an online Instagram web viewer

#自由が丘 medias

Photos

外は寒いですが、店内の春服が爽やかなカラーで気分が上がります。
#acrossthevintage
#アクロスザヴィンテージ
#acrossthevintage_jiyugaoka
#acrossthevintage自由が丘
#自由が丘
#fashion
#ファッション
今日は自由が丘のLisette☕️
✧
✧
✧
✧
✧
友達との待ち合わせの前に自由が丘で降りてLisetteへ☺️
チーズケーキが売り切れてしまっていたのでジャミントンに🍫✨
ココナッツとチョコレートにおおわれているスポンジの中にはベリーのコンフィチュールが入っていて甘酸っぱくておいしいー🤤♥️
Lisetteのケーキはどれもだいすき💓
いつもレモネードですが…今日はコーヒー少なめでお願いしたカフェオレで☕️
#Lisette #リゼッタ #自由が丘
#カフェ #カフェオレ #cafe #穴場カフェ
今日は自由が丘のLisette☕️ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ 友達との待ち合わせの前に自由が丘で降りてLisetteへ☺️ チーズケーキが売り切れてしまっていたのでジャミントンに🍫✨ ココナッツとチョコレートにおおわれているスポンジの中にはベリーのコンフィチュールが入っていて甘酸っぱくておいしいー🤤♥️ Lisetteのケーキはどれもだいすき💓 いつもレモネードですが…今日はコーヒー少なめでお願いしたカフェオレで☕️ #Lisette  #リゼッタ  #自由が丘  #カフェ  #カフェオレ  #cafe  #穴場カフェ 
○
○
食欲失せるような青色ベーグル🔆
あおあおしい
○
○

#newnewyorkclub #自由が丘  #レインボーカラーベーグル #pink
NEW ARRIVAL!
NEW VETRA”WORK SHIRTS JACKET” ¥13,800+tax
Size:40(S-Mサイズ相当)
ハリ感がありながらもしなやかな着用感が良いワークシャツジャケット。シャツの上に羽織ってライトアウターとして着回せます。
モカブラウンもまた良いです。
店頭またはONLINE STOREよりご覧下さいませ。
#vetra #madeinfrance #workcoat #workshirt #mensfashion #目黒 #学芸大学 #自由が丘 #都立大学
NEW ARRIVAL! NEW VETRA”WORK SHIRTS JACKET” ¥13,800+tax Size:40(S-Mサイズ相当) ハリ感がありながらもしなやかな着用感が良いワークシャツジャケット。シャツの上に羽織ってライトアウターとして着回せます。 モカブラウンもまた良いです。 店頭またはONLINE STOREよりご覧下さいませ。 #vetra  #madeinfrance  #workcoat  #workshirt  #mensfashion  #目黒  #学芸大学  #自由が丘  #都立大学 
相変わらずのスッキリさ(笑)
でも、見やすくはなったと思います!
先日作成した桜ロゼットも納品したので、是非ご覧下さい🌸
入口すぐ横のお箱は、今月いっぱいとなります。
そちらもよろしくお願い致します♡
#ロゼット #UN-DECOR #委託販売 #自由が丘 #MIKKE #F-30
相変わらずのスッキリさ(笑) でも、見やすくはなったと思います! 先日作成した桜ロゼットも納品したので、是非ご覧下さい🌸 入口すぐ横のお箱は、今月いっぱいとなります。 そちらもよろしくお願い致します♡ #ロゼット  #UN -DECOR #委託販売  #自由が丘  #MIKKE  #F -30
先日行ったカフェ。
#イカニカ さんは、カラダに優しい
#すり流し が、#絶妙は美味しさ です。
少し駅から歩くけど、歩く価値ありな穴場☕️
#cafe#隠れ家カフェ#すり流し#ランチ
#人参サラダ#美味#自由が丘#産能大#近く
#カフェ巡り#teatime#妹#阿部葵#管理栄養士
#クラウドファンディング#挑戦中 です
20170325
・
📍亀屋万年堂🍘
・
自由が丘限定のあんぱん。
いつも迷うけど買ってないやつ😅
4/4はあんぱんの日だって。
初耳〜👂🏻
あんぱん1つ¥300👛は高いよね?!
・
#東京 #自由が丘 #亀屋万年堂 #自由が丘限定 #あんぱん #tokyo #jiyugaoka #kameyamannendo
自由が丘バーガーまさかの2時間待ち(o_o)そんなに人気なんや…
近くにハンバーガー屋さんあったからそこに行ってみたʕ•̫͡•ʔ
ゆこにゃんチーズバーガー🍔
#自由が丘 #自由が丘バーガー #2時間待ち #からの #バーカーコング  #ハンバーガー
自由が丘の珈琲店。珈琲、美味しかったです♫#自由が丘#カフェ#珈琲大好き#また行きたいな
20170325
・
📍自由が丘🚉
・
まだ桜咲かないな〜🌸
ちょっと肌寒いよね?!❄️
・
#東京 #自由が丘 #桜 #tokyo #jiyugaoka #sakura
kobaco.オリジナルのヴィンテージビーズピアス☆
ピアスフック部分はゴールドフィルドのパーツを使用しているので、金属アレルギーの方にも優しい仕様です♡

