an online Instagram web viewer

#雨は憂鬱 medias

Photos

今日のおやつ。
大学イモ➕バニラアイス❤︎
#大学イモ
#大好き
#晩ごはん食べたのに
#細切りが好き
#雨は憂鬱
#でも嫌いじゃない。
お気に入りで 何年も着続けてる トレーナー
だいすきな Mr.39での 購入品💭
(だった気がする

ぽんぽんイヤリングは ボタンとリボン🌸
ブローチは 多分絶対 🗯🙃 どれもだいすきな おみせ💋

#裏起毛 #トレーナー #生足だから暑くないよ #むしろ寒い #批判多い #暑くないよ #本当に #mr39 #アメ村 #古着 #多分絶対 #みずたまり #みるく #ボタンとリボン #赤リップ #実は極暖 #雨は憂鬱 #明日は休み ♡♡ #ootd #大阪恋しい #大阪 #愛おしい
お気に入りで 何年も着続けてる トレーナー だいすきな Mr.39での 購入品💭 (だった気がする ぽんぽんイヤリングは ボタンとリボン🌸 ブローチは 多分絶対 🗯🙃 どれもだいすきな おみせ💋 #裏起毛  #トレーナー  #生足だから暑くないよ  #むしろ寒い  #批判多い  #暑くないよ  #本当に  #mr39  #アメ村  #古着  #多分絶対  #みずたまり  #みるく  #ボタンとリボン  #赤リップ  #実は極暖  #雨は憂鬱  #明日は休み  ♡♡ #ootd  #大阪恋しい  #大阪  #愛おしい 
.
おはようございます☔🐸
.
あいにくの雨ですね☔💦
.
でも夕方にはやむそうなので🌈✨
帰りの際は🌂をお忘れなく(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
.
さて💓
先日オーダーして下さって(ღ˘⌣˘ღ)
お手元に届いたとご連絡頂いたので😊✨postしま~す🍍
.
♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡
.
#梅雨はいつから#雨は憂鬱#くせ毛#くせ毛の天敵#新しい傘が欲しい♡
#オーダー#ハンドメイド
#Hoookedzpagetti#zpagetti#ズパバック#ズパ#マルシェ#マルシェバック#フリンジ#ダブルフリンジ#柄糸#コンチョ#フェザー#Thanks😋👌💕湘南クラフトマーケットに出店❥❥
. おはようございます☔🐸 . あいにくの雨ですね☔💦 . でも夕方にはやむそうなので🌈✨ 帰りの際は🌂をお忘れなく(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ . さて💓 先日オーダーして下さって(ღ˘⌣˘ღ) お手元に届いたとご連絡頂いたので😊✨postしま~す🍍 . ♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡ . #梅雨はいつから #雨は憂鬱 #くせ毛 #くせ毛の天敵 #新しい傘が欲しい ♡ #オーダー #ハンドメイド  #Hoookedzpagetti #zpagetti #ズパバック #ズパ #マルシェ #マルシェバック #フリンジ #ダブルフリンジ #柄糸 #コンチョ #フェザー #Thanks 😋👌💕湘南クラフトマーケットに出店❥❥
🐶雨は憂鬱だわ...
イッツァレイニーブルーロンリネス...🐶
#柴#柴犬#黒柴#日本犬#しば#しばいぬ#音#音さん#おと#おてんば娘#雨は憂鬱#レイニーブルー#徳永英明#shiba#shibagram#shibastagram
今日は飲む気無かったのに旦那さんがささみ刺しを買って来たからいただきます😅#薩摩川内#転勤族#雨降りでジメジメ💦#晩酌大好き#お酒好き #雨は憂鬱#早く帰りたいなー#飲みに行きたい
おはようございます!
雨です…なので高校へも車で送り、そのまま職場へ向かいます!
⚫オムライス
⚫フライドチキン
⚫ポテト
#チキン#オムライス#高校生のお弁当 #雨は憂鬱#カット練習 #美容師アシスタント
