an online Instagram web viewer

#長崎 medias

Photos

3.30
富士男を出たその足で興福寺に行きました。朱色がうつくしくて、中国にいる感覚に陥ったよ。今日はぽかぽか暖かかったから、ゆっくり歩きながら隅から隅まで探索しました。
.
.
.
#nagasaki #nagasakigram #red #temple #japan #japanese #japaneseculture #walking #holiday #spring #me #beauty #beautiful #culture #長崎 #寺
長崎、お昼はもちろんチャンポンでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 前回タクシーのおじさんに教えてもらって食べた江山楼!!
ここ本当に美味しくて、ずっと恋しかった味です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また食べられて幸せだ〜〜(≧∀≦) #別格#激ウマ#長崎#チャンポン#スープが違う#船旅#寄港地#旅行#春休み#クルーズ#travel #nagasaki #lunch
皆様、リトエンのシャモニクスというケーキをご存知ですか?

まろやかなチョコムースの中にフィヨンテーヌとヘーゼルナッツが隠れていて、サクサク食感が美味しいケーキです🍫🥜 私の故郷から見えるローヌ=アルプの山々に思いを馳せて作りました🇫🇷😌🏔 この頃、店頭では置いていないこの商品…
実は宅配サービスでなら注文できます😳✨ リトエンの商品の中では、少々値が張るシャモニクスですが、リトエンのランチと一緒にリッチでプレミアムな味わいのデザートを宅配で頼んでみてはどうですか?😋
とっても美味しいですよ!😍💕 ランチ宅配はこちら↓
http://delivery.little-angels.jp