#kobaco. #コバコ #雑貨屋 #自由が丘 #自由が丘ネイルサロン #個室ネイルサロン #nailsalon #ピアス #ハンドメイドピアス #ヴィンテージ #ヴィンテージビーズ #ヴィンテージビーズピアス #handmadeaccessory #pierce #earrings #accessories
kobaco.オリジナルのヴィンテージビーズピアス☆ ピアスフック部分はゴールドフィルドのパーツを使用しているので、金属アレルギーの方にも優しい仕様です♡ #kobaco . #コバコ  #雑貨屋  #自由が丘  #自由が丘ネイルサロン  #個室ネイルサロン  #nailsalon  #ピアス  #ハンドメイドピアス  #ヴィンテージ  #ヴィンテージビーズ  #ヴィンテージビーズピアス  #handmadeaccessory  #pierce  #earrings  #accessories 
@kasummiiii 様

出来ないと思いますがまっすぐ眉毛にしてほしい!!! 無理のない範囲でまっすぐにするのは、目を開けた時どうしても山がクイっと上がってしまいます。施術の仕方は様々ですが元々の眉毛をフル無視でストレートにしました☝︎長い目で見ると、本当は元ある形を活かした方がもちろん綺麗に長持ちするけれど、その形がコンプレックスだとしたら変えてもいいと思うんですね。コンプレックスであるなら、形もコロコロ変えないと思うし一度の施術で、次回からは形を変えることは不可能になる訳ではないので【なりたい自分】に、チャレンジしてみるのもいいかもしれません👯♡なりたい自分に、もし近付けたとしたらもっとメイクを楽しめると思う。鏡を見る頻度も上がって、ちょこっと自分を愛せるかも…♡ #japan#eyebrow#日本眉毛エクステンション協会#眉エク#眉エクデザイン#wax脱毛#アフロート#afloat#シエル#ciel#自由が丘#トレンド眉毛#太眉#girl#me#yolo#hot#beautiful#smile#pretty#cute#love#アリスバイアフロート
@kasummiiii 様 出来ないと思いますがまっすぐ眉毛にしてほしい!!! 無理のない範囲でまっすぐにするのは、目を開けた時どうしても山がクイっと上がってしまいます。施術の仕方は様々ですが元々の眉毛をフル無視でストレートにしました☝︎長い目で見ると、本当は元ある形を活かした方がもちろん綺麗に長持ちするけれど、その形がコンプレックスだとしたら変えてもいいと思うんですね。コンプレックスであるなら、形もコロコロ変えないと思うし一度の施術で、次回からは形を変えることは不可能になる訳ではないので【なりたい自分】に、チャレンジしてみるのもいいかもしれません👯♡なりたい自分に、もし近付けたとしたらもっとメイクを楽しめると思う。鏡を見る頻度も上がって、ちょこっと自分を愛せるかも…♡ #japan #eyebrow #日本眉毛エクステンション協会 #眉エク #眉エクデザイン #wax脱毛 #アフロート #afloat #シエル #ciel #自由が丘 #トレンド眉毛 #太眉 #girl #me #yolo #hot #beautiful #smile #pretty #cute #love #アリスバイアフロート 
【久々のピンチヒッター⚾️】 野球ネタは苦手ですが…
WBC筒香打てなかったみたいですね。。
BBKの筒香ことピンチなら特大ホームラン打ってくれるはず。
昨日はご案内出来なかったお客様すいませんでした😭
本日お席埋まってきてますが若干の空きありですのでぜひご連絡ください😋🍺給料日の土曜日飲み散らかしましょう!!!今日も25時までやってます👯
お待ちしてます!!!.
.
.
.
※※※※※※※※※※※※※※※※Recruit※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
芸人をめざす
ミュージシャンをめざす
モデルをめざす
俳優をめざす
声優をめざす
.
それはそれ
.
暇な時間は働け!
.
っちゅーことで 【NEW STAFF募集】 .
▪️💰1000〜1300
.
▪️⏳(週2〜) 13:00〜17:00  17:00〜25:00 [研修期間有り]
.
▪️経験者大歓迎ですが未経験者も🆗
▪️ダブルワーク🆗
▪️飯も付いて〼
▪️モラルと清潔感があればピアスもパツキンもちょんまげも髭もハゲも🆗
.
その他細かい事は面接にて!
トップページから☎︎可能です。
.
.
Buzz 16 Buzz Kitchen -バズバズキッチン-
☎︎0337250601
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
.
.
.
#buzz16buzzkitchen 
#バズバズキッチン
#自由が丘
#jiyugaoka 
#ローストビーフ
#roastbeef 
#送別会
#歓迎会
#女子会
#合コン
#Recruit 
#アルバイト募集 
#賄い付き
#馬肉
#鶏胸肉
#桜スモーク
【久々のピンチヒッター⚾️】 野球ネタは苦手ですが… WBC筒香打てなかったみたいですね。。 BBKの筒香ことピンチなら特大ホームラン打ってくれるはず。 昨日はご案内出来なかったお客様すいませんでした😭 本日お席埋まってきてますが若干の空きありですのでぜひご連絡ください😋🍺給料日の土曜日飲み散らかしましょう!!!今日も25時までやってます👯 お待ちしてます!!!. . . . ※※※※※※※※※※※※※※※※Recruit※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 芸人をめざす ミュージシャンをめざす モデルをめざす 俳優をめざす 声優をめざす . それはそれ . 暇な時間は働け! . っちゅーことで 【NEW STAFF募集】 . ▪️💰1000〜1300 . ▪️⏳(週2〜) 13:00〜17:00 17:00〜25:00 [研修期間有り] . ▪️経験者大歓迎ですが未経験者も🆗 ▪️ダブルワーク🆗 ▪️飯も付いて〼 ▪️モラルと清潔感があればピアスもパツキンもちょんまげも髭もハゲも🆗 . その他細かい事は面接にて! トップページから☎︎可能です。 . . Buzz 16 Buzz Kitchen -バズバズキッチン- ☎︎0337250601 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ . . . #buzz16buzzkitchen  #バズバズキッチン  #自由が丘  #jiyugaoka  #ローストビーフ  #roastbeef  #送別会  #歓迎会  #女子会  #合コン  #Recruit  #アルバイト募集  #賄い付き  #馬肉  #鶏胸肉  #桜スモーク 
自由が丘にて☕️
新しいカフェ発見👀✨ おしゃれだしラテ美味しい💕
ミルク多めの『フラットホワイト』にしてみました😋

