an online Instagram web viewer

#野良猫 medias

Photos

ミルクも飲んで離乳食も食べて目やにも取れておしっこもして昨日とは別のこじゃないっかって位に元気になりました🙆
でもウンチでません😱
#野良猫
#チビッ子
#子猫
#ハチワレ猫 
#元気になりました
🐱
おはよう✨
#ねこ #野良猫
(続き)
チャトラに制止されても階段を上がっていくと長男がいて何度も牙を剥かれてしまいました。その後、横になった姿です。知りませんでしたが、実は長男ではなく女の子でした。(続く)
(2017-5-29撮影)
2017-5-30
#猫 #ねこ部 #ネコ #野良猫 #のらねこストーキング部 #ノラネコ #ファインダー越しの私の世界 #僕らの居場所は言わにゃいで #フラッシュ使って撮らにゃいで #猫好きの人と繋がりたい #にゃんすたぐらむ #土手の猫ちゃん #catsofinstagram #cat #japan #straycat #streetcat #bankcat #catlovers #ilovecat #catstagram
(続き) チャトラに制止されても階段を上がっていくと長男がいて何度も牙を剥かれてしまいました。その後、横になった姿です。知りませんでしたが、実は長男ではなく女の子でした。(続く) (2017-5-29撮影) 2017-5-30 #猫  #ねこ部  #ネコ  #野良猫  #のらねこストーキング部  #ノラネコ  #ファインダー越しの私の世界  #僕らの居場所は言わにゃいで  #フラッシュ使って撮らにゃいで  #猫好きの人と繋がりたい  #にゃんすたぐらむ  #土手の猫ちゃん  #catsofinstagram  #cat  #japan  #straycat  #streetcat  #bankcat  #catlovers  #ilovecat  #catstagram 
誰!?😲
Who's that?
.
🌟 外猫ちゃん。stray cats photo 🌟
.
#にゃんすたぐらむ #僕らの居場所は言わにゃいで #nekoくらぶ #外猫 #straycat #三毛猫
おはようございます☀2017年5月21日の#過去pic より。
コンビニの入り口にいた野良猫。逃げもせず、カメラを向ける度にポージングを変えて、なんとも可愛いかったです😍❤️
・
野良猫だから目は鋭い😄💦
・
・
さて、6月4日はたまんねぇな倶楽部、関西プチミーです。
お天気は良さそうですね😎👍が、すみません、まだ部長と詳しい詰めが出来ておりません💦決まり次第連絡しますので、宜しくお願いしま〜す🙌
・
・
では今日も一日頑張りましょう٩( ᐛ )و
#福井県
