an online Instagram web viewer

#見学 medias

Photos

#トレセン の#練習 にて
#剥離骨折 から#リハビリ になったので#見学 しに来た。#今はとにかく我慢 早く#元気に#サッカー してる姿が見たい。
明日から保活📛

色んな意見があったけど。私が働かなくても生活はできるかもしれないけど。

私は保育士続けたいし、四月までは娘と一緒に居られるし、娘にも色んな人と触れ合って、色んな体験して欲しいから
うちは認可に入れようって決めた!

少しでも娘が過ごしやすい保育園が見つかるといいなぁ〜

#保活#認可#頑張って歩くぞ#歩いたら#産まれてきてくれないかな#保育園#見学#女の子#プレママ
明日から保活📛 色んな意見があったけど。私が働かなくても生活はできるかもしれないけど。 私は保育士続けたいし、四月までは娘と一緒に居られるし、娘にも色んな人と触れ合って、色んな体験して欲しいから うちは認可に入れようって決めた! 少しでも娘が過ごしやすい保育園が見つかるといいなぁ〜 #保活 #認可 #頑張って歩くぞ #歩いたら #産まれてきてくれないかな #保育園 #見学 #女の子 #プレママ 
2017.5.24
・
#ランチ
・
今日は都会へお出かけ
よりによって人身事故に巻き込まれ
振替え便に振り回される始末
そんなスタート
・
最近ぼっち弁当してる兄嫁と
ギンザdeランチして来た
・
4年以上前から銀座でランチしよぉ〜と口約束はするものの
本日まで実現しない有様
そんなもんでしょっ
・ 
東急プラザの江戸切子を眺めながら
ランチご馳走になりました
昼休憩に抜けて来てくれたので
あっという間のランチタイム
また、来るからねっ
・
兄嫁を見送り
ここまで来たから
今話題の銀座SIXとやらを徘徊
あの南瓜見て来たよ
屋上行こうと思ったが
エレベーターの乗り場が分からず迷う田舎者は
いつのまにやら出口にいたよ
・
だから、いつものあの店寄って
ウロウロしながら手ぶらじゃね、、、って何点かお連れして帰ったよ
・
帰り道、美味しそうなワッフルをお土産に買って見た
帰って早速旦那くんと食べたら激ぅまっ
また、行くことあったら買おーっと
・
・
・
#銀座ランチ#女子ランチ#お二人サマ#東急プラザ#江戸切子#小町弁当#数寄屋橋茶房#ご馳走様#話題の#銀座SIX#南瓜#草間彌生#オブジェ#見学#マネケン#ワッフル#ベルギー#手みやげ#日々のこと#日々の記録#日々の生活#日々の暮らし
2017.5.24 ・ #ランチ  ・ 今日は都会へお出かけ よりによって人身事故に巻き込まれ 振替え便に振り回される始末 そんなスタート ・ 最近ぼっち弁当してる兄嫁と ギンザdeランチして来た ・ 4年以上前から銀座でランチしよぉ〜と口約束はするものの 本日まで実現しない有様 そんなもんでしょっ ・ 東急プラザの江戸切子を眺めながら ランチご馳走になりました 昼休憩に抜けて来てくれたので あっという間のランチタイム また、来るからねっ ・ 兄嫁を見送り ここまで来たから 今話題の銀座SIXとやらを徘徊 あの南瓜見て来たよ 屋上行こうと思ったが エレベーターの乗り場が分からず迷う田舎者は いつのまにやら出口にいたよ ・ だから、いつものあの店寄って ウロウロしながら手ぶらじゃね、、、って何点かお連れして帰ったよ ・ 帰り道、美味しそうなワッフルをお土産に買って見た 帰って早速旦那くんと食べたら激ぅまっ また、行くことあったら買おーっと ・ ・ ・ #銀座ランチ #女子ランチ #お二人サマ #東急プラザ #江戸切子 #小町弁当 #数寄屋橋茶房 #ご馳走様 #話題の #銀座SIX #南瓜 #草間彌生 #オブジェ #見学 #マネケン #ワッフル #ベルギー #手みやげ #日々のこと #日々の記録 #日々の生活 #日々の暮らし 
즐거웠다. . .✈️
.
#공항 
#하네타 
#비행기 
#Airport 
#Haneda 
#ANA 
#羽田空港 
#見学
ミツカンミュージアムの展示、作業服❣️
@japan_love_nihon 
#ミツカンミュージアム
#ミツカン
#ミュージアム
#見学
#和
#作業服
去年、学級委員をしていて何かと学校に行っていたので、その時の思い出をささっと

なぜか、男の子ばっかりが踊ってた

息子は歌詞が(英語が?)「おっさんのたんこぶ~」に聴こえるってずーっと言うてた
おもろくてわらったけど
ECC…続けさせるべきか、一瞬悩んだね

#イラスト #イラストエッセイ #コミックエッセイ #4コマ #4コマ漫画 #漫画 #給食 #見学 #1年生 #BGM #劇団四季 #ライオンキング #小学生
去年、学級委員をしていて何かと学校に行っていたので、その時の思い出をささっと なぜか、男の子ばっかりが踊ってた 息子は歌詞が(英語が?)「おっさんのたんこぶ~」に聴こえるってずーっと言うてた おもろくてわらったけど ECC…続けさせるべきか、一瞬悩んだね #イラスト  #イラストエッセイ  #コミックエッセイ  #4コマ  #4コマ漫画  #漫画  #給食  #見学  #1年生  #BGM  #劇団四季  #ライオンキング  #小学生 
東京見学行った碧が、お土産買って来てくれた👍🏻
無難な所を攻めてきてるけど、まぁ良し(笑)
家族へ、部活のみんなへ、私の妹家族へ、と買ってきてて、ちょっとほっこり☺️
#東京 #見学 #上野動物園 #浅草寺 #西洋美術館 
#雷おこし #人形焼 #美味しそう
NCT-LIMITILESS 무한적아

水曜日の19時からの男性曲クラスの様子

先生が丁寧に教えてくれました^^ 難しいけど、生徒さんたちも楽しく踊ることができました!

