an online Instagram web viewer

#素敵な出会いに感謝 medias

Photos

タイ舞踊の2連チャンをどうにか終えて、昨日ワンコを車に乗せて買い物に行ったら大きなバナナの房がなんと‼︎298円‼︎
迷うことなく購入(^-^)v

そんな昨日、ワンコを迎えて1年が経ちました

寂しがりやは相変わらずだけど人への恐怖心は少しずつとけて、病気もなく元気に過ごせています 「家に犬がおる!」から始まるこの会話 「めっちゃかわいい犬」「犬飼おうって言ったん誰?」「この子に決めたんは私やで」って
お決まりのやり取りをもう1年もやってるのね…(ー ー;) そろそろリニューアルしないとな…

#タイ舞踊  本気で上手くなりたい
#バナナ 最近安いからよく食べてる
#犬のいる暮らし にいまだに驚いちゃう
#素敵な出会いに感謝
タイ舞踊の2連チャンをどうにか終えて、昨日ワンコを車に乗せて買い物に行ったら大きなバナナの房がなんと‼︎298円‼︎ 迷うことなく購入(^-^)v そんな昨日、ワンコを迎えて1年が経ちました 寂しがりやは相変わらずだけど人への恐怖心は少しずつとけて、病気もなく元気に過ごせています 「家に犬がおる!」から始まるこの会話 「めっちゃかわいい犬」「犬飼おうって言ったん誰?」「この子に決めたんは私やで」って お決まりのやり取りをもう1年もやってるのね…(ー ー;) そろそろリニューアルしないとな… #タイ舞踊  本気で上手くなりたい #バナナ  最近安いからよく食べてる #犬のいる暮らし  にいまだに驚いちゃう #素敵な出会いに感謝 
#Repost @_froms_ (@get_repost)
・・・
あるよ~って方は@ka_aa_ka さん💞にご連絡お願いします😊✨ こんばんは!
リポストのやり方知らないので、
私の言葉でお手伝いします💚←笑
*
私の大好きなお友達の
@ka_aa_ka カーカちゃんが
チケット探してますー🙏💦
余ってるよー!、
行けなくなっちゃった!という方
カーカちゃんに一声掛けて下さると
とっても嬉しいです❤️
*
沢山の目にとまって、
素敵な方と巡り会えますように🙏✨
*
#blackpink #ブラックピンク #yg
#チケット #日本武道館 #お譲りください 
#求む! #🙏💦 #素敵な出会いに感謝
#Repost  @_froms_ (@get_repost) ・・・ あるよ~って方は@ka_aa_ka さん💞にご連絡お願いします😊✨ こんばんは! リポストのやり方知らないので、 私の言葉でお手伝いします💚←笑 * 私の大好きなお友達の @ka_aa_ka カーカちゃんが チケット探してますー🙏💦 余ってるよー!、 行けなくなっちゃった!という方 カーカちゃんに一声掛けて下さると とっても嬉しいです❤️ * 沢山の目にとまって、 素敵な方と巡り会えますように🙏✨ * #blackpink  #ブラックピンク  #yg  #チケット  #日本武道館  #お譲りください  #求む ! #🙏💦 #素敵な出会いに感謝 
我が家の#塩ビ棚 💕🌵 みんなからの素敵便でいっぱい😍❤️💕 #roomclip 
#素敵な出会いに感謝 
#塩ビ管diy 
#塩ビ棚 
#バーンスター 
#ハンドメイド
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
※
※
※
💁素敵便のご紹介💁 ※
※
岡山の卑猥娘🤣
みさちゃん👏 @misa.117.gen  より〜

ヘアゴム🎀
に
ミサンガ🎵
に
ブレスレット✨
器用すぎる👏
凄すぎる👏
めっちゃ大切にするから✨✨ で、で、で、

ち◯こ、ち◯こ、盛り沢山のお菓子…🤣
これ食べたら、あーたみたいに卑猥になっちゃわなーい⁉︎www

星野teaは、よーーーく味わって舌で転がして👅テイスティングすっぜ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

ほんま、ありがとなー💗💗💗💗💗 次回は、アソコで落ち合おーぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨
※
※
※

#素敵便
#星野源好きな人と繋がりたい 
#星野便
#星野源
#星野の女
#素敵な出会いに感謝 🙏
#卑猥菓子は子供に見つからないうちに胃袋にダンク 🤣🤣
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁 ※ ※ ※ 💁素敵便のご紹介💁 ※ ※ 岡山の卑猥娘🤣 みさちゃん👏 @misa.117.gen より〜 ヘアゴム🎀 に ミサンガ🎵 に ブレスレット✨ 器用すぎる👏 凄すぎる👏 めっちゃ大切にするから✨✨ で、で、で、 ち◯こ、ち◯こ、盛り沢山のお菓子…🤣 これ食べたら、あーたみたいに卑猥になっちゃわなーい⁉︎www 星野teaは、よーーーく味わって舌で転がして👅テイスティングすっぜ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… ほんま、ありがとなー💗💗💗💗💗 次回は、アソコで落ち合おーぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨ ※ ※ ※ #素敵便  #星野源好きな人と繋がりたい  #星野便  #星野源  #星野の女  #素敵な出会いに感謝  🙏 #卑猥菓子は子供に見つからないうちに胃袋にダンク  🤣🤣
#東海道57次ウルトラマラニック
#リベンジの旅
#素敵な方々
#素敵な出会いに感謝

行って来ました完走賞もらいにリベンジ‼️
飛脚か旅人か悩んだけど旅人で😅
色々あって行くのを凄く悩んだけど行ってリベンジ出来て本当によかった😬

生活環境が変わり、新しい仕事が始まって1週間、緊張と慣れない生活で疲労はピークの中での参加!自分の中でゴビに向けての練習と言い聞かせ出動‼️日中暑くて、軽い熱中症に、途中水分入らずマーライオンに😅何時もは吐いたら落ちつくのに頭痛に嘔気がおさまらない、少し我慢と辛抱が続く、自分だけがしんどいんじゃないと言い聞かせるも情けないですが何度も辞める理由を考えてました🤦‍♀️あきらめず前に、前に進める事が出来たのもオフィシャルの方々のサポートにそして一緒に歩いてくれた皆んなのおかげで103キロしっかり自分の足で歩ききれました😬時間は大分かかったけど二人で昨年のリベンジが出来て無事に完走賞貰えました😊
本当に皆んなに感謝です
ゴールしたら何と何と皆んなからサプライズが待ってました😬本当に私達は幸せ者です
素敵なプレゼント本当にありがとうございました😬二人の宝物が増えました😊
感謝の気持ちで一杯です
ゴビに向けていい練習になった事は間違いない!
筋肉痛はあるけど膝の痛みはないしいい感じ!
後2カ月しっかり頑張ろ‼️
#東海道57次ウルトラマラニック  #リベンジの旅  #素敵な方々  #素敵な出会いに感謝  行って来ました完走賞もらいにリベンジ‼️ 飛脚か旅人か悩んだけど旅人で😅 色々あって行くのを凄く悩んだけど行ってリベンジ出来て本当によかった😬 生活環境が変わり、新しい仕事が始まって1週間、緊張と慣れない生活で疲労はピークの中での参加!自分の中でゴビに向けての練習と言い聞かせ出動‼️日中暑くて、軽い熱中症に、途中水分入らずマーライオンに😅何時もは吐いたら落ちつくのに頭痛に嘔気がおさまらない、少し我慢と辛抱が続く、自分だけがしんどいんじゃないと言い聞かせるも情けないですが何度も辞める理由を考えてました🤦‍♀️あきらめず前に、前に進める事が出来たのもオフィシャルの方々のサポートにそして一緒に歩いてくれた皆んなのおかげで103キロしっかり自分の足で歩ききれました😬時間は大分かかったけど二人で昨年のリベンジが出来て無事に完走賞貰えました😊 本当に皆んなに感謝です ゴールしたら何と何と皆んなからサプライズが待ってました😬本当に私達は幸せ者です 素敵なプレゼント本当にありがとうございました😬二人の宝物が増えました😊 感謝の気持ちで一杯です ゴビに向けていい練習になった事は間違いない! 筋肉痛はあるけど膝の痛みはないしいい感じ! 後2カ月しっかり頑張ろ‼️
目指したい50代の美しいお二人。
私のセミナーを主催してくださった
あゆみさん。あゆみさんのインタビューを受けていると自分の人生がよりクリアになります。
私のブログの先生である恵美さん。
いつも的確なアドバイスに助けて頂いています。お陰様でブログからのお申し込み者が増えました。

