an online Instagram web viewer

#赤信号 medias

Photos

今回もまた、上の毛を下の毛パーマかけた

#パーマネント#パーマ#あてる#笑#ヘアスタイル#運転中#赤信号#毛#髪
#仕事帰り #いきなり #赤信号 ! #🚗 。。。 #急がないで の #信号 #彼女 から? 。。。 #🚗☘ #安全運転 #私 には、 #必須 !
 #よく知ってる  #(^_^) #僕 の こと #❤️❤️ (^_^)☘
.
あの日からず~っと止まってた気持ち
やっと進める 赤だけど進む。
.
会ってくれて嬉しかったネ。
留年するなよ、て言われたから頑張る(単純)
看護師目指してアナタも頑張れ 有難う。
.
#赤信号 #赤 #夜 #night #散歩 #道路 #1210
. あの日からず~っと止まってた気持ち やっと進める 赤だけど進む。 . 会ってくれて嬉しかったネ。 留年するなよ、て言われたから頑張る(単純) 看護師目指してアナタも頑張れ 有難う。 . #赤信号  #赤  #夜  #night  #散歩  #道路  #1210 
たまには立ち止まることも大事

#赤信号 
#止まれ
「超レア!」
日本で数ヶ所在るらしい高速道路の平面交差点と信号機
#レア #高速道路 #信号機 #赤信号 #埼玉県 #美女木ジャンクション #一応撮影は助手席からしました
Signal machine with only one place on Japan highway
#signal #only_one #highway #Saitama #Japan
夜勤明けからの
ジムに行ってきた←
この時間
人いないから
機械使い放題←

やっべ
ワキ汗が←わら

#夜勤明け
#ジム
#7の日
#布施
#123
#adidas
#おにゅう
#赤信号
#空#信号機#赤信号
・
・
信号は赤…🚥
止まらなきゃ……
止めなきゃ……
赤信号にだって止められないものはある。例えば川の流れとか。例えば地球の自転とか。
#例えば牛乳を飲んだときの腹痛とか。
#水面 #みなも #赤信号
#redsign #redsignal #underconstruction #red #signal #light #poissy #france #jadoreparis ・
Today I post a red signal to me.
Because I missposted two photos in Thailand on this account two times in a row.😖😱
I have another account "@nomi.kiny.t " for my photos in Asia. I will cut these photos and repost them on my another account 😅
・
何をやっとるんじゃい😱
・
もう、君、#赤信号 ・
ということで、今日は#ポワシー の街で見つけた移動#信号 です
・
又、アカウント間違えてpost  してた ・
しかも2回も続けてー#お馬鹿 ・ ・
#電線 の写真は、@nomi.kiny.t に移動いたします
#いいね #コメント 下さった方、#ごめんなさい 🙇‍♀️
・
いい訳する訳じゃないけど、アカウント切り替えてるのに、私の指が太いのか、切り替わってないことが多いのよ
・
この#信号 可愛い😍でしょ
・

移動式信号って、日本でもあるのかな?
私が気づいてないだけ?
・
とりあえず、この#タイミングで、赤信号の写真 なかなかの#フォロー ?
・
#フランス #工事現場 #移動式 #travel #travellers #walking #town #街歩き #発見
#redsign  #redsignal  #underconstruction  #red  #signal  #light  #poissy  #france  #jadoreparis  ・ Today I post a red signal to me. Because I missposted two photos in Thailand on this account two times in a row.😖😱 I have another account "@nomi.kiny.t " for my photos in Asia. I will cut these photos and repost them on my another account 😅 ・ 何をやっとるんじゃい😱 ・ もう、君、#赤信号  ・ ということで、今日は#ポワシー  の街で見つけた移動#信号  です ・ 又、アカウント間違えてpost してた ・ しかも2回も続けてー#お馬鹿  ・ ・ #電線  の写真は、@nomi.kiny.t に移動いたします #いいね  #コメント  下さった方、#ごめんなさい  🙇‍♀️ ・ いい訳する訳じゃないけど、アカウント切り替えてるのに、私の指が太いのか、切り替わってないことが多いのよ ・ この#信号  可愛い😍でしょ ・ 移動式信号って、日本でもあるのかな? 私が気づいてないだけ? ・ とりあえず、この#タイミングで 、赤信号の写真 なかなかの#フォロー  ? ・ #フランス  #工事現場  #移動式  #travel  #travellers  #walking  #town  #街歩き  #発見
まもなく青信号へと切り替わる、#赤信号
(小野田駅の小野田線出発信号機)
#鉄道信号機 #信号機
#Railway #Signal on San-yo Main
Line.
San Franceso. Pop art italiana
Aldo Mondino
Immerser
#aldomondino #immerser #redlights #popart #art #arte #esposizione #exposition #cuneo #musium #赤信号 #ポップ #アート
世田谷区の空が綺麗でした🌆

