an online Instagram web viewer

#週末野心 medias

Photos

💎 おしゃれ大好き🎀✨💎
.
.
1児のママでごく普通の主婦ですが、
ママになってもオシャレしたいんです⑅︎◡̈︎*
.
メイクだって💄💕
お買い物だって👠💕
.
ママもそうですが、
女子ですもん!
お洒落に興味だってあります✧︎*。
.
エステにも行きたい!
でも…
やっぱりお金掛かるし。
.
私も悩んでいた一人なのでよくわかります❣️
このお仕事をしてから、我慢しなくていい生活へ、変わることができたんです❤️
.
【私も変わりたい】
と思ってるあなた🚨必見です🚨
一緒に変えませんか?
一緒にオシャレで、楽しく我慢のない生活送りませんか?
.
気持ちの余裕ができたらみんなにも優しくなれるものなんです☺️🍀
.
.
#梅雨 #happy #smile #instagood #follow #jhp #outer #アウター #カーキ #fio #ドロップショルダー #フィオ #パウダータッチ #singer #song #抹茶 #水分補給 #花火大会 #天然水 #美活 #週末野心 #歌手 #明月院 #被写体 #掛川 #あじさい寺 #朝美人アンバサダー #梅雨空 #本勝寺 #虹
💎 おしゃれ大好き🎀✨💎 . . 1児のママでごく普通の主婦ですが、 ママになってもオシャレしたいんです⑅︎◡̈︎* . メイクだって💄💕 お買い物だって👠💕 . ママもそうですが、 女子ですもん! お洒落に興味だってあります✧︎*。 . エステにも行きたい! でも… やっぱりお金掛かるし。 . 私も悩んでいた一人なのでよくわかります❣️ このお仕事をしてから、我慢しなくていい生活へ、変わることができたんです❤️ . 【私も変わりたい】 と思ってるあなた🚨必見です🚨 一緒に変えませんか? 一緒にオシャレで、楽しく我慢のない生活送りませんか? . 気持ちの余裕ができたらみんなにも優しくなれるものなんです☺️🍀 . . #梅雨  #happy  #smile  #instagood  #follow  #jhp  #outer  #アウター  #カーキ  #fio  #ドロップショルダー  #フィオ  #パウダータッチ  #singer  #song  #抹茶  #水分補給  #花火大会  #天然水  #美活  #週末野心  #歌手  #明月院  #被写体  #掛川  #あじさい寺  #朝美人アンバサダー  #梅雨空  #本勝寺  #虹 
⑅
北陸旅行9♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
“おおかみこどもの雨と雪”の
モデルになったおうち🏠🌲
⑅
#おおかみこどもの雨と雪 #富山
#北陸 #富山県 #古民家 #花の家 #映画
人気のポークたまごおにぎり本店が空港にもできたので、帰りに寄ってみました。ANA到着出口B出口すぐです。搭乗階にあればよかったな。
注文を受けてから作ってくれるので美味しくいただけます。ポーたまと人参シリシリをオーダー。

店内はこんな感じ。

#ポークたまごおにぎり本店#おにぎり#那覇空港#那覇#空港飯#discoverokinawa#okinawalikers#retrip_okinawa#こころ躍る旅へ出よう#タビジョ#可愛い旅がしたい#カスタマイズエブリデイ#週末野心#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい
人気のポークたまごおにぎり本店が空港にもできたので、帰りに寄ってみました。ANA到着出口B出口すぐです。搭乗階にあればよかったな。 注文を受けてから作ってくれるので美味しくいただけます。ポーたまと人参シリシリをオーダー。 店内はこんな感じ。 #ポークたまごおにぎり本店 #おにぎり #那覇空港 #那覇 #空港飯 #discoverokinawa #okinawalikers #retrip_okinawa #こころ躍る旅へ出よう #タビジョ #可愛い旅がしたい #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #写真好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい 
*
可愛くしてみたけど、神様、最近私はトーストはトースターから取り出したものにバターをたっぷり乗せてお皿にも置かずに台所で一気に立ち食いするという食べ方が1番美味しいということに気づいてしまいました。
そして、朝のコーヒーを少し多めに作っておいて、家事がひと段落した11時かおやつタイムの15時に牛乳を足してカフェオレにすることにハマっています。
今日は #火曜市 頑張ったのでバニラアイス乗せました💪🏽
#最近の疑問
#火曜市が本当に得なのかどうか
#誰か解明してほしい
#アンパンマン高野豆腐とか買ってしまうやつ
#お酒コーナーのレジが空いてるという裏技もいつのまにか広まってしまったしなぁ
#パレットプレート #パレット #朝時間 #週末野心
#e朝 #おうちカスタマイズ #パン #浅野屋 #トースト
#大阪カフェ #ジャム #gm #breakfast #jam
#ナチュラルキッチン #seria #ikea #costco
#朝ごはん #朝ごパン
#カスタマイズエブリデイ #神様ってだれ
* 可愛くしてみたけど、神様、最近私はトーストはトースターから取り出したものにバターをたっぷり乗せてお皿にも置かずに台所で一気に立ち食いするという食べ方が1番美味しいということに気づいてしまいました。 そして、朝のコーヒーを少し多めに作っておいて、家事がひと段落した11時かおやつタイムの15時に牛乳を足してカフェオレにすることにハマっています。 今日は #火曜市  頑張ったのでバニラアイス乗せました💪🏽 #最近の疑問  #火曜市が本当に得なのかどうか  #誰か解明してほしい  #アンパンマン高野豆腐とか買ってしまうやつ  #お酒コーナーのレジが空いてるという裏技もいつのまにか広まってしまったしなぁ  #パレットプレート  #パレット  #朝時間  #週末野心  #e朝  #おうちカスタマイズ  #パン  #浅野屋  #トースト  #大阪カフェ  #ジャム  #gm  #breakfast  #jam  #ナチュラルキッチン  #seria  #ikea  #costco  #朝ごはん  #朝ごパン  #カスタマイズエブリデイ  #神様ってだれ 
.
.
おはようございます☀
朝、忙しくてバタバタしながら仕事に出かける人多いと思いますけど、私は早く起きてたまにはゆっくり過ごして出かけることを心がけています。
.
コーヒーを飲みながら、今日1日の流れを決めたり、昨日を振り返ってみたり、楽しいことを想像
してみたり☕️
.
そうするとすごく活発に動けるような気がします💕
.
.
#起業女子 #カスタマイズエブリデイ #大人女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #週末野心 #可愛いは正義 #e朝 #朝活女子部 #朝活 #フォトジェニック #アラサー #アラサー女子 #美人百花 #カメラ女子 #大人可愛い #ガーリー #女子力 #女性起業家 #表参道 #青山 #ellecafe #lilybrown #リリーブラウン #louisvuitton #dior #パステルボンボン
. . おはようございます☀ 朝、忙しくてバタバタしながら仕事に出かける人多いと思いますけど、私は早く起きてたまにはゆっくり過ごして出かけることを心がけています。 . コーヒーを飲みながら、今日1日の流れを決めたり、昨日を振り返ってみたり、楽しいことを想像 してみたり☕️ . そうするとすごく活発に動けるような気がします💕 . . #起業女子  #カスタマイズエブリデイ  #大人女子  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #週末野心  #可愛いは正義  #e朝  #朝活女子部  #朝活  #フォトジェニック  #アラサー  #アラサー女子  #美人百花  #カメラ女子  #大人可愛い  #ガーリー  #女子力  #女性起業家  #表参道  #青山  #ellecafe  #lilybrown  #リリーブラウン  #louisvuitton  #dior  #パステルボンボン 
*
♡今日の#胸きゅん朝ごはん♡
***
久しぶりの#わんぱくサンド
***
\Good morning/
わんぱくサンドを作ってみたら
久しぶりすぎて失敗しました笑
断面を綺麗に切るのって難しい。
トマト入れたはずなのに
どっかいっちゃいました。
*
無意識にだけど慣れてくると
いつも決まった方向から物事を見てしまう。
自分が好きな、得意なアプローチね。
ある時人に指摘されて
または、他の人の視点から見ることで
ハッと気づかされる。
*
まだまだ世界は新しい発見に
満ち溢れてますね。
***
今日も素敵な1日になりますように♡
***
#カスタマイズエブリデイ #E朝 #週末野心 #朝時間 #朝ごはん #instafood #foodstagram #キナリノ #朝食 #クッキングラム #デリスタグラマー #onthetable #foodpic #foodstyling #todaysbreakfast #朝活 #カメラ女子 #おうちごはん #おうちカフェ#エルグルメ #朝美人アンバサダー #丁寧な暮らし #暮らし #器 #雨の日の晴れごはん #サンドイッチ
* ♡今日の#胸きゅん朝ごはん ♡ *** 久しぶりの#わんぱくサンド  *** \Good morning/ わんぱくサンドを作ってみたら 久しぶりすぎて失敗しました笑 断面を綺麗に切るのって難しい。 トマト入れたはずなのに どっかいっちゃいました。 * 無意識にだけど慣れてくると いつも決まった方向から物事を見てしまう。 自分が好きな、得意なアプローチね。 ある時人に指摘されて または、他の人の視点から見ることで ハッと気づかされる。 * まだまだ世界は新しい発見に 満ち溢れてますね。 *** 今日も素敵な1日になりますように♡ *** #カスタマイズエブリデイ  #E朝  #週末野心  #朝時間  #朝ごはん  #instafood  #foodstagram  #キナリノ  #朝食  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #onthetable  #foodpic  #foodstyling  #todaysbreakfast  #朝活  #カメラ女子  #おうちごはん  #おうちカフェ #エルグルメ  #朝美人アンバサダー  #丁寧な暮らし  #暮らし  #器  #雨の日の晴れごはん  #サンドイッチ 
なんてなめらかで嫋やかで美しいのだろう。黄緑色はラッキーカラー♡7月のフルーツは何かな。
#🍈#ショートケーキ#bricklane#世田谷さんぽ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍍🍓🍌💜
ここのアサイーボウルが恋しい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍍🍓🍌💜 ここのアサイーボウルが恋しい。
Summer is almost there💓🌻
夏の香り新調した💠
大好きなCLEANのAIR✨
やることてんこ盛りやけどよく学びよく遊べでこの夏を楽しみます😚💓
7月セブ出張&東京いくぞー💓
・
・
・
#wtw #clean #perfume #cleanair #summersmell #loveofmylife #ダブルティー #saturdayssurfnyc
ブランチマルシェで
出会った
@welina_original
さんの手作りピアス。
どれもこれも可愛くて
デザインも独創性があって
悩みに悩んで2個セレクト。
パールに小さなタッセルがついてるのと、小さなパールビーズの小枝がついてるお花。
こう言う才能がある人って素敵。