天秤座⚖のあゆみさんと私。
双子座♊️の恵美さん。
私の月星座は双子座♊️
ご縁のあるお二人です✨

#qvc #素敵な出会いに感謝 #qvcビューティーアドバイザー #イザノクッスクッションファンデーション #イザノクッスオールインワンクリーム #イザノクッス
#美しい50代目指して #天秤座#月星座双子座 #月星座双子座の私は新しい事大好き #天秤座は12年に1度の幸運期
目指したい50代の美しいお二人。 私のセミナーを主催してくださった あゆみさん。あゆみさんのインタビューを受けていると自分の人生がよりクリアになります。 私のブログの先生である恵美さん。 いつも的確なアドバイスに助けて頂いています。お陰様でブログからのお申し込み者が増えました。 天秤座⚖のあゆみさんと私。 双子座♊️の恵美さん。 私の月星座は双子座♊️ ご縁のあるお二人です✨ #qvc  #素敵な出会いに感謝  #qvcビューティーアドバイザー  #イザノクッスクッションファンデーション  #イザノクッスオールインワンクリーム  #イザノクッス  #美しい50代目指して  #天秤座 #月星座双子座  #月星座双子座の私は新しい事大好き  #天秤座は12年に1度の幸運期 
昨日 お願いしていたパスケースが届きました🎁娘には 内緒で購入しておいたピンクのパスケース 喜んでくれました🙌😊🙌台北リザーブの紙袋も一緒に入っていて本当に嬉しい☺️しかも私の誕生日に届くとかタイミング良すぎです😭由美子さん 娘とお揃いで大切に使わせて頂きますね😊日本に一時帰国のご主人様にも発送して頂き感謝です🙏ありがとうございました🙇‍♀️
❤素敵な出会いに感謝❤本当にありがとう❤
#スタバ#スターバックス#starbucks#starbuckscoff#スタバ台北#台北#台湾スタバ#台湾#代行#パスケース#娘と#お揃い#いろち#ptr#sbj #素敵な出会いに感謝#ありがとう#スタバ好きな人と繋がりたい
昨日 お願いしていたパスケースが届きました🎁娘には 内緒で購入しておいたピンクのパスケース 喜んでくれました🙌😊🙌台北リザーブの紙袋も一緒に入っていて本当に嬉しい☺️しかも私の誕生日に届くとかタイミング良すぎです😭由美子さん 娘とお揃いで大切に使わせて頂きますね😊日本に一時帰国のご主人様にも発送して頂き感謝です🙏ありがとうございました🙇‍♀️ ❤素敵な出会いに感謝❤本当にありがとう❤ #スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoff #スタバ台北 #台北 #台湾スタバ #台湾 #代行 #パスケース #娘と #お揃い #いろち #ptr #sbj  #素敵な出会いに感謝 #ありがとう #スタバ好きな人と繋がりたい 
おはようございます❁
・
先日オーダーしてくださった方がとーーーーーーってもかわいい着画を送ってくださいましたฅʕ•̫͡•ʔฅ♡
・
嬉しいなー嬉しいなー❤️❤️
・
もう娘さんがかわいくてかわいくてーー♡*。゚
お花さんもめちゃくちゃかわいくつけてくださってすっごく幸せです*.+゚
・
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
・
・
#ハンドメイド #ハンドメイド部#ハンドメイドヘアゴム#ハンドメイドヘアアクセサリー#キッズヘアゴム #ヘアゴム#キッズファッション #デニム#デニムヘアゴム#デニムリメイク#ニコちゃん#スマイリー#スマイル#お花ゴム#お花型デニ厶#大人女子#女の子ママ #双子コーデ #フラワー#つまみ細工#親子コーデ #リンクコーデ#キーホルダー#バッグチャーム #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#minne #ミンネ #素敵な出会いに感謝
おはようございます❁ ・ 先日オーダーしてくださった方がとーーーーーーってもかわいい着画を送ってくださいましたฅʕ•̫͡•ʔฅ♡ ・ 嬉しいなー嬉しいなー❤️❤️ ・ もう娘さんがかわいくてかわいくてーー♡*。゚ お花さんもめちゃくちゃかわいくつけてくださってすっごく幸せです*.+゚ ・ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ ・ ・ #ハンドメイド  #ハンドメイド部 #ハンドメイドヘアゴム #ハンドメイドヘアアクセサリー #キッズヘアゴム  #ヘアゴム #キッズファッション  #デニム #デニムヘアゴム #デニムリメイク #ニコちゃん #スマイリー #スマイル #お花ゴム #お花型デニ厶 #大人女子 #女の子ママ  #双子コーデ  #フラワー #つまみ細工 #親子コーデ  #リンクコーデ #キーホルダー #バッグチャーム  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #minne  #ミンネ  #素敵な出会いに感謝 
Makers'Baseで作っていただきました愛猫のフォトスタンドです(´꒳`*)
*
先日の福岡出張の時に博多マルイで買い物中にお店を通り、即決でお願いしました^^ノ
*
とても素敵に作っていただきました❤可愛いでしょう(´꒳`*)どや
*
実はあと2匹いまして、合計3匹我が家にやってきました(*˘︶˘*)❤
*
ずっと見てると涙がでます(´•̥ ω •̥` )素敵な物を作っていただき本当に感謝です。
*
店員さんもとても優しく、またプロの技術を持ってらっしゃいます!並んでいる作品達は圧巻ですので、是非行かれて見てください(´꒳`*)♪
*
*
#makersbase#博多マルイ#博多#博多駅#愛猫#職人技#ペットはいつまでも家族#これからよろしくね^^
*
*
#素敵な出会いに感謝#また、お願いしたいなぁ
♡
Makers'Baseで作っていただきました愛猫のフォトスタンドです(´꒳`*) * 先日の福岡出張の時に博多マルイで買い物中にお店を通り、即決でお願いしました^^ノ * とても素敵に作っていただきました❤可愛いでしょう(´꒳`*)どや * 実はあと2匹いまして、合計3匹我が家にやってきました(*˘︶˘*)❤ * ずっと見てると涙がでます(´•̥ ω •̥` )素敵な物を作っていただき本当に感謝です。 * 店員さんもとても優しく、またプロの技術を持ってらっしゃいます!並んでいる作品達は圧巻ですので、是非行かれて見てください(´꒳`*)♪ * * #makersbase #博多マルイ #博多 #博多駅 #愛猫 #職人技 #ペットはいつまでも家族 #これからよろしくね ^^ * * #素敵な出会いに感謝 #また 、お願いしたいなぁ ♡
こんばんは!
リポストのやり方知らないので、
私の言葉でお手伝いします💚←笑
*
私の大好きなお友達の
@ka_aa_ka カーカちゃんが
チケット探してますー🙏💦
余ってるよー!、
行けなくなっちゃった!という方
カーカちゃんに一声掛けて下さると
とっても嬉しいです❤️
*
沢山の目にとまって、
素敵な方と巡り会えますように🙏✨
*
#blackpink #ブラックピンク #yg
#チケット #日本武道館 #お譲りください 
#求む! #🙏💦 #素敵な出会いに感謝
こんばんは! リポストのやり方知らないので、 私の言葉でお手伝いします💚←笑 * 私の大好きなお友達の @ka_aa_ka カーカちゃんが チケット探してますー🙏💦 余ってるよー!、 行けなくなっちゃった!という方 カーカちゃんに一声掛けて下さると とっても嬉しいです❤️ * 沢山の目にとまって、 素敵な方と巡り会えますように🙏✨ * #blackpink  #ブラックピンク  #yg  #チケット  #日本武道館  #お譲りください  #求む ! #🙏💦 #素敵な出会いに感謝 
🎁交換便紹介🎁
@rabbit.blue.sky ちゃんと交換便💕とてもかわいい素敵な引き揃え糸✨見ているだけで幸せ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あげあげ〜🤣この糸はあれにこれはあれに〜🤔大事に使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)🙏
私からは、レザーのお財布とアクセサリーを🎁気に入ってもらえたみたいで、さっそくつけていると着画をDMいただきました😆💕
ありがとうございます(о´∀`о)
これからも、よろしくお願いします💕🙏
#交換便と言うなの素敵便 #かわいい 引き揃え糸#レザーお財布#レジンアクセサリー #パワーストーンブレスレット #素敵な出会いに感謝 #ありがとう
🎁交換便紹介🎁 @rabbit.blue.sky ちゃんと交換便💕とてもかわいい素敵な引き揃え糸✨見ているだけで幸せ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あげあげ〜🤣この糸はあれにこれはあれに〜🤔大事に使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)🙏 私からは、レザーのお財布とアクセサリーを🎁気に入ってもらえたみたいで、さっそくつけていると着画をDMいただきました😆💕 ありがとうございます(о´∀`о) これからも、よろしくお願いします💕🙏 #交換便と言うなの素敵便  #かわいい  引き揃え糸#レザーお財布 #レジンアクセサリー  #パワーストーンブレスレット  #素敵な出会いに感謝  #ありがとう 
【青春時代に戻ろうの旅@06.26】
.
.
ついに叶いました。
自分のバイクで、運転で来たかった場所。
青春が詰まった場所へのツーリング。
学生時代、3年近く付き合った彼とよく来ました、#西湘バイパス 。
色んな想いとともに走る海沿い、最高でした。
.
.
別れてしまったけれど、バイクを好きになったきっかけをくれて本当に感謝しています。
だがしかし、今でも仲良いです✊🏻笑
(今彼にはそんなこと言えない。笑)
.
.
.
そして、思い出の地で素敵な出会いもありました。
どんどん広がるバイクの輪、なんかもう、言葉にできない感動です。
これからも色んな人と出会って、一緒に走りたいなあ。
出会いを大切にしたいと思った1日でした(*^^*)❤️
.
.
さて、次はどこにいこうかなあ〜〜
.
.
.
#ninja400 #cb400sf #西湘バイパス #素敵な出会いに感謝 #バイク乗りと繋がりたい #バイク乗りたい病 #バイク乗りたい #バイク好き女子 #バイク好きな人と繋がりたい
【青春時代に戻ろうの旅@06.26】 . . ついに叶いました。 自分のバイクで、運転で来たかった場所。 青春が詰まった場所へのツーリング。 学生時代、3年近く付き合った彼とよく来ました、#西湘バイパス  。 色んな想いとともに走る海沿い、最高でした。 . . 別れてしまったけれど、バイクを好きになったきっかけをくれて本当に感謝しています。 だがしかし、今でも仲良いです✊🏻笑 (今彼にはそんなこと言えない。笑) . . . そして、思い出の地で素敵な出会いもありました。 どんどん広がるバイクの輪、なんかもう、言葉にできない感動です。 これからも色んな人と出会って、一緒に走りたいなあ。 出会いを大切にしたいと思った1日でした(*^^*)❤️ . . さて、次はどこにいこうかなあ〜〜 . . . #ninja400  #cb400sf  #西湘バイパス  #素敵な出会いに感謝  #バイク乗りと繋がりたい  #バイク乗りたい病  #バイク乗りたい  #バイク好き女子  #バイク好きな人と繋がりたい 
今日は可愛くてオシャレさん達とランチ🍴
.
イベントやマルシェなどで会っておしゃべりすることはあってもランチは初めてだったから
.
お店まで行く道中1人でワクワクドキドキ💓💓💓
.
ランチがボリューミー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
.
すごく楽しくておしゃべりばっかりで
ランチちゃんと味わってないことに
帰って来て気づいた私😅😅😅😅
.
楽しい時間ありがとう♡︎ʾʾ
.
三重から愛知に引っ越してきて3年目に突入して本当最近思うことあって...
.
こっちに来た最初の年とは全然違う今がある
.
素敵な出会いがあってお友達になれて(私だけが一方的に友達と思ってるかも💦)
楽しい時間を過ごせることが出来て本当嬉しい⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
.
好きなモノの話、子供の話、家族の話などなど
おしゃべり出来る出会いに喜びを感じる¨̮♡︎
.
これからも仲良くしてほしいなぁ〜と改めて思った(*˘︶˘*).。.:*♡︎
.
.
#ラスティコ #岐阜カフェ #岐阜パン屋 #peche #ペーシュ #ケーキ屋さん #楽しい時間 #あっという間 だった#ありがとう #素敵な出会いに感謝 
#また次集まりたいなぁ #次はあのお店かなぁ〜
#今日のコーデ #今日の服 #着画 
#nestrobe #ネストローブ #cheer札幌 #muun #ムーニュ#teva#マチュアーハ
今日は可愛くてオシャレさん達とランチ🍴 . イベントやマルシェなどで会っておしゃべりすることはあってもランチは初めてだったから . お店まで行く道中1人でワクワクドキドキ💓💓💓 . ランチがボリューミー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* . すごく楽しくておしゃべりばっかりで ランチちゃんと味わってないことに 帰って来て気づいた私😅😅😅😅 . 楽しい時間ありがとう♡︎ʾʾ . 三重から愛知に引っ越してきて3年目に突入して本当最近思うことあって... . こっちに来た最初の年とは全然違う今がある . 素敵な出会いがあってお友達になれて(私だけが一方的に友達と思ってるかも💦) 楽しい時間を過ごせることが出来て本当嬉しい⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ . 好きなモノの話、子供の話、家族の話などなど おしゃべり出来る出会いに喜びを感じる¨̮♡︎ . これからも仲良くしてほしいなぁ〜と改めて思った(*˘︶˘*).。.:*♡︎ . . #ラスティコ  #岐阜カフェ  #岐阜パン屋  #peche  #ペーシュ  #ケーキ屋さん  #楽しい時間  #あっという間  だった#ありがとう  #素敵な出会いに感謝  #また次集まりたいなぁ  #次はあのお店かなぁ 〜 #今日のコーデ  #今日の服  #着画  #nestrobe  #ネストローブ  #cheer札幌  #muun  #ムーニュ #teva #マチュアーハ 
先日のセミナーにお越しくださった
グルーデコの生徒さんでもあるあっこさん。
マヤ暦でもとても縁が深い関係で
素敵なご縁に感謝しています。
花束まで頂き感激しました。
ありがとうございます。
女性が輝いていく姿を見るのが大好きです。
皆様にも素敵なご縁がありますように♡
#美肌 #イザノクッスオールインワンクリーム #イザノクッスクッションファンデーション #qvcビューティーアドバイザー #QVC #素敵な出会いに感謝 #素敵なご縁
先日のセミナーにお越しくださった グルーデコの生徒さんでもあるあっこさん。 マヤ暦でもとても縁が深い関係で 素敵なご縁に感謝しています。 花束まで頂き感激しました。 ありがとうございます。 女性が輝いていく姿を見るのが大好きです。 皆様にも素敵なご縁がありますように♡ #美肌  #イザノクッスオールインワンクリーム  #イザノクッスクッションファンデーション  #qvcビューティーアドバイザー  #QVC  #素敵な出会いに感謝  #素敵なご縁 
2017.6.25
・
・
抹茶シフォン〜🍀
・
あると思っていた抹茶が
少ししかなくて
レシピより ビミョーに薄めの抹茶感😆
・
・
#抹茶シフォン#トールシフォン型 #久々のシフォンサンド#ホイップ&鹿の子豆#今日は素敵な1日#素敵な出会いに感謝#レーズン再び#パン教室
#Repost @non_style1969 (@get_repost)
・・・
届いタァ🎵
素敵なデニムリメイク作品を作ってらっしゃる作家さんから購入🎵