#zx10r 
#グラディウス400 
#trx850 
#野良猫
#三毛猫 ?
#触っても逃げない
#餌をくれる人をよく知ってます 
#関西プチミー
#来られる人は挙手を〜😆 #ツーリング
#バイクのある風景 
#バイク#バイク女子
#bike #motorbike #japan 
#bikegirl #bike_japan 
#たまんねぇな倶楽部
#たまんねぇな倶楽部関西支部  支部長
おはようございます☀2017年5月21日の#過去pic  より。 コンビニの入り口にいた野良猫。逃げもせず、カメラを向ける度にポージングを変えて、なんとも可愛いかったです😍❤️ ・ 野良猫だから目は鋭い😄💦 ・ ・ さて、6月4日はたまんねぇな倶楽部、関西プチミーです。 お天気は良さそうですね😎👍が、すみません、まだ部長と詳しい詰めが出来ておりません💦決まり次第連絡しますので、宜しくお願いしま〜す🙌 ・ ・ では今日も一日頑張りましょう٩( ᐛ )و #福井県  #zx10r  #グラディウス400  #trx850  #野良猫  #三毛猫  ? #触っても逃げない  #餌をくれる人をよく知ってます  #関西プチミー  #来られる人は挙手を 〜😆 #ツーリング  #バイクのある風景  #バイク #バイク女子  #bike  #motorbike  #japan  #bikegirl  #bike_japan  #たまんねぇな倶楽部  #たまんねぇな倶楽部関西支部  支部長
おはようございます😃☀
今日も1日体調に気を付けて頑張って下さい🙌
1:OKサインの中からお日様👌☀️
2:日曜日の日に撮影した黒猫(野良猫)
日向ぼっこ中で気持ち良さそう😺
#OKサイン
#中から
#お日様
#日向ぼっこ中
#黒猫
#野良猫
知り合いが自宅付近ではぐれた子猫を発見し、しばらく様子見してもらったのですが親猫とは会えず保護してもらい我が家に!  元気に育ち今は里親宅で幸せ😃💕に暮らしています。(/_;)/~~ #ねこ#猫#ねこ部#野良猫#保護猫#里子#保護団体#CAT
知り合いが自宅付近ではぐれた子猫を発見し、しばらく様子見してもらったのですが親猫とは会えず保護してもらい我が家に! 元気に育ち今は里親宅で幸せ😃💕に暮らしています。(/_;)/~~ #ねこ #猫 #ねこ部 #野良猫 #保護猫 #里子 #保護団体 #CAT 
平穏な道。無防備な猫。#猫#ネコ#ねこ#野良猫#路地#路地裏
「じゃあいってくるよ。」「気をつけてね。」
#ねこ #猫 #neko #ねこ部 #ねこすたぐらむ #nekostagram #cat #catstagram #nekoclub #東京カメラ部 #野良猫
予報では今週の暑さ☀のピークは今日だそうです❗

