an online Instagram web viewer

#金沢 medias

Photos

今日も、たくさんのお客様にご来店頂き  誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
明日で4月も終わりですね…😌
明日も、クレマチスみんなでお客様をキレイにさせて頂きます❗️ ☎︎076-253-0227
#アシスタント募集 
#スタイリスト募集 
#美容師募集 
#金沢市美容室クレマチス#金沢市美容室Clematis#金沢美容室#金沢#oggiotto#美容師#美容室#ヘアスタイル#パーマ#ボブ#ショート#サロンモデル募集#ヘアカタ#大人かわいい#コーデ#美容学生#転勤族#髪型#外国人風カラー#ヘアセット#アッシュ#ハイライト#石川県理容美容専門学校#金沢美専
今日も、たくさんのお客様にご来店頂き 誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕 明日で4月も終わりですね…😌 明日も、クレマチスみんなでお客様をキレイにさせて頂きます❗️ ☎︎076-253-0227 #アシスタント募集  #スタイリスト募集  #美容師募集  #金沢市美容室クレマチス #金沢市美容室Clematis #金沢美容室 #金沢 #oggiotto #美容師 #美容室 #ヘアスタイル #パーマ #ボブ #ショート #サロンモデル募集 #ヘアカタ #大人かわいい #コーデ #美容学生 #転勤族 #髪型 #外国人風カラー #ヘアセット #アッシュ #ハイライト #石川県理容美容専門学校 #金沢美専 
どれもすきで選びきれんから沢山載せる。ひっさびさに一眼ひっぱりだしてきた。おしゃれな美人大好きマンだから撮るのがなにより楽しくて楽しくて楽しかった。

#金沢 #着物 #和モダン #着物散策 #ポートレート
どれもすきで選びきれんから沢山載せる。ひっさびさに一眼ひっぱりだしてきた。おしゃれな美人大好きマンだから撮るのがなにより楽しくて楽しくて楽しかった。 #金沢  #着物  #和モダン  #着物散策  #ポートレート 
2017/04/30☀️
.
.
GW初日は、一風堂の限定ラーメン🍜💓
大好物のローストビーフを大事に大事に最後までとっておいたら、
しゃぶしゃぶしすぎたお肉みたいになった😭🍖
早めに食べましょう😭💜
.
.
結婚指輪も無事決めれてめでたしめでたし💍😉💓
.
#GW#ゴールデンウィーク#お昼ごはん #ランチ#ラーメン#一風堂#ラーメンパトロール #期間限定#モデル#アドバンス#金沢#結婚指輪#指輪#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #model#Japan#kanazawa #ramen
2017/04/30☀️ . . GW初日は、一風堂の限定ラーメン🍜💓 大好物のローストビーフを大事に大事に最後までとっておいたら、 しゃぶしゃぶしすぎたお肉みたいになった😭🍖 早めに食べましょう😭💜 . . 結婚指輪も無事決めれてめでたしめでたし💍😉💓 . #GW #ゴールデンウィーク #お昼ごはん  #ランチ #ラーメン #一風堂 #ラーメンパトロール  #期間限定 #モデル #アドバンス #金沢 #結婚指輪 #指輪 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #model #Japan #kanazawa  #ramen 
my hair guest

京都からはるばるのリキくん☺︎
いつもらありがとう😊

ナチュラルなマッシュスタイル

得意なスタイルです☺︎ ご予約は
☎️076-280-2234
もしくはLINE ID ⇨rukapopo110711
まで😺
インスタ見ての新規指名の方初回20%offです🙊
ご相談だけでもお気軽に😊