#手作りピアス#おしゃれ #ピアス #週末野心 #ブランチ#welina#kobe#神戸 #三宮
ブランチマルシェで 出会った @welina_original さんの手作りピアス。 どれもこれも可愛くて デザインも独創性があって 悩みに悩んで2個セレクト。 パールに小さなタッセルがついてるのと、小さなパールビーズの小枝がついてるお花。 こう言う才能がある人って素敵。 #手作りピアス #おしゃれ  #ピアス  #週末野心  #ブランチ #welina #kobe #神戸  #三宮 
【Garden picnic 】
ガーデンで叶える20のこと。
沢山のワークショップが体験できます。
ご紹介の11個目。
絵猫屋さんが講師のフェイスペイント。
※写真はイメージです
・
・
#十勝ヒルズ #tokachihills #hokkaidotrip #ガーデン #garden #花 #十勝 #十勝カフェ #ガーデンめぐり  #discoverhokkaido #北海道旅行 #女子旅 #Gardenpicnic2017 #Gardenpicnic  #ガーデンピクニック #ピクニックしたい #ピクニック日和 #北海道でピクニック #週末野心 #北海道のイベント #女子旅計画 #アウトドア女子 #ボタニカルライフ #絵猫屋 #フェイスぺイント
【Garden picnic 】 ガーデンで叶える20のこと。 沢山のワークショップが体験できます。 ご紹介の11個目。 絵猫屋さんが講師のフェイスペイント。 ※写真はイメージです ・ ・ #十勝ヒルズ  #tokachihills  #hokkaidotrip  #ガーデン  #garden  #花  #十勝  #十勝カフェ  #ガーデンめぐり  #discoverhokkaido  #北海道旅行  #女子旅  #Gardenpicnic2017  #Gardenpicnic  #ガーデンピクニック  #ピクニックしたい  #ピクニック日和  #北海道でピクニック  #週末野心  #北海道のイベント  #女子旅計画  #アウトドア女子  #ボタニカルライフ  #絵猫屋  #フェイスぺイント 
バレエのレッスンに来られる方々でも、「なんか素敵なオーラだなぁ」と思う女性ほど、やっぱりヨガや瞑想をやっている…というひそかな法則がある。
・
落ち着きが人に安心感を与えるんだろうなぁ✨
・
#ballet #ballerina #バレエ #ヨガ #バレエヨガ #yoga #balletyoga #大人からバレエ #大人からはじめるバレエ #習い事 #dance #dancer #エクササイズ #balletyogainstructor 
#芸術 #週末野心 #休日 #カスタマイズエブリデイ #感性 #写真好きな人と繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい
バレエのレッスンに来られる方々でも、「なんか素敵なオーラだなぁ」と思う女性ほど、やっぱりヨガや瞑想をやっている…というひそかな法則がある。 ・ 落ち着きが人に安心感を与えるんだろうなぁ✨ ・ #ballet  #ballerina  #バレエ  #ヨガ  #バレエヨガ  #yoga  #balletyoga  #大人からバレエ  #大人からはじめるバレエ  #習い事  #dance  #dancer  #エクササイズ  #balletyogainstructor  #芸術  #週末野心  #休日  #カスタマイズエブリデイ  #感性  #写真好きな人と繋がりたい  #アート好きな人と繋がりたい 
✔️#foodlandfarms ✔︎
アラモアナに新しくできたフードランドファームス、広くておしゃれで素敵でした。
✔︎
バーカウンターで、ローカルの会社終わりの人たちがワイン飲みながらめちゃくちゃ盛り上がってたり。
✔︎
ポケコーナーが充実していて、試食もさせてくれるし美味しかったです。醤油アヒ、ハワイアンアヒ、スパイシーアヒ、ワサビサーモンと4種類買い込んでみんなでいただきました☺︎
✔︎
✔︎
#hawaii#hawaii_2017#poke#pokebowl#alamoana#hilife#ポケボウル#ポケ丼#ポキ#ポキ丼#アラモアナ#アラモアナショッピングセンター#カスタマイズエブリデイ#週末野心#明日のためのハワイ#ハワイ旅行
✔️#foodlandfarms  ✔︎ アラモアナに新しくできたフードランドファームス、広くておしゃれで素敵でした。 ✔︎ バーカウンターで、ローカルの会社終わりの人たちがワイン飲みながらめちゃくちゃ盛り上がってたり。 ✔︎ ポケコーナーが充実していて、試食もさせてくれるし美味しかったです。醤油アヒ、ハワイアンアヒ、スパイシーアヒ、ワサビサーモンと4種類買い込んでみんなでいただきました☺︎ ✔︎ ✔︎ #hawaii #hawaii_2017 #poke #pokebowl #alamoana #hilife #ポケボウル #ポケ丼 #ポキ #ポキ丼 #アラモアナ #アラモアナショッピングセンター #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #明日のためのハワイ #ハワイ旅行 
.
【ほろ苦&固め✨この大人味がいいんです🍮💕】
✴︎
昨日に引き続き、今日はもう一つプリンをご紹介🍮
鎌倉駅近く、小町通りから路地を進んだところにある、
ジャズの流れる老舗カフェ「ミルクホール」。
こちらの人気スイーツが、足つきの銀食器に鎮座する
「自家製プリン」(650円)。
ほろ苦いカラメルソースを纏った固めのプリンは、
懐かしくて、でもどこまでもモダンなオトナの味💕
ちょこんとのった、クルミも何だか粋ですね。
喧騒と時を忘れて、心穏やかなひとときを
過ごしてみてはいかがでしょう。 ✴︎
6月号「ぷらざの旅」はP44より。
本誌orプロフィール欄のHPからご覧ください。
✴︎
#ぷらざ6月号#plazagifu#ぷらざの旅#神奈川県#鎌倉
#鎌倉市#週末野心#タビジョ#女子旅#ミルクホール
#旅行好きな人と繋がりたい#自家製プリン
#旅好きな人と繋がりたい#フォトジェニック
#写真好きな人と繋がりたい#カメラ部#プリン
#カメラ好きな人と繋がりたい#自家製スイーツ
#スイーツ#sweets#レトロ#モダン#鎌倉カフェ
#鎌倉グルメ#老舗カフェ
. 【ほろ苦&固め✨この大人味がいいんです🍮💕】 ✴︎ 昨日に引き続き、今日はもう一つプリンをご紹介🍮 鎌倉駅近く、小町通りから路地を進んだところにある、 ジャズの流れる老舗カフェ「ミルクホール」。 こちらの人気スイーツが、足つきの銀食器に鎮座する 「自家製プリン」(650円)。 ほろ苦いカラメルソースを纏った固めのプリンは、 懐かしくて、でもどこまでもモダンなオトナの味💕 ちょこんとのった、クルミも何だか粋ですね。 喧騒と時を忘れて、心穏やかなひとときを 過ごしてみてはいかがでしょう。 ✴︎ 6月号「ぷらざの旅」はP44より。 本誌orプロフィール欄のHPからご覧ください。 ✴︎ #ぷらざ6月号 #plazagifu #ぷらざの旅 #神奈川県 #鎌倉  #鎌倉市 #週末野心 #タビジョ #女子旅 #ミルクホール  #旅行好きな人と繋がりたい #自家製プリン  #旅好きな人と繋がりたい #フォトジェニック  #写真好きな人と繋がりたい #カメラ部 #プリン  #カメラ好きな人と繋がりたい #自家製スイーツ  #スイーツ #sweets #レトロ #モダン #鎌倉カフェ  #鎌倉グルメ #老舗カフェ 
☆6月17日〜18日⑨(計4枚)
・
・
#ヴィッセル神戸 🆚 #ガンバ大阪 In #ノエビアスタジアム 
昼ごはんを食べたら#ノエスタ へ🏟
#関西ダービー いや#神阪ダービー です⚓︎
0対1で神戸が負けました😵
この試合、絶対に行こうと楽しみにしていて☺️
奮発してメイン側指定席を買いました🎫
でも近くで撮れたのは#遠藤保仁 #ヤット 選手の写真1枚だけ😰
そろそろカメラを買おうかな📷
ガンバ大阪を見るの何年ぶりかな?
有名な選手がたくさんいるからついつい眺めてしまいます💦💦
※※※
この日は前日に練習見学をご一緒したPさんが彼女の友人達を紹介してくださって。
試合前はNさんと。PさんもNさんも千葉へ観戦・見学へ行ってみたいとのことで嬉しくて😊
試合後は同じ選手を応援するMさんと帰り道を途中までご一緒しました。
スンギュ選手への愛があふれるMさんとのおしゃべり、初対面なのに話が弾んで楽しくて😉👍
一緒に仲よく応援できそうでよかったな😊
帰りは大阪駅から夜行バスに乗りました🚌
今回の遠征、試合には負けたのは残念だけど交友関係が広がって嬉しかったです😊👍
・
・
#サッカー観戦 #vissel #visselkobe #gambaosaka #jleague #j1  #j撮り #神戸 #kobe #고베 #e旅 #週末野心 #カスタマイズエブリデイ
☆6月17日〜18日⑨(計4枚) ・ ・ #ヴィッセル神戸  🆚 #ガンバ大阪  In #ノエビアスタジアム  昼ごはんを食べたら#ノエスタ  へ🏟 #関西ダービー  いや#神阪ダービー  です⚓︎ 0対1で神戸が負けました😵 この試合、絶対に行こうと楽しみにしていて☺️ 奮発してメイン側指定席を買いました🎫 でも近くで撮れたのは#遠藤保仁  #ヤット  選手の写真1枚だけ😰 そろそろカメラを買おうかな📷 ガンバ大阪を見るの何年ぶりかな? 有名な選手がたくさんいるからついつい眺めてしまいます💦💦 ※※※ この日は前日に練習見学をご一緒したPさんが彼女の友人達を紹介してくださって。 試合前はNさんと。PさんもNさんも千葉へ観戦・見学へ行ってみたいとのことで嬉しくて😊 試合後は同じ選手を応援するMさんと帰り道を途中までご一緒しました。 スンギュ選手への愛があふれるMさんとのおしゃべり、初対面なのに話が弾んで楽しくて😉👍 一緒に仲よく応援できそうでよかったな😊 帰りは大阪駅から夜行バスに乗りました🚌 今回の遠征、試合には負けたのは残念だけど交友関係が広がって嬉しかったです😊👍 ・ ・ #サッカー観戦  #vissel  #visselkobe  #gambaosaka  #jleague  #j1  #j撮り  #神戸  #kobe  #고베  #e旅  #週末野心  #カスタマイズエブリデイ 
*
焼菓子、ソフトクリーム、リキュール3種の
欲張りなセットをオーダー🍦🍬🍭🎀
宝石の様なリキュールと💎
雲みたいなソフトクリーム☁️🍦
#後半口が出汁を求め始める
* 焼菓子、ソフトクリーム、リキュール3種の 欲張りなセットをオーダー🍦🍬🍭🎀 宝石の様なリキュールと💎 雲みたいなソフトクリーム☁️🍦 #後半口が出汁を求め始める 
2017.06.27
飛行機の窓から富士山🗻を見下ろす。