#NCT127 #SM #アイドル #ボーイズグループ
#KPOPカバーダンス #レッスン #三宮 #神戸
#駅から3分 #韓国語 #英語 #通訳 #翻訳 #イベント
#韓国食品 #韓流グッズ #KPOP DVD #ドラマDVD
#アイドル制作 #オーディション #レンタルスタジオ #無料体験レッスン
#見学

講師:TAE先生 ♥外国語教室・スタジオ 生徒募集中♥
・1レッスン1500円から💰

韓国語・英語
・韓国語は韓国人講師が
 英語はフィリピン人講師が教えています
 ライセンス取得済み、教えてきた経験が豊富

KPOPカバーダンス
・三宮校:JR三宮駅 徒歩3分🚉(毎週水、土曜日)
 深江校:阪神深江駅 徒歩5分(毎週金曜日)  ダンスの先生はN.Yで12年間活動のベテラン先生💃  アイドルの振り付けも行う超実力派の先生!

ボーカル
・CDをリリースした経歴を持つ講師、
 腹式呼吸や発声など、ベースに充実した
 レッスンを行っています

イベント関連
・韓国アイドルやアーティストによる教室イベント (TALKSHOWや歌の勉強会、ダンスのワークショップなど)
 生徒様による前座ステージやバックダンサーを務める
 こともあります
KPOPやドラマ、バラエティー番組のDVD、韓国食品販売
・無料体験レッスン、見学実施中
・レンタルスペース貸出 受付中 1時間 2000円から
・韓国オーディション仲介も(現在3人が当教室で準備中です) ★お問い合わせ★
📧 kimukimu0110@naver.com
住所:神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 301号
ホームページ http://www.momo-school.com
Youtube Channel(レッスン動画など掲載中)
https://www.youtube.com/channel/UChvusEVgNQQ-MYMOUYoemjw
NCT-LIMITILESS 무한적아 水曜日の19時からの男性曲クラスの様子 先生が丁寧に教えてくれました^^ 難しいけど、生徒さんたちも楽しく踊ることができました! #NCT127  #SM  #アイドル  #ボーイズグループ  #KPOPカバーダンス  #レッスン  #三宮  #神戸  #駅から3分  #韓国語  #英語  #通訳  #翻訳  #イベント  #韓国食品  #韓流グッズ  #KPOP  DVD #ドラマDVD  #アイドル制作  #オーディション  #レンタルスタジオ  #無料体験レッスン  #見学  講師:TAE先生 ♥外国語教室・スタジオ 生徒募集中♥ ・1レッスン1500円から💰 韓国語・英語 ・韓国語は韓国人講師が  英語はフィリピン人講師が教えています  ライセンス取得済み、教えてきた経験が豊富 KPOPカバーダンス ・三宮校:JR三宮駅 徒歩3分🚉(毎週水、土曜日)  深江校:阪神深江駅 徒歩5分(毎週金曜日)  ダンスの先生はN.Yで12年間活動のベテラン先生💃  アイドルの振り付けも行う超実力派の先生! ボーカル ・CDをリリースした経歴を持つ講師、  腹式呼吸や発声など、ベースに充実した  レッスンを行っています イベント関連 ・韓国アイドルやアーティストによる教室イベント (TALKSHOWや歌の勉強会、ダンスのワークショップなど)  生徒様による前座ステージやバックダンサーを務める  こともあります KPOPやドラマ、バラエティー番組のDVD、韓国食品販売 ・無料体験レッスン、見学実施中 ・レンタルスペース貸出 受付中 1時間 2000円から ・韓国オーディション仲介も(現在3人が当教室で準備中です) ★お問い合わせ★ 📧 kimukimu0110@naver.com 住所:神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 301号 ホームページ http://www.momo-school.com Youtube Channel(レッスン動画など掲載中) https://www.youtube.com/channel/UChvusEVgNQQ-MYMOUYoemjw
ゆかちゃんが撮影してると聞き
仕事抜けて遊び行っちゃった🤢🤣
.
暇人の私、ただのお邪魔虫🐛爆笑
.
髪型可愛かったー♡
アップ似合う人に憧れるなー😒
羨ましい💔
.
カメラマンさんも素敵だし😍
出来上がり写真早くみたいなー❤️
.
#お邪魔虫 #サボり #見学 #カメラマン #写真 #サロン撮影 #撮影会 #ヘアモデル #撮影 #美容院 #新宿 #グラム #glamb #hair #hairstyle #hairsalon #cute
ゆかちゃんが撮影してると聞き 仕事抜けて遊び行っちゃった🤢🤣 . 暇人の私、ただのお邪魔虫🐛爆笑 . 髪型可愛かったー♡ アップ似合う人に憧れるなー😒 羨ましい💔 . カメラマンさんも素敵だし😍 出来上がり写真早くみたいなー❤️ . #お邪魔虫  #サボり  #見学  #カメラマン  #写真  #サロン撮影  #撮影会  #ヘアモデル  #撮影  #美容院  #新宿  #グラム  #glamb  #hair  #hairstyle  #hairsalon  #cute 
学外コンクールに出場するワイディング選抜の練習を、1年生が見学しました!(^^)/____

ゴムのかけ方や髪の毛を引っ張る方向など、お手本を示しながら選抜メンバーがアドバイスしてくれる場面も♪
「明日から早速やります!」の宣言が今日の収穫ですね!

#広島美容 #専門学校 #ワインディング #選抜 #技術 #コンクール #見学 #仲間 #アドバイス
今日は旅行仲間の写真展を見学に、朝早く家を出ました☀

海老名SAで朝食☀🍴 朝限定メニューであかもくとろろそばを注文。

とろろ大好き❤あかもくは、海藻?