#金沢
#美容室#美容師
#BALANCE#balance
#myhairguest
#メンズ#メンズヘア#マッシュ#外国人風#煌水#金沢美専#石川美専#スタッフ募集中
my hair guest 京都からはるばるのリキくん☺︎ いつもらありがとう😊 ナチュラルなマッシュスタイル 得意なスタイルです☺︎ ご予約は ☎️076-280-2234 もしくはLINE ID ⇨rukapopo110711 まで😺 インスタ見ての新規指名の方初回20%offです🙊 ご相談だけでもお気軽に😊 #金沢  #美容室 #美容師  #BALANCE #balance  #myhairguest  #メンズ #メンズヘア #マッシュ #外国人風 #煌水 #金沢美専 #石川美専 #スタッフ募集中 
GW初日は友人の結婚式から😁
#つば甚 #料亭の味 #金沢 #結婚披露宴 #高校の同級生
2017/04/30
📷Canon autoboy zoom
🎞FUJIFILM NATURA1600
カメラもフィルムも
まったく知識ない🤷🏻‍♀️自己満🙋🏻
金沢 大阪 USJ BUMP京セラ
TDS 地元の埠頭 。ぜんぶ去年。笑
ちなみに金沢USJ地元⇦雨☔︎
さっき載せた岡山香川広島も
ずっとじゃないけど雨に振られたな、、
#写真 #カメラ #フィルムカメラ 
#旅行 #金沢 #大阪 #USJ #TDS 
#canon #autoboy #filmcamera
#camera #pic #instapic #japan
2017/04/30 📷Canon autoboy zoom 🎞FUJIFILM NATURA1600 カメラもフィルムも まったく知識ない🤷🏻‍♀️自己満🙋🏻 金沢 大阪 USJ BUMP京セラ TDS 地元の埠頭 。ぜんぶ去年。笑 ちなみに金沢USJ地元⇦雨☔︎ さっき載せた岡山香川広島も ずっとじゃないけど雨に振られたな、、 #写真  #カメラ  #フィルムカメラ  #旅行  #金沢  #大阪  #USJ  #TDS  #canon  #autoboy  #filmcamera  #camera  #pic  #instapic  #japan 
日帰り金沢旅行🚃
まったりのんびり、美味しいものもいっぱい食べて、今年も楽しい昭和の日になりました◟̆◞̆
最後までミラクルすごかったw
このメンバーで3回目の昭和の日。
来年もまたどっか行こうね😊
#travel #日帰り旅行 #金沢
#兼六園 #金箔ソフト
#ひがし茶屋街 #21世紀美術館
#尾山神社 #石浦神社
#近江町市場 #海鮮丼
#20170429 #昭和の日
#REMEMBER昭和
日帰り金沢旅行🚃 まったりのんびり、美味しいものもいっぱい食べて、今年も楽しい昭和の日になりました◟̆◞̆ 最後までミラクルすごかったw このメンバーで3回目の昭和の日。 来年もまたどっか行こうね😊 #travel  #日帰り旅行  #金沢  #兼六園  #金箔ソフト  #ひがし茶屋街  #21世紀美術館  #尾山神社  #石浦神社  #近江町市場  #海鮮丼  #20170429  #昭和の日  #REMEMBER昭和 
[日本家屋の中でのマナー]
お若い方に向けてその二。
日本家屋の中での
例えば料理屋へ出かけた場合
まず、
1、目上の方を敬う
自分より若い人を可愛がる
仲間と仲良く
2、品々を丁寧に扱い
控えめな所作で
3、自然の変化や食の旬を感じ取る
1は、
上司や先輩、ゲストを敬い
その方々の所作を拝見してから
遅れないよう自分の所作を合わせる。
反対に上司は
若い者の所作が遅れないよう
合わせることが必要。
同じ年代同士は
普段会話のない者同士も
楽しくその場を過ごす。
上司と下の者のお互いの
敬いがあってこそ
その場が心地よい空間になる。
2は、
大きな声や音を立てないのが常識。
ホテルなどでは
絨毯が声や音を吸収したり
天井の高さが
大きな行動も
格好良く見せたりしますが、
日本家屋の畳は
大きな声は醜く響き
低い天井では
大きな所作は品が悪く映ります。
そして、
膳の上の器は
音を立てず
ずらさず
丁寧に扱います。
あなたの目の前の品は
由緒あるものかもしれません。
3は、
床の間の軸やお飾りを理解するには
季節を日頃から感じていることで
感動を覚えます。
食に関しても
旬を意識していると
名残、旬、先取りが分かり楽しい。
以上の三つを、
心に留めて
行動すると、
あなたは
素敵な紳士、淑女です^_^
茶道に通じる事ですね。
#マナーは敬いが全て#すぐ実践できるマナー#すぐ実践できる所作#美しい所作#つば甚#金沢#日本のマナー#日本の所作
[日本家屋の中でのマナー] お若い方に向けてその二。 日本家屋の中での 例えば料理屋へ出かけた場合 まず、 1、目上の方を敬う 自分より若い人を可愛がる 仲間と仲良く 2、品々を丁寧に扱い 控えめな所作で 3、自然の変化や食の旬を感じ取る 1は、 上司や先輩、ゲストを敬い その方々の所作を拝見してから 遅れないよう自分の所作を合わせる。 反対に上司は 若い者の所作が遅れないよう 合わせることが必要。 同じ年代同士は 普段会話のない者同士も 楽しくその場を過ごす。 上司と下の者のお互いの 敬いがあってこそ その場が心地よい空間になる。 2は、 大きな声や音を立てないのが常識。 ホテルなどでは 絨毯が声や音を吸収したり 天井の高さが 大きな行動も 格好良く見せたりしますが、 日本家屋の畳は 大きな声は醜く響き 低い天井では 大きな所作は品が悪く映ります。 そして、 膳の上の器は 音を立てず ずらさず 丁寧に扱います。 あなたの目の前の品は 由緒あるものかもしれません。 3は、 床の間の軸やお飾りを理解するには 季節を日頃から感じていることで 感動を覚えます。 食に関しても 旬を意識していると 名残、旬、先取りが分かり楽しい。 以上の三つを、 心に留めて 行動すると、 あなたは 素敵な紳士、淑女です^_^ 茶道に通じる事ですね。 #マナーは敬いが全て #すぐ実践できるマナー #すぐ実践できる所作 #美しい所作 #つば甚 #金沢 #日本のマナー #日本の所作 
動画見ててもいいにおいがしそうでしょ?
😌🍢
お姉さまぁ〜また行きましょ😉🎵
レンゲの動きがステキ😆😆🍶😀😁
#金沢おでん#金沢#食いしん坊#赤玉#老舗おでん屋#動画#食べ物動画
Marinaちゃん💕
柔らかなチャコールブラウンで自然にトーンダウン💭
みなさん髪切りまくってマス…💕
短いのが気分なのかな?
#春だから

