an online Instagram web viewer

#親バカ部 medias

Photos

⋆
トイザらス で座り込み🙄
⋆
今日は超パパっ子で
"ママと遊ぼ〜"って近づくと
"バイバイ"って拒否された😭😭😭
⋆
何度も何度も拒否された…
心の傷がかなり深い…
⋆
⋆
⋆

#赤ちゃん#こども#baby#babyboy#男の子#新米ママ#1歳#1歳9ヶ月#1歳9ヶ月8日#生後21ヶ月#21ヶ月#1yearold#生後647日#8月生まれ#親バカ部#ig_oyabakabu#ig_baby#息子love#育児#子育て#男の子ママ#小さい彼氏
⋆ トイザらス で座り込み🙄 ⋆ 今日は超パパっ子で "ママと遊ぼ〜"って近づくと "バイバイ"って拒否された😭😭😭 ⋆ 何度も何度も拒否された… 心の傷がかなり深い… ⋆ ⋆ ⋆ #赤ちゃん #こども #baby #babyboy #男の子 #新米ママ #1歳 #1歳9ヶ月 #1歳9ヶ月8日 #生後21ヶ月 #21ヶ月 #1yearold #生後647日 #8月生まれ #親バカ部 #ig_oyabakabu #ig_baby #息子love #育児 #子育て #男の子ママ #小さい彼氏 
𓆀𓆀𓆀
最近なんでも自分でしたがる。
オムツも自分で。
靴も自分で。
服も自分で。
でもこれはママの仕業。
#babygirl #1歳6ヶ月 #もじもじくん #パジャマ #癒し #親バカ #親バカ部 #きょとん顔
🦋🐝🐞
今朝、身支度のことで小言を湊に言ったら…
「何か問題でもある?」
と涼しい顔で言われました 笑
・
「大丈夫?」と声をかけると
「心配ご無用!!」
だって。保育園で言ってるのかな??
#2歳#2歳3ヶ月#女の子#娘#親バカ部#湊の休日#ママリ#公園#色黒#日焼け#逆光の写りのせいだと思いたい
.
社長からのお土産 チョコレート ♡
チョコ好きやし 嬉しーい !!!!!
・
おかんからも お土産もらった ♡
抹茶のわらび餅と551の豚まん ☺☺
明日の 朝ごはんに食べよーっと !
・
#生後12ヶ月#1才3月生まれ#娘#女の子#女の子ベビー#女の子ママ#コドモノ#ママリ#親バカ部#mamanoko#コズレ#ベビフル#お土産#ベトナム#チョコレート#京都#わらび餅
こんばんは🌛*°
朝から市役所。
車から立派な松の木生えてるw

フォロワーさんにいい情報貰ったから
ミニストップ行ってきた🎵
『ハロハロ ドデカミン』
ドデカミン好きやから美味しかった✨
誰かさんがまずそうまずそう
言うてきたけど(¬_¬)w

ムチムチしてきたなー😍💓
二重顎凄いw

吐くってゆうのを理由にして
買いまくるスタイ😆✌w
頂いたやつもたくさん🎵
スタイ可愛いから好き💕
何枚でも買ってまうわw

#赤ちゃん#0歳#男の子ママ#新米ママ#育児#親バカ#親バカ部#スタイ#ハロハロ#ドデカミン#ハロハロドデカミン
こんばんは🌛*° 朝から市役所。 車から立派な松の木生えてるw フォロワーさんにいい情報貰ったから ミニストップ行ってきた🎵 『ハロハロ ドデカミン』 ドデカミン好きやから美味しかった✨ 誰かさんがまずそうまずそう 言うてきたけど(¬_¬)w ムチムチしてきたなー😍💓 二重顎凄いw 吐くってゆうのを理由にして 買いまくるスタイ😆✌w 頂いたやつもたくさん🎵 スタイ可愛いから好き💕 何枚でも買ってまうわw #赤ちゃん #0歳 #男の子ママ #新米ママ #育児 #親バカ #親バカ部 #スタイ #ハロハロ #ドデカミン #ハロハロドデカミン 
ニューボーンフォト撮りたくて
買ったのが実物色が違くて残念😭💦
そしてうつ伏せさせると泣くから
あんまり撮れんやった(笑)
100日はスタジオで撮ろうね😍💓
親バカ!!❤️自己満!!❤️❤️
*
*
*
#mybaby #華那ちゃん #華那 #hana 
#女の子baby #女の子mama #4月生まれ 
#0m30d #生後0ヶ月 #bigbaby
#ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部
#親バカ部ig_baby ##ig_baby #👶🏻
#新生児 #生後30日 #2017_spring_baby部
ニューボーンフォト撮りたくて 買ったのが実物色が違くて残念😭💦 そしてうつ伏せさせると泣くから あんまり撮れんやった(笑) 100日はスタジオで撮ろうね😍💓 親バカ!!❤️自己満!!❤️❤️ * * * #mybaby  #華那ちゃん  #華那  #hana  #女の子baby  #女の子mama  #4月生まれ  #0m30d  #生後0ヶ月  #bigbaby  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ部  #親バカ部ig_baby  ##ig_baby  #👶🏻 #新生児  #生後30日  #2017_spring_baby部 
連投ごめんなさい😵😵
、
、
そしてなによりアナとラプンツェルが〜💖💕
.
.
リアの念願叶えてあげれてよかった😭❤️
親バカですが可愛かったよおお😍
.
.
#アナ #ラプンツェル #ディズニープリンセス
#princess #disney #disneyprincess #アナ雪
#3歳 #長女 #親バカ部
2017.05.29
#生後312日 
寝とう途中でグズりながら
起きた時にアタシの胸の上に
乗せるとスグ寝んしゃあばってん、
いつまでもそうはしとられんけん
最近は1,2分乗せたら
クッソンに乗せ替えるとです🙂

こげな感じで(笑)
あ~可愛か😊
でもずっとは乗せてやられん❗️
な、#生後312日目 。

#乳児 #baby #生後10ヶ月 #コドモノ #親バカ部 #Nei成長記録 #スヤスヤ .。o○
2017.05.29 #生後312日  寝とう途中でグズりながら 起きた時にアタシの胸の上に 乗せるとスグ寝んしゃあばってん、 いつまでもそうはしとられんけん 最近は1,2分乗せたら クッソンに乗せ替えるとです🙂 こげな感じで(笑) あ~可愛か😊 でもずっとは乗せてやられん❗️ な、#生後312日目  。 #乳児  #baby  #生後10ヶ月  #コドモノ  #親バカ部  #Nei成長記録  #スヤスヤ  .。o○
ランニング5月頑張った~‼️
って言うてもまだまだやけど…💦
最近、サウナスーツも着とるから、汗やばい‼️
筋トレも頑張ろ‼️
とりあえず後、2ヶ月で集中して走る🏃‍♀️ #産後ダイエット #ランニング #筋トレ
#新米ママ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ママリ #息子 #赤ちゃん #8ヶ月 #9ヶ月 #8月生まれ #夏 #love #写真 #カメラ #一眼レフ #ママ友 #暑い
ランニング5月頑張った~‼️ って言うてもまだまだやけど…💦 最近、サウナスーツも着とるから、汗やばい‼️ 筋トレも頑張ろ‼️ とりあえず後、2ヶ月で集中して走る🏃‍♀️ #産後ダイエット  #ランニング  #筋トレ  #新米ママ  #親バカ部  #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #息子  #赤ちゃん  #8ヶ月  #9ヶ月  #8月生まれ  #夏  #love  #写真  #カメラ  #一眼レフ  #ママ友  #暑い 
昨日食べた苺ちゃん!ころっ!って感じ笑
今日は病院で採血…3本分とりました…左腕が重い…

