an online Instagram web viewer

#難波神社 medias

Photos

BEER缶チキン2986×Anyでは生ビールタワーサーバーもご用意しております!
約4.5Lと大容量でビール好きの方には是非ご利用して頂きたいです(^∇^) さて本日も賑やかに営業しております😆✨ #beer缶チキン 
#ビア缶チキン 
#2986any 
#チキン野郎
#難波神社
#心斎橋#本町#船場
#歓迎会#送迎会 
#歓送迎会 
#ご予約受付中
#裏船場 にある
#Beer缶チキン 
#2986any さんの#スタッフエプロン を
作成させていただきました。
ありがとうございます💕

#難波神社 の裏です。
丸鶏のビア缶グリルです〜
美味しそう😍
近くに行ったら是非〜❣️ .
.
.
#beswish #デニムエプロン
#ステンシルエプロン
#minneにて販売中 です。
その他DMにてお問い合わせ下さい。
今日はW杯最終予選タイ戦ですね🇹🇭
本日はBEER缶チキン2986×Anyでも放送しながら営業します😆
一緒にチキンを食べながら観戦しませんか?

#beer缶チキン 
#ビア缶チキン 
#2986any 
#チキン野郎 
#心斎橋#本町#船場#難波神社
#歓迎会#送迎会
#歓送迎会
#ご予約受付中
#サッカー
#日本代表
#W杯
#絶対に負けられない戦い
#難波神社 に#お宮参り 行ってきました♡
航太の時は住吉大社に行って、お食い初めのお皿がfamiliarやったけど、難波神社はアンパンマンやった✨
航太が喜んでるわ!笑
★
記念写真は航太のお宮参りでも撮影してもらった、#心斎橋 にある#スタジオ4c 
自然光を取り入れてる撮影でめっちゃ私の好みの仕上がりやから、またお願いしました٩( ᐛ )و
今回もイメージ通りの仕上がりで大満足♡
写真データを購入出来るのがアツイ!!
航太と同じポーズやシーンで撮ってもらったけど瑛茉ちゃんめっちゃデカイ😭😭
おむつカバー6ヶ月用お願いしたしww
このまますくすくと成長しますように♡
★
#studio4c #年子ママ #1歳9ヶ月 #男の子 #1ヶ月 #女の子 #産着 #ビッグベビー
#難波神社  に#お宮参り  行ってきました♡ 航太の時は住吉大社に行って、お食い初めのお皿がfamiliarやったけど、難波神社はアンパンマンやった✨ 航太が喜んでるわ!笑 ★ 記念写真は航太のお宮参りでも撮影してもらった、#心斎橋  にある#スタジオ4c  自然光を取り入れてる撮影でめっちゃ私の好みの仕上がりやから、またお願いしました٩( ᐛ )و 今回もイメージ通りの仕上がりで大満足♡ 写真データを購入出来るのがアツイ!! 航太と同じポーズやシーンで撮ってもらったけど瑛茉ちゃんめっちゃデカイ😭😭 おむつカバー6ヶ月用お願いしたしww このまますくすくと成長しますように♡ ★ #studio4c  #年子ママ  #1歳9ヶ月  #男の子  #1ヶ月  #女の子  #産着  #ビッグベビー 
#art #lepage #collections #open #4月1日 #osaka #gallery #cristiescllection #fromNY #ny #nyarts #難波神社横 #難波神社
友達のギャラリーオープン打合せに。
4月1日久々に楽しみなレセプション!
2017.3.27雨の日曜明けおだやか晴れの月曜日、しろくまヨガの本町クラスでした。

思ったよりあたたかな日が続いています。
花粉症のママも多いですが、元気な週明け迎えられましたかー?

次回のしろくまヨガ本町クラスは、3月31日金曜日*キャンセル待ち
4月の日程
☆月1度の週末のしろくまヨガ→1日土曜日
月曜日:10日(フルムーンヨガ)、24日
金曜日:7日、21日
時:10時半~12時ころまで(セルフアロママッサージ付)
場所:publicの3F※入口は北側(自転車でお越しの方は入口のすぐ外へ、バギーは1F階段の横へお置きください。)
大阪市中央区北久宝寺町4丁目 1-5(南御堂の南側)
本町駅13番出口から南へ徒歩約5分
バリアフリールート(20番出口から南東へ徒歩約10分) http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/M/m18/
お店のHP:http://www.voice-public.com/about/
参加費:初回体験¥2,000
1回¥2,500、もしくは月払い¥7,000(内税・入会金なし)
★月払いは当月中、本町・阿波座(水曜日)クラスへ何度でもお越しいただけます!
(※当月全ての参加日お申込み先着順)
もちもの:動きやすい服、のみもの
(ヨガは裸足でおこないます。)
すべてのクラス、セルフオイルマッサージをします。
※はじめての方は、受付のため開始10分前までにお越しください。

ママの笑顔で子は育つ!ママの体に呼吸を流し、ニコニコ元気な心と体をつくりましょう☆
身体のかたい人、ヨガをしたことがない方、女性だけの参加も大歓迎です。

お申し込み・お問い合わせは、メッセージやコメントか、 shirokumayoga@gmail.com 西けいこ宛に、お名前・メールアドレス・ご希望日時・お子さまのお名前と生年月日をお知らせください。
ご参加をお待ちしております☆

しろくまヨガ西けいこ
■Facebook  http://facebook.com/shirokumayoga
■Instagram http://instagram.com/shirokumayoga

