an online Instagram web viewer

#透明水彩画 medias

Photos

乗鞍畳平と乗鞍岳
イワカガミとクロユリの絵

SM版に透明水彩の絵
乗鞍岳の案内絵

#絵 
#イワカガミ
#クロユリ
#乗鞍の案内絵
#透明水彩画
#高山植物 
#乗鞍畳平 
#japan#日本
#乗鞍岳の特集
富山県Sisuさま@sisu_japanへ
アクセサリーをお届けいたしました。

さよさん@sayohanafusa 
早速お写真撮ってくださってありがとうございます‼

Sisuさまへお越しの際は
他の作家さまの作品も
沢山並んでいますので
ぜひご覧ください♩

お写真お借りしました。

#真鍮#アクセサリー#手仕事#手作り#ブローチ#ピアス#イヤリング#ファッションアイテム#ファッション#小物
 @Regrann from @sisu_japan -  nusseさん♡
こばやしようこさんの描いた箱♡
うっとり眺めたくなる素敵なコラボ作品です。
ブローチも入荷しました♡
よろしくお願い致します
#富山 #長野#ギャラリー#nusse#こばやしようこ#Sisu#コラボ#真鍮#透明水彩画 - #regrann
富山県Sisuさま@sisu_japanへ アクセサリーをお届けいたしました。 さよさん@sayohanafusa 早速お写真撮ってくださってありがとうございます‼ Sisuさまへお越しの際は 他の作家さまの作品も 沢山並んでいますので ぜひご覧ください♩ お写真お借りしました。 #真鍮 #アクセサリー #手仕事 #手作り #ブローチ #ピアス #イヤリング #ファッションアイテム #ファッション #小物  @Regrann from @sisu_japan - nusseさん♡ こばやしようこさんの描いた箱♡ うっとり眺めたくなる素敵なコラボ作品です。 ブローチも入荷しました♡ よろしくお願い致します #富山  #長野 #ギャラリー #nusse #こばやしようこ #Sisu #コラボ #真鍮 #透明水彩画  - #regrann 
#水性色鉛筆#水性色鉛筆画#水彩#水彩画#透明水彩#透明水彩画#watercolor
「戀愛的心情?
感覺酸酸甜甜的(○’ω’○)」
@atihwww 的接畫,換你囉(′~`;)
#水彩#水彩画#透明水彩#透明水彩画#watercolor
@atihwww 的孩子(○’ω’○)
この🍊は何という名前だったか?忘れました。器の持ち主は老人ホームに入ってしまいました。#水彩画 #透明水彩画 #静物画 #みかん🍊 #watercolor #stilllife #orange
#透明水彩画 #水彩画 #門前市 #春 #こばやしようこ #原画

我が家の庭には、すみれも花を咲かせています。
素朴だけど可愛らしいお花(*ˊᵕˋ*) 門前市@kanematsumonzenichi にお持ちします。

4月15,16日は小布施の玄照寺にて境内アート苗市が開催されます。私は当日こちらでお世話になります。小布施にもどうぞお越し下さいませ😊
#透明水彩画  #水彩画  #門前市  #春  #こばやしようこ  #原画  我が家の庭には、すみれも花を咲かせています。 素朴だけど可愛らしいお花(*ˊᵕˋ*) 門前市@kanematsumonzenichi にお持ちします。 4月15,16日は小布施の玄照寺にて境内アート苗市が開催されます。私は当日こちらでお世話になります。小布施にもどうぞお越し下さいませ😊
新宿御苑の寒桜🌸
Shinjuku Gyoen National Garden
・
・
新宿御苑とは皇族が住まわれてたお屋敷跡ではなく、甲州街道など主要街道が江戸に向かう手前に見張り役として徳川家康が信頼出来る家臣の内藤氏に与えた、それはそれは歴史ある広い広い敷地。内藤さん、凄い❗️
・
・
桜も色々な種類がありますがこの時期は寒桜、修善寺寒桜。そして水仙、ボケと寄せ集めで描いてみました🌸
・
・
新宿御苑からどこからでも必ず見えるNTTドコモタワーをいれて完成〜🏙🎶
・
・
#shinjukugyoen #shinjuku #garden #japanesegardens #cherryblossom #cherryblossoms #travelsketch #watercolor #artwork #sketch #drawing #illustration #pen #flower #flowers #桜 #新宿御苑 #寒緋桜 #修善寺寒桜 #花 #庭園 #スケッチ #ペンスケッチ #水彩 #水彩画 #透明水彩 #透明水彩画 #トラベルスケッチ #絵日記 #ほぼ日
新宿御苑の寒桜🌸 Shinjuku Gyoen National Garden ・ ・ 新宿御苑とは皇族が住まわれてたお屋敷跡ではなく、甲州街道など主要街道が江戸に向かう手前に見張り役として徳川家康が信頼出来る家臣の内藤氏に与えた、それはそれは歴史ある広い広い敷地。内藤さん、凄い❗️ ・ ・ 桜も色々な種類がありますがこの時期は寒桜、修善寺寒桜。そして水仙、ボケと寄せ集めで描いてみました🌸 ・ ・ 新宿御苑からどこからでも必ず見えるNTTドコモタワーをいれて完成〜🏙🎶 ・ ・ #shinjukugyoen  #shinjuku  #garden  #japanesegardens  #cherryblossom  #cherryblossoms  #travelsketch  #watercolor  #artwork  #sketch  #drawing  #illustration  #pen  #flower  #flowers  #桜  #新宿御苑  #寒緋桜  #修善寺寒桜  #花  #庭園  #スケッチ  #ペンスケッチ  #水彩  #水彩画  #透明水彩  #透明水彩画  #トラベルスケッチ  #絵日記  #ほぼ日 
ちょっと描いてみた🎨
荻野千尋とニギハヤミコハクヌシ🤗漢字が出てこない🤣

