an online Instagram web viewer

#素敵女子project medias

Photos

*
*
昨日は1社面接行ってきました!
*
自分のことたくさんアピールできました ( ˘ω˘ )
*
今まで受けた面接の中で一番面接しかったかも。笑
*
その場で最終面接案内されて本当に嬉しかった...!
*
店舗見学行かないと!
*
それと先日受けた企業から電話あり、最終面接に進みました (*´ω`*)
*
GW明けに最終面接が3つあるので頑張ります。
*
20歳の誕生日までに1社内定欲しいなって...
*
GWはゆっくり休もう〜〜
*
それと就活頑張ってる人と繋がりたいです...!
*
#趣味垢 #就活 #自分磨き #素敵女子project #短大生 #カフェ #休憩
* * 昨日は1社面接行ってきました! * 自分のことたくさんアピールできました ( ˘ω˘ ) * 今まで受けた面接の中で一番面接しかったかも。笑 * その場で最終面接案内されて本当に嬉しかった...! * 店舗見学行かないと! * それと先日受けた企業から電話あり、最終面接に進みました (*´ω`*) * GW明けに最終面接が3つあるので頑張ります。 * 20歳の誕生日までに1社内定欲しいなって... * GWはゆっくり休もう〜〜 * それと就活頑張ってる人と繋がりたいです...! * #趣味垢  #就活  #自分磨き  #素敵女子project  #短大生  #カフェ  #休憩 
ゆうこさんが見つけてくれた
食べログ3.5💓の한국 요리🥘