水も滴る良いお花🌼🌼🌼
#雨は憂鬱
はぁ…
なんだか今日は疲れた😱
最近色々と疲れやすいのぉ…
明日頑張れば休みだ💦💦
さて、寝よう😂
おやすみなさい✨
#疲れ
#考え事
#疲れが取れない 
#仕事
#work
#雨は嫌い 
#雨は憂鬱
#おやすみなさい 
#goodnight
今日は久々バイト4人でご飯食べに行ってきたー!
初ワンカル!
美味しかった♥
みんなお腹破裂寸前ですわ。
わかたまスープ最高!
今度はカラオケやね♥
#ナッパ19歳
#カツオ22歳
#キョン18歳
#いつもありがとう
#1人おばちゃん
#申し訳ねー
#ワンカルビ
#はくべーさん
#爆笑した
#雨は憂鬱
#雨降り夜の運転
#大キライ
清々しいGENさん。風邪が悪化して憂鬱😷だるいまま仕事するのしんどい。どうやったら早く治るんだ?病院以外で😿明後日飲み会だからそれまでには治したい。ブルエンのアジカンカバーのアンダースタンドにはまって鬼リピしてる。めっちゃいい。ほんと。
#04limitedsazabys #GEN#blueencount #アジカントリビュート #アンダースタンド#最高#邦ロック #ライブ欲#雨は憂鬱#あと2日#頑張ろう
清々しいGENさん。風邪が悪化して憂鬱😷だるいまま仕事するのしんどい。どうやったら早く治るんだ?病院以外で😿明後日飲み会だからそれまでには治したい。ブルエンのアジカンカバーのアンダースタンドにはまって鬼リピしてる。めっちゃいい。ほんと。 #04limitedsazabys  #GEN #blueencount  #アジカントリビュート  #アンダースタンド #最高 #邦ロック  #ライブ欲 #雨は憂鬱 #あと2日 #頑張ろう 
今日は雨だー。
湿気で髪がー(´・ω・`)
#おべんとう #雨は憂鬱
今日は寒いし雨だし、週末に買ったものでファッションショー✨
#チェリッチュ のサルエルやっぱり可愛い💕
ブリーチは90で、デニムは100。
デニムはお友達に頼んでるから、まだきてないけど楽しみだなー😆
でも、100だと股の部分がダルダルになるかな⁇😅
#クレイジーゴーゴー のスニーカーは、ずっと欲しかったけど、ウチの子足のサイズ15㎝だし…でも16㎝からしかないし…と迷い続けて、結局中敷入れて履かせる事に😳
中敷入れて、家の中で試し履きさせたけど、歩きにくそうな感じもなくて良かったー🤗✨ #雨は憂鬱 ☔️
#まだ夏は来ない
#寒すぎる
#ファッションショー
今日は寒いし雨だし、週末に買ったものでファッションショー✨ #チェリッチュ  のサルエルやっぱり可愛い💕 ブリーチは90で、デニムは100。 デニムはお友達に頼んでるから、まだきてないけど楽しみだなー😆 でも、100だと股の部分がダルダルになるかな⁇😅 #クレイジーゴーゴー  のスニーカーは、ずっと欲しかったけど、ウチの子足のサイズ15㎝だし…でも16㎝からしかないし…と迷い続けて、結局中敷入れて履かせる事に😳 中敷入れて、家の中で試し履きさせたけど、歩きにくそうな感じもなくて良かったー🤗✨ #雨は憂鬱  ☔️ #まだ夏は来ない  #寒すぎる  #ファッションショー 
鬱陶しい雨。しかし、気持ちのいい雨弾きはコーティングが効いている証。黄砂も流されて雨もまた良いのかも^ ^ #volkswagen #フォルクスワーゲン #tiguan #ティグアン #雨は憂鬱 #セラシャイン #cerashine #Rth
☆雨だって。  雨は嫌い。
雨は濡れる。雨は憂鬱。雨は嫌い。
.
.
.
#おはようございます 
#雨
#雨は嫌い 
#雨は憂鬱
#japanese 
#photoartist 
#photographer 
#mylife 
#myroom 
#goodmorning 
#raintoday 
#rain 
#love
#peace
#moldiv
#lonely
今日も通院、雨の日は嫌になるね。
I hate going to the hospital today, but also on rainy days.