#ネイルの帰り#カフェ#発見#lattegraphic#自由が丘#自由が丘カフェ#ラテ#カフェラテ#フラットホワイト#ミルク多め#牛乳好き
NEW ARRIVAL!
NEW VETRA”CORD JACKET”KHAKI ¥14,800+tax
Size:42(M-Lサイズ相当)
ヴィンテージディーラーにより買い付けされたフラッシャー付きで3シーズン着回せるライトコーデュロイジャケット。フランスのワークウエアを手掛けるブランドだけに上品さがありながらデニムやチノ、カーゴパンツにも相性に良いジャケット。
店頭またはONLINE STOREよりご覧下さいませ。
#vetra #madeinfrance #cordjacket #jacket #workjacket #目黒 #学芸大学 #自由が丘 #都立大学
NEW ARRIVAL! NEW VETRA”CORD JACKET”KHAKI ¥14,800+tax Size:42(M-Lサイズ相当) ヴィンテージディーラーにより買い付けされたフラッシャー付きで3シーズン着回せるライトコーデュロイジャケット。フランスのワークウエアを手掛けるブランドだけに上品さがありながらデニムやチノ、カーゴパンツにも相性に良いジャケット。 店頭またはONLINE STOREよりご覧下さいませ。 #vetra  #madeinfrance  #cordjacket  #jacket  #workjacket  #目黒  #学芸大学  #自由が丘  #都立大学 
自由が丘の結心というお店でつけ麺を食べてきました〜_(:3 」∠)_ 魚介の味がたまらん
#自由が丘#つけ麺#結心#魚介#おいしい
シュガークラフト自由が丘教室。

生徒さんの作品です。

本日は、本格的な英国式シュガークラフトケーキを作成していただきました。

ドライフルーツがたっぷり入った焼き菓子に、マジパンとシュガーペーストをカバーリングし、細工しています。

今の時季にぴったりの桜をモチーフにしたアレンジです。

出来上がった作品は、まるごと食べられます。

食べるのがもったいないぐらい、素敵に出来上がりましたね(*^^*) #シュガークラフト #ハンドメイド #ケーキ #お菓子 #自由が丘 #桜  #sugarcrafts #cakeart
シュガークラフト自由が丘教室。 生徒さんの作品です。 本日は、本格的な英国式シュガークラフトケーキを作成していただきました。 ドライフルーツがたっぷり入った焼き菓子に、マジパンとシュガーペーストをカバーリングし、細工しています。 今の時季にぴったりの桜をモチーフにしたアレンジです。 出来上がった作品は、まるごと食べられます。 食べるのがもったいないぐらい、素敵に出来上がりましたね(*^^*) #シュガークラフト  #ハンドメイド  #ケーキ  #お菓子  #自由が丘  #桜  #sugarcrafts  #cakeart 
マルトモさんの
こんかつまる うどんつゆパック!

ティーバッグの中に、北海道産こんぶ、枕崎産かつお節たっぶり!の、だしパック。

水300mlを沸騰させて、うどんつゆパックを入れて、5分ほど煮出すだけで
めっちゃおいしいうどんのおつゆの出来上がり😋💕 ティーバッグから、こんぶ、かつお節のいい香りぷんぷん~で、品質の良さを実感✴✴ ほうれん草を茹でて、かき揚げをのせておいしくいただきました😋😋😋
つゆパックなので、他に味付けしなくてもいいので素うどんでもいけますね。

お店で食べるうどんみたいな、上品なお味です。
最後の1滴まで飲み干してしまった😋

これはリピしたい❤❤ #マルトモ #こんかつまる #うどんつゆパック #うどん #かつお節 #こんぶ #だし #ティーバッグ #出汁 #かき揚げ #ほうれん草 #プレミアム #自由が丘 #タロット #占い #エンジェルメッセージ #blogger #beauty
マルトモさんの こんかつまる うどんつゆパック! ティーバッグの中に、北海道産こんぶ、枕崎産かつお節たっぶり!の、だしパック。 水300mlを沸騰させて、うどんつゆパックを入れて、5分ほど煮出すだけで めっちゃおいしいうどんのおつゆの出来上がり😋💕 ティーバッグから、こんぶ、かつお節のいい香りぷんぷん~で、品質の良さを実感✴✴ ほうれん草を茹でて、かき揚げをのせておいしくいただきました😋😋😋 つゆパックなので、他に味付けしなくてもいいので素うどんでもいけますね。 お店で食べるうどんみたいな、上品なお味です。 最後の1滴まで飲み干してしまった😋 これはリピしたい❤❤ #マルトモ  #こんかつまる  #うどんつゆパック  #うどん  #かつお節  #こんぶ  #だし  #ティーバッグ  #出汁  #かき揚げ  #ほうれん草  #プレミアム  #自由が丘  #タロット  #占い  #エンジェルメッセージ  #blogger  #beauty 
Sunset Coffee頂きました💕
本日のコーヒーはサンセットブレンド✨美味しい😆✨ダックから歩いて30秒!ダッシュなら15秒💨近くて嬉しいな〜💕 #自由が丘 #自由が丘ボタン屋ダック #sunsetcoffee #coffee #coffeetime #サンセットコーヒー #コーヒー #珈琲 #美味しい
お出掛け日和で、自由が丘は 賑わってますね♪週末、土曜日 今夜も 皆様の 御来店お待ちしてますヾ(●´∇`●)ノ