#もい#もいにっき#ジャンガリアン#ハムスター#ハムスタグラム#ふわもこ部#親バカ部#hamstergram#hamster#pet#🐹#canon#canonm3#canonphoto#canon_photos#canonphotography#ファインダー越しの私の世界
ゲームでGET!ちっちゃいわんわんは、前から持ってたものです。
久しぶりにクレーンゲームでゲットして、テンションあがった(笑)
息子もふたつとも気に入ってくれたみたい♥
#親バカ部 #かーさん二年目 #男の子ママ #ぬいぐるみ#クレーンゲーム #しばらくいいかな
.
#3m7d
.
昨日の一コマ
.
東京駅で明けのとーちゃんと待ち合わせ
.
🐯{とーちゃんお仕事お疲れ様✨
.
からの…
.
pic2 とーちゃん見ると笑っちゃう😂
.
#第一子 #長男 #babyboy #男の子ママ #男の子ベビー#神奈川ママ#新米ママ#生後96日#生後3ヶ月#2月生まれ#2月22日生まれ#親バカ部#ベビフル#ママリ#産後#妊娠糖尿病
☁︎٭
先週は熱で一週間保育園をお休み ༘*
久しぶりの保育園、今日は一日先生に抱っこだったみたい ◟̊◞̊
帰ってきてご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃった z z
お疲れ様でした⚘˖*
*
0歳児クラスには女の子が娘一人しかいないらしくて。
今日貰ったおたよりに6月から新しく二人入るって書いてあったけど、どっちも男の子だった⍨⃝なんで女の子いないんだろ?少ないのかなあ。
*
#突発性発疹 現る
#11ヶ月#6月生まれ#娘#女の子
#mygirl#babygirl#love#親バカ部 
#猫#cat#猫と赤ちゃん#良い相棒
#保育園#良い保育園で幸せ
☁︎٭ 先週は熱で一週間保育園をお休み ༘* 久しぶりの保育園、今日は一日先生に抱っこだったみたい ◟̊◞̊ 帰ってきてご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃった z z お疲れ様でした⚘˖* * 0歳児クラスには女の子が娘一人しかいないらしくて。 今日貰ったおたよりに6月から新しく二人入るって書いてあったけど、どっちも男の子だった⍨⃝なんで女の子いないんだろ?少ないのかなあ。 * #突発性発疹  現る #11ヶ月 #6月生まれ #娘 #女の子  #mygirl #babygirl #love #親バカ部  #猫 #cat #猫と赤ちゃん #良い相棒  #保育園 #良い保育園で幸せ 
☺︎< 投稿し忘れ
.
素敵な写真と可愛い動画が
撮れたので記録用post✍️
.
.
この次の日かな?
しょうくんの影響を受けてか
2.3歩あるいたの!💕
.
今は10歩近く歩けるようになったから
お散歩できる日も近い💓
.
楽しみだな〜🚶‍♀️♪
.
.
_______________________________________
#新米ママ#新米mama#親バカ部#女の子のママ#5月生まれ#5月2日生まれ#完母育児#コドモノ#ベビフル#のちこここ#山梨ママ#1歳#生後12ヶ月
☺︎< 投稿し忘れ . 素敵な写真と可愛い動画が 撮れたので記録用post✍️ . . この次の日かな? しょうくんの影響を受けてか 2.3歩あるいたの!💕 . 今は10歩近く歩けるようになったから お散歩できる日も近い💓 . 楽しみだな〜🚶‍♀️♪ . . _______________________________________ #新米ママ #新米mama #親バカ部 #女の子のママ #5月生まれ #5月2日生まれ #完母育児 #コドモノ #ベビフル #のちこここ #山梨ママ #1歳 #生後12ヶ月 
☀️
♡バナナのオートミール
♡お野菜スープ
♡パン
♡ヨーグルト
.
昼
♡人参粥
♡鳥とささみ(BF)
♡小松菜のパンケーキ
♡ヨーグルト
.
🌙
♡ツナのお粥
♡かぼちゃとほうれん草
♡バナナ
♡ヨーグルト
.
今日はご機嫌かも♡
全部完食した✨
明日の離乳食教室楽しみだなあ💕
(起きれるていの会話😂)
#ルナ日記#産後#10ヶ月#生後10ヶ月#7月生まれ#7月16日生まれ#女の子ママ#離乳食#離乳食中期##育児記録ベビー#ベビーフード#自己満記録#育児奮闘中#親バカ部#mamagirl#夜泣き#歯が生えた#離乳食中期#ママプ離乳食#ママプ#モグモグ期#カミカミ期#離乳食ストック#離乳食メモ#離乳食記録#ルクルーゼベビー#ママリ#mamanoko
☀️ ♡バナナのオートミール ♡お野菜スープ ♡パン ♡ヨーグルト . 昼 ♡人参粥 ♡鳥とささみ(BF) ♡小松菜のパンケーキ ♡ヨーグルト . 🌙 ♡ツナのお粥 ♡かぼちゃとほうれん草 ♡バナナ ♡ヨーグルト . 今日はご機嫌かも♡ 全部完食した✨ 明日の離乳食教室楽しみだなあ💕 (起きれるていの会話😂) #ルナ日記 #産後 #10ヶ月 #生後10ヶ月 #7月生まれ #7月16日生まれ #女の子ママ #離乳食 #離乳食中期 ##育児記録ベビー #ベビーフード #自己満記録 #育児奮闘中 #親バカ部 #mamagirl #夜泣き #歯が生えた #離乳食中期 #ママプ離乳食 #ママプ #モグモグ期 #カミカミ期 #離乳食ストック #離乳食メモ #離乳食記録 #ルクルーゼベビー #ママリ #mamanoko 
ダッフィーも楽しいのかな。。。? 今日も痛くても引きずられても耐えてくれたダッフィーに感謝😭

#3月生まれ #一歳 #生後14ヶ月 #親バカ部 #おんなのこ #babygirl#babymo#babymodel#parisienne #paris#パリ#paris🇫🇷#ベビーモデル #赤ちゃんモデル#ひよこクラブ#ダッフィー
⁑
人世初の歯磨き✨
⁑
やっと下の歯が2本生えてきた👏
やったねー👏
歯磨き頑張ろうね❗️
身内に歯科衛生士がいると心強い💪
⁑
⁑
⁑
#2016年7月27日生まれ#生後306日#0歳10ヶ月#育児日記✏️#成長記録#男の子#七三分け❤️#親バカ部#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフルムービー#ベビフル#初めて記念日
*
久々のともこちゃん(笑)
最近なぜかお姉ちゃんの
プリキュアのパジャマが気に入ったようで
お姉ちゃんの着てるのを見ながら
『これ、ともくんのー!』と言ってたけど、
今日置いてあったパジャマを
すかさず見つけて、
気づいたら着てました( ̄▽ ̄;)
昨日に引き続き…
うちの息子、大丈夫かしら?(笑)

#髪型が和田アキ子みたい
#男の子なのに
#なぜかプリキュア好き
#9月生まれ#2才#2才8ヶ月
#男の子#boy#ig_kidsphoto
#親バカ#親バカ部#ママリ
#kids_japan#コドモノ
* 久々のともこちゃん(笑) 最近なぜかお姉ちゃんの プリキュアのパジャマが気に入ったようで お姉ちゃんの着てるのを見ながら 『これ、ともくんのー!』と言ってたけど、 今日置いてあったパジャマを すかさず見つけて、 気づいたら着てました( ̄▽ ̄;) 昨日に引き続き… うちの息子、大丈夫かしら?(笑) #髪型が和田アキ子みたい  #男の子なのに  #なぜかプリキュア好き  #9月生まれ #2才 #2才8ヶ月  #男の子 #boy #ig_kidsphoto  #親バカ #親バカ部 #ママリ  #kids_japan #コドモノ 
昨日は空手の大会で3位で初入賞👦
賞状とメダル貰いました😊
得意の上段蹴りも決まり、積極的に攻めてなかなかいい試合でした👏