#ヨガ #難波神社 #親子コーデ #子連れヨガ #保育園 #babylove #プレゼント #心斎橋商店街 #0歳 #大阪市中央区 #北久宝寺 #ママヨガ #yogalife #mamalife  #親子ヨガ #babyyoga #weledababy #1歳誕生日 #ハーフバースデー #妊娠後期 #8ヶ月 #谷町六丁目 #ムスコ #baby #yogatime #1歳 #weleda #ヨガ大好き #親バカ部
2017.3.27雨の日曜明けおだやか晴れの月曜日、しろくまヨガの本町クラスでした。 思ったよりあたたかな日が続いています。 花粉症のママも多いですが、元気な週明け迎えられましたかー? 次回のしろくまヨガ本町クラスは、3月31日金曜日*キャンセル待ち 4月の日程 ☆月1度の週末のしろくまヨガ→1日土曜日 月曜日:10日(フルムーンヨガ)、24日 金曜日:7日、21日 時:10時半~12時ころまで(セルフアロママッサージ付) 場所:publicの3F※入口は北側(自転車でお越しの方は入口のすぐ外へ、バギーは1F階段の横へお置きください。) 大阪市中央区北久宝寺町4丁目 1-5(南御堂の南側) 本町駅13番出口から南へ徒歩約5分 バリアフリールート(20番出口から南東へ徒歩約10分) http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/M/m18/ お店のHP:http://www.voice-public.com/about/ 参加費:初回体験¥2,000 1回¥2,500、もしくは月払い¥7,000(内税・入会金なし) ★月払いは当月中、本町・阿波座(水曜日)クラスへ何度でもお越しいただけます! (※当月全ての参加日お申込み先着順) もちもの:動きやすい服、のみもの (ヨガは裸足でおこないます。) すべてのクラス、セルフオイルマッサージをします。 ※はじめての方は、受付のため開始10分前までにお越しください。 ママの笑顔で子は育つ!ママの体に呼吸を流し、ニコニコ元気な心と体をつくりましょう☆ 身体のかたい人、ヨガをしたことがない方、女性だけの参加も大歓迎です。 お申し込み・お問い合わせは、メッセージやコメントか、 shirokumayoga@gmail.com 西けいこ宛に、お名前・メールアドレス・ご希望日時・お子さまのお名前と生年月日をお知らせください。 ご参加をお待ちしております☆ しろくまヨガ西けいこ ■Facebook http://facebook.com/shirokumayoga ■Instagram http://instagram.com/shirokumayoga #ヨガ  #難波神社  #親子コーデ  #子連れヨガ  #保育園  #babylove  #プレゼント  #心斎橋商店街  #0歳  #大阪市中央区  #北久宝寺  #ママヨガ  #yogalife  #mamalife  #親子ヨガ  #babyyoga  #weledababy  #1歳誕生日  #ハーフバースデー  #妊娠後期  #8ヶ月  #谷町六丁目  #ムスコ  #baby  #yogatime  #1歳  #weleda  #ヨガ大好き  #親バカ部 
同じ顔📷w
月日はめちゃ早い👀👀👀
お宮参り
初節句、お食い初め🍴
で一旦イベント終了かな😬

我が家はじぃちゃんばぁちゃん共に遠いので、また後々、本格的に祝ってもらいましょ😍😍😍
その頃にはおデブちゃんなってるやろうからお日にち守ったパターン📷

#お宮参り#難波神社#onemonth
#お食い初め#101日
#fourmonth 
#月日はやっ#成長はやっ
#赤ちゃんと犬#👶🐶
同じ顔📷w 月日はめちゃ早い👀👀👀 お宮参り 初節句、お食い初め🍴 で一旦イベント終了かな😬 我が家はじぃちゃんばぁちゃん共に遠いので、また後々、本格的に祝ってもらいましょ😍😍😍 その頃にはおデブちゃんなってるやろうからお日にち守ったパターン📷 #お宮参り #難波神社 #onemonth  #お食い初め #101日  #fourmonth  #月日はやっ #成長はやっ  #赤ちゃんと犬 #👶🐶
久しぶりの御朱印巡り⛩
天気良すぎで、気持ち良かった😄
2/23〜2/24 ****************************
#御朱印
#御朱印帳 
#御朱印巡り
#石切神社 
#いかすり神社 
#難波神社
#サムハラ神社 
#指輪は売切れ
#少彦名神社
戻りたい1ヶ月前💭
誕生日サプライズもありがとう🎁🎉
次はどこ行こ〜〜
#あゆはなかま#ayhnkm#大阪#ユニバ#ミニオン#スヌーピー#かおなし#すしざんまい#難波神社 でおみくじ引いたら#凶 🙄
#難波神社
難波神社内の博労稲荷
お仕事の方もお休みの方もおつかれさまです!
明日が休みあと1日で休みの方も金曜日の夜はビア缶チキンでチキン野郎になりませんか?
オーブンでじっくり焼き上げたビア缶チキンをお客様の目の前でカットし提供しております(^∇^) #beer缶チキン
#beercanchichicken
#2986any 
#歓迎会#送迎会
#歓送迎会
#難波神社
#船場#本町#心斎橋
#チキン野郎
#ご予約受付中
お仕事の方もお休みの方もおつかれさまです! 明日が休みあと1日で休みの方も金曜日の夜はビア缶チキンでチキン野郎になりませんか? オーブンでじっくり焼き上げたビア缶チキンをお客様の目の前でカットし提供しております(^∇^) #beer缶チキン  #beercanchichicken  #2986any  #歓迎会 #送迎会  #歓送迎会  #難波神社  #船場 #本町 #心斎橋  #チキン野郎  #ご予約受付中 
今日も気持ちいい天気ですね🤗
BEER缶チキン2986×Any本日もランチ営業スタートしております(^∇^) 華の金曜日ディナーへのご来店もお待ちしております✨

#beer缶チキン
#beercanchichicken
#2986any 
#ランチ
#海南鶏飯
#ロースト肉丼
#ステーキ
#パスタ
#カレー
#歓迎会#送迎会
#歓送迎会
#難波神社
#船場#本町#心斎橋
#デリスタグラム
#チキン野郎
#ご予約受付中
今日も気持ちいい天気ですね🤗 BEER缶チキン2986×Any本日もランチ営業スタートしております(^∇^) 華の金曜日ディナーへのご来店もお待ちしております✨ #beer缶チキン  #beercanchichicken  #2986any  #ランチ  #海南鶏飯  #ロースト肉丼  #ステーキ  #パスタ  #カレー  #歓迎会 #送迎会  #歓送迎会  #難波神社  #船場 #本町 #心斎橋  #デリスタグラム  #チキン野郎  #ご予約受付中 
「さわるな危険!」見てると鳴らしたくなりますよね?鳴らしましょう!そうしましょう(^∇^)
素敵な事が起こりますよ🤣🤣🤣 本日も2986×Any元気モリモリ営業しております(^∇^) #beer缶チキン
#beercanchichicken
#2986any 
#歓迎会#送迎会
#歓送迎会
#難波神社
#船場#本町#心斎橋
#チキン野郎
#さわるな危険
#ご予約受付中
ランチの後は
別腹コース~( ・́∀・̀)ヘヘヘ

わいわい4階でお喋り
話が長くなったので、1階に引越ししてまだまだお喋り〜\(^o^)/
楽しく美味しいスイーツで〆て
帰ります

難波神社って、ここにあるんだね!
初めて知ったよんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

#CAFECARB
#別腹
#難波神社
#ケーキも美味しかったです
#cappuccino
#ケーキの名前忘れた
大阪市中央区にある難波神社に行ってきました⛩#難波神社#心斎橋#ニトリ行った#福山雅治以前引いたらしいおみくじ
チキンカット当店No. 1けんぼーです!
チキンのカットもトークも最高のスタッフです(^∇^) 当店では焼きたてのビア缶チキンをお客様の目の前でカットして召し上がって頂けます!そちらも是非お楽しみ下さいませ😁✨ #ビア缶チキン 
#beer缶チキン
#beercanchichicken
#2986any 
#歓迎会#送迎会
#歓送迎会
#難波神社
#船場#本町#心斎橋
#チキン野郎
#ご予約受付中
チキンカット当店No. 1けんぼーです! チキンのカットもトークも最高のスタッフです(^∇^) 当店では焼きたてのビア缶チキンをお客様の目の前でカットして召し上がって頂けます!そちらも是非お楽しみ下さいませ😁✨ #ビア缶チキン  #beer缶チキン  #beercanchichicken  #2986any  #歓迎会 #送迎会  #歓送迎会  #難波神社  #船場 #本町 #心斎橋  #チキン野郎  #ご予約受付中 
今日は大雨でなかなか外に出れんかったので閉門前にギリギリお参り
#神社参拝
#難波神社
#今週も頑張ろう
ビア缶チキン2986×Anyです!
本日は生憎の雨ですね…
ジューシーなビア缶チキンを食べてみませんか?
本日も愉快な仲間たちで営業しております

