an online Instagram web viewer

#赤ちゃん medias

Photos

今日で30wに入りました😊
胎動もよく感じることができ、オチビがモゾモゾと
動いているのが分かります💚
妊娠後期に入って本当に早く感じるなぁ🙂
あと10週間と思うと嬉しいような寂しいような💦
おへそはもうひょっこりでてます(笑)
#初マタ#マタニティー#マタニティーライフ#8ヶ月#妊娠8ヶ月#妊娠後期#高齢出産#9月出産#30w0d#30w#30weeks#女の子#女の子ママ予定#女の子ベビー#プレママ#プレママライフ#お腹#胎動#赤ちゃん#妊婦
今日で30wに入りました😊 胎動もよく感じることができ、オチビがモゾモゾと 動いているのが分かります💚 妊娠後期に入って本当に早く感じるなぁ🙂 あと10週間と思うと嬉しいような寂しいような💦 おへそはもうひょっこりでてます(笑) #初マタ #マタニティー #マタニティーライフ #8ヶ月 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #高齢出産 #9月出産 #30w0d #30w #30weeks #女の子 #女の子ママ予定 #女の子ベビー #プレママ #プレママライフ #お腹 #胎動 #赤ちゃん #妊婦 
まだまだ不安定だけどお座り出来ました!#赤ちゃん#お座り#女の子#もうすぐ7ヶ月#かわいい#親ばか
布おむつ継続中💛
娘達全員布おむつで。
肌がつよいけど、
おしめ変えるの回数ふえるけど、もうこの小さなおしりに触れるのが最後だとおもうと。がんばれる。なんなら、楽しい。
3人目にしてやっと子供らしく、自分らしくってことを理解し出したような気がする。
ゆったり、のんびりな時間が1番貴重であることをあの時の私に教えてあげたいな。
#3人目
#布おむつ
#ゆったり育児
#赤ちゃん 
#いつもありがとう 
#大好き
布おむつ継続中💛 娘達全員布おむつで。 肌がつよいけど、 おしめ変えるの回数ふえるけど、もうこの小さなおしりに触れるのが最後だとおもうと。がんばれる。なんなら、楽しい。 3人目にしてやっと子供らしく、自分らしくってことを理解し出したような気がする。 ゆったり、のんびりな時間が1番貴重であることをあの時の私に教えてあげたいな。 #3人目  #布おむつ  #ゆったり育児  #赤ちゃん  #いつもありがとう  #大好き 
・
2017.06.23(金)
・
今日で煌牙1歳4ヶ月💕
・
最近は自分の思い通りにいかないと
ひっくり返って暴れて大泣き😵💭
少しでも離れると泣きながらしがみついてくる
ところは変わらない😫😫本当大変。
これからもっと大変になるんだろうな😱💭
・
#煌牙 #男の子 #息子 #赤ちゃん #babyboy #生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #男の子ママ #子育て格闘中 #ママリ #コドモノ #コノビー #ベビリトル #親バカ #おやばか部 #子育て日中 #育児日記 #成長記録 #❤️
・ 2017.06.23(金) ・ 今日で煌牙1歳4ヶ月💕 ・ 最近は自分の思い通りにいかないと ひっくり返って暴れて大泣き😵💭 少しでも離れると泣きながらしがみついてくる ところは変わらない😫😫本当大変。 これからもっと大変になるんだろうな😱💭 ・ #煌牙  #男の子  #息子  #赤ちゃん  #babyboy  #生後16ヶ月  #1歳4ヶ月  #男の子ママ  #子育て格闘中  #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #ベビリトル  #親バカ  #おやばか部  #子育て日中  #育児日記  #成長記録  #❤️
┈❁┈❁┈❁┈❁┈❁┈
・
先週末から家族5人での生活が始まりました𓅯
・
一番のオドロキは、次女が想像以上に優しいお姉ちゃんだということ✧
きいが泣いていると「だいじょぶー?」と声をかけたり、オムツを取ってくれたり…
長女を叩いたり噛み付いていたのが嘘のよう笑
まだまだ手がかかるお年頃だけど、彼女は彼女なりにちゃんと成長してるんだなぁと感心¨̮ ♡
・
それも全て長女が優しいお姉ちゃんだから❁自分がしてもらった事をちゃんとしてくれるんだね◡̈⃝
・
#三姉妹#生後0ヶ月#5月生まれ#5月30日生まれ#赤ちゃん#babygirl
#姉妹コーデ#姉妹リンク#キッズコーデ#キッズファッション#kidsfashion#お揃いコーデ#しましま族
#ニューボーンフォト#新生児フォト#newborn#newbornphotography#babyphotos
#母#絶賛寝不足中#くま#自分史上#最深 😂
#コドモノ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#ママchan#パパchan#2017_spring_baby部
┈❁┈❁┈❁┈❁┈❁┈ ・ 先週末から家族5人での生活が始まりました𓅯 ・ 一番のオドロキは、次女が想像以上に優しいお姉ちゃんだということ✧ きいが泣いていると「だいじょぶー?」と声をかけたり、オムツを取ってくれたり… 長女を叩いたり噛み付いていたのが嘘のよう笑 まだまだ手がかかるお年頃だけど、彼女は彼女なりにちゃんと成長してるんだなぁと感心¨̮ ♡ ・ それも全て長女が優しいお姉ちゃんだから❁自分がしてもらった事をちゃんとしてくれるんだね◡̈⃝ ・ #三姉妹 #生後0ヶ月 #5月生まれ #5月30日生まれ #赤ちゃん #babygirl  #姉妹コーデ #姉妹リンク #キッズコーデ #キッズファッション #kidsfashion #お揃いコーデ #しましま族  #ニューボーンフォト #新生児フォト #newborn #newbornphotography #babyphotos  #母 #絶賛寝不足中 #くま #自分史上 #最深  😂 #コドモノ #ベビフル #ママリ #ベビリトル #ママchan #パパchan #2017_spring_baby部 
生後7ヶ月を迎えました👶 .
数日前に、歯のギザギザを発見👀
生えてきましたー❣️
あくびをする度に、覗いてます😂
.
#赤ちゃん#生後7ヶ月#0歳#女の子#11月うまれ#テレビに夢中😂
💉💉💉
*
今日は予防接種へ…😳💭
母がビビりまくり。笑
*
注射されるギリギリまで寝てて
打たれた瞬間、大泣き(; ꒪ㅿ꒪)
*
でも終わったあとは泣き疲れたのか
母にしがみついてました😶❤️
可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
*
よく頑張りました(*´ ˘ `*)♡
*
#生後71日#生後2ヶ月#10週1日
#2ヶ月10日#乳児#赤ちゃん#ベビー
#予防接種#大泣き#頑張った
#育児#育児日記#ママ#新米ママ
#4月生まれ#女の子#娘
#2month#71days#10weeks1days
#mama#baby#girl#babygirl#family
💉💉💉 * 今日は予防接種へ…😳💭 母がビビりまくり。笑 * 注射されるギリギリまで寝てて 打たれた瞬間、大泣き(; ꒪ㅿ꒪) * でも終わったあとは泣き疲れたのか 母にしがみついてました😶❤️ 可愛かったです(∩ˊᵕˋ∩)・* * よく頑張りました(*´ ˘ `*)♡ * #生後71日 #生後2ヶ月 #10週1日  #2ヶ月10日 #乳児 #赤ちゃん #ベビー  #予防接種 #大泣き #頑張った  #育児 #育児日記 #ママ #新米ママ  #4月生まれ #女の子 #娘  #2month #71days #10weeks1days  #mama #baby #girl #babygirl #family 
寝落ちの瞬間😴💤
おめめショボショボして
せんべい持っているおててが段々と下がってゆく…。笑
そしていつもの白目👍
ぶさかわ動画でした❤笑
#1歳#1歳3ヶ月#2月生まれ#女の子#赤ちゃん#ママ#itmama#イットママ#mamagirl#ママガール#神奈川ママ#川崎ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#コノビー#ベビリトル#キッズ時計#kidstokeipic#ig_baby#baby#girl
⑅⃝
最近泣く時に
両手を広げて泣く🤤
私を欲してるみたいで
キュンキュンする💋💋💋
抱っこする前にまず写真撮っちゃう👻
*
*
*
#赤ちゃん#0歳#生後5ヶ月#育児#成長記録
#娘#女の子ママ#新米ママ#親バカ部
#ママリ#ベビフル#ママchan
#mamanoko#コドモノ
子供が赤ちゃんだった頃に作った帽子。この形の帽子は、赤ちゃんかおばあちゃんに、とてつもなく似合う!と、勝手に断言
#ハンドメイド#手作り#帽子#赤ちゃん#ベビー帽子#レトロ
検診結果記録用
1ヶ月健診→2ヶ月健診
体重4272g→5542g
身長52.5㌢→57.6㌢
1ヶ月健診同様足のシワが非対称の為、整形外科を紹介された🙈