聞いただけで、だらけちゃうニャ💦

#野良猫  #猫  #ねこ  #夏日  #だらける
「む…この木はなかなか手強そうに゛ゃ…」 #ねこ #野良猫  #トラ猫 #ねこ部 #大井埠頭海浜公園 #きのぼり #かぎしっぽ
今朝のミケちゃん 「アンタも好きにゃよねぇー」

上から見下されちゃった💦

最近の朝御飯待ちのお気に入りの場所
地面から40㎝位の高さで身を隠せて涼しげなバラの植え込みの下

#僕らの居場所は言わにゃいで #野良猫 #地域猫 #外猫 #のらねこ部 #さくらねこ #猫部 #ぬこ部 #ねこら部 #みけねこ #三毛猫 #ニャンスタグラム #みけ #ご飯待ち #朝御飯 #nekoclub #straycat #streetcats  #calicocat #kittykitty #kawaiicat #catlovers #猫好きさんと繋がりたい #nekostagram #猫バカ部 #猫散歩 #猫写真 #お写んぽ #写真部 #ファインダーは私のキャンパス
今朝のミケちゃん 「アンタも好きにゃよねぇー」 上から見下されちゃった💦 最近の朝御飯待ちのお気に入りの場所 地面から40㎝位の高さで身を隠せて涼しげなバラの植え込みの下 #僕らの居場所は言わにゃいで  #野良猫  #地域猫  #外猫  #のらねこ部  #さくらねこ  #猫部  #ぬこ部  #ねこら部  #みけねこ  #三毛猫  #ニャンスタグラム  #みけ  #ご飯待ち  #朝御飯  #nekoclub  #straycat  #streetcats  #calicocat  #kittykitty  #kawaiicat  #catlovers  #猫好きさんと繋がりたい  #nekostagram  #猫バカ部  #猫散歩  #猫写真  #お写んぽ  #写真部  #ファインダーは私のキャンパス 
🍑 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
☆
まさか…?新種の😈マジックマシュルーム…?🍄
☆
まさか…?😈脱法あずき…!の栽培…!👨‍🌾🌿
☆
ヤっちまったな…💦😈 アウト…!🚔🚨
☆
☆
#猫#ねこ#ネコ#キャット#子猫#かわいい#ねこ大好き#キジトラ#野良猫#捨てねこ#にゃんだふるらいふ#にゃんすたぐらむ#もこもこ#ねこ好き#ねこ好きの人と繋がりたい#猫好き#猫好きの人と繋がりたい#ふわもこ部 #ぺこねこ部#無敵の親バカ同盟#マズル#はな#手#肉球#あずき#ヤっちまったな#アウト
🍑 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ☆ まさか…?新種の😈マジックマシュルーム…?🍄 ☆ まさか…?😈脱法あずき…!の栽培…!👨‍🌾🌿 ☆ ヤっちまったな…💦😈 アウト…!🚔🚨 ☆ ☆ #猫 #ねこ #ネコ #キャット #子猫 #かわいい #ねこ大好き #キジトラ #野良猫 #捨てねこ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #もこもこ #ねこ好き #ねこ好きの人と繋がりたい #猫好き #猫好きの人と繋がりたい #ふわもこ部  #ぺこねこ部 #無敵の親バカ同盟 #マズル #はな #手 #肉球 #あずき #ヤっちまったな #アウト 
飛び猫が撮れた😂
#のらねこ #のら猫 #野良猫 #飛び猫
(続き)
この階段はロッカー室より上の屋上に行くためのもので、先に長男がサッと上っていき、チャトラは私が階段を上らせないようにしているところ(に思います)。
(続く)
(2017-5-29撮影)
2017-5-30
#猫 #ねこ部 #ネコ #野良猫 #のらねこストーキング部 #ノラネコ #外猫 #地域猫 #土手の猫ちゃん #にゃんすたぐらむ #僕らの居場所は言わにゃいで #フラッシュ使って撮らにゃいで #ファインダー越しの私の世界 #猫好きの人と繋がりたい #土手の猫ちゃん #catsofinstagram #japan #straycat #streetcat #bankcat #cat #ilovecat #catlovers #catstagram
(続き) この階段はロッカー室より上の屋上に行くためのもので、先に長男がサッと上っていき、チャトラは私が階段を上らせないようにしているところ(に思います)。 (続く) (2017-5-29撮影) 2017-5-30 #猫  #ねこ部  #ネコ  #野良猫  #のらねこストーキング部  #ノラネコ  #外猫  #地域猫  #土手の猫ちゃん  #にゃんすたぐらむ  #僕らの居場所は言わにゃいで  #フラッシュ使って撮らにゃいで  #ファインダー越しの私の世界  #猫好きの人と繋がりたい  #土手の猫ちゃん  #catsofinstagram  #japan  #straycat  #streetcat  #bankcat  #cat  #ilovecat  #catlovers  #catstagram 
ネコちゃん🐈
近づいても逃げなかったので、お写真撮らせてもらいました☺️
#ねこ #野良猫
ネコちゃん🐈 近づいても逃げなかったので、お写真撮らせてもらいました☺️ #ねこ  #野良猫 
早弁②
(やっば💦先生気付いてた😅)
Early lunch in the school -2-. "Oh... teacher is watching us... "
#僕らの居場所は言わにゃいで