歓送迎会ご予約も受付中です(^∇^) #ビア缶チキン 
#beer缶チキン
#beercanchichicken
#2986any 
#deristagram 
#デリスタグラム
#難波神社
#心斎橋#本町#船場
#歓迎会
#送迎会
#歓送迎会
This sacred tree gave me power today😊Thank you 🙏難波神社の御神木☺市内で最古の木だそうです.....戦火で火傷を負っても耐えて生き延び現在に至るらしいです。その事から、ご利益があると言われています。私の勝手な解釈だと、困難に打ち勝つみたいな感じでしょうか.....今日は雨の中ずっと考え事をしながら歩いていて、気づいたら神社の前でした。通り過ぎようと思ったのですが、なんとなく気になって中に入ったら、何時もは目に付かなかった御神木に目がいき、暫くその幹の美しさに目を奪われました。力強い幹.....綺麗でした。お賽銭をしてお写真を何枚か撮らせて頂き、神社を後にしました。今日、心配していた案件が動きました!気のせいかも知れませんが、御神木のお力添えかなって。。。単純に思ってしまいました☺でも、全部終わったら御礼参りに行くつもりです 🙏#shrine #nambashrine #rainyday #rain #難波神社 #御神木 #大阪ミナミ #神社仏閣 #雨 #photography #beautiful #japaneseculture #osaka #osaka🇯🇵
This sacred tree gave me power today😊Thank you 🙏難波神社の御神木☺市内で最古の木だそうです.....戦火で火傷を負っても耐えて生き延び現在に至るらしいです。その事から、ご利益があると言われています。私の勝手な解釈だと、困難に打ち勝つみたいな感じでしょうか.....今日は雨の中ずっと考え事をしながら歩いていて、気づいたら神社の前でした。通り過ぎようと思ったのですが、なんとなく気になって中に入ったら、何時もは目に付かなかった御神木に目がいき、暫くその幹の美しさに目を奪われました。力強い幹.....綺麗でした。お賽銭をしてお写真を何枚か撮らせて頂き、神社を後にしました。今日、心配していた案件が動きました!気のせいかも知れませんが、御神木のお力添えかなって。。。単純に思ってしまいました☺でも、全部終わったら御礼参りに行くつもりです 🙏#shrine  #nambashrine  #rainyday  #rain  #難波神社  #御神木  #大阪ミナミ  #神社仏閣  #雨  #photography  #beautiful  #japaneseculture  #osaka  #osaka 🇯🇵
☆
ヒマラヤ青い石の
ユキさんのお店にて〜📷
.
.
同じ作家さん製作のジュエリー💍
が引き寄せたよ(下2点)
.
.
☆
#カイヤナイト#パワーストーン#パワーストーンジュエリー#リング#ネパール#龍が宿る石#難波神社#ひきよせ
まりもinクォーツ
阿寒湖のマリモのように見える鉱物を内包した水晶。
こういう石に出会えるかも知れません!
本日も10時から開催されています♪
#石おもしろ会 #難波神社 #大阪#心斎橋
#鉱物#宝石#ミネラル#石#水晶#まりも
#mineral#gemstone#quartz
#ふしぎ石研究室#the magical stone laboratory
難波神社イベント始まりました!
明日までの開催です。
#難波神社 #イベント #LENIA #天然石 #bracelet  #gemstone  #石おもしろ会 #ミネラルショー
*
昨日は無事に、
来てくれた方々、お逢い出来た方々、
ありがとうございましたm(__)m(о´∀`о)❤🙌❤
*
*
*
*
て、いうものの、朝から
ド定番の間違いを繰り広げてる。
ホットドック(少しね、)焦がす、コーヒーに塩。
⬆やるかー、笑、
*
*
*
#イベント#アート#バッグ#春#ファッション#ワンコイン#日々#エコバッグ#アクリル絵の具#bag#workshop#難波神社#ワークショップ#ありがとう#Thanks#出店#手作り#handmade#トートバッグ#ワークショップ#ママ#暮らし#ライフ#ファッション#instagood #photooftheday #instadaily #igers #all_shots #instacool #photo#fashion#
* 昨日は無事に、 来てくれた方々、お逢い出来た方々、 ありがとうございましたm(__)m(о´∀`о)❤🙌❤ * * * * て、いうものの、朝から ド定番の間違いを繰り広げてる。 ホットドック(少しね、)焦がす、コーヒーに塩。 ⬆やるかー、笑、 * * * #イベント #アート #バッグ #春 #ファッション #ワンコイン #日々 #エコバッグ #アクリル絵の具 #bag #workshop #難波神社 #ワークショップ #ありがとう #Thanks #出店 #手作り #handmade #トートバッグ #ワークショップ #ママ #暮らし #ライフ #ファッション #instagood  #photooftheday  #instadaily  #igers  #all_shots  #instacool  #photo #fashion #
10時より開場してまーす!
今回も面白い石が…たくさんいてる♪
御堂筋線の本町、心斎橋駅下車すぐ
難波神社にて
#石おもしろ会
#ふしぎ石研究室
#難波神社
#鉱物#宝石#天然石#イベント#水晶
#大阪#なんば
#日本橋ストリートフェスタ
# アート&てづくりバザール
#the magical stone laboratory
てづばもストリートフェスタも開催されてるし、イベントたくさんな大阪ですが、こちらもアツい!
難波神社にて『第11回石おもしろ会』
入場無料です。
#石おもしろ会
#ふしぎ石研究室
#難波神社
#鉱物#宝石#天然石#イベント#水晶
#大阪#なんば
#日本橋ストリートフェスタ
# アート&てづくりバザール
#the magical stone laboratory
#quartz
特注のホルダーにビールを注入し丸鶏をオーブンで焼き上げたビア缶チキン専門店です!