#金沢 #美容師 
#海外美容師 
#ワーホリ 
#タテマチ
#竪町
#canvas
バルコニーからの景色💕✨
.
.
💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙
.
💋お問い合わせはコチラ💋
元看護師が3ヶ月で自由人へ💅💕
公式LINE@【@rpw9759f】
上記のLINEにメッセージ下さいませ✨
LINE@登録者限定で稼ぐ為の情報発信しています🎵
ワンクリックでLINE追加登録できます⬇︎
http://goo.gl/jdwdOw
.
💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙
.
 #環水公園 #金沢フォーラス #看護師 #デザート #珈琲 #紅茶 #show #コスプレ #写メ #ダイエット #トリートメント #理学療法士 #作業療法士 #ライブ #香水 #オリエンタルホテル #ミルク珈琲 #コート #ホットコーヒー #歯科衛生士 #ドレスコード #リッツ #女子会 #金沢 #旅行 #タワマン
バルコニーからの景色💕✨ . . 💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙 . 💋お問い合わせはコチラ💋 元看護師が3ヶ月で自由人へ💅💕 公式LINE@【@rpw9759f】 上記のLINEにメッセージ下さいませ✨ LINE@登録者限定で稼ぐ為の情報発信しています🎵 ワンクリックでLINE追加登録できます⬇︎ http://goo.gl/jdwdOw . 💙💎❤️💎💚💎💛💎💜💎❤️💎💙 . #環水公園  #金沢フォーラス  #看護師  #デザート  #珈琲  #紅茶  #show  #コスプレ  #写メ  #ダイエット  #トリートメント  #理学療法士  #作業療法士  #ライブ  #香水  #オリエンタルホテル  #ミルク珈琲  #コート  #ホットコーヒー  #歯科衛生士  #ドレスコード  #リッツ  #女子会  #金沢  #旅行  #タワマン 
#じわもん#金沢#終電ギリギリ#同窓会#石川県美味い#金沢高校
まだまだ時間足りない‼️またゆっくり飲もう🍺
お疲れした🍺
次回は大勢で🍺金中バンザイ🙌
My work✔️
*
*
かなちゃんありがとうございます❤️
胸下ロングからバッサリ❤️
切りっぱボブ💭💕 #canvas 
#美容師
#ワーホリ
#海外美容師
#金沢
今風に言うと金沢おでん🍢
某📺で火がつきましたね😄
金沢の私達は家で食べるものって
方が多いのでは?
沢山老舗がありますが、ここは有名店🍢
二軒あるけど、本店より美味しい😃
また行きたいなぁ😌🍻
#金沢おでん#金沢#食いしん坊#赤玉#老舗おでん屋
今風に言うと金沢おでん🍢 某📺で火がつきましたね😄 金沢の私達は家で食べるものって 方が多いのでは? 沢山老舗がありますが、ここは有名店🍢 二軒あるけど、本店より美味しい😃 また行きたいなぁ😌🍻 #金沢おでん #金沢 #食いしん坊 #赤玉 #老舗おでん屋 
主人の出張お土産。金沢・九谷の豆皿です。
食器が大好きで、これからは、少しずついいものを長く使えるものを揃えていけたらいいなと思っています。

#金沢#九谷焼#豆皿#食器#和皿#和食器#食器好き#少しずつ#おうちカフェ #おうちごはん
拾い画で申し訳ないのですが。

この歌詞読んで、泣けたんですわ。
#JIRO欠席 のライブの日に公開された歌詞。
こういう思いを持ってるのはファンだけじゃないのかなっていう嬉しさ。

やっぱり好きなんだよなぁって。#人生の一部 なんだよなぁって。#20年以上も好きでいられる幸せ を噛み締めています。#感謝しかない

どれだけ今まで彼らに救われてきたのかなぁ。そう思うと、彼らに出会えた奇跡、彼らと同じ時代に生まれた奇跡が幸せとしか言えない。

#GLAY#追加公演#デビュー日#5月25日#金沢

#lifetime#新曲

#BREAKERZ との#対バンライブ のレポがサイコーすぎて、GLAYさんに会いたくて仕方なくなっております。

次は#SUMMERDELICS#広島公演
#大阪城ホール も諦めないけどなっ!

