an online Instagram web viewer

#野菜 medias

Photos

タウンニュース様
小田原版に掲載ご協力頂きました!
3月25日(土)号
うっかり見逃した方はぜひ探してね ♪
新聞を取っていない人はインターネット版でもご覧頂けますヨ ♪
http://www.townnews.co.jp/0607/i/2017/03/25/375720.html
◆ ◆ ◆ ◆
60店舗出店決定
✨満員御礼✨
◆ ◆ ◆ ◆
#Instagood
#ランチ
#カフェ
#コーヒー
#古着
#小田原バザール
#野菜
#日本
#フリマ
#ワークショップ
#DIY
#隠れ家
#花
#アーティスト
#followme
#クリエイター
#マルシェ
#情報誌
#インテリア
#おいしい
#ハンドメイド
#旅行
#海
#空
#小田原
#ファッション
#モデル
#写真
#作家
#湘南
タウンニュース様 小田原版に掲載ご協力頂きました! 3月25日(土)号 うっかり見逃した方はぜひ探してね ♪ 新聞を取っていない人はインターネット版でもご覧頂けますヨ ♪ http://www.townnews.co.jp/0607/i/2017/03/25/375720.html ◆ ◆ ◆ ◆ 60店舗出店決定 ✨満員御礼✨ ◆ ◆ ◆ ◆ #Instagood  #ランチ  #カフェ  #コーヒー  #古着  #小田原バザール  #野菜  #日本  #フリマ  #ワークショップ  #DIY  #隠れ家  #花  #アーティスト  #followme  #クリエイター  #マルシェ  #情報誌  #インテリア  #おいしい  #ハンドメイド  #旅行  #海  #空  #小田原  #ファッション  #モデル  #写真  #作家  #湘南 
先週のいつかのランチプレート。
大根もちの磯辺揚げやブルグルのタブレなどのっかってました。
・
先週もたくさんのご来店ありがとうございました!
・
先週はランチとディナーともに、お客様のご来店時間が重なってしまったタイミングが何度かありました。
ご案内出来なかったお客様、すみませんでした(>_<)
・
ランチタイムは事前のご予約受付はしてないのですが、当日の開店前(11時頃)から階段下へ記帳表をお出ししてますので、ご記帳のお客様のから順ご案内をさせていただいてます。
ご記帳の時点で満席になった場合はご連絡先を控えさせていただき、お席のご用意ができ次第順番にお電話にてご案内をさせていただいてます。
・
ディナータイムはあらかじめご予約をいただいたお客様優先でお席のご案内をさせていただいてます。
・
メニューについて。
、
お問い合わせいただくことが多い、ランチプレートですが、こちらはランチタイムメニューのみのご提供となってます。
、
ディナータイムメニューでは軽いおつまみからがっつりごはんまでお選びいただけるアラカルトメニューと、季節のお野菜を使ったメニュー+メウノータの人気メニューをお楽しみいただける、おまかせディナーコースをご用意してます。(コースは前日までに要予約)
お飲物のメニューも自家製シロップを使ったものや、有機茶葉のお茶やコーヒーなどソフトドリンクからビール、ワイン、カクテルなどのアルコール類まで色々とご用意をさせていただいてます。
、
ご来店の際のご参考になれば幸いです🍽
・
今日と明日は定休日です。
また水曜日の夜からお待ちしてます!
・
#meunota#vegan#veganfoodshare#whataveganseat#allvegan#brownrice#lunchplate#oneplate#plantbased#cooking#vegantokyo#vegetarian#koenji#foodstagram#メウノータ#ヴィーガン#ビーガン#ランチプレート#ワンプレート#ベジアンドグレインデリプレート#日々#野菜#野菜料理#菜食#高円寺
先週のいつかのランチプレート。 大根もちの磯辺揚げやブルグルのタブレなどのっかってました。 ・ 先週もたくさんのご来店ありがとうございました! ・ 先週はランチとディナーともに、お客様のご来店時間が重なってしまったタイミングが何度かありました。 ご案内出来なかったお客様、すみませんでした(>_<) ・ ランチタイムは事前のご予約受付はしてないのですが、当日の開店前(11時頃)から階段下へ記帳表をお出ししてますので、ご記帳のお客様のから順ご案内をさせていただいてます。 ご記帳の時点で満席になった場合はご連絡先を控えさせていただき、お席のご用意ができ次第順番にお電話にてご案内をさせていただいてます。 ・ ディナータイムはあらかじめご予約をいただいたお客様優先でお席のご案内をさせていただいてます。 ・ メニューについて。 、 お問い合わせいただくことが多い、ランチプレートですが、こちらはランチタイムメニューのみのご提供となってます。 、 ディナータイムメニューでは軽いおつまみからがっつりごはんまでお選びいただけるアラカルトメニューと、季節のお野菜を使ったメニュー+メウノータの人気メニューをお楽しみいただける、おまかせディナーコースをご用意してます。(コースは前日までに要予約) お飲物のメニューも自家製シロップを使ったものや、有機茶葉のお茶やコーヒーなどソフトドリンクからビール、ワイン、カクテルなどのアルコール類まで色々とご用意をさせていただいてます。 、 ご来店の際のご参考になれば幸いです🍽 ・ 今日と明日は定休日です。 また水曜日の夜からお待ちしてます! ・ #meunota #vegan #veganfoodshare #whataveganseat #allvegan #brownrice #lunchplate #oneplate #plantbased #cooking #vegantokyo #vegetarian #koenji #foodstagram #メウノータ #ヴィーガン #ビーガン #ランチプレート #ワンプレート #ベジアンドグレインデリプレート #日々 #野菜 #野菜料理 #菜食 #高円寺 