1度食べればジューシーなチキンの病みつきになること間違いなし😆✨ 本日も超個性派スタッフが皆様のご来店心よりお待ちしております(o^^o)

#beer缶チキン
#ビア缶チキン
#2986Any
#ニクバルエニー
#難波神社
#船場#心斎橋#本町
福山雅治為名的愛情籤表示:想結婚?還早咧。
雖然我也沒有想結婚,但就是有股淡淡的不甘心,哈
#難波神社
福山雅治為名的愛情籤表示:想結婚?還早咧。 雖然我也沒有想結婚,但就是有股淡淡的不甘心,哈 #難波神社 
大阪の難波神社にて手作り市出店中です。
ATCで大きなイベントがあるので、出店者さん少ないですが…(T_T)
1日のんびり頑張ります。  #難波神社手作り市 #難波神社 #手作り市
難波神社で開催してる手作りマーケットのお手伝い❁︎*。
かわいいあんぱんとともに…美味しい◎
#難波神社#手作りマーケット#ハンドメイド#パン#あんぱん#美味しい#足元#ドット#instagood#instalike#handmade#cute#bread#drmartens#加工#お洒落さんと繋がりたい
難波神社でのフリマ始まりました。今日は大樹の傍らにいます。
#フリマ 
#ハンドメイド 
#難波神社 
#帯飾り 
#ストラップ 
#アクセサリー 
#ハンドメイド 
#ビーズ 
#スワロフスキー
#レース編み
おはようございます。
なんとか準備出来ました。とても重たい。旅先で何か忘れて来そうな予感。。。www良い週末をお過ごしください🤗
#rimowa#忘れ物#休みの部下が関空まで送ってくれるって#ありがとう#🤗#皆んな心配顔#はじめてのおつかい#をさせる親の心境らしい#不安になってきた#大丈夫
#大阪#心斎橋#難波神社
*
連投しつれいします➰➰♪
3月18日(土)
アート&手作り市~in難波神社
出店しま➰➰す🎵🍀
良ければ遊びにきてくださ➰➰い💛
*
*
*
春らしい色合いのものが、ならびます~、
*
クラッチ、ショルダー、2weyタイプ(タッセルつき)
*
*
#ファッション#難波神社#バッグ#ワークショップ#北欧#出店#ハンドメイド#手作り市#手作り#春#楽しい#handmade #クラッチ#カラフル#ママスタイル#fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #outfits #fashionlover #fashionable#instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots#ショルダーバッグ#2wey#春
* 連投しつれいします➰➰♪ 3月18日(土) アート&手作り市~in難波神社 出店しま➰➰す🎵🍀 良ければ遊びにきてくださ➰➰い💛 * * * 春らしい色合いのものが、ならびます~、 * クラッチ、ショルダー、2weyタイプ(タッセルつき) * * #ファッション #難波神社 #バッグ #ワークショップ #北欧 #出店 #ハンドメイド #手作り市 #手作り #春 #楽しい #handmade  #クラッチ #カラフル #ママスタイル #fashion  #fashionista  #fashionable  #fashionstyle  #style  #outfits  #fashionlover  #fashionable #instagood  #photooftheday  #picoftheday  #instadaily  #igers  #all_shots #ショルダーバッグ #2wey #春 
*
3月18日(土)
アート&手作り市~in難波神社
出店しま➰➰す🎵🍀
*
*
ワークショップ🍀
ワンコイン♪
トートバッグにアクリル絵の具で➰➰
右上が、あやか、さく。
世界でひとつしかないアートなオリジナルバッグを💛😆
サイズはB5サイズぐらいです♪
(こちらは見本です)
*
*
#ファッション#難波神社#バッグ#ワークショップ#北欧#出店#ハンドメイド#手作り市#手作り#春#楽しい#Happy#handmade#トートバッグ#カラフル#ママスタイル#fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #outfits #fashionlover #fashionable#instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots#フォロー
* 3月18日(土) アート&手作り市~in難波神社 出店しま➰➰す🎵🍀 * * ワークショップ🍀 ワンコイン♪ トートバッグにアクリル絵の具で➰➰ 右上が、あやか、さく。 世界でひとつしかないアートなオリジナルバッグを💛😆 サイズはB5サイズぐらいです♪ (こちらは見本です) * * #ファッション #難波神社 #バッグ #ワークショップ #北欧 #出店 #ハンドメイド #手作り市 #手作り #春 #楽しい #Happy #handmade #トートバッグ #カラフル #ママスタイル #fashion  #fashionista  #fashionable  #fashionstyle  #style  #outfits  #fashionlover  #fashionable #instagood  #photooftheday  #picoftheday  #instadaily  #igers  #all_shots #フォロー 
*
3月18日(土)
アート&手作り市~in難波神社
出店しま➰➰す🎵🍀
良ければ遊びにきてくださ➰➰い😆
*
*
*
シンプル2weyバッグ
綿麻素材
シルエットが特徴~、
*
ワークショップもしま➰➰す🎵
*
#ファッション#難波神社#バッグ#ワークショップ#北欧#出店#ハンドメイド#手作り市#手作り#春#楽しい#handmade#サブバッグ#エコバッグ麻#ママスタイル#fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #outfits #fashionlover #fashionable#instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots#フォロー
* 3月18日(土) アート&手作り市~in難波神社 出店しま➰➰す🎵🍀 良ければ遊びにきてくださ➰➰い😆 * * * シンプル2weyバッグ 綿麻素材 シルエットが特徴~、 * ワークショップもしま➰➰す🎵 * #ファッション #難波神社 #バッグ #ワークショップ #北欧 #出店 #ハンドメイド #手作り市 #手作り #春 #楽しい #handmade #サブバッグ #エコバッグ麻 #ママスタイル #fashion  #fashionista  #fashionable  #fashionstyle  #style  #outfits  #fashionlover  #fashionable #instagood  #photooftheday  #picoftheday  #instadaily  #igers  #all_shots #フォロー 
*
イベント今日~、
3月18日(土)
アート&手作り市~in難波神社
出店しま➰➰す🎵
*
*
*
*
籠バッグ
タッセルは取り外し可能~、
裁縫箱にも、インテリアとしても~
*
#かごバッグ#籠バッグ#ファッション#難波神社#バッグ#ワークショップ#北欧#出店#ハンドメイド#手作り市#手作り#春#楽しい#handmade#タッセル#籐#ママスタイル#fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #fashionlover #fashionable#instagood #instadaily #igers #all_shots  #instacool #photo#フォロー
* イベント今日~、 3月18日(土) アート&手作り市~in難波神社 出店しま➰➰す🎵 * * * * 籠バッグ タッセルは取り外し可能~、 裁縫箱にも、インテリアとしても~ * #かごバッグ #籠バッグ #ファッション #難波神社 #バッグ #ワークショップ #北欧 #出店 #ハンドメイド #手作り市 #手作り #春 #楽しい #handmade #タッセル #籐 #ママスタイル #fashion  #fashionista  #fashionable  #fashionstyle  #style  #fashionlover  #fashionable #instagood  #instadaily  #igers  #all_shots  #instacool  #photo #フォロー 
本日のBeer缶チキン2986×Anyは男祭りで営業しております😅