可愛すぎる😍
オススメのファンデも教えてもらい
幸せ〜💓
楽しかった💛

次はパンケーキ🥞💓 #素敵女子project 
#自分mtg

#パラダイムシフト旋風 #paradigmshiftmembers#癒し#いちゃりばちょーでー#オアシス#お前の#奥さん#最高やな#世界一の#サポーター#爆笑日和#毎日コツコツ#今何すべきか
***
170428
.
こんばんわ!
1週間お疲れ様でした🌼💕
.
今週というか、2~3ヵ月前から起立性低血圧、立ちくらみが頻発してて
学校でも何度か膝崩れが起きてて、立っていられないことが起きてて
生活が全然出来ない状態が続いています
.
最近は授業にも出られない時が多くて、このままでは授業日数が足りなくて留年してしまうかもしれない
という不安感に襲われている状況です😶💦
.
病院に行って、採血をしても何も異常はなく、貧血すらありませんでした
.
いつか電車の中で倒れたりとか、実習中に倒れたりとかするのではないかと思うと不安で溜まりません
.
ですが、そんなことも言ってられないほど勉強したいことが多すぎて追いつかない👉👈💦💦
.
体調が戻ってる少しの時間とかにでも中間に向けて勉強をしていってます💪🔥
.
今日は義肢装具のまとめです!!
昔、義肢装具士になろうかと迷ったくらい義肢装具には興味があるので、この勉強は楽しいです☺💕
.
もっと理解を深めていって、患者様に合った物を提供でき、使いこなせるようにしていきたいと思います😭🙌✨
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #医療学生 #pts #理学療法士のたまご #義肢装具学 #体調不良  #倒れそうで #不安 #早く治したい #素敵女子project
*** 170428 . こんばんわ! 1週間お疲れ様でした🌼💕 . 今週というか、2~3ヵ月前から起立性低血圧、立ちくらみが頻発してて 学校でも何度か膝崩れが起きてて、立っていられないことが起きてて 生活が全然出来ない状態が続いています . 最近は授業にも出られない時が多くて、このままでは授業日数が足りなくて留年してしまうかもしれない という不安感に襲われている状況です😶💦 . 病院に行って、採血をしても何も異常はなく、貧血すらありませんでした . いつか電車の中で倒れたりとか、実習中に倒れたりとかするのではないかと思うと不安で溜まりません . ですが、そんなことも言ってられないほど勉強したいことが多すぎて追いつかない👉👈💦💦 . 体調が戻ってる少しの時間とかにでも中間に向けて勉強をしていってます💪🔥 . 今日は義肢装具のまとめです!! 昔、義肢装具士になろうかと迷ったくらい義肢装具には興味があるので、この勉強は楽しいです☺💕 . もっと理解を深めていって、患者様に合った物を提供でき、使いこなせるようにしていきたいと思います😭🙌✨ . . . #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #医療学生  #pts  #理学療法士のたまご  #義肢装具学  #体調不良  #倒れそうで  #不安  #早く治したい  #素敵女子project 
.
今日はランチにハンバーグを
食べたりスーパーフライデー
だったので31のアイスも食べ
たりして最高でした🐷💓💓
コットンキャンディ大好き🍭
.
模試が明後日に迫りましたね
今の自分の力を出せたら良い
なと思ってます🌟!!みんなは
どこで受けますか..?💭私は
立教大学で受験します😊👊
頑張りましょう\(^o^)/🎌
.
#9798students #宅浪 #塾なし
#勉強垢 #第一志望合格し隊 🌸
#勉強垢さんと繋がりたい #浪人生
#浪人生と繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#素敵女子project 🐹👊💗💗
. 今日はランチにハンバーグを 食べたりスーパーフライデー だったので31のアイスも食べ たりして最高でした🐷💓💓 コットンキャンディ大好き🍭 . 模試が明後日に迫りましたね 今の自分の力を出せたら良い なと思ってます🌟!!みんなは どこで受けますか..?💭私は 立教大学で受験します😊👊 頑張りましょう\(^o^)/🎌 . #9798students  #宅浪  #塾なし  #勉強垢  #第一志望合格し隊  🌸 #勉強垢さんと繋がりたい  #浪人生  #浪人生と繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #素敵女子project  🐹👊💗💗
少し前ですが
美女と野獣観に行ってきました🙌💕字幕で観れたから次は吹き替えも観たい😍
#映画#美女と野獣#beautyandthebeast #ディズニー#disney #日常記録#女子力向上委員会 #素敵女子project #自分磨き#Artに触れる#今年の目標
〜がんばるぞ、英語!!の巻〜
.
.
.
外国籍のお客様と話しているとき にマニュアル通りの 受け答えであれば、マニュアルを見れば 出来ますが、やっぱり ” 会話 ” がしたい( i _ i )♡
.
.
相手が日本人なら日本語で接客。
.
では、外国籍の方だったら…?
.
.
.
そう考えたら、やっぱり 英語 だったり、中国語🇨🇳、韓国語🇰🇷、イタリア語🇮🇹、フランス語🇫🇷 etc...
.
.
お客様の国の言葉でお話したい。
.
.
日本ではない国の方が 一生懸命 日本語や日本について🇯🇵を勉強しているように
わたしも 相手の国 の言語はもちろん、文化なども理解した上で 応対していかないと 対等ではないし、失礼だな〜と思いました。( あくまでもわたしの考えですが )
.
.
接客 って コミュニケーション が大事だから、それをまずできるようにならないとですね(^O^)
.
.
.
2020年には オリンピック、パラリンピックもありますし、それに向けてしっかりと勉強していきたいと思います✈️🌸💗
.
.
.
ここで 宣言して 気合いを入れ直そうと思います😠🙌💕
.
.
さっそく、お供を用意しました!
①英会話超リアルパターン500+
②DUO
.
.
.
今年は勉強したいことばかりで、欲がどんどん出てきますが、、 ひとつひとつ、確実に。
.
.
.
#勉強宣言 #大人の勉強垢 #海外旅行行きたい✈️ #接客のプロを目指して #素敵女子project #英語勉強中 #英語ペラペラになりたい #違う国籍の人と友だちになりたい #社会人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
〜がんばるぞ、英語!!の巻〜 . . . 外国籍のお客様と話しているとき にマニュアル通りの 受け答えであれば、マニュアルを見れば 出来ますが、やっぱり ” 会話 ” がしたい( i _ i )♡ . . 相手が日本人なら日本語で接客。 . では、外国籍の方だったら…? . . . そう考えたら、やっぱり 英語 だったり、中国語🇨🇳、韓国語🇰🇷、イタリア語🇮🇹、フランス語🇫🇷 etc... . . お客様の国の言葉でお話したい。 . . 日本ではない国の方が 一生懸命 日本語や日本について🇯🇵を勉強しているように わたしも 相手の国 の言語はもちろん、文化なども理解した上で 応対していかないと 対等ではないし、失礼だな〜と思いました。( あくまでもわたしの考えですが ) . . 接客 って コミュニケーション が大事だから、それをまずできるようにならないとですね(^O^) . . . 2020年には オリンピック、パラリンピックもありますし、それに向けてしっかりと勉強していきたいと思います✈️🌸💗 . . . ここで 宣言して 気合いを入れ直そうと思います😠🙌💕 . . さっそく、お供を用意しました! ①英会話超リアルパターン500+ ②DUO . . . 今年は勉強したいことばかりで、欲がどんどん出てきますが、、 ひとつひとつ、確実に。 . . . #勉強宣言  #大人の勉強垢  #海外旅行行きたい ✈️ #接客のプロを目指して  #素敵女子project  #英語勉強中  #英語ペラペラになりたい  #違う国籍の人と友だちになりたい  #社会人の勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい 
#金曜日の夜 
かわいいひとに憧れながら、
休日のはじまりにときめくなんて
さいこうでしかない♡
#モテるために生きてる #ゆうこす
.
こんばんは(*ˊᵕˋ*)💕
.
1週間お疲れ様でした✨
いつもは土曜日お仕事だけれど、明日は祝日なのでお休みです♬
.
またまた益田ミリさんの本を購入しました☺️💓
初めて読んだすーちゃんからこれで6作目!
まだまだ読みたいものばかりなので、これからも確実に増え続けそうです💕笑
.
「おとな小学生」
絵本とそれにまつわるエッセイと漫画が描かれていて、うん!分かる分かる!と懐かしい気持ちになれました(*˙˘˙*)💭
.
子どものころのもうあまり覚えていないような何気ない体験が、今のわたしを支えてくてるのかもしれないなぁと、、
表紙もぐりとぐら風で可愛い(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
ではでは、週末楽しみましょう〜💓
.
#素敵女子project #日々のこと #丁寧な暮らし
#本 #読書 #読書記録 #読書女子 #読書倶楽部 
#本が好き #本好きな人と繋がりたい 
#益田ミリ #すーちゃん #おとな小学生
#漫画 #エッセイ 
#新作の今日の人生がすごく気になってます
. こんばんは(*ˊᵕˋ*)💕 . 1週間お疲れ様でした✨ いつもは土曜日お仕事だけれど、明日は祝日なのでお休みです♬ . またまた益田ミリさんの本を購入しました☺️💓 初めて読んだすーちゃんからこれで6作目! まだまだ読みたいものばかりなので、これからも確実に増え続けそうです💕笑 . 「おとな小学生」 絵本とそれにまつわるエッセイと漫画が描かれていて、うん!分かる分かる!と懐かしい気持ちになれました(*˙˘˙*)💭 . 子どものころのもうあまり覚えていないような何気ない体験が、今のわたしを支えてくてるのかもしれないなぁと、、 表紙もぐりとぐら風で可愛い(∩ˊᵕˋ∩)・* . ではでは、週末楽しみましょう〜💓 . #素敵女子project  #日々のこと  #丁寧な暮らし  #本  #読書  #読書記録  #読書女子  #読書倶楽部  #本が好き  #本好きな人と繋がりたい  #益田ミリ  #すーちゃん  #おとな小学生  #漫画  #エッセイ  #新作の今日の人生がすごく気になってます 
🎹
.
こんばんは。
まだまだ体調戻ってないけど、今週末はいよいよ友達の結婚式💒👰💍
余興でリクエストの曲を演奏することになってるの🎵
最後のページ転調させたりとかいろいろ準備が大変だったけど、成功したらいいな〜💭💓
.
久々に会う友達に会えるのも楽しみだな♡⁎⋆
.
.
#素敵女子project#丁寧な暮らし#ピアノ#結婚式の余興#糸#最後のページ#転調したから#手書き#緊張してても#自分が書いた楽譜ちゃんと読めますように#instagram#instagood
🎹 . こんばんは。 まだまだ体調戻ってないけど、今週末はいよいよ友達の結婚式💒👰💍 余興でリクエストの曲を演奏することになってるの🎵 最後のページ転調させたりとかいろいろ準備が大変だったけど、成功したらいいな〜💭💓 . 久々に会う友達に会えるのも楽しみだな♡⁎⋆ . . #素敵女子project #丁寧な暮らし #ピアノ #結婚式の余興 #糸 #最後のページ #転調したから #手書き #緊張してても #自分が書いた楽譜ちゃんと読めますように #instagram #instagood 
ㅤ
ㅤ
こんばんわんわん🐶❣️
本日にかいめ~٩(*´︶`*)۶
ㅤ
これらは今日の購入品です🙌
ㅤ
➊ お仕事の参考にしたいやつ
➋ お弁当の参考にしたいやつ
➌ 気になってた本
ㅤ
買えてはっぴー💘
リトミックの本は正直
探せばもっといい本あると
思うんやけど、、とりあえず(笑)
ㅤ
最近はお仕事で壁にぶつかることも
いっぱいあって、
自分の関わり方や考え方が
利用者さんにとって
これで良いのか悪いのか
悩むことも増えました😢
ㅤ
でもいつも大切にしてるのは
“いつも同じでいる”ということ。
やっぱり大人の些細な態度の変化に
敏感なこどももいるし、
大人の利用者さんでも私の行動や態度を
すごく見てくださってる方もいるし、
いつも同じでいることが
利用者さんの心の安定にも
繋がるといいな~
なんて考えたりしてます🕴
ㅤ
でもこれすら正解かわからない。
だけれども!毎日キラキラしてて
悩んでもへこんでも
結局それすら楽しんでる
自分もいるんです🌸
一緒に働いてるメンバーも
めっちゃ面白い人ばっかで
いつも励ましてもらってる*̣̩⋆̩*
ㅤ
ㅤ
ひとりの時間や
自由な時間が少なくなっても、
毎日気持ちにゆとりを持って
人と接するお仕事をする上で
忘れちゃいけないことは大切に
お仕事と向き合いたいです🌷🌷
ㅤ
#長々とごめんなすび🍆
#素敵女子project #happygirlsgram #girlsbeambitious #購入品
ㅤ ㅤ こんばんわんわん🐶❣️ 本日にかいめ~٩(*´︶`*)۶ ㅤ これらは今日の購入品です🙌 ㅤ ➊ お仕事の参考にしたいやつ ➋ お弁当の参考にしたいやつ ➌ 気になってた本 ㅤ 買えてはっぴー💘 リトミックの本は正直 探せばもっといい本あると 思うんやけど、、とりあえず(笑) ㅤ 最近はお仕事で壁にぶつかることも いっぱいあって、 自分の関わり方や考え方が 利用者さんにとって これで良いのか悪いのか 悩むことも増えました😢 ㅤ でもいつも大切にしてるのは “いつも同じでいる”ということ。 やっぱり大人の些細な態度の変化に 敏感なこどももいるし、 大人の利用者さんでも私の行動や態度を すごく見てくださってる方もいるし、 いつも同じでいることが 利用者さんの心の安定にも 繋がるといいな~ なんて考えたりしてます🕴 ㅤ でもこれすら正解かわからない。 だけれども!毎日キラキラしてて 悩んでもへこんでも 結局それすら楽しんでる 自分もいるんです🌸 一緒に働いてるメンバーも めっちゃ面白い人ばっかで いつも励ましてもらってる*̣̩⋆̩* ㅤ ㅤ ひとりの時間や 自由な時間が少なくなっても、 毎日気持ちにゆとりを持って 人と接するお仕事をする上で 忘れちゃいけないことは大切に お仕事と向き合いたいです🌷🌷 ㅤ #長々とごめんなすび 🍆 #素敵女子project  #happygirlsgram  #girlsbeambitious  #購入品 
*
*
💜💜💜
この間、あしかがフラワーパークに行ってきました🚙
*
お目当ては樹齢140年の大藤だったのですが、大藤はまだ開花したばっかりでお花もちょこちょこ咲いている程度でした😂
*
でも小さめの藤は満開でした🌸💜
*
*
今度彼のお母さんと会うことになりました🤤
2回ほど軽く挨拶程度には会っているのですが、今回はご飯に誘われているのでとっても緊張🤤🤤🤤
*
*
*
#あしかがフラワーパーク #藤 #藤ソフトクリーム #sonya5100 #ミラーレス一眼レフ #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ初心者 
#彼の親 #挨拶 #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ #1日1枚
* * 💜💜💜 この間、あしかがフラワーパークに行ってきました🚙 * お目当ては樹齢140年の大藤だったのですが、大藤はまだ開花したばっかりでお花もちょこちょこ咲いている程度でした😂 * でも小さめの藤は満開でした🌸💜 * * 今度彼のお母さんと会うことになりました🤤 2回ほど軽く挨拶程度には会っているのですが、今回はご飯に誘われているのでとっても緊張🤤🤤🤤 * * * #あしかがフラワーパーク  #藤  #藤ソフトクリーム  #sonya5100  #ミラーレス一眼レフ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ初心者  #彼の親  #挨拶  #素敵女子project  #カスタマイズエブリデイ  #1日1枚 
.
【堀江貴文】
.
起業などやりたいことがあるなら
.
お金を借りてでも使え。
.
適度なレバレッジをかければ
刺激にもなるし
.
成長に結びつく。
.
.
.
#堀江貴文#ホリエモン#不動産投資#資産運用#ビジネススクール#株 #FX#投資#独立 #起業 #若手起業家#起業女子#起業男子#セミナー#期間限定#億万長者#スマホ#海外旅行#無料プレゼント #リゾート #経営者 #育成#キラキラ女子#スタバ女子#生ビール🍺#とりあえず一杯#素敵女子project
. 【堀江貴文】 . 起業などやりたいことがあるなら . お金を借りてでも使え。 . 適度なレバレッジをかければ 刺激にもなるし . 成長に結びつく。 . . . #堀江貴文 #ホリエモン #不動産投資 #資産運用 #ビジネススクール #株  #FX #投資 #独立  #起業  #若手起業家 #起業女子 #起業男子 #セミナー #期間限定 #億万長者 #スマホ #海外旅行 #無料プレゼント  #リゾート  #経営者  #育成 #キラキラ女子 #スタバ女子 #生ビール 🍺#とりあえず一杯 #素敵女子project 
🎀ヘアアレンジ🎀
.
今月号の美的に載っていたヘアアレンジをしてみました✨
一手間かければくずれないヘアアレンジらしいです♡
.
ねじり編みした束をピンで留める時に髪の流れに逆らうようにして留めると崩れないみたいです♪
大きめのイヤリングとあわせるのもかわいい♡
お姉ちゃんにモデルをしてもらいました💭✨
.
.
#女子力向上委員会#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ロープ編み#ねじり編み#くるくる#シニョン#かわいい#デートヘア#ガーリー#女子力#カスタマイズエブリデイ#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#写真好き#イヤリング#ガーリー#素敵女子project#ハート#ゆめかわいい#素敵#可愛いは作れる#fashion#pic#merry
🎀ヘアアレンジ🎀 . 今月号の美的に載っていたヘアアレンジをしてみました✨ 一手間かければくずれないヘアアレンジらしいです♡ . ねじり編みした束をピンで留める時に髪の流れに逆らうようにして留めると崩れないみたいです♪ 大きめのイヤリングとあわせるのもかわいい♡ お姉ちゃんにモデルをしてもらいました💭✨ . . #女子力向上委員会 #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ロープ編み #ねじり編み #くるくる #シニョン #かわいい #デートヘア #ガーリー #女子力 #カスタマイズエブリデイ #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #写真好き #イヤリング #ガーリー #素敵女子project #ハート #ゆめかわいい #素敵 #可愛いは作れる #fashion #pic #merry 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは✩°̥
この前初任給が出たので
欲しかったものを買いに行きました💸✨
彼と色違いのスニーカーも買えて大満足👟💕
化粧品も買ったので持っているものと合わせて
記録します⑅⃝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メイクのきろく✐☡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*ベースメイク
セザンヌのファンデ
薄づきだけどナチュラルに色白になって
お気に入り♪(下地は未使用)
チークはほぼないので今はお母さんの
Viseeを使用中🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*アイメイク
シャネルはお母さんからのおさがり
メイク崩れが怖いのでマスカラは透明なものです笑
でも、あくびをしたり何かの拍子で
マスカラが目に入ると涙が止まらなくなるので注意⚠︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*リップメイク
色はお気に入り✨使い心地も良いです🌼
でも食事の後に塗り直すとカサカサするのが悩み…💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだメイク初心者🔰
持っているのはこれだけです ༘*
自分で買ったものはunder¥1,000のプチプラコスメ😇笑
安ければいいわけじゃなくて
一応口コミと見た目も考慮して選んでいるのです◟̆◞̆*
ジルや雪肌精を使える女性になるのが目標🗒
がんばって仕事するぞ〜🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#素敵女子project #自分磨き #女子力向上委員会
#l4l #cosme #メイク #初心者
#canmake #cezanne #chanel
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんばんは✩°̥ この前初任給が出たので 欲しかったものを買いに行きました💸✨ 彼と色違いのスニーカーも買えて大満足👟💕 化粧品も買ったので持っているものと合わせて 記録します⑅⃝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ メイクのきろく✐☡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *ベースメイク セザンヌのファンデ 薄づきだけどナチュラルに色白になって お気に入り♪(下地は未使用) チークはほぼないので今はお母さんの Viseeを使用中🙃 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *アイメイク シャネルはお母さんからのおさがり メイク崩れが怖いのでマスカラは透明なものです笑 でも、あくびをしたり何かの拍子で マスカラが目に入ると涙が止まらなくなるので注意⚠︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *リップメイク 色はお気に入り✨使い心地も良いです🌼 でも食事の後に塗り直すとカサカサするのが悩み…💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだメイク初心者🔰 持っているのはこれだけです ༘* 自分で買ったものはunder¥1,000のプチプラコスメ😇笑 安ければいいわけじゃなくて 一応口コミと見た目も考慮して選んでいるのです◟̆◞̆* ジルや雪肌精を使える女性になるのが目標🗒 がんばって仕事するぞ〜🙌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #素敵女子project  #自分磨き  #女子力向上委員会  #l4l  #cosme  #メイク  #初心者  #canmake  #cezanne  #chanel 
*
*
*
apr,28,fri
*
久々の投稿〜〜
なんか忙しくてインスタに載せる
写真がない〜〜😢
*
これはこの前#タリーズ に
行ったとき〜☕️
新商品の
#シフォンケーキ和三盆仕立て 
と
#ロイヤルミルクティークリームスワークル 
のエクストラホイップ
でハチミツ上掛け🍯
*
なーんかフォトジェニックなこと
したいなぁ☺💭
それと、初めてタグも頂いたので
ちゃんとやろうと思います😌
ライブもそのうち
やりたいねぇ🤤💭
*
*
*
#tullys#cafestagram #女子力向上委員会 #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ #happygirlsgram #カワイイは正義 #pink#cake#photogenic
* * * apr,28,fri * 久々の投稿〜〜 なんか忙しくてインスタに載せる 写真がない〜〜😢 * これはこの前#タリーズ  に 行ったとき〜☕️ 新商品の #シフォンケーキ和三盆仕立て  と #ロイヤルミルクティークリームスワークル  のエクストラホイップ でハチミツ上掛け🍯 * なーんかフォトジェニックなこと したいなぁ☺💭 それと、初めてタグも頂いたので ちゃんとやろうと思います😌 ライブもそのうち やりたいねぇ🤤💭 * * * #tullys #cafestagram  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #カスタマイズエブリデイ  #happygirlsgram  #カワイイは正義  #pink #cake #photogenic 
.
#自己紹介#profile#👫💕
❁
みっち(27)大阪🐙⇔Shiori(26)静岡🍵
❁
付き合ってもうすぐ
01年09ヵ月になります💐
❁
付き合った時から今までずっと
遠距離恋愛してきました💘
❁
出会いは.高校時代になります✈︎
先輩と後輩の関係でしたが
お互いに第一印象は悪くて←(笑)
この02人が付き合うなんて誰も
思ってなかったと思います😅
❁
そんな02人なわけですが…
いまでは#仲良しcouple です💋
❁
あたしの職場の都合で(退職出来ず)
同棲まで時間がかかりましたが
これからは.02人で過ごす時間を
大切に出来るようにしたいです💕
❁
このアカウントでは.
︎︎︎︎☑︎同棲までの準備(お部屋選び…etc)
︎︎︎︎☑︎同棲生活(家計簿.お料理…etc)
︎︎︎︎☑︎お仕事&趣味(大人の勉強…etc)
︎︎︎︎☑︎wedding(予定は未定←笑)
などについての記録用accountに
していきたいと考えています✎*。
❁
#同棲準備#引っ越し準備中
#遠距離恋愛#遠距離couple👫💕
#丁寧な暮らし#素敵女子project
#02人暮らし#時間を大切にする
#お部屋探し#家計簿#大人の勉強
. #自己紹介 #profile #👫💕 ❁ みっち(27)大阪🐙⇔Shiori(26)静岡🍵 ❁ 付き合ってもうすぐ 01年09ヵ月になります💐 ❁ 付き合った時から今までずっと 遠距離恋愛してきました💘 ❁ 出会いは.高校時代になります✈︎ 先輩と後輩の関係でしたが お互いに第一印象は悪くて←(笑) この02人が付き合うなんて誰も 思ってなかったと思います😅 ❁ そんな02人なわけですが… いまでは#仲良しcouple  です💋 ❁ あたしの職場の都合で(退職出来ず) 同棲まで時間がかかりましたが これからは.02人で過ごす時間を 大切に出来るようにしたいです💕 ❁ このアカウントでは. ︎︎︎︎☑︎同棲までの準備(お部屋選び…etc) ︎︎︎︎☑︎同棲生活(家計簿.お料理…etc) ︎︎︎︎☑︎お仕事&趣味(大人の勉強…etc) ︎︎︎︎☑︎wedding(予定は未定←笑) などについての記録用accountに していきたいと考えています✎*。 ❁ #同棲準備 #引っ越し準備中  #遠距離恋愛 #遠距離couple 👫💕 #丁寧な暮らし #素敵女子project  #02人暮らし #時間を大切にする  #お部屋探し #家計簿 #大人の勉強 
**
.
.
最近のお気に入りのイヤリング✨
買ったばかりで、ここのところずーっと
つけてます。
今日も、お出掛けするときにつけていきました😚
この華奢な感じが可愛くて!
.
.
ただ、これは写真撮るのがまぁ、難し
くて。
私だけかな?
揺れるから写真がぶれてしまうのです😨
こういうの、撮ったりすることあんまり
ないからぎこちない感じで撮りました
けれども笑
写りが悪いのは申し訳ないです(._.)
もともと、自撮りが下手っぴだから
うまくなりたいなぁ…。
コツを教えてもらいたいものです笑
.
.
#素敵女子project#素敵な女性になりたい#女子力向上委員会#自分磨き#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#イヤリング
** . . 最近のお気に入りのイヤリング✨ 買ったばかりで、ここのところずーっと つけてます。 今日も、お出掛けするときにつけていきました😚 この華奢な感じが可愛くて! . . ただ、これは写真撮るのがまぁ、難し くて。 私だけかな? 揺れるから写真がぶれてしまうのです😨 こういうの、撮ったりすることあんまり ないからぎこちない感じで撮りました けれども笑 写りが悪いのは申し訳ないです(._.) もともと、自撮りが下手っぴだから うまくなりたいなぁ…。 コツを教えてもらいたいものです笑 . . #素敵女子project #素敵な女性になりたい #女子力向上委員会 #自分磨き #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #イヤリング 
_
金曜日( › ·̮ ‹ )✨
1週間お疲れ様でした。
_
今日はお仕事の帰りに
学生の頃アルバイトをしていた
パン屋さんに寄りました🥐
行くと社員さんやバイトちゃんたちと
お話出来き近況報告できます。
久しぶりーって笑顔で迎えてくれるので
本当に働いて良かったと思える
アルバイト先です♩❤︎
_
pic はそのパン屋さんで買ったデニッシュ
お母さんと半分こです(´౿`)✧
_
#素敵女子project 
#社会人1年目 
#保育園 #栄養士 
#保育園栄養士 #保育園の栄養士