*
週の初めの野菜とお花でこんにちは♡
今週は後半留守にするので、いつもよりも少なめに。
春休み、気温の変化も激しいですが、今週もご機嫌に過ごせますように。
*
*** 3.27〜4.2 春休みのお知らせ ***
*
誠に勝手ではございますが、本日27日ー4月2日(日)まで、発送担当のSORAの帰省に伴い、ショップの発送及びメールでのご連絡をお休みさせて頂きます。
*
期間中もご注文はして頂けますが、ご連絡並びにお届けは4月3日より順次対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
*
#まとめ買い #まとめ洗い #下ごしらえ #常備菜 #切り置き #野菜 #野菜中心 #野菜たっぷり #とりあえず野菜食 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #水仙 #クリスマスローズ #オマジオ #ケーラー #飛松弘隆 #キッチン #麹 #今週からコールドプレスジュースもはじめるよ #ベジ #デリスタグラマー
* 週の初めの野菜とお花でこんにちは♡ 今週は後半留守にするので、いつもよりも少なめに。 春休み、気温の変化も激しいですが、今週もご機嫌に過ごせますように。 * *** 3.27〜4.2 春休みのお知らせ *** * 誠に勝手ではございますが、本日27日ー4月2日(日)まで、発送担当のSORAの帰省に伴い、ショップの発送及びメールでのご連絡をお休みさせて頂きます。 * 期間中もご注文はして頂けますが、ご連絡並びにお届けは4月3日より順次対応させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 * #まとめ買い  #まとめ洗い  #下ごしらえ  #常備菜  #切り置き  #野菜  #野菜中心  #野菜たっぷり  #とりあえず野菜食  #花  #花のある暮らし  #花のある生活  #水仙  #クリスマスローズ  #オマジオ  #ケーラー  #飛松弘隆  #キッチン  #麹  #今週からコールドプレスジュースもはじめるよ  #ベジ  #デリスタグラマー 
息子たちと野菜の苗を植えました🌱
ミニトマト🍅なすび🍆ピーマン💚
花が1つ咲いたら大きい鉢に移します😊✨
.
2人とも楽しんで植えてました😁成長が楽しみ〜💕
.
.
#家庭菜園#ミニトマト#なすび#ピーマン#夏野菜#野菜
皆様ぁ〜!雨☔️やみましたよぉ〜!🎉
毎度、ビババンコのお時間がやってまいりましたよぉー!
週頭からビババンコにお出かけしましょっ🙇
テリッテリでジューシーな #仔羊の骨付きロース が皆様のご来店をお待ちしておりますよ‼️笑
人生勢いが大事です!月曜日からガンガン飛ばしましょー🤗
#今週もよろしくお願いします 【ビババンコよりお知らせです!】
土日祝日のランチ営業を再開しております!
12時Open
14時L.O
15時close!詳細はご来店お待ちしております!
#代々木上原 #代々木八幡 #ビババンコ #vivabanco #イタリアン #カウンターキッチン #デート #肉 #お肉 #サルシッチャ #自家製ソーセージ #ソーセージ #野菜  #産直野菜 #鉄板イタリアン #代々木上原イタリアン #代々木八幡イタリアン #生パスタ #ダルマプロダクション #ラムラック #仔羊
皆様ぁ〜!雨☔️やみましたよぉ〜!🎉 毎度、ビババンコのお時間がやってまいりましたよぉー! 週頭からビババンコにお出かけしましょっ🙇 テリッテリでジューシーな #仔羊の骨付きロース  が皆様のご来店をお待ちしておりますよ‼️笑 人生勢いが大事です!月曜日からガンガン飛ばしましょー🤗 #今週もよろしくお願いします  【ビババンコよりお知らせです!】 土日祝日のランチ営業を再開しております! 12時Open 14時L.O 15時close!詳細はご来店お待ちしております! #代々木上原  #代々木八幡  #ビババンコ  #vivabanco  #イタリアン  #カウンターキッチン  #デート  #肉  #お肉  #サルシッチャ  #自家製ソーセージ  #ソーセージ  #野菜  #産直野菜  #鉄板イタリアン  #代々木上原イタリアン  #代々木八幡イタリアン  #生パスタ  #ダルマプロダクション  #ラムラック  #仔羊 
.
三者面談の後に2人でランチ.*
桜の生パスタ🌸
和牛のカレーライス𓀠𓀡
.
どっちも美味しかった
.
#lunch #ぐらんじゅて 
#桜の生パスタ #桜 #パスタ 
#カレー #野菜 #f4f
わんすとっぷの前に無人販売があります(実は)