個性豊かなメンバーが皆様のご来店心よりお待ちしております(^∇^) #ビア缶チキン
#BEER缶チキン
#2986Any
#チキン野郎
#難波神社
#船場#心斎橋#本町
・
✴︎
難波神社
寒あやめ
✴︎
難波神社のご神紋は花菖蒲
6月には菖蒲神事が行われます
✴︎
#難波神社 #寒あやめ
#ご神紋 #花菖蒲
*
明後日の出店にむけて、
ひたすら縫ったり、縫ったり、準備したり➰➰、ふー、
*
*
一息。。
家事のおばちゃんになろ、、😄
*
*
3月18日(土)
アート&手作り市in難波神社
ワークショップもやりますゥー🎵
*
*
*
#ふー#久しぶり#難波神社#ファッション#春#バッグ#クラッチ#カラフル#手作り#てづくり#ハンドメイド#あずま袋#店##handmade#ワークショップ#ファッション#バッグ#instagood #picoftheday #i暮らし#igers#fashion #fashionista #fashion#fashionstyle #style #outfits #fashionlover #fashionable#テキスタイル#出店#ミシン#北欧
* 明後日の出店にむけて、 ひたすら縫ったり、縫ったり、準備したり➰➰、ふー、 * * 一息。。 家事のおばちゃんになろ、、😄 * * 3月18日(土) アート&手作り市in難波神社 ワークショップもやりますゥー🎵 * * * #ふー #久しぶり #難波神社 #ファッション #春 #バッグ #クラッチ #カラフル #手作り #てづくり #ハンドメイド #あずま袋 #店 ##handmade #ワークショップ #ファッション #バッグ #instagood  #picoftheday  #i暮らし #igers #fashion  #fashionista  #fashion #fashionstyle  #style  #outfits  #fashionlover  #fashionable #テキスタイル #出店 #ミシン #北欧 
木曜日 晴れ のち 曇り ②

ここまで来たからには 手ぶらで帰るのは惜しい

道すがら寄れる神社をリサーチ

御霊神社と難波神社を参詣

#御霊神社#難波神社#御朱印
木曜日 晴れ のち 曇り ② ここまで来たからには 手ぶらで帰るのは惜しい 道すがら寄れる神社をリサーチ 御霊神社と難波神社を参詣 #御霊神社 #難波神社 #御朱印 
お花見猫ちゃんのバッグチャームです(*^^*) とってもお気に入りの作品です✨

今年の桜はいつ咲くかなぁ🌸

#レジン #レジンアクセサリー #バッグチャーム お花見 #桜 #さくら #猫 #ねこ #resin #resinaccessory #cat #cherryblossom #難波神社 #難波神社手作り市 #大阪
なんか連続して投稿している…だけど出品準備で袋詰めしてしまう前に記録に残したい‼😅 ご主人の帰りを待ってる猫ちゃんをイメージしたバッグチャームです(*^^*) #レジン #レジンアクセサリー #バッグチャーム #猫 #ねこ #resin #resinaccessory #cat #難波神社 #難波神社手作り市
シンプルだけどかわいい感じのピアスが作りたくて(*^^*) パステルカラーが好きです🌸

#レジン #レジンピアス #レジンアクセサリー #resin #resinaccessory #難波神社 #難波神社手作り市 #大阪
大好きなパズル型のアクセサリーたちです(*^^*) これも3/18の難波神社手作り市に出品する予定です🌸

大阪にお住まいの方は是非来てみてください🌸

#レジン #レジンピアス #レジンアクセサリー #パズル #resin #resinaccessory #難波神社 #難波神社手作り市 #大阪
17/3/16/木 ** * ・ 「変人」とは「変な人」ではない ・ 「変わり者」でもなければ「奇妙な人」でもない ・ 
むしろ「ブレない 流されない 自分の確固たる信念を貫く意思の強い人」と、私は解釈している ・ ・ 
マルシェで「変人」とか「インディアン」と言う異名を持つ、長らく同じ場所に居ながら全くその存在に気づかなかったある農家さんがいたので 今更ながら 会いに行ってみた ・

初めてまともにお会いして、三つ編みの 一風変わったその容姿に”なるほど!”と思ったものの、私には「アンデスの人」に見えた ・

そんなおじさんが作った珍しい野菜はどれも採れたての どろんこ でスーパーに並んだピカピカの野菜とは大違いで名前もわからないものばかり ・
・ ” コレ何?” 「ヤーコン」” コレは??”「シマ人参」” コレはコレは???”「書いたーるやろ💢」しまいに怒り出す😅 ・ ” ヤーコンて、どうやって食べるの??” ムスっとして、サッと一枚の紙をくれると そこにはヤーコンの素晴らしい栄養素と効能、使い方が記載されている ・

あたかも「またか、ヤーコン知らないヤツめ💢」と、いちいち説明するのが面倒なのであらかじめ用意してあるらしい😵 ・

初心者はキンピラにすると良いらしく、”皮剥いてキンピラに?” 「皮なんか剥いたらアカン💢 だいたい何でもすぐ皮を剥く💢」とまたご立腹 ” ココに皮剥くって書いてあるけど?” 「あ、そぅ?😳」 ” この里芋も皮剥くよね??” 「あ、そやな…😦」 急におとなしくなる ” 全部でなんぼ??” 「 さぁ、なんぼでもええわ」 * * 
そんなちょっとオトボケで商売っ気無しのおじさんが一人で作った無農薬の野菜達を買ったので料理してみた * ◆ ヤーコンのキンピラ ◆ 里芋のそぼろあんかけ ◆ シマ人参の味噌汁 ◆ ブロッコリーの塩蒸し ◆ 玄米小豆ご飯 ・ ・ 
主役はヤーコン 
初めて食べるちょっとオドロキのこの野菜は 見た目とは全く違う中身 
どろんこのさつまいもの様だが 切ってみると半透明でみずみずしくフルーツの様な甘味もあり 何でもできそうだ ・ ・ 
たった一人で野菜を作り 自然と共に暮らす人 ・

乾いたアンデスの大地で生まれたヤーコンは 見た目はイマイチでも中身は素晴らしい 優れた野菜だった ・ 
それはあたかもそっくりそのまま「アンデスおじさん」こと「変人」そのもの ・ 「あの人変人よね」と言われる方が「あの人凡人よね」と言われるよりいい ・