#空手 #大会 #硬式空手 #試合 #3位 #小学生 #一年生 #6歳 #上段蹴り #親バカ部
.
滝川の菜の花畑に行ってきました🌼
.
初めて行ったけどほんとすんごかった〜👏!
THE☆北海道ってかんじ✨
週明け月曜だったからほぼ無人(笑)
ゆっくり見れて良かったです👌🏻☀️
.
.
ちなみに、悠人さんが被ってる帽子は砂川ハイウェイオアシス寄った時に一目惚れした800円のやつです🐻(笑)
妙に似合ってるのがツボ🤣
.
.
#生後12ヶ月 #生後日 #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #新米ママ #北海道ママ #札幌ママ #育児 #育児記録 #育児日記 #育児奮闘記 #育児奮闘中 #成長記録 #5月16日 #5月生まれ #親バカ #親バカ部 #悠人の毎日 #赤ちゃん #1歳 #株式会社きょとん社員 #ベビフル #滝川菜の花まつり
. 滝川の菜の花畑に行ってきました🌼 . 初めて行ったけどほんとすんごかった〜👏! THE☆北海道ってかんじ✨ 週明け月曜だったからほぼ無人(笑) ゆっくり見れて良かったです👌🏻☀️ . . ちなみに、悠人さんが被ってる帽子は砂川ハイウェイオアシス寄った時に一目惚れした800円のやつです🐻(笑) 妙に似合ってるのがツボ🤣 . . #生後12ヶ月  #生後日  #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #新米ママ  #北海道ママ  #札幌ママ  #育児  #育児記録  #育児日記  #育児奮闘記  #育児奮闘中  #成長記録  #5月16日  #5月生まれ  #親バカ  #親バカ部  #悠人の毎日  #赤ちゃん  #1歳  #株式会社きょとん社員  #ベビフル  #滝川菜の花まつり 
かれこれ長いこと
#いないいないばぁ #ブーム の#息子
・
#ベビーカー の荷物入れを出し入れする時とか、
私の顔が少しでも視界から隠れると
いないいないばぁを要求されていると思って
やってくれる😅
違うんだけどなぁ。。
でも、かわいいからこっちもやっちゃうよね〜😂
・
最近 #大きな栗の木の下で ができるようになりました🌰
・
名古屋ではたくさんあった#ベビー用ブランコ (落ちないようになってる)が福岡では見ないんだよな。。
芝生のある#公園 は多いんだけど、#1歳児 が楽しめる遊具がたくさんある#公園探し たい!
・
#1才1ヶ月 #13months #生後13ヶ月 #4月生まれ #福岡ママ #新米ママ #男の子ママ #男の子 #育児日記 #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #親バカ部 #ママカメラ #コドモダカラ #ママプレス #mamanoko #mamasboy
かれこれ長いこと #いないいないばぁ  #ブーム  の#息子  ・ #ベビーカー  の荷物入れを出し入れする時とか、 私の顔が少しでも視界から隠れると いないいないばぁを要求されていると思って やってくれる😅 違うんだけどなぁ。。 でも、かわいいからこっちもやっちゃうよね〜😂 ・ 最近 #大きな栗の木の下で  ができるようになりました🌰 ・ 名古屋ではたくさんあった#ベビー用ブランコ  (落ちないようになってる)が福岡では見ないんだよな。。 芝生のある#公園  は多いんだけど、#1歳児  が楽しめる遊具がたくさんある#公園探し  たい! ・ #1才1ヶ月  #13months  #生後13ヶ月  #4月生まれ  #福岡ママ  #新米ママ  #男の子ママ  #男の子  #育児日記  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #ベビフル  #親バカ部  #ママカメラ  #コドモダカラ  #ママプレス  #mamanoko  #mamasboy 
.
happy 1/2 birthday ☺︎🎉
.
…お祝いと思いきやアデノウィルス感染中なのでお預けですw
保育園は行けないけど元気なので助かってます。
ただ部屋だと寝ないので散歩して寝かしつけ🤔💭
外のが気持ちいいみたいでございます。
.
#halfbirthday #6ヶ月 #6m0d #181d #アデノウイルス #keina #instababy #baby #girl #babygirl #赤ちゃん #女の子 #single #mama #ママ #mamastagram #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #ベビフル
. happy 1/2 birthday ☺︎🎉 . …お祝いと思いきやアデノウィルス感染中なのでお預けですw 保育園は行けないけど元気なので助かってます。 ただ部屋だと寝ないので散歩して寝かしつけ🤔💭 外のが気持ちいいみたいでございます。 . #halfbirthday  #6ヶ月  #6m0d  #181d  #アデノウイルス  #keina  #instababy  #baby  #girl  #babygirl  #赤ちゃん  #女の子  #single  #mama  #ママ  #mamastagram  #親バカ  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママリ  #ベビフル 
祝満結婚7年記念日(笑)
毎年恒例のミラコランチ❤(ӦvӦ。) 去年は茉紘がお腹にいたからこれなかったけど
今年は一緒に来れて良かったლ(´ڡ`ლ)
まだインパ出来ないけど
ミラコデビュー出来て良かった。
来年はインパしようね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてなんちって再現Photoを茉紘と撮ったよ(笑)
7年前に写真を撮った場所。
懐かしいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
お互い年とったけどこれからもよろしくね。