外で暮らす猫さん達の穏やかな生活に配慮して、撮影場所は非公開にしております。

#フラッシュ使って撮らにゃいで

猫の目は暗闇でもよく見えるすごい高性能な眼をしているため、暗い中いきなりフラッシュを使うと光を集めすぎて痛めてしまいます。
猫代表(猫に向けてフラッシュ使うのはやめてね~。) #cats#neko#streetcats#alleycats#ilovecat#cute#sweet#instacat#catstagram#friends#photo#cutecats#野良猫#猫#ネコ#ねこ#かわいい#のらねこ部#地域猫#にゃんこ#ぬこ#ねこ部#お写んぽ#NEKOくらぶ#catsofinstagram#ふわもこ部
早弁② (やっば💦先生気付いてた😅) Early lunch in the school -2-. "Oh... teacher is watching us... " #僕らの居場所は言わにゃいで  外で暮らす猫さん達の穏やかな生活に配慮して、撮影場所は非公開にしております。 #フラッシュ使って撮らにゃいで  猫の目は暗闇でもよく見えるすごい高性能な眼をしているため、暗い中いきなりフラッシュを使うと光を集めすぎて痛めてしまいます。 猫代表(猫に向けてフラッシュ使うのはやめてね~。) #cats #neko #streetcats #alleycats #ilovecat #cute #sweet #instacat #catstagram #friends #photo #cutecats #野良猫 #猫 #ネコ #ねこ #かわいい #のらねこ部 #地域猫 #にゃんこ #ぬこ #ねこ部 #お写んぽ #NEKOくらぶ #catsofinstagram #ふわもこ部 
#野良猫 #仔猫 #ご飯 #人懐っこい #運動会 #風船 #ダンス #ちょっとおかしい 
人懐っこい野良猫がすり寄ってきたから、ご飯。食べたらすぐ帰って行った。w
運動会は毎年ダンスが見物。
笑えるから。ww
#Repost @toshi104hiro (@get_repost)
・・・
周南健康福祉センターに収容されている管理番号208の雑種のわんちゃんです。
収容時と比べ、お顔をあげてこちらを見てくれるようになりました。
この子の収容期限は6月1日迄!

山口県は県外にお住まいの方でも里親になれます。
良いご縁お待ちしております。

収容場所 周南健康福祉センター
管理番号 208
性別 雌♀
収容期限 6月1日迄

平日、センターにお迎えが可能な方はセンターにお問い合わせ下さい。
周南健康福祉センター 0834-33-6426

平日、センターにお迎えが難しい方はペットのおうちよりお問い合わせ下さい。
ペットのおうち 掲載【tame】
http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn157492/

#雑種
#行き場のない子に目を向けてほしい 
#里親という選択 
#里親募集中 
#周南健康福祉センター
#山口県
#犬#猫
#野良犬#野良猫
#野良で一生懸命に生きてきました。
#殺処分ゼロ
#Repost  @toshi104hiro (@get_repost) ・・・ 周南健康福祉センターに収容されている管理番号208の雑種のわんちゃんです。 収容時と比べ、お顔をあげてこちらを見てくれるようになりました。 この子の収容期限は6月1日迄! 山口県は県外にお住まいの方でも里親になれます。 良いご縁お待ちしております。 収容場所 周南健康福祉センター 管理番号 208 性別 雌♀ 収容期限 6月1日迄 平日、センターにお迎えが可能な方はセンターにお問い合わせ下さい。 周南健康福祉センター 0834-33-6426 平日、センターにお迎えが難しい方はペットのおうちよりお問い合わせ下さい。 ペットのおうち 掲載【tame】 http://www.pet-home.jp/dogs/yamaguchi/pn157492/ #雑種  #行き場のない子に目を向けてほしい  #里親という選択  #里親募集中  #周南健康福祉センター  #山口県  #犬 #猫  #野良犬 #野良猫  #野良で一生懸命に生きてきました 。 #殺処分ゼロ 
おはよう☀️眠いよね🐱今日も暑くなりそうだけど笑顔で🙋