#生後2ヶ月 #赤ちゃん #女の子 #女の子ベビー #2ヶ月健診 #スマイル
.
.
.
はるなちゃん🏠なう😳💓
❥❥»»@miimama_14 
2回目のお邪魔☺ʬʬʬʬʬʬ
🍨喜んでもらえてよかた💓
湊くん表情が豊かになってた😭
本当かわいい(இдஇ; )💓💓
.
.

#eosm6‬⁩ ⁦‪#canon‬⁩ ⁦‪#igersjp‬⁩ ⁦‪#camera‬⁩ ‬⁩ #team_jp_‬⁩ ⁦‪#lovers_nippon‬⁩ ⁦‪#instagood‬⁩ #instalike‬⁩ #愛知カメラ部‬⁩ ⁦‪#カメラ‬⁩ ⁦‪#ミラーレス‬⁩ ⁦‪#ミラーレス一眼‬⁩ ⁦‪#カメラ女子‬⁩ ⁦‪#カメラ初心者‬⁩ ⁦‪#写真‬⁩ ⁦‪#キャノン女子‬⁩ ⁦‪#写真好きな人と繋がりたい‬⁩ ⁦‪#ファインダー越しの私の世界 
#赤ちゃん #baby #可愛い #cute #love #男の子 #5月生まれ #babyphoto #babyboy
. . . はるなちゃん🏠なう😳💓 ❥❥»»@miimama_14 2回目のお邪魔☺ʬʬʬʬʬʬ 🍨喜んでもらえてよかた💓 湊くん表情が豊かになってた😭 本当かわいい(இдஇ; )💓💓 . . #eosm6 ‬⁩ ⁦‪#canon ‬⁩ ⁦‪#igersjp ‬⁩ ⁦‪#camera ‬⁩ ‬⁩ #team_jp_ ‬⁩ ⁦‪#lovers_nippon ‬⁩ ⁦‪#instagood ‬⁩ #instalike ‬⁩ #愛知カメラ部 ‬⁩ ⁦‪#カメラ ‬⁩ ⁦‪#ミラーレス ‬⁩ ⁦‪#ミラーレス一眼 ‬⁩ ⁦‪#カメラ女子 ‬⁩ ⁦‪#カメラ初心者 ‬⁩ ⁦‪#写真 ‬⁩ ⁦‪#キャノン女子 ‬⁩ ⁦‪#写真好きな人と繋がりたい ‬⁩ ⁦‪#ファインダー越しの私の世界  #赤ちゃん  #baby  #可愛い  #cute  #love  #男の子  #5月生まれ  #babyphoto  #babyboy 
、
ちょwwwwww
4年前の今日って😂😂😂
くそ若いー。やっぱり若いー。
バリバリ主婦やってたけど若いw
輝くんにそろそろ会いたいなー…😢
#新米ママ#新米パパ#ママリ#コドモノ#親バカ部#親バカ#ベビフル#女の子ママ#北九州#福岡ママ#生後6ヵ月#生後6ヶ月#12月生まれ#育児日記#赤ちゃん#baby#ig_親バカ部#ig_baby#完ミ#ベビリトル#若い#4年前#20代前半
、 ちょwwwwww 4年前の今日って😂😂😂 くそ若いー。やっぱり若いー。 バリバリ主婦やってたけど若いw 輝くんにそろそろ会いたいなー…😢 #新米ママ #新米パパ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #親バカ #ベビフル #女の子ママ #北九州 #福岡ママ #生後6ヵ月 #生後6ヶ月 #12月生まれ #育児日記 #赤ちゃん #baby #ig_親バカ部 #ig_baby #完ミ #ベビリトル #若い #4年前 #20代前半 
.
今日からしばらく母子家庭になります
.
ダンナさん初タイ楽しんできてください☺️🇹🇭
.
#亭主元気で留守がいい
留守は寂しいけど…元気ならいいです🙌🏼w
今回の嫁からのミッション…
①トゥクトゥク乗って自撮り棒で撮影
楽しみにしてます!
.