土の香りがする「変人」に敬意を込めて 美味しくいただきます😊 * * ・

#おうちごはん#手料理#家庭料理#お惣菜#ヤーコン#栄養#無農薬#野菜#おじさん#愛すべき#変人#信念#哲学#自然#土#おいしい#自然派お菓子#レーヴドゥイグレック#難波神社#ぐりぐりマルシェ😄
17/3/16/木 ** * ・ 「変人」とは「変な人」ではない ・ 「変わり者」でもなければ「奇妙な人」でもない ・ むしろ「ブレない 流されない 自分の確固たる信念を貫く意思の強い人」と、私は解釈している ・ ・ マルシェで「変人」とか「インディアン」と言う異名を持つ、長らく同じ場所に居ながら全くその存在に気づかなかったある農家さんがいたので 今更ながら 会いに行ってみた ・ 初めてまともにお会いして、三つ編みの 一風変わったその容姿に”なるほど!”と思ったものの、私には「アンデスの人」に見えた ・ そんなおじさんが作った珍しい野菜はどれも採れたての どろんこ でスーパーに並んだピカピカの野菜とは大違いで名前もわからないものばかり ・ ・ ” コレ何?” 「ヤーコン」” コレは??”「シマ人参」” コレはコレは???”「書いたーるやろ💢」しまいに怒り出す😅 ・ ” ヤーコンて、どうやって食べるの??” ムスっとして、サッと一枚の紙をくれると そこにはヤーコンの素晴らしい栄養素と効能、使い方が記載されている ・ あたかも「またか、ヤーコン知らないヤツめ💢」と、いちいち説明するのが面倒なのであらかじめ用意してあるらしい😵 ・ 初心者はキンピラにすると良いらしく、”皮剥いてキンピラに?” 「皮なんか剥いたらアカン💢 だいたい何でもすぐ皮を剥く💢」とまたご立腹 ” ココに皮剥くって書いてあるけど?” 「あ、そぅ?😳」 ” この里芋も皮剥くよね??” 「あ、そやな…😦」 急におとなしくなる ” 全部でなんぼ??” 「 さぁ、なんぼでもええわ」 * * そんなちょっとオトボケで商売っ気無しのおじさんが一人で作った無農薬の野菜達を買ったので料理してみた * ◆ ヤーコンのキンピラ ◆ 里芋のそぼろあんかけ ◆ シマ人参の味噌汁 ◆ ブロッコリーの塩蒸し ◆ 玄米小豆ご飯 ・ ・ 主役はヤーコン 初めて食べるちょっとオドロキのこの野菜は 見た目とは全く違う中身 どろんこのさつまいもの様だが 切ってみると半透明でみずみずしくフルーツの様な甘味もあり 何でもできそうだ ・ ・ たった一人で野菜を作り 自然と共に暮らす人 ・ 乾いたアンデスの大地で生まれたヤーコンは 見た目はイマイチでも中身は素晴らしい 優れた野菜だった ・ それはあたかもそっくりそのまま「アンデスおじさん」こと「変人」そのもの ・ 「あの人変人よね」と言われる方が「あの人凡人よね」と言われるよりいい ・ 土の香りがする「変人」に敬意を込めて 美味しくいただきます😊 * * ・ #おうちごはん #手料理 #家庭料理 #お惣菜 #ヤーコン #栄養 #無農薬 #野菜 #おじさん #愛すべき #変人 #信念 #哲学 #自然 #土 #おいしい #自然派お菓子 #レーヴドゥイグレック #難波神社 #ぐりぐりマルシェ 😄
2017.3.13
じー…目線の先には、お気に入りのアンパンマン🙄
遅めのお宮参りとお食い初めで、おめかし善クン👶

#生後3ヶ月#babyboy #あかちゃん #善#zen #難波神社
やっと除災祈願と紹介で🔮にいってきたよ。 
欲しかった言葉ももらえて、なんかスッキリしたよ❤ 
昨日はあかりん毎月大阪きてくれてありがと❤ 
10日ぶりの日本で、2OFFはあっとゆーますぎるー😭😭 #DO#新地#梅田#朝までコース#赤ワイン#BONBON 
#難波神社#季節外れのおみくじ#焦らなくていい#仕事もプライベートも#上手くいく#良い言葉だけは信じる#fortune#悩みなさそう#よく言われる#そんなこともない#崖っぷち#26歳
やっと除災祈願と紹介で🔮にいってきたよ。 欲しかった言葉ももらえて、なんかスッキリしたよ❤ 昨日はあかりん毎月大阪きてくれてありがと❤ 10日ぶりの日本で、2OFFはあっとゆーますぎるー😭😭 #DO #新地 #梅田 #朝までコース #赤ワイン #BONBON  #難波神社 #季節外れのおみくじ #焦らなくていい #仕事もプライベートも #上手くいく #良い言葉だけは信じる #fortune #悩みなさそう #よく言われる #そんなこともない #崖っぷち #26歳 
今週末の19日と20日に大阪は心斎橋の難波神社で石のイベントがありますよ~
面白い、綺麗、カッコいい石に出会える機会です。
覗きに行きませんか♪
#石おもしろ会 #宝石 #鉱物#天然石#アクセサリー#石#大阪#難波神社#石まつり#ゲーム#ストリートフェスタ#日本橋から近い
大阪は本町近くの難波神社へ。ご神紋の菖蒲がスタンプされています。
狛犬の背中に赤ちゃん狛犬が乗っていて可愛らしかったです✨
前から行きたいと思ってたwad omotenashi cafeが近かったことに後から気づいた💦時分時というお店にも寄ってみましたが、満席とのことで断念…
#御朱印 #御朱印めぐり #難波神社#狛犬 #狛犬倶楽部 #狛犬好き#御神木
大阪は本町近くの難波神社へ。ご神紋の菖蒲がスタンプされています。 狛犬の背中に赤ちゃん狛犬が乗っていて可愛らしかったです✨ 前から行きたいと思ってたwad omotenashi cafeが近かったことに後から気づいた💦時分時というお店にも寄ってみましたが、満席とのことで断念… #御朱印  #御朱印めぐり  #難波神社 #狛犬  #狛犬倶楽部  #狛犬好き #御神木 
Amazonで注文してから実に3週間以上待ったネイルスタンプがやっと届きました🙌

そのスタンプを使ってサバンナ風ペンダントトップを作ってみました(*^^*) この3つを作るために何10回とスタンプしました😥
早く慣れないかな😅

#レジン #レジンアクセサリー #スタンプネイル #サバンナ #サファリ #ペンダント #難波神社 #難波神社手作り市 #手作り市
今回、初めて大阪難波神社で行われる手作り市に出店することにしました。
いつものように帯飾りや羽織紐、東袋はもちろん、布小物や編み物も持って行きます。東袋は木綿と正絹と二種類あります。柄の出方もそれぞれ違いますので、お気に召すものどうぞ。
レース編みのコースター第2弾。これも5枚1組です。四角く編みました。ティータイムのお供にどうぞ。
アート&手作り市 in 難波神社
開催日 3月18日 (土) 10:30〜16:30

#フリマ 
#ハンドメイド 
#難波神社 
#コースター
#レース編み
今回、初めて大阪難波神社で行われる手作り市に出店することにしました。 いつものように帯飾りや羽織紐、東袋はもちろん、布小物や編み物も持って行きます。東袋は木綿と正絹と二種類あります。柄の出方もそれぞれ違いますので、お気に召すものどうぞ。 レース編みのコースター第2弾。これも5枚1組です。四角く編みました。ティータイムのお供にどうぞ。 アート&手作り市 in 難波神社 開催日 3月18日 (土) 10:30〜16:30 #フリマ  #ハンドメイド  #難波神社  #コースター  #レース編み 
今回、初めて大阪難波神社で行われる手作り市に出店することにしました。
いつものように帯飾りや羽織紐、東袋はもちろん、布小物や編み物も持って行きます。東袋は木綿と正絹と二種類あります。柄の出方もそれぞれ違いますので、お気に召すものどうぞ。

