an online Instagram web viewer

#結婚 medias

Photos

保鮮花觸感視覺與鮮花無異,能擺放一年或以上

人手制作,獨一無二

實物拍攝,放心訂購

玫瑰花多色可選,木底座可配七彩閃燈

附送精美包裝及心意卡

歡迎査詢:
WhatsApp 9302 5485 
ledeesehk@gmail.com

#情人節 #生日 #結婚 #週年紀念 #節日 #母親節 #聖誕節 #禮物 #保鲜花 #玫瑰花 #音樂旋轉木馬 #人手制作 #獨一無二 #卡通公仔 #七彩閃燈 #搖控 #花店 #Just for you #Le Deese #水晶球
保鮮花觸感視覺與鮮花無異,能擺放一年或以上 人手制作,獨一無二 實物拍攝,放心訂購 玫瑰花多色可選,木底座可配七彩閃燈 附送精美包裝及心意卡 歡迎査詢: WhatsApp 9302 5485 ledeesehk@gmail.com #情人節  #生日  #結婚  #週年紀念  #節日  #母親節  #聖誕節  #禮物  #保鲜花  #玫瑰花  #音樂旋轉木馬  #人手制作  #獨一無二  #卡通公仔  #七彩閃燈  #搖控  #花店  #Just  for you #Le  Deese #水晶球 
こんなに変われる!婚活すると決めたら異性に対してよく見えるコーディネートする努力を。清潔感は勿論、ヘアスタイル、ファッション、お肌に気を使うこと。#結婚 #婚活 #結婚相談所  #自分を変える  #自分をコーディネート #selfproduced #cordinate #hairstyle  #fashion #facinating #design
ヒルトン東京お台場💖 *

新宴会場【ルミナス】オープン記念発表会に行ってきたよ~😘✨ *

写真はないけど... ゲストは #ダレノガレ明美 ちゃん❗

ウエディングドレスを着て登場してくれました🎵 *

そして22m巨大スクリーンの映像にはときめいた😍 *

料理も美味しいし、ここで結婚式あげたいと思った💘 *

詳細はブログで✋ *

#ヒルトン東京お台場
#結婚 #結婚式 #ルミナス 
#結婚願望あるよ
#ゴルフ する人で #坊主 で #色白 で
#少年みたいな人
#理想が細かすぎると言われる笑
#すみません 
#いつか結婚出来ますように
#ゴルフ女子 #読者モデル
#hiltontokyoodaiba #wedding #golf #golfgirl  #followme
ヒルトン東京お台場💖 * 新宴会場【ルミナス】オープン記念発表会に行ってきたよ~😘✨ * 写真はないけど... ゲストは #ダレノガレ明美  ちゃん❗ ウエディングドレスを着て登場してくれました🎵 * そして22m巨大スクリーンの映像にはときめいた😍 * 料理も美味しいし、ここで結婚式あげたいと思った💘 * 詳細はブログで✋ * #ヒルトン東京お台場  #結婚  #結婚式  #ルミナス   #結婚願望あるよ  #ゴルフ  する人で #坊主  で #色白  で #少年みたいな人  #理想が細かすぎると言われる笑  #すみません   #いつか結婚出来ますように  #ゴルフ女子  #読者モデル  #hiltontokyoodaiba  #wedding  #golf  #golfgirl   #followme 
Jasmine.Florist
保鮮花/永生花/麗乾花
送女朋友,送情人首選!
不斷推出全新風格的保鮮花/麗乾花擺設!低至$280起。可更改花的顏色和設計,詳情請direct chat / inbox與我聯絡!
Whatsapp: 6228 7104
Facebook: jasmine.florist.gift
地址:香港九龍旺角先達廣場1樓F9A鋪

#保鮮花 #玫瑰花 #永生花 #麗乾花 #格子鋪 #手工 #手作 #情人節禮物 #情人節 #情人 #結婚 #生日禮物 #聖誕 #紀念 #紀念日禮物 #紀念日 #花 #鮮花 #旺角 #浪漫 #求婚 #女朋友 #diy #mothersday #母親節 #love #weddingdecor #girlfriend #gift #韓風
Jasmine.Florist 保鮮花/永生花/麗乾花 送女朋友,送情人首選! 不斷推出全新風格的保鮮花/麗乾花擺設!低至$280起。可更改花的顏色和設計,詳情請direct chat / inbox與我聯絡! Whatsapp: 6228 7104 Facebook: jasmine.florist.gift 地址:香港九龍旺角先達廣場1樓F9A鋪 #保鮮花  #玫瑰花  #永生花  #麗乾花  #格子鋪  #手工  #手作  #情人節禮物  #情人節  #情人  #結婚  #生日禮物  #聖誕  #紀念  #紀念日禮物  #紀念日  #花  #鮮花  #旺角  #浪漫  #求婚  #女朋友  #diy  #mothersday  #母親節  #love  #weddingdecor  #girlfriend  #gift  #韓風 
👰💕
今日はドレスの最終フィッティングでした👰このウェディングドレスは当日着るものではないですが✨
.
結婚式まで1週間きって、ドキドキワクワク…❤当日はいっぱい楽しもう🎵
.
.
#wedding #weddingdress #weddingparty #whitecode #party #accessory #ドレス #ウェディングドレス #モデル #サロンモデル #サロモ #撮影 #プレ花嫁 #ブーケ #パーティー #2017夏婚 #試着 #ブライダル #ブライダルヘア #ボブ #二次会 #花嫁 #結婚式 #結婚 #結婚式ヘア #ブライダルモデル #インポートドレス #ドレスショップ
👰💕 今日はドレスの最終フィッティングでした👰このウェディングドレスは当日着るものではないですが✨ . 結婚式まで1週間きって、ドキドキワクワク…❤当日はいっぱい楽しもう🎵 . . #wedding  #weddingdress  #weddingparty  #whitecode  #party  #accessory  #ドレス  #ウェディングドレス  #モデル  #サロンモデル  #サロモ  #撮影  #プレ花嫁  #ブーケ  #パーティー  #2017夏婚  #試着  #ブライダル  #ブライダルヘア  #ボブ  #二次会  #花嫁  #結婚式  #結婚  #結婚式ヘア  #ブライダルモデル  #インポートドレス  #ドレスショップ 
今日はありがと
大事な日になりました!!
初めてのDADAで
初めてのプロポーズに指輪💍
ピンクの数珠もありがと❤️
ストレートに「結婚して下さい。」はカッコよかったよwwww
よろしくお願いします。
#プロポーズ#指輪#DADA#結婚#デート#十倍#とうべ
今日はありがと 大事な日になりました!! 初めてのDADAで 初めてのプロポーズに指輪💍 ピンクの数珠もありがと❤️ ストレートに「結婚して下さい。」はカッコよかったよwwww よろしくお願いします。 #プロポーズ #指輪 #DADA #結婚 #デート #十倍 #とうべ 
5165
【Precious stone Order 】
6/30までの限定イベント...!!!
いつものアイテムに素敵な天然石を入れることが出来ます♥
期間残りわずかなのでお急ぎ下さいー!!
.
【e.m.難波店/なんばパークス3F】tel:0665566071
.
#em #emgrp #emwebshop #なんばパークス #bridal #em結婚指輪 #emマリッジリング #bridalring #mariage #ブライダル #ブライダルリング #マリッジリング #結婚指輪 #結婚 #結婚式 #プレ花嫁 #emマリッジリング #em結婚指輪
5165 【Precious stone Order 】 6/30までの限定イベント...!!! いつものアイテムに素敵な天然石を入れることが出来ます♥ 期間残りわずかなのでお急ぎ下さいー!! . 【e.m.難波店/なんばパークス3F】tel:0665566071 . #em  #emgrp  #emwebshop  #なんばパークス  #bridal  #em結婚指輪  #emマリッジリング  #bridalring  #mariage  #ブライダル  #ブライダルリング  #マリッジリング  #結婚指輪  #結婚  #結婚式  #プレ花嫁  #emマリッジリング  #em結婚指輪 
大川くん💕未侑ちゃん
結婚おめでとう☺️
未侑様の美しさが止まらない一日。
#結婚 #結婚式 #wedding #weddingphotography #weddingparty #二次会
神吉智也🎉Happybirthday!!🎉
│
 世界1かっこいいバンド「ONE OK ROCK」のかけがえのないdrummer,Tomoya❤
ついにONE OK ROCK初の30代~~~
改めて0609結婚おめでとう🎊
大好き大好き

#0627 #2017 #0609 #結婚 #おめでとう🎊 #happybirthday #30歳 #世界1 #かっこいい #oneokrock #tomoyakanki #大好き #💕
Repost from @ison.kawada @TopRankRepost #TopRankRepost The @kekkonmovie Opening Greeting. Actor / Musician @tfjok #DeanFujioka Styled by @ison.kawada Cloths by @DolceGabbana #DolceandGabbana MR @stefanogabbana. Hair / Makeup @ryohairmake

衣装: #ドルチェアンドガッバーナ
________________________
映画『#結婚』は本日より公開 !
監督:西谷真一
原作:井上荒野「結婚」(角川文庫刊)
出演:#ディーンフジオカ、柊子、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、古舘寛治、萬田久子、貫地谷しほり
配給:KADOKAWA
©2017「結婚」製作委員会
Repost from @ison.kawada @TopRankRepost #TopRankRepost  The @kekkonmovie Opening Greeting. Actor / Musician @tfjok #DeanFujioka  Styled by @ison.kawada Cloths by @DolceGabbana #DolceandGabbana  MR @stefanogabbana. Hair / Makeup @ryohairmake 衣装: #ドルチェアンドガッバーナ  ________________________ 映画『#結婚 』は本日より公開 ! 監督:西谷真一 原作:井上荒野「結婚」(角川文庫刊) 出演:#ディーンフジオカ 、柊子、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、古舘寛治、萬田久子、貫地谷しほり 配給:KADOKAWA ©2017「結婚」製作委員会
☆
◆28◆
#ある夫婦の2085日 
文字ばっかりですみません(*_*; 旦那さんにはちゃんと話しました。
大体が原因不明やけど、静脈瘤ができている場合もあるので泌尿器科を受診しないといけないこと。
嫌がりましたが連れて行き、結果は問題なし。やっぱり原因不明でした。
ストレスが原因と言われたり、他にも精子は熱に弱いのでデスクワークの人に多いらしいです。

私の全ての検査結果が出揃った所で紹介状を頂きすぐに電話しましたが、まさかの3ヶ月待ち。原因も分からない、受診しても授かれるかも分からない中の3ヶ月はとても長く、本とネットで調べまくり余計に苦しくなりました。

次の病院でも精液検査するだろうし、改善するかもしれないからと漢方も頂きました。
が、結果から言うと全く効き目なし!!恐るべし男性の原因不明不妊!