_ 金曜日( › ·̮ ‹ )✨ 1週間お疲れ様でした。 _ 今日はお仕事の帰りに 学生の頃アルバイトをしていた パン屋さんに寄りました🥐 行くと社員さんやバイトちゃんたちと お話出来き近況報告できます。 久しぶりーって笑顔で迎えてくれるので 本当に働いて良かったと思える アルバイト先です♩❤︎ _ pic はそのパン屋さんで買ったデニッシュ お母さんと半分こです(´౿`)✧ _ #素敵女子project  #社会人1年目  #保育園  #栄養士  #保育園栄養士  #保育園の栄養士 
🎀
⑅︎
4月28日¨̮♡︎
今日は大好きな王子の誕生日🎂💕
⑅︎
前々から誕生日は外食じゃなくて
ひなのご飯がいい!!と言ってくれたので
ちょっと奮発して高いステーキ肉と
手作りのステーキソース¨̮♡︎
ガーリックライスも好評でよかった♪
⑅︎
お部屋も少しだけバースデー仕様に( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
⑅︎
王子はレストランとかでお祝いされるの苦手だから
家でひっそり2人でお祝いしました♡
⑅︎
毎年、バースデーケーキは作ってあげてたけど
今年はちょっと体調が良くないので
ケーキ屋さんで買ってきました⑅︎◡̈︎*
⑅︎
年の数だけろうそく立てるのは
恥ずかしいかなと思ったので
ミッキーのろうそくをつけました✩︎⡱
⑅︎
子どもみたいに喜んでくれる
王子が可愛くて大好きっ😘❤
⑅︎
初めて会ったのが王子が18歳の時!
それから毎年お祝いして今年で26歳☺️
⑅︎
はやいなあ…☺️💕
王子を生んでくれたお母さん、お父さんにも
感謝しなきゃねっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
⑅︎
これからも一緒に年を重ねていけますように💕
⑅︎
*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
#誕生日 #誕生日プレゼント #誕生日会 #誕生日ケーキ #誕生日サプライズ #誕生日飾り付け #誕生日おめでとう #旦那 #旦那らぶ #王子らぶ #ハッピーバースデー #バースデー #バースデーケーキ #ディズニー #素敵女子 #素敵女子project  #起業女子 #プレ起業女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部 #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部
🎀 ⑅︎ 4月28日¨̮♡︎ 今日は大好きな王子の誕生日🎂💕 ⑅︎ 前々から誕生日は外食じゃなくて ひなのご飯がいい!!と言ってくれたので ちょっと奮発して高いステーキ肉と 手作りのステーキソース¨̮♡︎ ガーリックライスも好評でよかった♪ ⑅︎ お部屋も少しだけバースデー仕様に( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ⑅︎ 王子はレストランとかでお祝いされるの苦手だから 家でひっそり2人でお祝いしました♡ ⑅︎ 毎年、バースデーケーキは作ってあげてたけど 今年はちょっと体調が良くないので ケーキ屋さんで買ってきました⑅︎◡̈︎* ⑅︎ 年の数だけろうそく立てるのは 恥ずかしいかなと思ったので ミッキーのろうそくをつけました✩︎⡱ ⑅︎ 子どもみたいに喜んでくれる 王子が可愛くて大好きっ😘❤ ⑅︎ 初めて会ったのが王子が18歳の時! それから毎年お祝いして今年で26歳☺️ ⑅︎ はやいなあ…☺️💕 王子を生んでくれたお母さん、お父さんにも 感謝しなきゃねっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡ ⑅︎ これからも一緒に年を重ねていけますように💕 ⑅︎ *̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥ #誕生日  #誕生日プレゼント  #誕生日会  #誕生日ケーキ  #誕生日サプライズ  #誕生日飾り付け  #誕生日おめでとう  #旦那  #旦那らぶ  #王子らぶ  #ハッピーバースデー  #バースデー  #バースデーケーキ  #ディズニー  #素敵女子  #素敵女子project  #起業女子  #プレ起業女子  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい  #カメラ女子部  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ふんわり写真部 
🌷🌷🌷.
.
こんばんは。もう4月も終わるのに、今月本当に投稿できなくて残念…😭 でもその分、生活はとっても充実してました!
お仕事も 新しい職場にも慣れてきて、仕事も毎日とっても楽しいです😊
ただ、載せる写真があまりなくて 投稿できませんでした(笑)
.
一昨日兄が地元から出張でこっちのほうに来ていて!機械に詳しい兄なので、一緒に電気屋についてきてもらって
前のpostで言っていた今年の目標を達成しました…♥♥📷
olympus penを買おうと思っていましたが、性能、安さ、お得さに惹かれ 悩んだ末こちらに!
ほんとにほんとに嬉しい〜💕💕
.
買ったものの、昨日も一昨日も仕事で帰るのが遅くて、まったく試せていません!
この週末で練習します楽しみ!!
.
#自分磨き#自分磨き垢#趣味垢#カメラ#一眼レフ#ミラーレス#ミラーレス一眼レフカメラ#カメラ女子#カメラ女子デビュー#オリンパス#カメラ初心者#olympus#camera#photo#🔰#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#素敵女子project
🌷🌷🌷. . こんばんは。もう4月も終わるのに、今月本当に投稿できなくて残念…😭 でもその分、生活はとっても充実してました! お仕事も 新しい職場にも慣れてきて、仕事も毎日とっても楽しいです😊 ただ、載せる写真があまりなくて 投稿できませんでした(笑) . 一昨日兄が地元から出張でこっちのほうに来ていて!機械に詳しい兄なので、一緒に電気屋についてきてもらって 前のpostで言っていた今年の目標を達成しました…♥♥📷 olympus penを買おうと思っていましたが、性能、安さ、お得さに惹かれ 悩んだ末こちらに! ほんとにほんとに嬉しい〜💕💕 . 買ったものの、昨日も一昨日も仕事で帰るのが遅くて、まったく試せていません! この週末で練習します楽しみ!! . #自分磨き #自分磨き垢 #趣味垢 #カメラ #一眼レフ #ミラーレス #ミラーレス一眼レフカメラ #カメラ女子 #カメラ女子デビュー #オリンパス #カメラ初心者 #olympus #camera #photo #🔰#日々の暮らし #暮らしを楽しむ #素敵女子project 
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ 神崎恵さんpost🎀
大人のための美容本💗📚
美容について語らせて下さい🙏笑
⑅
今日は、先日発売されたばかりの
神崎恵さんの大人のための美容本を
全部読ませてもらったので、
postさせてください📕♡
ほんとにほんとに、素敵なお方😭💕
あんな風にわたしも年齢を
重ねていきたいと思いました💟
⑅
今回の本を読んでまず感じたことは、
今までの神崎さんの本とは全く
違う本でした!😳
雑誌や本で取り上げられてる
神崎恵さんは、モテを意識したメイク、
ちゅるんとしたお肌、柔らかいボディー
などを多く見かけますが、
今回は神崎恵さんの赤裸々に
書かれたアンチエイジング本です💟
あれだけ美容に詳しい人だから、
いくつになっても綺麗なんだろうな
って思ってましたが、シワ、シミ、
バストのたるみ、口臭、本当に
神崎さんが年を重ねて感じてこられた
ことが本当に素直に書いてありました!
⑅
アンチエイジングの本を
私ぐらいの年齢の方、もっと若い方が
読んでもつまらないし、意味が
ないと思うかたも多いと思いますが、
アンチエイジングに早すぎることは
ないと思います💕
こうやって、美容家の方が年を重ねて
感じてきたこと、その予防法を
具体的に書いてくれているので、
わたしたちはそれを知って
事前に予防することができると
思うんです☺️💓💓
⑅
この本でわかったことは、綺麗な人は
自分をよくわかってる人なんだなーって
感じました♡もちろん憧れの人の
真似をするのも大事だけれど、
自分をよくみて、分析して、
自分なりの美容法を見つけていくのが
本当の意味での
綺麗な秘訣なんだと思います💓
神崎さんの本の中にも、
裸の自分をチェックしたり、
1日10回は必ず鏡をみたり、
自分を見つめることを大切にされてる
ようでした🎀
⑅
そしてなにより年をとって沢山笑って
できたほうれい線、目尻のしわ、
そういったものを嫌わずに
むしろそれは自分の勲章だと言える
神崎さんが本当に素敵で尊敬します💗
わたしも、柔らかく、
可愛いおばあちゃんだねって
言われるような年の取り方を
していきたいな♡
⑅
#神崎恵 #大人可愛い #大人女子 #本 #本好きな人と繋がりたい #ハート #美容 #アンチエイジング #自分磨き #素敵女子 #素敵女子project #コスメ #ゆめかわいい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #美容好きな人と繋がりたい #女子力 #女子力アップ #ピンク #置き画くら部 #キラキラ #可愛い #ガーリー #美肌 #読書メモ #美容マニア #スキンケア
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎ 神崎恵さんpost🎀 大人のための美容本💗📚 美容について語らせて下さい🙏笑 ⑅ 今日は、先日発売されたばかりの 神崎恵さんの大人のための美容本を 全部読ませてもらったので、 postさせてください📕♡ ほんとにほんとに、素敵なお方😭💕 あんな風にわたしも年齢を 重ねていきたいと思いました💟 ⑅ 今回の本を読んでまず感じたことは、 今までの神崎さんの本とは全く 違う本でした!😳 雑誌や本で取り上げられてる 神崎恵さんは、モテを意識したメイク、 ちゅるんとしたお肌、柔らかいボディー などを多く見かけますが、 今回は神崎恵さんの赤裸々に 書かれたアンチエイジング本です💟 あれだけ美容に詳しい人だから、 いくつになっても綺麗なんだろうな って思ってましたが、シワ、シミ、 バストのたるみ、口臭、本当に 神崎さんが年を重ねて感じてこられた ことが本当に素直に書いてありました! ⑅ アンチエイジングの本を 私ぐらいの年齢の方、もっと若い方が 読んでもつまらないし、意味が ないと思うかたも多いと思いますが、 アンチエイジングに早すぎることは ないと思います💕 こうやって、美容家の方が年を重ねて 感じてきたこと、その予防法を 具体的に書いてくれているので、 わたしたちはそれを知って 事前に予防することができると 思うんです☺️💓💓 ⑅ この本でわかったことは、綺麗な人は 自分をよくわかってる人なんだなーって 感じました♡もちろん憧れの人の 真似をするのも大事だけれど、 自分をよくみて、分析して、 自分なりの美容法を見つけていくのが 本当の意味での 綺麗な秘訣なんだと思います💓 神崎さんの本の中にも、 裸の自分をチェックしたり、 1日10回は必ず鏡をみたり、 自分を見つめることを大切にされてる ようでした🎀 ⑅ そしてなにより年をとって沢山笑って できたほうれい線、目尻のしわ、 そういったものを嫌わずに むしろそれは自分の勲章だと言える 神崎さんが本当に素敵で尊敬します💗 わたしも、柔らかく、 可愛いおばあちゃんだねって 言われるような年の取り方を していきたいな♡ ⑅ #神崎恵  #大人可愛い  #大人女子  #本  #本好きな人と繋がりたい  #ハート  #美容  #アンチエイジング  #自分磨き  #素敵女子  #素敵女子project  #コスメ  #ゆめかわいい  #おしゃれさんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメマニア  #美容好きな人と繋がりたい  #女子力  #女子力アップ  #ピンク  #置き画くら部  #キラキラ  #可愛い  #ガーリー  #美肌  #読書メモ  #美容マニア  #スキンケア 
🍓
*
つくりました〜😋🍴
見た目とは裏腹に
美味しくいただきました
これからもお菓子作りどんどん
挑戦したいな✨
*
最近、就活で電車に乗ると
めまいがしてクラクラするんです😭
疲れてるのかな…
たぶん、就活イヤイヤ病(笑)
規則正しい生活して、体の調子
整えないとな〜🙌
みなさんも体調には
お気をつけくださいね☺️💓
*
#お菓子作り#料理#丁寧な暮らし #日々のこと #素敵女子project #女子力向上委員会 #糖分#ストレス発散#就活生#就活垢
🍓 * つくりました〜😋🍴 見た目とは裏腹に 美味しくいただきました これからもお菓子作りどんどん 挑戦したいな✨ * 最近、就活で電車に乗ると めまいがしてクラクラするんです😭 疲れてるのかな… たぶん、就活イヤイヤ病(笑) 規則正しい生活して、体の調子 整えないとな〜🙌 みなさんも体調には お気をつけくださいね☺️💓 * #お菓子作り #料理 #丁寧な暮らし  #日々のこと  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #糖分 #ストレス発散 #就活生 #就活垢 
🐎
こんばんは♡🌛
.
💗Today's🐰💗0428
□日経新聞←健康=自己責任論 不摂生あなたの負担は?
□OFB←スペンサーJ-72
□QB専門
□学校の課題
□美活←人体
□暗記マスター📘情報一元化中
□ラジ勉おやすみ
□オヤツはチョコアラカルト🍫
.
#レビューはわたしの相棒
#一心同体になれるまで勉強するよ
#そう心に決めました
#がんばりますがんばろうね
.
久しぶりに来ました😌♥️
この数日なにがあったって?
それはそれは大事件が起こりました
大事件が起きても
勉強だけはやめなかったよ
国試を受ける決意をした時に
自分と決めた約束
ちゃんと全うしました
自分との約束を果たせなくて
誰が果たすの?
そう言い聞かせて
教科書に食らいついていたよ🤘💕
.
どんな状況下に置かれても
自分と向き合いつづける
あきらめたらそこで試合終了だよ🏀
.
レビューは着々と
厚さを増しています🙂
レビューを買ったら
勉強の中心を
ほぼレビューにしよう
と思っていたけれど
ワークブックの勉強も
いままで通り並行することに
します💓
.
いままでワークブックで固めた
基礎知識を
レビューに反映させるよ♡🤘
レビュー買ったら付け足そうと
思ってた資料
ワークブックから移し替え
ワークブックに書き足した内容
レビューで確認
地道にコツコツ進めてるよ🤘💕
.
国試の勉強と学校の勉強の
バランス保ちながら
頑張るよぅ♥️👊✨
課題地獄に今学期もまた
はまり込みます👻
.
今夜はチョコ🍫といっしょに
頑張るよぅ🤘💕✨
よっしゃ!いま自分のできる限りの
力を発揮して🐎♥️
頑張っていこうね〜〜!🏃‍♀️💕
.
#studyaccount#studygram#study 
#pink#pinklove#girlsbeambitious
#自分磨き#女磨き#素敵女子Project
#社会福祉士#医療ソーシャルワーカー
#国家試験勉強#国試#国家資格
#福祉住環境コーディネーター
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢
#勉強垢はじめました
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんと繋がりたい#オヤツ勉強垢
#参考書に今日もドレスを着せにいく
#RB#QB#レビューブック
🐎 こんばんは♡🌛 . 💗Today's🐰💗0428 □日経新聞←健康=自己責任論 不摂生あなたの負担は? □OFB←スペンサーJ-72 □QB専門 □学校の課題 □美活←人体 □暗記マスター📘情報一元化中 □ラジ勉おやすみ □オヤツはチョコアラカルト🍫 . #レビューはわたしの相棒  #一心同体になれるまで勉強するよ  #そう心に決めました  #がんばりますがんばろうね  . 久しぶりに来ました😌♥️ この数日なにがあったって? それはそれは大事件が起こりました 大事件が起きても 勉強だけはやめなかったよ 国試を受ける決意をした時に 自分と決めた約束 ちゃんと全うしました 自分との約束を果たせなくて 誰が果たすの? そう言い聞かせて 教科書に食らいついていたよ🤘💕 . どんな状況下に置かれても 自分と向き合いつづける あきらめたらそこで試合終了だよ🏀 . レビューは着々と 厚さを増しています🙂 レビューを買ったら 勉強の中心を ほぼレビューにしよう と思っていたけれど ワークブックの勉強も いままで通り並行することに します💓 . いままでワークブックで固めた 基礎知識を レビューに反映させるよ♡🤘 レビュー買ったら付け足そうと 思ってた資料 ワークブックから移し替え ワークブックに書き足した内容 レビューで確認 地道にコツコツ進めてるよ🤘💕 . 国試の勉強と学校の勉強の バランス保ちながら 頑張るよぅ♥️👊✨ 課題地獄に今学期もまた はまり込みます👻 . 今夜はチョコ🍫といっしょに 頑張るよぅ🤘💕✨ よっしゃ!いま自分のできる限りの 力を発揮して🐎♥️ 頑張っていこうね〜〜!🏃‍♀️💕 . #studyaccount #studygram #study  #pink #pinklove #girlsbeambitious  #自分磨き #女磨き #素敵女子Project  #社会福祉士 #医療ソーシャルワーカー  #国家試験勉強 #国試 #国家資格  #福祉住環境コーディネーター  #大人の勉強垢  #社会人の勉強垢  #勉強垢はじめました  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #勉強垢さんと繋がりたい #オヤツ勉強垢  #参考書に今日もドレスを着せにいく  #RB #QB #レビューブック 
.
昨日のフレンチカジュアルをしつこくUP🍴←
.
昨日のメインはチキングリル♡
2人ともチキンは大好物なので、大満足🤤💕
添えてあったふきのとうのフリッターが大人のお味でした〜、春だな〜🌱
.
今日は旦那くんの誕生日!
本日のメインもチキングリルです🍗笑
早く帰ってこーい
.
#一週間おつかれさまでした
#妹がふきのとうの苦さに悶絶してて笑った
#カジュアルフレンチ
#フレンチランチ
#フレンチシルク
#CILQ
#表参道
#メインディッシュ
#ランチ
#贅沢ランチ
#カスタマイズエブリデイ 
#週末野心
. 昨日のフレンチカジュアルをしつこくUP🍴← . 昨日のメインはチキングリル♡ 2人ともチキンは大好物なので、大満足🤤💕 添えてあったふきのとうのフリッターが大人のお味でした〜、春だな〜🌱 . 今日は旦那くんの誕生日! 本日のメインもチキングリルです🍗笑 早く帰ってこーい . #一週間おつかれさまでした  #妹がふきのとうの苦さに悶絶してて笑った  #カジュアルフレンチ  #フレンチランチ  #フレンチシルク  #CILQ  #表参道  #メインディッシュ  #ランチ  #贅沢ランチ  #カスタマイズエブリデイ  #週末野心 
♡♡♡
彼がくれたコーラ(´・ω・`)
ダイエットに非協力的なんだけど
これはちょっと嬉しかった😌
.
もう4月も終わり。そろそろ結婚の
話とか進めなきゃ
.
#コーラ#トクホ#トクホコーラ#ダイエット#自分磨き#happygirlsgram#素敵女子project
♡0428♡
**
ぷ れ み あ む  ふ ら い で い
**
やっーーと 彼さんに 会える ♡*°
*
夕方 早出で お仕事終わる 30分前から
ずっと 時計みてた とかは 内緒 (笑)
*
彼さん 遅なる 言ってたのに もう
お家に 到着 したみたい ⋆͛*͛*✭
*
なんやねーん (笑) 焼き肉だ〜 ✌︎✌︎
**
#0428 #プレミアムフライデー #31 #ピノ #disney #toystory #love #cute #アンパンマン #メロンパンナ #daffy #保育士 #遠距離 #遠距離カップル #年上彼氏 #olympus #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #pen倶楽部 #素敵女子project #女子力向上委員会 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #disney行きたい #instagram #instadaily #instagood #instafood
♡0428♡ ** ぷ れ み あ む ふ ら い で い ** やっーーと 彼さんに 会える ♡*° * 夕方 早出で お仕事終わる 30分前から ずっと 時計みてた とかは 内緒 (笑) * 彼さん 遅なる 言ってたのに もう お家に 到着 したみたい ⋆͛*͛*✭ * なんやねーん (笑) 焼き肉だ〜 ✌︎✌︎ ** #0428  #プレミアムフライデー  #31  #ピノ  #disney  #toystory  #love  #cute  #アンパンマン  #メロンパンナ  #daffy  #保育士  #遠距離  #遠距離カップル  #年上彼氏  #olympus  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #pen倶楽部  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #日々の暮らし  #丁寧な暮らし  #disney行きたい  #instagram  #instadaily  #instagood  #instafood 
**
.
.
新しい服をおろしてみました👚
こういった、派手系の色はあんまり
着ないから新鮮(*´∀`)
母親にも、なんか派手だねぇなんて
言われてしまった笑
私の私服って、いつも地味だって母親
に言われていたから見慣れなかったの
かな?なんて思ってます笑
.
.
今度から派手めな感じの服も挑戦
していこうかな?
ちなみにこの服は、近所の洋服屋さんで
500円だったから何も考えずに買って
しまって。
やっぱり、安いと買ってしまう笑
普段は母親が言う、地味~な感じが
多いから、これを機に冒険してみよ
うかな~。
何事も試していくタイプの人です😁
地味ばっかり言われてちゃ、私も
もっと服を選ぶセンスを磨かなく
ては!
.
.
#素敵女子project#素敵な女性になりたい#女子力向上委員会#自分磨き#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ファッションセンスが地味な私#勉強しないとなぁ
** . . 新しい服をおろしてみました👚 こういった、派手系の色はあんまり 着ないから新鮮(*´∀`) 母親にも、なんか派手だねぇなんて 言われてしまった笑 私の私服って、いつも地味だって母親 に言われていたから見慣れなかったの かな?なんて思ってます笑 . . 今度から派手めな感じの服も挑戦 していこうかな? ちなみにこの服は、近所の洋服屋さんで 500円だったから何も考えずに買って しまって。 やっぱり、安いと買ってしまう笑 普段は母親が言う、地味~な感じが 多いから、これを機に冒険してみよ うかな~。 何事も試していくタイプの人です😁 地味ばっかり言われてちゃ、私も もっと服を選ぶセンスを磨かなく ては! . . #素敵女子project #素敵な女性になりたい #女子力向上委員会 #自分磨き #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファッションセンスが地味な私 #勉強しないとなぁ 
❁
・
・
こんにちは\(* ¨̮*)/
今週は、1週間がとてもはやく感じました😌
この調子だと、きっと大学受験なんかすぐ来るんだろうな💭と思うと😧💧
毎日、やるべき事をていねいに出来るようになりたい✎*。
しなかった後悔はしたくないので、自分に厳しく頑張る⚐⚑⚐゛
・
・
picは、図書館で借りてきた、ディズニークラシックの本📖♪
クラシックなんか聴かないからな~🤔と思いつつ、ディズニーに惹かれて開いてみたら、映画に出てくる音楽の、英語版と日本語版が書かれてて、めっちゃいいやん😳💕って思ったので、借りてきました☺️(なんか語彙力ない)
図書館で勉強するのが1番はかどる✊
今週もお疲れさまでした😊☘️
・
・
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #0001students #9900students #ディズニー#disney #アリエル#プーさん#英語 #素敵女子project
❁ ・ ・ こんにちは\(* ¨̮*)/ 今週は、1週間がとてもはやく感じました😌 この調子だと、きっと大学受験なんかすぐ来るんだろうな💭と思うと😧💧 毎日、やるべき事をていねいに出来るようになりたい✎*。 しなかった後悔はしたくないので、自分に厳しく頑張る⚐⚑⚐゛ ・ ・ picは、図書館で借りてきた、ディズニークラシックの本📖♪ クラシックなんか聴かないからな~🤔と思いつつ、ディズニーに惹かれて開いてみたら、映画に出てくる音楽の、英語版と日本語版が書かれてて、めっちゃいいやん😳💕って思ったので、借りてきました☺️(なんか語彙力ない) 図書館で勉強するのが1番はかどる✊ 今週もお疲れさまでした😊☘️ ・ ・ #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #0001students  #9900students  #ディズニー #disney  #アリエル #プーさん #英語  #素敵女子project 
.
04/28/2017
.
2017年公開の映画で楽しみにしていた作品の一つ、
美女と野獣を観てきました🌹
エマとお城のセットがただただ美しすぎた。
セット見学とかあったら、
いくら払ってでも行きたいレベル笑
LALALANDのミアのキャスティングは当初は
エマストーンじゃなくて、ワトソンだったらしいけど、
LALALANDはエマストーンで正解だったし、
美女と野獣はエマワトソンで大正解だったな◎
ミュージカル系映画大好き♡
.
(ちょっと照れる野獣が可愛かった)
. 04/28/2017 . 2017年公開の映画で楽しみにしていた作品の一つ、 美女と野獣を観てきました🌹 エマとお城のセットがただただ美しすぎた。 セット見学とかあったら、 いくら払ってでも行きたいレベル笑 LALALANDのミアのキャスティングは当初は エマストーンじゃなくて、ワトソンだったらしいけど、 LALALANDはエマストーンで正解だったし、 美女と野獣はエマワトソンで大正解だったな◎ ミュージカル系映画大好き♡ . (ちょっと照れる野獣が可愛かった)
..
⋆
🌷🌷🌷
⋆
施設のチューリップがきれい ❁*.゚
⋆
⋆
本日夜間に我が施設の厨房機器入れ替え作業です ✌︎
もう1人の栄養士さんが立ち会ってくれるから
わたしは日勤で帰らせてもらいました ◡̈
明日の出勤が楽しみだな〜 ⚐⚑⚐
⋆
⋆
#写真好きな人と繋がりたい #iphone越しの私の世界 #キリトリセカイ #キリトリ部 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #自分磨き #素敵 #素敵女子project #管理栄養士 #フォローミー #フォロー大歓迎 #followme #チューリップ #花 #ザ花部
.. ⋆ 🌷🌷🌷 ⋆ 施設のチューリップがきれい ❁*.゚ ⋆ ⋆ 本日夜間に我が施設の厨房機器入れ替え作業です ✌︎ もう1人の栄養士さんが立ち会ってくれるから わたしは日勤で帰らせてもらいました ◡̈ 明日の出勤が楽しみだな〜 ⚐⚑⚐ ⋆ ⋆ #写真好きな人と繋がりたい  #iphone越しの私の世界  #キリトリセカイ  #キリトリ部  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #自分磨き  #素敵  #素敵女子project  #管理栄養士  #フォローミー  #フォロー大歓迎  #followme  #チューリップ  #花  #ザ花部 
けっこうな倍率でしたが、合格しました❤❤このカード(『合格しました』『とってもうれしい』とか絵が描いてあるもの)は、実は合格発表の前日に、願いを込めて書いたものです✨
現実化しました(*^^*)
上は、苦手な数学の問題を解くときに気を付けることを書いておいたものです✨
いわゆるケアレスミスを防ぎたくて、自分がケアレスミスするたびに、その原因をメモって書き出しておきました!#勉強#引き寄せの法則#素敵女子project#試験#目標#夢を叶える#数学#勉強垢#自分を大切にする#素敵女子#手書き #手描き
けっこうな倍率でしたが、合格しました❤❤このカード(『合格しました』『とってもうれしい』とか絵が描いてあるもの)は、実は合格発表の前日に、願いを込めて書いたものです✨ 現実化しました(*^^*) 上は、苦手な数学の問題を解くときに気を付けることを書いておいたものです✨ いわゆるケアレスミスを防ぎたくて、自分がケアレスミスするたびに、その原因をメモって書き出しておきました!#勉強 #引き寄せの法則 #素敵女子project #試験 #目標 #夢を叶える #数学 #勉強垢 #自分を大切にする #素敵女子 #手書き  #手描き 
5時!仕事の休憩🍴
.
🔸寒天ゼリー
🔸カカオ86%チョコ(2個)
.
寒天ゼリーおいしいのに
カロリー低くてほんと神じゃん!
チョコはカカオ70%以上のものしかたべないってきめた!!
.
ちなみにお昼は一本満足でした🍴
午前中ジム疲れた〜🔥🔥
.

