an online Instagram web viewer

#酸性デジパ medias

Photos

やっと行けた〜🎶昨年独立した元atorieスタッフの辻本さんのお店 🍀うららか 🍀  伸びに伸びたパーマが復活✨  又明日からのスタイリングが楽になる〜💕 久々にいっぱい話せて〜お休み満喫できました✨

#元atorieスタッフ#atoriefamily #parm#デジパ#酸性デジパ#holidays #atorie#atorieai
他の美容室でデジパをして、トイプードルみたいになった経験から、パーマするのをかなり躊躇してたけど満足頂けました(^^)トラウマのせいかオーダーはかなり緩めのとれかけウェーブでしたw
できてるかなーできてるよねーとってもかわいかった(^^♪また来てね😉

#沖縄 #美容室 #沖縄市美容室 #沖縄美容室 #パーマ #デジパ #デジタルパーマ #酸性デジパ #ゆるいパーマ希望 #hairdco #dco #SHOGOSTYLE #びふぉーあふたー
他の美容室でデジパをして、トイプードルみたいになった経験から、パーマするのをかなり躊躇してたけど満足頂けました(^^)トラウマのせいかオーダーはかなり緩めのとれかけウェーブでしたw できてるかなーできてるよねーとってもかわいかった(^^♪また来てね😉 #沖縄  #美容室  #沖縄市美容室  #沖縄美容室  #パーマ  #デジパ  #デジタルパーマ  #酸性デジパ  #ゆるいパーマ希望  #hairdco  #dco  #SHOGOSTYLE  #びふぉーあふたー 
Aライン(^^)
毛先を中心にウェーブ。
久しぶりにご来店、トークも弾んで仕上がりもso cute!!!!また来てね😆

#wavehair #aライン #パーマヘア #デジパ #酸性デジパ #沖縄 #沖縄市美容室 #沖縄美容室 #ゆるふわ #パーマ大好き
今宵もひらひらとパーマSTYLE。ラフなウェーブ感。しっかりやらない感じも好き😊
ウェーブスタートの高さと1番ボリュームが欲しいところ、スタイリングの仕方などカウンセリングの時にしっかりイメージを共有して、施術させて頂いてます😄

#沖縄 #美容室 #沖縄美容室 #沖縄市美容室 #パーマ #デジタルパーマ  #酸性デジパ #ヒラヒラパーマ #hairdco #dco #palme #shogostyle
今宵もひらひらとパーマSTYLE。ラフなウェーブ感。しっかりやらない感じも好き😊 ウェーブスタートの高さと1番ボリュームが欲しいところ、スタイリングの仕方などカウンセリングの時にしっかりイメージを共有して、施術させて頂いてます😄 #沖縄  #美容室  #沖縄美容室  #沖縄市美容室  #パーマ  #デジタルパーマ  #酸性デジパ  #ヒラヒラパーマ  #hairdco  #dco  #palme  #shogostyle 
巻髪っぽいウェーブをデジパで!
でも結局のところ、仕上げのテクニックだと思います!なので、僕はスタイリングレクチャーが長いです!笑
時間割いてでもお伝えした方がいいし、お家でスタイリングできないなんて、もったいないよーー(*_*)
お困りでしたら、是非SHOGOまで!

右がスタイリング前
左がスタイリング後

#沖縄 #美容室 #沖縄市美容室 #パーマスタイル #デジタルパーマ #酸性デジパ #巻髪風デジパ #hairdco #wavehair #要はセンス 😘 #shogostyle
巻髪っぽいウェーブをデジパで! でも結局のところ、仕上げのテクニックだと思います!なので、僕はスタイリングレクチャーが長いです!笑 時間割いてでもお伝えした方がいいし、お家でスタイリングできないなんて、もったいないよーー(*_*) お困りでしたら、是非SHOGOまで! 右がスタイリング前 左がスタイリング後 #沖縄  #美容室  #沖縄市美容室  #パーマスタイル  #デジタルパーマ  #酸性デジパ  #巻髪風デジパ  #hairdco  #wavehair  #要はセンス  😘 #shogostyle 
今のストレートヘアに飽きたらパーマスタイルも😉
酸性デジパで、ダメージ最小限(^^) #沖縄 #美容室 #沖縄市美容室 #パーマスタイル #酸性デジパ #ビフォーアフター #ふんわりパーマ #hairdco
デジタルパーマのお客様(^ ^)いつもありがとうございます!!ramieオススメパーマ!