先ほど新鮮キュウリとブロッコリーを並べてきましたー‼️(°▽°)✨✨
全て100円✋💕💕
早い者勝ちでーす(*⁰▿⁰*) #がんばれる作業所 #無人販売 #カフェレストランわんすとっぷ #わんすとっぷの前 #野菜 #キュウリ #きゅうり #ブロッコリー #販売 #安い #100円 #早い者勝ち #買ってね
.
鶏手羽元のにんにく焼き ~パクチー焦がし醤油たれ~
大根とわかめのすまし汁
ポテトウフサラダ
ほうれん草のごま和え
.
こんな感じかなぁ、と味のイメージだけ膨らまして鶏手羽の料理を作りました😋✨毛嫌いしていたパクチーも焦がし醤油でマイルドな風味に。鶏肉の脂をあっさりにしてくれる🎶✨😆
.
パクチーはシャンツァイ、香草、コリアンダーとも表記されます☘️
インド料理、ベトナム料理、中華などに利用され、"パクチー無しではこれら料理は完成しない"と言われるほど🙌
パクチーの種子,コリアンダーシードは、カレー粉に必須のスパイスでもあります🍛
. 鶏手羽元のにんにく焼き ~パクチー焦がし醤油たれ~ 大根とわかめのすまし汁 ポテトウフサラダ ほうれん草のごま和え . こんな感じかなぁ、と味のイメージだけ膨らまして鶏手羽の料理を作りました😋✨毛嫌いしていたパクチーも焦がし醤油でマイルドな風味に。鶏肉の脂をあっさりにしてくれる🎶✨😆 . パクチーはシャンツァイ、香草、コリアンダーとも表記されます☘️ インド料理、ベトナム料理、中華などに利用され、"パクチー無しではこれら料理は完成しない"と言われるほど🙌 パクチーの種子,コリアンダーシードは、カレー粉に必須のスパイスでもあります🍛
🌞
・
Vege & Art Fes vol.5
地元じゃなくても、良いなぁ〜って🙌人と人が繋がれる優しいイベントでした❤
・
#ダンス
#ステージ
#玉川溝口ハウジングステージ
#VegeAndArtFes
#Vege
#Art
#Fes
#ワークショップ
#フリマ
#ダンス
#川崎野菜
#野菜
#農家
#ママ起業家
#商店
#溝の口
昨日の夕飯です。わかめと卵、スープにしようと思ったのですが、ぼんやりしていたら間違えました……。
・
#夕飯 #ごはん #夜ごはん #おうちごはん #毎日ごはん #手作りごはん #食卓 #食事 #野菜  #dinnerdate #dinner #蛸多悠依のごはん記録
.
.
こんにちは!
THE CUPS SAKAEのMOMOEです!
.
.
毎日焼いてる自家製バゲット
.
パリっとフワッとモチモチな美味しいバゲットは全てのプレートメニュ  ーでお召し上がりいただけます。
.
時間帯問わず楽しめるプレートメニュー
是非お試しください(^^)
.
.
.
#thecups #thecupssakae #thecupsmeieki #HWH #the_cups #the_cups_sakae #the_cups_meieki #thecupscar
#cups #coffee #coffeestand #coffeeshop #barista #nagoya #cafe #caffe #vegetable #gelato #salad #sandwich #deli #名古屋 #カフェ #コーヒー #バリスタ #野菜 #ジェラート #サラダ #サンドイッチ #デリ
. . こんにちは! THE CUPS SAKAEのMOMOEです! . . 毎日焼いてる自家製バゲット . パリっとフワッとモチモチな美味しいバゲットは全てのプレートメニュ ーでお召し上がりいただけます。 . 時間帯問わず楽しめるプレートメニュー 是非お試しください(^^) . . . #thecups  #thecupssakae  #thecupsmeieki  #HWH  #the_cups  #the_cups_sakae  #the_cups_meieki  #thecupscar  #cups  #coffee  #coffeestand  #coffeeshop  #barista  #nagoya  #cafe  #caffe  #vegetable  #gelato  #salad  #sandwich  #deli  #名古屋  #カフェ  #コーヒー  #バリスタ  #野菜  #ジェラート  #サラダ  #サンドイッチ  #デリ 
.
講師向けの研修まで
担当させてもらえるように
なるなんて…✨
コツコツ続けると
新しい景色が見えてくる👀
.
#はじめての美腸プレート
#ビューティー #ワンプレート
#料理教室 #管理栄養士
マリネ中〜
フレンチではよく付け合わせで登場する、赤キャベツのマリネ。
ラヴァン・グゥでは、パテドカンパーニュとご一緒に🍴
マリネ中〜 フレンチではよく付け合わせで登場する、赤キャベツのマリネ。 ラヴァン・グゥでは、パテドカンパーニュとご一緒に🍴
今日と明日のおかず。
ラタトゥイユ、豚の塩麹漬、切干大根の煮物、鰯のマリネ、うずらの白だし漬、茹でほうれん草。
#常備菜#作り置き#おうちごはん
#野菜#lunch#japan
今週の新鮮野菜です👍✴
立派な大根😍❤またおでん食べたくなります☺✨
ぶり大根もいいかなぁ😃🎶
.
#農家さん #いつも #ありがとう #新鮮 #野菜 #美味しく #頂きます #やさい #vegetables #🌽
59年会。
5人居たのに酔ったら一人づつ消えてく😈
そして最後は何故か野菜を持って記念撮影🥔