#公開ダイエット
#インスタダイエット
#筋トレ#ダイエット
#ダイエット記録 
#ダイエット仲間募集 
#ボディメイク
#素敵女子project 
#レコーディングダイエット
5時!仕事の休憩🍴 . 🔸寒天ゼリー 🔸カカオ86%チョコ(2個) . 寒天ゼリーおいしいのに カロリー低くてほんと神じゃん! チョコはカカオ70%以上のものしかたべないってきめた!! . ちなみにお昼は一本満足でした🍴 午前中ジム疲れた〜🔥🔥 . #公開ダイエット  #インスタダイエット  #筋トレ #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ボディメイク  #素敵女子project  #レコーディングダイエット 
昨日購入したキャミ着て
ご褒美にスタバପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
すごく痛いけど頑張った☺
.
店員さんおすすめの
チョコチップ追加!
おいしー💖
明日から9連休だ😳💖
#スタバ #スターバックス #キャミ #2way 
#可愛い #ゴールデンウィーク #素敵女子project #おしゃれさんと繋がりたい #starbucks #instagood
myツイザーお手入れ中♡
この三本が私の相方👍かわいい奴らめっっ💕
・ ***********************
TINO【マツエクサロン&ギャラリー】
広島市中区東千田町2-4-17-1F
☎︎0822408022

