an online Instagram web viewer

#遠距離 medias

Photos

おかえりー。ばいばいー。次はいつ会えるかな🙄🙄🙄#遠距離#岡山#福岡
連休で大阪!!🐙
最高に楽しかった!
たこ焼き食べすぎた感いなめないけど笑
大切な家族にも会えたし神戸牛食えたし💯
幸せな週末でした!
これからもよろしく✌️
#happy#trip#usj#girlfriend#enjoy#dayoff#denim#weekend#smile
#大阪#たこ焼き#神戸牛#ミニオン#楽しい#幸せ#遠距離#観覧車#🍻#✈️#☀️#😁#🐙
.
ずっと行ってみたかった
east side tokyoに行ってきました🙌💓
.
彼のいる東京に遊びに行くついでに色々とまわってきました、噂の浅草橋花嫁ロード☝️
.
テーマもまともに決まってないのに欲しいもんあり過ぎて😇💸
(節約花嫁どこ行ったww)
.
お花もクラフトも山ほどあって楽しかった🤤❤️
.
式直前になったらまた行こう😂
.
#プレ花嫁 #花嫁DIY #結婚準備  #ウェディング  #ナチュラルウェディング #手作り花嫁 #手作りウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#wedding #結婚式#節約花嫁#ブライダル#ラヴィール岡山#2017年秋婚#ちーむ1119#遠距離#遠距離恋愛#東京#eastsidetokyo #tokyo #flowers#浅草橋#花嫁ロード
. ずっと行ってみたかった east side tokyoに行ってきました🙌💓 . 彼のいる東京に遊びに行くついでに色々とまわってきました、噂の浅草橋花嫁ロード☝️ . テーマもまともに決まってないのに欲しいもんあり過ぎて😇💸 (節約花嫁どこ行ったww) . お花もクラフトも山ほどあって楽しかった🤤❤️ . 式直前になったらまた行こう😂 . #プレ花嫁  #花嫁DIY  #結婚準備  #ウェディング  #ナチュラルウェディング  #手作り花嫁  #手作りウェディング  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding  #結婚式 #節約花嫁 #ブライダル #ラヴィール岡山 #2017年秋婚 #ちーむ1119 #遠距離 #遠距離恋愛 #東京 #eastsidetokyo  #tokyo  #flowers #浅草橋 #花嫁ロード 
仕事でヘトヘトで帰宅したら
ポストに実家の母からの手紙が!?
そう言えば今週自分の誕生日だ♡
お母さんありがとう( ˘ᵕ˘ )♡ #女子 #アラサー #27歳 #会社員 #旅行 #遠距離 #結婚したい #たられば #シンプル #断捨離 #ミニマリスト #一人暮らし #整理 #カメラ好きな人と繋がりたい  #ダイエット #ジム #ジムウェア #インスタジェニック #フォトジェニック #キラキラ #nurse #保母さん  #ol  #料理 #カフェ #オシャレ #お出かけ #ドライブ#ひま
仕事でヘトヘトで帰宅したら ポストに実家の母からの手紙が!? そう言えば今週自分の誕生日だ♡ お母さんありがとう( ˘ᵕ˘ )♡ #女子  #アラサー  #27歳  #会社員  #旅行  #遠距離  #結婚したい  #たられば  #シンプル  #断捨離  #ミニマリスト  #一人暮らし  #整理  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ダイエット  #ジム  #ジムウェア  #インスタジェニック  #フォトジェニック  #キラキラ  #nurse  #保母さん  #ol  #料理  #カフェ  #オシャレ  #お出かけ  #ドライブ #ひま 
▽
▽▼
▽▼▽ SHOTA ERIKA 1st Anniversary 🌼💓
#2017 #0423 #1年記念日 でした(*^_^*)💖💖💖
#しょうたくんに会いに #名古屋 まで #行ってきた!
#久しぶりすぎて #嬉しすぎて °ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
この1年ほんまに #楽しい思い出 ばっかり( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥
デートの度に #好きが増えていった ♥♥♥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
ムカついた時も泣いた時も嬉しかった時も全部今では
素敵な思い出やし今までもこれからもずーっと
曙大くん #大好き やし #大切な存在 。👦🏼💓👧🏼🎶
#また早く会えますように ♥️🖤♥️🖤♥️🖤♥️
#年下彼氏 #カップル #遠距離 #遠距離恋愛 #名古屋
#記念日 #1年記念日 #彼氏 #彼女 #大好き #ラブ ♥
#プリクラ #LOVE #couple #とにかく好き (笑)
▽ ▽▼ ▽▼▽ SHOTA ERIKA 1st Anniversary 🌼💓 #2017  #0423  #1年記念日  でした(*^_^*)💖💖💖 #しょうたくんに会いに  #名古屋  まで #行ってきた ! #久しぶりすぎて  #嬉しすぎて  °ʚ(*´꒳`*)ɞ°. この1年ほんまに #楽しい思い出  ばっかり( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♥ デートの度に #好きが増えていった  ♥♥♥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥ ムカついた時も泣いた時も嬉しかった時も全部今では 素敵な思い出やし今までもこれからもずーっと 曙大くん #大好き  やし #大切な存在  。👦🏼💓👧🏼🎶 #また早く会えますように  ♥️🖤♥️🖤♥️🖤♥️ #年下彼氏  #カップル  #遠距離  #遠距離恋愛  #名古屋  #記念日  #1年記念日  #彼氏  #彼女  #大好き  #ラブ  ♥ #プリクラ  #LOVE  #couple  #とにかく好き  (笑)
2日連続バイトの休憩、ラーメン🍜🍥👌🏻😝😝
.
.
ラーメンとかどこでも一緒やん!てゆーたら、
2日連続とんこつラーメン連れていかれた😅
.
.
美味しかったけどね👌🏻👌🏻😝
.
次は1ヶ月後。お互い離れてるけど、頑張らな。
がんばるでーっ!!😜😜😜😜 #ラーメン#姫路#遠距離#love .
やっと、大阪やーー!!!😭😭😭
2日連続バイトの休憩、ラーメン🍜🍥👌🏻😝😝 . . ラーメンとかどこでも一緒やん!てゆーたら、 2日連続とんこつラーメン連れていかれた😅 . . 美味しかったけどね👌🏻👌🏻😝 . 次は1ヶ月後。お互い離れてるけど、頑張らな。 がんばるでーっ!!😜😜😜😜 #ラーメン #姫路 #遠距離 #love  . やっと、大阪やーー!!!😭😭😭
4/22〜23 大阪*京都
*
*
*
山梨行ってから初めてのおかえりです..
京都やっぱり食べ物美味しいから好き。笑
着物で京都散策楽しかった☆

次はGW!どこに行くかは決めていない() #京都#大阪#着物#散策#竹林#桜#おいしい#幸せ#遠距離#山梨#兵庫#遠い#GW楽しみ#カメラ#一眼レフ
#kyoto#date#photo#couple#portrait#photography#camera#love#kimono#japanesestyle#happy
4/22〜23 大阪*京都 * * * 山梨行ってから初めてのおかえりです.. 京都やっぱり食べ物美味しいから好き。笑 着物で京都散策楽しかった☆ 次はGW!どこに行くかは決めていない() #京都 #大阪 #着物 #散策 #竹林 #桜 #おいしい #幸せ #遠距離 #山梨 #兵庫 #遠い #GW楽しみ #カメラ #一眼レフ  #kyoto #date #photo #couple #portrait #photography #camera #love #kimono #japanesestyle #happy 
・
4/23
1年6month❤︎❤︎
やっとやっと会えた👼🏼
今回はどっこも
行けんかったけど、
来月は、ラウワン?行くから
楽しみ✊️👨🏻❣️
なかなか連絡とれてんけど
なんやかんや、仲良くやってます💫
これからもよろしく😻
・
#instagram #instagirl #instagood #instalike #instapic #instafollow #カップル #遠距離 #遠距離恋愛 #次は #5月 #明日から仕事 #明日からまた頑張ろう #幸せでした
・ 4/23 1年6month❤︎❤︎ やっとやっと会えた👼🏼 今回はどっこも 行けんかったけど、 来月は、ラウワン?行くから 楽しみ✊️👨🏻❣️ なかなか連絡とれてんけど なんやかんや、仲良くやってます💫 これからもよろしく😻 ・ #instagram  #instagirl  #instagood  #instalike  #instapic  #instafollow  #カップル  #遠距離  #遠距離恋愛  #次は  #5月  #明日から仕事  #明日からまた頑張ろう  #幸せでした 
楽しい時間は一瞬で過ぎてしまう😢
いつもありがとう💞
#郁人 #遠距離 #次はGW
🌼
楽しかったなぁ😆
わざわざ上五島から会いに来てくれた
次は私が会いに行く💭

#デート #久々 #遠距離 #日高 #couple #あばらぐ #笑 #😆 #💕 #love #happy #sunnyday #like4like
.