#ケーキ #デザート#スイーツ #パン #宅配 #デリバリー #lunchbox #ランチ #シャモニクス #ローヌアルプ #リトエン #長崎 #Nagasaki #リトルエンジェルズ
皆様、リトエンのシャモニクスというケーキをご存知ですか? まろやかなチョコムースの中にフィヨンテーヌとヘーゼルナッツが隠れていて、サクサク食感が美味しいケーキです🍫🥜 私の故郷から見えるローヌ=アルプの山々に思いを馳せて作りました🇫🇷😌🏔 この頃、店頭では置いていないこの商品… 実は宅配サービスでなら注文できます😳✨ リトエンの商品の中では、少々値が張るシャモニクスですが、リトエンのランチと一緒にリッチでプレミアムな味わいのデザートを宅配で頼んでみてはどうですか?😋 とっても美味しいですよ!😍💕 ランチ宅配はこちら↓ http://delivery.little-angels.jp #ケーキ  #デザート #スイーツ  #パン  #宅配  #デリバリー  #lunchbox  #ランチ  #シャモニクス  #ローヌアルプ  #リトエン  #長崎  #Nagasaki  #リトルエンジェルズ 
トニガイのけんけんにスパしてもらいました💆🏻本気の爆睡しちゃった😂福岡帰っちゃうの寂しいけど、新しい環境でも頑張って!😎最後巻いて仕上げてもらいました😻ありがとう!飲もーね👍🏼福岡にいる方けんけんをよろしく😊👍🏼#TONIandGUY#tonigay#tokyo#harajuku#hairsalon#headspa#spa#東京#原宿#神宮前#美容室#美容師#トニガイ#アシスタント#ヘッドスパ#コテ巻き#同級生#長崎#福岡#友達#myfriend#thankyou!
トニガイのけんけんにスパしてもらいました💆🏻本気の爆睡しちゃった😂福岡帰っちゃうの寂しいけど、新しい環境でも頑張って!😎最後巻いて仕上げてもらいました😻ありがとう!飲もーね👍🏼福岡にいる方けんけんをよろしく😊👍🏼#TONIandGUY #tonigay #tokyo #harajuku #hairsalon #headspa #spa #東京 #原宿 #神宮前 #美容室 #美容師 #トニガイ #アシスタント #ヘッドスパ #コテ巻き #同級生 #長崎 #福岡 #友達 #myfriend #thankyou !
成人式の撮影。
お客様の雰囲気に合わせたロケーションで撮影できる、ロケ撮影がおすすめです💕
#着物 #きもの #kimono #古々屋 #ここや #長崎 #大村 #着付け #japan #浴衣#和 #帯結び #アンティーク着物#和装#着物コーディネート#成人式#振袖#着付教室#前撮り#撮影 #作品撮り#shooting #ポートレート#はたち#袴#卒業式#パーティー#スタジオ
成人式の撮影。 お客様の雰囲気に合わせたロケーションで撮影できる、ロケ撮影がおすすめです💕 #着物  #きもの  #kimono  #古々屋  #ここや  #長崎  #大村  #着付け  #japan  #浴衣 #和  #帯結び  #アンティーク着物 #和装 #着物コーディネート #成人式 #振袖 #着付教室 #前撮り #撮影  #作品撮り #shooting  #ポートレート #はたち #袴 #卒業式 #パーティー #スタジオ 
Capybara take heat by the stove😍 You can see in Japan. 
ストーブにあたるカピバラ。看板の「アツイ!」が可愛い。ここではたくさんの動物と触れあえる✨日本にミーアキャットやカンガルーいたんだ。
#カピバラ #動物 #ミーアキャット #カンガルー #長崎 #長崎バイオパーク #旅行 #動物園 #かわいい #癒し #japan #capybara #animal #cute #travel #trip #meerkat #kangaroo #nagasaki
Capybara take heat by the stove😍 You can see in Japan. ストーブにあたるカピバラ。看板の「アツイ!」が可愛い。ここではたくさんの動物と触れあえる✨日本にミーアキャットやカンガルーいたんだ。 #カピバラ  #動物  #ミーアキャット  #カンガルー  #長崎  #長崎バイオパーク  #旅行  #動物園  #かわいい  #癒し  #japan  #capybara  #animal  #cute  #travel  #trip  #meerkat  #kangaroo  #nagasaki 
🍝
ポポラマーマ行ってきた😙♪
今まで行ったパスタ屋さんで一番美味しい店やなって思う🤔💭
佐世保にも出来んかなぁ。
.
.
#エビとホタテのトマトクリームパスタ#ポポラマーマ#pasta#love #instalike #like4like #長崎
クールな指輪💍
ラピスラズリで。
ちょっと大きめ。
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
ホームページやSEO対策ソフトの
リース契約は詐欺です‼️
何かあったらお近くのよろず支援拠点
または弁護士へ‼️商工会議所など
様々なところが支援してくれます‼️
ホームページリース被害者連絡協議会
のサイトもありますのでご一報ください‼️
🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
#nagasaki #allcore #arcade #lapislazuli
#leathercraft #accessory #photo 
#stone #powerstone #ring 
#shop #quartz #necklace #jewelry 
#長崎 #アルコア #ラピスラズリ #ホームページ 
#指輪 #詐欺 #リース契約 #被害者の会 
#写真 #seo対策 #天然石 #パワーストーン 
#kakucraft #長崎ハンドメイド
クールな指輪💍 ラピスラズリで。 ちょっと大きめ。 🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 ホームページやSEO対策ソフトの リース契約は詐欺です‼️ 何かあったらお近くのよろず支援拠点 または弁護士へ‼️商工会議所など 様々なところが支援してくれます‼️ ホームページリース被害者連絡協議会 のサイトもありますのでご一報ください‼️ 🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 #nagasaki  #allcore  #arcade  #lapislazuli  #leathercraft  #accessory  #photo  #stone  #powerstone  #ring  #shop  #quartz  #necklace  #jewelry  #長崎  #アルコア  #ラピスラズリ  #ホームページ  #指輪  #詐欺  #リース契約  #被害者の会  #写真  #seo対策  #天然石  #パワーストーン  #kakucraft  #長崎ハンドメイド 
フライングポテト😆😆😆
息子、インフルからの復活!!
いいお天気だ〜〜✨
#ハウステンボス#長崎#佐世保#春休み#息子とデート#インフルエンザ#病み上がり#佐世保バーガー#ポテト
中央橋店で撮影の浜屋キッズモデルのご紹介です♪IKEだ全店では、4/16までキッズモデルの募集をしています。参加料は、撮影料3240円(平日半額の1620円)+1655円(四切1枚フレーム付)となります。5/3~5/8(最終日は16:00まで)の期間、長崎浜屋ステップギャラリーにて展示されます。皆さまのご参加お待ちしております♪#キッズモデル#募集中#スタジオ#写真館#長崎
中央橋店で撮影の浜屋キッズモデルのご紹介です♪IKEだ全店では、4/16までキッズモデルの募集をしています。参加料は、撮影料3240円(平日半額の1620円)+1655円(四切1枚フレーム付)となります。5/3~5/8(最終日は16:00まで)の期間、長崎浜屋ステップギャラリーにて展示されます。皆さまのご参加お待ちしております♪#キッズモデル #募集中 #スタジオ #写真館 #長崎 
⑅*
デート( *`ω´)💞(`へ´)
妄想は 自由😂☁️
.
着いて1番に ハンモック座った(^ν^)🍊
iPhone⚡️無くしてるの気付いてないとき🤣💥
.
このあと南倉庫、iPhoneないの気付いて探して
南倉庫でカワイイ連呼٩(◦`꒳´◦)۶
.
かわち🍙で カワイイおにぎり食べて
横尾さんエリア🍊を出るときには 
ハンモック片付けられてた😳
.
まさかなくなるとは…
座れて本当に良かった😭💘
こういう運は あるんだけどね☁️⚡️📱笑
.
❤️💙💜🍊💗💛💚=⛸💕
.
#NIKON #一眼レフ #D5500
#カメラ女子 #写真 #大好き #love #happy
#ファインダー越しの私の世界
#新しい7つの長崎 #KISSMYNAGASAKI
#長崎 #NAGASAKI #モンネポルト
⑅* デート( *`ω´)💞(`へ´) 妄想は 自由😂☁️ . 着いて1番に ハンモック座った(^ν^)🍊 iPhone⚡️無くしてるの気付いてないとき🤣💥 . このあと南倉庫、iPhoneないの気付いて探して 南倉庫でカワイイ連呼٩(◦`꒳´◦)۶ . かわち🍙で カワイイおにぎり食べて 横尾さんエリア🍊を出るときには ハンモック片付けられてた😳 . まさかなくなるとは… 座れて本当に良かった😭💘 こういう運は あるんだけどね☁️⚡️📱笑 . ❤️💙💜🍊💗💛💚=⛸💕 . #NIKON  #一眼レフ  #D5500  #カメラ女子  #写真  #大好き  #love  #happy  #ファインダー越しの私の世界  #新しい7つの長崎  #KISSMYNAGASAKI  #長崎  #NAGASAKI  #モンネポルト 
中央橋店で撮影の浜屋キッズモデルのご紹介です♪IKEだ全店では、4/16までキッズモデルの募集をしています。参加料は、撮影料3240円(平日半額の1620円)+1655円(四切1枚フレーム付)となります。5/3~5/8(最終日は16:00まで)の期間、長崎浜屋ステップギャラリーにて展示されます。皆さまのご参加お待ちしております♪#キッズモデル#スタジオ#写真館#浜屋ステップギャラリー#長崎
中央橋店で撮影の浜屋キッズモデルのご紹介です♪IKEだ全店では、4/16までキッズモデルの募集をしています。参加料は、撮影料3240円(平日半額の1620円)+1655円(四切1枚フレーム付)となります。5/3~5/8(最終日は16:00まで)の期間、長崎浜屋ステップギャラリーにて展示されます。皆さまのご参加お待ちしております♪#キッズモデル #スタジオ #写真館 #浜屋ステップギャラリー#長崎 
3.30
朝とお昼の中間に、さなえ姐に教えて頂いた「富士男」に行って参りました。映画アメリの日本版かな?という感じのあたたかい雰囲気で、常連さんらしき方もたくさん来ていて長年に渡って長崎市民から愛され続けているところなんだなと思いました。
.
壁やライトなどの内装も凝っていて好みでした。特に天井は素晴らしかったのでぜひ見に行って頂きたい。サンドイッチセットで玉子を選んだのですが、想像以上にふわっっふわでとってもおいしかったです。また行きます。ほんとうに美味しかった。さなえ姐にお礼せんば。笑
.
.
.
#cafe #nagasaki #nagasakigram #morning #lunch #mornings #lights #light #beautiful #japan #japanese #japaneseculture #長崎 #富士男 #カフェ #喫茶店
3.30 朝とお昼の中間に、さなえ姐に教えて頂いた「富士男」に行って参りました。映画アメリの日本版かな?という感じのあたたかい雰囲気で、常連さんらしき方もたくさん来ていて長年に渡って長崎市民から愛され続けているところなんだなと思いました。 . 壁やライトなどの内装も凝っていて好みでした。特に天井は素晴らしかったのでぜひ見に行って頂きたい。サンドイッチセットで玉子を選んだのですが、想像以上にふわっっふわでとってもおいしかったです。また行きます。ほんとうに美味しかった。さなえ姐にお礼せんば。笑 . . . #cafe  #nagasaki  #nagasakigram  #morning  #lunch  #mornings  #lights  #light  #beautiful  #japan  #japanese  #japaneseculture  #長崎  #富士男  #カフェ  #喫茶店 
中央橋店撮影、お宮参りのお写真です♪命名とともに撮ります。ぱっちり起きていてくれてとってもおりこうさんでした☆落ちそうなほっぺがまぶしいですね^^#宮参り#赤ちゃん#中央橋店#春のキャンペーン#コドモスタジオ#写真館#長崎
.
九州卒業旅行。全員大学院行くので、エモさの欠片もなかった。男五人で女子大生みたいな旅して来ました。写真はとてもエモいでしょ?