ようやく訪れた初診の日は不安でドキドキでした。
広くない駐車場はいっぱいで、病院自体も大きくないので待ち合いは人だらけ。立っている人は当たり前にいる。
そして、やっぱり空気が重い。
自分の心も重いからそう感じるだけかもしれないけど、妊婦さんばっかりの病院とはもうほんとに空気が違いすぎる。

だけど、ネットの中だけじゃなくて現実にここにいる人たちは少なからず自分と同じような気持ちでいるんだ。不安と戦ってるのは自分だけじゃない!と思うと頑張れそうな気持ちにもなりました。

ここからどん底に暗く、気持ちが乱れることもありますが、私は治療するにあたり決め事をしていました。
そのおかげで一人でもがいていた時より苦しくはなかったです。
引き伸ばすほどでもないのですが、長くなるかもしれないので次回以降で書ける時に書きますね。

この初診の日から1年8ヶ月この病院にお世話になることになります。
次回から本格的な不妊治療突入です!!
*
*
#男性不妊 #出産レポ #妊娠レポ #妊活 #体外受精 #不妊治療 #癒着胎盤胎盤 #切迫早産 #妊婦性痒疹 #結婚 #ママリ#ママリ絵日記 #絵日記 #赤ちゃん#女の子#baby
☆ ◆28◆ #ある夫婦の2085日  文字ばっかりですみません(*_*; 旦那さんにはちゃんと話しました。 大体が原因不明やけど、静脈瘤ができている場合もあるので泌尿器科を受診しないといけないこと。 嫌がりましたが連れて行き、結果は問題なし。やっぱり原因不明でした。 ストレスが原因と言われたり、他にも精子は熱に弱いのでデスクワークの人に多いらしいです。 私の全ての検査結果が出揃った所で紹介状を頂きすぐに電話しましたが、まさかの3ヶ月待ち。原因も分からない、受診しても授かれるかも分からない中の3ヶ月はとても長く、本とネットで調べまくり余計に苦しくなりました。 次の病院でも精液検査するだろうし、改善するかもしれないからと漢方も頂きました。 が、結果から言うと全く効き目なし!!恐るべし男性の原因不明不妊! ようやく訪れた初診の日は不安でドキドキでした。 広くない駐車場はいっぱいで、病院自体も大きくないので待ち合いは人だらけ。立っている人は当たり前にいる。 そして、やっぱり空気が重い。 自分の心も重いからそう感じるだけかもしれないけど、妊婦さんばっかりの病院とはもうほんとに空気が違いすぎる。 だけど、ネットの中だけじゃなくて現実にここにいる人たちは少なからず自分と同じような気持ちでいるんだ。不安と戦ってるのは自分だけじゃない!と思うと頑張れそうな気持ちにもなりました。 ここからどん底に暗く、気持ちが乱れることもありますが、私は治療するにあたり決め事をしていました。 そのおかげで一人でもがいていた時より苦しくはなかったです。 引き伸ばすほどでもないのですが、長くなるかもしれないので次回以降で書ける時に書きますね。 この初診の日から1年8ヶ月この病院にお世話になることになります。 次回から本格的な不妊治療突入です!! * * #男性不妊  #出産レポ  #妊娠レポ  #妊活  #体外受精  #不妊治療  #癒着胎盤胎盤  #切迫早産  #妊婦性痒疹  #結婚  #ママリ #ママリ絵日記  #絵日記  #赤ちゃん #女の子 #baby 
Repost from @ison.kawada @TopRankRepost #TopRankRepost The @kekkonmovie Opening Greeting. Actor / Musician @tfjok #DeanFujioka Styled by @ison.kawada Cloths by @DolceGabbana #DolceandGabbana MR @stefanogabbana. Hair / Makeup @ryohairmake
________________________
映画『#結婚』は本日より公開 !
監督:西谷真一
原作:井上荒野「結婚」(角川文庫刊)
出演:#ディーンフジオカ、柊子、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、古舘寛治、萬田久子、貫地谷しほり
配給:KADOKAWA
©2017「結婚」製作委員会
Repost from @ison.kawada @TopRankRepost #TopRankRepost  The @kekkonmovie Opening Greeting. Actor / Musician @tfjok #DeanFujioka  Styled by @ison.kawada Cloths by @DolceGabbana #DolceandGabbana  MR @stefanogabbana. Hair / Makeup @ryohairmake ________________________ 映画『#結婚 』は本日より公開 ! 監督:西谷真一 原作:井上荒野「結婚」(角川文庫刊) 出演:#ディーンフジオカ 、柊子、中村映里子、松本若菜、安藤玉恵、古舘寛治、萬田久子、貫地谷しほり 配給:KADOKAWA ©2017「結婚」製作委員会
2017/06/26

実家へ帰りひたすらDIYです。
やっと完成したのがテーブルナンバー
マリンな結婚式を!とひそかに考えており、旗なんぞ立ててみようか、ともくもくと作りました。

あとはウェルカムスペースとメニュー表とエスコートボード
あと2週間ないのに大丈夫なのか?! #プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#遠距離カップル#結婚式#結婚準備#花嫁#結婚#2017夏婚#ちーむ0708#ウェディングアイテム#ウェディングアイテム手作り#花嫁diy#ペーパーアイテム#ペーパーアイテム手作り#テーブルナンバー#テーブルナンバー手作り
2017/06/26 実家へ帰りひたすらDIYです。 やっと完成したのがテーブルナンバー マリンな結婚式を!とひそかに考えており、旗なんぞ立ててみようか、ともくもくと作りました。 あとはウェルカムスペースとメニュー表とエスコートボード あと2週間ないのに大丈夫なのか?! #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #遠距離カップル #結婚式 #結婚準備 #花嫁 #結婚 #2017夏婚 #ちーむ0708 #ウェディングアイテム #ウェディングアイテム手作り #花嫁diy #ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #テーブルナンバー #テーブルナンバー手作り 
いつもよりちょっと照れながら
いつもよりもっと嬉しい気持ちで
.
いつも カメラマンの僕まで
幸せだ( ´ ▽ ` )ノ!
.
📸Photo @masahiro_terakawa (寺川 昌宏)🇯🇵
📱Web www.ms-pix.com
.
#カメラマン #結婚式 #結婚 #結婚式準備 #結婚準備 #披露宴 #ウェディング #ウェディングフォト #ウェディングドレス #ウェディングニュース #ブライダル #前撮り #marry花嫁 #ロケーションフォト #花嫁 #プレ花嫁 #花嫁準備 #2017秋婚 #2018春婚 #写真好きな人と繋がりたい #weddingphotographer #weddingphotography #weddingday #jp_gallery #bestjapanpics #japantrip #東京カメラ部 #reco_ig #igersjp
いつもよりちょっと照れながら いつもよりもっと嬉しい気持ちで . いつも カメラマンの僕まで 幸せだ( ´ ▽ ` )ノ! . 📸Photo @masahiro_terakawa (寺川 昌宏)🇯🇵 📱Web www.ms-pix.com . #カメラマン  #結婚式  #結婚  #結婚式準備  #結婚準備  #披露宴  #ウェディング  #ウェディングフォト  #ウェディングドレス  #ウェディングニュース  #ブライダル  #前撮り  #marry花嫁  #ロケーションフォト  #花嫁  #プレ花嫁  #花嫁準備  #2017秋婚  #2018春婚  #写真好きな人と繋がりたい  #weddingphotographer  #weddingphotography  #weddingday  #jp_gallery  #bestjapanpics  #japantrip  #東京カメラ部  #reco_ig  #igersjp 
.
ゆったりと考え事をする。
.
1ヶ月後
何をしていますか?
.
3ヶ月後
どこにいますか?
.
1年後
誰と一緒にいますか?
.
決めるのは全て自分です(^^)
会社や他人に決められているのなら
それは本当にあなたの人生なのでしょうか。
.
.
決めるのはあなた自身♡
一度きりの あなたの人生です✨
.
.
*******************
.
SNS投稿するだけで‼️
キャッシュを生み出す方法✨✨
.
✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️
.
👠月収を6倍にする方法👠
.
全部無料で教えます✨✨
.
お問い合わせはLINE@まで
.
山澤さち💋
公式LINE@は下記を検索🔍
.
ID検索💡→@ccz0370q
@を忘れずに✨
.
#エンジェル#スピリチュアル#妖精#占星術#パワースポット#ヒプノセラピー#月星座#星座#乙女座#暦#相互フォロー#誕生日#占い#アロマ#アロママッサージ#カラーセラピー#ヨガ#アロマテラピー#天使#恋愛#結婚#タロット占い#月#新月#新月の願い#満月#誕生日占い#血液型#神社#いつもありがとう
. ゆったりと考え事をする。 . 1ヶ月後 何をしていますか? . 3ヶ月後 どこにいますか? . 1年後 誰と一緒にいますか? . 決めるのは全て自分です(^^) 会社や他人に決められているのなら それは本当にあなたの人生なのでしょうか。 . . 決めるのはあなた自身♡ 一度きりの あなたの人生です✨ . . ******************* . SNS投稿するだけで‼️ キャッシュを生み出す方法✨✨ . ✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️ . 👠月収を6倍にする方法👠 . 全部無料で教えます✨✨ . お問い合わせはLINE@まで . 山澤さち💋 公式LINE@は下記を検索🔍 . ID検索💡→@ccz0370q @を忘れずに✨ . #エンジェル #スピリチュアル #妖精 #占星術 #パワースポット #ヒプノセラピー #月星座 #星座 #乙女座 #暦 #相互フォロー #誕生日 #占い #アロマ #アロママッサージ #カラーセラピー #ヨガ #アロマテラピー #天使 #恋愛 #結婚 #タロット占い #月 #新月 #新月の願い #満月 #誕生日占い #血液型 #神社 #いつもありがとう 
どーなるかなんて分かんないもんね。

それならやりたいようにしよう。
今は後輩くんと一緒にいたい。

仕事で、いやなことがあった。

後半くんに愚痴ってLINEした。

めんどくせーって感じで言いながらも聞いてくれた笑

結局、やさしーんだよね。
ちゃんと知ってるよ。

そういうところが好き。

あーあ。
まともな恋愛したことないなんて。

なんでなんだろーね?