#世田谷区 #sky #beautiful #photo #赤信号 #today #followme#sunday #instagood #いいね
インスタの投稿方法把握したわ
#犬 #赤信号#車#横断歩道#何かへん#対向車
#函館#晴れ#出勤中#横断歩道#赤信号
今日は夜勤。
職場までの道中、あまりに良い天気
だったので。
夜勤に行きたくない気持ち増し増し。
気持ちを奮い立たせ頑張ります。
#函館 #晴れ #出勤中 #横断歩道 #赤信号  今日は夜勤。 職場までの道中、あまりに良い天気 だったので。 夜勤に行きたくない気持ち増し増し。 気持ちを奮い立たせ頑張ります。
.
語を寄す、天下の宗教家、渠ら二人は罪悪ありて、天に行くことを得ざるべきか。
.
#渋谷#渋谷駅#赤信号#被写体#お姉ちゃん#カメラ#ミラーレス#泉鏡花#外科室#ポートレート
#picture#photography#photo#pic#dailyphoto#photographer#portrait#shibuya#japan#sonya6000
青信号だ!前向きいぇい!っていう応援歌も良いけれど、赤信号のままを願い立ち止まっていたいと思う歌も好きなんです。
#夜#赤信号#写真好きな人と繋がりたい #フィルター越しの世界
#サッキソラ #信号待ち #赤信号 #逆光
何気に撮ってみた😌
本日の夕陽、グッと来たわ。#sunset #東京 #tokyo #夕暮れ #淡路町 #お疲れ様 #赤信号 #交差点
ポストも赤くなるほどの熱い六月 (* ̄∇ ̄*) Hot June
#6月#june#マッドマックス2#安岡力也 #madmax2 #暑い#hot#ねむの木#albiziajulibrissin #錆び手摺り#前ボケ#アジサイ#雀#電柱萌え #郵便ポスト#松浦鉄道 #赤信号#ダリア#行水#アオジ#カリフラワー#チロリアンランプ #マツバギク#今日はポエトリー日和#p900#風景詩
BGM ー まんが日本昔ばなし風の拾い物
#とある限界集落の景色  708

ネムの枝花渇き気味
錆びた手摺りも熱く前ボケ
小ぶりのアジサイ無言の抗議
焼けた電線スズメもやけど
列車も赤く通り過ぎ
樹木の枝も黒光り
赤信号も鮮明で
ダリア黄色く破裂気味
カリフラワーでも食べたいな
枯れる水際アオジも行水
チロリアンは舌を出し
隅で佇むマツバギク