#生後9ヶ月#9m11d#285d#baby #kids#son#息子#赤ちゃん#子供のいる生活#暁#さとるさん成長記録#さとっさん

#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#bostonterrier#dogstagram#dogoftheday#dogsofinsta#dogsofinstagram#instadog#insta_dogs#kidswithdogs#ボストンテリア#イギ男とアン子#イギ男とアン子とさとるさん
. 今日からしばらく母子家庭になります . ダンナさん初タイ楽しんできてください☺️🇹🇭 . #亭主元気で留守がいい  留守は寂しいけど…元気ならいいです🙌🏼w 今回の嫁からのミッション… ①トゥクトゥク乗って自撮り棒で撮影 楽しみにしてます! . #生後9ヶ月 #9m11d #285d #baby  #kids #son #息子 #赤ちゃん #子供のいる生活 #暁 #さとるさん成長記録 #さとっさん  #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #bostonterrier #dogstagram #dogoftheday #dogsofinsta #dogsofinstagram #instadog #insta_dogs #kidswithdogs #ボストンテリア #イギ男とアン子 #イギ男とアン子とさとるさん 
2017.6.21  wed

生後4ヵ月

くまちゃんにチュ🐻
2017.6.21 wed 生後4ヵ月 くまちゃんにチュ🐻
追視できるようになってる〜♡
少しずつ見えてきてるのかな!
日々成長してますね〜☺️💓 #生後1ヶ月 #男の子 #赤ちゃん #追視 #成長 #boy #baby #ママリ #男の子ママ #1m8d
昨日、4ヶ月になりましたー^ ^
寝返りも上手にできるようになってきて、バンボに座る時間も長くなってきたかな!

ずっと気になってたガーランドを買ってみました(o^^o)
これから毎月写真に使お〜っと!

#赤ちゃん
#生後4ヶ月 
#男の子baby 
#2月22日生まれ
昨日、4ヶ月になりましたー^ ^ 寝返りも上手にできるようになってきて、バンボに座る時間も長くなってきたかな! ずっと気になってたガーランドを買ってみました(o^^o) これから毎月写真に使お〜っと! #赤ちゃん  #生後4ヶ月  #男の子baby  #2月22日生まれ 
新作赤ちゃんスタイです!
リバーシブルで人気の牛乳柄を使用していますよ。

#ハンドメイド #handmade #赤ちゃん#スタイ#リバーシブルスタイ #ねこのて
BABY👶🍼
一定期間会わないと会いたい症候群になる👶

#赤ちゃん 
#順調に体重を戻す 
#love
今日✨

超絶‼
酷い水疱瘡になった息子が‼

やっとこさ、今日から登園許可がでましたぁーーー❤

翼❤
良く頑張ったね😊❤ そしてそして✨

明日は…✨✨✨ 空間エンジェルの地域交流を目的とした✨

大イベント🎪✨ 奈良県大和高田市片塩町にある

コスモスプラザ2階

10時~12時まで✨

竹細工のプロ✨
 牧寺さんによる
ゴム鉄砲作り🎵

腹話術師✨
武田さんによる
腹話術披露と腹話術体験🎵

こちらは、全て参加費から、

つくって頂きました、ゴム鉄砲もプレゼント✨

全て✨ ✨✨✨無料✨✨✨です😌💓 対象年齢は…

0歳から100歳まで❤

お時間あります方は、

是非✨

遊びに来てくださーい😁❤ #空間エンジェル#地域交流#無料#イベント#奈良県大和高田市#コスモスプラザ#2階#竹細工#ゴム鉄砲#体験#プレゼント#腹話術#腹話術体験#是非#遊びに来て#赤ちゃん#子供#ママ#お年寄り#息子#水疱瘡#早く治りますように#
今日✨ 超絶‼ 酷い水疱瘡になった息子が‼ やっとこさ、今日から登園許可がでましたぁーーー❤ 翼❤ 良く頑張ったね😊❤ そしてそして✨ 明日は…✨✨✨ 空間エンジェルの地域交流を目的とした✨ 大イベント🎪✨ 奈良県大和高田市片塩町にある コスモスプラザ2階 10時~12時まで✨ 竹細工のプロ✨ 牧寺さんによる ゴム鉄砲作り🎵 腹話術師✨ 武田さんによる 腹話術披露と腹話術体験🎵 こちらは、全て参加費から、 つくって頂きました、ゴム鉄砲もプレゼント✨ 全て✨ ✨✨✨無料✨✨✨です😌💓 対象年齢は… 0歳から100歳まで❤ お時間あります方は、 是非✨ 遊びに来てくださーい😁❤ #空間エンジェル #地域交流 #無料 #イベント #奈良県大和高田市 #コスモスプラザ #2階 #竹細工 #ゴム鉄砲 #体験 #プレゼント #腹話術 #腹話術体験 #是非 #遊びに来て #赤ちゃん #子供 #ママ #お年寄り #息子 #水疱瘡 #早く治りますように #
👼🏻💓
:
あーちゃんがご機嫌でポーズとってくれるから
ハァハァしながら連写ですわ☺️☺️
:
:
さいきんはですねー
保育園始まったり教習所始まったり
急に朝から晩までノンストップ生活になって
情けないことにヒーヒーいってます💀
:
連絡まともに返せてなかったみなさまごめんなさい🙇🏻‍♀️
:
来月からまたちょいちょい実家に帰るから
それまでシャカリキがんばるぞー🔥
:
#生後110日 #女の子 #女の子ママ #赤ちゃん 
#いっちょまえにポーズ #ぎゃんかわ #ハァハァ 
#baby #愛くるしい #ビーマイベイベ #親バカ
👼🏻💓 : あーちゃんがご機嫌でポーズとってくれるから ハァハァしながら連写ですわ☺️☺️ : : さいきんはですねー 保育園始まったり教習所始まったり 急に朝から晩までノンストップ生活になって 情けないことにヒーヒーいってます💀 : 連絡まともに返せてなかったみなさまごめんなさい🙇🏻‍♀️ : 来月からまたちょいちょい実家に帰るから それまでシャカリキがんばるぞー🔥 : #生後110日  #女の子  #女の子ママ  #赤ちゃん  #いっちょまえにポーズ  #ぎゃんかわ  #ハァハァ  #baby  #愛くるしい  #ビーマイベイベ  #親バカ 
上野動物園で産まれたジャイアントパンダ、
シンシンとリーリーの雌の赤ちゃん。 
#ジャイアントパンダ 
#パンダ #シンシン #リーリー 
#赤ちゃん #雌 
#上野動物園 
#上野 #動物園
梅雨入りしたけど、なかなか雨が降らない福岡。明日から雨の週末になりそうですね!アートの中でも梅雨気分~☔
明日のパレットプラザサンリブくりえいと宗像店でお待ちしています❗