#北海道 #札幌 #通院が辛い #雨は憂鬱
#japan #japanese #hokkaido #sapporo #instagram #instapic #instagood #instadaily #rihabilitation #hospital #medicine
🍪🍑🍪🍑🍪🍑🍪🍑🍪🍑🍪🍑
🍑🍪🍑🍪🍑🍪🍑🍪🍑🍪🍑🍪
.
.
母からのおさがりスプリングコート🌸🌸
.
.
#スプリングコート
#ピンクコート
#pink
#spring
#コート
#ブラウンシャツ
#シャツ
#ロングコート
#雨
#2017
#四月
#オンデコ
#丸顔
#ウェーブヘアー
#熊本
#お洒落な人と繋がりたい
#月曜日
#雨は憂鬱
#code
#コーデ
#古着
今日は朝から雨で憂鬱だったなあ😹
おじいちゃんとの散歩、最初断っちゃった〜😿でも雨が上がっておじいちゃんとお散歩行けてよかったあ〜😻💗ゆうちゃん、とうとう明日が自転車登校!!ガンバってね🏳️‍🌈まだまだ慣れなくて疲れるししんどいと思うけど大丈夫☺️💕
#雨は憂鬱 
#お散歩 
#ごまちゃん 
#ゆうちゃんファイト💗
#また遊んでね 
#リビングで
今日は朝から雨で憂鬱だったなあ😹 おじいちゃんとの散歩、最初断っちゃった〜😿でも雨が上がっておじいちゃんとお散歩行けてよかったあ〜😻💗ゆうちゃん、とうとう明日が自転車登校!!ガンバってね🏳️‍🌈まだまだ慣れなくて疲れるししんどいと思うけど大丈夫☺️💕 #雨は憂鬱  #お散歩  #ごまちゃん  #ゆうちゃんファイト 💗 #また遊んでね  #リビングで 
2017/04/11 (Tue)
.
〖雨の日〗
.
今日は雨。

雨は憂鬱。

今日は私の心も雨。

なかなか上手く行きませんね。

1回こうなったぐらいで何言ってるんだ。

そう思う人もいるかもしれない。

でも1年間勉強に専念したのにも関わらず
この結果だから。

知識は1年間よりレベルアップしても
結果が伴わなきゃ認められない。

公認会計士になりたくて、就職活動疎かにした
自分自身のせい。

公認会計士試験に合格出来なかったのも
努力不足と計画性の無さが招いた自分自身のせい。

周りが社会人2年目になって活躍しているのを
見てると1日でもはやく、追いつきたいという
気持ちでいっぱいいっぱい。

また、次、頑張らなきゃ。

でも、あの税理士法人で働きたかったな。

悔しい。

#20170411 #no_082 #今日は雨
#雨は憂鬱 #私の心も雨
#なかなか上手くいかない #就職活動
#1年間勉強に専念した #結果が伴わない
#知識は増えても #認められない
#焦りしかない #周りは社会人2年目
#活躍してる #私はまだスタートにも立ててない
#早く追いつきたい #その気持ちでいっぱい
#次頑張らなきゃ #働きたかった #悔しい
2017/04/11 (Tue) . 〖雨の日〗 . 今日は雨。 雨は憂鬱。 今日は私の心も雨。 なかなか上手く行きませんね。 1回こうなったぐらいで何言ってるんだ。 そう思う人もいるかもしれない。 でも1年間勉強に専念したのにも関わらず この結果だから。 知識は1年間よりレベルアップしても 結果が伴わなきゃ認められない。 公認会計士になりたくて、就職活動疎かにした 自分自身のせい。 公認会計士試験に合格出来なかったのも 努力不足と計画性の無さが招いた自分自身のせい。 周りが社会人2年目になって活躍しているのを 見てると1日でもはやく、追いつきたいという 気持ちでいっぱいいっぱい。 また、次、頑張らなきゃ。 でも、あの税理士法人で働きたかったな。 悔しい。 #20170411  #no_082  #今日は雨  #雨は憂鬱  #私の心も雨  #なかなか上手くいかない  #就職活動  #1年間勉強に専念した  #結果が伴わない  #知識は増えても  #認められない  #焦りしかない  #周りは社会人2年目  #活躍してる  #私はまだスタートにも立ててない  #早く追いつきたい  #その気持ちでいっぱい  #次頑張らなきゃ  #働きたかった  #悔しい 
モノクロの自分て初めてかも
先日のライブロスにおちいりまして
さらに雨で憂鬱だし

