an online Instagram web viewer

#調理クラス medias

Photos

#卒業式#謝恩会#二次会#調理クラス#調理師免許#取得#短大#2年間#ありがとう
無事に卒業することができました✨
2年間がすごくはやく感じたなぁ
謝恩会で先生に花束色紙渡した時泣いてくれてつられて号泣😢
涙止まらんかった…。
調理クラスのみんな先生ありがとう❤
卒業しました〜♡
_
ありきたりやけど今思えば2年間ってあっという間やったし昨日で終わりって実感わかん😔
関わってくれたみんなありがとう😔ってほんまに思う

樋川先生に花束渡す役くれてありがとう😊

いじられて嬉しいとか思うん大学なってからやしメンタルもちょっとは鍛えられたわ男子群ありがとう🤗

特にわだっちとりおぬは色々あった事もあるけど最後まで一緒に居てくれてほんまに感謝してる!高校からいっつも笑かしてくれてありがとう♡
おーちゃんも急遽夜飲みに行ったりむうさえも一緒に旅行行けてほんまに良かったありがとう♡

就職したら休みバラバラでなかなか会えなくなるけどみんな大好きグラッツェ♡成短調理クラスでよかった!

もう学生じゃないし心身ともに大人になります💫
_
#大阪成蹊短期大学#調理クラス#卒業式#2年間#楽しませてくれて#ありがとう#挨拶やる気思いやり#袴#ぷりんと倶楽部#일본사람#하카마#졸업식#사랑해#친스타그램#옷스타그램#love
卒業しました〜♡ _ ありきたりやけど今思えば2年間ってあっという間やったし昨日で終わりって実感わかん😔 関わってくれたみんなありがとう😔ってほんまに思う 樋川先生に花束渡す役くれてありがとう😊 いじられて嬉しいとか思うん大学なってからやしメンタルもちょっとは鍛えられたわ男子群ありがとう🤗 特にわだっちとりおぬは色々あった事もあるけど最後まで一緒に居てくれてほんまに感謝してる!高校からいっつも笑かしてくれてありがとう♡ おーちゃんも急遽夜飲みに行ったりむうさえも一緒に旅行行けてほんまに良かったありがとう♡ 就職したら休みバラバラでなかなか会えなくなるけどみんな大好きグラッツェ♡成短調理クラスでよかった! もう学生じゃないし心身ともに大人になります💫 _ #大阪成蹊短期大学 #調理クラス #卒業式 #2年間 #楽しませてくれて #ありがとう #挨拶やる気思いやり #袴 #ぷりんと倶楽部 #일본사람 #하카마 #졸업식 #사랑해 #친스타그램 #옷스타그램 #love 
【5年間担当した調理クラスの授業が終わりました。】 ~・・・(中略)・・・先生は私にとって自慢できる人なので、わたしも先生に自慢されるような人になります!(笑)本当に、けいこせんせいと 出会えてうれしいです❤また、嬉しい報告ができたら伝えます・・・(続く)・・・~
・
・
 先日、ついに3年生調理クラスの最後の授業が終わりました。
これにて、しばらく私が高校生に料理を教えることは最後です!! ・
・
最後は、 「料理って、0から幸せを生み出せるすごい手段。自分も幸せにできるし、健康にできるし、大切な人を幸せに、そして健康にできる手段。・・・(中略)・・・これからも、パワーのある食べ物を取って、パワーのある女性になってね。自分が笑顔でいるだけで、周りの人を幸せにできるから。・・・」 なんてことをと伝えました。
・
・
とても自由に楽しませてもらったなぁ❤
最後に、生徒に1年間の感想をかいてもらうのですが、嬉しい感想がたくさん。 ・
・
「先生に出会えてよかった!!」 ・
・
これって、この仕事の醍醐味ですね。
・
・
4月からは、もっとこの子達に夢をみさせてあげれるようにマイペースに夢を叶えていこうと思う。
・
・
残るは1年。ラスト数回! ・
<生徒感想>
「先生に出会ってから、考え方もガラッと変わりました。私は、先生のブログの言葉ですごく勇気をもらって、先生みたいに美しくて真のある女性を目指して自分磨きをしています。「努力」って大変と思ってたけど、未来のためにワクワクしながら良くなっていくイメージをすると楽しみです❤・・・(中略)・・・先生は私にとって自慢できる人なので、わたしも先生に自慢されるような人になります!笑
本当に、けいこせんせいと 出会えてうれしいです❤また、嬉しい報告ができたら伝えます・・・(続く)」 うーー(涙)