通帳&母子手帳サイズと聞いていたけど、予想以上に大っきめで カードポケットや背面にファスナーなどの工夫いっぱいで、とっても使いやすそう🎵
取り外し可能なタッセルもついてて至れり尽くせり🎵
スマホもすっぽり入るし、クラッチバッグ、お財布ポーチとしても使えそうだな☝️
6つもついてるカードポケットにはフェイスブラシやミニボトルも収まっちゃうし、背面におっきなファスナーポケットあるから人にはみられたくないストッキングの予備やエチケット生理用品も入れられちゃうから旅行はもちろん普段使いでメイクポーチとしても使えそう🎵
縫製もすんごく丁寧で既製品みたい❣🎵
デザインも柄も大きさも大満足😊
本当にありがとうございます!ヘビロテさせていただきまぁす🙏

#ハンドメイド
#ハンドメイドバッグ 
#@rili_alohaさん
#素敵な出会いに感謝
#ミシン使いこなせる人を尊敬します
#Repost  @non_style1969 (@get_repost) ・・・ 届いタァ🎵 素敵なデニムリメイク作品を作ってらっしゃる作家さんから購入🎵 通帳&母子手帳サイズと聞いていたけど、予想以上に大っきめで カードポケットや背面にファスナーなどの工夫いっぱいで、とっても使いやすそう🎵 取り外し可能なタッセルもついてて至れり尽くせり🎵 スマホもすっぽり入るし、クラッチバッグ、お財布ポーチとしても使えそうだな☝️ 6つもついてるカードポケットにはフェイスブラシやミニボトルも収まっちゃうし、背面におっきなファスナーポケットあるから人にはみられたくないストッキングの予備やエチケット生理用品も入れられちゃうから旅行はもちろん普段使いでメイクポーチとしても使えそう🎵 縫製もすんごく丁寧で既製品みたい❣🎵 デザインも柄も大きさも大満足😊 本当にありがとうございます!ヘビロテさせていただきまぁす🙏 #ハンドメイド  #ハンドメイドバッグ  #@rili_alohaさん #素敵な出会いに感謝  #ミシン使いこなせる人を尊敬します 
Celebrating my #bestfriends #birthday 
First #ritzcarlton #afternoontea experience!
I loved every moment, from the good food, great ambience, nice music and awesome company 💕
Hope to be able to celebrate each other's birthdays every year ~~ #大親友 の #誕生日 #お祝い で #リッツカールトン東京 お邪魔しました!初のリッツ体験、想像通り凄かった!
出会ってから3年、それ以来お互い毎年の誕生日も一緒にお祝いして本当に感謝しています🥂
こんな素晴らしい空間で、美味しくいただきました #アフタヌーンティー が感動しました❤️ #リッツカールトン #東京 #初体験 #高級 #贅沢 #贅沢時間 #六本木 #誕生日祝い #素敵な出会いに感謝 #一期一会 #ritzcarltontokyo #savory #sweet #luxurylifestyle
Celebrating my #bestfriends  #birthday  First #ritzcarlton  #afternoontea  experience! I loved every moment, from the good food, great ambience, nice music and awesome company 💕 Hope to be able to celebrate each other's birthdays every year ~~ #大親友  の #誕生日  #お祝い  で #リッツカールトン東京  お邪魔しました!初のリッツ体験、想像通り凄かった! 出会ってから3年、それ以来お互い毎年の誕生日も一緒にお祝いして本当に感謝しています🥂 こんな素晴らしい空間で、美味しくいただきました #アフタヌーンティー  が感動しました❤️ #リッツカールトン  #東京  #初体験  #高級  #贅沢  #贅沢時間  #六本木  #誕生日祝い  #素敵な出会いに感謝  #一期一会  #ritzcarltontokyo  #savory  #sweet  #luxurylifestyle 
今日のワークショップに来てくれたお客様作品❣

4歳ぐらいのお子さんから大人の方まで参加してくださいました◡̈♥︎ それぞれ個性があって沢山可愛いロゼットが完成してめっちゃ可愛かったぁ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

それに友達感覚みたいに楽しくおしゃべりしながら作って新鮮でとても幸せな時間だった♡(*ó▿ò*)♡ #愛知県#イオンタウン名西#ワークショップ#ロゼット#お客様作品集#素敵な出会いに感謝#沢山お勉強になりました#次回も楽しみ❤
今日のワークショップに来てくれたお客様作品❣ 4歳ぐらいのお子さんから大人の方まで参加してくださいました◡̈♥︎ それぞれ個性があって沢山可愛いロゼットが完成してめっちゃ可愛かったぁ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) それに友達感覚みたいに楽しくおしゃべりしながら作って新鮮でとても幸せな時間だった♡(*ó▿ò*)♡ #愛知県 #イオンタウン名西 #ワークショップ #ロゼット #お客様作品集 #素敵な出会いに感謝 #沢山お勉強になりました #次回も楽しみ ❤
届いタァ🎵
素敵なデニムリメイク作品を作ってらっしゃる作家さんから購入🎵

通帳&母子手帳サイズと聞いていたけど、予想以上に大っきめで カードポケットや背面にファスナーなどの工夫いっぱいで、とっても使いやすそう🎵
取り外し可能なタッセルもついてて至れり尽くせり🎵
スマホもすっぽり入るし、クラッチバッグ、お財布ポーチとしても使えそうだな☝️
6つもついてるカードポケットにはフェイスブラシやミニボトルも収まっちゃうし、背面におっきなファスナーポケットあるから人にはみられたくないストッキングの予備やエチケット生理用品も入れられちゃうから旅行はもちろん普段使いでメイクポーチとしても使えそう🎵
縫製もすんごく丁寧で既製品みたい❣🎵
デザインも柄も大きさも大満足😊
本当にありがとうございます!ヘビロテさせていただきまぁす🙏

#ハンドメイド
#ハンドメイドバッグ 
#@rili_alohaさん
#素敵な出会いに感謝
#ミシン使いこなせる人を尊敬します
届いタァ🎵 素敵なデニムリメイク作品を作ってらっしゃる作家さんから購入🎵 通帳&母子手帳サイズと聞いていたけど、予想以上に大っきめで カードポケットや背面にファスナーなどの工夫いっぱいで、とっても使いやすそう🎵 取り外し可能なタッセルもついてて至れり尽くせり🎵 スマホもすっぽり入るし、クラッチバッグ、お財布ポーチとしても使えそうだな☝️ 6つもついてるカードポケットにはフェイスブラシやミニボトルも収まっちゃうし、背面におっきなファスナーポケットあるから人にはみられたくないストッキングの予備やエチケット生理用品も入れられちゃうから旅行はもちろん普段使いでメイクポーチとしても使えそう🎵 縫製もすんごく丁寧で既製品みたい❣🎵 デザインも柄も大きさも大満足😊 本当にありがとうございます!ヘビロテさせていただきまぁす🙏 #ハンドメイド  #ハンドメイドバッグ  #@rili_alohaさん #素敵な出会いに感謝  #ミシン使いこなせる人を尊敬します 
#神社DEマルシェ #FunnyMarket
無事に終わりましたー!!
楽しすぎた2日間でした。雨で足元悪い中ご来店頂きありがとうございます!土砂降りの時間帯もありましたので風邪などひかれないようにしてくださいね。
温かいお客様や出店者様や主催者様に出会え感謝でいっぱいです!
#FunnyMarketで購入した焼き菓子が美味しすぎましたー。毎日食べたい!!
#素敵な出会いに感謝
#神社DEマルシェ  #FunnyMarket  無事に終わりましたー!! 楽しすぎた2日間でした。雨で足元悪い中ご来店頂きありがとうございます!土砂降りの時間帯もありましたので風邪などひかれないようにしてくださいね。 温かいお客様や出店者様や主催者様に出会え感謝でいっぱいです! #FunnyMarketで購入した焼き菓子が美味しすぎましたー 。毎日食べたい!! #素敵な出会いに感謝 
.
.
雄也さん…💜
…いつもありがとう💓🌟💓
.
…それだけ😋💜
.
#heysayjump #髙木雄也 #heysayjumpに感謝 
#髙木雄也くんに感謝
#大人とびっこ 
#生涯髙木雄也 くん💜 
#素敵な出会いに感謝
おはようございます❗
素敵便  届きました🎵
ありがとう😉👍🎶 #exileATSUSHI
#EXILEコーヒー
#関西地方カール
#teamATSUSHI
#素敵な出会いに感謝
#これからもよろしくね
たくさんの人に 会えた日♡
たくさんのコトに感謝♡

#センパ企画してくれてありがとう
#素敵な出会いに感謝
#センイルを大阪を選んでくれて
#ありがとう💕 
終わるのが名残り惜しい3時間半 
なにより たくさんの花たばをかかえて
幸せなヨンファを 見れたこと
花たばを ここに置いてくださいって
アンコールの声援を 残したくて…