#茉紘#mahiro#結婚記念日#ミラコスタ#Photo#家族デート#愛娘#親バカ部#仲良し#思い出#オチュアーノ#家族写真
祝満結婚7年記念日(笑) 毎年恒例のミラコランチ❤(ӦvӦ。) 去年は茉紘がお腹にいたからこれなかったけど 今年は一緒に来れて良かったლ(´ڡ`ლ) まだインパ出来ないけど ミラコデビュー出来て良かった。 来年はインパしようね(๑•̀ㅂ•́)و✧ そしてなんちって再現Photoを茉紘と撮ったよ(笑) 7年前に写真を撮った場所。 懐かしいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ お互い年とったけどこれからもよろしくね。 #茉紘 #mahiro #結婚記念日 #ミラコスタ #Photo #家族デート #愛娘 #親バカ部 #仲良し #思い出 #オチュアーノ #家族写真 
☆
少し前からやってる娘の小学校の宿題🏫
けいさんスキル
略して、けいスキ❗
私の小学校の時は計算ドリル
略して計ド…なんて言ってたなぁ~✨
なんかこの響きが懐かしくてテンション上がっちゃいました🙈💕(笑)
難しいって、イライラしながらやってた長女やけど、なんとか頑張りました🙆
*
*
#小学校の宿題#教え方が下手なママでごめんね
#計ド漢ド#あぁ懐かしい
#ひらがなの書き練習#計算
#音読の宿題も始まりました
#長女#小学生#小学1年生
*
#ママプレス#ママリ#コドモノ#コドモダカラ
#親バカ部#4人兄弟#4人のママ
☆ 少し前からやってる娘の小学校の宿題🏫 けいさんスキル 略して、けいスキ❗ 私の小学校の時は計算ドリル 略して計ド…なんて言ってたなぁ~✨ なんかこの響きが懐かしくてテンション上がっちゃいました🙈💕(笑) 難しいって、イライラしながらやってた長女やけど、なんとか頑張りました🙆 * * #小学校の宿題 #教え方が下手なママでごめんね  #計ド漢ド #あぁ懐かしい  #ひらがなの書き練習 #計算  #音読の宿題も始まりました  #長女 #小学生 #小学1年生  * #ママプレス #ママリ #コドモノ #コドモダカラ  #親バカ部 #4人兄弟 #4人のママ 
いい写真が撮れた😍✨
成長が早いな〜♥️♥️♥️
.
.
さとえに教えてもらったし、
断乳成功?しました😂👍
飲まないで3日経ちました👏
たまーに思い出すんだけど
ないないよーって言うと欲しがらない❗️ でもおっぱい痛すぎて辛いー😖💦🎀
寿泉堂に電話したら、
少しだけ搾乳してあとは我慢です!
って言われちゃったー😭😫💦💦👍
このままカチカチのままで大丈夫なのか
心配です😭
断乳、または卒乳した方で
おっぱいケアどうしたか教えていただける方
いらっしゃいますかー? .
#赤ちゃん #1歳 #生後14ヶ月 #1歳2ヶ月 #親バカ #親バカ部 #女の子 #娘 #ママ #ママカメラ #癒し #女の子ママ #ベビー #育児 #子育て #ママリ #ベビフル #コドモノ#大きな赤ちゃん #3月産まれ #girl #産後ダイエット #親バカ全開  #ig_baby #mamagirl  #ママガール #一眼レフ
いい写真が撮れた😍✨ 成長が早いな〜♥️♥️♥️ . . さとえに教えてもらったし、 断乳成功?しました😂👍 飲まないで3日経ちました👏 たまーに思い出すんだけど ないないよーって言うと欲しがらない❗️ でもおっぱい痛すぎて辛いー😖💦🎀 寿泉堂に電話したら、 少しだけ搾乳してあとは我慢です! って言われちゃったー😭😫💦💦👍 このままカチカチのままで大丈夫なのか 心配です😭 断乳、または卒乳した方で おっぱいケアどうしたか教えていただける方 いらっしゃいますかー? . #赤ちゃん  #1歳  #生後14ヶ月  #1歳2ヶ月  #親バカ  #親バカ部  #女の子  #娘  #ママ  #ママカメラ  #癒し  #女の子ママ  #ベビー  #育児  #子育て  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ #大きな赤ちゃん  #3月産まれ  #girl  #産後ダイエット  #親バカ全開  #ig_baby  #mamagirl  #ママガール  #一眼レフ 
*
絵本読んでるフリ☺︎
ペラペラとめくるのが楽しいみたい。
この絵本、4年前ぐらいに「いつか子供が産まれた時に読んであげよう」と買っていました。
4年前の自分に「ちゃんと日の目を見てるで!」とおしえてあげたい。笑
#0歳 #10ヶ月 #10ヶ月baby #女の子パパ #女の子です
#娘 #むすめ #ムスメ #赤ちゃん #ベビー 
#子供との時間 #子供写真 #こども写真 
#親バカ #親バカ部 #新米パパ #新米ママ #新米パパママ
#成長記録 #育児
#ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #コズレ #コノビー
#激かわ #癒し #followme
* 絵本読んでるフリ☺︎ ペラペラとめくるのが楽しいみたい。 この絵本、4年前ぐらいに「いつか子供が産まれた時に読んであげよう」と買っていました。 4年前の自分に「ちゃんと日の目を見てるで!」とおしえてあげたい。笑 #0歳  #10ヶ月  #10ヶ月baby  #女の子パパ  #女の子です  #娘  #むすめ  #ムスメ  #赤ちゃん  #ベビー  #子供との時間  #子供写真  #こども写真  #親バカ  #親バカ部  #新米パパ  #新米ママ  #新米パパママ  #成長記録  #育児  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #ママリ  #コズレ  #コノビー  #激かわ  #癒し  #followme 
土曜日、息子くん運動会でした!虎舞🐯かっこよかったぞーー👍🏻✨
こういう競技が大好きな息子!!親も見るの楽しい😆✨
#ig #ig_japan #ig_kids #igmama #instagram #instamama #instakids #息子 #小学生 #小学三年 #8歳 #lovekids #親バカ部 #ママカメラマン #運動会
・
あぴたんおやつ
🍴#すいか
ばぁば(義母)がすいかを持ってきてくれました✨
初物うれしー😄
去年はすいかの汁をちょこっとしか食べられなかったけど今年はいっぱい食べようね🍉
口に入れたら美味しかったみたいで、んふふ🎶って笑いながら食べてました✨
#幼児 #育児 #生後21ヶ月 #21ヶ月 #男の子ママ #親バカ部 #離乳食 #離乳食完了期#パクパク期 #離乳食プレート #手づかみ食べ #子供カフェ #おうちカフェ #お子様ランチ#1歳 #卵アレルギー #幼児食 #幼児食プレート #息子ごはん
#mamanoko #ママリ #mamagirl #mamapo_official  #ベビリトル#コノビー #コズレ #ベビフル
・ あぴたんおやつ 🍴#すいか  ばぁば(義母)がすいかを持ってきてくれました✨ 初物うれしー😄 去年はすいかの汁をちょこっとしか食べられなかったけど今年はいっぱい食べようね🍉 口に入れたら美味しかったみたいで、んふふ🎶って笑いながら食べてました✨ #幼児  #育児  #生後21ヶ月  #21ヶ月  #男の子ママ  #親バカ部  #離乳食  #離乳食完了期 #パクパク期  #離乳食プレート  #手づかみ食べ  #子供カフェ  #おうちカフェ  #お子様ランチ #1歳  #卵アレルギー  #幼児食  #幼児食プレート  #息子ごはん  #mamanoko  #ママリ  #mamagirl  #mamapo_official  #ベビリトル #コノビー  #コズレ  #ベビフル 
.
.
5/29 Day 127
☻
breakfast
煮込みうどん 70g
(うどん50g 玉ねぎ10g 人参.鶏むねミンチ 各5g)
とうもろこしのパンケーキ 15g
小松菜りんごヨーグルト 50g
(小松菜.りんご 各5g ヨーグルト40g)
.
lunch
BFレンジで蒸しパン りんご&さつまいも 1/2個
.
dinner
BF鶏とおさかなのベビーランチ 80g×2
.
今日はお昼から出かけたので
お昼は蒸しパンを作ってお外で食べて
夜はBFを食べたよ .*・゚
.
ピジョンの蒸しパンは
和光堂の蒸しパンに比べて柔らかくて
ボロボロ落ちて食べさせにくかった。
カップ付きで楽なところと
口溶け良さそうなのはいいけど
あんなにボロボロ落ちるとなあ…
.
#男の子#男の子ママ#男の子ベビー#8月生まれ#8月31日生まれ#生後8ヶ月#新米ママ#関西ママ#親バカ部#離乳食#離乳食準備#離乳食start#離乳食スタート#離乳食127日目#離乳食初期#ゴックン期#フリージング離乳食#離乳食フリージング#離乳食下ごしらえ#モグモグ期#和光堂#鶏とおさかなのベビーランチ#ピジョン#レンジで蒸しパン#お外ご飯#ピクニック#ベビーフード
. . 5/29 Day 127 ☻ breakfast 煮込みうどん 70g (うどん50g 玉ねぎ10g 人参.鶏むねミンチ 各5g) とうもろこしのパンケーキ 15g 小松菜りんごヨーグルト 50g (小松菜.りんご 各5g ヨーグルト40g) . lunch BFレンジで蒸しパン りんご&さつまいも 1/2個 . dinner BF鶏とおさかなのベビーランチ 80g×2 . 今日はお昼から出かけたので お昼は蒸しパンを作ってお外で食べて 夜はBFを食べたよ .*・゚ . ピジョンの蒸しパンは 和光堂の蒸しパンに比べて柔らかくて ボロボロ落ちて食べさせにくかった。 カップ付きで楽なところと 口溶け良さそうなのはいいけど あんなにボロボロ落ちるとなあ… . #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #8月生まれ #8月31日生まれ #生後8ヶ月 #新米ママ #関西ママ #親バカ部 #離乳食 #離乳食準備 #離乳食start #離乳食スタート #離乳食127日目 #離乳食初期 #ゴックン期 #フリージング離乳食 #離乳食フリージング #離乳食下ごしらえ #モグモグ期 #和光堂 #鶏とおさかなのベビーランチ #ピジョン #レンジで蒸しパン #お外ご飯 #ピクニック #ベビーフード 
*
#山形ママカメラ部 ピクニック撮影会♡
*
今日はめちゃめちゃいい天気!
すっごい暑かった💦
*
子供達はクタクタになるまではしゃぎました。
大人もヘトヘト…
*
娘も久々に会うお友達に楽しそうでした😊
*
*
娘さん、つーさんの吹くシャボン玉潰そうとしてる(笑)
*
*
#1歳 #1歳8ヶ月 #生後20ヶ月 #20ヶ月 #9月生まれ #kids #kidsgirl #girl #女の子 #女の子ママ #親バカ #親バカ部 #一眼レフ #canon #ママカメラ #ママリ #コドモノ #ベビフル #山形 #山形ママ
* #山形ママカメラ部  ピクニック撮影会♡ * 今日はめちゃめちゃいい天気! すっごい暑かった💦 * 子供達はクタクタになるまではしゃぎました。 大人もヘトヘト… * 娘も久々に会うお友達に楽しそうでした😊 * * 娘さん、つーさんの吹くシャボン玉潰そうとしてる(笑) * * #1歳  #1歳8ヶ月  #生後20ヶ月  #20ヶ月  #9月生まれ  #kids  #kidsgirl  #girl  #女の子  #女の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #一眼レフ  #canon  #ママカメラ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #山形  #山形ママ 
*
*
やっと寝た😴
ちっちゃい怪獣に毎日へとへとにされるけど
やっぱりかわいいと感じる😳
*
でも、離乳食食べてるときに
ぶぶぶぶーってやるのやめて✋
お粥やらブロッコリーやら飛んでくるから😂
*
*
#天使の寝顔 #小さな怪獣 #ちっちゃい怪獣 
#毎日へとへと #😵 #😩 #👶
#それでも #かわいい #癒しでもある 
#離乳食 #ぶぶぶぶーっ #飛んでくる #おかゆ #切ない 
#親バカ部 #新米ママ #新米パパ 
#男の子ママ #男の子パパ #9月生まれ #生後8ヶ月 
#育児 #育休終了 #赤ちゃんのいる生活 
#ワーママ #ワーキングママ #ワーキングマザー #働くママ
* * やっと寝た😴 ちっちゃい怪獣に毎日へとへとにされるけど やっぱりかわいいと感じる😳 * でも、離乳食食べてるときに ぶぶぶぶーってやるのやめて✋ お粥やらブロッコリーやら飛んでくるから😂 * * #天使の寝顔  #小さな怪獣  #ちっちゃい怪獣  #毎日へとへと  #😵 #😩 #👶 #それでも  #かわいい  #癒しでもある  #離乳食  #ぶぶぶぶーっ  #飛んでくる  #おかゆ  #切ない  #親バカ部  #新米ママ  #新米パパ  #男の子ママ  #男の子パパ  #9月生まれ  #生後8ヶ月  #育児  #育休終了  #赤ちゃんのいる生活  #ワーママ  #ワーキングママ  #ワーキングマザー  #働くママ 
枝豆デビューしました☺️💓
実は昨日実家で少し食べさせてもらってプレデビュー済みだったけど笑
枝豆もぶどうと同じく丸い粒のままだと気管に入りやすくて危ないので、細かく刻んであげてます😊
揚げだし豆腐は、和光堂のおやこdeごはんシリーズです🎶✨
*
*
#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #離乳食レシピ #フリージング離乳食 #離乳食後期 #離乳食完了期 #カミカミ期 #パクパク期 #3回食 #生後12ヶ月 #5月生まれ #息子ごはん #こどもごはん #子供ごはん #男の子baby #男の子ママ #新米ママ #ママリ #親バカ部 #手づかみ食べ #手づかみメニュー #枝豆デビュー #おやこdeごはん
枝豆デビューしました☺️💓 実は昨日実家で少し食べさせてもらってプレデビュー済みだったけど笑 枝豆もぶどうと同じく丸い粒のままだと気管に入りやすくて危ないので、細かく刻んであげてます😊 揚げだし豆腐は、和光堂のおやこdeごはんシリーズです🎶✨ * * #離乳食  #離乳食アカウント  #離乳食記録  #離乳食レシピ  #フリージング離乳食  #離乳食後期  #離乳食完了期  #カミカミ期  #パクパク期  #3回食  #生後12ヶ月  #5月生まれ  #息子ごはん  #こどもごはん  #子供ごはん  #男の子baby  #男の子ママ  #新米ママ  #ママリ  #親バカ部  #手づかみ食べ  #手づかみメニュー  #枝豆デビュー  #おやこdeごはん 
RUI様ハーブパックTIME🌿🐶🌿 最近歳なのか薄毛になってきたし
薬のせいで皮むけしちゃってかわいそう😢

#RUI#RUI様#シニア犬#胴長短足#ミニチュアダックス#老犬#ハーブパック#ハーブパックモイスト#オーガニックハーブ#オーガニック#orgnic#herb#犬バカ部#親バカ部#可愛すぎ#犯罪レベル#シャンプー後ふわふわ☺️❤️
応募させて下さい🙏❤. 女の子100着用しております👧

本アカ→ @cyana416 .