そして、大地を見下ろす。

日頃悩み、一見太刀打ちできないようなことも、大きな視点で見れば実は小さなことなのかもしれないですね。

#空 #雲 #雲の上 #青空 #窓越し #機内モード #sky #clouds #bluesky #window #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #そらふぉと #カコソラ #20170624 #挑む #カスタマイズエブリデイ #プロ野球野心 #週末野心 #けしからん風景 #窓越しの風景 #weekendwishes #instagood #instagramjapan #富士山 #mtfuji #fuji #大地 #view
2017.06.27 飛行機の窓から富士山🗻を見下ろす。 そして、大地を見下ろす。 日頃悩み、一見太刀打ちできないようなことも、大きな視点で見れば実は小さなことなのかもしれないですね。 #空  #雲  #雲の上  #青空  #窓越し  #機内モード  #sky  #clouds  #bluesky  #window  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #そらふぉと  #カコソラ  #20170624  #挑む  #カスタマイズエブリデイ  #プロ野球野心  #週末野心  #けしからん風景  #窓越しの風景  #weekendwishes  #instagood  #instagramjapan  #富士山  #mtfuji  #fuji  #大地  #view 
.
梅シロップと梅クリームの
しっとりパウンドケーキ。
塩麹のクッキー。
.
ちさ先生のスイーツは
ヴィーガンって信じられないぐらい
ほんっっっとに美味しい。
.
#discovernara
#vegansweets
. 梅シロップと梅クリームの しっとりパウンドケーキ。 塩麹のクッキー。 . ちさ先生のスイーツは ヴィーガンって信じられないぐらい ほんっっっとに美味しい。 . #discovernara  #vegansweets 
C'est un très chic chocolatier près de la station KAMAKURA.
Il'y a aussi le café à la deuxième étage.
.
.
.
#beantobar #chocolate #chocoholic #kamakura #eatgenic #eaterior #週末野心 #おでかけホリデー #🍫 #チョコレート #ショコラティエ #おでかけeatgenic #鎌倉 #鎌倉カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #dandelionchocolate @eaterior @dandelion_chocolate_japan @eatgenic
#20170627
*****************************************
世間からよく思われることよりも、
自分が心からやりたいことを見つけ出すこと。
そして、自分らしく生きていくことのほうが
ずっと大切であるということ。
*****************************************
自分らしく生きるってたぶん結構難しい!
でも大切やなって(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)🌷🌈💭💕
人の目を気にして生きるって一番しんどい🌀
他人に嫌な迷惑かける生き方さえしなかったら
もっと自分らしさ出していいんじゃないかって
思う⚠️マイの考えは甘いのかなとも思う🙌🏻←
◆斎藤茂太
■日本の精神科医,随筆🇯🇵
●1916~2006⌛️
#モチベーション 上げるための#素敵な言葉➳♥
愛が溢れた素敵な1日を♡̷☀︎ᕼᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ ✞⃛✭
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――――――――
#20170627  ***************************************** 世間からよく思われることよりも、 自分が心からやりたいことを見つけ出すこと。 そして、自分らしく生きていくことのほうが ずっと大切であるということ。 ***************************************** 自分らしく生きるってたぶん結構難しい! でも大切やなって(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)🌷🌈💭💕 人の目を気にして生きるって一番しんどい🌀 他人に嫌な迷惑かける生き方さえしなかったら もっと自分らしさ出していいんじゃないかって 思う⚠️マイの考えは甘いのかなとも思う🙌🏻← ◆斎藤茂太 ■日本の精神科医,随筆🇯🇵 ●1916~2006⌛️ #モチベーション  上げるための#素敵な言葉 ➳♥ 愛が溢れた素敵な1日を♡̷☀︎ᕼᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ ✞⃛✭ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――――――――
*
本の帯の推薦文が.
秋元康さんとホリエモンで、
.
キングコングの西野さんのブログで.
プロローグを全文無料公開したところ
.
直後売り上げがamazonで1位になり.
販売前に重版が決まったという.
.
SHOWROOM 代表.
前田裕二さん の #人生の勝算
.
.
先日販売記念イベントに.
参加させて頂きました☺︎
.
これで二度目ましてだったのですが、
誰に対しても謙虚で丁寧で
.
だけど自身にめちゃくちゃ.
ストイックな前田さん。
.
そんな姿勢が大物著名人含め.
好かれる秘訣なんだろうなと思いました。
.
.
ちなみに本には
.
好かれる人になる前に
”人を好きになる天才になること”
.
について書かれていました◎
.
.
思わず引き込まれて.
一気に読んでしまった
.
前田さんの初書籍
.
#6月30日販売です
.
.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.
.
.
#surprise #サプライズ #サプレピ #誕生日 #誕生日サプライズ #誕プレ #記念日 #プロポーズ #プレ花嫁 #花嫁会 #wedding #結婚式 #プチギフト #レシピ #幸せ #起業 #女性起業家 #カットモデル #美人百花 #cafe #flower #花束 #花のある生活 #週末野心 #旅女 #風景