だから、

大切だよ。

好きだよ。

ずっと一緒にいるよ。

大切が伝わるように。

たくさん伝えてみようと思う。

#アラサー女子 #アラサー #ニアサー #アラサー女子の本音 #アラサー独身女子 #アラサー女子の婚活事情 #アラサー女子の結婚事情 #浮気 #本気 #結婚 #上手くいかないよね #自分磨き #こじらせ女子 #彼女持ち #彼氏持ち #後輩 #社内恋愛 #好き #自分らしく #自信 #デジタルツイート #ずっと一緒にいるよ #好きだよ #自意識過剰
どーなるかなんて分かんないもんね。 それならやりたいようにしよう。 今は後輩くんと一緒にいたい。 仕事で、いやなことがあった。 後半くんに愚痴ってLINEした。 めんどくせーって感じで言いながらも聞いてくれた笑 結局、やさしーんだよね。 ちゃんと知ってるよ。 そういうところが好き。 あーあ。 まともな恋愛したことないなんて。 なんでなんだろーね? だから、 大切だよ。 好きだよ。 ずっと一緒にいるよ。 大切が伝わるように。 たくさん伝えてみようと思う。 #アラサー女子  #アラサー  #ニアサー  #アラサー女子の本音  #アラサー独身女子  #アラサー女子の婚活事情  #アラサー女子の結婚事情  #浮気  #本気  #結婚  #上手くいかないよね  #自分磨き  #こじらせ女子  #彼女持ち  #彼氏持ち  #後輩  #社内恋愛  #好き  #自分らしく  #自信  #デジタルツイート  #ずっと一緒にいるよ  #好きだよ  #自意識過剰 
.
2017.6.24
.
第2回#衣装合わせ #カラードレス 👗✨
.
👉🏻5着目
薄い色から着た方がいいよと言われてこの順になったわけですが、
instagramでも度々拝見する#kiyokohata さんのこのドレス💕
.
めちゃめちゃ可愛い〜😍
かかっている時も可愛かったけど、着たらさらに興奮っ❤️
そして年甲斐もなく写真もちょーし乗ってる〜😱💕あー楽しかった笑
.
母曰く、私のテンションがめっちゃ上がっていたらしい😅
パッと見た感じは完全に1着目が好きだったんだけどな...でもやっぱり人気なだけあって可愛いよぅ😘
.
結局、このロザリナさんをキープにさせてもらいました❤️
そしてそして次回、#marryドレス の#宇宙ドレス を着させていただく予定です😍😍😍
.
ふふふ❤️
執念深くメールしちゃって後悔したけど、着れることになるかもなんて〜るんるん😘💕
.
ちょっとシンデレラからは離れちゃうのが気になってはいるけど、大好きなSWの宇宙をイメージしてしまうこのキラキラドレス、着たくてたまらない💕楽しみ〜😍
.
🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン
🦋#キヨコハタ #ロザリナ #ブルーカディーナ KH-0368 blue
🦋プリンセスライン
🦋くすみブルーが素敵✨
.
#canastagram#フォーシスアンドカンパニー#フォーシス#フォーシスドレス#ドレス選び
#婚約#ig_wedding#wedding#プレ花嫁#花嫁準備#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚#結婚準備#花嫁#ウェディング#ブライダル#ワーキング花嫁#ちーむ1118#2017秋婚#2017冬婚
. 2017.6.24 . 第2回#衣装合わせ  #カラードレス  👗✨ . 👉🏻5着目 薄い色から着た方がいいよと言われてこの順になったわけですが、 instagramでも度々拝見する#kiyokohata  さんのこのドレス💕 . めちゃめちゃ可愛い〜😍 かかっている時も可愛かったけど、着たらさらに興奮っ❤️ そして年甲斐もなく写真もちょーし乗ってる〜😱💕あー楽しかった笑 . 母曰く、私のテンションがめっちゃ上がっていたらしい😅 パッと見た感じは完全に1着目が好きだったんだけどな...でもやっぱり人気なだけあって可愛いよぅ😘 . 結局、このロザリナさんをキープにさせてもらいました❤️ そしてそして次回、#marryドレス  の#宇宙ドレス  を着させていただく予定です😍😍😍 . ふふふ❤️ 執念深くメールしちゃって後悔したけど、着れることになるかもなんて〜るんるん😘💕 . ちょっとシンデレラからは離れちゃうのが気になってはいるけど、大好きなSWの宇宙をイメージしてしまうこのキラキラドレス、着たくてたまらない💕楽しみ〜😍 . 🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン 🦋#キヨコハタ  #ロザリナ  #ブルーカディーナ  KH-0368 blue 🦋プリンセスライン 🦋くすみブルーが素敵✨ . #canastagram #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #フォーシスドレス #ドレス選び  #婚約 #ig_wedding #wedding #プレ花嫁 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #ワーキング花嫁 #ちーむ1118 #2017秋婚 #2017冬婚 
さてさて #花嫁diy ♡
嘘です。  #花婿diy ( ºΔº )!!🤵
・
相変わらず色々したくてしている #花婿 ( ºΔº )(笑)
・
いやー私より色々作ってくれるから助かる(・・;)
お金とかスケジュールが全て私やから、俺はこっち頑張るやって(๑و•̀Δ•́)و偉いぞ
・
楽しくて仕方ないようです
羨ましい
・
・ ✿✾ #163cm #全国のプレ花嫁さんとつながりたい #日本人のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #ウェディング #1歳差 #花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #diy #卒花嫁さんとも繋がりたい #marry花嫁 #プラコレ #ちーむ1028
さてさて #花嫁diy  ♡ 嘘です。 #花婿diy  ( ºΔº )!!🤵 ・ 相変わらず色々したくてしている #花婿  ( ºΔº )(笑) ・ いやー私より色々作ってくれるから助かる(・・;) お金とかスケジュールが全て私やから、俺はこっち頑張るやって(๑و•̀Δ•́)و偉いぞ ・ 楽しくて仕方ないようです 羨ましい ・ ・ ✿✾ #163cm  #全国のプレ花嫁さんとつながりたい  #日本人のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚  #結婚準備  #プレ花嫁  #ウェディング  #1歳差  #花嫁  #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい  #diy  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #marry花嫁  #プラコレ  #ちーむ1028 
週末高校メンバー飲み会(^O^)めちゃ楽しかった〜笑ったな。やっぱ地元は落ち着く。次海だね。ハットとか久しぶりにかぶった。てか坂本おめでとう。
#高校 
#メンバー
#結婚 
#おめでとう
#おじさん 
#飲み会
#愛してる 
#Iroquois
#ladmusician 
#studious
#おしゃれさんと繋がりたい
★☆★
.

旦那さんとの出会い~馴れ初め~結婚まで。
長いのでご了承( 笑 )興味あれば😹
.
旦那さんとは今から6年前の高校1年の時
向こうは高校2年でイオンでのナンパ😶
その時の印象は猿×錦戸亮÷2って感じで
かっこいいとも思わずただ面白い人👤。
連絡先も交換せずそのまま関わることが
無くて、でも地元は近いからちょくちょく
イオンとかで見かける程度👀。
高校3年の時くらいからその時付き合ってた人
と旦那さんは知り合いで喋るようになって
18歳の4月にたまたま見た関ジャニの仕分け
の番組で錦戸亮をみて「亀ちゃんやん 会いたい」
って思ってTwitterをフォロー🐦。
そしたら彼女がいて。。でももううちの頭には
亀ちゃんしかなくて関係なくて
5月。GWでツイートに暇遊べる人~みたいな
書いてあったから即リプ送ったな~
そこからDMをして鬼DMして久々に会うことに!
.
家の前のコンビニに迎えに来てくれた
亀ちゃんを見て👀目が❤️内心めっちゃイケメン!
昔と全然違うやん!!!って思った( 笑 )
喫茶店に行ってひたすら喋って
今日で終わりたくない!!!ってGW毎日遊んでた。
GW終わったらあってくれないんだろうなあって
思ったから彼女いたけど覚悟して
「うちのことどうおもっとるの?」ってLINE
そしたら「すきだよ。でも……」みたいな笑
その次の日彼女に全部話して別れて
うちを選んでくれました😭😭😭💓
.
26.05.09に付き合ってほぼ毎日会って
仕事場にもわざわざ迎えに来ては送ってくれて
日曜日も1日いてくれて😭😭😭
誕生日も1日違いで益々運命感じて😹😹
付き合って4ヶ月のころ、生理こないなって
思ってモシカシテ💭って妊娠検査薬。
妊娠してて、まだ付き合って4ヶ月だし
どうしようって思ったけど言ったら「結婚しよ」
って😳😳💗うれしかったな~。
親にも話して9月13日誕生日の次の日に顔合わせ。
でもその日の朝から出血があってまさかな……
顔合わせの時トイレに行ったら……
そこで流産してしまった。2人で泣いて泣いて。
うちは後日まだ結婚はやめておこうか。
っていったら「結婚はしよう」って
言ってくれて😢10月9日に籍を入れました💍
.
年末に流産後の生理こないな~っておかしいな~
て思ってまさか?!とおもって妊娠検査薬したら
妊娠してて、病院にいったらもう4ヶ月👶🏻
びっくりだったしうれしかったな~💓それが
今の長女の紗菜ちゃん👧🏻💓
だから計画してた結婚式は翌年に変更して
26年の5月9日の付き合った記念日に
グアムで挙式をしました💒🤤
.

