an online Instagram web viewer

#頑張ろ medias

Photos

・ #記録用
・
*改めて気付く、30代の#脂肪のつき具合*
・
10代、20代の頃は胃下垂でいくら爆食いしても太る事はないし、太らん!  と信じてた頃があった、若い時分…
・
んがしかし、その考えは覆された…
・
30代で徐々に贅沢な肉が増え、だらしないカラダになりつつある今!
・
健康維持の為、少し前から #筋力トレーニング はじめました〜〜🎶😃
・
あくまでも #記録用 #娘たち が #応援してくれる から  #頑張れる #ライザップ #1ヶ月 で  #コミット させます #頑張ろ #食事制限有 #sns投稿 で #モチベーション #さらに高める みたいなw #的な
#記録用  ・ *改めて気付く、30代の#脂肪のつき具合 * ・ 10代、20代の頃は胃下垂でいくら爆食いしても太る事はないし、太らん! と信じてた頃があった、若い時分… ・ んがしかし、その考えは覆された… ・ 30代で徐々に贅沢な肉が増え、だらしないカラダになりつつある今! ・ 健康維持の為、少し前から #筋力トレーニング  はじめました〜〜🎶😃 ・ あくまでも #記録用  #娘たち  が #応援してくれる  から #頑張れる  #ライザップ  #1ヶ月  で #コミット  させます #頑張ろ  #食事制限有  #sns投稿  で #モチベーション  #さらに高める  みたいなw #的な 
自分の本音って自分でもわからん💦
自分が一番納得する方法が知りたい!! #なんかふと思った #はよねよ #明日も学校 #頑張ろ #あっ #計画書やらないと
あー!
女子日終わったらとりまダイエット再開しよ!!
最近プールもジムも行けてないー(>_<)💦
やらんとなー!!
可愛いくて、努力してる人みてたらホンマ美意識あがる!