#自由が丘 #大衆酒場 #赤提灯 #焼きとり#焼きとん #煮込み #1品料理 #生ビール#瓶ビール #ホッピー #バイス #サワー#日本酒 #ワイン #熱燗 #コダマサワー #ハイ辛#全席喫煙できます
ーーーーーーーーーーーーーー
・
これ食べたことない人永遠と損してる
・
ーーーーーーーーーーーーーー
#bake #cheesetart #tart#cheese 
#food#instagood #ootd
#nikon#d5300 
#自由が丘
生徒さんとレッスン終わりでランチ会🌸めちゃ美味しいし、いっぱい笑って楽しかったー😆✨
#ランチ
#自由が丘
#ボイストレーニング
#ボイストレーナー
#歌
#ライブ
#voice trainer
#楽しい
#嬉しい
#美味しい
#春
#イタリアン
#いつも
#ありがとう
#ごちそうさま
#🙏
・☕️🚶
〝よかったらフォローお願いします″
 _
#ootd #coffee #fashion #doctermartens #カフェ巡り
#beams #自由が丘 #お散歩 #おしゃれさんと繋がりたい
こちらの作品は、すべてトランスパレント、ローズウィンドウで作られたものです。
 友だちへのプレゼントや、インテリアに作ってみてはいかがでしょうか💐
 お子様と一緒に作るのもステキですね😃
 ただいまおもちゃ箱自由が丘に飾られています。ぜひ見に来てください。
#omochabako #自由が丘 #トランスパレント #ローズウィンドウ #クラフト
こちらの作品は、すべてトランスパレント、ローズウィンドウで作られたものです。 友だちへのプレゼントや、インテリアに作ってみてはいかがでしょうか💐 お子様と一緒に作るのもステキですね😃 ただいまおもちゃ箱自由が丘に飾られています。ぜひ見に来てください。 #omochabako  #自由が丘  #トランスパレント  #ローズウィンドウ  #クラフト 
#デニーモ 
#はにゅ 
#トイプードル 
#パピー 
#自由が丘
#スタバ
#カフェ
パピーパーティー帰りに自由が丘のスタバでほっこり🐶🌸
暖かくて気持ちいい〜😆💕☕️
今度暇があったら食べてみよ(^3^)
#自由が丘
#スイーツ
#いちご
私はやっぱりお店ではパンケーキ食べない方が良いみたい🙄(笑)
焼くのに30分かかるんだって!フワッフワだった☁️
#自由が丘 #自由が丘カフェ #グラム #パンケーキ#フワフワ
To days recommend gelato is mango and chocolate✨(¥600+tax)