#cnblue 
#JungYongHwa
.
おチビちゃん達と遊んで来たよ🐶
.
最後の🐶はシェリーとパパさんがいっしょだってちょっと似てるよね✨お目々ぱっちりでイケワンだよね😍
.
2017/06/24
.
#bernese#bernesemountaindog #bmd #バーニーズドッグ #バーニーズ#大型犬 #大切な家族#素敵な出会いに感謝#ありがとう#癒し犬#幸せだなぁ
#犬バカ部 #いぬすたぐらむ #犬の生活が第一 #dogstagram #dog
… ↟⌂*⍋𖥧

癒しの空間…
ってこういう事…
.
.
おふたりの世界観
やっぱり好きだ☺︎
.
.
最近、出かけると
おもしろい事もある。。
今日もそんな日だった 𓊮
.
.
#植物#多肉#待ちに待った#カフェ#スムージー#ちょっとした小旅行#素敵な出会いに感謝#楽しい
⁎
3日ほど引きこもりだったので
気分転換しに枚方へ〜
暑すぎて汗だく💦
やっぱり夏は嫌いだな
でもね素敵な出会いがありました。
帰りに暑くてスタバ寄ってバスまで
時間があったから椅子に腰かけたら
横にいたおばぁさんが話しかけてきました。
お化粧も口紅もされてキレイな
優しいおばぁさんでした。
私保育所で働いてて赤ちゃん好きなの
からお話がはじまり
子育てのことなどいろいろ…
今自分が悩んでることの答えを
いただいた気がして神様にみえた。
外出してよかった💕
あなたの子なら素直に育ちそう
少しお話ししただけで分かるわ
頑張りすぎずね。
っと言っていただけて嬉しかった。
またどこかで会えたらいいな✨
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
#ほうじ茶
#マイブーム
#この後スタバのフラペも飲んだ
#素敵な出会いに感謝
#京都ママ
#男の子ママ
#錦一葉
⁎ 3日ほど引きこもりだったので 気分転換しに枚方へ〜 暑すぎて汗だく💦 やっぱり夏は嫌いだな でもね素敵な出会いがありました。 帰りに暑くてスタバ寄ってバスまで 時間があったから椅子に腰かけたら 横にいたおばぁさんが話しかけてきました。 お化粧も口紅もされてキレイな 優しいおばぁさんでした。 私保育所で働いてて赤ちゃん好きなの からお話がはじまり 子育てのことなどいろいろ… 今自分が悩んでることの答えを いただいた気がして神様にみえた。 外出してよかった💕 あなたの子なら素直に育ちそう 少しお話ししただけで分かるわ 頑張りすぎずね。 っと言っていただけて嬉しかった。 またどこかで会えたらいいな✨ - - - - - - - - ♡ - - - - - - - - #ほうじ茶  #マイブーム  #この後スタバのフラペも飲んだ  #素敵な出会いに感謝  #京都ママ  #男の子ママ  #錦一葉 
*
*
おはようございます♡
*
少し前に、なこちゃん(@nako.3jsb )からの北海道便✨が届いたよ❤
しかも翔くんが男旅で行ったお店で買ってきてくれたみたい😍😍😍
本当嬉しすぎるよ♡
なこちゃん♡いつも仲良くしてくれてありがとね❤
*

ところで、今日の夕方にやっと車🚙ができあがるみたいで✨✨✨
やっと代車ともおさらばー👋👋👋
でも代車🚙ほぼ新車のハスラーだったからよかったんだけどねー😂でもDVDが見れなかったのが辛かったー😂😂😂←そこっ(笑)はい!かなり重要です❤
*
そもそも、車🚙なんだけど
かなりのお気に入りだったVOLVOのXC90さん✨✨✨
5月に車検だったんだけど最近電気系の警告がチラチラとでてて💦
旦那が修理代かなりかかるようだったら変えよかな…的なことは言ってたけどね💦
私がたたら侍の舞台挨拶に友達と言ってたときにLINEきてて、また連絡できる時に連絡してと…
そんなの地元の駅に着いた21時くらいに電話したら、
ダ「車🚙買った!」
私「えっ?何を?」
ダ「ジムニーをリフトアップしてもらう!」
私「どっちの車をかえたん?」
ダ「VOLVO!」
私「えぇー!そうなんだ😅😅😅」
ダ「DVDは見れるようにしたからー😆」
のやり取りで!ビックリしたよ😂😂😂
確かに、私もオフロードとか好きですよ♡
本当はVOLVOは乗り続けて
もう1台の車🚙を来年の車検前にはジムニーに変えよか…とは話してたんだけどな😂😂😂
まっ!旦那も嬉しそうにしてるしなんだかんだで私も楽しみだからまっ!いいかっ!
と長々とすみません😅😅😅
#三代目jsoulbrothers 
#今市隆二が大好きです💙 
#素敵便 #素敵な出会いに感謝 
#男旅#青柳翔
* * おはようございます♡ * 少し前に、なこちゃん(@nako.3jsb )からの北海道便✨が届いたよ❤ しかも翔くんが男旅で行ったお店で買ってきてくれたみたい😍😍😍 本当嬉しすぎるよ♡ なこちゃん♡いつも仲良くしてくれてありがとね❤ * ところで、今日の夕方にやっと車🚙ができあがるみたいで✨✨✨ やっと代車ともおさらばー👋👋👋 でも代車🚙ほぼ新車のハスラーだったからよかったんだけどねー😂でもDVDが見れなかったのが辛かったー😂😂😂←そこっ(笑)はい!かなり重要です❤ * そもそも、車🚙なんだけど かなりのお気に入りだったVOLVOのXC90さん✨✨✨ 5月に車検だったんだけど最近電気系の警告がチラチラとでてて💦 旦那が修理代かなりかかるようだったら変えよかな…的なことは言ってたけどね💦 私がたたら侍の舞台挨拶に友達と言ってたときにLINEきてて、また連絡できる時に連絡してと… そんなの地元の駅に着いた21時くらいに電話したら、 ダ「車🚙買った!」 私「えっ?何を?」 ダ「ジムニーをリフトアップしてもらう!」 私「どっちの車をかえたん?」 ダ「VOLVO!」 私「えぇー!そうなんだ😅😅😅」 ダ「DVDは見れるようにしたからー😆」 のやり取りで!ビックリしたよ😂😂😂 確かに、私もオフロードとか好きですよ♡ 本当はVOLVOは乗り続けて もう1台の車🚙を来年の車検前にはジムニーに変えよか…とは話してたんだけどな😂😂😂 まっ!旦那も嬉しそうにしてるしなんだかんだで私も楽しみだからまっ!いいかっ! と長々とすみません😅😅😅 #三代目jsoulbrothers  #今市隆二が大好きです 💙 #素敵便  #素敵な出会いに感謝  #男旅 #青柳翔 
昨日はイケワン'sとおデート❤️
キャー😍憧れのビリー様🐶
cool guy👍🏻✨
そしてカワイイこまちくん🐶💕
ポコちゃんべったり😘
お揃いの帽子でパチリ✨
@8929mama ママさんから
ポコちゃんそっくりなぬいぐるみと
オヤツを頂きましたぁ🎁
(*>ω<)v Thanks!!
また遊んでくださいね〜😘
#シーズー#シーズー大好キ部 #シーズー大好キ #ペキニーズ大好き #ペキニーズブラック #黒ペキ #白ペキ #ホワイトペキニーズ #ペキスタグラム#鼻ぺちゃ#ふわもこ #愛犬 #愛犬バカ #愛犬love #페키니즈#lovedogs#doglover#dogs#shihtzugram#shihtzulove#shihtzulovers#shihtzunation#pekistagram#pekingese#pekingeseaaron#shinoburibbon
#素敵な出会い#素敵な出会いに感謝
昨日はイケワン'sとおデート❤️ キャー😍憧れのビリー様🐶 cool guy👍🏻✨ そしてカワイイこまちくん🐶💕 ポコちゃんべったり😘 お揃いの帽子でパチリ✨ @8929mama ママさんから ポコちゃんそっくりなぬいぐるみと オヤツを頂きましたぁ🎁 (*>ω<)v Thanks!! また遊んでくださいね〜😘 #シーズー #シーズー大好キ部  #シーズー大好キ  #ペキニーズ大好き  #ペキニーズブラック  #黒ペキ  #白ペキ  #ホワイトペキニーズ  #ペキスタグラム #鼻ぺちゃ #ふわもこ  #愛犬  #愛犬バカ  #愛犬love  #페키니즈 #lovedogs #doglover #dogs #shihtzugram #shihtzulove #shihtzulovers #shihtzunation #pekistagram #pekingese #pekingeseaaron #shinoburibbon  #素敵な出会い #素敵な出会いに感謝 
・
お久しぶりの投稿😊
ご無沙汰してました😌
・
ユノペンチングちゃんとユノ(由乃)会してきました~♪
お店の名前は『由乃』ゆの💕
しかも、もつ鍋のお店💕
ユノに教えたい💕
ユノペンなら絶対行きたいお店だよね~😍
・
お店のあらゆるユノに反応💕
由乃サラダ!もちろん食べました👍
トリュフのリゾットも美味しかった~✨
・
4/1の楊州公演に向かう空港で知り合ったチングちゃん、新羅ファンミも行っていたのでいっぱいお話聞けて、銀テも頂けて、それはそれは幸せでした~💕
素敵なソンムルもありがとう~💕
・
最近元気がなかった私ですが、由乃会のお陰で元気貰えました😊👍
・
#トン会#トンペン会#ユノ会#由乃会
#トンペンチング
#東方神起#TVXQ#TOHOSHINKI
#ユノ#ゆの#윤호
#由乃#もつ鍋#名古屋#栄#錦
#素敵な出会いに感謝#ありがとう
・ お久しぶりの投稿😊 ご無沙汰してました😌 ・ ユノペンチングちゃんとユノ(由乃)会してきました~♪ お店の名前は『由乃』ゆの💕 しかも、もつ鍋のお店💕 ユノに教えたい💕 ユノペンなら絶対行きたいお店だよね~😍 ・ お店のあらゆるユノに反応💕 由乃サラダ!もちろん食べました👍 トリュフのリゾットも美味しかった~✨ ・ 4/1の楊州公演に向かう空港で知り合ったチングちゃん、新羅ファンミも行っていたのでいっぱいお話聞けて、銀テも頂けて、それはそれは幸せでした~💕 素敵なソンムルもありがとう~💕 ・ 最近元気がなかった私ですが、由乃会のお陰で元気貰えました😊👍 ・ #トン会 #トンペン会 #ユノ会 #由乃会  #トンペンチング  #東方神起 #TVXQ #TOHOSHINKI  #ユノ #ゆの #윤호  #由乃 #もつ鍋 #名古屋 #栄 #錦  #素敵な出会いに感謝 #ありがとう 
撮影中。ライターさんとカメラマンさん。It's taking pictures for Japanese magazine. 📷😂
#私のカントリー #手作りのある暮らし #素敵な出会い #素敵な出会いに感謝
以前postしていたkumiさんのハートプラスマークのロゼットが届きました~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ めっちゃ可愛いです💓