ロス解消のために違う曲聴こうかな

#selfie #blackandwhitephotograph #モノクロ写真 #初めてかも #雨は憂鬱 #rainyday #chilly #肌寒い #ライブロス #あえて違う曲聴こう #faceinprofile #横顔 #サカナロス
天気悪すぎてお散歩断念😖
明日実家に行くから西武の北海道フェアでお土産買いたかったんだけどなー。徒歩5分だけどこの雨の中出るのはキツイ…

最近、寝返りの練習っぽいことをしている…‼がんばれー😂

#生後6ヶ月半 #男の子ママ #寝返り練習中 #雨は憂鬱 #お散歩断念 #ひきこもり
おはようございます☔️ 結構な雨で…… 多肉は避難させてはあるけど濡れるかもしれないし…てな感じで仕事行ってきます😓 
ドルフィンネックレス が伸びてきたよ~ でも二枚目のはベランダで日当たり悪いせいか細くて😢上に向かって成長してるし😑 
一枚目のは下に垂れ下がりいい感じだよ〜。 #多肉植物 
#ドルフィンネックレス 
#雨は憂鬱 
#でもhappy探さして頑張る 
#嫌なモヤモヤは昨夜も 
#スッキリ寝れない 
#でも昨夜は…… #hydeにいやされた💓
#メンバー紹介何故か泣けた 
#やっぱりラルクがいい❗️ #ラルク活動願う😢💕 #今日も一日頑張ろう✨ 
#ドルフィン_nori
おはようございます☔️ 結構な雨で…… 多肉は避難させてはあるけど濡れるかもしれないし…てな感じで仕事行ってきます😓 ドルフィンネックレス が伸びてきたよ~ でも二枚目のはベランダで日当たり悪いせいか細くて😢上に向かって成長してるし😑 一枚目のは下に垂れ下がりいい感じだよ〜。 #多肉植物  #ドルフィンネックレス  #雨は憂鬱  #でもhappy探さして頑張る  #嫌なモヤモヤは昨夜も  #スッキリ寝れない  #でも昨夜は …… #hydeにいやされた 💓 #メンバー紹介何故か泣けた  #やっぱりラルクがいい ❗️ #ラルク活動願う 😢💕 #今日も一日頑張ろう ✨ #ドルフィン_nori 
今朝は雨。
雨嫌だなぁ。
最高気温は18度。
.
雨の通勤は嫌。
傘が邪魔だし。
.
#雨 #最高気温は18度 #雨は憂鬱 #雨の日は会社行きたくない #最寄りの駅から会社までが遠い #雨の日は歩きたくない #火曜日
片方だけ寝返りできるようなった
息子くん(笑)
出来ないといらいらして
発狂ー、からの連発のおなら。
日々成長❤
今日もパパは飲み会ー🍺
だからわたしはケンタッキーたーべよ(笑)
#生後4ヶ月 #男の子ママ #寝返り練習中 #おならくさい#雨は憂鬱#パパ飲み会のときは内緒のケンタッキー#匂いですぐばれる←
ワークアウト終了!!
今日は脚の日でしたっっ!👣
天気悪いとなんとなくやる気出ないけどやり始めるとなんだかんだ動ける!
すこーしキツめでしたがナイストレでした。
#トレーニング#トレーニー#ワークアウト#フィットネス#ジム#筋トレ女子#脚の日#ダイエット#減量#雨は憂鬱#モチベーション#ギャランティス#training#trainee#workout#fitness#gym#legday#diet#rainyday#motivation#Galantis#wear#underarmour#nike#nicegymday
ワークアウト終了!! 今日は脚の日でしたっっ!👣 天気悪いとなんとなくやる気出ないけどやり始めるとなんだかんだ動ける! すこーしキツめでしたがナイストレでした。 #トレーニング #トレーニー #ワークアウト #フィットネス #ジム #筋トレ女子 #脚の日 #ダイエット #減量 #雨は憂鬱 #モチベーション #ギャランティス #training #trainee #workout #fitness #gym #legday #diet #rainyday #motivation #Galantis #wear #underarmour #nike #nicegymday 
🌵レイクタウンアウトレッin koshigaya🌵
はい🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
おはもーにん
はい
またまたきましたレイクタウン😀😀
本日最初日☝️☝️☝️☝️☝️
🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛
あいにくの天気ですが、午後には良くなるから待ってます。
ではでは
お待ちして
ます🙌🏻
じゃ
開店用意🏄🕺🏻🏄🕺🏻🏄🕺🏻
.
.

