷりの肉汁にこの大きさ。満足出来ること間違いなしです❤ . 餃子フェス OSAKA 2017 2017/5/3(wed)〜5/7(sun) @大阪城公園 太陽の広場 詳しくはプロフィールページのURLから❤ . #焼き餃子 #餃子女子会 #ギョウザ女子会 #餃子女子 #ギョウザ女子 #ぎょうざ女子 #餃子 #ギョウザ #ぎょうざ #ギョーザ #ギョーザパーティー #シェアめし #シェア飯 #完全食 #餃子ダイエット #ダイエット #女子会 #お手頃女子会 #餃子フェス #池袋 #池袋グルメ #gyoza #ナンジャタウン #ナムコナンジャタウン #包王 #パオウ #餃子スタジアム #ナンジャ餃子スタジアム 
ビッグ‼️‼️‼️
こちらの餃子に出会えるのはナンジャタウン💫💫
.
田畑佑莉ちゃん( @lily02tbt )も感動の、モンドセレクション金賞受賞の餃子とは⁉️🏅
次の投稿で👉🏻
.
餃子フェス OSAKA 2017
2017/5/3(wed)〜5/7(sun)
@大阪城公園 太陽の広場
詳しくはプロフィールページのURLから❤
.
#焼き餃子#餃子女子会#ギョウザ女子会#餃子女子#ギョウザ女子#ぎょうざ女子#餃子#ギョウザ#ぎょうざ#ギョーザ#ギョーザパーティー#シェアめし#シェア飯#完全食#餃子ダイエット#ダイエット#女子会#お手頃女子会#餃子フェス#池袋#池袋グルメ#gyoza#ナンジャタウン#ナムコナンジャタウン#包王#パオウ#餃子スタジアム#ナンジャ餃子スタジアム
ビッグ‼️‼️‼️ こちらの餃子に出会えるのはナンジャタウン💫💫 . 田畑佑莉ちゃん( @lily02tbt )も感動の、モンドセレクション金賞受賞の餃子とは⁉️🏅 次の投稿で👉🏻 . 餃子フェス OSAKA 2017 2017/5/3(wed)〜5/7(sun) @大阪城公園 太陽の広場 詳しくはプロフィールページのURLから❤ . #焼き餃子 #餃子女子会 #ギョウザ女子会 #餃子女子 #ギョウザ女子 #ぎょうざ女子 #餃子 #ギョウザ #ぎょうざ #ギョーザ #ギョーザパーティー #シェアめし #シェア飯 #完全食 #餃子ダイエット #ダイエット #女子会 #お手頃女子会 #餃子フェス #池袋 #池袋グルメ #gyoza #ナンジャタウン #ナムコナンジャタウン #包王 #パオウ #餃子スタジアム #ナンジャ餃子スタジアム 
めんめんが1番好きだったー♡
こんなに餃子食べたのに今日も餃子食べようとしてる…
*
*
#instafood #instagood 
#food #beer #gyoza 
#holiday #lunch 
#japan #yokohama
#happy #delicious 
#餃子 #宇都宮 #宇都宮餃子 #餃子フェス #めんめん 
#横浜 #日本
#お腹すいた #夜ごはん #dinner
.
.
昨日こーだいと美女と野獣見てきた👩🌹
去年の12月からずーーーっと公開を楽しみにしてたの〜😂
やっぱ期待を裏切らないよね〜
エマワトソン可愛いすぎだし、あと2回くらい見に行きたい💕
.
#4.23#みなとみらい#赤レンガ#餃子フェス#からの映画#beautyandthebeast
泰士21歳のバースデー💜💜💜 二日間楽しかったー💜💜一年経つの早いなーって実感した😳💜 いつも感謝です

