an online Instagram web viewer

#美味い medias

Photos

今日の昼飯はコンビーフチャーハンと大根の味噌汁を作った~♪
#男飯番外編 #コンビーフ #チャーハン #美味い #赤だし #FBには上げてない #都議選も週末まで
市販されている中で世界一おいしい日本酒を決めるイベント「SAKE COMPETITION 2017」の表彰式が6月5日に開催されました。
日本酒の精通者がブラインドチェックで行われた審査。
市販酒のみが出品されており、誰でも買える日本酒を、完全に銘柄を隠して酒の中身のみで競うことが徹底されています。
世界で唯一、消費者のための日本酒コンペです。
SAKE COMPETITION2017 純米吟醸部門 GOLD 1位
(高知) 土佐しらぎく 山田錦 純米吟醸…700円
兵庫県産の山田錦で醸す純米吟醸酒です。土佐しらぎくの定番酒。みずみずしい果実様の吟醸香とふくよかな米の旨みが、キレ良く楽しめます。#栄光冨士 #栄光冨士 サバイバル#栄光冨士 純米大吟醸#福岡#福岡日本酒#西新日本酒 西新#西新居酒屋 #西新十四代 #十四代 #飛露喜 #西新飛露喜#yummy #西新居酒屋 #博多てんき屋 #モノノフ#福岡グルメ #而今 #而今西新 #美味い#路地裏
市販されている中で世界一おいしい日本酒を決めるイベント「SAKE COMPETITION 2017」の表彰式が6月5日に開催されました。 日本酒の精通者がブラインドチェックで行われた審査。 市販酒のみが出品されており、誰でも買える日本酒を、完全に銘柄を隠して酒の中身のみで競うことが徹底されています。 世界で唯一、消費者のための日本酒コンペです。 SAKE COMPETITION2017 純米吟醸部門 GOLD 1位 (高知) 土佐しらぎく 山田錦 純米吟醸…700円 兵庫県産の山田錦で醸す純米吟醸酒です。土佐しらぎくの定番酒。みずみずしい果実様の吟醸香とふくよかな米の旨みが、キレ良く楽しめます。#栄光冨士  #栄光冨士  サバイバル#栄光冨士  純米大吟醸#福岡 #福岡日本酒 #西新日本酒  西新#西新居酒屋  #西新十四代  #十四代  #飛露喜  #西新飛露喜 #yummy  #西新居酒屋  #博多てんき屋  #モノノフ #福岡グルメ  #而今  #而今西新  #美味い #路地裏 
住宅街にポツンとある中華料理屋って、当たり外れ激しいけどなんか入りたくなる!

昼間外回ってたらたまたま見つけた「鳳来軒」! 今月の目標体重達成して、現在ダイエット中断期間なので、迷わず入店!

昭和ラーメンと半チャーハンのセットを注文!

ラーメンの感想は、、、、、普通!😂
いたって普通!安定感!笑

でもね!チャーハンは良い!好き!
パラっとでもベチャッとでもなく、しっとり❗️焦がした醤油の風味と炒めたネギが最高❗️ 次来るとなったら、チャーハンだけの注文かなぁ😂

ごちそうさまでした❗️👏 #神奈川 #川崎 #ランチ #昼飯 #lunch #ラーメン #らーめん #ramen #チャーハン #炒飯 #中華 #美味い #ダイエット #diet #サボり
住宅街にポツンとある中華料理屋って、当たり外れ激しいけどなんか入りたくなる! 昼間外回ってたらたまたま見つけた「鳳来軒」! 今月の目標体重達成して、現在ダイエット中断期間なので、迷わず入店! 昭和ラーメンと半チャーハンのセットを注文! ラーメンの感想は、、、、、普通!😂 いたって普通!安定感!笑 でもね!チャーハンは良い!好き! パラっとでもベチャッとでもなく、しっとり❗️焦がした醤油の風味と炒めたネギが最高❗️ 次来るとなったら、チャーハンだけの注文かなぁ😂 ごちそうさまでした❗️👏 #神奈川  #川崎  #ランチ  #昼飯  #lunch  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #チャーハン  #炒飯  #中華  #美味い  #ダイエット  #diet  #サボり 
🔴麺屋志縁【東海市】
🍜鶏と魚介の冷やしらーめん
2017年/253 杯目◎
#愛知県
#東海市
#麺屋志縁
#鶏と魚介の冷やしらーめん#冷やし#限定麺#限定#ラーメン#らーめん#拉麺#🍜#うまい#美味い#うまいのぉっ😋 
#麺屋さくら臨休 のため志縁に!(´∀`)志縁の冷やしらーめん好きだなぁ!(╹◡╹)豚めしも最高でした!^_^
お粥が好きだ。良い時も悪い時もお粥は美味しい。
#お粥 #粥 #お昼 #美味しい #美味い #昆布つゆ三倍濃縮 #ほうれん草 #帆立 #ハム #生姜 #しらす干し #白だし
大石しらす店の3色丼。味、間違いなし。
#しらす#駿河湾#静岡#大石しらす店#美味い
こんにちはm(_ _)m

