an online Instagram web viewer

#過ごした方 medias

Photos

#休日#過ごした方#2連休#幸せ#予定は#いっぱい#映画#後の#呑み#薬院#炉端焼き#ロバータデニーロ#燻製#赤#ワイン#ボトルで#笑

2連休初日は念願のワイスピ🚘
面白過ぎて、なんなん!!!てなった🤣
ポールウォーカーおらんけん期待薄めやったけど、ハゲ筋肉みんなかっこよ過ぎやろ!
あたしはダントツでジェイソンステイサム派やけどね!! 映画の後は呑み〜🍺
もえぴー励ます会なのにもえぴーに運転させて自分たちだけ呑むてゆーねw
赤ワインボトルで頼むてゆーねw
からの家飲み😟
明日はナイター💕
野球じゃないよ、競艇だよw
#休日 #過ごした方 #2連休 #幸せ #予定は #いっぱい #映画 #後の #呑み #薬院 #炉端焼き #ロバータデニーロ #燻製 #赤 #ワイン #ボトルで #笑  2連休初日は念願のワイスピ🚘 面白過ぎて、なんなん!!!てなった🤣 ポールウォーカーおらんけん期待薄めやったけど、ハゲ筋肉みんなかっこよ過ぎやろ! あたしはダントツでジェイソンステイサム派やけどね!! 映画の後は呑み〜🍺 もえぴー励ます会なのにもえぴーに運転させて自分たちだけ呑むてゆーねw 赤ワインボトルで頼むてゆーねw からの家飲み😟 明日はナイター💕 野球じゃないよ、競艇だよw
雨ですが

藤の花をみてると癒されます♡

藤棚みにいこう💓😊 #雨の日
#過ごした方
#花好きな人と繋がりたい
実家のおせち。
・
実家では毎年父がおせちを作ります。
新しい家族が増え、例年に比べ気合いも入っておりました。笑
・
父が作る黒豆と伊達巻はぜひ教わりたいと思うほど。
・
年越しそばも毎年手作りで、おせち、お雑煮と。
こうして育ってきたのだなーとしみじみ思うのでした。
・
今年はお義母さまのお料理での年越し。
オットもこうして育ってきたのかと思いを馳せたのでした。
・
#年末年始#お正月#2016#2017#おせち#年越し#それぞれの#味#過ごした方#家庭の味#新婚
実家のおせち。 ・ 実家では毎年父がおせちを作ります。 新しい家族が増え、例年に比べ気合いも入っておりました。笑 ・ 父が作る黒豆と伊達巻はぜひ教わりたいと思うほど。 ・ 年越しそばも毎年手作りで、おせち、お雑煮と。 こうして育ってきたのだなーとしみじみ思うのでした。 ・ 今年はお義母さまのお料理での年越し。 オットもこうして育ってきたのかと思いを馳せたのでした。 ・ #年末年始 #お正月 #2016 #2017 #おせち #年越し #それぞれの #味 #過ごした方 #家庭の味 #新婚 
2017年1月3日
今日は、あてもなくドライブ🚗💨
#滋賀県 #信楽まで
#信楽焼き

#コンビニ寄ったら
無性に食べたくなった
#カレーせん
#高千穂牧場カフェオレ

昼ごはんを逃しお腹も空かず~

私のリクエストで
#ドトールで 
#ローストビーフ のミラノサンド
#ハニーカフェラテ

#レコーディングダイエット 
#434日目
#ドライブ
#あてもなく
#正月も終わり
#今年はいつもと違う
#過ごした方
#信楽のたぬき
2017年1月3日 今日は、あてもなくドライブ🚗💨 #滋賀県  #信楽まで  #信楽焼き  #コンビニ寄ったら  無性に食べたくなった #カレーせん  #高千穂牧場カフェオレ  昼ごはんを逃しお腹も空かず~ 私のリクエストで #ドトールで  #ローストビーフ  のミラノサンド #ハニーカフェラテ  #レコーディングダイエット  #434日目  #ドライブ  #あてもなく  #正月も終わり  #今年はいつもと違う  #過ごした方  #信楽のたぬき 
マロさん〜
左目おかしなことなってますよ〜笑

今日はお仕事お休みで朝から洗濯してスーパー行って、カレーの下ごしらえして、フカフカの絨毯でゴロゴロ〜♫
こんなのんびりした休日もいいね(*^◯^*) #ねこら部 #ねこ部 #ねこ#cat#ネコ#休日#過ごした方#のんびり#マロはイビキかいて寝てる#笑
なんか遊びという遊びしてないかもこの頃。

#休日の#過ごした方#おわってる#休みは#寝る#ぢゃなくて#酒でもなくて#どっかいきてぇ!