.
.
2泊3日の福岡旅乁( ˙ω˙ 乁)♡
今回はアウトレット行ったり〜レンタカーかりていちご狩り〜夫婦岩見に行ったり〜楽しかった🐶!!!
福岡の海は綺麗やった。おーしゃんびゅー🌊笑
おる間いつも一緒に笑ってくれてホントにありがとうです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
またもうすぐ旅行やから寂しさ吹き飛ばそう🤐💭
.
.
#福岡 #遠距離 #糸島 #夫婦岩 #いちご狩り🍓 
#happy
. . . 2泊3日の福岡旅乁( ˙ω˙ 乁)♡ 今回はアウトレット行ったり〜レンタカーかりていちご狩り〜夫婦岩見に行ったり〜楽しかった🐶!!! 福岡の海は綺麗やった。おーしゃんびゅー🌊笑 おる間いつも一緒に笑ってくれてホントにありがとうです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ またもうすぐ旅行やから寂しさ吹き飛ばそう🤐💭 . . #福岡  #遠距離  #糸島  #夫婦岩  #いちご狩り 🍓 #happy 
.
2017.4.21〜23🍀
.
中国出張お疲れ様🇨🇳✈✨
今月に入ってから週1ペースで会えとる😳❗
GWも一緒やし今週もパパっと乗り切ろ🙋💓
今日提出の課題📄今からやる😕‼️笑
.
コナン🎥見た❤✨
1年前にした約束果たせた🙌💕
あれから1年とかびびるわ😱💦
.
#遠距離 #約束 #コナン #映画 #から紅の恋歌 #平次 #キュンキュン #ありがとう #赤福 #香港 #シェリーメイ #可愛すぎ #お土産 #スタディシール #ダイソー #大量 #感謝 #課題 #今から #今日は2限〜
. 2017.4.21〜23🍀 . 中国出張お疲れ様🇨🇳✈✨ 今月に入ってから週1ペースで会えとる😳❗ GWも一緒やし今週もパパっと乗り切ろ🙋💓 今日提出の課題📄今からやる😕‼️笑 . コナン🎥見た❤✨ 1年前にした約束果たせた🙌💕 あれから1年とかびびるわ😱💦 . #遠距離  #約束  #コナン  #映画  #から紅の恋歌  #平次  #キュンキュン  #ありがとう  #赤福  #香港  #シェリーメイ  #可愛すぎ  #お土産  #スタディシール  #ダイソー  #大量  #感謝  #課題  #今から  #今日は2限 〜
.
毎回写メ撮る時変なところ向いててごめんね
また画面越しでしか会えないのがちょっぴり嫌だな
#遠距離 #あと少し #大好き
. 毎回写メ撮る時変なところ向いててごめんね また画面越しでしか会えないのがちょっぴり嫌だな #遠距離  #あと少し  #大好き 
彼氏さんとの爆笑トークㅋㅋㅋ
韓国にはあんちゃんさるという肉の部位があるらしく
私のあだ名であんちゃんってあるのを知ってる彼氏さんは
呼ぶ度に『肉ㅋㅋㅋ』って感じで笑うみたいです(笑)失礼な←
彼氏さんたまに適当だから『多分、豚!』とかいいよるけど
牛やないかーい!(笑)
あ、ちなみに안돼지とは
わたしの名前안리と돼지をかけたもので
彼氏さんが私につけてくれたあだ名です(笑)
私達はよく안돼요を안돼지と言ってます←
#한국어 #일본어 #공부 #파이팅 #한일 #커플 #한국 #일본 #한일커플 #데이리 #나 #바보 #남자 #남자친구 #사랑해 #韓国 #日本 #カップル #日韓 #日韓カップル #遠距離 #国際カップル
彼氏さんとの爆笑トークㅋㅋㅋ 韓国にはあんちゃんさるという肉の部位があるらしく 私のあだ名であんちゃんってあるのを知ってる彼氏さんは 呼ぶ度に『肉ㅋㅋㅋ』って感じで笑うみたいです(笑)失礼な← 彼氏さんたまに適当だから『多分、豚!』とかいいよるけど 牛やないかーい!(笑) あ、ちなみに안돼지とは わたしの名前안리と돼지をかけたもので 彼氏さんが私につけてくれたあだ名です(笑) 私達はよく안돼요を안돼지と言ってます← #한국어  #일본어  #공부  #파이팅  #한일  #커플  #한국  #일본  #한일커플  #데이리  #나  #바보  #남자  #남자친구  #사랑해  #韓国  #日本  #カップル  #日韓  #日韓カップル  #遠距離  #国際カップル 
東京帰ってきちゃった…△
仙台楽しかったなー。
パンプルムゥスっていう
すっごくかわいいカフェ
連れてってくれた○
パンケーキカリッとしてて
おいしかったよ。
#休日 #プチ旅行 #仙台 #カフェ #パンプルムゥス #かわいい #あひる #パンケーキ #ベリー #カップル #おでかけ #遠距離 #カフェ巡り #写真 #merフレンズ #青文字系
❤︎
.今日☝🏻monthやった
.今週は📞で話せたしGWの予定も決まったし
.頑張るしかない✊🏻🏫🚓
.まだまだこれから〜↪︎⤴︎
. .
.#bf #onemonth #1 #f4f #l4l #fff #lll #遠距離 #中距離かな #hyogo #osaka #police #jk
『思い込み』

GW彼は同期と旅行に行くそうで
すれ違いで1日も会えません。
次に会うのは1ヶ月後、、、
ふと、GWの予定を聞いてみたら
『会えない』と。
当然会えるものだと思っていました。
ふざけて怒って受け流したけど
本当は、すごく悲しい😢
このままで大丈夫かなぁ。。 #モーニング #パン #サラダ #出張 #営業女子 #働く女子 #遠距離 #遠距離恋愛 #年下彼氏 #年上彼女 #大人の女性 #なれません #釣った魚に餌をやらない #愛情不足 #でも平気なふり #そろそろ疲れてきた #将来が見えない #まだまだ遊びたい彼 #落ち着きたいわたし #すれ違い #我慢 #頑張ろう
『思い込み』 GW彼は同期と旅行に行くそうで すれ違いで1日も会えません。 次に会うのは1ヶ月後、、、 ふと、GWの予定を聞いてみたら 『会えない』と。 当然会えるものだと思っていました。 ふざけて怒って受け流したけど 本当は、すごく悲しい😢 このままで大丈夫かなぁ。。 #モーニング  #パン  #サラダ  #出張  #営業女子  #働く女子  #遠距離  #遠距離恋愛  #年下彼氏  #年上彼女  #大人の女性  #なれません  #釣った魚に餌をやらない  #愛情不足  #でも平気なふり  #そろそろ疲れてきた  #将来が見えない  #まだまだ遊びたい彼  #落ち着きたいわたし  #すれ違い  #我慢  #頑張ろう 
向左走向右走。
.
最近每一天的時光過得好快
而且是很好很好的那種。
一轉眼一天又結束了,
所以最近發文的速度好慢
很喜歡大家的問題,想好會慢慢回答哦。
(喜歡跟大家聊天)
.
▫️▫️▫️▫️▫️
.
今天回頭看著到英國以後的照片
發現一晃眼時光快過了八個月了。
每當回去看照片,還有自己發過的文的時候
就好謝謝自己總是這麼認真記錄生活
因為時光真的流逝的太快太快了。
曾經這麼快樂的時光,
還有曾經這麼痛的時光,
都褪色了,跟那些貼在牆上的相片一起。
.
▫️▫️▫️▫️▫️
.
雖然記憶中的笑容還這麼燦爛啊。
模模糊糊的還記得,
那個被緊緊擁抱的自己,
還有總喜歡看著我、鬧著我的你
一起走過的平凡的日子,
在分離後的時光卻變得如此珍貴,
日日夜夜思念著,害怕有一天那些都變成過去
害怕再見面的時候笑容不再,變得陌生。
.