今日も夜勤明け!( ̄▽ ̄;) 朝、昼兼用で手作りパスタ🍝

明太とネキと刻み海苔

やっぱビール🍺笑

昼からもお仕事の方は頑張ってね✋

#パスタ #明太子パスタ #刻み葱 #刻み海苔 #昼飯 #昼食 #ビール好き #ビール好き #自撮り #写メ日記 #写真部 #大阪から #広島在住 #帰った #眠たいよ #寝ないけど #いいね返し #いいね #フォローミー #フォローありがとう #3倍返し #男の料理 #自炊男子 #料理 #手料理 #独身男子 #美味い #旨い #スーパードライ #酒
こんにちはm(_ _)m 今日も夜勤明け!( ̄▽ ̄;) 朝、昼兼用で手作りパスタ🍝 明太とネキと刻み海苔 やっぱビール🍺笑 昼からもお仕事の方は頑張ってね✋ #パスタ  #明太子パスタ  #刻み葱  #刻み海苔  #昼飯  #昼食  #ビール好き  #ビール好き  #自撮り  #写メ日記  #写真部  #大阪から  #広島在住  #帰った  #眠たいよ  #寝ないけど  #いいね返し  #いいね  #フォローミー  #フォローありがとう  #3倍返し  #男の料理  #自炊男子  #料理  #手料理  #独身男子  #美味い  #旨い  #スーパードライ  #酒 
これめちゃ美味い💗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マイブームになりそう🍫💕
柿の種は、前から好きやったけどw
ラーメンやばい🍜(笑)😄💓
.
#ブラックサンダー#柿の種サンダー #イケ麺サンダー #マイブーム#美味い#大好き#🍫
最終日はまぜそば〜
うまかったー♡

#帰省 #名古屋 #愛知 #まぜそば #デブそば #美味い #パクチー #初体験
・
ちょっと株価チェックしてないうちに
株価三倍になってた😅
・
買っときゃ良かった😂
・
今日はサーロインの240g
・
普通にサービスの方でも良かったかも
サーロインだけにうまさ倍増!
ってならなかった
・
肉食べたい欲が高まってて
解消出来て良かった
ごちそうさまでした😃
・
#いきなりステーキ#グルメ#東京グルメ#美味い#おいしい#うまい#美味#美味しい#ビーフ#ペパラン#ペッパーランチ#牛肉#肉部#ステーキ部#ワイルドステーキ#ステーキ#デブ活#飯テロ#東京#外食#ランチ
・ ちょっと株価チェックしてないうちに 株価三倍になってた😅 ・ 買っときゃ良かった😂 ・ 今日はサーロインの240g ・ 普通にサービスの方でも良かったかも サーロインだけにうまさ倍増! ってならなかった ・ 肉食べたい欲が高まってて 解消出来て良かった ごちそうさまでした😃 ・ #いきなりステーキ #グルメ #東京グルメ #美味い #おいしい #うまい #美味 #美味しい #ビーフ #ペパラン #ペッパーランチ #牛肉 #肉部 #ステーキ部 #ワイルドステーキ #ステーキ #デブ活 #飯テロ #東京 #外食 #ランチ 
.
.
.
ブーブー🐽
#豚
#美味い
#イタリアン
#岐阜
ついに来れたー!初訪問
スープなくなるくらいドロドロ。
最高!だがスープ割できない