* 本の帯の推薦文が. 秋元康さんとホリエモンで、 . キングコングの西野さんのブログで. プロローグを全文無料公開したところ . 直後売り上げがamazonで1位になり. 販売前に重版が決まったという. . SHOWROOM 代表. 前田裕二さん の #人生の勝算  . . 先日販売記念イベントに. 参加させて頂きました☺︎ . これで二度目ましてだったのですが、 誰に対しても謙虚で丁寧で . だけど自身にめちゃくちゃ. ストイックな前田さん。 . そんな姿勢が大物著名人含め. 好かれる秘訣なんだろうなと思いました。 . . ちなみに本には . 好かれる人になる前に ”人を好きになる天才になること” . について書かれていました◎ . . 思わず引き込まれて. 一気に読んでしまった . 前田さんの初書籍 . #6月30日販売です  . .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. . . #surprise  #サプライズ  #サプレピ  #誕生日  #誕生日サプライズ  #誕プレ  #記念日  #プロポーズ  #プレ花嫁  #花嫁会  #wedding  #結婚式  #プチギフト  #レシピ  #幸せ  #起業  #女性起業家  #カットモデル  #美人百花  #cafe  #flower  #花束  #花のある生活  #週末野心  #旅女  #風景 
そら豆がおいしい季節になったので、作ってみた。
モロッコの味、ビサラ。
・
豆一袋全部はさすがに多すぎたのか水が足りなかったのか、ポタージュというよりペーストに(笑)
豆好きにはたまらない一品。
・
・
#lovemorocco #lovebeans #bisara  #beansoup #herbandspices #家庭料理が好き #おうちごはん #朝活 #週末野心 #letsdiy #旅するスパイスごはん研究家 #お豆大好き #mrandmrsbean
そら豆がおいしい季節になったので、作ってみた。 モロッコの味、ビサラ。 ・ 豆一袋全部はさすがに多すぎたのか水が足りなかったのか、ポタージュというよりペーストに(笑) 豆好きにはたまらない一品。 ・ ・ #lovemorocco  #lovebeans  #bisara  #beansoup  #herbandspices  #家庭料理が好き  #おうちごはん  #朝活  #週末野心  #letsdiy  #旅するスパイスごはん研究家  #お豆大好き  #mrandmrsbean 
🌹最近は、毎日、みんなに感謝🌹
.
心が貧しいと
.
人を責めたくなる 
心が卑しいと
.
人の欠点ばかり見えてくる 
心が豊かになると
.
人のいいところが見えてくる ☺︎💓
.
.
******************************
.
SNS投稿するだけで❗️
キャッシュを生み出方法✨✨
あと、8名💋💋💋💋💋
.
.
ID検索💡→【@qcm0835j】
🔍IDを長押しして頂くとコメントに出ますので、コピーして検索下さいね。
※@忘れずに✨
.
****************************** .
.
.

#東京タワー #東京タワーが好き #魅力#夜景 #赤羽橋 #仕事帰り #駒沢通り#カスタマイズエブリデイ #週末野心 #weekend
#アリービーチ
#麻布十番 #ビストロ #クリームブリュレ #ハラミステーキ #ズワイガニとウニのクリームパスタ #シトロンタルト #イタリアン #オープンエア #いい雰囲気 #コスパ #いい #平日でも満席#f4f#美容師の休日#美容師#介護士#美容師#六本木
🌹最近は、毎日、みんなに感謝🌹 . 心が貧しいと . 人を責めたくなる 心が卑しいと . 人の欠点ばかり見えてくる 心が豊かになると . 人のいいところが見えてくる ☺︎💓 . . ****************************** . SNS投稿するだけで❗️ キャッシュを生み出方法✨✨ あと、8名💋💋💋💋💋 . . ID検索💡→【@qcm0835j】 🔍IDを長押しして頂くとコメントに出ますので、コピーして検索下さいね。 ※@忘れずに✨ . ****************************** . . . #東京タワー  #東京タワーが好き  #魅力 #夜景  #赤羽橋  #仕事帰り  #駒沢通り #カスタマイズエブリデイ  #週末野心  #weekend  #アリービーチ  #麻布十番  #ビストロ  #クリームブリュレ  #ハラミステーキ  #ズワイガニとウニのクリームパスタ  #シトロンタルト  #イタリアン  #オープンエア  #いい雰囲気  #コスパ  #いい  #平日でも満席 #f4f #美容師の休日 #美容師 #介護士 #美容師 #六本木 
軽井沢最終日は、旧三笠ホテルへ🏢🕌
トラディショナルで素敵な趣きあるホテルでした✨
周辺の別荘も素敵だったな〜🕍🏘🏡
✴︎
三笠ホテルのカレーパンは必食!❤️😋
本当おいしいっ💓
✴︎
アウトレットでは、夏に向けてのアウトドアグッズ🏕と主人と私両方満足なお買い物が出来ました🙈🛍🎁💕
✴︎
個人的につるやのスーパー楽しかった❤️❤️笑
お土産爆買い!😂😂
もう少し子供たちが大きくなったら、サイクリングしながら軽井沢の街を巡りたいな〜と思っています🚲🚲💓
✴︎
雨予報だったのに結局最後まで降らず、とても癒されて充実した旅行でした🍃🌳🌿👜👒👠
#旅行の翌日も雨降らず
#これ大事☝️ #洗濯物に追われるw
#旧三笠ホテル#三笠ホテル#三笠ホテルカレーパン#三笠茶屋#軽井沢#軽井沢旅行#家族旅行#カスタマイズエブリデイ#旅行#アウトレット#プリンスアウトレット#フラットブレッズ#男の子ママ#男の子育児#travel#family#週末野心#デリスタグラマー
軽井沢最終日は、旧三笠ホテルへ🏢🕌 トラディショナルで素敵な趣きあるホテルでした✨ 周辺の別荘も素敵だったな〜🕍🏘🏡 ✴︎ 三笠ホテルのカレーパンは必食!❤️😋 本当おいしいっ💓 ✴︎ アウトレットでは、夏に向けてのアウトドアグッズ🏕と主人と私両方満足なお買い物が出来ました🙈🛍🎁💕 ✴︎ 個人的につるやのスーパー楽しかった❤️❤️笑 お土産爆買い!😂😂 もう少し子供たちが大きくなったら、サイクリングしながら軽井沢の街を巡りたいな〜と思っています🚲🚲💓 ✴︎ 雨予報だったのに結局最後まで降らず、とても癒されて充実した旅行でした🍃🌳🌿👜👒👠 #旅行の翌日も雨降らず  #これ大事 ☝️ #洗濯物に追われるw  #旧三笠ホテル #三笠ホテル #三笠ホテルカレーパン #三笠茶屋 #軽井沢 #軽井沢旅行 #家族旅行 #カスタマイズエブリデイ #旅行 #アウトレット #プリンスアウトレット #フラットブレッズ #男の子ママ #男の子育児 #travel #family #週末野心 #デリスタグラマー 
昨日は念願の #peggyporschen でお茶🍰☕️ピンクだらけで可愛かった😍付き合ってくれた友達に感謝✨
昨日は念願の #peggyporschen  でお茶🍰☕️ピンクだらけで可愛かった😍付き合ってくれた友達に感謝✨
私これすごく気に入ってるの。
#週末香港 感ある💓2人ともあちこち連れ回したけど香港のこと好きになってくれたら嬉しいなー。