也記得離別時哭紅著眼的模樣,
如果分離會痛,也是因為相處的時間太美好
人生永遠是一期一會,
我們都不會真的知道,還有沒有下一次見面
約定好的永遠,又有誰能遵守諾言
可是我還是很珍惜每一個山盟海誓,
因為在承諾的那個當下,我們都是真心的。
這樣就足夠了。
人生是一直一直變動的,
不只風景會變,我們也都會變,無法永遠定格。
.
幸好手機裡的相片,還有當時寫下的文字,
都幫我記住了那些時刻。
看著這麼快樂的自己,笑得這麼開心的自己,
不管生活有多難過,就還想鼓起勇氣,
再去拾回那個這麼快樂的自己。
看著自己笑得這麼幸福的模樣,
就相信自己,永遠還會有幸福的可能。
.
▪️▪️▪️▪️
.
珍惜當下的人事物,
因為他們都不是永久。 -肆一
.
▪️▪️▪️▪️
.
翻到了這張去年在高鐵上寫下的文字
一年過的,會比想像的快很多,
然而一年可以改變的事,也比想像的多。
思念麻木了又痛了又麻木了又疲倦了,
還是只能思念。
.
我們都在長大,
長大有可能讓我們變成自己更喜歡的樣子,
也可能讓我們變成自己更不喜歡的樣子。
長大可能讓我們分離,
也可能讓我們更靠近。
但我想,我會一直期待著經過時光改變的我們,
或許變得些許不一樣,但在我們內心,
最原本的那個自己,不曾改變。
.
.
點播🌙梁詠琪-向左走向右走🌙
.
在相遇的城市  迷失之前 
尋找一張似曾相識的臉
.
一段情就能連起兩個人的天 
一條路就能讓兩個人
剎那之間 命運都改變
.
只要願意相信 就能相見
.
.
我願意相信。
.
.
#咩咩手寫日記
#手寫 #手寫字 #鋼筆 #鋼筆字 #手寫的溫度 #喜歡 #文 #文字 #思念 #溫度 #想念 #徐佳瑩 #尋人啟事 #手寫文字 #文字分享 #繁體字 #你 #我 #台灣 #遠距離 #溫暖 #歌詞 #手抄 #相信 #記錄生活 #生活 #日記 #instataiwan
向左走向右走。 . 最近每一天的時光過得好快 而且是很好很好的那種。 一轉眼一天又結束了, 所以最近發文的速度好慢 很喜歡大家的問題,想好會慢慢回答哦。 (喜歡跟大家聊天) . ▫️▫️▫️▫️▫️ . 今天回頭看著到英國以後的照片 發現一晃眼時光快過了八個月了。 每當回去看照片,還有自己發過的文的時候 就好謝謝自己總是這麼認真記錄生活 因為時光真的流逝的太快太快了。 曾經這麼快樂的時光, 還有曾經這麼痛的時光, 都褪色了,跟那些貼在牆上的相片一起。 . ▫️▫️▫️▫️▫️ . 雖然記憶中的笑容還這麼燦爛啊。 模模糊糊的還記得, 那個被緊緊擁抱的自己, 還有總喜歡看著我、鬧著我的你 一起走過的平凡的日子, 在分離後的時光卻變得如此珍貴, 日日夜夜思念著,害怕有一天那些都變成過去 害怕再見面的時候笑容不再,變得陌生。 . 也記得離別時哭紅著眼的模樣, 如果分離會痛,也是因為相處的時間太美好 人生永遠是一期一會, 我們都不會真的知道,還有沒有下一次見面 約定好的永遠,又有誰能遵守諾言 可是我還是很珍惜每一個山盟海誓, 因為在承諾的那個當下,我們都是真心的。 這樣就足夠了。 人生是一直一直變動的, 不只風景會變,我們也都會變,無法永遠定格。 . 幸好手機裡的相片,還有當時寫下的文字, 都幫我記住了那些時刻。 看著這麼快樂的自己,笑得這麼開心的自己, 不管生活有多難過,就還想鼓起勇氣, 再去拾回那個這麼快樂的自己。 看著自己笑得這麼幸福的模樣, 就相信自己,永遠還會有幸福的可能。 . ▪️▪️▪️▪️ . 珍惜當下的人事物, 因為他們都不是永久。 -肆一 . ▪️▪️▪️▪️ . 翻到了這張去年在高鐵上寫下的文字 一年過的,會比想像的快很多, 然而一年可以改變的事,也比想像的多。 思念麻木了又痛了又麻木了又疲倦了, 還是只能思念。 . 我們都在長大, 長大有可能讓我們變成自己更喜歡的樣子, 也可能讓我們變成自己更不喜歡的樣子。 長大可能讓我們分離, 也可能讓我們更靠近。 但我想,我會一直期待著經過時光改變的我們, 或許變得些許不一樣,但在我們內心, 最原本的那個自己,不曾改變。 . . 點播🌙梁詠琪-向左走向右走🌙 . 在相遇的城市 迷失之前  尋找一張似曾相識的臉 . 一段情就能連起兩個人的天  一條路就能讓兩個人 剎那之間 命運都改變 . 只要願意相信 就能相見 . . 我願意相信。 . . #咩咩手寫日記  #手寫  #手寫字  #鋼筆  #鋼筆字  #手寫的溫度  #喜歡  #文  #文字  #思念  #溫度  #想念  #徐佳瑩  #尋人啟事  #手寫文字  #文字分享  #繁體字  #你  #我  #台灣  #遠距離  #溫暖  #歌詞  #手抄  #相信  #記錄生活  #生活  #日記  #instataiwan 
家族に会うため帰ってきた人💁🏻‍♂️💕
夜勤前だけど、少しだけ会いにきてくれて感謝!
#最近会うタイミングは夜勤前後
#次はGWね #私はまた夜勤じゃけん
#遠距離 #ぱわーありがと
.
本日で1年8ヶ月👏
ほんとなんかあっという間💭
これだけ経ってもかずきは
変わらずうちのこと大事に
してくれるから嬉しい☺️❤️
愛を感じてます(笑)(笑)
.
気分屋で中身子どもな
うちと付き合ってくれて
本当にありがとう😂👍✨
距離に負けずこれからも
2人で頑張っていこう🤝💕
.
GW会えるから楽しみ❣️
.
#遠距離
#神奈川と愛媛
#記念日
#1年8ヶ月
#自衛隊彼氏
#がんばっていこー✊
. 本日で1年8ヶ月👏 ほんとなんかあっという間💭 これだけ経ってもかずきは 変わらずうちのこと大事に してくれるから嬉しい☺️❤️ 愛を感じてます(笑)(笑) . 気分屋で中身子どもな うちと付き合ってくれて 本当にありがとう😂👍✨ 距離に負けずこれからも 2人で頑張っていこう🤝💕 . GW会えるから楽しみ❣️ . #遠距離  #神奈川と愛媛  #記念日  #1年8ヶ月  #自衛隊彼氏  #がんばっていこー ✊
剛才的憂鬱少女一下子又消失了☺️ 遠距離真的很辛苦
長時間累積下來的不安與失落往往造成情緒失控
但其實我們只要能牽好對方的手
帶領著彼此,不要迷失方向
就能有一起前進的動力了💪🏼 #雙魚女 #雙魚男 #遠距離 #couple #look #love #keepgoing #together #grow #up #happiness #us #lover #treasure #life #pisces #holdinghands #hold #eachother #hug #warm #goodnight
.
2015/3/25 〜 遠距離 開始 。
.
遠距離してておもったこと、楽しいこと、辛いことなどなど
マイペ-ス に書いていきたいな 〜〜
.
.
気軽に フ ォ ロ- お願いします 💗

#遠距離恋愛  #遠距離中 #遠距離 #遠距離カップル #3年目
前撮り用のブーケを改良しました💐
前キャベツみたいだったので、造花屋さんに行ったついでに良さそうなものを探してきました🌷🌸
わたし的にめっちゃいい感じに仕上がった😍💕あー結構お金かかったけど、やっぱり造花屋さんの造花はかわいいしクォリティ高いしすてきやなぁー🍡🌸👏
#結婚準備 #大阪挙式 #プレ花嫁 #大阪挙式 #前撮りに向けて #前撮り準備 #手作りブーケ #造花ブーケ #遠距離結婚準備 #横浜大阪 #遠距離
前撮り用のブーケを改良しました💐 前キャベツみたいだったので、造花屋さんに行ったついでに良さそうなものを探してきました🌷🌸 わたし的にめっちゃいい感じに仕上がった😍💕あー結構お金かかったけど、やっぱり造花屋さんの造花はかわいいしクォリティ高いしすてきやなぁー🍡🌸👏 #結婚準備  #大阪挙式  #プレ花嫁  #大阪挙式  #前撮りに向けて  #前撮り準備  #手作りブーケ  #造花ブーケ  #遠距離結婚準備  #横浜大阪  #遠距離 
フラワーカーテンっていうのかな?