進路を決めたり、悩んだり、身体に不調が来て飲めなかったり、皆年齢を感じさせるようになって来ました😅

それでも同世代で集まるのはいつでも楽しい会でした✨

#野菜 #1984年 #同世代 #32歳 #進路
59年会。 5人居たのに酔ったら一人づつ消えてく😈 そして最後は何故か野菜を持って記念撮影🥔 進路を決めたり、悩んだり、身体に不調が来て飲めなかったり、皆年齢を感じさせるようになって来ました😅 それでも同世代で集まるのはいつでも楽しい会でした✨ #野菜  #1984年  #同世代  #32歳  #進路 
・
・
・
BAGEL&BAGEL
毎日お店の前通るんだけど、今日はお腹が空いてて本当に美味しそうだから食べちゃった🤤 たまごサラダとかチキンとか色々入ってて一個で満足👍美味しかった💕
#bagelandbagel #ベーグル#サンドイッチ#野菜#ヘルシー#武蔵小杉#ランチ#ふわふわ#カリカリ#美味しい#ベーグル
これ、思った以上に活用法があるし美味しい✨
そのまま野菜とか水餃子につけてみたけど👍👍👍って感じです💕
次回このシリーズの他のを買ってみよっと😊

#韓国#韓国好きな人と繋がりたい #ナムル#野菜
#春休み 食事の希望を聞くと必ず返ってくる #塩むすび! の声。楽と言えば楽ですが😆
*
*
*
昨晩久しぶりに家にいたパパとだいぶ遅くまでテレビを観ていたらしい娘は、朝ごはんの時間も夢の中😴
*
*
*
もう朝ごはんの時間はなくなったよ。と伝えたら、「ブランチでいいよー👌」と、のんびりビーズ遊びしたりクロスワードやったり。 *
*
*
日頃宿題やらテストに追われてるから春休みくらいはのんびりさせてあげてもいいかな☺️と、娘を思いつつ実は「〇〇やりなさい。」と、私が言いたくないだけだったりして😅
*
*
*次女のお昼寝に合わせて静か〜に2人でおしゃべりしながら食べるご飯もお休みならでは😋
#作り置き#お昼ごはん #常備菜活用 #作り置きおかず #こどもごはん #休日ブランチ #野菜 #オーガニック #オーガニック野菜 #娘と#娘とランチ #ていねいな暮らし #器 #うつわ #japanesestyle #おうちごはん #おにぎり#おにぎりプレート #かんたんごはん#阿部慎太郎#青木浩二
#春休み  食事の希望を聞くと必ず返ってくる #塩むすび ! の声。楽と言えば楽ですが😆 * * * 昨晩久しぶりに家にいたパパとだいぶ遅くまでテレビを観ていたらしい娘は、朝ごはんの時間も夢の中😴 * * * もう朝ごはんの時間はなくなったよ。と伝えたら、「ブランチでいいよー👌」と、のんびりビーズ遊びしたりクロスワードやったり。 * * * 日頃宿題やらテストに追われてるから春休みくらいはのんびりさせてあげてもいいかな☺️と、娘を思いつつ実は「〇〇やりなさい。」と、私が言いたくないだけだったりして😅 * * *次女のお昼寝に合わせて静か〜に2人でおしゃべりしながら食べるご飯もお休みならでは😋 #作り置き #お昼ごはん  #常備菜活用  #作り置きおかず  #こどもごはん  #休日ブランチ  #野菜  #オーガニック  #オーガニック野菜  #娘と #娘とランチ  #ていねいな暮らし  #器  #うつわ  #japanesestyle  #おうちごはん  #おにぎり #おにぎりプレート  #かんたんごはん #阿部慎太郎 #青木浩二 
·
朝ごはん。
器 #小石原焼 #鶴見窯
·
ー#高取焼宗家 イベント情報ー
3月29日(水)
ホテルオークラ福岡で開催の
「オークラマルシェ」に
東峰村より2窯 参加致します。
·
ワイン市と試飲会もあります。
唐津焼、有田焼、高取焼の窯元から
多彩な陶器を展示販売。
作家と直接お話しながら、
お気に入りの逸品をお求めいただけます。
·
【高取焼 窯元出展】
・高取焼 味楽窯(福岡市)
・高取焼 鬼丸雪山窯(東峰村)
・高取焼宗家(東峰村)
·
入場券はホテルオークラ福岡様の
ホームページよりダウンロードください。
入場無料です。
·
·
#東峰村 #小石原焼き #小石原 #伝統 #福岡 #ごはん #料理 #手料理  #野菜 #常備菜  #おかず #ご飯 #食卓 #器 #うつわ  #おうちごはん #食卓 
#お店は水曜日曜が定休日
#今週は30日木曜日もお休みします
#会社事務所兼の小さなショップ
· 朝ごはん。 器 #小石原焼  #鶴見窯  · ー#高取焼宗家  イベント情報ー 3月29日(水) ホテルオークラ福岡で開催の 「オークラマルシェ」に 東峰村より2窯 参加致します。 · ワイン市と試飲会もあります。 唐津焼、有田焼、高取焼の窯元から 多彩な陶器を展示販売。 作家と直接お話しながら、 お気に入りの逸品をお求めいただけます。 · 【高取焼 窯元出展】 ・高取焼 味楽窯(福岡市) ・高取焼 鬼丸雪山窯(東峰村) ・高取焼宗家(東峰村) · 入場券はホテルオークラ福岡様の ホームページよりダウンロードください。 入場無料です。 · · #東峰村  #小石原焼き  #小石原  #伝統  #福岡  #ごはん  #料理  #手料理  #野菜  #常備菜  #おかず  #ご飯  #食卓  #器  #うつわ  #おうちごはん  #食卓  #お店は水曜日曜が定休日  #今週は30日木曜日もお休みします  #会社事務所兼の小さなショップ 
BlueTableの商品ラインナップがさらに充実♪
サラダにぴったりなレタスや水菜、今が旬のそら豆や日本産のいちごが新登場!#シンガポール #Singapore #野菜 #bluetable
雨の下北沢はしっとり。
ウサギの散歩姿にも哀愁が漂っておりました🐰☔ #下北沢#日本#東京#ママンカ#クチトテ#市場#japan#tokyo#お野菜#野菜#vegetables#天狗#ファーマーズマーケット#市場#food#diy
---
👺次回の #ママンカ市場 は4月23日(日) 11:00-16:00
3月28日(火曜)
19時~21時半まで
貸切りとなります。
21時半ごろより通常営業と
なりますのでよろしく
お願いいたします!
#Banchina#北新地#ランチ#パスタ#ピッツァ#ピザ#1000円以下#淡路島#和歌山#野菜#隠れ家#2階#大阪駅前ビル#女子会#ちょい飲み#飲み放題#2次会#ワイン
一度やってみたかったスイスチャードのおにぎり弁当😁
スイスチャードのくきと小さく切ったチーズをご飯に混ぜて葉を巻いた上からごま油で風味をつけております✨
大きさはちょうど一口サイズぐらい。
旦那氏のおにぎりは葉を何枚も重ねてそれなりに大きくw
もっと大きい葉のスイスチャードが欲しいかな😅
*
*
*
#スイスチャード  #おにぎり  #おにぎり弁当  #お弁当  #おひるごはん  #野菜  #vegetable  #lunch
一度やってみたかったスイスチャードのおにぎり弁当😁 スイスチャードのくきと小さく切ったチーズをご飯に混ぜて葉を巻いた上からごま油で風味をつけております✨ 大きさはちょうど一口サイズぐらい。 旦那氏のおにぎりは葉を何枚も重ねてそれなりに大きくw もっと大きい葉のスイスチャードが欲しいかな😅 * * * #スイスチャード  #おにぎり  #おにぎり弁当  #お弁当  #おひるごはん  #野菜  #vegetable  #lunch 
いくびょー❗❗ こんにちは #満月農園 です😉