#おひるねアート #おひるねアート福岡 #福岡県 #宗像市 #パレットプラザ #サンリブくりえいと宗像店 #サンリブくりえいと宗像 #赤ちゃん #おひるねアート撮影会 #カメラ女子 #ママフォトグラファー #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #エブリデイズフォト #赤ちゃんのいる生活
梅雨入りしたけど、なかなか雨が降らない福岡。明日から雨の週末になりそうですね!アートの中でも梅雨気分~☔ 明日のパレットプラザサンリブくりえいと宗像店でお待ちしています❗ #おひるねアート  #おひるねアート福岡  #福岡県  #宗像市  #パレットプラザ  #サンリブくりえいと宗像店  #サンリブくりえいと宗像  #赤ちゃん  #おひるねアート撮影会  #カメラ女子  #ママフォトグラファー  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #エブリデイズフォト  #赤ちゃんのいる生活 
どんなおもちゃよりも今、ハマっているのがオムツの袋😙なにが面白いのかは分からない😙

今日は海老蔵さんの会見でぼろっぼろ泣いてしまった😭😭😭
あの夫婦、大好きだなあ〜〜 #生後3ヶ月#明日で4ヶ月#息子#男の子#男の子ママ#おもちゃ#オムツの袋#赤ちゃん#0歳#盛岡ママ#ママリ#ママノコ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コノビー#キッズコミュ
どんなおもちゃよりも今、ハマっているのがオムツの袋😙なにが面白いのかは分からない😙 今日は海老蔵さんの会見でぼろっぼろ泣いてしまった😭😭😭 あの夫婦、大好きだなあ〜〜 #生後3ヶ月 #明日で4ヶ月 #息子 #男の子 #男の子ママ #おもちゃ #オムツの袋 #赤ちゃん #0歳 #盛岡ママ #ママリ #ママノコ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コノビー #キッズコミュ 
社長の肘掛け(*^^*) #babyasleep #baby #赤ちゃん
カクレクマノミの赤ちゃん🐠
めちゃくちゃちっちゃくてかわいかった💓
水族館は暗くて、なかなかうまく写真撮れなかったなー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
人が少ない日にリベンジしたい・・
・
・
・
#カクレクマノミ#赤ちゃん#fish #名古屋港水族館#水族館#サンゴ#珊瑚#ニモ#aquamuseum#photography #photo_jpn #phos_japan #🐠#japan_of_insta #jp_gallery #nikon#nikon#nikonphotography #一眼レフ#一眼レフ練習中 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #名古屋カメラガールズ #キタムラ写真投稿
カクレクマノミの赤ちゃん🐠 めちゃくちゃちっちゃくてかわいかった💓 水族館は暗くて、なかなかうまく写真撮れなかったなー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 人が少ない日にリベンジしたい・・ ・ ・ ・ #カクレクマノミ #赤ちゃん #fish  #名古屋港水族館 #水族館 #サンゴ #珊瑚 #ニモ #aquamuseum #photography  #photo_jpn  #phos_japan  #🐠#japan_of_insta  #jp_gallery  #nikon #nikon #nikonphotography  #一眼レフ #一眼レフ練習中  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #名古屋カメラガールズ  #キタムラ写真投稿 
#ちゅ
・
・
たお餅(๑˃̵ᴗ˂̵)いい匂いする
・
6ヶ月を迎えました。
少し、人見知りを始めたらしく
大勢の知らない人のいるところでは
小さく口を震わせながら泣くの。
・
少しなら、お座りもできるようになったよ。
・
まだまだまだまだ赤ちゃんでいてほしいけど
ひとつひとつの成長もやっぱり嬉しい😊
お母さんに、してもらってるなあ〜🎈
・
・
#生後187日目 #生後5ヶ月 #12月生まれ #娘 #赤ちゃん #babygirl #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部  #コズレ #女の子ベイビー #新米ママ #新米パパ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #親バカ部ig_kids #tao_stagram
#ちゅ  ・ ・ たお餅(๑˃̵ᴗ˂̵)いい匂いする ・ 6ヶ月を迎えました。 少し、人見知りを始めたらしく 大勢の知らない人のいるところでは 小さく口を震わせながら泣くの。 ・ 少しなら、お座りもできるようになったよ。 ・ まだまだまだまだ赤ちゃんでいてほしいけど ひとつひとつの成長もやっぱり嬉しい😊 お母さんに、してもらってるなあ〜🎈 ・ ・ #生後187日目  #生後5ヶ月  #12月生まれ  #娘  #赤ちゃん  #babygirl  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #コズレ  #女の子ベイビー  #新米ママ  #新米パパ  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ部  #親バカ部ig_kids  #tao_stagram 
2017/06/22
*
キャプション消えるし投稿間違えて消してしまったしいいね下さった方々ごめんなさい💦
バースデーインしてきた♡
たくさんグリも出来たし楽しかったな♡
次は来月ディズニーシー♡
そのときまでに少し歩けるようになるといいな!
少しだけ自分でたっちできるようになってきました♡
*
#新米ママ #息子 #男の子ママ #親バカ部 #12ヶ月 #1歳 #子供 #赤ちゃん #五月生まれ #子育て #育児 #育児記録 #育児日記 #ママカメラ #ママリ#ベビフル #kidsgram #ファインダー越しの私の世界 #ママノコ #ママカメラ部 #nicon #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ママchan #tdl #ディズニーランド #ベビリトル
2017/06/22 * キャプション消えるし投稿間違えて消してしまったしいいね下さった方々ごめんなさい💦 バースデーインしてきた♡ たくさんグリも出来たし楽しかったな♡ 次は来月ディズニーシー♡ そのときまでに少し歩けるようになるといいな! 少しだけ自分でたっちできるようになってきました♡ * #新米ママ  #息子  #男の子ママ  #親バカ部  #12ヶ月  #1歳  #子供  #赤ちゃん  #五月生まれ  #子育て  #育児  #育児記録  #育児日記  #ママカメラ  #ママリ #ベビフル  #kidsgram  #ファインダー越しの私の世界  #ママノコ  #ママカメラ部  #nicon  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ママchan  #tdl  #ディズニーランド  #ベビリトル 
暇してたら友達が遊びにきた😎
うちの娘はめずらしくグズグズ 笑

#3ヵ月と1ヵ月  #赤ちゃん #グズグズまん
.
明日で8ヶ月に入りますっ😊✨
.
ドコドコ元気に母のお腹蹴り…♥可愛すぎる(๑•﹏•)♥
.
残り少ない妊婦生活楽しむぞ〜😌❣️
.
#初マタ #プレママ #プレママライフ #プレママ友募集中 #妊婦 #妊婦記録 #赤ちゃん #トツキトオカ
手づかみ食べがうまくなってきたよ。