本腰入れ直そ!
*
*
#ボクササイズ #頑張らないと #夏きちゃう #ビーチ #beach #ダイエット #引き締めたい #痩せたい #水着 #美尻 #頑張ろ #エクササイズ #ジム #プール #水泳 #トレーニング #summer #筋トレ #筋トレ女子 #bodymake
あー! 女子日終わったらとりまダイエット再開しよ!! 最近プールもジムも行けてないー(>_<)💦 やらんとなー!! 可愛いくて、努力してる人みてたらホンマ美意識あがる! 本腰入れ直そ! * * #ボクササイズ  #頑張らないと  #夏きちゃう  #ビーチ  #beach  #ダイエット  #引き締めたい  #痩せたい  #水着  #美尻  #頑張ろ  #エクササイズ  #ジム  #プール  #水泳  #トレーニング  #summer  #筋トレ  #筋トレ女子  #bodymake 
懐かしいな〜
まだトロンボーン持ってるよ笑
あの頃は郡山って聞くだけで、チッて思ってたよ笑
ほんと1.2.3年ってどの代も金管大好きだったな〜。自分の学年の人も個性豊かでめっちゃ面白かったし笑
中学はやっぱオケラの印象強いからな。
辛いことたくさんあったけど、今となっては1番いい思い出さ👌
さて、テスト最終日頑張るかぁ!
*
*
#過去画 #timeslip #金管 #オーケストラ #トロンボーン #楽しかった #テスト #頑張ろ #銀賞
懐かしいな〜 まだトロンボーン持ってるよ笑 あの頃は郡山って聞くだけで、チッて思ってたよ笑 ほんと1.2.3年ってどの代も金管大好きだったな〜。自分の学年の人も個性豊かでめっちゃ面白かったし笑 中学はやっぱオケラの印象強いからな。 辛いことたくさんあったけど、今となっては1番いい思い出さ👌 さて、テスト最終日頑張るかぁ! * * #過去画  #timeslip  #金管  #オーケストラ  #トロンボーン  #楽しかった  #テスト  #頑張ろ  #銀賞 
暇やけんシーマの写真撮ったー!!
#CIMA #暇つぶし#雨#まじうけん#憂鬱#色々#頑張ろ
.
.
めちゃめちゃ久しぶりにワインディングした😜🔥
タイム入ったけどなかなかの汚さ。
形もいびつやしやばい😅
NYGP優勝出来るようにがんばろ💪🏽
.
#ワインディング#新課題#6ヶ月#ぶり#形#艶#まとまり#全て#衰えた#ブランク#美容師#NYNY#asistente #優勝#できるように #頑張ろ
.
.
.
旦那👨にご飯作ってから
江尻んち🏠行ってきた👧💕
.
お酒飲みながら語った🌟
楽しかったーー👌💕
.
.
.
.
.
和食派な旦那👨に最近
夕飯🌃🍴好評👌嬉しい💗
(ただリクエストにより冷蔵庫ほぼ野菜😂😂)
.
.
明日はなに作ろうかなーー🌛
.
.
.
.
#dinner#dayoff#cooking#friend
#ステーキお寿司酒#最高でしょ
#明日からまた仕事#頑張ろ#気合い
#土曜日はスパルタンレース
#なんとかなるっしょ
. . . 旦那👨にご飯作ってから 江尻んち🏠行ってきた👧💕 . お酒飲みながら語った🌟 楽しかったーー👌💕 . . . . . 和食派な旦那👨に最近 夕飯🌃🍴好評👌嬉しい💗 (ただリクエストにより冷蔵庫ほぼ野菜😂😂) . . 明日はなに作ろうかなーー🌛 . . . . #dinner #dayoff #cooking #friend  #ステーキお寿司酒 #最高でしょ  #明日からまた仕事 #頑張ろ #気合い  #土曜日はスパルタンレース  #なんとかなるっしょ 
久しぶりに声聞きたい、とか思ったり😶💭
#なつかし#会いたい#でも#今は#頑張ろ#信じてる
#いつもありがとう
*
セラチューブ始めました。
ただ、チューブを
引っ掛けたりする場所がなくて
上手いこといきません。
乞うご指導。
*
#セラチューブ #セラバンド #ダイエット よりは #引き締め #筋トレ #脚やせチャレンジ #頑張ろ #とまらぬ食欲 #増えるな体重 #落ちるな筋肉 #明日は水曜日 #日付変わって #もはや今日 #早起きデー #早出出勤デー #寝なきゃ #おやすみなさい #sapporo #hokkaido #japan #model #サロンモデル #followme
* セラチューブ始めました。 ただ、チューブを 引っ掛けたりする場所がなくて 上手いこといきません。 乞うご指導。 * #セラチューブ  #セラバンド  #ダイエット  よりは #引き締め  #筋トレ  #脚やせチャレンジ  #頑張ろ  #とまらぬ食欲  #増えるな体重  #落ちるな筋肉  #明日は水曜日  #日付変わって  #もはや今日  #早起きデー  #早出出勤デー  #寝なきゃ  #おやすみなさい  #sapporo  #hokkaido  #japan  #model  #サロンモデル  #followme 
2017.05.15~05.17 
Kyouto.Nara.Hyougo 🍵⛩✋👌✨ そういえば感あるけど、この前の関西楽しかったなぁ😂💖
かなり大変やったけど終わってみたら楽しくなるっていう。
いつか本当にプライベートで行きたい💔
そしていつかはダーリンと←
着物着て京散策とかしてみたいし😯🙌🏻 てかこんなに旅行記事あげよったらネズミ講の奴みたいに思われそうw
あ、普通の職員です😂👏✨ #京都 #奈良 #神戸 #デートしたい #いつかはダーリンと #明日からまた連勤 #頑張ろ #日本て魅力的 #ネズミ講やない #普通の職員 #給料も普通 #値上げ希望 #ボーナスなんてありゃしない #これ現実
2017.05.15~05.17 Kyouto.Nara.Hyougo 🍵⛩✋👌✨ そういえば感あるけど、この前の関西楽しかったなぁ😂💖 かなり大変やったけど終わってみたら楽しくなるっていう。 いつか本当にプライベートで行きたい💔 そしていつかはダーリンと← 着物着て京散策とかしてみたいし😯🙌🏻 てかこんなに旅行記事あげよったらネズミ講の奴みたいに思われそうw あ、普通の職員です😂👏✨ #京都  #奈良  #神戸  #デートしたい  #いつかはダーリンと  #明日からまた連勤  #頑張ろ  #日本て魅力的  #ネズミ講やない  #普通の職員  #給料も普通  #値上げ希望  #ボーナスなんてありゃしない  #これ現実 
・
・
・
放課後練習終わってるのに残ってやってくれた
部活あったのにありがとっ
・
・
#instagood #Instalife #afterschool  #ohka #合唱
#合唱コン #合唱コン練習 #感謝 #頑張ろ
今日は人事の集まりでSoftBankの本社へ。