#猫 #ねこ #野良猫 #朝の猫 #猫と緑
#おはよう # まだ眠いよね
おはようにゃ😸

仕事行くにゃ🐈🐈 #野良猫  #地域猫  #僕らの居場所は言わにゃいで  #キジトラ
おはようございます(^^)
近所の公園の森で暮らす野良さんの、ミカンちゃん(^ ^)
#cat #猫#猫写真#猫が好き #野良猫#地域猫#自由猫#外猫#サクラネコ#さくらねこ#三毛猫#パステル三毛猫#公園の猫 #森で暮らす猫#僕らの居場所は言わにゃいで
:
湖と山に面した
大きな窓辺は
動物達のお気に入り(*^^*) :
愛猫ニャンジャは
窓辺でたそがれ、
愛犬ナッツも
気持ちよさそうに寝ています(^^*)
・
・
 #犬 #ミニチュアダックス #老犬 #ダップル #猫 #野良猫 #からの家猫 #池田湖 #開聞岳 #山 #水
☀
外猫さん仲良く昼寝中
今日も暑くなるって…
日蔭で寝るのが気持ちいい
.
.
.
.
.
#にゃんすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#ねこ #ねこ部 #猫
#くろねこ #黒猫 #黒猫部 
#黒にゃんず🐱 #昼寝ねこ 
#サクラ耳#野良猫 #野良ちゃん 
#nekoclub #猫が好き
#ilovecats #ig_cats
#catsstagram#cat
#catslovers#cats
#blackcats
昨夜の通い猫ニャン。
久しぶりに現れてガッツリ食べて
いつものようにコテンとおやすみ。
#野良猫 #通い猫 #のらねこ部 #にゃんすた
マンション下に夜🌃~
サビーいてなくて~
夜散歩途中道でサビーに出くわした✨
一緒に帰ってたらまたまた途中でマイケルに~(3日ほど前に久々にマイケル帰ってきてて😆=やっぱりテリトリーを出たみたいだけど~また近くに自分のテリトリーを作ったみたいで🎵)~出くわした✨
また一緒に帰ってたら~
クロも「いてるよぉ~🎵」って出てきて❗

犬と猫3人引き連れながら歩いてたから・・・
行き交う人達が「見てぇー❗犬と猫と仲良く散歩してるぅ~🎵」ってみんな見てきて・・・・・・
凄い目立つんですけどぉー💦💦💦
*
*
#猫#さくら猫#地域猫#僕らの居場所はいわにゃいで#耳カットは野良ちゃんの去勢の記し#にゃんスタグラム#野良猫#ねこ部#ちゅーる#ちゅーるを下さい#サビ猫#サビ柄#cat#streetcat#catstaguram#dogstagram#working#
マンション下に夜🌃~ サビーいてなくて~ 夜散歩途中道でサビーに出くわした✨ 一緒に帰ってたらまたまた途中でマイケルに~(3日ほど前に久々にマイケル帰ってきてて😆=やっぱりテリトリーを出たみたいだけど~また近くに自分のテリトリーを作ったみたいで🎵)~出くわした✨ また一緒に帰ってたら~ クロも「いてるよぉ~🎵」って出てきて❗ 犬と猫3人引き連れながら歩いてたから・・・ 行き交う人達が「見てぇー❗犬と猫と仲良く散歩してるぅ~🎵」ってみんな見てきて・・・・・・ 凄い目立つんですけどぉー💦💦💦 * * #猫 #さくら猫 #地域猫 #僕らの居場所はいわにゃいで #耳カットは野良ちゃんの去勢の記し #にゃんスタグラム #野良猫 #ねこ部 #ちゅーる #ちゅーるを下さい #サビ猫 #サビ柄 #cat #streetcat #catstaguram #dogstagram #working #
キクちゃんの鼻はリサ・ラーソン風
・
#猫 #野良猫 #地域猫 #cat #streetcat #ilovecat
Dos gatos