ご予約はお電話、コメント、DM、どちらからでも承ります🤗
アクセサリーだけ見たいという方も大歓迎です😊
***********************
#tino
#広島マツエク
#貸しギャラリー
#シングルエクステ
#3Dエクステ
#ボリュームラッシュ
#カラーエクステ
#カープ女子
#おしゃれ女子
#stilismo
#マツエク
#素敵女子
#素敵女子project
myツイザーお手入れ中♡ この三本が私の相方👍かわいい奴らめっっ💕 ・ *********************** TINO【マツエクサロン&ギャラリー】 広島市中区東千田町2-4-17-1F ☎︎0822408022 ご予約はお電話、コメント、DM、どちらからでも承ります🤗 アクセサリーだけ見たいという方も大歓迎です😊 *********************** #tino  #広島マツエク  #貸しギャラリー  #シングルエクステ  #3Dエクステ  #ボリュームラッシュ  #カラーエクステ  #カープ女子  #おしゃれ女子  #stilismo  #マツエク  #素敵女子  #素敵女子project 
2017.04.28
.
昨日は明け方まで起きていたので、午前中はゆっくりお絵描き*°
.
小さい頃から絵を描くのが好きで、勉強や仕事の合間に趣味で作品展に出展しています☺️✨
.
午後も作品作りに集中して ひと段落したので 今から 翻訳の勉強を開始✏︎
.
今週もおつかれさまでした✨
2017.04.28 . 昨日は明け方まで起きていたので、午前中はゆっくりお絵描き*° . 小さい頃から絵を描くのが好きで、勉強や仕事の合間に趣味で作品展に出展しています☺️✨ . 午後も作品作りに集中して ひと段落したので 今から 翻訳の勉強を開始✏︎ . 今週もおつかれさまでした✨
.。oO(💞)
.
❥'17.04.28.(Fri)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥
.
おひさしぶりです( ・ᴗ・ )
.
実家に里帰り中だったけど
昨日まで2泊3日でおうちに帰ってました🏡
とはいえ徒歩10分弱の距離。笑"
.
主人のお仕事休みに合わせて帰ったんだけど
3人での生活なかなか楽しかったな〜
2日目は沐浴だけしに実家に帰るという(笑)
.
GWの翌週に1ヶ月検診とお宮参りを済ませたら
本格的に3人暮らしのスタート*̣̩⋆̩
楽しみ🤤💪🏼
.
.
.
赤ちゃんが産まれてもうすぐ20日。
退院して10日が経って
とっても悩んだんだけれど、
igのアカウントを1つにすることにしました︎︎ ︎︎◌
.
➳ @sa22xx.o0 ♡゛
.
リアルで使ってるアカウントです ︎︎◌
.
赤ちゃんとの生活になってから
このアカウントで載せるpicや書けることが
前のように頻繁になくって
このアカウントをフォローしてくれてる方に
申し訳ないなって思ってて( ・ᴗ・̥̥̥ )
.
毎日オムツ交換と授乳と抱っこの繰り返しだけど
くるくる変わる表情はずっと見てられるし
毎日充実してることには変わりなくて ︎︎◌
自分のモチベーションを高めるための
このアカウントもわたしにとって大事だったけれど
今は家庭を大切にしたいので ︎︎◌
.
このアカウントでフォローしてた方は
上記のアカウントから
昨日のうちにフォローさせていただいてます☺️
.
postの内容は今までと少し変わるけど
これからも仲良くしてくれる方は
上記の方のアカウントをフォローしてもらえると
うれしいです(*˙ᵕ˙ *)♡♡
.
.
これをきっかけに
わたしからも今までフォローしていただいてた方を
フォローさせてもらえたらいいなと考え中💎💭
気づいたら相互フォローを返してない
フォロワーさんが相当増えてて
フォローし返すタイミングを失ってたので(笑)
.
.
今までこのアカウントで
たくさんの人に仲良くしていただいて
ありがとうございました( ¨̮ )♥
.
このアカウントは思い出がたくさんなので
消すことはしないけど、
これ以降はpostしない予定なので
フォロー外していただいて大丈夫です🐾
.
❥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥
.
#自分磨き #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ #happygirlsgram #丁寧な暮らし #シンプルライフ #日々のこと
#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのとの生活 #赤ちゃんとの暮らし
#主婦 #専業主婦 #新米ママ #お知らせ #ラスト投稿
#今までありがとうございました
.。oO(💞) . ❥'17.04.28.(Fri)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥ . おひさしぶりです( ・ᴗ・ ) . 実家に里帰り中だったけど 昨日まで2泊3日でおうちに帰ってました🏡 とはいえ徒歩10分弱の距離。笑" . 主人のお仕事休みに合わせて帰ったんだけど 3人での生活なかなか楽しかったな〜 2日目は沐浴だけしに実家に帰るという(笑) . GWの翌週に1ヶ月検診とお宮参りを済ませたら 本格的に3人暮らしのスタート*̣̩⋆̩ 楽しみ🤤💪🏼 . . . 赤ちゃんが産まれてもうすぐ20日。 退院して10日が経って とっても悩んだんだけれど、 igのアカウントを1つにすることにしました︎︎ ︎︎◌ . ➳ @sa22xx.o0 ♡゛ . リアルで使ってるアカウントです ︎︎◌ . 赤ちゃんとの生活になってから このアカウントで載せるpicや書けることが 前のように頻繁になくって このアカウントをフォローしてくれてる方に 申し訳ないなって思ってて( ・ᴗ・̥̥̥ ) . 毎日オムツ交換と授乳と抱っこの繰り返しだけど くるくる変わる表情はずっと見てられるし 毎日充実してることには変わりなくて ︎︎◌ 自分のモチベーションを高めるための このアカウントもわたしにとって大事だったけれど 今は家庭を大切にしたいので ︎︎◌ . このアカウントでフォローしてた方は 上記のアカウントから 昨日のうちにフォローさせていただいてます☺️ . postの内容は今までと少し変わるけど これからも仲良くしてくれる方は 上記の方のアカウントをフォローしてもらえると うれしいです(*˙ᵕ˙ *)♡♡ . . これをきっかけに わたしからも今までフォローしていただいてた方を フォローさせてもらえたらいいなと考え中💎💭 気づいたら相互フォローを返してない フォロワーさんが相当増えてて フォローし返すタイミングを失ってたので(笑) . . 今までこのアカウントで たくさんの人に仲良くしていただいて ありがとうございました( ¨̮ )♥ . このアカウントは思い出がたくさんなので 消すことはしないけど、 これ以降はpostしない予定なので フォロー外していただいて大丈夫です🐾 . ❥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥ . #自分磨き  #素敵女子project  #カスタマイズエブリデイ  #happygirlsgram  #丁寧な暮らし  #シンプルライフ  #日々のこと  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんのとの生活  #赤ちゃんとの暮らし  #主婦  #専業主婦  #新米ママ  #お知らせ  #ラスト投稿  #今までありがとうございました 
お久しぶりになりました。
.
.
最近はハンドメイド、レジンにはまっておりまして、お家に引きこもってこつこつ作ってます😌 この前作ったかすみ草のイヤリング。加工しすぎたらぼやっとしてしまった、、
.
.
.
まったり更新させてもらいます。
.
.
.
.
お久しぶりになりました。 . . 最近はハンドメイド、レジンにはまっておりまして、お家に引きこもってこつこつ作ってます😌 この前作ったかすみ草のイヤリング。加工しすぎたらぼやっとしてしまった、、 . . . まったり更新させてもらいます。 . . . .
♡
♡
毎日毎日、とにかくできない。
チームが変わって、スピード感についていけてません。
去年の秋くらいのほうがまだ回れてたような…。
机の上の勉強は割と得意で、今まであまり怒られたことがないゆとり世代な自覚ありなので、現状に戸惑うばかり。せっかくの指導もうまく消化できてない。
でも言ってもらえるうちが華ですもんね。頑張りどころ。
♡
あまりに毎日怒られているので、見かねたのか、師長さんから本を貸していただきました💦
今日はこれを読み込みます!
ひとつずつやるしかない💪🔥
♡
📝周手術期テキスト
☕️café LATORY←はまってます💕
♡
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #看護師の勉強垢 #看護師2年目 #まとめノート #勉強ノート #ふせんノート #素敵女子project #家勉 #勉強 #勉強垢 #社会人 #おうちカフェ #付箋 #ふせん #studygram #studyaccount #nurse #study
♡ ♡ 毎日毎日、とにかくできない。 チームが変わって、スピード感についていけてません。 去年の秋くらいのほうがまだ回れてたような…。 机の上の勉強は割と得意で、今まであまり怒られたことがないゆとり世代な自覚ありなので、現状に戸惑うばかり。せっかくの指導もうまく消化できてない。 でも言ってもらえるうちが華ですもんね。頑張りどころ。 ♡ あまりに毎日怒られているので、見かねたのか、師長さんから本を貸していただきました💦 今日はこれを読み込みます! ひとつずつやるしかない💪🔥 ♡ 📝周手術期テキスト ☕️café LATORY←はまってます💕 ♡ #大人の勉強垢  #社会人の勉強垢  #看護師の勉強垢  #看護師2年目  #まとめノート  #勉強ノート  #ふせんノート  #素敵女子project  #家勉  #勉強  #勉強垢  #社会人  #おうちカフェ  #付箋  #ふせん  #studygram  #studyaccount  #nurse  #study 
..
⋆
お部屋のお気に入りの場所を post ☝︎
⋆
最近わたしのお部屋に仲間入りした
まだ小さいポトスちゃん ❥❥❥
⋆
目が覚めてすぐに緑が視界に入るのは
朝からとっても気分がいいです ◡̈⃝⋆*
⋆
わたしの部屋は緑が基調になっていて
観葉植物たちも成長してきてるから
いよいよ森みたいになってくるよー ◟̽◞̽ ༘*
⋆
⋆
#写真好きな人と繋がりたい #iphone越しの私の世界 #キリトリセカイ #キリトリ部 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #自分磨き #素敵 #素敵女子project #管理栄養士 #フォローミー #フォロー大歓迎 #followme #シンプルな暮らし #緑のある暮らし #丁寧な暮らし #観葉植物 #ポトス #myroom
.. ⋆ お部屋のお気に入りの場所を post ☝︎ ⋆ 最近わたしのお部屋に仲間入りした まだ小さいポトスちゃん ❥❥❥ ⋆ 目が覚めてすぐに緑が視界に入るのは 朝からとっても気分がいいです ◡̈⃝⋆* ⋆ わたしの部屋は緑が基調になっていて 観葉植物たちも成長してきてるから いよいよ森みたいになってくるよー ◟̽◞̽ ༘* ⋆ ⋆ #写真好きな人と繋がりたい  #iphone越しの私の世界  #キリトリセカイ  #キリトリ部  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #自分磨き  #素敵  #素敵女子project  #管理栄養士  #フォローミー  #フォロー大歓迎  #followme  #シンプルな暮らし  #緑のある暮らし  #丁寧な暮らし  #観葉植物  #ポトス  #myroom 
今日のお昼ご飯は大きめのおにぎり1つ🍙どうも、mikuです。
本日は少し真面目に😄

TINOで一番大事にしていること。それはカウンセリングです。
エクステ初心者の方にはもちろん、今まで付けていた新規のお客様にも必ず丁寧にカウンセリングをさせていただいてます😌

目をつぶっての施術になりますので、少しでも不安を解消するために、なぜ、どうしてと思う疑問は全てお答えしていきます🐤

お好みのデザインも顔、目の形や普段のメイクから一番お客様に似合ったものを提供するため全力を尽くします✨

長く通ってくださるお客様にも飽きさせないため色んなデザイン提供にも心がけております😄

一対一のお店ですので気軽に質問して頂ければ光栄です🤗 ・ ***********************
TINO【マツエクサロン&ギャラリー】
広島市中区東千田町2-4-17-1F
☎︎0822408022