食堂が普通のフードコートで半端なかった…

そして、10000人規模の本社でまさか会うわけないと思っていたごっちに会うという奇跡!
ごっちは忙しいそうでした。

#SoftBank #ソフトバンク #汐留 #食堂 #半端ない #さすが #明日もスクール #明日は #終日面接 #頑張ろ
はあい。
私の大好きな国語だす。
嘘です何したらいいかわかりまてーん。

#国語 #海とあやかに便乗#というか真似た #ノリ乗ってみたてきな #頑張ろ
最近この子と仲良し👌💗
名簿前後で席も前後だし、週番一緒だし、部活一緒だしあずきとの行動が多くなったな🤔😄
ま、面白いし優しいしすき。💗 #あずき #仲良し #テニス部 #頑張ろ
最近この子と仲良し👌💗 名簿前後で席も前後だし、週番一緒だし、部活一緒だしあずきとの行動が多くなったな🤔😄 ま、面白いし優しいしすき。💗 #あずき  #仲良し  #テニス部  #頑張ろ 
テスト早く終わってくれ〜🙄
楽しいことがたくさん待っている
夏も楽しいことがあり待ちきれない🌴
#enjoy #summer #テスト#頑張ろ
テスト早く終わってくれ〜🙄 楽しいことがたくさん待っている 夏も楽しいことがあり待ちきれない🌴 #enjoy  #summer  #テスト #頑張ろ 
.
.
.
おひさ〜〜( ゚∀゚)🌱
好みが一緒でお揃いのサンダル購入( ˊᵕˋ )
.
.
.
#久々の#柏#久々の#遊び#久々の#まこ#久々の#鳥貴#久々の#プリ#やっぱり#こっちのが#良い#人生#頑張ろ#0523
息抜き時間終了( ̄Д ̄)ノ
もう、完全復活!幸せな時間を
ありがとう😫💕💕
美人茶屋から青春生活を送った三茶🏆✔️
もう、最近みおと飲むと号泣飲み。笑
あー幸せ。
#三茶#六本木#美人茶屋#インスタで見てたコが生で見れた#やはり美人#私もまだ女は捨てちゃダメだね#笑#頑張ろ#脱老け
ふっって急に眠くなる、、、、、
とりあえず写真撮って目を覚まそうとしてみる。

#目が半分だけしか開いてない
#寝たい
#でもやらないと
#勉強苦手
#頑張ろ
BCAAはこれから活用!beLEGENDのプロテイン今回はくまモンバージョンの熊本みかん風味とベリベリベリーとナチュラル😏
どこまでいけるか死ぬまで挑戦者🤘