#9ヶ月 #生後9ヶ月 #赤ちゃん #離乳食 #手づかみ食べ #アンティロープ
.
勇くんのちょっと早い
#100日祝い 🎂💕
左古さんとお家でお祝い🎈◡̈⃝🌟
.
勇くん寝とる間にいろいろと
飾り付け❤️💛💚💙
ガーランドとピックは左古さんの手づくり!!✨✂️
あの短期間で仕上げたとか
ほんますごいーーー!!笑💪🌟
かわいい〜っ‪💘( ˶´⚰︎`˵ )‬💘
ほんまアイディアの宝庫〜!!!💕
次々出てくる出てくる😍!!!
ケーキに準備にいろいろとありがとうね🍰👀❤️
.
勇くんも左古さんの腕でねんねしてて母ちゃんは2人にほっこりしました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆🎀
.
次はハーフバースデー🎁
楽しみ〜っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
*
*
#3ヶ月#生後3ヶ月#3month #3月17日産まれ#3月産まれ#赤ちゃん#baby#ベビー#ベビフル#コドモノ#ベビリトル #ママリ#男の子#男の子ママ#新米ママ#0歳#kokoni#2017_march_baby#生後100日
#ホームパーティー#パーティー
#homeparty#party#cake#ケーキ
. 勇くんのちょっと早い #100日祝い  🎂💕 左古さんとお家でお祝い🎈◡̈⃝🌟 . 勇くん寝とる間にいろいろと 飾り付け❤️💛💚💙 ガーランドとピックは左古さんの手づくり!!✨✂️ あの短期間で仕上げたとか ほんますごいーーー!!笑💪🌟 かわいい〜っ‪💘( ˶´⚰︎`˵ )‬💘 ほんまアイディアの宝庫〜!!!💕 次々出てくる出てくる😍!!! ケーキに準備にいろいろとありがとうね🍰👀❤️ . 勇くんも左古さんの腕でねんねしてて母ちゃんは2人にほっこりしました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆🎀 . 次はハーフバースデー🎁 楽しみ〜っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ * * #3ヶ月 #生後3ヶ月 #3month  #3月17日産まれ #3月産まれ #赤ちゃん #baby #ベビー #ベビフル #コドモノ #ベビリトル  #ママリ #男の子 #男の子ママ #新米ママ #0歳 #kokoni #2017_march_baby #生後100日  #ホームパーティー #パーティー  #homeparty #party #cake #ケーキ 
.
👨‍👩‍👧💋💖
.
.
#yandyandy
#family#familyphoto 
#love
残りの動物さんたちと写真はこれくらいかな🐰✨
いろんな動物さんたちと触れ合えて良かったね☺️
.
またふれあいに行きたいなぁ〜💓
.
#赤ちゃん#こども#17ヶ月 #生後17ヶ月#1歳#1歳5ヶ月#新米ママ#親バカ#親バカ部 #女の子 #娘 #成長記録#育児日記#育児#1月生まれ#1月8日生まれ#申年#ひなこ#子供写真#思い出#記念#ベビフル#ママカメラ #デジカメ撮影 #おてんば娘#好奇心旺盛#マイペースな娘#移動動物園 #ふれあい#エサやり
残りの動物さんたちと写真はこれくらいかな🐰✨ いろんな動物さんたちと触れ合えて良かったね☺️ . またふれあいに行きたいなぁ〜💓 . #赤ちゃん #こども #17ヶ月  #生後17ヶ月 #1歳 #1歳5ヶ月 #新米ママ #親バカ #親バカ部  #女の子  #娘  #成長記録 #育児日記 #育児 #1月生まれ #1月8日生まれ #申年 #ひなこ #子供写真 #思い出 #記念 #ベビフル #ママカメラ  #デジカメ撮影  #おてんば娘 #好奇心旺盛 #マイペースな娘 #移動動物園  #ふれあい #エサやり 
本日たまひよの写真スタジオ津田沼店にあそびにきてくれた6ヶ月の男の子です♪
#たまひよの写真スタジオ#写真館#6ヶ月#ハーフバースデー#男の子#赤ちゃん#baby#boy#たまひよの写真スタジオ津田沼店
.
.
#過去pic  になりますが、
産まれてから1年間、毎月オムツアートをやりました💗
.
生後3ヶ月頃まではカメラ目線&笑顔にさせるのに必死で汗ダク💦
生後4ヶ月頃からは寝返りをしたがり戻すのに必死で汗ダク😅
しかし途中でバンボが登場し、割といい感じに撮れる様に…👀✨
そう思ったのもつかの間💦7ヶ月以降からはハイハイが始まり
せっかく並べたオムツも一瞬でぐしゃぐしゃにされる😂
そんな時に登場したのは、お菓子💗💗💗
もう最後ほ方は笑顔なんてどーでも良くなってました😂(笑)
.
これからオムツアートやる方👀‼️
かなりの体力&メンタルが必要です😊(笑)
でも続けて良かったって本当に思います😊💕
.
#仲良し#love#親バカ部#1歳#1歳4ヶ月#女の子#女の子ママ#わんこ#犬#dog#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#ダックス#ダックスフンド#シニア犬#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部#べビスタグラム #りゅうるぅコンビ#オムツアート#月齢フォト#赤ちゃん#baby#kids
. . #過去pic  になりますが、 産まれてから1年間、毎月オムツアートをやりました💗 . 生後3ヶ月頃まではカメラ目線&笑顔にさせるのに必死で汗ダク💦 生後4ヶ月頃からは寝返りをしたがり戻すのに必死で汗ダク😅 しかし途中でバンボが登場し、割といい感じに撮れる様に…👀✨ そう思ったのもつかの間💦7ヶ月以降からはハイハイが始まり せっかく並べたオムツも一瞬でぐしゃぐしゃにされる😂 そんな時に登場したのは、お菓子💗💗💗 もう最後ほ方は笑顔なんてどーでも良くなってました😂(笑) . これからオムツアートやる方👀‼️ かなりの体力&メンタルが必要です😊(笑) でも続けて良かったって本当に思います😊💕 . #仲良し #love #親バカ部 #1歳 #1歳4ヶ月 #女の子 #女の子ママ #わんこ #犬 #dog #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックス #ダックスフンド #シニア犬 #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモノ  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部 #べビスタグラム  #りゅうるぅコンビ #オムツアート #月齢フォト #赤ちゃん #baby #kids 
レディーなキッズガウン💕