色んなバッグにつけてみました!! オシャレで!そしてしっかり病気のことも伝えられて素敵です✨

発売されると思うので体の内部に障害のある方に是非使っていただきたいです♡

kumiさんのおかげでハートプラスマークを知ってくれた方もたくさんいて、kumiさんに感謝です!

kumiさん♡本当にありがとうございました(´,,•ω•,,`)💓 #ハートプラスマーク
 #ロゼット
 #めちゃかわ
 #kumiさんめっちゃ
 #いい人すぎる♡
 #素敵な出会いに感謝
 #本当に
 #本当に
 #ありがとうございました!!
以前postしていたkumiさんのハートプラスマークのロゼットが届きました~✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ めっちゃ可愛いです💓 色んなバッグにつけてみました!! オシャレで!そしてしっかり病気のことも伝えられて素敵です✨ 発売されると思うので体の内部に障害のある方に是非使っていただきたいです♡ kumiさんのおかげでハートプラスマークを知ってくれた方もたくさんいて、kumiさんに感謝です! kumiさん♡本当にありがとうございました(´,,•ω•,,`)💓 #ハートプラスマーク   #ロゼット   #めちゃかわ   #kumiさんめっちゃ   #いい人すぎる ♡  #素敵な出会いに感謝   #本当に   #本当に   #ありがとうございました !!
最近、次男の視線が熱い❤️(笑)

今日は交流会、#つきとおひさま でランチ❤️毎度騒がしくてすみません🙇⤵️
特別ランチ、可愛い&美味しゅうございました😆💕 しかし、長男が野菜等を全然食べてくれず...次男の#離乳食 は頑張ろうっと😢