#BCAA#ビーシーエーエー#xtend#エクステンド#greenapple#グリーンアップル#belegend#ビーレジェンド#protein#プロテイン#サプリメント#熊本みかん#ベリベリベリー#ナチュラル#味#筋トレ#どこまでいけるか死ぬで挑戦者#UVERworld#UVER#歌詞#一部#気合入れて#頑張ろ#日サロ#も#行きてえ
BCAAはこれから活用!beLEGENDのプロテイン今回はくまモンバージョンの熊本みかん風味とベリベリベリーとナチュラル😏 どこまでいけるか死ぬまで挑戦者🤘 #BCAA #ビーシーエーエー #xtend #エクステンド #greenapple #グリーンアップル #belegend #ビーレジェンド #protein #プロテイン #サプリメント #熊本みかん #ベリベリベリー #ナチュラル #味 #筋トレ #どこまでいけるか死ぬで挑戦者 #UVERworld #UVER #歌詞 #一部 #気合入れて #頑張ろ #日サロ #も #行きてえ 
.
.
上手くできない😑
苦手だ餃子
どーしても上手くできないのに
たまに作りたくなっちゃうんだよね😕
なにをどうすればいいのか🤔🤔
めげずに頑張るか😕😕
.
.
#餃子 #手作り餃子 #上手くできない #まず包めない #頑張ろ #ツカレタ #早く寝よっと
iKONドームツアー行ってきた💫💫
1発目から新曲歌ってくれて
発狂どころじゃなかった
ほんと、ゲロでそうやった
普段から頭おかしいのに
さらにおかしくなった
見るのと叫ぶのと騒ぐのと必死で
動きはふなっしー越えだったらしい😂
バビはぷーさん見てくれたんかな?💓
とりあえずiKONはさらにかっこよくなってた
ありゃ、ペンが増えるぜ〜〜、、、
行きの車と新幹線と爆笑
大阪着いてからも大阪のおんに達と
合流してすっごーーーーーーーーく
楽しい時間が過ごせた💓
ご飯も写真もゆっくりしすぎて
結局焦りまくるやつ😂
そんなみんなが好きだぁ!ありがとう💓
また会えるの楽しみに仕事頑張ろう!!
・
#ikon #ikon京セラ #ikonライブ 
#大阪 #宮崎 #車 #新幹線 #爆笑
#はんびん #じゅね #ばび #どんひょく 
#ゆにょん #ちゃぬ #じなん
#まぢかっこいい #ばびたん大好き 
#新曲最高 #ダンス最高 #いやっふ〜
#初めての京セラドーム参戦
#結構近くて興奮 
#コニギと繋がりたい 
#また会えるまで #頑張ろ
iKONドームツアー行ってきた💫💫 1発目から新曲歌ってくれて 発狂どころじゃなかった ほんと、ゲロでそうやった 普段から頭おかしいのに さらにおかしくなった 見るのと叫ぶのと騒ぐのと必死で 動きはふなっしー越えだったらしい😂 バビはぷーさん見てくれたんかな?💓 とりあえずiKONはさらにかっこよくなってた ありゃ、ペンが増えるぜ〜〜、、、 行きの車と新幹線と爆笑 大阪着いてからも大阪のおんに達と 合流してすっごーーーーーーーーく 楽しい時間が過ごせた💓 ご飯も写真もゆっくりしすぎて 結局焦りまくるやつ😂 そんなみんなが好きだぁ!ありがとう💓 また会えるの楽しみに仕事頑張ろう!! ・ #ikon  #ikon京セラ  #ikonライブ  #大阪  #宮崎  #車  #新幹線  #爆笑  #はんびん  #じゅね  #ばび  #どんひょく  #ゆにょん  #ちゃぬ  #じなん  #まぢかっこいい  #ばびたん大好き  #新曲最高  #ダンス最高  #いやっふ 〜 #初めての京セラドーム参戦  #結構近くて興奮  #コニギと繋がりたい  #また会えるまで  #頑張ろ 
昨日!ゆめめのrepost~~
まほだけめっちゃ綺麗なL😂😂
#楽しい#主張強いりな#ほんまおもろい#最初葬式すぎた#要練習やわ#頑張ろ
今日は奈良女なぎなた部の新歓でした☺
サムギョプサルもとても美味しかったし、大好きな憧れの先輩たちとたくさん写真撮れて、本当に楽しかった😺
1回生のみんな、10人という大所帯だけど、頑張ろーな(*´ω´*)
#なぎなた#新歓#1回生10人#頑張ろ
今日は奈良女なぎなた部の新歓でした☺ サムギョプサルもとても美味しかったし、大好きな憧れの先輩たちとたくさん写真撮れて、本当に楽しかった😺 1回生のみんな、10人という大所帯だけど、頑張ろーな(*´ω´*) #なぎなた #新歓 #1回生10人 #頑張ろ 
清木場俊介✨
運を動かす‼
そう考えればいいのか💪
あたしもあとニキロ…
これからが壁なんだよなぁ💦
運を動かしたい笑😆
何でも自分次第❕
やる気次第❕やるき茶屋🍺w
あー頑張ろっと🙋
#清木場俊介#俊介清木場
#FightingMan#自分に勝つ
#ここで諦めたら終わりだ
#この壁を乗り越えないと
#また同じ繰り返しになる
#年中ダイエット#頑張ろ
#やる気次第#自分次第だ
#それでもアイスは辞めない
#そのためにも#ご褒美に笑😆
#あーやるき茶屋行きたい爆😂
#途中からコメントオフで🙏
清木場俊介✨ 運を動かす‼ そう考えればいいのか💪 あたしもあとニキロ… これからが壁なんだよなぁ💦 運を動かしたい笑😆 何でも自分次第❕ やる気次第❕やるき茶屋🍺w あー頑張ろっと🙋 #清木場俊介 #俊介清木場  #FightingMan #自分に勝つ  #ここで諦めたら終わりだ  #この壁を乗り越えないと  #また同じ繰り返しになる  #年中ダイエット #頑張ろ  #やる気次第 #自分次第だ  #それでもアイスは辞めない  #そのためにも #ご褒美に笑 😆 #あーやるき茶屋行きたい爆 😂 #途中からコメントオフで 🙏
〜Holiday〜
今日は何気に2人で遊ぶの初でした❤
幼稚園、小学校、中学校、専門
一緒なのに2人で遊んだことがない。
そこにビビる😍💕💦💦
だからたっぷり話す事沢山💪❤
めちゃめちゃ語った👍💕
*
恋愛観がかなり似てて共感。
同じ感覚の人いたって感じ最高www
ほんと頑張ろって感じだね。
うちぼ〜😤❤❤❤❤
*
また沢山語りたい😭💕
美容師あるあるだったり
楽しかった〜🙌❤❤❤
また遊びましょっっ😲💗💗💗
*
#埼玉 #さいたま新都心 #コクーン
#さいたまスーパーアリーナ
#幼稚園 #小学校 #中学校 #専門学校
#一緒 #なのに2人で初 #ヤバいね
#たのしかった #彼氏への思い
#似すぎてて楽しかった
#彼氏もなんとなく似てるし
 #また語ろ
#美容師 #4年目 #頑張ろ
#美容師の休日
〜Holiday〜 今日は何気に2人で遊ぶの初でした❤ 幼稚園、小学校、中学校、専門 一緒なのに2人で遊んだことがない。 そこにビビる😍💕💦💦 だからたっぷり話す事沢山💪❤ めちゃめちゃ語った👍💕 * 恋愛観がかなり似てて共感。 同じ感覚の人いたって感じ最高www ほんと頑張ろって感じだね。 うちぼ〜😤❤❤❤❤ * また沢山語りたい😭💕 美容師あるあるだったり 楽しかった〜🙌❤❤❤ また遊びましょっっ😲💗💗💗 * #埼玉  #さいたま新都心  #コクーン  #さいたまスーパーアリーナ  #幼稚園  #小学校  #中学校  #専門学校  #一緒  #なのに2人で初  #ヤバいね  #たのしかった  #彼氏への思い  #似すぎてて楽しかった  #彼氏もなんとなく似てるし  #また語ろ  #美容師  #4年目  #頑張ろ  #美容師の休日 
ほんとにインハイ予選団体でたかった…
種子島高校剣道部が再スタートしてから初のインハイ予選
剣道は個人競技じゃないって事を学ぶことができた
インハイ予選まで日にちはないけど頑張ろ
1年生ながら個人に出れることに感謝して
先輩と頑張ろ
男子のサポート頑張る
1回戦鹿実。ほんとに幸せだな、
憧れの高校と試合が出来ること
頑張れ男子