#水彩#水彩画#模写#透明水彩画#ジブリ#千と千尋の神隠し#せん#千尋#ハク#watercolors 
#paint #ghibli #chihiro #haku #アニメ#風#wind #2人
サークルの年度最終の課題は 「cake & my cup」です。これは昨年度に描きました。#水彩画 #透明水彩画#ケーキ🍰#watercolor #cake#coffee cup
水彩画製作中
(スミレと?)
#水彩画 #透明水彩画 #花 #watercolor #aquarelle #flower #painting
中高の親友から似顔絵を描いてほしいと頼まれたので、描いてみました🤗人物画はものすごく難しい(>_<)#蓮の花と睦月の君 #似顔絵 #鉛筆画 #色鉛筆画 #デッサン #透明水彩画 #友人etty #絵の修行中 #人描いたの10年ぶりかもしれない #美術部
【東方神起以外のイケメンイラスト】ファントム羽生結弦君

顔を描き直した。

あまり変わらず・・・
まだ新日本プロレスのヨシハシに似てるけど、
シンドン(スーパージュニア)ではなくなった(ように思う)。 あと、ウエスト、気持ち細くしてみた。

顔を描きたい、かつ全体を入れようとするから、無理が来て、ずんぐりむっくりになっちゃうんだろうなーー

足はみ出ても仕方ない。だって、足長いんだもの!

次は、気をつけよう。

#watercolor #watercolordrawing #figureskating #fanart
#yuzuruhanyu #yuzuru#羽生結弦
#透明水彩#透明水彩画
【東方神起以外のイケメンイラスト】ファントム羽生結弦君 顔を描き直した。 あまり変わらず・・・ まだ新日本プロレスのヨシハシに似てるけど、 シンドン(スーパージュニア)ではなくなった(ように思う)。 あと、ウエスト、気持ち細くしてみた。 顔を描きたい、かつ全体を入れようとするから、無理が来て、ずんぐりむっくりになっちゃうんだろうなーー 足はみ出ても仕方ない。だって、足長いんだもの! 次は、気をつけよう。 #watercolor  #watercolordrawing  #figureskating  #fanart  #yuzuruhanyu  #yuzuru #羽生結弦  #透明水彩 #透明水彩画 
羽生結弦君

水彩画として、私にしては良く描けた! と思う。

しかし、顔は見ないでください。

似てないどころか、下膨れ、誰だ?!これは?! 羽生君の真似をしているノンスタ井上?! 羽生君の真似をしているシンドン?!(スーパージュニアという韓流アイドルにいる、膨よかな人)

羽生君の真似をしているヨシハシ?(新日本プロレスの選手です)

道は険しいのう〜〜 #watercolor #watercolordrawing #figureskating #fanart
#yuzuruhanyu #yuzuru#羽生結弦
#透明水彩#透明水彩画#wip
羽生結弦君 水彩画として、私にしては良く描けた! と思う。 しかし、顔は見ないでください。 似てないどころか、下膨れ、誰だ?!これは?! 羽生君の真似をしているノンスタ井上?! 羽生君の真似をしているシンドン?!(スーパージュニアという韓流アイドルにいる、膨よかな人) 羽生君の真似をしているヨシハシ?(新日本プロレスの選手です) 道は険しいのう〜〜 #watercolor  #watercolordrawing  #figureskating  #fanart  #yuzuruhanyu  #yuzuru #羽生結弦  #透明水彩 #透明水彩画 #wip 
なかなか進まないー。
勢いで描く私にしてはかなり珍しく、
慎重に進めてる。
失敗したくないという思いが強い。
金色のところ、ノリで描いて金箔を貼るという手もあるよね。
金の粉とか売ってないかな。