#大平#麺屋三井#つけ麺
#中盛り#全部のせ#美味い
#濃厚豚骨魚介#ラーメン#リピート
.
タルト&フレッシュジュース専門店「旬果フルーツガーデン」 
7月1日(土)二子玉川 東急フードショー店オープン!
.
意外な組み合わせ!トマトのタルトも販売🍅✨ .
#旬果フルーツガーデン#二子玉川#タルト#フルーツ#トマト#フルーツトマト#カフェタイム#カフェ#ランチ#ランチタイム#スイーツ#sweets#デザート#dessert#cake#ケーキ#food#フード#食品#食べ物#グルメ#음식#美味い#おいしい#gourmet#delicious
. タルト&フレッシュジュース専門店「旬果フルーツガーデン」 7月1日(土)二子玉川 東急フードショー店オープン! . 意外な組み合わせ!トマトのタルトも販売🍅✨ . #旬果フルーツガーデン #二子玉川 #タルト #フルーツ #トマト #フルーツトマト #カフェタイム #カフェ #ランチ #ランチタイム #スイーツ #sweets #デザート #dessert #cake #ケーキ #food #フード #食品 #食べ物 #グルメ #음식 #美味い #おいしい #gourmet #delicious 
2017.6.28☀️
ランチに引き続き〜
Jメンバー  大阪納め(*´꒳`*)in寺田町
ここも会社帰りに行ってた韓国料理屋さん🇰🇷
韓国料理サムギョプサルもろもろ食べ放題の店
安いし美味しい(๑´ڡ`๑)
高田ちゃんと加島さん引越し前にご飯行けて良かった〜
よく食べてよく笑ってよく話した〜楽しかった♬
明日名古屋かえるよー
引越し準備しなきゃ‼︎
みんな遊んでねー♬
#大阪 #大阪納め #寺田町 #天王寺 #韓国料理 #サムギョプサル #安い #美味い #楽しかった #まだまだ挨拶したい方いっぱい #名古屋大阪近所 #また帰ってきます #みなさんお世話になりました #大阪大好き #大阪生活3年3ヶ月 #7末家引渡し #末また帰ってきます
2017.6.28☀️ ランチに引き続き〜 Jメンバー 大阪納め(*´꒳`*)in寺田町 ここも会社帰りに行ってた韓国料理屋さん🇰🇷 韓国料理サムギョプサルもろもろ食べ放題の店 安いし美味しい(๑´ڡ`๑) 高田ちゃんと加島さん引越し前にご飯行けて良かった〜 よく食べてよく笑ってよく話した〜楽しかった♬ 明日名古屋かえるよー 引越し準備しなきゃ‼︎ みんな遊んでねー♬ #大阪  #大阪納め  #寺田町  #天王寺  #韓国料理  #サムギョプサル  #安い  #美味い  #楽しかった  #まだまだ挨拶したい方いっぱい  #名古屋大阪近所  #また帰ってきます  #みなさんお世話になりました  #大阪大好き  #大阪生活3年3ヶ月  #7末家引渡し  #末また帰ってきます 
.
タルト&フレッシュジュース専門店「旬果フルーツガーデン」 
7月1日(土)二子玉川 東急フードショー店オープン!
.
シャインマスカットたっぷりの贅沢タルトも✨ .
#旬果フルーツガーデン#二子玉川#タルト#フルーツ#マスカット#シャインマスカット#カフェタイム#カフェ#ランチ#ランチタイム#スイーツ#sweets#デザート#dessert#cake#ケーキ#food#フード#食品#食べ物#グルメ#음식#美味い#おいしい#gourmet#delicious
. タルト&フレッシュジュース専門店「旬果フルーツガーデン」 7月1日(土)二子玉川 東急フードショー店オープン! . シャインマスカットたっぷりの贅沢タルトも✨ . #旬果フルーツガーデン #二子玉川 #タルト #フルーツ #マスカット #シャインマスカット #カフェタイム #カフェ #ランチ #ランチタイム #スイーツ #sweets #デザート #dessert #cake #ケーキ #food #フード #食品 #食べ物 #グルメ #음식 #美味い #おいしい #gourmet #delicious 
.
タルト&フレッシュジュース専門店「旬果フルーツガーデン」 
7月1日(土)二子玉川 東急フードショー店オープン!
糖度17度以上、国産マンゴーの最高峰【西都ティアラ】を使った 「プレミアム マンゴー タルト」を1日5台×2日間 限定発売✨ .
#旬果フルーツガーデン#二子玉川#タルト#フルーツ#マンゴー#カフェタイム#カフェ#ランチ#ランチタイム#スイーツ#sweets#デザート#dessert#cake#ケーキ#food#フード#食品#食べ物#グルメ#음식#美味い#おいしい#gourmet#delicious
. タルト&フレッシュジュース専門店「旬果フルーツガーデン」 7月1日(土)二子玉川 東急フードショー店オープン! 糖度17度以上、国産マンゴーの最高峰【西都ティアラ】を使った 「プレミアム マンゴー タルト」を1日5台×2日間 限定発売✨ . #旬果フルーツガーデン #二子玉川 #タルト #フルーツ #マンゴー #カフェタイム #カフェ #ランチ #ランチタイム #スイーツ #sweets #デザート #dessert #cake #ケーキ #food #フード #食品 #食べ物 #グルメ #음식 #美味い #おいしい #gourmet #delicious 
減量中ってお母さんに言ったらこれ出てきた。
俺のお母さん最強説
バカうめーわ笑
#食事 #お母さん #mommy #最強説  #減量中 
#バイト終わり #バカ #美味い #ライウェイ
1度食べると定期的に食べたくなる😝✨
#ごぼう天丼#こまどりうどん#美味い
アンドパン来た。パンうま🍞
#アンドパン #美味い
最近仕事場の温度が35℃超えるようになって、これがないと熱中症で倒れそう!
これからもっと暑なって夏やばいかも笑
みんなも塩分チャージしなあかんで!笑