食べてみると、すごい美味しい🌠あかもくはねばねばでありながら、こりこりの食感がたまらなく美味しかったです。フコイダンが他の海藻よりとても多いそうです。抗ガン作用や抗酸化作用などがあるそう。美白も✨

秋田ではギバサというらしいです。

美味しい朝ごはんが食べられたのでした(^-^)v

#旅行仲間#おじいちゃんカメラマン#写真展#カメラマン#写真#見学#浜松#海老名SA下り#朝食#そば信濃#朝ごはん#そば#あかもく#とろろ#海藻#ねばねば#こりこり#美味しい#フコイダン#抗ガン作用#抗酸化作用#美白#秋田#ギバサ#fortune_fairies
今日は旅行仲間の写真展を見学に、朝早く家を出ました☀ 海老名SAで朝食☀🍴 朝限定メニューであかもくとろろそばを注文。 とろろ大好き❤あかもくは、海藻? 食べてみると、すごい美味しい🌠あかもくはねばねばでありながら、こりこりの食感がたまらなく美味しかったです。フコイダンが他の海藻よりとても多いそうです。抗ガン作用や抗酸化作用などがあるそう。美白も✨ 秋田ではギバサというらしいです。 美味しい朝ごはんが食べられたのでした(^-^)v #旅行仲間 #おじいちゃんカメラマン #写真展 #カメラマン #写真 #見学 #浜松 #海老名SA下り #朝食 #そば信濃 #朝ごはん #そば #あかもく #とろろ #海藻 #ねばねば #こりこり #美味しい #フコイダン #抗ガン作用 #抗酸化作用 #美白 #秋田 #ギバサ #fortune_fairies 
昨日は沢山飲んだ〜〜😆🍻💕
.
北斗クンめっちゃ久しぶりに会ったけど
相変わらずウケた🤣!
.
堀川クンにも会えた( ̄∇ ̄)
今度飲みに行きましょー♪✨
.
あーー楽しかった!
.
あ、秋吉に行く前に
横浜スタジアムの周りを見学に🏟
どこファンでもない私ですが
一度は観戦に行ってみたいです⚾️✨
.
#やきとりの名門
#秋吉
#関内店
#堀川くん
#新婚さん
#北斗インスタ始める
#独自のピース✌️
#優しくて癒し系
#実は短気
#横浜スタジアム
#見学
#旦那は阪神ファン
#ぶらつるぎ
#無駄に長い動画
#今度観戦に行ってみよう
#楽しい夜
#夫婦デート
昨日は沢山飲んだ〜〜😆🍻💕 . 北斗クンめっちゃ久しぶりに会ったけど 相変わらずウケた🤣! . 堀川クンにも会えた( ̄∇ ̄) 今度飲みに行きましょー♪✨ . あーー楽しかった! . あ、秋吉に行く前に 横浜スタジアムの周りを見学に🏟 どこファンでもない私ですが 一度は観戦に行ってみたいです⚾️✨ . #やきとりの名門  #秋吉  #関内店  #堀川くん  #新婚さん  #北斗インスタ始める  #独自のピース ✌️ #優しくて癒し系  #実は短気  #横浜スタジアム  #見学  #旦那は阪神ファン  #ぶらつるぎ  #無駄に長い動画  #今度観戦に行ってみよう  #楽しい夜  #夫婦デート 
【映像学科🎥】
#本日の映像学科  大手映像プロダクションでの実習!
・
#大手 #映像 
#production 
#中継車 #見学
#実習#director #camera
#shooting #crew #TV #staff #📺
#NVA
教育♪

こちらでの子育てに興味があったので、藤井さんの5歳になる息子さん、サトルくんに 付いて行って保育園を見学してきました💕

デンマークの森のようちえんをモデルにしている場所でした。
何だこのオシャレな幼稚園は!!
ジブリに出てくるような場所でした。
こんな幼稚園だったら毎日でも通いたくなるよね♪

いまいち森の幼稚園とはどんなところなのか、分からなかったのでGoogle先生に教えてもらいました♪
⤵︎箇条書きで分かりやすかったのでコピペしました。 【森のようちえんが育むもの】
1.森の植物や動物を尊重しつつ自然と交わることにより、命の大切さや自己・他人を大切にすることを学ぶ。
2.四季の恵みを体中で感じ、感受性や情操を豊かにする。
3.様々な自然に触れることで観察力をつける。
4.現代の子どもに欠けている運動力・免疫力が育つ。
5.自然と交わることで、体がリラックスし、感覚・言葉・想像力が育つ。
6.同年齢や異年齢の友達と遊ぶ中で自立性・協調性が育つ。
7.それぞれの子どものペースにあった遊びが展開される。

調べれば調べるほど面白い!!
興味がある方はぜひ調べてみてください♪
日本でもあるみたいです。

わたし自身、保育園や義務教育に馴染めないというか、あまり記憶に残っていないのですが、、、。笑
そもそも、半分くらい行ってない。
勉強する意味がいまだによく分からない時がある。
大人になった現在。勉強しなくても、好きなスポーツを12年間ずっと突き詰めてきたことの方がよっぽど人生に役立ってる気がして。
そういう環境で育ってきたから、自分の子供には自分が行きたいと思える教育を受けさせたい。
そういう環境を作ってあげたいと思うことは自然なこと。

何も考えていないようにみられがちですが、計画的に石橋叩いて渡るタイプなんです。笑

というか、そういうところじゃないと子供いらないと思っちゃう。
育てられない。無理!!
子育てに協力してくれない人と結婚してたら、やっぱり子供いらないって思っちゃう。
結婚前からそういう価値観を彼にも共有してきた。
協力してくれなかったら子供いりませんって。笑
奥ゆかしさなんて微塵もありません。
yesかNoのどちらかです。笑
そしたら、彼も積極的にこういうことを国をまたいで調べてくれた💕
なんて優しいんだ♪

子供は2人で作るもの。
イクメンなんて言葉日本ではやってるけど、子育てに協力って言葉自体そもそも変!笑
協力って、二人で望んだことなんだから、一緒に育てるのは当たり前。

NZでは、kiwi husbandと言って、家事でも子育てでも仕事もなんでもこなす。
それが普通でしょう?って感じ。
逆になんでやらないの?って不思議そうな顔。
妻が働き、夫が主夫なんて家庭もあるそうだ。
日本ではお父さんが保育園に送迎してたら浮くけど、NZではお父さんも多い。
そういう所もいいなと思いました💕
女性に優しい国でもあるのかな。

しかも、NZに移住したら、保育費や出産費用無料どころか補助金が出るらしいです。

街全体で子供達を育てている。
移住すると決めて、そういう角度から見てそんなことを感じることができた。

いろんな国の子供たちが集まっているので、価値観も多様。
言語も勝手にバイリンガル。最高!
ますます時代が変化して行くから、国境もますます薄くなる。
10年後、20年後の世界はどうなって行くんだろう?
親が子供にそういう環境を整えてあげることが大切。
大田家では、そんな会話が日常的によく話題にのぼります💕