もし素敵なご縁がございましたら本アカウントでご紹介させてください🙌❤どうぞよろしくお願い致します❤
応募させて下さい🙏❤. 女の子100着用しております😆

本アカ→ @cyana416 .

もし素敵なご縁がございましたら本アカウントでご紹介させてください🙌❤どうぞよろしくお願い致します❤

#Repost @vanilla_select (@get_repost)
・・・
!!!モニターモデル大募集!!!
募集期間:5/26〜6/2
★こちらの画像をリポスト&タグ付け!(その際普段のサイズもご記入ください)
★素敵なお写真をご投稿していただける方
★インスタグラム公開にしている方
★DMでのやり取りができる方

決まりました方にのみ、DMさせていただきます!

#vanilla_select #kids #baby #子供服 #プチプラ #セレクトショップ #大阪 #osaka #キッズ #キッズコーデ #キッズファッション #コーデ #女の子 #男の子#キッズモデル募集#キッズモデル#モニターモデル#モニター#モデル#ママ#ママリ#親バカ部#コドモノ
応募させて下さい🙏❤. 女の子100着用しております👧 本アカ→ @cyana416 . もし素敵なご縁がございましたら本アカウントでご紹介させてください🙌❤どうぞよろしくお願い致します❤ 応募させて下さい🙏❤. 女の子100着用しております😆 本アカ→ @cyana416 . もし素敵なご縁がございましたら本アカウントでご紹介させてください🙌❤どうぞよろしくお願い致します❤ #Repost  @vanilla_select (@get_repost) ・・・ !!!モニターモデル大募集!!! 募集期間:5/26〜6/2 ★こちらの画像をリポスト&タグ付け!(その際普段のサイズもご記入ください) ★素敵なお写真をご投稿していただける方 ★インスタグラム公開にしている方 ★DMでのやり取りができる方 決まりました方にのみ、DMさせていただきます! #vanilla_select  #kids  #baby  #子供服  #プチプラ  #セレクトショップ  #大阪  #osaka  #キッズ  #キッズコーデ  #キッズファッション  #コーデ  #女の子  #男の子 #キッズモデル募集 #キッズモデル #モニターモデル #モニター #モデル #ママ #ママリ #親バカ部 #コドモノ 
27日ようやく初節句!
しゅんくんの両親とおじいちゃんおばあちゃんも岡崎からきてくれてみんなでワイワイごはん食べました☺👏
我が子ながらハチマキ似合いすぎる笑
そしてこの日からおしゃべりが止まりません!