ちゃんとお話出来ませんでしたが💦今回も#素敵な出会いに感謝 です❤️❤️❤️
ありがとうございました😄✨ #男の子ママ#2児のママ#30代ママ
#内反足#5ヶ月#2歳7ヶ月
最近、次男の視線が熱い❤️(笑) 今日は交流会、#つきとおひさま  でランチ❤️毎度騒がしくてすみません🙇⤵️ 特別ランチ、可愛い&美味しゅうございました😆💕 しかし、長男が野菜等を全然食べてくれず...次男の#離乳食  は頑張ろうっと😢 ちゃんとお話出来ませんでしたが💦今回も#素敵な出会いに感謝  です❤️❤️❤️ ありがとうございました😄✨ #男の子ママ #2児のママ #30代ママ  #内反足 #5ヶ月 #2歳7ヶ月 
PARISで素敵な31歳生誕を迎えることができました😭💯
DDMのstaff jacketを頂き、素敵な先輩からは美味しいイタリアンをご馳走になり感無量です😢
0から1で新たなスタートを切り頑張ります🙏
#droledemonsieur 
#ddm
#0から1
#格言頂きました
#素敵な出会いに感謝
#paris
#mensfashion 
#🇫🇷
#おやすみなさい
*
お久しぶりです(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡
*
*
行ってきました!
*
ちょっと長くなりますがごめんなさい(´•̥ω•̥`)
*
すてきな先生にお出会いできたので書かせてください♡
*
*
体の状態が分かる検査ができるみたいで
とりあえず、それだけ…と思って早速今日♪
*
女の先生で、その方も20歳で子どもができない体と医者に言われたようで…
旦那様が鍼の先生で治療して授かったとのこと。
鍼が妊娠にはいい、不妊に悩む女性のサポートがしたい、とのことで40で学校に通い、鍼の先生になられたそう。
*
*
話を丁寧に聞いてくださいました。
わたしの体はやっぱり冷えてるみたいで(。•́•̀。)💦
もしかしたら、たまごちゃんが冷えてて精子が入ってこられなかったのかもしれなかったね、
受精しても内膜があんまりでうまく着床できなかったかもね、と説明してくださって。
*
*
そして、わたしは今、幼稚園の仕事を辞めて
赤ちゃんの写真を撮る資格の勉強をしてるんです(。•́•̀。)
カメラが難しくて、幸い、悲しんでる余裕はないんやけど
やっぱり妊活中のわたしにとったら、なんとも言えない気持ちになることはあって…
でも、自分が決めたことやからと思ってて
*
勉強中ってことを話すと
先生は一番に「辛くない?」と聞いてくださいました。
わたし、妊活中って周りに結構オープンにしてるんですが
そうやって、気持ちを考えてくださったのは
先生が初めてで
嬉しかった(´•̥ω•̥`)♡
*
同じように悩まれてこられて痛みが分かる方に治療していただけるのは
すごく、なんだか…(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡
*
*
今日は検査だけやったのに
よかったら治療の体験していって
とゲルマニュウム温浴とあっためるやつとお灸をしていただきました!
*
先生に元気をもらい
また来たい、先生にお願いしたいと思い
通うことを決めました(o^^o)
*
1度でまた会いたいと思わせる先生、すごい!
*
*
今日の体験治療費と検査代はいらないよ、と言ってくださいました(。•́•̀。)💦
涙が出そう。
*
*
妊娠しやすい体づくり。
妊娠しても赤ちゃんの居心地のよい体づくり。
先生におまかせして
わたしもできることをがんばります(ˊ•̤ω•̤ˋ)
*
*
長々とごめんなさい(。•́•̀。)
*
*
*
#ベビ待ち #妊活中 #妊活仲間募集中 #妊活 #チョコレート嚢胞 #チョコレート嚢腫 #卵巣嚢腫 #子宮内膜症 #お灸 #鍼 #妊娠鍼 #妊活鍼 
#素敵な出会いに感謝 #
* お久しぶりです(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡ * * 行ってきました! * ちょっと長くなりますがごめんなさい(´•̥ω•̥`) * すてきな先生にお出会いできたので書かせてください♡ * * 体の状態が分かる検査ができるみたいで とりあえず、それだけ…と思って早速今日♪ * 女の先生で、その方も20歳で子どもができない体と医者に言われたようで… 旦那様が鍼の先生で治療して授かったとのこと。 鍼が妊娠にはいい、不妊に悩む女性のサポートがしたい、とのことで40で学校に通い、鍼の先生になられたそう。 * * 話を丁寧に聞いてくださいました。 わたしの体はやっぱり冷えてるみたいで(。•́•̀。)💦 もしかしたら、たまごちゃんが冷えてて精子が入ってこられなかったのかもしれなかったね、 受精しても内膜があんまりでうまく着床できなかったかもね、と説明してくださって。 * * そして、わたしは今、幼稚園の仕事を辞めて 赤ちゃんの写真を撮る資格の勉強をしてるんです(。•́•̀。) カメラが難しくて、幸い、悲しんでる余裕はないんやけど やっぱり妊活中のわたしにとったら、なんとも言えない気持ちになることはあって… でも、自分が決めたことやからと思ってて * 勉強中ってことを話すと 先生は一番に「辛くない?」と聞いてくださいました。 わたし、妊活中って周りに結構オープンにしてるんですが そうやって、気持ちを考えてくださったのは 先生が初めてで 嬉しかった(´•̥ω•̥`)♡ * 同じように悩まれてこられて痛みが分かる方に治療していただけるのは すごく、なんだか…(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡ * * 今日は検査だけやったのに よかったら治療の体験していって とゲルマニュウム温浴とあっためるやつとお灸をしていただきました! * 先生に元気をもらい また来たい、先生にお願いしたいと思い 通うことを決めました(o^^o) * 1度でまた会いたいと思わせる先生、すごい! * * 今日の体験治療費と検査代はいらないよ、と言ってくださいました(。•́•̀。)💦 涙が出そう。 * * 妊娠しやすい体づくり。 妊娠しても赤ちゃんの居心地のよい体づくり。 先生におまかせして わたしもできることをがんばります(ˊ•̤ω•̤ˋ) * * 長々とごめんなさい(。•́•̀。) * * * #ベビ待ち  #妊活中  #妊活仲間募集中  #妊活  #チョコレート嚢胞  #チョコレート嚢腫  #卵巣嚢腫  #子宮内膜症  #お灸  #鍼  #妊娠鍼  #妊活鍼  #素敵な出会いに感謝  #
*
*
*
*
2017.6.18
11:00〜16:00
#ゆざわグリーンマルシェ 
遅くなりましたが日曜日はこんな感じで楽しい1日となりました⑅︎◡̈︎*
@paradiseweaver 
@becchi3 
@hanaegdc 
@yuipon0410huit8 
一緒の空間で出店する事ができて楽しかったよ〜٩(●˙▿˙●)۶♡
@osha.1212 オサロちゃん♡
このイベントで仲良くなりました!
#素敵な出会いに感謝
*
*
周りの方もみんな優しくて楽しく出店する事ができました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
おチビは2時くらいから登場☻︎
みんなに可愛がってもらえておチビにとっても楽しい1日になりました♡
#久しぶりの出店で火曜日くらいまで体がダルかったよ
#こりゃ歳だなって感じたよ😂
*
*
買った雑貨などは
@chocokumamint の方に載せたいと思いますのでよかったらそちらも見てくださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
*
*
#はづきmemory
* * * * 2017.6.18 11:00〜16:00 #ゆざわグリーンマルシェ  遅くなりましたが日曜日はこんな感じで楽しい1日となりました⑅︎◡̈︎* @paradiseweaver @becchi3 @hanaegdc @yuipon0410huit8 一緒の空間で出店する事ができて楽しかったよ〜٩(●˙▿˙●)۶♡ @osha.1212 オサロちゃん♡ このイベントで仲良くなりました! #素敵な出会いに感謝  * * 周りの方もみんな優しくて楽しく出店する事ができました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) おチビは2時くらいから登場☻︎ みんなに可愛がってもらえておチビにとっても楽しい1日になりました♡ #久しぶりの出店で火曜日くらいまで体がダルかったよ  #こりゃ歳だなって感じたよ 😂 * * 買った雑貨などは @chocokumamint の方に載せたいと思いますのでよかったらそちらも見てくださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ * * #はづきmemory 
午後は注文していたものを受け取りに都内へ⏩ ⏩ ⏩ 🚃 ✨
・
朝時間なく数年ぶりにスッピンで美容室へ✂️
・
「スッピンも変わらないですね〜。昔付き合ってたギャルの元カノのスッピンの方が衝撃でした。」っていう優しいフォローがジワジワツボってます😂ww
・
no  make💄 no life ♡
・
ここ最近のダムの決壊レベルのストレスが怒涛のショッピングラッシュに拍車をかけてましたがさすがに心もパワーチャージ⛽️❤️❤️❤️できて落ち着いて来ました☺︎
ショッピングを通して素敵な方との出会いがあったり✨✨✨
・
no shopping👗 no life ♡
・
わかってる。結局壁は自分で討ち破らないといけないってことを。
五木寛之さんの本に書いてあった「人生ほとんど地獄でたまに極楽」という言葉を自分に言い聞かせ頑張ります。
(緩めにw)
・
#instaholiday #tullys #nomakenolife #noshoppingnolife #素敵な出会いに感謝 #人生山あり谷あり #五木寛之 #thankyou #❤️ #💪🏼
午後は注文していたものを受け取りに都内へ⏩ ⏩ ⏩ 🚃 ✨ ・ 朝時間なく数年ぶりにスッピンで美容室へ✂️ ・ 「スッピンも変わらないですね〜。昔付き合ってたギャルの元カノのスッピンの方が衝撃でした。」っていう優しいフォローがジワジワツボってます😂ww ・ no make💄 no life ♡ ・ ここ最近のダムの決壊レベルのストレスが怒涛のショッピングラッシュに拍車をかけてましたがさすがに心もパワーチャージ⛽️❤️❤️❤️できて落ち着いて来ました☺︎ ショッピングを通して素敵な方との出会いがあったり✨✨✨ ・ no shopping👗 no life ♡ ・ わかってる。結局壁は自分で討ち破らないといけないってことを。 五木寛之さんの本に書いてあった「人生ほとんど地獄でたまに極楽」という言葉を自分に言い聞かせ頑張ります。 (緩めにw) ・ #instaholiday  #tullys  #nomakenolife  #noshoppingnolife  #素敵な出会いに感謝  #人生山あり谷あり  #五木寛之  #thankyou  #❤️ #💪🏼
@yumie6_6 ちゃんから❤️素敵すぎる作品が、我が家に😍😍😍❤️💕 すごく丁寧な仕上がりで❤️❤️
とってもとってもとっても可愛くて❤️❤️❤️
もう❤️嬉しくて嬉しくて❤️❤️❤️ 感激(((o(♡´▽`♡)o)))😘💕
ゆみえさん本当にありがとうございます❤️❤️❤️
大切に大切にします❤️❤️❤️ picなかなか上手に撮れなくて(^^;;
実物は素敵すぎて言葉にならないくらいです❤️❤️❤️❤️ ゆみえさん本当にありがとうございます❤️ #素敵な出会いに感謝 
#デニム
@yumie6_6 ちゃんから❤️素敵すぎる作品が、我が家に😍😍😍❤️💕 すごく丁寧な仕上がりで❤️❤️ とってもとってもとっても可愛くて❤️❤️❤️ もう❤️嬉しくて嬉しくて❤️❤️❤️ 感激(((o(♡´▽`♡)o)))😘💕 ゆみえさん本当にありがとうございます❤️❤️❤️ 大切に大切にします❤️❤️❤️ picなかなか上手に撮れなくて(^^;; 実物は素敵すぎて言葉にならないくらいです❤️❤️❤️❤️ ゆみえさん本当にありがとうございます❤️ #素敵な出会いに感謝  #デニム 
この前のBBQ、二次会の集合写真📷.
.
.
知識をたくさん吸収できた日❤️.
.
.
素敵な出会いに感謝☺️❤️.
.
.
#バーベキュー #二次会 #集合写真 #ダイエット #ボディメイク #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #ティップネス #食事管理 #サマースタイルアワード #筋トレ初心者 #頑張る #素敵な出会いに感謝 #bbq #ssa #diet #dieter #bodymake #training #tipness #gym #gunma
この前のBBQ、二次会の集合写真📷. . . 知識をたくさん吸収できた日❤️. . . 素敵な出会いに感謝☺️❤️. . . #バーベキュー  #二次会  #集合写真  #ダイエット  #ボディメイク  #トレーニング  #筋トレ  #筋トレ女子  #ティップネス  #食事管理  #サマースタイルアワード  #筋トレ初心者  #頑張る  #素敵な出会いに感謝  #bbq  #ssa  #diet  #dieter  #bodymake  #training  #tipness  #gym  #gunma 
♡
♡
♡
200POST目は〜テテくん😻💕
ピース✌️ジヨン💕
黒猫ちゃんが、テテなら😻💕
とか思ってる横で知らん顔で
寝るテテ😅💦
♡
♡
やっと200POST😅✨
これからも皆さんよろしくお願いします🙏💕
♡
♡
#黒猫#クロネコ#くろねこ#くろねこ部#ねこ
#ねこラブ#ねこがすき#ねこすたぐらむ 
#にゃんすたぐらむ#cat#cats#black 
#blackcat#blackcats#catstagram 
#GD#gd#gdragon#ジヨン#8seconds
#bigbang#vipjapan#いつもありがとう 
#みなさんのおかげ#素敵な出会いに感謝 #200post
♡ ♡ ♡ 200POST目は〜テテくん😻💕 ピース✌️ジヨン💕 黒猫ちゃんが、テテなら😻💕 とか思ってる横で知らん顔で 寝るテテ😅💦 ♡ ♡ やっと200POST😅✨ これからも皆さんよろしくお願いします🙏💕 ♡ ♡ #黒猫 #クロネコ #くろねこ #くろねこ部 #ねこ  #ねこラブ #ねこがすき #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ #cat #cats #black  #blackcat #blackcats #catstagram  #GD #gd #gdragon #ジヨン #8seconds  #bigbang #vipjapan #いつもありがとう  #みなさんのおかげ #素敵な出会いに感謝  #200post 
昨日の夜は数年ぶりのエステ体験💆✨
なおさんが誕生日プレゼントにって🎁
施術してくれたジェシーちゃんはものすごい美人さん🙄💓💓うん。ほんとに綺麗。まぢで。目の保養🙄💓💓
まさかの誕生日も一緒( ⊙_⊙)‼️すごい偶然‼️
エステ後、肌もモッチモチになって大満足でした*ฅ´ω`ฅ*今日化粧のりいいんだろうな。でも出かける予定ないな(´・ω・`)ざんねん。
・
・
早よなおさんとジェシーちゃんとご飯行きたいなー🙌💓もしくはスタバww
二人とも昨日はホントありがとうございました❣️
・
・
2枚目はあたしのスクワットの真似するおちびさん。
最初何してるんかと思ったw
・
・
#ワミレスサロン #グランアンジュ #wamiles #フェイシャルエステサロン 
#ロイハの上だよ #行ってみてね ❤️❤
#美容イベント #楽しみ #ワクワク 
#楽しみ増えた #素敵な出会いに感謝 
#素敵なバースデープレゼント 
#なおさんは保護者だよ 
#すっぴん撮られた #汚 
#スタバ好きな人と繋がりたい
昨日の夜は数年ぶりのエステ体験💆✨ なおさんが誕生日プレゼントにって🎁 施術してくれたジェシーちゃんはものすごい美人さん🙄💓💓うん。ほんとに綺麗。まぢで。目の保養🙄💓💓 まさかの誕生日も一緒( ⊙_⊙)‼️すごい偶然‼️ エステ後、肌もモッチモチになって大満足でした*ฅ´ω`ฅ*今日化粧のりいいんだろうな。でも出かける予定ないな(´・ω・`)ざんねん。 ・ ・ 早よなおさんとジェシーちゃんとご飯行きたいなー🙌💓もしくはスタバww 二人とも昨日はホントありがとうございました❣️ ・ ・ 2枚目はあたしのスクワットの真似するおちびさん。 最初何してるんかと思ったw ・ ・ #ワミレスサロン  #グランアンジュ  #wamiles  #フェイシャルエステサロン  #ロイハの上だよ  #行ってみてね  ❤️❤ #美容イベント  #楽しみ  #ワクワク  #楽しみ増えた  #素敵な出会いに感謝  #素敵なバースデープレゼント  #なおさんは保護者だよ  #すっぴん撮られた  #汚  #スタバ好きな人と繋がりたい 
@chocolat.921 ちゃんから素敵な作品が😍❤️💕とどきました❤️ 🌵ちゃんのwelcomeにキーフック😍
ウッドの車輪❤️❤️❤️😍 どちらもとってもかわいいです❤️
@chocolat.921 ちゃんありがとう✨
大切にするね❤️❤️❤️ #交換便 
#素敵な出会いに感謝
@chocolat.921 ちゃんから素敵な作品が😍❤️💕とどきました❤️ 🌵ちゃんのwelcomeにキーフック😍 ウッドの車輪❤️❤️❤️😍 どちらもとってもかわいいです❤️ @chocolat.921 ちゃんありがとう✨ 大切にするね❤️❤️❤️ #交換便  #素敵な出会いに感謝 
🌼Thank you 🌼
木曜日!
おはよう🎶
🐖🐖💨
おかげさまで、
「魔法のかんかん帽✨」
大反響頂きまして、
ありがとうございます🙏
温かいコメントにも
しっかり👀を通し、
おひとりおひとりの
気持ちに添えるような逸品を
順番にお作りしていきますので、
ワクワクしながらお待ち下さい👒
ここで一旦オーダーを締め切らせて頂きます🙇
🐖🐖🐖💨
頭のチッコイ子、
少しビックな子、
形、色、リボン、パーツ
あーして、こーして等📣
個性を引き出せる帽子に
したいと思います✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖
順番になりましたら、
私の方からDM致しますので、
一緒に作り上げていきましょう🙋
🐖🐖🐖🐖💨
お時間多少かかると思いますが、
真心も添えての手仕事に
ご理解頂けます様
私からのお願いです🙏
今日も穏やかな1日になります様に✨
2017.6.22 thu
#dog#buhi#frenchie#frenchbulldog#frenchiesofinstagram#instadog#instafrenchie#fukuoka#handmade#dogwear#frenchbulldoglife#kitakyushu#ブヒ#犬#犬との暮らし#ショコラ#福岡#フレンチブルドッグ#フレブル#ハンドメイド犬服#zip写真部#ショコラ洋品店#心込めて#魔法のかんかん帽#楽しみにお待ち下さい#素敵な出会いに感謝
🌼Thank you 🌼 木曜日! おはよう🎶 🐖🐖💨 おかげさまで、 「魔法のかんかん帽✨」 大反響頂きまして、 ありがとうございます🙏 温かいコメントにも しっかり👀を通し、 おひとりおひとりの 気持ちに添えるような逸品を 順番にお作りしていきますので、 ワクワクしながらお待ち下さい👒 ここで一旦オーダーを締め切らせて頂きます🙇 🐖🐖🐖💨 頭のチッコイ子、 少しビックな子、 形、色、リボン、パーツ あーして、こーして等📣 個性を引き出せる帽子に したいと思います✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖ 順番になりましたら、 私の方からDM致しますので、 一緒に作り上げていきましょう🙋 🐖🐖🐖🐖💨 お時間多少かかると思いますが、 真心も添えての手仕事に ご理解頂けます様 私からのお願いです🙏 今日も穏やかな1日になります様に✨ 2017.6.22 thu #dog #buhi #frenchie #frenchbulldog #frenchiesofinstagram #instadog #instafrenchie #fukuoka #handmade #dogwear #frenchbulldoglife #kitakyushu #ブヒ #犬 #犬との暮らし #ショコラ #福岡 #フレンチブルドッグ #フレブル #ハンドメイド犬服 #zip写真部 #ショコラ洋品店 #心込めて #魔法のかんかん帽 #楽しみにお待ち下さい #素敵な出会いに感謝 
🐾
数量限定ドッグソープを購入出来ました!!
大好きなお姉様からプレゼント頂いてから、こちらのドッグソープのとりこ❤️
絶対に買うぞーと気合満々でした😤
・
プレゼントしてもらったソープ、削って使うからくまちゃんがLINEスタンプの顔みたいになっちゃって😭
残りあと1回分だったから、今回購入出来て嬉しい❤️
・
あの削っている時の柔らかな良い香り🌱🌿🌱
早く次のシャンプーDAY来ないかなぁ😙🎶
・
・
#ドッグソープ
#とっても素敵なクリエイターさん
#素敵な出会いに感謝
#広島の大好きな友達
#チワワ 
#チワワ部 
#いぬすたぐらむ
🐾 数量限定ドッグソープを購入出来ました!! 大好きなお姉様からプレゼント頂いてから、こちらのドッグソープのとりこ❤️ 絶対に買うぞーと気合満々でした😤 ・ プレゼントしてもらったソープ、削って使うからくまちゃんがLINEスタンプの顔みたいになっちゃって😭 残りあと1回分だったから、今回購入出来て嬉しい❤️ ・ あの削っている時の柔らかな良い香り🌱🌿🌱 早く次のシャンプーDAY来ないかなぁ😙🎶 ・ ・ #ドッグソープ  #とっても素敵なクリエイターさん  #素敵な出会いに感謝  #広島の大好きな友達  #チワワ  #チワワ部  #いぬすたぐらむ 
**プロデュース101&セブチ