カルロス5世宮殿に猫発見

実はエスパ行脚の道中

散歩してる犬は大量に居ますが

兎に角、猫に出会わない

それがアンダルシアに来た途端
猫密度が急上昇

アルハンブラ宮殿にも沢山居ました

結構人懐っこい猫も

以後、アンダルシア行脚では

猫との触れ合いシーン多いです

#猫#野良猫#アルハンブラ宮殿#カルロス5世宮殿#グラナダ#アンダルシア#エスパーニャ#世界遺産#cats#cat#gato#straycat#PalaciodeCarlosV#Alhambra#worldheritage#granada#andalusia#españa#espaml17hat#esp17hat
Dos gatos カルロス5世宮殿に猫発見 実はエスパ行脚の道中 散歩してる犬は大量に居ますが 兎に角、猫に出会わない それがアンダルシアに来た途端 猫密度が急上昇 アルハンブラ宮殿にも沢山居ました 結構人懐っこい猫も 以後、アンダルシア行脚では 猫との触れ合いシーン多いです #猫 #野良猫 #アルハンブラ宮殿 #カルロス5世宮殿 #グラナダ #アンダルシア #エスパーニャ #世界遺産 #cats #cat #gato #straycat #PalaciodeCarlosV #Alhambra #worldheritage #granada #andalusia #españa #espaml17hat #esp17hat 
#野良猫 #仲良し
野良猫でも幸せそうな2匹ちなみに両方オスです😅
ぎんちゃんのパパ。似すぎやん?´д` ;
#猫 #ニャンスタグラム #ねこ #野良猫 #cat #catlover #instacat #catstagram
✎︎___
むかつく~😡😡
毎日のようにイライラしてる!
最近気付いたことがあります!
むとさんは根は優しいと思ってました!
けど、本当に優しい人は普段の言葉とか態度も、もう全てにおいて優しくて思いやりがあるってこと!
根は優しいって何?😃優しくないやん😃あほちゃうん?😃
気付くの遅かった~🙈🙈笑えねー
#cat #cats #catsofinstagram #catlover #catstargram #ねこ #猫 #こねこ #子猫 #ねこ部 #かわいい💓 #ペット #野良猫 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #キジトラ #キジトラ部 #きじとら #kawaii
✎︎___ むかつく~😡😡 毎日のようにイライラしてる! 最近気付いたことがあります! むとさんは根は優しいと思ってました! けど、本当に優しい人は普段の言葉とか態度も、もう全てにおいて優しくて思いやりがあるってこと! 根は優しいって何?😃優しくないやん😃あほちゃうん?😃 気付くの遅かった~🙈🙈笑えねー #cat  #cats  #catsofinstagram  #catlover  #catstargram  #ねこ  #猫  #こねこ  #子猫  #ねこ部  #かわいい 💓 #ペット  #野良猫  #にゃんこ  #にゃんすたぐらむ  #キジトラ  #キジトラ部  #きじとら  #kawaii 
✨My favorite cat✨
😻All Kinds of Cats😻
💫No.211💫 •田代島で出会った『さばみそくん』
•田代島で生まれて、全国各地を旅しているそうです。
•『さばみそくん』→@hasihasihasi