なんだか変に感極まってます(笑)
拾い画で申し訳ないのですが。 この歌詞読んで、泣けたんですわ。 #JIRO欠席  のライブの日に公開された歌詞。 こういう思いを持ってるのはファンだけじゃないのかなっていう嬉しさ。 やっぱり好きなんだよなぁって。#人生の一部  なんだよなぁって。#20年以上も好きでいられる幸せ  を噛み締めています。#感謝しかない  どれだけ今まで彼らに救われてきたのかなぁ。そう思うと、彼らに出会えた奇跡、彼らと同じ時代に生まれた奇跡が幸せとしか言えない。 #GLAY #追加公演 #デビュー日 #5月25日 #金沢  #lifetime #新曲  #BREAKERZ  との#対バンライブ  のレポがサイコーすぎて、GLAYさんに会いたくて仕方なくなっております。 次は#SUMMERDELICS #広島公演  #大阪城ホール  も諦めないけどなっ! なんだか変に感極まってます(笑)
.
.
あっちい ! って 入って 一瞬 で 芯 から あったまる 銭湯 が すき 。
昨日 と 同様 に びびって 笑って おんなじこと して 飽きん時間 が
ほんと に 最高 。ちょお笑える 。 だいすき っ !💗 💗
.
.
.
#金沢 #銭湯 #もものゆ #お風呂好き #極楽 #幸せ
#パピコ #アイス #ゆっくりした時間 #最高な時間 #好きな時間 ♩
#川崎山下 #今日もありがとう #だいすき #最高の相方 👸❤︎👱‍♀️ #隣がすき #0429
. . あっちい ! って 入って 一瞬 で 芯 から あったまる 銭湯 が すき 。 昨日 と 同様 に びびって 笑って おんなじこと して 飽きん時間 が ほんと に 最高 。ちょお笑える 。 だいすき っ !💗 💗 . . . #金沢  #銭湯  #もものゆ  #お風呂好き  #極楽  #幸せ  #パピコ  #アイス  #ゆっくりした時間  #最高な時間  #好きな時間  ♩ #川崎山下  #今日もありがとう  #だいすき  #最高の相方  👸❤︎👱‍♀️ #隣がすき  #0429 
❁
.
GW旅行
1日目は金沢!!
.
着物を着て金沢の街を散策♡
いつもは着ない
少し大人っぽい色合いと柄で
なんだか新鮮でした☺️💓
.
.
#gw#金沢旅行 #金沢#ひがし茶屋町#着物#心結#カップル#カップルフォト #couple #couplephoto #ゴープロのある生活 #ゴープロ初心者 #ゴープロ女子 #晴れ男と晴れ女の旅#古風#街並み#落ち着く#l4l #instagood
.
.
『blanket cafe』
.
.
気になってたコーヒー屋さん
.
コーヒーはもちろん、ケーキも美味しいし、お店の雰囲気もいいし、幸せでした♪
.
迎えに来てくれた母にオリジナルブレンド☕
.
#blanketcafe #caffee #自家焙煎 #コーヒー #珈琲 #☕ #金沢
. . 『blanket cafe』 . . 気になってたコーヒー屋さん . コーヒーはもちろん、ケーキも美味しいし、お店の雰囲気もいいし、幸せでした♪ . 迎えに来てくれた母にオリジナルブレンド☕ . #blanketcafe  #caffee  #自家焙煎  #コーヒー  #珈琲  #☕ #金沢 
本日は#金沢歌劇座 #北國新聞 #邦楽 #舞踊 #特選会 へ。

#小唄 #花菱 会の家元は満朝先生と私のお師匠さん朝日紀美先生が出演されました。
#片岡愛之助 さんらの#三人連獅子には圧巻!目がまわらないか途中ヒヤヒヤ心配になるほど...#いつもより多めに回しております ?(笑)

帰りに#地元 の@supica0531 さんに案内頂き金沢散策しつつ、おいしい#甘味 を頂きました。#thanks #金沢 #石川県
本日は#金沢歌劇座  #北國新聞  #邦楽  #舞踊  #特選会  へ。 #小唄  #花菱  会の家元は満朝先生と私のお師匠さん朝日紀美先生が出演されました。 #片岡愛之助  さんらの#三人連獅子には圧巻 !目がまわらないか途中ヒヤヒヤ心配になるほど...#いつもより多めに回しております  ?(笑) 帰りに#地元  の@supica0531 さんに案内頂き金沢散策しつつ、おいしい#甘味  を頂きました。#thanks  #金沢  #石川県 
京都じゃできやんことができた金沢、またいく金沢、 #金沢 #全休旅行 #madeby #ゆず #kanazawa
さくらいと旅行♡
21世紀美術館、安定に滞在時間短い😂笑
あたし達には場違いな所でした。笑