#福岡#糸島#長崎#新世界三大夜景#ハウステンボス#軍艦島#大分#地獄温泉めぐり
桜が開花するまでもう少し??(´・_・`) #長崎 #桜 #サクラ #まめさんぽ #お散歩日和 #nagasaki #cherryblossom #nikon1j5 #単焦点レンズ
懐かしいの見つけた。
・
全然雰囲気違うな。
・
てか履正社勝って良かった。
美味しい酒が飲めるわ。
・
もうちょいしたらカラオケ行きますw
そこでliveやります。
見てね。
・
#歌舞伎町 #airgroup #ホスト #九条蓮 #懐かしい #黒髪 #ロン毛 #パーマ #歌 #カラオケ #live #履正社 #勝った #決勝 #センバツ #甲子園 #高校野球 #青春 #熱い #長崎 #ばり
こんにちは!
丸まってて何だかわからない…
正解はウサギちゃんです(*^O^*) ぽかぽか陽気で
気持ちよくなっちゃったのかな?
お昼で夢見心地のウサギちゃんでした(*´ω`*) 癒される可愛さ、ふわふわの体毛
遊びに来たときは、餌もあげてみてくださいね♪
お待ちしております(^o^)v
#九州#長崎#島原#雲仙#島原温泉#温泉#ホテル南風楼#南風楼#かわいい#ウサギ#もふもふ#お昼寝#気持ちいい#癒される#えさやり#体験
こんにちは! 丸まってて何だかわからない… 正解はウサギちゃんです(*^O^*) ぽかぽか陽気で 気持ちよくなっちゃったのかな? お昼で夢見心地のウサギちゃんでした(*´ω`*) 癒される可愛さ、ふわふわの体毛 遊びに来たときは、餌もあげてみてくださいね♪ お待ちしております(^o^)v #九州 #長崎 #島原 #雲仙 #島原温泉 #温泉 #ホテル南風楼 #南風楼 #かわいい #ウサギ #もふもふ #お昼寝 #気持ちいい #癒される #えさやり #体験 
추웠다가 더웠다가