#あやえりっつ #香港 #Girlstrip #Hongkong #weekendhk #週末野心 #Love
🍴Ristrante-Enoteca Riva degli Etruschi🍴
表参道の〈リストランテ・エノテカ・リヴァ デッリ エトゥルスキ〉にてランチ。antipastoは、天使エビ、マンゴー、モッツァレラのサラダ仕立て。ソースはトマトのエストラットと万願寺唐辛子。エディブルフラワーのアクセントが目にも楽しい🌺
#人生 #生き方 #起業 #仕事 #夢 #自然 #起業家 #ristorante #リストランテ #インテリア #ラウンジ #genic_mag #癒し #週末野心 #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #イタリア #イタリア好きな人と繋がりたい #クッション #オペラ #フィレンツェ #非日常 #テーブル #ラグジュアリー #エノテカピンキオーリ #イタリアーノ #イタリア料理 #表参道ランチ
🍴Ristrante-Enoteca Riva degli Etruschi🍴 表参道の〈リストランテ・エノテカ・リヴァ デッリ エトゥルスキ〉にてランチ。antipastoは、天使エビ、マンゴー、モッツァレラのサラダ仕立て。ソースはトマトのエストラットと万願寺唐辛子。エディブルフラワーのアクセントが目にも楽しい🌺 #人生  #生き方  #起業  #仕事  #夢  #自然  #起業家  #ristorante  #リストランテ  #インテリア  #ラウンジ  #genic_mag  #癒し  #週末野心  #旅好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #イタリア  #イタリア好きな人と繋がりたい  #クッション  #オペラ  #フィレンツェ  #非日常  #テーブル  #ラグジュアリー  #エノテカピンキオーリ  #イタリアーノ  #イタリア料理  #表参道ランチ 
#Yukata gave me a nostalgic vibe. photo by @azunne0217
.
桑田佳祐氏の懐メロ鳴り響く船内あとにすると、この日ばかりは本田美奈子氏のTemptation(誘惑)が頭のなかで反芻していたのです。哀しいお別れは、抜けるくらいに蒼く広い空の日と相場が決まってるかのようだ。
.
#マリーンルージュ
#LoveAffair #秘密のデート
#サザンオールスターズ
#blancartegoestoYOKOHAMA
こんばんは🌠
前回の長沼ドライブの続きです🚗
*
*
ご飯はオーガニックインディアンカレーの「shandi nivas cafe」というお店に行きました。
古民家をリノベーションした店舗がとてもおしゃれ🏠
カレーも香辛料がインドらしい独特な風味でしたが(インドには行ったことありません。偉そうにすみませんw)
味は日本人に合わせているそうで、確かに食べやすかったです🍴
*
子ども用のいすや絵本も置いてあって、お子さまもウェルカムな雰囲気があったかいなぁと思いました😊
*
*
周りはひたすら畑しかありませんでしたが、それがむしろ非日常の空間を感じることが出来ました🏞
晴れの日や夕暮れ時は最高の眺めだと思います🌅
*
*
席数が少ないので、事前予約がオススメです。
#hokkaido #propose #北海道 #プロポーズ #プロポーズ大作戦 #婚約指輪探し #エンゲージリング #婚活 #週末野心 #自分磨き #片思い #片想い #起業女子 #女性起業家 #女性起業 #恋 #婚約指輪 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #起業家 #sincere #プロポーズプロデュース #朝活女子部 #プロポーズプロデューサー山中 #オシャレカフェ #shandinivascafe #インディアンカレー #オーガニックカフェ #美意識 #長沼
こんばんは🌠 前回の長沼ドライブの続きです🚗 * * ご飯はオーガニックインディアンカレーの「shandi nivas cafe」というお店に行きました。 古民家をリノベーションした店舗がとてもおしゃれ🏠 カレーも香辛料がインドらしい独特な風味でしたが(インドには行ったことありません。偉そうにすみませんw) 味は日本人に合わせているそうで、確かに食べやすかったです🍴 * 子ども用のいすや絵本も置いてあって、お子さまもウェルカムな雰囲気があったかいなぁと思いました😊 * * 周りはひたすら畑しかありませんでしたが、それがむしろ非日常の空間を感じることが出来ました🏞 晴れの日や夕暮れ時は最高の眺めだと思います🌅 * * 席数が少ないので、事前予約がオススメです。 #hokkaido  #propose  #北海道  #プロポーズ  #プロポーズ大作戦  #婚約指輪探し  #エンゲージリング  #婚活  #週末野心  #自分磨き  #片思い  #片想い  #起業女子  #女性起業家  #女性起業  #恋  #婚約指輪  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #起業家  #sincere  #プロポーズプロデュース  #朝活女子部  #プロポーズプロデューサー山中  #オシャレカフェ  #shandinivascafe  #インディアンカレー  #オーガニックカフェ  #美意識  #長沼 
[アジサイ畑に埋もれてみました🌼💠🌷🌻🌹]
白のアジサイの潔さも好き!
というか花を見に行くということが好き。
かなちゃんのお誕生日旅行でした✨
photo by cazy
今年はひまわり畑行けるかな~。
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#東京カメラ部 
#女子カメラ 
#ファインダー越しの私の世界 
#the花部 
#花の写真館
#花のある生活 
#生花のある暮らし 
#花が好き 
#あじさい
#ハイドランジア
#おでかけ
#おさんぽ
#千葉
#休日の過ごし方
#雨の日の過ごし方
#teamlalala
#アクティ部
#幸せ
#週末野心
[アジサイ畑に埋もれてみました🌼💠🌷🌻🌹] 白のアジサイの潔さも好き! というか花を見に行くということが好き。 かなちゃんのお誕生日旅行でした✨ photo by cazy 今年はひまわり畑行けるかな~。 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #東京カメラ部  #女子カメラ  #ファインダー越しの私の世界  #the花部  #花の写真館  #花のある生活  #生花のある暮らし  #花が好き  #あじさい  #ハイドランジア  #おでかけ  #おさんぽ  #千葉  #休日の過ごし方  #雨の日の過ごし方  #teamlalala  #アクティ部  #幸せ  #週末野心 
2017.06.15~2017.06.18
まだまだ韓国食べました🐷
タッカンマリにコプチャンも😋💕
タッカンマリは2度目の明洞タッカンマリ🐣
閉店ギリギリだったけど、優しく迎えてくださいました😆
コプチャンは開店前についてしまって…
どっちも極端😵
本場のコプチャンは新大久保と違いました💦
うまーーー!
おかずでレバ刺しとセンマイがでてきたのもポイント高い✨
.
#韓国 #韓国旅行 #週末野心 #コプチャン #タッカンマリ #明洞タッカンマリ #ポックンパ  #instatravel #instago #travel #tripholiday #mytravelgram #travelphotography #taveler #instatraveling #instapassport #tourist #tourism#onthetable #onmytable #foodphoto #foodstyling #foodstagram #instafood #foodlovers #江水コプチャン #강수곱창 #곱창 #명동닭한마리 #닭한마리
2017.06.15~2017.06.18 まだまだ韓国食べました🐷 タッカンマリにコプチャンも😋💕 タッカンマリは2度目の明洞タッカンマリ🐣 閉店ギリギリだったけど、優しく迎えてくださいました😆 コプチャンは開店前についてしまって… どっちも極端😵 本場のコプチャンは新大久保と違いました💦 うまーーー! おかずでレバ刺しとセンマイがでてきたのもポイント高い✨ . #韓国  #韓国旅行  #週末野心  #コプチャン  #タッカンマリ  #明洞タッカンマリ  #ポックンパ  #instatravel  #instago  #travel  #tripholiday  #mytravelgram  #travelphotography  #taveler  #instatraveling  #instapassport  #tourist  #tourism #onthetable  #onmytable  #foodphoto  #foodstyling  #foodstagram  #instafood  #foodlovers  #江水コプチャン  #강수곱창  #곱창  #명동닭한마리  #닭한마리 
Flowers make..💠
空と花がとけあう空間って
ここ以外にはなかなか見つからない。英語名も可愛すぎる。