本日の合言葉
【アウトレッタ】
です。

#もちmochi屋
つけて
投稿して下さい。
してくれた方は
店主がめちゃ喜びます🕺🏻
めちゃ喜びます❤️❤️❤️ .
.
#もちmochi屋
#焼き団子#dango#odango#みたらし団子#醤油#しょうゆ#草餅#芋クリーム#芋羊羹#スイートポテト#わらび餅
#レイクタウンアウトレット
#越谷レイクタウン
#レイクタウン
#アウトレット
#醤油テロ
#帰る最中身体中醤油くさすぎる
#雨は憂鬱
#ベネトンさんありがとう
🌵レイクタウンアウトレッin koshigaya🌵 はい🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻 おはもーにん はい またまたきましたレイクタウン😀😀 本日最初日☝️☝️☝️☝️☝️ 🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛 あいにくの天気ですが、午後には良くなるから待ってます。 ではでは お待ちして ます🙌🏻 じゃ 開店用意🏄🕺🏻🏄🕺🏻🏄🕺🏻 . . 本日の合言葉 【アウトレッタ】 です。 #もちmochi屋  つけて 投稿して下さい。 してくれた方は 店主がめちゃ喜びます🕺🏻 めちゃ喜びます❤️❤️❤️ . . #もちmochi屋  #焼き団子 #dango #odango #みたらし団子 #醤油 #しょうゆ #草餅 #芋クリーム #芋羊羹 #スイートポテト #わらび餅  #レイクタウンアウトレット  #越谷レイクタウン  #レイクタウン  #アウトレット  #醤油テロ  #帰る最中身体中醤油くさすぎる  #雨は憂鬱  #ベネトンさんありがとう 
*
今日は上げるの忘れてた(笑)
朝起きるのが辛すぎて。
遊びに行くなら
早く起きれるのになぁ。
*
*
明日は何しよ〜( ¯﹀¯ )
雨嫌だなぁ。
折角の桜が散ってしまう😭
*
*
*
#東方神起#tvxq#TVXQ#동방신기#トンバンシンギ#ユノ#ユンホ#yuno#uknow#유노#允浩
#雨は憂鬱#桜散っちゃう
ほぼ、1日☔️雨で昨夜の天気予報より肌寒くなった土曜日…😫
ちょい、外出したものの🏠インドア❗️
この人達は楽しそうだったが…😅 #土浦市桜川
#冷たい雨
#ボンネットバス
#桜
#お花見
#花散らしの雨
#雨は憂鬱
あいにくの雨、そのうえインフルエンザBになっていた三女ちゃん…
お熱が下がって3日、元気になっておうち遊び。
ランチを作ってくれました♡
昨日から長女ちゃんが40度超えのインフルエンザBに😭
#おままごと#おうち遊び#雨は憂鬱#インフルエンザB
あいにくの雨、そのうえインフルエンザBになっていた三女ちゃん… お熱が下がって3日、元気になっておうち遊び。 ランチを作ってくれました♡ 昨日から長女ちゃんが40度超えのインフルエンザBに😭 #おままごと #おうち遊び #雨は憂鬱 #インフルエンザB 
テント広げてBBQ
だったらいーな。もうそろそろBBQシーズン
#テント#BBQ#屋上#空調工事#ルームエアコン#ラッシャー#雨は憂鬱#気分が全然あがらない
昨日夜勤明けでランチ🌸春らしい🌸
今日は雨かぁ☔️雨は憂鬱になる☔️
いいことないかなぁ😭どっか気晴らし行きたい🚴🚴やる気スイッチがオフりっぱなし📴