#モロッカンオイル 
#うるま市美容室
#酸性デジパ
#ダメージ抑えられます
いつも撮影に協力してくれてるモデルさん💓この日はメンテナンスでデジパ&カラーを😌✨朝が楽チン日なりました〜〜と💓よかったよかった🙆🏻🌟
#ヘア#ヘアスタイル#ヘアカタログ#髪型#カラー#ベージュ#アッシュ#モーヴ#外国人風#外人風#外国人風カラー#外人風カラー#ヘアカラー#デジタルパーマ#デジパ#酸性デジパ#ワンカール#パーマ#ランダム#サロン#サロンワーク#美容室#福岡美容室#天神美容室#今泉#今泉美容室#LIKO
いつも撮影に協力してくれてるモデルさん💓この日はメンテナンスでデジパ&カラーを😌✨朝が楽チン日なりました〜〜と💓よかったよかった🙆🏻🌟 #ヘア #ヘアスタイル #ヘアカタログ #髪型 #カラー #ベージュ #アッシュ #モーヴ #外国人風 #外人風 #外国人風カラー #外人風カラー #ヘアカラー #デジタルパーマ #デジパ #酸性デジパ #ワンカール #パーマ #ランダム #サロン #サロンワーク #美容室 #福岡美容室 #天神美容室 #今泉 #今泉美容室 #LIKO 
久々にPOP作製(^o^) 自信作でしたが使ってはいただけないみたいです(>_<)
写真だけがオシャレと言われてしまいました(ー ー;)センスが欲しいです。

このPOP使っていただける方、いつでも言ってください!

#GMT #シェリール #酸性デジパ  #酸性ストレート #パーマ #酸性パーマ #nesura #cherir #水素トリートメント との相性も良い 
#安心してください酸性ですよ!
本日は撮影(^^)
新しいストレートやデジパの商品のパンフレットに使わせていただく予定です!
クレイジーJr.の皆様、企画から何もかも有難うございましたm(__)m
そしてモデルの高田志織さん有難うございましたm(__)m
#シェリール #撮影 #高田志織さん #GMT #ストレートパーマ #デジタルパーマ #キンバト #クレイジーJr. #ネスラー #酸性デジパ  #酸性ストレートパーマ  #酸性パーマ #酸性ストレート #酸性縮毛矯正
本日は撮影(^^) 新しいストレートやデジパの商品のパンフレットに使わせていただく予定です! クレイジーJr.の皆様、企画から何もかも有難うございましたm(__)m そしてモデルの高田志織さん有難うございましたm(__)m #シェリール  #撮影  #高田志織さん  #GMT  #ストレートパーマ  #デジタルパーマ  #キンバト  #クレイジーJr . #ネスラー  #酸性デジパ  #酸性ストレートパーマ  #酸性パーマ  #酸性ストレート  #酸性縮毛矯正 
勉強会で習ったこと
友達で復習してみた
#酸性デジパ
#狙ったカールまで模索する
GMT専用クリームもう少しで出来あがりそう(^^)
内容が固まってきます(^^) #シェリール #GMT #酸性パーマ #酸性ストレートパーマ #酸性デジパ  #
酸性デジタルパーマ。毛先に矯正とブリーチで傷んでいたけど、何とか。

#ヘアスタイル撮影 #デジタルパーマ #酸性デジパ #ロングスタイル #フンワリウェーブ