長かったけど読んでくれてありがとうございます☺️
.
.
#旦那さん #猿 #錦戸亮 #イケメン #一目惚れ #馴れ初め #エピソード #夫婦 #カップル #結婚まで #スピード婚 #付き合って5ヶ月#読んでくれて #ありがとう #妊娠 #結婚 #優しい #亀ちゃん #紳士 #仲良し #らぶらぶ #記録用 #素敵 #episode #marriage #married couple #couple #love #thankyou
★☆★ . 旦那さんとの出会い~馴れ初め~結婚まで。 長いのでご了承( 笑 )興味あれば😹 . 旦那さんとは今から6年前の高校1年の時 向こうは高校2年でイオンでのナンパ😶 その時の印象は猿×錦戸亮÷2って感じで かっこいいとも思わずただ面白い人👤。 連絡先も交換せずそのまま関わることが 無くて、でも地元は近いからちょくちょく イオンとかで見かける程度👀。 高校3年の時くらいからその時付き合ってた人 と旦那さんは知り合いで喋るようになって 18歳の4月にたまたま見た関ジャニの仕分け の番組で錦戸亮をみて「亀ちゃんやん 会いたい」 って思ってTwitterをフォロー🐦。 そしたら彼女がいて。。でももううちの頭には 亀ちゃんしかなくて関係なくて 5月。GWでツイートに暇遊べる人~みたいな 書いてあったから即リプ送ったな~ そこからDMをして鬼DMして久々に会うことに! . 家の前のコンビニに迎えに来てくれた 亀ちゃんを見て👀目が❤️内心めっちゃイケメン! 昔と全然違うやん!!!って思った( 笑 ) 喫茶店に行ってひたすら喋って 今日で終わりたくない!!!ってGW毎日遊んでた。 GW終わったらあってくれないんだろうなあって 思ったから彼女いたけど覚悟して 「うちのことどうおもっとるの?」ってLINE そしたら「すきだよ。でも……」みたいな笑 その次の日彼女に全部話して別れて うちを選んでくれました😭😭😭💓 . 26.05.09に付き合ってほぼ毎日会って 仕事場にもわざわざ迎えに来ては送ってくれて 日曜日も1日いてくれて😭😭😭 誕生日も1日違いで益々運命感じて😹😹 付き合って4ヶ月のころ、生理こないなって 思ってモシカシテ💭って妊娠検査薬。 妊娠してて、まだ付き合って4ヶ月だし どうしようって思ったけど言ったら「結婚しよ」 って😳😳💗うれしかったな~。 親にも話して9月13日誕生日の次の日に顔合わせ。 でもその日の朝から出血があってまさかな…… 顔合わせの時トイレに行ったら…… そこで流産してしまった。2人で泣いて泣いて。 うちは後日まだ結婚はやめておこうか。 っていったら「結婚はしよう」って 言ってくれて😢10月9日に籍を入れました💍 . 年末に流産後の生理こないな~っておかしいな~ て思ってまさか?!とおもって妊娠検査薬したら 妊娠してて、病院にいったらもう4ヶ月👶🏻 びっくりだったしうれしかったな~💓それが 今の長女の紗菜ちゃん👧🏻💓 だから計画してた結婚式は翌年に変更して 26年の5月9日の付き合った記念日に グアムで挙式をしました💒🤤 . 長かったけど読んでくれてありがとうございます☺️ . . #旦那さん  #猿  #錦戸亮  #イケメン  #一目惚れ  #馴れ初め  #エピソード  #夫婦  #カップル  #結婚まで  #スピード婚  #付き合って5ヶ月 #読んでくれて  #ありがとう  #妊娠  #結婚  #優しい  #亀ちゃん  #紳士  #仲良し  #らぶらぶ  #記録用  #素敵  #episode  #marriage  #married  couple #couple  #love  #thankyou 
早く観たい😍💖❤️💝✨✨✨
#ディーンフジオカ#tfjok
#結婚#映画#地元#上映未定#鹿児島
Закончили фотографироваться сегодня.
Теперь в процессе отбора фотографий для альбома☺️Из 400 фотографий выбрать 60 - оказалось сложнее, чем мы думали...😅😅
すごく疲れたんですが、素敵な写真ができました!Studio Aqua ありがとうございました!
#結婚 #結婚式 #studioaqua #浅草 #着物 #和風結婚式 #洋風結婚式 #wedding  #japanesestylewedding #kimono #japan
Закончили фотографироваться сегодня. Теперь в процессе отбора фотографий для альбома☺️Из 400 фотографий выбрать 60 - оказалось сложнее, чем мы думали...😅😅 すごく疲れたんですが、素敵な写真ができました!Studio Aqua ありがとうございました! #結婚  #結婚式  #studioaqua  #浅草  #着物  #和風結婚式  #洋風結婚式  #wedding  #japanesestylewedding  #kimono  #japan 
ウェディングボックス❤︎
.
.
有楽町ルミネ2地下2階
 ウェディングボックスではミラノやパリから仕入れをしたインポートウェディングドレスをご用意🙊💕
.
.
素材やデザインにこだわったものばかりなので是非お気軽にお立ち寄り下さいませ✨

どこの会場とも提携していないSHOPなので、ご成約特典としてお持ち込み料負担の特典もご用意🎵

晴れの舞台でのドレス選びお手伝いいたします♥
.
.
電話♥03-6206-3930(11:00〜21:00)

#WEDDINGBOX
#weddingdress
#dress
#bridal
#instagood
#|4|
#ウエディングドレス
#ドレス
#ブライズメイド
#セレクトショップ
#レンタルショップ
#BENIR
#ウエディングフォトフレーム
#フォトウエディング
#新作ドレス
#イタリアドレス
#お洒落ウエディングドレス
#お洒落花嫁
#トレンドドレス
#トレンドウエディングドレス
#結婚#挙式#プレ花嫁#花嫁
#ウエディングドレスショー
#ドレスショー
#ファッションショー
#プレ花嫁
#花嫁準備
#結婚準備
#フォトウエディング
#前撮り
#花嫁予備軍
ウェディングボックス❤︎ . . 有楽町ルミネ2地下2階 ウェディングボックスではミラノやパリから仕入れをしたインポートウェディングドレスをご用意🙊💕 . . 素材やデザインにこだわったものばかりなので是非お気軽にお立ち寄り下さいませ✨ どこの会場とも提携していないSHOPなので、ご成約特典としてお持ち込み料負担の特典もご用意🎵 晴れの舞台でのドレス選びお手伝いいたします♥ . . 電話♥03-6206-3930(11:00〜21:00) #WEDDINGBOX  #weddingdress  #dress  #bridal  #instagood  #|4| #ウエディングドレス  #ドレス  #ブライズメイド  #セレクトショップ  #レンタルショップ  #BENIR  #ウエディングフォトフレーム  #フォトウエディング  #新作ドレス  #イタリアドレス  #お洒落ウエディングドレス  #お洒落花嫁  #トレンドドレス  #トレンドウエディングドレス  #結婚 #挙式 #プレ花嫁 #花嫁  #ウエディングドレスショー  #ドレスショー  #ファッションショー  #プレ花嫁  #花嫁準備  #結婚準備  #フォトウエディング  #前撮り  #花嫁予備軍 
2017/6/25 【はなまる日記💮】
仕事から帰って、小林麻央さんの追悼番組を見て、改めて、今があること、寝て起きたら明日がくること、大好きな人がそばにいること、ご飯が食べれること、歩けること、話せること、、
その一つ一つが当たり前だなんて考えもしないくらい当たり前なんだけど、本当はどうしようもないほど奇跡で、とても尊いことなんだって、強く、強く感じました。
.
大好きな人を抱きしめられること
大好きな人と一緒に生きられること
大好きな人を愛せること
.
感謝できること
想いやれること
優しくあれること
大切にしなきゃいけない
.
何よりも大切な家族を
一緒に生きる尊さを
一番大切な人を一番大切にできる素晴らしさを
心から大切に生きよう
これからも、ずっと、必ず
.
#愛 #家族 #カップル #結婚 #夫婦 #親子 
#赤ちゃん #1歳 #1歳3ヶ月 #3月生まれ #男の子 #親バカ部 
#子育て #育児 #暮らし #成長記録 #家族写真 #パパリ #ベビフル #コドモノ #ママchan #パパchan #igersjp #instagramjapan 
#株式会社きょとん #株式会社きょとん社員 
#はなまる日記 #愛してる #大切 #ありがとう
2017/6/25 【はなまる日記💮】 仕事から帰って、小林麻央さんの追悼番組を見て、改めて、今があること、寝て起きたら明日がくること、大好きな人がそばにいること、ご飯が食べれること、歩けること、話せること、、 その一つ一つが当たり前だなんて考えもしないくらい当たり前なんだけど、本当はどうしようもないほど奇跡で、とても尊いことなんだって、強く、強く感じました。 . 大好きな人を抱きしめられること 大好きな人と一緒に生きられること 大好きな人を愛せること . 感謝できること 想いやれること 優しくあれること 大切にしなきゃいけない . 何よりも大切な家族を 一緒に生きる尊さを 一番大切な人を一番大切にできる素晴らしさを 心から大切に生きよう これからも、ずっと、必ず . #愛  #家族  #カップル  #結婚  #夫婦  #親子   #赤ちゃん  #1歳  #1歳3ヶ月  #3月生まれ  #男の子  #親バカ部   #子育て  #育児  #暮らし  #成長記録  #家族写真  #パパリ  #ベビフル  #コドモノ  #ママchan  #パパchan  #igersjp  #instagramjapan   #株式会社きょとん  #株式会社きょとん社員   #はなまる日記  #愛してる  #大切  #ありがとう 
ゆうま、まきちゃん結婚おめでとー🎉
お幸せに😏
ふぅーーーーっ🍻😚
#仲間#結婚#皆んな飲む飲む飲む#皆んなが大人になっていくのを実感した👍
_________💖🎤🌸
.
.
スナックに、会社の人と飲み会🍻
そしたらまさかのCan you serebrateを
ママが歌ったと思ったら花束からの
ケーキからのピケ😳笑
もー半泣きだし酔っ払ってるし、最悪(笑)
まみちゃん、ありがとね😂
これからもよろしくです❤️
.
.
#ジェラピケ #スナック #今池 #名古屋 #プレ花嫁 #結婚 #人妻 #感謝 #ケーキ #飲み会
・
・
・
でてくる。でてくる。笑
結婚式あげたときはちょーど
妊娠8ヶ月?ぐらいやったかな?
お腹もでてきてて着たいドレスも
着れず、、など節制すること
ばっかりやったな😂
りなはマーメイドドレス着るって
2歳ぐらいから決めてたからな🤔笑
だからおーちゃんがもーちょっと
大きくなったらハワイでもいって
マーメイドドレス着て写真ぐらいは
とりたいな💕笑
それにしても一昨日は、まやちゃんが
素敵な結婚式あげてて(二次会行けなかった😢)
4月には、ひさのちゃんの式やし💕
ちょっとしたブーム?💕笑
こーやってどんどんみんな結婚
していくんやなと実感する🤤
・
・
・
#結婚式 #結婚 #新婚 #イブ婚 #半年前
#旦那 #家族 #花嫁 #ドレス #懐かしい 
#京都 #リバースイート京都鴨川 #京都最高 #笑
#wedding #weddingphoto #weddingparty 
#couplephoto #happy #love #like4like
・ ・ ・ でてくる。でてくる。笑 結婚式あげたときはちょーど 妊娠8ヶ月?ぐらいやったかな? お腹もでてきてて着たいドレスも 着れず、、など節制すること ばっかりやったな😂 りなはマーメイドドレス着るって 2歳ぐらいから決めてたからな🤔笑 だからおーちゃんがもーちょっと 大きくなったらハワイでもいって マーメイドドレス着て写真ぐらいは とりたいな💕笑 それにしても一昨日は、まやちゃんが 素敵な結婚式あげてて(二次会行けなかった😢) 4月には、ひさのちゃんの式やし💕 ちょっとしたブーム?💕笑 こーやってどんどんみんな結婚 していくんやなと実感する🤤 ・ ・ ・ #結婚式  #結婚  #新婚  #イブ婚  #半年前  #旦那  #家族  #花嫁  #ドレス  #懐かしい  #京都  #リバースイート京都鴨川  #京都最高  #笑  #wedding  #weddingphoto  #weddingparty  #couplephoto  #happy  #love  #like4like 
(現貨)(已售)機關賀卡
編號: T34
4版賀卡+封面
內附機關:
大抽取式機關x1
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
未諗到送咩另一半?一於早啲向 @handmade_tense 訂製機關賀卡啦!又靚又有機關可以玩!