透明ワイヤーで作りました!
お花かわいい💐
お花いっぱいにしたいなー🌷💕
#結婚準備 #フォトブース #フラワーカーテン #造花 #100均diy #前撮りに向けて #プレ花嫁 #大阪挙式 #遠距離 #遠距離結婚準備 #横浜大阪
この子と今日で付き合ってから半年!
遠距離だからテレビ通話だけだけどそれもそれで楽しい😊
遠距離で大変だけど会えるの楽しみにしてがんばりまそ😁
これからもよろしく〜(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
#半年#記念日#彼女#大好き#遠距離#日本#アメリカ
この子と今日で付き合ってから半年! 遠距離だからテレビ通話だけだけどそれもそれで楽しい😊 遠距離で大変だけど会えるの楽しみにしてがんばりまそ😁 これからもよろしく〜(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) #半年 #記念日 #彼女 #大好き #遠距離 #日本 #アメリカ 
.
.
ゴールデンウィークまであと少し!!
会えるの楽しみに仕事がんばれる( ˙O˙ )🌼
京都と大阪いくんだぁ🙈❣️❣️
.
.

#広島 #埼玉 #遠すぎ #遠距離 #gw #旅行
#大阪 #京都 
#遠距離も悪くないよ🙋 
#余裕のある生活 
#近ければ近い方がいいけど😅
#いつも遠くから応援していますよ🌸
.
.
匠作くんが県外にでてもうすぐ
1年ですっっっ(°𓂍°)!!!
.
最初和歌山行った時は交通の便が
悪すぎてどうなる
ことかと思ったけど🙊笑
.
もうすぐあれから1年と考えると早いな☺️
だいぶ遠距離にも慣れてきたけど
やっぱり早く帰ってきてほしい
気持ちは変わらないよね〜🤤💭笑
.
.
この一年で遊ぶ友達とかガラッと
変わったけど今付き合いもってる
友達とはずっと友達でいたいし
大切にしようと思いました😋💕
.
(たまにみんな独身&子なしだったら
どうなってたのかな〜。とか
考えちゃう👻笑)
.
.
#あたしは#結婚#まだまだ先
#だろうから#とことん遊ぶ
#友達は#大切にする#狭く深く派
#遠距離#遠距離カップル#福岡
#名古屋#月1#むかつくけど#だいすき
.
.
会社の人が私の惚気を聞くのが
楽しみらしくて
来月も四連休くれた💓笑
.
.
次はキャバクラに行きたいな🤤💓笑
しょーさくくんにお願いしてみよう。真顔
お揃いのiPhoneケースも頼んだし
楽しみすぎるよん👯💕
お出かけの時にシレーっと洋服
合わせてくるとことかかわいすぎる。←
(こんなこと書いたら怒られる🙊💋)
.
.
#まるっと1ヶ月後#楽しみすぎる
#今月も嫌な予定沢山#乗り越えなきゃ
#楽しみはやってこない#5月
#出費がかさむ#ディズニー#名古屋
#がんばれあたし
. . 匠作くんが県外にでてもうすぐ 1年ですっっっ(°𓂍°)!!! . 最初和歌山行った時は交通の便が 悪すぎてどうなる ことかと思ったけど🙊笑 . もうすぐあれから1年と考えると早いな☺️ だいぶ遠距離にも慣れてきたけど やっぱり早く帰ってきてほしい 気持ちは変わらないよね〜🤤💭笑 . . この一年で遊ぶ友達とかガラッと 変わったけど今付き合いもってる 友達とはずっと友達でいたいし 大切にしようと思いました😋💕 . (たまにみんな独身&子なしだったら どうなってたのかな〜。とか 考えちゃう👻笑) . . #あたしは #結婚 #まだまだ先  #だろうから #とことん遊ぶ  #友達は #大切にする #狭く深く派  #遠距離 #遠距離カップル #福岡  #名古屋 #月1 #むかつくけど #だいすき  . . 会社の人が私の惚気を聞くのが 楽しみらしくて 来月も四連休くれた💓笑 . . 次はキャバクラに行きたいな🤤💓笑 しょーさくくんにお願いしてみよう。真顔 お揃いのiPhoneケースも頼んだし 楽しみすぎるよん👯💕 お出かけの時にシレーっと洋服 合わせてくるとことかかわいすぎる。← (こんなこと書いたら怒られる🙊💋) . . #まるっと1ヶ月後 #楽しみすぎる  #今月も嫌な予定沢山 #乗り越えなきゃ  #楽しみはやってこない #5月  #出費がかさむ #ディズニー #名古屋  #がんばれあたし 
歐洲古式建築一直很得我的心
所以就算需要花上近一個小時也沒關係
·
剛剛跟🐻聊了很久 
是很喜歡我們遠遠各自努力
但我很想他
到過的每一個地方
都想把他和家人都帶上
那樣才是我的圓滿
·
但這樣努力的過程也值得經歷是真的
我很喜歡跟他聊天是真的
·
#義大利 #米蘭 #大教堂 #空服員的日常 #空姐 #beautifulpeople #beautifulcity #crewlife #milan #italy #layover #ldr #ldrcouple #imissyou #粉色系 #女孩 #女朋友男朋友 #遠距離 #遠距離戀愛 #戀愛
歐洲古式建築一直很得我的心 所以就算需要花上近一個小時也沒關係 · 剛剛跟🐻聊了很久 是很喜歡我們遠遠各自努力 但我很想他 到過的每一個地方 都想把他和家人都帶上 那樣才是我的圓滿 · 但這樣努力的過程也值得經歷是真的 我很喜歡跟他聊天是真的 · #義大利  #米蘭  #大教堂  #空服員的日常  #空姐  #beautifulpeople  #beautifulcity  #crewlife  #milan  #italy  #layover  #ldr  #ldrcouple  #imissyou  #粉色系  #女孩  #女朋友男朋友  #遠距離  #遠距離戀愛  #戀愛 
✔️
.
.
土曜日あっくんが一時帰省🚅💗仕事を定時で終わらせて車ぶっ飛ばして会いに行った!!あっくんが走ってこっちまで向かってきて、『おかえり』ってゆったら目の前に『ただいま』ってゆうあっくんがおって、ほんのちょっと泣けた。ほんのちょっとね。笑 まだまだあたしも乙女じゃん🤤💦一緒に寝て起きたら隣におって、デブ活して幸せな1日だった〜〜〜〜仕事がんばってよかった〜〜〜〜
.
.
#20170423 #instaphoto #l4l #f4f #bf #boo #bae #couple #love #dayoff #date #ootd #xlarge #nike #emoda #camera #canon #eosm3 #tokyo #hiroshima #東京 #広島 #遠距離 #彼氏 #カップル #デート #ハゲとブスの思い出日記 #幸せすぎて最高
✔️ . . 土曜日あっくんが一時帰省🚅💗仕事を定時で終わらせて車ぶっ飛ばして会いに行った!!あっくんが走ってこっちまで向かってきて、『おかえり』ってゆったら目の前に『ただいま』ってゆうあっくんがおって、ほんのちょっと泣けた。ほんのちょっとね。笑 まだまだあたしも乙女じゃん🤤💦一緒に寝て起きたら隣におって、デブ活して幸せな1日だった〜〜〜〜仕事がんばってよかった〜〜〜〜 . . #20170423  #instaphoto  #l4l  #f4f  #bf  #boo  #bae  #couple  #love  #dayoff  #date  #ootd  #xlarge  #nike  #emoda  #camera  #canon  #eosm3  #tokyo  #hiroshima  #東京  #広島  #遠距離  #彼氏  #カップル  #デート  #ハゲとブスの思い出日記  #幸せすぎて最高 
👑激カワスマホケース👑
..
持ち物にはこだわります💓
ヴィトンのワッペン、1枚1万円😍♥️
..
どこに行っても可愛いって言われます✋❤️
..
当たり前でしょ😂
..
💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀
24歳で独立🍷トータル美容家として活躍中
✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨
月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️
メッセージ📩お待ちしてます✌️💋❤️
LINE🆔 @fao8747n
@をお忘れなく👍
💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀
..