ふんわりソフトでとっても肌触りの優しいシェニール素材に程よいストレッチをきかせた着心地の良いキッズガウン✨

お部屋でのリラックスタイムや羽織ものとして、ラグジュアリーで実用的な1着です🌹🌹 #LittleGiraffe#リトルジラフ #ベビーブランケット #おくるみ #出産祝い #出産祝いギフト #出産準備 #マタニティ #マタニティライフ #ベビーシャワー #ベビー#赤ちゃん #ベビーギフト#妊婦 #妊娠#新生児#毛布#ブランケット#ベビーアイテム#プレママ#ママライフ#毛布#ブランケット#ガウン
レディーなキッズガウン💕 ふんわりソフトでとっても肌触りの優しいシェニール素材に程よいストレッチをきかせた着心地の良いキッズガウン✨ お部屋でのリラックスタイムや羽織ものとして、ラグジュアリーで実用的な1着です🌹🌹 #LittleGiraffe #リトルジラフ  #ベビーブランケット  #おくるみ  #出産祝い  #出産祝いギフト  #出産準備  #マタニティ  #マタニティライフ  #ベビーシャワー  #ベビー #赤ちゃん  #ベビーギフト #妊婦  #妊娠 #新生児 #毛布 #ブランケット #ベビーアイテム #プレママ #ママライフ #毛布 #ブランケット #ガウン 
#大阪 の方からのオーダー
#ベビー用 #麦わらぼうし #46cm 
6〜12ヶ月のお子様向け

ご注文いただいてから1週間程度で発送させて頂きます(*´꒳`*)
Price ¥2,000〜

#あごひも は無料でお付けしています✳︎ #ハンドメイド #ストローハット #手編みの帽子 #かぎ針編み 
#赤ちゃん #ベビー #0歳児 #春夏用帽子 
#minneで販売中 #プロフ見てミンネ 
#オーダー承ります
七夕のベビードリームアート撮影会でした!

今日はみんな女の子。
お星さまに乗ったような、可愛いお写真撮れました☆

このセットではあともう1日予定があります。

28日水曜日 10時から。
満席ですが、キャンセル待ちはお受けしています。

お申し込みはカフェに直接お電話、またはフェイスブックページからのメッセージにてお願い致します。

料金: ¥3000(撮影費、アルバム材料費込)
(別途 ワンドリンクオーダー制です)

詳細は店頭までお電話でお問い合わせいただくか、カフェhahacoのFacebookページまでメッセージをお送り下さい。

来月は、7月20日木曜日と24日月曜日。
いずれも10時からを予定しています。
「海」のアートをお持ちします。
こちらのご予約もお店までお願いいたします!

https://www.facebook.com/Cafehahaco/

#babydreamart #ベビードリームアート #七夕 #豊島区 #駒込 #カフェhahaco #撮影会 #赤ちゃん #お星さま #キラキラ#baby #art #0歳 #女の子
七夕のベビードリームアート撮影会でした! 今日はみんな女の子。 お星さまに乗ったような、可愛いお写真撮れました☆ このセットではあともう1日予定があります。 28日水曜日 10時から。 満席ですが、キャンセル待ちはお受けしています。 お申し込みはカフェに直接お電話、またはフェイスブックページからのメッセージにてお願い致します。 料金: ¥3000(撮影費、アルバム材料費込) (別途 ワンドリンクオーダー制です) 詳細は店頭までお電話でお問い合わせいただくか、カフェhahacoのFacebookページまでメッセージをお送り下さい。 来月は、7月20日木曜日と24日月曜日。 いずれも10時からを予定しています。 「海」のアートをお持ちします。 こちらのご予約もお店までお願いいたします! https://www.facebook.com/Cafehahaco/ #babydreamart  #ベビードリームアート  #七夕  #豊島区  #駒込  #カフェhahaco  #撮影会  #赤ちゃん  #お星さま  #キラキラ #baby  #art  #0歳  #女の子 
🍀コードレーンスリング🍀