#watercolor #watercolordrawing #figureskating #fanart
#yuzuruhanyu #yuzuru#羽生結弦
#透明水彩#透明水彩画 #wip
ちょっと描いてみた🎨
グーチョキパン屋のご主人初めまして🍞🥔🥖
#水彩画#水彩#透明水彩画#模写#ジブリ#魔女の宅急便#キキ#ジジ#パン屋#ご主人#居候#グーチョキパン店 #パン食べたい #ghibli #paint #watercolors
#水彩#水彩画#透明水彩#透明水彩画#watercolor
「空殼」
失去了一切的空殼
瞳孔流出的不是淚珠
而是顏料 自己都厭惡
「跟他的痛比起來遠遠不夠。」 嘗試新風格('∀`)
#水彩#水彩画#透明水彩#透明水彩画#watercolor
好像很少畫男生(´・ω・`)
要畫我也幾乎只畫他(ˇˍˇ)
畢竟是我的最愛嘛((私心滿滿
最近的畫感覺很多血(′~`;)
#水彩#水彩画#透明水彩#透明水彩画#watercolor 「告白」
不是訴說愛意的那種告白
是把一切都講清楚
不逃避 勇於面對的告白
ノックしたくなるような、重厚な扉🚪のあるフランス🇫🇷ビオットの風景
制作日付03.19です
#フランス🇫🇷 #ビオット #風景
#透明水彩画  #風景画  #スケッチ
#イラスト #風景スケッチ 
#france🇫🇷 #biot  #scenery 
#watercolorsketch 
#watercolor  #sketch 
#illustration
本日より『ツイラブ』23話が一般公開です!表紙は今年の寒中見舞いイラストで初ツインズ🐥🐥話末に「空論ビターミニッツ」連載中の森川先生のコラボイラ掲載❤️オマケも必見です😍💕(ツイラブはプロフのURLから見れます☺️) #GANMA#ツイラブ#更新 #少女漫画#漫画アプリ #manga #comic #透明水彩画 #ホルベイン #ふたご #ツインズ
羽生結弦君
work in progress

結弦君って思っていたより
太ももが太く、筋肉質なことに驚いた。

あれだけ飛ぶんだものね。

描いてみてわかることってあるよね。

それにしても、頭が大きくなっちゃった。
本当はもっと小さいのに・・・ 衣装の金のところ、どうしよう?

描きながら悩む。

#watercolor #watercolordrawing #figureskating #fanart
#yuzuruhanyu #yuzuru#羽生結弦
#透明水彩#透明水彩画 #wip
羽生結弦君 work in progress 結弦君って思っていたより 太ももが太く、筋肉質なことに驚いた。 あれだけ飛ぶんだものね。 描いてみてわかることってあるよね。 それにしても、頭が大きくなっちゃった。 本当はもっと小さいのに・・・ 衣装の金のところ、どうしよう? 描きながら悩む。 #watercolor  #watercolordrawing  #figureskating  #fanart  #yuzuruhanyu  #yuzuru #羽生結弦  #透明水彩 #透明水彩画  #wip 
自由が丘のカフェにてアフタヌーンティ ☕️
Afternoon tea at Jiyugaoka Tokyo
・
・
✳︎体験スケッチ募集✳︎
初めてのだけど描いてみたい方、ほぼ日を描いているけどちょっと物足りなくなってきた方、もう少し描けるようになりたい方、絵具の使い方が分からない方、etc…4月にカフェスケッチ体験教室を開きますので参加してみたい方は是非DMを下さい📩
・
・
*日時: ①4月12日(水)②5月14日(日)11〜13時
*場所: 都内のカフェ(具体的には未定)
*参加費: 2,000円+現地でのカフェ代
・
・
どちらかご都合のいい日にち、どっちも参加費したい旨を明記して下さい😊持ち物等はその後にご案内致します。お待ちしております☆彡
・
・
#watercolor #sketch #drawing #illustration #pen #aquarelle #art #artwork #jiyugaoka #tea #travelsketch #afternoontea #cafe #café #カフェ #水彩画 #透明水彩 #透明水彩画 #イラスト #ペンスケッチ #自由が丘 #トラベルスケッチ #ほぼ日 #スケッチ #絵日記
自由が丘のカフェにてアフタヌーンティ ☕️ Afternoon tea at Jiyugaoka Tokyo ・ ・ ✳︎体験スケッチ募集✳︎ 初めてのだけど描いてみたい方、ほぼ日を描いているけどちょっと物足りなくなってきた方、もう少し描けるようになりたい方、絵具の使い方が分からない方、etc…4月にカフェスケッチ体験教室を開きますので参加してみたい方は是非DMを下さい📩 ・ ・ *日時: ①4月12日(水)②5月14日(日)11〜13時 *場所: 都内のカフェ(具体的には未定) *参加費: 2,000円+現地でのカフェ代 ・ ・ どちらかご都合のいい日にち、どっちも参加費したい旨を明記して下さい😊持ち物等はその後にご案内致します。お待ちしております☆彡 ・ ・ #watercolor  #sketch  #drawing  #illustration  #pen  #aquarelle  #art  #artwork  #jiyugaoka  #tea  #travelsketch  #afternoontea  #cafe  #café  #カフェ  #水彩画  #透明水彩  #透明水彩画  #イラスト  #ペンスケッチ  #自由が丘  #トラベルスケッチ  #ほぼ日  #スケッチ  #絵日記 
#透明水彩画 #門前市 #こばやしようこ #原画 #新作