#ネモフィラの丘 #ひたち海浜公園 #青の絨毯 #週末野心
*
こんばんは。
*
キラキラのクリスタルがさりげなく揺れるビオラの新シリーズを作りました*.°
綺麗なワンピースを着て、特別な場所に出かけるような日につけたら素敵だと思います…♡
*
素敵な夜をお過ごしください…♡
*
*
〈お知らせ〉
池袋に出店します。
久々の都内イベントなので来ていただけたら嬉しいです。
たくさんの作品とともにお待ちしています。
★7/8(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
*
*
*
♡・゚:*。.:*・゚ ゚・*:.。*:゚・♡
#あみふわ工房 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #編み物 #レース編み #かぎ針編み #crochet #instacrochet #knitstagram #大人可愛い #置き画くら部  #ホワイト #クリスタル #シンプルコーデ #ビオラ #カメラ女子 #委託 #夏 #丁寧な暮らし #花のある暮らし #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #青空個展 #池袋
♡・゚:*。.:*・゚ ゚・*:.。*:゚・♡
* こんばんは。 * キラキラのクリスタルがさりげなく揺れるビオラの新シリーズを作りました*.° 綺麗なワンピースを着て、特別な場所に出かけるような日につけたら素敵だと思います…♡ * 素敵な夜をお過ごしください…♡ * * 〈お知らせ〉 池袋に出店します。 久々の都内イベントなので来ていただけたら嬉しいです。 たくさんの作品とともにお待ちしています。 ★7/8(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市 * * * ♡・゚:*。.:*・゚ ゚・*:.。*:゚・♡ #あみふわ工房  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #編み物  #レース編み  #かぎ針編み  #crochet  #instacrochet  #knitstagram  #大人可愛い  #置き画くら部  #ホワイト  #クリスタル  #シンプルコーデ  #ビオラ  #カメラ女子  #委託  #夏  #丁寧な暮らし  #花のある暮らし  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #カスタマイズエブリデイ  #週末野心  #青空個展  #池袋  ♡・゚:*。.:*・゚ ゚・*:.。*:゚・♡
Seaside🐚inOkinawa
まるで夏な写真だけど、これを撮ったのは冬の沖縄。
海には入れないけど、オーガニックジュースを海で冷やして浜辺ピクニック🏖
#真冬の沖縄の楽しみ方 #浜辺ピクニック #週末野心
…
そんなパーフェクトデイの〆は
隣町の温泉へ!
地元のおばあちゃんで賑わう露天風呂
手足を伸ばして風を感じながら
こっくりとろけるお湯を堪能
風呂上がりの一杯はスカッとサイダァ♡
近いしまた来ようー
.
2017. 6
… そんなパーフェクトデイの〆は 隣町の温泉へ! 地元のおばあちゃんで賑わう露天風呂 手足を伸ばして風を感じながら こっくりとろけるお湯を堪能 風呂上がりの一杯はスカッとサイダァ♡ 近いしまた来ようー . 2017. 6
❁
大好きな#SABON .*⋆
.
配属同期からの#お誕生日プレゼント ♡
.
#期間限定 の#シトラスブロッサム の香り🍊
とてもいい香りで癒されます〜
私が好きそうなものを選んでくれて
サプライズでケーキまで用意してくれて
本当に嬉しかったです☺💓
.
#ありがとう
.
.
*
..
Galette with fresh cream, berries and vanilla ice cream 🍓🍒🍦
・
ガレットとクレープのお店『JOE&RACOON』さん。
トッピングの生クリームまで全部おいしくて
ペロリと完食 ◡̈⃝
・
店内では、イッタラのお皿や、カリモクの家具が使われていてお洒落で居心地の良い空間でした♡
・
#キュン旅北海道2017夏秋 #joeandracoon
.. Galette with fresh cream, berries and vanilla ice cream 🍓🍒🍦 ・ ガレットとクレープのお店『JOE&RACOON』さん。 トッピングの生クリームまで全部おいしくて ペロリと完食 ◡̈⃝ ・ 店内では、イッタラのお皿や、カリモクの家具が使われていてお洒落で居心地の良い空間でした♡ ・ #キュン旅北海道2017夏秋  #joeandracoon 
そんなちえちゃんへ今年のプレゼントはかごいっぱいの夏野菜🙌😊
朝三人で糸島道の駅へ。まさにベジタブルマルシェ💕いーーーーっぱい野菜やら花やらでたのしかった!
野菜好きのちえちゃんならあっという間にたべてくれるだろうとたくさんつめこんでみました🥗
Ono'skitchen でおいしく変身してくださいな🤤🥗✨
#discoverfukuoka #糸島#糸島野菜#週末野心#カスタマイズエブリデイ #夏野菜#おくりもの月間
そんなちえちゃんへ今年のプレゼントはかごいっぱいの夏野菜🙌😊 朝三人で糸島道の駅へ。まさにベジタブルマルシェ💕いーーーーっぱい野菜やら花やらでたのしかった! 野菜好きのちえちゃんならあっという間にたべてくれるだろうとたくさんつめこんでみました🥗 Ono'skitchen でおいしく変身してくださいな🤤🥗✨ #discoverfukuoka  #糸島 #糸島野菜 #週末野心 #カスタマイズエブリデイ  #夏野菜 #おくりもの月間 
今、梅ジャム作りの最中。ストーリーにあげたけど、いい香りも届いたらいいのにな。月曜日なのに?夜なのに?これから潰して煮詰めて冷まして…一体何時に完成?笑。1日が24時間じゃ、足りないー。
・
・
・
・
・
#カスタマイズエブリデイ #週末野心#梅ジャム#いい香り#旬#夜なのに#ジャム作り#猫っ毛#お疲れ様でした
***
先週は、月1の荒松会☺️
これ、結婚したら
荒荒会になるね🤤♡←
.
5人で居たけど、
相変わらずパピーと語り合う私
思い出話と
最近の出来事と
これからの話。
.
信頼する上司が
色んな事、真剣に話してくれて
すごく嬉しかった。
パピー話してくれてありがとう
次は7月♡
***
そして、久々ゆきちゃん
体調良くなって本当良かった☺️
ゆきちゃん無理しないでね
いつでも声かけてね
また近いうち、カラオケいこ🎤
.
あと、素敵なプレゼント
ありがとう♡
勇弥君もとっても喜んでた!
今年も一緒にBBQしようね🙂
***
そしてそして…
昨日はあすかちゃん😞
あすかちゃん関西帰るから
一旦お別れ😢
.
あすかちゃん、
前の会社に入社した時
初めての隣があすかちゃんだったね
先輩なのに気さくで飾らない
そんなあすかちゃんが
とっても大好きでした☺️
.
あすかちゃんに救われた事
たっくさんあります
本当にありがとう♡
.
一緒に過ごしたたくさんの時間
全部忘れず、
必ずまた会えるの楽しみにしてるね
.
その時は、一緒に替えた
iPhone7でsnow撮り直そうね📷
.
あすかちゃん、
出会ってくれてありがとう
仲良くしてくれてありがとう
気をつけて帰ってね
また会おうね
またね!😣😣😣
.
みんな私の支えです
いつもありがとう🙇‍♀️♡
.
#nextweekend #週末野心
#新栄#大曽根#名古屋
#ジャンカラ#paff
#みんな#いつも#ありがとう
Thanks @asu.u3u.723 @yukiji313  @yu08021225 ♡
*** 先週は、月1の荒松会☺️ これ、結婚したら 荒荒会になるね🤤♡← . 5人で居たけど、 相変わらずパピーと語り合う私 思い出話と 最近の出来事と これからの話。 . 信頼する上司が 色んな事、真剣に話してくれて すごく嬉しかった。 パピー話してくれてありがとう 次は7月♡ *** そして、久々ゆきちゃん 体調良くなって本当良かった☺️ ゆきちゃん無理しないでね いつでも声かけてね また近いうち、カラオケいこ🎤 . あと、素敵なプレゼント ありがとう♡ 勇弥君もとっても喜んでた! 今年も一緒にBBQしようね🙂 *** そしてそして… 昨日はあすかちゃん😞 あすかちゃん関西帰るから 一旦お別れ😢 . あすかちゃん、 前の会社に入社した時 初めての隣があすかちゃんだったね 先輩なのに気さくで飾らない そんなあすかちゃんが とっても大好きでした☺️ . あすかちゃんに救われた事 たっくさんあります 本当にありがとう♡ . 一緒に過ごしたたくさんの時間 全部忘れず、 必ずまた会えるの楽しみにしてるね . その時は、一緒に替えた iPhone7でsnow撮り直そうね📷 . あすかちゃん、 出会ってくれてありがとう 仲良くしてくれてありがとう 気をつけて帰ってね また会おうね またね!😣😣😣 . みんな私の支えです いつもありがとう🙇‍♀️♡ . #nextweekend  #週末野心  #新栄 #大曽根 #名古屋  #ジャンカラ #paff  #みんな #いつも #ありがとう  Thanks @asu.u3u.723 @yukiji313 @yu08021225 ♡
イチゴケーキはチョコレートケーキと対立しますが、イチゴケーキが飛行機と比べられることはありません。