#셀카 #셀피 #일본 #유학 #日本 #日本語 #留学 #九州 #長崎 #時津
Nagasaki photo 20170328
Location: Nagasaki, JAPAN
望遠レンズが欲しい
FUJIFILM X100F
Nagasaki photo 20170328 Location: Nagasaki, JAPAN 望遠レンズが欲しい FUJIFILM X100F
こんにちは!
本日、5月の節句用に兜を
飾りつけ致しました(*^。^*) 立派な甲冑付き兜が2体と
真ん中には弓と剣を設置♬

スポットライトを浴びて
きらきら輝いていました(^O^)/ 昨日までは肌寒かったですが
今日は、太陽が昇りポカポカ陽気です(*^。^*)
#九州#長崎#島原#雲仙#島原温泉#温泉#ホテル南風楼#南風楼#ぽかぽか#陽気#気持ちいい#スポットライト#キレイ#輝く#節句#端午の節句
こんにちは! 本日、5月の節句用に兜を 飾りつけ致しました(*^。^*) 立派な甲冑付き兜が2体と 真ん中には弓と剣を設置♬ スポットライトを浴びて きらきら輝いていました(^O^)/ 昨日までは肌寒かったですが 今日は、太陽が昇りポカポカ陽気です(*^。^*) #九州 #長崎 #島原 #雲仙 #島原温泉 #温泉 #ホテル南風楼 #南風楼 #ぽかぽか #陽気 #気持ちいい #スポットライト #キレイ #輝く #節句 #端午の節句 
2017.03.30

帰ってきました03.25~29👜🐾
長崎旅行〜ついでに広島〜

色んな感情を感じながらの旅でした。
今回会った人たちは中々会える人たちではないので、今回限りにならず
また会えたらいいな。❤︎*。
#旅行#ひとり旅#博多#長崎#眼鏡橋#👓#ハート#広島#弾丸旅行#終わり#また#会いにいきたい#寂しがり屋#🐰#笑#love
中央橋店撮影、1歳バースデーです♪スーツでばしっと決めております。ちょっとニヒルな笑顔が素敵ですね^^#1歳#お誕生日おめでとう#スーツ似合ってます#カメラ目線さすがです#赤ちゃん#スタジオ#写真館#長崎
中央橋店撮影の1歳誕生のもちふみ写真です。まわしをつけて刀を持って、笑顔です^^むちむちボディはいまのうちなのでぜひ残してあげてください☆#中央橋店#1歳#初誕生#もちふみ#まわし#スタジオ#赤ちゃん#写真館#長崎
昨日の晩ごはん。肉がない!
[ぶりの照り焼き/蓮根と椎茸の天ぷら(抹茶塩)/おこわ/ほうれん草と椎茸の味噌汁/セロリの浅漬け/なめこのお浸し/春雨サラダ/桜餅]
桜餅の色付けに使ったハイビスカスティー、吸水まできれいなピンクだったけれど炊くと小豆色に。。。余りはごま塩ふっておこわにしました。「お母さんこの桜餅とごはん同じ色してるね~小豆なしの赤飯?」やっぱり気がついた!肝心の味ですがハイビスカスの香りは全くなし。勿体ない使い方してしまった。。。
*
#おいしい生活#長崎#晩ごはん#ふたりごはん#食卓#和食#六音窯#一真窯#筒山太一窯#白山陶器#波佐見焼#田中恒子#めいぼく椀#うつわ工房#熊谷雅博#青郊窯#九谷焼#薩摩切子#松屋漆器店
昨日の晩ごはん。肉がない! [ぶりの照り焼き/蓮根と椎茸の天ぷら(抹茶塩)/おこわ/ほうれん草と椎茸の味噌汁/セロリの浅漬け/なめこのお浸し/春雨サラダ/桜餅] 桜餅の色付けに使ったハイビスカスティー、吸水まできれいなピンクだったけれど炊くと小豆色に。。。余りはごま塩ふっておこわにしました。「お母さんこの桜餅とごはん同じ色してるね~小豆なしの赤飯?」やっぱり気がついた!肝心の味ですがハイビスカスの香りは全くなし。勿体ない使い方してしまった。。。 * #おいしい生活 #長崎 #晩ごはん #ふたりごはん #食卓 #和食 #六音窯 #一真窯 #筒山太一窯 #白山陶器 #波佐見焼 #田中恒子 #めいぼく椀 #うつわ工房 #熊谷雅博 #青郊窯 #九谷焼 #薩摩切子 #松屋漆器店 
1分までしか載せられないのが残念なんだけど。この間長崎福岡宮崎に行ってきました。やっと!! ずっと会いたかったあおいに会いに行ってきました。