今は #お米 のハウスにビニールをかける段取りの作業中でございます✋

こちらは #野菜 の育苗の様子です✨
ざっと数えて20種類ぐらいはありますねー🙋

家庭菜園の延長みたいなもんなのでみなさんみたいにキレイではないですがここからたくさんの野菜が生まれます🎵

今年もお米と野菜でたくさんの #笑顔 が生まれるように頑張ります😆

ですが #やる気スイッチ が見つかりませーーん😱
ぼちぼちやりますねー👋
いくびょー❗❗ こんにちは #満月農園  です😉 今は #お米  のハウスにビニールをかける段取りの作業中でございます✋ こちらは #野菜  の育苗の様子です✨ ざっと数えて20種類ぐらいはありますねー🙋 家庭菜園の延長みたいなもんなのでみなさんみたいにキレイではないですがここからたくさんの野菜が生まれます🎵 今年もお米と野菜でたくさんの #笑顔  が生まれるように頑張ります😆 ですが #やる気スイッチ  が見つかりませーーん😱 ぼちぼちやりますねー👋
サラダランチとパン食べ放題
野菜では物足りずパンを食べ過ぎた😂
#ランチ#お昼ごはん#パン食べ放題
#サラダ#サラダランチ #お腹いっぱい
#野菜 #野菜たっぷり#満腹
#母と娘
兵四郎ファームでは野菜も育てています🍅✨ おいしい野菜をお客様にお届けできる日を夢見て毎日頑張っています☺️ #兵四郎ファーム #兵四郎 #ひょうしろう #農業 #野菜 #トマト #有機栽培
おそようございます!

ようやく桜がちらほら咲いてきましたね

って思ったらまだまだ寒い!天気予報雪な地域もあるじゃないですか!? 桜と雪のコラボも美しいですが(〃∇〃) 暖かくなってもらいたいですね

はい、本日のすばこご飯は『ふくろう特製トンテキ』

肉も野菜もしっかり摂れて大満足w

小鉢
『ニンジンラペ』
『なすの煮びたし』
『もやしナムル』

です。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

#ふくろうのすばこ#グルテンフリー#カフェ#定食#ランチ#料理#健康#ヘルシー#サラダ#デザート#野菜#冬#オーガニック#おかず#カレー#ベジタブルカレー#トンテキ

#glutenfree#cafe#salad#vegetarian#vegetable#curry
おそようございます! ようやく桜がちらほら咲いてきましたね って思ったらまだまだ寒い!天気予報雪な地域もあるじゃないですか!? 桜と雪のコラボも美しいですが(〃∇〃) 暖かくなってもらいたいですね はい、本日のすばこご飯は『ふくろう特製トンテキ』 肉も野菜もしっかり摂れて大満足w 小鉢 『ニンジンラペ』 『なすの煮びたし』 『もやしナムル』 です。 皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m #ふくろうのすばこ #グルテンフリー #カフェ #定食 #ランチ #料理 #健康 #ヘルシー #サラダ #デザート #野菜 #冬 #オーガニック #おかず #カレー #ベジタブルカレー #トンテキ  #glutenfree #cafe #salad #vegetarian #vegetable #curry 
昨日のは昨日で美味しかったけど、どうせなら炭火焼き豚丼も食べたいなと、母とランチ😋
.
#帯広#豚丼#ソウルフード#炭火焼き#肉の上にはグリンピース#正統派豚丼#豚丼は肉とご飯のみ!#野菜?#豚丼に野菜は必要ないっす!キリッ
昨日は  るる  2歳の誕生日でしたが  るるに  というわけでなく  数人の方から  デコポン  ネギ  サニーレタス  生ワカメを  頂きました☺  感謝  かんしゃ  るるは  興味津々  数秒後  行っちゃいました(^_^;) #デコポン#ネギ#野菜#ねこ #ねこ部  #ねこばか#猫のいる暮らし#にゃんこ
#にゃんすたぐらむ
パッケージのかわいさと味が気になって購入。
野菜感はそんなにないけど飲みやすい◎
マンゴー味もあったので今度飲んでみます。

#ヨーグルトスムージー
#トモエ乳業
#ヨーグルト #野菜 #スムージー
#キウイ
#ローソンストア100
#パケ買い
#飲みやすい
#おいしい
球体食堂が発行しているフリーペーパー「RONDELLE vol.3」の表紙イラストを担当させて頂きました。今回は筍のイラストです😉
デザインは今野雅人さん。

現在、高松の「BOOK MARUTE」 、松本の「栞日」、学大の「SUNNY BOY BOOKS」、駒沢の「Snow Shoveling」にあるみたいです👍是非ご覧くださいませ✨