#美女と野獣 
#感動した
#餃子フェス
#赤レンガ
#tocみなとみらい 
#birthday
地下鉄のとこで見つけたポスター!!餃子フェス、、、気になるけどがっつりゴールデンウィーク、、、
#ゴールデンウィークも仕事 #餃子フェス #餃子は何も付けない派
.
7month✌️✋
駿太と無事に7ヶ月〜7ヶ月まあまあ色々あった
けど普通に平和すぎたな〜👀💭
段々駿太の事分かってきた〜って感じ✌️イライラ
する事もあるしうざい時もあるけど人として彼氏
として初めて信頼できる人かな〜って思った😳
こんな短気な美海とお付き合いして頂きありがと
うございますって言うてます〜🌶
これからもまあ美海たちらしくやっていくう💭
よろしくどーぞ🙊💓
久しぶりに記念日デートしてきたで〜!横浜行っ
て食べて飲んで笑って楽しかった✌️来週はディズ
二ーやって👀ステラルー待っててなあ💜💜
.
#bf #7month #横浜 #selfie #starbucks #小籠包
#餃子フェス #食べ歩き #良き #holiday #dayoff 
#instafood #l4l #like4like #地獄
. 7month✌️✋ 駿太と無事に7ヶ月〜7ヶ月まあまあ色々あった けど普通に平和すぎたな〜👀💭 段々駿太の事分かってきた〜って感じ✌️イライラ する事もあるしうざい時もあるけど人として彼氏 として初めて信頼できる人かな〜って思った😳 こんな短気な美海とお付き合いして頂きありがと うございますって言うてます〜🌶 これからもまあ美海たちらしくやっていくう💭 よろしくどーぞ🙊💓 久しぶりに記念日デートしてきたで〜!横浜行っ て食べて飲んで笑って楽しかった✌️来週はディズ 二ーやって👀ステラルー待っててなあ💜💜 . #bf  #7month  #横浜  #selfie  #starbucks  #小籠包  #餃子フェス  #食べ歩き  #良き  #holiday  #dayoff  #instafood  #l4l  #like4like  #地獄 
餃子食べてゲーセン行って中華街行って手相占って食べ放題して公園で酒飲んだ
#餃子フェス #横浜 #中華街 #手相
昨日は朝から夜までいっぱい動いたわ〜楽しかった!😊 #みなとみらい#餃子フェス#餃子一個も食ってない
#美女と野獣#上大岡#関内#洋光台g-in
ビール片手にいろんな餃子食べ比べ出来て幸せな休日だった。♡
#餃子フェス
#順調に会えてる
久々投稿🎵
天気良くてお散歩日和だった〜☀️✨
パンプス履いてたら日焼けしてた(笑)

#横浜中華街 #幸せのパンケーキ #全部食べきれず(笑) #赤レンガ倉庫 #餃子フェス #食べすぎた #幸せのパンケーキより幸せの餃子だった(笑)
.
.
2017.04.22🇺🇸横浜デート😙🤳🏼
.
朝からついてなさすぎた私でも
とことん付き合ってくれるかずくん👦🏽
.
横浜行ったら餃子フェスやってた❤️
中華街で食べ歩きして帰宅🖖🏽
.
9日間お泊まりしてた🎶
すぐあいたくなるんだから🐰💗
.
.
#横浜デート#中華街#赤レンガ倉庫#餃子フェス#美味しかった#gapおそろ#ペアルック#goproのある生活#いつも初めてをありがとう#運転もありがとう#乗り心地最高です#loveboyfriend 💓#うつぎ#うさぎ🐰#笑
.
. . 2017.04.22🇺🇸横浜デート😙🤳🏼 . 朝からついてなさすぎた私でも とことん付き合ってくれるかずくん👦🏽 . 横浜行ったら餃子フェスやってた❤️ 中華街で食べ歩きして帰宅🖖🏽 . 9日間お泊まりしてた🎶 すぐあいたくなるんだから🐰💗 . . #横浜デート #中華街 #赤レンガ倉庫 #餃子フェス #美味しかった #gapおそろ #ペアルック #goproのある生活 #いつも初めてをありがとう #運転もありがとう #乗り心地最高です #loveboyfriend  💓#うつぎ #うさぎ 🐰#笑  .
.
赤レンガ倉庫の餃子フェスへ。
昼間から美味しい餃子とアルコール、贅沢な日曜日🍻