一緒に旅行してる方のオタ活DAY

とっても素敵なお店でした
コーヒーも美味しくてお代わり☕️w

お店の方にも貴重な話も聞けて
パートさんは嬉しくて号泣
幸せそうで何より♪

後は、駅のホームの広告を見に

その後はセブチ関連を周りに回って♪

とっても充実した1日で良かった

ただ、私のiKON 関連一切回れず…
あと、2日予定いっぱい…
私にも良いことあると良いなぁ💦

ユニョンくんに会いたい-

#女子旅
#弾丸旅行
#オタ活
 #🇰🇷
#一期一会
#素敵な出会いに感謝
 #充実した1日
**プロデュース101&セブチ 一緒に旅行してる方のオタ活DAY とっても素敵なお店でした コーヒーも美味しくてお代わり☕️w お店の方にも貴重な話も聞けて パートさんは嬉しくて号泣 幸せそうで何より♪ 後は、駅のホームの広告を見に その後はセブチ関連を周りに回って♪ とっても充実した1日で良かった ただ、私のiKON 関連一切回れず… あと、2日予定いっぱい… 私にも良いことあると良いなぁ💦 ユニョンくんに会いたい- #女子旅  #弾丸旅行  #オタ活  #🇰🇷 #一期一会  #素敵な出会いに感謝  #充実した1日 
♡
♡
♡
昨日は @halu.0818.vip はるちゃん💗
から素敵便が届いてた😍💓💓💓
ジヨンがこっち見てる🙈🙈🙈💘💘
なんて😜
DVD📀に、ケース、シール😍💓
美味しいポテチまで😋💕
いっぱい入っててびっくり😳💦
しかも娘にまでソンムル🐼💙
はるちゃんほんまありがとう🙏💕
大切にするね😊❤️
♡
ペンミの時は会えなくて残念😭
次は必ず会おうね😊♥️
いつも優しいはるちゃん💕
体調気をつけてね😌
これからもよろしくお願いします💓
はるちゃんらぶ😘♥️♥️♥️♥️♥️
♡
♡
#素敵便#素敵なソンムル#素敵なプレゼント 
#素敵な出会いに感謝#BIGBANG#bigbang 
#gd#gdragon#xxxibgdrgn #_youngbae_ 
#choi_seung_hyun_tttop
#seungriseyo#dlite#whoyou
#冷蔵庫をお願い#びっぺんチング
#vipjapan#いつもありがとう#びっぺんの輪 
#びっぺんの繋がりに感謝
♡ ♡ ♡ 昨日は @halu.0818.vip はるちゃん💗 から素敵便が届いてた😍💓💓💓 ジヨンがこっち見てる🙈🙈🙈💘💘 なんて😜 DVD📀に、ケース、シール😍💓 美味しいポテチまで😋💕 いっぱい入っててびっくり😳💦 しかも娘にまでソンムル🐼💙 はるちゃんほんまありがとう🙏💕 大切にするね😊❤️ ♡ ペンミの時は会えなくて残念😭 次は必ず会おうね😊♥️ いつも優しいはるちゃん💕 体調気をつけてね😌 これからもよろしくお願いします💓 はるちゃんらぶ😘♥️♥️♥️♥️♥️ ♡ ♡ #素敵便 #素敵なソンムル #素敵なプレゼント  #素敵な出会いに感謝 #BIGBANG #bigbang  #gd #gdragon #xxxibgdrgn  #_youngbae_  #choi_seung_hyun_tttop  #seungriseyo #dlite #whoyou  #冷蔵庫をお願い #びっぺんチング  #vipjapan #いつもありがとう #びっぺんの輪  #びっぺんの繋がりに感謝 
あっという間の一週間。
本日、『うつわと一日、うつわと本』展が無事に終了しました。
皆さまと素敵な時間を過ごさせていただきました。
ご来店下さった皆様、どうもありがとうございました♡

仕事後にスタッフとおつかれさまのティータイム。
オーナー京霞さんのお手製ヴィーガンスィーツとドリップコーヒー。
至福のひとときです♡

今日は夏至。
私達の住む日本では、一年の中で昼の時間が一番長い一日。
そんな最終日は、あいにくの雨となりましたが、帰る頃には雨も止み、7時頃でも綺麗な夕空がみえました。
雨上がりの晴れた空は一際空気が澄んでいて、より自然のエネルギーを感じます。