しかもこれがまた美味いねん😋

#塩分チャージ
#美味い
#熱中症
#対策
#水分 も大事やけど
#塩分 も取ろう!
最近仕事場の温度が35℃超えるようになって、これがないと熱中症で倒れそう! これからもっと暑なって夏やばいかも笑 みんなも塩分チャージしなあかんで!笑 しかもこれがまた美味いねん😋 #塩分チャージ  #美味い  #熱中症  #対策  #水分  も大事やけど #塩分  も取ろう!
#今日のお昼ごはん 安定の #平塚中華けん蔵 #チャーハン と 今日も #冷やし中華 このお店に通い出したきっかけ この冷やし中華が美味しく忘れられない味 本当にね #美味い 写真だと 量が想像しにくいと思うんですけど 麺が多い 酢と出汁 スープと ゴマダレが絶妙でね 飽きない食べてて 幸せ(笑)………… #お昼ご飯 #昼飯 #中華料理 #中華 #麺 #焼飯
お客様より、ドレッシング‼︎美味しいとよく言われます…。ありがとうございます。
フレンチドレッシング‼︎仕込み中…。 ご来店お待ちしてます。

#bistronoritzu  #bistro  #food  #辻堂  #辻堂駅  #辻堂西口  #辻堂駅西口より徒歩30秒  #フレンチ  #フレンチドレッシング  #仕込み中  #美味い
なんばグランド花月横のたこ焼きの横綱と言われてるらしいわなかさんにてたこ焼きを食すの巻〜😋 #なんばグランド花月横のたこ焼きわなか#たこ焼き#ふわとろ#美味い#粉文化#大阪#難波cucinagipponese#takoyaki #oosaka #polpo
Мое первое в жизни варенье😄🍓Ах, прям горжусь собой х)) #jam #russia #strawberry #food #foodstagram #delicious #daily #yummy #homemade #러시아 #딸기 #잼 #음식 #먹스타그램 #맛있다 #데일리 #ロシア #イチゴ #食べ物 #美味い #美味しい #日々 #ジャム
おはようございます。
今日のZランチです。
『四川マーボー豆腐』と『安城名物  北京飯』をセットにしました。
マーボー豆腐はかなり暑くなることが予想されます!僕の中で、マーボー豆腐好きの熱い男と言えば、河原崎  辰也さんですよね!
また、来月CBCラジオ夏祭り in  名古屋で会いましょう!熱い歌を楽しみにしています。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#北京本店 #北京飯 #安城 #安城ソウルフード #飯テロ部  #四川麻婆豆腐  #辛い #美味い #汗 #ハンカチ #cbcラジオ夏祭り  #2017  #久屋広場  #エンゼル広場  #河原崎辰也  #ボイメン  #ボイメン研究生  #北野誠のズバリ
おはようございます。 今日のZランチです。 『四川マーボー豆腐』と『安城名物 北京飯』をセットにしました。 マーボー豆腐はかなり暑くなることが予想されます!僕の中で、マーボー豆腐好きの熱い男と言えば、河原崎 辰也さんですよね! また、来月CBCラジオ夏祭り in 名古屋で会いましょう!熱い歌を楽しみにしています。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 #北京本店  #北京飯  #安城  #安城ソウルフード  #飯テロ部  #四川麻婆豆腐  #辛い  #美味い  #汗  #ハンカチ  #cbcラジオ夏祭り  #2017  #久屋広場  #エンゼル広場  #河原崎辰也  #ボイメン  #ボイメン研究生  #北野誠のズバリ 
昨日は、#chicho の家でタコ焼きpartyしたんです👍
#横浜 
#美味い 
#楽しい時間 
#タコ焼き 
けど、やっぱり#最後は肉 🍖🤤
千葉県匝瑳市のミニトマト(^^)
後、1ヶ月て終了らしい😭
美味しさをありがとう😊
#千葉県 #匝瑳市 #成田ガイヤ #ミニトマト #ヤサイクル #cafe #caffé  #八百屋 #野菜 #遠い #トマトジュース #美味い #甘い
昨日の仕事終わりに地元飲み
本日は「楽(らく)」
米さん途中退場で心配です…