ご予約はお電話、コメント、DM、どちらからでも承ります🤗
アクセサリーだけ見たいという方も大歓迎です😊 ***********************
#tino
#広島マツエク
#貸しギャラリー
#シングルエクステ
#3Dエクステ
#ボリュームラッシュ
#カラーエクステ
#カープ女子
#おしゃれ女子
#stilismo
#マツエク
#素敵女子
#素敵女子project
今日のお昼ご飯は大きめのおにぎり1つ🍙どうも、mikuです。 本日は少し真面目に😄 TINOで一番大事にしていること。それはカウンセリングです。 エクステ初心者の方にはもちろん、今まで付けていた新規のお客様にも必ず丁寧にカウンセリングをさせていただいてます😌 目をつぶっての施術になりますので、少しでも不安を解消するために、なぜ、どうしてと思う疑問は全てお答えしていきます🐤 お好みのデザインも顔、目の形や普段のメイクから一番お客様に似合ったものを提供するため全力を尽くします✨ 長く通ってくださるお客様にも飽きさせないため色んなデザイン提供にも心がけております😄 一対一のお店ですので気軽に質問して頂ければ光栄です🤗 ・ *********************** TINO【マツエクサロン&ギャラリー】 広島市中区東千田町2-4-17-1F ☎︎0822408022 ご予約はお電話、コメント、DM、どちらからでも承ります🤗 アクセサリーだけ見たいという方も大歓迎です😊 *********************** #tino  #広島マツエク  #貸しギャラリー  #シングルエクステ  #3Dエクステ  #ボリュームラッシュ  #カラーエクステ  #カープ女子  #おしゃれ女子  #stilismo  #マツエク  #素敵女子  #素敵女子project 
🍽
2017.04.28(fri)
.
お母さんが「シナモンロールカフェ行きたい!!」
ということで 😫💓(かわいいかよ)
.
普段お家だとなかなか話す機会もないけれど、
ひさびさにゆっくりお話しできたことがとても嬉しくて。
コミュニケーション大事だな〜と再認識しました 🗣
お母さんもとても楽しんでくれていたみたいで
今回はきちんと行動に移せてよかった。。( ・ᴗ・̥̥̥ )
.
親子3人の女子会 
これからは定期開催していこうと思います 👩🏻👧🏻👧🏻
.
#素敵女子project #自分磨き #女子力 #女子力向上委員会 #スウィートインスタ #毎日を大切に #カスタマイズエブリデイ #丁寧に暮らす #日々の記録 #お洒落さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #大学生の勉強垢 #教育学部 #小学校教員 #小学校の先生
#happygirlsgram #instagood #happylife #studygram #f4f
🍽 2017.04.28(fri) . お母さんが「シナモンロールカフェ行きたい!!」 ということで 😫💓(かわいいかよ) . 普段お家だとなかなか話す機会もないけれど、 ひさびさにゆっくりお話しできたことがとても嬉しくて。 コミュニケーション大事だな〜と再認識しました 🗣 お母さんもとても楽しんでくれていたみたいで 今回はきちんと行動に移せてよかった。。( ・ᴗ・̥̥̥ ) . 親子3人の女子会 これからは定期開催していこうと思います 👩🏻👧🏻👧🏻 . #素敵女子project  #自分磨き  #女子力  #女子力向上委員会  #スウィートインスタ  #毎日を大切に  #カスタマイズエブリデイ  #丁寧に暮らす  #日々の記録  #お洒落さんと繋がりたい  #勉強垢さんと繋がりたい  #大学生の勉強垢  #教育学部  #小学校教員  #小学校の先生  #happygirlsgram  #instagood  #happylife  #studygram  #f4f 
.
はじめまして🙌💕
❁
みっち(大阪)⇔Shior(静岡)
遠距離coupleです👫💕
❁
01年くらい前から
一緒に住もうと彼から
言ってもらっていたのですが
あたしの都合で遅くなり
やっと正式に同棲することが
決まりました゚・*:.。❁
❁
2017年のスケジュール帳は
ドナデジにしました⋆。˚✩
これに色々と同棲準備のことを
まとめたり書いたりしてます✎*。
❁
2017.06.01~同棲生活start✈︎
いまは.準備でバタバタですが…
この時間も02人で楽しんで
仲良く準備していきたいです\♥︎/
❁
#看護師#nurse#ナース
#遠距離恋愛#遠距離couple
#同棲準備中#お引っ越し準備中
#同棲#同棲生活#02人暮らし
#スケジュール#スケジュール帳
#丁寧な暮らし#素敵女子project
. はじめまして🙌💕 ❁ みっち(大阪)⇔Shior(静岡) 遠距離coupleです👫💕 ❁ 01年くらい前から 一緒に住もうと彼から 言ってもらっていたのですが あたしの都合で遅くなり やっと正式に同棲することが 決まりました゚・*:.。❁ ❁ 2017年のスケジュール帳は ドナデジにしました⋆。˚✩ これに色々と同棲準備のことを まとめたり書いたりしてます✎*。 ❁ 2017.06.01~同棲生活start✈︎ いまは.準備でバタバタですが… この時間も02人で楽しんで 仲良く準備していきたいです\♥︎/ ❁ #看護師 #nurse #ナース  #遠距離恋愛 #遠距離couple  #同棲準備中 #お引っ越し準備中  #同棲 #同棲生活 #02人暮らし  #スケジュール #スケジュール帳  #丁寧な暮らし #素敵女子project 
2017.04.28
.
#あなたの字はどんな字ですか
.
umeちゃん @paripori_32o から
回してもらったバトン…!
.
だいぶ遅くなっちゃったごめんね ☔︎
そして字が小さくてあんまり見えないという…
.
.
ペンはいつも
フリクションボールスリム038を使ってます。
(おしりのところでこすると消えるやつ)
.
シャーペンがあまり好きじゃなくて、
授業中のノートとか手帳書くときもこれです ( ˙༥˙ )
.
ちょいと落書きしてるけど下手の横好きやーつ 🤔
絵そんなに得意じゃない 🤔💭←なら描くな(笑)
.
.
私もタグ付けさせていただきました。
もしやったことあったらごめんなさい 🙏🏻
お時間あれば是非 💭
.
.
.
#手書きツイート #手書き #素敵女子project #暮らし #ていねいな暮らし
2017.04.28 . #あなたの字はどんな字ですか  . umeちゃん @paripori_32o から 回してもらったバトン…! . だいぶ遅くなっちゃったごめんね ☔︎ そして字が小さくてあんまり見えないという… . . ペンはいつも フリクションボールスリム038を使ってます。 (おしりのところでこすると消えるやつ) . シャーペンがあまり好きじゃなくて、 授業中のノートとか手帳書くときもこれです ( ˙༥˙ ) . ちょいと落書きしてるけど下手の横好きやーつ 🤔 絵そんなに得意じゃない 🤔💭←なら描くな(笑) . . 私もタグ付けさせていただきました。 もしやったことあったらごめんなさい 🙏🏻 お時間あれば是非 💭 . . . #手書きツイート  #手書き  #素敵女子project  #暮らし  #ていねいな暮らし 
春夏の服の整理中🌸🌻
10代なら着ることができるんだけど…
って服が結構ありました!
思い切って捨てました🙌
好きな服を着たいけど色々考えちゃうなあ🤔💭
.
今日は友達と飲み会!
楽しみで今からソワソワ⍤⃝❤︎"
#happygirlsgram#服#春服#夏服#花柄#ハンカチ柄#スカート#シャツ#断捨離#素敵女子project
2017.04.28
.
#今日の朝ごはん
・チーズたっぷりトースト
・ヨーグルト
・ミルクティー
.
.
とろけるチーズ乗せて
さらにピザチーズをたっぷりかけて、
最後に黒胡椒 ♔︎
.
最近朝余裕なくて手抜き気味や〜(´ . .̫ . `)
.
.
.
#トースト #チーズトースト #breakfast #lunch #朝ごはん #昼ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #自炊 #暮らし #ていねいな暮らし #素敵女子project
2017.04.28 . #今日の朝ごはん  ・チーズたっぷりトースト ・ヨーグルト ・ミルクティー . . とろけるチーズ乗せて さらにピザチーズをたっぷりかけて、 最後に黒胡椒 ♔︎ . 最近朝余裕なくて手抜き気味や〜(´ . .̫ . `) . . . #トースト  #チーズトースト  #breakfast  #lunch  #朝ごはん  #昼ごはん  #おうちごはん  #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #自炊  #暮らし  #ていねいな暮らし  #素敵女子project 
.
昨日のカジュアルフレンチの一皿😋
.
写真を撮っていいのか迷っていたら、お店の方が店名のオブジェを貸してくれました(赤文字のCILQというやつ)❣️
.
や、優しい✨
インスタグラマーに優しいお店でした〜🙌
.
#お味はもちろん美味♡
#前菜
#お昼だしソフトドリンクにしておいた
#がりソーダ
#これも美味〜
#女子会
#ランチ
#カジュアルフレンチ
#フレンチシルク
#CILQ
#贅沢ランチ
#カスタマイズエブリデイ
#週末野心
. 昨日のカジュアルフレンチの一皿😋 . 写真を撮っていいのか迷っていたら、お店の方が店名のオブジェを貸してくれました(赤文字のCILQというやつ)❣️ . や、優しい✨ インスタグラマーに優しいお店でした〜🙌 . #お味はもちろん美味 ♡ #前菜  #お昼だしソフトドリンクにしておいた  #がりソーダ  #これも美味 〜 #女子会  #ランチ  #カジュアルフレンチ  #フレンチシルク  #CILQ  #贅沢ランチ  #カスタマイズエブリデイ  #週末野心 
おはようピヨピヨ🐤
本日も晴天✨気持ちがいい朝ですねぇ😊明日からGWに入る方はワクワクが止まらないでしょうね♡ .
. ***********************
TINO【マツエクサロン&ギャラリー】
広島市中区東千田町2-4-17-1F
☎︎0822408022

ご予約はお電話、コメント、DM、どちらからでも承ります🤗
アクセサリーだけ見たいという方も大歓迎です😊
。
☀️GWのご案内☀️
29日、1日、2日営業
3日、4日、5日休業
6日、7日(日)営業

なお、4月30日は日曜のためお休みです。
***********************
#tino
#広島マツエク
#貸しギャラリー
#シングルエクステ
#3Dエクステ
#ボリュームラッシュ#カラーエクステ#カープ女子#おしゃれ女子#stilismo#マツエク#素敵女子#素敵女子project #完全個室サロン #広島まつげエクステ #mikuの部屋#千田町#東千田町
おはようピヨピヨ🐤 本日も晴天✨気持ちがいい朝ですねぇ😊明日からGWに入る方はワクワクが止まらないでしょうね♡ . . *********************** TINO【マツエクサロン&ギャラリー】 広島市中区東千田町2-4-17-1F ☎︎0822408022 ご予約はお電話、コメント、DM、どちらからでも承ります🤗 アクセサリーだけ見たいという方も大歓迎です😊 。 ☀️GWのご案内☀️ 29日、1日、2日営業 3日、4日、5日休業 6日、7日(日)営業 なお、4月30日は日曜のためお休みです。 *********************** #tino  #広島マツエク  #貸しギャラリー  #シングルエクステ  #3Dエクステ  #ボリュームラッシュ #カラーエクステ #カープ女子 #おしゃれ女子 #stilismo #マツエク #素敵女子 #素敵女子project  #完全個室サロン  #広島まつげエクステ  #mikuの部屋 #千田町 #東千田町 
8時半!朝ごはん🍴
.
🔸フルグラ50g
🔸ヨーグルト
.
よし!今日もがんばろ!
ジムいってくる🤸‍♀️
.

#公開ダイエット
#インスタダイエット
#筋トレ#ダイエット
#ダイエット記録 
#ダイエット仲間募集 
#ボディメイク
#素敵女子project 
#レコーディングダイエット
🌸
ずっと発売を楽しみにしていた #nextweekend 
_
_
発売日に朝から本屋さんに行ってゲットしました〜。
_
_
大事に大事に読んでます。
_
_
オフが充実してる社会人に憧れてます。
_
でもオンの日も楽しめるようにカスタマイズしたい。
_
_
やっぱり好きなことをお仕事にしたいな〜。
そのためにも今から頑張らないと…!
_
_
#カスタマイズエブリデイ 
#happygirlsgram 
#素敵女子project
#週末野心
#小さな挑戦
🌸 ずっと発売を楽しみにしていた #nextweekend  _ _ 発売日に朝から本屋さんに行ってゲットしました〜。 _ _ 大事に大事に読んでます。 _ _ オフが充実してる社会人に憧れてます。 _ でもオンの日も楽しめるようにカスタマイズしたい。 _ _ やっぱり好きなことをお仕事にしたいな〜。 そのためにも今から頑張らないと…! _ _ #カスタマイズエブリデイ  #happygirlsgram  #素敵女子project  #週末野心  #小さな挑戦 
❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.
0428
.
#newin #今日のコスメ .
#paulandjoe の#プロテクティングファンデーションプライマー .
モイスチャー タイプは使ってたんだけど、
夏に近づいてきたから、#uv カット成分入ってるものに😊
.
#ツヤ肌 にしてくれるし、比較的買いやすい値段だし🤔
.
.
❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*. #メイク #コスメ #美容 #化粧下地#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #今日のメイク #モテ #デパコス #コスメ大好き#素敵女子project #化粧品  #ポールアンドジョー #makeup  #cosme #cosmetics #paulandjoebeaute #l4l
❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*. 0428 . #newin  #今日のコスメ  . #paulandjoe  の#プロテクティングファンデーションプライマー  . モイスチャー タイプは使ってたんだけど、 夏に近づいてきたから、#uv  カット成分入ってるものに😊 . #ツヤ肌  にしてくれるし、比較的買いやすい値段だし🤔 . . ❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*.❁*. #メイク  #コスメ  #美容  #化粧下地 #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメマニア  #今日のメイク  #モテ  #デパコス  #コスメ大好き #素敵女子project  #化粧品  #ポールアンドジョー  #makeup  #cosme  #cosmetics  #paulandjoebeaute  #l4l 
.
こんにちは☺
.

昨日一昨日、彼くんが会いに来てくれました🐶
会えない期間にテレビ電話もしていたけれど
やっぱり会うのは特別ですね( ・ᴗ・ )
.

3週間ぶりの再会でしたが、彼くんの髪の長さが
ちょっと短くなってた〜〜〜( ʘʖ̮ʘ )
そういえば髪切ったって言ってたような…!
最後に会った時の彼くんの印象が強いので、
久しぶりに会うと所々で前と違うぞ、と
感じるところがいくつかあるんだよなぁ˙ᴥ˙
それだけ期間が空いている事は寂しいけれど
毎回新鮮な気持ちで会えるって考えると
前向きな気持ちになれます( ˆoˆ )
.