3泊4日、あおいとずっと一緒で、カップルごっこしたり全力で馬鹿をしたり、走ったりとにかくアクティブ♥

すごく楽しくて、夢のような時間で4日間早すぎた。

載せたい写真が沢山あるのに、まだ複数枚載せる機能がないので、動画作ってみたりして。

卒業するまでに大変なことが沢山あったんだけど、いつも話聞いたりしてくれて、笑わせたりしてくれたおかげで今があって、ほんとに感謝しかないあおいと、卒業旅行ができて幸せでした!!! ありがとう。これからも、ずーっとよろしく!!!! #長崎#ハウステンボス#トルコライス#茶碗蒸し#角煮バーガー#とにかく食べる#アクティブ女子 #バンジージャンプ
1分までしか載せられないのが残念なんだけど。この間長崎福岡宮崎に行ってきました。やっと!! ずっと会いたかったあおいに会いに行ってきました。 3泊4日、あおいとずっと一緒で、カップルごっこしたり全力で馬鹿をしたり、走ったりとにかくアクティブ♥ すごく楽しくて、夢のような時間で4日間早すぎた。 載せたい写真が沢山あるのに、まだ複数枚載せる機能がないので、動画作ってみたりして。 卒業するまでに大変なことが沢山あったんだけど、いつも話聞いたりしてくれて、笑わせたりしてくれたおかげで今があって、ほんとに感謝しかないあおいと、卒業旅行ができて幸せでした!!! ありがとう。これからも、ずーっとよろしく!!!! #長崎 #ハウステンボス #トルコライス #茶碗蒸し #角煮バーガー #とにかく食べる #アクティブ女子  #バンジージャンプ 
➡️옆으로 넘기기-
나가사키 도차쿠〰🎶 본격적인 여행 시작!
#일본 #일본여행 #여행 #여행스타그램 #daily #데일리 #후쿠오카 #나가사키 #큐슈 #일본거리 #일상 #좋아요 #소통 #맞팔 #日本 #福岡市 #長崎
********
数年前に外の花壇に植えた
ヒヤシンスの球根。
・
植えっぱなしだから
こんな姿だけど
毎年とても綺麗に咲いてくれます。
・
今年も紫と白と✨
・
お昼過ぎまでは花壇に綺麗に咲いてたのに…
・
ポキッ…
・
コドモかなぁ〜
先日、うちのカーポートにのったボールを取ろぉと花壇にのって棒で取ろぉとしてた。2Fから見ても取れない位置だと判断したから声掛けなかったけど…取れずに諦めて帰ってった。花壇の雑草はぺっしゃんこ😞
・
ワンコかなぁ〜
最近、花壇にウンが2ヶ所…
・
しょんぼりしてないから
折れてそんな時間経ってなさそぉだけど…
・
折ってしまったなら塀の上にでも
そっと置いてくれると気持ち伝わるのになぁ〜😞
・
家の中で楽しみます。
あ〜〜甘い香り💕
・
#ヒヤシンス #花壇のヒヤシンス #折れてた #花弁1つたらん #花のある暮らし #佐世保 #長崎
******** 数年前に外の花壇に植えた ヒヤシンスの球根。 ・ 植えっぱなしだから こんな姿だけど 毎年とても綺麗に咲いてくれます。 ・ 今年も紫と白と✨ ・ お昼過ぎまでは花壇に綺麗に咲いてたのに… ・ ポキッ… ・ コドモかなぁ〜 先日、うちのカーポートにのったボールを取ろぉと花壇にのって棒で取ろぉとしてた。2Fから見ても取れない位置だと判断したから声掛けなかったけど…取れずに諦めて帰ってった。花壇の雑草はぺっしゃんこ😞 ・ ワンコかなぁ〜 最近、花壇にウンが2ヶ所… ・ しょんぼりしてないから 折れてそんな時間経ってなさそぉだけど… ・ 折ってしまったなら塀の上にでも そっと置いてくれると気持ち伝わるのになぁ〜😞 ・ 家の中で楽しみます。 あ〜〜甘い香り💕 ・ #ヒヤシンス  #花壇のヒヤシンス  #折れてた  #花弁1つたらん  #花のある暮らし  #佐世保  #長崎 
広島からのお客様です。⑅◡̈*
姉妹でご旅行。❤︎
お着物で、カフェ。