#金沢 #金沢旅行 #21世紀美術館 #滞在時間短い #このプール何? #なんの意味があるの?
.
.
久しぶりに利香美に会った
.
相変わらず全く気を使わなくていい楽さ
カラオケでは身体の衰えを実感した(笑)
.
そして行こうと思ってた店は満席で、気になってたカフェはご飯のオーダー終了してて、近くのお店を紹介してもらった
.
.
『slow luck』
.
野菜にこだわってるお店なんだけど、味付けがかなり私たちの好み!
.
.
とてもいい開拓になった(*¨*)
.
.
この後、ご飯オーダーが終了していた気になっていたカフェに舞い戻った←
.
.
#slowluck #金沢 #野菜 #ホワイトアスパラのフリットラズベリー味噌添え #キノコ苦手な私たちが二人してキノコ美味しいって食べた #また行く
. . 久しぶりに利香美に会った . 相変わらず全く気を使わなくていい楽さ カラオケでは身体の衰えを実感した(笑) . そして行こうと思ってた店は満席で、気になってたカフェはご飯のオーダー終了してて、近くのお店を紹介してもらった . . 『slow luck』 . 野菜にこだわってるお店なんだけど、味付けがかなり私たちの好み! . . とてもいい開拓になった(*¨*) . . この後、ご飯オーダーが終了していた気になっていたカフェに舞い戻った← . . #slowluck  #金沢  #野菜  #ホワイトアスパラのフリットラズベリー味噌添え  #キノコ苦手な私たちが二人してキノコ美味しいって食べた  #また行く 
21世紀美術館
#art#travel#金沢#japan#museum
箔づくし
_
結婚式用のオーダー〰🕊✨
#karukiaccessories
GWが始まって、お店の作業も慌ただしくなってきました✨次回の休日は5月3日(水曜日)となっております。よろしくお願いいたします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 毎回楽しみ!というお声の多いお得なクーポンbook「Lunch Fan!㊗️2周年vol.9号」が4月30日に発売となります✨石川県内の書店・コンビニにてお買い求めください。
また、今後の展開として本媒体以外にも携帯アプリ版も始めていくそうです。ランチパスポートさんの(ランパスアプリ)、docomoさんの(dグルメ)にてご利用可能です。順次展開となりますので、詳細も追ってご連絡いたします。機材はすでに当店の方に届いていますので、いつでも対応可能となっております。

#ランチファン#lunchfan#ランチパスポート#dグルメ#docomo#ランパス#お得#グルメ#ハンコ#情報#石川県#金沢#野々市#小松#かほく#内灘#白山#津幡#金沢駅#武蔵#片町#能美#カラフルカンパニー
GWが始まって、お店の作業も慌ただしくなってきました✨次回の休日は5月3日(水曜日)となっております。よろしくお願いいたします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 毎回楽しみ!というお声の多いお得なクーポンbook「Lunch Fan!㊗️2周年vol.9号」が4月30日に発売となります✨石川県内の書店・コンビニにてお買い求めください。 また、今後の展開として本媒体以外にも携帯アプリ版も始めていくそうです。ランチパスポートさんの(ランパスアプリ)、docomoさんの(dグルメ)にてご利用可能です。順次展開となりますので、詳細も追ってご連絡いたします。機材はすでに当店の方に届いていますので、いつでも対応可能となっております。 #ランチファン #lunchfan #ランチパスポート #dグルメ #docomo #ランパス #お得 #グルメ #ハンコ #情報 #石川県 #金沢 #野々市 #小松 #かほく #内灘 #白山 #津幡 #金沢駅 #武蔵 #片町 #能美 #カラフルカンパニー 
.
.
烏骨鶏かすていら ー烏鶏庵
.
今回のお土産は、烏鶏庵のカステラ!
口の水分をとっていかへんカステラは初めて⍥⃝
ふわっふわでおいしかった!
.
#iphone6 #instafood #食べスタグラム #烏骨鶏 #烏鶏庵 #カステラ #烏骨鶏かすていら #お土産 #金沢 #石川 #金沢駅 #あんと #金沢土産
*
#金沢 #出張 #百万石BEER
#ワーキングホリデー #WH #フチ子