#やっと会えた #自分へのご褒美 #お食い初め #ママダイエット #いつでも一緒 #家族旅行 #親孝行 #母の日 #誕生日 #誕プレ #遠距離 #久々 #ミュージカル #会いたい #旦那さん #ママコーデ #スマホケース #ヴィトン #ワッペン #にんにく注射 #美容室 #美容家 #マニア #エステティシャン #販売 #アパレル #体育会系
👑激カワスマホケース👑 .. 持ち物にはこだわります💓 ヴィトンのワッペン、1枚1万円😍♥️ .. どこに行っても可愛いって言われます✋❤️ .. 当たり前でしょ😂 .. 💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀 24歳で独立🍷トータル美容家として活躍中 ✨⭐️スマホひとつで自由な生活⭐️✨ 月収15万円から抜け出す方法教えます😀❗️ メッセージ📩お待ちしてます✌️💋❤️ LINE🆔 @fao8747n @をお忘れなく👍 💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀🌺💖🎀 .. #やっと会えた  #自分へのご褒美  #お食い初め  #ママダイエット  #いつでも一緒  #家族旅行  #親孝行  #母の日  #誕生日  #誕プレ  #遠距離  #久々  #ミュージカル  #会いたい  #旦那さん  #ママコーデ  #スマホケース  #ヴィトン  #ワッペン  #にんにく注射  #美容室  #美容家  #マニア  #エステティシャン  #販売  #アパレル  #体育会系 
今回は大阪で。
1年記念日と誕生日のお祝いしてくれましたー
色々考えててくれたみたいで感動…ずっと行きたかったユニバに行けたし誕プレも記念日本も嬉しすぎて幸せ噛み締めました。
#1yearanniversary #誕生日プレゼント #ユニバ #いつもありがとう #遠距離 #おそろコーデ #大好き
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
会えるまでは何度もカレンダーみて
あと何日だなあ頑張ろうって
言い聞かせてて
会ってる間はほんと一瞬で時間がすぎてく~💭
一緒にいる時はもちろん
無言も全然あるけど
嫌な空気じゃなくて自然でいられる☺️
適当な感じで過ごすのが居心地がいい◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当に色んな事があったし
楽しい事ばかりじゃなくて
遠距離恋愛でもあるので、
苦しい事もたくさんありました😂
毎日、すれ違う寄り添っているカップルをみては
すごく羨ましくもなったりします。
お互い仕事が忙しいと毎日電話もできず
声が聞けないことだってあるし
些細な事で不安だってなったりするけど
彼が真っ直ぐ私と向き合ってくれてるおかげで、
今があると思っています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この人を信じてついていこうと思えたのは、
私が過呼吸になった時があって
それが真夜中の事で。
彼は眠たいはずだったのに
苦しくて怖くてパニックになって
ずっと泣いてる私を
「大丈夫だよ」ってそばから
離れずに居てくれた事が本当に安心した。
この人なら信じてもいいんだなって
だから結婚したいと思えた😌💭
私も彼も仕事が頑張り時なので
本当に入籍はまだまだ先だけど
この人についていこうと思っています◎
いつも感謝の気持ちでいっぱい。
我が儘でマイペースなこんな私と
結婚したいと言ってくれた彼が大切だなあと
しみじみと書いてしまいました( ᷇࿀ ᷆ )←
長文ごめんなさい🙇
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#遠距離恋愛 #遠距離 #カップル
#婚約 #まだ先だけど (小声)
#思っていることつらつら
#長文失礼しました
#珍しく彼をのせてみた
#上野動物園 #休憩中
#この時の私は鳩にひびっている
#彼はどこみてんだ
#ふたりでボケーと人間観察
#snow #セルカ #selca #me
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落な人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 会えるまでは何度もカレンダーみて あと何日だなあ頑張ろうって 言い聞かせてて 会ってる間はほんと一瞬で時間がすぎてく~💭 一緒にいる時はもちろん 無言も全然あるけど 嫌な空気じゃなくて自然でいられる☺️ 適当な感じで過ごすのが居心地がいい◎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本当に色んな事があったし 楽しい事ばかりじゃなくて 遠距離恋愛でもあるので、 苦しい事もたくさんありました😂 毎日、すれ違う寄り添っているカップルをみては すごく羨ましくもなったりします。 お互い仕事が忙しいと毎日電話もできず 声が聞けないことだってあるし 些細な事で不安だってなったりするけど 彼が真っ直ぐ私と向き合ってくれてるおかげで、 今があると思っています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この人を信じてついていこうと思えたのは、 私が過呼吸になった時があって それが真夜中の事で。 彼は眠たいはずだったのに 苦しくて怖くてパニックになって ずっと泣いてる私を 「大丈夫だよ」ってそばから 離れずに居てくれた事が本当に安心した。 この人なら信じてもいいんだなって だから結婚したいと思えた😌💭 私も彼も仕事が頑張り時なので 本当に入籍はまだまだ先だけど この人についていこうと思っています◎ いつも感謝の気持ちでいっぱい。 我が儘でマイペースなこんな私と 結婚したいと言ってくれた彼が大切だなあと しみじみと書いてしまいました( ᷇࿀ ᷆ )← 長文ごめんなさい🙇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #遠距離恋愛  #遠距離  #カップル  #婚約  #まだ先だけど  (小声) #思っていることつらつら  #長文失礼しました  #珍しく彼をのせてみた  #上野動物園  #休憩中  #この時の私は鳩にひびっている  #彼はどこみてんだ  #ふたりでボケーと人間観察  #snow  #セルカ  #selca  #me  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
.
.
#親友 が#結婚 することになりました💍👰💒💐
や〜!めでたい✨
私まで嬉しくなりました💕
まさか20で結婚するなんて思っても
みなかったのでビックリしたのと
もう自分らもそういう年齢になったのかと
しみじみ、大人かぁと、実感しました💭
.
.
.
.
.
そして#彼 と電話での話📞
彼が「今日居た女の子の店員さんが
20歳で若いのにちゃんとしてるな〜」
と言ったのを聞いてしょんぼりしてしまいました(´・_・`)
.
私は高校を卒業して以来、#フリーター で
バイト先で彼と出会い今に至りますが
やっぱり成人してるんだし社会人として
しっかりしたい!という気持ちが大きくて
フリーターである自分に自信が無く
親や彼が無意識に、私と同世代の女の子が#正社員 として
がんばっている話をしたりすると、
私はちゃんとしてない。私はダメだ。
正社員じゃないなんて...。と
自分を責めて、しんどくなります。
.
それで彼にその女の子の話を少しされただけで
病んで元気を無くしてしまいました(;_;)
.
.
.
「やっぱフリーターの彼女は嫌なのかな」
「本当は正社員になってほしいって
思ってるんじゃないの」と思う時があります。
.
でも彼はそうじゃないと、
『 私が本当は正社員になりたいのに
来年同棲するから、今から働きだしても
1年足らずで辞めることになるしなぁ、と
仕事の関係上、同棲の時期もハッキリ決められないのに
自分が原因で仕事に就けないんだったら申し訳ない 』
と『ちゃんとしてなくなんかない。しっかりしとるよ』
と、言われました。(;_;)
.
.
フリーターだと休みの都合がよく
何かと融通が利き、特に今の会社だと
保険もあって収入にも困ってないので
貯金するなら掛け持ちでもすれば十分な
環境だったので、正社員は考えてもみませんでした。
.
正社員になった場合のメリットは
今より収入が増え安定する。世間的に自立する。
デメリットは休みが合わなくなり
会えなくなる可能性がある。
.
.
.
.
.
仕事、#貯金 、遠距離、#同棲 、、、
この先どうなるか全く分かりません。
.
正直同棲は来年中にできたらいいなとは思ってます。
一応3.4月とは言ってましたが彼の仕事が忙しければ
同棲しても一緒に居れなかったりしたら意味ないし、
何より地元を離れて友達もいない慣れない土地で
寂しい思いをさせるのが心配みたいで。
先を考えくれている彼の気持ちが嬉しい(T_T)
.
でも色々難しい(T_T)
.
.
.