#神奈川県
#横浜市
#金沢区
#泥亀
#楽
#らく
#タチウオ刺し
#鴨のたたき
#鯵刺し
#美味い
#米さん
#心配
韓国なう( ´ ▽ ` )ノ

なんて肉か忘れたけどめっちゃ美味かった(*´▽`)ノノ

#韓国#旅行#焼き肉#美味い
昨日ここちゃんの保育園が決定💜
3人目にして初の待機児童でした。
いざ決まると寂しさしかなーい。

#とにかく麺が好き #目がパチクリ#の後のおえっ#可愛い#スシロー#倍とろ#美味い#蘭5皿#結7皿#スゴイ#今日も歩いて送ったよ
昨日の #ためしてガッテン でやってた #納豆 に #ヨーグルト を混ぜるやつやってみたら、マジで美味かった!!
#チーズ の入った納豆みたいな感じで、まろやかで美味!

#納豆ごはん #健康食 #納豆菌 #乳酸菌 #美味い
#豆 #まめ
今朝は寝起きプロテインパンケーキではなく、昨夜から仕込んでおいたプロテインアイスケーキ🎂う、う、うまぁ💓💓💓冷凍フルーツを買っておいたのですが、なかなか食べようと思えない、、、ので大量消費❤️
毎度のGGリッチミルクと無脂肪ヨーグルト、豆乳、スキムミルク、ラカント混ぜて固めただけ(*^ω^*)なるべくフンワリなるように泡だてるように混ぜ混ぜ😊ココアパウダー振ったら、ちょっと豪華だわ🌺・
パンケーキに乗せてもいいしー、薄パンケーキで土台作って固めても良かったかなー。あっつーい時は更にきっと美味し(´∀`*)ウフ
・
・
・

#プロテインスイーツ #プロテイン #ゴールドジム #リッチミルク #ラカント #スキムミルク #アイスケーキ #高タンパク低カロリー #低脂質 #おうちカフェ #混ぜただけ #美味い
今朝は寝起きプロテインパンケーキではなく、昨夜から仕込んでおいたプロテインアイスケーキ🎂う、う、うまぁ💓💓💓冷凍フルーツを買っておいたのですが、なかなか食べようと思えない、、、ので大量消費❤️ 毎度のGGリッチミルクと無脂肪ヨーグルト、豆乳、スキムミルク、ラカント混ぜて固めただけ(*^ω^*)なるべくフンワリなるように泡だてるように混ぜ混ぜ😊ココアパウダー振ったら、ちょっと豪華だわ🌺・ パンケーキに乗せてもいいしー、薄パンケーキで土台作って固めても良かったかなー。あっつーい時は更にきっと美味し(´∀`*)ウフ ・ ・ ・ #プロテインスイーツ  #プロテイン  #ゴールドジム  #リッチミルク  #ラカント  #スキムミルク  #アイスケーキ  #高タンパク低カロリー  #低脂質  #おうちカフェ  #混ぜただけ  #美味い 
日本で1番美味いって言われているサムギョプサル。錦糸町やでー!2回目だけど、やっぱり美味いね!シメのチャーハンみたいな、雑炊みたいなのがメタメタ美味い!いつ行ってもど満席だから、店名は内緒や!笑#錦糸町 #サムギョプサル #美味い #おしえたくない
日本で1番美味いって言われているサムギョプサル。錦糸町やでー!2回目だけど、やっぱり美味いね!シメのチャーハンみたいな、雑炊みたいなのがメタメタ美味い!いつ行ってもど満席だから、店名は内緒や!笑#錦糸町  #サムギョプサル  #美味い  #おしえたくない 
誕生日プレゼントにもらった氷室豚のベーコンブロック。
昨日の晩メシに頂きました!! やはり美味い!!!(^^) あざます!! #instafood #ベーコン #氷温熟成 #氷室豚肉 #熟成肉 #豚肉 #美味い #美味しい #さっぱり #晩メシ
一時期すごい食べ行ったなー。煮干し感がすごい!
五丁目煮干し@中野