#餃子フェス
#人気店は70分待ち
#20分待ちのお店にしました
.
.
4.23
.
#赤レンガ の #餃子フェス 行ってきた😊💗
去年は行けなかったから2年ぶり💛
全種類食べた❤️おいしかったー❤️❤️❤️
夜は居酒屋行ったしちょー食べた🙄☁️笑
ゆら語かわいかったなあ👯💓
旦那さん同士も仲良くできてよかったね🙆🙆🏼
またGW明けにあそぼねー💗💗
. .
. . 4.23 . #赤レンガ  の #餃子フェス  行ってきた😊💗 去年は行けなかったから2年ぶり💛 全種類食べた❤️おいしかったー❤️❤️❤️ 夜は居酒屋行ったしちょー食べた🙄☁️笑 ゆら語かわいかったなあ👯💓 旦那さん同士も仲良くできてよかったね🙆🙆🏼 またGW明けにあそぼねー💗💗 . .
錦糸町からの横浜⛵️
LOVE HAWAII Collection🌴
ランチにフラにショッピングに、そしてたくさんの人にお会いできました💕
隣りの赤レンガでの餃子フェスにも寄ったけど、あまりの列に断念💧
でも餃子リュックに出会えたから幸せ😆
中華街にも行って、満喫しすぎた日曜日🍻
#lovehawaii #大さん橋 #餃子フェス #横浜中華街
錦糸町からの横浜⛵️ LOVE HAWAII Collection🌴 ランチにフラにショッピングに、そしてたくさんの人にお会いできました💕 隣りの赤レンガでの餃子フェスにも寄ったけど、あまりの列に断念💧 でも餃子リュックに出会えたから幸せ😆 中華街にも行って、満喫しすぎた日曜日🍻 #lovehawaii  #大さん橋  #餃子フェス  #横浜中華街 
*Pacific Venus*
・
・
・楽しかたなと想える週末を過ごすと
・
・月曜日の朝わ胸焼けするくらい憂鬱になる
・
・
・心残りと云えば頭でわ理解しているけど
・
・口が諦め切れてない餃子の事だよ神コロ様

#yokohama #みなとみらい #赤レンガ #大桟橋 #pacificvenus #餃子フェス #カラオケブーム到来 #ジョニーズ事務所
同期と横浜ツアー!横浜地元のくせに働かなくてすみません😭gopro欲しくなった…
#日産グローバル本社
#ランドマークタワー
#みなとみらい
#コスモワールド
#赤レンガ倉庫 
#餃子フェス 
#港の見える丘公園 
#横浜中華街
おはようございます⍤☀︎
ᐧ
ᐧ
ᐧ
今日も1つ更新ᐧ࿉✎✐
昨日は横浜に行ってきました!!
すっごいあったかくてポカポカピクニック日和〜࿉⑅༝༜
餃子フェスしてたけど人多すぎて断念🙆‍♂️
でもチューリップすごい咲いてて満足したから結果良し👌
載せたい写真多くて選ぶのに困る😳

#横浜#みなとみらい#餃子フェス#晴れ#ピクニック日和#チューリップ#季節#春#オレンジ#ピンク#カメラ#Nikon#ミラーレス#ミラーレス一眼 #カメラ女子 #カメラ好き #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラのある生活 #カメラ越しの私の世界 #毎日投稿 #目標#いいね#コメント#ありがとうございます #励み#嬉しい#これからもよろしくお願いします
おはようございます⍤☀︎ ᐧ ᐧ ᐧ 今日も1つ更新ᐧ࿉✎✐ 昨日は横浜に行ってきました!! すっごいあったかくてポカポカピクニック日和〜࿉⑅༝༜ 餃子フェスしてたけど人多すぎて断念🙆‍♂️ でもチューリップすごい咲いてて満足したから結果良し👌 載せたい写真多くて選ぶのに困る😳 #横浜 #みなとみらい #餃子フェス #晴れ #ピクニック日和 #チューリップ #季節 #春 #オレンジ #ピンク #カメラ #Nikon #ミラーレス #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #カメラ好き  #カメラ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラのある生活  #カメラ越しの私の世界  #毎日投稿  #目標 #いいね #コメント #ありがとうございます  #励み #嬉しい #これからもよろしくお願いします 
4月22日家族と横浜赤レンガでやっていた餃子フェスに参加!!
その後、近くを散歩🍀

#横浜#赤レンガ#MARINE & WALK#山下公園#海#船#花#餃子フェス#家族#散歩#まさかの#夕食餃子#w