#遠距離#遠距離恋愛#年下彼女
#愚痴 というか尽きない#悩み
#ネガティヴ
#もやもや殴り書きすみません
. . #親友  が#結婚  することになりました💍👰💒💐 や〜!めでたい✨ 私まで嬉しくなりました💕 まさか20で結婚するなんて思っても みなかったのでビックリしたのと もう自分らもそういう年齢になったのかと しみじみ、大人かぁと、実感しました💭 . . . . . そして#彼  と電話での話📞 彼が「今日居た女の子の店員さんが 20歳で若いのにちゃんとしてるな〜」 と言ったのを聞いてしょんぼりしてしまいました(´・_・`) . 私は高校を卒業して以来、#フリーター  で バイト先で彼と出会い今に至りますが やっぱり成人してるんだし社会人として しっかりしたい!という気持ちが大きくて フリーターである自分に自信が無く 親や彼が無意識に、私と同世代の女の子が#正社員  として がんばっている話をしたりすると、 私はちゃんとしてない。私はダメだ。 正社員じゃないなんて...。と 自分を責めて、しんどくなります。 . それで彼にその女の子の話を少しされただけで 病んで元気を無くしてしまいました(;_;) . . . 「やっぱフリーターの彼女は嫌なのかな」 「本当は正社員になってほしいって 思ってるんじゃないの」と思う時があります。 . でも彼はそうじゃないと、 『 私が本当は正社員になりたいのに 来年同棲するから、今から働きだしても 1年足らずで辞めることになるしなぁ、と 仕事の関係上、同棲の時期もハッキリ決められないのに 自分が原因で仕事に就けないんだったら申し訳ない 』 と『ちゃんとしてなくなんかない。しっかりしとるよ』 と、言われました。(;_;) . . フリーターだと休みの都合がよく 何かと融通が利き、特に今の会社だと 保険もあって収入にも困ってないので 貯金するなら掛け持ちでもすれば十分な 環境だったので、正社員は考えてもみませんでした。 . 正社員になった場合のメリットは 今より収入が増え安定する。世間的に自立する。 デメリットは休みが合わなくなり 会えなくなる可能性がある。 . . . . . 仕事、#貯金  、遠距離、#同棲  、、、 この先どうなるか全く分かりません。 . 正直同棲は来年中にできたらいいなとは思ってます。 一応3.4月とは言ってましたが彼の仕事が忙しければ 同棲しても一緒に居れなかったりしたら意味ないし、 何より地元を離れて友達もいない慣れない土地で 寂しい思いをさせるのが心配みたいで。 先を考えくれている彼の気持ちが嬉しい(T_T) . でも色々難しい(T_T) . . . #遠距離 #遠距離恋愛 #年下彼女  #愚痴  というか尽きない#悩み  #ネガティヴ  #もやもや殴り書きすみません 
✌︎
.
ずっとずっとたのしみにしてて3週間ぶりに会えたきのう
引っ越しとかで大変なのに1日丸々いっしょにいてくれて
なによりもしあわせと感じれましたとさ 😉😉😉😉
.
2週間前に勤務地発表されて、遠距離が終わることない
ってなっちゃったけど遠距離だからこそたのしめる
こともある!って珍しくポジティブに考える!!!!
.
#遠距離 #遠距離恋愛 #大阪 #静岡 #3週間ぶり
#話すことありすぎてずっと喋って笑ってた
#これがわたしのしあわせですっっっっ
✌︎ . ずっとずっとたのしみにしてて3週間ぶりに会えたきのう 引っ越しとかで大変なのに1日丸々いっしょにいてくれて なによりもしあわせと感じれましたとさ 😉😉😉😉 . 2週間前に勤務地発表されて、遠距離が終わることない ってなっちゃったけど遠距離だからこそたのしめる こともある!って珍しくポジティブに考える!!!! . #遠距離  #遠距離恋愛  #大阪  #静岡  #3週間ぶり  #話すことありすぎてずっと喋って笑ってた  #これがわたしのしあわせですっっっっ 
色々あるけど、やっぱりこいつの隣が落ち着く。

#記念日 #1年10ヶ月 #遠距離 #カップル #遠距離つらい #6月会える #6月はよ #絶対 #休み #とってよ
*
You💁🏼‍♂️CRAZY
Me💁🏼LAUGHING
Happening⚠️
辛すぎて飲み物を早く飲みたいばかりに
キャップが吹っ飛んで辺りに散乱🚱
その処理も急いでしてくれました🙏🏻
ただ、笑ってるだけ。Sorry😭
あー、一部始終撮っておけばよかった😔
#movie#dinner#eating#crying#laughing
#spicy#crazy#love#canadian#japanese
#internationallove#internationalcouple
#longdistancelove#couple
#動画#クレイジー#爆笑#カナダライフ#幸せ#クール#感謝#クッキング#スパイシー#国際恋愛#国際カップル#遠距離
* You💁🏼‍♂️CRAZY Me💁🏼LAUGHING Happening⚠️ 辛すぎて飲み物を早く飲みたいばかりに キャップが吹っ飛んで辺りに散乱🚱 その処理も急いでしてくれました🙏🏻 ただ、笑ってるだけ。Sorry😭 あー、一部始終撮っておけばよかった😔 #movie #dinner #eating #crying #laughing  #spicy #crazy #love #canadian #japanese  #internationallove #internationalcouple  #longdistancelove #couple  #動画 #クレイジー #爆笑 #カナダライフ #幸せ #クール #感謝 #クッキング #スパイシー #国際恋愛 #国際カップル #遠距離 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行き道スタバってみた
吉村氏なんでタグみせてんの
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#吉村氏 #彼氏 #186㎝ #大橋氏 #彼女 #172㎝  #遠距離 #遠距離恋愛 #遠距離恋愛カップル #岐阜 #京都 #20160529 #10ヶ月 #写メ #スターバックスコーヒー #スタバ #starbackscoffee #l4l #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 行き道スタバってみた 吉村氏なんでタグみせてんの ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #吉村氏  #彼氏  #186 ㎝ #大橋氏  #彼女  #172 ㎝ #遠距離  #遠距離恋愛  #遠距離恋愛カップル  #岐阜  #京都  #20160529  #10ヶ月  #写メ  #スターバックスコーヒー  #スタバ  #starbackscoffee  #l4l  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
.
Apr.9 📣💕
.
少し前だけどサプライズで帰って来てくれた😢💓
恒例になりつつあるフォトアルバムもくれてとっても嬉しかった🙆❤️
.
.
どんどんスキになる〜〜
早く遠距離終わらないかな🤧
.
小瓶はろみひさんからのお土産💫
.
.
#遠距離#恋愛#遠恋#couple#lover#bf#surprise#埼玉#愛知
. Apr.9 📣💕 . 少し前だけどサプライズで帰って来てくれた😢💓 恒例になりつつあるフォトアルバムもくれてとっても嬉しかった🙆❤️ . . どんどんスキになる〜〜 早く遠距離終わらないかな🤧 . 小瓶はろみひさんからのお土産💫 . . #遠距離 #恋愛 #遠恋 #couple #lover #bf #surprise #埼玉 #愛知 
迎接一星期的開始
動力來自於
禮
拜
五
要
衝
台
南
啦
!
終於😭😭😭😭😭😭😭
#加油#先苦後甘#好想約會#好想放假#好想你#遠距離#悲情
始まり。
.
.
知り合って半年くらい経ったとき。
彼女だと思ってるから。
そう言われた。
.
.
今も変わらず家族が一番大切な人。
でも、私が他の人に行かれるのは嫌な人。
.
.
ずるいよ。
.
.
#不倫 #婚外恋愛 #遠距離 #4歳差
始まり。 . . 知り合って半年くらい経ったとき。 彼女だと思ってるから。 そう言われた。 . . 今も変わらず家族が一番大切な人。 でも、私が他の人に行かれるのは嫌な人。 . . ずるいよ。 . . #不倫  #婚外恋愛  #遠距離  #4歳差 
.
◡̈⃝
でへへへ ~ 🤤
こんばんは ~ 🌝🌙
と ~ ってもルンルンな気持ちです🎵💕
就職の事、せいやにやっと勇気を出して話せた。
せいや の応え次第て思ってたから…。
あり、ありがたいってOK出してくれて一安心😳♥️
岡山生活も、遠距離ももう少し😳
その時がくるまではっきり言わんとこ~🤤🌟
おのさやかさん だけには ちらっと話してたかな☺
とりあえず来月金沢に行ってまいる~⭐️
.
付き合ってすぐにもらったTシャツ、
2年5ヶ月くらいは壁に掛けて飾ってる☺
昨日 は 自衛隊の話しをたくさんして
分からん事教えてもらった~。
陸自はレンジャー、空自はメディックだって~。
レンジャーよりメディックの方が大変て教えてもらったけど
一般人のカレンからしたら自衛隊がしてる事
全部がすごいし大変でカッコいい😳
レンジャーやメディック調べたり
いろーんな動画見て楽しんでる🤤♥️
途中から頑張れ頑張れって真剣に…(笑)
次の昇任試験、絶対絶対合格しますように🙏🏻
.