機關可選
❤轉盤(於底層寫字,邊轉邊看)
❤小/中信封(可貼小相片或寫秘密句子)
❤小情書(可貼小相片或寫秘密句子 )
❤直立式機關(可貼一張2R,拉起時相片會站起)
❤四葉包(可放小禮物)
❤心心拉線(可於心心兩面寫字)
❤拉近式機關(一拉時兩個人會貼近)
❤抽取式機關(拉起時4張2R相片會轉動)
❤彈跳盒機關(打開會彈出立體盒子每面貼相)

請like instagram/Facebook : @handmade_tense
有興趣訂做click: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf-iZf7l8ZCviNamP6Tz37sqbhpGC3jPIT_gTatPkRVePPxug/viewform?c=0&w=1

#hkig #iger #生日 #生日禮物 #禮物 #禮物盒 #手作 #DIY #爆炸盒 #情侶 #朋友 #handmade #訂做 #男朋友 #女朋友 #hongkonger  #心思 #手作市集 #大學 #禮物 #百日宴 #婚禮 #結婚 #心意 #hk #拍拖 #朋友 #死黨 #生日蛋糕 #蛋糕
(現貨)(已售)機關賀卡 編號: T34 4版賀卡+封面 內附機關: 大抽取式機關x1 😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃 未諗到送咩另一半?一於早啲向 @handmade_tense 訂製機關賀卡啦!又靚又有機關可以玩! 機關可選 ❤轉盤(於底層寫字,邊轉邊看) ❤小/中信封(可貼小相片或寫秘密句子) ❤小情書(可貼小相片或寫秘密句子 ) ❤直立式機關(可貼一張2R,拉起時相片會站起) ❤四葉包(可放小禮物) ❤心心拉線(可於心心兩面寫字) ❤拉近式機關(一拉時兩個人會貼近) ❤抽取式機關(拉起時4張2R相片會轉動) ❤彈跳盒機關(打開會彈出立體盒子每面貼相) 請like instagram/Facebook : @handmade_tense 有興趣訂做click: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf-iZf7l8ZCviNamP6Tz37sqbhpGC3jPIT_gTatPkRVePPxug/viewform?c=0&w=1 #hkig  #iger  #生日  #生日禮物  #禮物  #禮物盒  #手作  #DIY  #爆炸盒  #情侶  #朋友  #handmade  #訂做  #男朋友  #女朋友  #hongkonger  #心思  #手作市集  #大學  #禮物  #百日宴  #婚禮  #結婚  #心意  #hk  #拍拖  #朋友  #死黨  #生日蛋糕  #蛋糕 
. (昨日更新したけどりーぬいないやつだったかもっかい(笑))
.
.
きよと和田さん結婚おめでとう❤️
の会❤️🍺
.
去年もだけど今年特に結婚、出産多い〜!いいことダ❤️
. .

#親友 #結婚 #おめでとう #❤️ #パーティー #飲み会 #🍺 #PAPABAMP #スポーツバー #居酒屋 #地元 #高校 #friends #love #happy #enjoy #memory #photo #お幸せに #❤️ #きよちゃん #❤️
.
2017.6.24
.
第2回#衣装合わせ #カラードレス 👗✨
.
👉🏻4着目
プラン内ですよ〜と後から追加で持って来てくれた1着👍🏻
同じ形でWDもあるらしく、たしかにトレーンが長くて美しい〜😍
.
お尻のリボンも可愛らしくて好みでした💕(担当さん、エスパーなのかな、、😳💦)
.
でもWDをシンプルかつ王道に決めたので、カラードレスはちょっと印象強めに行きたい💕
ということで記念試着となりました✨(でも見返してみるとアニメ版シンデレラの色合いに近い気も😳💕、、するようなしないような笑)
.
🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン
🦋名前わかりません( ; ω ; )
🦋プリンセスライン
🦋パールが綺麗についていて、繊細な水玉のようでした✨
.
#canastagram#フォーシスアンドカンパニー#フォーシス#フォーシスドレス#ドレス選び
#婚約#ig_wedding#wedding#プレ花嫁#花嫁準備#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚#結婚準備#花嫁#ウェディング#ブライダル#ワーキング花嫁#ちーむ1118#2017秋婚#2017冬婚
. 2017.6.24 . 第2回#衣装合わせ  #カラードレス  👗✨ . 👉🏻4着目 プラン内ですよ〜と後から追加で持って来てくれた1着👍🏻 同じ形でWDもあるらしく、たしかにトレーンが長くて美しい〜😍 . お尻のリボンも可愛らしくて好みでした💕(担当さん、エスパーなのかな、、😳💦) . でもWDをシンプルかつ王道に決めたので、カラードレスはちょっと印象強めに行きたい💕 ということで記念試着となりました✨(でも見返してみるとアニメ版シンデレラの色合いに近い気も😳💕、、するようなしないような笑) . 🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン 🦋名前わかりません( ; ω ; ) 🦋プリンセスライン 🦋パールが綺麗についていて、繊細な水玉のようでした✨ . #canastagram #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #フォーシスドレス #ドレス選び  #婚約 #ig_wedding #wedding #プレ花嫁 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #ワーキング花嫁 #ちーむ1118 #2017秋婚 #2017冬婚 
#入籍#結婚#夫婦#夫婦はじめました#妻と夫

2017.6.26
旦那さんと出会って7年目の
今日に入籍しました☺️💕
これから妻として支えれるように
ならないとね😊💓
少しずつ妻として成長していこう💐✨
いつも感謝の気持ちを忘れずに
大切な思いをずっとお互いに
持っていられるようにしたい

#happy#happy#happy
#入籍 #結婚 #夫婦 #夫婦はじめました #妻と夫  2017.6.26 旦那さんと出会って7年目の 今日に入籍しました☺️💕 これから妻として支えれるように ならないとね😊💓 少しずつ妻として成長していこう💐✨ いつも感謝の気持ちを忘れずに 大切な思いをずっとお互いに 持っていられるようにしたい #happy #happy #happy 
《論母親對早期發育兒童性格形成的影響》
#映画 #日曜日 #大阪 #ディーンフジオカ  #結婚
.
2017.6.24
.
第2回#衣装合わせ #カラードレス 👗✨
.
👉🏻3着目
こちらはプラン内とのことで入れてくださった1着😊だったかな?
他と比べるとかなりシンプル😵...だったんだけど、写真写りはなかなか良いかも😍💕
.
私がくすんだ感じが好きなのもあって、
爽やかなこの水色はタイプではなかったんだけど、季節が夏だったらありだったかも😘✨
プラン内というのはやはり素敵ポイントです❤️
.
あ、でもそういえば、なんか肋骨あたり?が太く見えるって言われ続けたのもこのドレスだったな、、笑 体しっかりしてるんです、私🤣w
.
🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン
🦋名前わかりません( ; ω ; )
🦋プリンセスライン
🦋白と水色のチュール生地
.
#canastagram#フォーシスアンドカンパニー#フォーシス#フォーシスドレス#ドレス選び
#婚約#ig_wedding#wedding#プレ花嫁#花嫁準備#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚#結婚準備#花嫁#ウェディング#ブライダル#ワーキング花嫁#ちーむ1118#2017秋婚#2017冬婚
. 2017.6.24 . 第2回#衣装合わせ  #カラードレス  👗✨ . 👉🏻3着目 こちらはプラン内とのことで入れてくださった1着😊だったかな? 他と比べるとかなりシンプル😵...だったんだけど、写真写りはなかなか良いかも😍💕 . 私がくすんだ感じが好きなのもあって、 爽やかなこの水色はタイプではなかったんだけど、季節が夏だったらありだったかも😘✨ プラン内というのはやはり素敵ポイントです❤️ . あ、でもそういえば、なんか肋骨あたり?が太く見えるって言われ続けたのもこのドレスだったな、、笑 体しっかりしてるんです、私🤣w . 🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン 🦋名前わかりません( ; ω ; ) 🦋プリンセスライン 🦋白と水色のチュール生地 . #canastagram #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #フォーシスドレス #ドレス選び  #婚約 #ig_wedding #wedding #プレ花嫁 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #ワーキング花嫁 #ちーむ1118 #2017秋婚 #2017冬婚 
.
2017年6月26日結婚しました。付き合って6年記念です。これからものんびりやっていきますので、生暖かく見守ってください( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 
#結婚 #夫婦 #責任重大 #わーーー
. 2017年6月26日結婚しました。付き合って6年記念です。これからものんびりやっていきますので、生暖かく見守ってください( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ #結婚  #夫婦  #責任重大  #わーーー 
クリムゾンの石橋で撮影でした💍🌴
.
.

Follow me! 🌴
→ @bless_cebu_photography 
カメラマンmayuのアカウント📷
→ @mayu9152 
ウェディング専門アカウント💍
→ @blessoneandonly .
バリ島専門フォトウェディング❣️
→ @bless_photography_bali .