It's hot enough to make one the post red again

Nem's blanch flower dry
Rusty handrail also hotly blurred
Small hydrangea silent protest
Burned electric wire sparrows also burnded
The train also passed by red
Branches of trees also black
The red light is also clear
Dalia yellow and rupture
I want to eat cauliflower as well
Aoji also goes water before it dies
Tyrolean sheds her tongue
Lampranths standing in the corner
ポストも赤くなるほどの熱い六月 (* ̄∇ ̄*) Hot June #6月 #june #マッドマックス2 #安岡力也  #madmax2  #暑い #hot #ねむの木 #albiziajulibrissin  #錆び手摺り #前ボケ #アジサイ #雀 #電柱萌え  #郵便ポスト #松浦鉄道  #赤信号 #ダリア #行水 #アオジ #カリフラワー #チロリアンランプ  #マツバギク #今日はポエトリー日和 #p900 #風景詩  BGM ー まんが日本昔ばなし風の拾い物 #とある限界集落の景色   708 ネムの枝花渇き気味 錆びた手摺りも熱く前ボケ 小ぶりのアジサイ無言の抗議 焼けた電線スズメもやけど 列車も赤く通り過ぎ 樹木の枝も黒光り 赤信号も鮮明で ダリア黄色く破裂気味 カリフラワーでも食べたいな 枯れる水際アオジも行水 チロリアンは舌を出し 隅で佇むマツバギク It's hot enough to make one the post red again Nem's blanch flower dry Rusty handrail also hotly blurred Small hydrangea silent protest Burned electric wire sparrows also burnded The train also passed by red Branches of trees also black The red light is also clear Dalia yellow and rupture I want to eat cauliflower as well Aoji also goes water before it dies Tyrolean sheds her tongue Lampranths standing in the corner
ずっと撮りたかった写真…ラッキー♪は突然やってくる、赤信号に感謝です(^^)/
ずっと撮りたかった写真…ラッキー♪は突然やってくる、赤信号に感謝です(^^)/
*
信号機の赤より赤い夕焼け🌄  グラデーションが上手く撮れました。😆⤴️
*
*
#夕焼け空 #夕暮れ #グラデーション #甘木鉄道 #信号機 #赤信号 #レール #鉄道写真 #夕暮れバトン #過去pic
最近ブームな子
#チャイロイコグマ ちゃん
夫が見つけて買って来てくれました
パッケージだけでも癒される〜

2枚目画像
先週末
#赤信号 で停止中
#追突 されました
人生#2回目 の#救急車 にも乗った🚑
最近ある芸能人もやってた
#ブレーキから足を離した ってやつ
まだ#新車 なのに #悔しい 
赤信号で停車中の事故
実は2回目です
ブレーキ踏んでられないなら
オートブレーキの車に乗りなさいよ😡
じゃなきゃ乗るなよ
軽い#ムチウチ  なので
病院には行ってます

車買ってから #お祓い してもらったんだけど
また行って来ないとダメかもね👎

先月末に犬が亡くなって
まだ1ヶ月経たない内にこんな目に遭うなんて

気力の湧かない日々😩

パートの面接にも行ってみたけど
二次面接のお返事も来ないし

グダグダだ…

明日からは気持ち切り替えよう

#canbus 
#rirakkuma
#レンタカー に乗ってる
なんかガッカリ😞
面白くない車に乗るのは嫌だ
最近ブームな子 #チャイロイコグマ  ちゃん 夫が見つけて買って来てくれました パッケージだけでも癒される〜 2枚目画像 先週末 #赤信号  で停止中 #追突  されました 人生#2回目  の#救急車  にも乗った🚑 最近ある芸能人もやってた #ブレーキから足を離した  ってやつ まだ#新車  なのに #悔しい  赤信号で停車中の事故 実は2回目です ブレーキ踏んでられないなら オートブレーキの車に乗りなさいよ😡 じゃなきゃ乗るなよ 軽い#ムチウチ  なので 病院には行ってます 車買ってから #お祓い  してもらったんだけど また行って来ないとダメかもね👎 先月末に犬が亡くなって まだ1ヶ月経たない内にこんな目に遭うなんて 気力の湧かない日々😩 パートの面接にも行ってみたけど 二次面接のお返事も来ないし グダグダだ… 明日からは気持ち切り替えよう #canbus  #rirakkuma  #レンタカー  に乗ってる なんかガッカリ😞 面白くない車に乗るのは嫌だ
🌝いつかの空🌝
もうすぐ青信号🚥
梅雨もそろそろ明けそう🌞
#空#そら#sky#雲#くも #clouds #夕焼け#夕空#sundown #evening #夕方 #sunset#影#shadows #赤信号  #沖縄 #okinawa#おやすみなさい🌚
蚊、みたいな街灯
最近、街灯しか撮ってないなぁ😅

#街灯
#streetlights 
#streetlamp 
#蚊#mosquito
#信号#赤信号
#ええとこ吹田
おはようございます

店のテントが可愛くて❗

#軒先テント #店舗テント
#イマソラ#横断歩道#信号機#🚥 #赤信号#町歩き#田舎#jp #昭和のにおい #朝

りんご 誰かかじったのかな(^^) #☀
気温28℃まで
上がるってよ❕❕ 今日は
車屋とかにいくのでクーラーきいてるとこにいらさる🍀☺☺☺
今日も今日とて北区に帰宅(~o~)
#レバーペースト #あじさい #赤信号
2017-06-19(Tue)
.
進みたい気持ちと
進んではいけない気持ちと
どっちもあって
楽しくて辛い1日。
素直になれたらいいのにな。
.
#青信号#赤信号#night#夜
#大切なわずかな時間
#かけがえのない時間
#平気なふりして平気じゃない
 #小さな幸せ
ニュータウンの駅前の顔がなくなる。解体工事がはじまるようです。