また1つNZに住みたい理由が増えました。

藤井さん1週間本当にお世話になりました♪

#ニュージーランド #ネルソン #カメラ女子 #森のようちえん #教育 #見学 #旅 #yoga  #retreat #newzealand #nelson #heaphytrack #opararabasin #rawbeauty #beautiful #wanderlust #travel #adventure #travelph #exploreph #beautifuldestinations #traveltheworld #travelblogger #travelgram #globetrotter #instpic #instagood #instalike #trip #couple
教育♪ こちらでの子育てに興味があったので、藤井さんの5歳になる息子さん、サトルくんに 付いて行って保育園を見学してきました💕 デンマークの森のようちえんをモデルにしている場所でした。 何だこのオシャレな幼稚園は!! ジブリに出てくるような場所でした。 こんな幼稚園だったら毎日でも通いたくなるよね♪ いまいち森の幼稚園とはどんなところなのか、分からなかったのでGoogle先生に教えてもらいました♪ ⤵︎箇条書きで分かりやすかったのでコピペしました。 【森のようちえんが育むもの】 1.森の植物や動物を尊重しつつ自然と交わることにより、命の大切さや自己・他人を大切にすることを学ぶ。 2.四季の恵みを体中で感じ、感受性や情操を豊かにする。 3.様々な自然に触れることで観察力をつける。 4.現代の子どもに欠けている運動力・免疫力が育つ。 5.自然と交わることで、体がリラックスし、感覚・言葉・想像力が育つ。 6.同年齢や異年齢の友達と遊ぶ中で自立性・協調性が育つ。 7.それぞれの子どものペースにあった遊びが展開される。 調べれば調べるほど面白い!! 興味がある方はぜひ調べてみてください♪ 日本でもあるみたいです。 わたし自身、保育園や義務教育に馴染めないというか、あまり記憶に残っていないのですが、、、。笑 そもそも、半分くらい行ってない。 勉強する意味がいまだによく分からない時がある。 大人になった現在。勉強しなくても、好きなスポーツを12年間ずっと突き詰めてきたことの方がよっぽど人生に役立ってる気がして。 そういう環境で育ってきたから、自分の子供には自分が行きたいと思える教育を受けさせたい。 そういう環境を作ってあげたいと思うことは自然なこと。 何も考えていないようにみられがちですが、計画的に石橋叩いて渡るタイプなんです。笑 というか、そういうところじゃないと子供いらないと思っちゃう。 育てられない。無理!! 子育てに協力してくれない人と結婚してたら、やっぱり子供いらないって思っちゃう。 結婚前からそういう価値観を彼にも共有してきた。 協力してくれなかったら子供いりませんって。笑 奥ゆかしさなんて微塵もありません。 yesかNoのどちらかです。笑 そしたら、彼も積極的にこういうことを国をまたいで調べてくれた💕 なんて優しいんだ♪ 子供は2人で作るもの。 イクメンなんて言葉日本ではやってるけど、子育てに協力って言葉自体そもそも変!笑 協力って、二人で望んだことなんだから、一緒に育てるのは当たり前。 NZでは、kiwi husbandと言って、家事でも子育てでも仕事もなんでもこなす。 それが普通でしょう?って感じ。 逆になんでやらないの?って不思議そうな顔。 妻が働き、夫が主夫なんて家庭もあるそうだ。 日本ではお父さんが保育園に送迎してたら浮くけど、NZではお父さんも多い。 そういう所もいいなと思いました💕 女性に優しい国でもあるのかな。 しかも、NZに移住したら、保育費や出産費用無料どころか補助金が出るらしいです。 街全体で子供達を育てている。 移住すると決めて、そういう角度から見てそんなことを感じることができた。 いろんな国の子供たちが集まっているので、価値観も多様。 言語も勝手にバイリンガル。最高! ますます時代が変化して行くから、国境もますます薄くなる。 10年後、20年後の世界はどうなって行くんだろう? 親が子供にそういう環境を整えてあげることが大切。 大田家では、そんな会話が日常的によく話題にのぼります💕 また1つNZに住みたい理由が増えました。 藤井さん1週間本当にお世話になりました♪ #ニュージーランド  #ネルソン  #カメラ女子  #森のようちえん  #教育  #見学  #旅  #yoga  #retreat  #newzealand  #nelson  #heaphytrack  #opararabasin  #rawbeauty  #beautiful  #wanderlust  #travel  #adventure  #travelph  #exploreph  #beautifuldestinations  #traveltheworld  #travelblogger  #travelgram  #globetrotter  #instpic  #instagood  #instalike  #trip  #couple 
6月から新規レッスン開始!
合わせて新規メンバー募集しています😋
ダンス初めてさんも、経験者もゼヒ一緒に‼️
体験見学いつでも大歓迎です🌟
お気軽にお問い合わせ下さい〜〜 #見学 #体験 #キッズ#キッズダンススクール #キッズダンス #ジャズダンス #神戸#学園都市#西神南 #子供#かわいい#かっこいい#ステージ#舞台#一緒に楽しみましょう
玄関前のツツジが満開になりました✨
そして、保育室のおもちゃもさらに増えました✨
寄付してくださった方、
ありがとうございました(*´ω`*)
さて、6月1日のオープンまであと一週間となりました。
なので
6月の一時預かりご利用の予約受付を開始したいと思います⭐
予約はLINE➡電話➡ダイレクトメールでよろしくお願いします😃
また、施設を利用するには、
原則として
一度見学にきて施設利用の説明を受けるようお願いしていますので
利用したいと検討されている方、
見学の予約もお待ちしております🎵
#MammyMammy  #一時預かり#大分市#6月1日オープン#新築#見学#保育#予約
玄関前のツツジが満開になりました✨ そして、保育室のおもちゃもさらに増えました✨ 寄付してくださった方、 ありがとうございました(*´ω`*) さて、6月1日のオープンまであと一週間となりました。 なので 6月の一時預かりご利用の予約受付を開始したいと思います⭐ 予約はLINE➡電話➡ダイレクトメールでよろしくお願いします😃 また、施設を利用するには、 原則として 一度見学にきて施設利用の説明を受けるようお願いしていますので 利用したいと検討されている方、 見学の予約もお待ちしております🎵 #MammyMammy  #一時預かり #大分市 #6月1日オープン #新築 #見学 #保育 #予約 
最近寝顔が多いね
みこは寝るのが仕事💤
あとは欲望に身を任せるw