フォトツアー35,000円から!セブ島撮影専門web✌🏻️
「セブ島フォトウェディング」で検索!
http://cebu-photowedding.com
.
. 
#ハネムーン 
#ハワイウェディング
#ウェディング
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#海外花嫁
#バリ島 
#2017花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ビーチフォト
#フォトウェディング
#ロケーションフォト
#セブ島
#フォトツアー
#ウェディングフォト
#前撮り
#後撮り
#セルフ前撮り
#結婚 
#結婚準備 
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カップルフォト 
#リゾート婚 
#プレ花嫁
#卒花嫁
#prenup
#wedding 
#honeymoon
#bridal
クリムゾンの石橋で撮影でした💍🌴 . . Follow me! 🌴 → @bless_cebu_photography カメラマンmayuのアカウント📷 → @mayu9152 ウェディング専門アカウント💍 → @blessoneandonly . バリ島専門フォトウェディング❣️ → @bless_photography_bali . フォトツアー35,000円から!セブ島撮影専門web✌🏻️ 「セブ島フォトウェディング」で検索! http://cebu-photowedding.com . . #ハネムーン  #ハワイウェディング  #ウェディング  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #海外花嫁  #バリ島  #2017花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ビーチフォト  #フォトウェディング  #ロケーションフォト  #セブ島  #フォトツアー  #ウェディングフォト  #前撮り  #後撮り  #セルフ前撮り  #結婚  #結婚準備  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カップルフォト  #リゾート婚  #プレ花嫁  #卒花嫁  #prenup  #wedding  #honeymoon  #bridal 
レイトショーでワイスピ🚗
貸しきり🎬

役場のせいで
婚姻届を出すのに一日かかり。
貸し切り風呂もキャンセルし。
結局特別な事はせず、
大好きなワイスピ見て、飲んで過ごす(笑)

私達らしくて一番いい(笑)
毎日楽しく過ごそうと誓った日(笑)
この間植えたソテツ君も一緒に育ちますように~

#夫婦 #結婚 #ウエディング
#10月 は、、10年ぶりの念願、、#海外旅行
#家族 #ワイスピ  #映画 #貸し切り #インテリア #ソテツ #カフェ
#アメリカン #DIY
レイトショーでワイスピ🚗 貸しきり🎬 役場のせいで 婚姻届を出すのに一日かかり。 貸し切り風呂もキャンセルし。 結局特別な事はせず、 大好きなワイスピ見て、飲んで過ごす(笑) 私達らしくて一番いい(笑) 毎日楽しく過ごそうと誓った日(笑) この間植えたソテツ君も一緒に育ちますように~ #夫婦  #結婚  #ウエディング  #10月  は、、10年ぶりの念願、、#海外旅行  #家族  #ワイスピ   #映画  #貸し切り  #インテリア  #ソテツ  #カフェ  #アメリカン  #DIY 
山下君にお願いしたモン、今持ったきてくれた😊🙏,
,
頼むモンが庶民的やな〜俺😆、
、
#差し入れ#お菓子#DVD#ゆっくり#くつろぎ#結婚#楽しく#
普通の女の子でも50万稼げるとしたら😍?
.
今日も新たな稼げる女の子を輩出しました(*^^*)
この仕事をやりだしてたった数ヶ月で月収10〜30万稼ぐ人が続出しています!
.
数ヶ月前まではネットビジネスが何かもわからなかった女の子(*^^*)
最高のスキームが組んであり、フォロー体制もあって、やることといったらただ一つ!!!
コピペだけ(*^^*)🌟
.
TwitterやFacebookなどのSNSのアカウントさえ作れれば、スキーム組んであるのでコピペするだけです🌟
.
3〜4ヶ月コピペしてたら、私みたいに時間に縛られない生き方を手に入れられるとしたら😍?
.
嫌な上司にガミガミ言われず
好きな時間に好きな場所で
スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます💓
.
よく
『私でもできますか?』と質問されますが
.
答えは一つ
『出来ます💓一緒にやりましょう💓』
.
悩んでる時間がもったいない!
.
こうやって実践してきた子達が結果を出してきてるのは事実です!
あとは、やるかやらないかだけ!
.
説明会に参加、そして新たな未来へ進みましょう*\(^o^)/* LINE公式サイト
20歳以上、稼ぎたいかた
LINE@>🆔👉@vtd9289a
@は忘れないで下さいね💕
連絡お待ちしてます✨
.
#いい天気 #お出かけ #娘とデート #久しぶり #夏 #結婚 #子供 #守るため #シェイク #アイス #ソフトクリーム #買い物 #水遊び #暑い #夏らしい #嬉しい #サプライズ #大成功 #お祭り #浴衣 #甚平 #3歳 #10ヶ月 #よちよち歩き #たまらなく可愛い #癒しの時間 #コスメ
普通の女の子でも50万稼げるとしたら😍? . 今日も新たな稼げる女の子を輩出しました(*^^*) この仕事をやりだしてたった数ヶ月で月収10〜30万稼ぐ人が続出しています! . 数ヶ月前まではネットビジネスが何かもわからなかった女の子(*^^*) 最高のスキームが組んであり、フォロー体制もあって、やることといったらただ一つ!!! コピペだけ(*^^*)🌟 . TwitterやFacebookなどのSNSのアカウントさえ作れれば、スキーム組んであるのでコピペするだけです🌟 . 3〜4ヶ月コピペしてたら、私みたいに時間に縛られない生き方を手に入れられるとしたら😍? . 嫌な上司にガミガミ言われず 好きな時間に好きな場所で スマホさえ使えれば仕事が出来ちゃいます💓 . よく 『私でもできますか?』と質問されますが . 答えは一つ 『出来ます💓一緒にやりましょう💓』 . 悩んでる時間がもったいない! . こうやって実践してきた子達が結果を出してきてるのは事実です! あとは、やるかやらないかだけ! . 説明会に参加、そして新たな未来へ進みましょう*\(^o^)/* LINE公式サイト 20歳以上、稼ぎたいかた LINE@>🆔👉@vtd9289a @は忘れないで下さいね💕 連絡お待ちしてます✨ . #いい天気  #お出かけ  #娘とデート  #久しぶり  #夏  #結婚  #子供  #守るため  #シェイク  #アイス  #ソフトクリーム  #買い物  #水遊び  #暑い  #夏らしい  #嬉しい  #サプライズ  #大成功  #お祭り  #浴衣  #甚平  #3歳  #10ヶ月  #よちよち歩き  #たまらなく可愛い  #癒しの時間  #コスメ 
お世話になってるイケメン先輩の結婚式の二次会
良き。お幸せに
#結婚 #二次会 #クズ
#パチンコ #スロット
#末永くお幸せに
和装前撮り完了しました♡
*
引っ越したばかりでWiFiもないしネット環境がとーっても悪い!!!
*
また詳しくupします!(誰も望んでないかもしれませんが…笑)
*
あー楽しかった!!♡
しかし肩が痛すぎる!!!!!
*
*
*
#プレ花嫁 #プレ花嫁仲間募集  #ウエディングアカウント #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚 #wedding #リゾ婚花嫁 #アラサー花嫁 #千葉花嫁 #三十路婚 #和婚 #和装前撮り #和装  #和婚をもっと盛り上げたい #結婚準備 #和婚 #大人婚 #リゾ婚 #リゾート婚 #国内披露宴 #帰国後パーティ #ゼクシィ #marry #marry花嫁 #ちーむ1130 #千葉花嫁  #ちーむ0217
和装前撮り完了しました♡ * 引っ越したばかりでWiFiもないしネット環境がとーっても悪い!!! * また詳しくupします!(誰も望んでないかもしれませんが…笑) * あー楽しかった!!♡ しかし肩が痛すぎる!!!!! * * * #プレ花嫁  #プレ花嫁仲間募集  #ウエディングアカウント  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #結婚  #wedding  #リゾ婚花嫁  #アラサー花嫁  #千葉花嫁  #三十路婚  #和婚  #和装前撮り  #和装  #和婚をもっと盛り上げたい  #結婚準備  #和婚  #大人婚  #リゾ婚  #リゾート婚  #国内披露宴  #帰国後パーティ  #ゼクシィ  #marry  #marry花嫁  #ちーむ1130  #千葉花嫁  #ちーむ0217 
・
ブライダル授業😌💗
キメキメな写真ではなく自然な姿を撮ってみました😊
カメラのフィルター以外は何もしてないです🙅
加工なし🙅
・
#ブライダル #ブライダルフォト #ウェディング #ウェディングフォト #フォトウェディング #ウェディングドレス #ヘアメイク 
#ヘアアレンジ #結婚 #結婚式 #weddingdress #wedding #hairstyle #weddingphoto 
#photowedding #bridal #bridalphoto  #モデル #作品 #作品撮り #美容学生 #美容師
・ ブライダル授業😌💗 キメキメな写真ではなく自然な姿を撮ってみました😊 カメラのフィルター以外は何もしてないです🙅 加工なし🙅 ・ #ブライダル  #ブライダルフォト  #ウェディング  #ウェディングフォト  #フォトウェディング  #ウェディングドレス  #ヘアメイク  #ヘアアレンジ  #結婚  #結婚式  #weddingdress  #wedding  #hairstyle  #weddingphoto  #photowedding  #bridal  #bridalphoto  #モデル  #作品  #作品撮り  #美容学生  #美容師 
・
・
・
・
今日原さんから連絡きた😚
結婚式あげられて半年ですねって😆
あー半年なんかー早かったなあー
てかこの半年はほんまに早かった😂💕
おーちゃん生まれたりとかあって
ほんまに早いきっとこれからも一瞬で
時間経っていくんやろな〜💕
たまーにこーやって結婚式の写真
みてこの時の気持ち忘れずに過ごそう🤔
8月リバースイートいくん楽しみや💕
・
・
・
#結婚 #結婚式 #2016 #1224 #イブ #イブ婚
#京都 #リバースイート京都鴨川 
#花嫁 #半年前 #ウェディングフォト
#ブライダル #新郎 #新婦 #懐かしい 
#wedding #weddingparty #weddingphoto 
#happy #memories #fun #love #like4like
・ ・ ・ ・ 今日原さんから連絡きた😚 結婚式あげられて半年ですねって😆 あー半年なんかー早かったなあー てかこの半年はほんまに早かった😂💕 おーちゃん生まれたりとかあって ほんまに早いきっとこれからも一瞬で 時間経っていくんやろな〜💕 たまーにこーやって結婚式の写真 みてこの時の気持ち忘れずに過ごそう🤔 8月リバースイートいくん楽しみや💕 ・ ・ ・ #結婚  #結婚式  #2016  #1224  #イブ  #イブ婚  #京都  #リバースイート京都鴨川  #花嫁  #半年前  #ウェディングフォト  #ブライダル  #新郎  #新婦  #懐かしい  #wedding  #weddingparty  #weddingphoto  #happy  #memories  #fun  #love  #like4like 
好多人都好鐘意向日葵🌻,今次用落花球度真係好醒神😎,黃、白、橙、青綠既色系超sharp,比人感覺好開心又有活力,推介比夏天結婚既新娘子喲😙😙 📮查詢或訂購可inbox或whatsapp 63399726