そもそもの土俵が違いますから、関係がなく、比較のしようもないからです。

引き寄せられることも反発し合うこともないのは、自分とは関係がなく、比べることでもないということです。
#起業女子 #カスタマイズエブリデイ #大人女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #週末野心 #可愛いは正義 #e朝 #朝活女子部 #朝活 #フォトジェニック #アラサー #アラサー女子 #美人百花 #カメラ女子 #大人可愛い #ガーリー #女子力 #女性起業家 #表参道 #青山 #ellecafe #lilybrown #リリーブラウン #louisvuitton #dior #パステルボンボン#ユニクロ#スタバ#エッセンシャル思考
イチゴケーキはチョコレートケーキと対立しますが、イチゴケーキが飛行機と比べられることはありません。 そもそもの土俵が違いますから、関係がなく、比較のしようもないからです。 引き寄せられることも反発し合うこともないのは、自分とは関係がなく、比べることでもないということです。 #起業女子  #カスタマイズエブリデイ  #大人女子  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #週末野心  #可愛いは正義  #e朝  #朝活女子部  #朝活  #フォトジェニック  #アラサー  #アラサー女子  #美人百花  #カメラ女子  #大人可愛い  #ガーリー  #女子力  #女性起業家  #表参道  #青山  #ellecafe  #lilybrown  #リリーブラウン  #louisvuitton  #dior  #パステルボンボン #ユニクロ #スタバ #エッセンシャル思考 
さくらんぼの季節🍒
昨日は念願のさくらんぼ狩りにも挑戦◡̈
さくらんぼ好きにはたまらん(´v`)
.
.
#カスタマイズエブリデイ#おうちカスタマイズ#週末野心#さくらんぼ#サクランボ#さくらんぼ狩り#🍒#さくらんぼ食べ放題#群馬#バスツアー
去年のクリスマス会で初めて会って、偶然マキアブロガーで再開した @kasumi_b_things ちゃん🌿
オーガニックコスメに詳しくて、blogやinstaの世界観がとっても素敵で何より可愛い🤤💭
こうやって少しずつ東京にも友達が出来てることに感謝🙌🏻♡
・
#ボンダイカフェ #カフェ好き #代々木公園 #代々木八幡 #カフェ #週末野心 #夏あつめ #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #tokyo #yoyogi #bondicafe #cafe #yoyogipark #pancakes #instafood
去年のクリスマス会で初めて会って、偶然マキアブロガーで再開した @kasumi_b_things ちゃん🌿 オーガニックコスメに詳しくて、blogやinstaの世界観がとっても素敵で何より可愛い🤤💭 こうやって少しずつ東京にも友達が出来てることに感謝🙌🏻♡ ・ #ボンダイカフェ  #カフェ好き  #代々木公園  #代々木八幡  #カフェ  #週末野心  #夏あつめ  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #tokyo  #yoyogi  #bondicafe  #cafe  #yoyogipark  #pancakes  #instafood 
ブルーのエスプレッソマシンに選べるカップが可愛い☕︎☕︎☕︎ けど、冷たいのにしたからカップはふつーの透明のやつでした(..)
ブルーのエスプレッソマシンに選べるカップが可愛い☕︎☕︎☕︎ けど、冷たいのにしたからカップはふつーの透明のやつでした(..)
#coffeeshop 
京都をプラプラしてたら見つけた#コーヒー屋さん ☕️
とてもおしゃれなお店だったのでチラチラ覗いてたら、イケメンの店員さんが声をかけてくれた♡
あまりの暑さに干からび気味だったから、アイスコーヒーで生き返った✨
裏道にあるので隠れスポットですよ!! #京都#祇園#trip #discoverkyoto #nextweekend #discoverjapan #珈琲#豆から挽く #アイスコーヒー#カフェオレ#coffeetime #coffee #古民家#夏の京都#隠れ家#裏道#カスタマイズエブリデイ #週末野心#ひとり旅 #おしゃれ#OLの休日
#coffeeshop  京都をプラプラしてたら見つけた#コーヒー屋さん  ☕️ とてもおしゃれなお店だったのでチラチラ覗いてたら、イケメンの店員さんが声をかけてくれた♡ あまりの暑さに干からび気味だったから、アイスコーヒーで生き返った✨ 裏道にあるので隠れスポットですよ!! #京都 #祇園 #trip  #discoverkyoto  #nextweekend  #discoverjapan  #珈琲 #豆から挽く  #アイスコーヒー #カフェオレ #coffeetime  #coffee  #古民家 #夏の京都 #隠れ家 #裏道 #カスタマイズエブリデイ  #週末野心 #ひとり旅  #おしゃれ #OLの休日 
🏖🏖🏖
.
.
夏先取りの気分
まんげきょっ♨️
.
ほんとこの2人仲良いなぁ
2人で触り合って爆笑してる
ゲラよ

りょたさんありがとうございました🤑
.
#夏の予感 #バンビラス #龍宮城#まんげきょう #先取り #プール #温泉 #もぎたておじさん #こわぁい話 #週末野心 #仲良し #結婚式相談会 #プレ花嫁 #いいね返し #お泊まり #爆笑 #シェル #水着 #オリンパスのある生活 #like4like #instagood #goodweekend #poolparty #bikini #onsen♨️ #japan #followme#vscocam #olympus
🏖🏖🏖 . . 夏先取りの気分 まんげきょっ♨️ . ほんとこの2人仲良いなぁ 2人で触り合って爆笑してる ゲラよ りょたさんありがとうございました🤑 . #夏の予感  #バンビラス  #龍宮城 #まんげきょう  #先取り  #プール  #温泉  #もぎたておじさん  #こわぁい話  #週末野心  #仲良し  #結婚式相談会  #プレ花嫁  #いいね返し  #お泊まり  #爆笑  #シェル  #水着  #オリンパスのある生活  #like4like  #instagood  #goodweekend  #poolparty  #bikini  #onsen ♨️ #japan  #followme #vscocam  #olympus 
平日はいい…
週末は降らないでよっ😤

#まだ月曜日
#週末野心
#梅雨の晴れ間期待
Just the classics.
レザー調のチェアーは、いつまでたっても憧れる。 
たまーに見返す写真の中でも特に好きだったカフェの家具たち🌹
Just the classics. レザー調のチェアーは、いつまでたっても憧れる。 たまーに見返す写真の中でも特に好きだったカフェの家具たち🌹
. 広い敷地。
おさんぽするにはいいなー!
学生さんは移動が大変そうだ。