You can enjoyed refreshing feeling and bitterness😘
.
.
.
【🌸スプリングフェア開催🌸】
.
3/25(土) 〜 4/9(日)までの期間中、当店でお好きな商品1点ご購入いただくと、「桜 Sweets クリスプ」のミニサイズをプレゼント😻.
.
※ミニサイズのノベルティポップコーンは数に限りがございますので、お早めにご利用ください💁.
.
 #mango #chocolate#ジェラート #ジェラート屋さん #ジェラート好き #おやつタイム #カフェ巡り #カフェ活 #カフェ部 #カフェ好きの人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ部 #自由が丘 #フォローミー #ジェイフェリー #sweets #japan #jferry #springmoon #instagood #followme #instasweets #sweetspic #dessertporn #dessertpic #delicious #yummy #tasty #fruits #gelato
To days recommend gelato is mango and chocolate✨(¥600+tax) You can enjoyed refreshing feeling and bitterness😘 . . . 【🌸スプリングフェア開催🌸】 . 3/25(土) 〜 4/9(日)までの期間中、当店でお好きな商品1点ご購入いただくと、「桜 Sweets クリスプ」のミニサイズをプレゼント😻. . ※ミニサイズのノベルティポップコーンは数に限りがございますので、お早めにご利用ください💁. . #mango  #chocolate #ジェラート  #ジェラート屋さん  #ジェラート好き  #おやつタイム  #カフェ巡り  #カフェ活  #カフェ部  #カフェ好きの人と繋がりたい  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #スイーツ部  #自由が丘  #フォローミー  #ジェイフェリー  #sweets  #japan  #jferry  #springmoon  #instagood  #followme  #instasweets  #sweetspic  #dessertporn  #dessertpic  #delicious  #yummy  #tasty  #fruits  #gelato 
ピンクとグリーンの桜の様な色合いの
バイカラートルマリン、
結晶が美しいハーキマーダイヤモンドの
1点ものピアスをネットショップに記載しました🌸
.
.
プロフィール欄リンクよりご覧いただけます。
是非ご来店ください😊
.
.
.
.
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎︎✳︎✳︎✳︎✳︎
.
.
来月のワークショップに
お申込みいただきありがとうございます😌
.
.
4/22(土) 1名 残席
4/23(日) 満席
4/25(火) 3名 残席
.
.
引き続きご参加募集しております!
詳しくはネットショップトップページ右下、
デザイナーズブログに記事がございます。
どうぞよろしくお願いいたします⭕️
.
.
2017.3.25.sat
.
.
#curva #クルバ #accessory #accessories #アクセサリー #トルマリン #バイカラートルマリン #tourmaline #ハーキマー #ハーキマーダイヤモンド #herkimerdiamond #jiyugaoka #自由が丘 #天然石  #instajewelry #jewelry #ジュエリー #k10 #stone #natural #naturalstone #pierce #ピアス #パールキャッチ