あれっ!よく見る写真じゃね!笑

北陸出張終わりましたー。
いや、enjoyしたね、観光という名の出張やね。
ん、出張という名の観光?笑

終電に揺られながら帰宅中。

とりあえずお金たくさん使ったー!笑
* #金沢  #出張  #百万石BEER  #ワーキングホリデー  #WH  #フチ子  あれっ!よく見る写真じゃね!笑 北陸出張終わりましたー。 いや、enjoyしたね、観光という名の出張やね。 ん、出張という名の観光?笑 終電に揺られながら帰宅中。 とりあえずお金たくさん使ったー!笑
早起きして頑張った朝は環水のスタバからSTART!
今日は1日ご褒美DAYということでずっと食べたかったアールグレイドーナツを購入。
金沢までドライブして妙立寺で前田利家公の素晴らしさを体感!
本当はガイドさんの話もありがたいけどもっとゆっくり見たかった(´・_・`)
そんなことよりもご褒美DAYを無駄にしないようにしたすら食べたいものを食べて食べて食べまくってこれで1週間は甘いもの我慢しようと思えるくらいには食べた笑
好きなだけ買い物して食べるだけ食べたあとは石川こども劇場主催の浜祭りに☀︎
キャンプファイヤーの周りで踊りまくってギター隊の音楽に合わせて歌って最後はファイヤーロードを通ってお見送り。
相変わらず素晴らしい企画ですね、えぇ。
#朝の環水 #金沢 #妙立寺 #大吉 #ご褒美DAY #ひたすら食べまくる #浜祭り #内灘 #3年ぶりの参加 #また改めていろんな人と初めましてのご挨拶 #キャンプファイヤー #風強すぎ #砂痛すぎ #ポップコーンは焦げました #今日も1日全力少女
早起きして頑張った朝は環水のスタバからSTART! 今日は1日ご褒美DAYということでずっと食べたかったアールグレイドーナツを購入。 金沢までドライブして妙立寺で前田利家公の素晴らしさを体感! 本当はガイドさんの話もありがたいけどもっとゆっくり見たかった(´・_・`) そんなことよりもご褒美DAYを無駄にしないようにしたすら食べたいものを食べて食べて食べまくってこれで1週間は甘いもの我慢しようと思えるくらいには食べた笑 好きなだけ買い物して食べるだけ食べたあとは石川こども劇場主催の浜祭りに☀︎ キャンプファイヤーの周りで踊りまくってギター隊の音楽に合わせて歌って最後はファイヤーロードを通ってお見送り。 相変わらず素晴らしい企画ですね、えぇ。 #朝の環水  #金沢  #妙立寺  #大吉  #ご褒美DAY  #ひたすら食べまくる  #浜祭り  #内灘  #3年ぶりの参加  #また改めていろんな人と初めましてのご挨拶  #キャンプファイヤー  #風強すぎ  #砂痛すぎ  #ポップコーンは焦げました  #今日も1日全力少女 
.
夜の浅野川
川に反射する街の光
.
今年撮ったやつ
.
#igersjp #ig_japan #ig_jp#indies_gram #pics_jp #jp_gallery #instagramersjapan
#2017#コンデジ #lumix #tz60
#金沢 #浅野川 #橋 #景色 #風景 #kanazawa #asanogawa #river #bridge 
メモ:インスタのフィルター
2017.4.29
やっぱり私は肉が好きだぁー!!
能登牛とパパに…感謝😋♪笑
*
#獅子丸 #金沢 #焼肉 #能登牛 #鬼ハラミ #サーロイン #家族な時間
・
そこどかぬなら
お前ごと撮るぞ
ホトトギス
・
キャンドルナイトは何気にはじめて📷✨
結婚式場で開催していて
幻想的でした✨✨
明日もやってるらしい
行くなら人が少なくなる
20時頃オススメです🏃🏻💨
===================
Location:石川県かほく市 アマンダンビィラ
・
・
#ig_cameras_united#pic#日本#アマンダンヴィラ金沢 #アマンダンヴィラ
#japan#instalike#photooftheday#キャンドルナイト#gw #bokeh
#bestoftheday#wp_japan
・ そこどかぬなら お前ごと撮るぞ ホトトギス ・ キャンドルナイトは何気にはじめて📷✨ 結婚式場で開催していて 幻想的でした✨✨ 明日もやってるらしい 行くなら人が少なくなる 20時頃オススメです🏃🏻💨 =================== Location:石川県かほく市 アマンダンビィラ ・ ・ #ig_cameras_united #pic #日本 #アマンダンヴィラ金沢  #アマンダンヴィラ  #japan #instalike #photooftheday #キャンドルナイト #gw  #bokeh  #bestoftheday #wp_japan 
今日の菊桜の写真に「everfilter」のアプリで加工してみたらなかなかの出来に

こんな絵を画けたらいいよね

#金沢 #kanazawa #尾山神社⛩ #菊桜 #everfilter
素敵な写真を撮っていただきましたシリーズpart8!