#親バカ部 #boy #男の子 #初節句 #岐阜市 #ご飯の時すぐ寝てくれた #美味しいご飯をゆっくり食べれた #親孝行な子 #お風呂のオモチャ買おうかな #何がいいかな
27日ようやく初節句! しゅんくんの両親とおじいちゃんおばあちゃんも岡崎からきてくれてみんなでワイワイごはん食べました☺👏 我が子ながらハチマキ似合いすぎる笑 そしてこの日からおしゃべりが止まりません! #親バカ部  #boy  #男の子  #初節句  #岐阜市  #ご飯の時すぐ寝てくれた  #美味しいご飯をゆっくり食べれた  #親孝行な子  #お風呂のオモチャ買おうかな  #何がいいかな 
.
.
.
2017.5.29.☀︎
.
.
離乳食71日目
.
menu ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄✃
①am11:00
🍽野菜出汁素麺(素麺50g+出汁+人参6g+レタス6g)
🍽ササミとじゃがいものグラタン(ササミ10g+じゃがいも6g+トマト6g+🔰カッテージチーズ少量+ホワイトソース)
🍽きなこバナナヨーグルト(バナナ10g+ベビーダノン10g+きなこ)
🍼ミルク60㎖
┄┄┄┄┄┄完食┄┄┄┄┄┄┄
②pm19:30
🍽野菜餡掛け粥(7倍粥60g+小松菜6g+人参6g+和風餡掛け)
🍽コーン豆腐(コーン6g+豆腐20g)
🍽きなこバナナヨーグルト(バナナ10g+ベビーダノン10g+きなこ)
🍽ミルク200㎖
┄┄┄┄┄┄完食┄┄┄┄┄┄┄
🍵麦茶180㎖/day
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
①総量104㌘
②総量114㌘
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄✃
\ カッテージチーズデビュー♥ /
今日は
昨日手作りした
カッテージチーズを
パラパラトッピング
)^o^(もぐもぐ♡
美味しく食べてくれて
ありがとうー!
朝は#パパごはん 
でもパパごはんだと
遊び始めちゃって
全然だめ(笑)
途中で代わったら
パクパク食べてて
父、ショック(笑)
来週は
ちゃんと食べてくれるといいね♥
コメ返し
遅くてごめんなさい🙏💦
. .
.
#ひまりの成長
#ひまりの育児記録
#ひまりの離乳食
#ひまりの離乳食記録
#離乳食記録
#ひまごはん
.
.
.
#女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #10月生まれ #10月20日生まれ #生後7カ月 #ママカメラ #離乳食 #離乳食初期 #ゴックン期 #離乳食中期 #モグモグ期 #親バカ #親バカ部 #新米ママ #ののじ  #1回食 #2回食 #離乳食食器  #カッティングボード #snugstudio #ニトリ
. . . 2017.5.29.☀︎ . . 離乳食71日目 . menu ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄✃ ①am11:00 🍽野菜出汁素麺(素麺50g+出汁+人参6g+レタス6g) 🍽ササミとじゃがいものグラタン(ササミ10g+じゃがいも6g+トマト6g+🔰カッテージチーズ少量+ホワイトソース) 🍽きなこバナナヨーグルト(バナナ10g+ベビーダノン10g+きなこ) 🍼ミルク60㎖ ┄┄┄┄┄┄完食┄┄┄┄┄┄┄ ②pm19:30 🍽野菜餡掛け粥(7倍粥60g+小松菜6g+人参6g+和風餡掛け) 🍽コーン豆腐(コーン6g+豆腐20g) 🍽きなこバナナヨーグルト(バナナ10g+ベビーダノン10g+きなこ) 🍽ミルク200㎖ ┄┄┄┄┄┄完食┄┄┄┄┄┄┄ 🍵麦茶180㎖/day ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ①総量104㌘ ②総量114㌘ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄✃ \ カッテージチーズデビュー♥ / 今日は 昨日手作りした カッテージチーズを パラパラトッピング )^o^(もぐもぐ♡ 美味しく食べてくれて ありがとうー! 朝は#パパごはん  でもパパごはんだと 遊び始めちゃって 全然だめ(笑) 途中で代わったら パクパク食べてて 父、ショック(笑) 来週は ちゃんと食べてくれるといいね♥ コメ返し 遅くてごめんなさい🙏💦 . . . #ひまりの成長  #ひまりの育児記録  #ひまりの離乳食  #ひまりの離乳食記録  #離乳食記録  #ひまごはん  . . . #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  #10月生まれ  #10月20日生まれ  #生後7カ月  #ママカメラ  #離乳食  #離乳食初期  #ゴックン期  #離乳食中期  #モグモグ期  #親バカ  #親バカ部  #新米ママ  #ののじ  #1回食  #2回食  #離乳食食器  #カッティングボード  #snugstudio  #ニトリ 
莉央太郎さんひとり遊びの時間も増えたけど、
ハイハイマスターして家中大移動で大変😂✨
和室を莉央ちゃんの遊び部屋にするべく改造中😽
.
ウォールステッカー貼っただけだけどなんとなくいい感じ😍
私だけだと自信なくてみんなに手伝ってもらった😂💖
和室感なくしたいからめいちゃん家を参考に←
木目調のジョイントマット敷き詰める予定🤤💖
あとはいい感じのおもちゃ箱と絵本棚が欲しいな
(*´꒳`*)💕
.
••••••★••••••
#7ヵ月 #7month #女の子ママ#baby #babygirl 
#赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #ig_baby #10月生まれ #ウォールステッカー#ベビールーム ••••••★••••••
莉央太郎さんひとり遊びの時間も増えたけど、 ハイハイマスターして家中大移動で大変😂✨ 和室を莉央ちゃんの遊び部屋にするべく改造中😽 . ウォールステッカー貼っただけだけどなんとなくいい感じ😍 私だけだと自信なくてみんなに手伝ってもらった😂💖 和室感なくしたいからめいちゃん家を参考に← 木目調のジョイントマット敷き詰める予定🤤💖 あとはいい感じのおもちゃ箱と絵本棚が欲しいな (*´꒳`*)💕 . ••••••★•••••• #7ヵ月  #7month  #女の子ママ #baby  #babygirl  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ部  #ig_baby  #10月生まれ  #ウォールステッカー #ベビールーム  ••••••★••••••
誕生日🎂
.
.
長女5歳になりました✨
.
誕生日にもたくさん叱られましたが~
.
優しいお姉ちゃんに育ってくれてます😃
.
たくさんプレゼントありがとう❤
.
はしゃいでます❤
.
.
#誕生日#5歳#長女#5月29日生まれ#愛娘#おおはしゃぎ#ケーキ#ひみつのここたま#ここたまハウス#姉妹#食べさせてあげる#優しいお姉ちゃん#ママは嬉しい#良い顔してる#親バカ#親バカ部#コドモノ#kids_japan#mamanoko#ママカメラ#ママカメラ部#ファインダー越しの私の宝物
誕生日🎂 . . 長女5歳になりました✨ . 誕生日にもたくさん叱られましたが~ . 優しいお姉ちゃんに育ってくれてます😃 . たくさんプレゼントありがとう❤ . はしゃいでます❤ . . #誕生日 #5歳 #長女 #5月29日生まれ #愛娘 #おおはしゃぎ #ケーキ #ひみつのここたま #ここたまハウス #姉妹 #食べさせてあげる #優しいお姉ちゃん #ママは嬉しい #良い顔してる #親バカ #親バカ部 #コドモノ #kids_japan #mamanoko #ママカメラ #ママカメラ部 #ファインダー越しの私の宝物 
*
お宮参り⛩
天気に恵まれて、良い日になりました💕
すくすく健康に育ちますように💭
スタジオで撮った写真届くのが楽しみだなぁ👶📸
*
実家から自分家に帰って、なんかバタバタでig見れてなくて中々更新できなかった😭💦
*
#お宮参り #祝い着 #掛け着 #着物 #兜 #訪問着 #生後1ヶ月 #1ヶ月 #育児 #乳児 #赤ちゃん #ベビー #息子 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #ママ #パパ #新米ママ #新米パパ #親子 #1ヶ月 #4月生まれ #親バカ #親バカ部 #2017_spring_baby部
* お宮参り⛩ 天気に恵まれて、良い日になりました💕 すくすく健康に育ちますように💭 スタジオで撮った写真届くのが楽しみだなぁ👶📸 * 実家から自分家に帰って、なんかバタバタでig見れてなくて中々更新できなかった😭💦 * #お宮参り  #祝い着  #掛け着  #着物  #兜  #訪問着  #生後1ヶ月  #1ヶ月  #育児  #乳児  #赤ちゃん  #ベビー  #息子  #男の子  #男の子ベビー  #男の子ママ  #ママ  #パパ  #新米ママ  #新米パパ  #親子  #1ヶ月  #4月生まれ  #親バカ  #親バカ部  #2017_spring_baby部 
#5月29日(月)☀︎#本日の月陽
#生後168日 #離乳食14日目 
#ベビーカー嫌い #抱っこマン .
.
こんばんはーーー。
遂に離乳食開始から2週間が過ぎた🍚!!
人参がゆ、食べ切りありがとう〜〜!
美味しくいただいてくれてありがとう♥
今日は眠かったのか初めて最初少しだけ
イヤイヤしたけどスプーンに気づいたら
ハムハムハムハム食べてくれた!!!
明日から4日間ほどじゃがいもして
小松菜南瓜あたりに手を出そうと思います!
ゆっくりやって味を覚えさせたいな☺️☺️
ちゃんと同じのをちょいちょい食べなきゃ
忘れちゃうもんね頑張るよお母さんは!
昨夜は夜な夜な10倍がゆ作って
今夜も夜な夜なじゃがいも茹でますこれから☜
.
今日はクソ旦那おやすみだったから
出かける予定→爆睡され→掃除☜
寝室を完璧に掃除して断水してたから
たくさんゴロゴロしてた。笑笑
夕方からわたしの歯医者でやっと外出。
産後初の歯医者でドッキドキだった。笑
まああるよね虫歯。笑笑笑
産後に区から戴いた無料検診表もって
歯を事細かに診てもらった〜〜!
クリーニングもしてもらぅて最&高☜
白い歯やっと会えたね𓂏✧w
.
けど待ってる間の約1時間
つっきはベビーカーの限界に達し
乗りながらギャン泣きよくやったぞ!
困り果てた旦那は片手につっきー抱っこ
片手にベビーカーだったらしいザマァ☜
たまには苦労したまえ!!!!!
『なんでいなかったの』と今にも言いそうな
このつっきーの顔。たまらんわ〜〜♥笑笑
.
終わってから旦那'sリクエストで
パスタ食べて帰宅。久々の外食シリーズ。
調子乗って単品でパスタ2つも食べてた…
停電で2.5連休予定なしで
久々こんな旦那といる、、、
まあわたしがやりたいことに付き合ってもらい
わたしは大満足なおやすみになりそう。笑
明日も1時間もらって自分磨き☜
.
.
#女の子ママ #一児のママ #愛娘 #育児日記 #親バカ部 #乳児 #長女 #5ヶ月 #生後5ヶ月 #12月生まれ  #daughter #tzhrfamily #5m16d  #day168
#5月29日 (月)☀︎#本日の月陽  #生後168日  #離乳食14日目  #ベビーカー嫌い  #抱っこマン  . . こんばんはーーー。 遂に離乳食開始から2週間が過ぎた🍚!! 人参がゆ、食べ切りありがとう〜〜! 美味しくいただいてくれてありがとう♥ 今日は眠かったのか初めて最初少しだけ イヤイヤしたけどスプーンに気づいたら ハムハムハムハム食べてくれた!!! 明日から4日間ほどじゃがいもして 小松菜南瓜あたりに手を出そうと思います! ゆっくりやって味を覚えさせたいな☺️☺️ ちゃんと同じのをちょいちょい食べなきゃ 忘れちゃうもんね頑張るよお母さんは! 昨夜は夜な夜な10倍がゆ作って 今夜も夜な夜なじゃがいも茹でますこれから☜ . 今日はクソ旦那おやすみだったから 出かける予定→爆睡され→掃除☜ 寝室を完璧に掃除して断水してたから たくさんゴロゴロしてた。笑笑 夕方からわたしの歯医者でやっと外出。 産後初の歯医者でドッキドキだった。笑 まああるよね虫歯。笑笑笑 産後に区から戴いた無料検診表もって 歯を事細かに診てもらった〜〜! クリーニングもしてもらぅて最&高☜ 白い歯やっと会えたね𓂏✧w . けど待ってる間の約1時間 つっきはベビーカーの限界に達し 乗りながらギャン泣きよくやったぞ! 困り果てた旦那は片手につっきー抱っこ 片手にベビーカーだったらしいザマァ☜ たまには苦労したまえ!!!!! 『なんでいなかったの』と今にも言いそうな このつっきーの顔。たまらんわ〜〜♥笑笑 . 終わってから旦那'sリクエストで パスタ食べて帰宅。久々の外食シリーズ。 調子乗って単品でパスタ2つも食べてた… 停電で2.5連休予定なしで 久々こんな旦那といる、、、 まあわたしがやりたいことに付き合ってもらい わたしは大満足なおやすみになりそう。笑 明日も1時間もらって自分磨き☜ . . #女の子ママ  #一児のママ  #愛娘  #育児日記  #親バカ部  #乳児  #長女  #5ヶ月  #生後5ヶ月  #12月生まれ  #daughter  #tzhrfamily  #5m16d  #day168 
坊ちゃんはオットセイみたいな咳が出ていますが
僕は元気です❤️
#神戸ママ #関西ママ #コドモノ #ベビリトル #風邪 なのに#食欲旺盛 #9ヶ月 #クループ症候群 #病院はお友達 #親バカ部  #オットセイみたいな咳
今日は阿珠佳とlunch🍴して
矢野家にお邪魔🙌
美人なお姉さん好きな天嶺
ずっと抱っこされて大人しかった(笑)
チビのくせしてろくでもない😂
誰に似たんだか(笑)将来が不安🙄👐🏻
・
・
・
#美女好き#ベビー #お気に入りの服#赤ちゃん#生後1ヶ月 #1ヶ月#1month #生後39日
#4月生まれ #4月20日生まれ #4月20日
#おとこのこ #息子#boybaby#baby#mama
#ママと息子#広島ママ #新米ママ#親バカ#親バカ部#mamanoko#ママリ#コドモダカラ#コドモノ
今日は阿珠佳とlunch🍴して 矢野家にお邪魔🙌 美人なお姉さん好きな天嶺 ずっと抱っこされて大人しかった(笑) チビのくせしてろくでもない😂 誰に似たんだか(笑)将来が不安🙄👐🏻 ・ ・ ・ #美女好き #ベビー  #お気に入りの服 #赤ちゃん #生後1ヶ月  #1ヶ月 #1month  #生後39日  #4月生まれ  #4月20日生まれ  #4月20日  #おとこのこ  #息子 #boybaby #baby #mama  #ママと息子 #広島ママ  #新米ママ #親バカ #親バカ部 #mamanoko #ママリ #コドモダカラ #コドモノ 
*
いつかのあおい🐼
*
*
仕事から帰ってきたら
イスから落ちたらしく
おでこにたんこぶができてました😅
*
*
#ふて寝してた
#痛いと主張してた
#見た感じも痛そう
#気をつけましょう
#その後竹トンボであご負傷
#気をつけましょう
#なんて日だ #ふるい
◡̈⃝⋆*👗🌼
・
・
#生後12ヶ月 👧🏻生後382日
・
・
最近、持ちたがりでカバンやおむつポーチ、、
持ち手のあるものは持ちたい待ちたい💦💦
でも、身長足りてないから引きずっとる〜😱
・
・
・
 今日はなーちゃんだいちゃんが夜ご飯を食べにきてくれて賑やかな食卓になりました❤️
ありがとー❤️❤️
味濃い系ばっかりでごめんね💦💦
・
・
まほちんはだいちゃんヨシヨシしたりギューしたり☺️
保育園行ってないのに一体どこで覚えるの??って毎日一緒にいるママがびっくり😳
・
やっぱ同い年のお友達と遊ぶのはいい刺激になるね🍀
・
・
だいちゃんは良くおばちゃんのところに来てくれてうれしーよ😭💓
まほちんは無償でぎゅーしてくれないからね。。。
・
・
自由な家族で先にお風呂入ったり🛁帰る時間にデザート🍨出てきたり、、笑
・
楽しい時間をありがとー❤️
・
・
・
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
・
▫️⬜️#きょコ#ootd⬜️▫️
・
👚▶︎#AEON
👖▶︎#西松屋
🎀▶︎#mamamade
・
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
・
・
#まぽーで
・
・
#子供服#ベビー服
#コーディネート#キッセレ#ベビコン#キッズファッション#キッズコーデ#女の子コーデ
#kidsfashion#kidscode#girl#ig_kids
#ママリ#ママリファッション
#comona#comonaファッション
#ママchan#1歳#女の子ママ
#東京ママ#親バカ部#成長記録
◡̈⃝⋆*👗🌼 ・ ・ #生後12ヶ月  👧🏻生後382日 ・ ・ 最近、持ちたがりでカバンやおむつポーチ、、 持ち手のあるものは持ちたい待ちたい💦💦 でも、身長足りてないから引きずっとる〜😱 ・ ・ ・ 今日はなーちゃんだいちゃんが夜ご飯を食べにきてくれて賑やかな食卓になりました❤️ ありがとー❤️❤️ 味濃い系ばっかりでごめんね💦💦 ・ ・ まほちんはだいちゃんヨシヨシしたりギューしたり☺️ 保育園行ってないのに一体どこで覚えるの??って毎日一緒にいるママがびっくり😳 ・ やっぱ同い年のお友達と遊ぶのはいい刺激になるね🍀 ・ ・ だいちゃんは良くおばちゃんのところに来てくれてうれしーよ😭💓 まほちんは無償でぎゅーしてくれないからね。。。 ・ ・ 自由な家族で先にお風呂入ったり🛁帰る時間にデザート🍨出てきたり、、笑 ・ 楽しい時間をありがとー❤️ ・ ・ ・ *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅* ・ ▫️⬜️#きょコ #ootd ⬜️▫️ ・ 👚▶︎#AEON  👖▶︎#西松屋  🎀▶︎#mamamade  ・ *⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅* ・ ・ #まぽーで  ・ ・ #子供服 #ベビー服  #コーディネート #キッセレ #ベビコン #キッズファッション #キッズコーデ #女の子コーデ  #kidsfashion #kidscode #girl #ig_kids  #ママリ #ママリファッション  #comona #comonaファッション  #ママchan #1歳 #女の子ママ  #東京ママ #親バカ部 #成長記録 
2017.05.29☆。.:*・゜
.
.
今日は久しぶりすぎるいくちゃん(@xxikuu )😭💗→スワイプ2枚目(ちょい自分主張強すぎて白枠にスワイプ2枚目)
平日だからららぽ空いてるかと思いきやの、きっとみんな土曜日が運動会だったからその振替休日で土日のような混み具合でした🙄💭💭
でももうやっぱりなマシンガントーク😫💋
すごーくスッキリさせていただきました🙇‍♀️
しかも名古屋のお土産までもらっちゃってありがとう🙏🙏🙏🙏🙏🙏
今度はゆーーーっくり同期みんなで会いたいねって( ;∀;)💕
その時まで頑張る😭
本当にありがとう大好き。
.
1枚目はなんかボール抱えてテレビガン見してたから可愛くて。スヌーピーもいい脱力感👌👏
旦那さん曰く、祐嗣の可愛さは世間の皆さんが石原さとみを可愛いきれーい!って言ってる感覚で可愛いらしい(可愛いのが当たり前って言いたいみたい)←親バカだと思うけど、本人はいや当たり前だから親バカじゃないって。意味不。
頭良すぎてついてけない🙋
そんな今日も平和に平凡に終わりそうで何より🤗💕
おやすみなさい。
.
#ゆうしマン#男の子ベビー#男の子ママ#9月生まれ#生後7ヵ月#0歳#息子#長男#新米ママ#新米パパ#千葉ママ#親バカ#親バカ部#離乳食#もぐもぐ期#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#ママchan
2017.05.29☆。.:*・゜ . . 今日は久しぶりすぎるいくちゃん(@xxikuu )😭💗→スワイプ2枚目(ちょい自分主張強すぎて白枠にスワイプ2枚目) 平日だからららぽ空いてるかと思いきやの、きっとみんな土曜日が運動会だったからその振替休日で土日のような混み具合でした🙄💭💭 でももうやっぱりなマシンガントーク😫💋 すごーくスッキリさせていただきました🙇‍♀️ しかも名古屋のお土産までもらっちゃってありがとう🙏🙏🙏🙏🙏🙏 今度はゆーーーっくり同期みんなで会いたいねって( ;∀;)💕 その時まで頑張る😭 本当にありがとう大好き。 . 1枚目はなんかボール抱えてテレビガン見してたから可愛くて。スヌーピーもいい脱力感👌👏 旦那さん曰く、祐嗣の可愛さは世間の皆さんが石原さとみを可愛いきれーい!って言ってる感覚で可愛いらしい(可愛いのが当たり前って言いたいみたい)←親バカだと思うけど、本人はいや当たり前だから親バカじゃないって。意味不。 頭良すぎてついてけない🙋 そんな今日も平和に平凡に終わりそうで何より🤗💕 おやすみなさい。 . #ゆうしマン #男の子ベビー #男の子ママ #9月生まれ #生後7ヵ月 #0歳 #息子 #長男 #新米ママ #新米パパ #千葉ママ #親バカ #親バカ部 #離乳食 #もぐもぐ期 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママchan 
ベビザラスのこのおもちゃで遊んでて帰るときは勿論愚図りマンになりました(笑)
プラレールあるからこれは要らないな😂
それにしても楽しそうやった〜😎💕 #1歳10ヶ月 #生後22ヶ月 #7月生まれ#おとこのこ #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #大阪 #ボーイ #コノビー #ママchan
*
先週末は 久々パパがいる
#familyday 👨👦👩☀
.
近からず 遠からずで
今まで 行ったことがなかった ミニ動物園へ🚗✨ .
向かう道中 ……
👦「◯◯いる?」👩「いないよ」を何べんも繰り返すほど、
むすこが好きな
ゾウもキリンも ライオンも サイもカバもいない (笑)
#小動物 中心の 動物園だったから
大丈夫かなぁと思ったけど、
すっごく楽しんでて よかった♡
.
🎥『ズートピア』の中の
ニックの仕事仲間?のフェネックとか、
🎥『マダガスカル』に出てくる
ワオキツネザルに気づいたりするとこは
#親バカ ながら 素直にすごっ‼と思っちゃった…😲🌱✨
だてに 図鑑みてないね 坊っちゃん👦♥
.
2017/05/28
.
boy#2歳5ヶ月#kids#mamanoko#mamasta_kids#12月生まれ#育児#こども#男の子ママ#ママライフ#ママリ#コドモノ#親バカ部#市川市動植物園#ザリガニ釣り🎣#も出来まして#パパと息子が激ハマり 👨👦#はじめてのザリガニ #
#ザリガニの食い付きの悪さ#お腹もいっぱいですよね
* 先週末は 久々パパがいる #familyday  👨👦👩☀ . 近からず 遠からずで 今まで 行ったことがなかった ミニ動物園へ🚗✨ . 向かう道中 …… 👦「◯◯いる?」👩「いないよ」を何べんも繰り返すほど、 むすこが好きな ゾウもキリンも ライオンも サイもカバもいない (笑) #小動物  中心の 動物園だったから 大丈夫かなぁと思ったけど、 すっごく楽しんでて よかった♡ . 🎥『ズートピア』の中の ニックの仕事仲間?のフェネックとか、 🎥『マダガスカル』に出てくる ワオキツネザルに気づいたりするとこは #親バカ  ながら 素直にすごっ‼と思っちゃった…😲🌱✨ だてに 図鑑みてないね 坊っちゃん👦♥ . 2017/05/28 . boy#2歳5ヶ月 #kids #mamanoko #mamasta_kids #12月生まれ #育児 #こども #男の子ママ #ママライフ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #市川市動植物園 #ザリガニ釣り 🎣#も出来まして #パパと息子が激ハマり  👨👦#はじめてのザリガニ  # #ザリガニの食い付きの悪さ #お腹もいっぱいですよね 
mamagirl夏号のP200に息子が❤️
インスタの写真を見てライターの方が「掲載してもいいですか?」とご連絡くださいました😊
2cmの写真のために雑誌買っちゃう❤️
いい記念😊mamagirlさんありがとうございます♫
元の投稿→https://instagram.com/p/BLYuPxkAWFO/