#lunch #オシャレ #パン屋さん #キレイ #春 #雨は憂鬱 #気晴らし #どっか行きたい #やる気スイッチ
本日はCavallo♪
雨だからかお客さま来なくて、、
暇でやんす〜

#barで演奏
#お客さまくるまで
#おしゃべりタイム
#雨は憂鬱
雨☔️が続くので履けないなぁ😂 
皆さん 大事な靴👞👠雨でもはきますかぁ? 
後の手入れが面倒でひるんでしまいます。 
#革靴#靴手入れ 
#メッカリエロ 
#メッカリエッロ 
#イタリア靴
#グッドイヤーウェルト製法 
#雨は憂鬱
雨の日は身体の半分くらいエネルギーをとられる気がする…
たまの平日休みはのんびり読書を
相方は#teatrico のフルーツティ🌸
#読書記録 #愛してやまない江國香織 #雨は憂鬱 #ソファから動けない #あっという間の1日
こんにちは☀
また、真冬が戻ってきたかのような気温で寒いですね😭😭
朝雨に雪が混じってて寒すぎました😭😭
あと、1週間で4月になるのに雪とは😅😅
お花見の季節になるんだから暖かくなって欲しいな😆😆
今日は天気が悪く憂鬱ですが今週も頑張ります✨✨✨
皆さまも頑張ってくださいませ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#寒い
#雨は憂鬱
#雪
#早く春になーれ🌸 
#今週もよろしくお願いします
#岩田剛典
#がんちゃん
#がんたん
#登坂広臣
#臣ちゃん
#臣岩
#桜バージョン🌸
#JSBLove
こんにちは☀ また、真冬が戻ってきたかのような気温で寒いですね😭😭 朝雨に雪が混じってて寒すぎました😭😭 あと、1週間で4月になるのに雪とは😅😅 お花見の季節になるんだから暖かくなって欲しいな😆😆 今日は天気が悪く憂鬱ですが今週も頑張ります✨✨✨ 皆さまも頑張ってくださいませ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #寒い  #雨は憂鬱  #雪  #早く春になーれ 🌸 #今週もよろしくお願いします  #岩田剛典  #がんちゃん  #がんたん  #登坂広臣  #臣ちゃん  #臣岩  #桜バージョン 🌸 #JSBLove 
*
*
憂鬱な日こそ💅♥️
念願だったのホロ( ¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́)✧✧✧ 足だけでもテンション上がる🙆ギランギラン具合が可愛い♥️
*
*
#love#red#going#beautiful#footnail#ホログラム#雨は憂鬱#動けば#happy#life#favorite#また1週間頑張ろ♥️
肉球もギャランデゥ
もじゃ子は雨でクリクリ
来週にはトイプードルになりまぁす👍