地方の駅前ではよくある話だろうけど、やっぱり寂しい。解体後、子どものころにあったような小さな食品店が出来るようです。長い夢を見ていたかのよう。地元だと冷静に引いて見ることがなかなか出来ませんが、こういう時代に生きていることのリアリティーをかみしめたいものです。ニュータウンも赤信号。

#ニュータウン探訪#駅前#解体#夜の散歩#桔梗が丘#夢#赤信号
ニュータウンの駅前の顔がなくなる。解体工事がはじまるようです。 地方の駅前ではよくある話だろうけど、やっぱり寂しい。解体後、子どものころにあったような小さな食品店が出来るようです。長い夢を見ていたかのよう。地元だと冷静に引いて見ることがなかなか出来ませんが、こういう時代に生きていることのリアリティーをかみしめたいものです。ニュータウンも赤信号。 #ニュータウン探訪 #駅前 #解体 #夜の散歩 #桔梗が丘 #夢 #赤信号 
夕方からの打合せを終えた帰路は
赤いライトが一斉に滲んで見えました。
ラジオからは未明からの荒天の予報が聞こえてきました。19時過ぎの京都、東山界隈。
うすく開けている部屋の窓から涼しい空気と雨の匂いが入ってきました。22時45分。
#テールライト#赤信号
夕方からの打合せを終えた帰路は 赤いライトが一斉に滲んで見えました。 ラジオからは未明からの荒天の予報が聞こえてきました。19時過ぎの京都、東山界隈。 うすく開けている部屋の窓から涼しい空気と雨の匂いが入ってきました。22時45分。 #テールライト #赤信号 
この間、国道で赤信号で停車中。
隣に、シボレーのC-10が( ̄0 ̄;)
かっこいーなーってじっとガン見してたら、いつの間にか青に・・・
後ろの車にプップーって鳴らされて (/。\)。
39s chevy  delivery sedan。
いつか、こんな格好いい車。欲しいなーー(  ̄▽ ̄)
今は、ミニカーで我慢(笑)
#シボレーC-10#見とれる#クラクション#赤信号#青信号#シェビーデリバリーセダン#アメ車#レタリング#パネルトラック#ミニカー#収集癖
この間、国道で赤信号で停車中。 隣に、シボレーのC-10が( ̄0 ̄;) かっこいーなーってじっとガン見してたら、いつの間にか青に・・・ 後ろの車にプップーって鳴らされて (/。\)。 39s chevy delivery sedan。 いつか、こんな格好いい車。欲しいなーー(  ̄▽ ̄) 今は、ミニカーで我慢(笑) #シボレーC -10#見とれる #クラクション #赤信号 #青信号 #シェビーデリバリーセダン #アメ車 #レタリング #パネルトラック #ミニカー #収集癖 
2017.6.17(sat)
第31回演劇科卒業公演
レイ・ブラッドベリ作「戯曲版 たんぽぽのお酒」から『ファントムサマー』
~ 終演 ~
────────
関わって下さった全ての方々に本当に感謝です。沢山の支えがあっての卒業公演。ありがとうございました。
────────
本当に終わったのかな〜。実感無さすぎる。あ〜〜楽しかった!想像してた卒公と違った。色んな意味で。
いや、もちろんしんどいことも山ほどあったけど!どっか遠くに飛んでいきたくなったけど!演出班みんなで"不安day more"を歌いたくなる夜を何回過ごしたことか!!でもそんなこと忘れちゃうくらい毎日が楽しかった。私は知らない間に31魁碧みんなに助けられていたみたいです。本当にありがとう。いつでも陽気で人任せなとこあって、でもみんな本当に優しくて強くて。想像以上にみんなのこと大好きみたいです。
そして40人で卒業公演に出られるような作品を作って下さった先生に本当に感謝。全員集合した時、本当にみんながいたあの瞬間が帰ってきたみたいでした。 "終わらないでと頼んでも"終わってしまったファントムサマー!あ〜みんなと稽古したい!歌いたい!踊りたい!!
でもいつまでも引きずっていられない!切り替えて頑張ろう。
絶賛!決めきれず、夢もなく、進路に悩んでます!!でも前進あるのみ青信号!! やっぱり二日経っても何書けばいいか分からないから軽く書こう。
とか思いながら長文書いちゃうのが私。手が止まらない。ははっ。