#illustration #journey #drawing #球体食堂 #vegetable #野菜 #RONDELLE #ロンデル #筍 #イラストレーション #snowshovelingbooks #栞日 #sunnyboybooks #今野雅人 #旅
球体食堂が発行しているフリーペーパー「RONDELLE vol.3」の表紙イラストを担当させて頂きました。今回は筍のイラストです😉 デザインは今野雅人さん。 現在、高松の「BOOK MARUTE」 、松本の「栞日」、学大の「SUNNY BOY BOOKS」、駒沢の「Snow Shoveling」にあるみたいです👍是非ご覧くださいませ✨ #illustration  #journey  #drawing  #球体食堂  #vegetable  #野菜  #RONDELLE  #ロンデル  #筍  #イラストレーション  #snowshovelingbooks  #栞日  #sunnyboybooks  #今野雅人  #旅 
久しぶりにパスタ
【農園きやのスナップエンドウと桜エビのペペロンチーノ】
.
.
農園きや上杉さんのスナップエンドウは肉厚があってやっぱり美味い😋
.
.
#awkitchen #awキッチン
#野菜#農家
#スナップエンドウ
#桜エビ#ペペロンチーノ
#パスタ#ランチ
#大阪#東京#鎌倉
#vegetables #pasta
3.27**
◎もも肉の照り焼きチキン◎カニカマ厚焼き卵◎人参とパプリカの和風ちゃんぷるー…

仕事用お弁当…甘辛照り焼きソースで濃厚に仕上げました。赤パプリカと人参チャンプルーは白だしで和風な味付けに…♡(キャベツは切っただけ笑)マイブームのモッツァレラチーズをちょこんと置いて見た目も大事…そして栄養素も大事。