#寝るのが仕事
#ねんね
#保育園#見学#お疲れ様
#girl #ig_kids 
#5月24日
3月の#アメリカ・#西海岸#写真。#サンディエゴ に#到着、#空母#ミッドウェイ の#博物館 を#見学 しました。#艦橋レベル の#テラス から、#甲板 を#見下ろして。

The #photo #series of U.S.A., #WestCoast of March. #Arrived in #SanDiego, we #toured the #USS #Midway #Museum. #Look #down the #deck from the #bridge #level #terrace.
期待の新人メンバーを連れて朝日放送さんの収録へ📽

あと1ヶ月もすると、ロビーも夏の甲子園⚾️モード一色に…

誰かが必ず甲子園の夢を掴む⚾️❗️ レポーターの座も誰かが必ず掴む🎤❗️ 仕事はある❗️ 掴むか掴めないか…

#番組制作 #朝日放送 #レポーター #タレント #モデル #女優 #オーディション #見学 #甲子園 #新人 #面接 #仕事はある #雑誌 #サロンモデル #美容サロン #飲食店 #夢 #目標 #エーキャスト
期待の新人メンバーを連れて朝日放送さんの収録へ📽 あと1ヶ月もすると、ロビーも夏の甲子園⚾️モード一色に… 誰かが必ず甲子園の夢を掴む⚾️❗️ レポーターの座も誰かが必ず掴む🎤❗️ 仕事はある❗️ 掴むか掴めないか… #番組制作  #朝日放送  #レポーター  #タレント  #モデル  #女優  #オーディション  #見学  #甲子園  #新人  #面接  #仕事はある  #雑誌  #サロンモデル  #美容サロン  #飲食店  #夢  #目標  #エーキャスト 
水曜日17:15〜freestyle(MORIHINA)クラス。
6月より金曜日の18:15分に移動致します🎵
いろんなジャンルを取り入れたMORIHINAならではのfreestyle。見学体験随時行ってます。

#ダンス #ダンススタジオ #レッスン #streetgarden #ストリートガーデン #初心者 #中級 #MORIHINA #金倶打夢 #KINGDOM #生徒募集 #FREESTYLE #HIPHOP #animation #アニメーション #pop #ポップ #フリースタイル #freestyle #ヒップホップ #hiphop #小学生 #中学生 #高校生 #大人 #大歓迎 #見学 #体験レッスン  #随時
水曜日17:15〜freestyle(MORIHINA)クラス。 6月より金曜日の18:15分に移動致します🎵 いろんなジャンルを取り入れたMORIHINAならではのfreestyle。見学体験随時行ってます。 #ダンス  #ダンススタジオ  #レッスン  #streetgarden  #ストリートガーデン  #初心者  #中級  #MORIHINA  #金倶打夢  #KINGDOM  #生徒募集  #FREESTYLE  #HIPHOP  #animation  #アニメーション  #pop  #ポップ  #フリースタイル  #freestyle  #ヒップホップ  #hiphop  #小学生  #中学生  #高校生  #大人  #大歓迎  #見学  #体験レッスン  #随時 
痛いよー、仕方ないけど、アッチーQQで、対処、笑、水が、バンバン出るからタオル
真面目。痛い😵💥 #火傷 #アッチqq #火傷 #真面目 #ウソ #本気 #サーフィン #出来ない #また #見学 #災厄#波乗り #バイク#ダメ
-
回家笑到一個瘋掉.
#ホスピタリティ #見学
Baby bees has just come up!

#養蜂 #ハチミツ #見学 #honey #honeybee #虫 #原宿 #東京 #Tokyo
ミツカンミュージアムの見学、もちろん大人は楽しめます❣️
@japan_love_nihon 
#ミツカンミュージアム
#酢
#江戸時代
#ミツカン
#ミュージアム
#展示
#酢造り
#見学
#小学生
Can you find the queen bee?

#養蜂 #ハチミツ #見学 #honey #honeybee #虫 #原宿 #東京 #Tokyo #queenbee
Colombin's honey bees♡

Colombin is Japanese pastry shop which makes a beekeeping on their office building's roof garden in Harajuku, Tokyo.

Today, I went to see their honey harvest.

I really appreciate for their kindness.
Thank you so much for Colombin.

#養蜂 #ハチミツ #見学 #honey #honeybee #虫 #原宿 #東京 #Tokyo
Colombin's honey bees♡ Colombin is Japanese pastry shop which makes a beekeeping on their office building's roof garden in Harajuku, Tokyo. Today, I went to see their honey harvest. I really appreciate for their kindness. Thank you so much for Colombin. #養蜂  #ハチミツ  #見学  #honey  #honeybee  #虫  #原宿  #東京  #Tokyo 
_
青空とF4ファントム
_
一般の基地見学に行ってきました。
_
BOPS屋上からの駐機場の眺めは、夢のようでした。また行きたい。
_
_
#新田原基地 #航空自衛隊 #自衛隊 #航空 #jasdf #飛行機 #airplanes #宮崎県 #新富町 #児湯郡 #f4 #見学 #青空 #雲 #芝
今日は伊藤みみさんがジャストに見学に来て下さいました!
いろんな店舗を見ていただけてよかったです♪
伊藤みみさん!
関わってくださった店舗の皆さんありがとうございました😊
#ジャストビューティー#見学
#見学生#横須賀#美容学生#美容室#美容師#フルビューティーサロン
ミツカンミュージアムの見学❣️
ミツカンの酢樽
@japan_love_nihon 
#ミツカンミュージアム
#酢
#樽
#江戸時代
#ミツカン
#ミュージアム
#展示
#酢造り
#見学
旦那さん実家のビニールハウス。このじゅうたん(苗)が秋には米になるんですなぁ。。
#山形#山形県#ビニールハウス#米#農業#苗#見学#散歩#米#はえぬき
造船所見学〜