#向日葵 #太陽花 #向日葵花球 #太陽花花球 #鮮花球 #黃色花球 #結婚花球 #結婚 #觀塘花店
入籍おめでとうの会👏💕
兄も結婚かぁ〜いいなぁ〜
うちもがんばろ〜😑😑
幸せになってくれ〜💍✨ #うしごろ貫 #焼肉 #恵比寿 #入籍 #結婚 #お祝い
昨日は#短大仲間 の#結婚式 💍
すごく素敵なお式でした(^ ^)
もう出会ってから#10年 近く経つって思うと、今も仲良くしてもらえて本当にありがたい限りです。
#末長くお幸せに ♡
おふたりにならって、早く追いつけるように頑張ります💪

#結婚 #marriage #お花 #花 #flowers #flower #flowerstagram #weddingflowers #花のある暮らし #花のある生活 #カスタマイズエブリデイ #💐#まいにちイロドリ #お花が好き #happylife #読者モデル #サロンモデル #love #紫陽花 #あじさい #ありがとう #Thankyou #Thanks #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #結婚おめでとう
昨日は#短大仲間  の#結婚式  💍 すごく素敵なお式でした(^ ^) もう出会ってから#10年  近く経つって思うと、今も仲良くしてもらえて本当にありがたい限りです。 #末長くお幸せに  ♡ おふたりにならって、早く追いつけるように頑張ります💪 #結婚  #marriage  #お花  #花  #flowers  #flower  #flowerstagram  #weddingflowers  #花のある暮らし  #花のある生活  #カスタマイズエブリデイ  #💐#まいにちイロドリ  #お花が好き  #happylife  #読者モデル  #サロンモデル  #love  #紫陽花  #あじさい  #ありがとう  #Thankyou  #Thanks  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #花が好きな人と繋がりたい  #結婚おめでとう 
LOVE FOREVER💞----結婚系💍
3盞小黃燈 低座on/off 💡
有音樂機芯 🎵🎶
附有防塵罩⬜️容易清理 
需時2-3星期 $190-$260 可小議
送比就快結婚嘅人做賀禮一流👰🏻
送禮佳物🎁
歡迎Direct查詢📞 
#diyhouse #handmade#blue#mini#lamp#needtime#節日送禮#生日送禮#手作小屋#全人手製作#音樂機芯#結婚#婚紗#賀禮#婚禮#❤️#👰🏻🤵🏻
ハネムーンまで一週間😘❤️
小物を今更色々揃えてます☘️💕 暑い季節は金属アレルギーが出るため

パールのネックレスをチョイス😍❤️ 挙式時のネックレスみたいにペンダントトップが

しずく型のパールがついてるものをさがしていたので好みのものがあってよかった😘❤️ 次はイヤリング✨もしくはピアス🌟

#ウエディング#結婚#結婚式#マリッジ#エンゲージ#プロポーズ#ブライダルエステ#wedding news#ウエディングニュース#marryxoxo#タガヤ#ウエディングドレス#TAGAYA#takami#トリートドレッシング#装花#フォーチュン花嫁#fgk#PDS#フォーチュンガーデン京都#DIY#花嫁DIY#カラードレス#ウエディング#ブライダル#ブライダルヘア#ブ ーケ#装花#ハナコレストーリー#WNブライダルヘア#Alolea#花
ハネムーンまで一週間😘❤️ 小物を今更色々揃えてます☘️💕 暑い季節は金属アレルギーが出るため パールのネックレスをチョイス😍❤️ 挙式時のネックレスみたいにペンダントトップが しずく型のパールがついてるものをさがしていたので好みのものがあってよかった😘❤️ 次はイヤリング✨もしくはピアス🌟 #ウエディング #結婚 #結婚式 #マリッジ #エンゲージ #プロポーズ #ブライダルエステ #wedding  news#ウエディングニュース #marryxoxo #タガヤ #ウエディングドレス #TAGAYA #takami #トリートドレッシング #装花 #フォーチュン花嫁 #fgk #PDS #フォーチュンガーデン京都 #DIY #花嫁DIY #カラードレス #ウエディング #ブライダル #ブライダルヘア #ブ  ーケ#装花 #ハナコレストーリー #WNブライダルヘア #Alolea #花 
結婚式💒フォト
旦那様とお庭でツーショット😆❣️
ほんまにドレス可愛い❤️
#オフショルドレス
わぁー😆💕
もう幸せすぎる
.
#ウェディングフォト
#ウェディングドレス
#ドレス
#ザハニー#thehany 
#クリスティーナ
#結婚式#結婚
#ザガーデンオリエンタル
#thegardenorientalosaka 
#wedding #weddingdress
シゲおめでとう🎉㊗️
#幸せ#結婚
.
2017.6.24
.
第2回#衣装合わせ #カラードレス 👗✨
.
👉🏻2着目
こちらはちょっとフリフリすぎるかなぁ〜って思ってたけどせっかくだから着てみる💕
.
トレーンがあまりなくて歩きやすい👍🏻
いろんな色のフリルが入ってて綺麗〜✨
#水色 の色の感じは結構好きでした💕
スカート部分には大きめの#ラメ たちが散りばめられてて、こちらもなかなかのキラキラ✨
.
あと特筆すべきは、、、
多分このドレス、ウエストが結構キュッとするし腰からのふくらみもたっぷりあるから、細く見える🤣👍🏻
.
🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン
🦋名前わかりません( ; ω ; )
🦋プリンセスライン
.
#canastagram#フォーシスアンドカンパニー#フォーシス#フォーシスドレス#ドレス選び
#婚約#ig_wedding#wedding#プレ花嫁#花嫁準備#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚#結婚準備#花嫁#ウェディング#ブライダル#ワーキング花嫁#ちーむ1118#2017秋婚#2017冬婚
. 2017.6.24 . 第2回#衣装合わせ  #カラードレス  👗✨ . 👉🏻2着目 こちらはちょっとフリフリすぎるかなぁ〜って思ってたけどせっかくだから着てみる💕 . トレーンがあまりなくて歩きやすい👍🏻 いろんな色のフリルが入ってて綺麗〜✨ #水色  の色の感じは結構好きでした💕 スカート部分には大きめの#ラメ  たちが散りばめられてて、こちらもなかなかのキラキラ✨ . あと特筆すべきは、、、 多分このドレス、ウエストが結構キュッとするし腰からのふくらみもたっぷりあるから、細く見える🤣👍🏻 . 🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン 🦋名前わかりません( ; ω ; ) 🦋プリンセスライン . #canastagram #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #フォーシスドレス #ドレス選び  #婚約 #ig_wedding #wedding #プレ花嫁 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #ワーキング花嫁 #ちーむ1118 #2017秋婚 #2017冬婚 
一番好きな芸能人🖤石原裕次郎さん、笑。
⇧
この表情が好きな人にそっくりで、「似てる!」とLINEしてみた🤔
返事は「どーでもよい」と一蹴。
えーーー!!人のLINEに「どーでもよい」って返事は人してあかんだろ!😡😡😡 #missingyou#instalove#lovestagram#love#lloveyou##❤️❤️❤️#年の差#loves#好き#大好き #大好きな人#札幌#東京#片思い#尊敬する人#旅#結婚  #遠距離恋愛#年下#遠距離片思い#男心#男#女#line#彼女#石原裕次郎#激似#あかんやつ
一番好きな芸能人🖤石原裕次郎さん、笑。 ⇧ この表情が好きな人にそっくりで、「似てる!」とLINEしてみた🤔 返事は「どーでもよい」と一蹴。 えーーー!!人のLINEに「どーでもよい」って返事は人してあかんだろ!😡😡😡 #missingyou #instalove #lovestagram #love #lloveyou ##❤️❤️❤️#年の差 #loves #好き #大好き  #大好きな人 #札幌 #東京 #片思い #尊敬する人 #旅 #結婚  #遠距離恋愛 #年下 #遠距離片思い #男心 #男 #女 #line #彼女 #石原裕次郎 #激似 #あかんやつ 
.
.
教えてもらったブロックGETしました☺️👌💓
.
旦那さんに予備の余りブロックを組み合わせて
babyちゃんも作ってもらったよ♥
3人家族なので✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
#プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚 #結婚指輪 
#結婚式準備 #ウェディングレポ #結婚式 
#ウェディング #ファミリー婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#009 天使翼Neon Light有粉紅色喇!成晚叫間廠快d做左出黎先,燒埋你地一份🤡
可掛牆 
心心眼😍 真係好靚 燒著左店主🙈 
男女都愛!影相一流😭😭 本店亦設有訂做Neon Light服務 歡迎查詢🤗🤗 新張開業😛而家買滿500蚊會有9折優惠🤓快d入黎睇下有咩岩同你既摰友愛人家人一齊享受濃厚氣氛😍
📦訂貨5-7天(入數後計)
截單時間逢星期二 23:59pm
📞Whatsapp 55150503 
#neonlights #霓虹燈 #angelwings #lightbox #hkig #hkigshop #marryme #wedding #decoration #gift #birthdayparty #求婚 #結婚 #生日 #couple #sweet #celebration #慶祝 #紀念日 #週年紀念驚喜 #surprise #surpriseparty 
#studio #props #shooting #studioprops #signage
#009  天使翼Neon Light有粉紅色喇!成晚叫間廠快d做左出黎先,燒埋你地一份🤡 可掛牆 心心眼😍 真係好靚 燒著左店主🙈 男女都愛!影相一流😭😭 本店亦設有訂做Neon Light服務 歡迎查詢🤗🤗 新張開業😛而家買滿500蚊會有9折優惠🤓快d入黎睇下有咩岩同你既摰友愛人家人一齊享受濃厚氣氛😍 📦訂貨5-7天(入數後計) 截單時間逢星期二 23:59pm 📞Whatsapp 55150503 #neonlights  #霓虹燈  #angelwings  #lightbox  #hkig  #hkigshop  #marryme  #wedding  #decoration  #gift  #birthdayparty  #求婚  #結婚  #生日  #couple  #sweet  #celebration  #慶祝  #紀念日  #週年紀念驚喜  #surprise  #surpriseparty  #studio  #props  #shooting  #studioprops  #signage 
.
2017.6.24
.
第2回#衣装合わせ #カラードレス 👗✨
さて、気を取り直して、#ドレスレポ 始めます😤👍🏻
.
👉🏻1着目
こちら、フォーシスに先週入って来たばかりの#新作 とか✨
.
ひと目見た瞬間から、めちゃタイプ❤️
可愛い可愛い〜😍
少し色は薄いけど、お尻が#シンデレラ ぽい💕
#くすんだ水色 が本当に綺麗✨
.
(ちなみに出し方も最高にうまかったです笑
3着先に出してあって、実は、、、って持って来てくださった💕)
.
全体に散りばめられた#ラメ が上品でキラキラ✨スポット当てるとほんと綺麗✨
.
🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン
🦋名前わかりません( ; ω ; )6/18入荷の新作♡笑
🦋プリンセスライン
🦋お尻のリボン?は取り外し可能
.
#canastagram#フォーシスアンドカンパニー#フォーシス#フォーシスドレス#ドレス選び
#婚約#ig_wedding#wedding#プレ花嫁#花嫁準備#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚#結婚準備#花嫁#ウェディング#ブライダル#ワーキング花嫁#ちーむ1118#2017秋婚#2017冬婚
. 2017.6.24 . 第2回#衣装合わせ  #カラードレス  👗✨ さて、気を取り直して、#ドレスレポ  始めます😤👍🏻 . 👉🏻1着目 こちら、フォーシスに先週入って来たばかりの#新作  とか✨ . ひと目見た瞬間から、めちゃタイプ❤️ 可愛い可愛い〜😍 少し色は薄いけど、お尻が#シンデレラ  ぽい💕 #くすんだ水色  が本当に綺麗✨ . (ちなみに出し方も最高にうまかったです笑 3着先に出してあって、実は、、、って持って来てくださった💕) . 全体に散りばめられた#ラメ  が上品でキラキラ✨スポット当てるとほんと綺麗✨ . 🦋フォーシスアンドカンパニー表参道メゾン 🦋名前わかりません( ; ω ; )6/18入荷の新作♡笑 🦋プリンセスライン 🦋お尻のリボン?は取り外し可能 . #canastagram #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #フォーシスドレス #ドレス選び  #婚約 #ig_wedding #wedding #プレ花嫁 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #ワーキング花嫁 #ちーむ1118 #2017秋婚 #2017冬婚 
かなりお久しぶりのゆめこ🍚