#つけ麺 #美味い #五丁目煮干し
最近の魚はもっぱら鯵🤙
#osaka #jp #gm #good #love #鯵 #美味い
.
築地  鳥藤 場内店
🍚親子丼 モツ入り  1,000円
.
*****
【 朝活 】
今日も#築地 へ行ってきました!
昨日食べたかった#親子丼 です😋
.
.
.
🍚親子丼 モツ入りですが、レギュラーの親子丼に#鶏レバー がプラスされたものです!
.
一番魅力的だったのはお米の炊き加減でした!
ちょっと硬めに炊かれてるお陰で親子丼の卵や出汁と合わさっても主張のある良いごはんでした!
.
#卵 は半熟トロトロよりも緩く生に近い感じ!
それが時間の経つごとに蒸され固まって行くので、終わりにはしっかりとした卵加減が味わえました!
.
味付けは濃いめ醤油味のオールドスタイル、誰もが想像するあの味の愛情たっぷりVer.です!
.
#鶏肉 ももちろん#美味い !
ぷりぷりのじゅわじゅわで幾らでも食べられちゃいます!
鶏レバーも臭みなど一切なく食べやすかったです!
.
まだまだメニューが豊富ですので、今度は別の品を食べたいです!
.
*****
#丼 
#ごはん 
#東京 
#都内 
#oyakodon #egg #chicken #delicious #tsukiji #tokyo
. 築地 鳥藤 場内店 🍚親子丼 モツ入り 1,000円 . ***** 【 朝活 】 今日も#築地  へ行ってきました! 昨日食べたかった#親子丼  です😋 . . . 🍚親子丼 モツ入りですが、レギュラーの親子丼に#鶏レバー  がプラスされたものです! . 一番魅力的だったのはお米の炊き加減でした! ちょっと硬めに炊かれてるお陰で親子丼の卵や出汁と合わさっても主張のある良いごはんでした! . #卵  は半熟トロトロよりも緩く生に近い感じ! それが時間の経つごとに蒸され固まって行くので、終わりにはしっかりとした卵加減が味わえました! . 味付けは濃いめ醤油味のオールドスタイル、誰もが想像するあの味の愛情たっぷりVer.です! . #鶏肉  ももちろん#美味い  ! ぷりぷりのじゅわじゅわで幾らでも食べられちゃいます! 鶏レバーも臭みなど一切なく食べやすかったです! . まだまだメニューが豊富ですので、今度は別の品を食べたいです! . ***** #丼  #ごはん  #東京  #都内  #oyakodon  #egg  #chicken  #delicious  #tsukiji  #tokyo 
昨日の肉はすごかった…(`・ω・´) #肉
#beef 
#美味い
これ美味いんだよなー、水代わりに飲んでる。
色はえぐいけどね

#アミノX#BCAA#美味い#元気でる#覚醒#久々の投稿
#おはようございます 
お母さんの朝ごはん

しっかり食べて今日もがんばろっ👍 *
*
#food #foodporn  #instafood #foodstagram 
#朝ごはん #朝食 #rice #foodpic #yummy #福岡 #salad #美味い #morning #iphoneography #instatoday  #20170629 #goodmorning