butterflyブローチです。

ビッシリと縫ったシードビーズの流れるような並びが綺麗です。

nuitさんでの個展が終わりましたが、続けて、作品の一部を委託で置かせていただくこのになりました。

このbutterflyブローチもnuitさんに並んでいますので、気になるかたはどうぞnuitさんに見に行かれてください。

#camera #photo #cafe #handmade #accessory #design #dream #exhibition #embroidery #beads #HAPIA  #nuit #kanazawa #石川県 #野々市 #カフェ #ニュイ #ランチ #マクロビオティック #アクセサリー #ビーズ #刺繍 #ビーズ刺繍 #個展 #夢 #ハンドメイド #金沢 #カメラ #ありがとう
素敵な写真を撮っていただきましたシリーズpart8! butterflyブローチです。 ビッシリと縫ったシードビーズの流れるような並びが綺麗です。 nuitさんでの個展が終わりましたが、続けて、作品の一部を委託で置かせていただくこのになりました。 このbutterflyブローチもnuitさんに並んでいますので、気になるかたはどうぞnuitさんに見に行かれてください。 #camera  #photo  #cafe  #handmade  #accessory  #design  #dream  #exhibition  #embroidery  #beads  #HAPIA  #nuit  #kanazawa  #石川県  #野々市  #カフェ  #ニュイ  #ランチ  #マクロビオティック  #アクセサリー  #ビーズ  #刺繍  #ビーズ刺繍  #個展  #夢  #ハンドメイド  #金沢  #カメラ  #ありがとう 
ベネズエラのラム酒
ディプロマティコ
12年熟成。優しい甘さで美味しかったな。
ベネズエララムって高品質で超人気なんだって。
ラム&モヒート BAR Hidzukiで
#金沢#バー#BAR#ラム#ベネズエララム#hidzuki
ベネズエラのラム酒 ディプロマティコ 12年熟成。優しい甘さで美味しかったな。 ベネズエララムって高品質で超人気なんだって。 ラム&モヒート BAR Hidzukiで #金沢 #バー #BAR #ラム #ベネズエララム #hidzuki 
明日ワンオクのライブを皮切りに
GW始まるよおおおぉぉおお!!! 楽しみすぎて明日からの準備
なんもしてないけどひとまず
お風呂にでも浸かろうかね🌝 #ワンオク#昨日のラウワンで筋肉痛#明日の不安要素w
#金沢#京都#滋賀#兵庫#島根と鳥取は断念
#金沢 #KNJ #KKA #代理店ビジネス #懇親会 #物販 #投資 #自由 #やりがい #お金 #幸せ #リッチ #ビジネス #仲間 #副業 #お金持ち #楽しい #ネットビジネス #先生 #脱サラ #転売 #教育 #独立 #起業 #メルカリ
幸せで自由なお金持ちになりたい方は気軽にフォローしてください!→
@yusuke_suzaki

お金を稼ぎたい、副業起業に興味ある方は、プロフィールのURLからLINE@ご追加下さい。
#金沢  #KNJ  #KKA  #代理店ビジネス  #懇親会  #物販  #投資  #自由  #やりがい  #お金  #幸せ  #リッチ  #ビジネス  #仲間  #副業  #お金持ち  #楽しい  #ネットビジネス  #先生  #脱サラ  #転売  #教育  #独立  #起業  #メルカリ  幸せで自由なお金持ちになりたい方は気軽にフォローしてください!→ @yusuke_suzaki お金を稼ぎたい、副業起業に興味ある方は、プロフィールのURLからLINE@ご追加下さい。
約2ヶ月ぶりに会った気が全くせんかった〜
昨日会ってたの?ってくらい!
安定の盛り上がりだったなぁ😝💞
・
1番に会ってくれてありがたき✌🏻✌🏻
・
#0429#れいななみ#bf#社会人#女子短生#富山#金沢#次はいつ会えるだろうか
Y120期とGW毎年恒例BBQ
いつもありがとうございます!

私のママから小川さん夫婦にお祝い💖
よしこめちゃくちゃ喜んでくれた!
ママもよしこが好きだよ🙆💗 #海の公園#バーベキュ#GW#Y120#Y122#毎年恒例
#やすらぎ#金沢

らむちゃん今日は本当に楽しそうだた❤
嫁の仕事が終わって、結婚記念日をお祝い。

#金沢
#カクテル
#涙忘れるカクテル
#失恋レストラン
#ネェマスター
握りはもちろんつまみも絶品!!
名物「のどくろの酒蒸し」は香りも幸せ。
.
.
#石川 #鮨 #太平寿し #金沢 #鮨旅 #能登
#のどくろ #酒蒸し #スペシャリテ 
#幸せを噛みしめる #鮨こじらせ #smile☺︎
夜の「ひがし茶屋街」。昼間とは違い人通りもまばら。GWなのに三味線や太鼓の音が聞こえていました。#金沢 #ひがし茶屋街
夜の「ひがし茶屋街」。昼間とは違い人通りもまばら。GWなのに三味線や太鼓の音が聞こえていました。#金沢  #ひがし茶屋街 
今日は撮るつもりなかったのに
給油後にフラっと寄ったら
夕陽撮ってる
おじいちゃん話しかけられて
また撮ってた…