#0617 #演劇科  #卒業公演 #卒公 #ファントムサマー #31魁碧 #たんぽぽのお酒 #レイブラッドベリ #Dandelionwine #raybradbury #赤信号 #青信号
2017.6.17(sat) 第31回演劇科卒業公演 レイ・ブラッドベリ作「戯曲版 たんぽぽのお酒」から『ファントムサマー』 ~ 終演 ~ ──────── 関わって下さった全ての方々に本当に感謝です。沢山の支えがあっての卒業公演。ありがとうございました。 ──────── 本当に終わったのかな〜。実感無さすぎる。あ〜〜楽しかった!想像してた卒公と違った。色んな意味で。 いや、もちろんしんどいことも山ほどあったけど!どっか遠くに飛んでいきたくなったけど!演出班みんなで"不安day more"を歌いたくなる夜を何回過ごしたことか!!でもそんなこと忘れちゃうくらい毎日が楽しかった。私は知らない間に31魁碧みんなに助けられていたみたいです。本当にありがとう。いつでも陽気で人任せなとこあって、でもみんな本当に優しくて強くて。想像以上にみんなのこと大好きみたいです。 そして40人で卒業公演に出られるような作品を作って下さった先生に本当に感謝。全員集合した時、本当にみんながいたあの瞬間が帰ってきたみたいでした。 "終わらないでと頼んでも"終わってしまったファントムサマー!あ〜みんなと稽古したい!歌いたい!踊りたい!! でもいつまでも引きずっていられない!切り替えて頑張ろう。 絶賛!決めきれず、夢もなく、進路に悩んでます!!でも前進あるのみ青信号!! やっぱり二日経っても何書けばいいか分からないから軽く書こう。 とか思いながら長文書いちゃうのが私。手が止まらない。ははっ。 #0617  #演劇科  #卒業公演  #卒公  #ファントムサマー  #31魁碧  #たんぽぽのお酒  #レイブラッドベリ  #Dandelionwine  #raybradbury  #赤信号  #青信号 
今日はだいちゃんも車にのってお買い物。
赤信号の時に外を警備中!
#車 
#お買い物 
#赤信号 #外 #警備 
#ミニチュアシュナウザー 
#犬
保育園まで送っていくクソ忙しい朝。
今日は早めに準備出来たのに、
窓閉め忘れたのに気づいて戻って窓閉めてたら結局いつもより遅くなる😰
そんな時に限って信号ひっかかりまくり⤵️⤵️
あんまりにもひっかかるから数えたら、15ヵ所中11ヵ所が赤でしたー!!
帰りは踏切までひっかかった(笑)
今日はついてないなぁ(´д`|||) #赤信号 #ついてない日 #朝はバタバタ
保育園まで送っていくクソ忙しい朝。 今日は早めに準備出来たのに、 窓閉め忘れたのに気づいて戻って窓閉めてたら結局いつもより遅くなる😰 そんな時に限って信号ひっかかりまくり⤵️⤵️ あんまりにもひっかかるから数えたら、15ヵ所中11ヵ所が赤でしたー!! 帰りは踏切までひっかかった(笑) 今日はついてないなぁ(´д`|||) #赤信号  #ついてない日  #朝はバタバタ 
男「あ……。赤信号だから、止まらなきゃ……」 立ち止まる。

男「……。なんで……。誰が決めんたんだよ、そんなこと……」 的な脚本書きたいです!!!! #赤信号
#信号
#signal
#signallight 
#脚本
男「あ……。赤信号だから、止まらなきゃ……」 立ち止まる。 男「……。なんで……。誰が決めんたんだよ、そんなこと……」 的な脚本書きたいです!!!! #赤信号  #信号  #signal  #signallight  #脚本 
こーたろー、ゆーきHappy Birthday 🎉 
サプライズ成功してほんとよかった!!!
#かとまさ #赤信号 #なのに
#進もうとする #オバー自慢の爆弾鍋 #やしが人生のり