たくさん笑って美味しいもの食べて
彼くんの温もりをたくさん感じました🙌
ひたすら楽しくて幸せな2日間でした(*’ω’*)
.

そしてこれは毎度のことだけど、
別れの時間が近づくにつれ寂しさがぶわっと😿
この寂しさにはなかなか慣れません(´°̥̥ω°̥̥`)
"また会いに来るからそれまで頑張ろう"
という彼くんの言葉にいつも励まされます😭
.

今日からまたいつも通りの頑張る日々です!
頑張りすぎないように頑張るぞ💪
.

#素敵女子project #デート #ありがとうの気持ち
#カップル #中距離恋愛 #大学生 #足下倶楽部
. こんにちは☺ . 昨日一昨日、彼くんが会いに来てくれました🐶 会えない期間にテレビ電話もしていたけれど やっぱり会うのは特別ですね( ・ᴗ・ ) . 3週間ぶりの再会でしたが、彼くんの髪の長さが ちょっと短くなってた〜〜〜( ʘʖ̮ʘ ) そういえば髪切ったって言ってたような…! 最後に会った時の彼くんの印象が強いので、 久しぶりに会うと所々で前と違うぞ、と 感じるところがいくつかあるんだよなぁ˙ᴥ˙ それだけ期間が空いている事は寂しいけれど 毎回新鮮な気持ちで会えるって考えると 前向きな気持ちになれます( ˆoˆ ) . たくさん笑って美味しいもの食べて 彼くんの温もりをたくさん感じました🙌 ひたすら楽しくて幸せな2日間でした(*’ω’*) . そしてこれは毎度のことだけど、 別れの時間が近づくにつれ寂しさがぶわっと😿 この寂しさにはなかなか慣れません(´°̥̥ω°̥̥`) "また会いに来るからそれまで頑張ろう" という彼くんの言葉にいつも励まされます😭 . 今日からまたいつも通りの頑張る日々です! 頑張りすぎないように頑張るぞ💪 . #素敵女子project  #デート  #ありがとうの気持ち  #カップル  #中距離恋愛  #大学生  #足下倶楽部 
ピンクのリボンとパールがかわいいかごバッグ。
完全に一目惚れ♡

#カスタマイズエブリデイ #暮らし #リボン #かごバッグ #丁寧な暮らし #素敵女子project
⚽️
.
.
今月はじめの話になっちゃうけれど、
会社の後輩たちとサッカー観戦に
行ってきました⚽️
応援している、鹿島アントラーズ🙆
試合前にスタジアム飯を食べて、
呑んで〜
もちろん、ユニフォーム着て、
タオル巻いて観戦🚩
試合は負けてしまったけれど、
なかなか楽しかった🤗
.
その一緒に行った子のうち1人が、
転勤になり今日が最終出社日🏢
寂しくなるなぁ〜💦
それなのに、相変わらず
体調が優れない私です😓
いつまで、この体調不安続くのかなー。
.
.
#社会人5年目 #OL
#日々の思い出#サッカー観戦#鹿島アントラーズ#ホーム戦#スタジアム飯美味しかった
#素敵女子project #大人女子計画
⚽️ . . 今月はじめの話になっちゃうけれど、 会社の後輩たちとサッカー観戦に 行ってきました⚽️ 応援している、鹿島アントラーズ🙆 試合前にスタジアム飯を食べて、 呑んで〜 もちろん、ユニフォーム着て、 タオル巻いて観戦🚩 試合は負けてしまったけれど、 なかなか楽しかった🤗 . その一緒に行った子のうち1人が、 転勤になり今日が最終出社日🏢 寂しくなるなぁ〜💦 それなのに、相変わらず 体調が優れない私です😓 いつまで、この体調不安続くのかなー。 . . #社会人5年目  #OL  #日々の思い出 #サッカー観戦 #鹿島アントラーズ #ホーム戦 #スタジアム飯美味しかった  #素敵女子project  #大人女子計画 
🍓🍓🍓
*
おはようございます☀️
今日は1社筆記試験です!
SPIとか筆記試験ほんとに苦手で、
いつもスクラッチするかのように
5分の1の確率にかけてます😭💦
もっと早くに勉強していたら…
とタラレバ娘になりがちだな〜( ; _ ; )
あきらめずに、やっていきます💪
*
そして自己紹介を書いてみました✍💭
なー坊 と申します!
自分磨きやダイエット、メイク、ファッション、
料理 、極めて素敵な女性になるのが目標です☺️
もちろん外見だけじゃなくて中身も大人に、
成長してキラキラ輝く人になりたいです!
*
いつもみなさんの素敵なInstagram見て
元気もらってます🌼💕
ぜひ仲良くしてください!
*
#自己紹介 #素敵女子project #就活垢 #就活生 #女子力向上委員会 #勉強垢さんと繋がりたい #ラプンツェル#ディズニー#丁寧な暮らし #日々のこと
🍓🍓🍓 * おはようございます☀️ 今日は1社筆記試験です! SPIとか筆記試験ほんとに苦手で、 いつもスクラッチするかのように 5分の1の確率にかけてます😭💦 もっと早くに勉強していたら… とタラレバ娘になりがちだな〜( ; _ ; ) あきらめずに、やっていきます💪 * そして自己紹介を書いてみました✍💭 なー坊 と申します! 自分磨きやダイエット、メイク、ファッション、 料理 、極めて素敵な女性になるのが目標です☺️ もちろん外見だけじゃなくて中身も大人に、 成長してキラキラ輝く人になりたいです! * いつもみなさんの素敵なInstagram見て 元気もらってます🌼💕 ぜひ仲良くしてください! * #自己紹介  #素敵女子project  #就活垢  #就活生  #女子力向上委員会  #勉強垢さんと繋がりたい  #ラプンツェル #ディズニー #丁寧な暮らし  #日々のこと 
❁*❁自分を好きになるPOINT❁*❁
.
【自分の中の違和感に気がつく】
.
「みんなこうだから」と進むと
「あれ?これでいいのかな?」と思う時。
.
それが違和感。
「あ、私の心が嫌なんだ」
そこに気付けるのは進んでいるということ。
.
誰かの人生でなく、
私の人生を私の行きたいように生きる。
そうすると自分が好きになる♡
.
私の写真のフォルダーを俯瞰的に見たら
お花の写真ばかり。
癒されるものを私の気持ちは知っているのかなと
思う朝
.
ブログ更新しました☞@0227yuka
.
. ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
#朝活部 #e朝  #ハワイ好き #カメラ女子 
#ハワイ好きな人と繋がりたい #すなお
#大人女子 #美人百花 #カスタマイズエブリディ
#素敵女子project #女子力向上委員会
#ノート #シゴ恋 #夢 #インスタグラマー
#プレ起業女子 #好きを仕事に #しあわせらいふ
#jhp #IGersJP #ol #プレ起業女子
#お洒落さんと繋がりたい #自分時間
#お花のある生活 #脱OL #自由 #
#美人百花 #アラサー #アラサー女子
❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
❁*❁自分を好きになるPOINT❁*❁ . 【自分の中の違和感に気がつく】 . 「みんなこうだから」と進むと 「あれ?これでいいのかな?」と思う時。 . それが違和感。 「あ、私の心が嫌なんだ」 そこに気付けるのは進んでいるということ。 . 誰かの人生でなく、 私の人生を私の行きたいように生きる。 そうすると自分が好きになる♡ . 私の写真のフォルダーを俯瞰的に見たら お花の写真ばかり。 癒されるものを私の気持ちは知っているのかなと 思う朝 . ブログ更新しました☞@0227yuka . . ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁ #朝活部  #e朝  #ハワイ好き  #カメラ女子  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #すなお  #大人女子  #美人百花  #カスタマイズエブリディ  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #ノート  #シゴ恋  #夢  #インスタグラマー  #プレ起業女子  #好きを仕事に  #しあわせらいふ  #jhp  #IGersJP  #ol  #プレ起業女子  #お洒落さんと繋がりたい  #自分時間  #お花のある生活  #脱OL  #自由  # #美人百花  #アラサー  #アラサー女子  ❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁*❁
…2017-04-28
GWが始まりました☆
この休みは家の整理整頓を頑張ります!
写真もたくさん撮りに行きたいな♫
…
ここでは大好きな写真をメインにするか
私の気持ちを綴ろうか
生活を記録していこうか迷ってたけど
どれも大事なので残して行きたい
素敵に歳を重ねるのが目標!
その気持ちをベースにこれからも欲張っていきたいです☆
…
#40代 #instapic #instadaily #lifestyle #lovehyogo #自分磨き #暮らし磨き #カスタマイズエブリデイ #揖保川 #景色 #カメラ女子 #お写んぽ #好きを大切に #私を育てる #素敵女子project #japan_photo_view #team_jp_西 #女子力向上委員会 #年齢なんて関係ない #写真日記 #欲張り #兵庫 #川沿い #播磨
…2017-04-28 GWが始まりました☆ この休みは家の整理整頓を頑張ります! 写真もたくさん撮りに行きたいな♫ … ここでは大好きな写真をメインにするか 私の気持ちを綴ろうか 生活を記録していこうか迷ってたけど どれも大事なので残して行きたい 素敵に歳を重ねるのが目標! その気持ちをベースにこれからも欲張っていきたいです☆ … #40代  #instapic  #instadaily  #lifestyle  #lovehyogo  #自分磨き  #暮らし磨き  #カスタマイズエブリデイ  #揖保川  #景色  #カメラ女子  #お写んぽ  #好きを大切に  #私を育てる  #素敵女子project  #japan_photo_view  #team_jp_西  #女子力向上委員会  #年齢なんて関係ない  #写真日記  #欲張り  #兵庫  #川沿い  #播磨 
4.28.Fri.
.
おはようございます︎☺︎
.
今日は2コマで終了✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
毎朝6:30出勤
この時間帯は人がとっても少なくて朝はここでひと息♡*. ゚
.
1週間の疲れが溜まって朝起きれなくなってる(;;)
今日はお弁当作れなかったな~
コンビニのパンはなるべく避けれるようにしないと⊙﹏⊙
.
今日の夜はお勉強とお掃除と
自分を可愛がる時間に充てて
心も身体もリセットしましょう( ˙˘˙ )♡*
.
昨日各県の教員採用試験のお話を聞いてきました✎*。
今の私に出来ることは
◇ 高校までの一般教養を完璧に身につけること
◇ 授業の復習+自分で深く追求し続けること
◇ 教員採用試験の過去問の分析をすること
.
生半可な気持ちで受けるなと喝をいただきました
様々な子どもについてやら苦手分野の分析やら考え続けることを忘れないようにしたいと思います
.
#Friday #小学校教諭 #先生の卵 #教員採用試験 #studyaccount #勉強垢の人と繋がりたい#素敵女子project #丁寧な暮らし
4.28.Fri. . おはようございます︎☺︎ . 今日は2コマで終了✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ . 毎朝6:30出勤 この時間帯は人がとっても少なくて朝はここでひと息♡*. ゚ . 1週間の疲れが溜まって朝起きれなくなってる(;;) 今日はお弁当作れなかったな~ コンビニのパンはなるべく避けれるようにしないと⊙﹏⊙ . 今日の夜はお勉強とお掃除と 自分を可愛がる時間に充てて 心も身体もリセットしましょう( ˙˘˙ )♡* . 昨日各県の教員採用試験のお話を聞いてきました✎*。 今の私に出来ることは ◇ 高校までの一般教養を完璧に身につけること ◇ 授業の復習+自分で深く追求し続けること ◇ 教員採用試験の過去問の分析をすること . 生半可な気持ちで受けるなと喝をいただきました 様々な子どもについてやら苦手分野の分析やら考え続けることを忘れないようにしたいと思います . #Friday  #小学校教諭  #先生の卵  #教員採用試験  #studyaccount  #勉強垢の人と繋がりたい #素敵女子project  #丁寧な暮らし 
*
*
*
2017.04.28(金)
*
*
おはようございます☼
天気が良くてわくわくする朝です ◡̈*❤︎
*
昨日のpostにいいね!ありがとうございました!
それだけでも嬉しいのに皆様私が今まで
#素敵女子project で秘かに覗かせてもらって
勝手に元気を貰っていた方々だったので
ヒエエエエェェエエ!!(照)ってなりました( ノД`)
人見知りチキンなのでドキドキしますが
後でひっそりお礼に伺えたら良いなと・・・✍💕
*
*
昨日から #日記 始めました。
いつも始めては続かずに辞めてきた日記だけど
「自分を変えるためには自分と向き合う事から」
と思って大好きな #rollbahn のノートにこれから
目標 / 日記 / 本音...etc.書いていこう〜 ◡̈✩
*
今日も良い1日になりますように 🌸*。
*
*
*
#素敵女子project #happyinstagram 
#素敵な女性目指します #なまけもの女子の自分磨き 
#rollbahn #ノート #日記 #継続力をつける *
*
*
* * * 2017.04.28(金) * * おはようございます☼ 天気が良くてわくわくする朝です ◡̈*❤︎ * 昨日のpostにいいね!ありがとうございました! それだけでも嬉しいのに皆様私が今まで #素敵女子project  で秘かに覗かせてもらって 勝手に元気を貰っていた方々だったので ヒエエエエェェエエ!!(照)ってなりました( ノД`) 人見知りチキンなのでドキドキしますが 後でひっそりお礼に伺えたら良いなと・・・✍💕 * * 昨日から #日記  始めました。 いつも始めては続かずに辞めてきた日記だけど 「自分を変えるためには自分と向き合う事から」 と思って大好きな #rollbahn  のノートにこれから 目標 / 日記 / 本音...etc.書いていこう〜 ◡̈✩ * 今日も良い1日になりますように 🌸*。 * * * #素敵女子project  #happyinstagram  #素敵な女性目指します  #なまけもの女子の自分磨き  #rollbahn  #ノート  #日記  #継続力をつける  * * *
🌅
.
おはようございます☀
.
.
今回のpostは勉強じゃなくお弁当🍙
朝早く起きれたのに、お弁当に時間がかかって勉強はできなかった😭
早く学校行って勉強しよう☺️
.
.
なぜ今日はお弁当を作ったかというと、お母さんが風邪でダウンしてるからです…。今もあんまり体調が優れないみたいで寝ています。心配だなぁ😔早く良くなって欲しい。
.
.
.
.
#素敵女子project #素敵女子 #お弁当 #今日のお弁当 #気軽にフォローしてください #instagood #instafood
🌅 . おはようございます☀ . . 今回のpostは勉強じゃなくお弁当🍙 朝早く起きれたのに、お弁当に時間がかかって勉強はできなかった😭 早く学校行って勉強しよう☺️ . . なぜ今日はお弁当を作ったかというと、お母さんが風邪でダウンしてるからです…。今もあんまり体調が優れないみたいで寝ています。心配だなぁ😔早く良くなって欲しい。 . . . . #素敵女子project  #素敵女子  #お弁当  #今日のお弁当  #気軽にフォローしてください  #instagood  #instafood 
*
*
こんばんは!
*
今日1社面接受けたらGW明けまで就活はお休みです ( ˘ω˘ )
*
GWはバイトしてSPIの勉強しつつ遊ぼうって思っています♩
*
自分で言うのも何ですがここ2週間毎日スーツ着て就活頑張ったなって。笑
*
「それが普通だろ!」って突っ込まれそうですが...
*
選考を受けていくにつれてやりたい職が明確になり、最終面接まで進みました ٩( 'ω' )و
*
GW明けに就活も目処が立ちそうです。
*
最終面接に向けて店舗見学しないと〜!
*
今日の夜はボーリングオールも待ってるから頑張らなきゃ...!
*
バイト先の男の先輩2人と週1.2で遊ぶのが今の息抜き(笑)
*
就活でただでさえ忙しいのにバイト先の年下女子と色々あって元気なくしてたとき飲み物やらお菓子やら買ってくれました ( ˘ω˘ )笑
*
2人のことは兄のように慕って気を使わなくて済むしラクです。
*
男との友情関係は成立しないっていうけどそんなことないと思うんだけどなー...
*
#趣味垢 #自分磨き #就活 #素敵女子project #手帳 #カフェ #頑張りどき
* * こんばんは! * 今日1社面接受けたらGW明けまで就活はお休みです ( ˘ω˘ ) * GWはバイトしてSPIの勉強しつつ遊ぼうって思っています♩ * 自分で言うのも何ですがここ2週間毎日スーツ着て就活頑張ったなって。笑 * 「それが普通だろ!」って突っ込まれそうですが... * 選考を受けていくにつれてやりたい職が明確になり、最終面接まで進みました ٩( 'ω' )و * GW明けに就活も目処が立ちそうです。 * 最終面接に向けて店舗見学しないと〜! * 今日の夜はボーリングオールも待ってるから頑張らなきゃ...! * バイト先の男の先輩2人と週1.2で遊ぶのが今の息抜き(笑) * 就活でただでさえ忙しいのにバイト先の年下女子と色々あって元気なくしてたとき飲み物やらお菓子やら買ってくれました ( ˘ω˘ )笑 * 2人のことは兄のように慕って気を使わなくて済むしラクです。 * 男との友情関係は成立しないっていうけどそんなことないと思うんだけどなー... * #趣味垢  #自分磨き  #就活  #素敵女子project  #手帳  #カフェ  #頑張りどき 
まき🌸もも🌸もえ🌸