頑張れ頑張れ☺✊🏻
.
#0424#自衛隊#自衛隊彼氏#自衛隊彼女#遠距離#遠距離の終わりが見えた#せいや#カレン#くまさん#空自Tシャツ
. ◡̈⃝ でへへへ ~ 🤤 こんばんは ~ 🌝🌙 と ~ ってもルンルンな気持ちです🎵💕 就職の事、せいやにやっと勇気を出して話せた。 せいや の応え次第て思ってたから…。 あり、ありがたいってOK出してくれて一安心😳♥️ 岡山生活も、遠距離ももう少し😳 その時がくるまではっきり言わんとこ~🤤🌟 おのさやかさん だけには ちらっと話してたかな☺ とりあえず来月金沢に行ってまいる~⭐️ . 付き合ってすぐにもらったTシャツ、 2年5ヶ月くらいは壁に掛けて飾ってる☺ 昨日 は 自衛隊の話しをたくさんして 分からん事教えてもらった~。 陸自はレンジャー、空自はメディックだって~。 レンジャーよりメディックの方が大変て教えてもらったけど 一般人のカレンからしたら自衛隊がしてる事 全部がすごいし大変でカッコいい😳 レンジャーやメディック調べたり いろーんな動画見て楽しんでる🤤♥️ 途中から頑張れ頑張れって真剣に…(笑) 次の昇任試験、絶対絶対合格しますように🙏🏻 . 頑張れ頑張れ☺✊🏻 . #0424 #自衛隊 #自衛隊彼氏 #自衛隊彼女 #遠距離 #遠距離の終わりが見えた #せいや #カレン #くまさん #空自Tシャツ 
これからすっごくさみしくなります。約1年間がんばってきてください🇨🇦帰り運転ありがとうございました!!足高らぶい
#遠距離  #かいと  #足高  #love
これからすっごくさみしくなります。約1年間がんばってきてください🇨🇦帰り運転ありがとうございました!!足高らぶい #遠距離  #かいと  #足高  #love 
*
ダウンタウンで一番辛いスパイスをGET☆
帰りにスーパーでソースを買ってペンネ?
作ってくれた🙏🏻
お互い辛いもの好き🌶
ヒーヒーいってたね🤢
準備も片付けもThank you😂💕
#canada#canadalife#happy#thanks#food
#spice#penne#cooking#dinner#yummy#spicy#taste#delicious#gentlman#canadian#japanese#internationallove#internationalcouple#love#longdistancelove
#カナダ#カナダ生活#クール#優しさ#国際恋愛#国際カップル#遠距離#仲良し
* ダウンタウンで一番辛いスパイスをGET☆ 帰りにスーパーでソースを買ってペンネ? 作ってくれた🙏🏻 お互い辛いもの好き🌶 ヒーヒーいってたね🤢 準備も片付けもThank you😂💕 #canada #canadalife #happy #thanks #food  #spice #penne #cooking #dinner #yummy #spicy #taste #delicious #gentlman #canadian #japanese #internationallove #internationalcouple #love #longdistancelove  #カナダ #カナダ生活 #クール #優しさ #国際恋愛 #国際カップル #遠距離 #仲良し 
いっぱい泣いて目腫れた次の日のプリ
悲しい事あったら聞いてくれるし元気くれる
こんな優しいの本当だいやだけねん😢
おらんと辛いし耐えれん
1ヶ月以上も会えんのってこんなにも毎日長いんやね
はやくGW来てください😭
ほんと毎日長い!!待ち遠しい待ち遠しい
会いたくてたまらん寝れんさみしーよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
かなだけのだいやねん😌💕
#instaphoto #couple #couplephoto #遠距離 #遠距離カップル #l4l #f4f #長い#待ち遠しい #GW #まだかな #💕
いっぱい泣いて目腫れた次の日のプリ 悲しい事あったら聞いてくれるし元気くれる こんな優しいの本当だいやだけねん😢 おらんと辛いし耐えれん 1ヶ月以上も会えんのってこんなにも毎日長いんやね はやくGW来てください😭 ほんと毎日長い!!待ち遠しい待ち遠しい 会いたくてたまらん寝れんさみしーよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 かなだけのだいやねん😌💕 #instaphoto  #couple  #couplephoto  #遠距離  #遠距離カップル  #l4l  #f4f  #長い #待ち遠しい  #GW  #まだかな  #💕
.
3.24 → 4.24 🙂
健史が 宮崎離れて ①ヶ月🌸
.
この1ヶ月間ほんといろいろあった👏
ドキドキして にやにやして おかしくなって
テンション上がることのほーが多かったけど
冗談きつすぎて 蹴りたくてたまらんときもあった😻
.
疲れてるのに時間つくってくれてありがとう
まーいにち笑わせてくれてありがとう
何に感謝してるのか分からんくらい てげ感謝してる🤤
.
とりまこれをあと3回書けば逢えるてことで
1人でテンション上がる👋㊗️
.
#遠距離 
#1ヶ月 
#遠距離て感じしない
#隣おりそうラブ
. 3.24 → 4.24 🙂 健史が 宮崎離れて ①ヶ月🌸 . この1ヶ月間ほんといろいろあった👏 ドキドキして にやにやして おかしくなって テンション上がることのほーが多かったけど 冗談きつすぎて 蹴りたくてたまらんときもあった😻 . 疲れてるのに時間つくってくれてありがとう まーいにち笑わせてくれてありがとう 何に感謝してるのか分からんくらい てげ感謝してる🤤 . とりまこれをあと3回書けば逢えるてことで 1人でテンション上がる👋㊗️ . #遠距離  #1ヶ月  #遠距離て感じしない  #隣おりそうラブ 
結局映画の時間間に合わず←
でもまあいっぱい笑ったし ふたりがすきなお寿司食べれたから良い1日でした😎
今日1枚も写真撮ってない…😱💦
.
今日は久々に料理したー(*゚▽゚)ノ
これ食べるの恥ずかしいだろうなー🙈💦LOVE(笑)
いつぶり?の#カレ弁#愛カノ弁
#チーズinハンバーグ チェダーチーズ使いすぎて上に乗っける分なくなって結局ノーマル。#とろけるチーズ 。#手際の悪さ 悔しいわ。
#唐揚げ#たまごやき#野菜炒め 炒めるだけなのにいつもすごく喜んでくれるから別にしていっぱい入れてあげた!笑
#デコ弁#キャラ弁 が作りたかった。
#愛情はたっぷり 💕#ぶきっちょ#いつもお仕事頑張ってるカレ#いつもお疲れさま#料理上手になりたい
.