#剣道
#インハイ予選
#出来ることを
#頑張ろ
#男子
#鹿実
#頑張れ
ほんとにインハイ予選団体でたかった… 種子島高校剣道部が再スタートしてから初のインハイ予選 剣道は個人競技じゃないって事を学ぶことができた インハイ予選まで日にちはないけど頑張ろ 1年生ながら個人に出れることに感謝して 先輩と頑張ろ 男子のサポート頑張る 1回戦鹿実。ほんとに幸せだな、 憧れの高校と試合が出来ること 頑張れ男子 #剣道  #インハイ予選  #出来ることを  #頑張ろ  #男子  #鹿実  #頑張れ 
昨日の勉強風景 📖✍. 今日でテスト終わりました〜😇💭.
もう、いろいろと終わった😂.
内申点入るとかゆーてるけど.
その意識持ってないし🙂. 昨日は暑すぎてルーズリーフ買う
ついでにアイスも買った🍦.
ほんまに暑いわ〜.
明日 社会 と (理科) が帰ってくる予定 .
怖くて仕方ない(笑).
昨日の勉強風景 📖✍. 今日でテスト終わりました〜😇💭. もう、いろいろと終わった😂. 内申点入るとかゆーてるけど. その意識持ってないし🙂. 昨日は暑すぎてルーズリーフ買う ついでにアイスも買った🍦. ほんまに暑いわ〜. 明日 社会 と (理科) が帰ってくる予定 . 怖くて仕方ない(笑).
お誕生日クーポンで久しぶりに新宿ピカデリー
『夜空はいつでも最高密度の青色だ』
なんか胸がしめつけられた。
あたし この映画好きだ。
この映画で今年映画館で見た映画100本目。
#映画 #新宿 #新宿ピカデリー
#夜空はいつでも最高密度の青色だ 
#好き #頑張ろ 
#100本目
#えみっち
20170520
ぼーちゃんの結婚式に出席してきた✌💫
ほんとにぼーちゃん綺麗でとっても可愛いかった〜(・∀・)
幸せオーラいっぱいでてたから吸収してきた❣️
嬉しい報告も聞けて
出席できてほんとによかった😂💗
呼んでくれてありがとう\( ˆoˆ )/♡
素敵な4人家族になってね👪