おはようございます☀ 「キラキラ」
15㎝×15㎝
紙に透明水彩

門前市@kanematsumonzenichi へお持ちします✨
ちょっと描いてみた🎨
平日お休み頂いたのでラ・ラ・ランド観てきました🎬
こんな私でもレディースディ価格🎀
とても素敵な2人でした💕

#水彩画#水彩#透明水彩画#映画#ララランド#ミア#エマストーン#可愛い#セバスチャン#ライアンゴズリング#女優#ピアニスト#ジャズ#オーデション#dance #ダンス#成功#出会い#別れ#レディースディ#ロスアンゼルス#ハリウッド#オスカー#主演女優賞#ミュージカル映画#アカデミー賞
ちょっと描いてみた🎨 平日お休み頂いたのでラ・ラ・ランド観てきました🎬 こんな私でもレディースディ価格🎀 とても素敵な2人でした💕 #水彩画 #水彩 #透明水彩画 #映画 #ララランド #ミア #エマストーン #可愛い #セバスチャン #ライアンゴズリング #女優 #ピアニスト #ジャズ #オーデション #dance  #ダンス #成功 #出会い #別れ #レディースディ #ロスアンゼルス #ハリウッド #オスカー #主演女優賞 #ミュージカル映画 #アカデミー賞 
うーーん、ここから、どうすればいいの〜??? この絵は、一旦寝かせて、そのうち、また描き加えます。

菅田将暉君?
だんだん遠くなっているような・・・ ま、菅田将暉君からインスパイアされたイケメン画ということで😁✋️ Work in progress 4 
ところで、
水彩のパレット、よくわからないまま、色を置いたから、よくわからない配置になっている。
もう一度、色の並びとか考えて、置き直したい。

#watercolor #watercolordrawing #portrait #portraitdrawing #透明水彩#透明水彩画 #人物画 #イケメン#イケメンアート #イケメン画 #イケメンイラスト 
#菅田将暉#masakisuda #fanart #wip
うーーん、ここから、どうすればいいの〜??? この絵は、一旦寝かせて、そのうち、また描き加えます。 菅田将暉君? だんだん遠くなっているような・・・ ま、菅田将暉君からインスパイアされたイケメン画ということで😁✋️ Work in progress 4 ところで、 水彩のパレット、よくわからないまま、色を置いたから、よくわからない配置になっている。 もう一度、色の並びとか考えて、置き直したい。 #watercolor  #watercolordrawing  #portrait  #portraitdrawing  #透明水彩 #透明水彩画  #人物画  #イケメン #イケメンアート  #イケメン画  #イケメンイラスト  #菅田将暉 #masakisuda  #fanart  #wip 
#水彩#水彩画#透明水彩#透明水彩画#watercolor
失敗的星空貓(´・ω・`)
2017-03-07
京都 伏見
桃の滴(しずく)
松本酒造
東高瀬川の土手から見た構図。色の種類が多くて 思いの外 時間がかかりました。スキャナで読み込んだら白っぽくなりました。やはりスマホのカメラが優秀ですね
#京都 #kyoto
#伏見
#桃の滴 #松本酒造
#俺流 #自己流 #趣味の世界
#デッサン #鉛筆画 #ペン画
#インクペン
#風景画 #スケッチ
#水彩画 #透明水彩画 
#花野の絵履歴
#心を描く #気持ちを描く
#watercolor
#pencildraw #pencilart 
#sketch #dessin
#painting
#hobby #interest
#花野酒蔵シリーズ
2017-03-07 京都 伏見 桃の滴(しずく) 松本酒造 東高瀬川の土手から見た構図。色の種類が多くて 思いの外 時間がかかりました。スキャナで読み込んだら白っぽくなりました。やはりスマホのカメラが優秀ですね #京都  #kyoto  #伏見  #桃の滴  #松本酒造  #俺流  #自己流  #趣味の世界  #デッサン  #鉛筆画  #ペン画  #インクペン  #風景画  #スケッチ  #水彩画  #透明水彩画  #花野の絵履歴  #心を描く  #気持ちを描く  #watercolor  #pencildraw  #pencilart  #sketch  #dessin  #painting  #hobby  #interest  #花野酒蔵シリーズ 
大王崎灯台をもう1枚。ソリッドマーカーを使いました。#水彩画 #透明水彩画 #風景画 #スケッチ #灯台 #watercolor #landscape #sketch #lighthouse
今週は仕上げ納品準備です。

