an online Instagram web viewer

#食物コース medias

Photos

.
今日の調理実習で作った💓フルーツたくさん🍍🥝🍒🍌🍊
#食物コース #ハワイアンサラダ #🌴 #instalike #instafood
*
*
今日は、お弁当持ち寄ってピクニックして
名古屋港水族館に行ってきた✌︎︎♥
いや〜〜楽しかったな〜〜、さくとも外で
一緒に歩いて出掛けるの初めてやったから
楽しそうやったし、何か外で歩いとる姿が
新鮮やった😭!!目離せやんくて大変
やけど、その分楽しいこともいっぱい♥
*
かほちゃんともちんありがと〜〜😻😻
*
#名古屋港水族館 #ピクニック
#お弁当持ち寄り #農芸 #食物コース
#知らん人に #愛想振りまくる #さくと
#人見知り #全然しやん #むしろ #ニコニコ
#歩きたがり #ベビーカー #乗ってくれやんだ
#楽しかった #次はいつ会えるかな〜
* * 今日は、お弁当持ち寄ってピクニックして 名古屋港水族館に行ってきた✌︎︎♥ いや〜〜楽しかったな〜〜、さくとも外で 一緒に歩いて出掛けるの初めてやったから 楽しそうやったし、何か外で歩いとる姿が 新鮮やった😭!!目離せやんくて大変 やけど、その分楽しいこともいっぱい♥ * かほちゃんともちんありがと〜〜😻😻 * #名古屋港水族館  #ピクニック  #お弁当持ち寄り  #農芸  #食物コース  #知らん人に  #愛想振りまくる  #さくと  #人見知り  #全然しやん  #むしろ  #ニコニコ  #歩きたがり  #ベビーカー  #乗ってくれやんだ  #楽しかった  #次はいつ会えるかな 〜
フードデザインの授業は調理の授業よりスキ💗自由な感じがたまらない✌️
.
実験するのはたるいけどお菓子作るの楽しい✌️
.
今日はモンブランロール🍴
2人で1本😋
さえがメレンゲすりつけてくるし、つねは抱きついてくるし、⭐️
#生文 #食物コース #モンブランロール #cooking #instagood #instafood #instapic #love #l4l #f4f #sj4000 #sjcam
2016.09.22👭👶💓
*
ともちんday!!
鞍馬サンド🍞 ☞ ベル ☞ シェリール🍰
もう、ほんと楽しいおもしろい落ち着く😌
ともちんの性格好きやわ〜〜
いっぱい笑ったありがとう😹💓💓
*
#nogei #friend #食物コース
#lunch #鞍馬サンド #迷子
#辿り着いてよかった
#ともちん #車ぶつける #笑
#キャラ #ホント好き #だいすき
#ベル #スケジュール帳 #お揃い
#プリ #何気に #初めて
#予想外の #服購入
#シェリール #やっと行けた
#沙也加 #頑張っとった #お疲れ
2016.09.22👭👶💓 * ともちんday!! 鞍馬サンド🍞 ☞ ベル ☞ シェリール🍰 もう、ほんと楽しいおもしろい落ち着く😌 ともちんの性格好きやわ〜〜 いっぱい笑ったありがとう😹💓💓 * #nogei  #friend  #食物コース  #lunch  #鞍馬サンド  #迷子  #辿り着いてよかった  #ともちん  #車ぶつける  #笑  #キャラ  #ホント好き  #だいすき  #ベル  #スケジュール帳  #お揃い  #プリ  #何気に  #初めて  #予想外の  #服購入  #シェリール  #やっと行けた  #沙也加  #頑張っとった  #お疲れ 
.
▷02'17
.
🍴卒業制作展🍴
.
2月17日に卒業制作展の作品を作って、最後の実習が終わりました。
ちっこい頃から料理が好きで、小学校のときから農芸に入りたいって思ってて、無事農芸受かって食物コースにも入れて、念願の料理についての勉強。と思ってたけど、はじめは怒られてばっかりでコース授業なんて大嫌いで、コースのある日なんて憂鬱やった...(笑)やけど、ちょっとずつ料理に関する知恵や技術を学んで、ちょっとずつ怒られる回数も減っていって、3年になってからはいつの間にかコース授業が大好きになりました。
料理を作るだけじゃなくて、栄養や食品衛生について学んだり、野菜を育てたり、お皿自分で作ってみたり、食についてほんとに幅広く学べたとっても充実した3年間でした✌🏼️検定とか宿題は家で何度も練習して、嫌になる時なんていっぱいあったけれど、だけど今となればそれも良い思い出✌🏼️先生もメンバーも本当に最高で、食物コースに入ってほんとにほんとに良かった!!!!!たくさんお世話になりました、ありがとう(^_^)💗またみんなでなんでもバスケットしよう!!!!笑
.
#食物コース #卒業制作 #長文失礼しました
. ▷02'17 . 🍴卒業制作展🍴 . 2月17日に卒業制作展の作品を作って、最後の実習が終わりました。 ちっこい頃から料理が好きで、小学校のときから農芸に入りたいって思ってて、無事農芸受かって食物コースにも入れて、念願の料理についての勉強。と思ってたけど、はじめは怒られてばっかりでコース授業なんて大嫌いで、コースのある日なんて憂鬱やった...(笑)やけど、ちょっとずつ料理に関する知恵や技術を学んで、ちょっとずつ怒られる回数も減っていって、3年になってからはいつの間にかコース授業が大好きになりました。 料理を作るだけじゃなくて、栄養や食品衛生について学んだり、野菜を育てたり、お皿自分で作ってみたり、食についてほんとに幅広く学べたとっても充実した3年間でした✌🏼️検定とか宿題は家で何度も練習して、嫌になる時なんていっぱいあったけれど、だけど今となればそれも良い思い出✌🏼️先生もメンバーも本当に最高で、食物コースに入ってほんとにほんとに良かった!!!!!たくさんお世話になりました、ありがとう(^_^)💗またみんなでなんでもバスケットしよう!!!!笑 . #食物コース  #卒業制作  #長文失礼しました 
昨日は文化祭のうっちっあっげ〜✨
すっごうおいしくて食べ過ぎてしまった(笑)

このメンバーで集まるの初やったけど楽しすぎた!!みんなとこうして集まるのも少なくなってくるけど、卒業まで思う存分楽しみたいね🙋💕たくさん思いでつくろ
ほんとに、楽しすぎた1日でした
#打ち上げ #バイキング #たべすぎ #楽しすぎ #おいしい #食物コース
昨日は文化祭のうっちっあっげ〜✨ すっごうおいしくて食べ過ぎてしまった(笑) このメンバーで集まるの初やったけど楽しすぎた!!みんなとこうして集まるのも少なくなってくるけど、卒業まで思う存分楽しみたいね🙋💕たくさん思いでつくろ ほんとに、楽しすぎた1日でした #打ち上げ  #バイキング  #たべすぎ  #楽しすぎ  #おいしい  #食物コース 
昨日は、かほちゃんとねねとしゃぶしゃぶ👼💞ほんと、農芸も食物コースも懐かしくなったしいっぱい語れたし、最高でした😭💞 #農芸 #食物コース #かほちゃん #ねね #面白すぎ #久々 にいっぱい #笑った #楽しかった #ありがとう #大好き
#ラスト#調理 #pizza#ロールキャベツ#🍮
#食物コース 
1年間お疲れ様でした。