#0520#結婚式 #wedding#友達の結婚式 #綺麗だった#嬉しい報告#も#聞けて#よかった#お互い#2児まま#頑張ろ#幸せオーラ#前回#しっかり#吸収#したよ#笑
20170520 ぼーちゃんの結婚式に出席してきた✌💫 ほんとにぼーちゃん綺麗でとっても可愛いかった〜(・∀・) 幸せオーラいっぱいでてたから吸収してきた❣️ 嬉しい報告も聞けて 出席できてほんとによかった😂💗 呼んでくれてありがとう\( ˆoˆ )/♡ 素敵な4人家族になってね👪 #0520 #結婚式  #wedding #友達の結婚式  #綺麗だった #嬉しい報告 #も #聞けて #よかった #お互い #2児まま #頑張ろ #幸せオーラ #前回 #しっかり #吸収 #したよ #笑 
〜酒と地元と男と女〜
一つ乗り切り、自分へのご褒美に限定醸造ビール買ってみた😄
#酒と地元と男と女#酒#地元#仕事#強情#乗り切る#絶対#謝らん#限定#面目#醸造#サッポロ#生ビール#黒#ん#ラベル#親父#ヒノキ油#使った#良かった#明日#仕事#頑張ろ
今日も疲れたぁぁぁあ