毎年人気の高い、コードレーン✨
今年も大人気です😍💕
☆☆☆
コードレーンは、薄手でしっかりしている生地なので、携帯性にも優れ、大きめの月齢のお子様のいざと言うときのバックへのご準備でもご好評です♪
表地は、全て、コードレーン(綿100%)裏地は、コットンふんわりガーゼ・さらっとコットン・ワッシャーコットンの3種類(ともに綿100%)
※生地は、表地×裏地からお選びいただけます。
***
ペンギン柄(ピンク&ブルー)は数量限定販売なので、ご希望の方はお早めに〜(o^^o)❣️
#しじら#しじらスリング #akoako #akoakoスリング#AKOAKOSTUDIO #アコアコスリング #アコアコスタジオ #だっこひも #赤ちゃん #育児アイテム #コードレーン#スリング#ベビースリング
🍀コードレーンスリング🍀 毎年人気の高い、コードレーン✨ 今年も大人気です😍💕 ☆☆☆ コードレーンは、薄手でしっかりしている生地なので、携帯性にも優れ、大きめの月齢のお子様のいざと言うときのバックへのご準備でもご好評です♪ 表地は、全て、コードレーン(綿100%)裏地は、コットンふんわりガーゼ・さらっとコットン・ワッシャーコットンの3種類(ともに綿100%) ※生地は、表地×裏地からお選びいただけます。 *** ペンギン柄(ピンク&ブルー)は数量限定販売なので、ご希望の方はお早めに〜(o^^o)❣️ #しじら #しじらスリング  #akoako  #akoakoスリング #AKOAKOSTUDIO  #アコアコスリング  #アコアコスタジオ  #だっこひも  #赤ちゃん  #育児アイテム  #コードレーン #スリング #ベビースリング 
なにかしてるなと思いつつも、お肉刻んでたのでちょっとして見に行ったら‥❗️😂母さん、明日つけるマスカラないよ❗️😂
・
・
#1歳 #16ヶ月 #親バカ部 #すーさん #育児 #子育て #赤ちゃん #baby #sketchbook #色鉛筆 #絵日記 #育児日記  #育児漫画 #育児イラスト #childcare #amoremio #マスカラ #メイク落としで床拭き捲る
⋆。˚✩2017*6*23
⁑
happy moon🌙開催報告◡̈ ᵎᵎ
*
今日は出張レッスンでした٭¨̮♫
*
ベビーマッサージ初級講座♡
二組の親子さまが受講されました!
*
ママの勉強を応援するのは9ヶ月のHくんと8ヶ月のKくん
*
初級講座の理論ではベビーマッサージの歴史や目的効果、赤ちゃんのお肌、スキンケアなどについて学びます
*
お子さんのご機嫌に合わせながらしっかりメモをとって『なるほど~!知らなかった~!』と学びを深めていたママ達 ◟̆◞̆
*
子育てをしていると机に向かってペンを持って勉強する時間てなかなかないですよね
学生時代に戻った気持ちで楽しく学んでくださいました ◟̑◞̑
*
理論のあとは実技◡̈ ᵎᵎ
*
お子さんと一緒にベビーマッサージを体感していただきました♡
*
ベビマ後、すやすやねんねした二人の横で実技についての細かい説明などを行い無事に初級講座が修了しました ◟̑◞̑
*
ロイヤルセラピスト協会(RTA)の修了証をお渡しすると『やったー!♡』と笑顔のママ達◡̈*♪
そんな姿がとってもとっても嬉しかったです ◟̆◞̆♡
*
実技についてはまた後日報告させてくださいねꉂ☻ᵎᵎᵎ
*
本日ご参加いただいた親子さま、ありがとうございました⋆。˚✩
*
*
教室詳細はトップページのブログから飛べますꉂ☻ᵎᵎᵎ
お時間個別対応、出張レッスン、土日のレッスンも致します⋆。˚✩
お気軽にお問い合わせくださいね◡̈♥︎
*
#ベビーマッサージ #ベビマ #赤ちゃん #キッズマッサージ #ママ #パパ #親子 #子育て #育児 #新米ママ #葛飾区 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #男の子ママ #女の子ママ #便秘解消 #夜泣き軽減 #成長 #ベビースキンケア
#ベビーマッサージ教室happymoon
⋆。˚✩2017*6*23 ⁑ happy moon🌙開催報告◡̈ ᵎᵎ * 今日は出張レッスンでした٭¨̮♫ * ベビーマッサージ初級講座♡ 二組の親子さまが受講されました! * ママの勉強を応援するのは9ヶ月のHくんと8ヶ月のKくん * 初級講座の理論ではベビーマッサージの歴史や目的効果、赤ちゃんのお肌、スキンケアなどについて学びます * お子さんのご機嫌に合わせながらしっかりメモをとって『なるほど~!知らなかった~!』と学びを深めていたママ達 ◟̆◞̆ * 子育てをしていると机に向かってペンを持って勉強する時間てなかなかないですよね 学生時代に戻った気持ちで楽しく学んでくださいました ◟̑◞̑ * 理論のあとは実技◡̈ ᵎᵎ * お子さんと一緒にベビーマッサージを体感していただきました♡ * ベビマ後、すやすやねんねした二人の横で実技についての細かい説明などを行い無事に初級講座が修了しました ◟̑◞̑ * ロイヤルセラピスト協会(RTA)の修了証をお渡しすると『やったー!♡』と笑顔のママ達◡̈*♪ そんな姿がとってもとっても嬉しかったです ◟̆◞̆♡ * 実技についてはまた後日報告させてくださいねꉂ☻ᵎᵎᵎ * 本日ご参加いただいた親子さま、ありがとうございました⋆。˚✩ * * 教室詳細はトップページのブログから飛べますꉂ☻ᵎᵎᵎ お時間個別対応、出張レッスン、土日のレッスンも致します⋆。˚✩ お気軽にお問い合わせくださいね◡̈♥︎ * #ベビーマッサージ  #ベビマ  #赤ちゃん  #キッズマッサージ  #ママ  #パパ  #親子  #子育て  #育児  #新米ママ  #葛飾区  #0歳  #1歳  #2歳  #3歳  #男の子ママ  #女の子ママ  #便秘解消  #夜泣き軽減  #成長  #ベビースキンケア  #ベビーマッサージ教室happymoon 
#外見るの好き
.
.
祖母の家遊びに来たよ〜
良いお天気☀︎自然豊か🌱
気付くと窓から外見てる👀
. 
#baby#boy#mama#10month#309days#diary#love
#生後10ヶ月#生後309日#8月生まれ#息子#赤ちゃん
#男の子#親バカ#新米ママ#成長記録#育児日記
#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanoko#ニナルベビー
🍝🍴( ¨̮ )✩
いつも右手にスプーンなりフォーク
持って、左手の手食い😒💭
*
早くスプーン使って食べて欲しいなぁ...。
*
今日もケチャップだらけの手で
眠くなっちゃった♥って顔面
擦ってた~。顔面太陽のようにオレンジに輝いてたよ。。☀︎
*
#赤ちゃん#baby#1歳2ヶ月#1歳#babygirl#離乳食#ごはん#ハーフ#アメリカ#japan#camera#babyfashion#code#ママリ#ママ#親バカ部#コドモノ#親バカ#可愛い
🍝🍴( ¨̮ )✩ いつも右手にスプーンなりフォーク 持って、左手の手食い😒💭 * 早くスプーン使って食べて欲しいなぁ...。 * 今日もケチャップだらけの手で 眠くなっちゃった♥って顔面 擦ってた~。顔面太陽のようにオレンジに輝いてたよ。。☀︎ * #赤ちゃん #baby #1歳2ヶ月 #1歳 #babygirl #離乳食 #ごはん #ハーフ #アメリカ #japan #camera #babyfashion #code #ママリ #ママ #親バカ部 #コドモノ #親バカ #可愛い 
✴︎
.
.
本日も2017年AWの
モデル撮影でした♬
.
とてもいい写真が撮れたので
皆様にも早くお見せしたいです☺︎
.
可愛い新商品がたくさんございますので
掲載まで楽しみに
お待ち頂けたらと思います‼︎
.
.
.
商品のお問い合わせは、
公式オンラインストアまで
お願い致します。
.
.
#oceanandground #og
#オーシャンアンドグラウンド
#ベビーモデル #モデル撮影
#キッズモデル #撮影
#2017AW #スタジオ撮影
#モデル撮り #ベビー服 #ベビー
#lastella #ラステラ
#ベビーブランド #可愛い
#出産祝い #パーティー飾り付け 
#赤ちゃん #キッズコーデ 
#アパレル #ベビーコーデ
#お洒落 #cute #準備中
#暑い中 #ありがとうございます
✴︎ . . 本日も2017年AWの モデル撮影でした♬ . とてもいい写真が撮れたので 皆様にも早くお見せしたいです☺︎ . 可愛い新商品がたくさんございますので 掲載まで楽しみに お待ち頂けたらと思います‼︎ . . . 商品のお問い合わせは、 公式オンラインストアまで お願い致します。 . . #oceanandground  #og  #オーシャンアンドグラウンド  #ベビーモデル  #モデル撮影  #キッズモデル  #撮影  #2017AW  #スタジオ撮影  #モデル撮り  #ベビー服  #ベビー  #lastella  #ラステラ  #ベビーブランド  #可愛い  #出産祝い  #パーティー飾り付け  #赤ちゃん  #キッズコーデ  #アパレル  #ベビーコーデ  #お洒落  #cute  #準備中  #暑い中  #ありがとうございます 
おむつにお魚くっつけて、怒ってる⚡︎.:•* ⚡︎.:•*.プンプンぶらぶら.