#長崎はいからさん#簡単着物#和装#着物#着物レンタル#長崎#出島#姉妹旅行#いいね#リランカラン 姉妹店
九州にいるうちになんとか行けた‼色々考えさせられる島だった。そして長崎のカステラウマイ(笑
#長崎 #nagasaki #軍艦島 #端島 #初上陸 #解説は当時の島民 #日本の未来を映す島 #行けて良かった #九州旅行 #長崎旅行 #travel
17'03'30(Thu)☀ .
未稀が来てます😆
長崎に行ったお土産と、カステラをっ♪
あーりーがーとぉー💮
左端に袖が写ってるのは気にしない笑
.
#カステラ 
#長崎 
#instagood 
#happydebudebu
17'03'30(Thu)☀ . 未稀が来てます😆 長崎に行ったお土産と、カステラをっ♪ あーりーがーとぉー💮 左端に袖が写ってるのは気にしない笑 . #カステラ  #長崎  #instagood  #happydebudebu 
presents 🇯🇵
March 30, 2017
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
✨✨🏆 Best LE Shot Of The Day 🏆✨✨
Featured Artist|@ryuga.ota
Location|Nagasaki, Japan
Please visit artist gallery to see more great photos!
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ CONGRATULATIONS ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ おめでとうございます ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
Selection Mod|@hiro.photography
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Tag your best long exposure shots.
For your chance to be featured!
Follow ⏩ @longexposure_japan
Tag ⏩ #longexposure_japan
⚠️ Only features LE shots taken in Japan.
*日本国内で撮影された長時間露光写真をフィーチャーします。
*当コミュニティをフォローしていない方はフィーチャー対象外です。
*撮影地の位置情報、もしくはキャプションやコメント欄に明記をお願い致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
#長崎 #nagasaki #日本 #japan #夕焼け #sunset #長時間露光 #longexposure #スローシャッター #slowshutter #longexposureoftheday #amazing_longexpo #splendid_xposure #ic_longexpo #LongExpoElite #ig_shotz_le #longexposure_kings #wms_longexpo #fs_longexpo #loves_longexposure #longexposure_shots #tv_longexposure #longexpohunter #tgif_longXpo #longexposure_world #exquisite_longexpos #iglongexposures #long_exposure #our_world_untouched
presents 🇯🇵 March 30, 2017 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ✨✨🏆 Best LE Shot Of The Day 🏆✨✨ Featured Artist|@ryuga.ota Location|Nagasaki, Japan Please visit artist gallery to see more great photos! ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ CONGRATULATIONS ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ おめでとうございます ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ Selection Mod|@hiro.photography −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− Tag your best long exposure shots. For your chance to be featured! Follow ⏩ @longexposure_japan Tag ⏩ #longexposure_japan  ⚠️ Only features LE shots taken in Japan. *日本国内で撮影された長時間露光写真をフィーチャーします。 *当コミュニティをフォローしていない方はフィーチャー対象外です。 *撮影地の位置情報、もしくはキャプションやコメント欄に明記をお願い致します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− #長崎  #nagasaki  #日本  #japan  #夕焼け  #sunset  #長時間露光  #longexposure  #スローシャッター  #slowshutter  #longexposureoftheday  #amazing_longexpo  #splendid_xposure  #ic_longexpo  #LongExpoElite  #ig_shotz_le  #longexposure_kings  #wms_longexpo  #fs_longexpo  #loves_longexposure  #longexposure_shots  #tv_longexposure  #longexpohunter  #tgif_longXpo  #longexposure_world  #exquisite_longexpos  #iglongexposures  #long_exposure  #our_world_untouched 
神奈川からのお客様です。⑅◡̈*
ハウステンボスやグラバー園へも
行かれ長崎を満喫されたみたいです。❤︎ #長崎はいからさん#簡単着物#着物#和装#着物レンタル#長崎#出島#弾丸旅#女子旅行#いいね#リランカラン 姉妹店
看板も手作りで(笑)
革の看板も作らねばなりません。
作らないといけないものがたくさんあるのに
あのロクでもない会社のせいで...
幸い、国の支援事業のよろず支援や
商工会議所の方、弁護士の方のおかげで
助かっております。
ホームページやSEO対策ソフトは
本来リース契約できないものだなんて
しらなかった自分、こんなに簡単に
騙されてしまうものとは。
とりあえず、当店にルールができました。
営業の電話、訪問は全て話を
聞く前にお断り‼️ちょっとだけ
でも絶対聞かない‼️
リース契約は絶対にしない‼️
などなど...この怒りのパワーを
良いものを作るエネルギーに変えて
頑張ります。