こういうコミュニケーションも
良いもんです😂

#夕暮れ #サンセット #sunset
#マークX #マークx #markx #grx133 
#マークXgs #GsマークX #markxgs #toyotagazooracing #gr
#トヨタ #トヨタグラム #toyota #toyotagram 
#赤耳 #赤リップ #bbs #bbswheels #bbsrev
#bj_mycar #carstagram #pentaxgram
#pentax #pentaxk52s #単焦点レンズの世界
#金沢 #kanazawa
今日は撮るつもりなかったのに 給油後にフラっと寄ったら 夕陽撮ってる おじいちゃん話しかけられて また撮ってた… こういうコミュニケーションも 良いもんです😂 #夕暮れ  #サンセット  #sunset  #マークX  #マークx  #markx  #grx133  #マークXgs  #GsマークX  #markxgs  #toyotagazooracing  #gr  #トヨタ  #トヨタグラム  #toyota  #toyotagram  #赤耳  #赤リップ  #bbs  #bbswheels  #bbsrev  #bj_mycar  #carstagram  #pentaxgram  #pentax  #pentaxk52s  #単焦点レンズの世界  #金沢  #kanazawa 
二連休で金沢へ。
美味しいお寿司と素敵な温泉を堪能。
無事挨拶することもできました。
初めてだったけど、暑くもなく寒くもなく
お天気にも恵まれた二日間でよかった!
・
明日からまた仕事頑張ろう〜!
・
#金沢
#和倉温泉
#わくたまくん 
#21世紀美術館
二連休で金沢へ。 美味しいお寿司と素敵な温泉を堪能。 無事挨拶することもできました。 初めてだったけど、暑くもなく寒くもなく お天気にも恵まれた二日間でよかった! ・ 明日からまた仕事頑張ろう〜! ・ #金沢  #和倉温泉  #わくたまくん  #21世紀美術館 
21世紀美術館🎵
「金魚美抄」金魚🐠が楽しかった
深堀陸介さんのライブパフォーマンスもたまたま空席あって入れてラッキー
らくがきに近いものを書いても最後は反するような素敵金魚の完成。
芸術って素晴らしい。空間金魚さんの絵も黒猫と金魚が好みでした♥
池田学さんの「ThePen」はまた今度行こうかな

#金魚美抄#深堀隆介#深堀陸介ライブパフォーマンス#21世紀美術館#金沢#石川県#金魚アート#空間金魚
21世紀美術館🎵 「金魚美抄」金魚🐠が楽しかった 深堀陸介さんのライブパフォーマンスもたまたま空席あって入れてラッキー らくがきに近いものを書いても最後は反するような素敵金魚の完成。 芸術って素晴らしい。空間金魚さんの絵も黒猫と金魚が好みでした♥ 池田学さんの「ThePen」はまた今度行こうかな #金魚美抄 #深堀隆介 #深堀陸介ライブパフォーマンス #21世紀美術館 #金沢 #石川県 #金魚アート #空間金魚 
Free #sake at a shrine for #Sakura matsuri. 
#ishikawa #kanazawa #金沢 #石川県 #桜 #祭り
.
.
オムライス🥚🐔だいすき すぎて
誰と外食しても オムライス率の
高さがっっ 🙆🙆‍♂️💮
美味しかった!けど やっぱり
ケチャップライスよりバターライス派 😋👌
.
.
#0429#金沢#金沢カフェ#オムライス
.
そんなことより#時計 が#かっこいい
気になってきたよ。どうしよ。
この#物欲#止まりません#浪費家
やば〜い 時計似合う#女性 なりたい🤤
#Instagram には誘惑がいっぱい🤤💫
. . オムライス🥚🐔だいすき すぎて 誰と外食しても オムライス率の 高さがっっ 🙆🙆‍♂️💮 美味しかった!けど やっぱり ケチャップライスよりバターライス派 😋👌 . . #0429 #金沢 #金沢カフェ #オムライス  . そんなことより#時計  が#かっこいい  気になってきたよ。どうしよ。 この#物欲 #止まりません #浪費家  やば〜い 時計似合う#女性  なりたい🤤 #Instagram  には誘惑がいっぱい🤤💫
ショップのスタッフさんたちとの会食。楽しい時間を過ごしました。絶対また来たいし、絶対また皆さんといっぱいお話したいと、インスタで静かにアピール。明日はもっと上手くやる!明日も朝から海鮮丼食べる!食べてやる!(私、ホントに幸せだわーと思いながら部屋飲み中)
#金沢 #gravita金沢 #lamola #スペイン料理 #ごちそうさまでした #精進します #出会いに感謝  #幸せもんです #東京にも来てね #接待します
ショップのスタッフさんたちとの会食。楽しい時間を過ごしました。絶対また来たいし、絶対また皆さんといっぱいお話したいと、インスタで静かにアピール。明日はもっと上手くやる!明日も朝から海鮮丼食べる!食べてやる!(私、ホントに幸せだわーと思いながら部屋飲み中) #金沢  #gravita金沢  #lamola  #スペイン料理  #ごちそうさまでした  #精進します  #出会いに感謝  #幸せもんです  #東京にも来てね  #接待します 
木の陰に  雨光るらし  風が吹く

今日もBlogを書きました
よろしければ読んでやってください
http://cha-nomi.com/owner/diary/3461.html

#茶のみ仲間 #茶のみ #金沢 #ミッションとは使命なり #理念とビジョンにミッションを並べてみる