ピンクとグリーンの桜の様な色合いの バイカラートルマリン、 結晶が美しいハーキマーダイヤモンドの 1点ものピアスをネットショップに記載しました🌸 . . プロフィール欄リンクよりご覧いただけます。 是非ご来店ください😊 . . . . ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎︎✳︎✳︎✳︎✳︎ . . 来月のワークショップに お申込みいただきありがとうございます😌 . . 4/22(土) 1名 残席 4/23(日) 満席 4/25(火) 3名 残席 . . 引き続きご参加募集しております! 詳しくはネットショップトップページ右下、 デザイナーズブログに記事がございます。 どうぞよろしくお願いいたします⭕️ . . 2017.3.25.sat . . #curva  #クルバ  #accessory  #accessories  #アクセサリー  #トルマリン  #バイカラートルマリン  #tourmaline  #ハーキマー  #ハーキマーダイヤモンド  #herkimerdiamond  #jiyugaoka  #自由が丘  #天然石  #instajewelry  #jewelry  #ジュエリー  #k10  #stone  #natural  #naturalstone  #pierce  #ピアス  #パールキャッチ 
相方が写真展をするので、日にちが合う人は教えてくださいませ。
場所は自由が丘です、駅からも近い。
どうぞよろしく 4月22日 土 4月23日 日 2日間です
#自由が丘 #photooftheday #写真展 #ギャラリー #diginnergalleryworkshop
「既に始まってます◎が、深夜2時までやります!」 既に親子会がスタートしてるこかげ酒場です。通常営業は17時からになりますので宜しくお願いします!やっとライオンスタウトが入りましたー。これめちゃうまいんですよね◎昨日はボトルビールがほとんど売り切れたので満タン入荷しました。さて本日のクラフトビールは、
限定!志賀高原スノーモンキーIPA
サンクトガーレンYOKOHAMA XPA
伊勢角屋はなきんさくら
新潟胎内高原ヴァイツェン
ベアードモーニングコーヒースタウト
無くなり次第、
金しゃち赤味噌ラガー
を繋ぎます。本日も宜しくお願いします◎
#クラフトビール #クラフトビア #craftbeer #自由が丘#自由が丘グルメ #自由が丘ごはん #自由が丘カフェ #ひなたキッチン #こかげ酒場
「既に始まってます◎が、深夜2時までやります!」 既に親子会がスタートしてるこかげ酒場です。通常営業は17時からになりますので宜しくお願いします!やっとライオンスタウトが入りましたー。これめちゃうまいんですよね◎昨日はボトルビールがほとんど売り切れたので満タン入荷しました。さて本日のクラフトビールは、 限定!志賀高原スノーモンキーIPA サンクトガーレンYOKOHAMA XPA 伊勢角屋はなきんさくら 新潟胎内高原ヴァイツェン ベアードモーニングコーヒースタウト 無くなり次第、 金しゃち赤味噌ラガー を繋ぎます。本日も宜しくお願いします◎ #クラフトビール  #クラフトビア  #craftbeer  #自由が丘 #自由が丘グルメ  #自由が丘ごはん  #自由が丘カフェ  #ひなたキッチン  #こかげ酒場 
.
久々ネイル♡
.
柄にもなくリボンですが、しっかり赤⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
.
オレンジも入れて貰った〜✨
.
アクセの趣味がやたら合う人に当たって
ずーーーっとアクセの話してたw
.
淳士さんの指輪見せたら相当ツボだったらしく
めっちゃくちゃ褒められたwww
超嬉しいwww
今度お店教えますねと言っておきました( ᷇࿀ ᷆ )
.
今から最愛の人に逢いに行きます♡
.
#ネイル
#自由が丘
#オレンジ
#シルバーラメ
#レッドストーン
#ピンクストーン
#リボンモチーフ
#かうぇうぃ 
#淳士
#めっちゃ褒められた♡
#今から
#柩
#逢いに行きます♡
. 久々ネイル♡ . 柄にもなくリボンですが、しっかり赤⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* . オレンジも入れて貰った〜✨ . アクセの趣味がやたら合う人に当たって ずーーーっとアクセの話してたw . 淳士さんの指輪見せたら相当ツボだったらしく めっちゃくちゃ褒められたwww 超嬉しいwww 今度お店教えますねと言っておきました( ᷇࿀ ᷆ ) . 今から最愛の人に逢いに行きます♡ . #ネイル  #自由が丘  #オレンジ  #シルバーラメ  #レッドストーン  #ピンクストーン  #リボンモチーフ  #かうぇうぃ  #淳士  #めっちゃ褒められた ♡ #今から  #柩  #逢いに行きます ♡
おい、カツオ食わねーか!