そしてレース編みのコースターを編みましたよ。5枚1組です。春から初夏に向けてのティータイムのお供にもうぞ^_^

アート&手作り市 in 難波神社
開催日 3月18日 (土) 10:30〜16:30

#フリマ 
#ハンドメイド 
#難波神社 
#レース編み
#コースター
今回、初めて大阪難波神社で行われる手作り市に出店することにしました。 いつものように帯飾りや羽織紐、東袋はもちろん、布小物や編み物も持って行きます。東袋は木綿と正絹と二種類あります。柄の出方もそれぞれ違いますので、お気に召すものどうぞ。 そしてレース編みのコースターを編みましたよ。5枚1組です。春から初夏に向けてのティータイムのお供にもうぞ^_^ アート&手作り市 in 難波神社 開催日 3月18日 (土) 10:30〜16:30 #フリマ  #ハンドメイド  #難波神社  #レース編み  #コースター 
昨日はぐりぐりで
飯坂さんの椎茸をGET🌟
( ̄∀ ̄)v
・
飯坂さんの原木椎茸が
一番美味しいと思う!
(´・Д・)」
・
椎茸ステーキにして食べるのが
楽しみなーーん♪
ヽ(´▽`)/
・
#椎茸 #原木椎茸
#飯坂農園
#飯坂さんの椎茸 #美味しすぎる
#ぐりぐりマルシェ
#難波神社
行きも帰りも近所の公園に寄ってから❤︎ 同級生ママ達と、難波神社で月に1回開催されている、大阪ぐりぐりマルシェに行ってきました♡マルシェって、ほんと楽しいっ。無農薬パクチーを大量に購入。さぁ、何作ろうかなぁ♡

最近、息子君が遊びたがるので、いつも公園にいます。小学生のお兄ちゃんに遊んでもらえて、余計に楽しんでいました。

2017.03.11
#育児 #男の子ママ #新米ママ #1歳 #関西ママ #心斎橋 #難波神社 #大阪ぐりぐりマルシェ #子供も大人も楽しんだ一日 #GARB #久しぶりに行ったけどGARBすき #今日は寒かったなぁ
#2回目のマルシェも野菜を沢山購入
行きも帰りも近所の公園に寄ってから❤︎ 同級生ママ達と、難波神社で月に1回開催されている、大阪ぐりぐりマルシェに行ってきました♡マルシェって、ほんと楽しいっ。無農薬パクチーを大量に購入。さぁ、何作ろうかなぁ♡ 最近、息子君が遊びたがるので、いつも公園にいます。小学生のお兄ちゃんに遊んでもらえて、余計に楽しんでいました。 2017.03.11 #育児  #男の子ママ  #新米ママ  #1歳  #関西ママ  #心斎橋  #難波神社  #大阪ぐりぐりマルシェ  #子供も大人も楽しんだ一日  #GARB  #久しぶりに行ったけどGARBすき  #今日は寒かったなぁ  #2回目のマルシェも野菜を沢山購入 
今日は、難波神社で、久しぶりのイベントでした!
たくさんのカオリヲツクリマス♥
いろんな方との出会いに感謝です。

#難波神社
#moonleaf 
#そらにわさんありがとう
#どこかでだれかにつながる
#わたしのためのかおり大切な人への香り
#どちらもいい香りはひとをしあわせにする
#また、どこかでカオリヲツクリマス
こんばんは!Beer缶チキン2986×Anyです!

当店では丸鶏をビールの入った特注のホールダーにセットしオーブンで焼き上げ各国のテイストでお楽しみ頂いております!
ご来店の際にお渡ししているパスポートをお持ち頂くと選べるテイストが増えていきます(^∇^) チキンを食べて世界を旅しませんか?🤗✨ #Beer缶チキン 
#ビア缶チキン
#難波神社 
#チキン野郎 
#beercancicken 
#2986Any
#船場 #心斎橋#本町
こんばんは!Beer缶チキン2986×Anyです! 当店では丸鶏をビールの入った特注のホールダーにセットしオーブンで焼き上げ各国のテイストでお楽しみ頂いております! ご来店の際にお渡ししているパスポートをお持ち頂くと選べるテイストが増えていきます(^∇^) チキンを食べて世界を旅しませんか?🤗✨ #Beer缶チキン  #ビア缶チキン  #難波神社  #チキン野郎  #beercancicken  #2986Any  #船場  #心斎橋 #本町 
***17.3.11
難波神社のぐりぐりマルシェにて
シモーネのフォカッチャ屋さん
パネットリア  イル  キッコ!
スペルト小麦に高知県産米粉と
天然酵母でモチモチして
めちゃウマ~( ´艸`)
昼過ぎ早々に売り切れてました~!
良かったね♪

その他にも色んなお店が出店していて
無農薬のお野菜やら果物をゲット!
楽しかった~♪
*
*
*
***17.3.11 難波神社のぐりぐりマルシェにて シモーネのフォカッチャ屋さん パネットリア イル キッコ! スペルト小麦に高知県産米粉と 天然酵母でモチモチして めちゃウマ~( ´艸`) 昼過ぎ早々に売り切れてました~! 良かったね♪ その他にも色んなお店が出店していて 無農薬のお野菜やら果物をゲット! 楽しかった~♪ * * *
友達と一緒に、
今日はぐりぐりマルシェからの、
五感!!
たくさん歩いたなぁ、二人とも

#大きくなりました #ぐりぐりマルシェ #難波神社 #五感北浜本館 #ケーキ #本町 #北浜 #オーガニック #たくさん歩いた
.
お外でカレーたべた(^ν^)
神社でマルシェしててたのしい.

モハマヤバートさんのプレート(^ν^)
ぜーんぶお野菜でできてるカレー!

色んなお野菜のカレーとかサブジとか!

お野菜だけやのに、うまいっ(^ν^) ♪

うますぎてサブジの素かったから、
なんかつくろーっと

るんるん

お財布なくしたけど、
わたし、元気だよ ! .