笑いこらえてゆれるサカナとにらめっこ⚡︎.:•*. #韓国子供服  #ウミエウミエ #親バカ部 #親バカ  #tokyo #outfit  #boysfashion #赤ちゃん #子供服#1歳 #もうすぐ2歳 #プレママ #ベーシック子供服 #シンプルコーデ#wear #ig_kids #ig_baby #プチプラ #ベビー服 #kidsfashion #babyfashion  #ママライフ#おままごと
おむつにお魚くっつけて、怒ってる⚡︎.:•* ⚡︎.:•*.プンプンぶらぶら. 笑いこらえてゆれるサカナとにらめっこ⚡︎.:•*. #韓国子供服  #ウミエウミエ  #親バカ部  #親バカ  #tokyo  #outfit  #boysfashion  #赤ちゃん  #子供服 #1歳  #もうすぐ2歳  #プレママ  #ベーシック子供服  #シンプルコーデ #wear  #ig_kids  #ig_baby  #プチプラ  #ベビー服  #kidsfashion  #babyfashion  #ママライフ #おままごと 
중동 터번스타일까지 섭렵하신 우리아드님👍 할머니 센스 진짜 #따봉 🤣🤣😂😂😂
#turban #할머니손주사랑 #おばあちゃん #赤ちゃん
なんだちみわっ♥😍
もぉお可愛過ぎるぅう💓
#ゆあたん#8ヶ月
もうすぐでお姉ちゃん✨
#親戚#赤ちゃん #ベビ
#かわいすぎかよ
.
小林麻央さんの朝の訃報からショック。
なんとなく察する部分もあったけど、、いざ亡くなったと聞くとショックでした。
*
海老蔵さんの会見を観て、もらい泣き。
麻央さんの最期の言葉が「愛してる」って、、、
涙腺崩壊するなってほうが無理😭悲しすぎる。。
お子さん二人がお母さんのそばを離れないと聞いてさらに涙。同じ女性として、母として…言葉が出ません。
*
小さい子供がいると、つい自分のことを後回しになりがちですが、ちゃんと検診は受けに行かないとですね。
先月は子宮頸がん検診を受けたので、どこかで乳がん検診も受けに行こうと思います。
麻央さん、本当にお疲れ様でした。たくさん頑張られたと思うので今はゆっくり休んでください。
#baby #赤ちゃん #babygirl #娘 #女の子ママ #育児記録 #親バカ部 #ig_baby #instababy #igbaby #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #ベビシャ #キッズコミュ #ミレモン #乳がん検診受けましょう #子宮頸がん検診受けましょう
. 小林麻央さんの朝の訃報からショック。 なんとなく察する部分もあったけど、、いざ亡くなったと聞くとショックでした。 * 海老蔵さんの会見を観て、もらい泣き。 麻央さんの最期の言葉が「愛してる」って、、、 涙腺崩壊するなってほうが無理😭悲しすぎる。。 お子さん二人がお母さんのそばを離れないと聞いてさらに涙。同じ女性として、母として…言葉が出ません。 * 小さい子供がいると、つい自分のことを後回しになりがちですが、ちゃんと検診は受けに行かないとですね。 先月は子宮頸がん検診を受けたので、どこかで乳がん検診も受けに行こうと思います。 麻央さん、本当にお疲れ様でした。たくさん頑張られたと思うので今はゆっくり休んでください。 #baby  #赤ちゃん  #babygirl  #娘  #女の子ママ  #育児記録  #親バカ部  #ig_baby  #instababy  #igbaby  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #ベビシャ  #キッズコミュ  #ミレモン  #乳がん検診受けましょう  #子宮頸がん検診受けましょう 
2017.6.23☀️
明日は👶のお宮参りです。生まれて54日目,みんなの都合の良い日にお参りします🎶 
祝い着は 息子の時に実家の母が用意してくれたもの🤖 父が亡くなったばかりで 皆が悲しい思いをしていた時 息子の誕生が母の支えになっていたように思います。
明日は この着物を👶にちょっと羽織ってもらって 📸を撮ることに💙
祝い着の用意をしていたら はずしていた紐を縫い付けるのを忘れていて,慌てて付けました💦😊
#お宮参り #祝い着 #掛け着 #赤ちゃん #あかちゃん #小さい人 #まーご #田舎暮らし #暮らし #日々 #楽しみ #癒し
2017.6.23☀️ 明日は👶のお宮参りです。生まれて54日目,みんなの都合の良い日にお参りします🎶 祝い着は 息子の時に実家の母が用意してくれたもの🤖 父が亡くなったばかりで 皆が悲しい思いをしていた時 息子の誕生が母の支えになっていたように思います。 明日は この着物を👶にちょっと羽織ってもらって 📸を撮ることに💙 祝い着の用意をしていたら はずしていた紐を縫い付けるのを忘れていて,慌てて付けました💦😊 #お宮参り  #祝い着  #掛け着  #赤ちゃん  #あかちゃん  #小さい人  #まーご  #田舎暮らし  #暮らし  #日々  #楽しみ  #癒し 
20170622 morning.
.
.
木曜朝10時からのお師匠の代々木八幡のクラス。
太陽礼拝と弓のポーズ。
ここのクラスはよく赤ちゃんがやってきます。
マットの間を自由に動いて、時々お師匠に抱っこされてママの元に戻されたり。みんな特別あやすわけでもなく、自然にそのまんま。それが良いな、と思ってます。
自然な事だからねぇ。
.
.
#baby#赤ちゃん
#代々木八幡#yoyogihachiman 
#goodmorningyoga#tatami 
#yogapractice#yoga #yogapose 
#morning#朝ヨガ#ヨガ
#yogini#yogi#instayogis 
#totetita #中根学yoga 
#東京#tokyo
20170622 morning. . . 木曜朝10時からのお師匠の代々木八幡のクラス。 太陽礼拝と弓のポーズ。 ここのクラスはよく赤ちゃんがやってきます。 マットの間を自由に動いて、時々お師匠に抱っこされてママの元に戻されたり。みんな特別あやすわけでもなく、自然にそのまんま。それが良いな、と思ってます。 自然な事だからねぇ。 . . #baby #赤ちゃん  #代々木八幡 #yoyogihachiman  #goodmorningyoga #tatami  #yogapractice #yoga  #yogapose  #morning #朝ヨガ #ヨガ  #yogini #yogi #instayogis  #totetita  #中根学yoga  #東京 #tokyo 
お姉さん座りして剣振り回してる😅😅❤
パパの機種変更待ちです(👉 ͡° ͜ʖ ͡°)👉
#10月産まれ#生後7ヶ月 #7months #0歳 #baby#babygirl #babyuppie #女の子#女の子ママ#ベビフル#ママリ#コドモノ#ベビリトル#mamanokoカメラ部 #成長記録#女の子座り#可愛い#赤ちゃん#親バカ#親バカ部