ホームページリース被害者連絡協議会
#nagasaki #allcore #arcade #new 
#leathercraft #accessory #photo 
#stone #powerstone #liar 
#shop #quartz #necklace #jewelry 
#長崎 #アルコア #悪徳 #ホームページ 
#店舗 #詐欺 #リース契約 #被害者の会 
#写真 #seo対策 #天然石 #パワーストーン 
#kakucraft #長崎ハンドメイド
看板も手作りで(笑) 革の看板も作らねばなりません。 作らないといけないものがたくさんあるのに あのロクでもない会社のせいで... 幸い、国の支援事業のよろず支援や 商工会議所の方、弁護士の方のおかげで 助かっております。 ホームページやSEO対策ソフトは 本来リース契約できないものだなんて しらなかった自分、こんなに簡単に 騙されてしまうものとは。 とりあえず、当店にルールができました。 営業の電話、訪問は全て話を 聞く前にお断り‼️ちょっとだけ でも絶対聞かない‼️ リース契約は絶対にしない‼️ などなど...この怒りのパワーを 良いものを作るエネルギーに変えて 頑張ります。 ホームページリース被害者連絡協議会 #nagasaki  #allcore  #arcade  #new  #leathercraft  #accessory  #photo  #stone  #powerstone  #liar  #shop  #quartz  #necklace  #jewelry  #長崎  #アルコア  #悪徳  #ホームページ  #店舗  #詐欺  #リース契約  #被害者の会  #写真  #seo対策  #天然石  #パワーストーン  #kakucraft  #長崎ハンドメイド 
チューリップのオブジェ🌷🌷🌷
泊まったホテルのロビーにて。
春の香りがいっぱい(*^^*)
#ハウステンボス
#ホテルヨーロッパ
#チューリップ
#春
#はなのあるくらし 
#長崎
#花好きな人と繋がりたい
連投失礼します🤗
旅の思い出💕 スワイプしてもらえると枚数見れます
#長崎 #にっしょうかん別館紅葉亭  #夜景 #珍しく顔出し笑 #雲仙 #雲仙地獄
.
.
長崎のお土産♥
最終日に頂きました😌🙌
.
長崎でお誕生日お祝いをして貰って 
その際に実は 、1度食べたんですが 🎂💕
美味しすぎて味を忘れられずに居たら 、
最終日になんとまたひとかた大きなサイズで
プレゼントしてくれました( °_° )!!💓
.
.
優しさの詰まったプレゼントは更に美味しい😋
お口の中でふにゃふにゃ溶けます♥〜
.
.
#石畳ショコラ #chocolat #グラバー園 #長崎 
#モンドセレクション2015 #3年連続金賞受賞 
#モンドセレクション3年連続最高金賞受賞 #チョコ
#arita #長崎グルメ #nagasakisweets #チョコレート
#長崎街道シュガーロード #ショコラ #歴史 #浪漫
#長崎と小倉を結ぶ道 #長崎の歴史と浪漫 #江戸時代
#日本で初めてチョコレートが伝来したのは長崎でした
. . 長崎のお土産♥ 最終日に頂きました😌🙌 . 長崎でお誕生日お祝いをして貰って その際に実は 、1度食べたんですが 🎂💕 美味しすぎて味を忘れられずに居たら 、 最終日になんとまたひとかた大きなサイズで プレゼントしてくれました( °_° )!!💓 . . 優しさの詰まったプレゼントは更に美味しい😋 お口の中でふにゃふにゃ溶けます♥〜 . . #石畳ショコラ  #chocolat  #グラバー園  #長崎  #モンドセレクション2015  #3年連続金賞受賞  #モンドセレクション3年連続最高金賞受賞  #チョコ  #arita  #長崎グルメ  #nagasakisweets  #チョコレート  #長崎街道シュガーロード  #ショコラ  #歴史  #浪漫  #長崎と小倉を結ぶ道  #長崎の歴史と浪漫  #江戸時代  #日本で初めてチョコレートが伝来したのは長崎でした 
アボカド🥑が恋しくて👀
アボカド&サーモン&シュリンプのパスタ🍝
#バケット#パスタ#ランチ#長崎
中央橋店で撮影したお節句のお写真です♪小さい子用のかわいい和装もたくさんありますよ^^#初節句#おぞうり柄の靴下も素敵です#鯉のぼり#赤ちゃん#中央橋店#スタジオ#写真館#長崎
全く私のキャラじゃないけど、後ろの編み上げに一目惚れしてしまった😣

この色、このストライプ…全然いつも着てる洋服とは違うけど可愛いものは可愛い💗

後ろの編み上げのところから下着が見えるのでヌーブラを買わねば💦💦 女性の方でヌーブラした事ある人…どうですか??夏とか汗でどうなんだろ?