またju-touで会いましょう! *み

#うつわと一日うつわと本展 
#うつわ祥見 
#器 #本 #音楽 #カフェ #アトリエ #ギャラリー
#atelierjutou  #cafejutou 
#日々の暮らし
#ヴィーガンスィーツ 
#至福のひととき
#ドリップコーヒー
#夏至 #雨 #取手 
#雨上がりの晴れた夕空
#素敵な出会いに感謝
#ありがとうございました 
#jutouでまた会いましょう
あっという間の一週間。 本日、『うつわと一日、うつわと本』展が無事に終了しました。 皆さまと素敵な時間を過ごさせていただきました。 ご来店下さった皆様、どうもありがとうございました♡ 仕事後にスタッフとおつかれさまのティータイム。 オーナー京霞さんのお手製ヴィーガンスィーツとドリップコーヒー。 至福のひとときです♡ 今日は夏至。 私達の住む日本では、一年の中で昼の時間が一番長い一日。 そんな最終日は、あいにくの雨となりましたが、帰る頃には雨も止み、7時頃でも綺麗な夕空がみえました。 雨上がりの晴れた空は一際空気が澄んでいて、より自然のエネルギーを感じます。 またju-touで会いましょう! *み #うつわと一日うつわと本展  #うつわ祥見  #器  #本  #音楽  #カフェ  #アトリエ  #ギャラリー  #atelierjutou  #cafejutou  #日々の暮らし  #ヴィーガンスィーツ  #至福のひととき  #ドリップコーヒー  #夏至  #雨  #取手  #雨上がりの晴れた夕空  #素敵な出会いに感謝  #ありがとうございました  #jutouでまた会いましょう 
今日は結婚式前ラストの#骨盤矯正 
かれこれ半年以上御世話になってる
#小顔矯正 もね
#ヘルシー で健康的な生活をされてるミツさん
#沢山の美アドバイスを頂きました
#結婚祝い まで下さって
#茅乃舎だし
#茅乃舎 
#料理女子
#お出し 
#お家ごはん
#あまおう酢 
早速サワーにさせていただく🍓
#美味 
#素敵な出会いに感謝
#また来月もよろしくお願いします
#美の追求に終わりなし ⚡️
#ラストスパート とりあえず頑張るっ!!🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️
#表参道 
#agnos青山
今日は結婚式前ラストの#骨盤矯正  かれこれ半年以上御世話になってる #小顔矯正  もね #ヘルシー  で健康的な生活をされてるミツさん #沢山の美アドバイスを頂きました  #結婚祝い  まで下さって #茅乃舎だし  #茅乃舎  #料理女子  #お出し  #お家ごはん  #あまおう酢  早速サワーにさせていただく🍓 #美味  #素敵な出会いに感謝  #また来月もよろしくお願いします  #美の追求に終わりなし  ⚡️ #ラストスパート  とりあえず頑張るっ!!🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️ #表参道  #agnos青山 
先日のイベントでGET😍✨ すごくステキな方で💖happy🌈🌈
ありがとうございました🙏
@mau_jewelry 
#海を感じるアクセサリー #貝 #shell #海#sea #波 #wave #jewelry #ネックレス #イヤリング #ビーチ #beach #ターコイズ #ビーチスタイル #happy#素敵な出会いに感謝 #mau_jewelry
♡
♡
♡
今週初め @aaaan2388 あんなちゃんから💚
素敵便届いてました😊❤️
ペンミの金テ✨おすそ分け😍💓
ステッカーに、マグネット💖
あんなちゃんいっぱいありがとう🙏💕
大切に使わせてもらうね😘♥️
♡
♡
この前は、初めましてで会えて
嬉しかった⤴️😊💕
いつも気にかけて仲良くしてくれて嬉しい⤴️
ありがとう♥️可愛くて頼りになる
あんなちゃんらぶ😘💗💚
これからもよろしくね😊❤️
♡
POS遅くなってゴメンね😅💦
♡
♡
#素敵便#素敵なソンムル#素敵なプレゼント 
#素敵な出会いに感謝#びっぺんの輪 
#びっぺんの繋がりに感謝#vipjapan
#BIGBANG#bigbang#krunkbear 
#bigbangspecialevent2017 #gd#gdragon 
#oto10#xxxibgdrgn#_youngbae_ 
#seungriseyo#choi_seung_hyun_tttop
♡ ♡ ♡ 今週初め @aaaan2388 あんなちゃんから💚 素敵便届いてました😊❤️ ペンミの金テ✨おすそ分け😍💓 ステッカーに、マグネット💖 あんなちゃんいっぱいありがとう🙏💕 大切に使わせてもらうね😘♥️ ♡ ♡ この前は、初めましてで会えて 嬉しかった⤴️😊💕 いつも気にかけて仲良くしてくれて嬉しい⤴️ ありがとう♥️可愛くて頼りになる あんなちゃんらぶ😘💗💚 これからもよろしくね😊❤️ ♡ POS遅くなってゴメンね😅💦 ♡ ♡ #素敵便 #素敵なソンムル #素敵なプレゼント  #素敵な出会いに感謝 #びっぺんの輪  #びっぺんの繋がりに感謝 #vipjapan  #BIGBANG #bigbang #krunkbear  #bigbangspecialevent2017  #gd #gdragon  #oto10 #xxxibgdrgn #_youngbae_  #seungriseyo #choi_seung_hyun_tttop 
素敵レディ達とyogaを… ・
いつも笑顔を届けてる皆さん、今日は私がyogaで心と身体をほぐして笑顔に❤︎ ・
yoga後の皆さんの笑顔が何より嬉しい。
・
このご縁に感謝、周りの皆さんにも感謝、いつもありがとうございます。
・
今日も笑顔でyogaを…
#yoga #ヨガ 
#ヨガ講座 #某企業様 
#素敵な出会いに感謝 
#笑顔が1番 
#本庄市 #ヨガスタジオ 
#シュクラヨガ
💝ワクワク😝ORANGE🍊BOX💝第2弾
ローズアザレのリンディ26ちゃんでした💖
はじめてのリンディ😝💕
ずっとノーマークだったリンディですが🙄
担当さんにジャイプール26をご紹介頂いた時に
きゃー😍何これ可愛い💓💓💓と開花しました 笑
持ってみると想像とまるで違っていて衝撃的可愛さでした💘
結局ローズ系にやられてしまうのです🙈💕
担当さんにアザレを熱望してまだ1ヶ月でハワイで
まさかの出会い🌺🌴
今回のハワイ旅行は素敵な出会いに恵まれて大満足でした😝💕
ワクワクBOXオープンにおつきあい下さいまして
ありがとうございました🤗🌴🌺🐴🍊 アザレ好きな私と同症状のかたも沢山いらっしゃると思います💕
プチ情報として💘
今回ロイヤルハワイアンのエルメスで出会ったアザレ達は
💖リンディ26 エヴァカラー💖
💖ボリード27 スイフト💖
💖アルザンミニ  スイフト💖
💖ピコタン18 クレマンス💖
ローズアザレ好きな皆様に素敵な出会い💘がありますように🙏🏻
※2枚目のお写真が1番お色が近いです
#hermes#エルメス#orangeboxes #大本命#運命
#waikiki #honolulu#hawaii #royalhawaiian 
#ワイキキ#ホノルル#ハワイ#ロイヤルハワイアン sc
#roseazalee #ローズアザレ#リンディ26#リンディ
#ボリード27 #アルザンミニ#ピコタン18
#素敵な出会いに感謝
#生後1歳5ヶ月 #女の子ママ 
#babygirl #mama#instatravel 
#instafashion  #instafollow 
#ママライフ #ママファッション
💝ワクワク😝ORANGE🍊BOX💝第2弾 ローズアザレのリンディ26ちゃんでした💖 はじめてのリンディ😝💕 ずっとノーマークだったリンディですが🙄 担当さんにジャイプール26をご紹介頂いた時に きゃー😍何これ可愛い💓💓💓と開花しました 笑 持ってみると想像とまるで違っていて衝撃的可愛さでした💘 結局ローズ系にやられてしまうのです🙈💕 担当さんにアザレを熱望してまだ1ヶ月でハワイで まさかの出会い🌺🌴 今回のハワイ旅行は素敵な出会いに恵まれて大満足でした😝💕 ワクワクBOXオープンにおつきあい下さいまして ありがとうございました🤗🌴🌺🐴🍊 アザレ好きな私と同症状のかたも沢山いらっしゃると思います💕 プチ情報として💘 今回ロイヤルハワイアンのエルメスで出会ったアザレ達は 💖リンディ26 エヴァカラー💖 💖ボリード27 スイフト💖 💖アルザンミニ スイフト💖 💖ピコタン18 クレマンス💖 ローズアザレ好きな皆様に素敵な出会い💘がありますように🙏🏻 ※2枚目のお写真が1番お色が近いです #hermes #エルメス #orangeboxes  #大本命 #運命  #waikiki  #honolulu #hawaii  #royalhawaiian  #ワイキキ #ホノルル #ハワイ #ロイヤルハワイアン  sc #roseazalee  #ローズアザレ #リンディ26 #リンディ  #ボリード27  #アルザンミニ #ピコタン18  #素敵な出会いに感謝  #生後1歳5ヶ月  #女の子ママ  #babygirl  #mama #instatravel  #instafashion  #instafollow  #ママライフ  #ママファッション 
.
.
みなさん、昨日のposに温かい御言葉ありがとうございました😭
.
みなさんのお言葉と、昨日の気分転換を元手に
今日はさんぽみちの体験レッスンでした‼︎
.
.
今日のお客様は最近知り合ったママ友と、完全ど新規の24歳のかわいい方♡
.
.
ママ友は、まだ知り合ってひと月も経ってないんですが、一度遊びに来てくれた時に、パン習いたい!って言ってくれて😊
24歳のかわいい子はパン教室をネットで探していて、ヒットしたみたいなんです😳✨
とーっても元気一杯、素敵な子で♡
.
終始楽しんでくれてて、こっちもさらにテンションあがりました😆
おいしいパンも焼けたし、とっても楽しい時間が過ごせました😊
.
.
そしてそして、お二人ともコース入会のお約束もいただけました💕
.
平日のお休みが月末にしかわからないということだったので、また月末にしか相談することに😊
.
できるだけ通いたいと言ってくれてる方によりそって日程などを決めていきたいと思ってます✨
.
.
7月から計7名の生徒さんをお迎えします🎵
これからがんばります‼︎‼︎
.
.
#おうちぱん #パン #手作りパン #焼きたてパン #さんぽみち #パン教室 #おうちパン教室 #岩倉市 #岩倉市パン教室 #体験教室 #楽しい時間を過ごして充電完了! #前を向けばいいことがむかってくる #素敵な出会いに感謝 .
.
#7月が楽しみ✨ #まだ募集してますよ😊
.
.
. . みなさん、昨日のposに温かい御言葉ありがとうございました😭 . みなさんのお言葉と、昨日の気分転換を元手に 今日はさんぽみちの体験レッスンでした‼︎ . . 今日のお客様は最近知り合ったママ友と、完全ど新規の24歳のかわいい方♡ . . ママ友は、まだ知り合ってひと月も経ってないんですが、一度遊びに来てくれた時に、パン習いたい!って言ってくれて😊 24歳のかわいい子はパン教室をネットで探していて、ヒットしたみたいなんです😳✨ とーっても元気一杯、素敵な子で♡ . 終始楽しんでくれてて、こっちもさらにテンションあがりました😆 おいしいパンも焼けたし、とっても楽しい時間が過ごせました😊 . . そしてそして、お二人ともコース入会のお約束もいただけました💕 . 平日のお休みが月末にしかわからないということだったので、また月末にしか相談することに😊 . できるだけ通いたいと言ってくれてる方によりそって日程などを決めていきたいと思ってます✨ . . 7月から計7名の生徒さんをお迎えします🎵 これからがんばります‼︎‼︎ . . #おうちぱん  #パン  #手作りパン  #焼きたてパン  #さんぽみち  #パン教室  #おうちパン教室  #岩倉市  #岩倉市パン教室  #体験教室  #楽しい時間を過ごして充電完了 ! #前を向けばいいことがむかってくる  #素敵な出会いに感謝  . . #7月が楽しみ ✨ #まだ募集してますよ 😊 . .
素敵なことがありました😆😆
日本で働いていた時のお客様がサプライズでわざわざシンガポールまでカットに来てくれました✂︎✂︎
びっくりと嬉しさでめっちゃ動揺した💦笑!!
でもこうゆう事があるから美容師は辞めれない❤️❤️
河合さんありがとうございます🙇🙇
#感謝 #結婚祝い #素敵な出会いに感謝 #singapore #oman #japanese
素敵なことがありました😆😆 日本で働いていた時のお客様がサプライズでわざわざシンガポールまでカットに来てくれました✂︎✂︎ びっくりと嬉しさでめっちゃ動揺した💦笑!! でもこうゆう事があるから美容師は辞めれない❤️❤️ 河合さんありがとうございます🙇🙇 #感謝  #結婚祝い  #素敵な出会いに感謝  #singapore  #oman  #japanese 
北海道
アクセサリー工房✨Miyutoさんの作品💕
@miyuki_miyuto ・
オリジナル・アクセサリー作家さん💕
ガラスのように美しい✨
どの作品も、素敵でした。
・
また一緒にお仕事できることを
楽しみにしています。
これからも
よろしくお願いします。
・
#素敵な出会いに感謝 
#アクセサリー作家
#北海道での出会い 
#silverアクセサリー #コラボしましょう
#ピンク色 #レジンアクセサリー 
#また会いに行きます💕 
#ありがとうございました✨
北海道 アクセサリー工房✨Miyutoさんの作品💕 @miyuki_miyuto ・ オリジナル・アクセサリー作家さん💕 ガラスのように美しい✨ どの作品も、素敵でした。 ・ また一緒にお仕事できることを 楽しみにしています。 これからも よろしくお願いします。 ・ #素敵な出会いに感謝  #アクセサリー作家  #北海道での出会い  #silverアクセサリー  #コラボしましょう  #ピンク色  #レジンアクセサリー  #また会いに行きます 💕 #ありがとうございました ✨
今日は楽しみにしている飾りまき寿司教室へ😁✨✨ カタツムリ🐌&キムパムのまき寿司をならってきました✨

素敵すぎるテーブルコーデ&センスのよさ&ゆかりさんの飾らない人柄が、素敵な人達をよぶんですね😍😍 また、出会いにも感謝です☺ 素敵な方と終始楽しく笑って帰りました‼

ストレス解消できました🙋またまたお願いします🙇⤵ #飾りまき寿司 #料理教室東京 #キムパム#料理#素敵#ゆかり亭#かたつむり#素敵な出会いに感謝 #美味しい#テーブルコーデ#買っても使いこなせない#どうすれば#センスのなさにガックリ#出逢い
今日は楽しみにしている飾りまき寿司教室へ😁✨✨ カタツムリ🐌&キムパムのまき寿司をならってきました✨ 素敵すぎるテーブルコーデ&センスのよさ&ゆかりさんの飾らない人柄が、素敵な人達をよぶんですね😍😍 また、出会いにも感謝です☺ 素敵な方と終始楽しく笑って帰りました‼ ストレス解消できました🙋またまたお願いします🙇⤵ #飾りまき寿司  #料理教室東京  #キムパム #料理 #素敵 #ゆかり亭 #かたつむり #素敵な出会いに感謝  #美味しい #テーブルコーデ #買っても使いこなせない #どうすれば #センスのなさにガックリ #出逢い