#モハマヤバート
#難波神社
. お外でカレーたべた(^ν^) 神社でマルシェしててたのしい. モハマヤバートさんのプレート(^ν^) ぜーんぶお野菜でできてるカレー! 色んなお野菜のカレーとかサブジとか! お野菜だけやのに、うまいっ(^ν^) ♪ うますぎてサブジの素かったから、 なんかつくろーっと るんるん お財布なくしたけど、 わたし、元気だよ ! . #モハマヤバート  #難波神社 
#カレー#奈良カレー
#モハマヤバード
#難波神社#大阪グリグリマルシェ#イベント#出店#奈良県の山奥にあるカレー屋さん#予約制#ナビが使えない場所
◎ビーガンインディアンプレート。
季節野菜のミックスベジカリー
白才のパジャ スパイス炒め
大根と梅のアチャール  辛いピクルス
国産無農薬バスマティライス
チャパティ
本日は、いつものぐりぐりマルシェに出店しております。
コーヒー豆セール中ですので、ブースのレイアウト少し変えてみました。
あまり、変わりばえしないか。。笑

#coffee 
#コーヒー
#自家焙煎 
#難波神社 
#ぐりぐりマルシェ 
#自家焙煎珈琲バビルサ
#静かな立ち上がり
#4周年おめでとう
17/3/11/土 ** 今朝も朝ごはんは 甘酒マフィン😭 * * 
今日のお味は「 きなことお豆 」 * * 
クセの無い素朴な味わいは 緑茶に良くあいます🍵 * 
#小麦卵乳砂糖ナッツ未使用 * 
毎朝甘酒マフィンばかり食べながら 実はまだもう一種類新作を作り中です😅 * 
まだまだ続く朝ごはんマフィン * 
もうそろそろ このへんでおひらきにしないと💦 * 
けれどおそらく私のことだから またしつこく作り始めてしまうかもしれません😩 ・ ・ 
ほっこり「 甘酒マフィン 」は 本日の ぐりぐりマルシェ から新発売です🌷 ・

他にも焼き立てアツアツ米粉パンと 
楽しいプレゼント企画もありますよ❣️ ・ ・ 
遊びに来てね〜😄 ☆
☆ 🌷 ・

#甘酒#マフィン#きな粉#米粉#お豆#イベント#マルシェ#難波神社#マクロビオティック#ヴィーガン#グルテンフリー#ギルトフリー#シュガーフリー
#Amazake
#muffin
#Macrobiotic
#Glutenfree
#Vegan
#Giltfree
#sugarfree
#Riceflour
#米粉FOODCREATOR
#Japan
#Osaka
#Sakai
#rebedey
#自然派お菓子
#レーヴドゥイグレック
#果てしなく〜😭
17/3/11/土 ** 今朝も朝ごはんは 甘酒マフィン😭 * * 今日のお味は「 きなことお豆 」 * * クセの無い素朴な味わいは 緑茶に良くあいます🍵 * #小麦卵乳砂糖ナッツ未使用  * 毎朝甘酒マフィンばかり食べながら 実はまだもう一種類新作を作り中です😅 * まだまだ続く朝ごはんマフィン * もうそろそろ このへんでおひらきにしないと💦 * けれどおそらく私のことだから またしつこく作り始めてしまうかもしれません😩 ・ ・ ほっこり「 甘酒マフィン 」は 本日の ぐりぐりマルシェ から新発売です🌷 ・ 他にも焼き立てアツアツ米粉パンと 楽しいプレゼント企画もありますよ❣️ ・ ・ 遊びに来てね〜😄 ☆ ☆ 🌷 ・ #甘酒 #マフィン #きな粉 #米粉 #お豆 #イベント #マルシェ #難波神社 #マクロビオティック #ヴィーガン #グルテンフリー #ギルトフリー #シュガーフリー  #Amazake  #muffin  #Macrobiotic  #Glutenfree  #Vegan  #Giltfree  #sugarfree  #Riceflour  #米粉FOODCREATOR  #Japan 
#Osaka 
#Sakai  #rebedey  #自然派お菓子  #レーヴドゥイグレック  #果てしなく 〜😭
*
3月18日(土)
アート&手づくり市~in 難波神社
に出店いたします🎵🍀🍀🍀
*
*
ワークショップします!
新しい商品も出したいです!
楽しんでもらえるように、やってます! 
また、また、紹介させていただきます!
*
*
#難波神社#アート#トート#アクリル絵の具#ワークショップ#またお知らせします#バッグ#エコバッグ#出店
#アート&手づくり市#てづくり#手作り#クラッチ#ショルダーバッグ#あずま袋#ハンドメイド#art#ファッション#トートバッグ#fashion #fashionista #fashionable #fashionstyle #style #outfits #fashionlover #fashionable#
* 3月18日(土) アート&手づくり市~in 難波神社 に出店いたします🎵🍀🍀🍀 * * ワークショップします! 新しい商品も出したいです! 楽しんでもらえるように、やってます! また、また、紹介させていただきます! * * #難波神社 #アート #トート #アクリル絵の具 #ワークショップ #またお知らせします #バッグ #エコバッグ #出店  #アート &手づくり市#てづくり #手作り #クラッチ #ショルダーバッグ #あずま袋 #ハンドメイド #art #ファッション #トートバッグ #fashion  #fashionista  #fashionable  #fashionstyle  #style  #outfits  #fashionlover  #fashionable #
.
ランチは#フォーランチ !
からの#難波神社 にて おみくじ←大吉だったね。笑
からの喫茶店でブラックコーヒー☕️!
13時から17時半まで喋ってた!ノンストップ!
いろいろ学ぶこと沢山だったよ!!✨
たくさん前向きな話して楽しかった(-°ω°-)
また東京でカフェとご飯いこーー✨
4人でパクチー会を しよう!!笑
.
たっくんの作ってるグッズとかコトバとか凄い良いので、
タグ付けしてるから見に行ってみてー(•̀ᴗ•́)و ̑̑
.
#パクチー#ポジティブ#撮影#ネイリスト#カメラ好きな人と繋がりたい#撮影モデル#photo#写真部#ファインダー越しの私の世界#コドナ計画#青山あやか#AquaTimez#ツアーグッズ#sumika#LAICEPS#言葉#コトバ
. ランチは#フォーランチ  ! からの#難波神社  にて おみくじ←大吉だったね。笑 からの喫茶店でブラックコーヒー☕️! 13時から17時半まで喋ってた!ノンストップ! いろいろ学ぶこと沢山だったよ!!✨ たくさん前向きな話して楽しかった(-°ω°-) また東京でカフェとご飯いこーー✨ 4人でパクチー会を しよう!!笑 . たっくんの作ってるグッズとかコトバとか凄い良いので、 タグ付けしてるから見に行ってみてー(•̀ᴗ•́)و ̑̑ . #パクチー #ポジティブ #撮影 #ネイリスト #カメラ好きな人と繋がりたい #撮影モデル #photo #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #コドナ計画 #青山あやか #AquaTimez #ツアーグッズ #sumika #LAICEPS #言葉 #コトバ 
オープンより1週間が経ちました!
@beswish (有)クラーロの隅野さん(中央)にかわいいエプロンを作って頂きありがとうございます(^∇^) さて華の金曜日2986×Any本日も個性満開で営業しております🤣✨ #ビア缶チキン
#Beer缶チキン
#船場 
#難波神社 
#2986Any 
#チキン野郎
#NEWエプロン
#beswish #クラーロ
#ありがとうございます
ずっと作りたかったバッグチャームが完成しました🌸

来週(3/18)の難波神社の手作り市に出品予定です(*^^*) たくさんのお店が出店していて、まるで屋台みたいで、出品する側もワクワクします🌸
大阪お住まいの方は是非来てみてください(*^^*) #レジン #レジン雑貨 #桜 #バッグチャーム #難波神社 #難波神社手作り市 #手作り市