たのしかった〜ヘルペス悪化で笑えんくてごめん!(笑)次は夏だね〜😘💗 #5円玉占い #ゆめこは29 #私は23 #結婚 #ばんどり #プリクラ #空いてなかった #次は撮ろうね
とってもお洒落で優しいM様✨が、
.
シンデレラコースのヘアスタイルチェンジをご依頼下さり、
.
完全に私を信じて全てを委ねて下さりました✨👸✨
.
魅力が何倍も倍増しました💓💕❤
.
before→afterは別でしか載せれないようなので後程♡
.
.
.
#Repost @48love20151113 (@get_repost)
・・・
背中まであった髪をバッサリとカットしました💗✂✨
パーマとイルミナカラーもしてもろた🎵

このヘアスタイルかなり気に入った🙌

小顔に見えるし✌
髪もくくれる長さ🙌
アレンジ出来る☝
そんでもってお手入れが楽👍

しーちゃん🎵プロデュースありがとう😆💕✨
お願いして良かった🎵

#イメチェン
#ヘアスタイル
#髪をバッサリ
#イルミナカラー
#アイメイクも教えてもろた
#アラフォー
#美意識
.
.
.
#大阪#天王寺#阿倍野#寺田町#ヘアスタイル#お洒落#美人#変身#まつげエクステ#まつえく#小顔#コーディネート#コーディネーター#トータルビューティケアサロン#女性#妻#嫁#結婚#美女#スパークリンク#Sparklink#美容
とってもお洒落で優しいM様✨が、 . シンデレラコースのヘアスタイルチェンジをご依頼下さり、 . 完全に私を信じて全てを委ねて下さりました✨👸✨ . 魅力が何倍も倍増しました💓💕❤ . before→afterは別でしか載せれないようなので後程♡ . . . #Repost  @48love20151113 (@get_repost) ・・・ 背中まであった髪をバッサリとカットしました💗✂✨ パーマとイルミナカラーもしてもろた🎵 このヘアスタイルかなり気に入った🙌 小顔に見えるし✌ 髪もくくれる長さ🙌 アレンジ出来る☝ そんでもってお手入れが楽👍 しーちゃん🎵プロデュースありがとう😆💕✨ お願いして良かった🎵 #イメチェン  #ヘアスタイル  #髪をバッサリ  #イルミナカラー  #アイメイクも教えてもろた  #アラフォー  #美意識  . . . #大阪 #天王寺 #阿倍野 #寺田町 #ヘアスタイル #お洒落 #美人 #変身 #まつげエクステ #まつえく #小顔 #コーディネート #コーディネーター #トータルビューティケアサロン #女性 #妻 #嫁 #結婚 #美女 #スパークリンク #Sparklink #美容 
.
2017.6.24
.
第2回衣装合わせ は、文が長くなったので次回から、、、笑
.
みなさん迷いに迷うというカラードレス選びが始まりました👗✨
.
🔐つきでウェディングアカウント作った時に載せたのですが#プロポーズ で#ガラスの靴 を頂きました😍💕
.
それもあってか、なんとなくシンデレラ👠ドレス👗を着るんだろうな〜なんて思っていて、彼に相談したら『青でしょ』って😳✨やはりっ👍🏻
.
せっかくだから後悔したくない😤と思って、
超絶長いメールをドレスのコーディネーターさんに送りつけ、、、たものの、気合入りすぎだったなと恥ずかしくなる始末😱💦
.
メール✉️には、大量に扱ってないであろうドレスも書いてみたんです。
そしたら当日担当さんが残念そうにされてて、申し訳ないことしてしまったなとペコん😓
.
でもやっぱり我々の担当さん、すごかった😍
見事にどんぴしゃドレスを持って来てくださったのでした✨✨✨
.
さらに担当さん、トイストーリー好きだと判明っ❤️式場のプランナーさんに続きドレスでも…素敵な方々にお願いできて幸せ…❤️
.
そんなこんなで私は#ブルードレス ばかりのレポになります😎✨よろしくお願いします👍🏻笑
.
#canastagram#フォーシスアンドカンパニー#フォーシス#フォーシスドレス
#婚約#ig_wedding#wedding#プレ花嫁#花嫁準備#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚#結婚準備#花嫁#ウェディング#ブライダル#ワーキング花嫁#ちーむ1118#2017秋婚#2017冬婚
. 2017.6.24 . 第2回衣装合わせ は、文が長くなったので次回から、、、笑 . みなさん迷いに迷うというカラードレス選びが始まりました👗✨ . 🔐つきでウェディングアカウント作った時に載せたのですが#プロポーズ  で#ガラスの靴  を頂きました😍💕 . それもあってか、なんとなくシンデレラ👠ドレス👗を着るんだろうな〜なんて思っていて、彼に相談したら『青でしょ』って😳✨やはりっ👍🏻 . せっかくだから後悔したくない😤と思って、 超絶長いメールをドレスのコーディネーターさんに送りつけ、、、たものの、気合入りすぎだったなと恥ずかしくなる始末😱💦 . メール✉️には、大量に扱ってないであろうドレスも書いてみたんです。 そしたら当日担当さんが残念そうにされてて、申し訳ないことしてしまったなとペコん😓 . でもやっぱり我々の担当さん、すごかった😍 見事にどんぴしゃドレスを持って来てくださったのでした✨✨✨ . さらに担当さん、トイストーリー好きだと判明っ❤️式場のプランナーさんに続きドレスでも…素敵な方々にお願いできて幸せ…❤️ . そんなこんなで私は#ブルードレス  ばかりのレポになります😎✨よろしくお願いします👍🏻笑 . #canastagram #フォーシスアンドカンパニー #フォーシス #フォーシスドレス  #婚約 #ig_wedding #wedding #プレ花嫁 #花嫁準備 #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #花嫁 #ウェディング #ブライダル #ワーキング花嫁 #ちーむ1118 #2017秋婚 #2017冬婚 
富豪東方酒店的專業婚宴團隊, 為您準備了中西式的午間婚宴套餐, 中式午間全包婚宴, 每席由$4,880起 (12位), 8席以上送免費啤酒, 橙汁, 汽水及多重優惠, 西式午餐婚宴全包菜譜, 每位$380, 菜譜由酒店行政總廚設計及主理。

另外, 午間或晚間婚宴, 除了Candy Corner的選擇外, 我們更特別精心設計了低糖甜品, 讓您於舉行婚宴時, 展示出對雙方家長及長輩的細心照顧, 只須於酒席套餐上額外加$420, 即可盡表您的細心, 嬴盡各方的歡心!

查詢:  2132 3328 (宴會部)

#lunchwedding #bride #wedding #婚禮 #婚宴 #結婚 #新人 #擺酒 #酒席 #宴會 #酒店婚宴 #kowlooncity #婚紗#candycorner  #九龍城  #instafood #hkfoodie #會展 #低糖 #hkfood #hkeats #foodpic #相機先食 #吃貨 #香港結婚節暨夏日婚紗展  #hkfoodporn#foodiehk #hkfoodstagram #婚宴套餐 #hkwedding
富豪東方酒店的專業婚宴團隊, 為您準備了中西式的午間婚宴套餐, 中式午間全包婚宴, 每席由$4,880起 (12位), 8席以上送免費啤酒, 橙汁, 汽水及多重優惠, 西式午餐婚宴全包菜譜, 每位$380, 菜譜由酒店行政總廚設計及主理。 另外, 午間或晚間婚宴, 除了Candy Corner的選擇外, 我們更特別精心設計了低糖甜品, 讓您於舉行婚宴時, 展示出對雙方家長及長輩的細心照顧, 只須於酒席套餐上額外加$420, 即可盡表您的細心, 嬴盡各方的歡心! 查詢: 2132 3328 (宴會部) #lunchwedding  #bride  #wedding  #婚禮  #婚宴  #結婚  #新人  #擺酒  #酒席  #宴會  #酒店婚宴  #kowlooncity  #婚紗 #candycorner  #九龍城  #instafood  #hkfoodie  #會展  #低糖  #hkfood  #hkeats  #foodpic  #相機先食  #吃貨  #香港結婚節暨夏日婚紗展  #hkfoodporn #foodiehk  #hkfoodstagram  #婚宴套餐  #hkwedding 
#6月24日 はる❤️まことさん👰❤️🤵
#結婚 おめでとう💐
#ドレス めちゃ似合ってて可愛かった❤️
#junebride #二次会 #辻甚 #はむたんず 
日曜はゆいと#ランチ からの#天王寺 #お買い物 ❤️
#lunch #shopping #服 #ばか買い #目的を忘れる
渡部建&佐々木希を描いてみた_((Ф(・ω・`)カキカキ
#似顔絵 #描いてみた #イラスト #渡部建 #佐々木希 #結婚