#カフェ#巡り#手作り#お家#自給#自足#ヘルシー#おつまみ#肉#野菜#時短#お弁当#ランチ#ディナー#お菓子#定食#幸せ#自己満#おいしい#栄養
3.27** ◎もも肉の照り焼きチキン◎カニカマ厚焼き卵◎人参とパプリカの和風ちゃんぷるー… 仕事用お弁当…甘辛照り焼きソースで濃厚に仕上げました。赤パプリカと人参チャンプルーは白だしで和風な味付けに…♡(キャベツは切っただけ笑)マイブームのモッツァレラチーズをちょこんと置いて見た目も大事…そして栄養素も大事。 #カフェ #巡り #手作り #お家 #自給 #自足 #ヘルシー #おつまみ #肉 #野菜 #時短 #お弁当 #ランチ #ディナー #お菓子 #定食 #幸せ #自己満 #おいしい #栄養 
需要は少なそうだけど少しだけやってみます
#ジョロキア#野菜#チャレンジ#農家#famer
おはよう〜グリーンスムージー🤗
🌸
水菜、🍌バナナ、🥑アボカド、🍊オレンジ、🥝キウイ、💧水
🌸
#昼メシ❣️ #サンドウィッチ #食いしん坊 
#おにぎらず#おにぎり #ぱん #野菜 #果物 
#幸せな時間 #外食 #ランチ 
#中華 #和食 #洋食 
#わんぱくサンド
#ケーキ #コーヒー #紅茶
#喫茶 #チョコレート
#アイスクリーム
#iPhone #カメラ#キャノンM #写真 #癒し #グリーンスムージー #健康
おはよう〜グリーンスムージー🤗 🌸 水菜、🍌バナナ、🥑アボカド、🍊オレンジ、🥝キウイ、💧水 🌸 #昼メシ ❣️ #サンドウィッチ  #食いしん坊  #おにぎらず #おにぎり  #ぱん  #野菜  #果物  #幸せな時間  #外食  #ランチ  #中華  #和食  #洋食  #わんぱくサンド  #ケーキ  #コーヒー  #紅茶  #喫茶  #チョコレート  #アイスクリーム  #iPhone  #カメラ #キャノンM  #写真  #癒し  #グリーンスムージー  #健康 
冬の寒さを乗り越えてなんとかここまで大きくなったスナップえんどう君🌈🌱
2日間雨続き☔️で蔓の誘引作業が出来ないけど、待っててね〜‼️😘🌱
🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱
#野菜 #野菜ソムリエ #野菜ソムリエプロ #薬膳コーディネーター #スローライフマイスター #オーガニック #スローライフ #ファーム #スナップえんどう #有機野菜 #ベジライフ #ロハス
#丁寧な暮らし #写真好きな人と繋がりたい #畑camp #健康食材 #美容食材  #朝露 #vegetables #vegan #vegetarian #organicfarm #helthyfood #beautyfood 
#instavegan #instaveggie 
#slowlife #lifestyle
冬の寒さを乗り越えてなんとかここまで大きくなったスナップえんどう君🌈🌱 2日間雨続き☔️で蔓の誘引作業が出来ないけど、待っててね〜‼️😘🌱 🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱🌈🌱 #野菜  #野菜ソムリエ  #野菜ソムリエプロ  #薬膳コーディネーター  #スローライフマイスター  #オーガニック  #スローライフ  #ファーム  #スナップえんどう  #有機野菜  #ベジライフ  #ロハス  #丁寧な暮らし  #写真好きな人と繋がりたい  #畑camp  #健康食材  #美容食材  #朝露  #vegetables  #vegan  #vegetarian  #organicfarm  #helthyfood  #beautyfood  #instavegan  #instaveggie  #slowlife  #lifestyle 
京都長岡京産の宵掘り筍。
これまためっちゃええのん来てます。
生でかじるとこちらも甘い!
朝堀りはフレッシュ感強めの甘さで、こちらの宵掘りは筍らしさの強い甘さです。
どっちも捨てがたい…(´◡͐`)
#BonnieTone #中津 #八百屋 #野菜
#たけのこ #筍 #タケノコ #京都産
#京都長岡京の筍 #ええ筍集まってます
2017.03.27🍱昼食🍴
こんにちは😊❤
昨日はIKEAやサービスエリアなどで色々食べ過ぎたので
朝食はいつものグリーンスムージーでした❤
昼食は米粉豆乳グラタンでおうちごはん🍴
*
*
*
・けんちん汁
・18穀発芽玄米おにぎり
・米粉豆乳グラタン(ベーコン.玉ねぎ.しめじ)
・人参とこんにゃくとたけのこの煮物
・ブロッコリー.スナップえんどう.ミニトマト.紫キャベツサラダ
*
*
*
グラタンはココナッツオイルで具材を炒めてから、
無調整豆乳と米粉でホワイトソースを作りました😊✨
*
*
#妊婦 #マタニティ #マタニティライフ #妊娠中期 #妊娠7ヶ月 #安定期 #体重管理 #27w1d #27週 #27w #初マタ #プレママ #妊婦ごはん #妊婦ご飯 #妊婦飯 #昼食 #お昼ごはん  #お昼ご飯 #野菜 #米粉豆乳グラタン #ワンプレートご飯 #妊婦記録 #記録 #おうちごはん #ココナッツオイル #ワンプレート #6月出産予定 #予定日6月 #予定日6月25日 #2017年6月出産予定
2017.03.27🍱昼食🍴 こんにちは😊❤ 昨日はIKEAやサービスエリアなどで色々食べ過ぎたので 朝食はいつものグリーンスムージーでした❤ 昼食は米粉豆乳グラタンでおうちごはん🍴 * * * ・けんちん汁 ・18穀発芽玄米おにぎり ・米粉豆乳グラタン(ベーコン.玉ねぎ.しめじ) ・人参とこんにゃくとたけのこの煮物 ・ブロッコリー.スナップえんどう.ミニトマト.紫キャベツサラダ * * * グラタンはココナッツオイルで具材を炒めてから、 無調整豆乳と米粉でホワイトソースを作りました😊✨ * * #妊婦  #マタニティ  #マタニティライフ  #妊娠中期  #妊娠7ヶ月  #安定期  #体重管理  #27w1d  #27週  #27w  #初マタ  #プレママ  #妊婦ごはん  #妊婦ご飯  #妊婦飯  #昼食  #お昼ごはん  #お昼ご飯  #野菜  #米粉豆乳グラタン  #ワンプレートご飯  #妊婦記録  #記録  #おうちごはん  #ココナッツオイル  #ワンプレート  #6月出産予定  #予定日6月  #予定日6月25日  #2017年6月出産予定 
Gluten free pasta 
Pest sauce
Parmesan,Romano cheese
Roasted paprika
Caviar
Gluten free pasta Pest sauce Parmesan,Romano cheese Roasted paprika Caviar
美身学科 ❤︎ お料理クラス.18
〜 笑顔になれる焼き蒸し餃子 〜
.
ご家族みんながニッコリ笑顔になっちゃう
まんま〜る可愛い餃子です♡
.
実は ” 餃子の皮にも秘密 ” ありっ♪( ´▽`)
.
❤︎ もっちもちの食感で止まらない美味しさ
❤︎ 失敗しない焼き蒸し方程式
❤︎ もち肌になれちゃうオマケ付き
.
今までの餃子はなんだったの?って
言わせちゃう魅力たっぷりです♡
.
個性的だけど脇役な餃子くんが
今日から主役になっちゃうこと間違いなし!
.
おつまみやオヤツにもなれちゃうので
ご家族み〜んなが笑顔となりますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
.
小姫由佳レシピはすべて…
.
❤︎ 白砂糖・白小麦粉不使用
❤︎ 牛乳・バター・生クリーム不使用
❤︎ 添加物・保存料・着色料不使用
.
.
旬の食材と効率的なお料理の方程式と…
.
❤︎ 安心安全な食材選びを大切にします
❤︎ 旬の食材を使用します
❤︎ 調理も洗いものにも時間を掛けません
❤︎ ご家庭にある道具を使用します
❤︎ 毎日食べても安心です
❤︎ 毎日食べたくなる美味しさです
❤︎ 体質改善へ導きます
.
.