#遠距離カップル#遠距離#肉食couple#カップル#仲良しカップル#couple#バカップル#彼氏#イケメン彼氏#自慢の彼氏#らぶらぶ#love#darling#ノロケ#写真好き
結局映画の時間間に合わず← でもまあいっぱい笑ったし ふたりがすきなお寿司食べれたから良い1日でした😎 今日1枚も写真撮ってない…😱💦 . 今日は久々に料理したー(*゚▽゚)ノ これ食べるの恥ずかしいだろうなー🙈💦LOVE(笑) いつぶり?の#カレ弁 #愛カノ弁  #チーズinハンバーグ  チェダーチーズ使いすぎて上に乗っける分なくなって結局ノーマル。#とろけるチーズ  。#手際の悪さ  悔しいわ。 #唐揚げ #たまごやき #野菜炒め  炒めるだけなのにいつもすごく喜んでくれるから別にしていっぱい入れてあげた!笑 #デコ弁 #キャラ弁  が作りたかった。 #愛情はたっぷり  💕#ぶきっちょ #いつもお仕事頑張ってるカレ #いつもお疲れさま #料理上手になりたい  . #遠距離カップル #遠距離 #肉食couple #カップル #仲良しカップル #couple #バカップル #彼氏 #イケメン彼氏 #自慢の彼氏 #らぶらぶ #love #darling #ノロケ #写真好き 
ボーリング楽しかったな〜😆
早く会いたい💋
#金曜日の出来事 #コナン見て #スシロー行って #ボーリング #21日ぶりのぴっぴ #遠距離 #楽しかった😊
・4月24日 Monday
今日で付き合って400日~🙈👏💗
・
・
今までたくさん喧嘩したり、笑ったりいろいろだったけどホント楽しかったなあって思う♡
遠距離で大変なとこもあるけどこれからもよろしくね😳👍
乗り越えて行きましょ😊🤘
大好きよ♡
GW帰ってくるから楽しみなの🙊
・
#付き合って#400日#遠距離#がんばるぞ#これからもよろしく♡#大好き♡#早よなれGW
・4月24日 Monday 今日で付き合って400日~🙈👏💗 ・ ・ 今までたくさん喧嘩したり、笑ったりいろいろだったけどホント楽しかったなあって思う♡ 遠距離で大変なとこもあるけどこれからもよろしくね😳👍 乗り越えて行きましょ😊🤘 大好きよ♡ GW帰ってくるから楽しみなの🙊 ・ #付き合って #400日 #遠距離 #がんばるぞ #これからもよろしく ♡#大好き ♡#早よなれGW 
ホテルで過ごした1日弱は夢のような時間でした。彼と付き合ってから2年半と少し、同棲したり、私が休職したり復職したり、彼が退職したり転職したり、それに伴い遠距離になったり本当に色々な事があったなあとしみじみ。しかしどんな時でも、彼は私と付き合い続ける事を選び続けてくれました。今回のことだってそう。きっとこの人とならこれから先困難にぶつかっても一緒に乗り越えていける、そう確信しています。完璧な人なんていなくて、完璧に合う人だっていなくて、だからこそ人と関係性を築くのはとても難しい。それでもお互い足りないところを補い合って、持っているものは分けようと思える相手は本当に大切にしなくちゃいけない相手。私にとって彼は、そう思えた数少ない相手だったから彼を選びました。食の好み、音楽の好み、食べる速さ、金銭感覚、家柄、笑いのツボ、異性に対する考え方、その他にも琴線に触れるポイントは沢山ありましたが一番の決め手はそこでした。
#プロポーズ
#彼氏
#彼
#結婚
#婚約
#決め手
#遠距離
#遠距離恋愛
#遠距離カップル
#同棲
#休職
#復職
#退職
#マリッジブルー
ホテルで過ごした1日弱は夢のような時間でした。彼と付き合ってから2年半と少し、同棲したり、私が休職したり復職したり、彼が退職したり転職したり、それに伴い遠距離になったり本当に色々な事があったなあとしみじみ。しかしどんな時でも、彼は私と付き合い続ける事を選び続けてくれました。今回のことだってそう。きっとこの人とならこれから先困難にぶつかっても一緒に乗り越えていける、そう確信しています。完璧な人なんていなくて、完璧に合う人だっていなくて、だからこそ人と関係性を築くのはとても難しい。それでもお互い足りないところを補い合って、持っているものは分けようと思える相手は本当に大切にしなくちゃいけない相手。私にとって彼は、そう思えた数少ない相手だったから彼を選びました。食の好み、音楽の好み、食べる速さ、金銭感覚、家柄、笑いのツボ、異性に対する考え方、その他にも琴線に触れるポイントは沢山ありましたが一番の決め手はそこでした。 #プロポーズ  #彼氏  #彼  #結婚  #婚約  #決め手  #遠距離  #遠距離恋愛  #遠距離カップル  #同棲  #休職  #復職  #退職  #マリッジブルー 
她-我認識不到5年的閨蜜
從認識她的那刻起就一直單身至少有三年,總是擔心著他會不會單身到老沒人要,所以我最希望的事就是她能遇到愛的人能幸福。還記得某次我們去坐摩天輪,那次是與她的他用手機第一次見面,從此我出現在他的世界命名為她的閨蜜叫-「摩天輪」。後來我才知道他在台北,這說遠又不遠說近不近的距離,他們的第一次見面我比誰都還擔心,電話不斷的打過去只確認我的她是否平安,那次以後他們打破我的不安打破我對遠距離的看法,對於別人來說一個禮拜見一次他們一個月見一次,常常過節不能陪在對方身邊,生病不能照顧對方,難過只能偷哭不能找對方,忍受著想念對方的心,即使如此他們依舊沒有放棄,甚至更努力讓身邊的人看好讓家人接受,看著他們的感情我放下心很多,甚至覺得他們是可愛的一對情侶,跟我出門的時候總是打電話叫另一頭的他起床,而當我找不到人的時候總要打到另一頭才能找到人,遠距離的他們似乎把距離給拉近了。當對方不在身邊的時候還是會處處想到對方,小小的東西想買來給他或者做個小小的卡片當作下次見面給的禮物。還記得第一次見到妳的他只覺得這個人那麼欠揍!但其實是個好人,會保護我的她的好人,會關心保護她的閨蜜和家人的好人,遠距離對他們來說或許很辛苦但他們很幸福,原本的我很反對遠距離看見這麼幸福的他們也都改變了,謝謝你們這對可愛的情侶出現影響了我,在我的生活添了一點樂趣雖然很想打你們!看著妳能這麼幸福我就放心很多,謝謝你的出現讓她再度這麼愛一個人,願你們能這樣一直閃下去。
#我的閨蜜#遠距離#漂流木之戀
她-我認識不到5年的閨蜜 從認識她的那刻起就一直單身至少有三年,總是擔心著他會不會單身到老沒人要,所以我最希望的事就是她能遇到愛的人能幸福。還記得某次我們去坐摩天輪,那次是與她的他用手機第一次見面,從此我出現在他的世界命名為她的閨蜜叫-「摩天輪」。後來我才知道他在台北,這說遠又不遠說近不近的距離,他們的第一次見面我比誰都還擔心,電話不斷的打過去只確認我的她是否平安,那次以後他們打破我的不安打破我對遠距離的看法,對於別人來說一個禮拜見一次他們一個月見一次,常常過節不能陪在對方身邊,生病不能照顧對方,難過只能偷哭不能找對方,忍受著想念對方的心,即使如此他們依舊沒有放棄,甚至更努力讓身邊的人看好讓家人接受,看著他們的感情我放下心很多,甚至覺得他們是可愛的一對情侶,跟我出門的時候總是打電話叫另一頭的他起床,而當我找不到人的時候總要打到另一頭才能找到人,遠距離的他們似乎把距離給拉近了。當對方不在身邊的時候還是會處處想到對方,小小的東西想買來給他或者做個小小的卡片當作下次見面給的禮物。還記得第一次見到妳的他只覺得這個人那麼欠揍!但其實是個好人,會保護我的她的好人,會關心保護她的閨蜜和家人的好人,遠距離對他們來說或許很辛苦但他們很幸福,原本的我很反對遠距離看見這麼幸福的他們也都改變了,謝謝你們這對可愛的情侶出現影響了我,在我的生活添了一點樂趣雖然很想打你們!看著妳能這麼幸福我就放心很多,謝謝你的出現讓她再度這麼愛一個人,願你們能這樣一直閃下去。 #我的閨蜜 #遠距離 #漂流木之戀 
.
2017.04.22~23 お泊まり✔️
・
愛媛からわざわざ来てくれました🚗💨
いつもありがとう。
リクエストした髪型にしてくれるあたりラヴ♥
喧嘩もしたけどきちんと仲直り💑
改めて泰希の事大切にしようって思いました😉
お出かけしたり美味しいもの食べたり幸せであった。
何より、琉寿と妃奈と仲良くしてくれて嬉しい💖
2日間すーっごい楽しかった⭐️!
また明日から頑張れるね。
めっちゃ力になってます。ありがとう。
・
#yesterday #today #お泊まり #date #couple #couplepic #couplephoto #ぷりんと倶楽部 #levis #cap #like4like #lfl #katy #instashot #instalike #instagood #instagram #遠距離恋愛 #遠距離 #カップル
. 2017.04.22~23 お泊まり✔️ ・ 愛媛からわざわざ来てくれました🚗💨 いつもありがとう。 リクエストした髪型にしてくれるあたりラヴ♥ 喧嘩もしたけどきちんと仲直り💑 改めて泰希の事大切にしようって思いました😉 お出かけしたり美味しいもの食べたり幸せであった。 何より、琉寿と妃奈と仲良くしてくれて嬉しい💖 2日間すーっごい楽しかった⭐️! また明日から頑張れるね。 めっちゃ力になってます。ありがとう。 ・ #yesterday  #today  #お泊まり  #date  #couple  #couplepic  #couplephoto  #ぷりんと倶楽部  #levis  #cap  #like4like  #lfl  #katy  #instashot  #instalike  #instagood  #instagram  #遠距離恋愛  #遠距離  #カップル