でもこんなキャンパスだったらいいなー!
オレンジデイズだなー! . .
#北海道旅行#ふたり旅#北海道#札幌#hokkaido#北海道大学#おさんぽ#カメラ散歩#カメラ女子#nextweekend#週末野心#OLYMPUS#ファインダー越しの私の世界#trip
.
こんなにカラフルな珊瑚初めて見た( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
宮古島の海が今まで潜った中で
1番綺麗だったかも✨
.
#宮古島 #宮古島旅行 #ダイビング 
#akaso #akasoek7000 #gopro 風
#miyakojima #actioncamera 
#アクションカメラ #夏あつめ #週末野心
#genic_mag #genic_miyakojima
🍶💓
へぎSoba悟縁~番外編~
. 
pic.1 [夏酒]高千代 扁平精米大辛+19 美山錦 無調整生原酒おりがらみ純米
 __ 
Summer Edition 
Takachiyo  henpeiseimai  ookara +19 miyama nishiki 
muchousei nama genshu origarami jyunmai 
with #kutaniyaki ✿
✿
✿
pic.2 
ラベルの裏に、ロックor冷やして飲むのがオススメって書いてあったから入れてみたら。。 ちょっと氷が大きかったな((( ・_・)ノ□笑
. 
The best way to drink this sake is cold or on the rocks ,it's written on  the back of label. Then I tried to put ice. Little bit (?) it was bigger than the cup... 😂 ✿
✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄ _
#高千代 #新潟  #九谷焼 #へぎ蕎麦悟縁 #三軒茶屋 #へぎ蕎麦 #太子堂
#Nihonshu #sake #日本酒 
#日本酒女子 #japanesesake
#全国の酒蔵巡りたい #週末野心 
#カスタマイズエブリデイ #sparkjoy
🍶💓 へぎSoba悟縁~番外編~ . pic.1 [夏酒]高千代 扁平精米大辛+19 美山錦 無調整生原酒おりがらみ純米 __ Summer Edition Takachiyo henpeiseimai ookara +19 miyama nishiki muchousei nama genshu origarami jyunmai with #kutaniyaki  ✿ ✿ ✿ pic.2 ラベルの裏に、ロックor冷やして飲むのがオススメって書いてあったから入れてみたら。。 ちょっと氷が大きかったな((( ・_・)ノ□笑 . The best way to drink this sake is cold or on the rocks ,it's written on the back of label. Then I tried to put ice. Little bit (?) it was bigger than the cup... 😂 ✿ ✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄ _ #高千代  #新潟  #九谷焼  #へぎ蕎麦悟縁  #三軒茶屋  #へぎ蕎麦  #太子堂  #Nihonshu  #sake  #日本酒  #日本酒女子  #japanesesake  #全国の酒蔵巡りたい  #週末野心  #カスタマイズエブリデイ  #sparkjoy 
先週末、キュシュに初チャレンジ✨😋
たまにはお肉以外のご飯投稿を・・・笑
*
パイシート買った方が絶対安いし簡単なのに・・・近所のスーパーはことごとく売ってない😭から自分で作ってみることに💡
とりあえず面倒やったのでもうやりたくない(笑)
キッシュは冷たいのが出てくることが多いけど、私は断然焼き立てが好き(๑´ч`)و
*
*
 #おうちごはん#おうちごはん部#食べスタグラム#手作りパイ#キッシュ#foodstagram#dinner #quiche#週末野心#カスタマイズエブリデイ
先週末、キュシュに初チャレンジ✨😋 たまにはお肉以外のご飯投稿を・・・笑 * パイシート買った方が絶対安いし簡単なのに・・・近所のスーパーはことごとく売ってない😭から自分で作ってみることに💡 とりあえず面倒やったのでもうやりたくない(笑) キッシュは冷たいのが出てくることが多いけど、私は断然焼き立てが好き(๑´ч`)و * * #おうちごはん #おうちごはん部 #食べスタグラム #手作りパイ #キッシュ #foodstagram #dinner  #quiche #週末野心 #カスタマイズエブリデイ 
おめあてのティント💄を見つけて会計しようとしたその先に…!!懐かしすぎて激写してしまた(´・ω・`)✨時代はまわるのね…
#たまごっち #ちびたまごっち #小学生時代 たまごっちを巡って#ひともんちゃく あったナ… #起業 #起業女子 #起業家 #女性起業家 #女性起業 #週末野心 #朝活 #逃避 #旅好きな人と繋がりたい #東京 #写真好きな人と繋がりたい #しなやか次元上昇コーチ #コーチング #ソロプレナ #高橋よしえ
おめあてのティント💄を見つけて会計しようとしたその先に…!!懐かしすぎて激写してしまた(´・ω・`)✨時代はまわるのね… #たまごっち  #ちびたまごっち  #小学生時代  たまごっちを巡って#ひともんちゃく  あったナ… #起業  #起業女子  #起業家  #女性起業家  #女性起業  #週末野心  #朝活  #逃避  #旅好きな人と繋がりたい  #東京  #写真好きな人と繋がりたい  #しなやか次元上昇コーチ  #コーチング  #ソロプレナ  #高橋よしえ 
どんなものであろうと、自分に合うものなのか合わないものなのかと確かめるとき、磁石のように近づいてみればいいのです。

自分に合っていれば、近づいたとたんに引き寄せられる力を感じます。

力を入れなくても、自然と引き寄せられ「これは自分に合っているな」と分かります。
#起業女子 #カスタマイズエブリデイ #大人女子 #女子力向上委員会 #素敵女子project #週末野心 #可愛いは正義 #e朝 #朝活女子部 #朝活 #フォトジェニック #アラサー #アラサー女子 #美人百花 #カメラ女子 #大人可愛い #ガーリー #女子力 #女性起業家 #表参道 #青山 #ellecafe #lilybrown #リリーブラウン #louisvuitton #dior #パステルボンボン#ユニクロ#スタバ#エッセンシャル思考
どんなものであろうと、自分に合うものなのか合わないものなのかと確かめるとき、磁石のように近づいてみればいいのです。 自分に合っていれば、近づいたとたんに引き寄せられる力を感じます。 力を入れなくても、自然と引き寄せられ「これは自分に合っているな」と分かります。 #起業女子  #カスタマイズエブリデイ  #大人女子  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #週末野心  #可愛いは正義  #e朝  #朝活女子部  #朝活  #フォトジェニック  #アラサー  #アラサー女子  #美人百花  #カメラ女子  #大人可愛い  #ガーリー  #女子力  #女性起業家  #表参道  #青山  #ellecafe  #lilybrown  #リリーブラウン  #louisvuitton  #dior  #パステルボンボン #ユニクロ #スタバ #エッセンシャル思考 
強運キターー!

ミスチルのヤフオクドーム
アリーナAブロック。
#あっ#たえちゃん#あたしたちじゃないよw#妹と彼氏の席です

強運お守り 効果は
やっぱりすごいのだー。

まきちゃんにも
強運早くコイコイ。

#カスタマイズエブリデイ#週末野心
こんばんは。
話題の #美的 
買っちゃいました♡

まさか、 #付録 で
#まつ毛美容液 が
ついてくるなんて(゚Д゚)

以前載せた
#フローフシ のまつ毛美容液
使い始めてから
まつ毛抜けなくなりました♪

そしてなんだか
長くなってきてるような…

今後も使い続けて
効果に期待です🙆

最近暑いので、
運動をサボりがちなのですが
体重が増えつつあります😭

身を引き締めて、
#ダイエット 頑張ります٩( 'ω' )و

#雑誌 #magazine #購入品
#石原さとみ #まつげ美容液 
#プーさん #くまのプーさん
#自分磨き #美意識 #女子力
#カスタマイズエブリデイ
#素敵女子project #週末野心
#女子力向上委員会
こんばんは。 話題の #美的  買っちゃいました♡ まさか、 #付録  で #まつ毛美容液  が ついてくるなんて(゚Д゚) 以前載せた #フローフシ  のまつ毛美容液 使い始めてから まつ毛抜けなくなりました♪ そしてなんだか 長くなってきてるような… 今後も使い続けて 効果に期待です🙆 最近暑いので、 運動をサボりがちなのですが 体重が増えつつあります😭 身を引き締めて、 #ダイエット  頑張ります٩( 'ω' )و #雑誌  #magazine  #購入品  #石原さとみ  #まつげ美容液  #プーさん  #くまのプーさん  #自分磨き  #美意識  #女子力  #カスタマイズエブリデイ  #素敵女子project  #週末野心  #女子力向上委員会 
人生の夏休み 満喫ちゅー。

人不足なのに
昨日の夜も
会議だったのに

みんなが
集まってくれるとのこと。

10日ぶりに
みなさんに会うの
朝起きたとき
すんごく
楽しみでした。 『朝起きて 楽しみなこと』って
ありがたいよね。

花より団子的な
かわいくない手土産
携えていきますw

#カスタマイズエブリデイ#週末野心#介護の仕事
人生の夏休み 満喫ちゅー。 人不足なのに 昨日の夜も 会議だったのに みんなが 集まってくれるとのこと。 10日ぶりに みなさんに会うの 朝起きたとき すんごく 楽しみでした。 『朝起きて 楽しみなこと』って ありがたいよね。 花より団子的な かわいくない手土産 携えていきますw #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #介護の仕事 
BYRON DAYS "
・
・
・
うめはんブラブラしてから、阪急電車で神戸へ移動🚃 サーフショップに併設のコーヒースタンドにて、若者ウケしそうな飲みもので一服🏄🍊☕️👵🏼 #エスプレッソトニック
BYRON DAYS " ・ ・ ・ うめはんブラブラしてから、阪急電車で神戸へ移動🚃 サーフショップに併設のコーヒースタンドにて、若者ウケしそうな飲みもので一服🏄🍊☕️👵🏼 #エスプレッソトニック 
今日は居酒屋「金魚」で一人呑みしてきました〜
たこわさに梅酒飲み比べ、生ビールにサッカイサーモンのカルパッチョ(笑)

#バンクーバーライフ 
#カナダ留学
#ワーホリ
#週末野心 #カスタマイズエブリデイ #自分探し