#船 #見学 #でかい
【#かぐや姫旅 ④スライドしてね👆】明治43年創業、軸屋酒造さんを見学させてもらいました🍶 甕が思ったよりも深くて大きくてビックリ! 思わず…ダイブッッ!!(ウソだよ。笑)
✩
霊峰紫尾山の四季に恵みを蓄えた澄んだ水をつかい、旬の薩摩芋と米麹でつくる焼酎🌿 口当たりまろやかでグビグビ呑んでしまった😇😇
✩
蔵元の麻衣子さんは若くてとても美人で、おいしんぼ95巻にも登場されたそう!会いに行ける美人蔵元ですね。♡
✩
❇︎軸屋酒造
鹿児島県薩摩郡さつま町平川1427
0996-54-2507
✩
#酒蔵 #鹿児島 #さつま町 #浪漫竹を探しに #焼酎 #甕 #3コマ漫画 #ボケ #女子旅 #旅 #見学 #japan #japanese #alchol #me #instagirl #fun #japanesegirl #girls #hole #drink #instagood #l4l #followme
#かぐや姫旅  ④スライドしてね👆】明治43年創業、軸屋酒造さんを見学させてもらいました🍶 甕が思ったよりも深くて大きくてビックリ! 思わず…ダイブッッ!!(ウソだよ。笑) ✩ 霊峰紫尾山の四季に恵みを蓄えた澄んだ水をつかい、旬の薩摩芋と米麹でつくる焼酎🌿 口当たりまろやかでグビグビ呑んでしまった😇😇 ✩ 蔵元の麻衣子さんは若くてとても美人で、おいしんぼ95巻にも登場されたそう!会いに行ける美人蔵元ですね。♡ ✩ ❇︎軸屋酒造 鹿児島県薩摩郡さつま町平川1427 0996-54-2507 ✩ #酒蔵  #鹿児島  #さつま町  #浪漫竹を探しに  #焼酎  #甕  #3コマ漫画  #ボケ  #女子旅  #旅  #見学  #japan  #japanese  #alchol  #me  #instagirl  #fun  #japanesegirl  #girls  #hole  #drink  #instagood  #l4l  #followme 
お宝トマトはすぐに赤く色づくので、完全に赤くなる前に収穫するそうです☆

#野菜ソムリエ #野菜ソムリエコミュニティ広島 #トマト農家 #ハウス #見学 #勉強会 #お宝トマト #トマト
2017/05/19
#体操教室 #体操クラブ 
#見学 #体験 .
.
今年の3月に発達テスト受けて
体幹を強くすると良いとアドバイス受けて
お友達の紹介で体験に行きました✨
.
初めは『知らない人ばっかり…😖💦』
と怖気づいて戻って来ようとする娘😥
一緒にって誘った姪っ子がいてくれたので
みんなの所へ戻ることが出来て一安心
.
楽しんで参加してくれてたと思ったら
体操クラブの子たちにちょっとした事で
怒ってみんなを困らせる😰
お母さん達は端で見守ってるんだけど
私は娘の周りでフォローに入るしかないかな💧
慣れてくれたら落ち着くかな?
本人は姪っ子居てくれたのもあって
通うと言うので申し込み!!
.
私は色んな人の目があるところは苦手
娘にうまく対応できないと
そこにいる事が苦痛になってしまう
でも頑張ろー!
2017/05/19 #体操教室  #体操クラブ  #見学  #体験  . . 今年の3月に発達テスト受けて 体幹を強くすると良いとアドバイス受けて お友達の紹介で体験に行きました✨ . 初めは『知らない人ばっかり…😖💦』 と怖気づいて戻って来ようとする娘😥 一緒にって誘った姪っ子がいてくれたので みんなの所へ戻ることが出来て一安心 . 楽しんで参加してくれてたと思ったら 体操クラブの子たちにちょっとした事で 怒ってみんなを困らせる😰 お母さん達は端で見守ってるんだけど 私は娘の周りでフォローに入るしかないかな💧 慣れてくれたら落ち着くかな? 本人は姪っ子居てくれたのもあって 通うと言うので申し込み!! . 私は色んな人の目があるところは苦手 娘にうまく対応できないと そこにいる事が苦痛になってしまう でも頑張ろー!
新潟からのファミリー来訪2日目。
3日目最初の見学は宮崎の#前田産業
さん。もみの木の丸太や製材・自然乾燥などをジックリ見学させてもらいました。
前田社長、早朝よりありがとうございました(´∀ `)
:
#来訪 #鹿児島来訪 #宮崎来訪 #宮崎 #鹿児島 #前田産業  #もみの木ハウス新潟 #もみの木ハウスかごしま #フォレストバンク #見学 #体感 #鹿児島研修 #鹿児島旅行
新潟からのファミリー来訪2日目。 3日目最初の見学は宮崎の#前田産業  さん。もみの木の丸太や製材・自然乾燥などをジックリ見学させてもらいました。 前田社長、早朝よりありがとうございました(´∀ `) : #来訪  #鹿児島来訪  #宮崎来訪  #宮崎  #鹿児島  #前田産業   #もみの木ハウス新潟  #もみの木ハウスかごしま  #フォレストバンク  #見学  #体感  #鹿児島研修  #鹿児島旅行 
展覧会用にブリーダが育てていましたが、手放すことにしました🐶❤️
混合ワクチン、狂犬病ワクチンともに接種済みです。ブリーダーが育てていたので、とても飼いやすいです🐕
大きくなっていますので海外輸出✈️にも最適です😊
見学受付中(^^) #shibainu#breeder
#shibainustagram #shiba#dog #puppy 
#柴犬#ブリーダー
#受賞犬
#蛇犬の馬羽の子
#赤根川辰巳荘 
#赤柴#子犬#見学 
#兵庫県 #明石市 
#海外輸出
展覧会用にブリーダが育てていましたが、手放すことにしました🐶❤️ 混合ワクチン、狂犬病ワクチンともに接種済みです。ブリーダーが育てていたので、とても飼いやすいです🐕 大きくなっていますので海外輸出✈️にも最適です😊 見学受付中(^^) #shibainu #breeder  #shibainustagram  #shiba #dog  #puppy  #柴犬 #ブリーダー  #受賞犬  #蛇犬の馬羽の子  #赤根川辰巳荘  #赤柴 #子犬 #見学  #兵庫県  #明石市  #海外輸出 
昨日は幼稚園見学へ👧🏻
家から少し遠いし山の中だけど雰囲気も良かったし先生たちも良い方ばかりで杏奈も気に入ったみたい!
夜寝る時、「明日も幼稚園行こうね♪」て(笑)
まだ悩み中💦