#mamagirl  #雑誌 #息子 #親バカ部 #thankyou #マリンピア神戸 #フォトジェニックスポット
🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワークショップでブレスレット作り。ムスメのだけでなくちゃっかり私のも。
🎶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ワークショップでブレスレット作り。ムスメのだけでなくちゃっかり私のも。
お待たせしました❤️
22時よりwebshopにて
SALE開催しております😊💕
.
.
.
それではよろしくお願いいたします❤️
.
#韓国子供服#子供服#こどもふく#ig_kids#プチプラ#可愛い#女の子#男の子#親バカ#親バカ部#しまむら#無印良品#ママ#バースディ#ママ会#青空#芝生#空#セール#パンツ#ブラウス
夏になる前にまた行こうっと❗️
#海 #自然 #空 #家族 #大好き
#親バカ #親バカ部 
#love #instagood #cute #sea 
#family #natural
お宮参り⛩〜4人だけのやつ〜
私はめいちゃんの良い顔を撮りたくて常にカメラ目線で瞬きも我慢して笑顔意識していたのに、男どもはそんな事も気にせずあっち見たり半目だったり真顔だったり…😑
最終的にはめいちゃんやさぐれてました。
#ママカメラ#コドモノ#コズレ#ママリ#コノビー#mamanoko#親バカ部#ベビフル#ベビリトル#ママchan #山梨ママ#男の子ママ#2歳1ヶ月 #お兄ちゃん#女の子ママ#生後1カ月#妹#2歳差#兄妹#キュウレンジャー 大好き
#お宮参り
#スタジオ撮影は100日祝いも兼ねてまだ
#アルバムの節約
#1歳の誕生日も初節句を兼ねて一緒にやる
#れんちゃんもそうした
#4月生まれって便利
#2歳差だから七五三も一緒に出来る
#助かる
お宮参り⛩〜4人だけのやつ〜 私はめいちゃんの良い顔を撮りたくて常にカメラ目線で瞬きも我慢して笑顔意識していたのに、男どもはそんな事も気にせずあっち見たり半目だったり真顔だったり…😑 最終的にはめいちゃんやさぐれてました。 #ママカメラ #コドモノ #コズレ #ママリ #コノビー #mamanoko #親バカ部 #ベビフル #ベビリトル #ママchan  #山梨ママ #男の子ママ #2歳1ヶ月  #お兄ちゃん #女の子ママ #生後1カ月 #妹 #2歳差 #兄妹 #キュウレンジャー  大好き #お宮参り  #スタジオ撮影は100日祝いも兼ねてまだ  #アルバムの節約  #1歳の誕生日も初節句を兼ねて一緒にやる  #れんちゃんもそうした  #4月生まれって便利  #2歳差だから七五三も一緒に出来る  #助かる 
最近割と自分の足で歩けるのに
いつもお仕事のパパは何も知らず、甘えられるがまま抱っこ( ˘ω˘ )

