an online Instagram web viewer

#絶賛インフルなう medias

Photos

Christmas party🎉💝🍗
3にんで過ごせてもう幸せすぎた😻😻
去年も一緒におったし気持ち悪いくらい
まゆみらぶかも💩❤💋
笑い倒した🤣🤣🤣 #1224 #👧🏼👧🏻👧🏽 #Christmas💝 #楽しすぎた
#笑いすぎた #はしゃぎすぎた 
#ゆきのお邪魔しました🏡 #絶賛インフルなう 😷 
#ゆきの、みゆううつしてなければいいけど。#ごめんね😢
ピエールエルメのヨーグルト😳✨
わたしの好きなタイプのヨーグルトじゃなかったけど、甘いもの食べたくなったらお菓子じゃなくてこれにしよって思った!笑
それくらいどろあまなヨーグルト🙆
.
熱が38度を切りません😷
だけどとっても元気です。。
3月はじめの1週間を会いたい人に会おうと決めて、毎日誰かしらとごはんに行く約束してたから大打撃😨⚡️
みんなごめん…
最近体調崩しやすい気がするのは、キャパ以上のことをやっているから?単なる体が弱いだけ?体力がなくなったから?
絶対大学1年の頃がもっと色んなことできてたし、もっとハードスケジュールをこなせていたのにな、、 これがはたちになった宿命なのか😭😭😭
今年は健康的な生活をする、も目標にいれようと思いました。
そのためにはまずは、早寝早起きからだね!
#pierreherme #yogurt #絶賛インフルなう #基本39度代 #5日間自宅待機 #ひまですね
ピエールエルメのヨーグルト😳✨ わたしの好きなタイプのヨーグルトじゃなかったけど、甘いもの食べたくなったらお菓子じゃなくてこれにしよって思った!笑 それくらいどろあまなヨーグルト🙆 . 熱が38度を切りません😷 だけどとっても元気です。。 3月はじめの1週間を会いたい人に会おうと決めて、毎日誰かしらとごはんに行く約束してたから大打撃😨⚡️ みんなごめん… 最近体調崩しやすい気がするのは、キャパ以上のことをやっているから?単なる体が弱いだけ?体力がなくなったから? 絶対大学1年の頃がもっと色んなことできてたし、もっとハードスケジュールをこなせていたのにな、、 これがはたちになった宿命なのか😭😭😭 今年は健康的な生活をする、も目標にいれようと思いました。 そのためにはまずは、早寝早起きからだね! #pierreherme  #yogurt  #絶賛インフルなう  #基本39度代  #5日間自宅待機  #ひまですね