辞めたくなくなってきた。w

今日のブログで、詳しく書こうと思う。
※レアな白衣姿
・
・

#感動#醍醐味#調理実習#フードデザイン#調理クラス#基礎#foodporn #伊藤けいこ#instafood#glutenfree#nomnom#yummy#happy#love#lol#yoy#smile#beauty#japan#japanesefood#washoku#白衣#ブッシュドノエル#ロールケーキ
【5年間担当した調理クラスの授業が終わりました。】 ~・・・(中略)・・・先生は私にとって自慢できる人なので、わたしも先生に自慢されるような人になります!(笑)本当に、けいこせんせいと 出会えてうれしいです❤また、嬉しい報告ができたら伝えます・・・(続く)・・・~ ・ ・ 先日、ついに3年生調理クラスの最後の授業が終わりました。 これにて、しばらく私が高校生に料理を教えることは最後です!! ・ ・ 最後は、 「料理って、0から幸せを生み出せるすごい手段。自分も幸せにできるし、健康にできるし、大切な人を幸せに、そして健康にできる手段。・・・(中略)・・・これからも、パワーのある食べ物を取って、パワーのある女性になってね。自分が笑顔でいるだけで、周りの人を幸せにできるから。・・・」 なんてことをと伝えました。 ・ ・ とても自由に楽しませてもらったなぁ❤ 最後に、生徒に1年間の感想をかいてもらうのですが、嬉しい感想がたくさん。 ・ ・ 「先生に出会えてよかった!!」 ・ ・ これって、この仕事の醍醐味ですね。 ・ ・ 4月からは、もっとこの子達に夢をみさせてあげれるようにマイペースに夢を叶えていこうと思う。 ・ ・ 残るは1年。ラスト数回! ・ <生徒感想> 「先生に出会ってから、考え方もガラッと変わりました。私は、先生のブログの言葉ですごく勇気をもらって、先生みたいに美しくて真のある女性を目指して自分磨きをしています。「努力」って大変と思ってたけど、未来のためにワクワクしながら良くなっていくイメージをすると楽しみです❤・・・(中略)・・・先生は私にとって自慢できる人なので、わたしも先生に自慢されるような人になります!笑 本当に、けいこせんせいと 出会えてうれしいです❤また、嬉しい報告ができたら伝えます・・・(続く)」 うーー(涙) 辞めたくなくなってきた。w 今日のブログで、詳しく書こうと思う。 ※レアな白衣姿 ・ ・ #感動 #醍醐味 #調理実習 #フードデザイン #調理クラス #基礎 #foodporn  #伊藤けいこ #instafood #glutenfree #nomnom #yummy #happy #love #lol #yoy #smile #beauty #japan #japanesefood #washoku #白衣 #ブッシュドノエル #ロールケーキ 
まぁま(妹)の卒業製作見に行ってきた🍴
写めの1番上がまぁま達の😏
食べ物でこんだけ表現できるって
すごいなぁ✨
賞状貰えるといいね、ちゃっかり
票入れといたから👍

#調理クラス
#お疲れ様でした
まぁま(妹)の卒業製作見に行ってきた🍴 写めの1番上がまぁま達の😏 食べ物でこんだけ表現できるって すごいなぁ✨ 賞状貰えるといいね、ちゃっかり 票入れといたから👍 #調理クラス  #お疲れ様でした 
2016.8.12 ☀︎
.
成蹊調理メンバー🍭🍦🍧
今回は前回より4人増えて
総勢19人😂もお託児所💕
.
1ヶ月半ぶりやけどそれぞれ
みんな成長してて益々かわい
くなってたー😩💕
.
次集まる場所考えないとな🤔😂
.
みんなありがとう〜❤️
.
#成蹊#調理クラス#ママ会
#また集まりましょう
#baby#boy#11months 
#赤ちゃん#男の子#11ヶ月
#家庭科
#調理
#調理クラス
#調理師 には なれないコース
#実習 の 予習
#助手 の先生ついてくれるからなんとかやれてる
#家庭科#書籍
#家庭科教育法 
元#家庭科教員
元#社会科教員
のご夫婦がされてる
料理教室のこと

大変勉強になります。
明日は#調理クラス の
授業ある。がんばろ。
楽しかったなぁ♡♡
また早く会いたーい!
しゅんぼはパパと初めてお留守番できました(*^^*)
こう見るとやっぱみんな落ち着いたな!!
#もう25歳  #成蹊短期
#調理クラス  #そうじさぼり組
Meunière de maquereau
秋鯖のムニエル・トマト&バジル風味ソース
本当に美味しかった😍😍😍
#鯖#料理#トマト#バジル#調理クラス#meunieredemaquereau#美味しい#好き#