オールドルーキーひなさとが本日出勤!大好きな水曜どうでしょうエプロン付けて、地元鹿児島の鰹を売りつけます!

久しぶりにやるよーカルパッチョ!むっちむちです。これは美味いぞーお待ちしてます!

#ひなたキッチン #こかげ酒場 #自由が丘 #カツオ #カルパッチョ #carpaccio #鹿児島産
1人で #自由が丘
オシャレ気取りしてみたけど、方向音痴過ぎて楽しめず( ´Θ`)
***
**
*
#そろそろ帰ろう
#鳥のフン落ちてきた
#木蓮 #モクレン #自由が丘 #magnolia
来週の月曜日は大阪へ🚄

1日はまあこに会えるし
その他の日はたくさんカフェ巡りする予定😊💓 楽しみです😍

#自由が丘#fetecafe#有機紅茶#紅茶#カフェ#カフェ巡り#東京カフェ#自由が丘カフェ#休憩#大阪#旅行#大阪旅行#1人旅#人生初#ドキドキ#わくわく#大阪カフェ#検索中#tea#cafe#travel#osaka#tokyo
東京ラスト!!!!
ずっと食べたかったの食べた!! #dessert #自由が丘 #カステラ #黒船 #最高 #いちごとバニラめっちゃ合う #また行きたい
プリーツチュールのワンピース。
ナチュラルワントーンのコーディネイトは足元に明るいカラー○
#navywo#ワンピース#パンプス
#自由が丘 #新宿高島屋#styleandedit #名古屋タカシマヤ #鷹匠#小倉井筒屋