#幼稚園#見学#女の子#2歳#読み聞かせ
昨日は幼稚園見学へ👧🏻 家から少し遠いし山の中だけど雰囲気も良かったし先生たちも良い方ばかりで杏奈も気に入ったみたい! 夜寝る時、「明日も幼稚園行こうね♪」て(笑) まだ悩み中💦 #幼稚園 #見学 #女の子 #2歳 #読み聞かせ 
ごちゃごちゃやかましいお弁当😂🙌🏻
今日は冷食に頼らなかったから頑張ったことにする。(笑)
キュウレンジャーバランス難しい〜
睨みつけてるよーにしか見えない、、。
#シシレッド#シシレッド弁当#宇宙戦隊キュウレンジャー#特撮#特撮マニア#戦隊#仮面ライダー#大好き#キャラ弁#キャラ弁風#幼稚園#科学館#見学#年長#男の子#男の子ママ#lunch#lunchbox#hero#action#kids
ごちゃごちゃやかましいお弁当😂🙌🏻 今日は冷食に頼らなかったから頑張ったことにする。(笑) キュウレンジャーバランス難しい〜 睨みつけてるよーにしか見えない、、。 #シシレッド #シシレッド弁当 #宇宙戦隊キュウレンジャー #特撮 #特撮マニア #戦隊 #仮面ライダー #大好き #キャラ弁 #キャラ弁風 #幼稚園 #科学館 #見学 #年長 #男の子 #男の子ママ #lunch #lunchbox #hero #action #kids 
・
・
ララプリマドンナで式場探しのお手伝いをさせていただいたおふたり❤
出会われた大切な場所で、素敵な結婚式を挙げられました✨
本当におめでとうございます💐💕
・
・
結婚に関するご相談は
ララプリマドンナ
営業時間:10時~19時
定休日:水曜日(祝日は営業)
HP:http://www.lalapri.jp/
・
#ララプリマドンナ
#結婚式 #準備 #見学 #式場紹介
#wedding #photo
#プレ花嫁 #卒花嫁
#愛 #幸せ #love #happy
#感動 #かわいい #笑顔 #smile
#写真 #なかよし
#写真好きな人と繋がりたい
#福井 #敦賀 #FUKUI
#おめでとう #ありがとう
#2017 #結婚
#前撮り #思い出
#幸三郎ウエディング
・ ・ ララプリマドンナで式場探しのお手伝いをさせていただいたおふたり❤ 出会われた大切な場所で、素敵な結婚式を挙げられました✨ 本当におめでとうございます💐💕 ・ ・ 結婚に関するご相談は ララプリマドンナ 営業時間:10時~19時 定休日:水曜日(祝日は営業) HP:http://www.lalapri.jp/ ・ #ララプリマドンナ  #結婚式  #準備  #見学  #式場紹介  #wedding  #photo  #プレ花嫁  #卒花嫁  #愛  #幸せ  #love  #happy  #感動  #かわいい  #笑顔  #smile  #写真  #なかよし  #写真好きな人と繋がりたい  #福井  #敦賀  #FUKUI  #おめでとう  #ありがとう  #2017  #結婚  #前撮り  #思い出  #幸三郎ウエディング 
ミツカンミュージアムの見学、内容的には小学生以上くらいかな〜❤️
@japan_love_nihon 
#ミツカンミュージアム
#酢
#江戸時代
#ミツカン
#ミュージアム
#展示
#酢造り
#見学
#小学生
マツダスタジアム見学に行きました。
選手のバットなどももたせてもらい、息子は屋内練習場でキャッチボールさせてもらいました。