そして振り返って ニヤリ( ˘ω˘ )

#ニヤリ #悪い顔 #してやったり #息子 #パパ #男の子 #可愛い #親バカ部  #2歳2ヶ月  #修正1歳10ヶ月  #iphone7plus #ポートレートに頼る母ちゃん #家族
2017.05.27
先週から実家に帰省してます☺
半年ぶりに会った二人👦👦
*
お昼ごはんは芝生のキッズスペースがあるお店で🍙
ご飯イヤイヤの息子にはとっても助かる所でした🙌🎶
*
お友達はトーマス、息子はトミカと好みが出てきて、お互いの成長を感じ。。✨
次会った時はもっと二人で遊んでくれるといいな~💕
*
#2歳 #ソライロピクニックカフェ #枚方  #canon
#eosm2 #ig_kids#kidsphoto #kids #boy #ママカメラ #キッズレート#instagramjapan #ig_japan #kids_japan #kids_coffret #いこーよ #親バカ部 #コドモダカラ#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい
2017.05.27 先週から実家に帰省してます☺ 半年ぶりに会った二人👦👦 * お昼ごはんは芝生のキッズスペースがあるお店で🍙 ご飯イヤイヤの息子にはとっても助かる所でした🙌🎶 * お友達はトーマス、息子はトミカと好みが出てきて、お互いの成長を感じ。。✨ 次会った時はもっと二人で遊んでくれるといいな~💕 * #2歳  #ソライロピクニックカフェ  #枚方  #canon  #eosm2  #ig_kids #kidsphoto  #kids  #boy  #ママカメラ  #キッズレート #instagramjapan  #ig_japan  #kids_japan  #kids_coffret  #いこーよ  #親バカ部  #コドモダカラ #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
#永久保存 な動画が撮れた😂
#初めてのジェットコースター
#マーメイドラグーン の#フライングフィッシュコースター .
最初はこの後何が起こるか何て知らずに手を上げて余裕ぶっこいてるw
んで、スピード上がりだした辺りまでは笑ってるけど、ある時を境に顔が引きつるwww
最後、放心状態😂😂😂😂
でも、降りた後に怖かったけど楽しかった😆とか、ちょー笑顔でしたww
.
#またちょっとだけお姉さんになった日#身長制限第一段階クリア#もうすぐ3歳#もえ#キッズ#2歳#2歳11ヶ月#35ヶ月#35month#2years#ig_kids#親バカ部#ママリ#コドモノ#動くもえザウルス#子連れディズニー#子供とディズニー#初めてシリーズ
#永久保存  な動画が撮れた😂 #初めてのジェットコースター  #マーメイドラグーン  の#フライングフィッシュコースター  . 最初はこの後何が起こるか何て知らずに手を上げて余裕ぶっこいてるw んで、スピード上がりだした辺りまでは笑ってるけど、ある時を境に顔が引きつるwww 最後、放心状態😂😂😂😂 でも、降りた後に怖かったけど楽しかった😆とか、ちょー笑顔でしたww . #またちょっとだけお姉さんになった日 #身長制限第一段階クリア #もうすぐ3歳 #もえ #キッズ #2歳 #2歳11ヶ月 #35ヶ月 #35month #2years #ig_kids #親バカ部 #ママリ #コドモノ #動くもえザウルス #子連れディズニー #子供とディズニー #初めてシリーズ 
◡̈⃝1m18d◡̈⃝
★動画★
最近、よく笑うようになったょ~可愛くて仕方ない♡
バァバがあやすとよく笑っていたけど、今朝はたくさん笑顔みせてくれて、かーちゃん嬉しかったな♡
*
#都衣ちゃん #とい物語 #都衣成長記録 #ママリ #ベビフル #コドモノ #親バカ部 #親バカ部ig_baby #2017_spring_baby部 #ig_kidsphoto #育児 #女の子ママ #女の子ベイビー #4月11日生まれ #新米ママ #スマイル #smile #男の子じゃないよ女の子だよ
◡̈⃝1m18d◡̈⃝ ★動画★ 最近、よく笑うようになったょ~可愛くて仕方ない♡ バァバがあやすとよく笑っていたけど、今朝はたくさん笑顔みせてくれて、かーちゃん嬉しかったな♡ * #都衣ちゃん  #とい物語  #都衣成長記録  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #親バカ部  #親バカ部ig_baby  #2017_spring_baby部  #ig_kidsphoto  #育児  #女の子ママ  #女の子ベイビー  #4月11日生まれ  #新米ママ  #スマイル  #smile  #男の子じゃないよ女の子だよ