梅田のオーナーのお店を
貸し切らせてもらってからの
二件目からの
今からお楽しみの時間💛
今日誘ってもらって
まりちゃんほのちんみすず
ありがとう〜✨ 24時間充電Wi-Fiありみっけ☺️ 脳汁絞りタイム💓笑

#素敵女子project 
#自分mtg

#パラダイムシフト旋風 #paradigmshiftmembers#癒し#いちゃりばちょーでー#オアシス#お前の#奥さん#最高やな#世界一の#サポーター#爆笑日和#毎日コツコツ#今何すべきか
まき🌸もも🌸もえ🌸 梅田のオーナーのお店を 貸し切らせてもらってからの 二件目からの 今からお楽しみの時間💛 今日誘ってもらって まりちゃんほのちんみすず ありがとう〜✨ 24時間充電Wi-Fiありみっけ☺️ 脳汁絞りタイム💓笑 #素敵女子project  #自分mtg  #パラダイムシフト旋風  #paradigmshiftmembers #癒し #いちゃりばちょーでー #オアシス #お前の #奥さん #最高やな #世界一の #サポーター #爆笑日和 #毎日コツコツ #今何すべきか 
🌼
.
過去 pic ⋈*。゚
.
家族 で 天平の丘 公園 に いきました 。
この 時期 に ここ へ 夜桜 を
見 に 来るのも 恒例行事 です
.
綺麗 だった ~~
.
.
今日 は 月 に 1度 の 岩盤浴 DAY
( 勝手 に 名付けた )
4時間 ゴロゴロ して じわじわ 汗 かいて
デトックス ~~
友達 と なら ダイエット も 体質改善 も
より 頑張れちゃうね 。
.
まみちん が たくさん 汗 かいて
新陳代謝 が よくなっていたので
秘訣 を 教えてもらっちゃった ~~ 🙆💕
見て わかるほど 結果 でてたから
わたし も 仲間 いり !
.
1ヵ月後 、わたし は どうかな ~〜
わくわく !
.
.

#天平の丘 #公園 #桜まつり #桜
#park #sakura #flower #spring #pink
#夜桜 #岩盤浴 #happy #smile
#日々の暮らし #素敵女子project 
#女子力向上委員会 
#beauty #ダイエット #デトックス
🌼 . 過去 pic ⋈*。゚ . 家族 で 天平の丘 公園 に いきました 。 この 時期 に ここ へ 夜桜 を 見 に 来るのも 恒例行事 です . 綺麗 だった ~~ . . 今日 は 月 に 1度 の 岩盤浴 DAY ( 勝手 に 名付けた ) 4時間 ゴロゴロ して じわじわ 汗 かいて デトックス ~~ 友達 と なら ダイエット も 体質改善 も より 頑張れちゃうね 。 . まみちん が たくさん 汗 かいて 新陳代謝 が よくなっていたので 秘訣 を 教えてもらっちゃった ~~ 🙆💕 見て わかるほど 結果 でてたから わたし も 仲間 いり ! . 1ヵ月後 、わたし は どうかな ~〜 わくわく ! . . #天平の丘  #公園  #桜まつり  #桜  #park  #sakura  #flower  #spring  #pink  #夜桜  #岩盤浴  #happy  #smile  #日々の暮らし  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #beauty  #ダイエット  #デトックス 
甘いものが食べたいけれど彼は3キロ私は2キロ痩せようってこの間話したところだったので前の画像を投稿。
今日は仕事で悲しいことがあって泣きながら帰宅してお風呂でも泣いてでも気持ちはすっきり明日も頑張ろう。
#パンケーキ #食べたい #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project #女子力向上委員会
·
·
彼くんカメラマン 🐑
これうまく撮れた!って
嬉しそうに見せてくれます
·
#Crisp の革靴、ほんとに
軽くて歩きやすい ❤︎ ˒˒
·
#olympus #olympus倶楽部
#オリンパス #ミラーレス一眼
#素敵女子project #クリスプ
✒︎2017/0427✒︎
みんながゴリ押しするからずっと飲みたかったやつ飲めた☕️
コナンも見れて大満足ー❤️
#happygirlsgram 
#素敵女子project 
#クラシックティークリームフラペチーノ
👠
.
Fashion coordinate ⋈*。゚
.
これ と いう こだわり の ブランド が
とくに ない わたし は
ふらふら ~ っと お店 に はいって
一目惚れ した お洋服 を 手 に とります 。
.
無駄買い は したくないので
「 かわいい 」 だけ では 買えなくて 💭
.
何パターン か coordinate が
思いついてから 買うのが 鉄則 なので
時間 が かかる 。
着たいもの 着れば いいのだ けれど
やっぱり お金 は 大事 ◡̈ !
.
価値観 も 人 それぞれ 〜~
.
.
サッシュベルト 悩んでたら
「 絶対 似合うので 心 決めましょう 」 と
満面 の 笑み で いわれたので
お試し で 店員さん に わたし に 似合う
お洋服 を 選んでもらった 。
.
その 1枚
.
白ブラウス は 袖 に リボン ついてて
これ は 祖母 から の プレゼント
.
去年 買った 紐 の パンプス 履いたら
しっくり きたので 愛用 していきます 🙊💗
.
.
通勤 の 時 、必ず 立ち寄る コンビニ の
店員さん に 「 いつも お洒落 で 可愛くて
目 の 保養 です ~~ 」 って
握手 してくれて 、その 瞬間 だけ
芸能人 に なった 気分 でした ( ´-` ).。oO
.
.
お洒落 に なりたい って 思ってるから
やっぱり 素直 に 嬉しい 。
.
もっと 楽しもう ~~
.
.

#fashion #code #coordinate
#オールインワン #サッシュべルト
#花柄 #spring #flower
#お洒落さんと繋がりたい 
#素敵女子project #女子力向上委員会 
#プロデュース #一目惚れ
👠 . Fashion coordinate ⋈*。゚ . これ と いう こだわり の ブランド が とくに ない わたし は ふらふら ~ っと お店 に はいって 一目惚れ した お洋服 を 手 に とります 。 . 無駄買い は したくないので 「 かわいい 」 だけ では 買えなくて 💭 . 何パターン か coordinate が 思いついてから 買うのが 鉄則 なので 時間 が かかる 。 着たいもの 着れば いいのだ けれど やっぱり お金 は 大事 ◡̈ ! . 価値観 も 人 それぞれ 〜~ . . サッシュベルト 悩んでたら 「 絶対 似合うので 心 決めましょう 」 と 満面 の 笑み で いわれたので お試し で 店員さん に わたし に 似合う お洋服 を 選んでもらった 。 . その 1枚 . 白ブラウス は 袖 に リボン ついてて これ は 祖母 から の プレゼント . 去年 買った 紐 の パンプス 履いたら しっくり きたので 愛用 していきます 🙊💗 . . 通勤 の 時 、必ず 立ち寄る コンビニ の 店員さん に 「 いつも お洒落 で 可愛くて 目 の 保養 です ~~ 」 って 握手 してくれて 、その 瞬間 だけ 芸能人 に なった 気分 でした ( ´-` ).。oO . . お洒落 に なりたい って 思ってるから やっぱり 素直 に 嬉しい 。 . もっと 楽しもう ~~ . . #fashion  #code  #coordinate  #オールインワン  #サッシュべルト  #花柄  #spring  #flower  #お洒落さんと繋がりたい  #素敵女子project  #女子力向上委員会  #プロデュース  #一目惚れ 
🍓🍓🍓
*
365日貯金再びスタート!
就活で忙しいとか言い訳してサボってました😭
交通費やらで出費が激しい今だからこそ
お金の使い方をしっかり見直さないとね🙌
キラキラ素敵な女性になるためには自己管理
ちゃんとしないとだ!
もう少し落ち着いたら具体的に貯金の計画たてます💫
*
#365日貯金 #女子力向上委員会 #素敵女子project #お金の管理 #丁寧な暮らし #金欠 #就活生#就活垢
🍓🍓🍓 * 365日貯金再びスタート! 就活で忙しいとか言い訳してサボってました😭 交通費やらで出費が激しい今だからこそ お金の使い方をしっかり見直さないとね🙌 キラキラ素敵な女性になるためには自己管理 ちゃんとしないとだ! もう少し落ち着いたら具体的に貯金の計画たてます💫 * #365日貯金  #女子力向上委員会  #素敵女子project  #お金の管理  #丁寧な暮らし  #金欠  #就活生 #就活垢 
.
思い切って二浪になり初めて
赤本を解きました😊自宅には
幅広いレベルの赤本がなぜか
揃っている← ので今日は拓殖
大学をチョイス✨ですが苦手
な英語だからでしょう。これが
全く解けなくて頭抱えました。
60分で51問、、、、キツい😢
このままじゃ大学行けません...
4月も、もう終わりですね...😭
焦るばかりです(;_;)!!
.
#9798students #宅浪 #塾なし
#勉強垢 #第一志望合格し隊 🌸
#勉強垢さんと繋がりたい #浪人生
#浪人生と繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#素敵女子project 🐹👊💗💗
. 思い切って二浪になり初めて 赤本を解きました😊自宅には 幅広いレベルの赤本がなぜか 揃っている← ので今日は拓殖 大学をチョイス✨ですが苦手 な英語だからでしょう。これが 全く解けなくて頭抱えました。 60分で51問、、、、キツい😢 このままじゃ大学行けません... 4月も、もう終わりですね...😭 焦るばかりです(;_;)!! . #9798students  #宅浪  #塾なし  #勉強垢  #第一志望合格し隊  🌸 #勉強垢さんと繋がりたい  #浪人生  #浪人生と繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #素敵女子project  🐹👊💗💗
.
弱音を吐かせてください。
本気でダイエットしてるはずなのに、すぐ食べちゃう欲が止まらないほんとにダメだって思うんです。どうしたらストイックに痩せれるのか誰か教えてください。
専属トレーナーほしい。
はぁ〜もうやだ!!!
たすけて!!!
.

#公開ダイエット
#インスタダイエット
#筋トレ#ダイエット
#ダイエット記録 
#ダイエット仲間募集 
#ボディメイク
#素敵女子project 
#レコーディングダイエット
. 弱音を吐かせてください。 本気でダイエットしてるはずなのに、すぐ食べちゃう欲が止まらないほんとにダメだって思うんです。どうしたらストイックに痩せれるのか誰か教えてください。 専属トレーナーほしい。 はぁ〜もうやだ!!! たすけて!!! . #公開ダイエット  #インスタダイエット  #筋トレ #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集  #ボディメイク  #素敵女子project  #レコーディングダイエット