* コヒメキッチン HP
http://www.cohime.com
* Beauty life stylist 養成スクール HP
https://cohimesweet.amebaownd.com
* Facebook オフィシャル
http://www.facebook.com/cohime.yuka
* こひめゆかプチコラム
https://www.instagram.com/cohime.kitchen/
* Online shop コヒメジェンヌ
https://cohimeienne.kawaiishop.jp/
.
.
.
#小姫由佳 
#横浜 
#お料理教室 
#お菓子教室 
#料理教室
#food
#養成講座 
#美人 
#栄養学 
#食育 
#detox
#美肌 
#healthy 
#美容 
#beauty
#腸内環境 
#体質改善 
#野菜 
#vegetable
#旬 
#季節 
#新鮮 
#fruit
#有機野菜 
#餃子
美身学科 ❤︎ お料理クラス.18 〜 笑顔になれる焼き蒸し餃子 〜 . ご家族みんながニッコリ笑顔になっちゃう まんま〜る可愛い餃子です♡ . 実は ” 餃子の皮にも秘密 ” ありっ♪( ´▽`) . ❤︎ もっちもちの食感で止まらない美味しさ ❤︎ 失敗しない焼き蒸し方程式 ❤︎ もち肌になれちゃうオマケ付き . 今までの餃子はなんだったの?って 言わせちゃう魅力たっぷりです♡ . 個性的だけど脇役な餃子くんが 今日から主役になっちゃうこと間違いなし! . おつまみやオヤツにもなれちゃうので ご家族み〜んなが笑顔となりますように *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* . . 小姫由佳レシピはすべて… . ❤︎ 白砂糖・白小麦粉不使用 ❤︎ 牛乳・バター・生クリーム不使用 ❤︎ 添加物・保存料・着色料不使用 . . 旬の食材と効率的なお料理の方程式と… . ❤︎ 安心安全な食材選びを大切にします ❤︎ 旬の食材を使用します ❤︎ 調理も洗いものにも時間を掛けません ❤︎ ご家庭にある道具を使用します ❤︎ 毎日食べても安心です ❤︎ 毎日食べたくなる美味しさです ❤︎ 体質改善へ導きます . . * コヒメキッチン HP http://www.cohime.com * Beauty life stylist 養成スクール HP https://cohimesweet.amebaownd.com * Facebook オフィシャル http://www.facebook.com/cohime.yuka * こひめゆかプチコラム https://www.instagram.com/cohime.kitchen/ * Online shop コヒメジェンヌ https://cohimeienne.kawaiishop.jp/ . . . #小姫由佳  #横浜  #お料理教室  #お菓子教室  #料理教室  #food  #養成講座  #美人  #栄養学  #食育  #detox  #美肌  #healthy  #美容  #beauty  #腸内環境  #体質改善  #野菜  #vegetable  #旬  #季節  #新鮮  #fruit  #有機野菜  #餃子 
息子が「直トラ」という名前をつけた。
直人のトラクターだから。
ちなみにトラックも「直トラ」。 #なおとら #海老芋農家 #海老芋 #ネギ農家 #こだわり野菜  #ネギ #静岡県 #磐田市 #百姓 #農園  #農業 #農家  #農業女子 #農業男子 #田舎暮らし #田舎 #田舎の風景  #野菜  #ファーム新貝 #トラクター #tractor #farmer
.
こんにちは!
THE CUPSのaoです☺︎
.
今日も朝からぽかぽかして
週明けらしい爽やかなスタートですね!
.
本日も美味しいお食事とドリンクをご用意しておりますので
皆様、是非THE CUPSにお越しください!
.
本日も皆様にとって良い1日になりますように!
.
.
.
#thecups #thecupssakae #thecupsmeieki #HWH #the_cups #the_cups_sakae #the_cups_meieki #thecupscar
#cups #coffee #coffeestand #coffeeshop #barista #nagoya #cafe #caffe #vegetable #gelato #salad #sandwich #deli #名古屋 #カフェ #コーヒー #バリスタ #野菜 #ジェラート #サラダ #サンドイッチ #デリ
. こんにちは! THE CUPSのaoです☺︎ . 今日も朝からぽかぽかして 週明けらしい爽やかなスタートですね! . 本日も美味しいお食事とドリンクをご用意しておりますので 皆様、是非THE CUPSにお越しください! . 本日も皆様にとって良い1日になりますように! . . . #thecups  #thecupssakae  #thecupsmeieki  #HWH  #the_cups  #the_cups_sakae  #the_cups_meieki  #thecupscar  #cups  #coffee  #coffeestand  #coffeeshop  #barista  #nagoya  #cafe  #caffe  #vegetable  #gelato  #salad  #sandwich  #deli  #名古屋  #カフェ  #コーヒー  #バリスタ  #野菜  #ジェラート  #サラダ  #サンドイッチ  #デリ 
😋尾道で僕が1番大好きな、むらかみのお好み焼き😋 尾道と言えば、尾道ラーメンが有名ですが、地元の僕が毎週1回は食べている物は、お好み焼きなのです。西国寺を降りた所くらいに、この尾道焼き(ずり、のしいか)を焼いてあるお店、むらかみの尾道焼きが大好物なのです。めちゃボリュームたっぷりで、おばちゃんの人柄も良く、毎週通ってます。わざわざ、北海道や信州から食べに来るくらいだから、是非、尾道に来たら食べてみてください。😍💕✨💖 #尾道 #お好み焼き #むらかみ #おばちゃん #ずり #鉄板焼き #ボリューム #美味しい #尾道焼き #のしいか #アツアツ #卵 #野菜 #行列 #お好み焼屋 #観光客 #happy #smile #love #instagood #followme #like4like #food #delicious #egg #hot
😋尾道で僕が1番大好きな、むらかみのお好み焼き😋 尾道と言えば、尾道ラーメンが有名ですが、地元の僕が毎週1回は食べている物は、お好み焼きなのです。西国寺を降りた所くらいに、この尾道焼き(ずり、のしいか)を焼いてあるお店、むらかみの尾道焼きが大好物なのです。めちゃボリュームたっぷりで、おばちゃんの人柄も良く、毎週通ってます。わざわざ、北海道や信州から食べに来るくらいだから、是非、尾道に来たら食べてみてください。😍💕✨💖 #尾道  #お好み焼き  #むらかみ  #おばちゃん  #ずり  #鉄板焼き  #ボリューム  #美味しい  #尾道焼き  #のしいか  #アツアツ  #卵  #野菜  #行列  #お好み焼屋  #観光客  #happy  #smile  #love  #instagood  #followme  #like4like  #food  #delicious  #egg  #hot 
🍀彩り野菜炊き合わせ🍀
色々な根菜や茄子、絹さや等を出汁と薄口で炊き合わせてみました。
さつま芋いけます👍🏼 #いえごはん #宅飲み
#今日の料理 #今日の一品
#お惣菜 #節約 #時短 
#野菜 
#カラフル 
#直売所
#野菜煮物 
#instadaily 
#instagood
#instafood 
#vagetable 
#freshvagetable
#colorful
#salad  #cooking