#田代島#tashiro#tashiro_island#猫島#神社#さばみそ
#cat#cats#ねこ#猫#野良猫#ネコ#にゃんこ#ねこ部 #ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#chat#katze#katt#kat#kato#kissa#kotka#gatto#gato#feles#gorbe#canon#5d#mark3
✨My favorite cat✨ 😻All Kinds of Cats😻 💫No.211💫 •田代島で出会った『さばみそくん』 •田代島で生まれて、全国各地を旅しているそうです。 •『さばみそくん』→@hasihasihasi #田代島 #tashiro #tashiro_island #猫島 #神社 #さばみそ  #cat #cats #ねこ #猫 #野良猫 #ネコ #にゃんこ #ねこ部  #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #chat #katze #katt #kat #kato #kissa #kotka #gatto #gato #feles #gorbe #canon #5d #mark3 
なんか不思議だなぁ(*´ω`*)
にゃんこと並んでる〜♡♡
みるくの興奮状態?もやっと落ち着いたきて
今日も動物病院に行ってきました🏥
猫風邪がまだよくならないみたい。
目薬ももらったし、早く治ればいいな😩
#子猫#生後一ヶ月#にゃんこ#野良猫#野良猫保護
なんか不思議だなぁ(*´ω`*) にゃんこと並んでる〜♡♡ みるくの興奮状態?もやっと落ち着いたきて 今日も動物病院に行ってきました🏥 猫風邪がまだよくならないみたい。 目薬ももらったし、早く治ればいいな😩 #子猫 #生後一ヶ月 #にゃんこ #野良猫 #野良猫保護 
真夜中アイスを買いに行く🏃‍♀️
背中痛くてロキソニン塗るやつ使っても治らない😭
朝息できないくらい激痛で救急車呼ぶか悩んで👶🏽にボイスメッセージ→電話くれてとりあえず様子見ることに…とてもじゃないけど激痛すぎて明日仕事やれるきがしない😭左側向けません首まわりません。
アイス買いに行くときに猫ちゃんみっけて捕獲試みたけど失敗に終わる…。
あーアイス美味しかった😋🍨
もうすぐ👶🏽誕生日だから色々計画中🎉前日まで徹夜になりそうです🌛✨
#ハーゲンダッツ#アイス#チョコクッキー#自分の影を撮る#家の前でアイスを食す#猫#野良猫#鼻風邪やばそうだった#背中#激痛#息苦しい#水曜病院#👶🏽#いつもありがとう#会いたくてたまらない#なかなか会えない#果たして今日寝れるのでしょうか👩🏽‍⚕️
明日は死ぬつもりで仕事いく。👸🏽
真夜中アイスを買いに行く🏃‍♀️ 背中痛くてロキソニン塗るやつ使っても治らない😭 朝息できないくらい激痛で救急車呼ぶか悩んで👶🏽にボイスメッセージ→電話くれてとりあえず様子見ることに…とてもじゃないけど激痛すぎて明日仕事やれるきがしない😭左側向けません首まわりません。 アイス買いに行くときに猫ちゃんみっけて捕獲試みたけど失敗に終わる…。 あーアイス美味しかった😋🍨 もうすぐ👶🏽誕生日だから色々計画中🎉前日まで徹夜になりそうです🌛✨ #ハーゲンダッツ #アイス #チョコクッキー #自分の影を撮る #家の前でアイスを食す #猫 #野良猫 #鼻風邪やばそうだった #背中 #激痛 #息苦しい #水曜病院 #👶🏽#いつもありがとう #会いたくてたまらない #なかなか会えない #果たして今日寝れるのでしょうか 👩🏽‍⚕️ 明日は死ぬつもりで仕事いく。👸🏽
曲なし。
親子野良ちゃん。
#プロフみてミンネ #ふわもこ部 #instagramjapan #野良猫 #思い出 #寄り添い #自然 #可愛い猫 #動画編集 今回は、変換してません。
すや~(-.-)Zzz 育児でお疲れかな?

仔猫達は元気なのかな~

そのうち一緒に遊びに

来てくれたら嬉しいね☺

#野良猫 #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ
2017059

記録、今日のにゃーす。

比較的落ち着いた1日。

刺激しないようお散歩練習は無し。

おしっこ4回、うんち1回。

食欲旺盛。

体調も悪くなさそう。

早くよくなって、自由に動き回れるようにさせてあげたい。
・
・
・
・
#猫 #保護猫 #野良猫 
#僕らの居場所は言わにゃいで #cat #straycat #homelesscat #catrescue
初投稿です。本垢の写真、愛着あって整理できなかったので、別垢作ってみました。素敵な写真を撮れるように日々精進します(*´꒳`*) 色んな方と色んなお話が出来たらと思います。よろしくお願いします🐈 #cat #cats #猫 #ねこ #ねこ部 #野良猫 #travel #過去pic
初投稿です。本垢の写真、愛着あって整理できなかったので、別垢作ってみました。素敵な写真を撮れるように日々精進します(*´꒳`*) 色んな方と色んなお話が出来たらと思います。よろしくお願いします🐈 #cat  #cats  #猫  #ねこ  #ねこ部  #野良猫  #travel  #過去pic