心配性のため早め早めに。
丁寧に心がけ
週末までには手元を離れるように進めています。

透明水彩画家こばやしようこさん@zeroyonitihati に描いていただいた箱にお入れしています。

昨年はこばやしようこさんとのご縁をいただき、その後watagumo舎さまから洋服作家のMomono-hanaさまとの二人展のお話をいただきました。

ようこさんとは、ずっとこの時を思い描きながら私の想いを受け入れて絵を描いていただきました。本当にありがとうございます。 『女の子』というキーワードはようこさんも好きな絵だと言ってくださり、ようこさんと私の想いも時間をかけてゆっくりと流れていきました。

watagumo舎様企画展
『色の結び目』2人展
Momono-hana
nüsse 
3/23-28

#真鍮#アクセサリー#真鍮アクセサリー#ブローチ#手作り#手仕事のある暮らし #手仕事#ファッション#アイテム#水彩画#透明水彩画#絵#香川県#高松市#watagumo舎 #nüsse
今週は仕上げ納品準備です。 心配性のため早め早めに。 丁寧に心がけ 週末までには手元を離れるように進めています。 透明水彩画家こばやしようこさん@zeroyonitihati に描いていただいた箱にお入れしています。 昨年はこばやしようこさんとのご縁をいただき、その後watagumo舎さまから洋服作家のMomono-hanaさまとの二人展のお話をいただきました。 ようこさんとは、ずっとこの時を思い描きながら私の想いを受け入れて絵を描いていただきました。本当にありがとうございます。 『女の子』というキーワードはようこさんも好きな絵だと言ってくださり、ようこさんと私の想いも時間をかけてゆっくりと流れていきました。 watagumo舎様企画展 『色の結び目』2人展 Momono-hana nüsse 3/23-28 #真鍮 #アクセサリー #真鍮アクセサリー #ブローチ #手作り #手仕事のある暮らし  #手仕事 #ファッション #アイテム #水彩画 #透明水彩画 #絵 #香川県 #高松市 #watagumo舎  #nüsse 
陰影をつけて・・・ ゔ〜、失敗したくないという思いから、思い切って色を載せられない😨💦 Work in progress 3

#watercolor #watercolordrawing #portrait #portraitdrawing #透明水彩#透明水彩画 #人物画 #イケメン#イケメンアート #イケメン画 #イケメンイラスト 
#菅田将暉#masakisuda #fanart #wip
菅田将暉を水彩で描く。

水を撒いて、下塗りして、明るいところを拭き取る。

本当は、マスキングした方がいいのかも。忘れるんだよねーー。
あと、明るいところは塗らないのが鉄則らしいが、
色のないところなんて存在しないじゃない?
そこが私の中でまだ消化していないから、色をつけて、いろいろやっている。

Work in progress 1

#watercolor #watercolordrawing #portrait #portraitdrawing #透明水彩#透明水彩画 #人物画 #イケメン#イケメンアート #イケメン画 #イケメンイラスト 
#菅田将暉#masakisuda #fanart #wip
菅田将暉を水彩で描く。 水を撒いて、下塗りして、明るいところを拭き取る。 本当は、マスキングした方がいいのかも。忘れるんだよねーー。 あと、明るいところは塗らないのが鉄則らしいが、 色のないところなんて存在しないじゃない? そこが私の中でまだ消化していないから、色をつけて、いろいろやっている。 Work in progress 1 #watercolor  #watercolordrawing  #portrait  #portraitdrawing  #透明水彩 #透明水彩画  #人物画  #イケメン #イケメンアート  #イケメン画  #イケメンイラスト  #菅田将暉 #masakisuda  #fanart  #wip