#トイプードル
#デカプー
#白プー
#家の中でトイレして
#雨は憂鬱
おはようございます♪

週の始めから☔️雨は嫌だな〜‼️😭
おまけに気温も下がり、場所により❄️みぞれ混じり…😣 今週も体調管理&安全に注意して、少しでも早く🏠帰れるように頑張っていきますか〜❗️💪😅 #筑波山
#雨は憂鬱
#寒い朝
#仕事
おはようございます♪ 週の始めから☔️雨は嫌だな〜‼️😭 おまけに気温も下がり、場所により❄️みぞれ混じり…😣 今週も体調管理&安全に注意して、少しでも早く🏠帰れるように頑張っていきますか〜❗️💪😅 #筑波山  #雨は憂鬱  #寒い朝  #仕事 
あげにゃんからお土産で貰ったカステラ♡
美味い~っ‹‹\(´ω` )/››
ありがとう♪♪
#カステラ #福砂屋 #不規則な生活 #ライブの後遺症 #腰と首が痛い #雨は憂鬱
用事済ましたあとのタワレコ渋谷!
Royz、衣装展とインスト見て来た、わら
#royz #インスト #タワレコ渋谷
#やはり #雨は憂鬱 #終わったらお腹空いた
連休明けは怠いなぁ しかも久々の雨。
ガッツリ降ってたしー。さて本日の #夕飯 。
お煮しめ、大根とちくわのサラダ、キノコソテー、焼き魚 鯖  玉ねぎのお味噌汁
#長男飯  #焼き魚 #連休明け #雨は憂鬱
連休明けは怠いなぁ しかも久々の雨。 ガッツリ降ってたしー。さて本日の #夕飯  。 お煮しめ、大根とちくわのサラダ、キノコソテー、焼き魚 鯖 玉ねぎのお味噌汁 #長男飯  #焼き魚  #連休明け  #雨は憂鬱 
3回くらい入り直してやつわと座れた←
顔覚えられるよね🤔
軽く勉強して出勤しよう🏃‍♀️
#国試前
#今回は必ず受かるわ
#本気
#スタバ
#kindlepaperwhite 
#電子書籍
#雨は憂鬱
傘をまた失くした。
地下鉄にどんぶらこした。
そして早数ヶ月。

同じ傘をまた買ったった。
mabuの江戸シリーズ。
24本骨。

高い傘もビニール傘も満遍なく失くす。
病気かもしれん。
そんな中出会ったのがmabu。
買うとどっかに木が植えられるらしい。
はっはっは。
また木を植えてしまった。
そう思うだけで罪悪感薄れる。
因みに緑→薄紅→紫→紫と4本目。

#雨は憂鬱
#泣きたい
#働きたくない
#目覚ましをかけずに寝たい
#昼まで寝たい
#夕方まで寝ちゃっても後悔しない
#顔が痒い
#週1ヤクルト7本
#来るスピードに消費が追いつかず
#1日3本ペース
#明日また7本
傘をまた失くした。 地下鉄にどんぶらこした。 そして早数ヶ月。 同じ傘をまた買ったった。 mabuの江戸シリーズ。 24本骨。 高い傘もビニール傘も満遍なく失くす。 病気かもしれん。 そんな中出会ったのがmabu。 買うとどっかに木が植えられるらしい。 はっはっは。 また木を植えてしまった。 そう思うだけで罪悪感薄れる。 因みに緑→薄紅→紫→紫と4本目。 #雨は憂鬱  #泣きたい  #働きたくない  #目覚ましをかけずに寝たい  #昼まで寝たい  #夕方まで寝ちゃっても後悔しない  #顔が痒い  #週1ヤクルト7本  #来るスピードに消費が追いつかず  #1日3本ペース  #明日また7本 
本日のお弁当🍱
・
・
鶏唐揚げの甘酢あえ
玉子焼き
スナップえんどうのバター醤油炒め
ソーセージ
味噌汁
・
・
昨日大量に揚げた唐揚げを甘酢でちょっとリメイク。
今日は雨だから、すごーく静かで眠くなりそう…😞
・
・
#お弁当 #おべんとう #お弁当🍱 #弁当 #今日のお弁当 #女子弁当 #甘酢唐揚げ #スナップえんどう #雨は憂鬱
今日は雨。朝から鳴いてるなつさんでした。#我が家の猫 #にゃんすたぐらむ #雨は憂鬱