ロッカールームの備品に、殴った後や蹴った後があったのがおもしろかった。
#マツダスタジアム#見学#屋内練習場コース#ビジター用のロッカールーム#八つ当たりの結果#妄想に浸りながら見学したかったけど#意外とサクサク進みました
マツダスタジアム見学に行きました。 選手のバットなどももたせてもらい、息子は屋内練習場でキャッチボールさせてもらいました。 ロッカールームの備品に、殴った後や蹴った後があったのがおもしろかった。 #マツダスタジアム #見学 #屋内練習場コース #ビジター用のロッカールーム #八つ当たりの結果 #妄想に浸りながら見学したかったけど #意外とサクサク進みました 
☻
.
✔️最近のおもひで💋
.
.
#フットサル #見学
#夜中の #横綱
.
#s #m #m #s
.
グラデーション×バリヤージュで、自然なハイライトstyleです。
今からの季節に、ぴったりな外国人風カラーならお任せ下さい☺
#ハイライト#バリヤージュ #グラデーション#カラー #style #サロン#hair#恵比寿#美容室 #求人#サロン#見学#スタッフ
わたしは
やめちゃいました😊❤️
..
何かを手に入れるには
.
今のままの考え方で
手に入れることはできない👠
.
その分、
行動と変化をします💓
.
.
仲間がいることが心強い🙆
共に頑張りましょう💕 .
 追加募集
.
お問い合わせが鳴り止みません😂😂😂
.
稼ぎたい金額に合わせて
個別コンサル致します❤
.
.
公務員、看護師、介護士
グランドスタッフ、保育士
工場員、事務、アパレル店員
主婦、社長さん
.
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*
.
.
🌺nachi公式LINE@
.
下記IDを検索
.
LINE ID → 【@ylk8393a】🎶
※@をお忘れなく!
.
.
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*
.
.
.
.
#スノボー #snowboard #スノーボード #竜王 #来季 #静岡 #yeti #イエティ #湘南 #ハワイ #家族 #家 #子育て #神奈川 #見学 #新築 #雪 #グラトリ #逆エッジ #ハチ高原 #グラトリ女子 #ハチ北 #スノボ女子 #ハチ #シーズンイン #snowboarding #ゲレンデ #snow #ボード #セルフィー
わたしは やめちゃいました😊❤️ .. 何かを手に入れるには . 今のままの考え方で 手に入れることはできない👠 . その分、 行動と変化をします💓 . . 仲間がいることが心強い🙆 共に頑張りましょう💕 . 追加募集 . お問い合わせが鳴り止みません😂😂😂 . 稼ぎたい金額に合わせて 個別コンサル致します❤ . . 公務員、看護師、介護士 グランドスタッフ、保育士 工場員、事務、アパレル店員 主婦、社長さん . ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。* . . 🌺nachi公式LINE@ . 下記IDを検索 . LINE ID → 【@ylk8393a】🎶 ※@をお忘れなく! . . ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。* . . . . #スノボー  #snowboard  #スノーボード  #竜王  #来季  #静岡  #yeti  #イエティ  #湘南  #ハワイ  #家族  #家  #子育て  #神奈川  #見学  #新築  #雪  #グラトリ  #逆エッジ  #ハチ高原  #グラトリ女子  #ハチ北  #スノボ女子  #ハチ  #シーズンイン  #snowboarding  #ゲレンデ  #snow  #ボード  #セルフィー 
来月にキックボクシングの
大きな大会があって
その為の練習がなかなか出来ない(>_<)
その為、今日は師範の力を借りて
スウェーから始まって軽いライトスパー
普段の空手とは違って師範は
ちょっとぎくしゃく( ´艸`)
これから仕上げていきまーす(ง •̀_•́)ง
http://www.shudoujuku.com
#湖南市#フルコン#空手#秀憧塾#格闘技#生徒募集中#道場生募集中#キッズ#ジュニア#見学#体験#キックボクシング#拡散希望
来月にキックボクシングの 大きな大会があって その為の練習がなかなか出来ない(>_<) その為、今日は師範の力を借りて スウェーから始まって軽いライトスパー 普段の空手とは違って師範は ちょっとぎくしゃく( ´艸`) これから仕上げていきまーす(ง •̀_•́)ง http://www.shudoujuku.com #湖南市 #フルコン #空手 #秀憧塾 #格闘技 #生徒募集中 #道場生募集中 #キッズ #ジュニア #見学 #体験 #キックボクシング #拡散希望 
👟❤️🌊🏄👀
***
おnew😆💓
可愛すぎ🙈
夏大活躍だねん(^O^)♪
✭✭✭
今日はふみくんのサーフィン見に🏄👀
海気持ちくて癒された〜☺️
夏またどっかお出かけしたいね(*^_^*)
***
#刺繍#シューズ#👟#lowrysfarm#ローリーズファーム#海#surfing#見学#📸#空と海が綺麗#靴撮っちゃうよね#😍
今日のお休みはお店で撮影📸💗 エロかわ👼💜💚💙❤️
#撮影#見学#させてもらった#渡部峻久#オーナー#カメラ#サロンモデル#Lily #リリー #松江#美容室#美容室#美容師の休日
【ラダートレーニング】
・
ラダーを使って、敏捷性(アジリティ)を高めます
・
より素早い動きづくりと、
よりフットワークをよくするために
・
・
徹志塾では生徒を募集しています。
見学、無料体験も随時受け付けております。
京浜急行沿線[平和島][京急蒲田][雑色]駅近郊にて教室を設けています。
興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡下さい。(DM可)
・
#徹志塾 #身学会 #身学会徹志塾 #空手 #空手道 #大田区 #東京都大田区 #大田区空手道連盟 #東京都空手道連盟 #親子空手 #稽古 #見学 #無料体験 #習い事 #東京オリンピック正式種目 #伝統派空手 #karate
【ラダートレーニング】 ・ ラダーを使って、敏捷性(アジリティ)を高めます ・ より素早い動きづくりと、 よりフットワークをよくするために ・ ・ 徹志塾では生徒を募集しています。 見学、無料体験も随時受け付けております。 京浜急行沿線[平和島][京急蒲田][雑色]駅近郊にて教室を設けています。 興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡下さい。(DM可) ・ #徹志塾  #身学会  #身学会徹志塾  #空手  #空手道  #大田区  #東京都大田区  #大田区空手道連盟  #東京都空手道連盟  #親子空手  #稽古  #見学  #無料体験  #習い事  #東京オリンピック正式種目  #伝統派空手  #karate 
ミツカンミュージアム❤️
半田市から江戸へ江戸前寿司の酢を運んでたって〜❣️
@japan_love_nihon 
#ミツカンミュージアム
#酢
#江戸時代
#江戸前寿司
#寿司
#ミツカン
#ミュージアム
#展示
#酢造り
#見学
工場見学!ちょー暑かった。
溶接の光長い時間見たら目が低温やけどとか、怖すぎる笑
#工場#見学#炎天下#溶接#鉄鋼
酸っぱいものと甘いものが食べたくて買った😋今日はまた書類を片付ける💧あ、ドラマ観ながら(笑)その方が捗る😆そして4月カリキュラムが行方不明…どうしましょ(^_^;)終わったら筋トレ💪#おしゃぶり昆布梅 #豆乳アイス#保育士#1歳児#個別計画#来月はお便り担当#消防署#消防士#訓練#見学#行きたい#願望#友人とランチ#いつになるか(^_^;)
#32orchard 
あんみちゃんにオススメされて
ようやくいけました〜♡
予約してあったからスムーズだったけど
してない人は大行列!
さすが〜♡
フルーツとサラダの食べ放題は
罪悪感が全くない気がする。
.
.
来月は
#crazydining 
楽しみ 楽しみ〜♡
#BUSH徳重店 #イメージ写真 #撮影 #見学#BUSH#徳重#美容院#ねじねじ
#ヘアアレンジ#bush徳重店  #名古屋 #緑区 #美容院  #撮影  #美容学生 #サロン見学受付中#中部美容#中日美容#名古屋美容#美容学校
 #hair #style #make  #color #perm
#lovn#followme #like4like #instagood
#happy
#32orchard  あんみちゃんにオススメされて ようやくいけました〜♡ 予約してあったからスムーズだったけど してない人は大行列! さすが〜♡ フルーツとサラダの食べ放題は 罪悪感が全くない気がする。 . . 来月は #crazydining  楽しみ 楽しみ〜♡ #BUSH徳重店  #イメージ写真  #撮影  #見学 #BUSH #徳重 #美容院 #ねじねじ  #ヘアアレンジ #bush徳重店  #名古屋  #緑区  #美容院  #撮影  #美容学生  #サロン見学受付中 #中部美容 #中日美容 #名古屋美容 #美容学校  #hair  #style  #make  #color  #perm  #lovn #followme  #like4like  #instagood  #happy