#onepiece #laceup #kawaii #adorable #fashion #sasebo #nagasaki #ワンピース #編み上げ #レースアップ #可愛い #ファッション #佐世保 #長崎 #キャラじゃない #nubra #ヌーブラ
全く私のキャラじゃないけど、後ろの編み上げに一目惚れしてしまった😣 この色、このストライプ…全然いつも着てる洋服とは違うけど可愛いものは可愛い💗 後ろの編み上げのところから下着が見えるのでヌーブラを買わねば💦💦 女性の方でヌーブラした事ある人…どうですか??夏とか汗でどうなんだろ? #onepiece  #laceup  #kawaii  #adorable  #fashion  #sasebo  #nagasaki  #ワンピース  #編み上げ  #レースアップ  #可愛い  #ファッション  #佐世保  #長崎  #キャラじゃない  #nubra  #ヌーブラ 
桜ピンクのフレンチに優しいピンクのチェックデザインです🌸🌸
🌸お知らせ🌸
3000円キャンペーン空きがでました!
31日10時からです😊
急ではございますが、この機会に是非😊
皆さまからのご予約お待ちしております❣️❣️
〒859-3214 長崎県佐世保市権常寺1丁目1-10早岐ビル ☎︎0956-38-2303
👟早岐駅東口から広田方面に徒歩5分 メガネプラザさん隣🌸
#nailstagram #NAILMORE #ネイルモア #長崎 #佐世保 #広田 #早岐 #権常寺 #ハウステンボス #大人可愛い #maogel #ジェルネイル #デザイン自由 #キャンペーン #フレンチ #チェック #桜
桜ピンクのフレンチに優しいピンクのチェックデザインです🌸🌸 🌸お知らせ🌸 3000円キャンペーン空きがでました! 31日10時からです😊 急ではございますが、この機会に是非😊 皆さまからのご予約お待ちしております❣️❣️ 〒859-3214 長崎県佐世保市権常寺1丁目1-10早岐ビル ☎︎0956-38-2303 👟早岐駅東口から広田方面に徒歩5分 メガネプラザさん隣🌸 #nailstagram  #NAILMORE  #ネイルモア  #長崎  #佐世保  #広田  #早岐  #権常寺  #ハウステンボス  #大人可愛い  #maogel  #ジェルネイル  #デザイン自由  #キャンペーン  #フレンチ  #チェック  #桜 
.
garden
.
閉館間際の植物園に行ってきました
.
.
47年間
無くなるときいたらみんな行く、
.
始めていった手入れがされてなかったのかな
わからないけど
.
とにかく言えることもっとものを
大切にしていかないとダメっていうこと
がわかった気がする。
.
#植物園#行った#garden#写真#一眼レフ
#お洒落#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #📷#カメラ女子#古着#古着好きな人と繋がりたい#長崎#nagasaki#被写体
#ファインダー越しの私の世界
. garden . 閉館間際の植物園に行ってきました . . 47年間 無くなるときいたらみんな行く、 . 始めていった手入れがされてなかったのかな わからないけど . とにかく言えることもっとものを 大切にしていかないとダメっていうこと がわかった気がする。 . #植物園 #行った #garden #写真 #一眼レフ  #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #📷#カメラ女子 #古着 #古着好きな人と繋がりたい #長崎 #nagasaki #被写体  #ファインダー越しの私の世界 
一昨日、昨日は佐賀、長崎へ家族旅行してきました💕
初めてお義父さん、お義母さん、お姉ちゃん、姪っ子ちゃん、旦那さんとの旅行🚙
お義父さんのリクエストでまずは祐徳稲荷神社へ。
それから長崎市内の夜景がキレイな旅館へ。
離れの立派なお部屋へ泊まりました😎
夜景がキレイだったー!
食事が美味しかったー!
みんな満足してもらえたようで良かった❤️
お風呂も良かったです♨️
23時間ステイだったので次の日は朝まったりして雲仙、島原へ。
2度目の雲仙、島原も良かった💕
温泉卵とチャンポン食べました。
それからよっちゃんをペットホテルに預けててお迎えの時間があるので旦那さんとわたしは一足お先に帰ってきました🚙
帰ってきてよっちゃんに会えてホッとしました🐶
楽しい旅でした❤️
次はお父さんを連れて旅行に行きたいです🤗
スワイプしてもらえると枚数見れます☺️ また日常頑張ろー!
#佐賀 #祐徳稲荷神社  #旅行 #家族旅行 #長崎 #にっしょうかん別館紅葉亭  #雲仙 #島原
#初めての家族旅行 #よっちゃんお留守番ありがとう #長崎夜景 #とにかく楽しかった#次はお父さんと
一昨日、昨日は佐賀、長崎へ家族旅行してきました💕 初めてお義父さん、お義母さん、お姉ちゃん、姪っ子ちゃん、旦那さんとの旅行🚙 お義父さんのリクエストでまずは祐徳稲荷神社へ。 それから長崎市内の夜景がキレイな旅館へ。 離れの立派なお部屋へ泊まりました😎 夜景がキレイだったー! 食事が美味しかったー! みんな満足してもらえたようで良かった❤️ お風呂も良かったです♨️ 23時間ステイだったので次の日は朝まったりして雲仙、島原へ。 2度目の雲仙、島原も良かった💕 温泉卵とチャンポン食べました。 それからよっちゃんをペットホテルに預けててお迎えの時間があるので旦那さんとわたしは一足お先に帰ってきました🚙 帰ってきてよっちゃんに会えてホッとしました🐶 楽しい旅でした❤️ 次はお父さんを連れて旅行に行きたいです🤗 スワイプしてもらえると枚数見れます☺️ また日常頑張ろー! #佐賀  #祐徳稲荷神社  #旅行  #家族旅行  #長崎  #にっしょうかん別館紅葉亭  #雲仙  #島原  #初めての家族旅行  #よっちゃんお留守番ありがとう  #長崎夜景  #とにかく楽しかった #次はお父さんと