明日は、今週土曜保育出勤だから休みだったけど避難訓練のため出勤に…チーン😑
明日行けば木曜休みだから頑張る。

#お酒#強くない#明日#日勤#頑張ろ
今日も疲れたぁぁぁあ 明日は、今週土曜保育出勤だから休みだったけど避難訓練のため出勤に…チーン😑 明日行けば木曜休みだから頑張る。 #お酒 #強くない #明日 #日勤 #頑張ろ 
お姉ちゃん
ママもみんなもお姉ちゃんの笑顔が大好きだよ、お姉ちゃんが大好きだよ。
#頑張ろ?#大丈夫!#みんなで#頑張ろ#mylovefamily#lovedaughter#loveson
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は
5人でスシロー🍣
爆笑しすぎた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏休みは
BBQに鎌倉旅行に花火に海🏖🐚
楽しみがたくさんで
色々頑張れるね〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はスポッチャや〜
楽しみすぎる〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#最高 #スシロー#爆笑 #充実 #楽しすぎた #次は #鎌倉 #江ノ島 #夏休み #花火 #明日から #頑張ろ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は 5人でスシロー🍣 爆笑しすぎた。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夏休みは BBQに鎌倉旅行に花火に海🏖🐚 楽しみがたくさんで 色々頑張れるね〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次はスポッチャや〜 楽しみすぎる〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #最高  #スシロー #爆笑  #充実  #楽しすぎた  #次は  #鎌倉  #江ノ島  #夏休み  #花火  #明日から  #頑張ろ 
.
アパートに戻って来て
1週間経ったけどあっという間…笑
娘チャンのペースに合わせての生活なので
家の事なぁーにも進まない♡笑
.
片付けも全然進まないけど
これはしょうがないって諦めたッ!!
.
母乳相談受けてから少しずつ
娘チャンもぷくぷくしてきて体重も
4㌔になったぁ♡
最近はあーあーって少しずつだけど
お喋りするようになった♡
.
成長早すぎて
嬉しいけどなんか寂しい…笑
.
#赤ちゃん #生後1ヶ月 #4月生まれ #春生まれ #娘 
#女の子 #女の子ママ #コドモノ #ベビフル #親バカ
#マイペースに #少しずつ #頑張ろ #笑
#子育て #育児 #天使の寝顔 #可愛い
#happylife #love #memory #❤
. アパートに戻って来て 1週間経ったけどあっという間…笑 娘チャンのペースに合わせての生活なので 家の事なぁーにも進まない♡笑 . 片付けも全然進まないけど これはしょうがないって諦めたッ!! . 母乳相談受けてから少しずつ 娘チャンもぷくぷくしてきて体重も 4㌔になったぁ♡ 最近はあーあーって少しずつだけど お喋りするようになった♡ . 成長早すぎて 嬉しいけどなんか寂しい…笑 . #赤ちゃん  #生後1ヶ月  #4月生まれ  #春生まれ  #娘  #女の子  #女の子ママ  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ  #マイペースに  #少しずつ  #頑張ろ  #笑  #子育て  #育児  #天使の寝顔  #可愛い  #happylife  #love  #memory  #❤
💗💗💗
#New
#白肌炭酸パック
#泡洗顔
#1位
#自分磨き
#頑張ろ
#美容
#😘#💗#💫
さゆきさん可愛い♡
これからもたくさん話ししようね
#サッカー #総体 #まで #あと #6日 #頑張ろ
今日も頑張った🌻
今日も頑張った🌻
・ ジャニーズWEST 1stドームLIVE
‪ ❤24から感謝🎄届けます‪❤ ⇌  DVD GET :) ・

だいすきな◯◯くん出てるかな ¿¿ #関ジュ #ジャニーズWEST #ジャニーズ
#DVD #フラゲ #今から見よ〜 #楽しみ #趣味
#関西 #大阪 #京セラドーム #クリスマス
#初任給で #購入!! #頑張ろ #すき
#instagram  #instagramq8 #followforfollow #follow4follow
¨̮
辛い時こそ笑顔でいる!!
.
それが私の昔からのモットー🌟
.
.
のはずなのに...
最近やたらメンタル弱くなってる気がする。笑
.
身も心もお肌もボロボロ。笑
.
.
久しぶりに実家帰りたいな(´・_・`)
だいぶ帰ってないよなー
.
.
九州、遠いなー。笑
.
.
#病みだしたら止まらない
#珍しく
#ホームシック
#京都もホームやけども
#佐賀がマイホームです
#頑張ろ
#ファイト
#fight
#自分に言い聞かせる
#三男
#可愛いなぁ
#癒し
#ヨシヨシしてくれる
#優しい
#小さな彼氏
#smile
.
明日からまた仕事頑張ろ!
.
¨̮ 辛い時こそ笑顔でいる!! . それが私の昔からのモットー🌟 . . のはずなのに... 最近やたらメンタル弱くなってる気がする。笑 . 身も心もお肌もボロボロ。笑 . . 久しぶりに実家帰りたいな(´・_・`) だいぶ帰ってないよなー . . 九州、遠いなー。笑 . . #病みだしたら止まらない  #珍しく  #ホームシック  #京都もホームやけども  #佐賀がマイホームです  #頑張ろ  #ファイト  #fight  #自分に言い聞かせる  #三男  #可愛いなぁ  #癒し  #ヨシヨシしてくれる  #優しい  #小さな彼氏  #smile  . 明日からまた仕事頑張ろ! .